人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(537)初心者村4 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、3人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、双子 リック、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、語り部 デボラ、の4名。
牧童 トビー
はうううっ、なぜに生きている!
オレ!
(0)2005/06/06 21:01:57
冒険家 ナサニエル
ぬ?GJ??
(1)2005/06/06 21:02:19
語り部 デボラ
ふぅ、なんとか喋られるようになたtのぅ。

一応結果を言っておくぞぇ。
【ヴィンセントは人狼ぢゃった】

いい奴ぢゃたがのぅ、怪しい趣味はどうやら人外というところに問題があったようぢゃ。
まぁ下でメイと仲良くやっとるぢゃろうて。

最後どきどきぢゃったが、カッコよかったわぃ、トビー。
ワシの初恋の人をほうふっとさせたぞぇ。(ぽっ)
(2)2005/06/06 21:04:10
牧童 トビーは、よ、よせよデボラ(まんざらでもないようだ
2005/06/06 21:04:46
語り部 デボラ
って、他に襲撃されたものがいないようぢゃのぅ。
(3)2005/06/06 21:05:12
冒険家 ナサニエル
って、守護COしたほうがわかりやすいかもですね。
一度は死んだ身、最後はGJを出せてよかったです。
トビーくん確定白だったので終始守っていましたが、最後でした・・・
(4)2005/06/06 21:05:31
牧童 トビー
狩人生きてるってより、吊り対象を襲撃って考えた方自然?
最後のブラフ?
(5)2005/06/06 21:06:48
冒険家 ナサニエル
デボラさん狂人、狼と疑っていましたが守護先がさだまらずヴィンセントさんがわに付くはめになりましたが、ヴィンセントさんが狼だったんですね;;
やはりリックくんを吊るべきだったようです。
(6)2005/06/06 21:08:15
語り部 デボラ
・・・正直に言って・・・言っていいのかためらわれるんぢゃが、襲撃をし忘れたというのが真実な気がするのぅ・・・。
(7)2005/06/06 21:09:06
牧童 トビー
デボラ、どっち吊る?
リックorナサニエル
結果出たらコミットしちゃおう(笑)
(8)2005/06/06 21:10:22
冒険家 ナサニエル
それはリックくんにはっきり聞こうではありませんか!
(9)2005/06/06 21:10:50
牧童 トビー
オレ、ナッシー
(10)2005/06/06 21:10:54
牧童 トビーは、かぶったね、またしても(笑)
2005/06/06 21:11:28
語り部 デボラ
あ、なるほどのぅ、狩人COぢゃな。

聞いてよいかのぅ?
なんでワシが真と思うんぢゃ?
その考えに至った思考を説明して欲しいのぢゃ?
(11)2005/06/06 21:11:51
牧童 トビーは、リィイイイイイイイイイック、カマーン
2005/06/06 21:12:16
冒険家 ナサニエル
いいですか?僕が守護ですよ?そうするともうひとりの灰は狼または狂人の可能性がありますよね?
そうするとデボラさんをうたがってしまったんですよ。
(12)2005/06/06 21:13:37
冒険家 ナサニエル
ちょっとご飯なのでおちますです。
コミットしとくのでよろしくです><
(13)2005/06/06 21:14:41
語り部 デボラ
うむ、トビーよ、信じてくれているのは嬉しいが、とりあえず、ナサニエルの話をきかなくては、少々失礼ぢゃぞぇ。

一応、ナサニエルでコミット済みぢゃが。
(14)2005/06/06 21:14:49
牧童 トビーは、ああ、ゴメンゴメン
2005/06/06 21:16:07
語り部 デボラ
それぢゃきいてよいかのぅ。

今日まで守ってきた人物と理由を書いて欲しいのぢゃ。
それから>>11ものぅ。
よろしくたのむぞぇ。
(15)2005/06/06 21:17:24
語り部 デボラは、こけた。涙
2005/06/06 21:17:48
牧童 トビー
んっと、村人でも狩人でも>>12って変わらないよね?
(16)2005/06/06 21:18:29
語り部 デボラ
質問した相手が行ってしまたのぅ・・・。
・・・ワシ、あんまりふれない方がよかったかのぅ・・・。

・・・リックが来るまで、話でもしていようかのぅ?
(17)2005/06/06 21:20:47
牧童 トビー
ええっ、ババアと?
もう少し若い奴の方がいいぞ、オレは
(18)2005/06/06 21:21:42
語り部 デボラ
>>12
そうぢゃのぅ。
狩人はGJしてはじめて情報が出せるのぅ。
(19)2005/06/06 21:22:33
語り部 デボラは、牧童 トビーに、うめぼしぐりぐり!
2005/06/06 21:22:53
牧童 トビーは、語り部 デボラの顔に、煙草を押し付けた(無表情で
2005/06/06 21:23:28
語り部 デボラ
なにをいうか!!
ワシはまだ200歳の、ぴちぴちぎゃるぢゃ!!!!!
(20)2005/06/06 21:23:46
語り部 デボラは、牧童 トビーが何かしたようなきがする。
2005/06/06 21:24:10
牧童 トビーは、デボラの話なんか既に聞いていなかった
2005/06/06 21:24:19
牧童 トビー
ふーん
(21)2005/06/06 21:24:21
語り部 デボラは、あっちーーーー!!なにするんぢゃ!!くぬっくぬっ!!
2005/06/06 21:24:41
牧童 トビーは、腕時計型リモコンで、大きな鉄製のロボットを呼び出した
2005/06/06 21:26:13
牧童 トビーは、「ロボ!パンチだ!」
2005/06/06 21:27:10
語り部 デボラ
全く、近頃の子どもときたら・・・
ぴちぴちお肌がこげてしもうたわ!!

だいたいどこから煙草が出てくるんぢゃ!?
おぬし、一体いくつぢゃ!?
煙草は20歳になってからぢゃぞ!!
(22)2005/06/06 21:27:39
語り部 デボラは、牧童 トビーのロボ・パンチが頬にあたった。
2005/06/06 21:29:23
牧童 トビー
ったく、ウルセーな
老い先短いんだからお前が食われれば良かったんだ
ジャイアントロボのパンチを受けても立ってられるとはやるな、ババア
(23)2005/06/06 21:31:15
語り部 デボラ
(パンチが頬に当たって、頬がひしゃげていくのがスローモーション)
ぐふぅぅぅはぁぁぁぁぁっ!!!
(倒れるのがスローモーション)

うぅぅ、な、なんぢゃそれは・・・
おもちゃの領域を越えておるような気がするんぢゃが・・・。
(24)2005/06/06 21:31:34
語り部 デボラ
ワシはあと1000年ほど生きるぞぇ。

くっくっくっ・・・
(25)2005/06/06 21:33:22
語り部 デボラ
くぬぅぅぅぅ、見ておれ、生意気なクソガキめが・・・!

ワシの超魔術で、おぬしなんか呪ってやるわっ!!

(藁人形を取り出して)
カツーン カツーン

くっくっくっ・・・ひっひっひっ・・・
(26)2005/06/06 21:35:50
牧童 トビー
ババア、こんなことして昨日発言pt無くしたんだな?
はしゃぎ過ぎだろ(笑)
(27)2005/06/06 21:37:07
語り部 デボラ
・・・はっ!!
しまった・・・藁人形には呪う相手の髪が必要ぢゃった!!

・・・この際、そんなものは根性でカバーぢゃ!!

くぬっ! くぬっ!
(28)2005/06/06 21:38:05
語り部 デボラは、牧童 トビーに痛いところを突かれた。(乗せたのは誰ぢゃ!!(笑))
2005/06/06 21:38:40
語り部 デボラ
ごほっごほっ

は、早くこないかのぅ、リックは。
(29)2005/06/06 21:40:47
語り部 デボラは、血だらけでリックを待っている。
2005/06/06 21:41:06
牧童 トビー
くぬっくぬっって。。。

はあああああああああああああああああ
(全身を使ってため息を吐いた)
(30)2005/06/06 21:42:45
語り部 デボラ
ところで、7日目の最後の方は、ヴィンセントに傾かなかったのかぇ?トビーよ。
(31)2005/06/06 21:42:49
牧童 トビー
ああ、最初っからヴィンセント吊るつもりだったんだよ
だけど、自信なかったからデボラ、リックを揺すってみたの
ボブから、教わったんだ
(32)2005/06/06 21:43:56
双子 リックは、鼻歌なんか歌いながら集会所に入ってきた
2005/06/06 21:45:08
牧童 トビーは、YO!リック
2005/06/06 21:45:39
双子 リックは、YOYO〜♪
2005/06/06 21:45:48
語り部 デボラ
そうぢゃったのか、素晴らしいブラフぢゃったのぅ!
ワシはすっかり騙されていたぞぇ。
やるのぅ、おぬしも。
さすがボブに教わっただけあるのぅ。
・・・ということは、メイもそうなんぢゃな?
(33)2005/06/06 21:46:47
双子 リック
COするぜ
【俺が守護者だ】
墓場の皆様、すいませんでした
護れなくて。馬鹿でした

っと今から護ってた人書くぜ!
(34)2005/06/06 21:47:14
語り部 デボラ
おぉ、リックよ、待ちくたびれたぞぇ。
(35)2005/06/06 21:47:24
双子 リック
3日目ラッセル
4日目ロット
5日目トビー
6日目メイ
7日目トビー
8日目トビー

メイごめん・・俺トビーかメイかですっげぇ悩んだ
(36)2005/06/06 21:48:48
双子 リックは、語り部 デボラに手を振った。
2005/06/06 21:49:03
語り部 デボラ
>>30

くぅぅぅ、老人を労わってくれん子どもぢゃのぅ。
この村の将来が心配ぢゃ!!
(37)2005/06/06 21:49:21
牧童 トビー
うーん、じゃあオレも守護者だ

ってええええええええええええ!?
リック守護!????
(38)2005/06/06 21:49:30
双子 リック
俺守護者でした。
すんません、最後まで生き残っちゃいました・・
(39)2005/06/06 21:50:57
語り部 デボラは、双子 リックに、かなりびっくりした。ほんとにGJぢゃったんだのぅ。
2005/06/06 21:51:00
双子 リックは、語り部 デボラほんとだぜーヽ(´ー`)ノ
2005/06/06 21:51:31
双子 リック
こりゃあ墓場もすっげぇ騒ぎかね・・
見たいねー
(40)2005/06/06 21:52:06
牧童 トビー
リックに、一番騙されたわ!!!!!
順当に行けばナッシー吊りの状況で騙りCOもないだろうしなあ
(41)2005/06/06 21:52:56
語り部 デボラ
こんなこともあるんぢゃのぅ。
ワシはもう守護者はいないもんぢゃと思うとったわぃ。

やはり、想像を越える事実というのはあるもんぢゃのぅ。
すっかり人狼側の最後のあがきかと思うておったわぃ。
(42)2005/06/06 21:53:22
双子 リック
俺かなり守護者じゃない発言(アピール)してたからなー(笑
エピでの皆の顔も見てみたかったけどな
今COするのがベストだと思ったぜ。
ナッシー吊り、コミットしよーぜー
(43)2005/06/06 21:54:30
語り部 デボラ
生き残っていいのぢゃ!
お前さんには、でっかいあめちゃんをやろうのぅ。
いーこぢゃいーこぢゃ♪

トビーにはやらん。
(44)2005/06/06 21:55:04
牧童 トビー
んでは、リック
勝利へのボタンをポチットな
しちゃって
皆コミット了承してっから
(45)2005/06/06 21:55:08
語り部 デボラは、牧童 トビーに、そういいつつもでっかいあめちゃんを渡した。
2005/06/06 21:55:33
双子 リック
うん、俺も守護者で最後まで生き残れるって思ってなかった。
狼が俺を食えない状況だったから良かったぜ。
(46)2005/06/06 21:55:50
牧童 トビー
ババア、良い死に方しないぜ

ふっ。。
(47)2005/06/06 21:56:01
冒険家 ナサニエル
あい、もどってまいりました。
えーそうですか、リック君が守護ですか。
まぁ当然そういうしかないでしょうね。そして、みなさんも信頼もそこですか・・・ナサニエルよ冒険はまだおわっていなあああああああああい!!
(48)2005/06/06 21:56:14
双子 リックは、ポチッとな。護衛はトビーで!!
2005/06/06 21:56:25
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに怯えた。
2005/06/06 21:57:02
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/06 21:57:05
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルの頭を拳銃で撃ちぬいた
2005/06/06 21:58:05
冒険家 ナサニエルは、また冒険に出たがっている。そう、地の果てへ。。。
2005/06/06 21:58:18
語り部 デボラ
まぁまぁ、ナサニエル、おぬしにもあめちゃんをやろうかのぅ。
ほれ。
(49)2005/06/06 21:58:23
双子 リックは、トビー、お前も良い死に方しねーよ!
2005/06/06 21:58:25
牧童 トビー
ふっ。。。
(50)2005/06/06 21:58:33
語り部 デボラ
ちなみに、もちろん毒入りぢゃ♪
(51)2005/06/06 21:58:53
語り部 デボラは、冒険家 ナサニエルの口に無理やり詰め込んだ。
2005/06/06 21:59:04
双子 リック
ナッシー、あそこが貴方の処刑台ね。
ギロチンで良い?
笑い茸死刑?
(52)2005/06/06 21:59:25
冒険家 ナサニエル
あめですと!!陰謀だ〜陰謀だ〜!
(53)2005/06/06 21:59:43
牧童 トビー
やるね、ババア(笑)

コミット皆したかな?
(54)2005/06/06 21:59:53
冒険家 ナサニエル
ごふ!何をする、何を・・・
(55)2005/06/06 22:01:27
語り部 デボラ
って、死んでるぞぇ!!!?
(56)2005/06/06 22:01:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
7
0
0
0
17
0
0
0
9
24
0