人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(537)初心者村4 : エピローグ
医師 ヴィンセント
もぅ、最近の女の子はみんなガードが固いのネッ!!

o0(そうだワッ!!この際シャーロットさんも一緒に抱いちゃうワッ!!)
(178)2005/06/08 20:53:41
医師 ヴィンセントは、メイとシャーロットを同時に抱きしめた
2005/06/08 20:53:58
学生 メイ
さてと・・・締めの一言でもいってみようかな?
初めてで、色々と波乱もあったけど、楽しかったよー
(179)2005/06/08 20:54:11
見習い看護婦 ニーナ
皆さん有難うございましたー!
(180)2005/06/08 20:56:57
医師 ヴィンセント
最後だから私も一言言いたいワッ!!

みんな、私のRPいじってくれてありがとッ!!
参加する前は干されるんじゃないかと思ってひやひやしていたワッ!!笑
狼側の皆さん…RPばっかりに翻弄してすみませんorz

他の村でも皆さんとお会いしたいワッ!!
楽しい1週間だったワッ!!みんなありがとッ!!
(181)2005/06/08 20:57:08
学生 メイ
うは・・・最後の一言とられたー
(182)2005/06/08 20:57:58
医師 ヴィンセント
ふふふ…そんなに簡単に最後の一言取らせないワッ!!
(183)2005/06/08 20:58:42
医師 ヴィンセント
ラスト発言は私がいただくワッ!!
(184)2005/06/08 20:59:18
学生 メイ
でももらっちゃうもんねー
(185)2005/06/08 20:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary