人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : エピローグ
文学少女 セシリア
>>195
ホントソノトオリデスヨネー(棒読みw)
(198)2005/06/08 00:29:47
新米記者 ソフィー
>>194
天然白だったの……?
てかあの状態ではもう早々に退場だと思ってたからいいたいこといっとけーと。まあ私が気付いてみんなが気付いてない事ってほとんどないとは思ったんだけど。最後にも白っぽいって言われてたし(コーネリアスはともかく)何でか全然分かんなかった……。。
(199)2005/06/08 00:30:11
文学少女 セシリア
お疲れ様ー牧師様!
また明日〜(ってか、明後日まであるしw)

牧師様の真摯なプレイスタイルは素敵だったわよ。
(200)2005/06/08 00:30:41
学生 ラッセル
>>192
それはもちろんあるw永遠の課題だな。

>>193
うん。僕も今回は灰に長く居たほうが良かったと反省している…

>>194
ソフィーは僕が生きているうちに白だと判断したよ。
(201)2005/06/08 00:30:50
牧師 ルーサー
>>196 セシリア
私もwikiは見よう見まねでやっているので
正直判らない・・・。
どこかの村のフォーマットを拝借して
名前だけ変更するのがお勧(ry
・・・いや、なんでもない。
(202)2005/06/08 00:30:58
牧師 ルーサーは、皆にお辞儀をして去っていった。
2005/06/08 00:31:59
文学少女 セシリア
>>199
なんだろう・・・意見の出し方とか、内容とか。全般的に、かな。

>>202
やっぱそうなんだ・・・しくく。
って、ありがとうございます。ではまめにやりますわ☆
(203)2005/06/08 00:32:28
新米記者 ソフィー
ルーサーにはほんと、なんだかいじめてるみたいな気分に。。(ごめん)いやほんとはキャリア側だからそれで正しいんだろうけど。。あの具合悪くなったのとかで本気で心配して一気に私の中で白くなったw(だめじゃん)
(204)2005/06/08 00:32:51
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/06/08 00:33:22
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/06/08 00:33:56
新米記者 ソフィー
(発言は白でも吊り希望は全員白で、私の推理が全く的はずれで泣けます。天然狂人か自分/泣)
(205)2005/06/08 00:35:08
お尋ね者 クインジー
最初人狼希望で入って、途中変えたくなったし…。
(206)2005/06/08 00:38:08
文学少女 セシリア
そういえば、今回の皆さんの希望はどの役職だったのかしら・・?
(207)2005/06/08 00:39:25
文学少女 セシリア
←狂人希望、狂人だったひと
(208)2005/06/08 00:39:41
お尋ね者 クインジー
やっぱし結社員が落ち着くな…。
(209)2005/06/08 00:41:06
新米記者 ソフィー
独り言でも言ってるけどランダム。
役職になにかなれればいいなって思ってた。
(そのためのプロログのフリだったのに……!)
(210)2005/06/08 00:41:10
学生 ラッセル
墓下で言ったとおり、ワクチン保持者=守護者希望だ。
(211)2005/06/08 00:42:39
文学少女 セシリア
あらま、結構役職希望者多めだったんだね、きっと。
(212)2005/06/08 00:43:40
文学少女 セシリア
とか言いつつ、アンケとWIKIを触っている。。。もぞもぞ。
(213)2005/06/08 00:44:40
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/08 00:45:22
新米記者 ソフィー
なんかもう、感情論で先走りすぎたわ。
(でもラッセルにセシーはあげないv)
(214)2005/06/08 00:46:07
学生 ラッセル
>>214
ん…それはちょっと困るなw
(215)2005/06/08 00:49:14
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをソフィーの腕からひょいっと抱き上げた。
2005/06/08 00:49:51
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/06/08 00:51:10
文学少女 セシリア
■MVP賞:コーネリアスさん
なんだかんだと言っても、最終日に地区内メンバ誰にも疑われることなく過ごした白さに脱帽。策略(w)勝利だったかと。適応者万歳!

■敢闘賞:ギルバートさん
率先して話の流れを作ろうとしたりとか、良い意味で皆のムードメーカになり、推理も冴えていたと思う。お疲れ様でした。

■殊勲賞:ニーナさん
初日から確定白の立場で、よく意見を述べ、良い意味で皆を纏めてくれ、心の支え(w)になってくれていたのではと。お疲れ様でした。

■技能賞:ラッセル様
初日の占い対象立候補は狂人かとびっくりしました。が、その後突き抜けるような白さで鋭い村人っぷりを発揮。適応者側にも、怖い存在だったんじゃないかと。

■RP賞:アーノルドさん
娘を改造するマッドサイエンティストっぷりは素敵でした。最後、シャロが適応者で無くて悔しがる姿も素敵でした(捏造w)面白かったです。

■M▼P賞:コーネリアスさん
ソフィー姉の純情を、とりあえず返して下さい。話はそこから、ということで(笑)
(216)2005/06/08 00:51:23
文学少女 セシリア
>>214
(あう・・・ソフィー姉が優しい〜〜ほわほわ〜〜)
(217)2005/06/08 00:52:13
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに、しがみついた。ラッセル様・・・
2005/06/08 00:52:57
文学少女 セシリアは、ソフィーとラッセルに囲まれて、しあわせー♪
2005/06/08 00:53:24
文学少女 セシリア
あうー
歌はもっと一杯あったのだー
唄えなかったのだ〜w

それにしても、堅い人は多かったけど、思ったより良い感じに進んでよかった〜☆
(218)2005/06/08 00:55:45
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/08 00:56:07
学生 ラッセル
さて、今夜はそろそろ寝るとするか。
おやすみ。
(219)2005/06/08 00:56:15
お尋ね者 クインジー
>>219
おやすみ。

またこのメンバーでやってみたいなぁ。
(220)2005/06/08 00:56:49
学生 ラッセルは、そのまま去っていった。
2005/06/08 00:57:13
新米記者 ソフィー
おやすみラッセル。

てか他は考えるけど

■M▼P賞:コーネリアス

だけはなにがなんでも押しておくわ。もう。キー叩く手が本気で攻撃的でPCが壊れそう(苦笑)
(221)2005/06/08 00:58:24
お尋ね者 クインジー
愛する人を失う悲しさは嫌でも覚えている…。

もう寝るか…。
また明日会おう!
(222)2005/06/08 00:59:18
お尋ね者 クインジーは、三段ベッドの2段目で横になった。
2005/06/08 01:00:39
文学少女 セシリア
お疲れさま、ラッセル様☆

そしてクインさん、お疲れさま!また明日!
(223)2005/06/08 01:01:34
文学少女 セシリア
>>221
ソフィー姉、それやばいですw

そこまで愛していたのね・・・
(224)2005/06/08 01:02:24
文学少女 セシリア
ギルを待ちたかったけど、私もそろそろ限界だな〜
落ちます〜☆

また明日、お話しましょう〜
(225)2005/06/08 01:02:54
文学少女 セシリアは、皆に手を振りながら、さようなら〜
2005/06/08 01:03:05
新米記者 ソフィー
おやすみセシー。
もうー。一緒に寝ようか!(苦笑)
(226)2005/06/08 01:04:10
牧師 ルーサー
さて、調査に出かけてくる。
(おかしいなぁ、守護希望したつもりなのに。
 あぶれたら「おまかせ」設定になるんですよね?)
(227)2005/06/08 07:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう……恒例だったので取り合えず撃つ。
(228)2005/06/08 08:33:19
吟遊詩人 コーネリアスは、ロケットランチャー発射。
2005/06/08 08:33:35
吟遊詩人 コーネリアス
それにしてもソフィー……。
君の独り言とかを見返してみると……確かに……すまんな(苦笑)
俺も必死だった……という事で理解は…出来ないよなぁ。
うーん……ギルバートも、俺を信頼してくれてて……。
(229)2005/06/08 08:35:16
医師 ヴィンセント
おはようございます。

>>229
最終日にニーナさんの呼びかけに答えていれば良かったのに…(笑)
(230)2005/06/08 08:39:38
吟遊詩人 コーネリアス
一応ソフィーに再度弁解しておくと……
最終日の俺の赤ログの黒さについては…昨日のあの時点までは
殆ど俺は勝てた…と安心していたんだ。
だが、君の発言から……一転、負けを覚悟した。
あそこが一番焦った……というより泣きが入っていた。
そこで思わず…という所だ……。
別に君を嫌いだとか…そういうのじゃない。すまない。
(231)2005/06/08 08:39:43
吟遊詩人 コーネリアス
おはようヴィンセント。

>>230
いや無理(笑)
(232)2005/06/08 08:44:37
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば墓下で…俺なら君を吊れると思うので
俺はキャリアじゃないかも…と言っていたが、それは違うよ。
君は吊れないと俺は思ってたよ……認識の違い?
(233)2005/06/08 08:46:15
吟遊詩人 コーネリアス
途中、君と議論になったときは…俺に絡むな……と(汗)
議論で勝てる気がしなかった。
最後の方、考え方の違いとか何とか言ったが、あれは議論打ち切りを促す言わば俺にとっては降参の白旗だよ。
(234)2005/06/08 08:48:26
吟遊詩人 コーネリアス
それでは研究に……。
ゾンビを人間に戻すワクチンの開発を……。
(235)2005/06/08 08:56:34
医師 ヴィンセント
>>233
いやあ…私、墓下でまでソフィーさんに疑われてるくらいですから(苦笑)
ルーサーさんも信頼得ていたと思いますし、残ってたら結構やばかったと思ってますよ。

…なので、食われたのは一応成功かなと思ってました。
最後灰の争いに持って行きたかったんです。ハイ。
(236)2005/06/08 09:01:12
流れ者 ギルバート
おつかれ〜(ふらふら
リアルのせいでログも読めてねー!

いっそのことQUEENを倒して感染者皆で幸せに暮らしました、ってことにしない?w>コーネリアス
(237)2005/06/08 09:02:19
医師 ヴィンセント
>>235
所長と共同研究




…はしない方が良さそうですね。
ラッセルさんやセシリアさん辺りと頑張って下さい…
(238)2005/06/08 09:04:06
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートを抱き締めた。それでいいなw
2005/06/08 09:06:39
医師 ヴィンセント
あ、ギルバートさんもお疲れさまでした。
せっかくの脱出シナリオ、果たす事が出来ませんでしたね…(苦笑)
(239)2005/06/08 09:07:06
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/08 09:08:47
吟遊詩人 コーネリアス
研究行ったんじゃねぇのかよ!ってツッコミは無しだ……。

>>236
俺は君があそこまで疑われてたとは分からなかった……。
思考タイプの違いなのだろうな。
(240)2005/06/08 09:08:52
医師 ヴィンセントは、とりあえず促しときますね。
2005/06/08 09:09:38
流れ者 ギルバート
なにー!
なんで促されてるんだ!w
センセのばかぁ!やっぱうらんでる?
(241)2005/06/08 09:30:19
新米記者 ソフィー
おはよう。あー。今日はまた夜来れないのよね。ここも明日までかぁ。ギルとも話したいのに。

>>229
もう私の独り言には触れないで!(泣)
非キャリアのみんなに申し訳が立たないわよ……うー、私の大バカ。盲信ちゃしだめとか言っておきつつ結局全く疑えなかった。。
逆に>>231は唯一喜んで良いのかしらね……もう、あとは良いように利用させただけだった。。orz

>>236
違うの、違うのヴィン先生!墓ログも表も正直追い切れてなくて!(というかほとんど話してなかったから印象がよく分からなくて←ビデオ見ろ)他のみんなはちゃんとヴィン先生本物だって分かってたはずよ。

……印象論じゃない推理がしたいorz(RPで信じるとかもってのほかだわ……泣)
(242)2005/06/08 09:49:52
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを恨めしそうに見てから、出ていった。
2005/06/08 09:52:54
流れ者 ギルバート
やばい、飛ばし読みしかできない…。
そして>>197ルーサー…ありがとうw
…散々自分で両刀RPしてきたのに、ここですっぱり返せない俺がいる…w

みんなとも話したいなぁ。
クインジー、俺はむしろキャリアになりたかったw
村人苦手。というか推理があたらねーのよ俺。

βになってから村人役多くってさ、戦績が下がる下がるw
(243)2005/06/08 11:21:47
流れ者 ギルバート
>>239
センセ、ほんとだよー。>脱出シナリオ
ああ勿体無い(聖書部隊の活躍が)。
ていうかセシーの「それ脱出シナリオじゃないですから!」って突っ込みを待ってたw
これじゃ「最初に戻る」だよとかって心で自分に突っ込んでたもんw
(244)2005/06/08 11:31:03
流れ者 ギルバート
セシーのエンディングがすげー良くできてて感動!
話作りこんでるねえ。本編でもっと生かせれば良かったよ、俺。
歌もすごく好きだったんだけどさあ、俺はRPとして止めてたつもり。
あそこで敢えて歌い続けたらむしろ感動だったw
(245)2005/06/08 11:37:51
牧師 ルーサー
お、ギルバートお疲れ様。

そして>>4:216あたりは素で死んでいた。
正直泣きそうだった。
流石にあんなRP出来る程演技派ではない。
(246)2005/06/08 12:03:50
吟遊詩人 コーネリアス
お昼のこんにちはだ。ギルにルーサー。
正直、君達とソフィー…ニーナとシャーロットに申し訳が立たんな……。
(他の人達もだが)
まあそこら辺は勘弁。
(247)2005/06/08 12:06:14
吟遊詩人 コーネリアス
それにしても戦歴を確認していたら…やっぱりあの迂闊さは芝居かギルΣ
.oO(俺がログ読んでて、この人鋭いな…とか思ってたプレイヤーだよ)

隔離日の俺への考察等は、あそこから俺隔離に流れられるかと思って冷や冷やした。むー。
(248)2005/06/08 12:06:36
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーを慰めた。なでなで。
2005/06/08 12:08:42
牧師 ルーサー
おぉ、狼神。
正直ギルバート本命だった。
いや、変な意味でなくて・・・。

まぁ、あそこまで素で迂闊はありえないものな。
それにしてもギルのプレイスタイルは本当に勉強になる。
コーネリアスの裏多弁もなw
(249)2005/06/08 12:11:32
吟遊詩人 コーネリアス
裏多弁って……w2人分原稿やってたんだからそこら辺は許しなさい。

というか、表でも喋ってたつもりだったんだがなぁ……。
まぁ、少々体調が悪くてな。
いつもよりは確かに少なかった。
(250)2005/06/08 12:15:11
流れ者 ギルバート
俺もルーサーなでなで。今日のルーサー犬っぽいw<失礼

>>248
「迂闊」も含めて作戦なのさー、とか偉そうなこと言ってみるw
ほんとは勢い&自分のRPと照らし合わせて「彼っぽい」行動取ってるだけ。
例えばさ、沈思黙考型キャラで「迂闊」はあり得ないけど、今の俺みたいなキャラだったら「迂闊」は似合ってるって言うかw
(251)2005/06/08 12:15:23
流れ者 ギルバート
今回コーネリアスはキャリアでも心情的に隔離できなかったよ。

本質的に真面目そうだから、本質が全然真面目じゃない俺はすげー感心してた。
(252)2005/06/08 12:16:01
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、変な意味じゃないのか・・・がっかりだw
2005/06/08 12:16:59
新米記者 ソフィー
お昼休みー。
(課題ページが見つからないとかいってここ見てる私は駄目人間ですか)(ほんとに単位ヤバイようorz)

ルーサーだー。本とごめんなさい。印象論でしか話してなかったから。しかしやっぱりスパイなだけあってヴィン先生より突っ込みやすくて。正直私もどうしようかと思った。(それでも信じてたけど←最悪だ)
(253)2005/06/08 12:17:18
牧師 ルーサー
わんわん、はらへたから、いぬのえさくう。

そうだな、色々なキャラクターを演じてみるのが
上達の近道かもしれないな。
正直今の私のキャラは、堅苦しくて苦手だw
(254)2005/06/08 12:17:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>252
俺もギルは心情的に隔離出来なかった。俺が村人側でもな。
あれだ、最終的に負けるなら寡黙よりは多弁だよ。

俺の本質は独り言のランチャー連射です。
(255)2005/06/08 12:19:36
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーこんにちは。
.oO(単位頑張れー)
(256)2005/06/08 12:20:30
新米記者 ソフィー
ギルー。
私も正直ギルは頭いい人なんだろうなーとおもってた。
(それなのにああいう発言で逆にキャリアかと疑ったw)
しかもめちゃくちゃいい人だし。しゃべれないときに何でもいいから言ってみなーって言われて、ホント助かった。あの夜ギル、ルーサーとしゃべれてなかったら私はもっとステルスだったと思う。感謝してます。。
(257)2005/06/08 12:22:01
流れ者 ギルバート
頭いくないよ。w RPしたいのと、せっかくだから皆と楽しく絡みたいだけw

>>257
俺キャリアだったらもっとめちゃくちゃやるかもw
前にキャリアで最後まで「日替わりで人格ソフトを入れ替えてしゃべる」RPを貫き通して疑われずに残ったよ。
ひでー奴>俺
(258)2005/06/08 12:25:38
新米記者 ソフィー
……こんにちは、コーネリアス。
[ソフィーはちょっと赤くなりながら、怒った顔でそっぽを向いた]

.oO(がんばるけどこれをやってる限り学業無理ーw二戦目なんで正直これから楽しみどきなのに。。/汗)
(259)2005/06/08 12:26:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>258
RPで滅茶苦茶やれるのは強いなw
今回の俺の「……」は、読みにくいとか思われてそうだとは途中で思った。
実に発言とかも無難だしな。いつも無難w
(260)2005/06/08 12:28:50
新米記者 ソフィー
>>258
すごい〜>日替わりRP
それだと推理に矛盾が出てもRPで許せそうw
(261)2005/06/08 12:31:14
吟遊詩人 コーネリアス
2重人格RPはやった事があるが、思考過程が読み取り難いって嫌われた事はあるな。
読み取られなくていいから良いんだがw
(262)2005/06/08 12:37:24
流れ者 ギルバート
ちょっと離席〜(涙)
今日は仕事終わらせて早く帰ってみんなと話すぞ!
(263)2005/06/08 12:37:41
新米記者 ソフィー
>>255
確かに多弁は疑いやすい(発言覆いから突っ込みやすい)んだけど疑いずらい(心情的に)から、やっぱりステルスは不利気味だよね。

とは思うものの言うことないって状況も往々に。。コーネ狼に怒られそうだけど、クインジーに激しく賛成した部分もあり。(わからないときはわからないのよねorz)
(264)2005/06/08 12:39:04
新米記者 ソフィー
いってらっしゃいギル。
(えー。今日はギル夜くるのかー。居たかったよう。)
(週一でも夜つぶれるとこのゲーム結構つらい。。)
(265)2005/06/08 12:41:09
牧師 ルーサー
私も無線に切り替える。
夜にでもギルの多重人格をまなぶか・・・、しかし私がやったら悪い方向に揺れすぎる気がするな。
(266)2005/06/08 12:46:14
吟遊詩人 コーネリアス
いってらっしゃいギル。
俺も夜中用に喉を休めておくかな……。

>>264
怒らないww分からないときは分からないって言えばいいんだってw
(267)2005/06/08 12:48:11
吟遊詩人 コーネリアス
さて…では俺も少々抜ける……。
またな……。
(268)2005/06/08 12:54:59
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに微笑みながら手を振って部屋を出ていった。
2005/06/08 12:55:47
新米記者 ソフィー
>>267
…だってー。わかんないしか言えなくなる汗。
ほんとにただの灰だったら絶対発言できなかった。議事録滞らせるよりはー、とか考えちゃうもの。(だから数少ない推理もほとんど独り言…)
正直考えるの苦手で、ルーサー、コーネ、ヴィン、ギルあたりの会話には本気で取り残されてたわ。。
(269)2005/06/08 12:57:27
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアス少し逡巡した後、とびきりに微笑みかけて扉を出た。
2005/06/08 13:00:27
牧師 ルーサー
私は結局の所、要約すると
・るーさー悪くないもん!
・なんで疑うんだよぉ!
・だから悪くないもん!
しか発言していないぞw
(270)2005/06/08 13:20:19
流れ者 ギルバート
ソフィー、今見たら明日の23時まで大丈夫そうだよ。
明日来れたら会いたいね。

>>82
にべたぼれ〜。さすが所長!
「AKIRA」の鉄雄みてー。

何気に所長って設定が細かいんだよな。もっと表で暴れて欲しかったw
(271)2005/06/08 15:42:20
牧師 ルーサー
表では真占い師として、裏ではロッテ計画を・・・
しかもあまりにもロッテ設定に忙しく、赤ログ会話だと思われ吊られる所長を想像して萌え。
(272)2005/06/08 16:36:33
流れ者 ギルバート
セシリアって人狼主権国家の危機のラッセルラッセル〜か!

俺ウェンディだよ〜ん。
(273)2005/06/08 16:55:47
流れ者 ギルバート
>>272
ねw
俺も所長萌え〜。
趣味合うね俺たちw
(274)2005/06/08 16:56:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>270
.oO(ルーサー可愛いよルーサー……)
(275)2005/06/08 17:05:18
吟遊詩人 コーネリアス
所長の設定は…最高だな。
こんな人を上司として尊敬していたなんて(笑)
(276)2005/06/08 17:06:22
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーとギルバートカップル成立?とランチャー発射で祝福。
2005/06/08 17:07:20
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに、いや、むしろ所長取り合いでライバル?w
2005/06/08 17:10:06
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドを巡る三角関係+シャーロットを想像して頭を抱えた。
2005/06/08 17:13:36
吟遊詩人 コーネリアス
濃 っ
(277)2005/06/08 17:14:33
牧師 ルーサーは、喜んで尻尾を振った。(犬笛に呼ばれた?)
2005/06/08 17:15:31
牧師 ルーサー
何故か最近、高確立で薔薇村に当たる罠。

・・・類は友を。いや、なんでもない、
(278)2005/06/08 17:18:53
吟遊詩人 コーネリアス
――コーネリアスは、ルーサーを慰めた――


(物凄い勢いでactが残り僅かだ……)
(279)2005/06/08 17:21:05
流れ者 ギルバート
ルーサーだw
よしよし。飼いたいなあw

ルーサーは所長がどーしても欲しいか?w
俺シャーロットのノリの良さっぷりも好きだから、ロッテも萌え。
だから所長あげてもいいよ?w
(280)2005/06/08 17:22:38
吟遊詩人 コーネリアス
>>280
すまん、所長にやるならルーサーは俺が飼いたい。
正直可愛い。Not薔薇で。
(281)2005/06/08 17:26:12
吟遊詩人 コーネリアスは、我ながら何言ってるんだと頭を抱えた。以後無線……。
2005/06/08 17:28:25
村長の娘 シャーロットは、無線で全て聞かせてもらったわ。
2005/06/08 17:29:07
流れ者 ギルバート
おつかれー>コーネリアス

俺も今日はちゃんと帰るぞ!
(282)2005/06/08 17:29:13
流れ者 ギルバート
あ、ロッテ…。
いや、俺ロッテ好きだよ?(にっこり

だからその聖書とランチャーをお放し。
(283)2005/06/08 17:29:55
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに手を振りながらそそくさと去っていった。
2005/06/08 17:30:42
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにランチャーを発射し、聖書で殴打。
2005/06/08 17:31:35
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/06/08 17:32:13
流れ者 ギルバート
どうして殴るんだよ〜。
俺が好きなのが嫌か?w
俺が嫌い?wwww
(284)2005/06/08 17:33:43
牧師 ルーサー
なンか、みンナの頭がわいてきたw
いい感じで感染拡大中ダな・・・かゆ・・・うま。
(285)2005/06/08 17:35:01
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートはW多いから嫌い。
2005/06/08 17:35:38
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをランチャーで殴打。
2005/06/08 17:37:12
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットのウィルス抗体に触れて溶けた(頭の中身が)
2005/06/08 17:39:42
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートが武器を離せと言わなきゃ好きではあるけど。
2005/06/08 17:40:51
牧師 ルーサー
ギルを愛死てイるが、狼神コネりんなら飼われてもいい、ぺでぃぐりーちゃむ喰ウ・・・。(無線代恐いのでまた夜に)
(286)2005/06/08 17:42:41
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをふんづけている。
2005/06/08 17:44:26
流れ者 ギルバート
そうなんだ…俺より武器か…(しょぼーん

でも俺ほんとにロッテ好きだよ?
ロッテは誰が好き?
(287)2005/06/08 17:45:15
流れ者 ギルバートは、今頃になってロッテを追求している。別の意味で。
2005/06/08 17:45:40
流れ者 ギルバート
そろそろ家へ帰るぞう!
ロッテまた後で絡もうな?
(288)2005/06/08 17:55:40
お尋ね者 クインジー
ネリー…。
君は今いずこ…。
(289)2005/06/08 18:08:54
流れ者 ギルバート
(まだいたよ!)
裏設定まだ未確認なんだけど(ごめ、クインジーの秘密の恋人設定?>ネリー
(290)2005/06/08 18:14:01
流れ者 ギルバート
結構お似合いそうだ…ネリー&クインジー
(291)2005/06/08 18:14:39
新米記者 ソフィー
(ギルかわいー。。)
(シャロ、素直にならないとギルとられちゃうぞ〜w)(誰に)
(292)2005/06/08 18:28:40
新米記者 ソフィー
(無線からでした〜。ああ早く帰りたいよう泣)
(293)2005/06/08 18:31:00
村長の娘 シャーロット
やっと戻って来れたわ・・・。
好きな人、教えなきゃだめ?
(294)2005/06/08 19:19:07
流れ者 ギルバート
だめw
(295)2005/06/08 19:41:49
村長の娘 シャーロット
そうね。

じゃあ・・・・【この中にいる】とは言っておこうかな?
(296)2005/06/08 19:52:57
流れ者 ギルバート
その若さで悪女だなぁ。
将来が楽しみだよ。でもタバコは肌に悪いよ?
(297)2005/06/08 19:54:36
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/06/08 19:54:50
村長の娘 シャーロット
だからもうタバコはやめたって言ってるじゃない。
お酒しか飲まないから。
(298)2005/06/08 19:55:54
村長 アーノルド
まぁ、誰しも初めは父親に恋するものだ。
特に偉大な父だとな。
だがな、シャーロット。
あまりワシを基準においてはいかん。
世の男性は誰しも父の様ではないのだ。
(299)2005/06/08 19:56:02
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを使って、アルコールとT-ウィルスの反応を研究した。
2005/06/08 19:56:48
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドキターーーーーーーーーー!!!!!
2005/06/08 19:57:13
村長 アーノルド
>>297
ワシも将来が楽しみだ。
どんな兵器になるか。
(300)2005/06/08 19:58:30
流れ者 ギルバート
>>300
兵器にしちゃうのか…もったいないよ…。
俺にくれ。
(301)2005/06/08 20:01:57
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをギルバートで殴った。
2005/06/08 20:02:50
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに触手を巻きつけた。
2005/06/08 20:02:55
村長の娘 シャーロット
【絶対父さんじゃないわ】
もし冷やかす人がいたら・・・
ランチャー10発は打ち込むわよ?
(302)2005/06/08 20:03:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary