人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : エピローグ
村長 アーノルドは、15分ほど離席する〜
2005/05/27 23:37:21
村長の娘 シャーロット
>>297
うわあ、いきなり生き生きしてきたっ!
黒い人なんだね、お父様……。素敵ですわ。

……つーか、もうシャロ主人格の言葉使いがどうなのか忘れてる。素敵過ぎなのがわたしの記憶力。
(298)2005/05/27 23:39:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あれは神父引いたのが運の尽きじゃったな。

男キャラも楽しいんだけどな。
どうも熱くなりすぎるから、キャラかっちり作らないと使いにくいのじゃ。
(299)2005/05/27 23:43:21
村長の娘 シャーロット
そうかー。ふむ。>熱くなりすぎる

あたしは女性キャラ使っても熱くならないな〜、全然。
何でだろう……。
(300)2005/05/27 23:50:51
お嬢様 ヘンリエッタ
きっと男キャラに求めるものが高すぎるんだろうなぁ・・・w
(301)2005/05/27 23:54:52
お尋ね者 クインジー
俺は…男性キャラ専門…女性キャラなんて扱いきれねぇな。
(302)2005/05/27 23:55:16
村長の娘 シャーロット
求めるものが高すぎるって、どういう意味?
(303)2005/05/27 23:55:55
お尋ね者 クインジー
oO(ヘンリは男に何を求めるんだろうか…)
(304)2005/05/27 23:58:02
お嬢様 ヘンリエッタ
いやいや、やっぱりこう…なんでかな。
何でかしらんが、ギャグキャラに走る気にならんのじゃな、男キャラ使うと。
で、結局まともにキャラ作っておかないと、RP以外のところにだけ傾倒しちゃって、ひたすら勝ちに行っちゃうのじゃ。
なんと言うか思いやりが欠けたログになりやすいので、きっちり考えてからじゃないと男キャラは余り使ってないという感じじゃの。
(305)2005/05/28 00:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、こういう会話はRPいれると変だ!

まー、後からみると余裕のないログになってることが多くてね。
そんな感じ。

でもまー次回は男キャラ使いたいね。というかそのつもりで考えてる。
(306)2005/05/28 00:05:29
村長 アーノルド
戻ってきた。
男も女も普通に使うかなぁ。
デフォの発言が中性っぽくしゃべれるから、丁寧な言葉を心がければどちらもそれなりに。
ただ、ステラをやったときだけはだめだった。
馬鹿っぽいRPやりすぎてひたすら怪しく釣られた(笑
(307)2005/05/28 00:06:55
村長の娘 シャーロット
あたしもやっぱり男がやりやすいし好きだなー。
CO後の口調が楽で楽で。

素敵な殿方と恋愛したいけどなー(ひつこい
(308)2005/05/28 00:07:44
ごくつぶし ミッキーは、草葉の陰からこっそり覗いていたりいなかったり。
2005/05/28 00:09:03
村長の娘 シャーロットは、お父様ちょっとかわいい……。
2005/05/28 00:09:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あれだ。

自信が女じゃないから、言葉の端々に気を使うんで、荒い口調にならないのかもしれないね。

俺口調とかだと、しゃべり方自体は気に掛けなくなっちゃうから。
(309)2005/05/28 00:10:01
お嬢様 ヘンリエッタ
自身が、ね。
(310)2005/05/28 00:10:21
逃亡者 カミーラ
こんばんわ…
(311)2005/05/28 00:10:23
村長 アーノルド
RP戻すか(笑
しかしnaviaさん操るローズマリーの競争率はすさまじいものがあるな。
navia=ローズマリー=口説く、という方程式が存在しているようにしか見えないぞ。
RP村とか企画村とか行っても(笑
墓下ではカミーラがすごくイイ!とか思ってたが(笑
(312)2005/05/28 00:11:41
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーにおいでおいで、と合図を送った
2005/05/28 00:12:06
逃亡者 カミーラ
キャラの話なのね。
あたしは、今回はキャラに失敗したと思ってるわ…。
キャラ作りに成功した時は長生きできて、失敗すると早死にする気がするこのごろ…。
(313)2005/05/28 00:12:32
逃亡者 カミーラ
あら?
アーノルド、ほんとに割烹着が気に入ったのね…。ふふ。
(314)2005/05/28 00:13:22
村長の娘 シャーロットは、カミーラカミーラ!!(乱舞
2005/05/28 00:13:55
村長 アーノルド
カミーラは表では失敗していた気はするな…
普通は自分の都合で入るタイミングを決めるが企画村は自分の都合を合わせないといけないからなぁ。
リアル多忙だったり過労気味だったりするとやはりツライよな。
(315)2005/05/28 00:14:00
ごくつぶし ミッキーは、にょろり。
2005/05/28 00:14:53
村長 アーノルド
割烹着、というかな…
味噌汁に惚れた。
ご飯、魚の煮付け、味噌汁。日本人万歳(謎
(316)2005/05/28 00:14:54
お尋ね者 クインジー
>>313
それは判る気がするな。
キャラが生きてると、皆から認識されるからな。

村人だろうと、人狼だろうと、その人物として納得してしまえば、皆が認めちゃうんじゃねぇかな。
(317)2005/05/28 00:15:26
お嬢様 ヘンリエッタ
キャラ自体は、今回はわらわは大成功じゃったな。

ばれなかったし、それなりに他キャラへ突っ込みもいれやすかったしの。まあ霊として確定したのも大きかったのじゃが。

第一声「わらわ」っていっちゃったら、そこから先、急に楽しくなってきてしまったのじゃ('-';)
(318)2005/05/28 00:16:40
村長 アーノルド
私が女性キャラやると…
リーザ:悪の秘密結社首領
レジーナ:恐怖政治を引く悪の化身
とか言われるのだが(涙
実際に人狼だったりするから何も言い返せない…
(319)2005/05/28 00:16:43
逃亡者 カミーラ
今回は、RP要素が強いのを失念してたのよねえ。72時間分発言ptが多いと、ログの量も膨大になるってのも、入るまで気がつかなかったな。

ヴィンセントみたいな変態さん好きだし、トビーとか使ってたら面白かったかも。もしくは、マリー争奪戦に参加!
クインジーは、深夜から朝のRPでかなり白く見えたわ…。
(320)2005/05/28 00:19:10
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーは、人間とばれる前も、ばれた後も2度美味しいキャラじゃったのぅ。

やられたとしかいいようがないわ。
(321)2005/05/28 00:19:22
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/28 00:19:46
ごくつぶし ミッキー
キャラの話かな?

今回はちょっと失敗した感じだった……最初は無難に子供キャラでかわいげのある子供RPをやろうと思ったんだが、ふとそれじゃだめかなと感じてこんなことに。絡みにくいし喋りにくいしで困り果てたよ。
(322)2005/05/28 00:19:54
村長 アーノルド
確かにクインジーは相当なものだったな。
今回いろんなところを一人でもって帰ったようなものだからなぁ…
狩人GJなかったら吊れたかどうか…
(323)2005/05/28 00:20:32
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを、超抱き返し! ふにゃあ!(嬉
2005/05/28 00:20:34
逃亡者 カミーラ
ロッテの吊られそうで吊られない結社も、みてて美味しいなあと思ったわ。後、なつきさん、なんでいつもそんなに可愛いのかしら…。
(324)2005/05/28 00:21:16
村長 アーノルド
ミッキーはあれだなぁ。
占い師引いたのが不幸だったな(涙
私に占い師流れてほしかった…
騙りっぽい真占い師っていいよね(遠い目
(325)2005/05/28 00:21:30
お嬢様 ヘンリエッタ
というかローズマリー口説きつつ、人狼として考察もして、その上赤ログで作戦会議…。

よくがんばった、感動したのじゃ!
というかがんばりすぎ?(汗
(326)2005/05/28 00:22:40
逃亡者 カミーラ
ミッキーは、RPがミッキーらしくてしゃべり方とか、きれいだなと思ったけどなあ…。本人はやりにくかったのね。
(327)2005/05/28 00:23:22
村長の娘 シャーロット
美味しくない!! 駄目っ子!

……て、可愛い!? うそおわたし可愛いの!?Σ(゚Д゚;
(328)2005/05/28 00:23:36
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2005/05/28 00:23:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、アーノルド騙りっぽい占い師だったら、容赦なく吊った気がするのじゃ。
この前の村はそれでやられたからのぅ(笑
(329)2005/05/28 00:24:01
村長の娘 シャーロットは、穴があったら入りたい気持ちでいっぱいだ。
2005/05/28 00:24:05
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに、なんか雰囲気が可愛いんだよね…。
2005/05/28 00:24:11
村長 アーノルド
突然豹変するのがかわいいといえばかわいい(笑>シャーロット
(330)2005/05/28 00:24:33
ごくつぶし ミッキー
>>325
そうそう、占師引かなかったら全員に総スカンを食らってそれだけで吊られるようななRPやりたかったのに……><
ごくつぶしなのに女たら死とか。
(331)2005/05/28 00:25:46
村長 アーノルド
私は常に狂人っぽい占い師と言われますよ。
狂人だから放置でいいよね、といわれる人狼占い師だったりします。
最後まで真占い師やったことないんだよな…やったのは赤ログ誤爆で終わったときだけ。
一度でいいからちゃんと占い師やってみたい(笑
(332)2005/05/28 00:26:35
村長 アーノルド
女殺しのミッキーか!?
ちゃんとRPできてたら迷わずMVPかMRP入れるぞ(笑
(333)2005/05/28 00:27:25
ごくつぶし ミッキー
>>328
可愛いと思いますよー。ええ。
(334)2005/05/28 00:27:42
村長 アーノルド
そういえばここのまとめサイトは審問のほうに作るのかな。
それともにんじん国の人狼村のところに作るのかな…?
暗黒の人はいるのかな。
(335)2005/05/28 00:28:43
逃亡者 カミーラ
>>331
占い師でそのRPやったら面白かったかも…。
(336)2005/05/28 00:28:59
村長の娘 シャーロットは、可愛いといわれて、とても動揺しているらしい。
2005/05/28 00:29:32
お尋ね者 クインジー
妙な評価されてるな…俺は…。

二度美味しい?お持ち帰り?頑張り過ぎ?
(337)2005/05/28 00:30:17
村長の娘 シャーロット
うん、ミッキーは良かったと思うけどなー。キャラ。
でも、女たらしミッキーも見てみたかった!!!

>蓮
うん、わたしも、アーノルド見たらアイツが浮かぶ。あの型破り占い師。騙りっぽいアーノルドは吊りたいね。笑。

しかも、あの村の前にも一度、アイツやっぱりアーノルドで「初日第一声狩人CO→(その後丸一日発言せず)→撤回して占い師CO」しやがったの。訳わかんねー!!

その時は実は結社で真占確定したけどw
(338)2005/05/28 00:31:05
村長の娘 シャーロット
>クインジー
うん、頑張りすぎ……。
(339)2005/05/28 00:31:33
村長の娘 シャーロットは、……わたしも頑張ろう。と何かを決意中。
2005/05/28 00:33:30
ごくつぶし ミッキー
んー、ここまで怪しまれるなら(自業自得)やっておくべきだったか。ちょっと後悔。
(340)2005/05/28 00:34:00
村長 アーノルド
卍、グレン、クインジーが勝利条件としていたであろうローズマリーをお持ち帰り。
しかも人間で。
あと、ずっとクインジーは闇の人だと思ってた(笑
(341)2005/05/28 00:35:32
逃亡者 カミーラは、あたしも頑張ろう…。
2005/05/28 00:35:43
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ次回私は男キャラを使おう。
覚えていればだが(笑

どんなのにしようかねー。
(342)2005/05/28 00:36:07
お尋ね者 クインジー
シャロは、前半の寡黙が…名乗り出た後の、「俺」ってギャップも…。

{中の人の(中の人)}は、男!?
(343)2005/05/28 00:36:32
お尋ね者 クインジー
闇の人は、黒い、黒い。
もうちょっと村人側をして、表白しないと…。
(344)2005/05/28 00:37:40
お尋ね者 クインジー
oO(某所で入手した噂ではセクハラおやじ娘とか…恐るべし…だな)
(345)2005/05/28 00:40:14
逃亡者 カミーラ
闇の人はニーナだと思ってたので、普通に成人男性なマンジローで想像とのギャップに少しどっきりしたのは秘密…。
(346)2005/05/28 00:40:32
村長の娘 シャーロット
うぅ……でも、ほんと好きで寡黙ってた訳じゃないんですよ……いつもは結構喋るんです……。ごめんです、うぅ……。村人だったらここまで怪しくならないし……。(言い訳

>{中の人の(中の人)}
な、何の数式!?

当然、めっさ乙女ですよ? もうそれはそれは乙女。
(347)2005/05/28 00:41:59
村長の娘 シャーロット
……セクハラおやじ娘……それ、誰の事ですか、クインジーさん?(ニッコリ
(348)2005/05/28 00:42:39
ごくつぶし ミッキー
>>348
|・)?
(349)2005/05/28 00:44:00
お尋ね者 クインジー
マンジロー=闇の人は、マリーとの絡みから結社員では無いだろうって予想と、それにしては結社員の様な雰囲気から、主催者かなって、イメージが強くて…村ではメタは余り考慮しないんだが、分かってしまうとな。
(350)2005/05/28 00:44:14
お尋ね者 クインジー
>>348
闇の人だな。
(351)2005/05/28 00:45:05
旅芸人 ボブ
こんばんは、ボブっす!
一発ゲイやらせてくださいッス!

おならするッス!
…ボブっ。
(352)2005/05/28 00:46:27
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/28 00:46:55
村長 アーノルドは、旅芸人 ボブを両手の爪で文字通り17分割した
2005/05/28 00:46:59
逃亡者 カミーラ
ロボ猫にゃーん。
(353)2005/05/28 00:47:15
お尋ね者 クインジー
>>347
それは…本来のロッテを見てみたいな。
幾時か先の転生先で…期待して置くとしよう。
(354)2005/05/28 00:47:23
村長の娘 シャーロット
>>351
……闇の人が、わたしを評価して曰く……ってことかしら?
(355)2005/05/28 00:47:27
お尋ね者 クインジー
いや…はぐらかしただけ。
(356)2005/05/28 00:47:54
旅芸人 ボブ
17分割だなんて、おいどんプリクラじゃないッス!
両手の爪でおいどんを…そんな!セクハラっす!

ハラしか音合ってないッス。
(357)2005/05/28 00:48:14
ごくつぶし ミッキー
>>352
こばは。怪しい子ですいませんでした!
(358)2005/05/28 00:48:44
お嬢様 ヘンリエッタ
なっちゃんは気楽にべらべら喋ってるのが楽しそうでいいよね。役職とか、変に縛り考えないほうが口が滑らかで(笑
(359)2005/05/28 00:49:43
村長の娘 シャーロット
クインジー……ふふふ。あなた、なんだかほんとにかわいいわね……?(舐めるように顔を見る
(360)2005/05/28 00:51:31
お尋ね者 クインジー
おはよう、ボブ。

ボブとは、某381村のIRCで、俺ディーター詐称以来…かな。村では初めてだよな。
(361)2005/05/28 00:51:37
村長 アーノルド
なぜかシャーロットの中の人とは縁がないなぁ。
そちらが墓に行けば私が表に、私が墓下ならそちらが表に、だからなぁ。
二連続で同じ村に居ながらこの状況は(笑
次回はどうなることやら…。
(362)2005/05/28 00:51:39
旅芸人 ボブ
なにから言えばいいのか分からないッス!
1週間ありがとうございました!確定白になっておきながら、全く役に立たなくて申し訳ないッス…。

楽しい方々と一緒にできて、すごく嬉しかったッス!
ありがとうございました!
(363)2005/05/28 00:51:43
村長の娘 シャーロット
ボブおつー!
随分逝ってたな〜。

>蓮
うん、自分でもそう思う……。結社とか無理! 超無理!
もうね、責任とか無理!(心の声
(364)2005/05/28 00:52:48
お尋ね者 クインジー
>>360
俺は余り美味くないと思うぞ、シャロ。
筋張ってるだろうし…それにマリーの予約済みなんで…マンジロー辺りが、良いんじゃないかなぁ、うん。
(365)2005/05/28 00:53:32
村長 アーノルド
ボブの壊れっぷりはすごかったなぁ。
ああいうRPは他人が真似できないからなぁ。
すぐに個人特定されたりしないか?(笑
(366)2005/05/28 00:53:37
村長の娘 シャーロット
クインジー、あなた充分美味しそうよ……?

うふふ、ふふ、……ふふひゃははぎうぐはっげはっ(むせた
(367)2005/05/28 00:55:33
旅芸人 ボブ
>>353
今日のロボ猫見逃したッス…(遠い目)。
ノラ猫で我慢したッス。

>>361
クインジーさんお久しぶりッス!
おいどんココの纏めサイトをエピ前に見るまでruneさんがいらっしゃるとは知らなかったッス!すごいびっくりしたッス!超嬉しいッス!涙!
相変わらず女の子を口説くのがうまかったッス。
(368)2005/05/28 00:55:37
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブをつんつんつついた。
2005/05/28 00:56:53
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの背中をさすってやった
2005/05/28 00:56:56
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド……とことん優しい(涙
2005/05/28 00:57:18
お尋ね者 クインジー
>>368
最後のは、余分だ!
口説くのが上手いんじゃない、本心を伝えるのが上手いと…そう言って欲しいぜ。
(369)2005/05/28 00:57:22
村長の娘 シャーロットは、ロボ猫、が分からなくて寂。確定無知。
2005/05/28 00:57:47
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに「大丈夫か?これでも飲んで…。」と、水と間違えて泡盛を…。
2005/05/28 00:58:41
旅芸人 ボブ
>>366
RPじゃなくて素だから仕方ないッ素!
アーノルドは、おいどんのせいで代わりに占われちゃったり、おいどんを襲撃する必要が微塵もなかったから代わりに襲撃されちゃったり…申し訳ないッス。
(370)2005/05/28 00:59:12
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーから泡盛を奪い取ると一気飲みした。平然と。
2005/05/28 00:59:27
旅芸人 ボブは、逃亡者 カミーラを信頼の目で見た。
2005/05/28 01:00:13
ごくつぶし ミッキーは、メモメモ
2005/05/28 01:00:14
村長 アーノルド
いやいや、あそこで占われて襲撃されるのも村人の役割だから問題なし。
カミーラが吊られたのも同じ理由だからな。
占霊投票COを完成させようとすると村人二人を犠牲にしなければならないからな。
(371)2005/05/28 01:00:40
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに、ロボ猫はどら○もんよ…と耳打ちした。
2005/05/28 01:00:44
旅芸人 ボブ
シャーロット青猫さん、ロボ猫っていうのはロボットの猫ッス。青くて丸いロボットの猫のことッス。別名をドラえもんというッス。
おいどんが一人で言ってるだけだから、逆に知ってたら危険ッス!
(372)2005/05/28 01:02:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、それにミッキーも久しぶり&お疲れ様なのじゃ。

ミッキーのキャラは挙動不審ぽくてよかったが、占い師向きの機体ではないのぅ。やはり機体性能もいろいろ、向き不向きがあるな。
占い師以外だったらいっそ面白かったはずなんじゃが。またの機会を期待しておるぞー!
(373)2005/05/28 01:02:19
お尋ね者 クインジー
>>373
機体性能って…なんだそりゃあ。
性能の差が戦力の決定的差で…いや、なんでもない。
(374)2005/05/28 01:04:16
村長の娘 シャーロットは、ロボ猫分かった……。そしてお父様素敵過ぎ(涙
2005/05/28 01:04:52
お嬢様 ヘンリエッタ
まあでも、状況に応じた機体に乗るに越したことはないであろ?(笑
(375)2005/05/28 01:05:23
村長 アーノルド
しかし墓下ではのんびりしすぎたなぁ。
毎日酒飲んで、ご飯食べてたよ。
今も泡盛飲んだしな。
リアルで飲んでも美味い…今ストックないけど。
(376)2005/05/28 01:05:29
村長 アーノルド
むぅ、ナツキさんはやさしくされることにとことん弱い、と(メモメモ
(377)2005/05/28 01:07:46
村長 アーノルド
しかしみんな本当に忙しいのだなぁ。
昨日の夜から今にかけて、ほとんど姿を見せてない人もいるからなぁ。
まだまだエピローグ続くのだけど。
72h村はいいなぁ、エピ長いし発言pt多いし。
(378)2005/05/28 01:09:09
ごくつぶし ミッキー
>>373
お久しぶりでしたー。
そう、占師を引くと判っていたら素直に当初の予定通り少年キャラで行くつもりだったんですけどねぇ……変態さん居ったからそっちの方がおいしかったし。

.oO(そいえば、前回あったときも私は占師でしたよね……もしかすると蓮さんとご一緒すると占師を引く、のかな?)
(379)2005/05/28 01:10:35
旅芸人 ボブ
>>369
でもおいどんホントにクインジーは凄いと思ったッス…。
人間だなんて少しも思わなかったッス。
今度イケメンに生まれ変わったら、クインジーを見習っていろんな女の子に声かけるッス。
(380)2005/05/28 01:10:58
旅芸人 ボブ
ミッキーねずみさん。
アレっす。おいどん自虐ネタみたいのしかできなくて、不愉快な思いをさせてしまったッス。ごめんなさい。
ちゃんと謝ろうと思ってたッス。
(381)2005/05/28 01:15:32
村長の娘 シャーロット
……お父様にメモされている。

ボブ面白かったよー。ボブでも色んな女の子に声かけてもだいじょぶだよ? うん。
(382)2005/05/28 01:15:56
村長 アーノルド
ボブに必要なのは同じテンションの相方だと思う(笑
だれかボブとコンビを組めるつわものはおらんかな…
(383)2005/05/28 01:16:57
村長の娘 シャーロットは、ボブの相方になりたかったなあ、とちょっとだけ思った。
2005/05/28 01:18:30
お尋ね者 クインジー
>>380
ちょいと異議有りだぜ。
なんで俺を見習うと、女の子に声かける事になるのか、理解出来ないぞ。
(384)2005/05/28 01:18:34
ごくつぶし ミッキー
>>381
いえいえ、全然気にしてないのでっ……。
むしろ終盤はこっちが素で自虐ネタやってたきがするのでorz
(385)2005/05/28 01:20:17
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーをダイエットさせることを決意しようとか思った
2005/05/28 01:20:58
旅芸人 ボブ
おいどんアーノルドとコンビを組んでたと一方的に思ってたッス!こないだ一緒にコンビーフ食べたじゃないッスか!
コンビーフはコンビの証ッス!
(386)2005/05/28 01:21:37
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドどうも意志が弱くて上手くやせられなくて……
2005/05/28 01:22:56
村長 アーノルド
ほほう…
リアル関西人の私とコンビを組む、と。
この鋼鉄のハリセンによるツッコミと裏拳ツッコミ、どちらを所望するかね?(笑
↑リアルはボケ属性ですがw
(387)2005/05/28 01:23:37
旅芸人 ボブは、村長 アーノルドに別れを告げた。
2005/05/28 01:26:32
村長 アーノルドは、がっくりと頭を垂れた
2005/05/28 01:27:23
村長の娘 シャーロット
お父様、元気を出して……。

その鋼鉄ハリセンのツッコミは、わたしが受けますから……(MCO
(388)2005/05/28 01:30:51
村長 アーノルド
しかし、クインジーやローズマリーはいつ寝ていたんだ?(笑
常に夜明けの時に待機していたからなぁ。
普通に日勤の会社勤めだとあれはできないからなぁ。
(389)2005/05/28 01:31:46
村長 アーノルド
私のハリセンは男にしか向かわんのだよ。
女の子をいたぶって喜ぶ趣味はない。
と、いうか娘を殴るのはヤバイだろう、いろいろと(笑
(390)2005/05/28 01:32:52
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドとシャーロットが親子だということを、やっと思い出した。
2005/05/28 01:36:13
異国人 マンジロー
・・・・ふぅ。
ただいま。
短期8人村やってきた。
(391)2005/05/28 01:36:37
異国人 マンジロー
ロッテは結社CO後いつもどおり腐れてて確信できたな(笑
(392)2005/05/28 01:37:02
村長 アーノルド
なるほど、闇の人は短期村に行っていたのか。
お疲れ様。
>カミーラ
そこ、忘れるな(笑
(393)2005/05/28 01:37:40
逃亡者 カミーラ
あたしも実は、短期村に……。
(394)2005/05/28 01:38:32
異国人 マンジロー
カミーラ墓下は普通に可愛かったな。バトロワ村ではあんなに狂ってたのに。
(395)2005/05/28 01:38:38
村長の娘 シャーロット
……カミーラ!!
まあ、わたしもお父様死んだとき思いっきり忘れてたわけだけど!

短期村いいなぁ……実は今日凄く入りたかった。何かフラストレーションを発散したかったというか。駄目だったけど……。
(396)2005/05/28 01:39:16
逃亡者 カミーラ
バトロワ村は、清純派だったはずなんだけどな…。
(397)2005/05/28 01:39:36
ごくつぶし ミッキー
短期村、お疲れ様。皆、本当精力的だねぇ……
(398)2005/05/28 01:39:38
村長の娘 シャーロット
……腐れ!?

……バトロワ村では、清純派!?
(399)2005/05/28 01:40:20
逃亡者 カミーラは、また村人で、初日に吊られてきたとは言えない…。
2005/05/28 01:40:47
村長 アーノルド
今日は短期村に入る気分じゃなかったからなぁ…
とある尊敬していたプレイヤーが今日終わった村で引退する、って話を聞いて少し寂しい思いをしてました。
(400)2005/05/28 01:42:14
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/05/28 01:42:20
逃亡者 カミーラ
1人の男に一途=清純派 なんだけどな…。
(401)2005/05/28 01:43:59
逃亡者 カミーラ
初日吊られはけっこう癖になるかも…。
疑われるのがたのしくて…駄目だわ。
(402)2005/05/28 01:44:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary