人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(547)続ぱるぷんて村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
書生 ハーヴェイ に、3人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
占い師
死亡
bastre
1/1
0/0
0/0
100%
---
村長の娘 シャーロット
村人
生存
akira
5/7
0/0
0/0
71%
農夫 グレン
人狼
死亡
Zepher
1/3
1/2
0/0
40%
鍛冶屋 ゴードン
人狼
死亡
merimeri
5/7
1/4
0/0
54%
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
tsdark
0/0
0/1
0/0
0%
---
隠者 モーガン
村人
死亡
meruton
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
妖魔
死亡
queen
2/3
0/2
0/4
22%
見習いメイド ネリー
守護者
死亡
nike0002
6/10
1/2
0/0
58%
修道女 ステラ
村人
死亡
future
6/7
2/4
0/2
61%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
生存
Fenrir
5/9
6/6
0/1
68%
双子 ウェンディ
村人
死亡
nyamu
2/5
1/4
0/0
33%
学生 ラッセル
村人
死亡
shunazo
6/8
0/1
0/0
66%
学生 メイ
結社員
生存
kjana
1/3
0/1
0/0
25%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
yama
4/6
1/1
0/1
62%
墓守 ユージーン
狂人
死亡
smiles
1/3
0/4
0/0
14%
ごくつぶし ミッキー
霊能者
死亡
dangan
3/3
0/2
0/0
60%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ


墓場でCOしたら負けかなと思っている。

           ----見習い妖魔 ニーナ
(0)2005/06/05 11:30:40
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/05 11:30:48
見習い看護婦 ニーナ
みなさまおつかれさまでしたー。
(1)2005/06/05 11:31:15
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでした。
メイさん、信じてくれてありがとう…
(2)2005/06/05 11:31:48
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様でした〜

で、とりあえず
(3)2005/06/05 11:32:23
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンでしこたま殴った。
2005/06/05 11:32:42
見習い看護婦 ニーナ
さて、前村のオーナーのニーナでございます。
廃村となった前の村からお付き合いくださってありがとうございました。
特に村を立て直してくださった方ありがとうございました。(礼
(4)2005/06/05 11:33:02
村長 アーノルド
がびーん!!!
(5)2005/06/05 11:33:29
学生 メイ
....勝ってる! 生き延びた! とりあえず、良かった.... 長期型で初の生存敗北っていう線は逃れられたね。こっちで初勝利、か。さて、裏と下の話を見てこなきゃ。
(6)2005/06/05 11:34:44
見習い看護婦 ニーナ
ホーッホホホ。
どうして妖魔のこのわたくしがわざわざお墓で
私の死亡を教えてあげなければならないのよ。

妖魔の影に怯えていればいいのよッ。
(7)2005/06/05 11:34:52
村長の娘 シャーロット
じゃ、ログを読んでくるね〜
(8)2005/06/05 11:35:27
見習い看護婦 ニーナ
妖魔は墓場で騙るのが一番楽しいわ。
これだからやめられないのよ。
(9)2005/06/05 11:35:58
農夫 グレン
ぉぅぃぇ〜♪

みんな、お疲れ様だべ。
オラも墓下COはしてないべよ。
(10)2005/06/05 11:36:03
農夫 グレン
とりあおず、ログ読んでくるべ。
(11)2005/06/05 11:36:30
隠者 モーガン
えぇ〜!!?ニーナさんですか妖魔は!?

ってかもーなんじゃこりゃ…。
(12)2005/06/05 11:37:13
隠者 モーガン
あ、皆様お疲れ様です^^

グレンさんなんだ…狼は…。
(13)2005/06/05 11:38:05
見習い看護婦 ニーナ
5日目以降生き残ったのは初めてだったから
なかなかエキサイティングだったわ。

私もログよんでこよっと。
(14)2005/06/05 11:38:40
ごくつぶし ミッキー
>>10
グレンさん、バラしちゃってゴメンね〜……
(15)2005/06/05 11:38:52
見習い看護婦 ニーナ
そして初めて普通の村人なシャーロットに遭遇したわ。
感動。
(16)2005/06/05 11:40:26
学生 ラッセル
おはよ。うわー!終わってるぅぅぅ!

村人勝利ばんざい!
みなさんお疲れ様でした。
(17)2005/06/05 11:42:08
学生 ラッセル
村立ててくれた、前村のりっくんは、誰?w
まじ感謝。墓下楽しかったー。
(18)2005/06/05 11:43:32
村長の娘 シャーロット
>>16
私、ここにきてから、これで連続村人陣営ばかりで14戦…
人外やったことがないっていうのも、ねえ。
シャーロット村人は、2回目かなあ。
(19)2005/06/05 11:43:55
見習い看護婦 ニーナ
>>19
村人やった回数より妖魔やった回数の方が多い私とは対称的だわ!
(20)2005/06/05 11:45:10
墓守 ユージーン
MZDです。
実はこれから相方とデートなので、
エピは帰ってきてからじっくりと・・・ね。
(21)2005/06/05 11:48:36
見習い看護婦 ニーナ
>>21
そしてニーナたんだいしゅき。
とか言いながらデートですかよ!
(22)2005/06/05 11:51:29
学生 メイ
>>20 妖魔、取り損ねたな....
>>4 ニーナ、きっかけをくれてありがとう。前のニックも。こっちでは、ずっと 10 人村で遊んでたから.... それにしても、独り言とささやきだけ拾い読みしてるのに、まだ一日目も読み終わらないって!
(23)2005/06/05 11:54:41
見習い看護婦 ニーナ
例によって妖魔希望者は多そうね…!
(24)2005/06/05 11:58:55
農夫 グレン
墓下でも予想を楽しんでもらわないといけないべ。
オラが人狼COしたら楽しみが半減するべでないか。
ミッキーが死んでも判定が見えるというのは知らなかったべがorz

やっぱりユージーンがMZDさんだったべな。
一緒にプレイしたことはなかったべが、初回霊能者COでなんとなくそう思ってしまったべ。
あの時は真霊でそれやったべ。だから勘違いしてしまって…人狼サイドのみなさん、ほんとうにごめんなさいだべ。
(25)2005/06/05 11:59:00
農夫 グレン
まだ宿酔いなんで、一度寝るべ。
また夕方にも顔をだすべな。

ぉぅぃぇ〜♪
(26)2005/06/05 12:00:16
学生 メイは、ふと気付いた。「>>23 ニックって誰よ」
2005/06/05 12:11:17
お尋ね者 クインジー
おー。起きたら終わってたな。
お疲れ〜。

で、ニーナ!
やっぱり妖魔じゃないか!
また俺から妖魔を奪ったな!?(笑
(27)2005/06/05 12:16:34
お尋ね者 クインジー
さて、何で俺が襲われたのか見てこよう。
(28)2005/06/05 12:16:57
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーから目を逸らした。2回目ね…!
2005/06/05 12:22:14
見習い看護婦 ニーナ
どうせ吊られるんだから…ってメイを思いっきり揺らそうと思ったんだけど
メイあんまり効いてなかったみたいね。
人間だったかもってあんまり思ってもらえなかったみたいだし。
パンチが弱かったのかしら…!

正直なところメイじゃ相手が悪かったわ。
(29)2005/06/05 12:30:01
お尋ね者 クインジー
結局何で襲われたのかよく分からない…。
4人で最終決戦を7日目から狙ったのかと思ったが、違うようだし。
(30)2005/06/05 12:33:44
見習い看護婦 ニーナ
クインジー襲撃の理由は特に言っていないね。
ハーヴェイ本人に訊かないとわからない予感!
(31)2005/06/05 12:34:40
学生 ラッセル
まだぜんぜん記録読み終わってないけど、とりあえず出かけないといけない時間になってしまった。

またあとでゆっくりお話しましょう。
それでは!
(32)2005/06/05 12:36:19
見習い看護婦 ニーナ
…もっとイヤラシイ吊られ方をしなきゃダメね。
ニーナ人間だったかも?!って思われるような吊られ方をッ!
次回はもっと頑張って吊られよう。
(33)2005/06/05 12:36:28
学生 ラッセルは、いそいそと馬車に乗り込んだ。
2005/06/05 12:36:45
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
イッテラッシャーイ。
(34)2005/06/05 12:36:50
見習い看護婦 ニーナ
ログ読了ー。
墓場のログが無駄に長いわ。
(35)2005/06/05 12:38:51
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、いつもの質問いくよ!

■MVP
■敢闘賞
■技能賞
■殊勲賞
■パルプンテ賞
(36)2005/06/05 12:49:09
見習い看護婦 ニーナ
■MVP       メイ    :最後まで判断が揺れないなんてッ!
■敢闘賞     ハーヴェイ :独りで最後まで色々お疲れ様でした!
■技能賞     ミッキー  :霊能COあたりの動きは良かったと思うわ!
■殊勲賞     シャーロット:その白さを分けてください!
■パルプンテ賞  アーノルド :一番パルプンテしてたと思う!
(37)2005/06/05 12:53:06
見習い看護婦 ニーナ
ミッキーがCOを最後にしたいって言った時に
霊能者だってバレた事を心配していたのはミッキーだけで
私とステラとウェンディは村人が牽制していたと見ていたのが面白いわ。
(38)2005/06/05 12:56:52
お尋ね者 クインジー
>>37
シャーロットが妖魔なら、4日目に占われて死んでるぜ。

それはさておき、村人のシャーロットには久しぶりに会ったな。
(39)2005/06/05 12:58:56
見習い看護婦 ニーナ
>>39
占い師襲撃後になんかものすごい白さを発揮していたのが羨ましいのッ。
(40)2005/06/05 13:00:49
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、ちょっと出かけてくるわね!
また夜に来るわ!
まったねん。
(41)2005/06/05 13:02:45
双子 ウェンディ
こんにちはー
夕方頃かな?なんて思ってたら終わってるし!
(42)2005/06/05 13:54:41
ごくつぶし ミッキー
ログ読了。

>>42
墓下では妖魔だと思っててゴメンナサイ ゴメンナサイ ゴメンナサ… ゴメン……
(43)2005/06/05 13:57:56
ごくつぶし ミッキー
■MVP
 メイさん。格好良かったっす。

■敢闘賞
 ハーヴェイさん。ラストウルフお疲れ様〜

■技能賞
 ネリーさん。GJした守護者に栄光あれ!

■殊勲賞
 ニーナさん。賞品はハリセンですが。
 
■パルプンテ賞
 お義父さん。高機動〜
(44)2005/06/05 14:01:58
ごくつぶし ミッキー
……。機動占師?
(45)2005/06/05 14:05:45
双子 ウェンディ
あ、ミッキーさんこんにちは。
>>43
妖魔に見られるのは毎度のことですからッ!切腹!!
何か変なんだろーなーorz

そして、ニーナさん妖魔だったのね
妖魔もあるとか思ってたけど天の邪鬼思考から出てきたハーヴェイさん妖魔説で突っ走ってた…
(46)2005/06/05 14:14:08
双子 ウェンディ
■MVP
メイちゃん:最初から最後までまとめ役お疲れさまでした
■敢闘賞
ハーヴェイさん:ずーっと偽と思われていたのに明るくて良かった
■技能賞
ミッキーさん:悔しいけど真評価になりました…。
■殊勲賞
ネリーさん:いきなりGJは凄い!そして長生き…
(あたしが守護者になったときはいきなり吊られた)
■パルプンテ賞
高機動占い師の村長さんに!
(47)2005/06/05 14:18:22
双子 ウェンディ
クインジーさんが襲われた理由はセットミス!?嘘でしょ??
絶対ハーレム目的だからっ!
(48)2005/06/05 14:20:18
双子 ウェンディ
とりあえず…
作った村がいきなり始まったのが嬉しかったな
面白かったし!

あ、ユージーンさんはMZDさんだと思ってた…
罠村でユージーン真霊で飛び出して確定した時があったからまた狙った?なんて思って…その…騙されたー
地獄に近い病気は治ったみたいですね。

そんなことでまた夜にきますー
(49)2005/06/05 14:26:28
学生 メイ
....ふぅ。やっと読み終わった。ステラさんには、悪かったかな。「雰囲気読めてない」も自分の意見を通し過ぎなのも確かだから。もっと、ちゃんと説得出来る説明が出来ないといけないな....
(50)2005/06/05 15:35:33
学生 メイ
それで、と。わたしは、女の子だよ、当然。どうしてそんなところ疑うかな。それと、アーノルドさん、わたしは、その手の趣味は無いから、ちょっと、っていうかだいぶ、遠慮したいかな....
(51)2005/06/05 15:37:32
学生 メイ
やっぱり最初の能力者予想はさっぱり当たってない、と。だめだなぁ。経験が増えると、ぶれも増えるね。開始十分もしない内に占い師に出てきた人狼もいたことだしとか、占い師三人の内訳が人間、人狼、人狼だったこともあるしとか。それで、そういうのを強く否定されると、何でそこまで否定するのかって疑っちゃったりして。
(52)2005/06/05 15:51:01
学生 メイ
■MVP:シャーロット。
人間だと信じられる姿勢でいてくれたから、迷わないで済んだ。ありがとう。
■敢闘賞:ハーヴェイさん。
最後まで頑張って、薄い可能性を拾いに行ってたから。あきらめない精神に。
■技能賞:ネリー。
読み切った襲撃阻止はすごいよね。アーノルドさんを護れていたら、もっと楽だったのに、残念。
■殊勲賞:ミッキーさん。
人狼と狂人を引っ張り出してもらえたのはありがたかったよ。最後まで疑っててごめん。
■パルプンテ賞:アーノルドさん。
ステラさんと迷ったけど.... 襲われる直前までと、下での盛り上がりっぷりに。
(53)2005/06/05 16:07:24
学生 メイは、「さて、出かけてこないと」と言って外出した。
2005/06/05 16:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまー。
うぁおっ 勝ってますよー♪

グレンさんが人狼だった事、
ウェンディちゃんが人間だった事が意外です。

にしても、メイさん素敵です♪
(54)2005/06/05 18:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさんが冷静なのが最後まで怖かったけど、
人間だったみたいで安心してます。

ハーヴェイさんを4日目に吊るのは、
シャーロットさんが人間なら村側勝利。
シャーロットさんが人狼なら人狼勝利。

だから賛成したくは無かったのよね
シャーロットさんの判断が最後まで出来なかった。

本気でGJに期待していたし、
ネリーさん=真だとは思っていましたけど(都合の良い)。
(55)2005/06/05 19:02:18
酒場の看板娘 ローズマリー
にしても、グレー吊りの際にグレンさん→ニーナさんと
吊る決断ができたメイさんは尊敬に値します。

村側で勝つのは久しぶりな感じ♪
(56)2005/06/05 19:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
うう、初日にニーナさんを占っていれば最速の占殺が
見れたのに。
今回、それだけが本気で見たかった…。

ただ、グレンさんが人狼だったし、
その2人を相互占いしてたら展開的には面白くなくなるよね。
(いきなり詰むから)
最後に勝てたし、ドキドキできたし、生きていられたし
こっちが正解ですな♪
(57)2005/06/05 19:11:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、妖魔初日占殺を目標としているっ!
2005/06/05 19:12:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ニーナさん
私も妖魔大好きだから、何となく同じように振舞う人が
怪しく見えるのよね。
勘といえば勘なのだけど、当たる方が多いです。

前回のようにネ♪
(過去に結社員vs妖魔で戦ってた)
(58)2005/06/05 19:16:30
修道女 ステラ
ノートからですわ〜。

村側勝利おめでとうございます。
ハーヴェイさんは最後は狼としてはああするしかありませんから
気落ちされることありませんわ。
仕方ありませんもの。

>>58
人外が好きな人は人外がなぜかわかりますわよね。
波長っていうのかしら・・・。
私も妖魔大好きですのよ♡
(59)2005/06/05 19:22:29
修道女 ステラ
>>ニーナさん
妖魔好きの方としてIDを記憶しておりましたの。
妖魔、人狼のマゾさを通り越して何かの苦行レベルですけれども
それがまた楽しいんですのよね。

>>ユージーンさん
以前狼でご一緒になりましたナサニエルだべ(●´ー`●)
そのせつはお世話になったべー
(60)2005/06/05 19:27:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに413村だね。
queenさん、yamaさん、akiraさんとは再戦でしたね。

>>59
あ、ステラさんお帰り?
妖魔好きは妖魔をみつけやすいよね(笑)。
(61)2005/06/05 19:27:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、他にも再戦の人いるのかな…。
2005/06/05 19:29:28
修道女 ステラ
>>61
ただいま移動中なのですのよ〜。

お互いなんというか、人外好きは人外好き同士
波長を感じますわッ・・・!!

そしてローズマリーさんも人外好きとお見受けしますわ☆
(62)2005/06/05 19:30:30
墓守 ユージーン
>>60
自転車で行きたいな スルリスルリと
(63)2005/06/05 19:32:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62
もちろんですわ♪
ただ、最近は何故か妖魔になれないのよね。
人狼もたまにならとても好みです。

誰かを騙し信じてもらえた時、
追い詰められた状況でそれをひっくり返した時、
とても気持ち良いですからね♪

妖魔の場合、生きているだけでドキドキしますし♪
(64)2005/06/05 19:35:17
修道女 ステラ
>>64
ある種村が勝つのはデフォですし、
人外にはひっくり返す楽しみがありますわよね。
村人サイドでは、村人が何の情報もありませんから
マゾさで村人好きなんですのよ。

妖魔はなんというか、生きている間のプレッシャーがすさまじすぎて、
連戦不能になりますわよね・・・。
でもやめられませんわ!
(65)2005/06/05 19:39:46
酒場の看板娘 ローズマリー
にしても、私の場合初日からだんだん真実から離れるわね。
推理するには向いてないのかな。
(結果オーライ)
(66)2005/06/05 19:43:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>65
私は人狼の方が勝ちやすいと思うけどね?
いろいろと相談できるし、戦略の幅が広いから。

ま、人狼役の時に疑われなかった事が無いですし、
毎回ギリギリの勝利ですけどね。
勝つまでの道筋を見つけられやすい分、安心ですし。
(67)2005/06/05 19:49:14
墓守 ユージーン
人外ってか外人が好きです。
「ワタシニホンゴワカリマセン」
「ユタ バカニシナイデヨ!」
「ココハドコ? ワタシハガイジン」
「サキッポダケデイ・・・(ゲホッ)」
(68)2005/06/05 19:49:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、人狼の夢を見たくなってきた…。
2005/06/05 19:50:14
修道女 ステラ
私なんて当てても感覚なんで説得不能ですわ。
当てようが当てまいがどうにもなりませんわよ
オーッホッホッホ
(69)2005/06/05 19:53:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、やっぱり違うな。
人狼だと一筋縄じゃ勝てないものね。
正直、運が良かったとしか思えないわ。

村側の場合、誰かが優秀であればそれで勝てる予感。
今回で言えば、ミッキーさんとメイさん?

私がまとめ役だったら負けてただろうし。
(70)2005/06/05 19:55:17
修道女 ステラ
>>67
人狼は、私の場合必死さが足りないんですのよ。
おそらくローズマリーさんはとっても人狼が強い方なんだと思いますの。
皮肉などではなく本気でそう思いますわ。
狼サイドを6戦もやってて勝率が100%とか鬼ですわ!
(71)2005/06/05 19:57:26
見習い看護婦 ニーナ
騙されるより騙したい。人外属性のニーナさんが華麗に登場!
(72)2005/06/05 19:58:01
見習い看護婦 ニーナ
呪殺で死んで村人騙りができなるのだけはイヤだったから
占われるより吊られたかったんだけど
ひたすら私が妖魔を疑って占い希望にだしてくるローズマリーが恐怖だったわ。
(73)2005/06/05 19:59:53
修道女 ステラ
騙すのにも騙されるのにも疲れたのに
なんでか人狼やってるステラがニヤニヤ見つめてますわ!
(74)2005/06/05 20:00:33
見習い看護婦 ニーナ
>>65
妖魔のプレッシャーに慣れてくるとだんだん楽しくなってくるよ!
(75)2005/06/05 20:01:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>71
その内の3回は私の実力ではないですよー。
優秀なお仲間と、ランダムの女神様のおかげかと。

でも、頑張っている私も居ます(自負)。
ただ、私自身が強いわけではないです(本当)。
(76)2005/06/05 20:03:10
修道女 ステラ
>>75
ランナーズハイみたいなものですわね!

正直ニーナとグレンとゴードンは初日から人外臭がしておりましたの。
説明できませんけど、なんというか、波長が・・・。
説明できませんからどうにもならないんですけれどもの。
毎度こうなんですのよね。
(77)2005/06/05 20:03:18
見習い看護婦 ニーナ
人狼は1回しかやったことないのよね。
村人は3回だけだし。
妖魔やりすぎだわ私。クインジーあたりに恨まれそう!
(78)2005/06/05 20:03:24
見習い看護婦 ニーナ
実は呪殺の危機だったのね…!
(79)2005/06/05 20:04:20
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、
そのプレッシャーが快感に変わる時こそ真の妖魔ですわっ!

…いや勝手に思ってるだけです。
(80)2005/06/05 20:05:35
修道女 ステラ
>>76
頑張っているからこそ、きっとランダムの女神も微笑んだり
いいメンバーに恵まれたりしているのですわ。
間違いなくそれは本人の能力と思いますの。

>>79
初日から一貫して妖魔狙いで占い先にあげておりますのよ(´∀`*)ウフフ
(81)2005/06/05 20:05:53
修道女 ステラ
逆に守護臭がさっぱりわかりませんのよね。
誰が守護なんてさっぱりですわ。
(82)2005/06/05 20:07:04
酒場の看板娘 ローズマリー
私はグレンさんかニーナさんが妖魔だと思ってた。
グレンさんが人狼だったのには少しビックリですわ。

霊能者の内訳はCO順からの考察ですし。
(83)2005/06/05 20:07:41
修道女 ステラ
やっぱり守護自体あんまり好きでもないことから
まず希望しない=やらない=守護の特性が理解できない
っていうのが大きいのかしら。
(84)2005/06/05 20:08:20
見習い看護婦 ニーナ
>>80
今、ローズマリーがいいこといったッ!

>>81
今回は結構頑張って白っぽくなったんだけど
見抜かれるのよね…!困ったわ!
(85)2005/06/05 20:08:28
修道女 ステラ
>>85
逆に多分私が妖魔やっても、ニーナさんには速攻見抜かれてますわよ☆

波長でッ・・・!!きっと見抜かれるッ・・・!!
(86)2005/06/05 20:10:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73
妖魔占殺が見たかったからね♪

>>82
私も全然分からないわ。
というか、そこまで分かったら凄いですよー。
(87)2005/06/05 20:10:04
見習い看護婦 ニーナ
守護者一回やったことあるけど守護者バレバレで鮮やかに襲撃されたわ。
(88)2005/06/05 20:10:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私も見抜かれるだろうな、波長で(笑)。
(89)2005/06/05 20:11:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
あ、何だか嬉しいお言葉。
…よし、次は人狼に挑戦ですよー。
(90)2005/06/05 20:13:01
見習い看護婦 ニーナ
波長で見抜いても説明できないもどかしさ!
(91)2005/06/05 20:13:42
修道女 ステラ
守護、難しそうですわねぇ。
多分実際私が守護になっても、GJ狙いなんてできずに
ひたすら真占いだけベタ守りしそうですわ。

でも怪しさぷんぷんで占い先にあげられてさくっと食べられそう。
結局役に立ちませんのオーッホッホッホ
(92)2005/06/05 20:13:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、ま、しばらくは入れませんけどね。
2005/06/05 20:14:34
修道女 ステラ
それでは、また後ほど。
皆様ありがとうですわ〜。
(93)2005/06/05 20:19:32
見習い看護婦 ニーナ
>ステラ
まったねー。

私も次はいるとしたら長期村になるかなー。
24時間村はテンポが速いから状況によってはきっついのよね。
(94)2005/06/05 20:22:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>91
ああ、それは分かるわ(笑)。

「私、妖魔好きだから分かるんですっ!」

…説明以前に、理由にもなりませんし。
>>4:173みたいにそれっぽく理由をつけるしかないですよね。
(95)2005/06/05 20:23:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93
ステラさん、またねー。

私は少し休業。
夏ごろに再び、っていう感じでしょうか?
(96)2005/06/05 20:25:50
見習い看護婦 ニーナ
>>95
あの理由はクオリティが高かったわ!
事実人外二人引っ掛けてるしね!
(97)2005/06/05 20:26:22
学生 ラッセルは、女の園に入っていきづらい
2005/06/05 20:32:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
目的遂行の為のハッタリです(笑)。
人狼・妖魔をする時には、こうやって他の人に占いや吊りを
かぶせるのですよー。

具体的な反論の余地を与えないことが重要ですわ♪
(98)2005/06/05 20:32:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルさんに、バイキルトを唱えたっ!
2005/06/05 20:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
上手くいくかどうかは別ですけどね。
(99)2005/06/05 20:35:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ついでに100ゲットー!

さて、それじゃ私も今日は失礼しますわね。
(100)2005/06/05 20:36:06
学生 ラッセル
いや、僕戦士系じゃないんで、どっちかというとモヤシですから。

どうもこんばんわ、変態ラッセルが来ましたよ。
(101)2005/06/05 20:36:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、妖魔で勝つまでは、諦めない事を誓った…。
2005/06/05 20:36:48
学生 メイは、やっと帰ってきた。「お腹空いた....」
2005/06/05 20:43:02
学生 メイ
何でだかあるから、餃子とおひたしと冷奴、と。
....ローズマリーさん、褒めてもらうのは嬉しいけど、そんなに持ち上げられると困っちゃうよ。今回は判断が正しかったっていうだけで、間違ってたらおしまいだったんだから。
(102)2005/06/05 20:46:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary