人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイ
>>177
探偵・調査員の吊り対象時のCOは…。
できれば対象になって欲しくないんだけどなぁ…。

と言ってる僕が対象になりそうだね…。
2005/06/03 12:10:27
学生 ラッセルは、残り666ptだニャ・・・呪われているニャ・・・・・orz
2005/06/03 12:11:29
隠者 モーガン
ステラ嬢の>>189はもっともじゃな。
探偵COが終わるまで、調査希望提出は待つとするかの。

(198)2005/06/03 12:11:58
修道女 ステラ
>>196 ここがジェーン王国というなら、他国のジェーン様反対派か、国内の反対勢力(レジスタンス?)じゃないかにゃー>乗っ取り屋
有る意味、普通の人達だにゃ(ぇ)
(あ、本音が)

しかしあたしもここが乗っ取られたら、再就職がめんどくさいので困るにゃー。
(199)2005/06/03 12:12:17
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに、こんにちはじゃ。
2005/06/03 12:13:12
書生 ハーヴェイ
>>199
物騒だなぁ…。

ぼ、僕は少し部屋で読書を続けるよ…。
夜にはまた戻ってくるはずだよ…。

決して怖くなったからじゃ、な、ないよ…。
(200)2005/06/03 12:14:45
書生 ハーヴェイは、急ぐように部屋の中に入っていった。
2005/06/03 12:14:59
修道女 ステラ
>>197 あ、あたし時間を決めて一斉COしたかった派。
でもそうにゃのよね、18人だから実際難しいもんね、だからこれで問題ないにゃ〜。
(201)2005/06/03 12:15:04
学生 ラッセル
>>199
革命が起きたらどうなる・・・ニャ?
俺は路頭に迷いたく無いニャ・・・・・。
(202)2005/06/03 12:15:43
隠者 モーガン
店の問題じゃなくて、国家の問題になっとるのか…
(203)2005/06/03 12:16:54
学生 ラッセルは、短所の無いやり方なんてないから俺は支持するニャー♪
2005/06/03 12:17:18
修道女 ステラは、隠者 モーガンのひげを何故か引っ張りながら、深刻な顔で相槌を打った。
2005/06/03 12:18:37
学生 ラッセル
今日も暑いから【ソーメン】でさっぱりするといいニャ。
それでは夕方まで出掛けるニャー。
(204)2005/06/03 12:19:37
学生 ラッセルは、ソーメン17人前をテーブルに置いた。一人で全部食べないでニャ
2005/06/03 12:20:04
修道女 ステラは、ネコミミをはずして、ソーメンをばくばくたべてる。
2005/06/03 12:22:18
学生 ラッセル
( ´Д`)
2005/06/03 12:23:08
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、いつもありがとな〜♪
2005/06/03 12:23:23
隠者 モーガンは、ヒゲをひっぱられると髪が短くなった。つながってるらしい。
2005/06/03 12:25:12
隠者 モーガンは、ソーメンとは歯が弱った老人にやさしいのう。ずるずる。
2005/06/03 12:26:16
修道女 ステラは、モーガンの神が短くなったのにびっくり。
2005/06/03 12:26:24
修道女 ステラは、髪ぃ〜( ;ー∀ー)
2005/06/03 12:28:21
修道女 ステラは、モーガンにネコミミをプレゼントして、洗い物をはじめた。
2005/06/03 12:29:35
隠者 モーガン
わしも、一斉がよかったが18人村だということを考えると難しかったからのう。

全潜伏も考えたんじゃが、真探偵が知らない間に引きぬかれてる可能性は捨て切れないし、ほぼGJも起きんからのう。

ジェーンママのやり方を支持しとくかの。
(205)2005/06/03 12:31:17
隠者 モーガン
神…それはもうすぐわしが天に召されるということかにゃ…?
(206)2005/06/03 12:32:30
隠者 モーガン
ごちそうさん、ラッセル。
ステラも洗い物ごくろうさんじゃ。

ところでお昼ご飯はまだかにゃ?
(207)2005/06/03 12:35:30
隠者 モーガン
 A A 
( ・ x ・)< 爺はこれからお昼寝なのにゃ〜
(208)2005/06/03 12:37:37
隠者 モーガンは、ネコミミをつけたまま、帰っていった。
2005/06/03 12:38:26
医師 ヴィンセント
まったく、誰だ?狂信者の全員のCO、非COが終わったって言ったのは・・・。

まあ、対抗するわけではないから構わんがね。

【俺は狂信者でも探偵でもない。】
(209)2005/06/03 13:04:41
見習いメイド ネリー
鳩から様子を見てみれば…。

ラッセルさんが探偵なのですね。
【ネリーは探偵ではありません。】

これから夜までチェック出来ないので、これだけ言っておきますね。また夜に。
失礼します。
(210)2005/06/03 13:16:05
見習いメイド ネリー
とりあえず私は非COしましたよ。
後は任せたっ!
(*31)2005/06/03 13:17:30
医師 ヴィンセント
さて、アンケートに答えるよ。

■0.精魂者COについて
もう出ているからいいだろう。
■1.結社員COについて
両潜伏。
■2.探偵(占い)COについて
もう始まっているな。
■3.調査員(霊能)COについて
遅くとも3日目。それ以前に黒判定、騙り出現時、退店候補になったときのCOについては言うまでもないな。
■4.本日の占い先
●ノーマンだな。自分で怪しくないって言ってるのが何よりも怪しい。
■5.今日は24時間進行?48時間?30分?
どちらでもOKだ。
■6.ジェーンオーナーに一言
纏め役としてここのクラブを引っ張っていってくれ。
(211)2005/06/03 13:18:53
医師 ヴィンセントは、あわただしく出て行った。
2005/06/03 13:20:43
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
鳩、クルッポー。

>>お医者ニャン
ごめんニャ・・・多分盛大にぼけてたニャ。
発言一巡したのとジェーン様のCOが早かったから早とちりで狂信者COが終わったのと勘違いしたニャorz
(212)2005/06/03 13:42:24
酒場の主人 フレディ
OK、じゃあRP的にも厳しい私が騙っておこう…
(*32)2005/06/03 14:26:41
修道女 ステラ
あ、そだ。今日あたし22時位の戻りになるよ〜。
(213)2005/06/03 14:53:18
酒場の主人 フレディ
探偵…か…いいだろう…ちょうど退屈していた所だ…

【俺が探偵だ…】

問題ない…23時更新…

刻と呼ばれる暴風に吹かれ…醒めちまった俺のspirit…
ここで熱くなれるだろうか…また…あの頃の様に。
(214)2005/06/03 14:53:19
学生 ラッセル
ほう、フレディストックだ。
2005/06/03 14:54:16
酒場の主人 フレディ
悪いが…顔を出しただけだ…俺は…

22時頃戻れるだろう。
(215)2005/06/03 14:59:21
冒険家 ナサニエルは、もそもそと起きてきた。
2005/06/03 15:13:13
冒険家 ナサニエル
また寝過ごしたか…どうもここは意外と寝心地がよくていかんな。

そしてラッセル、フレディ…男が対抗で嬉しいやら悲しいやらだな…はは。

【俺が探偵だ。トレジャーハンターは副業だ。】
対抗が一気に2人もでるとはね…まぁ、18人だしな。
俺は負けるつもりはねーぜ?
(216)2005/06/03 15:16:27
冒険家 ナサニエル
占い候補に上げたフレディが対抗かよ!w
そしてラッセルもか…とりあえず男に負けるつもりはない。

どっちも内通者の可能性もあんだよなー…2人いる上にお互いはどんな存在かわからないしなー。
このままもう1人くらいでたら一気にローラーした方が早い気がする…。
2005/06/03 15:18:10
冒険家 ナサニエル
>>182
仮・本決定時間共々了解しました、ジェーン様。
纏め役よろしくお願いしいます(深々礼)

俺の参加時間は昼間もちょこちょこは覗けると思う。
夜は決定時間前には顔を出せるようにするぜ。
ただ間に合わない時は事前に連絡する。
そうだな…20時〜1時くらいの間かな。
(217)2005/06/03 15:21:47
見習いメイド ネリー
ナサが3番目…。これ以上増えなければ良いんですけどね。4人になったら笑う。
元マスター、頑張って下さい。私は適当にステルスしてますわ。
寡黙吊りされないようにしないと…。
(*33)2005/06/03 15:25:07
冒険家 ナサニエル
俺は●フレディで出してたんだが…とりあえずステラ嬢の言う通り全員のCO・非COが終わってから改めて出すぜ。

あと何か質問とかあれば気軽に受け付けるのでよろしく。
特に女性からは大歓迎だ。
(218)2005/06/03 15:26:29
見習いメイド ネリー
とりあえず、餌切れ起こしそうなのでまた夜に。
探偵の内訳予想と今後の対策考えましょう。
(*34)2005/06/03 15:27:27
冒険家 ナサニエルは、とりあえず夜まで出かけてくる。
2005/06/03 15:30:04
冒険家 ナサニエル
信者が両潜伏してるから上手く爆弾炸裂してくれれば楽だんだがな…まぁ、真なら早々に引き抜かれそうだがな。

探偵初めてだから勝手が わ か ら ん
とりあえず信用第一だな。
2005/06/03 15:32:37
学生 ラッセル
カカカ・・・面白くなってきたニャ。
結社騙りも視野に入れていい状況だニャ。

もう一人COしないかニャー♪
2005/06/03 16:14:14
医師 ヴィンセント
おい、占い3人かよ!!
誰を信じればいいんだ・・・。
2005/06/03 16:48:13
見習いメイド ネリー
はい、帰還。
現時点での予想
ラッセル=狂人>真=結社 ナサニエル=真>狂人
そんな予感がする今日この頃。
ラッセルはしきりに初回黒出しに凝っているようなので、
初回黒出しする気満々の狂人かな〜とか思ったりしました。
そして3番目のCOのナサニエルは結社の可能性は低いと思っています。
(*35)2005/06/03 17:42:12
村長の娘 シャーロット
ただいま。って、もう探偵CO始まってるのね…orz
【私は探偵じゃないわ】
(219)2005/06/03 17:42:32
見習いメイド ネリー
探偵候補が出揃ったら質問を投げかけるかもしれません。
覚悟しておいてくださいね。
(*36)2005/06/03 17:43:02
牧師 ルーサー
鳩からです。
【私はこの国の探偵ではありません(占い師ではない)】

手続きが遅れそうなので占い先とかは夜になりそうです。
(220)2005/06/03 17:44:41
村長の娘 シャーロット
ジェーン様、三日目以降COにしなかった理由などあれば
教えて頂けるでしょうか…。
いえ、長期潜伏希望だったので結構ショック受けてまして(汗

占い先については、ステラの言うように
COが出揃ってから答えるわね。
(221)2005/06/03 17:45:51
村長の娘 シャーロット
人狼様、お願いです…
早期に占い師食わないで下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
真と狂人が見極められるまで喰われないと信じたい…。
2005/06/03 17:48:23
牧師 ルーサー
もう少し待たなければならないようだな…
ラッセル君、ナサニエルさん、フレディさんがこの国の探偵か。
(222)2005/06/03 17:48:24
牧師 ルーサーは、事後処理をしている…(夜にまた戻ってきます)
2005/06/03 17:50:26
学生 ラッセルが「時間を進める」を取り消しました
学生 ラッセル
ふむ、狼ニャンがどう動くかもうちょっと観察する必要があるニャ。
果たして探偵COの内訳は真狂○?
2005/06/03 17:55:10
隠者 モーガン
なんと、医師の狂信者COが終わってなかったんじゃのう〜
まぁ、対抗じゃなかったからよかったの。

大人数村の怖さを確認させられたわい。
(223)2005/06/03 17:59:57
酒場の看板娘 ローズマリー

帰りが遅くなりそうです。初日からごめんなさい。宣言とコミットだけしておきます。
【私は探偵じゃないよ】
(224)2005/06/03 18:04:13
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>130がなんとなく気になったりも…
占い師早く出したいのかな〜、とか
最後の一文とか。
2005/06/03 18:05:06
隠者 モーガン
探偵のCOは、ちと重要なんでCO済み・CO未回答をまとめておいたぞよ。
間違えてないとは思うがなにしろ年だからな…
(225)2005/06/03 18:06:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ゆっくり議事を見返す時間もないのでいま見える範囲で探偵じゃないとわかるルーサーさんを占い候補にするね。
(226)2005/06/03 18:07:28
隠者 モーガン
探偵COの途中経過じゃ。

>>182 ジェーンママ、探偵CO解禁
>>183 ラッセル【探偵CO】
>>188 ステラ  非CO
>>192 ハーヴ  非CO
>>193 モーガン 非CO
>>209 ヴィンス 非CO
>>210 ネリー  非CO
>>214 フレディ【探偵CO】
>>216 ナサ  【探偵CO】
>>219 ロッテ  非CO
>>220 ルーサー 非CO
>>224 ローズ  非CO

未回答:ニーナ・リック・キャロル・オードリー・コーネリアス・ノーマン
(227)2005/06/03 18:08:53
村長の娘 シャーロット
>>223
同意よ(笑
下の発言数一覧だけ見て判断してたわ。

さてと、夜まで家で寝てようかな。
(228)2005/06/03 18:10:15
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンお疲れ様♪
2005/06/03 18:10:42
隠者 モーガン
みな、忙しいようじゃのう。
爺もこの店に来てるのが見つかると、年金もらえなくなるから戻るのじゃ。
(229)2005/06/03 18:12:23
学生 ラッセル
(鳩ぽっぽー)
ニャーーーーーー!!
急に祭りに借り出されたニャ!

21時には戻るからよろしくニャ!
(230)2005/06/03 18:13:23
隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロットに挨拶しながら、上司(?)に見つからないように戻っていった。
2005/06/03 18:13:40
隠者 モーガン
きっと、何人かは夜中の日本VSバーレーン戦にそなえて、仮眠をとると爺は予想するのじゃ。
2005/06/03 18:17:02
吟遊詩人 コーネリアス
ただいまです。
もうCOしちゃってるんですねぇ・・・そして3人COと。
んじゃ私はとりあえずステルスかな?場合によっては何か騙る可能性もあるでしょうが・・・
表はまだ出ませんので、何か指示あるならよろしくです。
(*37)2005/06/03 18:25:12
踊り子 キャロル
手乗りインコのキャンキャンからだよ〜♪
とりあえずこれだけ〜 
【キャロルは探偵さんではありません〜♪】
もうちょっとしたら帰れると思うの〜!

まだまだ踊るよ〜!(くねくね) いぇいっ☆
(231)2005/06/03 18:29:51
双子 リック
探偵COが始まってしまったようですね・・

潜伏希望だったのですが・・・仕方がありません。
【ボクは探偵ではありません】
(232)2005/06/03 18:34:52
双子 リックは、コミットしておきますね
2005/06/03 18:38:08
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、ちょっと席はずしますね
2005/06/03 18:41:20
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
昨日停滞したと思ったら
いつの間にか動いてるじゃん♪

【僕は探偵さんじゃないよ】
普通のちんぴらだよ

探偵さんじゃない人はコミットしようね
(233)2005/06/03 18:46:11
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
夜に備えて
早めに羊さん達をおうちに返してくるよ
22時までには戻ってくるよ
(234)2005/06/03 18:49:55
見習いメイド ネリー
猫さんステルスで行きますかね。
このまま3人なら、もう一人の狂人が霊能を騙ってくれるかな〜とか思ったり。
(*38)2005/06/03 18:51:05
隠者 モーガン
ノーマン、おぬしトビーじゃろ(笑)
2005/06/03 18:53:20
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、仮に結社がCOしてても真狼だし、さほど問題はないでしょうね。
霊能は狂人任せでもいいんじゃないかな?当面の目標は初日の占い先にならない事だね。
(*39)2005/06/03 18:56:22
見習いメイド ネリー
>>*39
そうですね。
元マスターさん、占い候補の二人から挙げられてたし…。
ベターな人選かなぁと思ってます。
(*40)2005/06/03 18:58:35
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃ後でのんびり表に出て村人視点で喋ってますw
(*41)2005/06/03 19:05:41
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、踊りながら帰ってきた。
2005/06/03 19:08:46
双子 リック
参加時間は夕方〜夜は大丈夫。

それにしてもキャロルさんの踊り・・
魅力的だなぁ・・・

〔リックは年齢が1下がった〕
(235)2005/06/03 19:09:16
踊り子 キャロル
たっだいま〜♪議事を読み返してくるね〜♪
(236)2005/06/03 19:09:25
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/03 19:14:09
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/03 19:14:58
双子 リックは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/06/03 19:17:21
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/03 19:20:09
踊り子 キャロルは、双子 リックに満面の笑顔♪
2005/06/03 19:22:06
踊り子 キャロル
大体読んできたよ〜♪

ラッセル君とマスターとトレジャーハンターさんが探偵さんCOか〜。

ん〜。質問考えてみるね〜♪
(237)2005/06/03 19:23:47
双子 リックは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/06/03 19:24:06
踊り子 キャロルは、「って言っても、COが早くて質問できそうなとこあるかな〜?」
2005/06/03 19:24:25
未亡人 オードリーは、集会場に現れた。
2005/06/03 19:27:36
見習い看護婦 ニーナ
ぜーはー
うっかり部屋の鍵をかけたら、鍵が寄せ木細工になってて開錠に1日かかっちゃった。
初日から診察に出られないところだったわ。

さてと。
とりあえず、【私は探偵 (占い師) ではあーりーまーせーん】。
(238)2005/06/03 19:29:32
未亡人 オードリー
あら。ごきげんよう。
チイママです。
【私は探偵ですわ】
占いもできるの。おほほ。
(239)2005/06/03 19:29:46
見習い看護婦 ニーナは、両手いっぱいの木片を部屋の隅のゴミ箱に入れた。
2005/06/03 19:29:59
未亡人 オードリーは、買出しに出かけます・・・
2005/06/03 19:30:04
吟遊詩人 コーネリアス
をいをい・・・4人目出ちゃったよ??
これは内訳考えないと厳しいね・・・真狂狼結ならともかく、真狂狂狼だとちとまずい様な気がするし。
(*42)2005/06/03 19:31:12
見習い看護婦 ニーナ
えーっと……
<ただいまの自称探偵さん>
ラッセルさん (猫)
ナサニエルさん (ジゴロ)
フレディさん (元飲食業)
オードリーさん (チイママ)
(240)2005/06/03 19:32:33
吟遊詩人 コーネリアスは、バイトから帰ってきた!
2005/06/03 19:32:44
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわです。とりあえず議事録見てくる前に・・・もう占い師COしてるようなのでこれだけは言っておくね♪
【私は占い師のバイトではありません】
それじゃ議事録見てくるね。
(241)2005/06/03 19:34:39
見習い看護婦 ニーナ
カッコの中は現在の職業よ。
ただいまの未回答:コーネリアスさん

ふと思ったんですけれど、チイママって「ちいさいママ」の略なのかしら?
(242)2005/06/03 19:35:19
見習いメイド ネリー
あらま…。
ということは、結社交じりかしら…。
村人騙りが無いことを祈りますけどねぇ。
困ったことに、真狂狂狼も考えられるんですよね。
はてさて…。
(*43)2005/06/03 19:35:28
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/03 19:36:30
踊り子 キャロル
あにゃんっ!?
占4COか〜。大人数村は違うね〜♪探偵さんがいっぱいだ〜☆

まだ出るかな?ん〜。狂狂狼真…かなぁ??あ、結社が混じってる場合もあるんだっけ☆…となると、結社さんはもう意味がないっぽいんで、占騙ってたらCOしちゃってもいいと思うんだけど、どうかなどうかな?? あ、潜伏してるならそのままだからね☆
(243)2005/06/03 19:36:47
見習いメイド ネリー
これで結社撤回があることを祈りますけど…。
(*44)2005/06/03 19:37:22
双子 リック
妖魔がいないこの村での探偵のCOは非常に危険だと思います。狼は妖魔を襲うことができない。狼にとって妖魔を呪殺できる探偵はある意味貴重な存在。

ボクは即探偵引き抜きに来ると思います。
(244)2005/06/03 19:37:28
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナの (ジゴロ) に笑い転げつつ、ニーナにサムズアップ♪
2005/06/03 19:37:49
双子 リック
探偵が4人・・・真と内通者2人は含まれている可能性は高いかもしれません。
(245)2005/06/03 19:40:27
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/06/03 19:42:21
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/03 19:42:38
双子 リック
さて、探偵さんのCO、非COが終わったようですね。占い先を考えてきます。
(246)2005/06/03 19:45:09
踊り子 キャロル
ちょっとへんてこりんな質問してもいいかな〜??

ラッセル君>占い師だってわかってるのに発言ptを節約しないのはどうしてかな?かなかな??今日COってならないと思ってたの?でもCOの希望は今日か明日だよね??
議題を出したり目立ってたな〜って思うんだけど、ステルスしてるつもり、なかったのかなぁ??

へんてこりんな質問でごめんね☆踊るから許してね〜♪(くねくね)
(247)2005/06/03 19:45:51
見習い看護婦 ニーナ
>>244
同感よ。
狼さんはおそらく1人でしょうから本物を引き抜ける確率は明日1/3。よほどでないと守護不可能なのが辛いわ。

なんとなく、自称探偵さんから先に占い先を出して欲しい気がしますけどいかが?
(248)2005/06/03 19:49:19
踊り子 キャロル
あは☆ 言わなければよかったかにゃ〜と後悔中☆

ど〜でもいいんだけど、ラッセル君のビジュアルって死神さん吊れてそうだよね〜あはは☆

あたし、実は、聖魂者とか狂人二人とか…初・体・験☆
でねでね、ninjin国は何回かやってるけど、juna国は2回目なんだ〜☆にゃはは♪…村人がよかったにゃぁ orz
2005/06/03 19:49:42
学生 ラッセル
戻ったにゃ!
>>247
別に減りすぎだとは思って居ないニャ。
初日は方針と最初の捜査先さえ決まれば良いと思ったからニャー。

大事な事は持ってるpt内でちゃんと収めるニャンよ。
さて、議事録の海へダイブだニャ。
(249)2005/06/03 19:49:56
踊り子 キャロル
返答ありあり〜♪ 変な質問でごめんね☆
(250)2005/06/03 19:51:36
資産家 ジェーン
こんばんは。どうやらCOは済んだようね。四人なのね。なるほどねぇ。

みなさん占い希望バンバンだしていきなさい?

今日COさせた理由は後で言うわ。本決定の時にでも。それでよろしいかしら?
(251)2005/06/03 19:53:04
踊り子 キャロルは、踊りながら議事録読み返し中〜(くねくね)
2005/06/03 19:54:15
双子 リック
>>248

ボクは賛成です。探偵候補の調査先(占い先)というのはかなりのヒントになります。みんなのグレースケールがあいまいなうちに、先に探偵候補の調査先を知っておくのも一つの手ですね。
(252)2005/06/03 19:56:19
双子 リックは、資産家 ジェーンにお辞儀をした。
2005/06/03 19:57:32
学生 ラッセル
オードリーにゃんも対抗して4人だニャ・・・。
誰が対抗してこようと打倒するだけだニャ。

さて、誰を捜査しようかニャ・・・。
●ニーナ

はっきり言って印象論だけど、けっこう弁が立ちそうな人だニャン。
捜査するなら俺が確実に生きている間ニャン。
(253)2005/06/03 19:57:54
双子 リックは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/06/03 19:58:29
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/03 19:59:05
学生 ラッセルは、双子 リックの頭をぐりぐりだニャー
2005/06/03 20:00:29
見習いメイド ネリー
結社撤回する人いないのかしら。う〜ん…。
(*45)2005/06/03 20:02:00
見習いメイド ネリー
少し席を外します。
21時ごろに表に出る予定。
(*46)2005/06/03 20:02:31
双子 リック
ラッセルさんは内通者かもしれないな。

・序盤では弁が立つということは○に見える。

・序盤での内通者は○出しが多い。

 どうだろう?w
2005/06/03 20:03:28
学生 ラッセル
ごめん、言い掛かりともいう。
2005/06/03 20:03:59
見習い看護婦 ニーナ
ああああ
今になってようやくメモの役割に気付きました……ごめんなさい。
2005/06/03 20:05:38
双子 リック
あうwラッセルさん・・ドキドキ
(254)2005/06/03 20:06:09
学生 ラッセル
>>251
俺はジェーン様を信じるているけど理由は教えて欲しいニャ。
よろしくニャー。
(255)2005/06/03 20:09:50
双子 リック
>>251

ジェーンさんが・・占い先を挙げよとおっしゃっています。何かお考えがあるようですね。

●モーガンさんにさせて下さい。

全くの勘です。みんなの発言を聞いてから変わるかもしれません。

(256)2005/06/03 20:11:09
冒険家 ナサニエルは、またもや妖しげなモアイ像を片手にやってきた。
2005/06/03 20:12:47
双子 リックは、冒険家 ナサニエルの頭をぐりぐりしようとした・・届かなかった
2005/06/03 20:15:09
村長の娘 シャーロット
占い師4人って何よ、4人って…。
>>251
分かりました、ジェーン様。

CO出揃ったみたいだし、占い希望挙げるわね。
●ルーサー
考え方が違うだけかもしれないけど、占い師即CO希望が
気になるからかな。印象というか直感もかなり。
(257)2005/06/03 20:15:35
見習い看護婦 ニーナ
きつねっこが探偵さんに1人いるでしょうから、
真狂狼結って感じかしら?

とりあえず、星取り表が大きくてたいへんだわ。
2005/06/03 20:15:37
学生 ラッセル
聞かれたら答えようと思ったけど、
俺が初日もしくは2日目にCO希望してたのは

・責務を果たさないまま引き抜かれれるのはイヤン
・責務を果たさないまま追放(▼)されるのはイヤン

まぁ、俺はどちらかというと多弁な方だから後者はいいとして前者がどうも気になったニャ。
理由はそんなわけだからよろしくニャー。
(258)2005/06/03 20:15:50
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをぐりぐりした。可愛いー♪
2005/06/03 20:15:56
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/03 20:16:38
見習い看護婦 ニーナは、ぶつぶつ言いながら議事録に落書き中。
2005/06/03 20:16:48
双子 リックは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/06/03 20:17:57
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルにぐりぐり。「ぐりぐりはやってるならあたしもやらなきゃっ☆」
2005/06/03 20:18:45
冒険家 ナサニエル
ただいま。
ざっと議事録読み直したけど今のところ探偵は俺を含め4人か。
内通者同士はお互いをわかってない確率が高い上に、まだ乗っ取り屋の存在も曖昧だろうな。
ただ4人ともなるともしかしたら信者が混ざってるのか?
それならば何らかの計画だろうが…。

>>251
1番占いたかったのはフレディだったがな…。
●シャーロットを占いたい。
理由は深いものは無いが潜伏を希望していたのと、俺をぐりぐりしすぎるからだ(何)
(259)2005/06/03 20:19:02
冒険家 ナサニエルは、双子 リックの頭を撫でてあげた。子供は好きだ。
2005/06/03 20:19:34
冒険家 ナサニエル
またぐりぐりされてる (・∀・)
2005/06/03 20:20:00
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルはもっとぐりぐりされたいのか〜。(ぐりぐりぐりぐり
2005/06/03 20:21:42
冒険家 ナサニエルは、ロッテとキャロルにお土産のクッキーを手渡した。
2005/06/03 20:21:47
冒険家 ナサニエルは、はぐりぐりされて目が回っている orz
2005/06/03 20:23:10
村長の娘 シャーロット
>>253
弁が立ちそうって理由かなあ…
2005/06/03 20:23:20
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエル「わ〜いクッキーだ〜♪甘いもの大好きだよ☆ ありがと〜♪」
2005/06/03 20:24:09
踊り子 キャロル
占い希望、あたし変更〜☆

●リック だよん♪
占い師潜伏で、COの時期を考えてないのがちょこぉっとだけ引っかかったかなぁ。灰が多いからステルスしてても安心☆と思ったのかもだけどね♪

ジェーンさん>占い師の考察、とかはした方がいい?しないほうがいい??(した場合のメリットは偽がボロを出しやすい。しない場合のメリットは狩人の守り先がばれにくく、狼に真もしくは一番信頼されてる占を食われにくい。ってことかにゃ)
(260)2005/06/03 20:24:34
見習いメイド ネリー
ただいまです。
既に3人出ているのに4人目のCOって何か意味があるんですかね…。そう考えるとオードリーさんが真っぽいけど…。
(*47)2005/06/03 20:24:50
村長の娘 シャーロットは、美味しそうね。ありがとう♪
2005/06/03 20:24:55
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/03 20:25:17
踊り子 キャロルは、クッキー今食べたら太るかな?と熟考中。
2005/06/03 20:26:15
冒険家 ナサニエル
…ロッテはあの方じゃないよな?
そうならバレてる確率大じゃんかw

とりあえず…
探偵(占い師)=俺
調査員(霊能者)=?
狂信者(聖痕者)=ジェーン様

偽者=ラッセル、フレディ、オードリーさん
んー、いきなり3出るのは可笑しいよな…。
2005/06/03 20:26:34
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/03 20:28:03
踊り子 キャロル
あ、狩人じゃないや。守護者だった(汗

ま、まぁいいや☆通じる…よね?ね??
2005/06/03 20:28:43
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに「カロリーオフクッキーだから大丈夫ですよ」
2005/06/03 20:30:52
双子 リック
ちなみにボクが探偵の潜伏希望をしたのは>>244に書いてあります。これで狼が探偵を引き抜いた場合、他の探偵候補の信頼はガタ落ち。状況によっては探偵ローラーという流れになってしまうかも。もちろん狼が偽を引き抜いた場合でもです。

確かに潜伏していて引き抜かれてしまうという危険性もあります。いきなり初日に真が引き抜かれる場合もありますね・・・

この辺りはどれも一長一短というところでしょうか・・
(261)2005/06/03 20:32:25
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに照れた。
2005/06/03 20:33:41
村長の娘 シャーロット
>>244
普通に狂人2匹COと考えると、人狼が普通に探偵襲撃すれば
2/3で狂人喰いになる可能性の方が高いかな?
判定割れなければだけど。
人狼が慎重派であればある程度見極めてから襲うかも。
どうかなー。少なくとも、信頼度は下るとは言え
残った占い師はぎりぎりまで放置になるだろうし、
真が残ってたら人狼的に結構痛手だと思う。

というか、狂人2匹なら明日早々に判定割れても
おかしくなさそう…。
真狂狂結、真狂狂狼、真狂狼結ぐらい?考えられるの。
(262)2005/06/03 20:35:48
踊り子 キャロルは、喜んでクッキーをもぐもぐ♪口いっぱいで喋れない。(離席〜
2005/06/03 20:38:15
村長の娘 シャーロット
これだけグレーがいる中で、探偵一本喰い出来る
人狼って神がかりね(汗
(263)2005/06/03 20:39:33
村長の娘 シャーロットは、クッキーを食べている。美味しい〜。
2005/06/03 20:40:06
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>261
リックの潜伏案も言う通りにいい場合もあるけどな…。

ただ俺は非常に低い確率でも潜伏中に引き抜きが俺にhitされたら後は墓下でうめくしかなくなるからな。
そう言う状況を喜ぶのは乗っ取り屋側だ。

すでに1回でも引き抜きがあった場合にCOしてその人を完全に信頼できるかだな。
うまく混乱させる材料にもなるしな。

俺自身は申し訳ないが潜伏は苦手な部類だったからな、アンケにも早めのCOを希望していた。
(264)2005/06/03 20:40:44
踊り子 キャロル
あちし視点からだと真狂狂狼か真狂狼狼だけど、狼狼はないよね〜。

…狼二人が表に出てるわけがない、と思わせるにしても…ちょっとリスク大きすぎ。ん〜ローラーするかなぁ?やっぱりぎりぎりまで放置なのかな。これで霊がさくっと3COとかになれば速攻ローラー?笑
あはは〜さすがにないよね☆
2005/06/03 20:40:51
村長の娘 シャーロットは、風呂離席。
2005/06/03 20:42:07
牧師 ルーサー
ただいま戻りました…
少々議事録を読んできますね。
(265)2005/06/03 20:45:23
見習い看護婦 ニーナ
決めたっ

◆占い希望はヴィンセント院長(予定が未定)よ◆
理由は、これまでの発言が必要最小限だったから早めに確認しておきたいと思ったからよ。
(266)2005/06/03 20:48:18
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをぐりぐり。
2005/06/03 20:48:29
見習いメイド ネリー
さて…特に変化もないようですねぇ…。
盾希望の結社なのか、はたまた本当に狂人2人出ちゃったのか…。
(*48)2005/06/03 20:48:57
牧師 ルーサー
では、私の占い希望だが
●シャーロットとさせていただきたい。

シャーロットは>>32で占い師は長期潜伏で霊能者は即COという方針を希望している。
占い師に関しては騙りが出ても潜伏と言っておいて、
霊能者に関しては騙りが出るだろうから今日COを要求している。
まずは、霊能者からCOさせるのかという点が非常に引っかかった。
霊能者が仕事が出来るのは3日目からです。
COさせ表に出すのはいいですけど、仕事をさせる前に霊能者に退場してもらったらどうしようもない気がするのですけどね…
(267)2005/06/03 20:50:27
牧師 ルーサー
>>122でこれだけグレーがいるのだから少々の襲撃でいきなり喰われる事は無いとも言っていました。
さすがにこの意見は楽観的過ぎるのではないかと思いますけどね…
>>136で私に対する返答にそこはグレーが能力者っぽく振舞えば…とか言っていますがそんな理由では納得できません。
あと>>262ですがこれも楽観論すぎる気がしてならないです…確率だけでは計算できませんよ。

最初はシャーロット自身が真占い師でCOしたらピンポイントで襲撃を受けるというのを恐れて提案したのだと思っていた。
だが、彼女は占い師ではなかった。あれで占い師ではないのであれば…私はシャーロットさんの事を今のところ人外側だと読んでいる。
発言は多くて良いのですが発言そのものが引っかかる。その為に占いを持って判定してみたいと考えています。
(268)2005/06/03 20:50:41
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/03 20:51:00
見習いメイド ネリー
こんばんは。ただいま戻りました。
ざっと議事録読んだのですが、探偵が4人もいらっしゃるのですね。人数多い村だからなのかしら。

もう一度しっかり読み直して、調査希望の人を挙げますね。
(269)2005/06/03 20:51:09
冒険家 ナサニエル
どうしてみんな俺をぐりぐりするんだww
これじゃまるで子供みたいだ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/06/03 20:51:11
双子 リック
>>262

これで真だったら儲けものという考えで引き抜いてくる場合もあるのではないでしょうか?結局狼の出方次第になってしまいますね・・
(270)2005/06/03 20:51:17
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/03 20:52:56
冒険家 ナサニエル
あー、ルーサーと考え俺に似てるわ…。
俺も霊能者COの時期気になったんだよな。
10人村とかなら判るけど、なんで今日なのか謎だった…。
2005/06/03 20:53:23
吟遊詩人 コーネリアス
やっと読み終えた・・・・・
シャーロットさんの>>263ですが、必ずしも真だけを狙ってくるとは限りませんからねぇ・・・たとえ狂人が食われても、占いの信憑性が100%じゃなくなるって時点で結構痛いですよ・・・
(271)2005/06/03 20:55:35
吟遊詩人 コーネリアスは、リックさんに先に突っ込まれちゃって凹んでる・・・
2005/06/03 20:56:10
双子 リックは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/06/03 20:57:09
吟遊詩人 コーネリアス
4人出ても撤回がないですねぇ・・・
マジで狂人2人はちょっと勘弁して欲しいんだけど(^^;
まぁ・・・今日の占い希望だと2人とも大丈夫っぽいのが救いかな?
(*49)2005/06/03 20:57:28
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/03 20:57:38
見習いメイド ネリー
>>*49
序盤挙がらないと後半疑われるんですよね…。
そこがちょっと困りどころかも。
(*50)2005/06/03 20:58:11
学生 ラッセル
俺がひねくれているだけかもしれないけど人外が最初から目立つ位置に来たがるかなぁと思って見たりしてるニャ・・・。

ちょっと議事録もう一度洗ってみるニャー。
今後の材料にもなるやもしれないし。
(272)2005/06/03 20:59:12
双子 リックは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/06/03 20:59:39
冒険家 ナサニエル
>>262
調査結果(占い結果)を元に乗っ取り屋が真を見極めるのはそう難しくないと考えるね。
もちろん真は私ですが今はうだうだ言ってるよりは結果や返答で答えるつもりですから。

神がかりでもなんでもあり得ないことではないですからね…。
万が一早々に引き抜かれて、自分が真でもういないことを証明できるのは自分自身しかできないことですしね。
色々言って申し訳ない、シャーロット嬢。
(273)2005/06/03 20:59:56
資産家 ジェーン
うふふ。続々と出てきてるわ。

>>260
明日の議題にはしようと思っていたけど、今考察しようが別にかまわないわよ?
(274)2005/06/03 21:00:29
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/03 21:00:52
牧師 ルーサー
探偵に4人COがいるというのには驚きましたね…
人狼だけでなく狂人か結社が混じっていそうです。

探偵さんにはがんばってほしいところですね。
(275)2005/06/03 21:01:10
学生 ラッセルは、>>272はシャーロットについてだニャ。
2005/06/03 21:01:15
資産家 ジェーン
んー、まだ半分も出てないわ…。
まぁ本決定にはほとんどみんなかえれるって言ってたし、大丈夫でしょうけどね。
(276)2005/06/03 21:04:36
牧師 ルーサーは、少し席を離れるよ・・・
2005/06/03 21:05:45
冒険家 ナサニエル
>>275
内通者(狂人)はもういるとは思うけどな?
シャーロット嬢も既に出してあるが…

・真狂狂狼
・真狂狼狼←ただ確率低いかもしれん
・真狂狼結
・真狂狂結

くらいか?
結2は少なくとも無いかな…潜伏していた方が何かと都合がいいと思うしな。

俺は頑張るぞ、目いっぱいな!
(277)2005/06/03 21:05:49
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/03 21:06:23
ちんぴら ノーマンは、ただいまだよー
2005/06/03 21:07:12
学生 ラッセルは、あー以後は俺に促すぐらいならジェーン様にお願いするニャ。
2005/06/03 21:07:27
ちんぴら ノーマン
うわー占い4人もいるんだ凄いなーさすが18人村だ〜

シャーロットさんは占い師の長期潜伏を希望していたね
「しかも騙りが出ても」っていうのが気になってたんだ
僕はてっきりシャーロットさんがCOするもんだとばっかり思ってたのにしなかった

だからここは一番気になる
●シャーロットさんで

目を瞑って襲撃したら1/3の確率で真襲撃できるんだけど
そんなことないよね
真が襲撃される確率はそれよりちょっとは高いと思うんだ
それに例え狂人を襲撃したとしても占いの信用を落とせるから狼さんからすれば悪い襲撃じゃないよね

本当はヴィンセントさんも気になってたんだけどね
(278)2005/06/03 21:07:55
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに照れた。 この促しは挑戦と取るニャ。
2005/06/03 21:08:00
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/03 21:08:22
冒険家 ナサニエル
さて、と…どうしよっかなー。
占い師っつっても特に今は仕事無いんだよなー。
信頼も何も今の状況じゃそんなに凄いものなさそうだし…。
出番に控えてモアイ像でも磨いておくか…。
2005/06/03 21:10:20
見習いメイド ネリー
ライン切り使いますよ。
(*51)2005/06/03 21:10:23
ちんぴら ノーマン
>>278
は狼さんが1匹混じってるっていう前提の話だよ
(279)2005/06/03 21:10:38
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/03 21:10:45
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに白手袋を投げつけた!
2005/06/03 21:11:13
双子 リックは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/06/03 21:12:07
ちんぴら ノーマン
真狂結村ってないかな?
2005/06/03 21:12:08
学生 ラッセルは、白手袋を拾った!
2005/06/03 21:12:11
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンにうやうやしくお辞儀した。ジェーン様から促しを頂けるとは!
2005/06/03 21:12:24
ちんぴら ノーマンは、双子 リックのあたまをなぜなぜ
2005/06/03 21:12:33
見習いメイド ネリー
調査希望、●コーネリアスさんでお願いします。

アンケートでの探偵&調査員のCO時期についての回答が少し気になったからです。
探偵も調査員も今日か明日に出すと、襲撃先が増えて守護の方が大変になるのでは…と思いましたので。
(280)2005/06/03 21:13:15
資産家 ジェーン
…別に私は促しは必要ないわよ?
(281)2005/06/03 21:13:36
冒険家 ナサニエル
シャーロット嬢人気者だな…。
ただ乗っ取り屋だったらここまで目立つ事はせんだろww
それか慣れてないっぽいのかだな…。

あとラッセル
ひ ろ う ん じゃ な い
2005/06/03 21:13:38
見習いメイド ネリー
あぁ、ご主人様、ルーサー様からこれをお預かりしております。
(282)2005/06/03 21:14:50
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーン様に金貨の入った袋と手紙を手渡した。
2005/06/03 21:15:05
吟遊詩人 コーネリアス
占い師の印象ですかぁ・・・結果がまだ1つも出てない状態だからほとんどCO順と印象論だけになっちゃうからなぁ・・・
あえて言うなら、ラッセルさんとナサニエルさんは他の人も突っ込んでるけど、占い師としては目立ちすぎ&発言数使いすぎの気がするし、フレディさんは怪しいRPで印象が薄い、オードリーさんは4人目って事で私は真かも?と思ったけど・・・CO後何の発言も無いってのはちょっとねぇ・・・皆怪しく見えるので、とりあえず明日の結果聞かないとどうしようもないかなぁ?
(283)2005/06/03 21:15:13
吟遊詩人 コーネリアス
いきなりライン切り?まぁ、初日から占われる事はないだろうし、全然OKですよ〜
(*52)2005/06/03 21:15:38
ちんぴら ノーマン
4COになったら解除しない方がいいのかな?
3日目占い師襲撃は間違い無さそう
私が守護なら占い師護衛だな
とりあえずラッセルさん以外の誰か
2005/06/03 21:16:13
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず、今日の23時で更新なのかな?
私は占い師じゃないのでコミットしておきますね。
(284)2005/06/03 21:16:47
吟遊詩人 コーネリアスは、ナサニエルvsラッセルの決闘で賭けをしようとしてる。
2005/06/03 21:17:56
資産家 ジェーン
んまぁ!!!なんていいお方なのかしら。これはありがたく受け取っておくわ。十分サービスしないとねぇ。
(285)2005/06/03 21:18:09
学生 ラッセル
一応内訳だけ予想しておくニャ。
今の段階では真以外全く確定する事は無いんだけどニャ。

・真狂狂結
・真狂狂狼
・真狂結結

上から順に高いと見ている順番だニャ。
狂人は少なくとも1人は騙っていると推測。
人狼2騙りは奇策としては有りかもしれないけど外すニャ。
結社2騙りは想定として残しておくニャ。
これは何か意図があるのでは無いかという推測。
可能性は限りなく低いと見る。
(286)2005/06/03 21:18:16
冒険家 ナサニエル
>>283
悪かったなw目立ちすぎでwww
探偵にもいろんなスタイルがあるんだよ。
俺は目立つの好きなんだ(駄目)
2005/06/03 21:18:26
ちんぴら ノーマン
守護者を臭わす村人って人狼によってはすぐ見抜かれちゃうんですよねー
だから守護者が浮き彫りになって逆効果になる事が・・
2005/06/03 21:18:41
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
ここって狂人2人いるから結社騙りの効果薄いような気がするけど違うかな?違うかな?
2005/06/03 21:20:26
資産家 ジェーン
>>286
あなたの中で信者騙りが工作員騙りよりも確率が高いのはどうしてかしら?
(287)2005/06/03 21:20:29
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/03 21:22:09
牧師 ルーサー
ノーマンが釣れますた!
2005/06/03 21:23:53
牧師 ルーサーは、歩いて館へと戻ってきた。
2005/06/03 21:25:26
冒険家 ナサニエル
1番困ってるの守護者じゃないかと思う…。
いきなり4人は俺も想定外…だが、もし結社が騙ってないとすると…。

最初にCOしたラッセルは狼or狂
次にCOしたフレディは最初を真だと思った狼or狂
そして俺。
んでオードリーさん…これが判らん…。
すでに真狂狂or真狼狂or真狼狼だと思うから偽なら敢えて騙るのは何故か?

確率高いのは…判らなかった狂人か…?
2005/06/03 21:26:45
村長の娘 シャーロット
ただいま。
>>262に激しく突っ込みが入ってるみたいね。
だから、「人狼が慎重派であれば」って言っておいたんだけどな。
探偵が初回襲撃されないとは言ってないわ。
(2005/06/03 21:27:03、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
ずっと保留のままなんですがorz
2005/06/03 21:27:47
双子 リックは、ギターを弾いている
2005/06/03 21:28:41
見習いメイド ネリー
メッセージが確定されない件について。
(*53)2005/06/03 21:29:27
双子 リック
今回COの順番で四人目でのオードリーさんが真かなと思いきや、内通者2人いる事(探偵の中に二人いると言うことではないよw)がかなり混乱してます。結社さんが混じっている可能性もあるし・・・もう少し様子を見たいと思います。
(288)2005/06/03 21:33:16
冒険家 ナサニエル
リック可愛いじゃねーか…(/ω\)
つーか誰に習ったんだw
2005/06/03 21:33:26
学生 ラッセル
>>287
上2つは僅差だニャ。
ちゃんと記述しておけば良かったニャ…。

信者の方が高くなっているのは両潜伏を生かして騙ってくるかなーという考えだニャン。
狼は戦法として全ステルスも考えているかもしれないから若干だけど低いと見るニャ。
(289)2005/06/03 21:33:28
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさんの>>286なんですが・・・
私としては真狂狼結の可能性も結構高いと思うのですが・・・抜けてるだけなのかありえないと思ってるのかどちらなのでしょうか?
(290)2005/06/03 21:33:35
資産家 ジェーン
って言うかなんかパソコンの調子が?
2005/06/03 21:33:53
資産家 ジェーン
…そしてなんともうすぐ仮決定の時間…。
(291)2005/06/03 21:33:55
吟遊詩人 コーネリアス
どう見てもラッセルさんって真に見えないのは気のせいなのでしょうか?

私も更新処理時間とか言われて全く喋れませんでした・・・orz
(*54)2005/06/03 21:34:07
牧師 ルーサー
…どうやら線路がやられているようで当分は
教会へ帰ることが出来なくなった。

しばらくはここに宿泊と言うことになりそうだ。
(292)2005/06/03 21:34:29
村長の娘 シャーロット
ただいま。
>>262に激しく突っ込みが入ってるみたいだけど
「人狼が慎重派であれば」って言っておいたんだけどな。
探偵が初回襲撃されないとは言ってないわ。
狂人喰いは人狼にとっても痛手だっていう意見は
変わらずで。
(293)2005/06/03 21:35:05
村長の娘 シャーロット
答えることがいっぱいあるわ…orz
「騙りが出ても」っていうのは、そう決めとかないと
狂人が喜び勇んで黒判定でCOして来ると思ったから。
それじゃ四日目まで潜伏にした意味がないもの。
>>273
神がかりって言うのは、グレーからピンポイントで
喰われるという意味ね。
(294)2005/06/03 21:35:19
資産家 ジェーン
んー仮決定だけど、もう少し遅くしていいかしら?22時に出すわ。全員から出てないのよね。
(295)2005/06/03 21:35:37
見習いメイド ネリー
>>*54
同感です。
狂人っぽいかなぁと思います。
もしくは結社の可能性もあるのかな…。
(*55)2005/06/03 21:35:52
村長の娘 シャーロット
ルーサーが色々言ってくれてるみたいだし、
一つ一つ回答を。
霊能者については、正直納得のいく答えが
返せないかもしれないな…。
霊能者の能力は占い師に比べて消極的だから、
仮に喰われたとしても吊りの手間が省けて
そう村人不利にはならないと思ってるのよ。
(296)2005/06/03 21:37:16
学生 ラッセル
>>290
んーとあくまで推測なんだけど真狂狼結はちょっと綺麗に行きすぎているニャ。
100%ありえないとは言わない。
果たして狂狼が息の合ったCOをしてくるかニャーと思って入れて無いニャ。

どのみち更新して判定を見てから色々考察して見たいと思うけどニャ。
(297)2005/06/03 21:37:44
双子 リック
>>295

おっけいです。
(298)2005/06/03 21:38:08
牧師 ルーサーは、資産家 ジェーン仮決定発表時間変更了解です。
2005/06/03 21:39:35
酒場の主人 フレディ
戻った…まさか4人とは…
普通に考えると1人結社が出てそうなものだがな…
(*56)2005/06/03 21:40:54
学生 ラッセルは、何かさっきから霧が濃いニャーorz
2005/06/03 21:40:58
酒場の主人 フレディ
すまないが暫くは表で喋れない。
(*57)2005/06/03 21:41:19
吟遊詩人 コーネリアスは、晩飯&風呂でしばらく席を外します。
2005/06/03 21:41:23
ちんぴら ノーマンは、ママがやりやすいようにすればいいよ
2005/06/03 21:41:47
見習いメイド ネリーは、資産家 ジェーン様、畏まりました。
2005/06/03 21:42:18
学生 ラッセルは、>>295はOKにゃ。 回答が保留状態orz
2005/06/03 21:43:06
冒険家 ナサニエルは、メッセージが保留のままに;
2005/06/03 21:43:25
吟遊詩人 コーネリアスは、席を外す前の発言が確定されないのであせっている・・・orz
2005/06/03 21:44:13
酒場の主人 フレディ
とりあえず、オードリーは望みどおり早々に退場してもらおう。
彼女が真の可能性が最も高いし、そう考える人も多いだろう。

ただ、GJがあるかもしれないところが微妙だな…
そうなるとナサニエル襲撃も有りかもしれない…な…
(*58)2005/06/03 21:45:07
吟遊詩人 コーネリアスは、仕方が無いので、こっちで【仮決定時間了解】です
2005/06/03 21:45:22
酒場の主人 フレディ
…これは…なんかおかしくなってるみたいだな…
どちらにしろしばらくでない方が良さそうか…
(*59)2005/06/03 21:46:03
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定時間了解です。
・・・ってか、私が了解したって何の意味もないんですけどね(^^;
占い師COした4人で現時点で2人しかここにいないのかな?・・・なるべく早く戻って来て欲しいですねぇ・・・
(2005/06/03 21:46:16、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
見習いメイド ネリー
ラッセル&オードリーが結社とかいう素敵なことは無いのかしら。
ラッセルが結社2名の可能性を出したいみたいだし…。
もし2名出るなら信じてもらえそうな位置かと。
(*60)2005/06/03 21:46:21
牧師 ルーサーは、今日はすごい濃霧ですね・・・orz
2005/06/03 21:46:37
酒場の主人 フレディ
流石にそれは無いかな…
ただ、ラッセル結社はありえる話だろう…

もし>>*60が事実なら、彼らより先にCOしたいところだな…
(*61)2005/06/03 21:47:25
ちんぴら ノーマンは、世界(鯖)の崩壊の前兆?
2005/06/03 21:47:27
冒険家 ナサニエルは、更新されるとは思うが…仮決定時間変更了解した。
2005/06/03 21:47:38
村長の娘 シャーロットは、かれこれ3分ぐらい保留が続いてるんだけど…
2005/06/03 21:47:47
双子 リックは、頭をぶつけた
2005/06/03 21:48:11
学生 ラッセルは、ジェーン様のお怒りじゃー (((( ;゚Д゚)))
2005/06/03 21:48:25
見習いメイド ネリー
オードリーの発言が無いのが痛いですね。
判断出来ない…。
(*62)2005/06/03 21:48:32
学生 ラッセル
>>295
OKニャ。
元々23時更新だから気長に行こうニャー。
(299)2005/06/03 21:49:17
冒険家 ナサニエル
>>294
あぁ、なるほど…そうでしたか。
もし全潜伏となると18−1(ジェーン様)−3(狼)=14人の中に潜んでいる探偵を一本食いできないとしても、他の能力者達の事を考えるとまた悩んでしまいますけどね。
14人の中に探偵1調査員1信者2守護者1がいるのですから。

>>295
仮決定は遅くでも構いませんよ。
確実に更新後まではここにいますので。
(300)2005/06/03 21:49:27
村長の娘 シャーロット
>>268
グレーがこれだけいるのに、楽観的すぎるかな?
私は逆に初日COの方が引っかかるのよ。
さっさと占い師表に出して食いたいんじゃないか…とかね。
考え方が違うだけだろうけど(私の考え方ってかなり
変なところあるみたいだし)

ルーサーは早期占い師CO希望だったみたいだけど、
占い師にほとんど情報を残さないまま襲撃されるより、
グレーからの低確率での襲撃の方が怖かった?
(301)2005/06/03 21:49:33
双子 リック
>>296

要は霊能COによって偽をあぶり出すということでしょうか?そして偽が騙ってくれば霊能の性質上、全吊りし、敵陣営を減らすと・・
(302)2005/06/03 21:49:38
酒場の主人 フレディ
ところで、俺はあえて今回は占い先吊り先の回答に一切仲間を出さないように行動してみる…

良いか?
(*63)2005/06/03 21:50:21
学生 ラッセル
ふーやっと霧が解けたにゃ。
万一の為に仮決定が出たらその人占いでコミットしておくニャ。

コミットアンカーはジェーン様お願いしますニャ。
(303)2005/06/03 21:51:15
隠者 モーガン
ふぅ、鳩が全然手紙を運ばぬわい。

で、探偵が4人もおるのか。景気がいいのう〜
ほほほ…ごほごほ…Σ( ̄□ ̄;)
(304)2005/06/03 21:51:52
見習いメイド ネリー
>>*63
これだけ人数居ますからねぇ…。
挙げることが出来ない人の方が多いでしょうから、
それもありかと。
(*64)2005/06/03 21:52:14
双子 リックは、隠者 モーガンに微笑んだ。
2005/06/03 21:52:23
隠者 モーガンは、双子 リックの頭をなでた。なでくりなでくり。
2005/06/03 21:53:10
村長の娘 シャーロット
はあ、やっと確定された(泣
>>302
うん、そんな感じかな。襲撃されなければ
頃合を見て吊りに。
(305)2005/06/03 21:53:16
冒険家 ナサニエル
ようやく晴れたみたいだな…長かった。
俺もコミットは仮決定のときにしておいた方がいいかな?
ジェーン様の指示に従うぜ。
(306)2005/06/03 21:54:25
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンの背中を撫でた。じーさんしっかりΣ(゚Д゚)
2005/06/03 21:54:48
牧師 ルーサー
シャーロットさんの回答を得ることが出来たので返答していきます。
>>296
占い師に比べて消極的な能力だから喰われても吊りの手間が省けるという意見ですが
霊能者の能力は最初から当てにしていないという事になるのでしょうか?
それに喰われるのは真or狂人なので人狼は喰われません。
まあ、ローラーを見据えて吊り回数が減るというのであれば一応納得のいく回答ですけどね…

>>301
低確率とはいえグレー状態での襲撃は『情報を残せずに』やられてしまいますのでそちらの方が怖かったです。
占い師を表に出してしまう事による高確率での襲撃も確かに怖いですが、
少しでも情報を残して欲しいという意味を込めて即CO、霊能者のCOを遅らせる事によって
若干ですが防衛しやすくしようと考慮してアンケートを提出しました。
(307)2005/06/03 21:55:04
双子 リック
>>305

今考えると結構おもしろいかもしれませんね。事後調査さん(霊能)は犠牲になりますが・・・

もし先に霊能COして、偽をあぶり出せば後の占いCOでの騙りが少なくなるかもしれません。
2005/06/03 21:57:10
隠者 モーガン
ロッテ嬢。
>>262で、内通者引きぬき確率が、2/3になっているのはなんでかのう。
占い師に狼が1匹混じっている前提になっているのがわしにはちとわからんのじゃ。

前後に関係した発言があって見落としてたら悪いのう…
(308)2005/06/03 21:57:40
牧師 ルーサー
>>305
なるほど…意図は納得いたしました。
気になったため突っ込ませていただきました…
(309)2005/06/03 21:57:48
学生 ラッセルは、隠者 モーガンに別れを告げた。
2005/06/03 21:58:00
双子 リックは、実はおじいちゃんに弱い・・
2005/06/03 21:58:05
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエル、すまんのう。ぐりぐり。
2005/06/03 21:58:20
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに、さよならだけが人生じゃ。
2005/06/03 21:59:18
冒険家 ナサニエル
じーさんまでぐりぐりなのか orz
2005/06/03 21:59:24
踊り子 キャロルは、クッキーを食べ終わってご満悦☆(ただいま〜♪
2005/06/03 21:59:49
冒険家 ナサニエルは、俺をぐりぐりするの流行ってんのか…?
2005/06/03 21:59:55
隠者 モーガン
占い希望は●ロッテ嬢にしておくわいな。
(310)2005/06/03 22:00:56
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/03 22:01:45
村長の娘 シャーロット
なんか水掛け論の気がしてきたorz
>>307
「人狼は喰われません」の意味が分からない…ごめんね。

うーん…私は低確率を恐れて人狼有利にするのが
嫌だったから、潜伏希望だったのよね。
ルーサーとは意見かみ合わないのかな〜(´・ω・`)
霊能者についても、占い師と同時でも全然問題無いと
思ってるしね。(守護者が霊能者を守る必要を感じないから、
実質護衛先は変わらないし)
(311)2005/06/03 22:02:07
ちんぴら ノーマン
潜伏中に灰が食われたら
その後例え占3COしても真がいるかどうか信用下がってしまうと思うな
人狼から見れば灰食いは痛いけど守護者狙いも兼ねるから灰襲撃も十分あると思うな
占い師が3日目以降のCOで私が人狼なら初回灰襲撃するな
2005/06/03 22:02:42
隠者 モーガン
探偵4COの組み合わせは、
 
1)真狂狼結
2)真狂結結
3)真狼結結
4)真狂狂結
5)真狂狂狼
6)真狂狼狼
7)真狼狼結
8)真狼狼狼

の8パターンかのう?
狂人が2人いる村でわざわざ狼が2匹出る可能性は低いじゃろうから、爺的には6〜8は除外じゃ。
(312)2005/06/03 22:03:00
村長の娘 シャーロット
>>308
えっと、狂人2匹COでしょ?
結社がいればCOするだろうし、どうしても2/3になるのだけど…。
(313)2005/06/03 22:03:38
村長の娘 シャーロット
私みたいに初日疑われまくる人って大抵人間なんだけどなー(笑
2005/06/03 22:04:08
資産家 ジェーン
【仮決定】
占いシャーロット

よ。
(314)2005/06/03 22:04:15
牧師 ルーサー
どうやらシャーロットは狂人の線ではなさそうだな。
2005/06/03 22:04:42
隠者 モーガン
結社2COは無いことはあるまい。占確定は村の最善手じゃからの。
まぁ、大声で言うことではないがな。

>>312のナンバーで並べると
1>4>5>2>3って並びかのう?
(315)2005/06/03 22:04:54
ちんぴら ノーマン
>>311
守護者が霊能者を守る必要性は占い師より低いけど
GJを狙う意味においては十分アリだと思うんだけどなー
2005/06/03 22:05:15
村長の娘 シャーロット
>>314
了解。まあ、これだけ挙がりまくってるしね。
(316)2005/06/03 22:05:38
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>314
了解だニャ。
不慮のスーパー霧が出ないとも限らないからコミットするニャー。

ダメだったら解除するのでよろしくニャ。
(317)2005/06/03 22:05:46
学生 ラッセル
さて、白と出るか黒と出るか・・・。
俺は白で出すニャー。
2005/06/03 22:06:25
村長の娘 シャーロット
やだなー、初日占い(´・ω・`)
いっそパンダにして欲しいorz
2005/06/03 22:06:27
酒場の主人 フレディ
帰ってきた…俺は…

ここから、俺たちのlegendが始まるわけか…
この凍てつくようなsilent nightで…
(318)2005/06/03 22:06:42
修道女 ステラ
たっだいまー。帰りすがらに鳩で大体議事録は読んできたんだけど、18人多いね、ちゃんとは読みこめてないかもなー。
まずは、占い先だ。
●ネリー
あーなんつうかステルスぽい。アンケが狼回答っぽい。
まあ勘だ。
あと、あたしは基本的に二日目第1声COが下策だと思ってる
ってのもあるかも。どうせなら狼の連携取れてないときに、調子を崩すため初日なるべく早い時間・皆が集まっている時間にCO開始か、もしくは潜伏がいいと思ってるからな。好みは潜伏>初日COだけど。
まあでも今回、聖痕者確定で二つ地雷なら、初日COも悪くはないとも思ってる。
……4人COなら結社騙りの可能性はまあかなりあると思ってるけどな。
(319)2005/06/03 22:06:47
牧師 ルーサー
>>314
仮決定了解です。
こうもあっさりとシャーロットさんに票が集中したのが気になるが私も一票入れてるし異論はありません。
(320)2005/06/03 22:07:15
資産家 ジェーン
まぁ純粋にかなりここまで割れている状況の中で4票も得票しているからね。

組織票という考えもあるけど、引き抜き屋は一回目は意識してあわさないようにするものだと思うの。これも私の感覚ですけどね。さすがに3人があわすことは無いと思うけどね。

ってかんじよ。
(321)2005/06/03 22:07:20
双子 リックは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/06/03 22:07:50
見習いメイド ネリー
>>311
もし、占霊同時にCOをしたとして、占い師に複数COで霊能者が確定した場合もでしょうか?
その場合ですと確定しない占い師より、確定した霊能者の方が大切では…と思いますが…。
(322)2005/06/03 22:07:53
冒険家 ナサニエル
>>314
仮決定了解しました。
占い先にセットして一応コミットしておきます。
(323)2005/06/03 22:08:07
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
双子 リックは、修道女 ステラに手を振った。
2005/06/03 22:08:54
ちんぴら ノーマン
>>321
4票中に人狼がいたとしてもせいぜい1匹だと思います
2005/06/03 22:09:16
ちんぴら ノーマン
仮決定了解したよ
ママがんばってね
(324)2005/06/03 22:09:53
見習いメイド ネリー
>>314
仮決定了解です。
(325)2005/06/03 22:09:58
隠者 モーガン
>>313
あぁ、結社がCO取り下げか。

わしは結社が騙ってる場合、探偵確定しなかったらしばらく盾変わりに騙り続けると思いこんでおった。

年をとると、頭が固くなってイヤじゃのう。
回答ありがとうじゃ。
(326)2005/06/03 22:10:00
ちんぴら ノーマン
ネリー怪しい?
2005/06/03 22:10:21
踊り子 キャロル
【仮決定了解〜】
ん〜…。探偵さんのこと、ちょっと考えてみたけど〜どうかな…。
ラッセル君>議題提出の時に信者CO出したのはどうしてなのか、すごぉく気になってたりしなかったりなの♪あはは♪冗談よんw ん〜やっぱり目立ちっぷりと、序盤COを希望してて、COしたら質問攻めになるのがわかってるのに発言しすぎ、って辺りが若干気になるね〜。
Mr.マスター>ん〜…わかんない☆喋ってね☆
ナサニエルさん>あっさり占い先を挙げてるのが、ちょっとだけ引っかかるかもかも?まだ発言が一巡してない状況でさくっと挙げちゃってたよね?初日だから適当なのはあたしも一緒だけど、占い師さんならもっと怪しい人、見つけたいんじゃないかなぁ?って思ったよ。明らかに黒要素ってわけじゃないけどね☆それからナサニエルさんも発言数の消費が激しいけど…希望は明日COだし、こっちはそれほど気にはならないかな〜。
ち〜まま>議題の回答があっさりしすぎてるのが気になっちゃうね☆今日か明日。他に自分がこのタイミングでCOしたい!っていうの、なかったのかな??かな?ちーままも喋って〜〜♪
(327)2005/06/03 22:10:23
双子 リック
>>312

ボクは1.4.5でかなり迷っています。特に1.4はほとんどイコールなんじゃないかなぁ・・
(328)2005/06/03 22:11:48
ちんぴら ノーマン
>>327
読みにくいです(笑
2005/06/03 22:11:52
踊り子 キャロル

結社が1混じっていると仮定すると信者だけに引き抜きかける人が占いを任せたりするかな?って思っちゃうから狂狼真が一番しっくりくるかな?狂狂真っていう可能性も薄くないよね〜。狼は最高1だと思ってるよ〜。ローラーになる可能性が高いし、そうなるとデメリットの方が大きく見えるもん。
結社さんがいないなら普通に真狂狂狼かな♪
(329)2005/06/03 22:12:09
学生 ラッセル
>>327
信者(結社)COについて聞かないのかニャ・・・?
(330)2005/06/03 22:12:10
資産家 ジェーン
そうねー。あんまり喋ってくれない人がいるのは少し困り者ね。バーのママとしては技量が問われているわ。
(331)2005/06/03 22:12:12
酒場の主人 フレディ
話はもう聞いた…

●モーガンだ…占い先希望は…そう…醒めきった俺の希望は…な…
>>312のように、序盤から奇策を含めた多岐に渡る意見を述べる者…
そう…それは今なお夢を見続ける宇宙のchoseの様に…
思考の分散化を招きやすい…

ただ…それは俺の個人の考え…
気に障ったのなら謝罪しよう…
(332)2005/06/03 22:12:24
見習いメイド ネリー
>>319
他にも同じアンケート内容の人居ますけどね。
もう少し喋らないとダメかなぁ。
(*65)2005/06/03 22:12:48
双子 リックは、【仮決定了解です】
2005/06/03 22:12:55
村長の娘 シャーロット
>>321
人狼一人ぐらいは追従してそうですけどね。
まあ、それは明日の結果を見て参考にして下さいな。
>>322
確定霊能者=占い師ぐらいかな?(脳内で
(333)2005/06/03 22:13:40
踊り子 キャロル
>>330 あり?…うにゃ…ごめん〜〜 結社を狂人、って書いたことの方〜。(役割に混乱中☆面白いから続けてね☆頑張って慣れるよ♪)
(334)2005/06/03 22:14:48
酒場の主人 フレディ
>>313
真の盾に…なるつもりなのかもしないな…

自己犠牲…その甘美な香りの華の様なfaithの前に散っていった勇者達…
彼らは哀れな蝶なのかもしれないな…優しさという蜘蛛の巣に捕らえられた…
(335)2005/06/03 22:15:04
見習い看護婦 ニーナ
了解です、ジェーンママ。

ちょっと議事録閲覧機の具合が良くありませんから、ずっといることはできませんけどちょこちょことチェックはしますね。
(336)2005/06/03 22:15:43
酒場の主人 フレディ
>>331
すまない…昨日は疲れがたまって途中で眠っちまった…
この俺ともあろうものが、な…
(337)2005/06/03 22:15:51
踊り子 キャロル
ん〜結社はCOしてないのだ〜♪

だからローラーすると 狂狂狼 可能性的に少ないけど 狂狼狼 が連れるのだ〜♪

…占われないと…だね…。こりわ。
2005/06/03 22:16:20
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、私多分白確定してもお役に立てませんのでorz
>>326
それ考えてなかった…。そうか、結社がCO取り下げない
可能性もあるのね。
(338)2005/06/03 22:16:25
酒場の主人 フレディ
>>*65
狼っぽいと疑う奴は…この序盤で狼っぽいと思える方が普通は少ない…
逆にそれを元に彼女を疑うものも出るだろう…
彼女ただ1人なら問題ないだろう。
(*66)2005/06/03 22:17:06
学生 ラッセル
とりあえずは信者が探偵騙って居る場合は機を見て一番ベストだと思うときに解除して欲しいニャ。
(339)2005/06/03 22:17:33
酒場の主人 フレディ
長々とポエム考えてるせいで…どうしても発言がワンテンポ遅れがちだ…
(*67)2005/06/03 22:17:43
村長の娘 シャーロット
深く考えずに喋るとナチュラル黒になれるのは
私の特性でしょうか…。
2005/06/03 22:17:54
冒険家 ナサニエル
>>327
あっさりだったのは申し訳ない…。
この時点で参考にすべきだったのはアンケートくらいだったのでそこから考えてみたのですが。

シャーロット嬢は探偵の潜伏に凄い力を入れているというか、その意見が目立ったので気になったのです。
私が1番にロッテ嬢を占い先に挙げて他も続いたので私自信驚いてますけどね。
(340)2005/06/03 22:17:57
見習いメイド ネリー
>>333
そうですか。
考え方の違いなのですかねぇ…。
ネリーは占い師複数の場合、霊能判定or結社爆弾に当たるまで真贋がわかりにくいと思っていますから…。
各々の意見も参考にはしますが、騙り上手な人外も居ますからね。やはり能力者は大切だと思います。
(341)2005/06/03 22:19:02
ちんぴら ノーマン
ラッセルとナサニエルが中でも偽に見えるんですが
違うかな?違うかな?
2005/06/03 22:19:27
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに「変な質問ばっかりでごめんね☆飴ちゃんあげるね♪」
2005/06/03 22:19:46
見習いメイド ネリー
>>*66
ですね。敢えて反応はしませんよ。自爆しますし。

>>*67
がんばです…。
(*68)2005/06/03 22:19:48
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/03 22:19:57
隠者 モーガン
>>332
序盤じゃからのう。
思考の分散化というより、可能性を絞る材料が足りないわけじゃ。いろいろ考えないとのう。
(342)2005/06/03 22:20:01
ちんぴら ノーマン
>>341
当の霊能者は速攻で襲撃されたりローラーされる覚悟だったりします(´・ω・`)
2005/06/03 22:20:51
見習いメイド ネリー
喋り方がわかりにくいと言われた場合、少しわかりやすい口調にしてもいいかもしれませんね。
真占い師なら皆に考えが伝わらないといけないでしょうから。
(*69)2005/06/03 22:21:05
村長の娘 シャーロット
>>340
そ、そんなに目立ってた?(汗
占い師初回食いがどうしても嫌だったから
ちょっとやりすぎたかも…。

初日は材料ないし、ある程度誰かの意見に流されるのは
仕方ないかもしれないわね。
(343)2005/06/03 22:21:59
酒場の主人 フレディ
>>342
気にするな…ただの考え方の相違だろう…
貴方が皆のために動いている…
それくらい俺でも良く理解している…

…爺さん…注文とかがあったら言ってくれ…
…他の皆も…
(344)2005/06/03 22:22:18
酒場の主人 フレディ
>>68
どっちかっていうとむしろPTの方が心配だがな…
(*70)2005/06/03 22:22:30
冒険家 ナサニエル
残る3人は狼狂狂か狼狂結か…確率少なくとも狼狼狂とか狼結結とかあるのかもしれないが。

とりあえず信者が騙りに入ってるのならば考えがあってのことだろうからそれは任せる…がジェーン様側にとって不利な行動にならないようにお願いするぜ。
(345)2005/06/03 22:22:31
双子 リックは、踊り子 キャロルに飴ちゃん・・・
2005/06/03 22:23:17
学生 ラッセル
>キャロルにゃん
質問はどんどんしてもらってOKだニャー。
そっちの方が気楽に発言出来るニャ。
(346)2005/06/03 22:23:37
見習いメイド ネリー
>>*70
48時間更新にならなければ大丈夫だと思いますよ。
促しもありますし。<Pt
(*71)2005/06/03 22:24:16
牧師 ルーサー
>>343
一番目に付く方法だったので質問攻めおよび占い候補にあげましたね。
発言もしっかりとしていて村人だったら頼りになると思いましたから…
(347)2005/06/03 22:24:21
修道女 ステラ
【仮決定了解】
んー、しかしロッテか。
ロッテなんか脳直で喋っている感じが、村人っぽいんだけどなあ。
あとさー、狂人二人の可能性が高いって言ってるのに結構疑問だ。
今回の探偵COのように、他人の動向を見ながらCOできる状況で狂人二人COするかな?
霊確定回避+狼潜伏の布石のために、狂人は「占」「霊」ばらけて騙った方が良い立ち回りな気するんだけど、その辺狂人二人COが濃厚という人はどう思ってるのかなー。
(348)2005/06/03 22:24:26
資産家 ジェーン
まぁきっと狂人でも霊能者でもないでしょう…。
2005/06/03 22:24:30
冒険家 ナサニエル
>>343
考え方の違いは多々あると思いますから仕方ないかと…。
なんとなく別意見で潜伏についてあれこれ仰ってたのが目に付いただけなので…。
(349)2005/06/03 22:24:59
資産家 ジェーン
シャロね。
2005/06/03 22:25:12
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルにウィンク☆「ありがと☆」
2005/06/03 22:25:56
酒場の主人 フレディ
>>*71
残念だが毎回のように私は枯渇しているのだよ…48でね…
まあ、重々注意しよう。
(*72)2005/06/03 22:26:01
書生 ハーヴェイ
ごめんよ…今戻ったよ…。
急いで、議事録を読んでくるよ…。
(350)2005/06/03 22:26:06
牧師 ルーサー
>>347
無論人狼だったらとっととつぶすべき相手であると判断しましたけどね…
(351)2005/06/03 22:26:19
隠者 モーガン
仮決定は了解じゃ。
ただ、わしのロッテ嬢への票は、
本人から話を聞いて納得したところもあるので、
0.5票くらいの扱いにして欲しいのう。
(352)2005/06/03 22:26:23
ちんぴら ノーマン
>>348
同意です
そうすると結狂狼真の順かな
2005/06/03 22:27:03
双子 リック
信者が騙りに入ると狼にとって内通者or信者と、2択になって誰が内通者が分からなくなるんですよね・・

結構こっちも混乱しますが・・
(353)2005/06/03 22:27:07
村長の娘 シャーロット
>>348
脳直にウケたわ(笑
どうも考えてることそのまま喋るとナチュラルに
黒くなれるみたい…。駄目ですなorz
(354)2005/06/03 22:27:19
酒場の主人 フレディ
多弁な者が…良く目立つのは仕方の無い事だ…

だが、目立たぬよりは良いだろう…
目立たぬ者は…ghostの様に目立たぬ者はただそれだけで…
疑いを持たれちまう…そう…
それが人間の強さでもあり…脆さでもある…
(355)2005/06/03 22:28:27
冒険家 ナサニエル
>>348
私視点から言わせて頂くと、3番目にCOした私はもちろん真ですが、最初にCOしたラッセルを狼or狂と見てます。
それで次にCOしたフレディはラッセルを真かもしれない…と思ってCOした狼or狂。

そこでちょっと悩んでるのがオードリーさんです。
あの時点で3人COしてるので真狂狼or真狂狂or真狼狼など考えたと思います。しかしCOした…それが気になってます。何者なのか…と。

ただこれは信者のことを外しているので信者が語っているとなるとまた話は変わりますけどね。
(356)2005/06/03 22:30:21
吟遊詩人 コーネリアスは、やっとの事で店に戻った。
2005/06/03 22:31:17
ちんぴら ノーマン
この村だと初回にジェーン様を襲撃するのはちょっと考え辛い
霊能のみCOしたら人狼としては1回灰襲撃してくると思う
霊能でGJ出される確率考えるより守護狙いで灰襲撃の方が真占や結社に当たるかもしれないから2度おいしい
2005/06/03 22:31:45
資産家 ジェーン
まぁ考えても仕方が無いでしょう。
【本決定】
占い シャーロット
よ。

そして今日COさせた理由。それはズヴァリ【狂人を占いたくなかった】からよ。狂人は白判定をもらったら万々歳よ。そのあと霊能者COされて吊るなんてことになったら目も当てられないわ。そして人数が多いことから【占い師候補を占うのも避けたかったの。】「占われたから占い師ってことにしてー、真占い師を狂人扱いだー♪」みたいなのは最悪。
(357)2005/06/03 22:31:49
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ、霧が濃すぎてお店を見失っちゃったよ・・・orz
とりあえずはこれだね。
【仮決定了解です】
(358)2005/06/03 22:32:17
牧師 ルーサー
>>354
シャーロットさんからは納得のいく回答が得られたので良かった。
少なくとも私個人としてはもやもやが取れた気分です。
(359)2005/06/03 22:32:38
見習いメイド ネリー
>>348
CO順番次第なのかもしれませんね。
確かに狂人がばらばらに騙る方が狼側としては有益だろうとは思いますが、狂人同士連絡が取れるわけではないですしね。無いとは言い切れないかと。

あとは信者込みの可能性もあるのですが、それについて問い詰めすぎると信者さんの考えを壊しかねないとも思いますから…。
(360)2005/06/03 22:33:05
冒険家 ナサニエル
信頼薄い占い師で悪いな orz
つーか、マジで早々に食われるか疑われて吊られそうな予感だ…。
2005/06/03 22:33:14
酒場の主人 フレディ
>>357
了解した…時間を進めておこう…
(361)2005/06/03 22:33:24
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
【本決定了解ニャ】

>>356
今の所ナサニエルはタイミング的に計った狼、狂人、信者のどれもで考えているニャ。
(362)2005/06/03 22:33:52
踊り子 キャロル
>>348 狂人が意思の疎通できるなら霊占にわかれるかもだけど〜…。狂が結COで探偵確定を恐れてっていう感じかな??と思ってるよ〜。

ん〜結社さん、真の盾もいいけど…あたし個人はさくっとCOして欲しいかな〜。4人分考えるの大変なんだよ〜??(くねくね)

ぁぅ…霧が濃いよぅ…。
(363)2005/06/03 22:33:58
見習いメイド ネリー
>>357
【本決定了解】です。
(364)2005/06/03 22:34:11
牧師 ルーサー
【本決定了解です】
既にコミット済み。
(365)2005/06/03 22:34:34
踊り子 キャロル
ぅぁ〜 【本決定了解〜】

確認したからあたしはお風呂行ってきま〜す♪
(366)2005/06/03 22:34:47
酒場の主人 フレディ
思った…3日目…襲撃死した奴をさしてそいつを結社と呼び、占いCOを俺が撤回するというのはどうだろうか…?

結社2人が引きずり出せるしな…
(*73)2005/06/03 22:34:52
資産家 ジェーン
そして発表について。

【発表はあしたの更新1分前に一斉発表】です。

こうすることによって狂人のサインを引き抜き達は確認して襲撃をあわせるのが困難になるわ!

発言に失敗したら…というのが難点ではあるわね。
(367)2005/06/03 22:34:56
ちんぴら ノーマン
【本決定了解だよ】
さすがママだCOはそういう意図だったのか
僕頼りにしてるよ
(368)2005/06/03 22:35:04
踊り子 キャロルは、弾む足取りで男湯に入っていきかけて、「間違えた〜」(お風呂へ
2005/06/03 22:35:20
村長の娘 シャーロット
>>357
本決定了解。確定白になると喋れなくなる人間なので、
最初に謝っときますorz
パンダで判断材料に、でもそれはそれで良いんだけどね。
(369)2005/06/03 22:36:02
双子 リック
【本決定了解です】
(370)2005/06/03 22:36:04
見習いメイド ネリー
>>*73
それも面白いかもしれませんね。
ただ、本当に結社が占い師に居て、真占い師を食べられなかった場合、怖いことになるような…。
(*74)2005/06/03 22:36:13
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>357
本決定了解しました。
占い先セットとコミット済みなのでご安心を。

確かに狂人は白判定しか出ませんからね…人外が占い対象に上がれば確実に騙ってくるでしょうし。
さすがはジェーン様…!
(371)2005/06/03 22:36:23
資産家 ジェーン
納得していただいた方はコミットお願いしますわ。
(372)2005/06/03 22:36:51
修道女 ステラ
>>354 あはは、ナチュラル黒か(笑)
まあ、粗を探すって方向でいくと黒く見えるかもね。
あたしは、よっぽど質問上手がいない限り、決定的な粗とか吊られそう占われそうな発言は初っ端から狼はあまりしないと思ってるからなあ。
だから、ロッテはわりと白く見えるわー(ぉ)
(373)2005/06/03 22:37:13
隠者 モーガン
本決定了解じゃ。
コミットも済んどる。
(374)2005/06/03 22:37:27
学生 ラッセル
というか、オードリー来てなくないかニャ?(泣)
(375)2005/06/03 22:37:45
村長の娘 シャーロット
ところで、さっきから気になってるんだけど…
オードリーって今いるの?(´・ω・`)
(376)2005/06/03 22:37:58
酒場の主人 フレディ
>>356
最後に結社がCOするメリットは薄いだろうとは思う…
returnが少ないと思うぜ…効果が盾のみだからな…
あの状態なら両地雷になった方が…良いと思う…俺はな…
(377)2005/06/03 22:38:08
牧師 ルーサー
>>367
ふむ…占い結果発表を2日目の本決定後、
3日目に入る前に発表すると言う形になるのか…
(378)2005/06/03 22:38:45
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、そのまま【本決定も了解だよ】
(379)2005/06/03 22:38:46
隠者 モーガン
>>369
あぁ、確定白になるとしゃべれなくなるっていうのはわかるのう。
わしもじゃ、なんでかのう?
2005/06/03 22:39:13
見習いメイド ネリー
オードリー視点からなら、
白白白に見えていた為、結社両騙りの可能性を恐れた狼とも言えますね。
(*75)2005/06/03 22:39:15
冒険家 ナサニエル
>>367
更新1分後にですね?
了解しました…時計合わせておきます(ごそごそ)

更新時間は皆ピッタリ大丈夫でしょうか?
23:01に発表すればいいのか…うーむ。
(380)2005/06/03 22:39:58
書生 ハーヴェイ
【本決定了解だよ…。】

ちなみに僕の占い希望は●モーガンさんだよ。
CO順の表を作ったりと、色々頑張っていたからね…。
狼だったら怖いなぁと、思ったんだ…。
(381)2005/06/03 22:40:12
学生 ラッセル
>>367
了解だニャー。
(382)2005/06/03 22:40:34
踊り子 キャロル
うわっ!面白い方法とるなぁ〜。明日の更新前、だったのか…。更新後、だと思ってた^^;

あはは〜♪ごめんなさい☆
2005/06/03 22:40:42
酒場の主人 フレディ
>>*74
いや…それをやる時はグレー襲撃だ…
…だがたしかにネリーのいう事には一理ある…
真が生きていたら困るな。
最初は占い師を襲撃…そして4日目にそれをやってみるのも良いかもしれないな。
(*76)2005/06/03 22:40:43
村長の娘 シャーロット
>>367
それって、私がパンダになっても吊れないんじゃ…
私を白だと思ってるとか?じゃあ占う意味ないよね(´・ω・`)

こんな事言うと黒さ倍増なのでいえませんが。
2005/06/03 22:40:53
資産家 ジェーン
ええ。さすがに引き抜き三人が揃って全員の判定を確認して真を確信したあと襲撃決定!
という暇はないでしょう。

もちろん探偵の方がいてくださるのが前提ですけどねー。
(383)2005/06/03 22:40:57
吟遊詩人 コーネリアス
あの発表方法はかなり村側にも危険だよね?
ぶっちゃけこっちは占い師適当に襲撃したって信用度落とせるし、白確定になってるジェーンさん襲撃って方法もあるし・・・主役(?)を初日襲撃ってのは楽しいかも?
(*77)2005/06/03 22:41:33
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解です】
>>367 については、もし全員揃わない場合はどうなるのかしら?
(384)2005/06/03 22:41:46
酒場の主人 フレディ
>>367
更新一分後は反対だ…入れないことがあるからだ…
突発のトラブルがあったときにも対処できない…
もう少し余裕を見るべきだ。
(385)2005/06/03 22:41:50
村長の娘 シャーロット
>>367
じゃあ、それまで私はグレーのままですかorz
(386)2005/06/03 22:41:55
修道女 ステラ
【本決定了解】
(387)2005/06/03 22:41:57
書生 ハーヴェイ
聖痕:ジェーン
占い:ラッセル/フレディ/ナサニエル/オードリー
結社:キャロル/ハーヴェィ

グレー:その他11人
2005/06/03 22:42:21
見習いメイド ネリー
>>380
23:01ではなく、明日の22:59ということでは…?
(388)2005/06/03 22:42:26
学生 ラッセル
>>383
確認するけど>>380じゃなくて>>378でいいよニャ?
(389)2005/06/03 22:42:28
資産家 ジェーン
>>380
いえ、今日のシャーロットの占い結果を、明日更新する直前に発表するのよ?
だから22:59ね。
(390)2005/06/03 22:42:32
冒険家 ナサニエル
>>378
あぁ、そう言うことなのか…勘違いしてた orz

オードリーさんは来てないみたいだな…。
探偵COしてから顔を見てないような気がする。
(391)2005/06/03 22:43:04
ちんぴら ノーマン
え?明日の更新の【1分前】じゃないの?
(2005/06/03 22:43:20、ちんぴら ノーマンにより削除)
酒場の主人 フレディ
>>*77
スマン、先に反対してしまった…
賛成した方が良かったか?
(*78)2005/06/03 22:43:07
冒険家 ナサニエルは、>>390了解しました。必ず顔を出せるようにします。
2005/06/03 22:43:44
酒場の主人 フレディ
>>390
すまない…私も勘違いしていたようだ…
(392)2005/06/03 22:44:01
修道女 ステラ
え、更新1分後に? 二日目から三日目に切り替わるときの1分前に占発表の間違いじゃないの?
(393)2005/06/03 22:44:06
資産家 ジェーン
書き込み確認状態にしておいて、時間になればスイッチをぽちっと押せば失敗も無いと思うわ。
(394)2005/06/03 22:44:33
吟遊詩人 コーネリアス
私はどっちにしてもメリットデメリットがあると思ってるし・・・反対してもいいんじゃないかな?
(*79)2005/06/03 22:44:34
ちんぴら ノーマン
っていうかチイママは大丈夫なの?
それになぜかまだ14人しかコミットしてないし
(395)2005/06/03 22:45:01
書生 ハーヴェイ
>>367
流石だね…。
けれど、あらかじめ占い師全員来れるか確認は取った方がいいと思うよ…。

そして駄目だった場合についても早めに決めておくと…あとで余計な混乱はしなくて済むね…。
(396)2005/06/03 22:45:02
隠者 モーガン
>>367
おもしろい発表タイミングじゃな。
探偵の真贋を乗っ取り屋にわからなくさせる手じゃな?

ということは、明日は更新直前までロッテ嬢はグレーということか。

爺はちゃんと確認しておかないと、ボケボケで怖いんじゃ。
(397)2005/06/03 22:45:18
見習いメイド ネリー
そうですね。面白い案ではありますが、村側にもリスクが高いかと。
守護者にも判断材料を与えないことになりますからね。
(*80)2005/06/03 22:45:28
酒場の主人 フレディ
いや、俺の勘違いだった。
(*81)2005/06/03 22:45:46
見習いメイド ネリーは、「ネリーはちゃんとコミットしてありますよ。」
2005/06/03 22:46:00
牧師 ルーサー
ミスが怖いなら2分の余裕にすればよいでしょうし、
その辺はジェーンさんの判断で決めてほしいかなと思っています。
(398)2005/06/03 22:46:22
資産家 ジェーン
ちなみにこれをするのは明日だけ(のつもり)ですから安心してね。
(399)2005/06/03 22:46:24
ちんぴら ノーマンは、僕もコミットしたよ
2005/06/03 22:46:31
修道女 ステラ
あと、23時ぎりぎりは霧が濃いから1分前は危ないかもしれない。作戦的な効果は高いと思うけど。
あと、守護も考える時間少なくなるだろね。
(400)2005/06/03 22:46:32
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、そうすると確かに人狼が真の判別がついても襲撃は限りなく難しいだろうね。
デメリットは明日も何の情報もなく議論を展開しなくてはならないって事かな?それに関してはジェーンママの判断に従うし、明日の更新前結果発表で了解したよん♪
(401)2005/06/03 22:46:32
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
まあいいや。グレーのままの方が発言しやすいし。
白確定すると安心しちゃって駄目なの…。
(402)2005/06/03 22:46:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
19
33
9
19
27
40
33
26
14
31
24
6
58
36
22
14
37