人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : エピローグ
学生 ラッセル
初日、議事録あんまり読んでないだろと言われそうな理由で相方狂人を占い希望に出してるニャ…俺。
(98)2005/06/16 00:36:27
修道女 ステラ
>ネリー idiaさんかあ。萌えメイドキャラGJ(ぉ
>ルーサー
おおお? どこの村で一緒だったかなあ。頭のなかを検索中。
>ハーヴ
こまさんかあ、全然わからんかったですよっ。

お初の皆さん、色々濃かった。長かった。
皆楽しかったです!ありがとう!

これ以後、RP戻す! むきゃー。
(99)2005/06/16 00:37:34
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー 今日は来れなかったー
って終わってるΣ(゜口゜)
しかもほんとにステルス2だし!
村人騙りだし!

な ん て 村 だ
(100)2005/06/16 00:37:57
学生 ラッセルは、ジェーンが這い上がってこないようにセメントで固めた
2005/06/16 00:41:18
冒険家 ナサニエル
>ステラ嬢
恋愛RPが…!くっそー、俺とした事が orz
何故か恋愛頑張ろうとするとすぐ墓行きになる法則。

ゆっくり読んでるのだが、プロロと始まってからの皆の違いが面白すぎるw
フレディはプロロはけっこうはっちゃけてたんだなーとか♪
(101)2005/06/16 00:41:21
牧師 ルーサー
ステラさんとネリーさんは女たちの隠れ里(478)で一緒になってますね。あの村作った張本人なので覚えていますよ。
(102)2005/06/16 00:41:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>ロッテ
私の中ではロッテ=altさんで決め打ちでした(ぇ
RPの掛け合いの感じが前の村と同じで息があいすぎてて・・・Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚) ロッテかわいいし(´∀`)
(103)2005/06/16 00:41:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ オードリー も予想当たってたなあ。
こっちはそうじゃないかなレベルだったけど。
(104)2005/06/16 00:43:20
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず皆お疲れ様でした〜
(105)2005/06/16 00:43:35
学生 ラッセル
>ルーサー
狂猫では色々と大変だったけど今回はこの村再戦と分かって入ったかニャ?
(106)2005/06/16 00:44:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
マスターの最初の英単語混じりのRPが大好きだった!
あれ最後まで続けてたらRP賞10個ぐらい進呈した!
(107)2005/06/16 00:45:05
修道女 ステラ
>ロッテ
ジェーンランドのローズかロッテかと思ってました。ウフフ。天然可愛いオーラを出してますね(ぉ)
>ナサ
うん、気付いたのがちょい遅くてしかけようかなあと思ったら襲 撃 さ れ て る し!
>ルーサー
あーーなる!
女達の隠れ里のロッテですか! 
うーん、前とは役職違うからなかなか比較すると楽しいなあ^^
(108)2005/06/16 00:46:18
牧師 ルーサー
>>106
ええ、ラッセルさんと戦うために入りましたよ。
再戦村なのは独り言では気が付いてないフリしてますが最初から知っていました。
前回のジェーン村シリーズの狂人ニーナ見て挑戦してみるべき相手だと思ったのでね。
一番自信のある村人志望で…
(109)2005/06/16 00:46:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン >>13
そのトビーを思わせるような発言で違う人を連想してしまった・・・
(110)2005/06/16 00:46:41
修道女 ステラ
そうそう、フレディの英単語まじりRPあたしも大好きだったぜ!
(111)2005/06/16 00:47:52
学生 ラッセル
>>109
おお、それは光栄です。
再戦者は「ランダム」入室だったのでまさか狂人引こうとは…。

もう2度と狂人はやらねぇ…と誓いました。
(112)2005/06/16 00:48:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
黒出ししました(´・ω・`) ノ
(113)2005/06/16 00:49:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
なんか前も同じようなこと言ってたような・・・
(114)2005/06/16 00:50:05
学生 ラッセル
>>114
言ってたっけ?w
(115)2005/06/16 00:53:01
見習いメイド ネリー
>>102,>>108
はい。隠れ里でも狼でした(爆)
ランダムのはずなのに…。
(116)2005/06/16 00:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115
たぶん(ノ-`)
(117)2005/06/16 00:55:07
学生 ラッセル
>>117
事実、しばらくは絶対にやりたくないんだけどね…。
(118)2005/06/16 00:56:35
酒場の主人 フレディ
結局起きてます。

あのRPには元ネタがあるんだよね。
ttp://yokohama.cool.ne.jp/teel/menu.html

ていうか反応無いし絡みも無いから普通に不評だと思って止めた俺ガイル。
もう半分はネタ作る時間がなかったからだけど。
頑張った方が良かったみたいだね。
(119)2005/06/16 00:56:55
学生 ラッセル
そろそろ結社やりたいなー(帰れ)
(120)2005/06/16 00:57:46
学生 ラッセル
>ルーサー
ちなみに俺の猫RPのもとになったのは狂猫の占い師ラッセルを参考にしたニャ。
(121)2005/06/16 00:58:38
冒険家 ナサニエル
んごー、微妙に寝てた orz
と言うわけで、今日は早々に退散だ!
また明日来るから目一杯話すぞ〜 (`・ω・´)

皆お疲れ様だ〜。
(122)2005/06/16 01:00:17
見習いメイド ネリー
私もそろそろこの辺で。
お疲れ様でした〜。
(123)2005/06/16 01:01:04
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをねこじゃらしでつついて帰った。
2005/06/16 01:01:06
牧師 ルーサー
私も今日はこのくらいにして寝ますね…
おやすみなさい。
(124)2005/06/16 01:01:40
酒場の看板娘 ローズマリー
私も赤ログとかは明日見ます〜
おやすみ〜
(125)2005/06/16 01:02:35
学生 ラッセルは、皆に手を振った。
2005/06/16 01:03:52
医師 ヴィンセント
俺も寝ようっと。
明日また来る。
(126)2005/06/16 01:08:51
学生 ラッセル
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F561%C2%BC

無茶苦茶適当だけど(・ε・)キニシナイ!!
(127)2005/06/16 01:22:58
学生 ラッセルは、まな板の上で再び眠りに就いた。
2005/06/16 01:43:12
修道女 ステラ
ざくっと読んだ。
あ、メタについての突っ込まれている件について。
●私がお酒飲んで発言してたときの件
ロッテにアグレッシブ狼は大変って経験?と聞かれたとき、つい余計なことまで喋りすぎたです。あれはあとで後悔しました。
ごめんなさい!
●私が狼だったときに同じようなこと言ったことがある
→これはメタと思っていなかったです。
前世でそういうのを見たとというのと実質的な意味は変わらないと思ってるので。狼でも村側でもこれ系は普通に言うと思っています。
(128)2005/06/16 03:38:06
修道女 ステラ
ラッセル村ページ作成おつかれ〜ありがとな!!

RPは、気に入って頂いた人が結構いて嬉しいな。
さんきゅ! 
あと、今回私結構黒かったんだな。
今回気ぃ抜きすぎてたかもだなー。
反 省 。
(129)2005/06/16 03:43:51
修道女 ステラ
個人的に最後の方、守護代わりに襲撃されることだけは思惑通り果たせてよかったかな。
(130)2005/06/16 03:45:46
修道女 ステラ
りっくんが墓であたしに素っぽいと突っ込んでたりしたのがちょっと嬉しかった。
RP的に騙せているんだなあと、うっふっふ(ぉ)
(131)2005/06/16 03:52:24
修道女 ステラ
久しぶりに徹夜で頭ガンガン…。
しかし頼まれた仕事が終らんですたい。ファイト自分(何)。
[ステラは盗んだバイクで夜の街に走り出したい衝動に駆られた]

そうそう、こねりんは独り言見るとなんか物凄いリアルで具合悪そうだったね…びびりました。色々お疲れ〜ん(´・ω・`)
(132)2005/06/16 06:55:16
吟遊詩人 コーネリアス
おはようです〜♪ここって再戦村だったんですねぇ・・・知らずに参加しちゃった私がここに・・・orz

ステラさん>体調が悪いのに参加したアホですから(ヲイ
前の村のEP時に結石見つかったのに参加してました(核爆)
(133)2005/06/16 07:23:58
吟遊詩人 コーネリアス
んで更にランダムで人狼・・・やっぱ人狼は体調万全じゃないとあかんわ!と痛感・・・迷惑かけてすみません・・・orz
(134)2005/06/16 07:25:21
吟遊詩人 コーネリアス
バイク泥棒の尼さんに盗み食いの神父・・・まさに破戒僧コンビですねぇ(^^;この2人が実は人狼だったんですよっ!
(135)2005/06/16 07:27:32
修道女 ステラ
>こねりん
おはよん♪
お大事にな〜(((( ;゚Д゚)))
再戦村はあんま気にせずだぁよ〜♪
オープンだしー新しい出会いも毎回期待しているし、楽しいしネ(´∀`*)♪

人狼は辛いよねー。しかも今回みたいに長丁場だと。
18人居て三人まで縺れ込むって物凄い良い戦いだったなぁ。面白かったけど^^ お疲れ!!

バイク泥棒の尼さんじゃないもん。
【あたしはバイク使いの尼さんコスプレホステスだもん】
(凄いどうでもいいCO↑)
 
(136)2005/06/16 08:01:37
修道女 ステラ
[修道女ステラは、ジェーンの館のロッカーにあった狼耳と尻尾と水着に着替えてみた。]
うーむ、なにこれ?人狼コスプレ…。この館はほんとになんでもあるなぁ。
[修道女ステラは、シスターコスプレに着替え直した。]
(137)2005/06/16 08:13:36
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスをぐりぐりしてから、バイクで何処かヘと走り去っていった。
2005/06/16 08:14:29
修道女 ステラは、もうなんか徹夜なので文章が変でもスルーでよろ☆
2005/06/16 08:15:35
修道女 ステラ
>>119
スクウェア社からこんなん出てたんだ……凄いなぁ。はじけてるな(笑)
今のスクエニからは出しそうもないゲームだわ。
(138)2005/06/16 08:25:17
修道女 ステラは、Uターンして、早朝の道路を爆走。
2005/06/16 08:26:22
学生 ラッセル
おはようさ〜ん。
今日もこれから図書館ですよ。
卒論を書きながら人狼やってるバカですヽ(´ー`)ノ

すまん…また再戦の機会があったら俺は役職指定しても良いか?w
そろそろ狂人イヤ〜ン|||orz
(139)2005/06/16 10:15:49
学生 ラッセル
ん〜、今回の反省としては

■1.24か48更新なのかをプロローグの段階で鉄の掟として定めて置いた方がよかった。
■2.鉄の掟が崩れた時の対応を最初から考えて置いた方がよかった。

があったかなぁ。
俺の前世492村(狂猫悪夢)でも似たような展開(突然死だけど)あったからね。
中の人と役職がバレないように色目使ったのがまずかったと反省しています。

またこの村のコンセプトである、
□1. な ん て 村 だ

が無事に達成されてよかったと思います。
(140)2005/06/16 10:40:57
学生 ラッセル
>poringさん
2日目で俺がまとめ役立候補制が嫌いだと言ったけど、荒野村の次の村でトラウマ植え付けられたせいだニャ。
honehoneさんとcomaさん(水晶の村参加者)が事情を知ってるはずさー。
(141)2005/06/16 10:57:59
冒険家 ナサニエル
こんな時間におはようだ orz
まだログ読み中なんだが、やっぱりジェーン村は独り言も皆面白すぎるぞw

>ラッセル
村ページお疲れだー。
24or48h更新についてはそんなに気にするな。
俺はどっちでも対応できるようにしてたしな♪
なるべく他の人の都合にあわせておきたかったし…まぁ、墓になってからはどうでもよくなったがw

>ヴィンセント
猫好きで守護決められたのにちょっとショックw
俺も猫言だったら護ってもらえたんだろうかと、脳裏をちらりと掠めたぞw
真っぽくなくて悪かった orz

>コネリー
た、体調管理をまず第一に! 。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな中しかも人狼でお疲れ様だ!今度は胃潰瘍とかになってないことを祈るのみ…。
(142)2005/06/16 14:15:25
冒険家 ナサニエル
>>119
元ネタがあったとは!!
いや、本当に『なんでダンディーなフレディなんだ!』って凄い感心してたんよ。
俺なんて紳士どころか途中で口調がわけわからなくなってた orz

>>136
尼さんコスプレホステス!Σ(´Д`lll)
嫁探しと言う裏設定があったのに絡めばよかった…くっそー(笑)
でも今回poringさんは全然判らなかった。むしろkokoroさんかな?って思っちまったしw
次こそは恋愛RPを!(`・ω・´)
(143)2005/06/16 14:20:52
冒険家 ナサニエルは、ログ読み再開〜。また夜くるぞ〜
2005/06/16 14:21:33
学生 ラッセル
>>143
俺はどちらかというとお気楽RPだニャ〜。
のほほーんとしてる場合が多いニャ。

あとは極端に特定人物に迫るRPかニャ?
墓下で強引に既成事実作ったこともあるニャ〜♪
(144)2005/06/16 14:26:43
村長の娘 シャーロット
こんばんは〜。ログ全部読み終わりました。
二日目の霊能者を匂わせる発言に反応してくれた方が
多くてちょっと嬉しかった(笑

狼側に狂人と思わせれば、真確定しやすいかな♪とか
思ってたらいきなり2人出てきて(´・ω・`)になりました。
(145)2005/06/16 17:09:54
村長の娘 シャーロット
あ、ばればれだと思いますがジェーンランドの
天然結社ローズマリーでした。

ローズさんの中の人にはすぐ気づきましたよ。
キャラを変えても滲み出る可愛さは隠せないのね♪
今回も可愛かった…というか可愛すぎ(*ノノ)

なさにーさんは前回もなさにーさんだと思ってました。
それ以外の方は見当もつかなかった…。
(146)2005/06/16 17:17:17
村長の娘 シャーロット
そして今回もRP失敗orz
なんでこんなに女言葉駄目なんでしょう、私…。
二日目から素の口調になっちゃいました(・ω・`)
(147)2005/06/16 17:19:27
村長の娘 シャーロットは、では離席〜。
2005/06/16 17:20:18
学生 ラッセル
←基本的に男RPでも女RPでも特に変化ない人
(148)2005/06/16 18:19:52
吟遊詩人 コーネリアス
←RPやってる余裕が無い人
(149)2005/06/16 19:10:43
学生 ラッセル
←下手するとリアルの口調にまで支障をきたす人
(150)2005/06/16 19:12:11
学生 ラッセル
今日ゼミでやっちまったんだ…。

「明日の説明会、背広で良いんだよニャ?」

って…ニャ……ニャ…orz
(151)2005/06/16 19:22:35
修道女 ステラ
>らっせる猫
 んー基本24h進行で人の都合で48h対応って結構いいと思うんだけどなぁ。敷居が低くなるし。
今回みたいにぷんぷんヽ(`Д´)ノってなっちゃった人が進行妨害するのなんて不測の事態だからにゃぁ…。
でもまあ鉄の掟とかない手前注意するのは難しいかもだけどね。
どうでもいいけどちいままの独り言の一言「爆」を見て赤煉瓦村ゴブリン氏を思い出したのは秘密(´-`)

「なんて村だ」らしかったのはうん、らしくて面白かった(笑)
前回は村有利と思いきや狼勝利で、今回は実は狼有利だったけど村が勝つというなかなか波乱万丈の戦いだったわ。

狂人三回目はねぇ…まさかと思ったらほんとにだったか(笑) よほど狂人に魅入られていると見るw
次立てるときはそうだねー役職指定ありでいいんじゃない? …妖魔やりたい(ぉ
(152)2005/06/16 19:37:17
学生 ラッセルは、|||orz~<ニャー
2005/06/16 19:41:48
修道女 ステラ
>>136 なさにーさん
嫁探し設定いいね(笑) ふっふっふ、今回は私が悪いのだよ、とてもじゃないがこのステラ恋愛RPとかしているガラじゃねーw
んーとっだから今度機会があれば可愛いキャラやりまする♪ そのときこそは…ふふふ(邪悪な笑み)

今回はなんとなくステラで入り、なんとなく不良臭いRP。
とりあえず普通のステラのRPする気はまったくなかったよん(笑)
なんかね、私普通の女の子RPだと突っ込みとかしにくくなるんだよね。
男言葉やりやすi(ノ-`)
(153)2005/06/16 19:44:59
修道女 ステラ
>>151
キャ──(゚ω゚*)──ッ!!
でも、「にゃ」は言いやすい。
私もリアルで言いそうn
(154)2005/06/16 19:46:22
学生 ラッセル
>>154
俺、男なんですが…orz
明日大学行ったら変な仇名つけられてそー…
(155)2005/06/16 19:47:14
修道女 ステラ
>ロッテ
女言葉苦手ー? 素の喋り可愛くていいと思う♪
←癒し系女の子スキー 

>こねりん
RPやってる余裕かー。私も昔(っていってもそんな昔じゃないが)議論手一杯でRPできなかったな〜。
狼だと余裕ないから余計そうなりそうだね。
審問二回目頑張った(`・ω・´)
(156)2005/06/16 19:55:27
修道女 ステラ
>>155 まあそこは愛嬌とかKIAIで切りぬけ(何
   イ    キ    ロ  
なんてwキャー(ぉ
(157)2005/06/16 19:58:09
修道女 ステラは、学生 ラッセルをぐりぐり
2005/06/16 20:01:24
修道女 ステラ
よし、ちょっと、じゃがりこ買ってこよう。
また夜に☆
(158)2005/06/16 20:01:41
学生 ラッセルは、うなー…明日学童心理研究会(ゼミ)に行きたくないニャ…
2005/06/16 20:02:11
学生 ラッセルは、修道女 ステラに手を振った。
2005/06/16 20:02:23
修道女 ステラ
そういやこの店はぱふぱふじゃなくてぐりぐりの店だなあ。
ウム、健全健全。
私は場合によっては15R指定のような言葉が出るかと思った。
知り合いの占い師が15R指定臭い占い結果を出していて不興をかってたのでまあやりすぎないのがいいかもしれないけど(・ω・) 
(159)2005/06/16 20:05:24
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、うにゃーふぁいとだ(´・ω・`)! そして手を振った。
2005/06/16 20:07:30
冒険家 ナサニエル
こんばんわだ、皆の衆!
そしてまだログ読み終えてない罠。
面白すぎて読み返してしまうー。

>>144
既成事実!!Σ(´Д`lll)
俺はそこまでは勇気がでませんでした(何)

>>146
今回で初めましてでしたね^^
前回は別村中だったので参加できなかったのです orz
でも物凄い可愛らしいシャーロット嬢で中身が常に(/ω\)な状態でした♪
(160)2005/06/16 21:05:15
双子 リックは、酒ビン片手にやってきた・・
2005/06/16 21:06:18
双子 リック
ああ、アクションできるって素晴らしい・・
(161)2005/06/16 21:06:47
学生 ラッセル
( ´ー`)y−~~
墓下も良いけどエピもいいねぇ…
(いろんな意味で現実逃避中)
(162)2005/06/16 21:09:02
冒険家 ナサニエル
>>152
実は俺も某G氏再来か!!って思ったり orz
そいえば赤煉瓦組が3人もw
あの時は本当にporingさんのお陰で助かりましたよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

>>155
ゼミで猫語が出たのかw
俺もたまにバイト先とかで『にゃー』とかやったりするが orz
別に変なバイト先じゃないからな?w

>>153
嫁探すどころか早々に引き抜かれて(´・ω・`)だったりですよ。
一応女の人全員に声かけてみたけど、ステラ嬢とは露知らずw
でも最初で照れてる姿には(*¨)でしたよ〜♪
次こそは是非恋愛相手に!!
(163)2005/06/16 21:11:10
冒険家 ナサニエル
リックの酒瓶アクションは本当にΣ(´Д`lll)ってなったぞーw
そしてギターの弾き語りしてたり自転車乗ってた所なんか可愛すぎて…!(*¨)

ログ読まなきゃだなー。
(164)2005/06/16 21:12:52
双子 リック
ナサニエルさんとは表でもっと絡みたかったですね〜

残念!!
(165)2005/06/16 21:16:50
学生 ラッセル
俺のゼミ、小学生、幼稚園児も研究対象に扱うから…変な勘繰りしてくるお兄さんお姉さんがいて困る。

←半分諸悪の根源みたいな存在だが
(166)2005/06/16 21:17:06
双子 リック
>ステラさん
メタについてですがうーん・・・意味合いを考えればそうなりますね。ボクはなるべくああいう風な発言はしないように心掛けていたので、気になってしまいました。ごめんなさい。

それとRPであの素発言をしていたのでしたら、すごいです。ボクのシスターに対するイメージが偏っているのかなぁw
(167)2005/06/16 21:21:07
冒険家 ナサニエル
>>165
だなー(ぐりぐり)
子供好き設定にこっそり変えたのにほとんど周りと絡めずに終わってしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。

>>166
諸悪の根源w
(168)2005/06/16 21:22:19
双子 リック
ラッセルさん大学に通ってらっしゃるのですね♪

ゼミでニャはまずいです・・・ってか普通におもしろい・・・w
(169)2005/06/16 21:24:41
双子 リック
>>168
ナサニエルさん恋愛RP希望だったんですねw
早くに引き抜かれてしまって・・・次は頑張ってください♪

(私、恋愛RP苦手・・・orz)
(170)2005/06/16 21:28:05
双子 リックは、大声で歌っている♪〜
2005/06/16 21:29:56
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/16 21:31:03
双子 リック
あwフレディさん、こんばんわ♪
相変わらず渋いっすね♪
(171)2005/06/16 21:33:42
冒険家 ナサニエル
>>170
恋愛RP希望…と言うか一緒にやってみたかった人がいたもので(/ω\)
恋愛と言うよりは勝手に独り言で悶えてるだけですが(何)
(172)2005/06/16 21:33:48
双子 リック
>>172
えっ誰なんですか?

(私も、次は頑張ってみよ〜♪)
(173)2005/06/16 21:36:37
冒険家 ナサニエル
ログが面白いなー、流石はジェーン村w

>フレディ
こんばんわーだ^^
相変わらずアンタのグラス磨きのテクニックは凄いぜ!!
…と言うか、いくつアクションあるのかいつも気になってたw
(174)2005/06/16 21:37:02
学生 ラッセル
>>172
俺か…(んな訳あるか)
(175)2005/06/16 21:38:46
冒険家 ナサニエル
>>173
ふっふっふw
麗しきステラ嬢だったりする(*ノノ)

(恋愛RPは小さい子同士とかだと可愛いですよ^^和みますv)
(176)2005/06/16 21:39:16
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/16 21:41:15
吟遊詩人 コーネリアスは、ナイトロオキサイドシステム使用で帰ってきた!
2005/06/16 21:42:02
吟遊詩人 コーネリアスは、そしてそのまま壁をぶち破って消えていった・・・
2005/06/16 21:42:22
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルねこぱんち
2005/06/16 21:42:31
双子 リック
>>175 >>176

ステラさんですか〜♪ へぇ〜。

ラッセルさんとナサニエルさんの真狂コンビもいいかも♪
(177)2005/06/16 21:42:56
吟遊詩人 コーネリアスは、風呂&飯を先に済ませてきます〜〜ノシ
2005/06/16 21:43:20
双子 リックは、こっ、こーねりあすさん?
2005/06/16 21:43:58
冒険家 ナサニエル
>>177
真狂コンビってw
まるでお笑いコンビみたいだなー。
俺は墓でよく喚いていたがw

>コネリー
お帰り〜&お風呂・ご飯いってらー。
コネリーは何故かエピでは面白い人が多いw
(178)2005/06/16 21:52:02
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルをダンボールの中に入れた
2005/06/16 21:52:30
学生 ラッセルは、うにゃにゃにゃ〜〜〜!!
2005/06/16 21:53:05
冒険家 ナサニエルは、猫ラッセルはいらんかねー ( ̄ー ̄)
2005/06/16 21:58:27
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに、遠慮しときます
2005/06/16 22:03:50
双子 リック
ではこれにてボクは失礼しますね♪

オヤスミ。
(179)2005/06/16 22:11:25
冒険家 ナサニエル
お、リックお疲れ様だ^^(なでぐり)
お休み〜 (`・ω・´)ノシ

そして未だに5日目を呼んでいる俺。
いやー、まったりまったり。
(180)2005/06/16 22:13:04
学生 ラッセル
転生先〜転生先〜。
とりあえず頑張ってます。
(181)2005/06/16 22:15:24
吟遊詩人 コーネリアスは、全速バックで帰ってきた
2005/06/16 22:17:37
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま&リックさんお疲れ様でした〜
(182)2005/06/16 22:18:33
吟遊詩人 コーネリアス
・・・壁に人型の穴があいてるのは気のせいって事にしておきましょう♪
(183)2005/06/16 22:19:25
冒険家 ナサニエル
>>181
転生早いなー^^
無理せず頑張って次こそ勝つのだw

>>182
コネリーお帰りだー。
…正直言うとぜんぜん狼に見えなかった orz
いや、墓に行くと思考停止状態になるんだけど…。
そして俺を引き抜いたのはコネリーだったのか!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもハンバーガーにされてたしw
(184)2005/06/16 22:23:47
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセルさんは次の村頑張ってね〜♪

ナサニエルさん>そりゃ人狼と分からないようにするのがお仕事ですから(^^;
(185)2005/06/16 22:27:28
吟遊詩人 コーネリアス
いやぁ・・・ネリーさんが偶然にも夜食にミンチ系の料理出したので・・・私も便乗してナサニエルバーガーをw
(186)2005/06/16 22:29:22
学生 ラッセル
kokoro垢の村作成ptが0になったからニャ〜。
また最低3pt貯めなければ〜。
(187)2005/06/16 22:31:58
冒険家 ナサニエル
>>185,>>186
俺の場合は村人の時ほど狼に見られるっぽく orz
まだ人外はやったことないから、一度はチャレンジしてみたいかも (・∀・)
でもきっと胃がすごいことになりそうな予感…。

バーガーのお味が気になるのだが…誰か『美味しい』とか言ってたような気がするなw

>>187
最低3回は参加しなきゃいけないってことなのかw
俺は4P貯まってるからまた再戦なりする時は是非使ってくれたまえ〜。
(188)2005/06/16 22:35:42
学生 ラッセル
>>188
よし、本命採用試験が終わったら(ry
(189)2005/06/16 22:40:08
吟遊詩人 コーネリアス
私は2村目なので当然まだ2ポイントしか・・・
(190)2005/06/16 22:40:12
学生 ラッセル
HAHAHA7ptあったのが3pt消費で一気に0になったニャ♪
(191)2005/06/16 22:41:58
書生 ハーヴェイ
ふぅ、これで落ち着いて本が読めるよ。
僕の作品も完成したし…これで一安心だね。
(192)2005/06/16 22:43:58
書生 ハーヴェイは、本のページをいそいそとめくっている。
2005/06/16 22:44:25
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわです〜
ハーヴェイさんの本は私の守備範囲外(?)なので読みませんw
(193)2005/06/16 22:45:31
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんはー
ログ長かった〜〜〜〜
(194)2005/06/16 22:45:33
書生 ハーヴェイ
ログを読んだけれど、みんな僕の事を気を遣ってくれてありがとう…。10日あたりは結構苦しかったね。

けど、今までの荒野シリーズに比べれば、冷静になれたんじゃないかと思うよ。もっとスキルアップしたいな!

それと、モアイランドは楽しそうだったね!僕も行きたかったなぁ。
(195)2005/06/16 22:46:07
学生 ラッセル
>ローズ&ハーヴェイ総統
おつかれだニャ〜ン。
(196)2005/06/16 22:46:25
吟遊詩人 コーネリアス
ローズマリーさんもこんばんわです♪
私はこれから24時くらいまで席を外しますけど(^^;
(197)2005/06/16 22:46:30
冒険家 ナサニエル
>>191
全部一気になくなるのが辛いよなー;
使った分だけ差し引いて〜ってなればいいんだけど…草したら村建てが乱立するからかな?

皆がまた落ち着いたら再戦希望!ヽ(`Д´)ノ
次はもうちょっと表にいたいぜーw
(198)2005/06/16 22:47:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>こねりん ねりー
勘とかでごめんなさい(´・ω・`)
一応理由とか考えてるんだけどそれが言い訳じゃないように聞こえるスキルがないから弱気になって勘とか言っちゃうんだよね。リックの白要素(妖魔関係の発言。どこだかみつけられない)とかすごい弁護したかったんだけどねー。
まぁあと普通に考えて理由付けられるようなことで吊れる狼なら遅かれ早かれ吊れるだろうと楽観的に考えてることもある(´・ω・`)
(199)2005/06/16 22:49:43
牧師 ルーサー
こんばんわ、ログ読んできましたよ。
さすがに狼が2ステルスというのは分からなかったorz
(200)2005/06/16 22:50:04
学生 ラッセル
ジェーンランド再戦者戦歴
     荒野  JR ホステス
ラッセル 狂人  狂人  狂人
ハーヴェ 霊能  霊能  結社
ナサニエ 村人  ――  占師  
ステラ  村人  占師  村人
ロッテ  ――  結社  村人
ローズ  ――  人狼  村人
ネリー  ――  人狼  人狼
AA職人 人狼  人狼  ――
(201)2005/06/16 22:50:43
書生 ハーヴェイ
新鋭作家ハーヴェィの期待の新作!!

「ジェーン13」
館内で5人と13人で別れてジェーンを巡って争う村人達。1人の青年作家イュヴーハは、ジェーンに一目ぼれしてしまう。そして金の事ばかり考えていたジェーン自身もそのうち…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前衛的な作風を書き続けるハーヴェィの新作。そして起承転結の流れを無視して転の連続!!そして衝撃のラストは必見!!
(202)2005/06/16 22:51:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary