人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(547)続ぱるぷんて村 : エピローグ
鍛冶屋 ゴードン
妖魔は、一度やってみたいとは思うな。
非常に、マゾい役職だけど、自分のミスは、自分でかぶるから、案外気楽な気もするしな。
(198)2005/06/05 23:25:17
ごくつぶし ミッキー
>>195 は共有騙りして真共有を撃墜っす。
やりたくても怖くてできません。
(199)2005/06/05 23:26:00
修道女 ステラ
>>198
全責任が自分ですからプレッシャーがある反面かなり自由がききますわ。
のびのびと楽しんでみたいのでしたら妖魔をお勧めいたしますの。
ただ胃もたれができますわよクックック
(200)2005/06/05 23:26:44
学生 メイ
>>188 狂人にやられたことなら....
>>191 聖職者って、戦い向きの職業なんだ。眠れない人のベッドの脇で微笑んでるのも、きっと眠らせてあげようとしてるんだね。
(気絶するのも寝てる内、かな?)
(201)2005/06/05 23:27:07
修道女 ステラ
>>201
ある意味ラリホーマよりも経済的ですわ!
ただ夢見が悪いそうですので子どもにはトラウマになりますの。
(202)2005/06/05 23:27:57
双子 ウェンディ
最初の頃は2人目で出てきた結社員が偽物かも?
なんて疑って占い先に挙げたこともあったっけ…(トオイメ
(203)2005/06/05 23:28:19
見習い看護婦 ニーナ
>>198
妖魔は楽しいよ〜。妖魔は気楽だよ〜。

>>199
すっごいバクチをうったのね…。
奇策ってハマると怖いからねえ。
(204)2005/06/05 23:28:33
鍛冶屋 ゴードン
>>195
突然死したやつを相棒の、結社員騙りは見たことがあるな。

信用されなかったけどw。
(205)2005/06/05 23:30:13
見習い看護婦 ニーナ
お墓で村人騙りをして墓場を妖魔の恐怖で混沌とさせるのが堪らないわ。
(206)2005/06/05 23:30:45
修道女 ステラ
>>204
妖魔、なかなか勝てませんわよね・・・。
でもまたそこがマゾくて(ry
(207)2005/06/05 23:30:52
双子 ウェンディ
>>204
いいなー、妖魔
妖魔希望しても蹴られるのはなぜ?
(208)2005/06/05 23:31:14
双子 ウェンディは、ランダムの方が良いのか希望の方がいいのか…
2005/06/05 23:32:31
ごくつぶし ミッキー
妖魔、競争率高そうですからねぇ……
(209)2005/06/05 23:32:53
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:33:22
見習い看護婦 ニーナ
ランダムの方が先らしいから
妖魔希望が多そうだと思ったらランダムの方がいいかも?!
(210)2005/06/05 23:33:33
見習い看護婦 ニーナ
ひどいわッ。ハリセンで叩くだなんてひどいわッ。
(211)2005/06/05 23:34:09
学生 メイ
>>204 妖魔いいな.... 狂人も、人狼もいいけど。
(212)2005/06/05 23:35:24
見習い看護婦 ニーナ
私も結構蹴られてるかな。<妖魔希望
8回妖魔希望で出して通ったのが4回かな?
(213)2005/06/05 23:35:50
鍛冶屋 ゴードン
しかし、この村、ネタ村だと思ったら、初日からこゆい議論が展開されて、びびった、びびった。

看板に偽りありだぜ。

人狼は、赤ログが楽しいな。語りは難しいが、相談できる相手がいるのは、安心するぜ。
(214)2005/06/05 23:36:41
学生 メイ
占われない狂人霊能者で、先に吊られた時の本物の反応が楽しかったりするんだよね。愕然としてる、愕然としてる、って。
(215)2005/06/05 23:37:43
双子 ウェンディ
名前は飾りって書いてたし!
ネタ村と見せかけた普通村?
(216)2005/06/05 23:37:46
ごくつぶし ミッキー
>>211
人が悪いな〜、まったく。そんな事では くどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくどくど(以下略)
(217)2005/06/05 23:38:49
鍛冶屋 ゴードン
ドラクエに対抗して、FFで「アルテナ村」でも建てるか?

しかし、村のカラーはよく分からないな…。
(218)2005/06/05 23:39:32
見習い看護婦 ニーナ
>>215
メイちゃんも結構ワルイやつだッ!
(219)2005/06/05 23:39:55
双子 ウェンディ
墓下に守護者が一杯いたね
ネリーさんは今日も忙しいのかなぁ
|ー;)
(220)2005/06/05 23:40:34
ごくつぶし ミッキー
>>214
ネタはね〜 ユージーンさんが霊能者騙りしなければ〜

|ω・)。oO(人の所為にするか、おい)
(221)2005/06/05 23:40:47
見習い看護婦 ニーナ
>>217
だって村人騙りが楽しいんですよ!
騙すの大好きだから!

>>218
アルテナってどこかで出てたっけ?
(222)2005/06/05 23:42:04
双子 ウェンディ
アルテマ?
(223)2005/06/05 23:42:44
ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードンに、つ【アルテマ】
2005/06/05 23:43:02
鍛冶屋 ゴードンは、頭がゆるいことがばれた orz
2005/06/05 23:44:04
見習い看護婦 ニーナ
おお、アルテマ!
(224)2005/06/05 23:44:12
学生 メイ
>>214 ちゃんと初日から混乱してたじゃない。議論の内容はふつうだったけど。
>>219 悪くなんてないよ? わたしは自分が狂人じゃないなんて一言も言ってなかったもん。ただ、狂人だよって言ってあげてなかっただけで。
(225)2005/06/05 23:44:28
双子 ウェンディは、ジョブチェンジ!遊び人になった
2005/06/05 23:47:23
見習い看護婦 ニーナ
>>225
(メイちゃんは私よりワルイやつっぽいわッ!こんな極悪結社員に可憐で純情で内気で非力な妖魔ニーナは吊られてしまったのね…!)
(226)2005/06/05 23:48:42
双子 ウェンディ
墓下に入って、日が進むたびに
おお、アーノルドしんでしまうとはなさけない
ってネタが面白かったかもー
(227)2005/06/05 23:50:37
双子 ウェンディは、次はやってみようと心に誓った。
2005/06/05 23:51:27
ごくつぶし ミッキー
>>226
> 可憐で純情で
ほうほう。

> 内気で非力な
どこが?

|ω・)。oO(ごくつぶし ミッキーは見習い看護婦 ニーナを敵にまわしたようだ)
(228)2005/06/05 23:51:42
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナが内気なのかどうかと思いを巡らせている。
2005/06/05 23:52:36
双子 ウェンディは、勝ち気の間違いじゃないかと思っている。
2005/06/05 23:53:17
鍛冶屋 ゴードン
>>228
いや、ミッキー。この村の女性陣は怖いやつらばかりだぜ。

(MMR風に)
墓下がおとこぱらだいすになった理由が分かったぜ!
女性を襲わなかったんじゃない! 怖くて襲えなかったんだ!!
(229)2005/06/05 23:54:18
双子 ウェンディ

子供はそろそろ寝る時間ね!
(230)2005/06/05 23:54:57
双子 ウェンディは、こそこそと帰り支度を始めた
2005/06/05 23:55:33
学生 メイ
>>226 わたしじゃないもん。騎士の国のマリーだもん。
>>229 わたしのどこが恐いっていうのよ? ちょっと強気で思い込んだら一直線っていうところはあるかもしれないけど、ふつうにか弱い乙女じゃない。
(231)2005/06/05 23:56:44
双子 ウェンディ
それでは、みなさんおやすみなさい!
また明日の夜に来ます
(232)2005/06/05 23:57:05
学生 メイは、自分の言葉の矛盾には気付かないふり。
2005/06/05 23:57:27
ごくつぶし ミッキー
>>229
Ω ΩΩ<な、なんだってー(棒読み)

|ω・)。oO(……。ん?)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )人狼が生贄を捧げてた女神って誰だろ?

|ω・)。oO(……。この話題は黒歴史として封印されますた)
(233)2005/06/05 23:57:44
学生 メイは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/05 23:58:04
ごくつぶし ミッキー
>>232
ウェンディさん、お休みなさい〜
(234)2005/06/05 23:58:32
鍛冶屋 ゴードン
さて、そろそろ俺も寝るか。

まだこの村は、明日もあるんだな。
アンケートは、そのときにでも提出するぜ。
(235)2005/06/06 00:00:18
ごくつぶし ミッキー
>>231
いや、メイさんなら守護されてなくても気合だけで人狼の襲撃を跳ね返せます(たぶん)

ねぇ、ゴードンさん?
(236)2005/06/06 00:00:49
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキー>>233 しーしー! その話題は禁句だ…。
2005/06/06 00:02:06
ごくつぶし ミッキー
>>235
おやすみなさい〜

Σ(゚Д゚)。oO(……。まずッ!)
(237)2005/06/06 00:02:42
ごくつぶし ミッキーは、身の危険を感じているッ!
2005/06/06 00:03:02
学生 メイ
ゴードンさんもおやすみ。わたしもそろそろ、寝ようかな。あんまり頑張ってると、また寝不足になっちゃう。
>>236 そんなの無理よぅ。
(238)2005/06/06 00:05:14
学生 メイは、「それじゃ、おやすみ」と言い置いて寝室に向かった。
2005/06/06 00:05:47
ごくつぶし ミッキー
|ω・)。oO(総員撤退せよ! 総員撤退せよ!)

いえっさ〜!

|・)...

たいろかくほ〜!

|彡 サッ
(239)2005/06/06 00:06:53
ごくつぶし ミッキー
|ω・)。oO(って事で、私も寝ますね〜)
(240)2005/06/06 00:07:36
学生 ラッセル
うわ!シルミド見てたら遅くなった。
しかも、シルミドがどこまで実話なのか、サイトで調べてたらこんな時間。
しっかり出遅れてた・・・。みなさんおやすみ。
(241)2005/06/06 00:12:40
学生 ラッセルは、しょんぼりしながら帰っていった
2005/06/06 00:13:16
見習い看護婦 ニーナ
そこで寝落ちした私が登場ですよ。
(242)2005/06/06 01:12:24
見習い看護婦 ニーナは、二度寝した!
2005/06/06 01:12:41
書生 ハーヴェイ
クインジーさん襲撃は人人妖狼に本当になるかな?と思って、襲撃してみたら、なんか襲撃に成功しちゃったんですよ。しかも、シャーロットさんには妖魔の可能性がないことには後で気付いたのですよ。パニックですよ。もう一日早く非襲撃しようかとも思ったんですけど、展開がイメージし切れなかったんですよ。
ラストウルフなのに、妖魔の告発なんて出来ないんですよ。投了だけは出来なかったんですよ。なんかもー、これって呪い?って感じでしたよ。
んで、出遅れにもほどがあるんですよ。
(243)2005/06/06 01:33:29
書生 ハーヴェイは、呪いの正体がわかった気がして、満足して寝た。
2005/06/06 02:00:39
農夫 グレン
ぉぅぃぇ〜♪

みんな、あらためてお疲れ様だべ。
ゴードンとユージーンは墓下を盛り上げてくれたべ。
ハーヴェイは最後まで諦めずよく頑張ってくれたべよ。
不甲斐ないオラですまんだべ。

ニーナはピンポイントで人狼と妖魔引き当ててるべよ。
鬼だべか!!(褒め言葉)
(244)2005/06/06 06:07:56
農夫 グレン
■MVP
メイだべな。まとめ役をきっちりこなして、人狼と妖魔を引き当てている。脱帽だべ。
■敢闘賞
ハーヴェイ。最後まで諦めず真占い師として通してくれたべ。ありがとうだべよ。
■技能賞
ミッキーだべな。霊3COで吊られなかったら、発言追うだけで潜伏見つけられたんじゃないかと思ったほど鋭かったべよ。
■殊勲賞
ネリーに。GJと読みの的確さに驚かされたべ。ミスがなければもっとGJされてたべな。
■パルプンテ賞
高機動村長というのは始めてみたべ。
■墓王賞
ゴードン。愛していいだべか?
(245)2005/06/06 06:15:55
農夫 グレン
オラは女の子が好きなんだべ。
これは間違いないだべよ。

でも…でも…
オラはハーヴェイとゴードンとミッキーの誰に惚れればいいか分からないべ。
おまいらみんな素敵すぎなんだべよ(はぁと)
(246)2005/06/06 06:18:06
農夫 グレンは、錯乱しているので、誰か止めてあげてください。
2005/06/06 06:18:24
農夫 グレン
あと、改めて懺悔するべ。
四日目にコミット進行ならなかったのはオラのミスだったべ。
自分ではチェック入れて二度も確認しただべが、何故か表示されていなかったべ。申し訳ないことをしただべよ。
(247)2005/06/06 06:20:18
農夫 グレン
今日は夜顔出しできそうにないべ。
だからここでお別れを言っておくべよ。

みなさん、ありがとうございました。
表、墓地とも楽しい村でした。
またどこかで逢えるときがありましたら、よろしくお願いします。
感謝の気持ちを添えて。
(248)2005/06/06 06:23:20
農夫 グレンは、集会所を立ち去った。ぉぅぃぇ〜♪
2005/06/06 06:23:39
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
アンケートを…
■MVP メイ様
かっこよかったです…お姉様と呼ばせてください…
■敢闘賞 ハーヴェイさん
ラストウルフ、おつかれさまでした。
ハーレムの感想を聞いてみたかったりします。
■技能賞 グレンさん
私は白いと思っていました!
完全にだまされて…やっぱりグレー考察は苦手です。
■殊勲賞 ローズマリーさん
結社のお2人が私を擁護してなかったら、即吊られてもおかしくなかったです…
ありがとうございました。
■パルプンテ賞 ニーナさん
お墓の下の大混乱の演出者。ぱるぷんて村にふさわしい混乱でしたね。
(249)2005/06/06 07:38:06
見習いメイド ネリー
ああ、終わってますね。
まずは本当に皆様ご迷惑をおかけしました。

自分でも、正直あんなメタ理由で言い逃れできると思わなかった
のですが、ただ本当に…凹みっぱなしでした。

やはり時間がないときに参加しちゃダメですね〜。
前世の村でも同じ事やってしまって懲りたつもりだった
んですけどね_| ̄|●
でも、なんか廃村になりそうなところとか@1名で始まるところ
とか見てしまうとついクリックを…(死

まあ、また夜にでも。
今日はたぶん来れると思います…仕事忙しいけど_| ̄|●
(250)2005/06/06 07:45:48
見習いメイド ネリー
ああ、シャーロット様おはようございます。
最後は申し訳ありませんでした。

正直、シャーロット様タイプの狼に今まで何回もひどい目に
遭っていたものですから…^^;
正直、私はメイ様とかシャーロット様タイプと出会うと敵側の
場合ほぼ100%負けます(苦笑
今回はお二方とも味方で良かったです。
(251)2005/06/06 07:48:25
村長の娘 シャーロット
ネリーさんもおつかれー。
私狼なら、4日目にお父様に守護誘導することになる妖魔のフリはしないよ〜。うん。
…ハーヴェイさんが更新にいないのを見てとっさの判断だったのですが。
(252)2005/06/06 07:52:51
村長の娘 シャーロット
ネリーさん、あまり話せなかったから、今日は話せて嬉しいです…
今日もお忙しいようですが、また夜に会いましょう。
(253)2005/06/06 07:57:44
学生 メイは、爽やかに起床。「今日もいい天気ね」
2005/06/06 08:01:35
見習いメイド ネリー
あと、ステラ様、ローズマリー様、ラッセル様は今見てきたら
再戦だったのですね。

再びお会いできて嬉しいです。
まともに議論できていればね_| ̄|●
(254)2005/06/06 08:10:00
学生 メイ
おはよう。パンとサラダとベーコンエッグ、と。どうもふだんは、朝ごはんが変わり映えしないな....
グレンさん、変に陽気な農夫って感じで、良かったな。今回は、たまたま振り回した切先が当たったっていう具合。確信が持てないのは、辛いね。また会えるといいな。
(255)2005/06/06 08:11:59
学生 メイ
>>249 お、お姉様って.... シャーロットの方が、ずっと大人っぽいよ。
>>250 忙しい中、きちんと参加した上に灰色から襲撃阻止っていうだけで、十分だよ。ありがとう。終盤は、本当に自分が人間だと思った人を残しながら、残りは全部吊ろうっていうつもりだったから.... ネリーが襲われてたら、シャーロットかクインジーさんを吊ってた。言い逃れは、出来なくて当然だよ。....こういう辺りが、強引なんだよね....
(256)2005/06/06 08:17:00
学生 メイ
さて、そろそろ出かけないと。それじゃ、また後で。
(あれはどうやったら動くのかな.... もうちょっと頑張って、調べてみないと)
(257)2005/06/06 08:25:22
学生 メイは、ぶつぶつ言いながら外出した。
2005/06/06 08:25:46
学生 メイは、ぶつぶつ言いながら帰還。
2005/06/06 20:21:37
学生 メイ
(うーん、何かが足りないんだけど、何が足りないんだか....)
ただいま。誰もいないのかな? とりあえず、晩ごはんにしよっと。
(258)2005/06/06 20:22:35
見習い看護婦 ニーナ
どかーん。
(259)2005/06/06 20:33:32
学生 メイ
あ、ニーナ、お帰り。結局悩んだ挙げ句が、とりと豆のトマトソースのオレキエッテとサラダってのが何だな.... 絶賛余り物処分中っていう感じ。
(260)2005/06/06 20:43:09
見習い看護婦 ニーナ
オレキエッテとはナウいチョイスね!
(261)2005/06/06 20:44:24
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「ナウいって?」と首を傾げた。
2005/06/06 20:46:11
見習い看護婦 ニーナ
オレキエッテとかかっこい食べ物、食べた事無いわ。(ホロリ

思わずGoogleで調べてしまったわ…!
(262)2005/06/06 20:48:05
学生 メイ
まあ、単にパスタなんだけどね。スパゲティばっかりっていうのもって言ってこれじゃ、あんまり意味が無いな....
(263)2005/06/06 20:56:31
学生 メイは、うどんとどっちにいいか迷ってたとは言わないでおこうと思った。
2005/06/06 20:58:26
見習い看護婦 ニーナ
あんまり料理頑張らない方だからダメダメだわ…!

目玉焼きだったら得意よ!
(264)2005/06/06 21:00:39
見習い看護婦 ニーナ
玉子焼きも得意よ!
(265)2005/06/06 21:01:52
隠者 モーガン
嗚呼…間に合った…。皆さんこんばんわです^^
(266)2005/06/06 21:04:37
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ!モーガン!
(267)2005/06/06 21:05:26
学生 メイ
>>265 玉子焼き作れる方がすごいと思うけどな。パスタだから、茹でるだけだし。トマトソース自体は既製品だし。後はソースに混ぜる物を炒めるだけ。....簡単だよ?
(268)2005/06/06 21:06:36
学生 メイ
こんばんは、モーガンさん。今回、あんまり表でおしゃべり出来なかったね。
(269)2005/06/06 21:07:49
見習い看護婦 ニーナ
うちに大きい鍋がないからスパゲテーを
作りたくても作れないという衝撃の事実に直面したわ。
(270)2005/06/06 21:10:25
学生 ラッセル
こんばんは。今日は間に合ったぞ!
(271)2005/06/06 21:14:48
隠者 モーガン
アンケート。一応書かせていただきますね^^
■MVP メイさん
最後の方はもうかっこよすぎです!!惚れそうw
■敢闘賞 ハーヴェイさん
最後までお疲れ様です^^俺だったらめげちゃいそうでした^^
■技能賞 ミッキーさん
とりあえず長文の戦いがすごかったっす^^墓下でもいろいろありがとうございました^
■殊勲賞 ネリーさん
初日のGJにびっくりしたしCOまでがすごかった^^
■パルプンテ賞 ニーナさん
墓下にいたけどわかんないですよ〜w俺だまされまくりw
(272)2005/06/06 21:15:06
学生 ラッセル
ネリーさん、辺境の村で一緒だったんだねー。
僕はギルで、ネリー真占を信じてたw
またお会いできて嬉しいです!

ずいぶん昔な気がするけど、そうスキルが上がってないのバレバレだw
(273)2005/06/06 21:16:31
見習い看護婦 ニーナ
>>271
やあ、こんばんわラッセル。
(274)2005/06/06 21:16:56
学生 メイ
ラッセルもこんばんは。
>>270 折っちゃうとか。それこそ、何かショートパスタ使うとか。それで、少しだけ作ってご飯のおかず。....ちょっと変かも。
(275)2005/06/06 21:17:05
隠者 モーガン
ニーナさんとメイさんこんばんは^^
メイさん>
ホントですね〜^^まさか三日目に食われるとは自分でも思いませんでしたもんw
メイさんホント最後かっこよかった!村長並に惚れそう!
(276)2005/06/06 21:17:43
村長の娘 シャーロット
こんばんは…
折角料理法を見つけていたので、妖魔でだしをとった人狼鍋を作ってみたのですが…
(277)2005/06/06 21:18:36
隠者 モーガン
ラッセルさんとシャーロットさんこんばんわです^^
(278)2005/06/06 21:19:41
学生 メイ
>>276 そんな、照れちゃうよ....
シャーロットもこんばんは。....ニーナ、だしにされてるよ!
(279)2005/06/06 21:20:50
村長の娘 シャーロット
初めて作ったから、味の保証ができないのです…
うーん。試食してみる人を募集します。
(280)2005/06/06 21:21:15
学生 ラッセル
■MVP ローズマリー
あえて、ローズさんをあげたいと思います。
とにかく、僕の目からは真っ白に見えてましたw
揺るがぬ決定を二人で下してくれた結果の勝利です。
■敢闘賞 ハーヴェイ
最後まで決して投げ出さず頑張ってくれたので。
狼投了は詰んでもして欲しくないし、生殺しでもきちんと発言してくれていたので。
■技能賞 ミッキー
疑っていたけど、人外釣り上げお見事でした!
墓下でもオチャメだったw
■殊勲賞 ネリー
初日のGJ、守ってくれてありがとう!
僕には到底できないチョイスでした。
■パルプンテ賞 ウェンディ
墓下でもずっと妖魔?と思ってた、ゴメンw
■墓下のアイドル賞 ゴードン
なんていうか、早期退場しても墓下で楽しませてくれたからw
やっぱり、墓下が和むって、いいですわw
(281)2005/06/06 21:21:59
村長の娘 シャーロットは、モニター募集中。(実験台とも言う)
2005/06/06 21:22:17
見習い看護婦 ニーナ
ちょっ…まtt
私はおいしくないよ!!!!!
(282)2005/06/06 21:22:19
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/06/06 21:23:40
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナぐつぐつぐつぐつぐつぐつ・・・・・・・・
2005/06/06 21:24:04
学生 ラッセルは、最後の最後でACT失敗かよ・・・orz
2005/06/06 21:24:45
隠者 モーガンは、台所で箸を探している。
2005/06/06 21:24:56
村長の娘 シャーロット
>>282
大丈夫!
だしをとるのにしっぽを使っただけだから。
(283)2005/06/06 21:25:17
学生 メイ
>>280 さすがに、本人を目の前にしてると、ねぇ....
それでその、ラッセルの意味深な相づちは何?
(284)2005/06/06 21:25:21
学生 ラッセルは、寸胴鍋をのぞきこんだ。いい具合にドロドロ。
2005/06/06 21:25:45
学生 ラッセル
>>284
アクション失敗w
(285)2005/06/06 21:26:22
見習い看護婦 ニーナ
ひどいわ!鬼だわ!
これじゃどっちが人外だかわからないわ!
(286)2005/06/06 21:26:35
学生 メイは、学生 ラッセルを不思議なものを見るような目で見た。
2005/06/06 21:27:14
学生 ラッセルは、学生 メイに照れた。
2005/06/06 21:27:46
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/06/06 21:28:12
隠者 モーガンは、「メタルキングの箸」をみつけた!
2005/06/06 21:28:24
学生 メイは、学生 ラッセルに突っ込んだ。「何でそこで照れるぅ」
2005/06/06 21:29:05
学生 ラッセル
もうすぐお別れだね・・・。
村のページを作る人いないのかな?
futureさん、作らないのかな?他にいないなら、作るけど。
(287)2005/06/06 21:29:48
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの頭をなでた。
2005/06/06 21:29:55
ごくつぶし ミッキー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <オレキエッテ!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <オレキエッテ!
 ⊂

……よし、心に刻み付けたぞ。

|ω・)。oO(うんうん。明日には忘れているだろうがな)
(288)2005/06/06 21:31:03
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/06 21:31:16
ごくつぶし ミッキーは、皆さん、「良い夜ですね。ふふふ」と挨拶。
2005/06/06 21:31:50
双子 ウェンディ
みなさんこんばんは
IDをよく見るとやっぱり同じ村でプレイした人がいるのね(さすが妖魔村)
(289)2005/06/06 21:32:14
隠者 モーガン
あと30分ですね・・・。
いろんな人がいたなぁ…

【モーガンは走馬灯がみえている】
(290)2005/06/06 21:32:32
双子 ウェンディは、ニーナさんは村人の時の方が3倍怪しい_〆(。。)とメモを書いた
2005/06/06 21:32:44
学生 メイ
ミッキーさんもお帰り。美味しそうに食べてくれるから、何だか嬉しかったな。
(291)2005/06/06 21:32:56
村長 アーノルドは、隠者 モーガンをつんつんつついた。
2005/06/06 21:33:08
隠者 モーガン
ミッキーさんとウェンディさんと村長!
こんばんわっす^^
(292)2005/06/06 21:33:55
ごくつぶし ミッキー
メタルキングの箸!

|ω・)。oO(あれだ、きっと幼児がカジカジしても変形しないんだな)

いや、歯が欠けたりしたら本末転倒だろう。

|ω・)。oO(……。きっとメタキンの箸を使った子供は歯が丈夫になるに違いない!)

なるかッ!
(293)2005/06/06 21:34:08
隠者 モーガンは、村長 アーノルドを背後に感じた・・・
2005/06/06 21:34:21
見習い看護婦 ニーナ
村ページのことを完全に忘れていたわ!
私は今煮込まれているからラッセルが作成するのよ!
(294)2005/06/06 21:34:27
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/06/06 21:34:58
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに( ・_・)r鹵~<巛巛巛シュー
2005/06/06 21:35:26
ごくつぶし ミッキー
>>291
そうですか?

|ω・)。oO(岸朝子先生に感謝せねば!)
(295)2005/06/06 21:35:42
学生 メイ
アーノルドさんは、何か準備してるんだ。
ウェンディもお帰り。残した灰色二人より人間に見えなかったっていうだけで吊っちゃって、ごめんね。
(296)2005/06/06 21:35:57
学生 ラッセル
えーと、それじゃあ、いま編集中なんで
各賞の集計を誰かお願いします。
あと、コメントとかは各自さしかえてね。
【―】にしてあるんで。
(297)2005/06/06 21:36:19
双子 ウェンディ
ん?メタルキングの箸??
はかぶさの箸が最強です
(298)2005/06/06 21:36:19
隠者 モーガン
メタルキングの箸は400000コインと交換ですよ。
OIOIかハンズでお求めください^^
(299)2005/06/06 21:37:02
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに駆除された。
2005/06/06 21:37:04
村長 アーノルド
( --)/
(300)2005/06/06 21:38:49
見習い看護婦 ニーナ
>>297
がんばれッ!

そして鮮やかに300げっと!
(301)2005/06/06 21:38:55
学生 メイ
く、駆除って....
(302)2005/06/06 21:38:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary