人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(551)おやつが降る村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、10人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧師 ルーサーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、踊り子 キャロル、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の9名。
ごくつぶし ミッキー
また寝ちゃってた…
ボク一番だったよね。じゃ発表します。

【キャロルさんは人間だったよ】

また見つけられなかったか…。
そして牧師様が襲われちゃったんだ…。
ウェンディ、牧師様、お墓から見守っててね。

じゃあちゃんと寝るね。起きるのはお昼頃かな。
おやすみ。
(0)2005/06/03 04:46:03
ごくつぶし ミッキーは、とぼとぼと2階へ上がって行った…
2005/06/03 04:47:25
吟遊詩人 コーネリアス
おはようさん…。あう…!ルーはん!
ルーはんが粉砂糖まみれで………!
ううう、ボクはルーはん白確はこれの為やと思たんや……。
(1)2005/06/03 05:52:50
吟遊詩人 コーネリアス
朝ご飯なー。
レッドチェダーとベーコンとエリンギと卵のガレットと、ピエダングロワとジャガイモとたまねぎとパセリのガレット、ラビオリのクリームソース、大豆と鶏のすっぱい煮物、グリーンサラダ、トマトコンソメスープや。
デザートはあったかいカスタード牛乳プリン。お茶はウバをミルクティーでな。
(2)2005/06/03 06:19:40
吟遊詩人 コーネリアスは、カスタード牛乳プリンを皆の墓に供えた。
2005/06/03 06:21:06
吟遊詩人 コーネリアス
ルーはんも、ウェン嬢も、安らかに。

ジロはん、羽やんの結果を待つな。
(3)2005/06/03 06:27:30
異国人 マンジロー
お、もうミッキーは発表済みか。
【キャロルは人間だ】
ルーサー、やられちまったか…。敵は取るぞ、と。お供えはひよこまんじゅうだ。手づくりでなくてスマンな…。
(4)2005/06/03 07:33:39
異国人 マンジロー
今日から占いローラーか?一度も人狼を占わないまま盛られるのは嫌だな…。
まぁ何ごとも帰ってからだな…。
(5)2005/06/03 07:41:39
冒険家 ナサニエル
おはようだ、みんな。今日は大変な報告がある。心して、聞いてくれ。

…羽が、騒いでいる!

【キャロルさんはおやつ狼だ!】
(6)2005/06/03 08:42:41
冒険家 ナサニエル
やられたのはルーサーさんか…いままでご苦労様でした。
ウェンディちゃんも、君の犠牲は無駄にしないよ…。
ともあれ、私から見てすべての狼を発見出来た。あとは…盛るだけだ。皆の判断に委ねるとしよう。
(7)2005/06/03 08:50:49
冒険家 ナサニエルは、また後で来るよ…と言って出ていった。
2005/06/03 08:52:39
踊り子 キャロル
おはよー…ううう、寝不足で頭がボーっとしてる…

………って!!!
あたしにパンダ判定出てるし!(眠気が吹っ飛んだ)
しかもナサニエルから!
真だとずっと思っていたのに、これはかなりショックー!

となると、ナサニエルは狼の可能性が高い?
てことは、グレスケも能力者組み合わせも思いっきり考え直しだぁ…orz
(8)2005/06/03 09:16:58
踊り子 キャロル
ルーサー…あたしを怪しんだ理由、結局聞く暇がなかったね…
ウェンディ、可愛く盛ってもらえてよかったね…
ふたりとも、あとはゆっくり休んでね。

ふぅ…コーニーの朝食食べつつ、考えてくるね。
(9)2005/06/03 09:21:00
踊り子 キャロルは、とぼとぼと出て行った。
2005/06/03 09:21:29
のんだくれ ケネス
おはようさん。ってもう昼か。
ルーサーが襲われたのか…。俺と考え方真逆に走ってたから、貴重な人材だったんだよな…。
ウェンディ偽だったらあいつのおかげで危機を免れてるんだし。惜しい奴を…。
ウェンディ、ルーサーは墓下で見守っててくれや。
(10)2005/06/03 11:07:17
のんだくれ ケネス
で、エサニエル。
おめえなに寝ぼけたこと言ってんだ?
まだ寝てたりすんのか?ん?
キャロルがおやつ狼のわきゃねぇだろ。
キャロルは俺の相方【結社員】だぜ?

【キャロルは結社員だ】

これはブラフ無しの正真正銘だ。灰吊り灰占いの時にキャロル盛れなかったのはこれが理由だな…。
で、ルーサーの意見がいまいち信じられなかった理由もこれ。キャロル真っ黒って、真っ白だったんだよ…。

キャロルはお疲れさん。上手く動けてたな。助かったぜ。
(11)2005/06/03 11:10:04
見習い看護婦 ニーナ
おはよー…すっげ眠い…
牧師様が!お墓から見守って下さい。帽子はあたしが…(えいっ)あれ?やっぱ牧師さまじゃないとダメなのかな。
ウェンディ。信じられなくてごめんなさい。昨日あたしの疑問に答えてくれてたのに、いっぱいいっぱいでお礼も言えずにごめんね。

そんで昨日の灰考察のコーニーのとこ霊能者は占い回避しないでほしいの理由はよく考えたらわかったので気にしないで下さい。
朝ご飯いただきます。
(12)2005/06/03 11:12:05
のんだくれ ケネス
さてさて、議題投下だ。

■1:今日の占い先
■2:今日の吊り先
■3:グレースケール
■4:占い師内訳
■5:ナサニエルは狼か狂人か
■7:ルーサー襲撃理由
■6:おやつテーマ
(13)2005/06/03 11:12:14
見習い看護婦 ニーナ
おおっ!結社地雷炸裂?初めて生で見た!(感動)
んじゃナサニエル狼なの?すっごく信じてた・・・
(14)2005/06/03 11:14:27
のんだくれ ケネス
さて、朝…。とは言えないからお昼のおやつだな。
今日は良い栗が手に入ったからモンブランにしてみたよ。
シンプルにマロングラッセにしてからふんだんに栗を使ってみた。甘くって美味いぞー。
(15)2005/06/03 11:15:21
のんだくれ ケネスは、活火山のようなモンブランをテーブルの上に置いた。
2005/06/03 11:15:31
のんだくれ ケネス
つーか、エサニエルで結社地雷炸裂して良かったな…。
信用度MAXだったぞ、周りの。
危ねぇ危ねぇ…。
さて、これでだいぶ楽になったな。視点がクリアになったし、ほぼ最終日を2択まで絞れた。
あとは皆の腕次第か。
【全員、頭クリアしてから占い師内訳を考え直せ。特にマンジロー真の理由とかも探してみてくれ】
(16)2005/06/03 11:17:50
踊り子 キャロル
…!
ケネス…ばらすの早かったんじゃ?
まあいいか、これでも他のみんなも考えやすくなるしね。

ってわけで(こほん)

【あたしがケネスの相方の結社員よ♪】

ケネス、今まで本当にお疲れ様ーーー!
地雷炸裂して本当に良かったよぉぉっ(嬉し泣き)
あたしがうまく動けてたとは、全然思えないけどねorz
(17)2005/06/03 11:35:16
のんだくれ ケネス
いや、こういうのは早めに思考クリアしてくれねぇと困るんだ。
混乱状況のままで思考されて、それに固執されると困るからな。
あと、夜に結社員だと発表しても考え直す時間無い奴とか居るだろ?

いや、序盤はあんま占い先に挙がらないで終盤は挙げやすくなるっつー結社員のお手本みたいな動き方してたと思うぜ?
(18)2005/06/03 11:37:31
踊り子 キャロルは、ようやく肩の荷が下りて、モンブランを美味しそうに食べている♪
2005/06/03 11:37:40
踊り子 キャロル
それもそうなのよねー。
いやその…後半の動きが自分で不本意だったり…まあいいわ;;;
(19)2005/06/03 11:39:37
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルにホットチョコレートを手渡した。
2005/06/03 11:40:39
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスのホットチョコレートを早速こくこく♪ふー、癒される〜♪
2005/06/03 11:42:39
見習い看護婦 ニーナ
(あたしを庇ってくれたのも、霊決め打ちされたら困るからだったのかなぁ…)
(20)2005/06/03 11:43:00
見習い看護婦 ニーナは、しょんぼりしながら巨大モンブランを上から掘った。
2005/06/03 11:44:08
踊り子 キャロル
で、議題の回答は、あたしはどうしたらいいかな?
最後の方に出せばいい?
まとめ役はケネスの方が向いてそうなので、任したいけど…連日辛い決断させてばかりで申し訳ないんだけどね。
(21)2005/06/03 11:45:12
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナをなぐさめた。昨夜も遅くまでお疲れ様!
2005/06/03 11:45:35
のんだくれ ケネス
議題の回答は全員のが終わってからだな。
俺の考えもそろそろ表に出しといたほうが良いのかね?死ぬかも知れんし、明日辺り。
まとめ役、俺のほうが向いてるか?
うぅ…。つらいが頑張ってみるよ。
(22)2005/06/03 11:47:25
踊り子 キャロル
うん、わかった。
ケネスの意見も出してもらったほうがいいわね。

あたしは、みんなの意見が出揃ってから決定するまで、時間がものすごくかかるのよね…本当に、連日ごめんね。
(23)2005/06/03 11:51:41
踊り子 キャロルは、しばらく離席するわねー。うーん、それにしても眠い…。
2005/06/03 11:57:04
のんだくれ ケネス
いや、構わねぇよ。
俺への気遣いはありがたい。サンキューな。
(24)2005/06/03 11:58:24
のんだくれ ケネス
じゃ、俺も出かけて来るわ。
今日帰ってくるのは若干遅くなるから、なんかあったらキャロルの指示に従ってくれ。
じゃあな。
(25)2005/06/03 12:11:41
お嬢様 ヘンリエッタは、まだ少し眠そうに集会場にやってきた。
2005/06/03 12:17:50
吟遊詩人 コーネリアス
ぽぃ〜♪
(ピアニカの鍵盤部分がぱかりと開いた!)
お昼ご飯やで〜。
よもぎパン、キャベツと鯛の重ね焼き、グリーンアスパラのバター炒め、かぼちゃのあんかけそぼろ煮、ラディッシュツナサラダ、チキンポットパイ。デザートはバナナのオムレツや。お茶はダージリンにするで。
食べて〜。
(26)2005/06/03 12:18:36
お嬢様 ヘンリエッタ
牧師様…頼りになりそうな方だと思ったのに…
ウェンディ、ゆっくり休んでね
(27)2005/06/03 12:21:33
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師ルーサーの喋らなくなった帽子を寂しそうに抱きしめた。
2005/06/03 12:21:59
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉様が潜伏結社員だったんだね。ナイス地雷なの♪
地雷が爆発したのをみたのは2回目なの。素敵♪♪

ナサニエルお兄様は偽者だったんだね。
結構真だと思ってたのになぁ…考え直さなくっちゃ…
(28)2005/06/03 12:25:23
吟遊詩人 コーネリアス
よっしゃ!トラップ発動やね!キャロはん、潜伏お疲れさんや!襲われへんでほんまよかった〜。
正直ボクはキャロはんに目星付けとったし恐かったでー。
したら空気薄いし(充電ヤバめ。)また夜に!
今晩は豪華にするで〜!
(29)2005/06/03 12:27:00
吟遊詩人 コーネリアスは、ぷっぽぷ〜♪
2005/06/03 12:31:53
お嬢様 ヘンリエッタ
はっ…あっというまにコーお兄様がいなくなってしまいましたの。
豪華なランチありがとうなのです。
今日もちょっとずつ全種類制覇ですわ。ふふふっ

食後にはモンブランもあるのですね〜
奇遇にも私も栗のおやつを用意してきましたの。

[ヘンリエッタは嬉しそうに大粒のマロングラッセを積み上げた]
(30)2005/06/03 12:35:06
ごくつぶし ミッキーは、おはよ〜♪
2005/06/03 12:36:19
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶし ミッキーおはようですの♪一緒にお食事はいかが?(にっこり)
2005/06/03 12:39:07
冒険家 ナサニエル
ああコーニー、豪華な昼食だね。ありがたくいただくとするよ。

さて・・・。ケネス、キャロル。
そのブラフはちょっときついな・・・私には。
撤回するなら今のうちだ、早めに頼むよ。
(31)2005/06/03 12:43:19
ごくつぶし ミッキー
おはよ〜♪

うわ〜〜ボク地雷炸裂を生で見たの初めてだよ!
キャロルさんが結社員だったんだね。
昨日は疑っちゃってごめんなさい…。
で、エサニナルさん偽が確定したんだね。一安心だよ。

じゃあコーニーさんの朝ご飯と昼ご飯とケネスさんのモンブラン食べながらじっくり議題考えてくるね。
(32)2005/06/03 12:44:11
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの昼食に舌鼓を打っている。
2005/06/03 12:44:47
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタに、うん!一緒に食べよう♪
2005/06/03 12:45:26
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスのモンブランに取り掛かり始めた。
2005/06/03 12:45:35
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルとミッキーの分も食後の珈琲を入れて渡した。
2005/06/03 12:46:48
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、珈琲ありがとう。(ずずず・・・ふぅ
2005/06/03 12:51:09
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー!お昼ご飯v(目はすでにマロングラッセをロックオン)

ふー。(ダージリンを飲む)
(33)2005/06/03 12:56:00
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/06/03 12:56:10
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーもぼよんぼよんつついた。(いやされる・・・
2005/06/03 12:58:11
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタをつつくと見せかけて抱きしめた。
2005/06/03 12:59:16
ごくつぶし ミッキーは、ぼよんぼよんしている。
2005/06/03 12:59:21
見習い看護婦 ニーナ
(バナナオムレツを食べながら)えっと、とりあえず答えられる所から。

■5:狂人が4人目に出てくるメリットがわかんないの。ナサニエル狂人なら、狼が最低1人は混ざっている事がわかっている訳で(多分結社が混じっていると思ったと思うけど)普通3人(結社が解除したとして)出たらローラーでしょ。4人目で出て狼より信頼取ってどうするって思うし。だから狼だと思うわ。
(34)2005/06/03 13:03:53
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに抱きしめられて嬉しそうに笑った。
2005/06/03 13:12:38
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者再考。
今日ナサお兄様が偽と判明。CO順は4番目。
私は4番目ということで狂人の可能性は薄いと考えていますの。
だから偽だとしたら狼なのだと思うのですが。
でも投票行動を抜き出すと。。。
先生1日目●シャロ。2日目●牧師▲ステラ。3日目●牧師▲ディ、コー
ナサ1日目●レベ。2日目●牧師▲レベ。3日目●牧師▲ヴィン。4日目●コー▲マンジ
2人で牧師様を占いにあげまくっているのが目立ちすぎない?
っていうのが率直な感想なのですよねぇ…
うーんうーん…考えすぎなのかなぁ…
(35)2005/06/03 13:13:46
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナにもマロングラッセと珈琲をすすめた。召し上がれ。
2005/06/03 13:16:12
踊り子 キャロル
今日もコーニーの素敵な昼食♪(ぱくぱく)

>ナサニエル
やあねぇ、ブラフなんかじゃないってば。
自分でもわかってるでしょ?(にっこり)
(36)2005/06/03 13:20:13
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルの羽をつんつんつついてみた。
2005/06/03 13:20:30
踊り子 キャロル
(マロングラッセはぐはぐ…)

>ニーナ
今日は占い吊り希望、早めに出せるかしら?
もしも理由をまとめるのに時間がかかるようだったら、誰を希望するかだけでもいいから、早めにお願いね。理由は後でも構わないから。
(37)2005/06/03 13:22:04
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉様こんにちはです♪珈琲もどうぞ〜

昨日バタバタしていて聞きそびれてしまったのですがコーお兄様に質問ですの。
>>4:129
「狼追い詰められてる」と感じたのはなぜでしょうか?
昨日の更新前の段階で灰は6人(含.牧師様)。牧師様を除いて5人。
ローラーをした場合はムダ吊りもできないし、狼を追い詰めているようには私は思えないですの。
>>4:135
「ウェン嬢が〜」これは同意ですわ。私もそう思います。
(38)2005/06/03 13:45:30
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅ…考えが纏まらないうちに時間切れですの…
■6:和風なおやつが恋しくなりましたの
   あとはなんとなく、栗?

和みネタしか答えられなくてごめんなさい…
(39)2005/06/03 14:07:52
お嬢様 ヘンリエッタ
■2:ナサニエルお兄様
偽者確定のため。
(40)2005/06/03 14:09:04
見習い看護婦 ニーナ
今日もいつものように仮決定付近いられないので、早めに希望を出す予定。
昨日は多忙で昼考えられず(夜来れるから大丈夫と思ったんだけど)、希望出すのが遅くなってごめんなさい。

■3:●コ>ヘ≧レ○
灰については昨日言った印象なんだけど、ナサニエルが初日、2日目と続けてレベッかを占い・盛りに挙げているので、仲間売りにしてはちょっとしつこいかと。
コーニーとヘンリはどっちもおかしな発言はないんだけど、狼を探そうとする姿勢はヘンリエッタが勝る。
(41)2005/06/03 14:09:23
お嬢様 ヘンリエッタは、書きかけの用紙をもったまま慌しくでていった。
2005/06/03 14:10:09
見習い看護婦 ニーナ
■1:●コーニー 理由は>>41
■2:▲ナサニエル 理由は>>34

■4:占い師の内訳については、一番真寄りと思っていたナサニエルが偽者だったので、もう少し考えないと。
こんな形で絞れると思ってなかったので、ローラーで思考停止してたわ。
さすがに霊能者が真狼なんで、占い師真狼狼はないと思う。真狂狼。
狼がナサニエルとして、ミッキーとマンジローが真狂であるなら、今日ナサニエル盛ったらローラー中断して、灰盛りが出来るのかしら。でも結局はどっちかを決め打ちしなくてはならないし、2人とも決め打ちするだけの判断材料がないわ。
(42)2005/06/03 15:09:06
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・もうおやつの時間だな。今日は私のとっておきを出すとしよう。

とある島国の、北の地に生る・・・(中略)・・・00年に一度しか取れないという最高級の林檎だ。
今日はこれを丸のまま使った焼き林檎と、果汁と果肉をふんだんに使ったジェラートにしてみた。よければ召し上がれ。

・・・・・ああ。ケネスからブラフの撤回がなされるまで、私からは何も言うことは無いよ。
(43)2005/06/03 15:10:26
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの焼きりんごをいただく事にした。
2005/06/03 15:14:12
冒険家 ナサニエル
では、出掛けるとするよ・・・。
今日は多少遅くなるかもしれない。
また後でね。
(44)2005/06/03 15:24:30
見習い看護婦 ニーナは、「離席します。戻りは18時くらい」
2005/06/03 15:34:55
踊り子 キャロル
はぁ、過去に旅立っていたら、ものすごい時間が…

ヘンリエッタ、珈琲ありがとう(こくこく)
よく気が付くし、将来は男性が放っておかないわね♪(なでなで)
ナサニエルの焼きりんごとジェラートも一緒にいただくねー。

これだけ答えておこ。
■7:ヘンリエッタに同意で、和風いいわね♪
(45)2005/06/03 16:27:18
踊り子 キャロル
あたしからはこれ。

つ【イエローグリーンシェイク】
材料は、アボカド・バナナ・ヨーグルト・レモン、よ。
とろとろしてるのよ♪
(46)2005/06/03 16:27:58
踊り子 キャロルは、じゃあまた夜にね〜。
2005/06/03 16:28:09
見習い看護婦 ニーナ
就職の面接が1個キャンセルになったから、少し早く戻れた。(手作りお菓子持って行ったのにぃ!)シェイクいただきま〜す。ジェラートももらうわね。

ナサニエルが昨日盛りにウェンディを挙げたので、ナサニエルが狼前提で言うとウェンディ真・先生狼。
彼がウェンディと仲間なら、あたし盛りに異議を唱えないと思うのよね。
コーニーはナサニエルと先生狼説をずっと主張してたわね…むー。
レベッカは状況的に、ヘンリエッタは発言から狼に見えないんだよね〜。それとも灰の1人が生き残る為に仲間を売りまくってんのかなあ。そうだとすると全然わかんないな…(汗
(47)2005/06/03 17:23:41
見習い看護婦 ニーナ
■4:占い師内訳
昨日の本決定の辺りで、マンジローが「ケネスに従う」と言った後、ナサニエルとミッキーから「ちょっとまって」と発言があり、その後にマンジローが「安全策でも十分か?」と言い始めているので、狼の反応を見て安全策を言い出したのかなと邪推。狂人ぽい。
消去法でミッキー真。でも自信はない…

議題が7,6の順番になっているのって何かあるのかな・・・ま、あたし順番どおり答えてないし気にしないけど♪

■7:ルーサー襲撃理由
ケネスは守られてると思っての確白減らしと、守護者の可能性も考えてかな。
■6:おやつテーマ
もちもちしたものが食べたいなっ♪
(48)2005/06/03 17:48:03
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/03 17:53:03
見習い看護婦 ニーナ
さてと、お出かけまでちょこちょこ覗きます。
あ、そうそう、転医する患者さんがね、「ニーナちゃん、これなら大丈夫」ってホットケーキミックスをダンボールでくれたの。大丈夫って何かしらね?
こんなのたまごと牛乳入れて焼くだけで、つまんないわー。だから自分なりにアレンジしてみたの。食べてね♪
っ【山のようなホットケーキ(?)】
(49)2005/06/03 18:18:53
ごくつぶし ミッキー
すっかり遅くなっちゃったけど回答投下〜。

■1:今日の占い先●コーニーさん
グレスケ参照。

■2:今日の吊り先▲エサニナルさん
偽確定だから。

■3:グレースケール
白☆ レベッカ>ニーナ>エッタ≧コーニー ★黒

レベッカさんは昨日のままだよ。
ニーナちゃんは昨日の決定変更で自分盛りになった時の反応が白かったから「>」に変更。
エッタちゃんはコーニーさん黒に移動の為繰り上がったのと、昨日の発言を見て人っぽく感じたから。
で最黒に移動になったコーニーさんなんだけど、実は昨日まで結社員なのかと思ってたんだ。一歩引いた所から見てる印象があったから。でも結社じゃ無かったね。ボクを真と見てくれてるのは嬉しいんだけど、コーニーさんが狼だったら恐いんだ。灰4人の中で一番占いたい人。
(50)2005/06/03 18:46:16
見習い看護婦 ニーナは、「面接行ってきまーす!23時半ごろ帰ってくる予定」
2005/06/03 18:48:34
ごくつぶし ミッキー
■4:占い師内訳
1[ミッキー真:マンジ狂]
2[ミッキー真:マンジ狼]
1>>>2
CO順での今までの考察からマンジロさんは狂だろうと思っている。エサニナルさんが狼有力だから消去法でマンジロさん狂。でも狼の可能性も捨てられない。襲撃について何度か口にしてるから、そうやって人っぽさを演出している狼かもしれない。でも他人との繋がりは今のとこ感じ取れないし、慎重に動いてるって感じでもないからそこら辺は狂人ぽい。

■5:ナサニエルは狼か狂人か
狼>>>狂
狂人が4番目に出てくるメリットがボクにはやっぱり分からないよ。村を混乱させるだけならいいけど狼達まで混乱させるんじゃないかな。狼だったら真だと思わせるため、前3人が白だから保険、とか理由も見つけられるんだけど。狼側の取る策としてより頷けるのはこっちだと思う。可能性としては狂人もあるから狼だと決めつける事はできないけど、ほぼ狼と見ているよ。
(51)2005/06/03 18:56:16
ごくつぶし ミッキー
■7:ルーサー襲撃理由
白確定狙い。ケネスさんを襲ってGJが出るのを避けたんだと思う。

■6:おやつテーマ
チョコを使ったお菓子が食べたいなぁ♪(じゅる
(52)2005/06/03 18:57:55
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/03 18:58:08
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/03 19:01:43
ごくつぶし ミッキー
今の内にみんなに謝っておかなきゃいけないことがあるんだ。
実は明日の朝から明後日の夜までボクここにいれなくなっちゃったの;;
更新後の結果発表は鳩からできるはず。議題にも何とか答えるよ。ただいつ覗けるかわかんなくて、もし質問とかあってもすぐに答えられないかもしれない。
肝心な時なのに本当にごめんなさい。
(53)2005/06/03 19:12:28
ごくつぶし ミッキー
おやつも今のうちに食べておかないとっ(汗
「焼き林檎」「ジェラート」「イエローグリーンシェイク」「山のようなホットケーキ」
みんなありがと〜!いただきまぁす♪
(54)2005/06/03 19:38:43
ごくつぶし ミッキーは、おやつ完食。……ボクが並んでるのってちょっとなんか…;
2005/06/03 19:40:57
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナのホットケーキに怯えている…ミッキー、お味は?
2005/06/03 19:43:57
踊り子 キャロル
>ミッキー
>>53
あ、了解したよ〜。週末だもんね♪
(55)2005/06/03 19:45:28
雑貨屋 レベッカは、集会場にやってきた。
2005/06/03 19:52:08
踊り子 キャロル
>マンジロー
>>4:111
「襲撃を避けるために村人臭を出した」判らなくはないけれど、最近は2日目COが多い気がするわ。だからそんなことをする必要はないと思うのだけれど、そうは考えなかった?

>ミッキー
>>50
レベッカが白い理由と同じように、コーニーは3日目4日目ともにナサニエルから占い希望されているけれど、それでもコーニーは黒いのかしら?
(56)2005/06/03 19:52:38
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカお帰り〜!体調はもう大丈夫?
2005/06/03 19:52:51
雑貨屋 レベッカ
昨日は、先に休ませてもらっちゃってごめんなさい、
少し回復してきたの…ありがとう。心配させちゃって申し訳ないです。
(57)2005/06/03 19:54:43
雑貨屋 レベッカ
ルーサーが襲撃されちゃったのね…
ウェンディと皆とどうか安らかに…
議事録を読んで議題に答えるね。
(58)2005/06/03 19:56:16
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロル心配させちゃってゴメンなさい、昨日よりは大分、平気よ。
2005/06/03 19:57:05
ごくつぶし ミッキーは、お墓にミッキー顔型チョコレート(実物大)を人数分お供えした。
2005/06/03 19:57:53
踊り子 キャロル
>>57
初日のあたしと比べたら、全然OKよぉ。…orz
無理はしないでね♪
(59)2005/06/03 19:57:54
雑貨屋 レベッカは、皆のお墓に栗の渋皮煮をお供えした。
2005/06/03 19:59:33
吟遊詩人 コーネリアス
夕ご飯やで〜。和・洋や〜。
鮭といくらのちらし寿司、鯛のお頭、枝豆の卵寄せ、柚子をたらしたもずく酢、うなぎの湯葉まき、カブとカツオの甘煮、インゲンのゴマだれかけ、茶碗蒸し、ハマグリのお吸い物。

うにとカニのフィットチーネ、ナスとトマトとバジルの冷製カッペリーニ、チーズバゲット、ローストビーフは酸味の利いたクリームソースで、カリフラワーの酢漬け、たっぷりきのこのバター炒め、トマトとアボカドとモッツァレラのサラダ、パプリカのゼリースープ。

デザートは素甘と求肥餅の和風抹茶パフェ、芋きんとん、葛饅頭、マンゴーのババロアオレンジソースがけ、チェリーパイ、ココアスポンジケーキ。
たっぷりたっぷり食べてや〜。
(60)2005/06/03 19:59:57
吟遊詩人 コーネリアス
羽やんも腹ん中こん詰めてぇな。
ボクに対する質問とか疑問とか出とるけどちゃんと来れるのはもう少し後や。
ごめんな、よろしゅう。
(61)2005/06/03 20:00:25
雑貨屋 レベッカ
キャロル結社員だったのね…。疑ってばかりでごめんなさい。
占い師の考察も大幅にし直さなくちゃいけないね…ナサニエルさんを真だってかなり思っていたから。
偽だと知って本当に驚いたよ…
(62)2005/06/03 20:04:01
雑貨屋 レベッカ
皆にも栗の渋皮煮を持ってきたの、
緑茶も淹れておくから、だべてみてね。
(63)2005/06/03 20:10:06
踊り子 キャロル
わぁっ、今日のコーニーの夕飯、とっても豪華!
ふふっ、ちょっとずつ全種類いただくわよ♪

>>62
うぅん、こっちこそ疑っててごめんね。
(疑う理由が薄いのは、素なのが…orz)
(64)2005/06/03 20:12:01
踊り子 キャロルは、栗の渋皮煮と緑茶でまったり…(適当に覗いてるね〜)
2005/06/03 20:12:48
雑貨屋 レベッカ
コーちゃんの作ってくれた夕食、いただくね。
もずく酢…茶碗蒸し…疲れた時にもぴったりだね。
元気になりそう。
美味しいわ…本当にありがとう…
(65)2005/06/03 20:23:36
ごくつぶし ミッキー
>>56キャロルさん
3日目のナサニエルさんの希望は「●ルーサー▲ヴィンセント」だよね?
ナサニエルさんは昨日の占いでしかコーニーさんを希望してないと思うんだけど。ボクの勘違い?
あと、コーニーさんを特に黒いと思っているんじゃなくて、灰の中で一番占いたい人(白黒つけたい人)なんだ。グレスケも黒い順というより判断できない順になってるよ。言葉足りなかったね、ごめん。
(66)2005/06/03 20:24:03
ごくつぶし ミッキー
うわ〜い!コーニーさん待ってたよー!
おいしそ〜〜(じゅる

いただきま〜〜す♪
(67)2005/06/03 20:27:17
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルに、ホットケーキいつもと違う味だったけどおいしかったよ〜♪
2005/06/03 20:36:48
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキー>>66、ああっ、見間違え!?ごめぇん!グレスケ内容は了解
2005/06/03 20:44:30
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナのホットケーキを恐る恐るぱくっ。不思議な味だけどイケる…!?
2005/06/03 20:46:09
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスの夕ご飯食べるためだけにやってきた!
2005/06/03 21:36:58
冒険家 ナサニエルは、食事中。一心不乱だ!
2005/06/03 21:38:32
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルにミッキー顔形チョコを手渡した。
2005/06/03 21:43:34
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキー、チョコありがとう。…うまいな。
2005/06/03 21:56:34
雑貨屋 レベッカ
■7:ルーサー襲撃理由 灰を狭めたくないから
やっぱりラストウルフが潜んでいる灰を狭めたくないから、確定白のルーサーを狙ったのだと思う。ケネスは守護されている可能性が高いから襲撃したくてもできなかったんじゃないかな。
■6:おやつテーマ
さっぱりしたものが食べたいな…
(68)2005/06/03 22:04:24
雑貨屋 レベッカ
■5:ナサニエルは狼か狂人か:狂人の可能性が高いと思う
COタイミングを考えたら、ナサニエルは最後に占い師COしたので狂人の可能性は高くないと思うの。狂人だとしたらもう3人も前にCOしているなら霊能COすることも考えるからね。
でも、CO順とウェンディの霊視結果を信じるならナサニエルは狂人の可能性が高い。灰に潜む狼は1人、ケネスが灰に結社員がいるということをずっと言っていたのも合わせて、結社員地雷を踏む可能性もある。黒を出したところで狼は全て出てきていることになるから、偽占い師は黒判定をいつするかとても迷うところだと思う。でもでも狂人なら狼側にいつか気づいてもらわないといけないので、だからキャロルに黒判定をして狼側に狂人であることをアピールしたと思っているの。
ナサニエル狼だとしたら、狂人も黒判定を出すことを期待したのだとおもう。ここで黒判定をキャロルにしてもミッキーとマンジローの判定が同じ白だとどちらが狂人か分からないので自分が偽だと分かってしまうよね、狼ならもう少し慎重になるかなと思ったの。だからやはり狂人の可能性のほうが高く思えるな。
(69)2005/06/03 22:10:46
お嬢様 ヘンリエッタは、眠そうに集会場に現れた。
2005/06/03 22:11:16
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の晩御飯、豪華ですの〜
ちょっとずつ全部頂きながら回答纏めてきますね。
(70)2005/06/03 22:13:14
吟遊詩人 コーネリアスは、ただいまぁ。議題に答えますー。
2005/06/03 22:26:05
吟遊詩人 コーネリアス
ミッ君>>50まずこれに答えるで。皆はんに謝る。ごめんな、ボクが目先をぶれさせてた。もう何も隠す必要ないし全部しゃべるで。
これをどう見るかは皆はんの自由やし、実際そう見られてたか不明やけど、ボクは潜伏結社員をふるまっとるつもりやった。狼がそう見てくれてのキャロはん黒出しなら最高や!…解らへんけどな。(笑)
4COの内訳に村人の「結社おるかも」視点をすっとばしたり、あからさま過ぎてあかんとも思ったけど、占い先スルーになっとる感じも、占盛希望が決定に近かったりもしたし上手くいっとるか思ってた。
…こんなん表で言えへんし。動き方も迷ったし。ボクは怪しい灰や。ごめん。存分に疑ってや。
(71)2005/06/03 22:27:18
吟遊詩人 コーネリアス
ニナはん>>4:274
タイミングでは考えへん。ボクは状況で考える。眼鏡はん真も考えた。で、捨てた。
信用を得る行動をせえへんお人が、自分は真やゆうて、信じられるほどボクは器用と違う。
けど自分の思っとる事が絶対に正しいとは思っとらんし、>>3:120五人の中に狼側が三人を重要視したい、と言っとる。

エッタ嬢>>38計算で見ればそうやろね。けど眼鏡はん狼なら結社なしの4COにショック。霊スイッチを入れたけれどぐだぐだ。ウェン嬢狼なら占い回避の怪しいタイミングで受動的CO。
ローラーは必至。勝負はジリ戦。精神的に苦しいと、追い詰められてると思ったで。
ただ確かに期間についてはまだ余裕があるし、シャロはんに行ったと思うんや。GJ出たらルーはんパンダになったんは間違いない。
狼側は行動派安定思考と見とる。
(72)2005/06/03 22:31:34
のんだくれ ケネス
うぃーっす。今戻ったぁ。
予想よりも遅くなっちまった。
コーネリアスの飯食いつつ議事録追ってくるぜ。

あ、そうそう夜のケーキな。
和を希望してる奴が居るんだが、俺って洋菓子専門なんだよな…。
つーことで、材料だけでも和にしてみた。
クリームに抹茶を混ぜて抹茶クリームにスポンジの間には餡子を入れて、さらにきなこをまぶすと。
見た目緑色で異様だが、結構美味いぞ?
(73)2005/06/03 22:32:46
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●ニナはん。昨日からのスライド。関係を疑っとる。
■2.▲羽やん。もちろんな。
■3.
白◇
エッタ嬢。
印象は変わらず。積極的なところがええし。
ベッキーはん。
持っとる色が狼には出せへんよな白やと思う。
ニナはん。
関係を疑っとる。人に疑われん様に、ゆうよな意見のぶれ方に見える。
◆黒
(74)2005/06/03 22:32:49
のんだくれ ケネスは、マンホール大の和風ケーキをテーブルの上に置いた。
2005/06/03 22:32:54
吟遊詩人 コーネリアス
■4.ここにきて五分五分。ミッ君に最初の勢いがないよに見えるし、ジロはんに生きたい臭を感じる。判定が割れとらんし、印象でしかないけどな。
■5.狼。ずっとゆうてる通り。
■7.ボクは…キャロはんを結社と見なかったんなら占い師を一人食いで紛れを起こさせる…かと思った。ルーはんが「キャロルだ!確定白ではない!怪しすぎる!」てな感じで盛りにもっていくよにも思えるし。
けど、昨日の時点でミッ君、ジロはんとボク以外は羽やん真やったからね。やっぱり確定白食いなんやろか。GJの可能性低い思うし。
■6.ふんわり。(ところでこれ、個人のテーマなん…?今更やけど……。)
(75)2005/06/03 22:33:39
吟遊詩人 コーネリアス
羽やんが偽んなって、それでボクを仲間大安売りめった斬り狼と見てくれてもええ。ボクが怪しい動きをしてたんは事実や。ほんまにごめんなさい。
ボクはこうやって結果が出た事がめさめさ嬉しい。後は個人個人の考察に任せます。ボクはボクで考えますし。
(76)2005/06/03 22:34:20
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスの和風ケーキを早速確保。(みんなの回答待ち)
2005/06/03 22:37:48
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずかけた分から…
■4:占い師内訳
ミッキー真、マンジロー狂人 > ミッキー狂人、マンジロー真
5)から今残っている占い師の内訳を真狂と考えました。
マンジお兄様は行動や発言に注意を払っていないように思えますの。当初から狂人かうっかりさんの真に見えているのですが、襲撃を気にしすぎていること。最初の議題を出したときの謎の言葉。また議題を出したものの議論には積極的に参加しているようにあまり見えなかったところが占われたがったように見えます。そのため狂人の可能性が強いと考えています。
(77)2005/06/03 22:39:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4:111村人臭を出すための言葉だったというのはあまり納得いかず。
あと昨日に限って占い先に凄く拘っています。「本決定時に●▲どちらかにヘンリエッタ」>>186。といいつつ決定が揺れ、>>202「負けてもついていく」そして「占いは変えなくても良かったんでない」act00:55:27なんだか結社員相方を探っているようなそんな不自然さを感じました。
私がどうしても怪しく感じるのならあくまで私占いを主張すると思うのです…。
(78)2005/06/03 22:39:39
お嬢様 ヘンリエッタ
■5:ナサニエルは狼か狂人か
色々考えたのですけれど、やっぱり最後に狂人がCOするのって意味不明ですの…。だから偽だったら狼なのだと思います。
狂人だと自分の前に3人占い師候補がいるので霊能者を騙ったほうがよいと考えるかと思います。(霊能者の占い師騙り?・村人騙り?を考えないなら普通は真狼結と考えると思われ、占い師は確定しないから霊能者を騙るほうが得策)

むぅう…でも今日のタイミングで黒だすのは狂人ぽい気もするのですよね…
一番最後だったから狂人が黒出さなくて仕方なく自分で黒をだしたというところでしょうか…。

狼>狂人
(79)2005/06/03 22:39:57
お嬢様 ヘンリエッタ
■7:ルーサー襲撃理由
ケネス叔父様より守ってなさそうで、能力者の可能性があり確定白だったからだと思いますの。
(80)2005/06/03 22:40:16
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/03 22:52:08
のんだくれ ケネス
つか、皆メモ貼ってくれよ…。
集計しづらいじゃないか。
(81)2005/06/03 22:53:28
雑貨屋 レベッカ
■4:占い師内訳:真狼>真狂 ミッキー真>狼 マンジロー狼>真
パターンとしてはこの4通りになると思う、
■5と下記の考察から1が私の考えです。
      1234
 ミッキー:真真狼狂
マンジロー:狼狂真真
占い師の残りの内訳については■5の理由の通り真狼の可能性のほうが真狂より高いと思う。ミッキー、マンジローについては、判定がまだ割れていないので発言からの印象に頼るところが多いだけど。
マンジローさんは、なぜか印象が薄く感じるの。その薄さがなんなのかまだわからないんだけど。それと村人臭の発言が気になってる。ミッキーの方が慎重さを感じてしまうな…。狼だから慎重に発言しているのかも知れないけどね。今は少しだけミッキーの方が真のように思ってる。
でももっとよく議事録を読んで比べたい。
(82)2005/06/03 22:53:39
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネス、メモ貼った人以外、議題回答まだなの…(しくん)
2005/06/03 22:55:05
お嬢様 ヘンリエッタ
■1:今日の占い先
ニーナお姉様

■3:グレースケール

白| レベッカ>コーネ>ニーナ |黒

すごく悩みましたの…かなり微妙な差ですの。

レベッカお姉様の発言は、私と何かが違うようでどうにもしっくりこないですの。でもこうしっくりこないながらも統一感があるような気がしてきて、私と違うタイプの人のようにみえてきましたの。

コーネリアスお兄様は、まだ疑っていますの。でも発言を聞いていて納得できる部分が多く思えるのです。少し信頼が増しつつあります。

ニーナお姉様は、今残っている灰の中で揺れが一番大きいように思えますの。それが作為的なものにみえてきました。昨日の本決定後の一連の発言の中でニーナお姉様は様子を伺っているようにみえてしまいました。そして>>4:247が…すごく黒く感じました。
(83)2005/06/03 22:57:38
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/03 23:00:57
のんだくれ ケネス
仮決定時間、23:30に延長する。
早く、議題回答してメモに貼れーーー!!
(84)2005/06/03 23:01:23
雑貨屋 レベッカ
■1:●コーネリアス 
ニーナとすごく迷ったんだけど■3よりコーちゃんにしました。
■2:▲ナサニエル
能力者ローラーを続けるべきだし、偽が確定してしまったから今日盛るべきだとおもうのであげさせてもらいました。
■3:グレースケール黒:コーネリアス≧ニーナ≧エッタ:白
コーネリアス ニーナと比べてとても迷ってるの、序盤からから気になっていたこともあるんだけど、引いた立ち居地なのは戦い方の違いなのかなとも思ってる。でも中庸をあえてたもっている気もするの。
ニーナ 昨日、盛りに決まったときの発言と以前の発言から村人のようにも感じるんだけどまだどちらとも言えないの。
ヘンリエッタ 今までの考察の仕方や昨日の>>214>>224のあたりが白く感じられるのど同時に考え方として理解、共感できるので最白にしました。
(85)2005/06/03 23:02:20
吟遊詩人 コーネリアス
ベッキーはん>>69エッタ嬢>>79
今日は黒出しするしかあらへん。ケネはんゆうた通り黒出しした占い師を盛り、GJなしで、狂人が失敗せえへんかったら最終日はパンダ合戦の形。
6:結 占占占 灰灰灰灰黒
7:◆ 占占■ 結灰灰灰黒
8:◆ 占■■ ◆灰灰黒黒
9:◆ ■■■ ◆◆黒黒黒
(86)2005/06/03 23:04:08
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/03 23:04:25
のんだくれ ケネス
あとはマンジローか…。
盛られてぇみてぇだな…。
[ケネスは指をポキポキならしている]
ま、冗談だけどよ。

キャロルが割りと困ってるぞー。嫌われるぞー?

キャロルは23:25くらいに一気にコピペとかで意見出してくれるか?
(87)2005/06/03 23:07:39
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/03 23:08:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>86
コーネリアスお兄様、補足ありがとうございます。
黒だしするしかなかったというのは同意ですの。
(88)2005/06/03 23:09:07
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスとキャロルに回答が遅くなってごめんなさいと謝った。
2005/06/03 23:09:49
吟遊詩人 コーネリアスは、>>86確定白出たとか、色々まだ考察出来てへんけど。
2005/06/03 23:10:05
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネス、用意は出来てるわ。マンジローが来ない場合はどうする?
2005/06/03 23:10:19
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローマンジローが来なくても回答してくれ。
2005/06/03 23:11:43
のんだくれ ケネスは、そして言うんだ「待たせる男なんて大嫌い」、と(笑
2005/06/03 23:12:11
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネス、…………考えておくわ。
2005/06/03 23:14:01
雑貨屋 レベッカ
>>86 コーネリアス
票をありがとう。
◆は襲撃されてしまった人をあらわすのかな?
(89)2005/06/03 23:15:13
吟遊詩人 コーネリアスは、和風ケーキをいただきつつ長考……。
2005/06/03 23:15:52
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに、そうや。■黒判定、◆襲撃やで。マーク説明忘れてたわ。
2005/06/03 23:17:20
ごくつぶし ミッキー
>>71コーニーさん
わざわざ返答ありがとう。
わざとそう振る舞っていたのかぁ…。なるほどね〜。
それ聞いてコーニーさんが人っぽく見えてきたなぁ…。だけどそれがまた狼だったら恐いってのに繋がるんだよね…。うーん。
(90)2005/06/03 23:17:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>69
レベッカお姉様の考察とても興味深いですの。
私の>>79の考察の後半部分「狂人が黒出さなかったので仕方なく狼が黒をだした」とは可能性は考えなかったですか?
(91)2005/06/03 23:19:26
雑貨屋 レベッカ
コーちゃん、説明してくれてありがとう。
薄皮饅頭あげる。よかったら食べてね。
(92)2005/06/03 23:20:07
お嬢様 ヘンリエッタは、>>91の日本語が変(涙) ごめんなさい。
2005/06/03 23:20:30
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/03 23:23:16
ごくつぶし ミッキーは、和風ケーキを食べながら待機中… ★促しいる人言ってね〜
2005/06/03 23:23:42
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに渡したものと同じ薄皮饅頭を沢山テーブルに置いた。
2005/06/03 23:24:23
踊り子 キャロル
■2:▲ナサニエル
■4:ミッキー狂マンジロー真ナサニエル狼
■5:狼>狂人

今日あたしに黒を出す人なら狂人だと思っていたんだけどなぁ…。
あたしが結社はないと見て、信頼度の高さから吊られないと見て黒出し[狼>狂]

ミッキーは、>>4:58>>4:59>>50が、真剣に狼を探していると言うよりも、狼に当ててしまわないように気を遣って発言しているように見えるので狂人予想。でも、グレスケ本当に難しいからどうだろう…[狂≧真>狼]

マンジローは、消去法で真。でも、発言内容は信じてもらえなくて凹んでいる真というより、演技に見えるのが…[真≧狂>狼]
(93)2005/06/03 23:25:07
踊り子 キャロル
■1:●ニーナ(グレスケより)

■3:今日のグレスケも、難しいわね…
ヘ>コ>レ≧ニ…かな。

ヘンリエッタ:変更する理由は特にないのでこの位置。

コーニー:ずっとヴィンセント&ナサニエル狼説を唱えているのと、3日目4日目のナサニエルの占い希望が白材料。>>71も、結構素直にそう思える。>>2:7で、そんなことを言ってたし。最初からそのつもりの狼だったらわかんないけど…あと、ナサニエルが狂人だったら狼でもおかしくはないかな。

レベッカ:ナサニエルの2日目のレベッカ盛り希望は本当に盛られかねなかったし、白材料。ただ、ミッキーとナサニエルがかばっている風なのが気になる。ライン切りするなら序盤の方があるだろうと思うし。

ニーナ:3日目のヴィンセント擁護、4日目のナサニエルのグレスケなどが黒材料。でも、最白に持ってくるのはやりすぎな気もしてる…。>>4:247は微妙だね。

■7:GJが起きにくい、守護者狙い。
あたしはパンダ要員、と。ホント襲われなくて良かったよぉ(泣)
(94)2005/06/03 23:26:28
雑貨屋 レベッカは、皆に薄皮饅頭を勧めた。皆で食べてね〜。
2005/06/03 23:26:49
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカのお饅頭を食べて休憩することにした。
2005/06/03 23:28:24
お嬢様 ヘンリエッタは、宇治抹茶をたてて皆に振舞った。
2005/06/03 23:29:07
雑貨屋 レベッカ
>>91 エッタちゃん
それも考えたんだけど、狼はより長く生き残りたいと思うから黒だしするなら狂人かなと考えたんだ。
(95)2005/06/03 23:31:40
踊り子 キャロルは、薄皮饅頭と宇治抹茶で、ほっと一息。
2005/06/03 23:32:27
のんだくれ ケネス
マンジロー来ねぇが仮決定出すぞ。
つか、あいつ素で忙しそうだからなぁ…。

【仮決定:●ニーナ。▲ネタニエル】
(96)2005/06/03 23:32:29
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタの宇治抹茶を美味しそうにいただいている。美味しいよ〜。
2005/06/03 23:32:42
吟遊詩人 コーネリアス
ベッキーはん、饅頭おおきに〜。
盛り&襲撃表書いとったけど…白確誕生や占い師決め打ちパターンまではちょっと難しいわ……。
んで、色々ゆうてたけどやっぱり>>86が全てかもしれへん。
占い師食いを起こされた場合とか、まだきちんと考察出来てへんのやけど……。(長考&遅考堪忍や。)
(97)2005/06/03 23:33:17
のんだくれ ケネス
理由は、まぁ。ニーナ繰り上がりなんだよなぁ。
他白くって。
後は各自の疑う理由とかを見てみてくれ。盛りを素直に受け取ったから、って言ってる奴も居るが。
嫌がる奴は狼にしか見えないだろうから、そうするしかなかったって見方も出来るしな。

ネタニエルは偽だから。

俺のモロモロの意見は本決定後に言うぞ。
マンジロー来てねぇし。
(98)2005/06/03 23:34:43
踊り子 キャロル
今日もお疲れ様。

【仮決定、了解よ】
(99)2005/06/03 23:35:45
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解だよ】
お疲れさま、ケネスさん。
(100)2005/06/03 23:38:53
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解ですわ】

あ、あと白玉クリーム餡蜜ももってきたのです。
議論で疲れたときには甘いものですよ♪
(101)2005/06/03 23:39:23
のんだくれ ケネスは、誰か飴貰えるか?決定出して、自分の意見だすと足りないかも。
2005/06/03 23:39:46
のんだくれ ケネスは、あと、俺の飴誰か欲しい奴居るか?
2005/06/03 23:40:04
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/03 23:40:06
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/03 23:40:09
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解やで。】

ケネはん、お疲れさんや。
(102)2005/06/03 23:40:11
お嬢様 ヘンリエッタは、今日は早めに温泉にいってくるです…
2005/06/03 23:41:41
雑貨屋 レベッカ
【仮決定了解です】
ケネスもキャロルもお疲れ様です。
(103)2005/06/03 23:41:50
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタにニコニコしながら「白玉大好きなんだ〜♪いただきまーす」
2005/06/03 23:42:13
のんだくれ ケネスは、俺にどれだけ喋れっつーんだ…。まぁ、二人ともサンキューな。
2005/06/03 23:43:27
見習い看護婦 ニーナ
ただいまっ【仮決定了解よ】

お疲れ様です。
(104)2005/06/03 23:43:28
見習い看護婦 ニーナは、「のど飴いる人は、3回回って猪木のまねをしてね」
2005/06/03 23:44:30
踊り子 キャロル
今日は、今のところのど飴いらなそう。

白玉クリーム餡蜜いただきつつ、本決定を待つわ。
甘〜い♪
(105)2005/06/03 23:45:01
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの白玉クリーム餡蜜に手を伸ばした
2005/06/03 23:46:06
踊り子 キャロル
…って、ニーナに言ったわけではないわよ?(あせっ)

でも、猪木のまねはちょっと…(逃げ腰)
(106)2005/06/03 23:46:14
雑貨屋 レベッカ
エッタちゃん、私もいただくね!
今日は沢山美味しいものを食べたから元気になれそうよ。
(107)2005/06/03 23:46:15
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルのいじられっぷりとネタに期待している。「つか、来ねぇのかね」
2005/06/03 23:46:17
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】
…してどうする。私が。

(なんかもう、我関せずであんみつを食べていたり)
(108)2005/06/03 23:47:03
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナにお帰りなさいと微笑みつつ薄皮饅頭と緑茶を勧めた。
2005/06/03 23:47:08
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカにお礼を言って薄皮饅頭をほおばった。
2005/06/03 23:48:56
のんだくれ ケネスは、いじられ役 エサニエルをつんつん突いた。
2005/06/03 23:49:06
冒険家 ナサニエル
いるよ? 諸般の事情で反応が遅れるけど勘弁してね…。
【きちんと盛ってくれること希望】
(109)2005/06/03 23:49:43
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/06/03 23:49:51
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついた。
2005/06/03 23:51:41
吟遊詩人 コーネリアス
白玉クリームおおきにー。

羽やん人間ならこない皆の信頼集まってるんやし、襲撃で紛れ起こされると思うで。
灰狼助けたいのに何で占い師が欠けへんか、な。
(110)2005/06/03 23:52:06
冒険家 ナサニエルは、つつかれるのも今日が最後か…。(感慨ぶかげ)
2005/06/03 23:52:09
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルをつんつんつついてみた。
2005/06/03 23:53:44
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに「いや、墓下で今までの倍突かれるな】
2005/06/03 23:53:50
吟遊詩人 コーネリアスは、いじられ役 ネタニエルをつんつんつんつんつんつんつんつん。
2005/06/03 23:53:59
のんだくれ ケネス
【本決定:●ニーナ。▲エサニエル】

変わらずだなー。俺の意見も出してくぜ。
(111)2005/06/04 00:00:15
のんだくれ ケネス
■4:昨日の混沌状況よりの考察だ。
ミッキーの本決定前に最期に議事録に顔を出したのが23:36:45
俺の本決定が00:04:55
次に行われたミッキーの発言は00:48:55。そして内容はウェンディ決め打ちの件ではなく、守護者COに関してのみ。
その次のミッキーの発言は01:16:27
つまる所、決め打ちに関しては一切触れていない。しかも発言と発言の合間が大きいな。
昨日の混沌状況が判断材料に出来るのであれば、ミッキー狂人だろうな。
狂人は霊能者の真贋が確定出来てないはずだから、どう行動するか判らないであろうことを考えると滅茶苦茶狂人臭いな。
殆どの奴が大なり小なり意見をしている所、初期に大分発言力があるイメージのあったミッキーが意見しないっつーのは違和感がある。
つか、あそこは村人側なら一個の大きな山場だから発言しどこだ。
(112)2005/06/04 00:01:03
のんだくれ ケネス
ちなみに昨日の混沌状況はマンジローに関しては判断材料になってねぇ。俺のマンジローイメージ通りの良く判らなさだったからなっ!
あとは議題貼り逃げって狂人としても良く判らない行動なのな。騙っても信用逸するし。忙しいゆえの素ボケと見た。
発言内容もよー判らんもんが多いんだが。千歩譲って先生真を残すのよりも、百歩譲ってマンジロー真残すって感じで許容可か?
あと、素なのかわざとなのか判らんが。とことん自分視点で考察してるな。そこら辺がたぶん発言の判りづらさの理由だろうよ。

つーことで。
真・マンジロー≧ミッキー・偽
くらいか。正直、議事録読み込めてないから微妙。53:47くらい(笑
明日生きてたらもっと読み込むわ。
悪いな、ミッキー。実は俺ってミッキーよりもド●ルドダック派なんだよ。
(113)2005/06/04 00:01:13
のんだくれ ケネス
■5:エサニエルは『狼>狂』だと思うな。
狂人としては行動が不味すぎだ。信頼を得ていて、いつも最期に判定を出すということになっていたのに。
シャーロットにも、ルーサーにも黒判定を出さなかったことがミソだな。霊能判定喰らっても、人間としか出ないんだから別に構わんだろ。
狼に狂人アピールすることも狂人では大切なことだしな。
だから、エサニエル狂人っつー線は薄いと思う。
そして、今日の黒出しは『霊能者が消えたからある程度安心して黒が出せる』と『狂人が黒出ししてくれなかったから仕方なく黒出しした』の複合理由だと推測する。
(114)2005/06/04 00:01:24
のんだくれ ケネス
■3:グレスケ
【黒:ニーナ>エッタ≧コーニー>レベッカ:白】
エサニエルが“狼なら”の考察だな。
ニーナは、まぁ繰り上がり?
エッタは、俺も実際白印象は強いんだが。それら全てが発言によってのみっつーのが気にかかるかな。綺麗に占い盛りを回避してるっつー見方もできるしな。
コーニーは、ナサニエルの4日目の占いが結構リスキーだ。ナサニエル自身の真度も高かったんだから、素で占われ安かっただろ。ただ、占い師3COだったことを見ると、占われるということが痛手だったかは謎。
レベッカは、まぁ。発言自体は怪しかったりするんだが、序盤ナサニエルに盛り占い希望出されてたしな。ナサニセル狼なら、レベッカ白が強まるのにナサニエル狂人を推してるのも白要素か?

エサニエル狂人なら、これら全部崩れるな。印象なら。
黒:ニーナ>レベッカ>コーニー>エッタ:白って所か?

ただ、レベッカはさっきの“ネタニエル狼のほうが都合が良い”ことから白に移動できて。
【黒:ニーナ>コーニー>エッタ>レベッカ:白】ってことになるのか?
(115)2005/06/04 00:01:36
のんだくれ ケネス
■7:守護者狙いっつーのもあると思うが。俺よりもルーサーのほうが怖いしな、顔とか発言とか。
あいつに噛まれるのを嫌ったんじゃないか?
ただ、キャロル疑いが尋常じゃなかったから残しておけばキャロル吊っただろう。
そういうことを考えるとGJ回避の守護者狙いが妥当か。

ここまではブラフ無しだと宣言する。混乱するだけだしな。
だが、こっから先は知らね(笑
(116)2005/06/04 00:01:52
のんだくれ ケネス
占い師真狂意見が多いから、それで決め打ちも考慮すべきか?
とりあえず道は3つ
・占い師は全ローラー
・占い師真狂予想で放置
・あと一人一番狼っぽい占い師を吊っていて最期の一人は放置。
(117)2005/06/04 00:03:14
のんだくれ ケネス
一番目は
不安要素が無いことが強みだな。
ただ、最終日に占い師決め打ち要素が出てくる。
たぶん墓のルーサーも諸手を挙げて賛成。

二番目は
ネタニエル狼概算が高いゆえの作戦。
吊り回数が3回に増え、格段に勝率が上がる。ただ、ネタニエル狂人だと即死。
たぶん、ルーサー大反対。
安全策のほうが(以下略

三番目は
1と2の折衷案。狼が守護者狙いで白確襲撃するのと理論は一緒。村人側の心の安寧と、見た目の狼抹殺率に帰依する。
これもたぶんルーサー反対
安全(以下略
(118)2005/06/04 00:06:15
のんだくれ ケネス
俺の安全装置の役割を果たしてたルーサーが居ねぇから、どこまで突っ走って良いのかわっかんねぇんだよな…。
どっちかっつーとキャロルもGOGO派だし。
まぁ、自分で自分を戒めとくよ。

以上。
(119)2005/06/04 00:07:21
のんだくれ ケネス
【占い師の判定順はミッキー→マンジロー】
【明日の仮決は23時。本決は24時】
(120)2005/06/04 00:07:57
見習い看護婦 ニーナ
(緑茶ずずーっ)

うーん、>>4:247黒いのかぁ。
あたしはウェンディ決め打ちは微妙だったけど、ウェンディ決め打ちって決まったんならしかたないじゃない?
それにウェンディ決め打ち絶対反対!っていうほどの材料もないわけだし、彼女を真寄りで見てたわけだから、あたしの次に占師を盛ってもらって、途中で霊能で黒が出たらストップして灰が狭められるし、悪い手ではないって納得して盛られる覚悟を決めたわけで。
そうこう考えてたら本決定が覆ったから霊能者(?)の代わりにあたしを盛ってもよかったのに、って思ったのよ。
どうせどっかで決め打ちしなきゃいけないわけだし。

って、【本決定了解】
(121)2005/06/04 00:08:45
のんだくれ ケネス
>>121
いや、違う違う黒要素だからってわけじゃなくって。
白要素にはならないんだって話だよ。

正直グレスケ内部まだ検討ついてないんだ(笑
(122)2005/06/04 00:10:31
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに「いやそこが黒いってヘンリとキャロルに言われたからさ」
2005/06/04 00:12:43
のんだくれ ケネス
あ、俺の発言これで終わりだぞ?
皆、出てきて良し。
すまんすまん。
(123)2005/06/04 00:12:45
のんだくれ ケネスは、いじられ役 エサニエルをつんつんつついた。
2005/06/04 00:13:29
踊り子 キャロル
おおおっ、連投凄いわね。

【本決定、了解よ】

ルーサーってば、墓下に行っても影響力強いわねぇw
(124)2005/06/04 00:14:05
踊り子 キャロル
>ニーナ
>>121
あたしには、どっちにも思えたのよねぇ…。
凄く正直な発言にも見えたし、演技にも見えたし。
だから「微妙」なのよね。
(125)2005/06/04 00:15:30
ごくつぶし ミッキー
遅くなってごめん

【本決定了解だよ】

そうかぁ、ケネスさんはド○ルド派なんだぁ…(寂
(126)2005/06/04 00:16:26
踊り子 キャロル
>>119「キャロルもGOGO派」
いや全くその通りなのよねぇ(てへっ♪)
だから、自分と考え方の違うステラやルーサーは、自分の抑止力として貴重だなと思っていたんだけどね。
でも、大丈夫よ、この村なら、残ったみんながその役目を務めてくれるわよ♪
(127)2005/06/04 00:17:41
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーのおなかをつんつんつついてみた。ぽよぽよ〜♪
2005/06/04 00:18:03
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーにあなたも輝いてるから!と元気づけた。
2005/06/04 00:18:10
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/04 00:19:17
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに「あたしはミッキー派よ」とぼよんぼよんつついた。
2005/06/04 00:20:21
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解や。】
ボクはキャロはん結社かあ?見てたけど…ルーはんが恐ろしくて挙げた様にも見えとったで。(笑)
今日は黒出ししか出来へん日やったし、キャロはん占いは大正解やったね!
(128)2005/06/04 00:20:28
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解です】
私は現状では1がいいと思ってます。
(129)2005/06/04 00:20:56
のんだくれ ケネス
>>124
きっとルーサーはまだ俺の背後に居て、変なことしないか監視してるんだ…(ガタガタ

>>128
まぁ、霊能者決め打ちで判断増やすか
結社員トラップで判断増やすかの2択に絞ってたからなぁ。
結果オーライ!
まぁ、確かにルーサーは怖かったとだけ言っておこう。
(130)2005/06/04 00:23:02
冒険家 ナサニエル
ははははははっ!
ついに私にもこの時がきたね。世界を股にかけし冒険家ナサニエルの最後だよ!
派手に、飾ってもらおうじゃないか…!
【本決定了解】
(131)2005/06/04 00:23:04
冒険家 ナサニエルは、細かく震えている。
2005/06/04 00:23:48
雑貨屋 レベッカ
促しのど飴があるんだけど、誰か欲しい人がいたら反応してくださいね。
(132)2005/06/04 00:24:19
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルに「あたし、あなたの事嫌いじゃなかったわ」・・・つんつん
2005/06/04 00:25:04
のんだくれ ケネスは、はい、下さいレベッカ様(土下座。エサ盛る余裕が無いのです
2005/06/04 00:25:15
のんだくれ ケネスは、あと、俺の飴が欲しい人も募集。
2005/06/04 00:25:48
見習い看護婦 ニーナは、「誰か猪木のまねしないのーーー?」
2005/06/04 00:26:12
踊り子 キャロルは、まだのど飴あったら欲しいなー。
2005/06/04 00:26:15
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/04 00:26:25
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/04 00:26:32
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカ感謝しまくった。
2005/06/04 00:26:47
吟遊詩人 コーネリアスは、飴ちゃんちょうだいー。それと欲しい人がいたらゆうて。
2005/06/04 00:27:09
踊り子 キャロルは、い、猪木のまねはっ…(ふるふる)。あ、ケネスありがと♪
2005/06/04 00:27:16
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/04 00:27:35
のんだくれ ケネス
はっはっは。元気百倍だぜ。
さて、エサニエルを盛るとするか。お笑い路線で。

[ケネスはエサニエルの帽子にプスプスとポッキーを刺し込んでいる]
(133)2005/06/04 00:27:46
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに「猪木・・・」
2005/06/04 00:28:00
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、恋人と仲良くね…。(何か言いかけて…やめた
2005/06/04 00:28:32
吟遊詩人 コーネリアスは、ご、ごめんな!猪木やる前に飴ちゃんもろてしもた!(汗)
2005/06/04 00:29:05
踊り子 キャロル
>>128
やばっ、バレバレだった?
って、昨日の仮・本決定の流れからだといいなー…。
狼にもそう思われてないか、心配だったんだけどね。
(134)2005/06/04 00:29:07
吟遊詩人 コーネリアスは、キャロはん、おおきにな〜。
2005/06/04 00:30:08
冒険家 ナサニエル
(お笑い路線…しくしく)
(135)2005/06/04 00:30:40
ごくつぶし ミッキーは、みんなに励ましてもらって元気回復♪ありがと、みんな!
2005/06/04 00:30:43
踊り子 キャロルは、うわっ、コーニー、ニーナ、余計だった?ごめ〜んw(act@0)
2005/06/04 00:30:58
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルのばかっ!・・・信じてたのに・・・

「ニーナはナサニエルの顔に思いっきりパイをぶつけた」
(136)2005/06/04 00:31:55
のんだくれ ケネス
エサニエル、砂糖で作った鼻眼鏡だ。大切にしろよ?
[ケネスはエサニエルにお笑いの神器、鼻眼鏡を砂糖で作って手渡した]

ああ、ミッキー。
俺はド●ルドのほうが好きだが、ミッキーもそう悪くはないよ、うん。
[ケネスはどこからか水夫の帽子を取り出してかぶっている]
(137)2005/06/04 00:33:03
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルの靴をチョコレートでコーティングした。ぴかぴかだよ!
2005/06/04 00:33:41
踊り子 キャロル
ナサニエル、お疲れ様。
あなたの真らしさは、とても見事だったわ…。
冒険土産も好きだったな。

じゃあ、あたしからはこれを…
つ【青汁ミルク】
結構飲みやすいのよ?
(138)2005/06/04 00:34:07
見習い看護婦 ニーナは、「恋人・・・そんなものもいたわね・・・」
2005/06/04 00:35:31
のんだくれ ケネス
[ケネスはエサニエルの顔面にチョコを塗りたくっている]

あー、本当にエサニエルで結社地雷炸裂して良かったな…。
エサニエルで炸裂してなかったら負けてたぞ、たぶん。
(139)2005/06/04 00:36:08
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに飴でできた剣を持たせた。本当に切れ味良さそうだね!
2005/06/04 00:36:35
のんだくれ ケネス
ニーナ、逃げられたのか?
それとも食中毒で入院か?
はっ!?
こ、殺しちまって埋めたとかはねぇよな?(ガタガタ
(140)2005/06/04 00:37:02
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ・・・? 何かあったのか?(パイをぬぐいつつ
2005/06/04 00:37:26
踊り子 キャロル
ニ、ニーナ!
ほらっ、パイ投げしよっ!(あせあせっ)
(141)2005/06/04 00:38:11
見習い看護婦 ニーナは、冒険家 ナサニエルの生クリームとチョコまみれの顔にマーブルチョコをちりばめた
2005/06/04 00:38:22
見習い看護婦 ニーナ
あたしの彼の事は・・・すべてが終わってから独り言をみるといいわ・・・(遠い目
(142)2005/06/04 00:40:10
冒険家 ナサニエル
(あ・・・青汁ミルク?)(おそるおそる・・・)
(ぐふっ!?)

「鼻眼鏡をかけながら飲み物を噴出す様は、とても愉快であったと言う」(後世の伝)
(143)2005/06/04 00:40:17
吟遊詩人 コーネリアス
キャロはん>>134ボクは脳内潜伏結社員しとったから、見えとる部分もあったかと思うよ。
もう一人…どっちか思う人がおったけど、キャロはんを確信したのは昨日、>>4:69〜やね。「うふふ、残念ねー。もっと疑って〜♪」って匂いがしたんや。(笑)
まあ、こういうんも絶対に言えへん訳で。(笑)
(144)2005/06/04 00:40:26
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの発言を聞いて「埋めたのか…」と呟いた。
2005/06/04 00:40:35
雑貨屋 レベッカ
ナサニエルはまったりとしているよね…兎饅頭のように…
私もつついておこう。
(145)2005/06/04 00:40:45
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ、剣と靴、とても素敵だ。感謝するよ。
2005/06/04 00:41:20
踊り子 キャロル
>>142
(どうなったんだろう…とっても気になるぅ)
(146)2005/06/04 00:41:24
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスをレベッカの作った剣でぷすりと刺した
2005/06/04 00:42:07
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナを元気付けた。一緒に頑張ろう!
2005/06/04 00:42:15
のんだくれ ケネス
[ケネスはチョコでエサニエルの眉毛を繋げた]
[そして、クランベリーソースでほっぺにぐるぐる渦巻きを書いてみた]
(147)2005/06/04 00:42:36
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの攻撃に痛がってる。予想外に深く刺されたらしい。
2005/06/04 00:42:56
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに気に入ってもらえて嬉しいよ!と言ってつんつんつついた。
2005/06/04 00:43:26
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。「ありがとう・・・うぅ」
2005/06/04 00:43:28
冒険家 ナサニエル
(兎饅頭のようにって・・・もはや人扱いされてないのか、私は)
(148)2005/06/04 00:43:46
冒険家 ナサニエルは、つつかれるのも・・・いいものだね、と微笑んだ。
2005/06/04 00:44:21
ごくつぶし ミッキー
ナサニエルさんお疲れさま。
お墓でゆっくり休んでね。
じゃあナサニエルさんにもボクの等身大ぬいぐるみあげるよ。
お腹にはボクの顔型クッキーと顔形まんじゅうと顔形チョコが沢山詰まってるよ♪
(149)2005/06/04 00:44:43
吟遊詩人 コーネリアス
奈良のお土産「しかのふん」〜♪
奈良のお土産「大仏さまの鼻くそ」〜♪

ボクのゆう事はだーれも信じてくれへんしな。
こうしてくれるで〜。
(150)2005/06/04 00:45:09
のんだくれ ケネスは、いじられ役 エサニエルを爪楊枝でプスプス刺した。
2005/06/04 00:45:15
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルにキャンディーでふちを飾られたマントを渡した。
2005/06/04 00:45:24
踊り子 キャロル
[踊り子キャロルは、パンで作ったうさ耳を持ってきた]

(ナサニエルの帽子に差し差し)…うん、似合う♪
(151)2005/06/04 00:46:09
見習い看護婦 ニーナ
「ニーナは黙々と昆虫や爬虫類の形のグミを飾り付けている」
(152)2005/06/04 00:47:44
冒険家 ナサニエル
いたいいたい! 爪楊枝は普通に痛いよ、ケネス!
(153)2005/06/04 00:47:49
見習い看護婦 ニーナは、「うさ耳かわいいなぁv」
2005/06/04 00:48:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ほこほこになって戻ってきた。
2005/06/04 00:48:54
踊り子 キャロル
>コーニー
>>144
あー、あれはそう見えたかもね〜。
うん、覚えておこう。ありがとー。
(154)2005/06/04 00:48:59
吟遊詩人 コーネリアス
かりんとを鼻につめたろ。

いーっぽん♪(ぎゅわ。)
にーほん♪(ぎゅわ。)
さーんぼん♪(ぎゅわ。)
(以下ぎゅぎゅぎゅ。)
(155)2005/06/04 00:49:36
のんだくれ ケネス
くくく…。
上手いこと場を騙してた報いだ(ぷすぷす
(156)2005/06/04 00:49:38
雑貨屋 レベッカ
>>148 ナサニエル
人扱いしてないのではなくて、性格がまったり、おっとりしていて、いい人っぽいってことなの。
だから弄られ役になっちゃうのかな…と思ったの。
悪い意味ではないから気にしないでね。
(157)2005/06/04 00:49:50
冒険家 ナサニエル
冒険家ナサニエル LV25
ぶき:飴でできた剣
よろい:キャンディーマント
かぶと:うさ耳ブレッド
くつ:チョコレートの靴
あくせさりー:鼻眼鏡 オブ 砂糖
(158)2005/06/04 00:50:20
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタにお帰りなさいといって冷たい麦茶の入ったコップを手渡した。
2005/06/04 00:50:49
踊り子 キャロル
さてと、あたしも明日には墓下かもしれないし、一応言っておこうっと。

>>118
あたしのお好みは3番ね♪
もちろん明日の占いの結果次第なんだけど。

ブラフがあるかどうかは…ねぇ?(にっこり)
(159)2005/06/04 00:50:56
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ、はっはっは、弄られ役たる私。まったく気ににしていないよ。
2005/06/04 00:52:09
踊り子 キャロル
(冒険家ナサニエルは、雨にとても弱そうだ…と思った。)
(160)2005/06/04 00:52:26
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローが来ないことを心配している。忙しいんだろうなぁ…。
2005/06/04 00:52:56
吟遊詩人 コーネリアス
ボクいじけるで〜?悲しくてボクこそうさぎになるくらい。

暴君ハバネロを口にぎゅうぎゅう〜♪
(161)2005/06/04 00:53:10
踊り子 キャロル
ニーナも欲しい?

つ【うさ耳ブレッド】
(162)2005/06/04 00:53:18
冒険家 ナサニエル
ニーナ・・・そのグミ、出来栄えがよすぎてかなり不気味なんだけれど・・・。(全然デフォルメされていない
(163)2005/06/04 00:53:42
見習い看護婦 ニーナ
おかえりヘンリエッタ♪(ぎゅぅ

「ニーナはホットケーキを量産中」
(164)2005/06/04 00:54:09
お嬢様 ヘンリエッタ
o○(もう盛りがはじまってるのですね…)
(165)2005/06/04 00:55:09
のんだくれ ケネスは、いじられ役 エサニエルの姿に笑いを堪えている。
2005/06/04 00:55:56
冒険家 ナサニエル
ぼふぁああ!
鼻がっ!
ごふあぁぁ!
くちがっ!
コーニー! 飾ってないだろそれはっ!
(166)2005/06/04 00:55:57
見習い看護婦 ニーナ
あ、その今持ってる蛇は本物かもしんない。

「ニーナはうさ耳ブレッドを装着した」
(167)2005/06/04 00:56:54
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローどうしたのかしら…確かに忙しそうだよね。心配だよ。
2005/06/04 00:57:10
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですの】

安全策なら1でしょうか。
明日の議題に入れるといいですね♪
(168)2005/06/04 00:57:43
踊り子 キャロル
マンジローが今日の状況を見て何ていうか、聞きたかったんだけどな…。

(待たせる男なんてキライ、と言うべきか、考えている…)
(169)2005/06/04 00:57:52
吟遊詩人 コーネリアス
昔懐かし芋虫入りキャンディー♪(虫は端寄り、飴は溶け気味。)
顔にせっきーん♪
(170)2005/06/04 00:58:02
冒険家 ナサニエルは、動いてる、この蛇はなんか動いてるー! (ガラガラガラ・・・
2005/06/04 00:58:08
のんだくれ ケネス
つか、もう盛るとこねぇなぁ。
大爆笑ものだよ、既に。

ちなみに俺も言っとくが好みは3番。
別に2番でも良いような気もしなくは無いが、ルーサーが…。ルーサーがぁ(涙
(171)2005/06/04 00:58:53
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナのうさ耳はかわいいと思った。
2005/06/04 00:59:02
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナお姉様にぎゅ。ほかほかのおすそ分けですの♪
2005/06/04 00:59:25
お嬢様 ヘンリエッタは、私もうさ耳ほしいなぁとかちょっと思ってる。じいいっ
2005/06/04 00:59:58
雑貨屋 レベッカ
>>160
雨に弱そうなので、雨とチョコレートでコーティングした傘を渡すね。これなら平気かな…。

(レベッカはナサニエルにお菓子の傘を手渡した)
(172)2005/06/04 01:00:35
冒険家 ナサニエル
懐かしくないし聞いたことも無いぞそんなキャンディー! うわー、近づけるなー!


・・・やめて、やめてよママ! 僕いい子にするからー!(何かのトラウマに触れたらしい
(173)2005/06/04 01:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルお兄様。
すでにてんこ盛りですの…

[ヘンリエッタはナサニエルの姿を想像して大うけ中]
(174)2005/06/04 01:01:29
吟遊詩人 コーネリアス
ぺ と っ !
(175)2005/06/04 01:03:08
お嬢様 ヘンリエッタ
餡子と黒蜜とクリームを混ぜて…
顔に塗って差し上げますね?(にっこり)
(176)2005/06/04 01:03:29
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/04 01:03:58
冒険家 ナサニエル
(我に返る)

はっ!? ああ、レベッカさん。きれいな傘だね。
右手に剣を左手に傘を。
誰かを抱きしめる手は残らないね・・・。
(177)2005/06/04 01:05:10
冒険家 ナサニエルは、自分でもなにがいいたいのかさっぱりだ。
2005/06/04 01:05:15
踊り子 キャロル
はふっ。
コーニーありがと!
必死に発言詰めてたw
(178)2005/06/04 01:05:41
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルに踊りの続きを促した(あと3回)
2005/06/04 01:06:07
見習い看護婦 ニーナ
「ニーナは目の辺りをごしごしこすった」

こっこれはホットケーキのタバスコが目にしみただけなんだからっ!

「鍋にはチョコレートが溶けてぐつぐつ言っている。かけるのだろうか?」
(179)2005/06/04 01:06:10
冒険家 ナサニエル
(我に返ったら眼前に蠢くIMOMUSIの姿)
(きゅう・・・)
(180)2005/06/04 01:06:50
踊り子 キャロル
(ニーナの可愛い姿に満足)

ヘンリエッタ、お帰り〜。
おまたせっ!
つ【うさ耳ブレッド】

レベッカも一緒にどう?(キャロルも装着してみた)
(181)2005/06/04 01:07:21
のんだくれ ケネス
さて、喉も枯れたし。俺はそろそろ寝かせて貰う。
俺、明日生きてられるのかね…。
だが、そろそろGJ期待しても良い頃合だろ。
頑張れ!守護者!!
今の現状は村有利だぜ?俺が死んでも、死ぬ気で頑張ってくれよ?
じゃ、おやすみだ。
(182)2005/06/04 01:07:52
のんだくれ ケネスは、いじられ役 エサニエルを両手で激しくつんつんつついた。
2005/06/04 01:08:14
雑貨屋 レベッカ
ナサニエル…好きな人が言っておいた方がいいよ…
後で、苦しくなるから…ね?
それから、傘はたたんで持っていってもいいからね?

(レベッカはナサニエルを心配している)
(183)2005/06/04 01:08:19
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタは、ニーナのホットケーキから微妙に目をそらしている]
(184)2005/06/04 01:08:33
踊り子 キャロル
[踊り子キャロルは、勝利祈願の踊りを披露した]
(185)2005/06/04 01:08:44
吟遊詩人 コーネリアス
ねるねるねるねをとろ〜。
今日は既製品ばっかりやー。手抜きー。

>>117
ボクは2寄りやけど、明日の結果次第や。
(186)2005/06/04 01:09:00
雑貨屋 レベッカ
キャロル、ありがとう!
私もうさ耳ブレッドつけてみたいな!
可愛いし、楽しそうだよね!
(187)2005/06/04 01:09:56
ごくつぶし ミッキー
ごめん。ボクそろそろ寝ないと……。

で、さっきも言ったように明日の朝から明後日の夜まで鳩になります。
肝心な時なのに本当にごめんなさい。
(188)2005/06/04 01:10:06
お嬢様 ヘンリエッタ
うさ耳かわいいですの♪
キャロルお姉様ありがとう♪♪

[ヘンリエッタはうさ耳を装着。防御力+1]
(189)2005/06/04 01:10:09
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスから愛を感じない。感じても困るけど。
2005/06/04 01:10:28
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルの踊りに拍手を送ると、満足そうに集会場を後にした。
2005/06/04 01:10:41
雑貨屋 レベッカ
(レベッカはキャロルの踊りに感動した!)
突っ込みに答えてくれてありがとう、キャロル!
感動だわ!
(190)2005/06/04 01:11:27
見習い看護婦 ニーナ
ケネスおやすみ〜。ってか猪木の物まねしたらのど飴あげたのにぃ。

ヘンリエッタ、ホットケーキ食べたいの?(にじり寄る)
(191)2005/06/04 01:11:28
踊り子 キャロル
ケネス、お休み、良い夢を!
明日、どっちが生きていても、頑張ろうね。
(2番でいいなら本当は2番が…ぶつぶつ…)

ミッキーもお疲れ様!お休み〜!
(192)2005/06/04 01:11:40
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルの踊りに合わせてその場で嬉しそうに撥ねてみた
2005/06/04 01:12:50
見習い看護婦 ニーナ
(あたしは1希望なんだけど、安全パイ選びすぎかしら・・・でもそういう性格なのよね)
(193)2005/06/04 01:13:58
お嬢様 ヘンリエッタ
はぅ… ニーナお姉様… 
あの、その…
い、虐め…?

[ヘンリエッタは、ニーナのホットケーキを凝視しつつ壁際に逃げた]
(194)2005/06/04 01:14:12
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーとケネスにお休みなさいと手を振った。
2005/06/04 01:14:34
踊り子 キャロル
みんなでうさ耳ブレッド着けて踊りましょ〜♪

レベッカ、どういたしまして♪
…でも、あと3回は無理よ?(あせっ)
(195)2005/06/04 01:15:02
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルの踊りに合わせながらヘンリエッタと一緒に跳ねた!るんるん!
2005/06/04 01:15:32
冒険家 ナサニエル
いいんだよ、レベッカ。

・・・というか、「彼女」の裏事情が本気で気になるね。何があったのやら・・・。
(196)2005/06/04 01:16:00
吟遊詩人 コーネリアス
(石鹸の香りのする花柄のハンケチーフをネタニナルの顔にふわりとかぶせた。)

ぽくぽくぽく・・・。
これがせめてもの情けや。愛とか言われてもボクはそーゆー趣味あらへんしー。なむなむ。
(197)2005/06/04 01:16:05
踊り子 キャロル
ナサニエル、これ、墓下のみんなにお願い。

つ【うさ耳ブレッド】×人数分

特に、ルーサーにはぜひ着けて欲しいの。
(198)2005/06/04 01:16:48
吟遊詩人 コーネリアスは、ピアニカを吹いた。ぷーぷーぽー♪
2005/06/04 01:17:21
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなで楽しく撥ねてかなりご機嫌ぽい♪
2005/06/04 01:17:23
雑貨屋 レベッカ
>>195 キャロル
うん、分かってるよ。
ありがとう!

(レベッカはうさ耳ブレッドを装着してダンス!ダンス!)
(199)2005/06/04 01:17:28
冒険家 ナサニエル
まだ死んでなーい!
私にだってそんな趣味は無いよ・・・。
(200)2005/06/04 01:17:38
吟遊詩人 コーネリアスは、うさ耳ブレッド装着! ∩∩(ぴょこん。)
2005/06/04 01:18:28
冒険家 ナサニエル
承知したよキャロル。
帽子を先に奪っておけば、むりやりかぶせられるだろう、あの人にでも。
(201)2005/06/04 01:19:36
雑貨屋 レベッカ
コーちゃん、似合うよー!
素敵だね!

(レベッカはコーネリアスを見て目を輝かせた☆)
(202)2005/06/04 01:20:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
28
0
31
0
0
0
40
0
26
49
29
36
14
5