人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(547)続ぱるぷんて村 : エピローグ
学生 ラッセルは、女の園に入っていきづらい
2005/06/05 20:32:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
目的遂行の為のハッタリです(笑)。
人狼・妖魔をする時には、こうやって他の人に占いや吊りを
かぶせるのですよー。

具体的な反論の余地を与えないことが重要ですわ♪
(98)2005/06/05 20:32:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルさんに、バイキルトを唱えたっ!
2005/06/05 20:34:05
酒場の看板娘 ローズマリー
上手くいくかどうかは別ですけどね。
(99)2005/06/05 20:35:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ついでに100ゲットー!

さて、それじゃ私も今日は失礼しますわね。
(100)2005/06/05 20:36:06
学生 ラッセル
いや、僕戦士系じゃないんで、どっちかというとモヤシですから。

どうもこんばんわ、変態ラッセルが来ましたよ。
(101)2005/06/05 20:36:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、妖魔で勝つまでは、諦めない事を誓った…。
2005/06/05 20:36:48
学生 メイは、やっと帰ってきた。「お腹空いた....」
2005/06/05 20:43:02
学生 メイ
何でだかあるから、餃子とおひたしと冷奴、と。
....ローズマリーさん、褒めてもらうのは嬉しいけど、そんなに持ち上げられると困っちゃうよ。今回は判断が正しかったっていうだけで、間違ってたらおしまいだったんだから。
(102)2005/06/05 20:46:42
墓守 ユージーン
あぁ・・・あんな論戦するような真面目なキャラじゃないのに・・・。
もっとネタを披露できればよかったよ!
それにしても3日目に顔を出せれば・・・。
(103)2005/06/05 20:50:04
学生 メイ
妖魔はやったこと無いんだよね。そもそも、妖魔入りの村って、ここが初めてだし。別口の短期ではともかく.... 村人だったら、挙動不審で吊られてたよ、多分。
(104)2005/06/05 20:50:20
学生 メイ
忙しかった人達も、しっかりしゃべってくれてありがとう。やっぱりユージーンさんが最期の日に一言しかしゃべってないっていうのは、言うだけ不粋だったね。論説を展開してもらえてたら、あの後どういう展開になってたかな....?
(105)2005/06/05 20:56:00
墓守 ユージーン
まぁ、俺の論もどうでもいいトコをついて
火のないところに煙を立たせる話だからね。
(106)2005/06/05 20:57:51
学生 メイ
立った煙で道を見誤れば、そのまま負けに向かって一直線だったかもしれないから.... 今回は、助かったのかな。
(107)2005/06/05 21:17:17
学生 メイは、入浴へ。「今の内っぽいし」
2005/06/05 21:17:53
ごくつぶし ミッキー
>>106
ユージーンさんの代わりに私が火の無いところに一生懸命煙を立たせまくってた予感……

|ω・)。oO(うんうん)

……? 何か気配が……

|彡 サッ
(108)2005/06/05 21:54:39
見習い看護婦 ニーナ
見習い看護婦 ニーナがあらわれた!
(109)2005/06/05 21:58:36
双子 ウェンディは、ようすを見ている
2005/06/05 22:01:32
ごくつぶし ミッキー
ごくつぶし ミッキーはおきあがった。
なかまになりたそうな めでこちらをみている

だったっけ?

|ω・)。oO(……。健忘症かい?)

ドラクエ5やったのなんて10年ぐらい前のような気がするんだが…… 一言一句まで覚えてらんない。DQMやってないし。
(110)2005/06/05 22:02:30
見習い看護婦 ニーナ
私はDQ6までしかやってないわねえ。
(111)2005/06/05 22:05:10
双子 ウェンディ
DQ7かな…
暴走との戦いだったような?
(112)2005/06/05 22:06:12
見習い看護婦 ニーナ
この前久しぶりにDQ5を出してやってたわ。
12年前のゲームなのね…!
(113)2005/06/05 22:06:42
見習い看護婦 ニーナ
7は途中でやめてしまったわ。
あの視点がグルグルまわせるのがダメなのよ!
(114)2005/06/05 22:08:21
双子 ウェンディ
おおニーナ、しんでしまうとはなさけない
(115)2005/06/05 22:08:43
双子 ウェンディは、全滅するとそんなこと言われなかったっけ…?
2005/06/05 22:09:36
学生 メイは、広間に戻った。「ちょっと暑いね」
2005/06/05 22:10:17
見習い看護婦 ニーナ
12年前か…あの頃はまだ私の年齢は一桁だったと言う事にしておくわ。

>>115
一生懸命頑張ったのよッ!
妖魔スキーに見破られていたけどッ!
(116)2005/06/05 22:10:40
ごくつぶし ミッキー
>>115
村人側が全滅した時、人狼側がエピの最初で言う決め台詞っすね。
(117)2005/06/05 22:11:51
見習い看護婦 ニーナ
全滅すると所持金半分奪われた上
なさけないとか言われて踏んだり蹴ったりよね。
所持金が半額になってるから
生き返らせるための資金が足りなくなって嵌るのよ!
(118)2005/06/05 22:12:01
双子 ウェンディ
そういえば廃村になった前ぱるぷんて村のキャロルさんがここのステラさんだった?
(119)2005/06/05 22:12:09
学生 メイ
あのゲーム、ちゃんとやったことってないんだよね.... 評判は聞いてたし、紹介記事なんかも結構見たし、ちょっとだけやらせてもらったりはしたんだけど。もう、だいぶ前なんだな....
(120)2005/06/05 22:12:25
鍛冶屋 ゴードン
おっす、おらゴードン。

人狼初めてで、いきなり吊られたのに、墓下でワクワクしてたぞ!
(121)2005/06/05 22:12:26
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに手を振った。
2005/06/05 22:12:43
双子 ウェンディは、暑いね〜。何か飲み物と…
2005/06/05 22:13:36
見習い看護婦 ニーナ
>>119
キャロルで一回村に来たなって思ったら突然いなくなって直後にステラで入ってきたのを見逃さなかったわ!
(122)2005/06/05 22:13:39
鍛冶屋 ゴードン
というわけで、ダメな人狼でした orz

もっと、村人をどきどきさせなきゃダメだな。
俺はやっぱり、騙りに向いてないわ〜。
(123)2005/06/05 22:15:08
双子 ウェンディ
ちょっとあの霊能騙りは不運だったね…
他の2人が人狼に見えなかったから!
(124)2005/06/05 22:15:23
学生 メイは、汗をかきつつコーヒーを飲む自分にちょっと疑問を持った。
2005/06/05 22:16:32
見習い看護婦 ニーナ
狂人と真霊能者の動きがトリッキーだったからねえ。
(125)2005/06/05 22:17:17
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、MAHAMAN。

→パ−ティ−をちりょうする
 まものをだまらせる
 ししゃをいきかえらせる

ピピッ

 パ−ティ−をちりょうする
→まものをだまらせる
 ししゃをいきかえらせる

決定。
……。
…………。
……数時間後……

私はミッキーといいます。仕事は洞窟の奥でグレーターデーモンを養殖する事です。

|ω・)。oO(……。イマイチだな。ネタが分からん人にはサッパリわからんぞ)
(126)2005/06/05 22:17:59
学生 メイ
>>123 そうかな? わたしは、騙されてたけど。たとえ本物でも吊るかな、とも思ってはいたし、実際に吊ったとはいえ。
(127)2005/06/05 22:18:16
双子 ウェンディは、しかし、ネタがわからない!
2005/06/05 22:19:26
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディにわからないネタ出してゴメンナサイ。
2005/06/05 22:20:48
見習い看護婦 ニーナ
ゴードン真の可能性も確かに有ったけど
妖魔的には誰が真でもたいして変わらなかったから
あんまり深く考えてなかったのよねえ。
(128)2005/06/05 22:21:01
鍛冶屋 ゴードン
>>127
ありがとう、メイ。

しかし、初日の霊能者の議論には圧倒されたぜ。
もう何の議題で展開されているのかも、よく分からなかったからな。

赤ログでも言っていたが、俺が真霊能者でも、あまり反応は変わらなかったと思うぜ。

ミッキーや、ユージーンとは、レベルが違うことを感じまくったからな。
(129)2005/06/05 22:21:46
鍛冶屋 ゴードン
>>126
ウィザードリィー?
(130)2005/06/05 22:22:28
学生 メイ
>>126 結局何かいい物を手に入れ損ねたんだよな.... Dagger of Thieves だったかな。
(131)2005/06/05 22:22:48
双子 ウェンディ
>>129
3人目が出てきたときに実は村人騙りでしたとか…
無理?
(132)2005/06/05 22:22:58
鍛冶屋 ゴードン
っていうか、表にいる間に、ネタをあまり仕込めなかったのが、一番残念だったりw。

村長が、羨ましかったぜ〜。
(133)2005/06/05 22:23:36
ごくつぶし ミッキー
真霊的には、3人COになった時点で生存を殆どあきらめてました。ローラーで自分が死ぬのは確定っぽいけど、ローラー終了までに呪殺とか占い師襲撃とかがあるとローラー止まる危険があったのでローラーの最後になるように努力はしたつもり。
(134)2005/06/05 22:24:25
双子 ウェンディ
>>132
はたまた実は占い師だったんだよ!
なんてのも…
(135)2005/06/05 22:24:52
ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードンに頷いた。
2005/06/05 22:26:28
学生 メイ
>>129 何言ってるんだかわからないって口を挟むと、いい感じでペースダウンしたかもね。自分が霊能者で出てるのを忘れなければ、説明してもらいながら議論に参加して、頑張ってる姿勢をアピール出来たかも。
(136)2005/06/05 22:28:26
ごくつぶし ミッキー
>>131
盗賊の短刀は忍者に転職できるアイテムっすね。
「蝶のナイフ」のが好き〜 なんて訳だよ!
(137)2005/06/05 22:31:49
ごくつぶし ミッキー
>>132>>135
それやられると困った。凄く困った。
(138)2005/06/05 22:33:14
鍛冶屋 ゴードン
なるほど、色々な手があるものだな。

ウェンディはすごいが…俺、そんな高度な騙りはむりぽ。
(139)2005/06/05 22:36:39
双子 ウェンディ
>>138
>>132は霊能者に村人騙りはあり得ないって結論であっさり吊られそうね
(140)2005/06/05 22:38:00
鍛冶屋 ゴードン
あ、でも俺むかし、占い師のとき霊能者騙りしたことがあったぜ。

あの時は、若かった…。
その村は、俺が混乱させたために村がまけちゃったんだけどな orz
(141)2005/06/05 22:38:14
学生 メイ
>>132 だと、真っ先に占われてただろうけど、今度は誰が占い師かで悩まされてたかな。>>135 だと、あっさりそんなことする占い師はいらないって切ってたかも。>>132 の方が、混乱が長引きそうな分、無難かな。
(142)2005/06/05 22:38:22
鍛冶屋 ゴードン
今回、一番ありえないと思ったのが、ラッセル守護GJだった。

ネリーは、よく考えてたな。
俺だと、ガチでメイか、占い師の誰かを守護するぜ。

さらに、その後、アーノルドを襲撃できたことも、驚きだったがw。
(143)2005/06/05 22:40:11
ごくつぶし ミッキー
>>141
それで霊能者確定すれば良いんですけどね〜
確定しないと信頼ズタボロになりそうっすね。
(144)2005/06/05 22:40:36
双子 ウェンディ
>>141
それは…凄いね…
まえに霊能者が占い騙りしたのを見たことあるけど
(145)2005/06/05 22:42:18
見習い看護婦 ニーナ
真能力者が騙りってすごそうだわ。
霊能者の占い騙りで結果はどうなったのかしら…?!
(146)2005/06/05 22:44:48
鍛冶屋 ゴードン
霊能者が確定しなかったんだよな。

その後、狼占い師との信用戦に負けて、最後に吊られて、村側負け決定。

最初の失敗の後、信用において、かなり追い上げたんだが、初めて人狼審問をする初心者の不審を払拭できなかったんだ。

ある程度、プレイしているやつらの信用は、何とか勝ち得たんだがなあ。
(147)2005/06/05 22:46:38
学生 メイ
>>141 狂人が、一人で能力者二人を引っ張り出そうとしてるように見えちゃうかな.... 霊能者を確定させて騙りに行く必要は無いから、霊能者が確定するならそうでもないかもしれない? 問題は、守護者が護ってくれなさそうなことかな。
(148)2005/06/05 22:47:13
鍛冶屋 ゴードン
我ながら、あの時は、必死だったな。
負けたら、100%俺の責任だったしな。

エピローグで、あれだけ発言が出来るなら、普通に占い師COしていれば信用されたのにと、慰められた orz
(149)2005/06/05 22:48:10
双子 ウェンディ
>>146
その霊能者は狂人扱いで吊られて、狂人霊能者が真扱いになったんだけど完璧な霊能者騙りで…
結局のところ人狼敗北<狂人の霊能騙りは難しいです
(150)2005/06/05 22:50:19
ごくつぶし ミッキー
成功例(?)としては 544村(短期、試験壱型、16人)で真占が霊能者騙って確定させたりしてますね〜
(151)2005/06/05 22:50:25
鍛冶屋 ゴードン
>>148
変形ギドラだよな。

昔、狂人で霊能者CO→占い師COやろうとしたら、霊能者が確定しそうになって、止めた。
今考えたら、やってりゃよかったw。
(152)2005/06/05 22:50:35
学生 メイ
>>147 >>149 最後まで生き延びたんだ。それだけでも、すごい気がするよ。最初の負債が大き過ぎた、と。
(153)2005/06/05 22:51:21
鍛冶屋 ゴードン
狂人はランダムで入ったときに、3回ぐらいさせられたんだけどな。

いつも愚痴で独り言ポイントを使い尽くしてたなw。
(154)2005/06/05 22:53:39
双子 ウェンディ
>>151
短期村はよくわからないよね…
とにかく感覚で占いと吊り先決めるみたいな感じかな?
(155)2005/06/05 22:54:46
学生 メイ
>>152 人狼がやった方が効果的かも。「霊能者を確定させて、人狼に何の得がある」って、説得材料としてはかなり良さそう。狂人と連携が取れないとだめだけど。
(156)2005/06/05 22:55:02
見習い看護婦 ニーナ
前の村で狂人やった事あるけれど
人狼と連携取るのが大変だよねえ。
人狼の予想がある程度で着ないとサポートできないし
占い騙りすると結社爆弾めっちゃ怖いし。
(157)2005/06/05 22:55:26
鍛冶屋 ゴードン
>>153
いや、メイは優しいな。

人狼は、俺を信用しそうなベテランプレイヤーから、丁寧に襲撃していったぜ。
エピローグでは、うまい襲撃だったと、みんなが認めていたな。
(158)2005/06/05 22:55:51
ごくつぶし ミッキー
>>155
短期は身内の村でやった事ありますが忙しいです。
頭の回転が速くないとダメっす。

そーいや短期で狂人しか引いて無いな……
(159)2005/06/05 22:57:30
鍛冶屋 ゴードン
>>157
「狼わからね〜。もう場を混乱させるだけで勘弁してくれ、狼たち〜(TT)」

となきながら、騙ってたな〜。
(160)2005/06/05 22:57:31
学生 メイ
>>155 勘と経験とパズルの才能かな? それに、その場のノリと勢いと口車。
(161)2005/06/05 22:57:35
見習い看護婦 ニーナ
短期村観戦してたけど
すっごい忙しそうだったもんね。
ちょっと目を離すと1日終わってるし。
赤ログで囁いてる暇も無さそうな感じだし。
(162)2005/06/05 22:59:00
鍛冶屋 ゴードン
短期には、2回ほど参加したことがあるぜ。

混乱して、支離滅裂なことを言いまくったおかげで白く思われるという、もう、喜んでいいんだかどうだかな、結果ばかりなんだが〜(TT)。
(163)2005/06/05 22:59:22
ごくつぶし ミッキー
>>156
うーん。占い師確定させてくれたらコロっと信じちゃうかもしれないけど霊能者確定だと微妙かも。
(164)2005/06/05 22:59:39
学生 メイ
>>157 占い師三人になったら、人狼占い師を助けるのにわざと結社員に黒を出してみてもいいんだけどね。二人だと、占い師が確定しちゃうからなぁ。
霊能者だと、結構気楽。誰か両吊りに誘導するものだし。占われて本物として生きるのと、占われないで人狼として吊られるか、どっちかかな。
(165)2005/06/05 23:01:45
ごくつぶし ミッキー
>>162
短期ではトイレ行ってたりすると疑われます。
(166)2005/06/05 23:01:52
双子 ウェンディ
>>164
あえて占い師を確定させる勝負にでる!
霊能者になっとけば占われないし、
ある程度人が減ったら守護者居ないと決め撃ちで襲う
…凄い捨て身作戦だ!!
(167)2005/06/05 23:02:46
双子 ウェンディ
>>167
絶対仲間に止められそう…
(168)2005/06/05 23:04:11
見習い看護婦 ニーナ
>>167
イヤアアア。
私が守護者だった村が人狼3潜伏で占い師確定したんだけど
守護者の私が見事に狙い撃ちされたイヤな思い出が蘇ってくるッ!
(169)2005/06/05 23:04:57
ごくつぶし ミッキー
>>168
同意。
(170)2005/06/05 23:06:35
見習い看護婦 ニーナは、>>169は下手な漫画バリに説明口調だ!
2005/06/05 23:06:59
双子 ウェンディ
そういえば人狼3潜伏の村って見たことがないの…
(171)2005/06/05 23:07:53
修道女 ステラ
戻ってまいりましたわ。

昔10人村で真占いやってたんですが、RPが狂くさかったため
そのままの路線でCOしたところ、人外からは狂、
狂からは人外と思われて確定してしまったことありますの。

うはwwwww確定wwwwwって思って余裕ぶっこいてましたら、
2日目で狼HITして吊るも3日目の朝に潜伏守護が食われてまして、
4日目は私が食われてましたの。

うはwwwwwww何これwwww
(172)2005/06/05 23:08:37
鍛冶屋 ゴードン
>>169
それだ!

守護者ってどうやって分かるものなんだ?
勘?

ちなみに、後半になっていきなり怪しい言動を取り始めた奴がいてな。
なに、こいつ? とか思ってたら、守護者だった。

「黒くなると、狼が迷彩になるから、襲撃されなくなるんだよ」とエピローグで語られた日にゃ、もう何を信じていいのやら〜。
(173)2005/06/05 23:09:00
双子 ウェンディ
ステラさんおかえりー
(174)2005/06/05 23:09:31
双子 ウェンディは、おみやげに期待している。。
2005/06/05 23:10:02
見習い看護婦 ニーナ
>>171
http://www.juna.net/game/wolf4/room/433/index.html
ここ!ここ!

真霊能者がギドラしたり、妖魔がまとめ役立候補したり
面白いものが結構見れるよ!
(175)2005/06/05 23:10:06
修道女 ステラ
ウェンディただいまですわ〜。

推測どおり、前の村のキャロルですのよ。
(176)2005/06/05 23:10:10
学生 メイ
>>169 人狼三人潜伏で占い師確定、でも狩人は二日目に吊られてた、っていうことが前に別の国であったな.... 人狼が上手に占われてから吊られて行ったのと、霊能者が出てくる前に襲われてたので、結局負けちゃったんだよね....
(177)2005/06/05 23:11:34
見習い看護婦 ニーナ
>>173
寡黙吊りの流れになって多弁になったからアヤシイって言われたの。

私が村人やると3日目に急に喋りだすから
よく守護者に間違われたりするんだけど
守護者の時に素でそれをやってしまったのさ!(笑
(178)2005/06/05 23:12:04
双子 ウェンディは、ステラに飲み込まれて消化された…
2005/06/05 23:12:36
修道女 ステラ
( ゚д゚)、ペッ @リック
(179)2005/06/05 23:13:07
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/06/05 23:14:24
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーに(   <((●))> ー <((●))>  )ニコッ
2005/06/05 23:14:53
ごくつぶし ミッキー
はたしてミッキーの微笑みに耐えられるか?

|ω・)。oO(酷な事するのぅ)
(180)2005/06/05 23:15:02
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラに怯えた。
2005/06/05 23:15:30
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラに怯えた。
2005/06/05 23:15:49
修道女 ステラ
.。oO(クックック、聖職者の微笑をなめてはいけませんわよ・・・)
(181)2005/06/05 23:16:02
双子 ウェンディ
>>175
キャラが…ルークが針金だ!
(182)2005/06/05 23:17:32
双子 ウェンディは、見るところが間違っているような気がした
2005/06/05 23:18:45
学生 メイ
>>173 占い先を気にしてるとか、いつも日が変わってすぐ状況を確認してるとか、っていうことを言ってた人がいたかな。後は、人狼でもないのに目立たないようにしている人とか。当てる人は、見事に当てるよね。
(183)2005/06/05 23:18:50
ごくつぶし ミッキー
|ω・)。oO(聖職者っつか生食者?)

……。ミッキーは恐ろしいものを……

|ω・)。oO(止めんかいッ!)

……。よ…び?

|彡 サッ

……。自分だけ逃げたな……
(184)2005/06/05 23:18:57
鍛冶屋 ゴードン
そういえば、狼の結社員騙りって、一回も見たことないな。

そんなリスキーな狼はいるのか?
って、そんなこと普通は考えねえよなあ。

狂信者が騙り結社員COして、ジンロウを指定したら、ちょっと面白い?
(185)2005/06/05 23:19:02
見習い看護婦 ニーナ
βになってα2.5キャラがカラーになったときにどう変わったか一番期待されていたわね。(笑<ルーク
(186)2005/06/05 23:19:58
修道女 ステラ
>>184
まさにぱるぷんてですわねッ・・・!!

>>185
どこかで狂信者が結社騙りをやったのはみたことありますの。
ただ失敗だったのはおぼえてますわ。
(187)2005/06/05 23:20:30
双子 ウェンディ
>>185
やりましたよ!
表結社を襲って翌日結社CO
(188)2005/06/05 23:20:41
学生 メイは、修道女 ステラの微笑にどんな効果があるのか興味津々。
2005/06/05 23:21:17
修道女 ステラ
>>188
ものすごい豪胆さですわ!
妖魔占いやってみると面白いですわよ!
(189)2005/06/05 23:21:36
ごくつぶし ミッキー
>>185
狂信村だと稀にありますよ〜<結社員騙り

個人的には妖魔と狂人とかの夢の結社員騙りが見てみたい。
(190)2005/06/05 23:21:54
修道女 ステラ
>>メイさん
深い眠りについたりおびえたりしますわ。
戦闘最中に特技で使うと結構いいんですのよ。
(191)2005/06/05 23:22:17
見習い看護婦 ニーナ
>>188
結社騙りは難しそうだから、あんまりやらないよね。
とか言おうとしたらやった事ある人が目の前にいたーッ!
(192)2005/06/05 23:22:49
修道女 ステラ
>>190
妖魔の占い、霊能、守護はみたことありますけれども
たしかに結社騙りは見たことありませんわね。
(193)2005/06/05 23:23:13
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディに拍手した。
2005/06/05 23:23:16
鍛冶屋 ゴードン
>>188
すごいな、ウェンディ!

やっぱベテランは違うぜ!
(194)2005/06/05 23:23:49
ごくつぶし ミッキー
>>187
人参C国では結社員騙り(相棒付き)を成功させた猛者がいるようです。伝説になってます。
(195)2005/06/05 23:24:14
修道女 ステラ
>>195
それは猛者ですわね。伝説になりますわ。
(196)2005/06/05 23:25:02
双子 ウェンディ
β3の時に来ない人が2人居たので
もしかして結社員がとか思って…<酷っ!
(197)2005/06/05 23:25:10
鍛冶屋 ゴードン
妖魔は、一度やってみたいとは思うな。
非常に、マゾい役職だけど、自分のミスは、自分でかぶるから、案外気楽な気もするしな。
(198)2005/06/05 23:25:17
ごくつぶし ミッキー
>>195 は共有騙りして真共有を撃墜っす。
やりたくても怖くてできません。
(199)2005/06/05 23:26:00
修道女 ステラ
>>198
全責任が自分ですからプレッシャーがある反面かなり自由がききますわ。
のびのびと楽しんでみたいのでしたら妖魔をお勧めいたしますの。
ただ胃もたれができますわよクックック
(200)2005/06/05 23:26:44
学生 メイ
>>188 狂人にやられたことなら....
>>191 聖職者って、戦い向きの職業なんだ。眠れない人のベッドの脇で微笑んでるのも、きっと眠らせてあげようとしてるんだね。
(気絶するのも寝てる内、かな?)
(201)2005/06/05 23:27:07
修道女 ステラ
>>201
ある意味ラリホーマよりも経済的ですわ!
ただ夢見が悪いそうですので子どもにはトラウマになりますの。
(202)2005/06/05 23:27:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary