人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : エピローグ
お尋ね者 クインジー
>>193
おーん? あれ? ランダムって希望よりも先に割り当てられるんでしたっけ??
(198)2005/06/16 22:23:31
見習い看護婦 ニーナ
ランダムは適当に希望をつける機能。
で、希望者の中からランダムなんじゃなかろうかと。
(199)2005/06/16 22:24:33
お尋ね者 クインジーは、>>197 保存!! サンクス!!
2005/06/16 22:24:47
文学少女 セシリア
>>197
結社員に逆らう・・・。

この村じゃ次の日生きていないね・・・。
(200)2005/06/16 22:25:06
お尋ね者 クインジーは、ランダム神を呪った orz
2005/06/16 22:25:15
見習い看護婦 ニーナ
>>194
あー、我、論戦苦手だよ?(ぇ
きっと盛り上がらないよ?(ぁ
(201)2005/06/16 22:25:23
流れ者 ギルバート
>>194
それについてはスマナカッタと思う・・・・
ネリー占われて、動揺してたからさ・・・
狂の事考える余裕無かった・・・
(202)2005/06/16 22:25:36
文学少女 セシリア
>>202

気にしなーーい。
最終的に勝てばいいのです。
死ぬ=負けではないですからね。
(203)2005/06/16 22:26:59
書生 ハーヴェイ
ランダム、希望、お任せで配役されるみたいだよ
(204)2005/06/16 22:27:44
見習い看護婦 ニーナ
そうそう、我なんか負けたけど勝った気分だし@大間違い
(205)2005/06/16 22:28:01
見習い看護婦 ニーナ
黒っぽくなるのは極論じゃないけど村のためにならない意見を言ってみると、とりあえず考えてみた。
天然で黒い人は才能なのでなんとも。
(206)2005/06/16 22:29:12
流れ者 ギルバート
>>205
そりゃ〜墓下であれだけ下僕を増やせばなぁww
(207)2005/06/16 22:29:20
書生 ハーヴェイ
バンパイアの園作ったもんね♪>ニーナ
(208)2005/06/16 22:29:39
文学少女 セシリアは、ちょっと離席するよ・・。
2005/06/16 22:29:47
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートと混じり合って二つに分かれると丁度イイ。
2005/06/16 22:30:09
見習い看護婦 ニーナ
ふぉっふぉっふぉっ。
だって3日目で墓場じゃ、転生でもせん限り暇だし。
もっと、血吸いたかったし。
ネリー、ちょーノリ良いし。
(209)2005/06/16 22:30:54
書生 ハーヴェイ
黒くなるのは簡単だよ
結社で黒すぎて地雷になれなかったよ、僕
少ない可能性を捨てない発言をしてると黒だね・・・
(210)2005/06/16 22:31:05
見習い看護婦 ニーナ
>>210
少ない可能性をすっぱり切ってるのも黒いと我は思っちゃったりすることもあったりしないわけでもない雰囲気?
(211)2005/06/16 22:32:32
流れ者 ギルバート
>>210
あ〜〜〜じゃぁ俺、天然黒だわ・・・
少ない可能性にこそ狼はいるとか思う人だもん。
(212)2005/06/16 22:34:46
見習い看護婦 ニーナ
我、少ない可能性も拾うけど、口にするかはその場の雰囲気しだい(笑
(213)2005/06/16 22:38:42
書生 ハーヴェイ
ギル、仲間だね♪

裏かかれてる?って考えてしまうんだよね。
ある程度で、変えないと黒いと思われるみたいだなぁ
(214)2005/06/16 22:39:06
お尋ね者 クインジー
>>210
保存!! サンクスですよオッケーィ。
たしかに。パーフェクトに全パターンを考慮する人じゃないと怪しいですね〜。

おっしゃ。村の方針で、なさげな可能性を前提に吊りとか占いとか言ってみるっす!
(215)2005/06/16 22:41:00
見習い看護婦 ニーナ
>>215
実は結社で本当に吊ってしまうと違う意味で黒いと思った(笑
(216)2005/06/16 22:42:06
流れ者 ギルバート
>>214
そうそう、裏かかれるのが一番イヤ
下手に意見変えても、取り繕っているようで怪しいとか言われちゃうのw
しかしコレが、逆に吊られなかったりするんだな・・
明らかな黒ってのはむしろ吊りづらいのかも知れない。
(217)2005/06/16 22:45:06
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/16 22:45:47
お尋ね者 クインジー
>>216
COしてる相方にサインだと思われたらw
おおーう。だめ。危ない。潜伏結社のときは占いとか吊りとかまじめに言わないと!
(218)2005/06/16 22:46:53
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、結社の相方吊り見たことあるけどさ。
普通は大丈夫だ、多分。

(ちょっと目も見たら我あっちこっちの賞にエントリーされてる。
しかも全部ばらばら…本当に何者なんだ、我は)
(219)2005/06/16 22:48:17
お尋ね者 クインジー
>>217
序盤だったら、あとで対処に困るので占いか吊りを実行したいと思うですよ〜。中盤以降なら、ごっつく議事録読んじゃう。
(220)2005/06/16 22:48:45
お尋ね者 クインジーは、ちょっと外出しますよ〜。
2005/06/16 22:52:34
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/16 22:52:59
見習い看護婦 ニーナ
コピペ失敗してたorz

さて、我はそろそろ引けるよ
最終決定とかなさそうだしね(笑
(221)2005/06/16 22:54:01
見習い看護婦 ニーナ
うーむ、エピでも寡黙と多弁が分かれるなぁ(違
転生しまくりな感じ?

ではのまた、皆の衆
(222)2005/06/16 22:55:20
流れ者 ギルバート
あ〜〜〜そう言えば・・・俺今回議事録ほとんど読み返さなかったな・・・
ネリー占い以外は、ほぼ計画通りに事が運んだからなぁ・・・
本当は、ネリーとウェンの2人が生き残って
真として生かされたセシリアと共に、ワオーンが理想だったけど・・・
まぁそう上手くは行かんよなw
(223)2005/06/16 22:55:25
書生 ハーヴェイ
狼の思い道理には、いかせないさぁ〜♪
(224)2005/06/16 22:57:21
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/16 22:58:20
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/16 22:59:11
流れ者 ギルバート
>>224
ほんとうになぁ・・・
初日の占い先決定出た時
ハーヴェイだけは絶対に食っちゃる!!
勝ち負け関係ねぇ!意地だ意地!!
と思ったもんよw
(225)2005/06/16 23:01:51
隠者 モーガン
はい、ここで話の流れをぶち壊してアンケート投下!

【MVP】狼側4人。皆様、一人でも欠けたら勝利はなかったと思ってる!皆スゴイ。
【敢闘賞】ソフィーさん。疑ってごめん(/д`)読み返すと最後の必死さが伝わってくるよ。
【殊勲賞】クインジーさん。
>>164-167には納得と共に、今後を考える心遣いが感じられる。
独り言でつっこんでくれたりとか、参考になる意見を一番くれたかな。
【技能賞】クインジーさん。
「自分が白すぎてキモイ」って気付けるのがすごい。
その発言がもっと白く見せたのかもしれないけどw
【RP賞】クイ(ry
【名言賞】つるつるだ!!
誰の、とはあえて言わないw
【変態賞】>>133何故ばれtt・・・ゲフンゲッフン
【ハリセン】キャロルさん。

というわけで、皆さんこんばんは。
(226)2005/06/16 23:02:31
隠者 モーガン
>>224
本当に、思い通りにはいかなかった・・・ていうか初日の占いは狼にとって最悪だったと思うw

ハーヴさんもソフィーさんも、キャロルを取り囲む能力者が優秀だったなぁ、と・・・w
(227)2005/06/16 23:06:31
書生 ハーヴェイ
こんばんは、モーガン
転生してるから遅レスだよ^^;
(228)2005/06/16 23:07:25
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/16 23:07:57
隠者 モーガン
>>228
こんばんはー。
転生かぁ・・・ハーヴさんは既に転生してたんですね。
自分はしばらくお腹一杯です。今回で疲れた(/д`)
(229)2005/06/16 23:09:40
流れ者 ギルバート
転生か・・・
俺はすぐに次!って事が出来ない性質だからな
終了(死亡)後、即転生って人見ると
バイタリティに溢れてるなぁと、うらあましく思えちゃうw
(230)2005/06/16 23:16:09
隠者 モーガン
とまぁ、ちょろっと覗きにきただけなんでこれにて失礼!

また来られるかどうかわからないんで遺言。
あんまりRP出来ずにごめんなさい。
ノリ悪い人ってとられちゃったかなー。
言い訳すると、初参加で緊張しててRPどころじゃなかったんですよ!
でも次回出会った時はたっぷり絡むつもりなんで、よろしく!
(231)2005/06/16 23:19:18
隠者 モーガンは、モジャバートの使用済みパンツをかぶって出て行った。
2005/06/16 23:19:45
流れ者 ギルバート
あ〜〜〜〜今思い出したんだけど
俺ってば昔天然人狼とか言われてたんだ・・・orz
占い先最優先候補だったよw>カード時代
(232)2005/06/16 23:22:49
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに、俺のパンツ返せ〜〜〜!w
2005/06/16 23:23:52
流れ者 ギルバート
俺もそろそろあがるわ。
また明日来ると思うけどな。
それじゃぁまた〜〜〜ノシ
(233)2005/06/16 23:26:56
書生 ハーヴェイ
あっと、みんなお休み〜
僕はもう少しいるかな
(234)2005/06/16 23:28:37
書生 ハーヴェイ
アンケート答えようと思ってるけど・・・
転生先で手一杯^^;
(235)2005/06/16 23:29:20
新米記者 ソフィー
今日は遅くなっちゃったわ。
あらら、みんなもう去った後なの?
ハーヴェイくんはまだ起きているかしら?
(236)2005/06/17 00:12:19
新米記者 ソフィー
ハーヴェイくんは、ハーヴェイ君らしさ出ていたと思うわよ。

あとモー爺、初プレイだったのね。なら、非結社COはしかたないわね。あれは間違いやすいから。

2〜3回やると、「あれは間違いやすいから気をつける」って感じになって絶対に間違えないようになるの。

きちんとした推理を展開していたから、物知りに見えたのよ。だから知っているはずだと思って疑ってしまったのよ。ごめんなさいね。
(237)2005/06/17 00:17:58
双子 ウェンディ
にゃー。
アンケートが出てるにゃ。
(238)2005/06/17 00:22:41
双子 ウェンディ
【MVP】ネリーお姉ちゃん、ギルバートお兄ちゃん、セシリアお姉ちゃん。
皆がいなかったら絶対勝てなかった…有難うにゃー。
【敢闘賞】ソフィーお姉ちゃん。最後どきどきだったにゃ…。
【殊勲賞】リック。ごめんにゃー。
【技能賞】ハーヴェイお兄ちゃん。初日ネリーお姉ちゃん占いはびっくりにゃ。
【RP賞】クインジーお兄ちゃん。HGドーナツ…。
【名言賞】色々ありすぎて決めれないにゃ。
【変態賞】ギルバートお兄ちゃん。霊能判定方法にどきどきにゃ。
【ハリセン】じぶん。
(239)2005/06/17 00:23:00
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/17 00:24:05
新米記者 ソフィー
あっ、ウェンディ、こんばんは。

【MVP】は、くやしいけどウェンディね。
(240)2005/06/17 00:27:24
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/06/17 00:33:12
双子 ウェンディ
ソフィーお姉ちゃんこんばんにゃー。
(241)2005/06/17 00:33:40
新米記者 ソフィー
ええい、今なら誰も見てないわね・・・
(242)2005/06/17 00:39:43
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの頭をなでなでした。
2005/06/17 00:40:21
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをギュッと抱きしめた。
2005/06/17 00:40:47
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをつんつんつついた。
2005/06/17 00:41:13
新米記者 ソフィー
。o〇(やっぱ、可愛いわ。ウェンディ。仔猫みたい。)
(243)2005/06/17 00:42:44
新米記者 ソフィー
。o〇(でも、○○大好きっ子は、もう死語よ。)
(244)2005/06/17 00:44:03
新米記者 ソフィー
【名言賞】は、どうしようかしら。全体的にクインジーに名言が多かったと思うんだけど、多すぎて1つに決めにくいところがあるのよねー。
個人的には、リックの「キサクスキーでドジ踏みでない限りありえねー」というのがインパクト大だったんだけど、個人的過ぎるかしら?
もうちょっと考えてみるわ。
(245)2005/06/17 00:54:34
見習い看護婦 ニーナは、たまたま目撃したりした。
2005/06/17 00:59:20
見習い看護婦 ニーナ
平和であるなぁ。
(246)2005/06/17 01:06:50
見習い看護婦 ニーナ
さて、寝るか。
(247)2005/06/17 01:09:38
見習い看護婦 ニーナは、寝た。
2005/06/17 01:09:50
書生 ハーヴェイ
さて、ねるか。

まねしてみた♪
(248)2005/06/17 01:50:47
踊り子 キャロル
おはよ
なかなか顔を出せない状況になっちゃってる・・・
>ギルバート
廃村は半分本気よ
理由は・・・個人ページ見てもらったらわかるわ
なのにハーちやんはまとめ振ってくるから正直困った部分あって、これは奇策で早く自主投票にしないと!っておもったのにだれも乗ってくれないし・・・
というわけで最後は「早く終わらなかったらホントにランダムにしてやろうかな?」と思いながら進行してました。
(249)2005/06/17 07:46:04
踊り子 キャロル
それでは・・・今日も打ち合わせあるから
明日は・・・やっぱり忙しいのよね
(250)2005/06/17 07:50:02
踊り子 キャロル
。o○(まさか冗談で予約した式場をホントに使うハメになるとは・・・こっちがびっくりよ)
(251)2005/06/17 07:56:29
見習い看護婦 ニーナ
>>249
素直に忙しいから無理って言えば良いのに
廃村は余程の時の為の物だから気軽に言う物では無いよ

リアルを大事にだから無理に来なくても良いと思うぞ
(252)2005/06/17 08:13:28
見習い看護婦 ニーナ
。o○(ぶっちゃけ遊んでる場合では無かろうに)
(253)2005/06/17 08:16:13
踊り子 キャロル
鳩さんから
>>253
どうせ盛り上がるのは本人以外なんだから
現実逃避でもしないと「マジ勘弁」って思いたくもなるものよ。特に名古屋だしね・・・
(254)2005/06/17 09:29:02
見習い看護婦 ニーナ
>>254
名古屋か、確かにしんどそうだねぇ。
でも、正直、審問は逃避には向かないと思うぞ(笑
結構、現実逃避でやりに来ちゃう人居るみたいだねぇ。

多忙だから放置してくれで通りそうだったかな?
結社員だからメタで村人確定かよ〜とか言われないだろう。
多分、ここの狼なら喰ってくれそうだしな。
(255)2005/06/17 12:40:58
踊り子 キャロル
。o○(さっそく現実逃避・・・あいつら絶対正気じゃないわ。
「ロールスロイスのオープンカーと白馬、どちらに乗ってお出迎えに来てほしいですか?」なんてセリフ、よくも照れずに言えるなんて。
「白馬の場合お二人とも別途乗馬の訓練が必要になりますから」って、そんな恥ずかしいこと訓練してまでやるもんですか!)
(256)2005/06/17 17:21:55
お尋ね者 クインジー
鳩より。
劇中のことは特に言いませんよオッケーィ。墓ログで学んだでしょうし。

お。結婚おめ!?
(文脈から葬式じゃなさそうと判断しました)
(257)2005/06/17 20:08:18
踊り子 キャロル
>>257
そのおかげでこうして鳩からしか入れないから墓ログ読めないんだよ|||(-_-;)||||||
(258)2005/06/17 20:37:41
流れ者 ギルバート
おいっす!金曜の夜だと言うのに、何の予定も無いギルバートでっす!
正直少々せつなかとです・・・(´・ω・`)

>キャロル
個人ページ見て来たよ。
まぁリアル事情あっての事だ、廃村発言に関しては
もう何も言わない。
後キャロルに言うべき事はだな・・・
【おめでとう御座います、お幸せに。】
以上!
(259)2005/06/17 21:50:51
踊り子 キャロル
また落ち着いたら来るから、(現実逃避したくなったらもっと早く来るけど)
そのときは全力で臨むからよろしく
(260)2005/06/17 21:54:07
農夫 グレン
個人ページ??
また謎のキーワードが…。
リアル知り合いなのか????
(261)2005/06/17 22:27:17
農夫 グレン
金曜の夜の予定
バーベキュー(終了)
いじょw
(262)2005/06/17 22:35:38
農夫 グレン
アンケートかぁ
おなか一杯だし
あした考えよっかなぁ〜

名古屋の結婚式は行った事無いけど
同県内の結婚式には出席した事がある
流石にそこまで演出が派手じゃなかったなぁ
3日間披露宴だったけど。
(263)2005/06/17 22:42:18
見習い看護婦 ニーナ
。o○(皆良い人だなぁ)
(264)2005/06/17 23:06:44
見習い看護婦 ニーナ
>>261
トップページのwikiに行ってみればわかるだろう。
(265)2005/06/17 23:07:17
見習い看護婦 ニーナ
名古屋はすごいとは聞くが…、まさに聞きしに勝るだな。
エピゆえ適当に逃避に来るがよろしかろう。

逃避参加なら10人村クラスが楽ではないかと思うぞ。
(266)2005/06/17 23:16:22
農夫 グレン
なるほど〜
サンクス
こんなものがあったなんて…。
奥が深いな。
(267)2005/06/17 23:17:31
見習い看護婦 ニーナ
いや、トップに堂々と(笑
村のページもあるし、この村のも【誰か】がつくるんじゃないか?
(268)2005/06/17 23:24:50
農夫 グレン
MVPは勝利者の中からえらばなきゃいけないのかな?
個人的にはクインジーさんに贈りたいんだけど
白さを見せる良いお手本として心に刻みたい。
(269)2005/06/17 23:26:19
見習い看護婦 ニーナ
それなら敢闘賞か殊勲賞にすればよかろう。
(270)2005/06/17 23:27:34
農夫 グレン
そっか
野球では両チームから出すから(オールスター)
それもありうるのかなとおもた
(271)2005/06/17 23:31:41
見習い看護婦 ニーナ
でも、われはキャロルにした馬鹿者だ。
わっはっは。
だって、一番勝利に貢献してたんだもん。
(272)2005/06/17 23:32:50
農夫 グレン
明日は少しは真面目に考えてあんけーとだすよ

うー
おしつこが酒臭い。
(273)2005/06/17 23:32:58
農夫 グレン
あっはっは〜
たしかにw
(274)2005/06/17 23:33:30
見習い看護婦 ニーナ
うひひひ

我は、十数年ぶりにぴんぽんなぞやって足が痛いぞよorz
(275)2005/06/17 23:34:47
農夫 グレン
しまった
ニーナ様に誘導されてしまった!
迂闊だなおいらw
(276)2005/06/17 23:35:52
農夫 グレン
ピンポンと言えば温泉
温泉行ってきたんだぁ〜
おいらも休息欲しい…。
(277)2005/06/17 23:36:47
見習い看護婦 ニーナ
いや、会社の親睦会でマンキツだが?
(278)2005/06/17 23:37:15
書生 ハーヴェイ
こんばんは
キャロル、ご結婚おめでとう〜
(279)2005/06/17 23:38:06
農夫 グレン
。o○(どんなマンキツなんだ???)
(280)2005/06/17 23:38:17
農夫 グレン
ハーヴェイさんこんばんわぁ
(281)2005/06/17 23:38:46
見習い看護婦 ニーナ
大砲の弾丸を英語にした名前のマンキツだ。
ビリヤード用語らしいぞ。

ハーヴは結婚の予定ないのか?
(282)2005/06/17 23:39:58
書生 ハーヴェイ
こんばんは、グレン
転生してるから、遅レスになるよ
(283)2005/06/17 23:40:19
書生 ハーヴェイ
ふふふふふふ
結婚の予定かぁ・・・
(284)2005/06/17 23:41:12
農夫 グレンは、アーマピアシング?メタルジャケット?ホローポイント?
2005/06/17 23:41:42
見習い看護婦 ニーナ
いや、素直にキャノンボールと訳せばよいのではないか?
(285)2005/06/17 23:42:10
農夫 グレン
うん、聞きたい聞きたい!!
(286)2005/06/17 23:42:17
見習い看護婦 ニーナ
。o○(昔結婚予定COした人をその日の内に吊った事あったっけな)
(287)2005/06/17 23:43:02
書生 ハーヴェイ
過去村読んでくれ( ̄▽ ̄;A
(288)2005/06/17 23:43:30
農夫 グレン
素直な英語が出てこない
ヘンな年頃なのw
(289)2005/06/17 23:44:19
農夫 グレン
過去村に出てるの?
それだけは教えてくれよう
(290)2005/06/17 23:46:22
農夫 グレンは、読み直しても出てないと思ってる。
2005/06/17 23:46:53
見習い看護婦 ニーナ
結社に逆らうとは…吊られるな、グレン。
(291)2005/06/17 23:47:30
農夫 グレンは、でも結局読んでしまうんだろうなぁ〜
2005/06/17 23:47:44
農夫 グレン
もう吊られてるって!!(笑)
(292)2005/06/17 23:48:08
見習い看護婦 ニーナ
ふぉっふぉっふぉ〜。
(293)2005/06/17 23:49:54
見習い看護婦 ニーナ
むぅ、もはや決まりきった者しかこんかのう。
(294)2005/06/17 23:52:11
書生 ハーヴェイ
僕は吊ってないよ、グレン
君は初心者さんだろうなぁって
でも、上に居ると判断鈍るしね
(295)2005/06/17 23:53:52
見習い看護婦 ニーナ
ここのログも目を皿のようにして読み返すがよいぞ。
〜〜がなぜここで〜〜と言ったか、とか考えながら読むのだな
(296)2005/06/17 23:55:27
農夫 グレン
うん、劇上ではローラー後の寡黙吊り候補だっただろうね。
(297)2005/06/17 23:55:57
見習い看護婦 ニーナ
さて、そろそろ【帰る】としようか…。
また、会おう、諸君。
(298)2005/06/17 23:58:36
農夫 グレン
理解は出来るんだけど、瞬発力がないんだよね〜
分かるまでに時間かかりすぎ
到底昼休みの間になんてひらめかないんだよなぁ
それに、終了後の気合のぬけることぬけること
(299)2005/06/17 23:58:43
農夫 グレン
おつっす〜

おいらも寝るかなぁ〜
明日も仕事だし。

んじゃね〜
(300)2005/06/18 00:00:02
書生 ハーヴェイ
そして誰も居なくなった?
(301)2005/06/18 00:02:25
お尋ね者 クインジーは、誰もいないみたいだけど戻り。
2005/06/18 00:28:35
お尋ね者 クインジー
>>258
なーぬー。じゃあおじさんがザックリとまとめておきましょー。

1.結社が独裁するということは「君らのほうが正解を当てやすいけど、君達全員より私のほうが賢い、または大差ない」と言ってるのと同じですよ(特に狼側が少ないとき)

2.あなたを誉めるために、みんなは集まってるわけじゃないんですよ。

こんなところかな。キツイ言い方かもしれないけど、墓ログはもっとキツイですよん。今後の参考にしてくださオッケーィ。
(302)2005/06/18 00:37:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary