人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
(561)ジェーンのホステス村 : プロローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは、適当に料理を始めた
2005/06/02 21:05:55
双子 リックは、ちょっと席を外します。
2005/06/02 21:06:05
踊り子 キャロル
■1.旅の踊り子キャロルでぃっす♪年は22☆現在彼氏募集中〜♪立候補者待ってま〜っすv
セクシーな踊りからかわいい踊りまでなんでもこなすよ♪
あとあとあたしはホステスもやってみたいかも??あはは〜♪ 火、おつけしますね〜♪ってライター差し出すの、かっこいいよね〜♪
でもジェーンさん美人さんだしきれ〜なシスターもいるみたいだから、必要ないなら踊ってるよ〜(くねくね)
■2.48時間希望〜。でも24時間でも反対はしないよ〜♪
■3.その日の流れで決めてもいいんじゃないかなぁ?
(198)2005/06/02 21:06:17
修道女 ステラ
>>179
りっくんは、ラッセルを反面教師にしてカッコイイ男になるために勉強するのがいいような気がする。
>>188
トビーくんは夜回り先生に保護されたんだと思う(何)。
>>189
おおー華が!! 踊りかぁ、いいね♪ って、低レベルになる効果つきーーー?( ;゚Д゚)
(199)2005/06/02 21:06:52
村長の娘 シャーロット
(キャロルの踊りに感動している)
素敵…素敵過ぎるわ、キャロル。
くねくねダンシングと名付けましょう。
ジェーン様も喜ばれるわ、きっと。
(200)2005/06/02 21:07:04
学生 ラッセル
(一応中身モード)
24で行くか48で行くかはその日のアンケートに組み込んでも良いかなと思ってますよ。
その辺どうでしょ?
(201)2005/06/02 21:08:26
学生 ラッセル
>>199
反面教師って何だニャン!!
俺は至って普通だニャ。
(202)2005/06/02 21:09:10
踊り子 キャロル
あり?レベル下げる踊りなんてあたしの経験値で使えたかなぁ? ハッ!レベルが上がったのね!?
くねくねダンシングって素敵ね〜あは♪ロッテ、いっしょに踊りましょう〜♪(くねくね)
(203)2005/06/02 21:09:20
踊り子 キャロルは、「ちこっと席を外すね〜♪」と踊りながら出て行った。
2005/06/02 21:10:12
村長の娘 シャーロットは、つられて踊っている。
2005/06/02 21:10:38
村長の娘 シャーロット
>>201
基本は48時間希望の人に合わせる形かな?
無理な人がいなければ24時間、いれば48時間で。
(204)2005/06/02 21:11:53
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/06/02 21:12:08
見習い看護婦 ニーナ
だいたい状況は飲み込めたわ。
リックさん、ラッセルさんともにがんばって健康になりましょうね!
できる限りのお手伝いはさせていただきますから。
スタッフのみなさんもよろしくねっ!

>>191
ここは新しい病院だから外観もサービスも至れり尽くせりなんです、きっと。ジェーンさんは医療サービスの世界に新風を吹き込む素晴らしい方なんですわ。
(205)2005/06/02 21:12:41
修道女 ステラ
>ローズ
男は苦手かぁ、うんそうか、じゃあ、女の子相手ってことであたしを癒してくれ!(ぇ)
フフフ
そして、ローズの料理楽しみぃ♪

キャロ、かわえーなぁ。素敵だわ。
お、やる気あるなら踊りの合間にたまーにホステスもやってくれたりすると助かるよー。
気が向いたらでオウケイ!
ま、あたしが雇うわけじゃないから決めるのはジェーンママかマスターだけどな!
(206)2005/06/02 21:13:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ニャ できたニャ♪
「ラッセルの丸焼き ハバネロ味」ニャ
食べるとしゃべり方が変になるけど適当に召し上がれニャ
(207)2005/06/02 21:15:10
学生 ラッセル
>>207
焼くニャーーーーーー!!
(208)2005/06/02 21:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>205ニーナ
ニーナちゃんかわいいな〜
お姉さんと一緒にこの病院(じゃないけど)をよくしていきましょう!
(209)2005/06/02 21:17:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに、会心の一撃
2005/06/02 21:18:18
学生 ラッセルは、力尽きた
2005/06/02 21:19:11
見習い看護婦 ニーナ
ありがとうパp……いえヴィンセントさん。
とりあえず、休む前にアンケートに答えなくちゃ。

■1.自己紹介
 看護婦見習い(予定) のニーナです、モットーは「健康のためならステルベンもやむなし」よ。
■2.更新ペースはどちらでも大丈夫よ。ただ、48時間のほうがリックさんたちもゆっくり療養できるかもしれないわね。治療が多いと診察代も増え……もぐもぐ
■3.更新時間は23時でOK!
(210)2005/06/02 21:19:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを、お店の奥へ・・・・
2005/06/02 21:22:16
村長の娘 シャーロット
>>207
きゃー、美味しそう♪早速頂くわね。

うーん、美味しいニャ〜。ニャニャ??
(211)2005/06/02 21:22:51
学生 ラッセルは、お店の奥へ大人しく連行されていった。
2005/06/02 21:23:00
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、キャロルさんの踊りを見てもレベルが下がらなかった私はどうなってるにゃ?
もしかしてレベル1にゃ?
(212)2005/06/02 21:24:01
修道女 ステラ
うん、アンケで組みこんでやればいいと思うよ。
まあ、個人的には18人だから48hでずっとやるとかなり時間かかるんで、できるときにはさくさくコミ進行の方がいいかなと思ってるけどさ!
だからといって、忙しい人にリアル都合つけさせてまでやる必要はないからね。

あ、あと、役職とかなんだけど、特別の名称つけるかい?
なんとなくイメージでは
人狼→ジェーンクラブ乗っ取ろうとしている人達
狂人→内通者
結社員→ジェーンママファンクラブ
精魂者→ジェーンママファン(単体)
占い師→素性を調べる探偵
霊能者→追い出した人をチェックする事後調査員
吊り→店乗っ取り疑惑をかけられてお引取り願う=退店
襲撃=引きぬき
とか考えてたり。どうだろーな。
(213)2005/06/02 21:24:04
見習い看護婦 ニーナは、にゃ!?
2005/06/02 21:24:20
学生 ラッセル
>>213
精魂者 = 狂信者でどうかニャ?
ある意味ね。

一応その案で問題ないニャ。
(214)2005/06/02 21:26:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>213
なんかひとつ変な能力の名前の人がいる気がするっ
(215)2005/06/02 21:26:28
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ〜♪
ここは私がバイト出来るようなお店じゃないかな?
(216)2005/06/02 21:26:58
書生 ハーヴェイ
(一室にて)
うーん、編集者もひどいなぁ…。
いくらなんでもこんなところに缶詰だなんて…。

しかも向こうからはうるさい声が聞こえるよ…。
これじゃ読書はもちろん…執筆もできないよ…。
(217)2005/06/02 21:27:24
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
フレディ、旅行から帰ってきたんじゃろ。

一杯飲みにき…たぞ…?
(218)2005/06/02 21:27:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
6
1
4
6
6
18
47
15
14
9
3
6
41
7
1
1
7