人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(594)熱帯夜の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
双子 リックが参加しました。
双子 リック
生体の濃密なゆらぎに誘われてここにきた。

あらゆる生態系誕生の謎と人類の役割を突き止めるため、
僕は宇宙の真理を彷徨いながらここにたどりついた。

進化の海をしばし漂う事にしよう。
(1)2005/06/10 22:17:12
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
……………………こんばんは。
(2)2005/06/10 22:22:41
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに看板を渡されてしまった。(う〜ん、重いよう。。)
2005/06/10 22:27:38
双子 リック
約38億年前、生命はウイルスのような微生物に過ぎなかった。
数少ない有機化合物を獲得しながら、原始生物として誕生した。

この星はなぜ生命体を必要としたのだろう。
奇跡的なタンパク質の合成によって得られた生命体。

僕はそれを調査すべくここに降り立った。
ヒトという生命体、さらにはヒトに近い生命体が2種存在する。
ジンロウと呼ばれる生命体は、夜になるとオオカミに変身する。
ヨウマと呼ばれる生命体については未解明の部分が多い。

ヒトはゲノム解析プロジェクトによって、
多少の誤差をもちつつもほぼ解明の域に達しているが、
そのアミノ酸配列が担う役割を理解はしていない。

生態系の頂点にいながら、極めて高い社会性をもつヒトという存在。
ここで何か手掛かりになるものが、きっとあるはず。
(4)2005/06/10 22:31:36
双子 リック
暑いという感覚をもつ体温調節機能に適応させておこう。
ここは熱帯夜・・なるほど。
それから、この頭に付着した物体をバケツと呼ぶ事も学習しておこう。

・・・ピピッ 入力カンリョウシマシタ
(6)2005/06/10 22:34:26
文学少女 セシリア
>>5
相変わらず金儲けに余念が無いのな(苦笑)
…ステラは眠れない夜は何して過ごす派?(どうせバイトだろーけど)

>>4
リックは学者か…(学者は眠れない夜も研究とかしてんのかな?)
(7)2005/06/10 22:40:29
双子 リック
エンプレスというのは僕の事だろうか・・

エンプレス・・・ピピッ、「女帝」ヲイミスル言葉デス

女帝・・?
この視覚能力が衰退した女性を監視する・・了解
(9)2005/06/10 22:46:28
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
…今日は暑く長い夜になりそうだな。
(10)2005/06/10 22:48:24
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/06/10 22:50:00)
双子 リック
!!!!!!!!!!!!

 ≡ΦェΦ≡ ←これがエンプレスか・・?

新たな生命体なのか・・・ネコと呼ばれるものに似ている・・
(11)2005/06/10 22:50:32
お尋ね者 クインジー
よう、先客がいたか。
俺はクインジーってんだ。よろしくな…。

ここは特にやけに暑いな…
ちょっと涼んでくるぜ。
(12)2005/06/10 22:52:12
双子 リック
・・・・消滅した

これが「死」?

修道女という職業に興味はあったのだが。
宗教と死生観というヒト独自の思想を分析できないものか・・
(14)2005/06/10 22:52:40
文学少女 セシリア
ああ、メモっておかなかったよ……!
ええと、看板、看板、
(15)2005/06/10 22:54:00
文学少女 セシリアは、そしてクインジーこんばんは
2005/06/10 22:54:15
双子 リック
熱帯夜が続いてヒトの感情も変動すると考えられる。

こんばんは、クインジーさん、メイさん。

DNAシーケンス中・・・・・・・・・・・・・・
ピピッ・・・・キロクシマス・・ピピッ・・
データ「セシリア」「メイ」「クインジー」登録完了シマシタ
(16)2005/06/10 22:55:17
お尋ね者 クインジー
それから言っておくが、お尋ね者というのは決して容疑者と言う意味ではないからな。

【真実を探求する者】、と言う意味だ。
(18)2005/06/10 22:56:03
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
暑いの…。
(19)2005/06/10 22:56:40
お尋ね者 クインジーは、ぶらりと外出した。酒場へ行ったようだ。
2005/06/10 22:57:29
見習い看護婦 ニーナは、ゆらゆらしながら野原を歩いてきた…。
2005/06/10 22:58:00
文学少女 セシリア
●熱帯夜の村●

眠れない夜はどう過ごしてるの? 皆なかよく狼狽えよう。

                 ≡ΦェΦ≡
(20)2005/06/10 22:59:31
文学少女 セシリアは、学生 メイこんばんは
2005/06/10 23:01:13
見習い看護婦 ニーナ
ここならお部屋よりはましなの…。(ぽふ
(21)2005/06/10 23:01:30
文学少女 セシリアは、看護婦さん、いらっしゃい
2005/06/10 23:01:39
見習い看護婦 ニーナは、だだっ広い野原に仰向けに寝転がる
2005/06/10 23:02:14
見習い看護婦 ニーナ
みなさん、こんばんはなのー…。
(ニーナは寝転がったまま手をふらふらさせて挨拶をしている。暑さにやられているようだ。
(23)2005/06/10 23:04:11
文学少女 セシリアは、リックの体が異常に小さい事が気になっている。
2005/06/10 23:04:36
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの言葉につられてリックを見やる。
2005/06/10 23:09:02
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに「手のひらサイズなのー…」
2005/06/10 23:10:49
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
集会所って此処でいいのか?
まだこの村に来たばかりの私に何の用があるって言うんだ。

呼びに来た奴、アーヴァインとかいったっけ?
人を呼びつけておきながらいないのか?
人狼がどうこうって…一体何だって言うんだ…
(25)2005/06/10 23:10:59
逃亡者 カミーラは、微妙に機嫌が悪いらしい。
2005/06/10 23:12:09
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/06/10 23:13:18
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/06/10 23:14:31
逃亡者 カミーラ
お、先客がいるのか。

私はカミーラという。
この村のことはよくわからないが、ま、よろしく。
(26)2005/06/10 23:14:44
見習い看護婦 ニーナ
野原に寝転がると暑い夜も少しは涼しくなるのー…。
一緒にどうですかー…?

(ニーナは星を見ながらカミーラを誘う。
(27)2005/06/10 23:15:06
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイの投げたフリスビーの直撃を喰らう。(ごすっ
2005/06/10 23:15:53
文学少女 セシリアは、エンプレスはセシリアの膝の上でゴロゴロ ≡ΦェΦ≡
2005/06/10 23:16:31
見習い看護婦 ニーナ
うわきゃ!?

(ニーナは頭を抑えている。ちょっと涙目。
(29)2005/06/10 23:17:41
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさん。よろしくなのー…。

(ニーナは涙目のままカミーラさんを見上げている。
(30)2005/06/10 23:19:03
逃亡者 カミーラ
>>27
今日は星がきれいだね。
かわいい看護婦さんと天体観測も一興かな…

>>28
たしかにネコはそんな芸当をしなそうだな。
≡ΦェΦ≡←これは「エンプレス」というのか…
(32)2005/06/10 23:19:54
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに「むー、ニーナは看護婦なの!」(ちょっとポイントがずれてる
2005/06/10 23:20:32
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに「大丈夫か!?」と駈け寄り頭をなでてやっている。
2005/06/10 23:21:37
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに頭をなでられてちょっと照れている。
2005/06/10 23:22:18
見習い看護婦 ニーナ
…ありがとうなのー。(照

大丈夫なの。これでも看護婦の卵なのー。(ちょちょいっと
(34)2005/06/10 23:24:04
逃亡者 カミーラ
>ニーナ
大事にならなくてよかったな。
一緒に天体観測したいところだが、あいにく夕食がまだでね。
宿にもどって夕食を食べて来るよ。
(35)2005/06/10 23:26:28
逃亡者 カミーラは、「じゃまた後ほど」といって集会所を後にした。(離席
2005/06/10 23:28:23
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラ
はいなの。
またの機会を楽しみにしているのー。
(36)2005/06/10 23:28:29
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/10 23:38:41
見習い看護婦 ニーナは、星を見上げている。
2005/06/10 23:40:49
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/10 23:44:01
見習い看護婦 ニーナ
ふあ…。眠くなってきたの…。

(ニーナは、野原で寝転がったまま寝息を立て始めた。
(41)2005/06/10 23:44:07
見習い看護婦 ニーナは、またなのー…。(くーくー
2005/06/10 23:44:27
文学少女 セシリア
>>37
詩人さんこんばんは。
この眠れない村(ニーナは余裕で寝てるけど)に、詩人さんはどうして紛れ込んでしまったのかなー?

今日も風が生温かいね…  ≡ΦェΦ≡(ゴロゴロ)
(43)2005/06/10 23:58:05
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
 僕、暑い夜なんて全然きらいだよー。
(45)2005/06/10 23:59:44
文学少女 セシリアは、牧童 トビーの頭を撫でた。ぼーや、いらっしゃい。
2005/06/11 00:04:39
牧童 トビー
こ、こんにちわ
あ、間違えー

こんばんはー、セシリアおねえちゃん。
(46)2005/06/11 00:11:14
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに手を振った。
2005/06/11 00:13:12
文学少女 セシリア
……あたし、取り敢えず、おフロ入ってくる。
エンプレスもおいで。≡ΦェΦ≡
(47)2005/06/11 00:14:18
牧童 トビー
あっ、はーい。行ってらっしゃいー。
(48)2005/06/11 00:17:00
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに手を振った。振って振って振りまくったー
2005/06/11 00:18:08
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
初めに、神は天地を創造された。地は混沌であって、闇が深遠の表にあり、神の霊が水の表を動いていた。神は言われた。
「光あれ。」
こうして、光があった。神は光を見て、良しとされた。神は光と闇を分け、光を昼と呼び、闇を夜と呼ばれた・・・
(49)2005/06/11 01:29:52
学生 ラッセルは、分厚い本を広げて、ブツブツと呟いている・・・。
2005/06/11 01:30:33
学生 ラッセル
――イスラエルは、一家を挙げて旅立った。そして、ベエル・シェバに着くと、父イサクの神にいけにえをささげた。その夜、幻の中で神がイスラエルに、「ヤコブ、ヤコブ」と呼びかけた。彼が、「はい」と答えると、神は言われた。
「私は神、あなたの父の神である・・・」
(50)2005/06/11 01:31:53
学生 ラッセルは、ブツブツと呟いている・・・。
2005/06/11 01:32:12
学生 ラッセルは、ふと、顔をあげた。
2005/06/11 01:34:00
学生 ラッセル
あ・・・すいません。つい読みふけっちゃって・・・。僕はラッセル。聖マリアンヌ高等学校神学科に通ってます。夢はルーサー牧師のような立派な聖職者になること。そのために日夜、勉学に勤しんでます。
(51)2005/06/11 01:36:12
学生 ラッセル
今日は夜も遅いですので帰りますね。ごきげんよう。
(52)2005/06/11 01:37:01
学生 ラッセルは、汗をかきながら帰途についた。
2005/06/11 01:37:17
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/06/11 06:30:00)
文学少女 セシリア
おはよ。
(53)2005/06/11 07:05:32
文学少女 セシリア
熱いけれど、それなりに眠れた。誰かがフリスビーを投げてる夢をみてたよ。
ね、エンプレス? ≡ΦェΦ≡(ゴロゴロ)
(54)2005/06/11 07:09:08
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルよろしくー。
2005/06/11 07:09:36
文学少女 セシリアは、そして二度寝
2005/06/11 07:13:23
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/06/11 08:40:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
 ふぅ、ちょっと涼みに行ったらエライ目に遭っちまった。
 あーあ、服も破けちまったし……まぁいいか。
(58)2005/06/11 09:02:47
修道女 ステラは、きょろきょろと辺りを見回した。
2005/06/11 09:03:07
修道女 ステラ
 おいエンプレス?

 ったく、どこに行ったんだ。
 せっかくデカイ山当ててきたってのによー。

 まぁアメリカンカールはすぐ見分けつくか。
(59)2005/06/11 09:05:38
修道女 ステラは、コンセントを探しに行った
2005/06/11 09:06:41
修道女 ステラ
 さてと、メシの確保しなくちゃな。
 どっかに電源ないか?
(60)2005/06/11 09:06:42
修道女 ステラ
 あぁそうだ看板だ。
 セシリアめ、どこ行きやがった。

 うーん、壁にでも書いてやるか。
 効果は同じだからこれでもいいだろ、うん。
(61)2005/06/11 11:26:56
修道女 ステラ
 ここは熱帯夜の村。
 名前の通り、今夜も暑いし、明日もきっと暑いだろう。
 
 村人たちも寝苦しい夜に耐えかねているけれど、決して悪いことばかりじゃない。
 眠れない夜には仲間と火を囲んで踊り、恋人と星を数えて囁き合う。
 ――辛い毎日も、幸せな日々。


 しかし、こんな村にも災厄は訪れるかもしれない。
 暑さで開け放たれた戸口から、それは現れるかもしれない。

 聞いたことぐらいあるだろう。
 幽霊などの災いの使者は、いつも生温かい風に乗ってやって来るのだ――。
(62)2005/06/11 11:27:31
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/06/11 11:30:00)
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
アミーゴ!
なにやら物騒な事件が起こったらしいな?
俺はさすらいの冒険家。
狼には銀の弾丸が効くらしいな。
ところがあいにく弾切れさ。
(63)2005/06/11 11:58:41
冒険家 ナサニエル
おっと。昼メシ...ひもじい食事で飢えを凌ぐとするか。
一旦席を外すよ。
じゃあな。
(64)2005/06/11 12:02:07
双子 リック
ん・・ヒトが集まってきたようだ。

ピピッ・・・DNAシーケンス中・・・ピピッ・・・ホゾンカンリョウシマシタ
「ニーナ」「カミーラ」「ラッセル」「トビー」「ナサニエル」
トウロクカンリョウシマシタ

固体名もユニークだな。
僕も食料というものを摂取してみよう。
(65)2005/06/11 12:41:18
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァイン様…
…ごめんなさい、私のせいで…。
(66)2005/06/11 14:03:40
お嬢様 ヘンリエッタは、自警団長 アーヴァインに手を引かれ、集会場に入って来た。
2005/06/11 14:04:31
お嬢様 ヘンリエッタは、自警団長 アーヴァインを不安げに見上げた。
2005/06/11 14:05:45
お嬢様 ヘンリエッタ
…いいえ、少し…不安になっただけです。
大丈夫です。ここで、待っています。

ですから…必ず、帰って来て下さいませ…。
(67)2005/06/11 14:08:24
お嬢様 ヘンリエッタは、自警団長 アーヴァインを静かに見送った。
2005/06/11 14:08:54
お嬢様 ヘンリエッタ
そうだ…私の部屋、確認してこなくちゃ…。

しばらくは、ひとり…
…ひとりでここに居なくちゃ、いけないんですものね…。
(68)2005/06/11 14:14:01
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場の2階へ上っていった。
2005/06/11 14:15:45
冒険家 ナサニエル
……ヘンリエッタ
一人でいると寂しいでしょう。
遊び相手なら指名してナ。
さすらいの冒険家ナッシィも屋根裏で寝ているから。
(69)2005/06/11 14:32:00
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに綾取りを教えた。
2005/06/11 14:32:14
文学少女 セシリア
>>62
だいじょぶ。今度こそメモった(笑)

>>63 >>66
ナサニエル、ヘンリエッタよろしくー。
(70)2005/06/11 14:32:45
冒険家 ナサニエルは、屋根裏に上がって昼寝だ。
2005/06/11 14:32:49
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/11 14:33:09
冒険家 ナサニエル
……うっかり昼寝するところだった。
アミーゴ!セッシィ!
こちらこそよろしくナ。
(71)2005/06/11 14:34:39
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに挨拶した。
2005/06/11 14:34:42
文学少女 セシリア
>>60
そだね。食事の用意でもすっか。

ナサニエルはやっぱ冒険家だから、料理とか得意なん?
(72)2005/06/11 14:35:13
文学少女 セシリアは、エンプレスを抱いている ≡ΦェΦ≡
2005/06/11 14:36:01
冒険家 ナサニエル
セッシィ!とナッシィ。
なんだか親近感湧くナ。
今夜あたりに村の集会場も賑やかになるといいね。
(73)2005/06/11 14:36:19
冒険家 ナサニエル
>>72
料理か。う〜ん。冒険家の料理は野生食なのよ〜。
強いて挙げるならカレーくらいかな。セッシィは料理が得意かい?
(74)2005/06/11 14:38:41
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/06/11 14:38:55
冒険家 ナサニエルは、自警団長 アーヴァインの護衛についた。
2005/06/11 14:41:19
冒険家 ナサニエルは、屋根裏に上がって昼寝だ。ZZZZZ
2005/06/11 14:42:27
文学少女 セシリア
>>73
はは。ナサニエルはナッシィって呼んで欲しいのな。
あたしの事は好きに呼ぶと良いよ。
食事の支度でもすっか。 エンプレスもお腹空かせてるみたいだしね。
>>74
外で作って食べるカレーって美味いよな。(なんであたしに照れてるんだ??)
よっしゃ何か作るか?リクエストあるか?
(75)2005/06/11 14:42:31
文学少女 セシリア
おっと、やっぱりナッシィは眠いんだな。そりゃそーだ。
この村は眠れない村だからな。
ま、食事は適当に作っておくよ。気が向いたら食べて。
(76)2005/06/11 14:44:52
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアにカツ丼をリクエストした。セッシィと呼ぶね。
2005/06/11 14:46:08
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに始ったら起こしてナ。たまに起きてみるヨ。
2005/06/11 14:47:25
修道女 ステラ
 寝付いてくれないと困るんだけどな。
 出歩いても怪しまれないのはいいんだが、こうも人が多いとな……。
(77)2005/06/11 14:51:37
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに挨拶した。
2005/06/11 14:56:40
修道女 ステラ
 ん?
 あぁ、看板はもういいぞ。

 それとエンプレスがそっちに行っているようだな。
 アメリカン・カールは人懐っこい奴だから適当に相手してやってくれ。
(78)2005/06/11 14:59:07
文学少女 セシリア
【今日の昼食】
夏カレー
>みんな向け
(↓具はこんな感じ)
・えび
・玉ねぎ
・トマト
・ナス
・しめじ
・生姜(少々)

・ウーロン茶

>ナッシィ向け
カツ丼
・肉はロース。長ネギ、ミリン、醤油、出汁は鰹…ま、てきと。
・ウーロン茶

>エンプレス
ねこまんま
(79)2005/06/11 15:04:31
文学少女 セシリアは、>>78すっかりエンプレスが気に入った。可愛い♪≡ΦェΦ≡
2005/06/11 15:06:00
お尋ね者 クインジー
今日も蒸し暑いな…
(80)2005/06/11 15:07:03
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2005/06/11 15:17:37
文学少女 セシリアは、そしてあたしは外す。またそのうち。
2005/06/11 15:19:22
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/06/11 15:50:17
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちはなのですよ。
(81)2005/06/11 16:12:48
逃亡者 カミーラ
昨日は夕食を食べたら、とても眠くなってしまってそのまま休んでしまった。
それにしても人の入れ替わりが激しいな。
顔を覚えるのに苦労しそうだ(笑)

>>79
今日はここでセシリアちゃんのカレーが食べられるのか?
楽しみだな。
(82)2005/06/11 16:16:51
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに、「こんにちは」と微笑んだ。
2005/06/11 16:18:05
修道女 ステラ
>>82
 お隣さんが急にいなくなるなんぞ、よくある話だよ。
 逃げたのか売り飛ばされたのかは知らないがね。

 カレー?
 自治体の炊き出しか何かかぃ?
(83)2005/06/11 16:23:12
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/11 16:23:32
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/06/11 16:25:34
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/06/11 16:25:48
村長の娘 シャーロット
カミーラさんもステラさんもこんにちはなのです。

>>79
生姜と烏龍茶ですか…カレーに入れるってきいたことないのですよ。
(本当に入れると美味しいの??)
(84)2005/06/11 16:29:01
逃亡者 カミーラ
>>83
ステラの言うように良くあるとは言いがたいが、全く無い話ではなさそうだ(笑)
それともこの村では人が消えやすいのか…な?

>>84
シャーロット、生姜は野菜を炒める際の香り付けに有効だと思うぞ。
大蒜を使う場合もあるがな。
烏龍茶は一緒に出される飲み物だろ?(笑)
(85)2005/06/11 16:35:49
冒険家 ナサニエル
う〜ん。目が覚めたヨ。
セッシィがカツ丼を作ってくれてるナ。嬉しいな〜♪

アミーゴ!ロッテ&ステラ
ヨロシクな〜。
>>84
セッシィの心添えだと思うヨ。烏龍茶はカレーに添えた飲み物だと思う。私のカツ丼に烏龍茶が付いてる。ありがとうセッシィ。

さてと頂くとするかな。うんうん。このカツ丼とっても美味しいよ。
(86)2005/06/11 16:37:39
冒険家 ナサニエル
>>85
アミーゴ!カミーラ
よろしくナ〜。集会場の屋根裏で昼寝しているから
用事が有れば起こしてくれヨ。
(87)2005/06/11 16:39:53
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルのテンションに驚いている。「本当に寝起きか?」
2005/06/11 16:40:20
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに寝起きだよ〜
2005/06/11 16:40:46
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/06/11 16:41:43
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルの寝起きの良さが羨ましい…
2005/06/11 16:42:17
冒険家 ナサニエルは、今晩ぐらいに全員揃うといいナ。
2005/06/11 16:42:56
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルの背中に「寝つきもいいのね」と呟いた。
2005/06/11 16:42:58
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに寝起きのよさはピカイチかな。
2005/06/11 16:43:34
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラにそうだね〜。寝つきもピカイチかもナ〜
2005/06/11 16:44:19
逃亡者 カミーラは、あと4人らしいな…この流れなら揃いそうだな…
2005/06/11 16:44:51
冒険家 ナサニエル
あと4人揃えばはじまるナ〜。
村長夫妻は登場するのだろうか?
娘だけ残して他の村に出張してるなんてないように。
(88)2005/06/11 16:46:33
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに頷いた。
2005/06/11 16:46:49
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに屋根裏で昼寝するから。また起こしてネ。
2005/06/11 16:47:56
冒険家 ナサニエルは、ZZZZZZ.
2005/06/11 16:48:24
村長の娘 シャーロット
>>86
アミーゴ☆なのですよ。

なるほど、生姜は香りつけですか。
メモしておくのですよ。

・・・ああ、一緒に出される飲み物ね…。私はてっきり…(以下略。いわずもがな。)
(89)2005/06/11 16:50:37
逃亡者 カミーラ
おやすみ、ナサニエル。

宿屋の主人が、この先の果樹園でさくらんぼが旬だって言ってたな。
散歩がてら出掛けて、夕食のデザートに少し分けてもらってくるか。
(90)2005/06/11 16:51:22
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに「散歩してくるよ」と言って集会所を後にした。
2005/06/11 16:52:09
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
まったく、あんまり暑いんで酒がぬるくなっちまった…。
どこかで冷やさないとなぁ…
(91)2005/06/11 16:54:12
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに「いってらっしゃいなのです。」と手をふった。
2005/06/11 16:55:18
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスにお辞儀をした。
2005/06/11 16:55:31
のんだくれ ケネス
ん?
何で皆集まってんだ?

…あ〜…アーヴァイン自警団長様ね。
いや、俺呑んでて聞いてなかったわ♪

んじゃしばらく待ってるとするか。よろしくな
(92)2005/06/11 16:58:27
のんだくれ ケネスは、ボリボリ頭を掻いた
2005/06/11 16:58:46
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
あ,はじめまして….
(93)2005/06/11 17:47:20
冒険家 ナサニエル
アミーゴ!ケネス
>>91
確かに蒸し暑いよナ。キュっと冷たいビールを飲むといい。
アミーゴ!ユージン!
よろしくナ。
また昼寝するナ。ZZZZ
(94)2005/06/11 17:54:13
冒険家 ナサニエルは、屋根裏に再度戻りました ZZZZZ
2005/06/11 17:54:39
墓守 ユージーンは、文学少女 セシリアをじっと見つめた。
2005/06/11 18:01:41
見習い看護婦 ニーナは、ゆらゆらしながら集会所へ。
2005/06/11 18:13:01
見習い看護婦 ニーナ
お昼御飯食べ損ねたの…。しょぼーんなの…。
(95)2005/06/11 18:15:22
見習い看護婦 ニーナ
ニーナが野原で寝てる間にあたらしく人がいっぱい増えてるの。皆さん、よろしくなの。

これでようやく熱帯夜対策会議もそろそろ始まるの〜。みんなで熱帯夜をやっつけるの。
(96)2005/06/11 18:17:13
見習い看護婦 ニーナ
あれ? アーヴァインさん?
え?ちがう? 熱帯夜対策会議じゃなくて人狼対策なの??

人狼なんかより熱帯夜のほうが生死にかかわるのに…。
(97)2005/06/11 18:20:05
見習い看護婦 ニーナ
しかたないの…。
みんなにはニーナ式熱帯夜対策を教えてあげるの!

『まずパジャマでひろーーーーい野原にいくの。つぎにそこでごろんって寝転がるの。あとは星を数えながらすごせばぐっすりなの!』

え?アーヴァインさんなに? 人狼がでるかもしれないから夜は出歩かないように?

…ええええーーーーーーーー!!!
そんな…、お家に缶詰にされちゃったら…暑くて死んじゃうのーーー!!
(98)2005/06/11 18:22:54
見習い看護婦 ニーナ
ど、どうしようなの…。
ニーナがんばって他の方法さがしてくるのー!!
(99)2005/06/11 18:24:12
見習い看護婦 ニーナは、とてとてと走っていった。
2005/06/11 18:24:42
見習い看護婦 ニーナは、7歩ほど走った後、力尽きたのかふらふら歩きに変わった
2005/06/11 18:26:24
見習い看護婦 ニーナ
あっついの…。
(100)2005/06/11 18:27:02
見習い看護婦 ニーナは、ゆらゆらと歩いて去っていった
2005/06/11 18:27:04
村長の娘 シャーロット
あらら、大丈夫なのですか、ニーナ。

それにしても暑いのはいやなのですよ…。
(101)2005/06/11 18:28:21
修道女 ステラ
 ごるぁてめーらぁ!
 冬場に家で寝られる奴が贅沢言うんじゃねー!
(102)2005/06/11 18:43:31
文学少女 セシリア
ステラ………家で寝られないって、……?
(エンプレス、ひょっとして、ステラ、家ないんか?)≡ΦェΦ≡
(103)2005/06/11 18:47:35
文学少女 セシリア
≡ΦェΦ≡>(………)あ、なるほど。夏も冬も外でバイトしてるからか。
(104)2005/06/11 18:49:34
文学少女 セシリアは、ロッテ、ケネス、ユージーンよろしくー。
2005/06/11 18:51:55
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
今夜は本当にあっついのぉ……
(105)2005/06/11 18:52:14
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに挨拶した。
2005/06/11 18:55:09
隠者 モーガン
あまりに暑いんで、久々に村に出てきてしもぅたわ。
お?この村には誰か人がいるようじゃな。
(106)2005/06/11 18:57:51
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアに陽気に挨拶を返した。
2005/06/11 18:59:23
文学少女 セシリア
モーガンよろしくー。お昼のカレーでよければ、まだ少し残ってるよ。
良かったら食べて。

あたしはちょっと散歩してくる。 ん?エンプレスも来る? ≡ΦェΦ≡ Σ
(107)2005/06/11 18:59:50
文学少女 セシリアは、エンプレスを抱いて集会所を後にした。
2005/06/11 19:00:58
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
よろしくね。
(108)2005/06/11 19:05:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
2
15
9
8
1
7
4
16
3
3
4
10
1
2