人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ふむ…なんだ、この趣味の悪いピンクの館は……?!
(4)2005/06/01 23:22:33
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
ジェーンがホステスなの…?
(5)2005/06/01 23:25:23
修道女 ステラ
悦楽の世界…なにやらあたしの大好きな背徳の臭いがするじゃないか…くく
女支配人のジェーンとやらはまだ留守か。
とりあえず、そこのちみっこい子がなにやら頑張ってメモ張ろうとしてるな。
背が足りないようだからあたしが代わりに高いところに張っておいてやろう。
(6)2005/06/01 23:26:45
村長の娘 シャーロット
あ、RP考えてなかった。
やりやすい丁寧語か…ちょっと頑張って女言葉に
挑戦してみようかな。
前はローズで撃沈したし(笑
2005/06/01 23:27:17
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに伝言はお任せ♪
2005/06/01 23:28:00
修道女 ステラ
この趣味の悪い館を建てた奴からの伝言だ。

★基本的に24時間進行で行く予定です。
★この村は23時進行の予定です。
★以上の事項は皆さんの予定により前後する可能性があります。

★ロール「ジェーン」を使いたい方はお早めにお願いします。
★ジェーン様入場に関して制約は一切ございませんが最終的にジェーン様がいらっしゃると大変喜びます。
(9)2005/06/01 23:28:22
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/06/01 23:20:00)
修道女 ステラ
アンケート
■1.自己紹介
■2.更新ペース(24or48)
■3.更新時間は23時でいいか。
(10)2005/06/01 23:29:33
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
…ここで間違いないな。
(12)2005/06/01 23:32:49
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2005/06/01 23:30:00)
修道女 ステラは、牧童 トビーに、にやりと笑った。
2005/06/01 23:33:05
村長の娘 シャーロット
トビー、お疲れ様。
(13)2005/06/01 23:33:49
牧師 ルーサーは、館の前に立ち、見上げている…
2005/06/01 23:34:51
村長の娘 シャーロット
修道女に続いて牧師が……。
ルーサー、ただいま〜。
(14)2005/06/01 23:35:14
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
またジェーンさんがなにかやってるの?
・・・・ってウチの店が!!!?
(15)2005/06/01 23:36:02
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/06/01 23:36:09
修道女 ステラ
子どもがいなくなったな…きっとこの館が教育上悪いから親が連れ戻しにきたんだろうな、ウン。

ということで、ロッテ、ルーサーよろしくな。
(16)2005/06/01 23:37:18
牧師 ルーサー
ここの調査依頼書が出ているため少し失礼するよ。
オーナーのジェーンにお会いしたい。
(17)2005/06/01 23:37:35
酒場の看板娘 ローズマリー
渋くていい感じだったウチの店が見るも無残な姿に・・・
(18)2005/06/01 23:37:44
酒場の看板娘 ローズマリー
マスターが帰ってきたら倒れるかも・・・
(19)2005/06/01 23:39:02
村長の娘 シャーロット
アンケート。
■1.自己紹介
ちょっと天然な17歳の乙女♪
どうぞ宜しくね。
■2.更新ペース(24or48)
どちらでも対応出来るわ。序盤は48時間で良いかも。
■3.更新時間は23時でいいか。
構わないわ。
(20)2005/06/01 23:39:43
牧師 ルーサー
ん?ステラではないか?
巡礼の旅に出たのではなかったのか?
どうしてこんな店にいるのだ。
(21)2005/06/01 23:39:49
村長の娘 シャーロット
って、これマリーが働いてた酒場!?
(22)2005/06/01 23:41:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
場所的には私が働いてた酒場のはず・・・
面影はまったくないけど;
(23)2005/06/01 23:42:56
修道女 ステラ
な、何?!
この館、元はローズの酒場か!!
ジェーンとやらが改造して…コレか……(口を開ける)
しかもご丁寧に、衣装棚に煌びやかなドレスが山ほど……。

このチラシ見て隣村からきたんだが……
【高収入! 素敵なお客様と仲良くお話するだけで、大金ゲット!!アナタの笑顔とトークで一緒に御店を盛り上げていきましょう】
……よーするにアレか、「きゃばれー」とか「くらぶ」とかいうやつか、ここは?
シスターなんて金になんねーから転職考えてたんだけど、あたしにできっかな……。
(24)2005/06/01 23:43:56
牧師 ルーサー
久々に戻ってきてみたらローズマリーさんの酒場が改造されたと言う噂を不思議に思って、
調査依頼書をもとにここへ来たのだが、
酒場がホステスになっていたとは…
(25)2005/06/01 23:44:07
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに心底同情しているようだ。
2005/06/01 23:45:03
牧師 ルーサー
と言うことは私は客か…
済まないが一旦実家へ戻らせてもらおう。
手持ちが不足しているのでな…
(26)2005/06/01 23:46:06
牧師 ルーサーは、大量の金貨と紙幣をつめた袋持って戻ってきた。
2005/06/01 23:47:11
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
ふむ、ここが例のホステス村だな。
(27)2005/06/01 23:47:12
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
皆様、こんばんは。
ご主人様がまた何か新しいことを始めたそうで…。
こちらに来るように言われたのですが、
当のご主人様はまだいらしてないのですね。
(28)2005/06/01 23:47:54
酒場の看板娘 ローズマリー
職場がなくなって自暴自棄気味にアンケート(?)に答えるわ・・・
■1.自己紹介
この村唯一の渋い酒場の看板娘・・・・・・でしたっ。過去形よっ。うわーん;
■2.更新ペース(24or48)
どっちでもいいですー そのときによってどっちにするか決めましょう。
■3.更新時間は23時でいいか。
23時でおっけーです。
私の参加時間は21時〜0時ぐらいだと思う。20時台に来れることもあるかも。
(29)2005/06/01 23:48:50
学生 ラッセル
チラシを見かけて慌てて飛んできたぞ。
この役を任せられるのはこの俺しか居ないな。
(30)2005/06/01 23:49:14
村長の娘 シャーロット
ステラ…あなた死ぬ気ね、そうなのね?
あのジェーンのもとで働くなんて…魂抜かれるわよ?
(31)2005/06/01 23:49:18
修道女 ステラ
調査依頼書って……なんだ、ここは非合法なのか、ジェーンってヤバイ奴なんだな!
>>21
巡礼の旅途中で、通りすがりの手相占い師に占われて、
「貴方は今の人生に満足してますか?俗世が貴女を待ってます」
といわれて、思いきって転職情報チラシ見てこの村に来てみた。
シスター業は廃業よ!
(32)2005/06/01 23:50:11
牧師 ルーサー
牧師がこのようなところにいる事を不思議に思う輩もいるだろうが気にするな。
私にとって牧師など表の世界での職業に過ぎないからな。
(33)2005/06/01 23:50:24
村長の娘 シャーロットは、と言いつつも高額の給料に心惹かれている。
2005/06/01 23:50:43
学生 ラッセル
「コック募集」
「月給20,000ジェーン。厚生福利充実。週休2日。ただし経験者に限る」

貧乏学生にとってこんなスバラシイ待遇は無いぜ。
で、店主はどこだ?
(34)2005/06/01 23:51:54
牧師 ルーサー
>>32
ふむ、それが貴女の進む道なら止めはしない。
だが、ここのホステスはどうもよく無い気配がする。
気のせいだと良いのだが…
(35)2005/06/01 23:52:01
村長の娘 シャーロット
>>33
いやいやいやいや、表の世界って何よ。表の世界って。
(36)2005/06/01 23:53:24
見習いメイド ネリー
■1.自己紹介
ジェーン様にお仕えする見習いメイドです。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、よろしくお願いします。
■2.更新ペース(24or48)
どちらでも対応出来ます。
■3.更新時間は23時でいいか
構いません。
(37)2005/06/01 23:53:31
修道女 ステラ
>>31
魂抜かれるのか……? 
(……あたしが16のときに抜けた族のヘッドより怖いのかな……)
(38)2005/06/01 23:53:35
学生 ラッセル
アンケート
■1.自己紹介
学生ラッセル、16歳。
現在の所彼女居ない歴=実年齢。
…そこ、そんな哀れむような目で見るな!

■2.更新ペース(24or48)
皆にあわせる。

■3.更新時間は23時でいいか。
23時だとありがたい。
(39)2005/06/01 23:54:28
修道女 ステラは、うなっている。
2005/06/01 23:54:36
牧師 ルーサー
>>36
私が裏で何をやっているか興味があるのかな。
きれいな仕事で無いことだけは確かだよ。
(40)2005/06/01 23:55:28
村長の娘 シャーロット
ランダム参加って怖いな〜。

聖痕者にだけはなりませんように…。
私に纏め役は無理ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/06/01 23:56:03
学生 ラッセル
なんだその、この国の聖職者はなんなんだ?
表現が出来ん。

まだ俺が聖職者やったほうがよくないか?
(41)2005/06/01 23:56:46
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ この店を見てると気が滅入るよ。
ちょっと外の空気を吸ってくるね。
(42)2005/06/01 23:57:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、ふらふらと歩いて壁に頭をぶつけた
2005/06/01 23:58:06
村長の娘 シャーロット
>>38>>40
というかね、聖職者がそんなことで良いのかー!!(汗
(43)2005/06/01 23:58:15
村長の娘 シャーロットは、先行きに不安を覚えつつ就寝。
2005/06/01 23:58:51
牧師 ルーサー
■1.自己紹介
表向きは牧師だが、裏では何でも屋。
探偵、殺人、傭兵、密売、…金銭さえ用意すれば何でもやる。
ホステスに来たのはとある富豪の依頼を受けて・・・
■2.更新ペース(24or48)
どちらでも大丈夫です。
■3.更新時間は23時でいいか
大丈夫です。
(44)2005/06/01 23:58:58
学生 ラッセル
>>43
良いわけ無いだろ・・・。
とりあえず酒の在庫と冷蔵庫の中身を確認しよう。
(45)2005/06/01 23:59:54
牧師 ルーサー
一応聖職者として生きていたのだが…
教皇などの利権主義の俗物を見てきて命を捧げる気は失せた。
神は存在するが、教皇どもに仕えるつもりは無い。
(46)2005/06/02 00:02:06
学生 ラッセル
ふむ、酒はローズマリーの店からそのままなみたいだな。
[ラッセルはケネスと名前の刻まれたボトルを手に取った]

冷蔵庫・・・何もねぇ。
しゃーない、グレンの所からかっぱらってくるか。
[ラッセルは何か獲物を探している]
(47)2005/06/02 00:03:12
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
…(゜□゜;)
(48)2005/06/02 00:04:07
牧師 ルーサー
私は神を探しているのだよ、ラッセル君。
これでも聖職者だと自信をもっている。
(49)2005/06/02 00:04:24
酒場の主人 フレディは、変わり果てた酒場を見て愕然としている。
2005/06/02 00:04:31
学生 ラッセル
>>48
気を確かにだ、フレディ。

>>49
ふむ、神とはなんぞや。
こりゃまた人類の普遍的なテーマだな。
(50)2005/06/02 00:06:20
修道女 ステラ
お…色んな奴が続々来てるな。
あたしもアンケートに答えるか。

■1.自己紹介
族から足を洗って修道女になって、今は変なチラシに引かれて、ホステスに転職予定だ。
好きな食べ物はトルコアイスと納豆。(粘るから)
好きな飲み物はスピリッツ(強いのが好きだ)
好きな呪文はメガザル(元シスターだからな)
好きなタイプは、気合の入っている奴だ。
■2.更新ペース
24h希望。んだけど、別にこれじゃないと駄目ってぇわけじゃあないよ。
■3.更新時間
23時でいいんでないの?
(51)2005/06/02 00:06:54
酒場の主人 フレディ
■1.自己紹介
酒場の持ち主
オッサン
■2.更新ペース(24or48)
オゥケィ
■3.更新時間は23時でいいか。
オゥケィ
(52)2005/06/02 00:08:03
酒場の主人 フレディ
あああああ、折角脱サラして頑張ってきた私の酒場が…ああああ
(53)2005/06/02 00:08:33
酒場の主人 フレディ
フレディは上手く動かせるかな…
2005/06/02 00:09:33
牧師 ルーサー
あれが元オーナーか…
死ぬ気でやり直せば何とかなります。
神はまだあなたを見捨ててはいません。
(54)2005/06/02 00:11:12
修道女 ステラ
なんか聖職者に対して不満の声があがってるようだが…
とりあえず、あたしがシスターだったときはわりと敬虔なシスターだったぞ?
ぶっちゃけ。
そこ、信じられないとか言わない。
先生、怒っちゃうぞ?
(55)2005/06/02 00:11:46
酒場の主人 フレディ
そう願いたい物です…およよ…

とりあえずジェーンを問い詰めないと…
ちょっと旅行言ってる間にこれですかぁ〜?
家庭菜園のプチトマトも枯れちゃってるしぃ…ショボン
(56)2005/06/02 00:13:08
酒場の主人 フレディ
ああ、あなたはこの間面接に来てくれたステラ様ですね。
ええと、まあ今はこんなんなっちゃってますが、まあその内直ると思います、たぶん。
(57)2005/06/02 00:14:24
修道女 ステラは、きゃぴきゃぴしている。
2005/06/02 00:14:56
牧師 ルーサーは、テーブルの端の椅子に座り、手紙を読んでいる。
2005/06/02 00:15:33
見習いメイド ネリー
ご主人様はまだいらっしゃらないようなので、
少し買い物に行ってきますね。
また後ほど。失礼します。
(58)2005/06/02 00:17:34
牧師 ルーサー
>>57
ステラは改心したと思って巡礼の旅に出したが、
私から逃げるための口実だったと言うことか…
(59)2005/06/02 00:17:36
見習いメイド ネリーは、皆様に一礼し、酒場を立ち去った。
2005/06/02 00:17:54
修道女 ステラ
お、オーナー!
……こ、この前は世話になったな。
こんな趣味の悪い店になったのは、ご愁傷様だ。
まああれだ、あたしも族時代、これほどじゃないが、スプレーで色んな店に芸術作品残してったけど、多くの店がめげずに、それを消しやがって、何事もなかったかのように綺麗にして店やってたよ。
 気合さえあれば、どんなことがあっても、大丈夫さ、…多分な!
(60)2005/06/02 00:19:08
酒場の主人 フレディ
ああ、まあストリートアートは程ほどにナ。
まあ基本的な業務はこの間言ったとおり接客と注文だね。
あとはまあお客が話しかけてくるだろうけど、その辺はまあそれなりに。
(62)2005/06/02 00:21:31
牧師 ルーサーは、左手で弾薬と懐にあるモノを確認した。
2005/06/02 00:21:43
酒場の主人 フレディ
おお、レベッカこんばんは。
みーてくれよこの惨状!
ちょっと任せただけでこんな有様にナッチマッター。
(63)2005/06/02 00:22:40
酒場の主人 フレディは、左手で座薬と壊れモノを確認した。
2005/06/02 00:23:04
修道女 ステラ
>>59 あ、いやぁ……はっはっは(汗)
(くそー、なんで再就職先でよりによってルーサーと会っちまうんだ……この生臭坊主ーー!!!)
(64)2005/06/02 00:23:52
学生 ラッセル
フレディ、冷蔵庫に何も無いが、本当に何も入れて無かったのか?
普通はありえんとおもうのだが。
(65)2005/06/02 00:24:07
酒場の主人 フレディ
こーれじゃまるでラブホテルだよー。
(66)2005/06/02 00:24:08
牧師 ルーサー
悪趣味極まりない建物だが酒場としては機能するのだろう…
オーナーを待たせてもらうよ。
(67)2005/06/02 00:24:20
学生 ラッセルは、ここに居るのがメイにばれたら大変だぞっと。
2005/06/02 00:24:33
酒場の主人 フレディ
>>65
WHATSSSSSSSSSSSSSSS!?
ナンデスッテ!?
(68)2005/06/02 00:25:06
牧師 ルーサー
>>64
ステラも大人の女性になったと言うことだ。
今更何もいう事は無い。
ただ、ここは恐らく非合法だからやめておいたほうが良いと忠告だけしておこう。
(70)2005/06/02 00:26:39
酒場の主人 フレディ
待つのは構わないが、今日は申し訳ないがありあわせのものでしかツクレナイヨウダー。

明日市場に出かけ色々仕入れてくるから今日はちょっと我慢してホシイヨ。
その代わり料金は今日は部屋代だけで構わんよ。
(71)2005/06/02 00:26:52
酒場の主人 フレディ
ああ〜非合法って、ジェーン他にも何かやったのか…?
(73)2005/06/02 00:27:56
学生 ラッセル
プロフィール追加
料理なら大抵のものは作れるはずだ。
ただし材料があればの話。
今の所、材料が無いから何も作れない。
非常に残念だ。

酒については常識程度に知っているが、年齢とか気にしない。
ちなみに飲めないからな!
(74)2005/06/02 00:28:27
牧師 ルーサー
>>65
何だと?
ここは酒場ですらなくなったというのか・・・
(75)2005/06/02 00:28:28
修道女 ステラ
>>62 大丈夫だよ。ストリートアートはもう10代で飽きたからな!(笑) 
接客と注文だな……オーケイ。
よろしくご指導頼む。
[ステラは、トイレの鏡で笑顔の練習をしにいった。]
(76)2005/06/02 00:28:58
学生 ラッセル
>>75
いや、ごっそり誰かが喰ったんじゃ無いか?
そんな感じだ。

つい数日前まではここには食材があったはずだ。
料理人の勘って奴だ。
(77)2005/06/02 00:30:15
酒場の主人 フレディ
>>75
一応原型は残してるから宿泊施設は残ってるみたいだけど…
食物がゼンメ…ツ…?
(78)2005/06/02 00:30:41
酒場の主人 フレディ
酒なら旅先で仕入れたものがあるから、それでよければダセマスゼー。
(79)2005/06/02 00:31:12
学生 ラッセル
>>79
・・仕方が無い、それで賄いを作ってくる。
厨房借りるぜ。
(81)2005/06/02 00:32:23
学生 ラッセルは、っと酒だけじゃ腹は膨れないんだよなorz
2005/06/02 00:32:42
酒場の主人 フレディ
ダガ…今日はこの様子だと市場に行って仕入れてこなきゃならないっポイン。

よって私はちょっと出かけてくるよ。
この酒は私のおごりと思って好きに飲むが良い。

ステラ君、初仕事だ、そこの牧師さんの接客を頼むよ。
知り合いなのだからやりやすいだろう?
ソレジャーマタ。
(82)2005/06/02 00:33:29
修道女 ステラ
>>70
あたしも大人の女性か…なんか照れるな…。
う、ううむ…。
やっぱり非合法なのか。
でも、せっかくあたしせっかく面接合格したからやるよ…忠告無視してごめん…ありがとな。
(なんだろう、久しぶりに会ったからかな。
ルーサーを意識しているのか、私…馬鹿じゃないか。)
(83)2005/06/02 00:33:29
修道女 ステラは、それだけ反応して顔を赤らめて、トイレにかけこんだ。
2005/06/02 00:33:56
牧師 ルーサー
ご主人、感謝します。
しかし、ここは子供の教育には非常に悪影響を及ぼすと思うがな…
(84)2005/06/02 00:34:02
修道女 ステラは、すぐトイレからでてきた。
2005/06/02 00:34:20
酒場の主人 フレディは、市場へ出かけた。
2005/06/02 00:34:37
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに銀貨を2枚投げて渡した。
2005/06/02 00:35:14
学生 ラッセル
とりあえず器具の確認してくるわ。
多分一晩中かかりそうだな・・・。

(ここらで一旦抜けます。おやすみなさい)
(85)2005/06/02 00:35:38
修道女 ステラ
ね、寝る!
オーナー、部屋余っているみたいだから勝手に借りる!
じゃ、皆また明日な!
(86)2005/06/02 00:35:52
学生 ラッセルは、厨房の奥に潜っていった。しかしなんか奇妙な構造だな・・・。
2005/06/02 00:36:06
酒場の主人 フレディ
ああ、そうそう、今日はもうCLOSEDの看板を出しても構わないよ。
こんな外観じゃ客もよりつかんだろうし、まあステラ君も早くこの辺の地理と店の構造に慣れときなさい。
構造は変わってないみたいだから。
(87)2005/06/02 00:36:34
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに、接客頼まれたのにすまん!また明日やるよ!
2005/06/02 00:37:47
牧師 ルーサー
私もこの辺の再調査をする必要があるな。
では、また明日会いましょう。
(88)2005/06/02 00:38:24
牧師 ルーサーは、教会へと戻っていった…
2005/06/02 00:41:22
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
何時の間にこんな趣味の悪い店が建っていたんだ?
(89)2005/06/02 00:55:33
冒険家 ナサニエル
…非常に嫌な予感がしないでもないが…まぁ、いい。
宿も無いようだし今日はここの片隅でも借りるとしよう。

(机の上にある紙切れを覗き)
アンケート…?どうしてアンケートがあるのか疑問だが、せっかくなので答えておくとしよう。
(90)2005/06/02 00:59:52
冒険家 ナサニエル
久しぶりの人狼でーすヽ(´▽`)/
312村のトビーです♪ふふふ。
でも誰か判っちゃいそうな予感 orz
やっと希望のナサニーさんが取れて嬉しいですよv
2005/06/02 01:01:23
冒険家 ナサニエル
アンケート
■1.自己紹介
冒険家…と言うかトレジャーハンターだな。
ここの主人は物を高く買い取ってくれると言う噂を聞いてやってきた…んだか間違った気がしないでもないな…。
■2.更新ペース(24or48)
どちらでも構わないよ。他の希望と合わせるさ。
■3.更新時間は23時でいいか。
それで構わない。ただ時々は間に合わない恐れがあるからその時はきちんと連絡をする。

ま、こんなものか。
しかしここは酒場だと聞いていたが…何時の間にか妖しげなお店に変わってしまったみたいだな。
(91)2005/06/02 01:06:29
冒険家 ナサニエル
ナサニエルの裏設定(何)

本名:ピエール・ド・ナサニエール3世
実は某国の王子だったりそうでなかったり(ぇ)
ここに来たのは花嫁を探しに来たと言う裏の理由があったりなかったり(ぉ)
女性には優しく、男性には厳しくをモットーに。

※RPは紳士を目指す。
明るく楽しく皆でワイワイできるように♪
胃が痛くなりませんようにw
2005/06/02 01:12:30
冒険家 ナサニエル
とりあえず今日は寝るかな…。
支配人が来たら話を聞かないと安心できないな…ここは。
(92)2005/06/02 01:17:00
冒険家 ナサニエルは、薄暗い廊下をゆっくりと進んでいった。
2005/06/02 01:17:15
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
あら。楽しい村みたいね。
私は未亡人なの。
楽しいことは歓迎します。
(93)2005/06/02 01:20:28
未亡人 オードリー
■アンケについて
遅いので明日にしますね。
おやすみなさい。
2005/06/02 01:22:45
未亡人 オードリー
■アンケについて
遅いので回答まで頭が回らないです。
天然かもしれない。
明日にしますね。
おやすみなさい。
(94)2005/06/02 01:24:06
学生 ラッセルは、寝ぼけ眼で厨房から出てきた。
2005/06/02 05:52:41
学生 ラッセル
一応一通りの料理は出来そうな感じだな。
フレディのをそのまま置いてるだけかもしれんが。

っと一つ疑問に思ったのだが・・・。
ここの店主「ジェーン」とはいったい何ものぞや?
ホステスを自称するぐらいだからきっと美しい方に違いない、ウン。
(95)2005/06/02 05:55:49
学生 ラッセルは、いろいろ考え事をしながら学校へ向かった。
2005/06/02 07:25:38
見習いメイド ネリー
おはようございます。
お野菜、お肉、お魚等、よく使うだろう食材をご用意して参りました。宜しければご利用下さい。

あと、朝食としてサンドイッチを作りましたので、どうぞお召し上がり下さい。
(96)2005/06/02 08:58:30
見習いメイド ネリーは、買ってきた食材を冷蔵庫等に収納。
2005/06/02 08:59:37
見習いメイド ネリー
ジェーンランドのハーヴェイです。
ランダム指定されてたのでランダムなのですが、激しく狼が当たりそうな予感がひしひしと…。
2005/06/02 09:02:39
見習いメイド ネリーは、作ったサンドイッチをテーブルの上にセット。
2005/06/02 09:05:47
見習いメイド ネリー
酒場(それもかなり派手な)にサンドイッチは合わないかもしれませんが、まだ見習いなのでおつまみ系のお食事は作れないのです…。
申し訳ありません。精進致します。
(97)2005/06/02 09:08:50
見習いメイド ネリー
それではまた後ほど。
今晩は少々来るのが遅くなるかもしれません。
それまでにご主人様がいらして下さると良いのですが…。
(98)2005/06/02 09:11:22
見習いメイド ネリーは、お店の中が片付いていることを確認し、立ち去った。
2005/06/02 09:12:48
見習いメイド ネリー
見習いなので多少の失敗は御愛嬌。
テンパったら変な方言が出る設定でも付加しようかしら。

一応、おっとり、うっかり、さっぱりで行こうかなと思ってますよ。
2005/06/02 09:17:58
見習いメイド ネリー
さて、今晩辺りはに始まるかな。壱型初だからちょっと楽しみですよ。
では、撤退。
2005/06/02 09:22:58
双子 リックが参加しました。
双子 リック
こんにちは。
(99)2005/06/02 09:42:28
雑貨屋 レベッカがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(雑貨屋 レベッカは村を出ました)
(2005/06/02 09:40:00)
双子 リック
■1.自己紹介
 道に迷って彷徨っていたらこの館にたどり着きました。どうぞ、よろしく。
■2.更新ペース
 24or48 どちらでも構わないです。
■3.更新時間
 23時で良いと思います。
(100)2005/06/02 10:00:33
双子 リック
ここにはいろんな方が集まって来られてる様ですね。社会の厳しさを学べそうだ。

牧師様の裏の職業気になりますね・・神様は本当にいらっしゃるのでしょうか?
(101)2005/06/02 10:11:28
双子 リック
ボクは学校にも行ってないし、ここでギターでも弾かせてもらおうかなぁ。
(102)2005/06/02 10:15:22
双子 リック
まだこんな時間だし、また夜にでも来てみよう。
(103)2005/06/02 10:18:23
双子 リックは、走って帰っていった。
2005/06/02 10:20:12
修道女 ステラは、不機嫌そうな顔で酒場ロビー?に顔を出した。
2005/06/02 11:17:21
修道女 ステラ
おはよぉっす……ねみぃ…。
とりあえず、業務は夜からだよな、それまで客引きでもやろうかね。
ん、新たな客か。

トレジャーハンターのお兄さん、ここまで来たのも縁だ。ちょっとここで浮世の憂さを晴らしていかないかい?
フッフッフ

マダム…うん? ホステス経験が実はあったりしないかい? あたし的には先輩ホステスが欲しいところなんだが……その大人の魅力で、男を惑わしてみないかい?

リック……おこちゃまが…!! 激しく教育上に悪いこのラブホまがいの館に道に迷ってか…。
大丈夫だと最初は軽い気持ちで危ない道に踏み出してみてしまって、ふと気付いたら戻れなくなってるもんなんだぞ? 
まあそれでもだ、ここは色んな奴が集まっているからしばらくギター弾きでもしながら居ついてみるのも社会勉強になりそうな気もするな…フフフ
存分に社会の厳しさとか甘さとか妖しさとかを味わえると思うぞ。
(104)2005/06/02 11:31:21
修道女 ステラ
ぉ、旨そうなサンドイッチがあるな。
ネリーが作ったのか? 
有り難いな、頂くとするよ。
(ぱくぱく)
うまい! あたし料理できないからなーネリーみたいな嫁さん欲しいぜー。
あたしが作るとホッケがいつのまにか炭になるからな……!
(105)2005/06/02 11:36:12
修道女 ステラ
というかぁ、ホステスだが……まさかあたし1人ってぇこたぁないよな?
ラッセルが言うようにジェーン様とやらが美人なホステスなのかもしれないが……それでも二人はすくねーだろ〜。
てことで……
(106)2005/06/02 11:37:58
学生 ラッセル
にゃーん。
ナサニエルとオードリーが来てたの素で気づいてなかった。
今は反省している。
(107)2005/06/02 11:38:30
学生 ラッセルは、リックの存在は気づいていないことにしている。
2005/06/02 11:41:37
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
なんだこの建物は?
ここに病院を建てると言っていたはずだがな。
まあいい。この一角に診療所をひらくことにしよう。

【薬、売ります。風邪薬から惚れ薬まで。価格は相談。】
(108)2005/06/02 11:42:37
修道女 ステラ
綺麗どころということでロッテとマリー……
ホ ス テ ス や ら な い か ?
あたしが寂しいから!!(ぉ)

ネリーは、メシ作りに忙しそうだからまあどっちでもいいさ。あたしが男ならネリーに接客されたら嬉しいけどな!

オードリー姐さんは、先輩ホステス路線でいくんか、金持ちの客としていくか、どっちなんだろな?
まあ、ぶっちゃけなんでもいい、薄くても濃くてもいい!自分が面白ければ!
(109)2005/06/02 11:43:38
学生 ラッセル
俺は料理を作るのが生きがいだニャ。
誰にも邪魔させないニャー。

>>108
お医者さんだニャ。
よろしくニャ。
食中毒は出さないから安心してニャ。

アル中はあるかもしれないけどニャ。
(110)2005/06/02 11:46:13
学生 ラッセルは、RP方針が固まったので一人で喜んでいる。
2005/06/02 11:46:37
修道女 ステラ
嘘情報。
ラッセル→冷遇→リック
ラッセル←淡い恋心←リック
(111)2005/06/02 11:46:39
医師 ヴィンセント
おかしいな、猫語がわかるんだが、気のせいだろうか。
俺もおかしくなっちまったかな?
(112)2005/06/02 11:48:24
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
むむ、なんだこの気色の悪い建物は…。
こんなところじゃ落ち着いて本が読めないよ…。
困ったなぁ…。
(113)2005/06/02 11:48:29
修道女 ステラ
お、医者か。すまないが、なんか肌に良い薬ないかね?
夜営業で酒飲みじゃ、すぐ肌が悪くなりそ〜だ。
(114)2005/06/02 11:48:51
修道女 ステラは、学生 ラッセルを、ジェーン印のピコピコハンマーで殴った。
2005/06/02 11:49:21
学生 ラッセル
>>112
・・
一応人間だニャ!
(115)2005/06/02 11:49:44
修道女 ステラは、猫娘ならぬ猫男か!!
2005/06/02 11:49:44
学生 ラッセルは、髪の毛を逆立てている。「フギャーーーース」
2005/06/02 11:50:54
医師 ヴィンセント
肌荒れにはこのクリームがいいな。
お代は次回の飲み代でいいかな?
(116)2005/06/02 11:51:30
学生 ラッセル
村の建立者としてはそろそろジェーンに来て欲しいところだニャン。
2005/06/02 11:51:41
書生 ハーヴェイ
■1.自己紹介
僕はいま落ち着いて本が読める場所を探しているんだ…。今年の初めから続けている「一日一読」を続ける為にも、どこか本が読める場所ないかなぁ…。
■2.更新ペース(24or48)
どちらでもいいよ…。
都合が合わない人がいれば、48時間でもいいんじゃないかな…。
■3.更新時間は23時でいいか。
僕は構わないよ。
(117)2005/06/02 11:53:50
修道女 ステラ
>ハーヴェイ
おう、読書家なのか。
この騒がしい館で周りをキニセズ読書することができたら、きっと読書家としてレベルアップだよ!!(ぉ)
とりあえず、若いおにーさん大歓迎だ。
若くて可愛いおねーさんには興味はないかな? 
くっくっく
(ステラはどうしても謎の笑いをしてしまうらしい)
(118)2005/06/02 11:54:32
学生 ラッセルは、修道女 ステラに怯えた。
2005/06/02 11:55:16
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラにうろたえた。
2005/06/02 11:55:40
修道女 ステラ
>>116
さんきゅ! おう、あたしの美しさの維持のためだから、マスターも一杯くらいまけてくれるはずさ♪
(119)2005/06/02 11:57:33
書生 ハーヴェイ
この荒野には他に建物がないからね。
唯一立派な、この建物に来たのだけれど…。

他の皆さんもお客のようだね…。
ここの建物の所有者の方はどこかな?
一言お礼が言いたいのだけれど…。
(120)2005/06/02 11:57:39
修道女 ステラ
おまいら、怯えたりうろたえたりしすぎ!
襲うぞ!押し倒すぞ!!
(121)2005/06/02 11:58:15
修道女 ステラは、乱心中。
2005/06/02 11:58:30
学生 ラッセル
怖いニャ……勘弁してニャ…。
捨てるのだけは勘弁ニャ……。
(122)2005/06/02 11:59:28
修道女 ステラ
元酒場マスター フレディ
元の従業員   ローズ

予想
建物のオーナー(フレディの知らぬ間に汚い手を使って買収、建物改造)ジェーン
(123)2005/06/02 12:00:48
修道女 ステラ
>>120
マスターなら多分夜くる。
建物改造の主犯はまだいないようだな。

>>122
く、男のくせに萌えキャラでいく気か……!!
か、可愛いじゃないか……(ぽ)
(124)2005/06/02 12:03:33
学生 ラッセル
という事で昼ごはん作ったニャー。
今日の昼ごはんは【冷し中華】だニャ。

さっぱりとして良い感じだニャ。
(125)2005/06/02 12:05:36
学生 ラッセルは、冷し中華を人数分テーブルの上においた。
2005/06/02 12:05:39
書生 ハーヴェイ
>>118
言い忘れたけれど、僕の本業は小説家だよ…。
一日一冊他作者の本を読んで、それを自分の小説に盗り込んでいるんだ…。

決して盗作じゃないよ…パクリじゃないよ…。
(126)2005/06/02 12:07:34
学生 ラッセル
薔薇ーヴェイ×薔薇ッセル

…どっかで聞いたような話だニャン。
2005/06/02 12:08:32
修道女 ステラ
は…気付くと大人の女性からかけ離れた行動をしている気がする。
これじゃ、あたしセレブなホステスになれない。(何)

お、うまそーいただきま〜す!!
うんうん、もうそろそろこういうのが旨い季節だよなぁ。
(ぽわーん)
(127)2005/06/02 12:09:34
書生 ハーヴェイは、冷やし中華を頂いた。ありがとう…。
2005/06/02 12:09:41
書生 ハーヴェイ
━ハーヴェィのメモ帳━━━━━━━━━━━━━━

今回はちゃんと推理していきたいので、独り言を活用しようと思うよ…。

現在の多弁
・ステラ(kokoroさんっぽいけど…)

ステラさんが一日目で発言が少なくなったり、テンションがさがっているようならば「少なくとも村人ではない」と考えるべきではないだろうか…
2005/06/02 12:12:02
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセル、冷やし中華ありがとう。
2005/06/02 12:13:14
修道女 ステラ
>>126
ぉー小説家のにーさんだったのか。
「盗りこんでいる」って!
にーさん、字が!字が!!(笑)
(128)2005/06/02 12:13:23
書生 ハーヴェイは、動揺した。
2005/06/02 12:14:22
修道女 ステラは、よし、あたしちょっち外で客引きしてくるわ〜。また夜に〜。
2005/06/02 12:15:16
書生 ハーヴェイ
ぼ、僕はしばらくこの館の一室を借りるよ…。
あとで管理者の方に許可を頂こうと思うよ…。

それまで読書をしていよう…。
あとラッセルさん、冷やし中華おいしかったよ…。
…僕もそろそろ身を固める時期なのかなぁ…。

じゃぁまた夜にでも会おうね…。それじゃぁ…。
(129)2005/06/02 12:16:25
書生 ハーヴェイは、そう言い残すと、部屋の1つに入っていった。
2005/06/02 12:16:32
学生 ラッセル
パクリはこの国の文化だニャ。(妙に納得している)
本は漫画しか読まないけどハーヴェイ頑張れだニャ。
(130)2005/06/02 12:17:15
修道女 ステラ
あ、神託おりた。
「パクリじゃない、オマージュって言っておけ。」
はっ…では、さらば。
(131)2005/06/02 12:17:43
学生 ラッセルは、俺も遊んでくるニャー。また夕方にもー。
2005/06/02 12:19:55
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
やあみんな
よろしく
(132)2005/06/02 12:38:34
修道女 ステラ
312ネリー 437なっしー のporingです。
今回の目標は、「この泥棒猫!」と言うことです(笑)
なので、ホステスのアイドルが欲しいところでございます。
そう、敵が必要なのよ!!
2005/06/02 13:11:28
未亡人 オードリーは、集会場に現れた。
2005/06/02 13:13:04
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/06/02 13:13:22
修道女 ステラ
あとこの村に潜入しているはずの密かにお慕いしている方と恋愛RPをすることも目標だったりしたんだけど……このRPじゃ、普通の恋愛RPなんてできやしねえ……かも♪
うふ。
2005/06/02 13:15:10
未亡人 オードリー
ごきげんよう
あら・・・
人数が揃いましたね。
アンケにお答えします。
■1.自己紹介
華麗な未亡人です
マリリンモンローに憧れてますの
突然死をしたくないので48時間村に来ました。
ジェーンシリーズは注目です。
■2.更新ペース(24or48)
初日は24時間でいいかしら。
都合が合わない人がいれば、48時間でもいいですよ。
私も48時間希望の日もあると思うの。
■3.更新時間は23時でいいか。
いいですよ。
(133)2005/06/02 13:22:58
未亡人 オードリーは、集会場を後にした。
2005/06/02 13:23:31
未亡人 オードリー
おほほ。
2005/06/02 14:24:53
未亡人 オードリー
まだ?
2005/06/02 16:06:23
冒険家 ナサニエルは、ごそごそと起き上がってきた。
2005/06/02 16:42:58
冒険家 ナサニエル
あまりにも暗いのでうっかり寝過ごしてしまった…(汗)
まだ支配人らしき方は来ていないみたいだが…なにやら人が増えてるみたいだな。

楽しい事は大歓迎だ。皆仲良くやろう…と言うか、ここで仲良くと言うのもなんだか嫌な予感がすると言うかなんと言うか…(ぼそぼそ)
(134)2005/06/02 16:46:11
冒険家 ナサニエル
く、口調が定まらない…orz
前にユージーンとかトビーとかとも違うからちょっとまだなれないなー。

明るいけれど落ち着いたお兄ちゃんでがんばろー。
初ランダムなので何になるかどっきどきv
2005/06/02 16:47:09
冒険家 ナサニエル
>>104
麗しき方よ…何故こんな所にいるのかは敢えて聞かない。
ここで憂さが晴らせるかどうかは判らないが、あなたと出会えたことには感謝することにしよう。
これからよろしくお願いするよ。

>>107
気にすることは無いぞ。そして何故猫言になってるのかが非常に気になる所だな…。
男よりも女性にその言葉は使って欲しいが…可愛いので許そう(何)

>>108
こんな妖しげな店の一角に診療所を立てるとはものすごい度胸の持ち主だな(・∀・)
これから世話になるかもしれないが…変なものだけは勘弁こうむる(キッパリ)
(135)2005/06/02 16:53:31
冒険家 ナサニエル
とりあえずまた夜にでも戻るよ。
何かお土産でも見繕ってくるから楽しみにしておいてくれ。
(136)2005/06/02 16:55:46
冒険家 ナサニエルは、趣味の悪いドアを蹴るようにして出て行った。
2005/06/02 16:56:06
村長の娘 シャーロット
>>109
いえ、私は遠慮しとく…。(といいつつかなり揺れている

何だったら、ラッセルを誘ってみれば良いわ。
女装させて萌え路線で行けばかなり良い線行くと
思うわよ(笑
(137)2005/06/02 18:01:11
村長の娘 シャーロット
>>135
ちょっと待って。女性にその言葉を使って欲しいって何よ。
ナサニエル、あなた実はそういう趣味だったのね…(よろり
(138)2005/06/02 18:03:10
村長の娘 シャーロットは、憔悴して家に帰った。
2005/06/02 18:05:56
学生 ラッセル
戻ったニャー(上機嫌)

>>135
メイにこの口調を勧めたら延髄蹴りされたニャ。
あのときは首が飛ぶかと思ったニャーorz

>>137
残念、女装趣味は無いニャ…。
ナサニエルとハーヴェイは似合うと思うんだけどニャ?
どうかニャ?
(139)2005/06/02 18:24:14
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
ぐふふふ。皆さんようこそいらっしゃいました。クラブ『ジェーン』へ…。
(140)2005/06/02 19:37:43
資産家 ジェーン
なかなか人数が集まってきてるわ。いいわー。いいわよー?ホステス希望はどのくらいいるのかしらね?
(141)2005/06/02 19:39:49
資産家 ジェーン
アンケート
■1.自己紹介
ジェーンですわ。ここのクラブのママですわね。ここのクラブの目標。それは某電鉄会社と同じく『稼ぐ』ですわ。がっぽがっぽいきますわよ?

■2.更新ペース(24or48)
24でもかまいませんわ。

■3.更新時間は23時でいいか
かまいません。
(142)2005/06/02 19:42:52
資産家 ジェーン
なるほどね。
ステラがホステス希望。
ラッセルがコック希望。
ネリーが雑用。
ローズマリーとフレディはカウンター担当。
ルーサーさんはお客様ですね。まだ開店してないんですよ。
(143)2005/06/02 19:47:42
学生 ラッセルは、泡を吹いてぶっ倒れた。
2005/06/02 19:48:06
学生 ラッセル
OH・・・シット。
(144)2005/06/02 19:48:07
学生 ラッセル
すみません、貴女が美しすぎて眩暈がしましたニャ。
(145)2005/06/02 19:49:17
資産家 ジェーン
.o0(やーねー!また私のあまりの美しさに倒れる人が…?ほんと美しいって罪だわ。)
(146)2005/06/02 19:49:42
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルの正直さを大いに評価した。
2005/06/02 19:49:57
学生 ラッセル
(以下RP)
なんだこのバケモンは…。
2005/06/02 19:51:46
資産家 ジェーン
.o0(ここはひとまずリップサービスね。初めのうちにやる気を出させないとね。)

あなた、コック希望の子よね?大丈夫?
(147)2005/06/02 19:54:03
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに、文字通りリップ(唇)でサービスした。
2005/06/02 19:54:19
学生 ラッセル
コックのバイトは小さい時からやってるから大丈夫だニャン。
フグの調理も出来るニャン。
(148)2005/06/02 19:55:44
学生 ラッセルは、強く生きる事にした。
2005/06/02 19:55:54
資産家 ジェーン
あらー?すこしお呼びがかかっちゃったわ。またあとでね♪可愛いボ・ウ・ヤ♪
(149)2005/06/02 19:56:25
学生 ラッセル
弔毘八仙、無常に服す・・・と言ったところだニャ。
俺は・・死にたくない!
2005/06/02 19:57:57
修道女 ステラ
ただいまぁっとぉ……♪
ってなんだアレ……(絶句)
(150)2005/06/02 19:59:59
学生 ラッセルは、修道女 ステラの口を手で塞いだ。「しーーーーっ」
2005/06/02 20:01:01
修道女 ステラ
「あれ」がママか……???
強烈すぎて老人客辺りがきたら卒倒するぞ……絶対!
(151)2005/06/02 20:01:38
修道女 ステラは、口をふさがれ、むがむがしている。
2005/06/02 20:02:00
学生 ラッセル
好みの客も居ない事は無いと思うけど・・。
ここはターゲットが広い店なのかニャ?
(152)2005/06/02 20:04:14
修道女 ステラ
と、とりあえず
>ナサニエル
>>135 麗しいなんて……(顔を赤らめる)
(い、いかん、あたしが落されそうになっちゃ駄目じゃん……。)
あ、あたしもお兄さんに会えて嬉しいよ!よろしくな♪

>ロッテ
>>137 駄目なのかぁ?残念だなぁ(´・ω・`) でも、お金が気になってるみたいだし、ここは一つ騙されてみないか……?(どんな勧誘だよ)まあ無理めならいいけどよ、一応これ置いておくよ。
[ステラは『ホステスのススメ』という本を取り出してそっとロッテの私室の机に置いておいた。]

>ノーマン
こちらこそよろしくな! お客ならサービスするよ♪

>オードリー
マリリン・モンローか、あたしもセクシーさとか女らしさをどっかで学ばんとな……。
(153)2005/06/02 20:09:29
未亡人 オードリー
あら・・・
おはようございます〜。(夜の商売という話しで)
クラブ「ジェーン」の開店ですね。
チイママのオードリーです。
よろしくお願いしますね。
うちの店は高いわよ。ラッセル坊やにはウーロン茶を
お薦めしますね。一杯30000ジェーン(通貨単位)です。
おほほ。
(154)2005/06/02 20:09:56
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/06/02 20:10:10
未亡人 オードリーは、買出しに出かけます・・・
2005/06/02 20:11:25
学生 ラッセル
>>154
俺は自分で淹れた粗茶で我慢するニャ。
学生さんはお金が無いんだニャ…。
(155)2005/06/02 20:12:04
修道女 ステラ
>>152
すげえターゲット広い店なんだろうな。
つーか自分で言うのもなんだが、あたしとジェーン様だけじゃ、萌えも何もあったもんじゃ…
どうする〜あい●る〜♪

ぶっちゃけ、マトモな華のあるホステス求む!!
ラッセルに延髄斬りをかましたメイちゃんとか、今にも死にそうな遺産莫大なじいさんとか芸能人のミッキーとか!!(アレ?途中から方向性が…(・∀・))

まあ、いい。とりあえずあたしもそろそろ着替えようか。
(156)2005/06/02 20:15:34
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/06/02 20:16:12
学生 ラッセル
(ものすごく小さな声で)
ウェンディとか・・・ヘンリエッタとか・・・。
(157)2005/06/02 20:16:40
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/06/02 20:16:53
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/06/02 20:17:16
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーをつんつんつついた。
2005/06/02 20:18:36
修道女 ステラ
>オードリー
チイママ! よろしくね!
ウーロン茶高!! よし、あたしもドンペリ空けさせるような売れっ子になるよう頑張らないとな……!

ちなみに…
説明しよう。(急に野太い声で)
【チイママとは、本物のママのことではない。ホステスの中の姉御格。ママに信頼されているベテランがそう呼ばれることが多いそうだ。】
(158)2005/06/02 20:23:09
修道女 ステラ
>>157 ラッセル
ょ、ようじょ好み?!
(159)2005/06/02 20:24:42
未亡人 オードリー
あら・・・
ステラさん
あなたも花形になれるわよ。
頑張りましょう。
ラッセル坊やにドンペリをあげてくださいね。
注文が入りましたわ。おほほ。
(160)2005/06/02 20:25:47
学生 ラッセル
ニャー
(161)2005/06/02 20:28:30
学生 ラッセルは、必死にごまかしている。
2005/06/02 20:28:35
双子 リック
ラッセルさん無視発言ですか。

ここには居ない方がいいのかな?
(162)2005/06/02 20:31:02
修道女 ステラ
おほほほほ、がんばりますわ!
とりあえず、姐さんの言う通り、ラッセルにドンペリあけます!
>ラッセル
大丈夫、ちゃんとラッセルの給料から天引きしておくようにフレディ元マスターかジェーンママに言っておくから。
一緒に、飲みましょ♪ウフ(良い笑顔)
(163)2005/06/02 20:31:17
学生 ラッセル
>>162
(そういう意味じゃないのでご安心を)
小さくて見えなかっただけだニャ。
他に意味は無いので安心するニャ。
(164)2005/06/02 20:32:56
学生 ラッセル
>>163
や、やられるっ!?

[学生 ラッセルは覚悟した]
(165)2005/06/02 20:34:04
修道女 ステラ
何を哀しいことを言ってるんだ、リック。
あんな猫男の存在自体がネタなんだから奴の言うことの100分の99くらいがネタに違いないのだからきにするな。
要は初日に吊っておけば万事解決だ(ぇ)
(暴走ステラ)
(166)2005/06/02 20:34:37
村長の娘 シャーロットは、『ホステスのススメ』を読み耽っている。
2005/06/02 20:34:53
学生 ラッセル
まずい、この村終わったら休止予定なのに初日吊は非常にまずい!
2005/06/02 20:36:02
修道女 ステラ
フフフ……(ラッセル、ごめん!先走って余計なこと言っちまったぜ!)
(167)2005/06/02 20:36:41
双子 リック
>>164

よかった・・・

心配してました。オーナーの方も来られたようで何より。
(168)2005/06/02 20:37:01
学生 ラッセル
>>167
フギャー!!(気にしないで良いニャ)
(169)2005/06/02 20:38:33
村長の娘 シャーロット
ジェーン様、ようこそお越し下さいました。
いつもながらお美しいですね…思わず見惚れてしまいましたわ。
(うっとり)
(170)2005/06/02 20:38:52
修道女 ステラ
>>165
ラッセルちゃーん、怖がらないでね?
一緒に飲みましょ☆
(ステラはそう言いながら、ラッセルの財布の位置を鋭くチェック)
(171)2005/06/02 20:38:58
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばん…………は!?

新しい病院のオープニングスタッフ(?)募集のちらしを見て来たんですけど……これはいったい…。
(172)2005/06/02 20:39:18
未亡人 オードリーは、双子 リックと同伴出勤をした。
2005/06/02 20:39:45
見習い看護婦 ニーナは、鞄を取り落としたまま、呆然と店の看板を見上げた。
2005/06/02 20:40:14
学生 ラッセル
財布と貞操の危機だニャン…。
俺・・・強く生きるよ。

>>172
何なのかはオーナーしか知らないニャン。
(173)2005/06/02 20:41:10
修道女 ステラ
(ロッテが、ホステスに興味を持ってくれているような予感。)
ってぇ、ヲイ、マジデスか!? ロッテ、わるいもんでも食べたんじゃ……?>>170
(174)2005/06/02 20:42:28
村長の娘 シャーロット
ニーナ、こういうことなのよ。
もはやこの村は、いえこの世界はジェーンさまの天下なの…
くすくす。
(175)2005/06/02 20:43:57
村長の娘 シャーロットは、夕食に悪いものでも食べたのかもしれない。
2005/06/02 20:44:15
未亡人 オードリー
あら・・
ラッセル坊や
緊張しなくていいわ。
財布を丸ごとステラさんにお預けになるといいの。
何も考えずに飲むといいわ。
請求書はママに書いてもらうので。
格安になるわよ。50000ジェーンでいいわ。
(176)2005/06/02 20:44:27
修道女 ステラ
ニーナぁ!!
かわいこちゃん、げっとーーー?
って、チッ! ヴィンスの従業員かぁぁ。
まあ、えーととにかくこの館には色々よくわからん大人の事情があるっぽいぞ。
(177)2005/06/02 20:46:52
学生 ラッセル
>>176
ニェーーーット!!
(178)2005/06/02 20:46:57
双子 リック
なんていうか・・・

変わった人(ラッセルさん)がいるようですね。

これも社会の厳しさなのか・・
(179)2005/06/02 20:48:36
見習い看護婦 ニーナは、やっと我に返った。
2005/06/02 20:49:35
未亡人 オードリーは、双子 リックもこれでお店の常連だわ。おほほ
2005/06/02 20:50:38
見習い看護婦 ニーナ
と、とりあえずシスターさんもいるし、白い服着たお兄さんもいるし、片隅に診療台みたいなのもあるし、子どもさんもいるし、なんだかワケありそうなお姉さんもいるし、ちょっと変だけど病院でよさそうね。

ジェーンさんがいらっしゃったら、雇ってもらわなくちゃ。
(180)2005/06/02 20:50:45
修道女 ステラ
ラッセル……お望みなら色々サービスするぞ?☆ミ
さぁさぁ、だからあたしに体と財布を預けてね……?
ふっふっふ……(壊)
(181)2005/06/02 20:52:28
村長の娘 シャーロット
(あまりよくないと思ってるけど口には出さない)
(182)2005/06/02 20:53:20
未亡人 オードリーは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/06/02 20:53:33
学生 ラッセル
>>181
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(183)2005/06/02 20:53:51
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/06/02 20:54:31
双子 リック
オードリーさんこんばんわ。

とても経験豊富でいらっしゃるみたいですね。そんな気がします。(ボクも変わった人になるのかな?)

ニーナさん初めまして。どうやらコスプレもあるみたいですね。この酒場は。

(184)2005/06/02 20:55:04
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/06/02 20:55:15
学生 ラッセル
そうえいば、最初にここ覗いたときにトビーがいたような気がしたけどどうしたのかニャ?
(185)2005/06/02 20:56:21
修道女 ステラ
ふぅ……とりあえず強引にいってみたが、なかなか難しいな……大人の女への道は厳しい…。
(186)2005/06/02 20:58:08
見習い看護婦 ニーナ
オードリーさんが婦長さんですか?
なんでもしますから、ぜひよろしくお願いしますっ!

ここで雇ってもらえないと、元いた村の病院にはもう帰れないんです……
(187)2005/06/02 20:59:04
学生 ラッセル
(予想:勿論ネタ)
黒い組織に拉致、連行された。
(188)2005/06/02 20:59:06
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
こんばんわ〜♪ ホステスじゃないけど、あたしの踊りいかがっすか〜?えへv
(189)2005/06/02 20:59:23
見習い看護婦 ニーナは、「ちょっとワケありで…」と口の中でつぶやいた。
2005/06/02 21:00:08
踊り子 キャロルは、その場でくねくねと踊った。
2005/06/02 21:01:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルの踊りでレベルが1下がった
2005/06/02 21:01:51
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか戻ってきた途端ものすごい脱力感が・・・
(190)2005/06/02 21:02:29
修道女 ステラ
>>180
ニーナ、納得するのか?するのか?
いやまあ、愉快な仲間が増えるのは嬉しいんだけどな…びょ、病院に見えるのか、ここが……う、うん、まあいいか。
>>175
ロッテ…ジェーンママ信仰に目覚めたのか…(((( ;゚Д゚)))
(191)2005/06/02 21:02:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ってマスター!
ジェーンさんに改装依頼するとはあなたって人は・・・
(192)2005/06/02 21:03:23
学生 ラッセル
>>191
信仰・・・それも良いことだニャン。
俺には無理だけどな。
(193)2005/06/02 21:03:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>ステラ
ホステスは勘弁して。私、男の人苦手なのよ。
女の子相手にするならいいけど〜(何
(194)2005/06/02 21:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>180
精神病院?
(195)2005/06/02 21:05:07
医師 ヴィンセント
ああ、ニーナ。よく来てくれたね。
お疲れ様。今日はとりあえず休みなさい。仕事は明日からでいいから。
(196)2005/06/02 21:05:15
酒場の看板娘 ローズマリー
はー とりあえずお腹空いたからなんか作ろう。
幸い、キッチンシステムはまともなようだし・・・
(197)2005/06/02 21:05:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、適当に料理を始めた
2005/06/02 21:05:55
双子 リックは、ちょっと席を外します。
2005/06/02 21:06:05
踊り子 キャロル
■1.旅の踊り子キャロルでぃっす♪年は22☆現在彼氏募集中〜♪立候補者待ってま〜っすv
セクシーな踊りからかわいい踊りまでなんでもこなすよ♪
あとあとあたしはホステスもやってみたいかも??あはは〜♪ 火、おつけしますね〜♪ってライター差し出すの、かっこいいよね〜♪
でもジェーンさん美人さんだしきれ〜なシスターもいるみたいだから、必要ないなら踊ってるよ〜(くねくね)
■2.48時間希望〜。でも24時間でも反対はしないよ〜♪
■3.その日の流れで決めてもいいんじゃないかなぁ?
(198)2005/06/02 21:06:17
修道女 ステラ
>>179
りっくんは、ラッセルを反面教師にしてカッコイイ男になるために勉強するのがいいような気がする。
>>188
トビーくんは夜回り先生に保護されたんだと思う(何)。
>>189
おおー華が!! 踊りかぁ、いいね♪ って、低レベルになる効果つきーーー?( ;゚Д゚)
(199)2005/06/02 21:06:52
村長の娘 シャーロット
(キャロルの踊りに感動している)
素敵…素敵過ぎるわ、キャロル。
くねくねダンシングと名付けましょう。
ジェーン様も喜ばれるわ、きっと。
(200)2005/06/02 21:07:04
学生 ラッセル
(一応中身モード)
24で行くか48で行くかはその日のアンケートに組み込んでも良いかなと思ってますよ。
その辺どうでしょ?
(201)2005/06/02 21:08:26
学生 ラッセル
>>199
反面教師って何だニャン!!
俺は至って普通だニャ。
(202)2005/06/02 21:09:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
6
1
4
6
6
18
47
15
14
9
3
6
41
7
1
1
7