人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が2人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、資産家 ジェーン、の18名。
学生 ラッセルは、結社員=信者 精魂=狂信者 ぐらいで
2005/06/02 21:28:01
書生 ハーヴェイは、一人黙々と読書をしている。
2005/06/02 21:28:18
学生 ラッセル
にゃーーーーー!!
2005/06/02 21:28:20
学生 ラッセル
なんか始まってるニャ!!
(0)2005/06/02 21:28:53
学生 ラッセル
しかもまた狂人かよ!
2005/06/02 21:29:18
村長の娘 シャーロット
おお、始まってる!?
(1)2005/06/02 21:29:20
医師 ヴィンセント
わーい、希望通りだ・・・。
ということで、攻撃的守護者でもやるか。
2005/06/02 21:29:24
見習い看護婦 ニーナ
にゃるほど、18人もいて48時間だとゆうに半月以上かかるにゃ。
(2)2005/06/02 21:29:25
隠者 モーガン
おや、わしが入店したら、お店がオープンしてしもうた。
(3)2005/06/02 21:29:37
見習い看護婦 ニーナ
にゃあ!?
(4)2005/06/02 21:29:42
見習い看護婦 ニーナ
きょ、狂人にゃ!?
2005/06/02 21:30:14
村長の娘 シャーロット
只の村人だ。
この村なら、その方が楽で良いのかもしれない…とか
思っちゃったり。守護者になりたかったんだけどな〜。
ランダムでそれを望むのは無茶か(´・ω・`)
2005/06/02 21:30:37
修道女 ステラ
>>205 そう来たか……! 
うん、わかった。ジェーンが新風を巻き起こすだけはきっとあってるさ、ウン。
とりあえず、可愛い子は好きだよ。よろしくな!

>>207
ラ ッ セ ル 大 人 気 !!
ラッセルうまいのかなぁ…?
(ぱく)
うニャ? ニャんだこれは! らっせるがうつるニャ!!! 

>>212
多分、レベルが下がってない人はそれぞれ、「かしこさ」や「みりょく」や「ぼうぎょりょく」が下がってるのかもしれない。こうなんていうかランダム効果?
とりあえず皆かしこさが下がってるに1ジェーン。
(5)2005/06/02 21:30:40
双子 リックは、店に戻ってきた。始まってるぅ〜
2005/06/02 21:30:41
医師 ヴィンセント
始まってるじゃないか。
(6)2005/06/02 21:30:44
学生 ラッセル
狂人に始まり狂人で終わる俺の人生…。
それもまた一興かニャ?

そんなんで納得するかーーーーーーーーーーーーーー!!
2005/06/02 21:31:21
酒場の看板娘 ローズマリー
Σ|・∀・|
(7)2005/06/02 21:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
うーむ 村人かぁ
守護者やりたかったっ
2005/06/02 21:32:04
吟遊詩人 コーネリアス
■1.自己紹介:貧乏なので仕事先を探してる吟遊詩人です
■2.更新ペース:私はどっちでもOKですよ♪
■3.更新時間は23時希望です。
(8)2005/06/02 21:32:21
学生 ラッセル
とりあえずグダグダ防止の為にアンケート作成するにゃ。
ちょっと待ってニャ。
(9)2005/06/02 21:32:38
双子 リック
うわ、どうしようw始まっちゃった。
(10)2005/06/02 21:33:16
修道女 ステラ
うほ! はじまってますがな。
コーネリアス・モーガンよろしゅう!!
(11)2005/06/02 21:33:29
村長の娘 シャーロット
アンケ、>>0:213に基づいて作成した方がいいかしら(笑
(12)2005/06/02 21:33:36
隠者 モーガン
ずいぶん派手な店じゃな…

この店は、ヒゲのマスターがやっている渋い店じゃった気がするんだがのう…

わし…ボケちゃった…?
(13)2005/06/02 21:33:37
書生 ハーヴェイ
う〜ん、うるさいなぁ…。
…え?オープンした?え?

この館は何かのお店か何かなの…?
(14)2005/06/02 21:34:02
隠者 モーガンは、突然はじめてしまってすまんのう。
2005/06/02 21:34:05
吟遊詩人 コーネリアス
って、もう始まってるしw
(15)2005/06/02 21:34:33
見習い看護婦 ニーナ
えーっとえーっとえーっとえーっと
コマンド?
> うらないしをかたる
  れいばいしをかたる
  せいこんしゃをかたる
  ようすをみる
2005/06/02 21:34:40
村長の娘 シャーロットは、とりあえず全員に挨拶した。
2005/06/02 21:35:36
吟遊詩人 コーネリアス
わおーん♪
お仲間は誰かな?
とりあえず私は猫とでも呼んでください♪
(*0)2005/06/02 21:35:56
吟遊詩人 コーネリアスは、またもバイトにありつけなかった・・・orz
2005/06/02 21:36:25
学生 ラッセル
アンケート-禁断の園へようこそ-
■0.狂信者(精魂者)COについて
■1.信者(狂人)COについて
■2.探偵(占い)COについて
■3.調査員(霊能)COについて
■4.本日の占い先
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
■6.ジェーンオーナーに一言
(16)2005/06/02 21:36:28
医師 ヴィンセント
とりあえず、アンケートには明日の朝答えることにして、今日は休むぞ。
(17)2005/06/02 21:36:55
隠者 モーガン
>>11
おぉ、みんなよろしゅうな。
(18)2005/06/02 21:37:00
学生 ラッセル
(訂正)
アンケート-禁断の園へようこそ-
■0.狂信者(精魂者)COについて
■1.信者(結社員)COについて
■2.探偵(占い)COについて
■3.調査員(霊能)COについて
■4.本日の占い先
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
■6.ジェーンオーナーに一言
(19)2005/06/02 21:37:06
酒場の看板娘 ローズマリー
今回の目標
●ある発言が発言された理由のあるなしを見極める。あるならどういう理由か考える。
●黒っぽい白っぽい発言に惑わされない。
●たくさん発言する。
2005/06/02 21:37:26
修道女 ステラ
>モーガン
ジェーンのいるところにハプニングはつきものさぁ☆(TDLのネズミ口調)大丈夫!
(20)2005/06/02 21:37:32
医師 ヴィンセント
どうしても30分希望ならつきあうが?
(21)2005/06/02 21:37:41
学生 ラッセルは、■5の30分はネタだニャ。
2005/06/02 21:37:48
酒場の看板娘 ローズマリー
「聖痕者」だと思うよ・・・;;
(22)2005/06/02 21:38:31
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルを、とりあえずお約束のハリセンで殴った!
2005/06/02 21:38:41
隠者 モーガン
ひさびさに、村人じゃわい。
どうやってたか、さっぱり思いだせん。

ボケはRPじゃなくて、素でボケてきてるようじゃ…
2005/06/02 21:39:17
酒場の看板娘 ローズマリー
全員そろってないから30分は無理な気がするよん。
(23)2005/06/02 21:39:39
学生 ラッセル
>>22
変換できないんだニャ・・・。
探すのめんd(ry
(24)2005/06/02 21:39:48
ちんぴら ノーマン
あれまもう始まってるよ
しかも霊能者だよ
どーしよー何も考えてなかったりする
2005/06/02 21:39:53
修道女 ステラ
>>22
わざとに1ぺそ。あたしはただ変換がめんどくてそれに(死)
(2005/06/02 21:40:14、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
あたしは変換めんどくて、それになる(笑)>精魂者
(25)2005/06/02 21:40:41
書生 ハーヴェイ
よーし、結社員がんばるぞ…。

現状考える策は3つかな…?
1.先に1人COしてまとめ役。
2.先は相方にCO任せてステルス。
3.結社地雷をやるか。

うーむ、しばらくは様子見かな…?
2005/06/02 21:40:44
隠者 モーガン
「聖痕社」…おしいのぅ…会社になってしもうた。
(26)2005/06/02 21:41:50
吟遊詩人 コーネリアス
精魂者・・・確かになりますね・・・辞書登録した方が早いかも?
(27)2005/06/02 21:43:01
見習いメイド ネリー
猫さん、よろしくお願いします。
鳩から様子を見たら始まってた&狼で思わず吹き出してしまいましたよ…。
私は兎にしましょうか。
(*1)2005/06/02 21:43:46
ちんぴら ノーマンは、今起きた
2005/06/02 21:44:13
ちんぴら ノーマン
ただいまー
一言しかしゃべってないのにプロローグ終わっちゃったよ

■1.自己紹介
僕の名前はノーマン
さわやかなちんぴらさ
決して怪しい者じゃないよ
■2.更新ペース(24or48)
どっちでもいいよ
■3.更新時間は23時でいいか
23時でいいけど朝が早いんですぐ寝ちゃうよ
特に平日は参加できる時間もちょい遅めだけどね
(28)2005/06/02 21:44:16
見習い看護婦 ニーナ
成婚者?

とりあえず、ロッカーに制服らしきものがあったから、旅の汚れを落としてから着替えてきますね……っにゃ
(29)2005/06/02 21:44:20
学生 ラッセル
■0.精魂者COについて
今日中に出てきて、まとめ役やって欲しいニャ。
■1.結社員COについて
両潜伏OK。ただし聖痕者に対抗が出たら1COしてまとめ役して欲しいニャ。
■2.探偵(占い)COについて
今日か明日。あんまり引き伸ばしても良くないニャ。
■3.調査員(霊能)COについて
遅くても3日目までだニャ。これも↑に同じ。
■4.本日の占い先
保留。お約束で●ジェーンオーナー。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
どっちでも良いニャ。
今日は方針と調査(占い)方針決めたらコミットで良いニャ。
■6.ジェーンオーナーに一言
フギャーーーーーーーー!!
(30)2005/06/02 21:44:24
村長の娘 シャーロット
私、辞書登録もしてないのに一発で変換出来るわ…<聖痕者
(31)2005/06/02 21:44:24
ちんぴら ノーマン
>>28
エピの発言内容だな
顔吊りされそうだ
2005/06/02 21:44:59
村長の娘 シャーロット
聖痕者が狂信者なのね…。
■0.狂信者(聖痕者)COについて
今すぐにでもどうぞ♪
■1.信者(結社員)COについて
相方が喰われるまで潜伏希望よ。
■2.探偵(占い)COについて
四日目or黒発見まで根性で潜伏。騙りが出ても潜伏。
■3.調査員(霊能)COについて
狂人2人よね。多分騙りは出るだろうし、
今日COでも良いと思う。
■4.本日の占い先
保留。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
みんなに合わせるわ。
■6.ジェーンオーナーに一言
ジェーン様、どうぞ宜しくお願いしますね。
(32)2005/06/02 21:45:18
双子 リック
聖痕者・・でないならママファンでも良いと思いますけどw
(33)2005/06/02 21:45:20
修道女 ステラ
訂正)
アンケート-禁断の園へようこそ-
■0.狂信者(精魂者)CO
今日すぐ!
■1.信者(結社員)CO
両潜伏 
■2.探偵(占い)CO
上手に潜伏希望!で、三日目COね。
■3.調査員(霊能)CO
これも三日目で。
■4.本日の占い先
これはまだ保留だろうね。
■5.今日は24h希望さー。
■6.ジェーンオーナーに一言
給料はずんでくれ♪
(34)2005/06/02 21:46:33
資産家 ジェーン
あーら、もう開店かしら。じゃあ行くわね。
【私、ジェーンが狂信者ですわ。】

まぁ当然確定でしょうね。なんせ私は金の亡j(ry

いえなんでもないわ。

対抗受け付けますことよ?
(35)2005/06/02 21:49:59
見習いメイド ネリー
ちなみに後一時間くらいしないと帰れません。

狼経験、短期も合わせると5回。今回で6回目です。
そのうち、勝ちが2回です。どっちもステルスで最後まで生き残りました。
一応占い師騙りなら2回したことがあります。…負けたけど。
ステルスの場合中庸〜白に見られるみたいで、初期の占い候補には上がったことがありません。
(*2)2005/06/02 21:51:09
酒場の主人 フレディ
>>35
帰って来た瞬間この発言!?
(*3)2005/06/02 21:51:09
学生 ラッセル
>>35
うあ・・・【俺は狂信者ではないニャ】
(36)2005/06/02 21:51:27
双子 リック
アンケート-禁断の園へようこそ-
■0.狂信者(精魂者)COについて
 即CO(光の速さで)
■1.信者(結社員)COについて
 潜伏希望 トラップ狙い
■2.探偵(占い)COについて
 潜伏 ●見つけたら出てきて
■3.調査員(霊能)COについて
 基本的にはおまかせ 
■4.本日の占い先
 保留
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
 みんなに合わせます。今日は48時間の方が良いかも
■6.ジェーンオーナーに一言
 ここでギター弾いてて良いですか?タダ働きでいいですよ。
(37)2005/06/02 21:51:55
ちんぴら ノーマン
>>35
お約束が役職までついてオトクって感じだね
ママ素敵だよ
【僕はママに対抗しないよ】
(38)2005/06/02 21:52:03
村長の娘 シャーロット
>>35
ある意味もっとも疑われやすいお方がCOしたわね…。
(狂信者という言葉に一瞬驚いてしまったのは秘密)
【私は狂信者対抗しないわ】
(39)2005/06/02 21:52:17
資産家 ジェーン
あら、あなた…『うあ』ってそういう意味かしら…?
(40)2005/06/02 21:52:40
修道女 ステラ
な、なんだってー!!
ジェーンママが…聖痕者。
(いやだって、狂信者ってジェーンママの狂信者って意味だからなー。この場合自ら戦う準備したって感じ?(適当))
(41)2005/06/02 21:52:58
資産家 ジェーンは、そういう⇒どういうorz
2005/06/02 21:53:09
酒場の主人 フレディ
マジ焦ったよ!
役職無いじゃん!
こっちはまだRPも定まってないというのに!
(*4)2005/06/02 21:53:36
修道女 ステラ
あ、【勿論聖痕者対抗しないよ】
(42)2005/06/02 21:53:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ほいほいっと。
■0.狂信者(聖痕者)COについて
COするからにはまとめ役よね?今すぐがいいわ。
■1.信者(結社員)COについて
潜伏希望。潜伏しての戦略は信者さんに任せるよん。
■2.探偵(占い)COについて
三日目の第一声でCO。初日の占い先が黒だった場合は二日目がいいかな。
■3.調査員(霊能)COについて
ん〜 占い師が三日目にCOならば四日目かなぁ。最初の吊り対象が黒だったときは即COしてほしいけど占い師のCOと時期が被るのはちょっと大変かな?
■4.本日の占い先
流石に保留するよん。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
リアル3日の23時更新を目標にしたいな〜
■6.ジェーンオーナーに一言
お店を返して;
(43)2005/06/02 21:53:58
学生 ラッセル
>>40
耳の錯覚だニャ。
(44)2005/06/02 21:54:09
資産家 ジェーン
>>41
だって私は『自分の美しさと聡明さを誰よりも信じていますもの!!!』
(45)2005/06/02 21:54:53
双子 リック
>>35

ジェーンさんCOされてるんですねw
【ボクは狂信者ではありません】
(46)2005/06/02 21:54:55
ちんぴら ノーマン
やっと書けたよ
■0.狂信者(精魂者)COについて
 もう出ちゃったね
■1.信者(結社員)COについて
 ってことで潜伏よろしくだよ
■2.探偵(占い)COについて
■3.調査員(霊能)COについて
 どっちも早いほうがいいかな
■4.本日の占い先
 保留だよ
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
 24時間でいいんじゃない
■6.ジェーンオーナーに一言
 ママいつもきれいだね。
(47)2005/06/02 21:55:09
書生 ハーヴェイ
■0.狂信者(精魂者)CO
出てきてまとめてほしいね…。
■1.信者(結社員)CO
どちらも潜伏してほしいね…。
■2.探偵(占い)CO
三日目結果と共にCOしてほしいな…。
黒発見時でもいいかな…。
吊られたり、食べられたりしないで欲しいな…。
■3.調査員(霊能)CO
黒発見時かな…。遅くとも四日目にはCOかなぁ。
■4.本日の占い先
まだ保留の段階にしてほしい…。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
僕はどちらでも構わないよ…。皆に合わせられるよ。
■6.ジェーンオーナーに一言
僕は本を読みたいだけなんだ…そっとしておいて…。
(48)2005/06/02 21:55:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
タハー アンケ書いてる間に出ちゃってるよ(ノ∀`)
見た目狂信者っぽいししょうがないかあ。
(49)2005/06/02 21:55:17
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーを小一時間問いつめた。
2005/06/02 21:55:59
学生 ラッセル
ちなみにまとめ役が狂信者、信者なら方針に反対するつもりは無いニャ。
能力CO時期もお任せするニャン。
(50)2005/06/02 21:56:01
村長の娘 シャーロット
狂おしいほど自分を愛してるって感じかしら。
……素敵だわ。
(51)2005/06/02 21:56:13
酒場の看板娘 ローズマリー
【私も聖痕者COしないよん】
(52)2005/06/02 21:56:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンを小一時間問いつめかえしてみたりした。
2005/06/02 21:56:43
酒場の主人 フレディ
帰ってきたぞ…そう…このmidnight barに…
(53)2005/06/02 21:56:57
資産家 ジェーン
>>49
あなた…シベリア支店に 飛 ば す わよ!?
(54)2005/06/02 21:57:02
修道女 ステラ
>>45
なななななるほど、納得で……できるくぁぁぁ!!
と言いたいが、ママだから我慢我慢♪
(55)2005/06/02 21:57:05
未亡人 オードリー
あら…はじまったのね。
チイママです〜。よろしくお願いします。
アンケに答えるね。
■0.狂信者(聖痕者)COについて
出ておいで。
■1.信者(結社員)COについて
潜伏希望。
■2.探偵(占い)COについて
今日か明日かな。
■3.調査員(霊能)COについて
今日か明日かな。
■4.本日の占い先
保留。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
全員揃うといいね。どちらでもいいわ。
■6.ジェーンオーナーに一言
よろしくお願いします。
(56)2005/06/02 21:57:55
書生 ハーヴェイ
あぁ…ジェーンさんが狂信者なんですか…。
すごいインパクトがある顔だね…。

僕の小説にも出したいくらいだよ…。
【僕は聖痕者対抗しないよ…。】
(57)2005/06/02 21:57:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54
シベリア支店なんてあるんですかっ
あんなとこ人くるの?
(58)2005/06/02 21:58:42
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートがみんなかなり簡素なのは何故だ
2005/06/02 21:59:12
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/02 21:59:20
未亡人 オードリー
あら。
【私は聖痕者対抗しないよ】
チイママですもん。おほほ。
(59)2005/06/02 21:59:41
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/02 22:01:01
酒場の主人 フレディ
狂信者…俺はそんな無粋な人間じゃない…
俺の信念は誰にも曲げられない…
そう…俺の…diamond heartは誰にも曲げられない…
(60)2005/06/02 22:01:24
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/02 22:01:37
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/02 22:01:48
隠者 モーガン
おう、ラッセルのアンケを考えてる間に…
【わしは狂信者対抗せんよ】

ジェーンは自分のことが大好きなんじゃな…
(61)2005/06/02 22:02:08
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/02 22:02:10
資産家 ジェーン
ま、指示を出すのは全員のCO、非COがすんでからにするわ。私は常識人ですからねー♪ほほほほほ!
(62)2005/06/02 22:02:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>60
クレイジーダイヤモンドは砕けないを思い出しt
2005/06/02 22:02:57
未亡人 オードリー
シベリア支店・・・永久に帰れそうにない場所?
(63)2005/06/02 22:03:06
ちんぴら ノーマン
>>32
騙りが出ても潜伏ってどうなんだろ?
シャロは霊能者COかな
狂人か結社か・・・
2005/06/02 22:03:26
酒場の主人 フレディ
この紙は…?
弟に泣きつかれて来てみたのだが…
何かあったのか?
(64)2005/06/02 22:03:36
資産家 ジェーン
>>58
どこにだって私が店を開く限り必ず人は集まるわ…。

集まらなかったためしがないのよ!!ほほほほ!ごめんなさいねー?
(65)2005/06/02 22:03:45
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/02 22:04:17
双子 リック
ジェーンさん・・この人がジェーンさんか・・ドキドキ
(66)2005/06/02 22:04:21
資産家 ジェーンは、双子 リックにウインクした。
2005/06/02 22:05:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
物好きが多いんだねっ(´∀`)
(67)2005/06/02 22:05:10
未亡人 オードリー
>>62
ママ〜
それより先月の給料をみんなに渡してよね。
若いホステスのコが怒っているわよ。
(68)2005/06/02 22:05:24
吟遊詩人 コーネリアスは、阪神が負けてガックリしている・・・
2005/06/02 22:05:31
村長の娘 シャーロット
私…私も、一生ジェーン様についていきます。
(69)2005/06/02 22:05:55
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/02 22:06:06
学生 ラッセル
ちょっと予想よりも早く始まったから少し席を外すニャン。
(70)2005/06/02 22:06:08
牧師 ルーサー
こんばんわ、今日は営業してましたね。
【私は聖痕者対抗しません】

議事録を読んでまいります。
(71)2005/06/02 22:06:24
ちんぴら ノーマン
ケイタイでログインしたからのーまんになってしまった
しかもランダムで霊能引くかorz
ま、まだやったことないからいっか
2005/06/02 22:06:48
資産家 ジェーン
>>68
もちろんよ〜。先月は手違いがあってね。ゴメンなさいね。でも大丈夫。アーヴァインが見回りに行ったついでに銀行からおろして来てくれるらしいわ。明日には払えるはずよ?
(72)2005/06/02 22:07:34
ちんぴら ノーマン
よし決めた!
のーまんの皮をかぶったトビーをやってみよう
2005/06/02 22:08:04
資産家 ジェーン
でもアーヴァインは死ぬ罠
2005/06/02 22:08:11
吟遊詩人 コーネリアス
アンケ答えるよ
■0.狂信者(聖痕者)COについて
即CO希望だよ。
■1.信者(結社員)COについて
潜伏希望、聖痕者に対抗が出た場合のみ1人CO希望で
■2.探偵(占い)COについて
今日か明日だね。
■3.調査員(霊能)COについて
これも今日か明日だね。
■4.本日の占い先
まだ保留。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
どっちでもいいけど、まだ発言がない人がいるから24時は厳しいかも?
■6.ジェーンオーナーに一言
私に何か仕事を!(^^;
(73)2005/06/02 22:08:19
隠者 モーガン
■0.狂信者(精魂者)COについて
まぁ、今日がよかろうの。
対抗がでなければそのまままとめ役をお願いじゃ。
対抗がでたら、信者に1人でてきて欲しいのう。
■1.信者(結社員)COについて
信者の好きにしたらええ。いろいろ策を弄してくれい。

■2.探偵(占い)COについて
乗っ取り屋と内通者が多いからのう。
占霊一斉COで連携をとりにくくしたいところじゃが、18人もいると大変そうじゃの。リアル縛りはイヤじゃしな。
今日か明日じゃな。

■3.調査員(霊能)COについて
グレーが広いから3日目まで潜伏でええよ。
■4.本日の占い先
まだ、みなに会ってないからのう…しばし保留させてもらおうかの。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
議論の進み具合によるのぅ。24hの方がええとは思うがの。
■6.ジェーンオーナーに一言
シルバー割引きはないのかにゃ?
(74)2005/06/02 22:08:31
吟遊詩人 コーネリアス
私は審問そのものが2戦目、当然初人狼です・・・
人狼BBSで何回か人狼の経験ありますけど・・・騙りも潜伏もどちらでもOKですよ。
(*5)2005/06/02 22:09:11
修道女 ステラ
シベリア支店はなかなかジェーン様来ないから、ジェーン様の写真を神棚において毎日社員一同それに向って祈ってるらしいよ。
(75)2005/06/02 22:09:46
酒場の主人 フレディ
>>*5
…わかった…
(*6)2005/06/02 22:10:11
吟遊詩人 コーネリアス
って、もう聖痕者出てますね・・・しかもマスターさんだしw
【私は聖痕者に対抗しませんよ】
(76)2005/06/02 22:10:47
資産家 ジェーンは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/06/02 22:11:02
修道女 ステラ
祈るっていうか拝む?
(77)2005/06/02 22:11:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
がくがく
(78)2005/06/02 22:11:33
酒場の主人 フレディ
かまわないぜ…騙りは…誰がやっても。
俺が…騙っても構わない…そう…誰もやりたくないならな…

(赤ログぐらい普通に喋ろうかな?疲れる(笑))
(*7)2005/06/02 22:11:58
資産家 ジェーン
ふー。どうやら今日は進めることは不可能なようね。

私は明日早朝でかけないといけないから、今日はこれで休むわ。

全員のCOが済んだら指示を出すからちゃんと聞くこと。いいわね?ではおやすみなさい。
(79)2005/06/02 22:13:43
吟遊詩人 コーネリアス
神棚って・・・もはや神格化ですか!!
それより謎なのが・・・ジェーンさんのお店って一体何軒あるんでしょうね・・・
(80)2005/06/02 22:13:43
資産家 ジェーンは、自宅に帰っていった。
2005/06/02 22:14:15
未亡人 オードリー
>>72
良かった〜。
これで若いコ達もママのこと大好きになるわ。
おほほ。
(81)2005/06/02 22:14:38
双子 リック
>>75

すごいなwジェーンさん。神様、こんなところにいたんだね。
(82)2005/06/02 22:14:47
未亡人 オードリーは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。
2005/06/02 22:14:55
吟遊詩人 コーネリアス
私はステルスやや不向きかも・・・orz
ただ、この村って狂人2名でしたよね?
狂人がどう動くかで変わって来ると思うんだけど・・・いっそのこと両方だして能力者6人ってのも楽しいかも?(マテ
(*8)2005/06/02 22:15:04
学生 ラッセル
戻り。
>>80
全国に200店舗ぐらいあるんじゃないかニャ?
(83)2005/06/02 22:15:17
隠者 モーガン
ジェーンさまの御威光は世界のすみずみまで届いてるようじゃな…ありがたやありがたや
(84)2005/06/02 22:15:35
隠者 モーガンは、資産家 ジェーンさまのご自宅の方を向いて祈りを捧げている。
2005/06/02 22:16:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>83全国ってか・・・シベリアって時点でほぼ海外だと思うんだけどなぁ(^^;
ここってロシアだったのかな?
(85)2005/06/02 22:16:43
酒場の看板娘 ローズマリー
私はお風呂いってきます〜
(86)2005/06/02 22:16:51
書生 ハーヴェイ
すごいね…経営手腕がある女社長…。
しかも崇拝している社員までいるなんて…。
(87)2005/06/02 22:17:05
ちんぴら ノーマン
さてと僕は羊さん達を小屋に返してくるよ
また後でねー
(88)2005/06/02 22:17:47
学生 ラッセル
>>83
ここはジェーン国じゃなかったかニャ?
(89)2005/06/02 22:17:51
書生 ハーヴェイ
>>74
結社員でのそのコメントは、
人狼側の牽制コメントなのかな…?
2005/06/02 22:18:18
吟遊詩人 コーネリアス
今日は無理っぽいのかな?神様も寝るって言ってるみたいだし・・・それじゃ私も今日は諦めて寝ますか・・・
お休みなさいませ〜♪
(90)2005/06/02 22:18:36
牧師 ルーサー
■0.狂信者(精魂者)COについて
即COでお願いしたい。
■1.信者(結社員)COについて
両潜伏でお願いします。聖痕者に対抗が出た場合は1COでお願いする。
■2.探偵(占い)COについて
今日or明日の第一声でお願いします。
■3.調査員(霊能)COについて
3日目第一声COを希望します。
■4.本日の占い先
これは考えさせてくれ…
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
どちらでも構わん。スムーズに進むのであれば24h進行
■6.ジェーンオーナーに一言
とりあえず、調査依頼書どおり取調べさせてもらう。
(91)2005/06/02 22:19:00
隠者 モーガン
>>89
国主なのか…
(92)2005/06/02 22:19:21
吟遊詩人 コーネリアス
当然こっちはまだいますけどね(^^;
下手にRPやってるとマークされる可能性がありそうなので向こうはさっさと落ちてきました。
(*9)2005/06/02 22:19:30
書生 ハーヴェイ
まぁグレーのまま食べられるのもいやだから…
寡黙〜中庸にいようかな…
2005/06/02 22:19:31
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/02 22:20:56
学生 ラッセル
毎朝学校で
「ジェーン様のご尊顔に向かって敬礼」

ってのをやってるニャ。
ここでお会いできた事を光栄に思っているニャー。
(93)2005/06/02 22:21:28
修道女 ステラ
あたしも寝るかぁ。ふぃー。
ジェーンママは全世界・全地域にこの店を出店してるってわけね〜すげーな。
んではまたね〜ん。
(94)2005/06/02 22:21:38
双子 リック
お休みなさい、コーネリアスさん。

仕事見つかるといいですね。
(95)2005/06/02 22:21:45
ちんぴら ノーマン
まとめ役寝ちゃったよ
本当にこんな調子で23時更新できるんだろうか?
2005/06/02 22:22:09
書生 ハーヴェイ
寝る人達、おやすみなさい…。

僕も自室で読書&執筆をするよ…。
じゃぁ…また…。
(96)2005/06/02 22:22:20
修道女 ステラ
ジョンイ●かYO!!>>93
(97)2005/06/02 22:22:40
書生 ハーヴェイは、頭を掻き毟りながら、自室に入っていった。
2005/06/02 22:22:49
酒場の主人 フレディ
3stealthは…危険さ…
万が一…世論が狂人しか騙っていないとなったら…

それに…狂人だけに任せるのは危険…dangerさ…
俺達が干渉してないと…controlは難しい…
(*10)2005/06/02 22:23:13
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/02 22:23:23
未亡人 オードリーは、は洗い物です。お先に失礼します・・・
2005/06/02 22:23:37
双子 リック
今日は皆さん、お休みになられるようで。

ボクも失礼します。お休みなさい・・・・
(98)2005/06/02 22:23:41
牧師 ルーサー
>>93
ここはジェーンが独裁で支配している国家だったのか…
よそ者はすぐに分かる仕組みなのだな。
(99)2005/06/02 22:24:02
双子 リックは、自転車に乗って帰っていった。
2005/06/02 22:24:14
酒場の主人 フレディ

0.
俺は…違う…
1.
…任せよう…2人に…
2.
構わない…いつでもな…
だが遅すぎるのは…nonsense…
俺が待てるのは3day…そう…3日までだ…
3.
4day…遅くても…そう…4日までだ…
だが…wolfを見つけた時は…別だ…
4.
無粋だな…今すぐ決めるのは…
そう…それは無骨な男たちが食べ物に食らいつくかのごとく…
5.
…任せよう…
6.
そう…俺が見たジェーンは…まさに狂ったようなilluminations…
(100)2005/06/02 22:24:40
隠者 モーガン
爺も寝るかの。
この年になると明日起きられるか、毎日賭けみたいもんじゃわい。
(101)2005/06/02 22:26:18
見習い看護婦 ニーナ
ただいまっ! 禁断の園アンケートね。
■0.狂信者(精魂者)CO
 もう済んだみたいね。しかもジェーンさんが!
■1.信者(結社員)CO
 聖こ…ママさんがまとめ役ですから、COする必要
 があるのは黒判定された時くらいかしら。
■2.探偵(占い)CO
 3日目、または4日目の最初の発言で結果と一緒にCO。
 4日目まで引っぱってもいい気もするのよね。
 もちろん、それ以前でも黒発見時は次の日にCOよ。
■3.調査員(霊能)CO
 とりあえず黒発見まで潜伏がいいと思うわ。
 特技のある人が多いので、もうちょっと考えてみます。
■4.本日の占い先
 今日のところは、私を含め誰でもいいわ。
 ジェーンさんが決めてもいいかもしれない。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
 今日はどちらでもOKだけれど、24時間でいいと思います。
■6.ジェーンオーナーに一言
 患者さんに喜んでもらえるようにがんばりますから、よろしくお願いします!
(102)2005/06/02 22:30:57
見習い看護婦 ニーナ
それから、私は【聖痕者ではあーりーまーせーん】
(103)2005/06/02 22:31:31
酒場の主人 フレディ
だめだ赤ログぐらい普通に喋ろう。
疲れる。
(*11)2005/06/02 22:32:14
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>87
ここへ来る途中にあった宿には、すべての部屋に「私が社長です!」という名前の本 (著者はオーナーのおばさん) が置いてあったわ。

前後不覚でよく覚えてませんけど、あれはもしかするとジェーンさんだったのかしら……。
(104)2005/06/02 22:34:15
踊り子 キャロルは、踊りながら戻ってきた。
2005/06/02 22:35:44
見習い看護婦 ニーナは、制服の妙に短いスカートが気になる。
2005/06/02 22:36:52
学生 ラッセル
ふむ・・このまま対抗が出なければジェーン様の偉大さが認められるって訳かニャ?
ものぐそい展開になってるニャー。
(105)2005/06/02 22:37:06
踊り子 キャロル
あれぇ?夜が明けてる??
うわ〜んっ あたし 大 遅 刻 ! ! ?

ごめんねごめんねっ!!新しく来た人たちよろしくね♪

いや〜ん急いで議事に答えるよ〜〜〜(汗)

とりあえず、あたしは
【ジェーンさんに対抗しないよ〜ん♪】
(106)2005/06/02 22:37:07
冒険家 ナサニエルは、謎のモアイ像片手にやってきた。
2005/06/02 22:38:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまですよー
今日はもう議事録進まないかな?ちょっと早いけど寝ようかな〜
(107)2005/06/02 22:39:36
冒険家 ナサニエル
急いで戻れば店が空いていたのだが…。
遅れて済まない。
とりあえず議事録を読んでくるので待っていてくれ…。

ジェーン支配人とやらは来たのだろうか…。
(108)2005/06/02 22:40:00
牧師 ルーサー
通貨の貨幣のデザインがアレなのも…
はぁ。どうするかな。
(109)2005/06/02 22:40:27
冒険家 ナサニエル
ちょっとまったーーー!!w
占い師か!うわー、初めてだよ…。
霊能者ならなんとかやったことあるけど…まぁ、人狼側じゃないのでちょっと安心かな。

いきなり食べられちゃいそうなよ・か・ん☆
2005/06/02 22:40:51
牧師 ルーサー
私に関しては調査と言う状態でここに宿泊をすることになるでしょう。
皆様、よろしくお願いします。
(110)2005/06/02 22:42:28
踊り子 キャロル
うわ〜 トレージャーハンターさん!その置物素敵だね〜♪ママさんに似てて美人さんだね〜あはは〜♪

■0.ママさんよろしくね〜♪まとめてね♪
■1.騙るもよし!潜るもよし!あはは〜♪
■2.ん〜今日出てきてもいいかなぁ。知らないうちに食べられちゃってたら悲惨だもんね〜。きゃは☆
黒発見、吊占回避COは必須〜。片手落ち占いは嫌い♪今日明日で出ないなら3日目第一声がいいかな〜♪
■3.ん〜4日目まで潜伏?かな??黒発見吊回避COはありだけど、占い先でCOはいやん♪占われちゃって頂戴♪
■4.占い先誰でもいいって言ってる●ニーナちゃん♪超適当v制服かわいいね〜♪
■5.48時間だとあたしは嬉しいな〜。でも24時間でもとりあえず、今日は大丈夫☆
■6.踊り子キャロル、雇ってく〜ださい♪(くねくね踊る)
(111)2005/06/02 22:43:05
村長の娘 シャーロット
まだこんな時間なのに、もう眠いってどうなんだ自分orz
>>109
デザインって、ジェーン様が天使のような微笑を
湛えていらっしゃるあの…?
(112)2005/06/02 22:43:13
牧師 ルーサー
>>112
そうだ、そのデザインの10000ジェーン札の事を言っている。
金貨を銀行へ行って両替した時は驚いたな。
よく、これが認められるものだと…。
(113)2005/06/02 22:45:24
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/02 22:45:45
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/02 22:46:30
冒険家 ナサニエル
潜伏希望者多いな…。
だが俺はいきなり死ぬ確率があるから早めに出るぞw
つーか、潜伏できない予感。
村人なら最後の最後まで生き残るけどな orz
2005/06/02 22:48:56
学生 ラッセル
人狼予想(何と無く)
シャーロット、ルーサー、ステラ
2005/06/02 22:49:51
村長の娘 シャーロット
>>113
あら、素敵じゃない♪
ジェーン様……(うっとり
(114)2005/06/02 22:50:06
冒険家 ナサニエル
とりあえずざっと読んで来た…が、皆濃すぎだww
俺も負けてられないな…!

とりあえず
【俺はジェーン様には対抗しないぜ】
何故『様』付けかと言うと…逆らったら何かされそうな気がしたからだ、気にするな(何)

o0(しかしアレがジェーンだったとはな…騙されたような気がしないでもない…)
(115)2005/06/02 22:52:44
冒険家 ナサニエルは、アンケートぐりぐり。
2005/06/02 22:53:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルぐりぐり
2005/06/02 22:54:20
学生 ラッセル
とりあえず、ネリー以外は非対抗したのかニャ?
そろそろ俺は寝るニャー。

ジェーン様狂信者確定したら、ある程度の独裁は認めても良いと思うニャ。
というかそれがこの星の宿命ニャ。
(116)2005/06/02 22:54:54
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをぐりぐり。
2005/06/02 22:55:08
牧師 ルーサー
…まあ、ジェーンさんはオーナー業がメインだろうから、
おもてなしをするホステスは別にいると考えたほうが良さそうだな。

(一応オーナーだからさん付けで呼んでやろう)
(だれがアレを選ぶのか説明して欲しいものだな…)
(117)2005/06/02 22:55:45
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルをぐりぐり。   あと30分ぐらいは起きてるニャー
2005/06/02 22:56:15
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに興味津々。
2005/06/02 22:57:21
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに怯えた。
2005/06/02 22:57:49
牧師 ルーサーは、辺りを見回している、どうやら何かを選別しているようだ。
2005/06/02 22:57:52
見習いメイド ネリー
ただいま戻りました。
あの後、鳩が空腹で墜落…(´・ω・`)
(*12)2005/06/02 22:58:17
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/02 22:58:47
見習いメイド ネリー
一応表でアンケートくらい答えておいた方がいいかしら。
軽く読み流してから表に出ますね。
(*13)2005/06/02 23:00:38
牧師 ルーサー
む、ここの住民は思想まで教育されているのか…
クライアント、話が違うではないか!

これは一筋縄ではいかないな。
(118)2005/06/02 23:01:14
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをさらにぐりぐり。
2005/06/02 23:01:23
牧師 ルーサーは、突然叫び出した!
2005/06/02 23:01:26
冒険家 ナサニエル
>>19
■0.狂信者(精魂者)COについて
もう出ているな…流石はジェーン様と言ったところか。
そして俺は精魂者と変換された。
■1.信者(結社員)COについて
ジェーン様がいるのなら両潜伏希望だな。
まぁ、信者に任せるが。面白いものを期待してしまうな…ふふ。
■2.探偵(占い)COについて
2日目結果と共にCOがいいか。
■3.調査員(霊能)COについて
3日目結果と共にCO。
探偵と調査員は食われただの曖昧な予想で混乱するのが好きではないからな、両人とも早めのCOを希望する。
一斉にCOが出来たらそっちの方がいいのか?よく判ってないが…。
(119)2005/06/02 23:01:31
冒険家 ナサニエル
■4.本日の占い先
まだよく判らないが…。ジェーン様にお任せしてもいい。
傷心してる●フレディでも占って少しでも明るい未来があることを願うな。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
30分は早すぎだろうw
24でも48でも構わないが…本日は24でいいと思う。
■6.ジェーンオーナーに一言
見事に騙さr…なんでもありませんよ、神々しきマダム。
これからよろしくお願いする。
あぁ、俺が盗っ…取ってきた品々は買い取ってもらえるのだろうか?
(120)2005/06/02 23:02:41
見習い看護婦 ニーナ
>>118
ここに来てからなんだか変なの。
なんだかそう振舞わなければならない気がするの。
よくわからないけどそうなの。
(121)2005/06/02 23:04:58
村長の娘 シャーロット
これだけ膨大な数のグレーがいる状態で、
初日占い師COして初回に占い師食われたら死ねるわ(汗
逆に、これだけグレーがいるんだから
少々の襲撃でいきなり占い師食われることも
無いでしょうって思ってるんだけどね。
(122)2005/06/02 23:05:09
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに「にゃ〜〜」
2005/06/02 23:05:13
冒険家 ナサニエル
…女性の方にぐりぐりされるのはいいが…。
ラッセル…あとで厨房裏に集合だ、逃げたらどうなるか…わかってるな?(笑顔)

>>111
これはこれは華やかなお嬢さん。
このモアイ像に目をつけるとは流石だ…!
私もこれを持ち帰ったときはジェーン様に似ていると思っていたのですよ。
そしてあなたもとても美しいですよ^^
(123)2005/06/02 23:05:26
冒険家 ナサニエル
ぐりぐりされた (・∀・)
2005/06/02 23:05:38
見習いメイド ネリーは、あわててお店に戻ってきた。
2005/06/02 23:06:39
学生 ラッセル
>>123
俺が何か悪い事を下のカッ!
俺は悪く無いニャー。

>>122
んー流石に18人だと勝手が違うようだニャ。
勉強して来なければ・・・。
(124)2005/06/02 23:07:30
踊り子 キャロル
>>123 ナサニエル
うにゃ?
トレージャーハンターさん褒めても何もでないよ〜あはは〜♪でもありがと♪

やっぱり似てるよね〜似てるよね〜そっくりそっくり!お店に飾りたいな〜♪入り口に置いておいたら魔よけ+客寄せになりそ〜♪
ねねね、それ、ちょーだい?・・・だめ?
(125)2005/06/02 23:07:38
村長の娘 シャーロット
女性にぐりぐりはOKなのね。
じゃあもっとぐりぐりするわよ〜♪
(126)2005/06/02 23:07:44
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに「ごろにゃ〜ん」
2005/06/02 23:07:49
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを激しくぐりぐりした。
2005/06/02 23:07:59
見習いメイド ネリー
こ…こんばんわ…(ぜーぜー)
戻ってきたら外のネオンが明るく光り輝いていたので驚きました。
お店、開店したのですね。よろしくお願いします。
(127)2005/06/02 23:08:05
見習いメイド ネリーは、とりあえず議事録をば…。
2005/06/02 23:08:35
酒場の看板娘 ローズマリー
それでは寝ますねっ
おやすみなさい〜 Zzz・・
(128)2005/06/02 23:08:37
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーにとりあえず聖痕者CO対抗あればどうぞ。
2005/06/02 23:08:42
冒険家 ナサニエル
ナサニエルの呼び方メモ

ジェーン→神々しきマダム
シャーロット→天真爛漫なお嬢さん
ニーナ→可愛らしいお嬢さん
ネリー→純情可憐なお嬢さん
ステラ→麗しき方
ローズマリー→美しい方
キャロル→華やかなお嬢さん
オードリー気高き方
2005/06/02 23:09:53
見習いメイド ネリー
あ、はい。【私は聖痕者ではありません。】

ちょっと反応鈍くなりますが、お許しを。
(129)2005/06/02 23:10:09
村長の娘 シャーロットは、私も大人数村のことはあまり分かってない…orz
2005/06/02 23:10:24
学生 ラッセル
さて、戦略をば。
A.セオリー通り何か騙る
  占い?霊能?それとも結社?

B.そのまま潜伏
  この場合は人狼の見当を早期につけなければならない。
2005/06/02 23:11:42
牧師 ルーサー
>>122
潜伏も悪くは無いと思うが喰われる時は一瞬だ。
霊能者をCOさせるのを遅らせる事で少しは護衛の選択肢を減らして対処しようと考えて霊能者は3日目COという事を提案しました。

潜伏していようが占い師を見抜ける狼は確かに存在するからな。
(130)2005/06/02 23:12:01
学生 ラッセル
とりあえずジェーン様確定だニャ♪
今後ともよろしくだニャー。
(131)2005/06/02 23:12:52
見習い看護婦 ニーナ
>>122
同感よ。
ただ特技のある人も多いから、もう一度よく
考えてみるわ。

>>123
まだ保険がきく範囲ですから、安心して楽しんでくださいね♪
(132)2005/06/02 23:13:27
冒険家 ナサニエル
>>124
俺をぐりぐりした刑に処す(キッパリ)
そして猫言もなんだか悔しいのでそれも処罰する。
後で厨房裏に集合だ。

>>125
魔除け+客寄せ…と言うよりは、むしろ呪い+客寄り付かずの気がしないでもないな…。
これが気に入りましたか?キャロル嬢。
ジェーン様に差し上げようかと思っていましたが…あなたがそこまで気に入ってくれるとは仕方ありませんね(にこり)
(133)2005/06/02 23:14:02
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに何時の間にかラッピングしたモアイ像をプレゼントした
2005/06/02 23:14:32
学生 ラッセル
>>133
貞操の危機だニャ・・・。
若いって罪かしらorz
(134)2005/06/02 23:15:26
冒険家 ナサニエル
>>126
そこの天真爛漫なお嬢さん…。
いくらなんでもぐりぐりされ続けると目が回るので止めて欲しいのだが…。
女性に好かれるのは嫌ではないのだがね。

18人もいるとなるといつもと勝手が違うみたいだな。
レスが遅くなっても気にしないでくれ。
とりあえずこれからよろしく頼む。
(135)2005/06/02 23:16:35
村長の娘 シャーロット
狂信者確定ね♪
ジェーン様、纏め役宜しくお願いします。
>>130
そこは、村人みんなが潜伏能力者っぽく振舞うとか…
ある意味楽しそう(笑
(136)2005/06/02 23:17:13
冒険家 ナサニエル
レスが早くて追いつかねーorz
あははん、こういう口調の方が話しやすいな…。
まぁ、男と女性では口調も変わると言うものだけどなw
2005/06/02 23:17:27
牧師 ルーサー
>>133
トレジャーハンターか…珍しいな。
生きているという事はそれなりの技能があるということだろう。

モアイ像…確かに似ているな。
(137)2005/06/02 23:17:51
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/02 23:18:01
村長の娘 シャーロット
私の場合喰われるのは無理だから、
パンダになって吊られれば嬉しいな、と(´・ω・`)
2005/06/02 23:18:45
学生 ラッセル
・3日目以降潜伏だと
【能力者は気合で追放されるニャ引き抜かれるニャ】

という風な感じかニャ?
(138)2005/06/02 23:18:47
学生 ラッセルは、叩かれても泣かない、そんな勇気が欲しいです。
2005/06/02 23:19:07
見習いメイド ネリー
とりあえずアンケートに回答しますね。

■0.狂信者(精魂者)COについて
これはもう終わっているみたいですね。
ご主人様、よろしくお願いいたします。
■1.信者(結社員)COについて
両潜伏で爆弾効果期待していますね。
■2.探偵(占い)COについて
今日か、結果と共に明日の第一声を希望します。
■3.調査員(霊能)COについて
結果と共に三日目第一声を希望します。
占い師との一斉COも面白そうですが、こう人数が多いときつそうですよね…。
■4.本日の占い先
もうしばらく時間を頂けますでしょうか。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
24時間進行を希望しますが、都合が悪い方がいらっしゃるならどちらでも構いません。
■6.ジェーンオーナーに一言
ご主人様、ネリーは雑用以外に接客も行った方がよろしいのでしょうか?
(139)2005/06/02 23:19:31
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをうりうりしてみた。
2005/06/02 23:19:32
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに「にゃにゃにゃ〜♪」
2005/06/02 23:20:43
冒険家 ナサニエル
>>137
ふふん、俺を見くびってもらっちゃ困るぜ?
牧師さんもなにやら裏の匂いがプンプンするんだけどなぁ…?
とりあえず依頼があれば何でも受け付けるぜ♪
(140)2005/06/02 23:21:33
冒険家 ナサニエル
中身バレバレな予感(・∀・)
2005/06/02 23:21:48
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/02 23:22:42
踊り子 キャロル
>>133 ナサニエル
わ〜い♪ありがと〜♪お店の入り口においておくね〜♪ 客寄せ客寄せ〜♪魔よけ魔よけ〜♪
これ一個で般若のお面と招き猫の効果だよ〜すごいね〜♪

[キャロルはくるくる踊っている]
(141)2005/06/02 23:22:43
学生 ラッセル
>>140
とりあえず3丁目の磯野さんちからお魚捕ってくるニャ。
(142)2005/06/02 23:22:44
村長の娘 シャーロット
アンケに書いてなかった…
当たり前だけど、占い師は吊り対象になった時もCO希望よ。
あと結社が占い対象になった時も適当にどうぞ〜♪
(143)2005/06/02 23:24:40
牧師 ルーサー
ジェーンさんが聖痕者でまとめ役は確定のようだな。

よろしくお願いします。
(144)2005/06/02 23:24:45
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに「お魚あたしのもよろしくにゃ☆」と手を振った。
2005/06/02 23:24:48
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルは紳士ね…。
2005/06/02 23:25:50
冒険家 ナサニエル
>>141
店の入り口行きか…!!まぁ、いいか。
客寄せにならない場合でも私を恨まないで頂きたい。
そして踊っているあなたもとても素敵だ…。

>>142
依頼料は10000000ジェーンするがいいか?
お前も猫なら自分で取って来い。俺は男には厳しいんだ。
(145)2005/06/02 23:27:12
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにうやうやしくお辞儀した。
2005/06/02 23:28:23
学生 ラッセル
>>145
酷いニャ・・・。
うわーん(泣)

まぁ、それは置いておいてお魚も仕入れないとニャー。
(146)2005/06/02 23:29:25
見習いメイド ネリー
聖痕者対抗CO、ネリーが一番最後だったのですね。
ご主人様のお店でご主人様がまとめ役。
素敵な偶然ですね。頼もしい限りです。
(147)2005/06/02 23:29:25
酒場の主人 フレディ
スマン…眠い…オヤスミ。
(*14)2005/06/02 23:29:32
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルのあたまのてっぺんをぐりぐり。
2005/06/02 23:29:45
見習いメイド ネリー
それにしても…本当に予感通り狼になるとは…。
4連狼なんですけど、どうなんですか、これ?
2005/06/02 23:29:52
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに投げキッス♪「もっとかわいいものならお部屋に飾るよ〜♪」
2005/06/02 23:29:52
吟遊詩人 コーネリアス
そりゃあのRPで全部喋ったら疲れるよなぁ(^^;
(*15)2005/06/02 23:30:10
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルは良い子ね。(ぐりぐり
2005/06/02 23:30:28
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにじゃれついている。
2005/06/02 23:30:49
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみ〜
とりあえず騙りの予定だけでも決めておきたかったかも?
2人とも潜伏希望なら私が占い師をやってもいいですし、霊能者でも構いませんよ?
(*16)2005/06/02 23:31:07
見習いメイド ネリー
>>*14
はい、お疲れ様です。おやすみなさい。

作戦どうしようかしら…。
周り皆濃いから困りますねぇ。
(*17)2005/06/02 23:31:20
冒険家 ナサニエル
全員CO・非COが済んだのか。
まだ言葉は交わしてないがジェーン様が纏め役確定のようだな…。
無理をしない程度に頑張ってくれ。
私もできる限り力になれるように努力すると誓おう。
(148)2005/06/02 23:31:39
酒場の主人 フレディ
とりあえず、何か連絡あったら朝と昼にちょっとだけのぞけるから残しておいてくれ
(*18)2005/06/02 23:31:57
吟遊詩人 コーネリアス
とだけ残して私も寝ます〜♪
明日は朝8時前に見る事と発言1つか2つ、その後は19時〜20時くらいから更新後までいられます。
(*19)2005/06/02 23:32:04
冒険家 ナサニエル
>>146
…男でも泣かれると困るんだけどな…。
とりあえず強くなれ、以上!
泣かしたお詫びに厨房裏集合は勘弁してやる。ありがたく思うように。
(149)2005/06/02 23:33:08
見習いメイド ネリー
>>*16
今回、狂人が2名ですからね…。
二人が上手く占霊に騙ってくれるなら騙りを出すことも無いのですが…。
まぁ、1人くらいは騙った方がいいのかな。

騙りは占われるor吊られる自身がある人にお任せします(何)
(*20)2005/06/02 23:33:10
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルにバラの花をプレゼントした。
2005/06/02 23:33:31
吟遊詩人 コーネリアス
ランダムで人狼・・・まだ審問2村目なのにもう人狼ですか・・・orz
まぁ、この村は狂人2人いるし、やや人狼に有利・・・らしいので頑張りますか。
2005/06/02 23:33:33
酒場の主人 フレディ
スマンな…何時もならこの時間に眠いなんてことは無いのだが…
明日以降は積極的に参加するから心配しないでくれ。

コーネリアスもオヤスミ。
(*21)2005/06/02 23:33:34
牧師 ルーサー
アルコール類の持込は問題なかったな…
ワインでも飲みながら待たせてもらうよ。
(150)2005/06/02 23:33:59
見習い看護婦 ニーナ
素敵すぎる偶然よね。
ジェーンママ、私もがんばりますからよろしく
お願いしますね!


というわけで、今日はそろそろおやすみなさーい。
(151)2005/06/02 23:35:20
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーにおつまみとしてチーズを出した。
2005/06/02 23:35:28
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頭を優しく撫でた。
2005/06/02 23:35:39
踊り子 キャロル
ナサニエル>
うわ〜〜すご〜い♪ ありがと〜♪♪ これはお部屋に飾るね☆ にゃ〜ん♪
いいにおいだね〜♪

ネリーちゃんとロッテちゃんにもおすそ分けしちゃおう!こんなにあるんだもんね☆
(2005/06/02 23:36:36、踊り子 キャロルにより削除)
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに「可愛らしいお嬢さんまた明日…」と手を振った。
2005/06/02 23:36:27
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/06/02 23:36:31
学生 ラッセル
今度こそ本当に寝るニャ!
これからよろしくニャ、皆。
(152)2005/06/02 23:36:48
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに白バラ牛乳をあげると部屋に戻った。
2005/06/02 23:36:59
踊り子 キャロル
ナサニエル>
うわ〜〜すご〜い!きれ〜☆ ありがと〜♪♪ これはお部屋に飾るね☆ にゃ〜ん♪
いいにおいだね〜♪
(153)2005/06/02 23:37:12
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに少し照れているようだ。
2005/06/02 23:37:19
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルにおやすみなさいの挨拶をした。
2005/06/02 23:37:26
踊り子 キャロルは、寝る人たちお休み〜と手を振った。
2005/06/02 23:37:28
見習いメイド ネリー
まぁ、今晩はまだ状況が劇的に変化することはないでしょうね。
本格的に動くのは明日からだと思われます。

定石通り、騙り1潜伏2が安定だと思いますので、
その方向で考えましょうかね。
狂人と上手く連携出来れば良いのですが…。
(*22)2005/06/02 23:37:28
村長の娘 シャーロット
じゃ、私もそろそろ寝るわね。また明日の夜に。
お休み♪
(154)2005/06/02 23:38:12
学生 ラッセルは、宿舎に戻っていった。 牛乳ありがとうだニャン
2005/06/02 23:38:35
見習いメイド ネリーは、帰られる方、お疲れ様です。おやすみなさい。
2005/06/02 23:39:39
冒険家 ナサニエル
>>153
先程の素敵なプレゼントのお礼ですよ。
情熱的な赤いバラはとてもあなたにお似合いですからね。

シャーロット嬢、ラッセルおやすみ。
体調管理には十分注意するんだぞ。
(155)2005/06/02 23:40:24
見習いメイド ネリー
お屋敷にお仕えするメイドとしての修行はしてきたのですが、このようなお店での接客等は慣れていなくて…。
不慣れな点も多々あるとは存じますが、色々ご指導して頂きたく思っております。
(156)2005/06/02 23:40:32
牧師 ルーサー
…いきなり明日起きたら進んでいるという事はなさそうですね。
では、私も今日からは寝室を借りて眠る事にします…
お相手は、明日以降カタログから選ばせてもらいますよ。
(157)2005/06/02 23:42:05
冒険家 ナサニエル
キャロル嬢は明るく可愛らしい方だな。
シャーロット嬢も照れている姿がまた…(何)
花嫁探しも上手く行きそうな予感だ…!
待っていてくれ、セバスチャン!

そして占い方法をどうするか考える俺。
楽しいのがいいよな…。
2005/06/02 23:43:09
踊り子 キャロル
>>155 
あたし何かプレゼントしたっけ??うにゃ?
でも嬉しいからトレジャーハンターさんのために踊っちゃおう〜☆
(158)2005/06/02 23:43:31
牧師 ルーサーは、皆におやすみなさいと言って寝室へと戻った。
2005/06/02 23:44:10
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサー様、おやすみなさいませ。
2005/06/02 23:45:05
牧師 ルーサー
未成年労働者はいないようだな…
その辺は問題なさそうだ。
(159)2005/06/02 23:45:32
牧師 ルーサーは、寝室でメモを取っている。
2005/06/02 23:45:55
踊り子 キャロルは、くねくねくるくる踊っている。
2005/06/02 23:47:03
冒険家 ナサニエル
>>156
純情可憐なお嬢さん、そうあまり深く悩まなくてもきっと大丈夫ですよ。
楽しくいきましょう?きっとジェーン様もそう考えてるに違いありませんから…!!

>>157
ルーサーもおやすみな〜。
そして片手に持ってるカタログが俺は非常に気になるところなんだがな…。
後でコッソリ見せてくれよ?
(160)2005/06/02 23:47:05
牧師 ルーサー
違法売春宿だと思っていたが、
一応は合法という事で解決しそうだ。
明日で調査完了させ、クライアントに結果報告する為に戻るか…
(161)2005/06/02 23:48:49
冒険家 ナサニエル
>>158
ふふ、それは私だけの秘密ですよ。
あなたからそれは素晴らしい物を頂いてしまったのでね。
私だけの為に踊っていただけるとは…光栄です…。
次は一緒にダンスでもいかがかな?
(162)2005/06/02 23:50:03
牧師 ルーサーは、調査書に捜査結果を書き込んでいる…
2005/06/02 23:50:08
見習いメイド ネリー
>>160
励ましのお言葉、ありがとうございます。
楽しく…善処いたします。
どうしても言葉が堅苦しくなってしまうのですが、先輩メイドの方にそのように教わった経験上、つい…。
このようなお店ではもう少し楽な言葉の方が良さそうですね。少しずつですが慣れて行こうと思います。
(163)2005/06/02 23:52:34
牧師 ルーサー
とりあえずは異常無しだな。
ただのホストクラブとしか思えん。
2005/06/02 23:52:54
踊り子 キャロル
ネリーちゃんは真面目さんだな〜♪そんなニーナちゃんにおすそ分けだよん♪ 
(2005/06/02 23:54:00、踊り子 キャロルにより削除)
冒険家 ナサニエル
トレジャーハンターだしな…
拾ってきた妖しげな2代目モアイ像の目からビーム占いにでもするか…。

モアイの目玉が激しく光った!
目玉からビームがほとばしり○○を照らした!
【ココロシテキクガヨイ…○○ハ××ダ…】
目玉のビームは白く輝いている…。

こんなもんか。
2005/06/02 23:54:12
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに薔薇の花を数本渡した。
2005/06/02 23:54:23
踊り子 キャロル
ネリーちゃんは真面目さんだな〜♪そんなネリーちゃんにおすそ分けだよん♪
(164)2005/06/02 23:54:25
牧師 ルーサー
このホストクラブよりジェーンに対する圧倒的支持の方が私は気になる。

とりあえず、明日にはおさらばだ。
ジェーンには慰謝料を包んでおいて依頼完了。
めでたしめでたしだな。
2005/06/02 23:54:49
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに感謝した。「ありがとうございます。」
2005/06/02 23:55:32
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーにマーガレットをプレゼントした。
2005/06/02 23:55:51
牧師 ルーサー
しかし、このカタログ…
極東の島国にある遊郭とでも言うべきか。

別に1人くらい取って喰っても大丈夫でしょう。
神もお許しになるはずです。
2005/06/02 23:56:55
冒険家 ナサニエルは、おやwかぶってしまった様だな…流石は以心伝心(頷き)
2005/06/02 23:57:07
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにも感謝した。「綺麗なお花、ありがとうございます。」
2005/06/02 23:58:22
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/06/02 23:59:12
牧師 ルーサーは、寝室を出て戻ってきた。
2005/06/03 00:00:32
踊り子 キャロル
>>162 ナサニエル>
ダンスか〜いいね〜♪吟遊詩人さんが歌ってくれて、リックちゃんがギター弾いてくれて皆で踊るって楽しそうだよね〜♪

ネリーちゃん>立派なホステスになれるといいね☆
(165)2005/06/03 00:01:33
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエル以心伝心だったの? と首をかしげている。
2005/06/03 00:01:43
見習いメイド ネリーは、お花をじっと見て嬉しそうにしている。
2005/06/03 00:01:45
冒険家 ナサニエル
美しい方々を残して去るのは心もとないが…私もそろそろ寝ることにしよう。
キャロル嬢、ネリー嬢2人とも夜は恐ろしいものだ…気をつけて下さいね。
なにかあったら叫ぶように。すぐさま駆けつけますから!

それではおやすみなさい…。
(166)2005/06/03 00:01:46
冒険家 ナサニエルは、大きな鞄を抱えて寝室へと向かった。
2005/06/03 00:02:09
牧師 ルーサー
ネリーさん、これをジェーンさんに渡して欲しい。
そして、一言…

ここを違法だと疑って済まなかった。
(167)2005/06/03 00:02:30
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに手紙と金貨の束が入っている袋を渡した。
2005/06/03 00:03:01
見習いメイド ネリー
>>165
ありがとうございます。
ご主人様のお役に立てる様に頑張りますね。

>>166
ご忠告感謝致します。
お疲れ様です。おやすみなさいませ。
(168)2005/06/03 00:03:31
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに「おやすみなさ〜い♪」と手を振った。
2005/06/03 00:04:13
牧師 ルーサー
これにて調査終了です。
私は明日にでも結果報告に戻りますよ。
(169)2005/06/03 00:04:22
見習いメイド ネリー
>>167
はい、畏まりました。
確かにお預かりいたしました。
明日にでも伝言と共に確実にご主人様にお届けしますね。
(170)2005/06/03 00:04:53
踊り子 キャロル
あたしも今日は寝ようかな〜♪
ネリーちゃん、なんか怖い噂もあるみたいだし、いっしょに寝よっか〜♪
引き抜きになんて会わないといいね〜♪

先に部屋に行ってるね〜☆
(171)2005/06/03 00:05:13
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーから預かった手紙と袋をポーチに入れた。
2005/06/03 00:05:28
踊り子 キャロルは、「起きてる人たちおやすみなさ〜い☆」と言って寝室へ。
2005/06/03 00:05:36
牧師 ルーサー
まったく、8歳の少女に水商売をさせている疑惑があるから探って来いとはな…

私のクライアントはどうやらガセネタを掴んだようだ。
(172)2005/06/03 00:06:35
見習いメイド ネリー
>>171
キャロルさん、お疲れ様です。
お店を軽く掃除したら私も部屋に戻りますね。
おやすみなさいませ。
(173)2005/06/03 00:06:45
冒険家 ナサニエル
しまった…途中で帰ってしまった…orz
キャロル嬢すまない 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして口調が定まらない俺 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

某国の王子は実は占いの才能があって花嫁探しの果てにホステスにたどり着いた…物凄い設定だなw
2005/06/03 00:06:54
牧師 ルーサー
では、今度こそ寝ます…
皆様もおやすみなさい。
(174)2005/06/03 00:07:29
牧師 ルーサーは、寝室へと戻って眠りへついた…
2005/06/03 00:07:45
見習いメイド ネリー
>>174
ルーサー様、おやすみなさいませ。

さて…ささっとお掃除済ませてしまいましょうか。
(175)2005/06/03 00:10:07
踊り子 キャロル
ありゃ。独り言全く使ってなかったよ〜あはは〜♪

結社員で〜っす☆
とりあえず、あたしはステルス方向で行くよん♪
黒っぽく見られるのもスケープゴートにされるのも得意だし、まとめ役とか苦手なんだもん☆
騙りやるなら相方にお任せ!ちょっとおもしろそ〜かな〜とは思うけどね♪

…黒すぎて即吊りにならなきゃいいにゃぁん♪

ハーヴ、がんばろ〜ね!お〜〜♪
2005/06/03 00:12:14
見習いメイド ネリー
私はキャラ的に潜伏の方が良さそうかしら。
多分疑われにくいので…。
早めに占い機能を潰せれば、潜伏で逃げ切れると思います。
(*23)2005/06/03 00:13:41
見習いメイド ネリーは、テキパキとお掃除お掃除。
2005/06/03 00:14:18
見習いメイド ネリー
…これでよし、と。
お客様がいらっしゃるのですから、綺麗な方が良いですよね。

お花も生けなくてはいけませんし、ネリーも部屋に戻ります。おやすみなさいませ。
(176)2005/06/03 00:15:33
見習いメイド ネリーは、貰ったお花を嬉しそうに眺めつつ、部屋に戻っていった。
2005/06/03 00:16:01
見習いメイド ネリー
妖魔も居ないので、占い機能を早期に潰すことをお勧めします。その場合、騙るなら霊能者かしら。
もし狂人が占霊分かれて騙ってくれるなら3人潜伏も面白そうですけどね。
(*24)2005/06/03 00:18:38
見習いメイド ネリー
騙り含めて2人しか居ない場合、結社の可能性を考えて騙るのもありかもしれませんね。
両潜伏なのでどう出てくるかわかりませんから…。
(*25)2005/06/03 00:19:31
見習いメイド ネリー
では、私もこれにて失礼します。
何かあったらお願いします。おやすみなさい。
(*26)2005/06/03 00:19:59
冒険家 ナサニエルは、こっそり起きてきた。
2005/06/03 01:20:29
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/03 01:27:45
冒険家 ナサニエル
俺とした事が…!!
メモを貼るのを忘れていた orz

アンケには書かなかったが、探偵・調査員共々黒発見時・騙り出現時・吊り対象時にはCOしてくれ。

俺の希望からすると探偵は2日目に占い結果と共に第一声COだな。第一声の方が信頼度高いし。
一斉にはこの人数じゃ無理だと思うな…。
(177)2005/06/03 01:30:59
冒険家 ナサニエルは、そう告げると寝室へ戻っていった。
2005/06/03 01:31:42
冒険家 ナサニエル
ヤバイ、占い師だけに突っ込むと怪しすぎじゃないか!!ま、いっか (・∀・)
2005/06/03 01:33:10
学生 ラッセル
よし、ギドラぶっかましてみるかニャ?
【乗っ取り屋】【信者】【探偵】【調査員】の4つ首だニャン。

自分の本当の職を入れない辺りがラッセルだニャ。
入れないといけないという法律でもあるかニャン?

ただし、乗っ取り屋予想した人が対象になったら一つに絞るんだニャ。
もう一人の内通者は誰かニャー?
なんか2人とも探偵COしそうで怖いニャ。
2005/06/03 07:09:23
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/03 07:13:48
学生 ラッセル
(以下、役職呼称は通常)
ここで騙る可能性あるの人間の数を数えるニャ。

・結社員…2名
この2名はお互いの正体が分かってるニャ。
両方同じ職を騙るとは考えない。
・狂人…2名
お互いが分からないから慎重にだニャ。
・人狼…3名
お互いがささやきで会話出来るニャ。

合計7名。
この状況で人狼2名占いCOは考えにくいとするニャ。

【占:真狂狼結】の4名が最高と見る。
3名出たら狂か狼が出たと判断しても良いかニャ?
奇策使われたら知らんニャ。
2005/06/03 07:16:25
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
昨夜は私もメモを貼るのを忘れてましたねぇ・・・どうもすいません。
それと18人村って事を失念してました(^^;・・・それでも真が潜伏中に襲撃されたらシャレにならないので、できれば早めのCO希望には変わりないですけどね。
(178)2005/06/03 07:16:36
吟遊詩人 コーネリアス
結社騙るなら・・・少なくとも片方は襲撃しないと無理でしょうねぇ・・・3ステルスなら比較的騙りやすいと思いますけど・・・
とりあえずは今日の占い先次第で誰が何を騙るか決まりそうかな?
(*27)2005/06/03 07:18:29
学生 ラッセル
でだ、能力COする確率がある人員は真能力者も含め、
7+2=【9名】だニャ。

9/18=1/2 半分の人員は注意して動向見た方が良いニャー。
2005/06/03 07:36:41
学生 ラッセル
一応独り言に残すのはこれから18人試験壱型をするにあたっての参考意見だニャ。
2005/06/03 07:37:23
踊り子 キャロルは、踊りながら現れた。
2005/06/03 07:41:12
踊り子 キャロル
おはよ〜ございま〜〜〜っす☆

わ〜すご〜い!宿がすっごくきれ〜になってる〜♪ネリーちゃんがお掃除してくれたからかな?あは☆すごいね〜♪

あたしは今日村はずれの広場で踊ってるので、帰りは19時〜20時の間になりま〜す!お店で踊るのはその後ね☆ 

それじゃ行ってきま〜す♪
(皆、帰れる時間、書いて置いてね☆)
(179)2005/06/03 07:47:39
踊り子 キャロルは、くねくね踊りながら出て行った。
2005/06/03 07:50:59
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/03 07:59:09
吟遊詩人 コーネリアス
それじゃ私も出かけてきますね〜♪
21時までには戻ってこれると思いますので・・・そだ、先に占い希望を出しておくかな?●ルーサーさんで、初日なんて勘しかないし・・・牧師さんのふり(?)をしてるっぽいのでw
(180)2005/06/03 08:00:54
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/03 08:01:27
吟遊詩人 コーネリアスは、遅刻寸前なので急いで出て行った・・・
2005/06/03 08:02:39
見習いメイド ネリー
おはようございます。
結社を騙るのではなく、結社が騙った場合、です。
候補が2人しかなく、白白の場合、真結だと確定してしまいますからねぇ…。
(*28)2005/06/03 08:36:58
学生 ラッセル
ニャニャニャーン♪
昼ぐらいまではここにずっといるニャー。

さぁ、一応発言一巡したから捜査(占)希望を考えようかニャ?
俺は心持ち黒狙いでいくニャ。
初日でビンゴしてくれたら万歳だニャ!

>>179
家に戻って来るのは20時ぐらいだニャ。
そこから飛び飛びで離席するかもしれないけどよろしくニャー。
(181)2005/06/03 08:39:01
資産家 ジェーン
おほほほ。やはり私が纏めていいようね?まぁ私に対抗が出るわけがないとは思ってましたけど。じゃあいくわよ?

【探偵(占い)co開始すること。】
【探偵以外各自コミットすること】
【23時コミット進行、仮決定21時半、本決定22時半頃予定】特に探偵はこの決定時間で可能か返事すること。
(182)2005/06/03 08:40:23
学生 ラッセル
げ、タイミング悪すぎ。
騙りにくいわ・・・。
2005/06/03 08:42:00
見習いメイド ネリー
候補=占い師or霊能者の候補

結社を騙るのも面白いですけどね。でも対抗が出たら、本物と一緒に両吊りですよ…。
(*29)2005/06/03 08:45:17
学生 ラッセル
うあ…ものすごいタイミングだニャ・・。
本当はもうちょっと様子見たかったんだけど、昼前までいると宣言した以上、発言しないと逆に怪しいニャ。

よって【俺が探偵だニャ。対抗も受け付ける】
(183)2005/06/03 08:48:11
学生 ラッセル
>>182
決定時間に問題は無いニャ。
その時間なら確実にいると思うニャー。
(184)2005/06/03 08:49:12
見習いメイド ネリー
あらあら…。速攻ですね。
さぁ、どちらが騙ります?
ラッセルさんに目を付けられてた元マスターが騙ったら面白い?アンケートにも「俺が待てるのは…」って書いてますし。
どうでしょう?
(*30)2005/06/03 08:54:40
学生 ラッセル
これが一番ベストだよな・・・orz
無茶苦茶早期に終わりそうな悪寒
2005/06/03 09:04:49
資産家 ジェーン
あら?ラッセルが探偵?よろしくね。あなた料理人じゃなかったのねぇ?

みんなに連絡よ。【もし調査希望にあげている人が探偵だった場合、希望を変えなさい?】
(185)2005/06/03 09:07:04
学生 ラッセル
>>185
探偵でもあり、学生でもあり、料理人だニャン。

恐らく乗っ取り屋(人狼)と内通者(狂人)のどちらかから対抗が出ると思うから少し様子を見るニャ。

あと、大人数の戦略の勉強をしたいから今から反応薄いかもニャー。
それでも10分に一度はこっちを見るニャ。
(186)2005/06/03 09:12:03
学生 ラッセル
>>186
恐らくと言うか確実に出るから調査希望はちょっと待ってニャ。
(187)2005/06/03 09:25:36
学生 ラッセル
ここで結社騙りを想定しない所がラッセルだニャ。
2005/06/03 09:30:32
修道女 ステラ
おはようっす……低血圧のステラだ。

おージェーンママ確定か。
おめでとう、宜しく頼む。
んーってことは、狂人二人が占霊に騙る可能性が出てきたかぁ。
今日やるならできれば一斉がよかったが……うまくいけば狂人がどっちかに二人偏ってくれるかもしれないからなあ

ま、過ぎたことはしゃーねぇな。
【あたしは探偵じゃない。ホステスだ】
(188)2005/06/03 11:22:32
修道女 ステラ
あと、提案なんだけど
【探偵CO非CO終るまで調査希望出すの待たないか?】
理由は、当然票の集まりやすい人がCOしてくるのを防ぐため。どうだろう?
(189)2005/06/03 11:25:11
修道女 ステラ
あ、ラッセル
>>183
様子を見たかったってのは、どういう意味で?
(190)2005/06/03 11:28:09
修道女 ステラは、綺麗になってる部屋でのんびりとお茶を飲んでいる。
2005/06/03 11:30:58
学生 ラッセル
>>190
個人的には最後の方にCOしたかったという事だニャ。
早すぎるとメタ的な要素で怪しまれる可能性があるからニャー。
これは俺のプレイスタイルの要素が高いからあまり気にしないで欲しいニャ。

>>189
探偵CO非COが終わるまでは出さないニャ。
(191)2005/06/03 11:52:50
学生 ラッセルは、メタ要素=CO順番による偽扱い
2005/06/03 11:53:16
書生 ハーヴェイ
>>189
確かに、無駄な混乱を避ける為にも良い案だね…
2005/06/03 11:54:49
書生 ハーヴェイ
ふーっ疲れた〜なんとか本を読んだぞ〜…。
あれ、何人かいるようだね…。おはよう…。

ラッセルさんが探偵なのか…。
探偵、僕もそういう刺激的な職業に就きたかったな…

【僕は探偵じゃないよ…読書家&小説家だよ…】
(192)2005/06/03 11:57:50
書生 ハーヴェイ
ま、占い師騙りはよそうと思うよ…
今出せば、もしかして占い師確定するっぽいけど…

狂人2人いるから、占い師3人になりそうだしね…
はたしてこの考えは成功するのかな…?
2005/06/03 12:00:17
修道女 ステラ
村内勢力図
乗っ取り屋 三人
内通者   二人
信者    二人
狂信者(ジェーン確白) 1人
探偵 1人
調査員 1人
ガードマン 1人
村 7人

11人も能力者がいるのか……!
初日仮に占3COとして、ジェーン抜かして14人が残り。
ここから守・調・信者にヒットする確率14分の4
内通にヒット確率14分の1
んー……7分の2で村側能力者に襲撃ヒット。
そこまで低い確率じゃないかもな。
ならば、ただの村人は積極的に能力者臭を出すか何かして、身代わりにならないとまずいなぁ。
2005/06/03 12:00:44
書生 ハーヴェイ
狂信者 ジェーン
結社員 キャロル ハーヴェィ
占い師 ラッセル
グレー その他14人
2005/06/03 12:01:36
書生 ハーヴェイ
あ、あと僕は>>189に賛成だよ…。
票が集中した人が仮決定間際にCOでもして、占い先再検討で無駄な混乱しても困るしね…。
(2005/06/03 12:04:01、書生 ハーヴェイにより削除)
隠者 モーガン
ほう、ジェーンママが確定か。
めでたいのう。
偉大なる指導者としてわしらを導いてくだされ。

で、【わしは探偵じゃないぞ。年金生活者じゃ】
(193)2005/06/03 12:04:35
修道女 ステラは、ネコミミ装着モード。
2005/06/03 12:04:56
修道女 ステラ
>>191 にゃるほどにゃ。答えてくれてありがとにゃ。
(194)2005/06/03 12:04:58
書生 ハーヴェイ
あ、あと僕は>>189に賛成だよ…。
全員の探偵CO非COが終わってから調査希望者を挙げるよ…。
(195)2005/06/03 12:04:59
書生 ハーヴェイ
…ところで…。
この館を乗っ取られたら、僕はどこで読書と執筆をすればいいんだろう…。

それにこの館を乗っ取る人達って…どんな人達なんだろう…。
(196)2005/06/03 12:06:55
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンに挨拶をした。
2005/06/03 12:07:07
資産家 ジェーン
そうね、ステラ。でも48時間で18人なのよ。一斉なら時間を決めないと効果は半減だわ。それならば守護先分散するよりは…ということね。【明日第一声じゃないのは私の趣味】…というのは冗談で、【回避COが大嫌いだからよ!】
(197)2005/06/03 12:08:34
書生 ハーヴェイ
>>177
探偵・調査員の吊り対象時のCOは…。
できれば対象になって欲しくないんだけどなぁ…。

と言ってる僕が対象になりそうだね…。
2005/06/03 12:10:27
学生 ラッセルは、残り666ptだニャ・・・呪われているニャ・・・・・orz
2005/06/03 12:11:29
隠者 モーガン
ステラ嬢の>>189はもっともじゃな。
探偵COが終わるまで、調査希望提出は待つとするかの。

(198)2005/06/03 12:11:58
修道女 ステラ
>>196 ここがジェーン王国というなら、他国のジェーン様反対派か、国内の反対勢力(レジスタンス?)じゃないかにゃー>乗っ取り屋
有る意味、普通の人達だにゃ(ぇ)
(あ、本音が)

しかしあたしもここが乗っ取られたら、再就職がめんどくさいので困るにゃー。
(199)2005/06/03 12:12:17
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに、こんにちはじゃ。
2005/06/03 12:13:12
書生 ハーヴェイ
>>199
物騒だなぁ…。

ぼ、僕は少し部屋で読書を続けるよ…。
夜にはまた戻ってくるはずだよ…。

決して怖くなったからじゃ、な、ないよ…。
(200)2005/06/03 12:14:45
書生 ハーヴェイは、急ぐように部屋の中に入っていった。
2005/06/03 12:14:59
修道女 ステラ
>>197 あ、あたし時間を決めて一斉COしたかった派。
でもそうにゃのよね、18人だから実際難しいもんね、だからこれで問題ないにゃ〜。
(201)2005/06/03 12:15:04
学生 ラッセル
>>199
革命が起きたらどうなる・・・ニャ?
俺は路頭に迷いたく無いニャ・・・・・。
(202)2005/06/03 12:15:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
19
33
9
19
27
40
33
26
14
31
24
6
58
36
22
14
37