人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(585)風車の村 : 6日目 (2)
鍛冶屋 ゴードン
>>179
わしはローズマリーの言動から占い師だと信じきることができなかった。
それに加えて>>2:156で、予め知っていることを発表するつもりだったのではないかと言ったところ、以降は占い行為に対して「セットする」等の発言を必ず入れておった。
わしはローズ偽なら狼と考えておったことから、昨日吊らなければもう吊ることはできんと思って必死だったよ。
(198)2005/06/22 23:35:19
学生 メイは、まあ、「一応潜伏狂信者が死んでる」っていう場合もあるけど…
2005/06/22 23:35:37
墓守 ユージーン
>>190ゴードンさん
「ロッテさんのCOが吊り回避であった時点でローズロッテ共に狼の可能性はある」というのは前提条件みたいなものだったのですね。確かにそれを省いたのは他の人からすれば説明不足だったのかもしれないのですね。
(199)2005/06/22 23:35:43
吟遊詩人 コーネリアス
あー、霊能者どっちも話に穴が空いてるもんだからどっち信じればいいのか判らないじゃないか…
(200)2005/06/22 23:39:45
文学少女 セシリア
>>198
ローズ狼だと強く主張するのが…昨日までなかったのが…不思議。
恐らく偽だろうし、完全に判定を信じることはできないから早く吊ろう、って私は主張してたこともあったし…。
一貫して偽で見つづけられる根拠が…何処にも見当たらないわ。
(201)2005/06/22 23:40:11
墓守 ユージーン
>>197
そうですね、僕は結構貴女も疑っているのです。

>>200
よければ埋めさせてほしいのです。
(202)2005/06/22 23:41:22
墓守 ユージーンは、とりあえず、ゴードンさんの処刑に投票しています。
2005/06/22 23:41:29
学生 メイ
>>202
…ごまかさないできちんと回答して欲しいな。
それじゃ信用できない。>>150

・残り狼が1だと知ってた偽が口を滑らせた。
・自由投票のほうが都合が良かった。

としか解釈できないよ。
そうなると、その直後にセシちゃんのまとめを崩した
ヴィン先生か…その直前に自由投票をほのめかした
コーちんのどちらかのラインかなって思うよ。
(203)2005/06/22 23:42:39
鍛冶屋 ゴードン
>>184
ヴィンセントは霊能者の真贋をどう考えておるのだ?
ユージーン真ならわしが今日吊られれば明日はないのだがのう。
そして灰に狼が見つからんと言うなら、シャーロットを信じるべきではないかと思うのだが。
(204)2005/06/22 23:44:26
墓守 ユージーン
>>203
あの時点で貴女とゴードンさんとロッテさんが狼側だと殆ど思っていたので自由投票の方で良いと思った。…それがいい加減だと言われれば否定できないかなぁ確かに。
セシリアまとめに異議がなかったのも同じくです。
(205)2005/06/22 23:46:34
鍛冶屋 ゴードン
>>201
当然だ。
村人のわしに真実は分からん。
偽だと思うから、真の可能性があるシャーロットよりローズマリーを吊りたかったのだからな。
(206)2005/06/22 23:48:08
医師 ヴィンセント
すまない、とりみだしていた。
霊能を両吊りしたら負ける可能性高いのか。
両吊りでも問題ないのは狂信が霊能を騙れなかった場合のみだったな。
(207)2005/06/22 23:48:50
鍛冶屋 ゴードン
>>205
まとめ役に上げるほど、メイ白寄りに考えていたのではなかったのか?
(208)2005/06/22 23:49:04
墓守 ユージーン
>>208
上げたのはまとめ役ではありません。議事進行役を任せたのです。
(209)2005/06/22 23:50:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>207 それでも潜伏狂信生存なら敗北。
(210)2005/06/22 23:50:42
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。
2005/06/22 23:50:43
墓守 ユージーン
というかメイ自身は白いといえば白いのですが。
僕からはっきりしてる狼勢(ロッテ・ローズ)が二人してメイをかなり白い位置に置いているのがまず不思議だし特にローズさん狼がはっきりした今となっては>>4:179が一番気になるし。昨日>>103の下部分が分かってるなら>>101で先にフォローしたりしてるのが腑に落ちないのです。
そして、何かを提案するごとに「こういうこと言うと疑われる」というクッションをおいているのが一番気になってるのです。だから>>150の時点で僕は貴女が狼、に意見がかなり傾いていたのです。
(211)2005/06/22 23:51:45
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアス小一時間問い詰められたら夜が明けてしまう。
2005/06/22 23:52:35
村長の娘 シャーロット
まだ読んでいる途中なのですがゴードンさんよりは
ヴィンセント先生を吊るべきだと思っています。
(212)2005/06/22 23:53:22
吟遊詩人 コーネリアスは、気づかれた( ・_・;)
2005/06/22 23:53:34
鍛冶屋 ゴードン
>>211
狼らしきものを二人見つけたのなら、自由投票にしようとは思わなかったのではないかのう。
(213)2005/06/22 23:55:04
墓守 ユージーンは、とりあえず投票しないと、まずい気が。
2005/06/22 23:55:20
医師 ヴィンセント
霊能の真贋ですね。
ユージーン狂の可能性とシャーロット狼の可能性がせめぎあってます。
(214)2005/06/22 23:55:38
学生 メイ
…ユージ君は偽。あたしの推理が正しければ…
コーちんとヴィン先生を吊れば、おそらく終わる。

あたしは今日は…▼ヴィンセントで決める。
(215)2005/06/22 23:56:12
墓守 ユージーン
>>213
その上で「狼らしき人」以外の人がほぼ貴方に投票してるからですよ。
(216)2005/06/22 23:56:21
文学少女 セシリア
>>212
私はもうヴィンセント先生がよくわからない…。
信じたいと思っていたのはあなたではなくユージーンだけど・・・それもゴードンとのやり取りを見ていたらちょっと自信がない。
…あなたがゴードンよりヴィンセントを怪しむ理由は…今は分からなくはないと思っているんだけど。
(217)2005/06/22 23:57:05
鍛冶屋 ゴードン
シャーロットに委任する。
(218)2005/06/22 23:57:38
学生 メイは、先生が狼じゃないならコーちんなのかな。明日じっくり考えたい
2005/06/22 23:58:10
墓守 ユージーンは、鍛冶屋 ゴードンに投票しています。
2005/06/22 23:58:25
学生 メイは、あたしを信じてくれる人は合わせて欲しい。でないと負けるから…
2005/06/22 23:58:38
医師 ヴィンセント
そうか・・・
(219)2005/06/22 23:58:46
村長の娘 シャーロット
え? 私はメイちゃんに委任してますよ?
ちゃんと選ばないと駄目ですか。
(220)2005/06/22 23:58:57
医師 ヴィンセント
メイとゴードンが狼か
(221)2005/06/22 23:59:09
医師 ヴィンセント
追従したのもそのせいだな
(222)2005/06/22 23:59:32
村長の娘 シャーロット
ではヴィンセント先生に投票しました。
(223)2005/06/22 23:59:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
29
0
32
0
0
0
0
0
48
23
0
0
39
34