人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(537)初心者村4 : エピローグ
学生 メイ
>>97
今ごろ気がついたんだ?
ということでナッシー実は真占い師?
(98)2005/06/07 19:35:22
医師 ヴィンセント
>>98
そうネッ!! 勝手にそうしておきましょうネッ!!w
そうなったらロットさんは狼?
(99)2005/06/07 19:43:02
学生 メイ
うーん・・・どうしようかな・・・
そうだ!こういうことにしておこう!
【ロッテが占い師で、吊られる時にメイ占ったことにしておこう!】
(100)2005/06/07 19:55:55
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ。
今日で終わりかと思ってたけど、まだあと一日あったんだ。
良かった〜。

ヴィンセント先生、まとめサイト作成有難うございましたー!
(101)2005/06/07 20:45:16
語り部 デボラ
おぉぉ、なぜかまだ村があるのぅ。
ほー、明日までぢゃったのか。諦めて帰ってきたが、間に合ったようぢゃな。

・・・ん?
なんぢゃこれは?(辛子色の物体をしげしげとみて)
(102)2005/06/07 21:18:40
語り部 デボラは、学生 メイのぱふぇを一口食べてみた。
2005/06/07 21:19:14
語り部 デボラ
・・・・・・・・・・・・・。
(103)2005/06/07 21:19:34
語り部 デボラは、返事がない、屍のようだ。
2005/06/07 21:19:56
語り部 デボラは、200歳と2日目に爺さんのところへ行った。
2005/06/07 21:20:57
語り部 デボラ
天国より

おぉぉぉ、メイのはふぇはべっとりして、それでいて口の中が燃えるように熱いのぅ・・・!!こんなぱふぇは、生まれて初めてぢゃ!
天国にも上るような味ぢゃわぃ!!
・・・おや、爺さん、おぬし、ずいぶん前に亡くなったはずぢゃがのぅ、なぜワシの隣にいるんぢゃ?
(104)2005/06/07 21:24:12
語り部 デボラ
ふむ、ここもまとめサイトというものがあるんぢゃのぅ。
ヴィンセントよ、さんくすぢゃ!

さっそく行ってみるわぃ。
(105)2005/06/07 21:26:19
学生 メイは、そろそろ一人くらいアンケート回答しなさいよねっ!
2005/06/07 21:34:58
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/06/07 21:35:11
語り部 デボラ
うむ、なんかメイの声が聞こえたような気がするのぅ(笑)
議題に応えてみようかのぅ。一番乗りぢゃな♪

■1メイ
メイがあの不利な状況から一気に形勢逆転してくれたからのぅ。やっぱりこれはメイぢゃろう。

■2トビー
最後のブラフはのぅ、すっかり騙されたのぢゃ、ボブ仕込みのあの惑わせ方、素晴らしかったのぢゃ!!この村の最後を盛り上げた【えんたーていなー】というやつぢゃ!

■3ナサニエル
ラストウルフじゃったしのぅ。外では寡黙ぢゃったが、赤ログではしゃべりまくって頑張っておったのぅ。そして、ラストもあきらめずに狩人CO、カッコよかったぞぇ!

■4ヴィンセント
敢闘賞と迷ったんぢゃがのぅ、RPといえば、この人ぢゃったのぅ。7日目がサイコーに楽しかったぞぇ♪

■5ギルバード
誰もが狂人ぢゃろうと言っておったのに、ひとりだけヴィンセント狼説ぢゃったからぢゃ。メイはMVPぢゃからはずしたぞぇ。
(106)2005/06/07 21:45:26
学生 ラッセル
■1.MVP
皆、と言いたいとこだけど強いて言えばメイかな。
ボブ亡き後、よく頑張ってくれたと思う。
■2.技能賞
リック。生き残り守護者(・∀・)
■3.敢闘賞
ヴィン先生。よく頑張りましたね…。
■4.RP賞
デボラ婆さんの一人語りワロス
■5.エスパー賞
シャーロット。
独り言と表に出すことを別にしなければならないのがつらかっただろうね。
(107)2005/06/07 22:31:42
学生 ラッセルは、ハッ! 頑張ってくれたって…僕は狂人じゃないかー!
2005/06/07 22:32:19
見習い看護婦 ニーナ
■1.MVP メイ
パフェ最強。
吊られた時「終わりだー」って思いました…。

■2.技能賞 リック
まさかあの時点で守護者が生きてるとは全く思ってなかった!
騙された〜〜凄いですっ。

■3.敢闘賞 ヴィンセント先生
騙りお疲れ様でした〜。
ナサニエルさんにも毎回助けられました〜。
マウスと殿が味方側で良かったですっ。

■4.RP賞 トビー
ひねくれてるのか素直なのかわからない子供っぷりが可愛いかったのです。

■5.エスパー賞 シャーロット
ずばり狼予想された時は赤ログビビりました。
狂人だと思ってただけに…(苦笑)
(108)2005/06/07 23:02:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/07 23:04:29
医師 ヴィンセント
■1:メイ
後半のまとめ見事だったワッ!!初参加とは思えないくらいだったものっ!!
■2:リック
リック君が守護者だったとはこれっぽっちも思わなかったワッ!!
見事に村人を演じきっていたワッ!!
■3:ナサニエル
ラストウルフお疲れ様ネッ!!あの時点で守護CO。私は思いつかなかったワッ!!
■4:ボブ
私が初日に落とした本。本当は後から「こんな本持っていては駄目でしょ!!返しなさい!!」
とRPする予定だったのに燃やされたもの。発狂RPはあれが無かったら無かったと思っているワッ!!
それに本を火種にして焼きいもしているところを想像したらほのぼのしたワッ!!
■5:シャーロット
真だと思っていたラッセルを食べた時は勝利確定だと思っていたのにあのアンケートで一気に顔面蒼白だったワッ!!
(次点…メイタン) あの勘の鋭さ…小心者の初心者狼にどれだけ恐怖を与えたことか…
(109)2005/06/07 23:19:47
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/07 23:20:36
村長の娘 シャーロット
ぽっぽっぽ〜♪鳩ぽっぽ〜♪今日は忙しくって〜来れませぬぅ〜(来てんじゃん!とは言わないで…)
アンケート明日にするよーん!ごめん、おやすみ〜zzZ
(110)2005/06/07 23:49:03
牧童 トビー
自分も、アンケ明日出しマッスル!
(111)2005/06/08 00:27:44
双子 リック
■1.MVP(勝利チームから)
纏め役3人・お疲れ様!
貴方達のおかげで勝てた(ボブ・メイ・トビー
■2.技能賞
ボブ
niceブラフ、nice判断!纏め役お疲れ、上手だったぜ
■3.敢闘賞(負けチームから)
狼3人お疲れ様。ヴィン先生は怖かったな
騙り上手で騙されそうになった
ナッシーはラストウルフお疲れ様、頑張ったなー
ニーナは判断つきにくい位置にいて見事騙された(笑
■4.RP賞
ヴィン先生
おかま変態医師のRP、上手だったな(笑
ワロタ
■5.エスパー賞
メイ
狼3人当てたのはもうアレだね、新手の能力者?
(112)2005/06/08 10:12:13
双子 リック
話して無い人が多いな・・
エピなんだし、話たいんだけど。
また更新前に来るぜー!
(113)2005/06/08 10:13:00
牧童 トビー
やはー!
アンケ回答!!
■エスパー賞
メイ
この子以外いないでしょう!
■技能賞
クインジー、ロッテ
推理が上手い!
■RP賞
デボラ、ヴィンセント
まあ、詳しく説明する必要も無いかw
■敢闘賞
ニーナ、ナッシー
今回は、突然死とか多かったから、ちょっと難しかったかな??
狼としては上手いなーと思いますた
■お前に、一番驚いた賞
リック、ナサニエル
いや、ホント凄すぎw
(114)2005/06/08 18:02:25
牧童 トビー
MVPは!!!!!!
デヴォラ!!!
正直、生き残ったのがデボラじゃなかったら、最後の判断間違ってた可能性ありますたw
あそこで、勝てたのはデボラのおかげさ〜(・ε・)ノ
(115)2005/06/08 18:08:54
牧童 トビー
だ、、誰もいないのか、、orz

ま、また来れたら来るぜっ
(116)2005/06/08 18:09:41
牧童 トビーは、愛車のZで走り去った
2005/06/08 18:09:53
学生 メイ
たっだいまー
あれ?今日もみんないない・・・
っていうか・・・エピ無発言の人が5人もいるなんて・・・OTL
(117)2005/06/08 18:44:36
村長の娘 シャーロット
はろはろ〜。アンケートです♪

■1.MVP
メイ、ボブ、トビー。
まとめ本当にお疲れ様〜!特にメイ、あそこで私吊ってくれて良かったよ!そしてトビーの最終判断で勝てたもん!
■2.技能賞
ラッセル、リック。
狂人の4CO目には参りました…。
あとは誰もを騙した守護さんへ♪
■3.敢闘賞
赤ログ万歳!狼さんたち皆に!ナサニエルもニーナもナイスステルスだった!
■4.RP賞
ヴィンセント、デボラ。
ヴィンのおかまには結構絡みたかった!
デボラにずっと言いたかった…誕生日、おめでとう(つ´∀`)つ
■5.エスパー賞
私!(ぉぃ)
じゃなくて…ギル。
守護者臭がプンプンしてたのに村人なんて(笑)
(118)2005/06/08 18:51:41
村長の娘 シャーロット
おや、タイミングがいいのか…悪いのか(笑)
(119)2005/06/08 18:52:17
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/08 18:55:28
学生 メイ
あ、ロッテだ!
よかったね、生き返ったんだ!
(120)2005/06/08 18:55:36
村長の娘 シャーロット
うん…どうやって生き返ったんだか記憶にはないけどね(笑)
あやうく殲滅されるとこだったよ…メイに。
(121)2005/06/08 18:56:39
村長の娘 シャーロット
いや〜、シャバはイイネ(笑)
(122)2005/06/08 18:57:03
村長の娘 シャーロット
そういえば確か…死ぬ前にメイを占ったような気がしたんだけどなぁ。

【何せ真占い師ですから♪】
(123)2005/06/08 19:00:31
村長の娘 シャーロット
はっ!マミーがご飯と呼んでいる!

ちょっとご飯食べてくるねぇ&a
(124)2005/06/08 19:04:17
学生 メイ
あと2時間で消えちゃうからそろそろメイも回答しようっと。
■1.MVP
  これは妖魔メイちゃん・・・・って書いたら石投げられそう。仕方ない、マジメに答えるよ。ロッテに尽きるね。アレだけ真に思われにくい状況で真のカオリぷんぷんさせてくれたから、逆転できたんだよ。
■2.技能賞
  トビーくんで。7日目のブラフはホント冷や冷やしたって。
■3.敢闘賞
  ヴィンちゃんだね。ラッセルくんから真相聞かされるまでずうっと狂人さんだと思ったもん。
■4.RP賞
  デボラお婆ちゃん。「べるぜぶぶちゃん」メイもほしい!
■5.エスパー賞
  これは・・・メイのための賞だね。だめ?なら・・・マリーさんで。短命だったのがちょっとザンネン。
(125)2005/06/08 19:04:57
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/08 19:06:56
学生 メイ
みんな・・・あとちょっとで終わりだよ!
最後まで楽しくやろうよ!
だから・・・発言しにおいでよ!
(126)2005/06/08 19:11:38
医師 ヴィンセント
| 冫、)ジー
(127)2005/06/08 19:15:25
医師 ヴィンセント
WIKI作っていたのに間違って途中で消しちゃって
ショッキングな私よッ!!orz
(128)2005/06/08 19:17:45
学生 メイ
はっはっは!
今個人ページまで作ってしまったメイちゃんだったのだ!
(129)2005/06/08 19:28:16
医師 ヴィンセント
まっ、メイタン個人ページ作ったのネッ!!
先生今から押しかけてくるワッ!!
(130)2005/06/08 19:33:15
学生 メイ
お、一番乗りハケーン!
RPは、メイが吹っ掛けたというウワサも・・・
いきなり悪徳医師に仕立てあげてゴメンネ!
おわびに・・・・最後だし、いっか!
【メイはヴィンセントのほっぺにCHU♥】
(131)2005/06/08 19:37:20
医師 ヴィンセント
>>129
私、コメント欄でRP口調しているけどよかったかしらっ!?
もし、「あそこでRPするな〜ヽ(`Д´)ノ」と思っていたらすぐに別の言葉に変えてくるわっ!!
(132)2005/06/08 19:38:10
学生 メイ
>>132
おっけー!
っていうか・・・その方が覚えてるってウワサも。
(133)2005/06/08 19:38:54
学生 メイ
。o(実はトリ頭で3歩歩いたら忘れるってコトはナイショにしときましょ)
(134)2005/06/08 19:43:47
医師 ヴィンセント
>>132
よかったワッ!!初めて他の人のWikiに書き込んだからちょっと心配だったのよっ!!

>>131
ほんとっ!!私は誠実な医師のなのに悪徳医師扱いされてたまったもんじゃなかったワッ!!
o0(中の人:RP絡んでくれてありがと〜。暴れまくれたので感謝しています)

[メイはヴィンセントにキスをした]
[ヴィンセントは突然のことにきょとんとしている…が数秒後…]
Yes!!Yes!!!!Yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうメイタンが先生に抱きついてくれるなんて感動よッ!!・゚・(つД`)・゚・

o0(このまま、襲おうかしら?笑)
(135)2005/06/08 19:44:34
学生 ラッセルは、スナイパーライフルの狙いをヴィンの頭に定めた。
2005/06/08 20:10:23
医師 ヴィンセントは、狙われていることに気づいていない
2005/06/08 20:12:03
医師 ヴィンセントは、学生 メイにいきなり抱きついた
2005/06/08 20:12:23
村長の娘 シャーロット
[岩蔭|]-~)ウフフ
(136)2005/06/08 20:13:26
医師 ヴィンセント
あっ、シャーロットさんコンバンワッ!!
(メイに抱きついたまま会話)
(137)2005/06/08 20:16:56
学生 ラッセルは、躊躇いも無く、引金を引く。辺りに鋭い銃声が鳴り響いた…
2005/06/08 20:17:14
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルが撃った銃弾で見事頭を貫通
2005/06/08 20:17:55
村長の娘 シャーロット
.o0(GJよ、ラッセル!)

あ、先生こんばんわ〜!返事ありがとうね!>個人ページ

メイのにも書いてきちゃった♪
(138)2005/06/08 20:19:18
学生 ラッセル
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
(139)2005/06/08 20:19:19
医師 ヴィンセント
[悪徳ヘンタイ医師 ヴィンセントは処刑された]
[今日のメイへの襲撃は無い ヘンタイがいなくなったのだろうか?]
[すべてのヘンタイがいなくなった。村に平和が訪れたのだ]
(140)2005/06/08 20:19:38
村長の娘 シャーロット
磔よ!見せしめよ!

ヴィンセントはヘンタイだったようだ。
村に平和が訪れた!
(141)2005/06/08 20:20:58
村長の娘 シャーロット
被ったぁ!
(142)2005/06/08 20:21:15
医師 ヴィンセント
【呻き】
もう、いったい私を撃ったのだれなのよっ!!
せっかくメイタンと楽しいひと時だったのにっ!!
(143)2005/06/08 20:22:22
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/08 20:23:04
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。
2005/06/08 20:23:12
医師 ヴィンセント
いたいッ!!何するのよっ!!
あっちからキスしてくれたんだから
それから先は私がリードしてもいいじゃないっ!!
(144)2005/06/08 20:24:57
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2005/06/08 20:25:15
医師 ヴィンセント
もぅ、最近のレディはあまりなれていない見たいネッ!!
よかったらシャーロットさんにも教えるけどイカが貸しらっ!?
(145)2005/06/08 20:26:45
村長の娘 シャーロット
.o0(…リードはいいけど、そうするとメイのパフェ食べなくちゃいけないよ…?)
(146)2005/06/08 20:26:54
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/06/08 20:27:20
村長の娘 シャーロット
イカかよ!って激しくツッコミタイデース。
(147)2005/06/08 20:27:55
医師 ヴィンセント
そうなったらメイタンの他の動物たちにも食べされるワッ!!
そうねぇ、でるぜぶぶちゃんとかきっとおいしく食べてくれるワッ!!
(148)2005/06/08 20:28:27
医師 ヴィンセント
>>147
タイプミスは私の仕様なのよっ!!
あせった時はもう感じ間違いだらけだ者ッ!1
(149)2005/06/08 20:29:32
村長の娘 シャーロット

.o0(デボラおばあちゃん!でるぜぶぶちゃんが暗殺されかかってるよ!!)
(150)2005/06/08 20:29:45
医師 ヴィンセント
>>149
自分で見ても突っ込みどころ多いわねぇ(汗
(151)2005/06/08 20:30:45
村長の娘 シャーロット
>>149
でも結構面白いんだけど(笑)
(152)2005/06/08 20:31:28
医師 ヴィンセント
あせった時の独り言なんかもっとひどかったワッ!!

確か「この芳香で以降」とか書いた記憶ある…
後から見直して自分でも笑ったワッ!1
(153)2005/06/08 20:32:46
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/08 20:33:56
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/08 20:34:08
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/08 20:34:51
医師 ヴィンセント
いーたーいー(某高利貸CM風
(154)2005/06/08 20:35:10
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/08 20:35:19
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに促し早くないッ!???w
2005/06/08 20:35:44
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/06/08 20:36:12
村長の娘 シャーロット
ラッセルの真似〜(笑)
(155)2005/06/08 20:36:19
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットもかよッ!!
2005/06/08 20:36:24
村長の娘 シャーロット
.o0(嫌がらせとも言う(笑)
(156)2005/06/08 20:37:01
医師 ヴィンセント
o0(残りptが3000超えたら先生泣いちゃうワッ!!s笑)
(157)2005/06/08 20:37:47
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを支持した。
2005/06/08 20:37:54
医師 ヴィンセント
o0(というと、みんな一気に促してきそうな予感…)
(158)2005/06/08 20:38:25
村長の娘 シャーロット
.o0(誰か続きやってくれないかなぁ(笑)
(159)2005/06/08 20:38:43
学生 ラッセルは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/06/08 20:39:18
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/08 20:39:35
医師 ヴィンセントは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/08 20:40:11
医師 ヴィンセント
o0(派暮らせていただいたワッ!!笑)
(160)2005/06/08 20:40:40
学生 ラッセル
さて…夕食の買出しに行かないといけないので、
僕は失礼するよ。
また会えると良いね。その時はヨロシク!
(161)2005/06/08 20:40:57
医師 ヴィンセント
o0(またタイプミス…orz)
(162)2005/06/08 20:40:57
村長の娘 シャーロット
.o0(アクションがないからブラフも出来ない…orz)
(163)2005/06/08 20:41:07
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/06/08 20:41:39
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに別れを告げた。
2005/06/08 20:41:52
村長の娘 シャーロット
>>161
うん!買い物気を付けて!後ろから誰かが追いかけてくるかもよ?(笑)
また会おうね♪
(164)2005/06/08 20:42:04
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/06/08 20:42:05
医師 ヴィンセント
ラッセルさん、楽しかったワッ!!
また違う村でも会いたいワッ!!

o0(WIKIに突撃するかもしれないワッ!!笑)
(165)2005/06/08 20:42:33
学生 ラッセルは、「最後の一発w」と言いながら単車で走り去った。
2005/06/08 20:42:34
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/06/08 20:43:24
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/06/08 20:44:00
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルの後を走ってついていっている
2005/06/08 20:44:18
村長の娘 シャーロット
いや〜、誰も来ないねぇ(笑)
早かった気がするなぁ。
(166)2005/06/08 20:44:30
医師 ヴィンセント
ラッセル〜〜〜〜〜
よくも私をライフルで撃ったわね〜
(167)2005/06/08 20:44:42
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに向かってライフルを撃ちまくっている
2005/06/08 20:45:00
村長の娘 シャーロット
さすが!先生!どっちもOKなのね(笑)
(168)2005/06/08 20:45:05
医師 ヴィンセント
>>166
そうねぇ、もっと話がしたかったわねぇ〜
(ライフルを撃ちながら話している)
(169)2005/06/08 20:46:10
医師 ヴィンセント
>>168
美しいものはだれでも自分の者にしたいじゃないッッ!!
人間の本能だものッ!!
(170)2005/06/08 20:47:49
村長の娘 シャーロット
>>169
せっかくのエピでも私、出掛けてたりであんまり時間合わなかったもんなぁ〜orz
(171)2005/06/08 20:48:06
村長の娘 シャーロット
>>170
(*´Д`)ハァハァ

…さ、さすがね!身の危険を感じるわ…。
(172)2005/06/08 20:48:45
学生 メイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/08 20:48:46
村長の娘 シャーロット
メイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
(173)2005/06/08 20:49:17
医師 ヴィンセント
>>171
初め以外みんな時間合っていないものね〜
みんな忙しいのネッきっと!!
(174)2005/06/08 20:49:27
医師 ヴィンセント
メイタンハァハァ
先生メイタンが来るの待っていたワッ!!
(175)2005/06/08 20:50:04
医師 ヴィンセントは、学生 メイにまた抱きついた
2005/06/08 20:50:26
学生 メイ
フフフ・・・
最後の一言はメイちゃんがイタダキッ!だもんね
(176)2005/06/08 20:50:42
学生 メイは、医師 ヴィンセントを小一時間問いつめた。
2005/06/08 20:51:47
見習い看護婦 ニーナ
皆さんこんばんわー。
うわー!気づいたらもう5分くらいしかないっ(汗)
(177)2005/06/08 20:53:26
医師 ヴィンセント
もぅ、最近の女の子はみんなガードが固いのネッ!!

o0(そうだワッ!!この際シャーロットさんも一緒に抱いちゃうワッ!!)
(178)2005/06/08 20:53:41
医師 ヴィンセントは、メイとシャーロットを同時に抱きしめた
2005/06/08 20:53:58
学生 メイ
さてと・・・締めの一言でもいってみようかな?
初めてで、色々と波乱もあったけど、楽しかったよー
(179)2005/06/08 20:54:11
見習い看護婦 ニーナ
皆さん有難うございましたー!
(180)2005/06/08 20:56:57
医師 ヴィンセント
最後だから私も一言言いたいワッ!!

みんな、私のRPいじってくれてありがとッ!!
参加する前は干されるんじゃないかと思ってひやひやしていたワッ!!笑
狼側の皆さん…RPばっかりに翻弄してすみませんorz

他の村でも皆さんとお会いしたいワッ!!
楽しい1週間だったワッ!!みんなありがとッ!!
(181)2005/06/08 20:57:08
学生 メイ
うは・・・最後の一言とられたー
(182)2005/06/08 20:57:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary