人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : 1日目 (2)
交易商 ベンジャミン
表立ってありがとうとはいえないけど、コーネありがとぅ
2005/06/05 21:52:24
吟遊詩人 コーネリアス
あ、それもそうですね(笑)
カードゲームで死なれたら商売あがったりです・・。

>>192
ソレはソレで面白そ・・・いえ、なんでもないです。
(198)2005/06/05 21:52:56
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスとベンジャミンの口に、箒の柄を捻じ込んだ。
2005/06/05 21:54:09
交易商 ベンジャミン
嘘!!そうだよね!!これ合コンだったもん!
ベンジーいつも空回り!
(199)2005/06/05 21:54:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>192
私は女性だけになっても全然問題ないわ!(笑

カードゲームだから退場でいいかもね。
(200)2005/06/05 21:55:13
お嬢様 ヘンリエッタ
……店員さんが不純ですわ。
ベンジャミン様と、なかよくしていればよろしいのよ……
(201)2005/06/05 21:55:15
学生 メイ
>>196
爆笑。こわいよそれ(笑)

それとさ、襲撃と吊りの名称は変える?
まあ、吊り→退場でもいいだろうけど…

吊り・襲撃の人は別室に隔離されるって設定でもいいかもしれないね。
(202)2005/06/05 21:55:47
交易商 ベンジャミン
>>202
それが一番どうなっても動きやすそうだね!
(203)2005/06/05 21:57:17
吟遊詩人 コーネリアスは、箒でなみだ目になった。わ、私はそんなつもりじゃ・・・。
2005/06/05 21:57:24
見習い看護婦 ニーナ
こ、ここここんばんわ!
遅くなりました!申し訳ありません!
全く先生ってば看護婦使いが荒いんだから…

…はっ。す、すいません。私ってば…
あの、今言っていた事はできれば先生には内緒にしておいてください…。
(204)2005/06/05 21:57:35
村長の娘 シャーロット
カードゲームだから名称はそのままでいいんじゃないでしょうか?
(205)2005/06/05 21:57:56
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタの刺した箒をつたってベンジーの怨念が会場に広がり始めた。
2005/06/05 21:58:20
見習い看護婦 ニーナ
…あ。そういえば私、こんなカードを持っているんですけど…
「青いフリーメーソン」

【青の聖痕者のカードを皆に見せた】
(206)2005/06/05 21:58:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/05 21:58:33
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、こんばんは。
大丈夫ですよ喋ったりしませんから

φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布♪
(207)2005/06/05 21:58:55
学生 メイ
ななな、なんですとー!!!
最初に聖痕者2COですか!?うへぇ…
2005/06/05 21:59:35
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの紙を拾い上げた。
2005/06/05 22:00:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>202
では、『墓場用宴会部屋』としてもう一室部屋の方を用意しておきますね。
あちらはネリーと言う無口な店員さんがし切ってらっしゃるので、ご注文があればネリーさんにお申し付けください。

っと、ニーナさんこんばんはー。って、カード提示ですね。【私は青のフリーメンソンでもありません】よー。
(208)2005/06/05 22:00:32
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/06/05 22:00:57
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタが手に持っている紙を覗き込んだ
2005/06/05 22:00:58
吟遊詩人 コーネリアスは、あ、非青聖痕を言うの速まったでしょうか・・・?
2005/06/05 22:01:19
お嬢様 ヘンリエッタ
……ニーナお姉様が、
青のフリーメイソンに名乗りをあげたのですね……

わたくし……青のフリーメーサンのカードも、
持ってはおりませんの。
(209)2005/06/05 22:01:54
村長の娘 シャーロット
ニーナさんが青い人でしたのね。
【対抗しません】
(210)2005/06/05 22:01:56
学生 メイ
ニーナだ!おつかれさま〜。

あ、そうだ!
【メイは青のフリーメイソンではありません】
です。
(211)2005/06/05 22:02:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202
それがいいかもね。

ニーナさんが「青のフリーメイソン」なのね?
私は【青のフリーメイソン】でもないわ。
(212)2005/06/05 22:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
た、たぶん……この期に及んで、
待つ意味もないとは、思うのですけれど……
(213)2005/06/05 22:03:03
吟遊詩人 コーネリアス
議論が始まらないうちに1000切っちゃいそうだ・・・マズいです。
2005/06/05 22:04:03
お嬢様 ヘンリエッタ
なしくずしに二人COですの。
ちょっとしょんぼりですの。
(*68)2005/06/05 22:04:38
吟遊詩人 コーネリアス
少々洗い物をしてきます・・・40分くらいで戻りますね。
(214)2005/06/05 22:07:50
吟遊詩人 コーネリアスは、食べ終わった皿やコップを持って厨房に向かっていった。
2005/06/05 22:08:01
学生 メイは、ちとメイも離席するね。ちらちら見てるけど。
2005/06/05 22:08:55
のんだくれ ケネス
【俺はもちろんニーナさんには対抗しない】
(215)2005/06/05 22:10:59
村長の娘 シャーロット
           ,. ,.
          i'"゙i ゙:, ゙'i
    ゙ i ~ `ー、 |: :|、、|: :| 、
      l   i_,i": : : : : : : `!-‐'''" ̄l
      ゙i、  : : : : : : : ゙i、: :゙i、_/
        ;r〒>  : : : : ! <i;''
        i、```  : : : l /
       /i     : : V
      / l    : : : : |
    /: : : ゝl  :・ : ・`l
   /  : : : : ゝ、: : : : : 丿
 /: :   : : : :/   ̄  ̄

きりん
(216)2005/06/05 22:13:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>216
・・・誤爆?
2005/06/05 22:13:56
吟遊詩人 コーネリアス
きりんですね・・・確かにきりんです。たぶん間違いなくキリンですね。
うん、きりんです・・・・。
しかし・・・何故キリン?
2005/06/05 22:15:11
踊り子 キャロル
遅くなっちゃった。こんばんは♪
ログ読んでくるね。

・・・っとその前に【あたしはどちらのフリーメーソンにも対抗しないわ】
(217)2005/06/05 22:16:38
吟遊詩人 コーネリアス
つまりキリンさんが好きです。でも、ゾウさんのがもっと好きです・・・と言う事でしょうか。きっとそうですよね、うんうん。
2005/06/05 22:16:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
ずっこけたわ!
絵が上手なのね、シャーロット。
(218)2005/06/05 22:17:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/06/05 22:18:14
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。やほー♪
2005/06/05 22:19:14
村長の娘 シャーロット
メイさんがきりん部っておっしゃってたので書いてみました〜。
(219)2005/06/05 22:19:23
村長の娘 シャーロット
キャロルさん、こんばんは。
(220)2005/06/05 22:20:10
交易商 ベンジャミン
落ち込む事もあるけれど、ベンジーは元気です。

やさしーさにーつつまれながーらーずぅっとー♪

そういえばベンジーは【青くも赤くもないよ】 
(221)2005/06/05 22:20:22
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。やほ〜♪
2005/06/05 22:21:08
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに手を振った。やほー♪
2005/06/05 22:21:35
村長の娘 シャーロット
そのまま、箒で空を飛んでくれたりすると惚れちゃう人も出るかもしれませんの。
(222)2005/06/05 22:21:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンジャミン様、半端色ですのね。

わたくしが痣と血で……青と赤に染めてさしあげましょうか……?
(223)2005/06/05 22:23:03
お嬢様 ヘンリエッタは、椅子の背凭れをぎゅっと掴んだ。
2005/06/05 22:23:09
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/06/05 22:23:43
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロルに
2005/06/05 22:24:59
交易商 ベンジャミンは、踊り子 キャロル あ!またもや!お辞儀したかっただけだよ
2005/06/05 22:25:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>222
ベンジーなら何時か飛んでくれる気がするわ(笑
(224)2005/06/05 22:26:10
交易商 ベンジャミン
>>222
むしろいつも、吹っ飛んでいるけど?
(椅子で)
(225)2005/06/05 22:26:29
交易商 ベンジャミン
つか、箒は殴ったり、他人さまの口に入れるモノだから、またぐなんてとんでもないなり☆
(226)2005/06/05 22:28:06
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。やほ〜♪
2005/06/05 22:28:35
吟遊詩人 コーネリアス
【店員さんメモ】
ジンジャエール二杯
レモネード一杯
マンゴージュース一杯
梅干コーラ一杯
野菜チップス
野菜の揚げ物
ギムレット三杯 
アールグレイティー一杯
スクリュードライバー一杯
2005/06/05 22:29:52
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/06/05 22:32:01
交易商 ベンジャミン
―ヘンリエッタの殺意とベンジーの愛が世界を変える―

失楽園 ヘンリエッタとベンジーの場合

―男と女はここまで愛し合えるのか・・息を呑む究極の愛がここに―
(227)2005/06/05 22:32:29
交易商 ベンジャミン
―ヘンリエッタの殺意とベンジーの愛が世界を変える―

失楽園 ヘンリエッタとベンジーの場合

―男と女はここまで愛し合えるのか・・息を呑む究極の愛がここに―
(2005/06/05 22:32:55、交易商 ベンジャミンにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
計算完了 しめて合計6200円なり!
(2005/06/05 22:37:05、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
踊り子 キャロル
読んできたっ♪
とりあえず駆けつけ3杯ってことで、ビール一気いきまーす♪
(228)2005/06/05 22:36:57
医師 ヴィンセント
みんな盛り上がってるんだね。僕を差し置いて……。
【僕は赤でも青でもないよ。ケネスとニーナには対抗しない】

ニーナにはあんなことやこんなことさせちゃったけど、大丈夫だっただろうか。心配なんだよね。
(229)2005/06/05 22:37:05
踊り子 キャロルは、ビールのなみなみ注がれたピッチャーを手に取った。
2005/06/05 22:37:17
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/06/05 22:37:33
踊り子 キャロル
キャロちゃんの、すごくいいとこ見てみたい♪
(230)2005/06/05 22:38:18
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンの頭目掛け、ためらいなく椅子を振るった。
2005/06/05 22:38:21
医師 ヴィンセント
ゲームで処刑されたり襲撃されたりした人は、別室に隔離することも無いね。
周りから、ゲームの行方を見守ってコソコソ喋ってるって雰囲気がいいと思うんだよね。
(231)2005/06/05 22:38:27
踊り子 キャロル
無理は♪
(232)2005/06/05 22:38:30
踊り子 キャロルは、ちゃちゃちゃ♪
2005/06/05 22:38:36
交易商 ベンジャミン
素でキャロルは酒が好きそうなのでとめません。
(233)2005/06/05 22:38:48
踊り子 キャロル
承知♪
(234)2005/06/05 22:39:02
踊り子 キャロルは、ちゃちゃちゃ♪
2005/06/05 22:39:05
踊り子 キャロル
気合いを♪
(235)2005/06/05 22:39:32
踊り子 キャロルは、ちゃちゃちゃ♪
2005/06/05 22:39:40
踊り子 キャロル
入れて♪

そーれそれそれ一気♪一気♪一気♪一気♪
(236)2005/06/05 22:40:12
踊り子 キャロルは、一気にピッチャーのビールを飲み干した。
2005/06/05 22:40:20
お嬢様 ヘンリエッタ
……こんばんは、お医者様……

[椅子を後ろ手に隠し]

キャロルお姉様……何を、なさるのですか?
(237)2005/06/05 22:40:39
医師 ヴィンセント
>>206
カードは見せたらだめだろ!
それを持ってるのは一人なんだから、見せたらそれだけで確定しちゃうだろ!
どこまで見習いなんだ、君は!
(238)2005/06/05 22:40:41
踊り子 キャロル
ぷはー♪
(239)2005/06/05 22:40:51
医師 ヴィンセントは、ヘンリエッタの殺気に気付いた。
2005/06/05 22:41:02
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに驚いた。
2005/06/05 22:41:17
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルいい飲みっぷりね。
お医者の先生も、ささイッキにどうぞっ

その辺にカクテルもあるから、よかったら飲んでね。
(2005/06/05 22:41:47、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
踊り子 キャロル
>>237
エッちゃんも飲む?♪
(240)2005/06/05 22:41:48
お嬢様 ヘンリエッタ
みないでくださいなの……
(*69)2005/06/05 22:41:49
医師 ヴィンセントは、>>238 ああ、一人だろうが二人だろうが関係ないか。
2005/06/05 22:41:50
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルいい飲みっぷりね。
お医者の先生も、ささイッキにどうぞっ

その辺にカクテルもあるから、適当に飲んでね。
(241)2005/06/05 22:42:21
医師 ヴィンセント
や、見事な飲みっぷりだけど、体に差し支えるんだよね。
一気飲みはほどほどにしといたほうがいいんだよね。
(242)2005/06/05 22:43:00
吟遊詩人 コーネリアスは、洗い物は終わって戻ってきた。あ、こんばんはー。
2005/06/05 22:43:12
村長の娘 シャーロット
ゲーム的にカードを見せてはいけませんでしたね…
そこには気づきませんでした。
(243)2005/06/05 22:43:31
交易商 ベンジャミン
店員さーん!キャロルさんのためにドンペリ入れちゃってー!!あと、ついでにベンジーに輸血をお願い!!
(244)2005/06/05 22:43:36
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに拍手を送った。
2005/06/05 22:43:52
修道女 ステラは、満身創痍で会場に戻ってきた。
2005/06/05 22:43:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/06/05 22:44:18
医師 ヴィンセント
じゃ、ギムレットを一杯いただこうか。

ん、さすがはローズさんの作ったカクテルはおいしいね。
こういう場でも振舞ってくれるなんて、僕らは幸せものなんだよね。
(245)2005/06/05 22:44:25
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタの振るった椅子がベンジャミンにめり込んだままになっている
2005/06/05 22:45:04
医師 ヴィンセント
はっ!
ベンジャミンが死にそうだ。

ニーナ君!輸血の用意を!
(246)2005/06/05 22:45:21
踊り子 キャロルは、既にできあがりつつある。いえーい♪
2005/06/05 22:45:34
踊り子 キャロル
ある〜日♪
お医者さんは♪
お酒が♪
飲みたーりーない♪

それそーれ一気っきーのーきー♪
それそーれ一気っきーのーきー♪
(247)2005/06/05 22:46:07
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
おぉ、一気飲みですか・・合コンにはつきものですね。私もよく罰ゲームとかノリとかでよくやらされました・・・。

>>244
すみません、今年は献血をする方が少ないらしくて・・・あ、この中にお医者さんはいませんか!とか言えば治してもらえるかも・・・。
っと、ドンペリのほう了解です。
(248)2005/06/05 22:46:30
吟遊詩人 コーネリアス
pt足りないですYO!
とうとう禁断の独り言の域に・・・議論まだですかー?
(2005/06/05 22:48:36、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
流れ者 ギルバートは、温泉から戻ってきた。Gウィルス入りのいい湯に仕上がってます
2005/06/05 22:48:14
医師 ヴィンセントは、無理矢理飲まされた。
2005/06/05 22:48:20
村長の娘 シャーロット
そして急性アル中で倒れるコーネリアス。
哀れ、彼は帰らぬ人となったのです(違
2005/06/05 22:48:31
交易商 ベンジャミン
あぁ、だんだんトリップしてきたー・・。

―赤い液体以外に違う色の液体がベンジーから流れ出した―

(249)2005/06/05 22:48:35
お嬢様 ヘンリエッタ
は、発言ptのぴんちっぷりに気付きましたの。
黙りますの。暇な時も覗きすぎてはいけないと言う教訓ですの。
(*70)2005/06/05 22:48:39
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに抱きついた。いい飲みっぷりいえーい♪
2005/06/05 22:49:38
修道女 ステラ
ふふふふ・・・・・・
紺のローブを探していただけですのに、

そーいえば洗濯して乾かしたばかりでしたわ
→干し物を確認していたらお魚くわえたドラ猫を見かけて裸足で追いかけてしまいましたわ
→そのときドラ猫が洗濯カゴと竿だけに全力ジャンプかまして物凄い惨状に

・・・なかなか世の中は大変ですわね。
(250)2005/06/05 22:49:42
吟遊詩人 コーネリアスは、ゲフゲフ、喉をゲーム用にとっておきますね。ちょと観戦です。
2005/06/05 22:50:03
踊り子 キャロル
次はベンジャミンの輸血ね♪
(251)2005/06/05 22:50:13
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートとステラにお辞儀した。
2005/06/05 22:50:27
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートお・・が・・ぇ・・りぃぃぃぃ 「瞳孔が開ききっている」
2005/06/05 22:50:31
踊り子 キャロル
とーこーろが♪
ベンジャミーンは♪
輸血が♪
まにあーわーない♪

それそーれ一気っきーのーきー♪
それそーれ一気っきーのーきー♪
(252)2005/06/05 22:50:46
踊り子 キャロルは、ギルバートとステラに手を振った。やほー♪
2005/06/05 22:50:53
村長の娘 シャーロット
怪我されてる方が妙に多いですわね・・・
合コンってこんなに危険なものだったのかしら。
(253)2005/06/05 22:51:07
流れ者 ギルバート
そろそろ盛り上がってきてる?
ローズ紅茶なんて飲んでる場合じゃないね
俺は、芋焼酎をロックでいきたいんだけど、頼めるかな?

ニーナちゃんが青のフリーメーソンか、よろしく。
俺は先走ってるからここでは何も言わないけどね。
(254)2005/06/05 22:51:11
お嬢様 ヘンリエッタは、わたくしも、飛ばしすぎたのに気付きましたの……
2005/06/05 22:51:18
修道女 ステラ
そんなわけでわたくしの今のローブは紺色ですの。
前と全然変わっていないように見える方はきっと信仰心が足りませんの。

・・・戻ってくるまでに思わぬ時間がかかってしまいましたわ。会場で何があったのか確認してまいりますわね。
(255)2005/06/05 22:51:23
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに、こんばんはー、大変でしたねーと言って少し休み始めた。
2005/06/05 22:51:45
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンの血管に血液と称してドンペリを輸血した。安らかに星座となれ。
2005/06/05 22:52:21
医師 ヴィンセント
うう、このお酒はかなり強いな。
ベンジャミンを助けなければいけないのに。

【意識がはっきりしないヴィンセントは、輸血の袋の中に、間違えて赤ワインを入れてしまった】
(256)2005/06/05 22:52:24
修道女 ステラは、星占いではわたくしのラッキーカラーは「紺」・・・ぶつぶつ
2005/06/05 22:52:33
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラさんと初対面なものの黒にしか見えない・・・と思った。
2005/06/05 22:53:40
医師 ヴィンセント
さあ、これでベンジャミンは助かる。
[ベンジャミンへの輸血(酒)完了]
(257)2005/06/05 22:53:50
踊り子 キャロル
駆けつけ3杯よー♪
(258)2005/06/05 22:53:52
踊り子 キャロルは、ギルバートとステラにビールのピッチャーを手渡した。
2005/06/05 22:53:56
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラにまだはじまったばかりですわ〜。これからですよ。
2005/06/05 22:54:03
村長の娘 シャーロット
pt温存もかねて今日はそろそろ休ませていただきますね。
ちょっと喋りすぎてますので〜。
それでは、おやすみなさいませ。
(259)2005/06/05 22:55:33
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに抱きついている。
2005/06/05 22:55:35
踊り子 キャロル
ヴィンちゃんぐっじょぶ♪
(260)2005/06/05 22:55:37
踊り子 キャロル
シャロちゃんおやすみー♪
(261)2005/06/05 22:56:11
流れ者 ギルバート
>>キャロル
おっと、ビールか?
一気しろってことなのだろうか?
(なにやら無言の圧力を感じつつ)
それ、飲むぞーーーーー

ごくりごくり。
(262)2005/06/05 22:56:34
踊り子 キャロル
一気♪一気♪一気♪一気♪
飲め♪吐け♪死ぬまで飲め♪
そーれ一気♪一気♪一気♪一気♪
(263)2005/06/05 22:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>257
何か間違ってる気がするけどベンジーなら助かるわ、きっと(笑

お、ギル。
いい飲みっぷりね。
(264)2005/06/05 22:58:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットおやすみー。
2005/06/05 22:58:20
医師 ヴィンセント
まったく、お酒に飲まれちゃって、こんな大人にはなりたくないねぇ、エッタちゃん。
こういう大人からは僕が守ってあげるよ。
(265)2005/06/05 22:58:21
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットにおやすみなさいと手を振ってギルさんの一気飲みを見て拍手。
2005/06/05 22:58:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに拍手した。
2005/06/05 22:58:40
医師 ヴィンセントは、(もともと袋にはあらかじめ血液入ってるはずだけどね)
2005/06/05 22:59:01
吟遊詩人 コーネリアス
どうしよう、RPだけで一日目が終わりそう。
議論開始してもらいたい・・・。
(2005/06/05 23:00:27、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
修道女 ステラ
プロローグ一言のみのマンジローがものすっごい勢いで心配ですわああああああああああ!!!!!
2005/06/05 22:59:37
流れ者 ギルバート
あと二人がこなければ何も先には進まないわけか
俺も明日に備えて、来たばかりだけど先に休ませてもらうよ

やっぱり風呂上りのビールはいいね
(266)2005/06/05 22:59:39
踊り子 キャロル
ギルちゃん男前ー♪
(267)2005/06/05 22:59:44
医師 ヴィンセントは、おやすみ、シャーロット
2005/06/05 23:00:00
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに抱きついた。いえーい♪
2005/06/05 23:00:19
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートにもおやすみなさーい、と手を振った。
2005/06/05 23:00:49
医師 ヴィンセント
結局、何日もかけて合コンしてるという設定になっちゃったのか。
物凄いパーティーゲームなんだよね。
(268)2005/06/05 23:01:31
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、ギル。

後の2人は場所間違えてるのかしらね。
迷ってないか心配だわ。
(269)2005/06/05 23:01:36
踊り子 キャロル
おやすみギルちゃん♪
(270)2005/06/05 23:01:42
流れ者 ギルバートは、どさくさにまぎれてキャロルを抱き返しみたりした。
2005/06/05 23:01:53
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートの背中に両手を回した。
2005/06/05 23:02:26
流れ者 ギルバートは、酒に飲まれて管を巻いている全員に『お休み』と挨拶をした
2005/06/05 23:02:38
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントの言葉に頬を染めた。
2005/06/05 23:03:31
吟遊詩人 コーネリアスは、>>268多分、村を興しての商売繁盛キャンペーンですね。
2005/06/05 23:03:41
流れ者 ギルバート
明日は、夕方くらいからこれる予定
以外に時間ありそうですが、火曜日は夜しかこれません
どうなるのでしょうね
早く二人とも来て下さい。
2005/06/05 23:03:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとうですの、シゲちゃん。
(*71)2005/06/05 23:04:16
吟遊詩人 コーネリアスは、一人でちょびちょびカクテルを飲みながら飲みなおし中。
2005/06/05 23:05:27
交易商 ベンジャミン
―ベンジーはお空のお星様になって手を振っている―

ベンジャミンよ永遠に!!

―皆、その勇気に敬礼した、皆、その愛に恐怖した。でもベンジーは戻ってこない。人類は貴重な宝を失ったのであった・・・戦争はこれほどまでに悲しいのだと、ベンジーは教えてくれたのであった―
(271)2005/06/05 23:06:04
踊り子 キャロル
コーちゃんの、すごーくいいとこ見てみたい♪
(272)2005/06/05 23:06:41
交易商 ベンジャミンは、綺麗に棺おけに入れられるとそのまま焼却された
2005/06/05 23:06:56
流れ者 ギルバート
気になるのは、マンジローがプロで一言しか話していないっていうことです。
来てくれればいいのだけれど心配です。
セッシーはどうしたのかな?
2005/06/05 23:07:06
のんだくれ ケネス
セシリアさんとマンジローさんが来ないので心配ですが、
とりあえず俺は部屋に戻りますね。
ニーナさんがこの後進めてもいいし、どちらでも構いません。
他の人たちで決めてもらっても構いません。
もし、俺でよければ、またちょくちょく見には来ますので反応します。
それでは。
(273)2005/06/05 23:07:13
修道女 ステラ
ふぅ、読んできた間に随分とまた人の出入りがあったようですわね。

まずは自己紹介を兼ねて最低限のアンケートに答えますわ。

■1.
仮22:30 本23:30を希望しますわ。
本決定から更新まで、あまり時間があると気になってしまいますもの。
■2.
更新前にはほぼ顔を出せると思いますわ。ただし、朝のお祈りが早いので、更新後はいられないかもしれませんわね。
たまに教会からモールス信号を送る事もあるかもしれません。
■3.
ステラと申します。村の教会に身を置いておりますので、殿方とお付き合いをしたことなどございませんし、その好みなどというものなど・・・この身は神のものですもの・・・ですが、このような場所に来る事になったのも、またきっと神の試練・・・! 嗚呼恐ろしい! 一体何が起こるというのかしら!!!
(274)2005/06/05 23:07:13
踊り子 キャロル
(長いので略)

そーれそれそれ一気♪一気♪一気♪一気♪
飲め♪吐け♪死ぬまで飲め♪
そーれ一気♪一気♪一気♪一気♪
(275)2005/06/05 23:07:26
医師 ヴィンセント
ふふふ、将来の婿さんはこの私だよ。

.oO(\\\\\\\\\\\\)
(*72)2005/06/05 23:08:00
吟遊詩人 コーネリアス
ギク・・・わ、私ですか?

うぐ・・・覚悟を決めて、飲みますっ。
(276)2005/06/05 23:08:27
吟遊詩人 コーネリアスは、ドンペリ一気飲みをした。
2005/06/05 23:08:43
交易商 ベンジャミン
>>274
すでにいろんな事件がおきてるのだけど・・
この修道女きいちゃいねぇぇえぇぇ!!
2005/06/05 23:09:16
吟遊詩人 コーネリアス
・・・うぐ、やっぱり、キツいですね・・・。
私も今日は、気絶することにします・・・。
(277)2005/06/05 23:09:42
吟遊詩人 コーネリアスは、キュー・・・と倒れて気絶した。
2005/06/05 23:09:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/06/05 23:10:07
踊り子 キャロル
さーってっと、ちょっと真面目な話ー♪

フリーメーソンの二人が、二人ともまとめ役やってくれるってことでいいのかな?

とりあえず初日ってことで。今日とりまとめるのは占いを誰にするかってことだけよね。

あたし●ベンちゃんがいい♪
(278)2005/06/05 23:10:51
踊り子 キャロル
コーちゃん男前ー♪
(279)2005/06/05 23:11:09
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに抱きついた。いえーいいえーい♪ 大丈夫?
2005/06/05 23:11:24
医師 ヴィンセント
そうだね。
今日は議論もまとまりそうに無いね。

セシリアさんとマンジロー君はちゃんと現れてくれるだろうか。
この雰囲気に引いちゃってないか心配だね。

[いい終えるとヘンリエッタと談笑を始めた]
(280)2005/06/05 23:11:27
酒場の看板娘 ローズマリー
コーちゃん、男前!
でも、ドンペリ一気って贅沢だわ(笑
(281)2005/06/05 23:11:40
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスにおやすみー♪
2005/06/05 23:11:52
修道女 ステラ
それから、わたくしの分のカードも確認しましたけど、【赤や青のカードではありませんでしたわ】!

この雑誌の占い欄にも、ラッキーカラーは紺、ラッキーアイテムはお茶と書いてありますもの。赤や青は無関係ですわ。
それから、金運が最悪って書いてあるのですけど・・・当たってますわね。教会の修繕費を出せれば、わたくしがこのような場所にいることもなかったのですもの・・・
(282)2005/06/05 23:12:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2005/06/05 23:12:04
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスを介抱している。
2005/06/05 23:12:17
冒険家 ナサニエル
たっだいま〜
なんかすごいことになってんなぁ・・・
(*73)2005/06/05 23:13:08
医師 ヴィンセント
コーネリアス君が崩れ落ちたんだよね。
まあ、この状態なら大丈夫だと思うんだよね。
(283)2005/06/05 23:13:11
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスにひざまくら。
2005/06/05 23:13:21
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2005/06/05 23:13:30
修道女 ステラ
セシリア様とマンジロー様がいらっしゃらないのは気になりますわね。
わたくしも、会場に来たばかりのとき、マンジロー様をお見かけした気がするのですが・・・教会に戻るときに体当たりでもぶちかましたかしら?
(284)2005/06/05 23:13:32
冒険家 ナサニエルは、会場にようやく帰還した。
2005/06/05 23:13:37
医師 ヴィンセント
おかえり。
凄い事になってるね。
(*74)2005/06/05 23:14:24
踊り子 キャロル
ナっちゃんおかえりー♪
(285)2005/06/05 23:14:32
冒険家 ナサニエル
。o(あれ?
始まったばっかじゃないの?
なんでみんなこんなに潰れてるんだ??)

なんだか乗り遅れた感があるね・・・
(286)2005/06/05 23:14:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/06/05 23:16:00
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルにビールのなみなみ注がれたピッチャーを手渡した。
2005/06/05 23:16:07
冒険家 ナサニエル
たっだいまー!
キャロルさん、ボクも飲みますよ〜☆
どんとこーい!
(287)2005/06/05 23:16:09
踊り子 キャロル
駆けつけ3杯よー♪
(288)2005/06/05 23:16:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル、こんばんはですの。

……シゲちゃんが、不純な事考えてる気がするの。
気のせい、でしょうか……
(*75)2005/06/05 23:16:40
冒険家 ナサニエル
その前に・・・
【ボクはニーナちゃんにも対抗しないよ。】
(289)2005/06/05 23:16:58
踊り子 キャロル
お酒片手に♪
とてもハンサムなナっちゃんが♪

そーれそれそれ一気♪一気♪一気♪一気♪
(290)2005/06/05 23:17:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ナッシー、かっこいい!
(291)2005/06/05 23:17:51
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/06/05 23:18:03
冒険家 ナサニエルは、ビールを一息にあおった。
2005/06/05 23:18:12
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに毛布を掛けた。
2005/06/05 23:18:46
踊り子 キャロル
ナっちゃんおっとこまえーー♪
(292)2005/06/05 23:18:48
冒険家 ナサニエル
いえいっ!
どうもありがとー!
(293)2005/06/05 23:18:51
踊り子 キャロルは、に抱きついた。いえーいいえーい♪
2005/06/05 23:19:08
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに抱きついた。いえーいいえーい♪
2005/06/05 23:19:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに拍手した。
2005/06/05 23:19:27
踊り子 キャロル
1回空振りしちゃった(笑
(294)2005/06/05 23:19:48
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/05 23:19:53
冒険家 ナサニエル
。o(なるほどね・・・
会場がこんなことになってるのはキャロルさんの仕業だな。)
(295)2005/06/05 23:20:46
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルをぎゅっと抱きしめた。
2005/06/05 23:21:04
修道女 ステラは、教会では見られない光景にドキドキしている。
2005/06/05 23:21:26
踊り子 キャロル
気がつ〜く〜と♪
ステラちゃんは♪
お酒を♪
ぜんぜんのんでなーい♪

それそーれ一気っきーのーきー♪
それそーれ一気っきーのーきー♪
(296)2005/06/05 23:21:34
医師 ヴィンセント
ステラさんも、お酒どうですか?
なーに、飲まれるほど飲まなければ、お酒は大変すばらしいものなんだよね。
(297)2005/06/05 23:21:38
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルの背中に両手を回した。(きゅっ
2005/06/05 23:21:55
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:22:35
踊り子 キャロル
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(298)2005/06/05 23:23:19
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルの腰の辺りをさりげなくなでている。 役得役得。
2005/06/05 23:23:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルも不純ですの。
キャロルお姉様にまで色目ですわ。
メイお姉様、かわいそうです。
(*76)2005/06/05 23:23:38
お嬢様 ヘンリエッタ
……い、いけないことしていますの。
ふ、不潔ですわ……
(*77)2005/06/05 23:24:14
踊り子 キャロル
目標まであと4かーい。
2005/06/05 23:24:30
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(ええ、今の惨状はすべてキャロルの仕業)

ささ、ステラさんも飲んで飲んで!
(299)2005/06/05 23:24:42
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルさん、本当に『酒に飲まれ』そうです(笑
ptヤバいですよー。
(2005/06/05 23:26:35、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/05 23:25:37
踊り子 キャロル
イッキッキの歌は森のくまさんの節で歌ってね♪
(300)2005/06/05 23:25:55
冒険家 ナサニエル
これも悲しい男のサガなのさ・・・
(*78)2005/06/05 23:26:43
医師 ヴィンセント
ふふふ、狼は体を求めるものなのさ。
(*79)2005/06/05 23:26:46
修道女 ステラ
え、は?
ええと、これを飲めばよろしいのですの??
(301)2005/06/05 23:28:16
修道女 ステラは、グラスではなく何故かワインのビンを手にしている。
2005/06/05 23:28:40
踊り子 キャロル
ささググっと♪
(302)2005/06/05 23:28:55
修道女 ステラは、右手を腰に、ワインをラッパ飲み!
2005/06/05 23:29:02
踊り子 キャロル
ステラちゃんやるきまんまんだ(笑
2005/06/05 23:29:20
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに拍手拍手!
2005/06/05 23:29:29
踊り子 キャロル
きゃー♪
ステラちゃんやるーぅ♪
(303)2005/06/05 23:30:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに拍手した。
2005/06/05 23:30:40
医師 ヴィンセント
アルハラが合コンを拷問にする。
(304)2005/06/05 23:30:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あはは、やるわねステラさん!
いい飲みっぷり!
(305)2005/06/05 23:30:50
踊り子 キャロル
しかもほっぺがもうピンク色になってて色っぽーい♪
きゃー♪
(306)2005/06/05 23:30:53
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに、いえーいいえーい♪
2005/06/05 23:31:19
修道女 ステラは、いえーいいえーい!!!
2005/06/05 23:31:49
お嬢様 ヘンリエッタ
……男の人って、不潔……

ナサニエル、昨日の夜お話してくれたの、嘘でしたの……?
(*80)2005/06/05 23:32:17
医師 ヴィンセント
まったく酒に飲まれちゃって。酒に動かされないと盛り上がれないなんて、こまった生き物だよね。大人って奴は。ねえ、エッタちゃん。
さ、僕が楽しいお話をしてあげようか。

[そして夜はふけていきましたとさ]
(307)2005/06/05 23:32:17
冒険家 ナサニエル
ステラさんすっごーい!
もう惚れちゃいますよ☆
(308)2005/06/05 23:32:17
踊り子 キャロル
そして1人冷静に事態を観察するヴィンちゃんなのだった。まる。
(309)2005/06/05 23:32:30
冒険家 ナサニエルは、ロ○コン発見。
2005/06/05 23:32:53
お嬢様 ヘンリエッタ
いやですの。
シゲちゃんなんて嫌いですの……
(*81)2005/06/05 23:33:17
修道女 ステラ
教会じゃー、酒なんて上等なシロモノは、感謝祭くらいしか飲めねのれすよ〜!!

不当ですわ〜!! 修道女が酒を飲んじゃいけないって、だれが決めたのでする〜!!!!
(310)2005/06/05 23:33:45
冒険家 ナサニエル
>>*80
覚えておいた方がいいよ・・・
男は2つの脳を持っているのさ。
昨日の俺も真実、今日の俺もまた真実・・・
(*82)2005/06/05 23:34:22
修道女 ステラ
って、なさにえるはん、いきなり、なんて事をおっはるのです!!
(311)2005/06/05 23:34:34
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを聖書の角で力一杯殴打。
2005/06/05 23:34:40
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルを血の海に沈めた。
2005/06/05 23:34:54
医師 ヴィンセント
僕は真剣さ。エッタちゃんは必ず将来美人になる。

今のうちに確保しておかないと、不安で仕方がないんだよね。
(*83)2005/06/05 23:35:11
修道女 ステラ
やだわ〜ステラったら恥ずかしい☆
(312)2005/06/05 23:35:30
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、夢の世界へ飛んでいった・・・
2005/06/05 23:36:00
踊り子 キャロル
ワインを飲んだ♪
ステラちゃんは♪
まーだーまーだ♪
飲みたーりーない♪

それそーれ一気っきーのーきー♪
それそーれ一気っきーのーきー♪
(313)2005/06/05 23:36:03
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに手を振った。おたっしゃでー♪
2005/06/05 23:36:30
修道女 ステラ
うう〜、頭が、ぐるぐるするですわ〜
(314)2005/06/05 23:37:15
修道女 ステラは、テーブルに突っ伏して爆睡モード。目が覚めたらまた〜
2005/06/05 23:37:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*82
そう、ですの……?
男の人って、変わってますのね……
でも私……昨日のナサニエルのほうが、好きですわ。
(*84)2005/06/05 23:38:07
踊り子 キャロル
(さてさて男子ー!チャンス到来よー!)
(315)2005/06/05 23:38:14
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者様は……何のお話を、してくれていますの?
(*85)2005/06/05 23:38:51
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、ステラの体をソファーに寝かせ、上から上着をかけてやった]
こうしておけば大丈夫だろう。
(316)2005/06/05 23:40:24
医師 ヴィンセント
海がめのスープの話とかね。
ちょっと怖いけど、質問形式だから、面白くて盛り上がるのさ。
(*86)2005/06/05 23:41:04
酒場の看板娘 ローズマリー
こんなチャンスに、居るのはお医者様だけ?

。oO(私が襲っちゃおうかな)
(317)2005/06/05 23:42:37
踊り子 キャロル
ヴィンちゃんぐっじょーぶ♪
ステラちゃんおやすみー♪
(318)2005/06/05 23:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
海がめのスープ……?
怖いお話なの?
(*87)2005/06/05 23:43:19
医師 ヴィンセント
【問題】
ある男が、とある海の見えるレストランで「ウミガメのスープ」を注文しました。
しかし、彼はその「ウミガメのスープ」を一口飲んだところで止め、シェフを呼びました。
「すみません。これは本当にウミガメのスープですか?」
「はい・・・ ウミガメのスープに間違いございません。」
男は勘定を済ませ、帰宅した後、自殺をしました。
何故でしょう?
(*88)2005/06/05 23:45:59
医師 ヴィンセント
問題を出された人は、出題者にYESかNOで答えられる質問をして、出題者はそれにYESかNOだけで答える。
それを繰り返しながら、何故自殺をしたのかの真相に辿りついていくのさ。

そういう話をしているってことにしといてくれると嬉しいんだよね。
(*89)2005/06/05 23:48:28
お嬢様 ヘンリエッタ
実はそのウミガメ、その人の実子だったのですわ。
(*90)2005/06/05 23:49:21
冒険家 ナサニエル
クソッッ...!!
こんなところで・・・終われるかーーッッ!!

ということで赤ログ復活。
(*91)2005/06/05 23:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
……いえすとのーですの?
(*92)2005/06/05 23:49:54
お嬢様 ヘンリエッタ
血が出ていますの……ナサニエル。
大丈夫なの?
(*93)2005/06/05 23:50:37
医師 ヴィンセント
さあ、狼どもが寄り付かないように、僕が守っていてあげよう。
[ヴィンセントは自らの腕をステラの枕にして、添い寝した]
(319)2005/06/05 23:50:40
冒険家 ナサニエル
うーん・・・ダメかも・・・
(*94)2005/06/05 23:51:26
冒険家 ナサニエル
まさかあんな形で表からはじき出されるとは・・・
それにしてもキャロルの発言数58ってすごいな・・・
一気コールが半分くらいある気がするけど。
(*95)2005/06/05 23:52:45
冒険家 ナサニエルは、本能で起き上がろうとしている。
2005/06/05 23:53:24
お嬢様 ヘンリエッタ
え……

い、いやです、ナサニエル……
駄目だなんていわないで……
(*96)2005/06/05 23:53:27
お嬢様 ヘンリエッタ
が、がんばってください、ナサニエル……

[ナサニエルの頭をそっとなでなで]
(*97)2005/06/05 23:54:40
医師 ヴィンセント
>>*90
というわけで「NO」

こんな感じさ。
でも、実際にやるのはナシでね。
人狼ゲームを主にしないとダメなんだよね。
(*98)2005/06/05 23:55:06
冒険家 ナサニエル
クソッッ..!!
こんなところで俺は終われないんだーーッッ!!
(320)2005/06/05 23:55:19
冒険家 ナサニエルは、ストライカーの本能で身を起こした。
2005/06/05 23:55:57
冒険家 ナサニエルは、側頭部から激しく出血。
2005/06/05 23:57:08
冒険家 ナサニエル
あっ・・・やっぱダメかも・・・
(321)2005/06/05 23:57:32
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/05 23:58:11
お嬢様 ヘンリエッタ
……な、なさにえる、死なないで……
は、はい、絆創膏、はってあげますから。
ちちんぷいぷい、してあげますから……
(*99)2005/06/05 23:59:02
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルの胸の中でお星様になりそう・・・
2005/06/06 00:00:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*98
わかっていますの。
ゲーム、がんばらないとですの。
でも、ちょっとおもしろそうですの……こたえは、何ですの?

実は、ウミガメは無関係だとか……
(*100)2005/06/06 00:00:15
お嬢様 ヘンリエッタ
し、昇天しないで……
私達を、ふたりにしないでください……
(*101)2005/06/06 00:00:51
医師 ヴィンセント
>>*100
YESかNOで答えられる質問だったら、ちゃんと答えるよ。

とりあえず、今日はおやすみ。
(*102)2005/06/06 00:03:23
冒険家 ナサニエル
そうか・・・キミは海がめスープの話は初耳なんだね?
まぁ、赤ログでやるのはやめておいた方がいいかもね。
カードゲームが終わった後に真相を知るためにみんなこの記録も読むだろう。
あまり入り乱れてるとかわいそうだからね。
(*103)2005/06/06 00:03:47
踊り子 キャロル
次の日の朝。冒険家 ナサニエルは無惨な姿で発見された。
(322)2005/06/06 00:04:16
踊り子 キャロル
予告ー。今夜は残ptが500まで行ったら寝るよー。
(323)2005/06/06 00:05:40
冒険家 ナサニエル
シゲちゃんオヤスミ♪
貴方がシゲルなら・・・俺はサトシにしようかな・・・
小学生は元ネタすぐ分かりそうだけど。
(*104)2005/06/06 00:07:55
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルの頭をなでなで。
2005/06/06 00:08:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*102
たのしそうだけれど、我慢しますの。
……えと、一日質問ひとつなら、いいですか?

>>*103
はつみみですの。

全然わかりませんの……
(*105)2005/06/06 00:08:08
お嬢様 ヘンリエッタ
シゲちゃん、おやすみですの。
……私、コードネームはどうしましょう。
ナサニエル、よかったら決めて欲しいの。
(*106)2005/06/06 00:08:51
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルにひざまくら。
2005/06/06 00:08:55
冒険家 ナサニエル
。o(この状態も悪くないな・・・
ただ・・・ごっつあんゴールを決めそうなあの先生が憎い・・・)
(324)2005/06/06 00:09:59
文学少女 セシリア
あら、いつの間にか始まってたのね。
携帯からなので全部見る余裕がないのだけれど…。
時間作ってまた来るわ。
(325)2005/06/06 00:11:01
踊り子 キャロル
oO(ん?ほら。ヴィンちゃんのターゲットはエッちゃんっぽいから♪)
(326)2005/06/06 00:11:25
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに、まってたよー♪いえーいいえーい♪
2005/06/06 00:11:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>323
ほい、了解。
すぐいきそうだよ(笑

何かカクテル作るけど飲む?
(327)2005/06/06 00:12:21
酒場の看板娘 ローズマリー
お、セシリー。待ってたよ!
(328)2005/06/06 00:13:06
踊り子 キャロル
>>327
ブラッディマリー♪
(329)2005/06/06 00:13:14
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアがまた戻ってくる前にポイントが枯渇しそうな気がした。
2005/06/06 00:13:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ブラッディマリーね。
おっけぃ、おっけぃ。

。oO(普通もつまらないし、適当にそこのドンペリでも混ぜとこ)

はい、どうぞっ。
(330)2005/06/06 00:16:58
踊り子 キャロル
きゃー♪マリちゃんありがとー♪
(331)2005/06/06 00:19:33
踊り子 キャロルは、ブラッディマリーを飲み干した。んくっんくっ♪
2005/06/06 00:20:03
踊り子 キャロル
←既にヨッパ
(332)2005/06/06 00:20:35
冒険家 ナサニエル
。o(先生は・・・ターゲット以外の目標にも隙あらば突撃をためらわないタイプだと思うんだよな・・・)
(333)2005/06/06 00:22:25
冒険家 ナサニエル
。o(ん!キャロルさんがヤバイッッ!!
このままひざまくらはそろそろ危険なんじゃ…
空襲警報!空襲警報!)
(334)2005/06/06 00:24:15
冒険家 ナサニエル
>>*106
コードネームかぁ…適当でもいい気がするけどね。
俺と同ネタで行くんだったらカスミとか…
いや、分からないなら別にいいんだ。
(*107)2005/06/06 00:25:55
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/06 00:29:25
踊り子 キャロル
んー。もうだめ。そろそろ寝るー。
(335)2005/06/06 00:29:27
踊り子 キャロル
どういう意味よナっちゃん(笑
(336)2005/06/06 00:29:54
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルを抱き枕にして、おやすみー♪
2005/06/06 00:30:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、ちょっと眠くなってきたわ。
少し横になってる、何かあれば起きてくるよ。

ナッシー、キャロルをよろしくねっ
(337)2005/06/06 00:30:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠りについた。
2005/06/06 00:30:51
冒険家 ナサニエル
ぐふっ・・・
(338)2005/06/06 00:31:12
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルのハリセンにとどめを刺された。
2005/06/06 00:31:21
お嬢様 ヘンリエッタ
こんど検索してみますの。
ありがとう、ナサニエル。

……し、しなないでね。
(*108)2005/06/06 00:32:28
冒険家 ナサニエル
前向きに善処します。
(*109)2005/06/06 00:33:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ぜ、善処なの……
死なない、とは言ってくれないの……
(*110)2005/06/06 00:36:31
冒険家 ナサニエル
ゴメンね・・・
安心してくれ、キミを残して死んだりしないよ。
ゲームでは速攻吊られるかもしれないが。
(*111)2005/06/06 00:38:23
冒険家 ナサニエル
さて・・・ちょっとマジメ話。
メーソンが2人出てきたことで、まず間違いなく預言・霊能に出てくるのは真か狂人になった。
村人騙りが無いとは言い切れないのが怖いところだけど。
占いを狂人に任せて3ステルスっていう手は無いだろうか?
2人の意見を聞いてみたいな。
(*112)2005/06/06 00:39:44
お嬢様 ヘンリエッタ
できれば、吊られずにもいてほしいです……
でも、元気でいてくださるのなら、しかたないですの……
(*113)2005/06/06 00:41:23
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、そうですの。
私は、3ステルスも楽しそうかなって思いますの。
狂人が読んでくれると、いいのですけれどね。
(*114)2005/06/06 00:42:45
お嬢様 ヘンリエッタ
同時に名乗り出だと、ちょっとやりにくいですの。

だけれど、時間があわない人が、幾らかいらっしゃるようですの。
ですから、多分そうはならないと思いますわ。
(*115)2005/06/06 00:44:23
冒険家 ナサニエル
一斉でやることになった場合は、1人はその場にいなかったことにすればいいしな。
おそらく預言者を真狂狼にするよりは、やりやすいとは思う。
即食いするにしても、真狂なら喰うのはどっちでもいいし。
もう1人も放っておけばその内吊られるだろう。
(*116)2005/06/06 00:49:15
お嬢様 ヘンリエッタ
シゲちゃんと状況しだいですの。

狂人が霊能に出てしまったことがわかったなら、私達が騙らなくてはまずいのですの。

予言者を確定させると、非常にくるしくなっちゃいます。退場を賭けた削りあいに……
(*117)2005/06/06 00:54:41
冒険家 ナサニエル
うん、それは最低条件だ。
狂人が霊能騙りを選んだならこの作戦は使えない。
だから安全のために3人のうち誰か1人は、表に出ないで備えておかないといけない。
(*118)2005/06/06 00:59:33
修道女 ステラ
さて、真面目モード展開。
キャロルさんのptが危険ですわね。

まとめ役やゲーム進行役以外の人も、議論を進められるよう協力していかないといけない、と思うのですけれども。
このままでは、進行役に押しつけてそれ以外はRP突っ走り状態になりかねませんわ…前に出る気は無かったのですけれども。はぁ…
2005/06/06 01:01:05
修道女 ステラ
議論すべきは、占い先・能力者COのタイミングについて。〆切も提出する必要がありますわね。
それからマンジローさんの処遇。
タイムスタンプはいつに設定すべきかしら?
2005/06/06 01:03:21
冒険家 ナサニエル
表に出ないってのは、預言・霊能宣言が始まったらの話ね。
(*119)2005/06/06 01:03:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*118
……ですわね。


宣言がばらばらだと、読みやすくていいですけれど……
(*120)2005/06/06 01:08:03
お嬢様 ヘンリエッタ
勿論、安全のため騙っておくのは悪くないの。
シゲちゃんにもお話はききたいですの。
(*121)2005/06/06 01:09:04
お嬢様 ヘンリエッタ
……表の流れが、とっても読みにくいですの。
マンジローさんなんて、まだいらっしゃってすらないです。

深く考えすぎても、しょんぼりかもしれないの。
(*122)2005/06/06 01:10:37
お嬢様 ヘンリエッタ
……あ、ナサニエル。
裏も終わったので、私はそろそろ寝ますの。

おつかれさまです……どうか、お命を大事に。
(*123)2005/06/06 01:14:05
冒険家 ナサニエル
ああ、オヤスミ。
いい夢を、ね!
(*124)2005/06/06 01:16:00
修道女 ステラ
RP中心になっていますが…フリートークを主とするというのなら、アンケートに頼らず議論を交わす事が必須ですわ…

いつ、言い出すかが問題ですわね。それと、「誰が」も。フリートークとは、灰の発言が重要となりますもの。進行役に全て預けてしまってはいけない。
わたくしは言い出しっぺよりも、自体が動き出してから、まだ動いていない人をつつく方をやりたかったのですけど…
あと少し様子を見て、行動するかどうかを決めましょう。
2005/06/06 02:10:25
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタのこの感じ...
使うフレーズに聞き覚えがある気がするんだよね。
キャンプファイアー村だったかな?
2005/06/06 02:34:53
冒険家 ナサニエル
あ、あとぶっちゃけます。
昨日メイを口説いてるとき、なんだかavelさんなんじゃないかと言う気がしていました。
間違ってたらごめんなさい。
でも...一瞬モーガンがオードリーを口説いてるビジョンが見えました。
2005/06/06 02:37:37
冒険家 ナサニエル
フゥ・・・
血が足りなくて・・・身体が思うように動かない・・・
こんないい女を抱いて寝てるっていうのに・・・我ながら情けない・・・な・・・
でも・・・感触はいいね・・・
(*125)2005/06/06 02:41:47
学生 メイは、また早朝に目が覚めた…
2005/06/06 04:36:16
学生 メイ
う〜ん…
ねむい…ねむいよ…
でも、メイ起きなきゃ…ガッコいかなきゃ…
(339)2005/06/06 04:37:17
学生 メイは、寝ぼけまくっている
2005/06/06 04:37:34
学生 メイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/06 04:37:45
学生 メイ
【初日は長いんだから、議論をする分のptは温存しておいたほうがいいかも】だよ?

ってことで、メイがっこ〜いってくりゅ…
(340)2005/06/06 04:39:36
学生 メイは、ふらふらとわけのわからない方向に歩いていった
2005/06/06 04:41:11
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
3ステか。
2ステでいいと思うんだけどなぁ。
完全勝利狙いなら、3ステOKだけどね。
(*126)2005/06/06 07:43:06
医師 ヴィンセント
僕が表に出ないで備えておく役をやろう。
(*127)2005/06/06 07:43:46
医師 ヴィンセントは、目を覚ました
2005/06/06 07:56:43
医師 ヴィンセントは、隣にいるステラの頬にキスをした。
2005/06/06 07:57:06
医師 ヴィンセント
可愛い寝顔だよね。

……さて、医院に戻ろうと思うんだよね。
(341)2005/06/06 07:58:27
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます、今日は夕方まで別の場所でバイトなので行ってきますね。・・・あ、頭が痛い・・。
(342)2005/06/06 07:59:27
吟遊詩人 コーネリアスは、フラフラとしながら出掛けて行った。
2005/06/06 08:00:48
流れ者 ギルバート
おはようってもう昼じゃないか
寝すぎてしまったよ。

夕方くらいをめどにマンジローがこなかった場合の対処方法を提案しておいた方が良いのかな。
彼が何らかの役職であった場合はシステムの話になってしまうがそれぞれ通知が行くであろうし。
能力者の発言をそれに依拠させていいものかどうか

今日は夕方くらいから覗ける予定だ。俺もいろいろと考えてみるよ。それじゃあ、あとで
(343)2005/06/06 11:02:35
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
…うう。昨日はすみません。
あまりに忙しかったので、そのまま眠ってしまったようです…。

…今日はサボってしまいました。
あー先生怒ってるかなー…。
(344)2005/06/06 11:28:27
見習い看護婦 ニーナ
…やはりサボりはよくありませんね。
今からでも医院に戻りましょう。

何だか今日は患者さんが多そうな気がしますし…。
(345)2005/06/06 11:29:29
見習い看護婦 ニーナ
では私も医院に戻りまーす…。
…遅刻して先生怒ってないといいなー…。

マンジローさんという方がまだ居らしてないんですね。
大丈夫でしょうか…?お忙しいんでしょうか。
(346)2005/06/06 11:32:07
見習い看護婦 ニーナ
私も次に来るのは夕方頃になりそうです。

それでは失礼しますね。
(347)2005/06/06 11:32:44
冒険家 ナサニエルは、夢を見ている。
2005/06/06 12:33:29
冒険家 ナサニエル
縄がッッ...縄が解けねぇ…
首が絞まるぅぅ…
ぐぇぇぇぇぇ…
(348)2005/06/06 12:34:44
冒険家 ナサニエルは、汗だくで目を覚ました。
2005/06/06 12:35:04
冒険家 ナサニエル
……はぁはぁ、なんだ夢かよ…
ん?
(349)2005/06/06 12:35:53
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルの腕が首に絡みついているのに気付いて、そっとほどいた。
2005/06/06 12:36:13
冒険家 ナサニエル
よいしょっと。
フゥ…なんだかフラフラすんな…
ふぁぁ〜
(350)2005/06/06 12:37:43
冒険家 ナサニエル
>>343
たしかに心配ですよね。
ただ…マンジローさんが来ないとどの道コミット進行もできないわけで。
次回更新までまだ2日半くらいあるんですよね?
今日いっぱいくらいは、彼抜きで議論を進めつつ待つ、という形でもいいと思います。
そういえば…結局セッシーもまだ顔見世だけでしたね…
(351)2005/06/06 12:41:13
冒険家 ナサニエル
う〜ん…これは医者に見てもらったほうがいいな…
(352)2005/06/06 12:45:40
冒険家 ナサニエルは、ふらつきながら村の医院に向かった。 (夕方か夜にまた)
2005/06/06 12:46:05
冒険家 ナサニエル
>>*126
オーソドックスに2ステルスでもなんら問題は無いと思うよ。
狂人が霊脳騙りする場合は否が応でもそうなるしな。
ただ…3ステルスはやったことがないんで、面白そうだと思ったんだ。
うん、2ステルスの時の騙り担当はシゲちゃんに任せた☆
(*128)2005/06/06 12:51:50
医師 ヴィンセント
海がめスープの質問、一日一回OKなんだよね。うん。
(*129)2005/06/06 12:53:42
冒険家 ナサニエル
もしマンジローがこのまま来なかったら…1日目があと2日半も続くのか。
72h村はコミット進行できないときついな…
(*130)2005/06/06 12:55:05
冒険家 ナサニエル
おっと。
いたのかシゲちゃん。
(*131)2005/06/06 12:57:57
冒険家 ナサニエル
また夕方辺りに来るよ。
たまにざっとチェックくらいはしてるけど、何か動きがあったらヨロシク!
(*132)2005/06/06 13:01:15
異国人 マンジロー
ぬぬぬ。
お疲れでござる。
気が付いたら始まっていたでござるよ。
遅れてすまんでござる。
とりあえず、挨拶だけいたす。
夜また来るでござるよ。
しからば。
(353)2005/06/06 13:04:15
吟遊詩人 コーネリアス
クルッポ〜
(良かった、卍さんが来たようですね。あ、ご注文があればこの鳩に注文をすれば数分でデリバリーをいたしますよ〜。コーネリより)
(354)2005/06/06 13:12:38
学生 メイ
やっほー、メイだよ☆
ああぁぁぁ!卍さん来てるぅ!よ、良かった…

メイは今日は夜メインかなー…今鳩からなんだけど、いつ帰れるかわかんないんだよね。

あと
【コミットすること】
を忘れないでね?

とりあえず、フリーメーソンの人以外はコミットしていいんじゃない?って思うんだけど…
(355)2005/06/06 13:21:45
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの鳩に向かって「コーラ頂戴!」
2005/06/06 13:23:35
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスの鳩が運んできたコーラを飲んでいる
2005/06/06 13:24:59
修道女 ステラは、げっそり青ざめた顔色をしている。
2005/06/06 13:25:25
修道女 ステラ
ああ、爽やかな昼ですわ。

・・・昼?
朝日と共に起きていたわたくしが。
これはまさしく悪魔の誘惑!?
そういえば、夕べわたくしの横にいた眼鏡の殿方が消えておりますわ! あれはやはり悪魔!?
わたくし、わたくし堕落してしまいましたわあああああ!!!!
(356)2005/06/06 13:27:31
修道女 ステラは、悪霊退散!悪霊退散!神よわたくしを見捨てないで〜!!
2005/06/06 13:27:55
修道女 ステラ
ふー。あら? メイさんではありませんか。
爽やかな昼ですわね!
マンジローさんもいらしたようですし。皆様の喉の様子は心配ですけど、なんとか進められそうですわね。
(357)2005/06/06 13:29:13
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの鳩に、「紅茶をいただきたいですわ」…鳩起きているかしら?
2005/06/06 13:30:14
修道女 ステラ
全員が顔を見せていただきましたし、わたくしは今日進めたいと思いますわ。
この村のコンセプトは、【24時間コミット進行】ですし、これ以上伸ばした場合、会場の酸素が不安ですわ。
(358)2005/06/06 13:46:08
修道女 ステラ
そしてアンケートを無しに賛成の声が多かったのですから、今後どう進行すべきかを皆様で話し合わないといけませんわね。

今ひとつ勝手が掴めませんの。フリートークで進めていったゲームの実例を読んで参りますわ。

このままでは、話が一向に進まず「やっぱりアンケートが無いと」・・・になってしまいそうな不安がありますの。
(359)2005/06/06 13:51:41
修道女 ステラは、何か思いついたら、また顔を出しますわね。
2005/06/06 13:52:55
のんだくれ ケネス
マンジローさん、セシリアさんが来てくれて何よりです。
「見なし非対抗」と、とりあえず考えて、進めて見ます。
(360)2005/06/06 14:05:51
のんだくれ ケネス
【村人側の戦略として、どのような能力者のカード所持宣言(CO)がいいか】

みなさんの自由な意見を述べて欲しいです。
ポイントは、占い師・霊能者の組み合わせとその方法です。
意見の結論は、メモに貼って頂くとありがたいです。
ない場合は、俺の方でみなさんの発言から解釈させて頂きます。

先に占い希望を挙げてしまっても、一向に構いません。
みなさんのそれぞれの考え次第です。
また、早く進行したい方は、意見を述べ切って、最後は、決定委任でも構いません。

本日は、みなさんの意見が出揃ったと判断したら、決定を出したいと思いますので、
【0時更新に拘らず、進行してみたい】
と思っています。

上記の条件で「どのようなガード保持宣言がいいか」「占い先はどうするか」検討してください。

改善点、補足などがありましたら、お願いします。
(361)2005/06/06 14:08:52
のんだくれ ケネス
そして、進行と結論に関しては、よく吟味して行くつもりですので、俺でよければ、

【「ケネスを支持した」のactを出して、かつ「時間を進めて」ください】

アンカーは俺が担当します。よろしくお願いします。
(362)2005/06/06 14:09:46
修道女 ステラ
カード所持宣言について。

連携を崩すという意味でなら、やはり一斉が一番ですわね。ただし長期では時間が合わない方が出てきますから、別の方法で、それでいて「連携を崩す」方法が必要となりますわ。

通常なら人狼は1CO2潜伏。
狂人はどこに回るかしら…一斉の場合、ほぼ占いでしょうけど。
2005/06/06 14:13:22
のんだくれ ケネス
返答方法は、みなさんの答えやすい方法でOKです。
箇条書きで「アンケート解答方式」でもいいし、文章化して頂いても構いません。
一応、考えられる方法を参考として列記してみます。

1、占い師本日、霊能者2日目。
2、占い師本日、霊能者3日目。
3、占い師、霊能者共に本日で一斉。
4、占い師、霊能者共に本日だが別々に。
5、「占い師か霊能者CO(能力者CO)」後、CO順番を変えて「占い師」か「霊能者」CO。
6、占い師も霊能者も本日はCOしない。
7、その他。
(363)2005/06/06 14:20:17
のんだくれ ケネス
アンケートの有無に関する、俺の意見は、

【みなさん自身が、みなさんに聞きたい項目があれば、進行役として検討します。】
また、
【俺がみなさんに聞きたいと思う項目があれば、作成します】

占い希望や吊り対象を発言してない方は、皆さんで質問し合うなり、俺から質問させて頂きます。
しない場合もありますが。

このゲームは、「村人は狼が誰か推理し、吊るゲーム」であり「狼は村人のフリをして生き延びるゲーム」と考えています。
その為の情報である「占い」そして結論に相当する「吊り」を毎日検討するゲームだと思っていますので、「占い」「吊り」の結論が出ず、その日が終ってしまう事のないよう、がんばって推理して見ましょう!
(364)2005/06/06 14:30:56
のんだくれ ケネス
もう一面では、自分の意見を開帳し、他の人を説得するゲームでもあると考えます。
みなさんそれぞれが「一番狼を探すには最適な方法だ」と思う方法をぶつけあって、説得して見ましょう!
(365)2005/06/06 14:35:02
のんだくれ ケネス
途中、意見が合って意気投合するカップルも出るかもしれませんね!

では、俺はまた夜に来ます。
以上、よろしくご検討をお願いします。
(366)2005/06/06 14:36:47
修道女 ステラ
あー。いいわこのケネス。超支持しまくりー。
寡黙な部類に入る方も頑張って議題に答えてくれるといいのですけど。
2005/06/06 14:37:58
村長の娘 シャーロット
おはようございます(遅
マンジローさんいらっしゃったみたいですね。
よかったです。まだお会いしたことない気もするんですけど(笑)

(367)2005/06/06 14:47:45
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスさんを支持します
2005/06/06 14:47:59
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
カードの所持宣言ですけど。
占い師さんは今日、霊能者さんは明日か3日目が希望です。

なるべく早め早めにCOしてもらった方がいいかなと思うんですけど一斉にやってしまうと守護者さんが大変かなと。
で、わけました。
(368)2005/06/06 14:52:14
村長の娘 シャーロット
占い師さんは今日から仕事がありますけど、霊能者さんはお仕事できるの3日目からですし2日目からCOしなくてもいいかな〜って思うんですけど。

死んだ人が霊能者だったかも?って意見が出るのはイヤなので微妙ですよね。
(369)2005/06/06 14:54:47
修道女 ステラは、ルールブックとにらめっこ。
2005/06/06 14:58:49
修道女 ステラ
ケネスさん、議題投げてくださってありがとうございます。結局進行役の方に任せてしまったようで、申し訳ありませんわ・・・
(370)2005/06/06 15:00:41
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットさんも、おはようございますですわ〜!
2005/06/06 15:01:10
村長の娘 シャーロット
なんか選挙活動みたいですわ〜。
まじめなケネスさん見たのは始めてかもしれません。

まじめに喋れたんですのね(超失礼
ちょっと見る目が変わってしまいそうです。
あ、悪い意味ではないですよ。
(371)2005/06/06 15:01:24
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスさんを支持しますわ! ステキな幹事さんですわ・・・(キャッ)
2005/06/06 15:02:11
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラさん、おはようございます(o*。_。)oペコッ
2005/06/06 15:02:13
修道女 ステラ
ぶっちゃけこんな時間なのに眠いですわ!
でもわたくし頑張って>>363を検討してみますわ!

1〜4は、現在大流行の能力者初日COですわね。
違いは霊能の扱いですわね。
(372)2005/06/06 15:03:34
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの鳩に無炭酸コーラを注文した
2005/06/06 15:04:02
修道女 ステラ
結論を言うと、1と2は不賛成ですわ。

霊能カードを早めに提示するメリットは、霊能カード保持者占いと、狼カード保持者に占い吊りが集中したときの逃げ場にしない事、と考えていますの。

ですから、霊能カードの提示は、早ければ早いほど好きですわね。いっそのこと、予言者カードよりも先に提示していただきたい位ですわ。
(373)2005/06/06 15:05:03
修道女 ステラ
はっ・・・これって、シャーロットさんの意見とまるっと正反対ですわね!
でもわたくし、シャーロットさんが嫌いとかそういう事ではありませんのよ! 意見が対立してもそこで燃え上がる恋があるかもしれませんわ!
(374)2005/06/06 15:06:56
村長の娘 シャーロット
ステラさんと燃え上がってもそれはそれで困るかもですわ〜。

いきなり意見の一致をみても面白くないかもしれませんし、話すこともそこで終ってしまうので意見が違うのはかまわないのですけど・・・。
(375)2005/06/06 15:09:37
村長の娘 シャーロット
どっちにしろ狂ってますし!(つ´∀`)つ
2005/06/06 15:10:11
村長の娘 シャーロット
眠いときは目の下にメンソレータムを塗ると良いと聞いたことがあります。
(376)2005/06/06 15:11:58
修道女 ステラ
んでもって、狼カード保持者と狂人カード保持者は、互いに互いがどこなのカシラー? とドキをムネムネさせて探しているところだと思いますの。

でも、貴方達はロメオとジュリエット・・・! わたくし達がゲームに勝つためには、手に手を取って逃がす訳にはいきませんの!
心を鬼にして邪魔させていただきますが、そのためには「連携を崩す」目的のある、3と5が有効と考えますわ。
そして、4よりは5の方が良いと思います。このカードのルールですと、フリーメーソンが予言者や霊能のカードを偽装することができませんものね。
(377)2005/06/06 15:12:09
修道女 ステラは、メンソレータムをリアルで塗ってみた。
2005/06/06 15:12:26
修道女 ステラは、な、なんか痒いですわ・・・
2005/06/06 15:13:39
修道女 ステラ
あ…久々ですわ。能力者COの有効性とかちゃんと考えるの。楽しい…!!!

うーん…シャーロットさんは、典型的な寡黙タイプさんに見えますわ。意見が無難過ぎますの…
2005/06/06 15:15:20
村長の娘 シャーロット
私としては、占いのカード提示は何より早くやってほしいのでそのへんが考え方の違いでしょうか。

フリーメイソンも2人いますし、霊能の早期提示してしまうと能力者がどんどん襲われてしまうのではないかと思ってしまうんですわ〜。
(378)2005/06/06 15:16:22
村長の娘 シャーロット
フリーメイソンはすでに2人とも出てしまってますし、偽装は考えなくてもいいと思いますわ(笑)
(379)2005/06/06 15:17:53
修道女 ステラ
時間が合わない方がいらっしゃるでしょうから、3の一斉は厳しいと見るべきでしょうね。

ですから、わたくしは5を支持しますわ。
順番を決めてCOさせる方式なら、能力者カード保持者がその場にいられなくても何とかなりますし・・・議論を一時停滞させる危険性はありますけど、その辺は割り切っていただくしかないと思いますわ。
(380)2005/06/06 15:19:35
修道女 ステラ
>>378
考え方の違いになりますわね〜。

わたくし、占いのカードは、霊能やフリーメーソンよりずっと貴重なカードを考えていますの。
能力者がどんどん襲われる・・・それは仕方ない事でしょう。ですからこそ、最強カードの提示は後に残したいのですわ。
(381)2005/06/06 15:24:12
修道女 ステラ
アアン喋るのが楽しい!
2005/06/06 15:24:43
村長の娘 シャーロット
不定でCOは守護者さんの居る村ではあまり意味がないと思いますの。
襲撃避けにやるものですし、守護者さんが混乱してしまうだけかと・・・
(382)2005/06/06 15:28:01
村長の娘 シャーロット
占いのカードは貴重だからこそ表に出すのですわ〜。
裏にしてあっても襲撃されてしまうことはありえますし、占い師さんが占いの対象になって白黒確定しないのは一手ムダであると思うのです。
(383)2005/06/06 15:29:48
修道女 ステラ
でも、「狼と狂の連携を崩したい>>377」「霊能カードはとっとと見せて欲しい>>373」の二つの希望があるので、わたくしは両方の要素を兼ねた5を支持したいですわね。

守護の負担については・・・申し訳ありませんが、わたくし、守護GJって基本的に考えてませんの。狼が思い切った襲撃に出づらくなる「お守り」程度に考えていますわ。
(384)2005/06/06 15:30:20
修道女 ステラ
>>383
うーん。不定COって、襲撃避けというよりも、「連携崩し」の要素を強く見ているのですけどね・・・
(385)2005/06/06 15:33:21
修道女 ステラは、もっと人数を交えて、色々討論したいですわね
2005/06/06 15:33:33
修道女 ステラ
そしてお祈りの時間ですわウキャー!
戻るのは22:00は絶対に過ぎますわ!
今日の占い先は、他の方の意見を見たいのでまだ保留ですわ!
またモールス信号送りますわ!
(386)2005/06/06 15:35:45
村長の娘 シャーロット
GJは考えてませんけど・・・ 不定では思い切った襲撃ではありませんわ。

狼から見れば4-5人居る中に1-2人はハッキリ偽者とわかってるわけですし、残り3人のうち2人は本物なんです。村人にはどの職が襲われたのかはわからないですし・・・。
(387)2005/06/06 15:36:08
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットさん、お話できて楽しかったですわ〜それではまた!
2005/06/06 15:36:22
村長の娘 シャーロット
連携崩しでしたら一斉しかないと思うのですー。
(388)2005/06/06 15:37:44
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに いってらっしゃいませノシ
2005/06/06 15:37:57
村長の娘 シャーロットは、まったりしている
2005/06/06 15:42:22
村長の娘 シャーロット
1人になってしまいましたわ〜。
(389)2005/06/06 15:42:28
お嬢様 ヘンリエッタ
赤だけざっと覗きなの。

とりあえずシゲちゃん、いざというときはおまかせしますの。
……サトくんはいけないひとですの。
体が自由に動いたら、どうするつもりでしたの?
(*133)2005/06/06 16:02:04
村長の娘 シャーロット
方針決定のあたりだと狼だろーと、狂ってよーとあんまり差がなさげな気もします。
ゲームの話ばっかりじゃなくて少しは合コンにも目を向けてみましょう。
2005/06/06 16:06:28
村長の娘 シャーロット

ヴィンセント:今のトコ一番マトモそう。でもお医者さんです。普通じゃないでしょう。きっとムッツリだと思います(マテ

ギルバード:場慣れしてそうな感じです。でも細々したことにも気付いてますし、根は真面目かも。
ニートなところが難点です。

ナサニエル:なんだかタイミングが悪い人みたいです。印象は今のところ薄め。ニートなのがやっぱり難点でしょうか。

コーネリアス:いつのまにか店員さんでした。謎な人です。料理やら楽器やら多芸な人かもしれません。

ベンジャミン:小学生らしいですけど、とてもそう見えません。JAROに提訴したいです。
不思議な行動が多いので見てて飽きないですけどお話はしづらいかもしれません。

ケネス:飲んだくれなのにお酒飲んでません。何を飲んだくれてるんでしょう。印象は悪くないけど、何か足りない感じです。

マンジロー:データ不足につき判定不能
2005/06/06 16:06:49
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、様子を見るに、一斉は凄く苦しそうですの。
ばらつくさまがありありと目に見えますの。
(*134)2005/06/06 16:58:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>359
そもそも議論に触れずきたのですから、
進まないのは当たり前ですの。
(*135)2005/06/06 17:03:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>361
むちゃいいますの。
更新時間決めないと、予言者さんが大困りですの。
(*136)2005/06/06 17:04:21
冒険家 ナサニエル
さて・・・表に出てちょっとしゃべってくるか。
(*137)2005/06/06 17:08:14
冒険家 ナサニエルは、頭を押さえながら会場に戻ってきた。
2005/06/06 17:09:22
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしとして5番を支持してみたいですの。
COした人に予定を聞きますの。できるなら、二日目第一声で正体と結果あかしですの。
(*138)2005/06/06 17:10:54
お嬢様 ヘンリエッタ
はふん。
サト君おはようですの。
(*139)2005/06/06 17:11:24
冒険家 ナサニエル
あの先生・・・人格はともかく腕はまぁまともだな。

>>361
おっ、マンジローさんも来て議論解禁ってわけですか。
早速ボクも意見を言わせてもらいますね。
(390)2005/06/06 17:13:04
お嬢様 ヘンリエッタ
……様子見の時間があるのがちょっとあれですの。
(*140)2005/06/06 17:13:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ふれーふれーですわ、サトくん。
(*141)2005/06/06 17:13:37
冒険家 ナサニエル
こんにちは!
俺は3か4を推すよ。
一斉はたしかに有効だが、まず実行不可能だからね。
(*142)2005/06/06 17:14:20
冒険家 ナサニエル
ふむふむ、ルールによると襲撃は3日目から始まるんだね?
とすると・・・
(391)2005/06/06 17:14:59
冒険家 ナサニエルは、ルールを読みながら考えている。
2005/06/06 17:15:15
冒険家 ナサニエル
ボクは占い師役の人も霊能者役の人も1日目で名乗り出た方がいいと思うね。
襲撃で退場者が出た後だと、確率は低いとはいえ完全に人外になりすまされちゃう危険があるからな。
特に占い師がそうなってしまったら・・・ぞっとしないね。
そうなると1日目か2日目かって話になるけど、2日目に出るくらいだったら1日目に出てきてもらった方がいいよ。
人外役の人たちを早く表に出せるし、その分真偽を判断する時間が長くていいからね。
(392)2005/06/06 17:18:04
お嬢様 ヘンリエッタ
……やっぱりだめですの。
3人COだとひとりの騙りが、何を騙るべきかわかってしまいますの。
(*143)2005/06/06 17:20:43
冒険家 ナサニエル
すでにメーソンが2人とも表に出てきてるから、一気に占い師も霊能者も出てくるとボディーガードが大変だって言うシャロちゃんの意見にも一理あるとは思う。
最低占い師だけは今日出てきて欲しいけど、霊能者は3日目以降でもいいかもしれない。

ただ・・・個人的には3日目以降に出てきた場合疑いがどうしても残る。
不確定要素をなるべく排除するっていう意味でも、霊能者も1日目に出てきてもらった方がメリットが大きいとボクは思うね。
(393)2005/06/06 17:20:52
お嬢様 ヘンリエッタ
4人だとちょっとはおもしろいかもですの……?
(*144)2005/06/06 17:21:20
冒険家 ナサニエル
5を採用されると結構イヤなんだよな。
狂人との息が合ってないと、結局占い師が真狂狼になっちゃいそうだし。
(*145)2005/06/06 17:24:04
冒険家 ナサニエル
あとはどうやって名乗り出るかだけど、理想的にはやっぱり全員一斉にやるのがベストだよね。
狂人役と人狼役の間の様子見による連携を完全に断つことができるし。

問題は全員同時間に集めることが現実として可能か?って言うことだよな・・・
一斉が無理なら順次やる形にするのが次善の手か。
どういう順番で名乗り出るかが一応真偽の判断の参考になるかも知れないしね。
(394)2005/06/06 17:25:12
お嬢様 ヘンリエッタ
場合による気がしますの。

わたしたちが騙りをださなければ、
狂人は自動的に占い師を騙ってくれますの。

4人だとちょっといやですの。
真狂狼になりそうですの。
(*146)2005/06/06 17:26:55
お嬢様 ヘンリエッタ
その点でいうと、村人騙りがあるといやですの。
前世で村人騙ってたからちょっとこわいです。
(*147)2005/06/06 17:28:29
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・
たしかにそうかもしれない。
狂人が潜伏するって可能性はまずないだろうからね。
(*148)2005/06/06 17:28:31
冒険家 ナサニエル
だからケネスさんが出した項目でいくと、実行可能なら作戦3、次善の手として作戦4か。
作戦5は、1日目でとりあえず能力者の候補だけを絞った上で後日内訳を明かす、っていう理解でいいのかな?
一見、人外側の自由度が増えちゃうような気がするんだけど・・・
もう少しボクも考えてみるけど、現時点の考えでは1日目にはっきりさせる3と4の方がいいように思えるな。
(395)2005/06/06 17:29:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*148
ないと……おもいますの。
おそらく……
(*149)2005/06/06 17:30:03
冒険家 ナサニエル
村人騙りは怖いね。
ただ、シゲちゃんが後に控えてるなら先に4人出ていれば分かるし大丈夫だとは思うけど・・・
(*150)2005/06/06 17:33:48
冒険家 ナサニエル
占い希望に関して少しだけ。
とりあえず方針としては狼じゃないかな?と思う人を挙げるべきだと思う。
メーソンがもう2人出ている以上、人間を確定させる狙いで占う意味は薄いだろうね。
(396)2005/06/06 17:35:03
冒険家 ナサニエル
あっ、あと・・・意見をたくさん言って、かつしっかり思考の過程を見せてくれる人よりも、どちらかというと周りに合わせて目立たないタイプの人を占った方がいいかもしれない。
人狼役の人が潜伏する可能性は前者も後者もあまり変わらないだろうけど、後者は後から判断が必要とされる事態になった時に発言からあまり情報が得られないと思うんだ。
あまりに自分の意見が無い人は、もし占いで人間確定してもあんまり戦力にならない気がするから・・・ボクは占い候補からは除外して考えるよ。

。o(「寡黙」なヤツは吊った方が早いってね。)
(397)2005/06/06 17:38:12
冒険家 ナサニエル
こんなとこかな。
無駄に長文を書いてみたが・・・
(*151)2005/06/06 17:39:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ふつうですの。だいじょうぶですの。
(*152)2005/06/06 17:41:17
流れ者 ギルバート
卍ロー、来てくれたんだね
本当に心配したよ。取り敢えず、ケネスが議題を提示してくれているようだからそれに答えていくとするか。

さて、結論から行くと、俺は占・霊とも今日中に名乗り出てくれることを希望するね。今まで見てきた人数の集まりからすると一斉COは無理だろう。
(398)2005/06/06 17:41:41
冒険家 ナサニエル
まだちゃんと意見を言ってるのはステラさんとシャロちゃんだけだし、2人とも特別おかしなことは言ってないと思うから、まだ占い希望は保留にさせてもらっていいかな?
最初の占いはカンに頼る部分が大きいとは言え、もう少し判断材料がほしい。
(399)2005/06/06 17:42:45
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを支持した。外見に似合わぬしっかりぶりにくらっときたよ。
2005/06/06 17:42:55
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに帽子を取って挨拶した。 こんにちは☆
2005/06/06 17:43:39
お嬢様 ヘンリエッタ
私は六時くらいにでますの。
ごはんたべちゃいますの。
(*153)2005/06/06 17:43:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ねえ、どうしてギルバートさんにまで猫をかぶるのですか。
(*154)2005/06/06 17:44:27
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスをボクも支持しますよ。 すでにコミット済みです。
2005/06/06 17:44:35
流れ者 ギルバート
ごめん、ナサニエル。割り込んでしまって。君の意見が終わったら続きを書くよ。
(400)2005/06/06 17:44:40
冒険家 ナサニエル
俺もそんなにはいられないな。
もう一回先生に診察に来いと言われててね。
(*155)2005/06/06 17:45:47
冒険家 ナサニエル
いえいえ、ボクの意見はとりあえずこんなところです。
それに先生からもう一回診察に来いと言われているので、医院に戻らなきゃいけないし・・・
どうぞご遠慮なく♪
(401)2005/06/06 17:48:01
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/06 17:52:26
冒険家 ナサニエルは、医院に戻っていった。 (また20時過ぎに来ます)
2005/06/06 17:54:48
冒険家 ナサニエル
ま、猫をかぶるというより一見ライバルになりそうな相手とでも協力的な姿勢を取っておくのさ。
合コンはある意味チーム戦だからね。
(*156)2005/06/06 17:57:21
流れ者 ギルバート
有り難うナサニエル。それでは続きを書こうかな。
襲撃が2日目の夜つまり3日目の朝に最初の犠牲者が登場する。
能力者がそれまで潜伏しているとすると、襲撃および占いを免れるために発言・行動とも控えめになりがちだ。それは狼にも当てはまるがね。俺としては1日目の段階で全員に出てきてもらって心おきなく議論に参加して欲しい。議論の進め方で真か狼かを見分けることも可能だと考えている。
(402)2005/06/06 17:59:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
56
16
47
29
118
44
6
71
43
61
65
65
38
36