人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : エピローグ
修道女 ステラ
>>390 なにー! ローズ贔屓っすか!
あたしじゃ萌えないっていうの!?(吊られて来い)
(398)2005/06/18 01:41:59
酒場の主人 フレディ
>>394
ずっとやってたかったんだけどねー。
おもいつかねぇよ!!自分で打ってて悶えるし(笑
(399)2005/06/18 01:42:14
冒険家 ナサニエル
>>396
だなーw
俺が引き抜かれても黙々とグラスを磨いてる姿は凄かった!
アクションがいつもそれなのも凄かったけどw
(400)2005/06/18 01:42:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>395
未来へ飛んでる(´・ω・`)
(401)2005/06/18 01:43:04
修道女 ステラ
>>397 kokoroしゃん狂人魅入られすぎ。
キャラは、ニーナすきすg 
ラッセルはやりやすいのかな?
(402)2005/06/18 01:43:37
学生 ラッセル
ちなみに俺、ニーナ贔屓だからw
今の転生先で4回使用かニャ?
(403)2005/06/18 01:43:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私は萌え賞は絶対ロッテに進呈!
(404)2005/06/18 01:44:33
学生 ラッセル
>>402
狂人は仕様として、ニーナはやりやすいニャ。
ラッセルはねぇ…素でやると無茶苦茶違和感がある。

まだメイとかでエロオヤジRPやった方がやりやすい。
(405)2005/06/18 01:45:06
酒場の主人 フレディ
>>396
全然絡みが無いから中の人ビビリまくりでした。
超小心。

>>398
そういうわけじゃないけどねー。
ただ中の人の中でローズマリーという存在が別格なだけ。

>>400
お笑い用語で天丼というやつですな。
(406)2005/06/18 01:45:09
学生 ラッセルは、荒野村ラッセルの方じゃほとんどRPしてねぇw
2005/06/18 01:45:40
冒険家 ナサニエル
>>401
Σ(´Д`lll)
>>389の間違いです orz
さて、この番号は誰がしゃべってるかな〜♪
(407)2005/06/18 01:46:12
修道女 ステラ
>>399
確かにありゃネタ切れそうだわ(笑)
悶えそーだなぁwww

>>395
後で?ふふふ……。
[ステラはナサニエルの首に腕を回して、耳に息を吹きかけた。以下教育上に悪いので略。]
まあ普通にかわいい恋愛RP今度お手合わせしたいよん(・∀・)
(408)2005/06/18 01:47:46
冒険家 ナサニエル
>>408
[ナサニエルは悶え死んだ。次の日幸せそうな顔で発見された]
ですねー^^次こそは相手見極めないと orz
いつかできるように念じておきます!

そろそろ遅いので先に(´-ω-`)ぞー。
皆もお疲れ様だー。
明日…もう今日だなw最終日は皆でぱーっと盛り上がりたいな♪でもリアル重視で!

(`・ω・´)ノシ
(409)2005/06/18 01:50:48
酒場の主人 フレディ
>>408

  エ   ク
    ロ
  ス   ス
!       !
(410)2005/06/18 01:51:14
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを木箱に詰めて放置した(酷)
2005/06/18 01:51:41
学生 ラッセル
ナサニエルおつかれさーん。
某MMOの攻城戦にエピがかぶんらで良かったニャ(ぁ

んーそろそろ俺もまともな恋愛RPをする時期かなぁ。
(411)2005/06/18 01:52:07
酒場の主人 フレディ
RPは顔真っ赤になってしまう。

たった一度だけ自分からふったことがあるけど、もう二度とやら無いとおもう…
(412)2005/06/18 01:52:11
修道女 ステラ
>>405 へえーラッセル素だと違和感なのか!
にーなのほうがはまるってのも不思議やねw
>>406
ほほう、ローズ別格! 
キャラ絵では私も実は一番ローズが好きかも。色気あるねーさんっぽくてすてき。
(413)2005/06/18 01:52:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>411
前に2行に同意(ぁ
(414)2005/06/18 01:53:41
学生 ラッセル
>>413
俺の中身の思考回路がエセ関西弁(地元の方言)だからニャ…。
ついついネタに走らないと気がすまなくなるニャ。
(415)2005/06/18 01:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>408
(((( ;゚Д゚)))

>>410
マスター暴走。
(416)2005/06/18 01:54:45
学生 ラッセルは、転生先は普通に被ってる上に纏め役だけどキニシナイ
2005/06/18 01:55:12
修道女 ステラ
>>409 あは、つきあってくれてありがとw
 ちょい深夜ノリをやってみた(笑)
 おつかれさま〜♪ また明日ねん☆

>>410 あっはっはっは(ステラはあさっての方向を見て笑ってる)
(417)2005/06/18 01:55:35
酒場の主人 フレディ
お前ら2人して城落としてるのかよ!
もうパンチラゲームはこりごりです(?_?)
(418)2005/06/18 01:55:53
学生 ラッセル
>>418
水着来てくねくね歩く職だから今更パンチラでは動じないニャ♪
(419)2005/06/18 01:58:53
修道女 ステラ
>>411
こうじょうせん避けおめ。
まともな恋愛RP!! 
キャラがジェーンとミッキーとかでまともな恋愛RPだったら笑う(ぉ
>>412
まあ恥ずかしいよね(笑)
あと、周りが引いてないかとか怖いしなw
んー、赤煉瓦はぎるさんとラブラブ・乙女路線で楽しかったなあ…。
(420)2005/06/18 01:59:10
酒場の看板娘 ローズマリー
恋愛RPかー 私には難しそうだ・・・

>>418
パンチラって(;´Д`)
私は城攻めしかやってなかったりする。
(421)2005/06/18 02:00:19
学生 ラッセル
狂猫悪夢(狂気再戦村)で無理矢理既成事実は作ったけどニャ(ボソ
(422)2005/06/18 02:00:46
酒場の主人 フレディ
俺はあれだ、恋愛RPじゃなくてマジメキャラをからかってニヨニヨするツバメ狩りRPの方g(ry
(423)2005/06/18 02:01:45
修道女 ステラ
昔ROのシスターはぱんちらだったね。
ていうかチラリズムはキャーと思うけど、ダンサーみたいにばーんと水着は別にキャーと思わない。
(424)2005/06/18 02:02:19
修道女 ステラ
>>422
ガクガクブルブル 既成事実! 手早っ!
>>423
それは楽しそうだ(笑
によによw
(425)2005/06/18 02:03:55
修道女 ステラ
>>421 ローズは女の子RPで女の子相手に恋愛RPすればいい(ぁ)
(426)2005/06/18 02:04:52
修道女 ステラ
てかもう二時かあ。明日一応バイトだから寝よう。
おやすむー。
(427)2005/06/18 02:05:40
学生 ラッセルは、修道女 ステラに手を振った。
2005/06/18 02:06:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>426
Σ(゜口゜)
おやすむ〜
(428)2005/06/18 02:06:39
酒場の主人 フレディ
本当だ。俺も寝よう。
(429)2005/06/18 02:07:43
学生 ラッセル
俺はもうちょっと勉強して寝るニャ〜。
(430)2005/06/18 02:08:54
酒場の看板娘 ローズマリー
私も寝よっと。
ラッセル君は勉強がんば!
(431)2005/06/18 02:14:48
村長の娘 シャーロット
おはようございます〜。アンケ回答。
■1.MVP(勝利側で最も活躍した人)
ヴィンセントさん
GJ二回は無いだろうなんて見縊ってた私が愚かでした…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
■2.敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ネリーさん
狼全員を挙げたいけど、あえて挙げるならば…ってことで。
■3.技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ヴィンセントさん
神守護者〜。
■4.殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ハーヴェイさん
纏め役お疲れ様です♪
(432)2005/06/18 10:50:29
村長の娘 シャーロット
■5.RP賞(ロールが上手かった人)
ステラさん
型破りの破戒僧RPが良かった(^-^*)
■6.扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
シャーロット
暴走しすぎ突っ走りすぎ勘違いしすぎヽ(`Д´)ノ
■7.名言賞(名言を放った人と、その名言)
ナサニエルさん
「ぐりぐり」
■8.萌え賞
これはローズさんの為の賞ですか?
貴方可愛すぎでしょう(*ノノ)
(433)2005/06/18 10:50:56
村長の娘 シャーロット
名言賞もう一つ追加。
ローズさんの>>2:461
可愛い可愛い可愛い…思わず猫化してしまうほど
可愛いニャー(*ノノ)

さて、次があれば今度は萌えキャラ目指しますよ〜♪
ではでは。
(434)2005/06/18 10:59:09
学生 ラッセル
誰か俺がJRで言った

「萌 え ジ ェ ー ン」

やらないか。
(435)2005/06/18 11:57:51
学生 ラッセル
萌えキャラ萌えキャラ…。
ニーナは良い加減使いすぎたからな…次使ったらporingさんあたりに何言われるか…(ぁ

シャーロットはどこぞの村の霊能トラウマがあるから無理。
…エッタあたりかなぁ……無理あるかニャ?w
(436)2005/06/18 12:04:39
修道女 ステラ
おはよっす。すげーどうでもいいことだけど、ジェーンランドはJLじゃないのだろーかw

>>435 萌えジェーンならあがめてもいい(ぇー)
>>436 ふ…w まあ次はあたしがニーナ使って萌え賞狙うか……。
そして挫折して黒ニーナに……。
エッターーー! エッタなら萌えキャラ狙えるね(^∀^)b
(437)2005/06/18 12:14:15
修道女 ステラ
んでは夜にまた〜ん。
(438)2005/06/18 12:14:42
学生 ラッセル
まぁ、ジェーンランドだからJRでもいいかと。
(何故間違いを認めないかは不明。素で間違ってることに今気づいた)

そっちの方が合ってるし(ボソ
(439)2005/06/18 12:23:44
学生 ラッセル
(100発言は余裕でいきそうだニャ)

これで5村連続エピ100発言達成だニャ♪
(440)2005/06/18 12:26:30
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはん。
やっと全議事録読み終わりました (ついでにルーサーさんの前世村も…orz)
(441)2005/06/18 14:08:11
見習い看護婦 ニーナ
■1.MVP
 ヴィンセント院長(予定)。お墓の下で、ラッセルさん予想だと狼有利? なんて思ってたらあれよあれよとGJ連続。素敵でした。
■2.敢闘賞
 もちろん狼さん全員よ
■3.技能賞
 2大破戒僧さんズね。議事録を最初から読み返して、色々参考になるところが多かったわ。
■4.殊勲賞
 なさにゃーさん。墓下でのけなげな姿が……(ほろり)。
■5.RP賞
 フレディさん! 最初のネタからずっと悶えてたわ (笑
 中盤でなかなか画面の前に落ち着いていられなくて、あまり絡めなかったのが残念です。
■6.扇叩賞
 コネリーさん (笑
 体はだいじにっ! 似非ナースとしては、意識的にゆっくり体を休めると治りが違うわよ、とアドバイス。
 後半の発言からものすごいダウナーなオーラを感じて心配しましたけど、独り言を読んでやっと納得よ……。
■7.名言賞
りっくん 3:>>121 の酔いの醒めっぷりに一票。
(442)2005/06/18 14:09:25
見習い看護婦 ニーナ
たぶん夜には鳩もいない森の中ですから、これにて失礼します。

みなさんお疲れさまでしたっ! ありがとう!
(443)2005/06/18 14:14:57
見習い看護婦 ニーナ
あ……3:121 よね
(444)2005/06/18 14:15:37
見習い看護婦 ニーナ
あれれ?
(445)2005/06/18 14:16:00
見習い看護婦 ニーナ
>>3:121
……ボケすぎよ
(446)2005/06/18 14:17:10
見習い看護婦 ニーナは、制服姿のまま泣きながら森の中へ消えていった
2005/06/18 14:19:03
学生 ラッセル
>>427
バイトか…3月まで本屋で3年間やってたけど勉強せにゃならんから辞めたんだよな…。
採用試験終わったらバイトするかなー。

…ドコガイイダロ?
(447)2005/06/18 18:54:28
学生 ラッセル
選択肢
1.飲食店業(短期で1ヶ月ほどやってた)
2.本屋(経験3年、時給はよかった)
3.家庭教師(実働2年)
(448)2005/06/18 19:04:39
双子 リック
こんばんわ♪アンケート答えますね。

■1.MVP
 ヴィンセント先生。GJ3回だけでなく勝利へと導いてくれました。
■2.敢闘賞
 コーネリアスさん。体調不良と闘いながら狼を演じていた姿は素晴らしい。ハンバーガーおいしかったですよ♪
■3.技能賞
 やっぱりヴィンセント先生かなー。
 
(449)2005/06/18 19:16:26
双子 リック
■4.殊勲賞
 ハーヴェイさん。纏め役ご苦労様。
■5.RP賞
 ステラさん。素♪
■6.扇叩賞
 リック。ミスするなんてボクのバカ!!w
■7.名言賞
 ニーナさん。
 【おじいちゃんをお風呂に閉じ込めて煮るような鬼娘じゃだめかしら。
 ……だめよね。】
 ニーナさんのじーさんの扱い方が良かったw
 
(450)2005/06/18 19:24:56
学生 ラッセル
ニャーン。
今日でこの村も終わりかニャ…。

p t 使 い 切 る か
(451)2005/06/18 19:26:03
双子 リック
それでは、ボクも一足先に失礼しますね。皆さんお疲れ様〜♪

来世でもまた〜♪ (,,゚∀^)/
(452)2005/06/18 19:31:52
双子 リックは、銀河自転車777に乗って旅立った。
2005/06/18 19:32:24
学生 ラッセル
次回予告

荒野はどこまで行っても荒野だった。
砂塵の中で再び悪夢がよみがえる!

愛銃「M16」を引っさげて再び千年王国の樹立に立ち上がる。
その名は「ジェーン13」

君達はこの女の暴走を止めることができるのか?
村人たちに待っているのは破滅のみ―――
(453)2005/06/18 19:35:07
学生 ラッセルは、双子 リックに手を振った。
2005/06/18 19:35:40
吟遊詩人 コーネリアス
鳩からです。何とか最後のアンケに答えたいけど…家まで1時間半くらいかかる場所…何とか間に合うように戻りたい…
(454)2005/06/18 20:52:49
学生 ラッセル
がんばれ、こねりー!
(455)2005/06/18 20:57:08
学生 ラッセルは、こねりーと書くとネリーの子どもみたいだニャ(ぁ
2005/06/18 21:00:11
冒険家 ナサニエル
モアイの海からこんばんわだ!
今日でモアイランドも閉鎖になってしまうのだろうかw
次の機会があればまた墓で何か遊びたいなー。

>>453
今までの見せてもらったけどジェーン様最強(最凶?w)だなv
また皆で遊べたらいいな^^
(456)2005/06/18 21:03:25
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを応援した!頑張れー、いや無理はいかんがw
2005/06/18 21:04:42
学生 ラッセル
>>456
にゃははw
そろそろ本気のネタを用意せねばならん時期だと思うけどニャ〜。
はて、どうするべかねー。
(457)2005/06/18 21:05:42
冒険家 ナサニエル
>>457
だなー。次はまた萌えを狙っていこうかな…( ̄ー ̄)
…と言うか、未だに312村で萌え賞をもらったのが何故なのか判らなかったり orz
アレの何処が萌えだ!初心者で焦りまくってるだけの存在だったなー…。

本気のネタw
次はまた今回参加できなかった人も参加できたら楽しいだろうな ヽ(´▽`)/〜♪
前村(JL)で会ってない人もいるみたいだしv
(458)2005/06/18 21:10:37
学生 ラッセル
>>458
だにゃー。
18人村とあって、新しい出会いもたくさん出来たから俺的には満足だけどニャw

次の村は…またとんでもないドラマが生まれるだろう。
俺が参加するから間違いない(ぁ
(459)2005/06/18 21:12:38
冒険家 ナサニエル
>>459
やっぱりタイトルで面白そう!っては言ってくれる人もいるみたいだしな (*^-^*)
今回初参加の人はこれからもジェーンランドシリーズをよろしく!(ぉ

次の村かー…本当にジェーン村シリーズは
想   定   外   が   多   す   ぎ   だ
正直最後の最後はビックリしたw

いや、まぁ最初のオードリーさんの時点で驚いたがw
あの時退店対象じゃなかったらまた変わってたんだろうなー。
(460)2005/06/18 21:16:53
冒険家 ナサニエル
…ラッセルの発言数がありえないことになっているんだがw
(461)2005/06/18 21:18:18
学生 ラッセル
ん、俺はエピじゃいつもこんな感じだけどニャ?
とっくに転生してるけど。
(462)2005/06/18 21:19:46
冒険家 ナサニエル
すごいなw
そう言えば既に転生してるんだよなー。
その村でも頑張ってくれたまえ。俺は小休止かなー。
こっそり参加してるかもしれんがw
(463)2005/06/18 21:22:37
学生 ラッセル
(転生してても特に話すことがないのでむしろこっちに集中してる。22時更新だけど)
(464)2005/06/18 21:23:21
学生 ラッセル
というかいつもより明らかに喋ってないニャ俺。
寡黙ラッセルだニャ。
(465)2005/06/18 21:26:07
冒険家 ナサニエル
22時更新ってもうすぐじゃないかw
話す事無いってことはまだ初日とかかなー。
後で村判ったらこっそり覗いてほくそえんでる (・∀・)
(466)2005/06/18 21:26:55
学生 ラッセル
いや、3日目。
争点がない+俺はグレーじゃない。(別にバレても良いんだけど)
(467)2005/06/18 21:27:51
冒険家 ナサニエル
寡黙なのかー。
俺はいつでも多弁&RPに走っちゃうんだけど、前村でユージーンをやったときは、今回のナサニーと同じくらい(それ以上)の発言量で『薄い』とか言われて凹んだ orz

喋り方に問題があったと後で判明w
キャラが薄いと発言も薄くなる罠。
(468)2005/06/18 21:28:40
学生 ラッセル
>>468
エピで100ちょっとじゃ喋ったうちに入らないニャ!(ぁ
(469)2005/06/18 21:29:38
冒険家 ナサニエル
>>467
もう3日目かー…ってそれで村がわかりそうな予感w
俺は参加してないけどさ。
争点が無いのも辛いなー、でもグレーじゃないのはいいような悪いような?w
(470)2005/06/18 21:31:14
冒険家 ナサニエル
>>469
Σ(´Д`lll)
エピくらいのpt数が本編でもあればなw
(471)2005/06/18 21:33:03
学生 ラッセル
うむ、いろんな意味で今の村も胃がキリキリしておるぞ。

>>471
48Hで足りないって…俺……。
かなり節約した方なんだけどニャ…。
JLでは偽能力者のくせにPT完全消費してたよ?w
(472)2005/06/18 21:34:36
学生 ラッセル
でもPT消費が元で偽者扱いされてないから不思議だニャー。
(473)2005/06/18 21:35:22
冒険家 ナサニエル
人狼は本当に胃がヤバイ時があるからなー(泣)
プレイ中は寝ても覚めても人狼で頭が一杯になってしまう…。

いや、今回は俺も真占い師のくせにpt配分考えるの忘れてた(殴)
本当ならもっとRPとかやりたかったけどそれで疑われるのも危なかったからちょっと残念 (´・ω・`)
(474)2005/06/18 21:36:52
学生 ラッセル
荒野シリーズはどこかで絶対どんでん返しがあるからまだいいんだよニャ…。
(475)2005/06/18 21:38:26
冒険家 ナサニエル
>>475
今回は本気でラッセルの墓での言葉(ステラ嬢とルーサーが狼)に信じてしまったw
狂人からも狼オーラが見えないネリー嬢とコネリーは凄かったな…村人だと思ってたし。

本当に最後の最後まで守護者が生き残るとは思ってなかったし、こんなにハラハラしたのは久しぶりかもw
(476)2005/06/18 21:40:45
学生 ラッセル
まぁ、荒野村でも守護者けっこう終盤まで生きてたしね。
JLは早い段階でCOあって…orz
(477)2005/06/18 21:42:14
学生 ラッセル
>>467
俺も…ネリーと小ネリーをスケープゴートにしてたから…orz
(478)2005/06/18 21:44:18
冒険家 ナサニエル
そうだったのかw
JLももうちょっと詳しく見てみよう…。
参加できなくて残念だったからなー 。・゚・(ノД`)・゚・。
(479)2005/06/18 21:45:51
冒険家 ナサニエル
>>478
まだ狼側やったことないけど、狂人は誰が狼か判らないから難しいよな;
今回もネリー嬢に黒出ししてたしw
まぁ、黒黒だったから余計に怪しくないってネリー嬢を村人と見てしまったんだけど orz
(480)2005/06/18 21:47:44
学生 ラッセル
>>480
JLでも素で最終日前日まで狼のFAが出て無かったけどニャ。
妖魔噛んだ瞬間確定。
(481)2005/06/18 21:50:54
冒険家 ナサニエル
>>481
妖魔かー。まだやったことないんだよなー。
面白そうだけど、狼側もうかつに占い師襲撃できなさそうだなー。
(482)2005/06/18 21:53:43
学生 ラッセル
>>482
JL占い師、速攻で3日目襲撃で散りましたよ?
poringさんだったけど。
(483)2005/06/18 21:55:06
書生 ハーヴェイ
あぁ…ジェーン様は今日もいないのかな…。
(484)2005/06/18 21:57:32
冒険家 ナサニエル
>>483
poringさんが!w
速攻で襲撃されたら後は吊られるのを待つしかないんかなー。
ちょっと難しそうだけど一度はやってみたいかも。妖魔入り村。
(485)2005/06/18 21:58:30
酒場の看板娘 ローズマリー
|-`)コッソリ
(486)2005/06/18 22:01:14
冒険家 ナサニエル
>ハーヴェイ
こんばんわだ^^
ハーヴェイのジェーン様への愛はいつも尊敬するほどだったなー。
今日が最終日だから来てくれるといいよな♪

>ローズさん
コッソリ Σ(´Д`lll)
こんばんわですよ♪
(487)2005/06/18 22:05:20
学生 ラッセル
転生先更新完了〜♪
(488)2005/06/18 22:08:31
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/18 22:09:13
医師 ヴィンセント
わー、何とか戻ってこられた。
(489)2005/06/18 22:09:35
冒険家 ナサニエル
>>488
お疲れ様〜。
ここ最近はまだ霧が少なくていい方なのかなー。
進行中に霧すごいときとか自分だけじゃないかと妙に焦ってしまう罠 orz
(490)2005/06/18 22:11:27
酒場の看板娘 ローズマリー
コッソリ発言したらパソコンが落ちたよ!(ぇ
(491)2005/06/18 22:11:39
冒険家 ナサニエル
そして何時の間にかフレディがグラス磨いてた!
凄いな…グラス一体いくつ店にあったんだろう…。

ヴィンセントもこんばんわだ^^
今日間に合ってよかった!
(492)2005/06/18 22:13:03
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/06/18 22:13:48
医師 ヴィンセント
もう時間がないから、一言コメント考えてくる。
(493)2005/06/18 22:17:21
修道女 ステラ
オッス! あたしはJL二回目の襲撃で散ったね!
しかもナサニエルだったんだよ(笑)>なさにーさん
(494)2005/06/18 22:17:51
村長の娘 シャーロット
|・ω・`)コッショリ
(495)2005/06/18 22:18:13
村長の娘 シャーロット
|)彡 サッ
(496)2005/06/18 22:18:27
修道女 ステラ
ラッセルのバイト
4.ホスト
を是非(ぁ)
(497)2005/06/18 22:18:49
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに飛びついた。
2005/06/18 22:19:21
学生 ラッセル
>>497
…ホストするには背が足りないニャ…。
っと転生先がほぼ詰んだー(勝利?)
(498)2005/06/18 22:19:39
冒険家 ナサニエル
>>494
ステラ嬢こんばんわ♪
ナサニーで同じく襲撃だったのですかー orz
ある意味運命的?(殴)

シャーロット嬢がw
(499)2005/06/18 22:20:42
村長の娘 シャーロット
ふにゅ…飛びつかれた(´・ω・`*)
(500)2005/06/18 22:20:49
修道女 ステラ
>>498 あれって背が必要なのか…!
170くらいあればいいんでないのかね。
そして、詰みおめ?
(501)2005/06/18 22:21:27
学生 ラッセル
>>501
172だからニャ…。
微妙な線だニャ。
(502)2005/06/18 22:22:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary