人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(549)恋愛RP村 : 1日目 (2)
牧師 ルーサー
すまない・・・。今日は協会で大事な・・・_no

うぉぉぉぉぉぉ。能力者!それは神から与えられた産物ときく。そう能力者!それは神に認められた人間なのだ。

ふはははははは。

もちろんわたしにもあるはずだ!

・・・

あれ・・・あれれ・・・。何故だ!何も出来ないぞ!神よ・・・。嗚呼神よ・・・。

【わたしは能力者じゃない】
(198)2005/06/01 19:27:52
牧師 ルーサー
占い先は全員の宣言がついてからでいいかな?
(199)2005/06/01 19:28:22
流れ者 ギルバート
すまん、遅くなった。
19時ちょうどに来られなかったのは許してくれ…。

【俺は能力者だ】
(200)2005/06/01 19:30:01
流れ者 ギルバート
急いで来たからあまり議事録を読み込めてないんだ。
ちょっと読ませてくれ。
(201)2005/06/01 19:33:11
流れ者 ギルバート
■1.は間に合わなかったな。すまない。

■2.占い先希望
そーだねぇ……
判断材料が少ないが、●ケネスとしておくか。
理由は、怪しい酒作ってるみたいだからなあ。…っていうのは冗談だが、まあ、勘だ。悪いな。
言ってる事も筋が通ってるし、占っておいて損はないと思うぜ。
ちなみに俺は能力者占いは無駄手だと思うんでそこは省かせてもらったよ。

■3…うわっ、大胆な質問だなエッタちゃん。
んー…そういう事は秘めておくもんだ、って事でさ、頼むよ。
(202)2005/06/01 19:53:52
流れ者 ギルバートは、学生 メイに促しを感謝した。俺からもお返ししとくよ。
2005/06/01 19:54:20
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/01 19:54:29
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/01 20:02:09
学生 メイは、流れ者 ギルバートに促しを感謝した。ギルにぃありがとっ!
2005/06/01 20:05:31
学生 メイ
ごめん、僕だけまだ頭が追いついてないみたいだけど、とりあえず【僕は能力者じゃないよ】。
(203)2005/06/01 20:07:28
墓守 ユージーン
シェル、ネリー、キャロル、卍、ギルが能力者?
能力者っているとしても、こんなにポンポンいるものなのか?

というか、全員まともな能力を持っているとは思えん
せいぜい鼻からスパゲティを食うくらいだろうな
(204)2005/06/01 20:13:23
墓守 ユージーンは、狼の噂を未だに信じていない(つまり非CO
2005/06/01 20:13:54
流れ者 ギルバート
うわ、悪い。第二希望もって書いてあるな。
俺としては、狼の微妙なライン切りに使われそうで怖いんだが…

○はそうだな、ユージーンだ。
そこまで疑ってる訳じゃにんだが…俺には予想がつかないから、占いで白黒はっきりさせたいと思っている。狂人にはあまり見えないんでね。
(205)2005/06/01 20:14:54
流れ者 ギルバート
>>204
おいおい、勘弁してくれよ。
俺はそんな一発芸出来ねぇっつーの。
(206)2005/06/01 20:17:31
牧師 ルーサー
【能力者】
ロッテ   >>193
ネリー   >>194
マンジロー >>196
ギルバート >>200

【非能力者】
キャロル  >>195
コーネリ  >>197
ルーサー  >>198
メイ    >>203
ユージン  >>204の下のact

未回答:ケネス、ニーナ
(207)2005/06/01 20:17:51
牧師 ルーサー
4人は普通ってか絶対出ると思うけどな・・・。

5人目が出るかどうかが重要だな。
(208)2005/06/01 20:18:30
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロットが忘れ去られているのに気づいた
2005/06/01 20:19:20
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい。遅くなった。
【私は能力者です】
(209)2005/06/01 20:19:38
墓守 ユージーン
スパゲティが5人分必要だな・・・
(210)2005/06/01 20:21:23
牧師 ルーサー
【能力者】
ロッテ   >>193
ネリー   >>194
マンジロー >>196
ギルバート >>200
ニーナ   >>209

【非能力者】
キャロル  >>195
コーネリ  >>197
ルーサー  >>198
メイ    >>203
ユージン  >>204の下のact

未回答:ケネス
(211)2005/06/01 20:22:05
牧師 ルーサー
ふはははははは。実は5人出てくれた方が考えやすいんだよな。

今日の占い先は非能力者からだよな?ケネスがCOしないものとして考えてくるぞ。
(212)2005/06/01 20:23:03
お嬢様 ヘンリエッタ
今のところ能力者は5人いるのね。
占い先は全員のCOが終わらなくても挙げてほしいな。
(213)2005/06/01 20:24:25
墓守 ユージーン
神に仕えるとかほざいておきながら何のとりえもないみじめなおっさんを希望しておく
占い者なんているとは思ってないがな
(214)2005/06/01 20:25:43
流れ者 ギルバート
>>205
げっ、じゃにんだがって何だ俺。舌噛んじまった。じゃないんだが、な。

流石に6人COはないだろう。俺も状況はこのままとして考えるよ。
(215)2005/06/01 20:27:43
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに、あー、それは言ってやるな……
2005/06/01 20:27:57
見習い看護婦 ニーナ
これで灰の中に狼一匹、能力者COした中に狼一匹、狂人二人と、素直に考えればそうなるかな。
狼二匹ともCOして、狂人が潜伏の可能性もあるけれど。

■2.占い先は●キャロル希望。能力者COした人を見ると、彼女の位置はステルス人狼のそれに見える。
○はユージーン。彼はよくも悪くも目立つから、人狼には見えにくい。
(216)2005/06/01 20:28:02
牧師 ルーサー
初日の占い希望だが、●キャロルを希望する。第二希望は○メイだな。

勘だ。神のお告げだ。もう一度だけ神を信じようと思う・・・。
(217)2005/06/01 20:28:36
牧師 ルーサー
■3.恋愛について
わたしは神を愛している。決して人間に恋することなどないのだ・・・。
(218)2005/06/01 20:30:49
見習い看護婦 ニーナ
>>216
でもここで暫定白で見るのは危険だから、占いたい。という言葉が抜けてた。

■3.さぁ、ね。
(219)2005/06/01 20:31:01
異国人 マンジロー
>>213
>>168を維持だ。
(220)2005/06/01 20:31:54
お嬢様 ヘンリエッタ
能力者COを聞いて、占い先希望に変更があれば教えてね。
(221)2005/06/01 20:36:43
墓守 ユージーンは、縦笛を探している
2005/06/01 20:36:59
お嬢様 ヘンリエッタ
時間が過ぎてしまったけれど、仮決定を出します。

【仮決定:占い先はキャロルさんかケネスさん】なの。
(222)2005/06/01 20:44:51
学生 メイ
>>203
あー…わかった、かも。今の時点で能力者の内訳までわかってるB案より、わからないA案のほうがいいってことか…狼側に与える時間云々じゃないね。時間は同じだけど、与える情報がAのほうが少ないのか。
…ってごめん、今さら。僕の考え、合ってるよね?
(223)2005/06/01 20:47:54
墓守 ユージーン
んじゃあ変な酒持ってるおっさんにしておく
酒飲んでる奴は大抵精神がおかしいからな
(224)2005/06/01 20:48:02
学生 メイは、墓守 ユージーンの縦笛をこっそり窓から放り投げた。
2005/06/01 20:48:52
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
エッタちゃん、占いは統一だよな?
どちらにするかはこれから決める、って事か?
俺の占い先希望は変わらずケネスだな。
(225)2005/06/01 20:50:53
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/01 20:51:27
異国人 マンジロー
仮決定了解した。
(226)2005/06/01 20:52:52
見習いメイド ネリー
【仮決定了解】で〜す。
5人か〜。単純に考えたら真狂2人ずつと狼。

これでケネスさんまでCOしたら笑えるんだけど…可能性は、ないかなあ。
(227)2005/06/01 20:53:38
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】よ。
(228)2005/06/01 20:53:51
学生 メイ
【仮決定了解♪】
(229)2005/06/01 20:54:41
牧師 ルーサー
【仮決定了解だ!】
(230)2005/06/01 20:57:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225
占い先は統一なの。

どちらを占い先にするか、それとも他に占いたい人がいるかみんなに考えてもらいたいな。
(231)2005/06/01 20:58:07
村長の娘 シャーロット
すみません、お風呂に入っていました。
【仮決定了解です】
私の占い希望先は2人ともCOしていますね。
少し考えさせてください。

>>204
わ、私は鼻からスパゲティなんて食べません!!
(232)2005/06/01 20:59:02
お嬢様 ヘンリエッタは、ネリーお姉さん、促しありがとう。
2005/06/01 21:00:10
見習いメイド ネリー
>>231
その2人なら占い候補にあげてた●キャロルさんかな〜。
(233)2005/06/01 21:01:00
踊り子 キャロル
あ。はーい
【仮決定了解よ】
(234)2005/06/01 21:01:09
お嬢様 ヘンリエッタ
必要かどうか分からないけれど、現時点のみんなの得票数なの。
4 キャロル
3 ケネス
3*ニーナ
2*ネリー
2*マンジロー
2 ルーサー
2 メイ
2 ユージーン
1*ギルバート
0*シャーロット
0 コーネリアス
(* 印は能力者)
(235)2005/06/01 21:03:36
学生 メイ
>>222
うーんと、ケネスさんはB案、キャロルさんはA案推してたね…ケネスさんは僕と同じ考え違いしてるのかもしれなくって僕も人のこと言えないけど、●ケネスさんかな。キャロルさんの、ちょっと真意が見えない回答の仕方も気になるけど。
(236)2005/06/01 21:05:43
流れ者 ギルバート
>>235
あれ、俺占い先希望上がってたかな?
(237)2005/06/01 21:06:51
異国人 マンジロー
二択か。では、●ケネス殿のままで。
(238)2005/06/01 21:07:33
のんだくれ ケネス
どわーーー!!すまん!!!
完全に乗り遅れた!

とりあえず、宣言だけ。
【能力者ではないぜ】
(239)2005/06/01 21:07:50
お嬢様 ヘンリエッタ
これで能力者は5人ね。

>>225
ごめんなさい、間違ってますね。
もう一度確認してくるの(>_<)
(240)2005/06/01 21:11:53
のんだくれ ケネス
ふむ。>>222【仮決定了解だぜ】
占い先はいつ発表されるんだ?
(241)2005/06/01 21:13:37
異国人 マンジロー
>>235
俺はコーネリアス殿を上げたはずだが?
(242)2005/06/01 21:14:34
異国人 マンジロー
本決定、更新時間が迫って来たな。
これより更新までは腰を据えていく。
(243)2005/06/01 21:16:57
流れ者 ギルバート
俺も更新まではここにいるよ。
何かあれば言ってくれ。
(244)2005/06/01 21:20:08
村長の娘 シャーロット
エッタちゃんの負担を減らすため、明日からは占い・吊り希望もメモに貼ったほうがいいですね。

>>222から選ぶなら●キャロル。

アンケートの回答としてなら…狂人は二人ともCOしていると考えて潜伏狼狙いの方がいいですね。
●メイ
○コーネリアス
牧師様やユージーンさんは怪しいですがあまりに露骨、今の所、少なくとも狼ではないと思っています。
この二人を除いた結果がこの希望です。
(245)2005/06/01 21:21:24
流れ者 ギルバート
>>245
同感だ。悪いなエッタちゃん。
次からはメモを活用する事を約束するよ。
(246)2005/06/01 21:23:33
お嬢様 ヘンリエッタ
(正)
4 キャロル
3 ケネス
3 ユージーン
3*ニーナ
2*ネリー
2*マンジロー
2 ルーサー
2 メイ
2 コーネリアス
0*ギルバート
0*シャーロット
(* 印は能力者)
(247)2005/06/01 21:24:10
異国人 マンジロー
>>245
同意だな。済まぬな、今回、無用の負担を強いてしまったようだ。
(248)2005/06/01 21:27:38
のんだくれ ケネス
>>247
譲ちゃんまとめてくれてありがとうよ。
(けど1票少ない。まあ、誤差範囲か。)
感謝の意をこめて『つるつるカクテル』をあげよう。
(249)2005/06/01 21:28:43
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ本決定を考えます。
ケネスさんを挙げたのは、得票が多かった順に占い先を決めていいのか迷ったのと、エッタの考えが少し…です。
(250)2005/06/01 21:28:44
見習い看護婦 ニーナ
>>245
明日から気をつけるよ。ごめん、エッタ。
(251)2005/06/01 21:29:00
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/01 21:29:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
わあ〜 カクテルありがとう♪
たしかユージーンさんの希望がひとつだったと思うの。


決定時間が来たけれどまだ少し迷っているの。
(252)2005/06/01 21:32:49
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/01 21:34:04
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/01 21:34:40
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/01 21:35:00
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに促しありがとう。助かった。act@0
2005/06/01 21:35:21
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定【占い先はキャロルさん】でお願いします。
(253)2005/06/01 21:36:37
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/06/01 21:36:53
のんだくれ ケネス
『つるつるカクテル』はお肌ツルツルになる美容系お酒の1種なんだが・・・ヘンリエッタはまだ子供だしもともとツルツルだったか(笑)
(254)2005/06/01 21:37:52
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット、促しありがとう。
2005/06/01 21:38:46
異国人 マンジロー
【本決定了解】した。
キャロルのおかげでもう暫く喋れるな。

>>253
最終的な発表順はヘンリエッタ殿の指示を待てばよろしいのか?
(255)2005/06/01 21:39:24
のんだくれ ケネス
>>253【本決定了解だぜ】
(256)2005/06/01 21:39:36
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに「吊る吊るカクテル・・・かと思った」
2005/06/01 21:39:56
流れ者 ギルバート
…まあ、票数が多い分狼側の意志が入っている可能性も上がるからな。
単純な多数決より、多少はエッタちゃんの独断を含んでも構わないと俺は思うよ。

っと、言ってる間に本決定か。【了解だ。】
(257)2005/06/01 21:41:05
学生 メイ
【本決定了解ー☆】
(258)2005/06/01 21:41:12
見習い看護婦 ニーナ
>>253
【本決定了解】よ。
明日の第一声で、順番は特に決めないということでよかった?
(259)2005/06/01 21:41:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>255
能力者の発表順は二日目の第一声でお願いなの。
(260)2005/06/01 21:42:08
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】

ニーナ、促しありがとう。
私、喋り過ぎですね(苦笑)
明日から気をつけます。
(261)2005/06/01 21:42:09
見習いメイド ネリー
【本決定了解】しましたー♪
(262)2005/06/01 21:42:39
流れ者 ギルバート
oO(ツルツルカクテルが○ゲを誘う酒だと思っちまった事は言わないでおこう)

>>260
OK、発表順も了解だ。
(263)2005/06/01 21:43:50
村長の娘 シャーロット
>>260
【二日目第一声で発表、了解です】
(264)2005/06/01 21:44:01
異国人 マンジロー
>>260
ぬ?各自勝手に第一声・・・ということか?
(265)2005/06/01 21:45:43
見習い看護婦 ニーナ
>>261
別に構わないよ。促し残っているのももったいないしね。

【発表順も了解した】よ。なるべく更新後すぐにするように善処する。
(266)2005/06/01 21:45:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>265
そうなの。
A案のとおりなの。
(267)2005/06/01 21:50:10
異国人 マンジロー
CO順を定めねばこの手法の利点を十分に生かせぬような気もするのだが・・・俺はまだ何か誤解しているだろうか?もしもそうであれば教えていただきたい。
(268)2005/06/01 21:51:49
流れ者 ギルバート
>>268
具体的に占い師などの能力者を明らかにしない上で、
能力者占いを避けられる、って所だと俺は思ってるかな。
二日目第一声っつー事で、ある程度一斉COに近いものにもなり、狼側の連携を崩せるかもしれないしな。
後者はどっちもどっちかもしれないが。
(269)2005/06/01 21:53:50
のんだくれ ケネス
ふむ。侍さんの言うとおりだな。それぞれが自由に発表できるとなると、敵陣営が連携とりやすいのではないか?
(270)2005/06/01 21:54:40
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の発言数があるうちに、明日の議題を書いておくの。
■1.占い先希望
■2.吊り先希望
■3.占い師の内訳
■4.霊能者の内訳
■5.能力者ローラーの要否と時機

議題の追加や提案があったらお願いします。
(271)2005/06/01 21:54:41
踊り子 キャロル
ん、ごめんなさいー。
遅くなっちゃった。

【本決定了解】よ。
アタシが占われるのね…ドキドキ。
(272)2005/06/01 21:55:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>268 >>270
発表順はこちらで決めるより、みんなの出方が見たかったの。
(273)2005/06/01 21:57:29
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様です。
ぎりぎり、何とかか更新前に間に合いましたよ。
(274)2005/06/01 21:57:51
異国人 マンジロー
>>269
なるほど。能力者の種類を明らかにせずとも、順番くらいは定めた方が狼側の自由意志を封殺出来るかと思ったのだが・・・そのような考えであるか。
(275)2005/06/01 21:58:53
吟遊詩人 コーネリアス
で、本決定了解です。

>>274
しかし、私は明日の発表順は明日でもいいのでお嬢に決めてもらってそれに従っての方が良いと思うのですが・・・
A案の利点はそれでは?
ぎりぎりに来てすみませんが、よければ夜明け後にでも考えてくださいませ。
(276)2005/06/01 21:59:38
墓守 ユージーン
【本決定反対】





(277)2005/06/01 22:02:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
22
24
18
15
24
28
35
19
15
19
33