人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
>>494
大変すぎる…。赤ログ片言のルールがあったらコーネリアスの心労はきっと二倍にw
(498)2005/06/09 21:24:32
文学少女 セシリア
きゃー!
ラッセル様の、お姿見れて、セッシー幸せ★
<セッシー乙女回路発動w!>
(499)2005/06/09 21:25:05
見習い看護婦 ニーナ
>>497
そりゃ我らがレ○ッカ姉さんよ。決まってるじゃない。
実際はバイオの映画を見たのと、ゲームちょっとかじって怖くなって人にやらせてるようなチキンSTARSなのよ…。
「ドーン・オブ・ザ・デッド」は見たかったわ。借りようかしら。
(500)2005/06/09 21:26:21
学生 ラッセル
>>498
…2倍では済まないと思うが。
ときに、彼の赤ログがさして黒く見えない僕はどうしたらいいだろうか?
(501)2005/06/09 21:26:47
文学少女 セシリア
ラッセル様・・・今日、セッシーの悩みを聞いてもらってもいい?
セッシーね、最近、人狼ってげえむにはまって身をもちくず・・あわわ、はまっちゃってるんだけど、アドバイスほしいな??ほしいな??
(502)2005/06/09 21:27:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>494
ムリ……イウナ……
かゆ…うま……
(503)2005/06/09 21:28:20
文学少女 セシリア
>>500 とられたーーー!!

えっと、「ドーン・オブ・ザ・デッド」は私はとっても面白かったしはまったよ!ゾンビが走るの。超高速で!
うひょー、ってかんじ。
(504)2005/06/09 21:28:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>501
こんばんは、ラッセル。
君も実は真っ黒だからだよ。ふふ……。
(505)2005/06/09 21:29:05
文学少女 セシリア
あー
夢一杯、明るく楽しく皆の惑う姿を見る赤ログ、っていうのは、全国津津浦浦の乙女達の夢よね〜☆
(やば・・・1人で喉涸れる予感・・・もうちょっとしたら、喉飴ねだっていいですか〜?ごめんなさーい)
(506)2005/06/09 21:30:42
新米記者 ソフィー
>>501
読み返してみれば、わたしもそんなに黒くないと思ったわ。というか、コーネリアスがキャリアだって言うことで、取り乱しちゃった私が悪いのよね。だって彼は彼なりに精一杯だった訳だし。

私は少し恥ずかしかったのよね、あんなにもコーネリアスを信じてしまった自分が。全部八つ当たりなんだけど。
ごめんね?コーネリアス。
[ソフィーはコーネリアスの方を向いてちょっと笑った]
(507)2005/06/09 21:30:45
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/09 21:31:14
見習い看護婦 ニーナ
図らずも500ゲット♪

>>501
そこは真の黒さというのを教えてあげるべきだと思います(きっぱり)

>>504
その言葉だけだと滑稽にしか思えない私は、私は…
でも本当に来たら怖いでしょうね。ゾンビ系だと「28日後」が後味悪くて怖かったな。
(508)2005/06/09 21:31:18
文学少女 セシリア
(>>507 コーネリアスーーー!!見せろ!ここで男をw!
サインはGO!信号は青!渡ってよし!)
(509)2005/06/09 21:31:56
お尋ね者 クインジー
バイオやってみたい…が金が無いw
(510)2005/06/09 21:32:13
学生 ラッセル
>>502
そのままどっぷり漬かるのもまた一興…いや、良くないか。

僕は参加周期を長めに取っている。大体平均して一月一回ペースだな。
それと、参加するときは向こう一週間くらいのスケジュールの余裕を考えているね。やはりやるからには集中したいからな。

…これじゃアドバイスになってないな(汗
(511)2005/06/09 21:32:33
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィー・・・やっぱり、優しいなぁ・・・ソフィー姉・・・・
2005/06/09 21:32:34
吟遊詩人 コーネリアス
(いきなり真面目になってみる)
ソフィーは……状況は黒かったのだが、発言内容は喋れば喋る程に白くてなぁ…天然白というものか、羨ましい……。

>>269で発言出来なかった…と、言っているが後半の思考垂れ流しは良かったぞ。抜群の白アピールだ。独り言でやってる推理を表で言えばいいのさw別に正解なんか誰も分からないんだから、合ってるかどうかなんてどうでもいい。

(次村でも頑張ってくれ……俺はちょっと休憩……)
(512)2005/06/09 21:33:02
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/09 21:33:09
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(しまった空気読めてない!Σ)
(513)2005/06/09 21:33:25
文学少女 セシリア
>>511
なるほど。アドバイスありがとう〜!

あのね、後ね、もっと欲張りなこと聞いてもいいかな?
(514)2005/06/09 21:33:34
文学少女 セシリア
>>508
「28日後」どころじゃない怖さだったっすよ・・・イヤマジデ、やばかった、ドーンは・・・
少しも笑えないというか・・・w
(515)2005/06/09 21:34:31
学生 ラッセル
>>505
僕はこんなにも白いじゃないか。(真っ黒発言)

>>508
真の黒さ…?
僕は裏でいろいろ策略を巡らせるのが好きなだけで黒くなど無い。(きっぱり)
(516)2005/06/09 21:34:44
学生 ラッセル
>>514
うむ。
(517)2005/06/09 21:35:09
牧師 ルーサー
ふむ、今日が最終日か【りあるだいじに】

>>516 ラッセル
それを一般的には黒いというのだw
(518)2005/06/09 21:35:51
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル様・・・ありがとう〜(照)
2005/06/09 21:36:00
文学少女 セシリア
と、ボクシキターーー!!
えーっと、とりあえず乙女絵はなんですか?
とか聞いていいのかなw?
(519)2005/06/09 21:36:35
お尋ね者 クインジーは、なぜかギターを弾いている。
2005/06/09 21:36:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>507
いいのさソフィー。
俺はね、こんな事を言うと皆に殴られそうだが、
皆を結果的に騙した事には何の良心の呵責も覚えていない。
むしろ快感すら覚えたよ。
(狼経験者ならわかってくれると思うが……(笑))

でも君があそこまで真摯に俺を信じてくれていたのは、
流石に申し訳無く思った……。だからおあいこだ……。

――コーネリアスも、ソフィーの方を向いて笑った――
(520)2005/06/09 21:37:32
牧師 ルーサー
ふむ、乙女絵とは何だろう?
(521)2005/06/09 21:37:47
見習い看護婦 ニーナ
>>515
えええっ、チキンな私は見られるかしら…。
でも、怖いもの見たさで見ちゃうんだろうな…ハッピーエンド好きなのに!

>>516
ルーサーに同意!
(522)2005/06/09 21:37:48
学生 ラッセル
>>518
 そ う だ っ た の か ?


…知らなかった…。
(523)2005/06/09 21:38:50
学生 ラッセルは、わざとらしく驚いてみせた。
2005/06/09 21:39:16
医師 ヴィンセント
はうう…リアルで不養生な医者です。
コーネリアスさんに感染させられたんです!
許すまじ!!(超言いがかり)

>>493
御免なさい、西尾維新は読んでない…orz
森も最初のシリーズしか読んでないのです。

そしてニーナさんになんかすごい誤解を受けている気がします。
…何で?ねえ何で?
(524)2005/06/09 21:39:34
医師 ヴィンセント
ラッセルさん 黒 っ 。
(525)2005/06/09 21:40:38
牧師 ルーサー
そうか・・・、Dr.は○○○で××××なのか・・・。
これもTウィルスの効果か、恐ろしい。
(526)2005/06/09 21:41:19
学生 ラッセル
o0(この顔アイコン使ってると嫌でも黒くなるって。)
(527)2005/06/09 21:41:28
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、ヴィンセント。

.oO(一番黒いのはラッセルだな……)
(528)2005/06/09 21:41:33
お尋ね者 クインジー
ラッセル黒い…。うん、黒い。^^;
(529)2005/06/09 21:41:55
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー>>526に頷いた。
2005/06/09 21:41:58
文学少女 セシリア
あーーマッドドクターきたーーー!
(530)2005/06/09 21:42:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>524
誤解も何も別に…間違って無いだろう?(爽やかに)
(531)2005/06/09 21:43:04
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは、先生。

>>526
ええ、……残念だわ…
(ニーナは悲しげに微笑んだw)
(532)2005/06/09 21:43:12
新米記者 ソフィー
>>520
コーネリアス……。コーネリアスぅ。
[ソフィーは下を向いて泣きそうなのをこらえている]
(533)2005/06/09 21:43:19
文学少女 セシリア
>>524 ニーナ×ヴィン がここでくるの・・!?どきどき・・・ニーナさん、どう?マッドドクターは??)
(534)2005/06/09 21:43:25
医師 ヴィンセント
>>530
マッドじゃないです!


少なくとも所長よりは 超 マ ト モ です!!!!
(535)2005/06/09 21:43:31
文学少女 セシリア
>>533 ソフィー姉・・・かわいいーー!!
なんだこの可愛らしさは。
私が男だったら、簀巻きにしてもってかえっちゃうようなかわいさだ!!)
(536)2005/06/09 21:44:08
医師 ヴィンセント
なんか悲しまれてるっ!?Σ

コーネリアスさんめ…(さらに言いがかり)
(537)2005/06/09 21:44:24
文学少女 セシリア
>>535
あー・・・

比較対象があかんだわさw
相変わらずかわいいなあ、お医者様は〜
(538)2005/06/09 21:44:51
文学少女 セシリア
>>517
そう・・・あれは、セッシーが初めて人狼をやったころ。
セッシーは、熱意に溢れていたわ。皆の発言にも、ちゃんとアンカーを付けて考えて・・・びくびくしながらだから、誠実味溢れるRPをしていた。
思えば、あの頃は生存日数も長く、勝率も高めだった。
でも・・・時を経て、少女がおばさんに変わるように(ヤな例えだ・・・)、段々それをするのが億劫になってきて(死)
ざーーーっとみんなの発言を見て、辺りを付けて考え、大体で自分の考えのみを、オラオラオラ〜って感じのRPで投下することが多くなったの。
するとどう!?
生存日数も、勝率も下がってきたじゃないの!?むっきいー!
(539)2005/06/09 21:45:15
医師 ヴィンセント
>>524
だから何が間違ってないんですか!?ねえ何が!?(涙)
(540)2005/06/09 21:45:39
学生 ラッセル
ヴィンセント…まぁそう気を落とすな…

[ラッセルはヴィンセントを慰めた。]
(541)2005/06/09 21:45:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>533
……。

――コーネリアスは、ソフィーをそっと抱きしめた――
(542)2005/06/09 21:46:20
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。
2005/06/09 21:47:21
文学少女 セシリア
ラッセル様、つまりね、セッシーが聞きたいのは〜☆
<ちょーラクラク!余裕余裕〜☆だけど、バッチ勝ってブイブイ〜!(死語)>
ってな戦法はないかな?って聞きたくて。

てへ☆
現代人っぽく、利権のみを漁りたいな〜なんて(死)
いい方法ないかな〜?
(543)2005/06/09 21:47:28
文学少女 セシリア
ヴィンセントさん、泣かないで!?
誰がいじめたんですかー!?
(544)2005/06/09 21:48:07
医師 ヴィンセント
あー…
気づいたら審問の勝率が悲惨なことに…
そ、そろそろ勝たないと…(涙)

だれか狼で私を勝たせてくださる方募集中。(他力本願)
(545)2005/06/09 21:49:03
吟遊詩人 コーネリアス
有り難うソフィー……。

――コーネリアスは、ソフィーを抱き締めたまま髪にそっとキスをした――
(546)2005/06/09 21:49:56
お尋ね者 クインジー
うお…。
コーネリアス…。
(547)2005/06/09 21:50:46
文学少女 セシリア
私も狼で勝てない。
狼、難しいよ。狂人の時の方が勝率いいし。

狼は1人ブレインがいるかどうかで相当違う感じがするけどね・・・(自分がブレインになれるほど、まだこなれてないし、狼)
(548)2005/06/09 21:50:48
医師 ヴィンセント
>>541
>>544
 あ ん た ら や ー ー ー ! !

 あ ん た ら の せ い や ー ー ー ! ! !
(549)2005/06/09 21:50:49
文学少女 セシリア
(コーネさんと、ソフィー姉がいい感じだわ・・・
ぽっw)
(550)2005/06/09 21:51:15
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスを見守ることにした。一応。
2005/06/09 21:51:18
吟遊詩人 コーネリアス
(正直気恥ずかしいな……)

>>545
今度俺と一緒に真っ黒ログを作ろうぜ先生……w
リーダー宜しく……。
(551)2005/06/09 21:51:22
新米記者 ソフィー
>>546
でも私を良いように利用したのは許してあげないんだからね?
[ソフィーはコーネリアスに抱かれながら、泣き笑いで意地悪っぽく言った]
(552)2005/06/09 21:51:51
学生 ラッセル
>>539
それが大人になるということだ。

…ではなく。

正直に言って僕もアンケートにいちいち答えるのは面倒で仕方が無い。
自分の思ったことを言ってるほうが楽しいと思うがな?w

勝率に関しては、初戦から4連敗した身なので参考にはならないだろうw
ただ、勝負は自分の動きのみで決まるものでもなし、
そこまで執着もしていないかな。
もちろん、進行中は取り憑かれたように勝ちに行っているがね。
(553)2005/06/09 21:51:56
牧師 ルーサー
君達、弱いものいじめはやめたまえ!!
(554)2005/06/09 21:51:57
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに手を振った。有り難う!
2005/06/09 21:52:05
牧師 ルーサー
(切実ですorz)
(555)2005/06/09 21:52:09
見習い看護婦 ニーナ
だって私…見てしまったの。
夜中に先生が(ピー)を(ピー)して(ピー)してるのを…
(括弧部分はご自由にどうぞ)

私もまた狼やりたいな。つい赤ログに浮かれちゃうけど。
(556)2005/06/09 21:52:28
文学少女 セシリア
>>551 コーネさーん!セッシーも狼仲間に入れて〜w☆
修行したいわ〜♪
(557)2005/06/09 21:52:41
見習い看護婦 ニーナ
>>554
あら、弱い者って言ってる時点で同罪だわ!
(558)2005/06/09 21:53:15
学生 ラッセル
>>543
そんな戦法があったら、
とっくにこのゲームに飽きているだろうw
(559)2005/06/09 21:53:59
修道女 ステラは、こっそり眺めて見てる。
2005/06/09 21:54:33
文学少女 セシリア
>>553
成る程・・・ありがとう、ラッセル様。
私も・・・正直、勝率は気にしない方なの。
でも、なんか手軽にいい方法ないかな?って。
・・・駄目ね、セッシー

ラッセル様といると、つい甘えちゃう・・・
(560)2005/06/09 21:54:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>552
ゴメンよ……(苦笑)
許さなくていいから、ずっと俺の傍にいてくれるかい?

――コーネリアスは、ソフィーに悪戯っぽく微笑んだ――
(561)2005/06/09 21:55:00
学生 ラッセル
>>549
可愛そうに…誰のことを言っているのかはしらないが、ヴィンセントをいじめるなんてとんでもないな。
(562)2005/06/09 21:55:08
医師 ヴィンセント
>>551
そういえばまだお仲間になったことありませんね。
ええと、私騙りに行ってとっとと吊られるのでラストウルフよろしくお願いします。

てゆか貴方と狼やったら赤ログ足りる気がしません。
(563)2005/06/09 21:55:11
村長の娘 シャーロットは、こっそりと隅っこに現れた。
2005/06/09 21:55:16
文学少女 セシリア
>>554
もう〜〜ボクシ可愛らしすぎ!!
ヒロインの座は、渡さないからね!?
(564)2005/06/09 21:55:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>557
まあ俺も今回で初めて狼で勝てたから……(笑)
喋り捲りの赤ログで良かったら、是非w
(565)2005/06/09 21:56:07
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/09 21:56:45
文学少女 セシリア
ステラさーーん!!
いらしてくださ〜〜い!
初日から墓で、今回は結構辛かったと思うけど。
私もあそこで独り言でぼやいてしまっていたけど、ステラさんのプレイヤーとしての態度(五分五分でゲームしよう)というのには、正直感動しました!
(566)2005/06/09 21:56:55
新米記者 ソフィー
>>561
[ソフィーは返事をするかわりにコーネリアスをぎゅっと抱きしめた]
(567)2005/06/09 21:57:06
医師 ヴィンセント
>>556
何かすっごい誤解されてるっぽいΣ
うわぁん!せっかくニーナさんに呼ばれてたから医者で入ったのに!(涙)

>>562

 お 前 じ ゃ ー ! ! ! !
(568)2005/06/09 21:57:26
牧師 ルーサー
ヒロインも何も、いつのまにかこの村が
カップル大量発生していて正直困惑している・・・。
(569)2005/06/09 21:57:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>563
そこで共有者騙りですよ。

画面全部を赤ログで埋め尽くしてみたいとは思わんかね……?w
(570)2005/06/09 21:57:33
文学少女 セシリア
>>553

進行中は取り憑かれたように勝ちに行っているがね>
そんなラッセル様が・・・
た ま ら な く 好 き よ !
(571)2005/06/09 21:57:42
牧師 ルーサーは、ギルバートが取られた事にショックを隠せない。
2005/06/09 21:57:48
修道女 ステラは、「登場のネタが浮かばなくて出て来れませんの♪」
2005/06/09 21:58:02
学生 ラッセル
>>568
正直、

 身 に 覚 え が 無 い 。
(572)2005/06/09 21:58:20
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートの幻を抱きしめた。
2005/06/09 21:58:36
文学少女 セシリア
シャロさんも〜〜!いらしてーー
最終日、ワクチン保持者なのに質問攻めで、大変だったと思いますー!
お疲れ様でした〜〜!
(573)2005/06/09 21:59:08
お尋ね者 クインジー
あぁネリー、いつか君の元へ旅立つとき、必ず会おう!
その日まで、俺は精一杯生きるとするよ。

今度、思い出の地、アリゾナへ戻ろうかな…。
(574)2005/06/09 21:59:20
学生 ラッセル
こんばんは、シャーロット、ステラ。
(575)2005/06/09 21:59:25
文学少女 セシリアは、修道女 ステラとりあえず誰かを聖書で撃破してはw?
2005/06/09 21:59:52
文学少女 セシリア
>>574
ネリさんラブねw
(576)2005/06/09 22:00:15
新米記者 ソフィー
(嬉しいんだけど私ももうちょっと恥ずかしい。。)

こんばんわ。あとはギルだけ?
……あ、所長もか。
(577)2005/06/09 22:00:24
学生 ラッセル
>>571
ああ、僕もだ。
(578)2005/06/09 22:00:29
牧師 ルーサー
ステラ、よく来た。
ロッテ、許すまじ!

・・・いや、2人共お疲れ様。
(579)2005/06/09 22:00:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>567
有り難うソフィー……。

――コーネリアスは、ソフィーをもう一度今度は強く抱き締めた――
(580)2005/06/09 22:00:49
修道女 ステラ
こんばんわ。
昨日は睡眠時間が短すぎて、サッカーの試合見ながら息絶えてましたステラです。

>>566
勝敗気にしませんから♪
更新直前の混乱がこのゲームの醍醐味だとw
(581)2005/06/09 22:01:25
吟遊詩人 コーネリアス
>>577
(それではこの辺で終了だ……)

続きは二人だけが知っている……というものかな?(笑)
(582)2005/06/09 22:02:04
文学少女 セシリア
>>565
セッシー狼大好き倶楽部加入してるからw

というか、初めて狼をした時、相方も初めて狼で、終わった後、私が騙り楽しかったーー!!
っていうのに対して、相手の子が、やっぱり人を騙すなんて私にはできないっ・・・!
っていっているのを聞いて、自分の狼属性を知ってしまいましたw

コーネさんと狼なら、ダークで楽しめそう〜うふふー
(583)2005/06/09 22:02:25
文学少女 セシリア
>>577 ち・・・いいところだったのに)
(584)2005/06/09 22:03:09
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、シャーロットにステラ。
(585)2005/06/09 22:03:20
修道女 ステラ
ああ…登場の挨拶が弱いわ…orz

こんなのでは「濃い」皆様に負けてしまう…
(586)2005/06/09 22:03:28
流れ者 ギルバート
うぃーす。
(587)2005/06/09 22:03:41
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスの言葉に赤面している。
2005/06/09 22:04:02
村長の娘 シャーロット
ギルバートはいないのね・・・。
(588)2005/06/09 22:04:07
見習い看護婦 ニーナ
>>568
ああ、ごめんなさい先生…だって…
でも先生入って来た時は嬉しかったわ♪ありがとう。

ステラこんばんは。
(589)2005/06/09 22:04:11
学生 ラッセル
(590)2005/06/09 22:04:40
村長の娘 シャーロット
ああ、ギルバート!!!
(591)2005/06/09 22:04:41
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを聖書で殴ってみた。
2005/06/09 22:04:42
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/06/09 22:04:52
お尋ね者 クインジー
お、皆こんばんは。

>>576
あぁ、今も俺は一途に彼女を…。
(592)2005/06/09 22:04:53
文学少女 セシリア
>>586

??
ああ、牧師様とか、ヴィンさんとか・・・、ね。
セッシーは、淡い儚げな存在だし・・・
(593)2005/06/09 22:04:58
見習い看護婦 ニーナ
ロッテもこんばんは。
本当にお疲れ様でした。守ってくれてありがとう(涙)
(594)2005/06/09 22:05:00
流れ者 ギルバート
尼さんだー。
初日にいなくなっちゃって寂しかったよ。
(595)2005/06/09 22:05:31
新米記者 ソフィー
>>590
その会話はどうなの(不覚にも笑ってしまったわ)
(596)2005/06/09 22:05:46
文学少女 セシリア
あーー!!
待ってたよ、ギルバート!もといウェンディw!

しかし、墓下でもここでもモテモテやねw
(597)2005/06/09 22:05:52
修道女 ステラ
そうですわねぇ…
ちょうど牧師も修道女も揃ってますし…

ルーサー牧師、カップルの結婚式でもやりましょうか?
(598)2005/06/09 22:06:20
学生 ラッセル
>>593
影の薄い僕らは隅っこでみんなを眺めていようか。
(599)2005/06/09 22:06:27
牧師 ルーサー
>>593
私も実直な紳士として、
「濃い」とは無縁な存在だな。
(600)2005/06/09 22:06:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>583
狼大好き倶楽部……?(笑)

狼はいいな…妖魔も好きだが……。
騙りは一度やったが……真っ黒な状態で必死で演説して、ころっと誰かが騙されてくれた瞬間などたまらないものがあるなw

ギルバートもこんばんは。
(601)2005/06/09 22:06:57
医師 ヴィンセント
あら、更新処理に蹴られていたら。
お三方ともこんばんは。

>>589
正直ニーナさんが乗り気ならどうかなと期待していたのですが
基本的に年の差ありそうだし
ニーナさんモテそうだったので
遠くからニーナさんをそっと見守ってるRPにしようかな〜と思ってたのですが



…何故こんなことに?
(602)2005/06/09 22:07:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary