人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : エピローグ
修道女 ステラ
そうですわねぇ…
ちょうど牧師も修道女も揃ってますし…

ルーサー牧師、カップルの結婚式でもやりましょうか?
(598)2005/06/09 22:06:20
学生 ラッセル
>>593
影の薄い僕らは隅っこでみんなを眺めていようか。
(599)2005/06/09 22:06:27
牧師 ルーサー
>>593
私も実直な紳士として、
「濃い」とは無縁な存在だな。
(600)2005/06/09 22:06:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>583
狼大好き倶楽部……?(笑)

狼はいいな…妖魔も好きだが……。
騙りは一度やったが……真っ黒な状態で必死で演説して、ころっと誰かが騙されてくれた瞬間などたまらないものがあるなw

ギルバートもこんばんは。
(601)2005/06/09 22:06:57
医師 ヴィンセント
あら、更新処理に蹴られていたら。
お三方ともこんばんは。

>>589
正直ニーナさんが乗り気ならどうかなと期待していたのですが
基本的に年の差ありそうだし
ニーナさんモテそうだったので
遠くからニーナさんをそっと見守ってるRPにしようかな〜と思ってたのですが



…何故こんなことに?
(602)2005/06/09 22:07:00
流れ者 ギルバート
ロッテ、今夜こそサイレントヒルへ旅立とうぜ!

ログ流し読みしかしてないけど、「ドーン・オブ・ザ・デッド」俺も興味あるー。
ゾンビが全力疾走なんてうっとりだよ。
(603)2005/06/09 22:07:02
お尋ね者 クインジー
.o0(目指せ1000??)
(604)2005/06/09 22:07:23
吟遊詩人 コーネリアス
はて……ここに「薄い」人間なんかいたか……?
(605)2005/06/09 22:08:08
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/06/09 22:08:12
流れ者 ギルバート
みんなこんばんわー。
クインジーもいい味出しててこんばんわー。
今度は女役でクインジーを誘惑してやりたい。
(606)2005/06/09 22:08:51
村長の娘 シャーロット
>>603
そうね、私も興味あるわ。
二人で一緒に行きたいわ。
(607)2005/06/09 22:08:54
修道女 ステラ
>>604
4桁挑戦ですか?

…ノルマ一人70発言前後ですねぇ…(無理
(608)2005/06/09 22:09:08
流れ者 ギルバート
>>600
ルーサー…薄いって本気で言ってる?
はっきり言おう。
君 は こ い。
(609)2005/06/09 22:09:39
修道女 ステラは、少し離席
2005/06/09 22:09:56
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/06/09 22:10:10
流れ者 ギルバート
センセもこんばんわー。
本編ではやな思いさせてごめんね。
(610)2005/06/09 22:10:18
文学少女 セシリア
>>599
そうですね、ラッセル様(ぽ)

>>603
死にたくなるような映画だからお勧めよw
(611)2005/06/09 22:10:55
新米記者 ソフィー
またこのメンツでやりたいわね。
今度は私も騙してやる!天然白だなんて言わせないんだから。
(612)2005/06/09 22:11:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>609
ルーサーは充分濃いよなぁ……。
(613)2005/06/09 22:11:10
村長の娘 シャーロット
ギルバート、今こそ結婚式を開きましょう!
そしてハネムーンはサイレントヒルに。
(614)2005/06/09 22:11:16
流れ者 ギルバート
>>607
今度本気で静岡村立てたいな。
どっぷりRP村でさ。どう?
(615)2005/06/09 22:11:18
医師 ヴィンセント
>>601
ああ…妖魔でも勝ちたいですね…
騙りやったことないんですよねえ。狂人ですら騙らなかったへたれですからorz
でもあれですよね、結構雰囲気で騙されてくれる人っていますよね。どんなに黒い状況でCOしても。
(616)2005/06/09 22:11:22
学生 ラッセル
>>612
ステルスで天然白で勝てば良いじゃないかw
(617)2005/06/09 22:12:13
お尋ね者 クインジー
>>612
えぇ、是非やりたい。
(618)2005/06/09 22:12:24
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアと一緒に部屋の隅っこ。
2005/06/09 22:12:55
文学少女 セシリア
折角皆いるし、ちょっと宣伝させてもらおうかなw
(また廃村上等村を作る気w でも、私も別村行ってるし、皆も行ってるだろうしw ちょっと後の予定だけど)
次はルールにちょっと捻りを入れてみようかな、って思ってるの。
まあ、参加はアレでも、意見とか聞いてみたいな。
(619)2005/06/09 22:13:10
医師 ヴィンセント
静岡…サイレントヒルΣ
というのに気づくのに20秒ほどかかりました。

>>610
いえいえー、嫌な思いはしてませんですよ。
ただ貴方は 黒 か っ た (笑)
なんですかあの最終日の墓下大人気っぷりは!(笑)
(620)2005/06/09 22:13:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>612
天然白は……褒めてるつもりだよ(笑)
滲み出る白さってやつだ……けして、天然っぽいという意味では無いからね。
(621)2005/06/09 22:13:29
流れ者 ギルバート
>>612
俺もー。>再戦
ふつーにやってても結構再会率高いよ、実際。
ていうかソフィー初心者なんだね。そんな風に見えなかったよ。これからもどこかで会った時によろしく!

>>614
いいねぇー。ハネムーンに行ったサイレントヒルで何が起こるかも楽しみだ…。
でも聖書でなぐらないでね。
(622)2005/06/09 22:13:42
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル様と一緒なら、幸せ・・・どこでも・・・・w
2005/06/09 22:13:44
村長の娘 シャーロット
>>615
それもいいわね・・・。
でも立場をハッキリさせないとダメね。
今日のように
(623)2005/06/09 22:13:53
牧師 ルーサー
>>609
>>613
私は・・・濃いのかorz

>>615
所で静岡村と言うのはRP村なのか?
以前、熱海村と言うのを見かけたが。
(624)2005/06/09 22:14:01
文学少女 セシリア
>>615

や ろ う !

(私別に急いでないし。それやってみたい!)
(625)2005/06/09 22:14:18
新米記者 ソフィー
>>617
そうね、天然白狼でコーネリアスみたいに、華麗に勝ちたい。で今度は絶対コーネリアスのこと利用してやるぅ!
(626)2005/06/09 22:14:35
文学少女 セシリア
静岡=サイレントヒル

と、一応解説のセシリアさんでしたw
(627)2005/06/09 22:14:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>616
君の潜伏狂人ログは 真 っ 黒 だったな!(笑)

潜伏狂人でまとめ役して村人達を吊っていったのは見ていて拍手喝采だった……w
(628)2005/06/09 22:15:32
牧師 ルーサー
>>624
やったー、天然
lol
(629)2005/06/09 22:15:39
村長の娘 シャーロット
・・・でもね
もう別の村に参加しちゃった・・・
(630)2005/06/09 22:15:44
文学少女 セシリア
悪夢の村・・・・
この面々(増やしたければ、誘っても、プラスアルファでもいいだろうし)
楽しそうー!
(631)2005/06/09 22:15:47
新米記者 ソフィー
(サイレントヒルは正直CMが怖すぎてやったことないorz)
(632)2005/06/09 22:15:50
お尋ね者 クインジー
とりあえず…。
村のページで連絡できるよな…。
(633)2005/06/09 22:16:14
文学少女 セシリア
私も今は別村にいるから〜

一週間後とか、そのくらいならどうなのかな。皆さんのご都合は??
(634)2005/06/09 22:16:43
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートもこんばんはー。流れ早いっ。

>>602
えええ、本当ですか…年の差カップル好きなのに。凄い好きなのに。
ちっ…残念だったわ(笑)

>>619
楽しそうね。参加出来なくてもロムらせてもらうかも。
(635)2005/06/09 22:16:45
吟遊詩人 コーネリアス
←静岡村が、サイレントヒル村だというのにやっと気付いた人

俺も怖くてやった事ない……。
(636)2005/06/09 22:16:46
学生 ラッセル
>>630
元気だなw
僕は連戦する元気は無いよw
(637)2005/06/09 22:17:05
流れ者 ギルバート
>>620
俺皆に笑って欲しいんだよ、そんだけ。だってこの村の奴ら楽しかったし♪

>>619
セシーはどんな村作る気なの?
俺少し休んでから参加するつもりだし、皆の都合に合わせて再戦計画練ろうよ。
(638)2005/06/09 22:17:08
見習い看護婦 ニーナ
>>634
うーん…七月初旬以降なら恐らく大丈夫なんだけどなあ…
(639)2005/06/09 22:17:44
新米記者 ソフィー
>>621
でも今回良いようにキャリア(あなたじゃないの!)に利用されてほんとに凹んだわ。
(640)2005/06/09 22:17:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>626
どうせなら赤ログで一緒に雑談してみるというのはどうだい?(笑)

俺の赤ログはいつもは殆ど雑談です。
(641)2005/06/09 22:18:09
見習い看護婦 ニーナは、静岡村の解説を聞いてから一分ほど悩んだ私は…。
2005/06/09 22:18:21
文学少女 セシリア
>>638
静岡村やるなら、それをやってから、ネタ村作ろうかな、って思ってるよw

さっき行ったとおり、別に急いでないからw
(642)2005/06/09 22:18:23
村長の娘 シャーロット
18日くらいには終わるはずなので
その時にでも作ってもらえれば・・・
(643)2005/06/09 22:18:27
お尋ね者 クインジー
俺は…。
そうだな…。
皆の村づくりに合わせて休戦するよ。
って…待て!!15〜17日(17日は18:30ごろまで)
は一切ここに来れないんだった!!
(644)2005/06/09 22:18:32
流れ者 ギルバート
ニーナもこんばんわー。
最後まで大変だったろ?もう思う存分聖書と注射器振り回せるぞ〜。
(645)2005/06/09 22:18:42
文学少女 セシリア
>>638
ごめん、尽くす系〜?って思ってちと笑ってしまったw!

つーか、ギルは今回も狂人志望かw
うちらいっつも狂人志望であってるねえ。
(646)2005/06/09 22:20:00
学生 ラッセル
ネタ村やるなら、今度はまたRPの方向性変えるかな…
まぁ毎回変えているが。

←再戦してもほとんど気づかれない人。
(647)2005/06/09 22:20:40
流れ者 ギルバート
じゃあ18日前後くらいに静岡村作ろうかな。
ちょっと設定練っとくね…。
セシリアの村にも参加したいから、被らないようにお互い調整しようw
(648)2005/06/09 22:20:48
牧師 ルーサー
私は7月初旬あたりがいいだろうか・・・。
薔薇村再戦と言う、アレなイベントが
今月中旬に控えてるのでな。
(649)2005/06/09 22:20:50
新米記者 ソフィー
>>641
正直立派な狼つとめられなくてあなたに怒られてる姿が目に浮かびます……w
(650)2005/06/09 22:20:54
吟遊詩人 コーネリアス
再戦村についてだが…ちょっと6月中は俺は難しいかな……。
村まとめページか、掲示板で呼びかけて貰えたら参加出来そうならやりたいが……。

ガチの議論+ネタ村を立てる予定でな……。
そっちも色々と都合が立たずに先延ばししてるんだがorz
(651)2005/06/09 22:21:13
文学少女 セシリア
そうか、皆静岡やったことないのか

私は2をやって、30分でやめて、
ファンページに『2は切ない系の物語です』
って書いてるのを見て吹きましたが

な に か ?
(652)2005/06/09 22:21:39
お尋ね者 クインジー
静岡どころか、PSを買う気無し。
(653)2005/06/09 22:22:07
見習い看護婦 ニーナ
>>649
とっても楽しみよね♪(笑顔)
(654)2005/06/09 22:22:09
流れ者 ギルバート
>>649
えー。薔薇村興味ありだ!
こないだ参加しかけたんだけど廃村になったっきりだよ…。
(655)2005/06/09 22:22:35
村長の娘 シャーロット
名作は1ですよ
(656)2005/06/09 22:22:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>649
何 だ そ の 村 (笑)

>>650
大丈夫。愛でる。愛でまくるw
(657)2005/06/09 22:23:03
牧師 ルーサー
>>654 ニーナ
当然、メイなどと言う女性に現を抜かすつもりは無い。
やるなら男×男!!
・・・正直早い者勝ちだな。
(658)2005/06/09 22:23:21
文学少女 セシリア
>>648
ギルに設定とかお任せしちゃっていいかな?

皆へ>纏めページも作ったので、そちらで欄を設定して、日程調整等連絡を行う、っていうのはいかが?
(659)2005/06/09 22:23:34
文学少女 セシリア
>>658
ナニソノムラーーーw!!
(660)2005/06/09 22:24:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>658
薔薇ってそういう意味か!(笑)
(661)2005/06/09 22:24:19
流れ者 ギルバート
セシー、2って切ない系なんだ…はじめて知ったw
俺は1か3がお勧め。
1の主人公がなんとも頼りなくってさぁ。
あと学校にいた熊みたいなお化けが大好きだ!
(662)2005/06/09 22:24:27
新米記者 ソフィー
>>622
多分なにもなく制限ついてるぎりぎりで入った初心者です……。でもぽくないと言われるならほんとに嬉しい!
ほんとたぶん天然白は初心者だから思考が垂れ流しっぱなしなせいだと思うのよね。もっと黒くなりたいー。策略巡らせたいー。
(663)2005/06/09 22:24:28
文学少女 セシリア
>>656
そう言いますよね。
って、全部やってます、ひょとして(笑)?
(664)2005/06/09 22:24:34
牧師 ルーサー
>>655
>>657
是非来てくれwww
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F503%C2%BC
まだ詳細は良く判らない。
(665)2005/06/09 22:25:32
文学少女 セシリア
薔薇村に静岡村か・・・
サイレントヒルに入らなくても、眠れない日々が続きそう。
うふふふふ・・・
(666)2005/06/09 22:25:38
医師 ヴィンセント
>>628
さて、何の事でしょう?(にこにこ)
…やだなあ、独り言5発言しかないのにそんなに黒さがでるわけないじゃないですか♪

>>635
そうですねー…全然絡んでる暇がありませんでした(苦笑)
無線が主になっちゃいましたからRPしてる余裕が…

ああちなみに、無線でしこたまつないでたのは、私のPCがプロローグ中にぶっ壊れたせいです。
村抜けなきゃーと焦ってる内に始まってしまったので、日中わずかな時間だけ借り物PCで接続+コアタイムは無線という非常に苦しい接続状況だったのですよ…
もうちょっと遊びたかったのに、のにー…
(667)2005/06/09 22:25:53
流れ者 ギルバート
俺の設定村は皆の都合に合わせます。
参加して欲しいからさ。
後でログ見直して、落としどころを検討した上でWikiか掲示板に上げるよ。
(668)2005/06/09 22:26:20
文学少女 セシリア
>>668
ギル・・・ウェンディの時はあんなに黒かったのに・・・ちびっこのくせに黒革の手帳とか言ってたのに・・・
なにその白さ・・・・
騙り・・・(えw)?
(669)2005/06/09 22:27:35
医師 ヴィンセント
>>658
 飛 び 入 り 参 加 あ り で す か

超入りたいです。

そしてメイで男性COというのもありだと思います(@オカマ村)
あの村のおかげで私にはメイがカミーユにしか見えなくなりました。
(670)2005/06/09 22:27:55
新米記者 ソフィー
(実は私ももう別村入ってます)(シャロとかぶってたりしたらどうしよう笑)
(671)2005/06/09 22:27:58
見習い看護婦 ニーナ
>>658
早い者勝ち、うんうん。同意。
乗り遅れて残ったのがベンジャミンとか厳しいよ…厳しすぎる。
な、中の人当ててやるー(笑)
(672)2005/06/09 22:28:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>663
黒くならんでいい……w

>>665
うわー…気になる……(笑)
またチェックはさせてもらうよ。
(673)2005/06/09 22:28:45
文学少女 セシリア
>>665
再戦村なんだねw
1は盛り上がったのね。。
機会が合えば是非入れてくださいな〜☆
(674)2005/06/09 22:28:50
牧師 ルーサー
>>670 ヴィンセト
多分、大丈夫だ。
むしろ皆が来てくれるなら人数増加を提案する!

・・・物凄い展開になるのだけは判るな。
(675)2005/06/09 22:29:24
お尋ね者 クインジー
>>665
都合が合えば入れてくださいなw
(676)2005/06/09 22:29:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>668
設定宜しく頼むよ。
俺も予定が合えば参加したいので……。
(677)2005/06/09 22:29:48
文学少女 セシリア
私は生暖かく皆を見守る役がいいな・・・ユージィンあたりでw
(678)2005/06/09 22:29:59
村長の娘 シャーロット
ちなみに女同士は百合ですよっと
(679)2005/06/09 22:30:22
吟遊詩人 コーネリアス
正直薔薇に食いつきすぎだ先生……!(笑)
(680)2005/06/09 22:30:34
お尋ね者 クインジー
とか思ってたけど、>>668参加ね。うん。
(681)2005/06/09 22:30:37
牧師 ルーサー
>>672 ニーナ
判らないようにする為に、私はユージーンを選択するッ!

・・・寡黙の為、2日目で吊られましたorz
(682)2005/06/09 22:30:39
見習い看護婦 ニーナ
>>670
先生やっぱり!(笑)
多分飛び入りありだと思いますよ。

というか薔薇村付いていけるんだろうか…。頑張ろう。
(683)2005/06/09 22:30:50
文学少女 セシリア
>>668
うんうん。協力できることがあったら言って。
私も皆と予定あわせてやりたいしw
(684)2005/06/09 22:31:08
流れ者 ギルバート
>>669
wwwwあっちが本物かもよ?今回爽やか系の設定だもんな、俺。

>>667
大丈夫、俺なんて件のウェンデイで参加してた村にいた4月にノートのちょうつがいが外れて焦った。
ただ今修理中。代替PCで参加だよw
(685)2005/06/09 22:31:12
新米記者 ソフィー
>>673
やだー。もっと腹黒になってみんなのこと疑いまくって騙しまくってやりたいw
狼も一回やってみたいんだけど、とりあえず役職者やりたいなあ。。
(686)2005/06/09 22:31:13
医師 ヴィンセント
>>647
たまにははじけた系のRPやってみては?

>>675
うわ、では仲間に入れてください。
って村ページで言ってみればよいのかな…?
ホントに、最初の村のログは読んで爆笑したんですよー!(笑)
皆のノリが素敵過ぎて…。
特にラッセルの牛乳石鹸が素敵過ぎました。

何のことか分からない方はログを読め!(宣伝(笑))
(687)2005/06/09 22:31:42
牧師 ルーサー
>>686 ソフィー
私も村人か狂人しかやったことがない。
・・・どちらにしろセルフ狂人だがorz
(688)2005/06/09 22:32:25
文学少女 セシリア
>>686
えー、ソフィー姉にはそのままでいて欲しいのに〜w
(689)2005/06/09 22:32:40
流れ者 ギルバート
薔薇村たぶん参加するよ、ルーサー。
めでたくカップリングしようぜぃ。

まずはログ読ませてもらうね。
(690)2005/06/09 22:33:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>686
俺は占い師と狂人はまだやってない。
オススメは結社員。仕切りまくり煽りまくりが許されるぞ?w
(691)2005/06/09 22:33:13
文学少女 セシリア
>>675
あ・・・ボクシーにスルーされてるっ!酷いわ〜w!
(692)2005/06/09 22:33:42
学生 ラッセル
>>687
はじけた系は…思考回路までRPに侵されるのであんまりやらないなw
(693)2005/06/09 22:33:52
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットとケコーンする約束だったのを忘れて薔薇村へ…?
2005/06/09 22:34:22
お尋ね者 クインジー
うん…。
俺も結社員が好きだ。
まとめ役に回るのがねw
俺元から黒いしw
(694)2005/06/09 22:34:26
新米記者 ソフィー
>>688
村人オンリーですorz
希望ランダムで出してるのにな〜(それがイケナイのかな)

>>686
いえいえ。今度会う時は真っ黒って言わせてみせるわ!(むしろダメ)
(695)2005/06/09 22:34:30
文学少女 セシリア
>>691
やりすぎると吊られるって聞きましたがw?
結社は独裁したいくらいの勢いでやった方が楽しそうね、確かに。
(696)2005/06/09 22:34:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>687
先生参加するのか……(村まとめページチェック中)

この日程なら、多分入れるな……。
ルーサー、俺も宜しく(笑)多分入るw
(697)2005/06/09 22:35:05
村長の娘 シャーロット
ギルバートが戻ってくると信じてるから止めない。
(698)2005/06/09 22:35:14
流れ者 ギルバート
>>691
俺結社員絶対やだー!
推理当たらないんだよ…。
(699)2005/06/09 22:35:26
医師 ヴィンセント
>>680
貴方もログを読めば分かると思います(笑)
薔薇と百合の飛び交う村、謎の物体Xもあるよ!
って感じの…つかなんであんなにきちんと推理やってるのに楽しいログになってますか!みたいな村なのですよ。
カスタム村じゃない(ですよね?)のに、すっごくRPが濃い…(笑)

>>685
いや、もう…デスクトップなんですが、BIOSがいかれたらしくて(苦笑)
起動してるといきなり落ちるんですよ…orz
HDDだけ取り出して新しいPCに移植します。してやる。
で、新しいPC発注済みなのです。早く届け〜!
(700)2005/06/09 22:36:16
牧師 ルーサー
セシリア、スルーはしていないw
入ったもの勝ちだ、是非来てくれ。

この面子も加わると、正直無敵だな・・・
いろいろな意味で。
(701)2005/06/09 22:36:21
文学少女 セシリア
700?
(702)2005/06/09 22:36:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary