人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(551)おやつが降る村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、2人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
mayumayu
1/3
0/1
0/0
25%
雑貨屋 レベッカ
村人
死亡
yukihiro
0/1
0/0
0/0
0%
---
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
karino
2/4
2/3
0/0
57%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
asshimiz
0/1
0/1
0/0
0%
牧師 ルーサー
村人
死亡
hiro_s
3/5
0/0
0/0
60%
修道女 ステラ
守護者
死亡
kanata
2/3
0/0
0/0
66%
双子 ウェンディ
霊能者
死亡
hatum
0/3
0/1
0/0
0%
踊り子 キャロル
結社員
死亡
cat
1/2
0/0
0/0
50%
牧童 トビー
村人
死亡
ravimoon
0/3
0/1
0/0
0%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
生存
pinky
1/1
1/1
0/0
100%
冒険家 ナサニエル
狂人
死亡
mako
1/1
1/1
0/0
100%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
610
0/1
0/0
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
hiyoK444
3/4
0/0
0/0
75%
ごくつぶし ミッキー
人狼
死亡
akka
3/4
1/1
0/0
80%
異国人 マンジロー
占い師
死亡
marlboro
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
医師 ヴィンセント
フハハハハハハハハハハ !! (悪)
(0)2005/06/07 00:01:35
双子 ウェンディ
お疲れさまなのー。
(1)2005/06/07 00:01:58
村長の娘 シャーロット
お疲れ様です…
おやつ狼さんおめでとうございます…
(2)2005/06/07 00:02:08
踊り子 キャロル
うわ〜ん、ごめんみんなー!

そしてヘンリエッタの嘘つきー!!!
(3)2005/06/07 00:02:11
修道女 ステラ
お疲れさまぁ♪
(4)2005/06/07 00:02:21
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れさんや〜、ボク――――。しくしくしく。
(5)2005/06/07 00:02:35
お嬢様 ヘンリエッタ
うわぁうわぁ…お疲れさまーーーーー


騙してごめんねーーーー ><
(6)2005/06/07 00:02:44
ごくつぶし ミッキー
杏、おつかれさまだよ〜〜〜(泣)ぎゅうううううううっ
(7)2005/06/07 00:02:45
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスをなでなでなでた。
2005/06/07 00:02:54
医師 ヴィンセント
杏〜〜〜〜〜〜!! (むぎゅっ!! ☆)
(8)2005/06/07 00:02:57
のんだくれ ケネス
お疲れ様だーーー!!
俺からのお疲れ特製ケーキだ。
豪勢にデコレーションしたウェディングケーキだ。
最下部のケーキの直径は1m30cm。
高さは2mを超える超力作だ。
…ウェディングケーキなのはウェンディのリクエストな?
[ケネスはよろよろとケーキを床に置いた]

…食いきれんのか?これ…。
(9)2005/06/07 00:02:58
見習い看護婦 ニーナ
おつかれ〜。

キャロル、コーニーお疲れ様。ヘンリおめでとう。

ログ読んでくるわ〜
(10)2005/06/07 00:03:01
村長の娘 シャーロット
うわぁーん、ヴィンセントさんのその笑い本当に悪だよぉ(涙
(11)2005/06/07 00:03:04
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルを熱烈に抱きしめた。
2005/06/07 00:03:05
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルをぎゅうっとだきしめた。
2005/06/07 00:03:10
修道女 ステラ
あ、やっぱりmayumayuさんだ♪
2戦続けてらぶらぶ♪
(12)2005/06/07 00:03:20
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを熱烈に抱きしめた。
2005/06/07 00:03:30
村長の娘 シャーロット
ログ読んできますね…
(13)2005/06/07 00:03:31
のんだくれ ケネス
ちくしょー…。
ログ読んでくるなー。
(14)2005/06/07 00:03:37
牧師 ルーサー
お疲れ様。…ふむ…

ケネス。どうやら、ケーキ1ホールの賭け、負けそうだな。どうもそんな気がしてきたよ。
(15)2005/06/07 00:03:40
のんだくれ ケネス
キャロル、お疲れ様だったな。
先に墓場行っちまって悪かったよ…。
でも、凄く頑張ってたぜ?
どんまいだ。
(16)2005/06/07 00:04:18
ごくつぶし ミッキー
やった〜〜!ジュリアのそれが聞きたかったw>>0
(17)2005/06/07 00:04:20
お嬢様 ヘンリエッタ
あああ、ええとですね

今回2nd IDで参加しました。
pinky=purin ね。
(18)2005/06/07 00:04:22
見習い看護婦 ニーナ
あ、それから、皆さま、遅刻して大変ご迷惑をおかけしました。
(19)2005/06/07 00:04:32
踊り子 キャロル
えーんえーん、ヘンリエッタなんか、こうしてやるー!

(ニーナのブラウニーを詰め込みっ)
(20)2005/06/07 00:04:35
双子 ウェンディ
わーい、ケーキなのケーキなの♪
ケネスおじちゃんありがとーなの。
食べながらログを読むのー。
(21)2005/06/07 00:04:36
村長の娘 シャーロット
わーvほんとkanataさんと続けて♪(ぎゅっぎゅっ
(22)2005/06/07 00:04:44
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様でした!
本当にお疲れ様でした!
(23)2005/06/07 00:05:03
双子 ウェンディは、早速ケーキをつつきながらログを読んでいる。
2005/06/07 00:05:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ジュリア、キャンディ、なんとか勝てたよ…(涙
(24)2005/06/07 00:05:30
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた、そりゃ抱きしめた!
2005/06/07 00:05:39
吟遊詩人 コーネリアス
ちゅーか、結構予想乱れまくりやー。
羽やん結局狂人かい!
墓とか見てくるな〜。
(25)2005/06/07 00:05:42
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた、そりゃもう抱きしめまくった!
2005/06/07 00:06:16
ごくつぶし ミッキー
キャロルさん、コーニーさん、最後までホントお疲れさまでした。
ボクのぬいぐるみ覚えててくれて嬉しかったよー
(26)2005/06/07 00:06:18
雑貨屋 レベッカ
エッタちゃん!
会いたかったよ!
(27)2005/06/07 00:06:35
のんだくれ ケネス
つか、ルーサーはやっぱhiro_sさんだったな。
俺のほうはバレてたんかなぁ。
(28)2005/06/07 00:06:40
雑貨屋 レベッカ
コーちゃん!本当にゴメンなさい!
(29)2005/06/07 00:07:02
踊り子 キャロル
ケネスごめんね〜〜〜!
ウェンディ、盛り回避できなくてごめんね〜〜〜!

そしてミッキーが狼…orz
(30)2005/06/07 00:07:07
冒険家 ナサニエル
みんな、お疲れ様。(さすがkarinoさん…素晴らしい笑いだ)
(31)2005/06/07 00:07:07
牧師 ルーサー
(さて、ダークRPはそろそろ解いて、素で行くか!)

みんなお疲れ様〜♪
それにしても、むっちゃ誘導に乗らされた〜〜〜orz
そしてラストウルフおみごと☆

ナサニエルの挙動が予想外すぎて参った…うぁぁ…
(32)2005/06/07 00:07:11
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセントを抱きしめた、そりゃもう抱きしめた!
2005/06/07 00:07:32
双子 ウェンディ
わたしはみなさまと初めましてなのー。
怪しい霊能者でごめんなさいなのー(ぱたぱた
(33)2005/06/07 00:07:42
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカをそりゃもう熱烈に抱きしめた。
2005/06/07 00:07:55
牧師 ルーサー
(バレてた。初日で(笑)…だから、ケネスなら多少の喧嘩腰は買ってくれると思ってあえて強く当たってみた(笑)…バイオレンスでごめんねv >ケネス)
(34)2005/06/07 00:08:27
ごくつぶし ミッキー
杏、ありがとう。ホントありがとう!お疲れさま!(ぎゅっ)
(35)2005/06/07 00:08:37
のんだくれ ケネス
ルーサー>
初 日 で か

うぅ…。どうしてこう中の人ステルス苦手なんだろ。
まぁ、ルーサーも推理形態でバレバレだったがなw
(36)2005/06/07 00:09:23
吟遊詩人 コーネリアス
うさぎさん!うさぎさん!うさぎさん……!
うさぎさーん……!しくしくしく。
寂しいとうさぎになるんやで!
(37)2005/06/07 00:09:32
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/07 00:09:49
冒険家 ナサニエル
天然狂人が狂人やった感じかな…今回。orz
(38)2005/06/07 00:09:52
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/07 00:09:55
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/07 00:10:02
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディをぎゅーっっっと抱きしめた。
2005/06/07 00:10:09
雑貨屋 レベッカ
今回、お誘いくださったルーサーことhiro_sさん
ヘンリエッタことpurinさん
本当にありがとうございました!
へっぽこな村人でゴメン!
私はyukihiroことmiwoです!
(39)2005/06/07 00:10:15
踊り子 キャロル
くすん…ログ読んできます…。
(40)2005/06/07 00:10:30
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルからのブラウニー攻撃に涙目。虐めないでー
2005/06/07 00:10:49
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルをぎゅーっと抱きしめ返した♪
2005/06/07 00:11:15
雑貨屋 レベッカ
みんな、愛してる!
大好きよ!
(41)2005/06/07 00:11:22
牧師 ルーサー
>ケネス
ケネスタイプの論理展開する人が他にいないから(笑)

…むしろ、強気&多弁男性キャラ自体ここには少ないしね。
(42)2005/06/07 00:11:43
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルを抱きしめた、そりゃもう抱きしめた!
2005/06/07 00:11:51
のんだくれ ケネス
あ、そうそう。
新参おやつ帝国民のhiyoK444です。
よろしゅうー。
(43)2005/06/07 00:12:23
雑貨屋 レベッカ
キャロルも本当にお疲れ様!
あの時は本当に遅くまでゴメンね!
(44)2005/06/07 00:12:55
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスにぶらさがっている。
2005/06/07 00:13:01
牧師 ルーサー
いえいえ。
せっかく誘ったのに黒くて怪しい村人だったから、恥ずかしくてたまらないルーサーことhiro_sです(笑) >レベッカ
(45)2005/06/07 00:13:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>39
連戦、お疲れさまだよぅ
食べちゃってごめんねーーー
(46)2005/06/07 00:14:28
村長の娘 シャーロット
>>2:199 は何時見ても和みます(ほのぼの
(47)2005/06/07 00:19:47
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタを力の限り抱きしめた。
2005/06/07 00:21:02
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーを力の限り抱きしめた。
2005/06/07 00:21:19
医師 ヴィンセントは、雑貨屋 レベッカを力の限り抱きしめてキスをした。
2005/06/07 00:21:37
医師 ヴィンセントは、冒険家 エサニナルを力の限り突きまくった。
2005/06/07 00:22:00
冒険家 ナサニエル
(…ひどいや先生)
(48)2005/06/07 00:24:12
ごくつぶし ミッキー
ひろさんはすぐ分かったかもw
あとkarinoさん、purinさんももちろんw
marlboroさんは卍かコーニーかって思ってたなぁ
コーニーは610さんかぁ
そしてナサがmakoさんだったんだね〜
いや〜面白いなぁ

ボクもみんなの独り言読んでくるね〜
(49)2005/06/07 00:26:16
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人の4人目COは焦ったよね…
真だと思ってたし…

普通だったら食べられちゃうよ(笑)
私は能力者は吊らせたいから食べる提案しなかったけど…危険だよぅ!
(50)2005/06/07 00:26:47
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセント抱きしめた、そりゃもう抱きしめまくった!
2005/06/07 00:27:14
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルを超つんつんした。超。
2005/06/07 00:27:21
牧師 ルーサー
o0(まるぼろさんがナサだと確信してた…)

karinoさんhiyoKさんはわかりやすかった(笑)
(51)2005/06/07 00:27:54
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルつんつんつんつんつんつんつんつん(無限ループ
2005/06/07 00:28:13
踊り子 キャロル
取りあえず昨日のログだけ読んできた〜。

あー!
ミッキー狼に思い至らなかったのがダメすぎだわ!orz
自分の勘を信じて、やっぱりヘンリエッタ盛ればよかった!!

みんなゴメンねぇぇ(泣)
(52)2005/06/07 00:28:18
医師 ヴィンセント
私が分かりやすいのは、もう仕方ないと諦めてますw

…というか、料理の内容で一発ですし〜
(53)2005/06/07 00:29:17
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルに、えへへ〜(照
2005/06/07 00:29:57
医師 ヴィンセント
とりあえず、おやつ村なのにおやつあんまり出さなくてすみません。
(54)2005/06/07 00:30:41
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルの肩をぽんぽんと叩いた。…にやにやしながら。
2005/06/07 00:31:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキー、610さんは全くわからなかった…
ミッキーすごくかわいかったよー
癒された♪

わかったのはkarinoさん、hiroさん、miwoちゃん位?
(55)2005/06/07 00:32:29
牧師 ルーサー
…本編であまり賄えなかったぶん、ここで賄わないとな!さぁみんな食べておくれ!

[クロボウは「きのこの里」と「たけのこの山」を山のように出した]

(…あれ?何か違うぞ?)
(56)2005/06/07 00:32:47
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントにもニーナのブラウニーを詰め込んだ!
2005/06/07 00:32:52
雑貨屋 レベッカ
>>55 エッタちゃん
私もばれてたのですね!(苦笑)
ダンスしたからかな…(苦笑)
(57)2005/06/07 00:33:31
踊り子 キャロル
そしてコーニー、ほんっとごめん!!
うさぎさんがとっても可哀想なことに…orz

うう、他のログも気になるけれど、今日は寝ます…おやすみなさい。
(58)2005/06/07 00:33:36
医師 ヴィンセント
hiro_sさん、kanataさん、ravimoonさんは分かりましたが、後の方は全然… ほんと、中の人当ては苦手です…
(59)2005/06/07 00:33:55
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーの帽子は私の物なのっと主張した。じたばた
2005/06/07 00:34:04
雑貨屋 レベッカ
私もニーナのブラウニー食べちゃう!
わーい!
(60)2005/06/07 00:34:49
牧師 ルーサー
キャロル、本当にお疲れ様♪
いやいや、あれだけ辛い状態だと疑心暗鬼になるのは無理もないことだと思うし、コーニーを吊った「結果」は仕方が無いんじゃないのかな。

謝るよりも勝者を称えましょう☆
(61)2005/06/07 00:35:24
牧師 ルーサー
[ルーサーは、ヘンリに帽子を取られてちょっと困惑している]
(62)2005/06/07 00:36:34
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉様、騙してごめんね。
すっごくキャロルお姉様には癒されてたの、ありがとう
私の事、嫌いにならないでね(涙)

おやすみなさい、またね♪
(63)2005/06/07 00:37:23
村長の娘 シャーロット
中の人予想はヴィンセントさんはお料理からなんとなく分かりましたが…他の人は…(恥

予想するために墓下にも独り言を…(違っ
(64)2005/06/07 00:37:26
医師 ヴィンセント
キャロル、おつかれさまでした。また明日 (^ ^)

…私も、そろそろ腹黒モードをOFFにしましょうかね…
(65)2005/06/07 00:37:39
ごくつぶし ミッキー
キャロルお疲れさま。ゆっくり休んでね〜


杏、癒し系になるくらいしか出来ることなかったんだよ〜(汗
杏とジュリアに引っ張って貰わなかったらボク何したらいいのか分からなかったw
ホントありがとう。
(66)2005/06/07 00:38:14
村長の娘 シャーロット
ミッキーさんにあたし食べられたんですね…
(67)2005/06/07 00:38:26
雑貨屋 レベッカ
キャロル、本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでくださいね!
(68)2005/06/07 00:38:30
牧師 ルーサー
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪ >キャロル

辛い村の後なんだ、体調崩さないようにしっかり寝るんだぞ?
(69)2005/06/07 00:38:36
村長の娘 シャーロット
キャロルさんおやすみなさい…
(70)2005/06/07 00:39:04
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーの帽子を抱きしめて超笑顔。
2005/06/07 00:39:31
のんだくれ ケネス
一人言と赤ログだけなはずなのに長ー。
風呂にもまだ入ってないのにーorz
(71)2005/06/07 00:40:20
雑貨屋 レベッカ
ケネスのお風呂…
(72)2005/06/07 00:42:06
医師 ヴィンセント
コミットで0時更新が決まった瞬間にお風呂に入った私は勝ち組!!

…いや、最近ちょっと肌の調子が悪いので…
(73)2005/06/07 00:42:51
牧師 ルーサー
…酒くさそうだ。 <ケネスの入った風呂
(74)2005/06/07 00:44:00
双子 ウェンディ
ようやくわたしが盛られたの……。
ログが長すぎなの……。
(75)2005/06/07 00:44:47
双子 ウェンディは、寝てしまった皆様おやすみなのー。
2005/06/07 00:45:03
医師 ヴィンセント
真狂狼狼狼の5CO、やってみたかった…w
(76)2005/06/07 00:45:24
ごくつぶし ミッキー
>>67
えへw
レベッカさん以外はみーんなボクのお腹に入っちゃったよ〜
ごちそうさま〜
(77)2005/06/07 00:46:10
のんだくれ ケネス
なんで俺の風呂に過剰反応されるんだorz
俺もまだ全然読めてない(汗

…明日の朝の講義はサボるかなぁ。
(78)2005/06/07 00:46:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>冒険家 ナサニエル
・・・ってもぜんぜんわからないぜぇぇぇ! よし、医者のセンセイはあの人だから狼だなぁ! (こら

2005/05/30 20:35:33


面白すぎだからっ!!
(79)2005/06/07 00:46:41
牧師 ルーサー
…大食い大賞はミッキーかな、今回は…
(80)2005/06/07 00:46:49
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスはログを読むのをあきらめた。
うぐー、全然頭に入ってこーへん!
しゃべったろ。
(81)2005/06/07 00:47:43
村長の娘 シャーロット
ねむねむなので、今日はおやすみします。

ケネスさんの運命だから…(微笑<お風呂
(82)2005/06/07 00:47:57
冒険家 ナサニエル
キャロルさん、おやすみ。catさんだったのか・・・。
私もルーサーと先生しか分からなかったな・・・。
(83)2005/06/07 00:48:14
牧師 ルーサー
[ルーサーは今日中にログ読破を諦めている]
(84)2005/06/07 00:48:15
修道女 ステラ
ふみぃ…。
うちもお寝む〜

シャーロットはん、一緒に寝よ〜♪
(85)2005/06/07 00:48:59
冒険家 ナサニエル
>ヘンリエッタちゃん
当たってるしね、しかも(笑
(86)2005/06/07 00:49:09
村長の娘 シャーロット
。o○(誰かが言った…ミッキーさんの中には…本当だったんですね…誰かミッキーさんのお腹をハサミでチョキチョキして石でも詰めてください…)
(87)2005/06/07 00:49:45
村長の娘 シャーロット
ぅん♪一緒におやすみしよ…(すりすり
(88)2005/06/07 00:50:15
村長の娘 シャーロット
[村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラと一緒に寝ることにした。]
(89)2005/06/07 00:50:59
吟遊詩人 コーネリアス
シャロはんお休み〜。
ああ、それにしても結局今回も異性に惚れる事が出来へんかった…。
(90)2005/06/07 00:51:19
修道女 ステラ
ほなね。
おやすみ〜 >まだ残る人

るんるん♪ シャーロットはんすりすり…ちゅ〜♪
(91)2005/06/07 00:51:22
医師 ヴィンセント
久々の人狼だったんですよ、私。

それなのに、いつも人狼だと疑われてる私。

神様HELP!!
(92)2005/06/07 00:51:26
牧師 ルーサー
[ミッキーのおなかの中には、シャロとステラとルーサーとケネスとマンジローが入っている。たぷんたぷんしているわけだ…]
(93)2005/06/07 00:52:02
ごくつぶし ミッキー
>>87
牧師様がミッキー狼だって言ったときは真面目にびっくりしちゃった。
ボクって小心者…
(94)2005/06/07 00:52:49
医師 ヴィンセント
そうだ、忘れてました。
(95)2005/06/07 00:52:51
医師 ヴィンセント
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
[ヴィンセントは、エサニナルをハリセンで殴った。]
(96)2005/06/07 00:53:09
吟遊詩人 コーネリアス
ス、ステラはんこないなお人やったん?!(汗)
えろ眼鏡ー!キー!眼鏡パリン!
(97)2005/06/07 00:53:24
ごくつぶし ミッキーは、シャーロットとステラに手を振った。また明日〜
2005/06/07 00:53:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさん、シャロさん、おやすみー
まだログ2日目…
(98)2005/06/07 00:54:01
医師 ヴィンセント
みな私のことをエロだと言いますが、一番のエロはどう考えてもステラだと思うんですよ。…だって、そうでしょ? ね? ね? ね?
(99)2005/06/07 00:55:41
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの肩をぽんぽんと叩いた。…へらへらしながら。
2005/06/07 00:56:16
牧師 ルーサー
[一番のエロはヴィンセント]
[一番のエロはヴィンセント]
[一番のエロはヴィンセント]
[一番のエロはヴィンセント]
[一番のエロはヴィンセント]

とりあえず5票。
(100)2005/06/07 00:56:32
双子 ウェンディ
ステラおねーちゃんはステラおねーちゃんだから
エロなんかじゃないの。
(101)2005/06/07 00:57:18
冒険家 ナサニエル
(すぱんすぱんすぱーん)
痛い、痛いよ先生!
もうさんざん独り言で後悔してるんだよう・・・(しくしく

おかえしだ!
[一番のエロはヴィンセント]
[一番のエロはヴィンセント]
[一番のエロはヴィンセント]
[一番のエロはヴィンセント]
[一番のエロはヴィンセント]
(102)2005/06/07 00:59:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary