人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(594)熱帯夜の村 : エピローグ
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに手を差し出した。
2005/06/23 05:27:04
踊り子 キャロル
>>297
墓ログを見て頂いたら分かると思うんですけど・・・
実は私って狼ばかりなんです。
占い師も今回はじめてですし、村人の絶対的な経験がないのが致命傷だったかもしれません。
ただ発言って怖いですね。心では決して相手を侮辱してるつもりはないんですが、あらためてこの結果をふまえて自分のログを見るとそう思われて当然に見えました・・・
ゲームをする以上、「皆」が楽しまなければ損という感覚でしたが、さすがにこれだけ不快な想いをさせてると申し訳なくて・・・。
セシリアの>>295のフォローは素直に嬉しいです。
ありがとう。
(298)2005/06/23 05:40:00
文学少女 セシリア
キャロル、もう寝ちゃったのか?ま、戻ってきたら握手だよ〜。
あたしはもう何とも思ってないよ。
やめる、とか、もうしない、とかは言わないで欲しいよ。
(299)2005/06/23 05:40:34
踊り子 キャロル
あとセシリアが結社探しと判断された発言が分かりました。
>>2:135ですね。
あれはステラの結社の可能性を示唆した発言ではなかったんです・・・
間にシャーロットが入ったので紛らわしかったかなぁ。これも反省・・・
(300)2005/06/23 05:45:47
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに握手した・・・
2005/06/23 05:46:25
踊り子 キャロル
>>299
確かにエピで「この村でやめる人がでた」なんて展開になると皆さんの後味が悪いでしょうから・・・とりあえずリアルが忙しいのでしばらく謹慎という表現にしておきます。
もし今後する機会があれば、それまでもっと他の村を見てマナーや好プレイヤー発言を学んだ上で参加を考えますね。
(301)2005/06/23 05:49:29
踊り子 キャロル
あと・・・今日の夜にまた顔を出します。
カミーラにも直接お詫びしたいので。
とりあえずセシリアと話ができてよかった・・・
(302)2005/06/23 05:50:51
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに頷いた。
2005/06/23 05:51:26
のんだくれ ケネス
おはよう。
脳内予想が完全に外れてて、セシリアが真っ黒だからカミーラ狂人だとか固執してたケネス兄ちゃんだ。

のんだくれなのに茶ばかり飲んでたのは内緒な。
(303)2005/06/23 08:15:23
お尋ね者 クインジー
おはよう。みんな夜更かしだな。
喧嘩と言うか論争と言うか、あれはみんな素だったのか…orz
全員発言を促すための作戦かと思ってたぜ…
(304)2005/06/23 08:49:27
文学少女 セシリア
おはよ。。。(そして行かなければ。)

>トビー
一時は本当に狂人だと思い込んだ。
さすがだね。占い師さん。(ではまた夜にね)
(305)2005/06/23 10:12:38
逃亡者 カミーラは、眠そうな顔で入ってきた。
2005/06/23 10:43:08
逃亡者 カミーラ
>キャロル
別にミスリードを責めてるつもりは毛頭ないからな、私は。
人間誰だって間違える。
このゲームは人間がするゲームだから、それは当然なんだ。
ただ、誰しもがまちがえるし、みんなが自分の思う通りに動かない、
ということを忘れないで居て欲しい、というのが私の思う事。
で、それに気付いて欲しくて、色々言ってみたがね。
ま、私も今回霊能者で疑われるのが仕事なので、そんなに気にしてはいない。
ちょっと独り言で突っ込んでるが、それくらいは許してくれ(笑)
今晩、私は来られるか分からないので、もし居なくてもそんなに気にすんなよ?
(306)2005/06/23 10:43:20
逃亡者 カミーラ
>ケネス、クインジー
サイアクを想定して進めてくれた事に感謝しいる。
特に、クインジーの気遣いとケネスの英断にはとても感動していたよ。
(307)2005/06/23 10:46:59
逃亡者 カミーラ
というわけで、出かける。
次いつここまで来れるかわからんけど、夕方とか見てるかも。
たぶん夜は来れると思うんだが。
ま、そんな訳で。
(308)2005/06/23 10:51:40
逃亡者 カミーラは、あくびをしながら集会所を後にした。
2005/06/23 10:52:00
双子 リック
えええええええええええ

キャロルいなくなっちゃうの〜〜〜???

ヤダヤダヤダヤダ〜〜〜〜〜〜
(309)2005/06/23 17:28:32
お尋ね者 クインジーは、双子 リックを抱きしめた。
2005/06/23 18:05:31
お尋ね者 クインジー
俺は初心者狼はそのうっかりさから、得てして白く見てしまう。
以前それでやられたことあるから、うっかりは吊っていまいがち。しかし、同時に村人もまた同じような思考パターンを有していることも忘れてはならないとも思う。
特に印象派は理論派からみればそのファジーさゆえに吊ってしまいたくなる。
(310)2005/06/23 18:20:43
お尋ね者 クインジー
占師はその両者間の溝を埋めるためにも機能不全させたくない。ただやはり占師がいないとどうしても印象派は肩身が狭くならざるを得ない。
そこを巧く汲み取るのがまとめ役の手腕な訳だが、今回はモーガンとユージーンとをあべこべに見てしまったぜ。
(311)2005/06/23 18:22:25
お尋ね者 クインジー
おっと、別にモーガンやユージを言い訳にしてるわけじゃねえぜ。
誰だって初めはそうなんた、俺なんか成長が特に遅い。
これは判断するがわの問題だ。
今回も勉強になったよ。
(312)2005/06/23 19:15:22
文学少女 セシリアは、集会所の片隅でうたたね  ≡ΦェΦ≡
2005/06/23 20:03:35
双子 リックは、お尋ね者 クインジーの厚い胸にちょっとムラムラした・・。
2005/06/23 20:19:19
修道女 ステラ
>>309
 地球外生命体が駄々コネてんじゃねぇぇぇ!
 キャロルが欲しいならストレートにぶつかって大気圏の星屑になっちまえ!
(313)2005/06/23 20:37:24
冒険家 ナサニエル
ヨ。アミーゴ!死んでるかい?
フッ。とんだ結末だったってとこかい。
オレもセッシィに謝罪しておくよ。ごめんナ。
だいたい村人に怪しいヤツが多いのも原因ってとこだ。
発言ミスが多すぎるヨ。
キャロル同様、人狼ってのがわからなくなった。
疑った連中に謝るしかないな。ごめんナ。オレも当分、人狼は懲り懲りってとこだ。
(314)2005/06/23 20:52:23
お尋ね者 クインジーは、双子 リックの宇宙船にちょっと乗ってみたくなった…。
2005/06/23 21:40:38
お尋ね者 クインジーは、双子 リックのバケツに付いているボタンを押してみた。ポチ。
2005/06/23 21:48:15
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーうわ!そのボタン押しちゃったの?!
2005/06/23 21:52:51
逃亡者 カミーラは、は、抜け殻となったリックに黙祷…(イジェクトボタンだ!
2005/06/23 22:07:20
逃亡者 カミーラは、なんかミスってばかり…orz
2005/06/23 22:08:16
お尋ね者 クインジーは、怯えた。
2005/06/23 22:35:04
お尋ね者 クインジー
おい…リック…しししっかりしろ!
(315)2005/06/23 22:36:38
文学少女 セシリアは、リックはクインジーが抱き寄せれば元に戻るとみた(笑
2005/06/23 22:45:54
村長の娘 シャーロット
あ、ナサニエルが戻ってきてるのですよ。
(316)2005/06/23 22:46:06
お尋ね者 クインジー
(ち…せっかくムラムラさせた所まで来たのに、ここまま行くとバッドエンディングだぜ)
(317)2005/06/23 22:49:23
お尋ね者 クインジーは、双子 リックをもう一回抱きしめた。
2005/06/23 22:50:48
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーは、キャロル狙いじゃなかったっけ?
2005/06/23 22:56:36
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに、独り言かわいかった!と伝えた。
2005/06/23 22:57:27
学生 ラッセル
こんばんはー。様子を見に来ました。
(318)2005/06/23 23:10:24
お尋ね者 クインジー
カミーラ、キャロっちも良いが俺は宇宙人フェチなんだ。
そして墓下で遂にCOしちまったが俺の相方は実はケネスの旦那ではなくセシリアだぜ。
おっと、確かステラも潜伏狼だしな。
(319)2005/06/23 23:11:30
学生 ラッセル
うわ。明後日までエピがあるのか。w
(320)2005/06/23 23:11:37
お尋ね者 クインジーは、自分でもなんだか良く分からなくなってきた。
2005/06/23 23:12:46
お尋ね者 クインジー
ラッセル、そこが48h村の良いところさ。
ポイントどんどん使ってくれ。
(321)2005/06/23 23:14:42
お尋ね者 クインジーは、最後コミット進行だしな。
2005/06/23 23:15:59
逃亡者 カミーラ
>>319
クインジー、おまえ…
見かけによらず節操なしなんだな…
(322)2005/06/23 23:16:01
修道女 ステラは、学生 ラッセル、よく来たな。いい根性だ(何が
2005/06/23 23:16:35
お尋ね者 クインジーは、逃亡者 カミーラを信頼の目で見た。
2005/06/23 23:17:19
学生 ラッセル
うーん。ptの浪費と言ったらAAかなあ。
でも、AA持ってないんだよねー。
(323)2005/06/23 23:18:19
学生 ラッセル
・・・。いま見たら、僕だけ発言が80超えてる。w
(324)2005/06/23 23:20:11
逃亡者 カミーラ
あ、ステラ!
RPの達人としての意見を聞きたいのだが。

私のこの口調なら、一人称かえれば男性キャラでも違和感ないかね?
今度男性キャラやってみたくて、今回は修行してみたんだ。
(325)2005/06/23 23:21:27
お尋ね者 クインジー
おっと、DJの登場だ。

【クインジーはステラにラッセルを差し出した】つ(ラッセル
(326)2005/06/23 23:22:02
修道女 ステラ
>>325
 ふーむ。
 ちょっと発言を読み返してくる。
 誰が似合うかな。
(327)2005/06/23 23:22:34
逃亡者 カミーラ
>クインジー
ま、殺されない程度に頑張れ。

>ラッセル
促してやろうか?(笑)
(328)2005/06/23 23:23:42
お尋ね者 クインジー
>カミーラ
アーノルドではいかがかな。
(329)2005/06/23 23:25:15
学生 ラッセル
>カミーラ
鰻菓子は切羽詰ったらお願いします☆
(330)2005/06/23 23:25:39
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/23 23:27:42
逃亡者 カミーラ
>>329
意外性がありすぎて面白いな(笑)
ステルスにはちょうどいいかな…

あ、クインジーには昔あったことがある気がするよ…
「憎しみ」あってた頃にね。
(331)2005/06/23 23:27:46
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様、こんばんわ。

>>314
言い方は相変わらず乱暴(なRP…ですわね?)ですが…
仰る事は、良く判りました。

もしまた、貴方と巡り合う事があるのであれば…
…その時の為に、「黒帳簿」は白紙のまま、とさせて頂きますわ。

その時は、是非「フェアなプレイ」を披露して下さいませ。(微笑
(332)2005/06/23 23:34:01
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに、「こんばんは」といいながらおでこを撫でている。
2005/06/23 23:36:24
冒険家 ナサニエル
>>332
マナーを押し付けないも鉄の掟だってこと知ってるかい?
ということでエッタもフェアにプレイしてくれってとこかな。
(333)2005/06/23 23:39:38
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/06/23 23:40:06
お尋ね者 クインジー
>>331
「冗談は顔だけにしろよ」ってやつだ。…元ネタ知らんかったらすまねえ。

前世確かに…
(334)2005/06/23 23:41:11
お嬢様 ヘンリエッタは、なでられたりつつかれたりで、恥ずかしい…。
2005/06/23 23:44:00
文学少女 セシリア
こんばんは〜。
>>319
生前ニーナに守護騙りを止めさせた事で
【墓下潜伏狼ステラ】に非難されていた
【結社のセシリア】です。(自己紹介が長い…)
(335)2005/06/23 23:44:26
逃亡者 カミーラは、お尋ね者 クインジーに、私のIDは違うんだがね…
2005/06/23 23:44:58
学生 ラッセル
ま。ナサニエルのことは「阪○ファン」とか「中○ファン」と思えば、大して気にならないよ。
(336)2005/06/23 23:45:46
学生 ラッセル
それにさ。突然死がなかったのはメデタイ!!
(337)2005/06/23 23:48:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>333
…確かに、その通りですわ。
マナーの押し付けは、それ自体がマナーに反していましたわね。

私も、人の事ばかりは言えないようですわ…。(溜息
(338)2005/06/23 23:49:16
文学少女 セシリア
>>325
カミーラが男キャラでプレイかあ、…
グレンとか、どかな?
(339)2005/06/23 23:50:03
冒険家 ナサニエル
ラッセル、巨人ファンかい?
プロ野球(巨人)を支えているのは宿敵阪神や中日のおかげってとこだよナ。色んな人間がいるからこそ人狼があるのさ。マナーを押し付けることは神への冒涜ってとこか。
(340)2005/06/23 23:50:27
修道女 ステラ
>カミーラ
 
 オレからの印象だが、カミーラのペースのまま最も合うのはヒューバートかな。

 RPとして楽しみたいなら、自由度の面でギルバートを選んだ方がいいな。女性的な一面も匂わせられるキャラだし。
(341)2005/06/23 23:50:37
逃亡者 カミーラ
悪い、明日早起きなんだ。今日は休ませてもらうよ。

また明日な。おやすみ!
(342)2005/06/23 23:51:11
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2005/06/23 23:51:15
学生 ラッセル
>>340
僕は野球ファンでもサッカーファンでもないです。^^
(343)2005/06/23 23:51:51
学生 ラッセル
おやすみ、カミーラさん!
(344)2005/06/23 23:52:16
文学少女 セシリアは、カミーラおやすみー。またね☆
2005/06/23 23:53:15
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに感謝しつつ、集会所を去った。
2005/06/23 23:53:18
冒険家 ナサニエル
>>343
了解。
(345)2005/06/23 23:56:14
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ様、お休みなさいませ。
また、明日。
(346)2005/06/23 23:56:33
文学少女 セシリア
……ステラは玄人だから平気なんだろうけど、
役職やって、RP強いと、目立って怖くない?

エッタも上手いよね。RP。
(347)2005/06/23 23:59:39
修道女 ステラ
>>347
 ネタ師の最終目標は、最強RPのままで妖魔勝利だ。
 ま、役職やりたくてネタやってるわけじゃないしな、スタイルはいつも一緒だよ。
(348)2005/06/24 00:03:25
学生 ラッセル
うーん。やっぱり今回の僕のRPは薄かったなあ。
もっとはっちゃけないとな。うん。
(349)2005/06/24 00:04:57
学生 ラッセル
あとキリスト教の調査も甘かった。聖書と本2冊、まるまる頭に叩き込まないと聖職者プレイはできないね。
(350)2005/06/24 00:06:19
修道女 ステラ
>>349
 まったくだ。
 せっかくこっちから振ったのに反応がなくて悲しかったぞ。
(351)2005/06/24 00:06:36
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/06/24 00:07:39
学生 ラッセル
ごめんなさい、ステラ。ちらりちらりと見えてたのだけれど、
僕の本来のスタイルは「ぶちゃけラブラブ全開」だから、
それを抑えるのに必死で、リアクションが出来なかった。反省。
(352)2005/06/24 00:09:50
冒険家 ナサニエル
ロッテ、LOVELOVE。妖魔と狂人の熱い一夜だったってとこかい。ロッテ=真と信じていたぞ。カクン。
(353)2005/06/24 00:11:02
学生 ラッセル
>>353
僕は妖魔と人狼の悲恋を見たことがありますよ。悲しかったな。
(354)2005/06/24 00:12:02
修道女 ステラ
>>352
 仕方がない。
 他人に強要できるものでもないしな。
 そこがRP難しいところだ。

 それはそうとラブラブ全開でも良かったぞ?
 オレは積極的な方だが。
(355)2005/06/24 00:13:34
冒険家 ナサニエル
ということで
熱き熱帯夜は終わったナ。オレにとってセッシィ、モーガンの発言ミスは黒に見えたってとこだな。ごめんナ。
村人?ならもっと白っぽく発言してくれと要望する。
墓守へ、オレは基本的に寡黙主義者ってのは大嫌いだ。寡黙(最低PT消化)で最終日まで残る人間より、多弁で2日目に吊られる人間のほうが好きだ。個人の見解の違いだナ。
(356)2005/06/24 00:18:08
文学少女 セシリアは、>>355 …………
2005/06/24 00:18:19
のんだくれ ケネス
戻ったぜ。
遅くなってすまない、今日の吊りと占いを早いトコ決めちまおおうぜ(違う
(357)2005/06/24 00:18:45
冒険家 ナサニエル
妖魔と狼の悲恋か。♂狼で♀妖魔だと食べれない(○EXできない)っていう意味ってとこかい?
(358)2005/06/24 00:19:55
学生 ラッセル
>>357
●クインジー。
▼ケネス。でFAデスね。

>>355
しかし聖職者との愛は・・・こう、なんつーか、プラトニックでいて背徳感漂う感じがいいんだけれど・・・。
(359)2005/06/24 00:21:39
冒険家 ナサニエル
>>357
ケネスの旦那、おつかれさん。
●ケネスってとこか。いや▼ケネスで決定してくれ。
もちろん冗談だぜ。
(360)2005/06/24 00:22:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>347
ありがとうございます。
きっと、中の人は大喜びでしょう。(笑

(中の人は、RPが破綻しないように頑張っている様ですので。)
(…一説では、推理よりも頑張っているらしいですわ…)
(361)2005/06/24 00:22:59
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに酒をぶっかけた。祝い酒だ。
2005/06/24 00:23:38
学生 ラッセル
♂妖魔(グレン)で♀人狼(シャーロット)でしたね。
結ばれた次の日に呪殺されちゃったんです。

その直前に、親友であった僕に「シャーロットは頼む」って。
マジ、涙が出てきました。
(362)2005/06/24 00:24:34
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに未成年なのに酒を飲ませた。ホラ。
2005/06/24 00:24:53
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/24 00:25:04
のんだくれ ケネス
>>343
ちなみに俺は大の野球ファンだ。
地元球団であるソフトバンクホークスの選手、投手の球種、全て暗記済みだぜ。

野球選手のファンでは無く、野球自体のファンなんで大リーグだろうが日本のリーグだろうが関係無く応援してるぜ。
(363)2005/06/24 00:25:57
冒険家 ナサニエル
>>362
う〜ん。涙。
(364)2005/06/24 00:26:01
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルにお茶を差し出した
2005/06/24 00:27:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>ナサニエル様
>>358
もう!イヤラシイですわっ!(赤っ

それに、お酒は……っ…んっ…ぐっ………ぷぁ。
(365)2005/06/24 00:27:41
冒険家 ナサニエル
>>363
ちなみにオレはサブローの親父を知ってるぜ。スキンヘッドさ。おっかねえ人ってとこかな。
(366)2005/06/24 00:27:49
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを屋根裏に連れ去ろうとした。ロッテに内緒。
2005/06/24 00:28:36
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに古酒の100年ものを飲ませた。うまいぞ。
2005/06/24 00:29:41
のんだくれ ケネス
>>366
ほお。
ナサニエルの中身の住んでるトコが予想出来たな。
(367)2005/06/24 00:29:44
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/24 00:30:37
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルから貰った酒を飲み始めた
2005/06/24 00:30:55
のんだくれ ケネス
…腹が…?
(368)2005/06/24 00:31:37
修道女 ステラ
>>363
 どこかで和田に会ったら、いつも西武百貨店で買い物するのやめろって言っとけ。
(369)2005/06/24 00:31:51
お嬢様 ヘンリエッタ
…はぁ……ふぅ……はぁ…

…め、めがぁ…まわりますわぁ〜


……きゅぅ。
(370)2005/06/24 00:31:54
冒険家 ナサニエル
そろそろ屋根裏に消えるとするか。
じゃあなアミーゴ!
アディオス!今後の健闘を祈る!
(371)2005/06/24 00:32:30
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/06/24 00:32:51
のんだくれ ケネス
ナサニエルまたな。
今度は同じ陣営で会おうぜw
(372)2005/06/24 00:33:30
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに殴り返した。もちろん屋根裏にさらっていった。
2005/06/24 00:33:53
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/06/24 00:34:25
修道女 ステラ
(オレを物陰に連れ込むとはいい度胸だ。
 本物のストリートファイトを教えてやるぜ)
(373)2005/06/24 00:35:18
冒険家 ナサニエル
じゃあな!ケネスの旦那!
同じ陣営なら狼ってとこかい?
楽しみにしてるぞ。(笑)
(374)2005/06/24 00:35:23
のんだくれ ケネス
しかし…再戦村だったのな。
そうとは知らず入ってしまってマズかったかな?

更新時間が丁度良かったんで邪魔してしまったけどよ。
俺がいたせいで入れなかった再戦希望者にはこの場で謝っておこう。
(375)2005/06/24 00:35:46
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを縄で縛って連れ去った。たっぷり料理。ムフ。
2005/06/24 00:36:25
修道女 ステラ
>>375
 オレは別にいいと思うぞ。
 誰がどの人か、なんぞ考えないしな。
(376)2005/06/24 00:37:33
のんだくれ ケネス
…村の作成ptが…24pt.もあるぞ俺orz

落ち着いたら村でも作って真っ白なあの頃に戻ろう。
そうすればきっと次は結社員じゃないと…微かな願いを込めて。
(377)2005/06/24 00:38:26
お嬢様 ヘンリエッタ
……あー…。

…ったく、ヤんなっちゃうわね。
こんな所でイキナリ引っ張り出されても、困るっちゅーの…。


…あ〜。

…えっと…そだ。

みなさま〜、はじめまして♪
「あたしが本物のヘンリエッタでぇっす。」


とか挨拶してみる。
(378)2005/06/24 00:38:54
冒険家 ナサニエル
>>375
ケネスの旦那、オレも邪魔者だと思う。またどこかで会おう!じゃあな!今度は豪快な姿を期待してるってとこか。
健闘を祈る!あんたは最終的に名結社だったぜ。
すまん誤っておくヨ。
(379)2005/06/24 00:39:01
のんだくれ ケネス
>>376
ステラは口調が独特だからな。
出合ったら、なんとなく予想出来てしまいそうだぜ。
実際、別の似た口調の人と勘違いしてた。
(380)2005/06/24 00:40:27
冒険家 ナサニエル
ステラ、あんたみたいな面白いヤツは久々だったぜ。ケネスの旦那に言った名セリフは最高だったぜ。
(381)2005/06/24 00:40:48
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/06/24 00:40:59
文学少女 セシリア
>>375
ケネス、それは別に良いんだよ?気にしないで。
再戦村ではあったけど、そうでない人ともプレイしたかったから
パスワードもプレイ回数での制限もかけてなかったんだよね、ステラ?

ケネスとプレイ出来て嬉しかったよ。
(382)2005/06/24 00:41:00
冒険家 ナサニエルは、集会場から消えた。妖魔は安楽死。
2005/06/24 00:42:49
のんだくれ ケネス
>>379
結果的に俺は他の人間に助けてもらっただけだぜ。
ポリシーに助けられたんだしなorz
(383)2005/06/24 00:42:56
修道女 ステラは、縄抜けを使って戻ってきた。スラムは人攫いも多いしな。
2005/06/24 00:43:57
修道女 ステラ
>>380
 同じネタは2度やらないのがオレのポリシーだ。
 だからたぶん口調は変わってるだろうな。
 ま、文章のクセは一緒だろうからすぐ分かるが。
(384)2005/06/24 00:45:41
お嬢様 ヘンリエッタ
てか、中の人!
あたしはいつから「酒飲まされたら出てくる」なんて設定に
なったのよ!

…もー、ずっと引っ込んでよーかなぁー…って思ってたのにさぁ…。

>ナサニエル
コラー!酒だけ飲ませて逃げるなー!
…もぅ、責任取んなさいよぉ…。
(385)2005/06/24 00:46:18
文学少女 セシリア
>>380
ステラはネタ師だから、再会したら別人だよ。
>>383
そのポリシーをプレイ中に保ち続けられるのは、やはり立派だと思う。
生存してると、見えていた筈の事が、簡単に見えなくなって揺らいでしまう。
(386)2005/06/24 00:47:22
学生 ラッセル
>>382
僕というはた迷惑な人物とも出会えたしね☆
(387)2005/06/24 00:47:32
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに責任を取るため婚前交渉を行った。屋根裏ネ。
2005/06/24 00:48:21
冒険家 ナサニエルは、じゃあな!今度こそ消えた。
2005/06/24 00:48:46
修道女 ステラ
>>387
 そうだな、おまえのせいでオレはガタガタだ。
 何てはた迷惑なヤツだ、責任取れ。
(388)2005/06/24 00:49:34
文学少女 セシリア
>>387
ラッセルの事、迷惑なんて思ってないよ?
むしろ常にあたしがロックオンしてただけだろう。
体調悪いって言ってるのに無理矢理アンケ書かせるし。…
(本当は心配してあげたかったんだけど…)
(389)2005/06/24 00:50:24
文学少女 セシリア
>>388
はは、そうだった♪
…ステラに勝った。
(390)2005/06/24 00:51:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>ナサニエル
…はぁ…はぁ…。
あんたって…、「ロリコン」だったのね…。

…さってと。
折角出てきたんだから、普通に馴染んじゃおっかな。
(391)2005/06/24 00:52:32
双子 リック
邪魔者なんていない

全てはあるべき時にあるべき姿として存在するんだよ
(392)2005/06/24 00:54:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>390
そーだよね、おめでと。

…後でタップリ誉めて貰いなさいな。(ニヤリ
(393)2005/06/24 00:54:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
あ、宇宙人が来た。
(394)2005/06/24 00:55:13
双子 リック
バケツボタンを押されたせいで、
ものすごい座標に飛ばされてたんですが・・

とりあえずただいまって感じ
(395)2005/06/24 00:55:48
文学少女 セシリアは、やっと宇宙人に遭遇できた、こんばんは、リック♪
2005/06/24 00:56:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>395
お帰んなさい。
とりあえず、お茶でもどーぞ。
(396)2005/06/24 00:57:10
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックにお茶を出した。
2005/06/24 00:57:43
双子 リック
リアルで10km走ってきたので、
汗がだくだくさ・・・・

入浴前に・・・ラッセルに会いにきたよ(ノ´∀`*)

っていうか、キャロルとすれ違いなのも寂しい。
さらにクインジーの厚い胸板も捨てがたい・・。

ああっ・・・・僕、どうしたら・・・・!!!!
(397)2005/06/24 00:58:29
双子 リックは、且⊂(゚∀゚*)ウマー
2005/06/24 00:59:12
双子 リックは、文学少女 セシリアの肢体を舐めまわすように見つめた。
2005/06/24 00:59:37
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/24 00:59:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>リック
えぇぃ、この節操無しっ!(笑
(398)2005/06/24 01:00:51
修道女 ステラ
>>397
 気持ちをストレートに叫べ!
 シャウトだ!

 意思表現もできないヤツに恋愛なんて無理だ。
(399)2005/06/24 01:01:24
双子 リック
キャローーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!

僕と宇宙人のハーフを誕生させてみないか
(=´ω`=)y─┛~~
(400)2005/06/24 01:02:33
双子 リック
ヘンリエッタ嬢には、僕の注射が必要みたいだな。

ふっふっふ・・・・
(401)2005/06/24 01:03:18
文学少女 セシリアは、リックの視線に動揺した。
2005/06/24 01:04:25
双子 リック
さてっと・・・ちょっくらお風呂いくのですよ♪
(シャーロット風)

また後で少し顔出しするのですよ♪

|彡サッ
(402)2005/06/24 01:07:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary