人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : 3日目 (2)
見習いメイド ネリーは、今日も買い物袋を提げてお店にやってきた。
2005/06/07 19:32:54
見習いメイド ネリー
こんばんは。
これだけ人数居るとすぐに食材が切れてしまいますね。

えっと、ハーヴェイさんが結社COされたみたいですね。
【ネリーは結社対抗しません。】

では、議事録漁って残りのアンケート考えますね。
(198)2005/06/07 19:34:47
酒場の主人 フレディ
4
出来ればギリギリまで考えたい…すまない。

5
恐らく騙りの片方は狂人か結社だろう…
ラッセルが結社なら狼の可能性も考えられるがな。
どちらがどうかは決めかねるが、やはり迂闊な発言があった分ノーマンが少々だが偽よりだ。

6
悩ましいな…狂人…だとは思うが…

7
どちらでも構わない…
(199)2005/06/07 19:34:52
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/06/07 19:36:03
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/07 19:44:05
見習いメイド ネリー
5.霊能者について真贋
お二人とも疑っていた方なので、どちらが真なのか悩むところですが…。印象としては
ノーマンさん 狼>真>狂
ニーナさん 狂>真>狼
僅差でニーナさんの方が真っぽいかなとは思っています。ノーマンさんは>>2:57のシャーロットさんの結果発表前からシャーロットさんを人間として見ている部分が気になりまして…。勘違いなのかもしれませんが、結果を知っている狼に見えてしまいます。
(200)2005/06/07 20:02:44
見習いメイド ネリー
能力者内訳ですが、組み合わせのパターンとして

  探偵   調査員
1.真狂狂狼  真狼
2.真結狂狼  真狂
3.真狂狂狼  真結
4.真狂狼狼  真狂

この順番でありそうかなと考えています。
ただ、オードリーさんが守護か村人だった場合変わってくるんですけどね…。多分内通者だとは思うのですが、2日目の彼女のアンケートの占い師内訳予想に真狂狼他というのがあったので少し引っかかっています…。
探偵の内訳を真狂狂狼で見ているので、調査員は真狼と予測。自称調査員の2人のうち、ノーマンさんの方が狼っぽいと思っているのもあって前述の真贋予測になりました。
(201)2005/06/07 20:15:44
見習いメイド ネリー
3.本日の調査希望
●キャロルさんでお願いします。
昨日までの予想でキャロルさんが調査員COするかなと勝手に予想していたので…。
>>1:111のアンケート、調査員COについて占い先でのCOをしないでほしいと言っている点と調査員COについてはちょっと自信がなさそうな点(>>2:369)。あと更新時間を気にしている点などからの予想でした。
COしないなら何だろうと思ったため占い希望に上げました。
(202)2005/06/07 20:28:01
吟遊詩人 コーネリアスは、のんびり戻ってきた。
2005/06/07 20:33:46
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ〜♪
とりあえず議事録見てくるからまた後でね。
(203)2005/06/07 20:34:37
学生 ラッセルは、セルフでまたたびと戯れている。 今からは居るニャー
2005/06/07 20:35:12
見習いメイド ネリー
4.本日の入店拒否
仮で▼リックさん
昨晩は酔っていられたみたいなので仮で…。
自分でも間違えてると仰っていましたが、>>65の狂人狙いの話、あと>>117の占い師内訳の部分等気になる点が多いので。酔っていない意見が聞けるならもう一度考え直します。
(204)2005/06/07 20:41:42
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスと学生 ラッセルにお辞儀をした。
2005/06/07 20:42:03
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに向かって招き猫ポーズを取った。
2005/06/07 20:44:16
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/07 20:44:41
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに猫まんまを与えた。
2005/06/07 20:45:16
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/06/07 20:46:21
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん・・・アンケは答えたからもう一度能力者について考えてみたんだけど・・・どれだけ考えても結社さんが混じってなければ人狼か狂人が4人なんだよなぁ・・・それかオードリーさんが狂人以外の白・・・初回占い師襲撃で人狼が両方に騙りを出す、又は占い師に2人出すメリットより、どう考えてもデメリットの方が大きいと思うんですよねぇ・・・シャーロットさんがオードリーさん真守護者?って考えてしまうのもある意味自然なのかも・・・
(205)2005/06/07 20:47:53
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/06/07 20:48:12
見習いメイド ネリー
>>205
確かにそうなんですよね…。
でも調査員のお二方はどちらも疑われていた方なので、吊り回避で調査員COというのも考えられるかなと思いました。
オードリーさんが真守護なら、どうしてあの時点で自分吊りを提唱したのか、そしてあの時点での守護COなのかという部分が気になります。
守護で吊られてはならないのなら、偽だと思われても少しでも皆を説得して生き永らえようとするべきだろうし、吊られる時も守護COをせず、引き抜き屋に守護が居るかもというプレッシャーを与えても良いのではないかと思います。
だから私はオードリーさんは内通者ではないかと予測しているのですが…。
(206)2005/06/07 20:54:11
牧師 ルーサーは、ふらりと戻ってきた。
2005/06/07 20:55:53
医師 ヴィンセント
こんばんは。これからはちょくちょく覗くよ。
(207)2005/06/07 20:56:53
牧師 ルーサー
ただいま戻りました…
議事録を読んでから残りのアンケートなどに答えようと思っています。
(208)2005/06/07 20:56:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー

>ステラ >>187
うん、結社。あの時私はなっしーが信者かどうかしか頭になかったから〜。さらにオードリーさんを内通者だと思っているからそうなれば今真が生きてることになるからね。

>マスター >>199
はう、回答3は勘でスミマセン・・・
回答2のほうはどゆことかな。「>」とか「=」を使ってないってことかな?
(209)2005/06/07 20:57:41
吟遊詩人 コーネリアス
えっと、占い師に2狼って考えのモーガンさんと、その可能性を示唆してるリックさんに質問なのですが・・・

この村は狂人が2人いますよね?人狼が占い師に2人出ると、私たちにとっては最高の可能性になりますが、真狂狂狼狼ってパターンになる可能性がありえたと思うのですが・・・人狼がこの可能性があるのを考えずに、もしくは考えてあえて2人出るメリットはそんなに大きいと思いますか?ましてや占い師を初回で襲撃したら、待ってるのは早めのローラーだと思うのですが・・・その辺りについてはどうお考えなのでしょうか?
(210)2005/06/07 20:58:16
資産家 ジェーン
ほほほ。帰りましたわ。ログなど読んで参りますわね。何かあればおっしゃってくださいな。
(211)2005/06/07 21:00:46
吟遊詩人 コーネリアスは、資産家 ジェーンに手を振った。
2005/06/07 21:01:56
見習いメイド ネリーは、いらした方にお辞儀をした。
2005/06/07 21:03:24
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに白バラ牛乳をあげながらただいまの挨拶。
2005/06/07 21:05:14
学生 ラッセルは、牛乳に飛びついた。
2005/06/07 21:06:19
見習いメイド ネリーは、少し離席します。仮決定時には戻るようにしますね。
2005/06/07 21:07:19
見習い看護婦 ニーナ
早速ですけれど、アンケートを書いてきましたから出します。
両方とも、まだ少し迷ってるところよ。
3. 本日の調査希望
 コーネリアスさん。モーガンさんやネリーさんと迷いましたけど、しゃべるけれど印象が控えめになっているのは少し気になるわ。半分がた言いがかりでごめんなさい。
4.本日の入店拒否
 モーガンさん。ラッセルさん>>189と同じで決め打ちが気になったのと、私が言うのもなんですけれど、昨日あっさり有力吊り候補に躍り出たヴィンセント院長(予定) を占い希望しているところにも違和感を感じるわ。
(212)2005/06/07 21:07:51
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/07 21:12:47
ちんぴら ノーマン
ただいまー
アンケ回答の前に
【僕は結社員さんに対抗しないよ】
(213)2005/06/07 21:13:21
ちんぴら ノーマン
もう大体出たみたいだし時間も迫ってるからアンケ回答していいよね?
(214)2005/06/07 21:14:19
見習い看護婦 ニーナは、22時ごろまで少し外出します。
2005/06/07 21:14:56
ちんぴら ノーマン
1.真狙いの襲撃&占いの信用低下

2.占い師内訳
ラッセルさん
(結>)真>狂>狼
フレディさん
狼>真>狂(>結)
僕はナサニエルさんが真よりに思ってたから微妙だけど残ってる二人の印象だと
ラッセルさんは積極的に発言してる感じ、逆に
フレディさんは発言を抑えてる感じがするんだ
という訳で上のような予想だよ

3.本日の調査希望
●モーガンさん
今まで中庸〜寡黙な感じだったから占い師人狼2COの話が印象的でとっても気になるんだ
(215)2005/06/07 21:17:10
ちんぴら ノーマン
4.本日の入店拒否
▼ネリーさん
ところどころで突っ込み入れるんだけど、意見を言ってるような、それでいて、それ以上突っ込もうとしないところが狼さんを探そうという意志が感じられないんだ
中庸?ステルスはローズさんもそうだけどネリーさんの方が意図的に見える

5.霊能者について
ニーナさん狼>狂
初日のCOは僕も同じ条件だけど今日のCOを回避と見れば狼さんかもしれない
狂人さんならもっと早く霊能者COを気にしてそうだし
ただこれは、占い師の内訳によっても大分違った予想になりそうだから変わるかも

6.狂人だと思うんだけどな
っていうかそれ以外だったなんて考えたくないよ
ちなみに>>51の同感っていうのはナサニエルさんが真かもっていう意味だよ
僕は一番真よりに見てたからね

7.23時更新24時間進行でも大丈夫だよ
(216)2005/06/07 21:19:26
酒場の主人 フレディ
>>209
簡単に言うとそういうことだ。
あれでは結社以外の全ての可能性を提示したに過ぎない。
つまり皆には君が誰をどう見ているかは全く判らないわけだ。

それに…回答3を勘で答えていながら2の回答を勘ですら答えずただ可能性を提示しただけというのが気になるのだ…
(217)2005/06/07 21:21:25
ちんぴら ノーマン
昨日までヴィンセントさんが気になってたし寡黙だったんで退店希望にあげてたけど
発言増えてきたのもあるんだけど
何よりその発言内容がとても濃いところが注目だよ
この調子なら発言からどっちか判断できそうなんで今はヴィンセントさんは泳がせたいって思うんだ
(218)2005/06/07 21:22:37
資産家 ジェーン
で、できれば皆さんメモを活用してくれないとこの人数では(私の脳みそが)危ないことになるわ…!

【皆さんメモを活用のこと!】
(219)2005/06/07 21:23:52
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/07 21:24:50
資産家 ジェーン
>>214
うーん?これはよくわからないけど、あなたは確定白でもなんでもないんですから意見は前面に押し出したほうがよくてよ?

確定白ならアンケート待つのはありでしょうけど。
(220)2005/06/07 21:25:44
吟遊詩人 コーネリアスは、アンケ回答は簡潔にだけどメモってますよ〜♪
2005/06/07 21:25:50
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/07 21:26:08
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/06/07 21:26:35
学生 ラッセルは、メモは逐一貼ってるニャ
2005/06/07 21:27:11
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日保留にしたアンケ〜
4.本日の入店拒否
▼ヴィンセント
昨日オードリーさんと2択になるぐらい吊り希望に挙げられてたのに現状モーガンさんが占い希望に挙げてるだけってのが気になった。
たしかに白く見えてきたけど全員の意見を払拭するほどのものかな・・・?

5.霊能者について(全員済んだ後)真贋
私の内訳予想から行くとどちらかが引き抜き屋なんだよね。
ニーナちゃんが引き抜き屋だった場合>>2:504は騙るための伏線ってことになるね。
逆にノーマンさんは伏線らしい伏線が見当たらない。占い師を襲撃した上でさらに2ステルスを解いてまで騙りに出るって事はそれなりに準備すると思うんだー
だからニーナちゃんが偽者かなーって考えてる。
まぁ吊り逃れって言ったら二人とも微妙だから判断できないかな・・・
(221)2005/06/07 21:27:58
ちんぴら ノーマン
>>220
確定白や能力者は灰が追従しないように後で出した方がいいと思うんだよ
この辺は人によるんだろうけどね
(222)2005/06/07 21:28:49
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/07 21:29:52
ちんぴら ノーマン
とは言いつつ一番疑われてる僕に追従する人もいないよね(笑)
(223)2005/06/07 21:31:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>マスター >>217
あー なるほどねー。なんかあの時点で記号つけると全部「=」になっちゃってね・・・
今ちょっと印象変わったからもう一回書く〜
(224)2005/06/07 21:31:38
牧師 ルーサー
■1.ナサニエル襲撃理由考察
真占い師と判断しての襲撃と残った占い師の信頼を大幅低下の両方を狙ったと予想。
オードリーさん真の可能性がほぼ消えた事で狼側に真が丸見えだったと推測される。
もし、ナサニエルさんが狂人でも残った占い師の信憑性を大幅に落とす事が出来る。
■2.占い師内訳
ラッセル
狂≧結>狼>真
フレディ
狼>狂>真
■ラッセル
ラッセルが狼にはあまり見えない…
恐らくは2人目の狂人だと思うのは変わらないのですが、
ここに来て真の可能性が出てきたことは否定できない。
でも…2日目とまだ印象が変わるところまではきてないかな。
フレディさんの真の可能性が落ちた分、ラッセルさん真の可能性が増えただけですから…
■フレディ
昨日までは真か狼かのどちらかと予想していたのですが…
>>73は見逃す事が出来ませんね。
フレディさんが人狼だと霊能者にも人狼がいる気配がします。
あなたが真ならば良いのですが今のところ狼と予想しています。
(225)2005/06/07 21:31:49
資産家 ジェーン
>>222
確定白はそうだと思うけど能力者は…?
まぁたしかに考え方の違いかもしれないわね。了解よ。ゴメンなさいね。
(226)2005/06/07 21:31:55
医師 ヴィンセント
占い希望だが、●コーネリアスにするよ。
理由は、昨日までの中庸な感じから、前に出てきているからだな。自分がこれを言うのもどうかとは思うんだがな・・・。
(227)2005/06/07 21:32:05
牧師 ルーサー
3.本日の調査希望
●リック
難しいな…皆怪しい状況だ。だが、今日はリック君を占いたい。
吊りでも良いという意見もあるが私としてはローズマリーさんを吊りたい。

ニーナさんを狂人狙いで吊りに行ったという点がやはり気になります。
昨日は私もニーナさん吊りを希望していましたが人外狙いでの吊り希望でした。
昨日の段階でニーナさんが人間側とは思えなかったので…
吊りでも構わないが占いで判断が付くならば判断を付けてみたい。
でも…占い機能も微妙なんですよね。迷う…orz
もう一日様子見したいという部分もあるんですよね…1日目と2日目を見ている限りでは…
(228)2005/06/07 21:32:27
牧師 ルーサー
4.本日の入店拒否
▼ローズマリー
吊り第一希望のニーナさんと第二希望のノーマンさんが揃って霊能COしたから
第三希望のローズマリーさんを吊り候補に推します。
少し言いがかり気味だけどステルスに無難な立ち位置でアンケートも追従気味と疑っています。
昨日のオードリーさん吊りも狂人だと思ってきっちりと切り捨てる立場を取った狼の可能性を疑える。
そのときのオードリーさん吊りの理由も自分吊りを提案したからであると
明確に吊り理由を挙げることが出来たというのも疑いを欠けることが可能かな。

私としては昨日、グレーを疑わずに安易にオードリーさん吊りを上げた人全員疑っていますけどね…
近い立ち位置の方もいますが私としてはローズマリーさんが一番目についたかな。
(229)2005/06/07 21:32:44
牧師 ルーサー
5.霊能者について(全員済んだ後)真贋
ノーマン
狼>真>狂
ニーナ
狂>狼>真
■ノーマン
昨日から高い追従性を見せていて吊り候補にも結構挙がっていた。
吊り逃れの可能性も見積もらざるを得ない。
ただ、行動自体には真の可能性も残っている。
COしてくるとは思っても無かったです。

■ニーナ
生きていたら間違いなくCOしてくると予想していました。
昨日は人外側と読んで吊り候補にあげましたが…霊能COしてきましたか。
ノーマンさん同様吊り回避のCOの可能性をやはり見積もる必要がある。

両者とも真と思える材料が少なすぎて判断しようがない。
もう少し具体的に言うのは後日になると思います。
(230)2005/06/07 21:33:37
牧師 ルーサー
■能力者内訳
真狂狼結>真狂狂狼>>真狂狼狼くらいに内訳を見積もっています。

占:真狂狂狼or真狂結狼 霊:真狼で狼1ステルス
占:真狂狼結 霊:真狂で狼2ステルス
どちらかだと思うんですけどねぇ。
占:真狂狼狼 霊:真狂の可能性はさすがに少ないと見積もっています。

6.オードリーの正体について
狂人、守護では無いと思う。
守護COも狂人の仕事としては十分考えられる範囲内です。
襲撃されやすい占い師を騙るってどういうつもりかと…
真なら占い師にしても守護者にしても自分吊り容認するなんて考えられません。
(231)2005/06/07 21:34:02
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマンさん>確定白なら追従ってのも考えられるけど、現時点でノーマンさんはグレーなんだし、積極的に出して皆の信用を勝ち得る方がいいと思いますよ?
確定白ならともかく、永遠のグレーである能力者が後で出すって言うのは・・・こういう言い方は失礼かもしれないけど、人狼にHITさせたくない狂人さんにも見えるんですよね・・・私は占い師が1人襲撃された以上、霊能者の方が重要性が高いと考えてますので、ノーマンさんが真だと言うなら、是非行動で私達を納得させて欲しいです。
(232)2005/06/07 21:35:22
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/07 21:35:34
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/07 21:36:11
ちんぴら ノーマン
>>226
ママが謝ることはないんだ
僕は一応確認するべきかなと思ったんで確認したんだけどね
ママがそういうならタイミング気にせずに回答するね
(233)2005/06/07 21:36:31
酒場の看板娘 ローズマリー
2.占い師内訳(改
真狂狂狼だということは変わらず。
ラッセル:狼>狂>真
フレディ:狂>真>狼
ナサニエ:真>狂
オードリ:狂

オードリーさんは狂で決定。
ラッセル君は私が内訳を真狂狂狼で考えてるからだと思うんだけど>>114がどうもひっかかるのよね・・・
なっしーとマスターの差はなっしーがまともっぽいことしか言ってないからっていう理由しかないから結構微妙ね。引き抜かれた人を真だと思っちゃう傾向ってのもあるのかも。
(234)2005/06/07 21:38:18
吟遊詩人 コーネリアスは、キャロルさんとリックさんまだかな?と思っている。
2005/06/07 21:39:35
吟遊詩人 コーネリアスは、モーガンさんもまだ?と思っている・・・
2005/06/07 21:40:13
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/07 21:41:04
ちんぴら ノーマン
>>232
なるほど、ここの村の人はそっちの方が多いみたいだね(明確に能力者は後でって村もあったんだよ)
(235)2005/06/07 21:42:56
双子 リックは、やほ♪ 自転車に乗ってやってきた
2005/06/07 21:43:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、いまのうちにお風呂〜
2005/06/07 21:43:46
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに手を振った。
2005/06/07 21:46:04
吟遊詩人 コーネリアスは、ローズマリーさんの後ろに張り付いてる・・・
2005/06/07 21:46:35
牧師 ルーサーは、少し、休ませてもらいます・・・
2005/06/07 21:46:36
双子 リックは、読み返してきますね〜
2005/06/07 21:47:12
書生 ハーヴェイ
ふぁあ〜あ!
遅くなってしまったよ。

早速議事録を読んで残りのアンケート回答を行いたいと思うよ!
(236)2005/06/07 21:47:43
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントさん>前に出てるって言うか、2日目より3日目の方が確実に情報が増えますし、特に今回は占い師候補襲撃でしたからね・・・昨日より深く突っ込んだり意見を出せるのは当然だと思いますよ(^^;
(237)2005/06/07 21:49:22
学生 ラッセル
>>234
俺も探偵は真(狂狂)狼だと思っているんだけどニャ?

語弊があったかもしれないから深くは突っ込まないニャ。
(238)2005/06/07 21:49:31
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/06/07 21:49:56
踊り子 キャロルは、猛ダッシュ☆で駆け込み、勢い余ってコーネリアスをはねた。
2005/06/07 21:51:49
双子 リック
>>210
信者を考えないというのが前提ですよ。もちろん探偵が襲撃されて狼2騙りなんて可能性は低いです。可能性を考えればありますけど、かなり低いと言うことですね。
 正直今はナサニエルさんが信者だったかどうかはっきりするまで前に進めません。探偵襲撃によって狼2騙りはあまり考えてないですよ。
(239)2005/06/07 21:52:30
踊り子 キャロル
o0(あり?なんか吹っ飛ばしたような…)
こんばんわ〜!遅くなってごめんなさいっ!とりあえず、答えられるとこだけばば〜っと答えちゃうねっ!
■1.とりあえずある程度信頼が集まっていそうな占い師候補を食べたのかな。まだ真か狂かは判断つかないけど…。
真か狂かはわかんないけど、ナサニエルさんを食べることで占い効果の停止を狙った、あわよくばと結社トラップの解除も狙った、かな。占い師候補を食べちゃった時点で意味は大体決まってくると思うよ。
占い機能の無効化か、結社地雷の解除。あの時点では狼狼真オ、じゃない限り真は見えないしね。
■2.真狂狂狼(ち〜まま含む)か真結狂狼がしっくり来るかな。細かいのは後であげるね。
■3.●リック君 昨日のメモを見る限りだとリック君は白狙いで、だけど結構名前が挙がってるんだよね。引き抜きする人が他の人もたくさんあげてるから、って理由で目立たないように仲間を切ったのかなぁってちょっと邪推。ごめんねっ!
(240)2005/06/07 21:53:18
踊り子 キャロル
■4.もう少しだけ考えさせてっ!遅くてごめんなさいっ!
■6.自分吊り提唱の守護者はないと思うんだけどなぁ〜…。守護者騙りで場を混乱させようとした狂人と考えてるよ〜。守護者がまとめ役に立候補するくらいならともかく、騙りをやるなんて見たことないもん。(ちなみに、守護者まとめCOは、守護されている可能性が高い、と狼さんに思わせることが出来るから有効だって、何かで読んだよ〜。結社さんがいない村なら、だけど…)だから、ち〜ままは狂人と思ってる〜。

保留にした分考えてきますっ!!
(241)2005/06/07 21:54:12
踊り子 キャロルは、慌しく議事の海へダイブっ!
2005/06/07 21:54:22
吟遊詩人 コーネリアスは、キャロルさんにはねられて死にかけている・・・
2005/06/07 21:56:16
見習いメイド ネリーは、ただいま戻りました。
2005/06/07 21:57:11
資産家 ジェーンは、吟遊詩人 コーネリアスに目覚めのキスをした。
2005/06/07 21:57:38
吟遊詩人 コーネリアス
さて、風呂って来るのでしばらく席を外しますね、23時前には必ず戻りますので・・・
(242)2005/06/07 21:58:00
村長の娘 シャーロットは、戻りました。残りの議題に答えますね〜。
2005/06/07 21:58:15
吟遊詩人 コーネリアスは、飛び起きた!!
2005/06/07 21:58:35
医師 ヴィンセント
>>237
別に弁解してほしかったわけではないんだがな。
なぜ弁解したのか聞きたいな。
(243)2005/06/07 21:58:41
牧師 ルーサー
参ったな…グレーゾーンの判断が難しい。
判断のつかない人物もいくらか混ざっているんですよね。
(244)2005/06/07 21:58:58
医師 ヴィンセントは、タイミングが悪いことにがっかりしている。
2005/06/07 21:59:26
村長の娘 シャーロット
今日の占い師襲撃、人狼ハーヴェイを庇う為の
止むを得ない襲撃だと思ってたんですけど
実際はそうじゃなかったんですよね。
とすると、人狼は最初から占い師襲撃予定だったのでしょうか…。
若しくは占いに挙がりそうな人狼がいたとか?
3.本日の調査希望
●牧師様
占われやすい位置だったかもしれませんが、
吊りには中々挙げにくい位置だったと思います。
だから、占いが完全に機能しなくなった今
一番安全な位置にいるのは牧師様じゃないかと。
それに、牧師様は占い師初日CO希望だったんですよね。
ぱっぱと占い師を喰って泥仕合に持ち込みたかったじゃないか?と考えてしまいます。
占いに挙げたところではっきりした結果は出ないんですけどね…。

4.本日の入店拒否
▼ネリーさん
この言い方好きじゃないんですけど、一番無難に
ステルスしてるのは彼女に見えるので…。
言い掛かりなので、占い吊りは逆でも構いません。
(245)2005/06/07 22:00:04
書生 ハーヴェイ
1.ナサニエル襲撃理由考察
占い師の信憑性を落とす事は理由の1つだと思うな!
あと、守護を意識して、守護されていそうなジェーン様引き抜きをやめたのかもしれないよ!もしくは、乗っ取り側からは、真が分かったなどかな(狼2人?)
2.占い師内訳
ナサニエルさん 真狂
ラッセルさん  真狂狼
フレディさん  真狂狼
(246)2005/06/07 22:12:00
書生 ハーヴェイ
.本日の調査希望
●ヴィンセントさん
本日のはじめに、ローラーについて皆で論じていたね。
>>44でオードリーさん守護Coに関してのアンケート項目追加を希望しているのに、まだアンケートがほとんど集まらない内にローラー提案と>>59での発言は何か変な感じがしたんだよね…。自分自身がオードリーさんを乗っ取り側だと暫定で決めて推理しているのに、何故わざわざアンケート追加希望なんかしたんだろうとね。みんなの意見が聞きたかったのなら、何故わざわざローラー提案をアンケートが集まっていないあの段階で提案したんだろう?

>>93での言いまわし方など、気になる点があるけれど、彼が乗っ取り側ならば、かなり度胸があると言うか、前に出すぎな気もするんだよね…。
けれど、わざと前衛的にしている可能性もあるから、占って欲しいなぁ。
(247)2005/06/07 22:12:14
双子 リックは、あれっ書けない・・・
2005/06/07 22:12:22
村長の娘 シャーロット
キャロルさんとコーネリアスさん溶け込んでるなあ…。
とか思っちゃいました。

今日はリック君とモーガンさんが大人気ですね。
特にリック君は昨日まで白狙い占い希望に人気だったのに。
こういう急に票が集まり出す人を外したくなるのは
私が天邪鬼なんですね、きっと…。
仲間が切った可能性もあるのでしょうけど。
(248)2005/06/07 22:12:24
書生 ハーヴェイ
4.本日の入店拒否
▼モーガンさん
ところどころでの追従がちょっと気になるなぁ。
あとこれは印象だけれど、突然発言しなくなったりするんだよね…。
>>138での真狂狼狼の可能性を示唆しているけど、普通はなかなか考え付かないと思うなぁ…それを自然に出てきたっていうのが引っかかったね。二日目・三日目もアンケート回答以外は、積極的な推理をしていないし…ステルスなのかなって思ったよ。
5.霊能者について(全員済んだ後)真贋
ニーナさん 真=狂>狼
ノーマンさん 真=狼>狂
6.オードリーさんの正体について。
相互占いを希望していた、等言っていたけれど占い希望では
その事についてまったく触れていなかったし、その場しのぎの為に守護COした狂人だと思いたいね。
(249)2005/06/07 22:12:26
資産家 ジェーン
…なぜか発言できなかったわ。

占い
1票 ヴィンセント・キャロル・ネリー・モーガン
2票 ルーサー・ローズ・コーネリアス・
3票 リック

入店拒否
1票 ローズマリー・ヴィンセント・ローズマリー
2票 ネリー
3票 モーガン・リック
(250)2005/06/07 22:13:37
ちんぴら ノーマン
キャロルさんに質問だよ
占い師の内訳は
真狂狂狼と真結狂狼の可能性は
それぞれどのくらいだと思ってるの?
5分5分?
(251)2005/06/07 22:13:56
隠者 モーガンは、浴室のドアをぶち破ってあらわれた。
2005/06/07 22:15:05
書生 ハーヴェイ
>>248
ルーサーさんも言っているけれど、グレーの中の人達の印象が皆同じなんだよね…。

モーガンさんとヴィンセントさんをそれぞれアンケに挙げてはいるけれど、言いがかりレベルだし「おかしいな?」と思っただけで、もし乗っ取り側だったらその行為にはどういうメリットがあるのか分からないんだよね…。

難しいなぁ。
(252)2005/06/07 22:15:20
隠者 モーガン
ふう、こんばんはなのじゃ。

鳩でざっくり読んだけど議事録読み返してくるぞい。
遅くてすまんの。
(253)2005/06/07 22:15:30
資産家 ジェーン
そして訂正
占い
1票 モーガン・キャロル・ネリー
2票 ルーサー・ローズ・コーネリアス・ヴィンセント
3票 リック

入店拒否
1票 ローズマリー・ヴィンセント・ローズマリー
2票 ネリー
3票 リック
4票 モーガン
(254)2005/06/07 22:16:06
資産家 ジェーン
【仮決定】
占い
ヴィンセント

入店拒否
リック
(255)2005/06/07 22:17:23
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/07 22:17:59
学生 ラッセル
>>255
【仮決定了解だニャ】

さっきみたいな霧がまたあったらいけないからジェーン様委任、医者ニャン占いでコミットするニャ。
(256)2005/06/07 22:19:57
医師 ヴィンセント
仮決定は了解。
(257)2005/06/07 22:20:04
書生 ハーヴェイ
>>255
【仮決定了解したよ。】
(258)2005/06/07 22:20:14
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/07 22:20:16
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/07 22:20:26
資産家 ジェーン
リックは占いにもかなり票が入っているところが興味深いわ。このまま占って白になったとしても…?って言う感じがしてしまうわね。

モーガンさんと1票差…かなり微妙なところだと思うわ。

ヴィンセントさんは繰り下がりで、今日は多弁から行くことにしました。
(259)2005/06/07 22:20:35
見習いメイド ネリー
>>255
【仮決定了解です。】
(260)2005/06/07 22:20:55
ちんぴら ノーマン
【仮決定了解だよ】
ついでにコミット済みだよ
(261)2005/06/07 22:21:01
牧師 ルーサー
最初に言っとく【仮決定不服】
理由次第では了解するつもりです。
どうしてその決定をしたのか知りたいです。
(262)2005/06/07 22:21:31
見習いメイド ネリー
そして>>254でローズさんの名前が2回出ていることに気付きました。
(263)2005/06/07 22:22:02
隠者 モーガン
アンケの残りじゃよ。
4.
▼リック
狂人狙いの吊りと、襲撃されたナサニエルが狼じゃと思ったのはよくわからんのう。序盤の白っぽい印象からの落差が気になるのじゃ。
装いきれなくなった人狼かと思ったのじゃ。
(264)2005/06/07 22:22:19
ちんぴら ノーマン
>>259
それってヴィンセントさんが多弁っていう意味なの?
(265)2005/06/07 22:22:47
隠者 モーガン
5.
ニーナ嬢ちゃんはのう、自分を含め占いが誰でもいいって発言がのな。むしろ占ってもらいたかったように思えたんじゃ。
パンダになっても、占いをムダにできる上に占い師の真贋もある程度わかる。
確定白になれば、調査員COした時の信用度が上がるしのう。
相対的にノーマンが真かのう。
調査員の内訳は真狂だと思っとるからこんな感じじゃの。

真狼の組み合わせなら、ニーナ真、ロッテ嬢ちゃんを調査結果発表前に白として発言していたノーマン狼かのう。発言量からしても調査or退店の可能性もあったしのう。わしも人こと言えんがの。
ニーナ :狂>真
ノーマン:真>狼
(266)2005/06/07 22:23:07
村長の娘 シャーロット
>255
仮決定了解しました…。

うーん、リック君はどうでしょね。
自分を白く見せようとしてない感じが
結構一日目の自分と被って人間っぽくも見えるのですが…
主観なので当てになりません(汗
(267)2005/06/07 22:23:15
双子 リック
>>186
>>12についてですがボクは1:244で探偵即噛まれるっていってますから。対象については分かりませんでしたけど・・・っていうか、ぶっちゃけオードリーさんの事がなかったら、オードリーさん噛むと思ってましたよ、4人目だから。
>>187
ボクのミスが原因というならボクは何も反論できませんよ。ただ変更するタイミングが怪しいですよ。ヴィンセントさんに合わせたみたいじゃないですか?
(268)2005/06/07 22:23:37
資産家 ジェーン
>>262
どちらの決定ですか?占い?入店拒否?
(269)2005/06/07 22:23:39
牧師 ルーサー
>>259で理由を言ってるね。
リック吊りはまあ、納得だな。
ヴィンセント占いに関しては…
私は今日からヴィンセントさんが多弁に変化したように思えるんですけどね。少し考える…
今のところ了解しても良い気はする。
(270)2005/06/07 22:23:44
双子 リックは、>>264 本当にミスなんです・・・
2005/06/07 22:23:54
酒場の主人 フレディ
すまない…俺はまだ入店拒否を出していなかったな…
占い先も変更で
●ステラ

▼ローズマリー
で集計してくれ。
ステラを占いに挙げたのは俺が狼と思っているラッセルが昨日白狙いの占いで挙げていた。
それがライン切りではないか?と考えたためだ。
また多弁に1人くらい狼が居ると思うし、同じ多弁のルーサーと違い極端に占い吊りに挙がらないのも多少気になった。

ローズマリーはそのままスライドだ…
(271)2005/06/07 22:24:17
資産家 ジェーン
>>265
多弁というのはそうですね。
少し突っ走っていますが自分の意見を前面に押し出してますわ。そういう意味です。
(272)2005/06/07 22:24:44
牧師 ルーサー
>>269
何か票だけで決めてるように思えたから理由を聞きたかった。それだけです。
手間を取らせて申し訳ない。
(273)2005/06/07 22:25:14
隠者 モーガン
おぅ、仮決定が出とったか。
仮決定了解じゃ。

わしの▼リックはなんだか吊り逃れみたいじゃのう…
(274)2005/06/07 22:25:28
書生 ハーヴェイ
リックさんが吊りかぁ…。
この一気に票が集まるのがどうもなぁ…。

>>117
に関してもただの誤爆に思えるんだけどな。
狼だったら、アンケートを一度出して確認をすると思うんだけどな…。>>117だけでリックさんを吊りに挙げようとしている人の、他の理由が知りたいなぁ。
(275)2005/06/07 22:26:49
酒場の主人 フレディ
【仮決定は了解だ…】
(276)2005/06/07 22:27:31
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/07 22:27:32
牧師 ルーサー
リック吊りにもヴィンセント占いにも乗り気ではないが
決定的にそれを否定する要素が見つからないのも事実だ…
(277)2005/06/07 22:28:15
資産家 ジェーン
>>275
そうなのよね…確かに一気に集まりすぎている気はするわ…。
(278)2005/06/07 22:28:49
双子 リック
■5
それとニーナさんですが、一番ニーナさんが反論してこなかったのが気になった。ボクの事を狼と思ったんじゃないかって・・・普通なら、霊能者なら、もっとボクにも言い返してくるんじゃないかって。なのでノーマンさん真よりです。
(279)2005/06/07 22:29:12
牧師 ルーサー
占いと吊りが逆なら了解していた…
ヴィンセントさんの変化が怖いくらいだ。
(280)2005/06/07 22:30:19
学生 ラッセル
>>ジェーン様
今日の捜査結果発表はどうするニャ?
昨日と同じ23:15発表かニャ?
(281)2005/06/07 22:30:41
吟遊詩人 コーネリアスは、急いで戻ってきた!
2005/06/07 22:30:41
見習いメイド ネリー
>>275
ネリーは>>117や狂人狙いの話から退店を希望しましたが、その後の説明や訂正を聞けたら変更しようかと思っていました。しかしそのことについては何も無いんですよね…。
あと、1日目更新前の質問していた様子と比べると勢いが落ちているような感じが受けられるのです。
白っぽいということで多数の方に挙げられていたので少し控えようと思ったのでは…と予測したこともあり仮で希望に挙げていました。
(282)2005/06/07 22:30:55
村長の娘 シャーロット
>>275
それ以前に、人狼が意図的にミスする理由って
無いんですよね…。
少なくとも黒要素になるミスでは無いように思えますが。
(特に白要素とも思いませんけど)
確かに他の理由も聞きたいところです。
(283)2005/06/07 22:31:38
資産家 ジェーンは、混乱している
2005/06/07 22:31:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー

うーんリック君は発言が引き抜き屋っぽくないんだけどなぁ。まぁ〜〜ぽいってのはあてにならないし説得材料にならないよねぇ。そうゆうふうに見せている可能性もあるし・・・
占い先お医者様はいいかな。一応【仮決定了解】ということにしておきましょう。
(284)2005/06/07 22:32:17
資産家 ジェーン
23:10でお願いします。霊能も可能なら同じ時刻に。
(285)2005/06/07 22:32:57
書生 ハーヴェイ
それからリックさんが怪しいという点で

>>12が余裕すぎるだっけ?あまり動揺していない等の意見も出ていたけど、彼は自分に吊り票が集まっているのにあまり弁解していないよね?発言数自体も変わらないね…。

これは単に余裕じゃなくて、性格の問題じゃないかなと思うね…。
(286)2005/06/07 22:32:59
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定もう出てるし・・・とりあえずは【仮決定了解しましたよ】
個人的にはヴィンセントさんは白っぽいように見えてるんだけど・・・むしろリックさんに吊り集まりすぎてるのが気になりますね・・・人狼の思惑通りになってしまってるのか・・・吊り回避出来ないと見て即座にラインを切って来たのかは分かりませんが・・・
(287)2005/06/07 22:33:25
双子 リックは、>>282 だから・・・混乱してるって・・・
2005/06/07 22:33:51
学生 ラッセル
>>285
【発表時間了解だニャ】
(288)2005/06/07 22:34:16
吟遊詩人 コーネリアスは、んじゃ退席してた間の議事録急いで見てきます。
2005/06/07 22:34:32
ちんぴら ノーマン
>>285
【23:10了解だよ】
(289)2005/06/07 22:34:55
隠者 モーガン
ふむ、わしの真狂狼狼が怪しいと…
答えておくかのう。

わしも占い師の中に狼2匹は低いと思っておったよ。
>>1:312>>1:315でそう言っとるしのう。
真狂狂狼が一番可能性があると思っておった。
しかし、調査員に騙りが出たからのう。
(290)2005/06/07 22:35:25
酒場の主人 フレディ
【同じく時間は了解だ…】
(291)2005/06/07 22:35:25
隠者 モーガン
占い機能が低下してる状況で、狼が調査員にわざわざ出るかのう?
ヴィンセントがいっとるように、吊りに対して調査員の能力は受身じゃ。潜伏しとった方がいいじゃろ。
(292)2005/06/07 22:35:52
資産家 ジェーン
リック君、あなたが引き抜きでないなら本当にごめんなさい。でも私には判断がつかないの…。

【本決定】
仮決定そのままです。
発表は能力者全員23:10です。
(293)2005/06/07 22:35:59
書生 ハーヴェイ
愛しのジェーン様。
今日の更新は23時で良いのですよね?

一応更新直前に、ナサニエルさん・オードリーさんが信者だったかどうか発言したいので…。
(294)2005/06/07 22:36:49
学生 ラッセル
>>293
【本決定了解だニャ】
(295)2005/06/07 22:36:55
村長の娘 シャーロット
>>280
怖いくらい人狼っぽいですか?
(296)2005/06/07 22:37:35
踊り子 キャロル
うわわっ 【本決定了解〜!】
う〜まだ占霊の考察と吊り希望できてないよ〜…(汗)ごめんなさいごめんなさいっ!!

>>251 ノーマンさん>真狂結狼の確立の方が高いかなぁって考えてるよ。その方が今までの経験からしっくりくるんだ〜。でも、狂に真も仲間の狂も結社も見えない、狼にも自分たち以外見えないことを考えると、真狂狂狼も十分ありえると思う。だから、入結>0結=6.5:3.5くらいかな〜…。…と考えると怖いよ〜…。
>>282 ネリーちゃん>この理論だと、リック君は引き抜きやサンの代わりに自分が吊られようとしている狂人さんだって予想しているってことだよね?だとしたら、ネリーちゃんの占霊の内訳から、狂の数がおかしくならないかなぁ?リック君が引き抜きやサンなら白く見られるのはむしろ歓迎するところだよね?…ちょっと気になったの…。
(297)2005/06/07 22:37:41
双子 リック
>>286
ていうか・・・皆さんミスした事を突いて来るんだもん・・・弁解のしようがないよ・・・勢いも落ちるよ・・
(298)2005/06/07 22:38:06
資産家 ジェーン
>>294
ええ、お願いします。もう全員コミット済みのようですし。
(299)2005/06/07 22:38:14
隠者 モーガン
>>138は、オードリーが村人騙りではない事と、信者が騙っていない事を前提としとるな。

探偵か調査員に信者がまざってる可能性もあるとは思っとるよ。じゃから、決め打ちのつもりはないといっとるよ。
(300)2005/06/07 22:38:33
資産家 ジェーンは、双子 リックを抱きしめた。
2005/06/07 22:38:36
ちんぴら ノーマン
【本決定・・了解したよ】
どっちももうちょっと泳がせたかった気がするけど・・・
(301)2005/06/07 22:38:40
踊り子 キャロルは、ぎりぎりまで考えるよ〜〜っっ(ごめんなさいごめんなさいっっ!)
2005/06/07 22:38:44
牧師 ルーサー
>>296
狼の気配がするような変化なんですよね…
2日目の票の集まり方を見る限りでは人間っぽいかもしれないと思っていたが…
また分からなくなってしまった。
(302)2005/06/07 22:39:12
酒場の主人 フレディ
【本決定了解…】
(303)2005/06/07 22:39:29
吟遊詩人 コーネリアス
ってほとんどなかったけど・・・ヴィンセントさんタイミング悪くてすいません・・・orz
あれは別に弁解って程の物でもなかったんだけど・・・たまたま私に関する発言があったから、ptも余裕あるしレス返しておこうかな?位の気持ちだったんですけどねぇ(^^;
それに、ヴィンセントさんは自分の意見を一方的に言うだけで、人からの突っ込みがほとんど無いように見えるので、少し会話してみたいってのもありましたよ。
(304)2005/06/07 22:40:01
牧師 ルーサー
【本決定了解だ】
(305)2005/06/07 22:40:13
医師 ヴィンセント
>>292
狼がわざわざ霊能を騙るメリットは、占いに狼が混ざっているという前提での話だが(4人出ているという状況だから、これはいいよな?)、狼占いとの確実なラインを作れるということだ。
そもそも、狂人が2人いるものの、確実に1:1に分かれてくれるという保証もないから、始めから騙り要員を決めていた可能性もあると考えている。
(306)2005/06/07 22:40:22
双子 リック
ああ・・・牧師様・・・せめてボクが光の国にいけるように祈りを・・・
(307)2005/06/07 22:41:15
見習いメイド ネリー
>>293
【本決定了解です。】

>>297
白く見られると吊りよりも占われやすくなりますよね。だからその辺りを懸念したのかと思ったのですが…。その懸念からの占い師襲撃。おかしくは無いかなと思うのですがどうでしょう?
(308)2005/06/07 22:41:56
見習いメイド ネリー
あと、私はリックくんを狂人と予測しているのではなく、狼と予測しているのですが…。
(309)2005/06/07 22:42:56
ちんぴら ノーマン
>>297
キャロルさん回答ありがとね
(310)2005/06/07 22:42:58
双子 リック
狂人狙いがそんなに怪しいですか・・・
(311)2005/06/07 22:43:05
書生 ハーヴェイ
>>278
これでリックさんが白だと判明したら、明日からはこの票の集まり方に目を光らしておいた方がいいかもね…。乗っ取り側に乗せられてしまったわけだからね…。

>>280
そうだね…確かにヴィンセントさんの印象が変わってきているね。けど、序盤ヴィンセントさんは忙しかったようだし、気を入れ替えたとも考えられるしね。現段階ではまだ吊るまではいかないかなぁ、というのが僕の個人的考えだね。

>>282
そうだよね…けど、乗っ取り側だったらもっと必死で弁解してくる、ともとれるんだよね…。けれど、リックさんは自分のミスを認めているんだよね…。

>>283
リックさんに限らず、吊りに挙がった人達には決定的なほどの理由がないんだよね…けれど、やっぱりそれはしょうがないのかなぁ。決定亭なのがあれば票が集中するもんね、けどリックさんのはここまで集中するほどの理由なのかなぁ?

>>284
>>287
乗っ取り側の思惑通りじゃなければいいけどね…。
リックさんの判定が割れたら、乗っ取り側の切り捨ても考えた方が良いね。
(312)2005/06/07 22:43:26
医師 ヴィンセント
>>304
ああ、了解。答えてくれてありがとう。
(313)2005/06/07 22:43:26
吟遊詩人 コーネリアス
うは・・・展開早すぎる・・・
【本決定了解です、既にジェーンママ委任でコミットしてますよ♪】
(314)2005/06/07 22:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜〜 もう時間ないし覆らないか・・・
覆しても混乱するだけだし・・・
【本決定了解】
(315)2005/06/07 22:43:36
牧師 ルーサー
あと、シャーロットに反論しておく。
結果論で疑われるのはゴメンだ。
私は占い師初日COを確かに提案した。
それは結果をひとつでも残してほしいからだ。
3日目にグレー潜伏したまま占い師を食われることを恐れたからこの案を提案しました。

それを理由に占い・吊り候補とはね…
(316)2005/06/07 22:43:39
村長の娘 シャーロット
>>302
確かに一回寡黙で吊り逃れみたいになってしまうと
その後疑いにくくなりますよね…。

【本決定了解です】
リック君ごめんなさい。私がパンダにでもなって
変わりに吊られたかったですよ…。
(317)2005/06/07 22:43:55
見習いメイド ネリー
>>311
狂人の場合、吊っても占っても白判定しか出ないので、本当に狂人かどうかわからないと思うのです。
だから狂人狙いというのが引っかかったのです…。
あと、占い師が4人COしていたので占い師に狂人が2人含まれていた可能性の方が高いと見ていますので…。
(318)2005/06/07 22:45:13
牧師 ルーサー
まあ、何からのこじつけでもしないと候補に上げにくい状況でもあるかもしれない…
(319)2005/06/07 22:45:47
書生 ハーヴェイ
【本決定了解だよ…】

リックさん…僕は君が乗っ取り側だとは思ってはいないけど…。お酒を墓に供えておくよ…。



甘酒だけど…。
(320)2005/06/07 22:45:51
学生 ラッセルは、双子 リックを抱きしめた。
2005/06/07 22:46:23
隠者 モーガン
【本決定了解じゃ】

すまんのう、リック。
(321)2005/06/07 22:46:27
見習いメイド ネリー
確証ではなく、予測からですからね。
違ったらごめんなさいと謝ることしか出来ませんが…。
(322)2005/06/07 22:46:55
ちんぴら ノーマン
僕もうっかりで疑われてるからフクザツな気分だな・・
(323)2005/06/07 22:47:02
書生 ハーヴェイ
一応50分くらいに信者に関して発言するよ。
(324)2005/06/07 22:47:30
双子 リック
>>318
そうですか・・・今のボクにはそれぐらいしか判断材料がありませんでした・・・他の方を吊り候補に挙げるとしても・・印象論でしか・・・
(325)2005/06/07 22:48:37
双子 リック
あぁオードリーさん、ナサニエルさん・・・・
(326)2005/06/07 22:49:24
村長の娘 シャーロット
>>316
いえ、それだけが理由じゃないですよ。
「多弁」と言われる人の中に一人は
人狼がいると思ってるんですよね…。
そう簡単には吊られないような。
それで私が一番気になるのが牧師様だというだけの話で。
(327)2005/06/07 22:49:45
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/07 22:50:27
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに、一応補給しておきましたよ♪
2005/06/07 22:50:53
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/07 22:51:34
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/07 22:51:46
吟遊詩人 コーネリアスは、ステラさんが見当たらないと思っている・・・
2005/06/07 22:52:05
書生 ハーヴェイ
それじゃあ言っておくよ。
【ジェーンママ親衛隊(信者)の隊長(相方)はまだだこの屋敷内にいるよ!(生存)】

つまりナサニエルさんとオードリーさんは信者じゃないよ。
(328)2005/06/07 22:52:10
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2005/06/07 22:52:23
双子 リック
【本決定了解】
(329)2005/06/07 22:52:50
牧師 ルーサー
>>327
つまり、直感と言うことかな。
私は確定白に直感で疑われているわけか。

では、何とか疑いを解消できるよう努力するとするか。
(330)2005/06/07 22:53:24
双子 リックは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2005/06/07 22:54:57
見習いメイド ネリー
>>328
了解です。ナサニエルさんが結社の可能性は考えなくていいということですね。
(331)2005/06/07 22:55:07
双子 リックは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/07 22:55:11
資産家 ジェーンは、双子 リックにキスをした。
2005/06/07 22:56:22
双子 リックは、最後に飲むことにした
2005/06/07 22:56:55
学生 ラッセル
>>328
信者ないとすると、ナサニエルは狂人か…
(332)2005/06/07 22:56:57
隠者 モーガンは、双子 リックのグラスに酒を注いだ。
2005/06/07 22:58:12
書生 ハーヴェイは、双子 リックにジェラシーを激しく感じている。
2005/06/07 22:58:17
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルさんは真狂のどちらかですか・・・オードリーさん結社じゃないのは分かってましたけどね(^^;
(333)2005/06/07 22:58:20
双子 リックは、バイバイ♪
2005/06/07 22:59:14
見習い看護婦 ニーナ
遅くなってごめんなさい。大急ぎで読んできましたけど、一応【本決定と発表時間について了解】よ。
ただ、りっくん吊りへの推移にはハーヴェイさん>>275同様、違和感を感じます。
立場上つながりを邪推されそうですけど、りっくんは私の手帳のなかではまだかなり白いほうよ。
(334)2005/06/07 22:59:19
酒場の主人 フレディは、黙々とグラスを磨いている。
2005/06/07 22:59:25
書生 ハーヴェイは、双子 リックに別れを告げた。
2005/06/07 22:59:28
医師 ヴィンセントは、双子 リックに別れを告げた。
2005/06/07 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
30
20
22
9
21
33
18
11
16
19
6
0
27
0
24
28
28