人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : エピローグ
学生 ラッセル
そしてジェーン様が崩御された時、村に混乱が訪れる…。

死亡日
ジェーン様の国葬

翌日
新しい国家が生まれる
(298)2005/06/16 23:55:09
学生 ラッセルは、眠り行く皆に手を振った。
2005/06/16 23:55:40
牧師 ルーサー
眠すぎ…
転生は面白いネタが出来るまでは控えようかな。
では、おやすみなさい。
(299)2005/06/17 00:04:11
吟遊詩人 コーネリアス
んじゃ私もそろそろ寝ますか・・・おやすみなさい〜ノシ
(300)2005/06/17 00:06:37
酒場の看板娘 ローズマリー
帰ってきたら皆寝てる〜〜〜
しかもこねりん変態だし!

私も寝るっ おやすみ〜
(301)2005/06/17 00:22:21
見習いメイド ネリー
|ω・)コソーリ

>>281
ランダムだと役職優先で選択された気がします。
というか、ランダム≒人狼なのですが…。
神の手偏りすぎだーっ!
(302)2005/06/17 16:26:31
見習いメイド ネリー
村ポイント余りまくってますけど、少し休憩しようかなと思ってますよ。流石に狼連戦でちょっと疲れが…。
村人っぽい意見というものが未だに言えない…(´・ω・`)
(303)2005/06/17 16:30:07
見習いメイド ネリー
流石に最後にGJ出たときは慌てましたよ。
ヴィンセントさん守護予測してなかったので。
もう少し落ち着いて動けばよかったなと後悔。
ごめんなさい。>狼側の方々
(304)2005/06/17 17:00:15
見習いメイド ネリー
そして見習いメイドはコソーリ去ります。
明日来られるかどうか不明だし…。

お疲れ様でした(深々)
(305)2005/06/17 17:01:18
見習いメイド ネリーは、掃除中に見つけた札束を持って逃走。
2005/06/17 17:01:45
資産家 ジェーン
きゃーーーーーーー!”!!
なんでー私はこんないいところを逃してるのーーーー!主役なのに!(違)
こうなったら今日の夜来るわーん!
(306)2005/06/17 17:29:20
冒険家 ナサニエル
今日の夜は来れないのでコッソリ覗きに…|-`)ノシ
最終日は来れると思うからMVPとか考えておいたほうがいいよな?

今回は初占い師に驚いて、うっかりRPに走ってptすぐなくすわ、村人視点での考えが多くて真っぽくなくてごめんなさい orz

まさかランダムで占い師になるとは思わなかったぞーw
(307)2005/06/17 17:36:37
冒険家 ナサニエル
初日の占い先候補のことでキャロル嬢に突っ込まれた時は表では冷静(?)にいい訳してたけど、実はすんごい焦って『あああー、真って思われなくなるー』って唸ってましたw

占い師初めてだったけどもっと占いしたかったぞー (`・ω・´)
みんなちゃんとネタ考えてくれてて嬉しかったv
(308)2005/06/17 17:39:41
冒険家 ナサニエル
明日は顔出せるように頑張るぞー ヽ(`Д´)ノ
村ページもちょくちょく覗きつつ書き足しつつしようかと思ってるので皆もいっぱい書くべし!

(`・ω・´)ノシ
(309)2005/06/17 17:41:06
資産家 ジェーン
っつーか長すぎて無理…今の時間じゃ読めないよー。悔しい…ジェーン悔しい!!
(310)2005/06/17 17:41:20
冒険家 ナサニエルは、こっそり見つけた金庫の中にモアイ像を詰めた。
2005/06/17 17:41:42
資産家 ジェーン
ナサニエル初日にCOさせてゴメンなさいーーー!
(311)2005/06/17 17:42:01
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンを応援した!俺も2日くらいかけて読みましたw
2005/06/17 17:42:37
資産家 ジェーン
んー、まぁ勝ってよかったわ。また後できますわねー。
(312)2005/06/17 17:43:33
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンを改めて地中深く埋めた。
2005/06/17 17:43:37
冒険家 ナサニエル
いやいやw
俺もどうぜ2日目には表出たいな〜と思ってので。
意外と4番目のオードリーさんが真っぽく見られてたから、うまくいけば生き残れるかな?とは思ったのですがー orz
(313)2005/06/17 17:43:48
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをダンボールに詰めてジェーン様の元へ送りつけた
2005/06/17 17:44:48
学生 ラッセル
>>312
あのCOタイミングはないぜよ!
(314)2005/06/17 17:45:10
冒険家 ナサニエル
>>314
ラッセルタイミング悪すぎだw
俺帰ったときなんかすでに2人出ててΣ(´Д`lll)ってなってたぞ。
鳩無いから状況がつかめなくて困った…orz
(315)2005/06/17 17:46:30
冒険家 ナサニエル
今回思ったのが意外と皆CO順でも真偽解釈してるんだなー、と。
いつも発言から真か偽か判断してるからそう言う考えもあるんだなーと思ったぞー。

毎回毎回勉強になるなぁ。
(316)2005/06/17 17:47:59
冒険家 ナサニエル
そして俺はモアイの海へとダイブ!!
明日の夜にはまた来るぞ〜 (`・ω・´)ノシ
(317)2005/06/17 17:48:38
学生 ラッセル
俺のあそこでの行動は

1.そのまま占いCO(実行)
2.ギドラぶっかます
3.騙らない狂人(312村)

4.霊能CO(437村)

の4択だったニャ。
運が悪かったと言うしかないニャ〜。
(318)2005/06/17 17:48:48
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをなでぐりまわした。
2005/06/17 17:49:00
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルも埋めておいた。
2005/06/17 17:49:27
医師 ヴィンセント
ページ管理のために、月並みなアンケートをおいておく。

■1.MVP(勝利側で最も活躍した人)
■2.敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■3.技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■4.殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■5.RP賞(ロールが上手かった人)
■6.扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■7.名言賞(名言を放った人と、その名言)
(319)2005/06/17 19:45:49
学生 ラッセル
■1.MVP お医者さん
■2.敢闘賞 ネリー
■3.技能賞 お医者さん
■4.殊勲賞 ルーサー
■5.RP賞 素寺
■6.扇叩賞 ジェーン
■7.名言賞
学生 ラッセル
(・∀・)ニャンニャンニャーン♪
( ゚д゚)ハッ!
(・∀・)ニャンニャンニャーン♪
(´Д` )イェァイェァイェァイェァニャーン
2005/06/15 00:03:08
(320)2005/06/17 19:55:26
医師 ヴィンセント
■1.MVP
ハーヴェイ。最後まで結社の重責お疲れ様。
■2.敢闘賞
ネリー。途中まで本当に白だと思っていた。まだルーサー黒のほうが可能性考えてたしな・・・。
■3.技能賞
ノーマン。なんというか、真だと思わせてくれる力があった。理由は・・・うっかりか(笑)。
■4.殊勲賞
ステラ。あなた、白すぎです。多弁の片方がここまで白いと、狼の居場所も限定されるし。
■5.RP賞
ラッセル。なんというか、猫大好き(笑)。もしナサニエルが猫だったら微妙だったかも。
■6.扇叩賞
まじめに答えても笑えないからお約束通り、ジェーンで。
■7.名言賞
名言というか、Actなんだが、10日目のハーヴェイのラストアクションが非常に気に入った。
(321)2005/06/17 20:39:18
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルがいてくれたことにほっとしている。
2005/06/17 20:39:41
医師 ヴィンセント
にゃ〜ん、猫たん。
鰹節だよ〜。
(322)2005/06/17 20:40:47
学生 ラッセルは、かつお節にじゃれついた。
2005/06/17 20:41:51
学生 ラッセル
とりあえず今日ジェーンが来るニャ。きっと来るニャ。
俺はハリセン用意して待つニャ〜。
(323)2005/06/17 20:42:50
医師 ヴィンセントは、ハリセンを構えている。
2005/06/17 20:59:46
学生 ラッセルは、黄金のハリセンを装備。
2005/06/17 21:02:36
資産家 ジェーン
期待にこたえてきたわよー
(324)2005/06/17 21:20:42
資産家 ジェーンは、黄金のたらいで頭をガード。
2005/06/17 21:21:11
学生 ラッセル
ちぇすとぉ!!
(325)2005/06/17 21:22:38
学生 ラッセルは、あの時の恨みとともに顔をひっかいた。
2005/06/17 21:23:20
資産家 ジェーン
ふふふ。まだ甘いわね。チェストーーーー!
(326)2005/06/17 21:23:48
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに、あのときの喜びとともにキスをした。
2005/06/17 21:24:27
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/17 21:24:49
学生 ラッセルは、泡を吹いて卒倒した。
2005/06/17 21:25:08
資産家 ジェーン
まぁ、言える事は、私はまとめ役には向いてませんw

っていうかなんでジェーン村でジェーンがまとめ役なのよー!!
(327)2005/06/17 21:25:28
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに濃厚な人工呼吸。
2005/06/17 21:26:02
学生 ラッセル
あの時のA嬢(isclay先生)にドリスをその次の村で吊ったって報告したばっかりなのに…なんか俺に恨みでも……
(328)2005/06/17 21:26:40
資産家 ジェーン
ふふふふふふ。

それがhonehoneくおりてぃ!!!!
(329)2005/06/17 21:29:04
学生 ラッセル
>>327
過去2回が連続霊能者だったから仕方ないニャ。
(2回とも半分偽扱いだったような気もするけど)
(330)2005/06/17 21:29:36
酒場の主人 フレディ
>>327
ジェーン村でジェーンを早々に退場させるわけには行かないので適役といえば適役かもしれん。
(331)2005/06/17 21:30:34
学生 ラッセル
>>331
前村では最終日に吊られたニャ。
再戦者からは奉られる存在だから序盤に吊られる事は無いと思うニャ。
(332)2005/06/17 21:32:03
学生 ラッセル
(ちなみに村が建つ前の話として、誰がジェーン様を操るか楽しみにしていた俺ガイル。俺自身はイザベラやってやる勇気が無くなったけど。)
(333)2005/06/17 21:37:07
資産家 ジェーン
そ、そうね。ジェーン村。また立ったら絶対入るわ!

そしてまたラッセルと敵対する運命…♪
(334)2005/06/17 21:37:56
資産家 ジェーン
ジェーンに対する期待が大きすぎてw
(335)2005/06/17 21:38:37
学生 ラッセル
>>334
今度は狂人と霊能以外で入るよ。
(336)2005/06/17 21:39:19
酒場の主人 フレディ
>>336
しかし狂人を引く。
(337)2005/06/17 21:39:50
学生 ラッセル
>>337
やめてん…一番最初に入るからやめてん…orz
(338)2005/06/17 21:41:12
資産家 ジェーン
じゃあ占い師で行きましょう☆
(339)2005/06/17 21:44:13
医師 ヴィンセント
再戦者のリストから抜けていたんだが、実は、JR参加してたんだが。
さえない村人キャロルで(笑。
(340)2005/06/17 21:44:15
資産家 ジェーン
守護者おつー♪
(341)2005/06/17 21:45:49
学生 ラッセル
>>340
マヂデスカ!!
すんませんすんませんすんません!!

100戦以上の猛者の方ですね!
(342)2005/06/17 21:46:03
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントにキス!
2005/06/17 21:46:05
学生 ラッセル
あと、この村シリーズの慣例として、

【ジェーン様が守護対象になったことは一度も無い】
(343)2005/06/17 21:47:17
医師 ヴィンセント
>>260にちょっと追加ルール考えてみた。

ジェーンは、占い対象から外す。
もしもジェーン白なら初日の襲撃はジェーン限定。(ジェーンを守護するのは不可。)
ジェーン黒なら、初日にジェーンが狼COし、それを確認した守護もCOする。

このくらいならバランスが取れるような気がしたんだが。
以降はジェーンがすべてを支配する村で。
(344)2005/06/17 21:51:41
酒場の主人 フレディ
>>344
それならジェーンは常に結社or聖痕を選びそれ以外の全員はおまかせで入ること、でもよいかもしれない。

流石に狼CO守護COは多人数村じゃきついかな、とは思う。
(345)2005/06/17 21:53:23
資産家 ジェーン
ってジェーンは三日目に絶対いなくなるのね!
(346)2005/06/17 21:53:30
医師 ヴィンセント
>>345
13人村の試験弐型だからな。
結社も聖痕もいない。

それに人数もそれほど多くないから、守護COと引き換えでも悪くないと思うぞ。
(347)2005/06/17 21:55:54
医師 ヴィンセント
>>346
(苦笑)
(348)2005/06/17 21:56:17
酒場の主人 フレディ
>>347
なるほど、13なら悪くないな。
(349)2005/06/17 21:57:17
医師 ヴィンセント
むしろそれなら俺がジェーンで入ってもいいと思ってるくらいだから。(笑)
(350)2005/06/17 21:57:27
酒場の主人 フレディ
しかしそのルールもしジェーンが占い師引いたら熱いな。
絶対一回は真実度100%の占いされるから狼はいかにしてジェーン様のご機嫌を損ねないかにかかる(笑

そして後半ジェーン様におべっか使ってたから狼だろ!とかいわれたり。
(351)2005/06/17 21:59:56
資産家 ジェーン
いい!でもジェーンは私のもの!
(352)2005/06/17 22:00:07
医師 ヴィンセント
>>351
ネタ村だから、そういうものでいいと思うのって俺だけ?ではないよな!?
(353)2005/06/17 22:01:24
酒場の主人 フレディ
>>353
いやアリでしょう。
むしろそうこないと。
逆に霊能だったらへこむけど。
(354)2005/06/17 22:03:25
医師 ヴィンセント
もっと熱いのは、狂人ひいた場合だがな。
狼側は狂人の犠牲で、真占いを最初から吊れるんだから。
(355)2005/06/17 22:03:39
学生 ラッセル
>>351
ジェーン様がCOしたら対抗禁止とかは?w
(ジェーン様偽でも運命だと思って諦める)
(356)2005/06/17 22:03:42
医師 ヴィンセント
>>356
ジェーン死後の対抗ができてしまうから、それは無しじゃないか?
(357)2005/06/17 22:06:20
酒場の主人 フレディ
>>355
狂人も熱いな!

>>356
いや、それは当然というか、ジェーン様の言う事は絶対だから騙れない(笑
(358)2005/06/17 22:06:54
学生 ラッセル
>>357
対抗して来たら反逆罪で吊る。
黒発見時は…身の犠牲とともに…。
(359)2005/06/17 22:11:31
医師 ヴィンセント
そうか、真占いなら、潜伏して黒発見時COというのもあるのか。
吊られないように頑張ってくれ(笑)
(360)2005/06/17 22:24:10
資産家 ジェーン
なんかものすごい制約がw
(361)2005/06/17 22:31:34
資産家 ジェーン
そしてエスケープ!!さようならー!
(362)2005/06/17 22:46:06
ちんぴら ノーマン
こんばんわだよー

僕能力者だけど
もうアンケート回答していいかな(ぉ

いいよね?
(363)2005/06/17 23:15:48
ちんぴら ノーマン
■1.MVP(ヴィンセントさん)
貢献度は文句ないよね
■2.敢闘賞(ネリーさん)
最後まで残ったザ中庸
■3.技能賞(ヴィンセントさん)
3GJだもんね
■4.殊勲賞(ハーヴェイさん)
最後まで居残りで本当にお疲れ様でした
■5.RP賞(ステラさん)
実はステラの破戒僧って好きなんだよね
■6.扇叩賞(なぜかヴィンセントさん)
猫好きで守護先決めるってアンタ・・・orz
■7.名言賞(名言を放った人と、その名言)
4日目ローズ独り言(2005/06/09 22:55:14)
「輝く黒さがっ!」
(364)2005/06/17 23:16:15
ちんぴら ノーマン
>>110
だって中身はトビーなんだもん(ぉ

思った人じゃなくてごめんねー
ただのうっかりさんでした
(365)2005/06/17 23:17:37
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー 寝る前にちょっと覗いてみた。
■1.MVP:ヴィンセント
お医者様がいなかったら完璧に負けてた〜
■2.敢闘賞:フレディ
トイレ我慢しながらよく頑張った(ノ-`)
■3.技能賞:ステラ
後半微妙な黒さを出しつつ守護者の盾になったのは偉い!
■4.殊勲賞:ナサニエル
墓下で【本決定了解】とか言う姿が可愛すぎ(´∀`)
■5.RP賞:ラッセル
にゃ?にゃにゃ。にゃにゃにゃ!
■6.扇叩賞:ジェーン
パコーンヽ|・∀・|ノ
■7.名言賞:ナサニエル「ぐりぐり」 
(366)2005/06/18 00:38:28
書生 ハーヴェイ
ああ、間に合ったようだね…。
…あれ、明日までか……。

議事録読んでくるよ!
(367)2005/06/18 00:44:45
修道女 ステラ
おっす!おら素寺! アンケに答えるぜ!
■1.MVP
ヴィンス ナイス生き残り・ナイス守護!
■2.敢闘賞
狼全員!皆頑張った!
■3.技能賞
ヴィンス 白かった!
■4.殊勲賞
ルーサー 前衛仲間で嬉しかった(ぁ)頑張った!
■5.RP賞
ナサニエル:モアイだから
ラッセル:猫だから
フレディ:存在がmystery。
皆いい仕事してたぜ(^^)b
■6.扇叩賞
まあ、とりあえずジェーンママでw
■7.名言賞
全部。とりあえず、あたしがすてらんらん♪と歌ったあとに、墓でロッテが同じように歌ってるのに笑ったw
■8.萌え賞 ロッテ・ローズ・リック・モーガン・ノーマン
かわいかった♪
(368)2005/06/18 00:48:23
学生 ラッセル
おいすー。
(369)2005/06/18 00:50:32
酒場の看板娘 ローズマリー
今回議事録長いわ〜〜〜
あまり喉涸れしてる人いない感じがしたけど18人だとやっぱり長くなるんだなぁ(´-`)
(370)2005/06/18 00:51:11
書生 ハーヴェイ
>>260
ぼ、僕の小説が村化!?
恐れ多いなぁ…別のタイトルのがいいと思うよ(汗

>>267
ジェーン・ミッキーの親子も面白そうだけどね…♪
ああ、中の人が違くても、ハーヴェィとジェーン様には幸せになって欲しいなぁ

>>291
そうだねぇ、僕の中の人は趣味(レベル低いが)で小説も書いているから、そっちで活動してもいいよ〜
(371)2005/06/18 00:51:23
酒場の主人 フレディ
■1.MVP:ヴィンセント
GJ3回は凄い。
同じ多弁前衛守護やって最終日に吊られて負けた俺とは格が違う。
■2.敢闘賞:ネリー、コーネリアス
今回ふがいなくてすまんー。
■3.技能賞:保留
■4.殊勲賞:ローズマリー
守護過ぎ。
■5.RP賞:ラッセル
猫過ぎ。
■6.扇叩賞:フレディ
今回喋らな過ぎ+RPダメダメ過ぎ。
ミス発言までするし今回はどう贔屓目に見ても完全にこの位置orz
■7.名言賞:ほりゅー
(372)2005/06/18 00:53:49
酒場の主人 フレディ
まだ議事録読み終わってない罠。
(373)2005/06/18 00:54:27
学生 ラッセル
※俺がこの村に誘った人リスト

ruhaさん…何故か夏風邪村にヽ(;´Д`)ノ
isclay先生(薔薇ッセル)…同上ヽ(;´Д`)ノ

前者はJRで妖魔やった方。
後者はいろんな村で薔薇ッセルとか薔薇ーヴェイとかA嬢とかやってた人。
来てたらもっと「なんて村だ」となっていたに違いない!
(374)2005/06/18 00:58:11
書生 ハーヴェイ
■1.MVP:ヴィンセントさん
ヴィンセントさんがいなければ負けていたよ。
それにGJ3回は見事としか良いようがないよ…。
■2.敢闘賞:ネリーさん
最後まで正々堂々と戦う姿勢が僕憧れちゃったな…。
■3.技能賞:ルーサーさん
途中の能力者内訳やローラーの説明は理論的だったよ!
■4.殊勲賞:シャーロットさん・キャロルさん
確定白になってもいなくなるまで頑張ってくれたよ!
■5.RP賞:ステラさん
ワイルドでアウトドアなステラさんに憧れたよ。
■6.扇叩賞:ジェーン様
あぁ、叩けない!むしろ叩いてください!
■7.名言賞:ナサニエルさんの「モアイランド」
今度、ジェーン様とモアイランドでデートしたいなぁ
■8.ハーヴェィ賞:リックさん
お酒好きなリックさんかっこよかったなぁ。
「ハーヴェィ賞とは」
芥●賞・直●賞と、並ぶ文学賞。ハーヴェィが個人的に気に入った人物。
(375)2005/06/18 01:00:59
酒場の主人 フレディ
>>374
その2人狂気の村で会ったなぁ…
ぬこ少女と薔薇ッセルか…懐かしいな…
(376)2005/06/18 01:01:29
学生 ラッセル
>>376
俺とルーサーは狂気の村の再戦村に突撃したニャ。
この2人に負けたけどニャヽ(`Д´)ノ
(377)2005/06/18 01:02:38
書生 ハーヴェイ
あぁ…そしてまたジェーン様とはすれ違い…。
……はぁ…。
(378)2005/06/18 01:02:38
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/18 01:06:11
書生 ハーヴェイは、肩を落として自室に戻った…。僕の本買ってね…。
2005/06/18 01:08:50
冒険家 ナサニエル
眠いー…がこんばんわだ!
ヴィンセントアンケ投下ありがとなー、とりあえず埋めてくる…。

そして恒例に萌賞は今回誰に譲るかな〜♪
(379)2005/06/18 01:12:28
学生 ラッセル
>>379
(真顔で)俺?
(380)2005/06/18 01:17:05
冒険家 ナサニエル
>>380
お前かw
いや、でもその猫語は反則でしょー (´Д⊂グスン
おかげでヴィンセントがそっちを護ってしまったからなw
いや、俺の真度が低いのもあるが orz
(381)2005/06/18 01:20:04
学生 ラッセル
ニャ〜。
(382)2005/06/18 01:21:09
修道女 ステラ
賞挙げてない人
>ハーヴ
ジェーン萌え小説家地味に好きだ(´∀`)
結社最後まで頑張った!
最後はほんと大変だよね…。
>キャロル
忙しそうだけど、その頑張り白く見えたよん。
結社という大変な役目で頑張った!
>ニーナ
ニーナがバイクネタを振ってくれたときに、以後のあたしのactの方向性が決まった(笑 ありがと♪
狂人がんがった!
>ノーマン(賞あげてるけど調査員ダブルで)
とびーだったんだ!(笑 かわいらしいRPで和み。
最後辺りとか特に真ぽかったですよ〜ん。
(383)2005/06/18 01:21:26
修道女 ステラ
ラッセルの猫語は反則だよね〜
あえてあたしは萌えでなくRPにした!
(384)2005/06/18 01:22:38
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに抱きついた。
2005/06/18 01:24:08
修道女 ステラは、酔っ払っているようだ。
2005/06/18 01:24:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/18 01:24:32
学生 ラッセル
JRのニーナで萌え賞逃したからニャ〜。
この村の萌えはレベルが高いニャ…。
(385)2005/06/18 01:26:04
冒険家 ナサニエル
■1.MVP ヴィンセント
多分最後まで残っていなかったら村人負けてたと思う!
本当にお疲れ様だ!そしてGJ3回もありがとな〜。
■2.敢闘賞 ネリー嬢
狼全員だけどあえてなv今回本当に狼判らなかったぞ(汗)
最後の最後でああいう結果になってしまったけどネリー嬢もよく頑張ったな^^
■3.技能賞 ステラ嬢&ルーサー
2人とも初っ端から白さが際立ってた気がするw
最後の最後まで頑張ってくれてありがとな♪
■4.殊勲賞 ハーヴェイ
纏め役おつかれさーん!!今回は胃が痛くなる…と言うか思考停止状態になりそうな状況だったな;
よく頑張ってたぞwそしてジェーン様への愛もしかと見届けた!
■5.RP賞 ラッセル
猫語で来るとは思わなかった orz そりゃ勝てんw
■6.扇叩賞 ラッセル
色々とだ(何)
■7.名言賞 全員
それぞれ皆面白すぎだ!さすがはジェーン村、恐るべし…。
■8.萌賞 リック&シャーロット嬢
2人とも可愛すぎです…(*ノノ)
(386)2005/06/18 01:29:59
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラを優しくぐりぐりー(*ノノ)
2005/06/18 01:31:17
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/18 01:32:05
酒場の主人 フレディ
しかし今回のRPが別方向に好評なのは以外だった…
俺は完全に今回のRPはギャグのつもりでやっていたからな…
(387)2005/06/18 01:32:47
冒険家 ナサニエル
荒野の村からの恒例行事だからなw<萌賞
今後もきっと増えつづける事だろう。

今回は萌はどっか飛ばしてきたからなー。
紳士どころかただのナンパなにーちゃんに成り下がってしまった orz

ルーサー独り言でホストクラブって言ってたしw
(388)2005/06/18 01:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエル可愛いとおもったけどなー
特に墓下(*ノノ
(389)2005/06/18 01:34:59
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルになんか色々しようかと思ったけど妖しいのでやめた(ぉ
2005/06/18 01:35:43
酒場の主人 フレディ
萌え賞か…
じゃあ俺はローズマリーに。

中の人ローズマリー贔屓ですから(^^^^^^
(390)2005/06/18 01:36:25
冒険家 ナサニエル
>>387
私的にはプロロのようなフレディが好みだったり♪
あの落胆っぷりがすごくツボをついてましたw

本編ではクールでダンディでちょっとうっかりなフレディもよかったけどなv
(391)2005/06/18 01:37:04
修道女 ステラ
>>385 確かにレベルが高い(笑)
次の村の目標は私も萌えキャラかな。
間違えて燃えキャラになりそうだけど(ぁ
(392)2005/06/18 01:37:40
学生 ラッセル
俺が燃え賞に推薦するのは…

やっぱ【ニーナ】かねぇ。
あの腹黒ニーナ(JR)がこんなに可愛く。゜(゚´Д`゚)゜。
(誰のせいだとか言わない。石投げちゃイヤン)
(393)2005/06/18 01:38:17
修道女 ステラ
>>387 普通に中の人爆笑でした(笑
心の中で超突っ込んでた。
(394)2005/06/18 01:38:29
冒険家 ナサニエル
>>839
そんなことないですよー (*ノノ)
墓下はナサニエルのモアイランドだったので好き勝手やらせていただきましたw

>ステラ嬢
なんか色々!Σ(´Д`lll)
それはゆっくり後で…(ぉ
次こそは恋愛RPをv
(395)2005/06/18 01:39:22
学生 ラッセル
フレディのRPは楽しかったニャ〜。
ナサニエルが死んだ後も全く変わらないところがすばらしい!
俺も見習いたかったニャ〜。
(396)2005/06/18 01:40:12
修道女 ステラは、学生 ラッセルに岩石を投げた(・∀・)
2005/06/18 01:40:29
学生 ラッセル
てかこのシリーズの狂人、ラッセルかニーナなんですが…。
なんかの陰謀ですか?
(397)2005/06/18 01:41:48
修道女 ステラ
>>390 なにー! ローズ贔屓っすか!
あたしじゃ萌えないっていうの!?(吊られて来い)
(398)2005/06/18 01:41:59
酒場の主人 フレディ
>>394
ずっとやってたかったんだけどねー。
おもいつかねぇよ!!自分で打ってて悶えるし(笑
(399)2005/06/18 01:42:14
冒険家 ナサニエル
>>396
だなーw
俺が引き抜かれても黙々とグラスを磨いてる姿は凄かった!
アクションがいつもそれなのも凄かったけどw
(400)2005/06/18 01:42:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>395
未来へ飛んでる(´・ω・`)
(401)2005/06/18 01:43:04
修道女 ステラ
>>397 kokoroしゃん狂人魅入られすぎ。
キャラは、ニーナすきすg 
ラッセルはやりやすいのかな?
(402)2005/06/18 01:43:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary