人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : エピローグ
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの話はまったく聞かないことにした。
2005/05/27 09:37:51
お嬢様 ヘンリエッタは、集会場の扉を蹴破って突入!
2005/05/27 09:44:35
お嬢様 ヘンリエッタ
何を勝手なことを言っておる!
ローズマリーは渡さぬぞ!(違
(198)2005/05/27 09:44:45
異国人 マンジロー
やあ、ヘンリエッタ。おぬしにはシャーロットという愛すべき対象がおるであろう?(笑
(199)2005/05/27 09:48:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/05/27 09:52:10
お嬢様 ヘンリエッタ
他人をゴツイとか言うやつなぞ知らぬ!(ぇー

それにシャロのことはエピに来てから決めることじゃ!
今は手近なローズマリーからじゃー!(鬼
(200)2005/05/27 09:57:10
酒場の看板娘 ローズマリー
手近だからって、全く……。
後で、ロッテに刺し殺されても知らないわよ……。

……私の、相方なのよ? どうなっても知らないから……。くすくす。
(201)2005/05/27 09:59:19
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタを押しのけて自己主張してみた。
2005/05/27 09:59:28
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、ぶっちゃけ夜勤明けの酒の勢いじゃー!
ローズマリー好きじゃー!
(202)2005/05/27 10:06:57
異国人 マンジロー
ローズマリー・・・。拙者の愛に応えてはくれぬだろうか?
(203)2005/05/27 10:07:41
お尋ね者 クインジー
東方の…言い難いんだが…聞いてないみたいだぜ。
(204)2005/05/27 10:19:54
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーを簀巻きにして「グレンに、処置は任せる」と張り紙をした。
2005/05/27 10:27:19
酒場の看板娘 ローズマリー
……ん。エッタ、酔った勢いの言葉なんて信じられないわ。

マンジロー。
……いきなりすぎてびっくりだったわ。
皆してからかってるんじゃないの? くすくす。

って、クインジー簀巻きにされてるし……。
全く何をしてるのかしらねぇ。もう。ふふふ。
(205)2005/05/27 10:35:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーを、簀巻きから助け出した。
2005/05/27 10:36:12
お嬢様 ヘンリエッタ
いや…素で返されるとこちらもそれはそれで困るのじゃが(汗
(206)2005/05/27 10:36:54
お尋ね者 クインジー
ったく、行きなり理由もなく簀巻きにしやがって…。
もうちょっと考えて行動しろよな。

マリー、助かったぜ。サンキューな。
[紐解かれる時、そっとマリーに口付けを…]
(207)2005/05/27 10:40:23
異国人 マンジロー
クインジーと違って拙者は本気だぞ?ローズマリー。
(208)2005/05/27 10:40:32
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの髪の毛を引っ張って妨害した。
2005/05/27 10:40:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを困らせる事に楽しさを感じたが、言わなかった。
2005/05/27 10:44:05
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーは、遊びだと? 
……利用されてたのかしらね……。
(209)2005/05/27 10:48:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬ・・・からかわれておったのか。
ローズマリーは噂どおり魔性の女じゃのぅ。
(210)2005/05/27 10:49:31
お尋ね者 クインジー
マリーへの愛の為に、他を利用した事は…正直謝らなければならないかもな。

すまない、ギル、セシリア…後、やぶ先生。
(211)2005/05/27 10:50:20
お尋ね者 クインジー
先ずギルに、俺が潜伏するならマリーは残した方が良いと説得した。

次に東方のを占いに持っていき、ギルに東方のを狩人だと思い込ませ、襲撃させた。

更にグレンを吊りに誘導。

今回、人間が負けたのは、俺がマリーを奪う為に立てた計画に、それを利用したからに他ならない。
(212)2005/05/27 10:53:21
お尋ね者 クインジー
遊びかどうかは、この前の朝の事を…。
俺が腕の中のマリーに言った言葉を…マリーが俺の腕の中で返してくれたあの言葉を…思い出してくれ。

そうすれば、それが本当かどうか…マリーにならわかる筈だ。
(213)2005/05/27 10:58:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/05/27 11:00:52
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを優しく見つめ返した。
2005/05/27 11:01:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、噂通りってどんなよ。と思ったが言わなかった。
2005/05/27 11:02:30
お尋ね者 クインジー
在る意味間違いじゃないよな。

狩りに来て、その獲物に魅入られちまったんだからな。
(214)2005/05/27 11:06:41
酒場の看板娘 ローズマリー
……全く参ったわね……。

この私が、騙されるなんて……。
そんな男今まで居なかったわ……。

それは、人間であると思いたくなかったって事かしらね?
……私を奪う為だなんていうのは、嘘だろうけれど。
それさえも、信じてしまいたくなるわ。

……ふぅ。私の完敗ね。
(215)2005/05/27 11:06:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/05/27 11:07:10
お尋ね者 クインジー
完敗か…負けを認めた以上、一生俺のものになって貰うぜ。

もっとも、俺もお前に魅入られたって事で、俺からすれば、マリーに完敗…なんだけどな。
(216)2005/05/27 11:11:22
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑み返した。
2005/05/27 11:12:09
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローになんとなく酒を勧めてみた。「今日は飲むぞ!」
2005/05/27 11:13:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに微笑むと、優しく抱きしめた。
2005/05/27 11:20:42
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの柔らかい感触を確かめる様に、その体を腕で包んだ。
2005/05/27 11:22:39
お尋ね者 クインジー
後な、騙すってのは、言った言葉が嘘になった事を言うんだよ。

それを本当に変えてしまえば、騙した事には…ならないだろ?
(217)2005/05/27 11:25:49
酒場の看板娘 ローズマリー
最後まで騙しきっても、嘘にはならないわ。
……騙されたと思わせなければ、良いのだから。

騙すなら、最後まで騙し続ければ良いだけよ。

そうでしょう? クインジー。

だから、もし貴方が私を騙しているなら……。
最後まで、騙しきって頂戴……。
(218)2005/05/27 11:29:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの首に両手をまわし、魅惑的な微笑を浮かべた。
2005/05/27 11:30:29
異国人 マンジロー
・・・。
貴様は拙者も騙していたよ。ある意味で希代の詐欺師であろう。そんな奴には・・・ローズは任せられんな。
(219)2005/05/27 11:32:10
異国人 マンジロー
・・・ローズ・・・そなたがクインジーを選ぶのなら・・・・接写も仕方がないと諦めよう。しかし・・・ちゃんと言って欲しい。拙者では・・・駄目なのか?
(220)2005/05/27 11:33:05
異国人 マンジロー
拙者を選んでくれるのなら・・・拙者は命を賭けて守り、愛しぬくことを誓おう。口だけではなく実際に、な。
(221)2005/05/27 11:35:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに絡めた腕を離し、マンジローを見つめた。
2005/05/27 11:47:18
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジロー、貴方はとても素敵な人狼だったわ。
そして、それは真実だった。

きっと、その言葉にも偽りは無いでしょうね。

クインジーの側に居たら、毎日不安になるかもしれない……。
もしかしたら、涙を溢すかもしれないわね……。
それでも、どうしようもない位に心惹かれるの。

貴方なら、間違いなく私を幸せにしてくれる。
貴方の横に居たら、安心して笑顔を保てるでしょうね。

その幸せに、手を伸ばせたら良いのに……。


……ごめんなさい、マンジロー。
(222)2005/05/27 11:47:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、寂しげに微笑んだ。
2005/05/27 11:48:23
異国人 マンジローは、灰になった。
2005/05/27 11:49:07
お嬢様 ヘンリエッタは、ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
2005/05/27 11:53:11
お嬢様 ヘンリエッタは、以下略
2005/05/27 11:53:26
異国人 マンジローは、生き返った。しかしやる気が-200
2005/05/27 11:57:18
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの墓穴を掘っている。
2005/05/27 11:59:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬ、酔いつぶれそうじゃ。
仕事明けは効くのぅ…うへへへ。
(223)2005/05/27 12:03:19
お尋ね者 クインジー
不安だが惹かれる…か。
男が女に魅入られるのは、女の心の奥に在る神秘を求めてだろうな。女の事は判らないが、その逆なのかも知れない。


俺が人間だからって、その言葉にマリーを好きだと言う言葉に偽りが在るって事にはならないだろう?

マリーが俺を不安に思うのは、俺が男で人間だからだろうな。
だが、俺に惹かれるのも、俺が男で人間だからじゃないのかな。
人…この場合、人狼も含めて、自分が理解出来ないものに不安を覚え、それと同時に自分と違う者に、惹かれるのさ。

だから俺もマリーに…魅入られたんだろうな。


で…マリーは俺に騙しきって欲しいのか。まぁ、それもいいだろう。俺流に言わせて貰えば、騙しきるじゃなく…真実にする…って事なんだがな。

俺は本当に狼だぜ、マリーを喰らう…な。

さて…嘘がばれてしまわない内に…お互いの口を塞いで置いた方が…いいかな。
[マリーの瞳を見詰めたまま、その唇を重ねた]
(224)2005/05/27 12:07:48
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを祝福しようと思ったがあまりにクインジーがむかつくのでやめた
2005/05/27 12:13:01
酒場の看板娘 ローズマリー
……クインジー……。

[ そっと瞳を閉じると、その口付けを受け入れた ]
(225)2005/05/27 12:15:41
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(……イベント村のエピで、恋愛RPするとは思わなかったわ。
  恥ずかしさ限界なのは、ここだけの秘密よ。       )
(226)2005/05/27 12:18:02
お嬢様 ヘンリエッタ
(*ノノ)
(227)2005/05/27 12:20:42
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(人に照れられるとこっちまで照れるわ!)
(228)2005/05/27 12:21:08
お尋ね者 クインジー
。o(恥ずかしさの限界…とっくに通り越していたのは…内緒だ)
(229)2005/05/27 12:23:02
医師 ヴィンセントは、トビー君と一緒にこそこそしている。
2005/05/27 12:26:34
酒場の看板娘 ローズマリー
……イベント村では恋愛RPする予定じゃないのになぁ。
そう言いつつも、毎回恋愛RPしてる気がするわ……。

……まぁ、良いんだけど。

これ、先生、そこでこそこそしない!
むしろそこでトビー君と絡んで下さい。ぜひ。
(230)2005/05/27 12:29:42
医師 ヴィンセントは、224みたいなRPを…にしようかと思ったがさすがにやめた
2005/05/27 12:29:50
酒場の看板娘 ローズマリー
恥ずかしさは分かち合おうよ、ね?
(231)2005/05/27 12:31:05
医師 ヴィンセント
こんにちは。
改めてお疲れ様でした。
時間が無いので独り言と赤ログだけ流し読みしたのですが、トビー君が結構スルー気味でちょっと寂しかったです。
渾身の「RP」だったのに…。
RPですからね!
(232)2005/05/27 12:32:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントが強調した事で、真実が見えた。
2005/05/27 12:33:36
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(先生は、ショタ○ンで確定ね。確定ショタ○ンだわ……)
(233)2005/05/27 12:35:09
医師 ヴィンセント
>>231
トビー君連れてきた時点で恥ずかしさ限界振り切ってましたよー。涙

いくら、作戦とはいえ、大変ですよね。「RP」は。

…そんな目で見るのはやめてください…
(234)2005/05/27 12:35:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをじっと見つめた。
2005/05/27 12:37:39
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーから目を逸らした。
2005/05/27 12:43:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、くすくすと笑い声を上げた。
2005/05/27 12:44:20
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントを可哀想な目で見つつ慰めてみた。
2005/05/27 12:49:30
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローの前でトビー君といちゃついてみせた。
2005/05/27 12:55:29
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントの目の前でトビー君をぺろりと食べた。
2005/05/27 13:24:37
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローの腹を切り裂いて助け出し、代りに石を詰めた。
2005/05/27 13:29:43
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローの腹を縫い終わると井戸に投げ込んだ。
2005/05/27 13:30:23
異国人 マンジローは、石を消化して井戸から出てきた。
2005/05/27 13:54:08
異国人 マンジロー
まだだ!まだ死なんよ!
(235)2005/05/27 14:01:28
ごくつぶし ミッキーは、異国人 マンジローと医師 ヴィンセントを生暖かく見守ることにした。
2005/05/27 14:32:23
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーを偽占い師として処刑した。
2005/05/27 15:01:28
ごくつぶし ミッキーは、本当は初日に吊られるはずだったのに……と嘆いた。
2005/05/27 16:41:40
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーに、諦めたらそこで試合終了ですよ?
2005/05/27 16:47:34
ごくつぶし ミッキーは、本当そうですね……orz
2005/05/27 17:02:45
村長の娘 シャーロット
にゅー。どうもです。なつきと申します。

一部の方はまたお世話になりましたです。はじめましての方、初めまして。迷惑な結社でごめんです。役立たずCOします。え、知ってたって? いやん!
(236)2005/05/27 17:51:04
村長の娘 シャーロット
えと、初日と2日目はリアル死してました。ほんとごめんです……。ネリー葉月が死んでたのと原因はたぶん同じです。

同じイベントをこなしていたエッタ蓮だけ全然平気っぽかったのが疑問ですが。辛かった……。
(237)2005/05/27 17:51:26
村長の娘 シャーロット
えと、最初、まとめ役立てない村かとまとめサイトの書き込み流し読みで思ってたことは秘密です。一日目の最初、長く居たくせに人狼RPしかしてねえよ!! ごめんnaviaたん……。
食われ要員としてCOすべきだったと超後悔した所存。

そして始まってみればとても堅実な展開で相当焦ったとかいうのも秘密です。
(238)2005/05/27 17:53:17
村長の娘 シャーロット
あと、前回のイベントでは、思ったことそのまま投下しまくってたら皆から「真っ白」言われたので、今回は「よ〜しお父さん張り切って怪しさかもし出しちゃうぞ!」とか思ってたら怪しくなりすぎましたですえへ。いやーはっはっは。

そういう怪しさ演出は、さすがに序盤に白い位置を確保してからやれということですね。あははは(乾
(239)2005/05/27 17:53:46
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットへの処刑票をにこやかに書き上げた。
2005/05/27 17:54:43
村長の娘 シャーロット
いやまじでうけるんですけど、途中で疑われるのが楽しくなっちゃったんです。謝ります。でもぶっちゃけ快感ですら(略
この展開だと占いには持ってこられ無そうだなーとか思いながらも止められねえ。えへへ。

……えと、naviaたん、こんな相方でごめんね……? わたしも愛してるの……。うぅ……。
(240)2005/05/27 17:54:49
村長の娘 シャーロット
CO後に男化したのは、naviaたんに苛めて欲しかったという理由もあったのはこれまたトップシークレット。だって女の子には凄く優しいんだもんnaviaたん……。駄目なわたしを怒って欲しかったの。えへ。(MCO

まあ、主な理由は話しやすいからなんですけどね。シャロ主人格(CO前)よりよっぽど素の口調に近いのです。さすがに一人称は違いますが。
(241)2005/05/27 17:57:19
村長の娘 シャーロット
一人で連投か……(寂

>蓮
真夜中のバイト休憩の話が出るまでわからんかったよ!! びっくり。こないだのイベントのマリーは即日だったのに。
つーかエッタ絶対中の人女だと思ってたぞ阿呆!! 人の大事な胸揉みやがってからに!!

>闇たん
にゅー。まんじ=闇は分かってたけどあんまり絡んでもらえなくて寂しかったのー。まんじ素敵だったから襲撃悲しかったの。しょぼん。
(242)2005/05/27 17:58:16
村長の娘 シャーロット
うわあ卍居たのか!!!!
いやん、処刑とかやめて……(喜んでないですよ?

あと、ゆかりさんお父様だったのか……。
もっと絡みたかったー!!! 次回のアレではもっと長生きしてくださいねっ!
(243)2005/05/27 17:59:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットは、煽られたかったのか……と呟いた。
2005/05/27 18:03:57
村長の娘 シャーロット
キバちゃんはまんますぎだよ!! でもみてるだけで楽しかった〜。かわいいし。というか人じゃなくて獣だし。

やみーたん=カミーラ……うぅ。あたしが村人で人柱になりたかった。そして華麗なプレイを見たかった……。うぅ。

yuiyuiさん……って色んなところで名前拝見してる気がします。医者すごかった。色んな意味で。ケーキ忘れてなかったよ? ほんとだよ?(嘘
(244)2005/05/27 18:11:49
村長の娘 シャーロット
うわあnaviaたん!! いつ寝てるの?

えと、逃げますっ!! また夜に……たぶんあんまり発言しないと思いますが……つーかログ読むの怖い……。
(245)2005/05/27 18:16:05
村長の娘 シャーロットは、脱兎!!!
2005/05/27 18:16:14
お尋ね者 クインジー
ケーキ? 忘れてなかったよな? 本当だぜ…。
(246)2005/05/27 18:17:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに逃げられて、ちっと舌打ちを鳴らした。
2005/05/27 18:17:35
お尋ね者 クインジーは、は明後日の方向を向いた。
2005/05/27 18:17:47
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。ケーキ…。
2005/05/27 18:19:34
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーも不信の目で見た。ケーキ…。
2005/05/27 18:20:07
お嬢様 ヘンリエッタは、むくりとおきあがった。
2005/05/27 18:28:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ありゃ、シャロと微妙にすれ違いか。残念じゃの。

今回はメタ情報以外ではばれなかったか(笑
休み合わせて参加した甲斐があったのぅ。

エントリー時に、自分のことを「わらわ」といった瞬間楽しくなってしまってのぅ。今回のキャラはそれなりに楽しめたのじゃ。……次また機会があるときもばれないといいのぅ。
(247)2005/05/27 18:33:12
お嬢様 ヘンリエッタ
それに今回は恋愛RPはほぼ捨てにかかってたからの。変態さんがエッタ狙いでこない限りは、他いじくって遊ぶつもりじゃった。

クインジーがかまってくれてかなり楽しかったのじゃヾ('-'*
(248)2005/05/27 18:49:15
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに梅干を食べさせてみた。
2005/05/27 18:53:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ん? マンジロー何をするの…ふぐっ!?
むぐぐぐぐ!?
(249)2005/05/27 18:56:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを、期待の眼差しで見つめた。
2005/05/27 18:57:40
お尋ね者 クインジー
かまったというか、からかわれたというか…あれじゃどっちが年上か、わからねぇよな。ってヘンリ嬢ちゃんの方が…年上なのか…。


こっちも嬢ちゃんとのやり取りは楽しかったぜ。
(250)2005/05/27 18:57:51
お嬢様 ヘンリエッタは、顔色をめまぐるしく変えながら、ジタバタ。
2005/05/27 18:58:30
お嬢様 ヘンリエッタは、おもむろに種を、マンジローの眉間に向かって射出!
2005/05/27 18:59:37
お尋ね者 クインジー
危険な喰い物だよな。

え〜っと、これで犠牲者は…ニーナ、俺、マリー、グレンは喰ってたか?ちょっと忘れちまったなぁ。
で今回、嬢ちゃんで…4人か、5人だな。
(251)2005/05/27 18:59:56
お尋ね者 クインジー
マリー水だ、水。

って、此処に在るじゃないか。ほら、此奴でも飲んで…。
(252)2005/05/27 19:00:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ぺっ、ぺっぺっ!
そなたなんというものをわらわに食わせるのじゃっ!
死ぬかと思ったぞ…。

…いい年をして、好きな子をいじめるようなマネはよしたほうがよいぞ? ふふーん♪
(253)2005/05/27 19:01:19
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに異人マンジローの隣にあった透明な液体の入ったグラスを渡した
2005/05/27 19:01:44
異国人 マンジローは、種を眉間に受けてうめいた。
2005/05/27 19:03:38
お尋ね者 クインジーは、既視感を覚えた。
2005/05/27 19:03:43
異国人 マンジロー
いたたたた・・・。
!?
クインジー?それは・・・拙者が琉球で仕入れた泡盛という・・・いや、すごく強い酒なんだが。
(254)2005/05/27 19:04:18
お嬢様 ヘンリエッタ
おお、クインジーすまんの。
そなただけがわらわの味方じゃ。

他の奴にもこれくらいの心配りはほしいのぅ…。

グビグビグビ…
(255)2005/05/27 19:04:19
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに向かって毒霧! ぶー!
2005/05/27 19:05:13
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの毒霧は流石に避けた。
2005/05/27 19:05:41
異国人 マンジロー
危ない・・・。拙者に吹きかけてどうするのだ。
説明もさせずに勝手に持っていったのは「人間の」クインジーだぞ?まったく・・・。
(256)2005/05/27 19:06:48
お嬢様 ヘンリエッタ
げふげふっ…。
おおぅ…これは強い…。

ぬぬぅ…。
お前らグルじゃろ? そうなんじゃろ? わらわをからかって楽しんでおるな!? 許せぬ、許せぬぞー!
(257)2005/05/27 19:07:25
異国人 マンジロー
ま、クインジー一人で全部受けても、空気だけで酔いそうな度数なのだよな、これは。
(258)2005/05/27 19:09:37
村長の娘 シャーロットは、|・)
2005/05/27 19:10:12
お尋ね者 クインジー
うぉっ!目が、目が〜!

アルコールは、目に入ると角膜を磨りガラス状にして痛めるんで、かなり危険なんだぞ。残った左目まで失明したら、困るじゃねぇか。
[クインジーは慌てて奥へ行き、水で目を洗い流した]
(259)2005/05/27 19:10:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、くすくすと笑っている。
2005/05/27 19:10:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ごめん、さっきまで泡盛飲んでた。ウマー(死
2005/05/27 19:11:34
村長の娘 シャーロットは、クインジーの説明口調がとても気になる。
2005/05/27 19:13:21
お尋ね者 クインジーは、残ってるのは右目という突っ込みが来ないのが微妙に気になる。
2005/05/27 19:14:04
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの目がどっちでも、正直かまわないと思っている。
2005/05/27 19:15:00
村長の娘 シャーロットは、ボケが細かいってかどうでも良いこと過ぎて困惑。
2005/05/27 19:16:00
お尋ね者 クインジー
ったく、酒だらけになっちまったじゃないか。

ケネスみたいな匂い匂い振りまいてないか?
[クインジーは狼の様に、自分の腕や服の匂いをかいだ]

しょうがねぇ、一っ風呂浴びて着替えてくるとするか。
マリーも来るかい?
(260)2005/05/27 19:17:17
お尋ね者 クインジーは、皆に背を向け、集会場の奥へと姿を消した。
2005/05/27 19:18:07
異国人 マンジロー
ふー・・・。
この間採ってきた魚で干物を作ったんだが・・・まあ結構言い出来だな。日本酒と魚はよく合う。
・・・うん。旨い。ぐびぐび。
(261)2005/05/27 19:19:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、遠慮するわと微笑見送った。
2005/05/27 19:23:05
村長の娘 シャーロット
えと、ちょいログ読みましたが、5日目は面白いですねー。色々な人の思惑が交差してて。

で、5日目のグレン吊りについて少し。
いやあ悩みましたほんと。やっぱり占い師吊りたかったんですが結局グレー吊りに。
(262)2005/05/27 19:31:23
村長の娘 シャーロット
最大の理由は、序盤のクインジー白の認識が、そこまで強くなかったからですね。多分。偽装できないレベルではないと思ってた。なんでだろう。リアルタイムで読んでなかった影響はあるかも。

で、序盤の「白っぽい」印象がそこまで強くなかった故、4,5日目はその印象を保てませんでした。印象が薄くなっていった。ただ、人狼の方が多い状況で皆が「白い白い」言うてるのは参考にしてましたけど。

自分としては、5日目は、クインジーに比べてニーナとグレンの方がより白く見えてました。グレンについては、ちょっとした発言が素に見えたし、質問も何か「そんなこと聞いてて良いの?」みたいなもので、人間には見えず。それは吊られるぞ、みたいな。人間なら吊られて翌日エッタ生きてたら詰みだっけ? なのに。演技だった可能性もあるけれど、ほんの些細な言葉の選び方が演技に見えなかった。でも皆が黒い言うてるのは参考にしてましたけど! 
(263)2005/05/27 19:32:27
村長の娘 シャーロット
ニーナは……ニーナ人間なら襲撃がやっぱりおかしいし、いろいろと、人間ニーナにとって有利動きではなかったというか。やっぱり視線の方向が、人狼のものだったなあ、というか。という訳でニーナ吊る気はゼロ。

で、クインジーが狩人地雷を大量にばら撒いて……占いにも吊りにもあがらないことを見越して、対抗出たときになんとかしたい真かとも思えた。何よりクインジー吊りは状況的に無理だっただろうし。もしわたしがクインジー吊りたいと思っても、人を説得するほどの状況整理が出来てなかったですから。でも、5日目は、クインジーはグレー3人の中では一番気になってた。(それまで吊りにも占いにも挙げなかったけど! だって雰囲気が挙げにくくて!)

そんなこんなで、あの日グレーを吊るなら選択肢はグレンしかなかったのです。グレーで唯一狩人っぽくなかったし。わたしの心理としては、ぶっちゃけ、人間吊るつもりってよりも、面白事態(皆に白い白い言われているクインジーが人間)のために確実にグレー潰したかったっていう意味合いの方が強いかも……まあ皆黒い言ってるしーみたいな。こんな奴に吊られるなんてアレだよな、ごめんよキバちゃん!!
(264)2005/05/27 19:38:09
村長の娘 シャーロット
占い師ローラーは……、医者がいきなり狂人っぽくなってきて、でも前のログを解析する暇が無く、焦れば焦るほどそれまでの印象が不安定になってきて困った。(記憶力激悪なことも多分影響。メモとりながら読め!!)ギルは人間か真だと思ってて、ミッキーは狂か真ってのは納得だったんだけど、この村のこと、ミッキー=人間って言う面白状況を期待……げふん、ミッキーが人間であることは結構恐れた。

5日目に占い師吊るならやっぱりギルだったけど、でもどうせ吊るならほぼ確実に人間一本吊りしたかったし(naviaたん始め、確定人狼が揃って優秀だったのでそれも可能かと思った。各占い師のカラーがはっきりしてたので、恐らく6日目にはほぼ分かるだろうと思ってた。)、まんじは狩人じゃないとほぼ思ってたから(それでももしもを考えると不安だったけど)、ボブが狩人じゃなかったら霊視はおそらくもう2回見られるだろうし……というそんな苦悩の末、グレーで唯一狩人っぽくなかったグレン吊りに落ち着いたわけなのです。

他にも苦悩あったと思うけどもう忘れた。終わったことは光の速さで忘れます。そういうの得意。えへへ。
(265)2005/05/27 19:39:31
村長の娘 シャーロットは、再び脱兎!!!!
2005/05/27 19:39:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そうじゃなー。
シャロ疑われ過ぎたからのぅ。
あれでクインジー吊りとか言ってもちょっときつかったの。
(266)2005/05/27 19:41:54
村長の娘 シャーロットは、遠くから「えへへ。」
2005/05/27 19:46:36
村長の娘 シャーロットは、勿論、(わたし以外の)確定人狼が優秀、ね。
2005/05/27 19:46:59
村長の娘 シャーロットは、遠くでケーキを食べている。うまうま。
2005/05/27 19:47:15
お嬢様 ヘンリエッタは、わらわも何もしてなかったがの。
2005/05/27 19:48:00
お嬢様 ヘンリエッタ
やはり、審問楽しいが、ログの量が増えすぎて喋るのが辛くなるのぅ。
主導権先にとらないとどんどん流される。
(267)2005/05/27 19:49:07
村長の娘 シャーロットは、遠くから、「超同感。体調悪いときには無理。」
2005/05/27 19:49:51
村長の娘 シャーロットは、乗り遅れるとほんとに辛いことを知った。
2005/05/27 19:50:16
お嬢様 ヘンリエッタ
とはいえアクションの楽しさを知ると、これはこれでやめられんのよのぅ。

個人的にはもう少しログの量減ってくれると、忙しくてもガンガン喋れる気がする。
読みに費やす時間が圧倒的過ぎるのじゃ(苦笑
(268)2005/05/27 19:52:52
お嬢様 ヘンリエッタは、さて、スーパーのタイムサービスに行って来るのじゃ!
2005/05/27 19:55:38
異国人 マンジロー
>>268
通常の村なら24h進行でこの半分しかptないから大丈夫だぞ。
(269)2005/05/27 19:57:46
村長の娘 シャーロット
(遠くでケーキを食べつつ)

エッタ、同感。
本家で村側やるときは一日4時間くらい貼り付くのが通常コースなんだけど……それだと足りない印象だったなぁ。発言pt多いと楽しいけどやっぱ辛い……。

7時起き、9時始業、早くとも19時〜遅ければ22時くらいまで会社に拘束される社会人には辛いです、うぅ……。

ちょっと審問引退も考えた。でもそれは寂しいので、スタイルを変えることにした。これからは、色々と圧縮ばーじょんで!!
(270)2005/05/27 19:58:42
村長の娘 シャーロットは、エッタ、いってら〜 ノ
2005/05/27 19:58:55
村長の娘 シャーロットは、まんじだー! と抱きつきたかったけど止めた。
2005/05/27 19:59:21
村長の娘 シャーロットは、また遠くに戻っていった。とぼとぼ。
2005/05/27 19:59:33
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットの頭を撫でようと思ったが既に居なかったので少し寂しそうだ。
2005/05/27 20:01:02
村長の娘 シャーロットは、気づいたら戻って来ている。撫でて欲しいらしい。
2005/05/27 20:02:52
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを撫でまくり。まだ着替えていたようだ。
2005/05/27 20:03:59
村長の娘 シャーロットは、ごろにゃん♪ ってエッタかよ!!
2005/05/27 20:05:01
お尋ね者 クインジー
ふむ…逆を言えば、多弁になる事で寡黙を作れるって事だな?
[頭を拭きながら集会場の置くから戻って来た…服ぐらい着てこよう…な、俺]
(271)2005/05/27 20:05:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ふ、わらわが本気を出せば、まだばれないことが証明されたからの…。

気をつけるんじゃな…そなたの背後に、いつマリネの人はいるかわからんぞ…くっくっく。
(272)2005/05/27 20:06:50
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジー、そのとおりですねいやほんと。辛い。
2005/05/27 20:07:32
村長の娘 シャーロットは、「背後にマリネの人」におおうけ。怖い! でもまた作って!!
2005/05/27 20:08:14
村長の娘 シャーロットは、そろそろほんとに遠くに行きます……。とぼとぼ。
2005/05/27 20:12:46
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーは、どこまで服を着ていなかったのだろう?
2005/05/27 20:13:20
村長の娘 シャーロットは、物思いにふけりながら去っていった。
2005/05/27 20:13:36
お尋ね者 クインジー
シャロのアクションだが…2つが連動…連続してないよな?

っとマリーの作ってくれる夕食でも待ちながらのんびりするか…。
(273)2005/05/27 20:16:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまっと。

ふむ、まだ盛り上がる時間帯には遠いようじゃのう。
もう少しゆっくりするかの。

クインジー、これ喰わんか?

つ【おはぎ】
(274)2005/05/27 20:46:22
異国人 マンジロー
そういや今日はこんなものも作ってみたんだが。
だんごと言うもので、醤油が作れなかったから餡の団子だ。これはお茶に良く合うぞ。
(275)2005/05/27 20:51:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬ、もらおう。

そなたのを真似て、わらわが作ったおはぎとやらも喰うてみよ。そなたの余った材料をもらって作ってみたのじゃ。

なかなかそれっぽいじゃろう?
(276)2005/05/27 20:57:42
異国人 マンジロー
む、むぅ・・・。それっぽいが・・・中に何か入っているように見えるが、これはなんだ?(汗
(277)2005/05/27 21:12:37
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタの作ったオハギを、ぱくりっ、もぐもぐ。
2005/05/27 21:13:21
お尋ね者 クインジー
確かこれは、茶とか言う奴と一緒に喰うんだったよな。

確かシャロが飲んでた筈…。

処で、この茶って奴だが、なんでGreenなのに、Brownなんて名前が付いてるんだ。東洋人ってのは、色盲なのか?
(278)2005/05/27 21:15:41
村長 アーノルド
ふぅ、ようやく開放された。
モバイルPCの電池が切れてて今までアクセスできなかった(笑
さて、エピの議事録読んで来るか。
(279)2005/05/27 21:19:44
異国人 マンジロー
茶葉自体は緑だが、緑茶として完成される前のお茶の色が茶色だったとも、茶の実の色だから茶色だとも言われているな。
完成する前のお茶は烏龍茶や番茶のような色だったからかも知れぬ。
(280)2005/05/27 21:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>277
ぬ…なんだったかのう?
キッチンにあったものを適当に使ったからの。
ローズマリーなら何がなくなってるか解ってるかも知れんな。
(281)2005/05/27 21:41:22
村長 アーノルド
しかし卍な主催者の闇の人、お疲れ様。
>>188
最初に占われて死ぬことを覚悟したから、あまり他人と縁を持とうとしなかったからね。
チーム戦だから問題なし。
むしろ墓下で恐ろしく気楽に遊んでましたから(笑
(282)2005/05/27 22:38:53
村長 アーノルド
シャーロットがナツキさんだったんですな。
>>243
絡もうと思っても私はそのころ墓の中(笑
おいでおいで〜(手を振ってるらしい
(283)2005/05/27 22:44:15
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの作ってくれる夕食を待ちながら餓死直前。
2005/05/27 22:54:06
村長 アーノルドは、私でよければ作るが・・・?晩飯
2005/05/27 22:55:43
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドにも食事作成希望。めだまやきー。
2005/05/27 23:01:04
村長 アーノルド
ふむ、要望にお答えしよう。
私は和食党でな…あと、朝飯みたいになるのは許せ。
エッタが目玉焼き希望だから、キャベツの千切りを出そう。
私はマヨネーズで食べるのだが、胡麻ドレッシングも添えておこう。
あとは豆腐と油揚げの味噌汁と納豆、鮭の塩焼きだな。
…はて、納豆は皆食べられるのであろうか。
(284)2005/05/27 23:08:37
お嬢様 ヘンリエッタ
納豆…なんじゃそれは?
和食ということは…マンジローあたりが詳しそうじゃが。

アーノルド、それはいかなる食べ物じゃ?
(285)2005/05/27 23:13:22
村長の娘 シャーロットは、腐れた豆です。
2005/05/27 23:14:13
村長の娘 シャーロットは、遠くからこっそり覗いている。
2005/05/27 23:14:33
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを一本釣りした。こないと剥くぞー
2005/05/27 23:15:09
村長の娘 シャーロットは、……むしろ剥かれたい、ことは秘密。
2005/05/27 23:15:54
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを剥いていいのはわらわだけじゃ。よいではないか〜!
2005/05/27 23:16:05
村長の娘 シャーロットは、エッタを鋼鉄製ハリセンで殴ってみた。……死ぬかな?
2005/05/27 23:16:37
お嬢様 ヘンリエッタ
さすが…Mじゃの…。
(286)2005/05/27 23:17:04
村長 アーノルド
うむ、これはこうしてな…
[容器の中に納豆としょうゆ、鶉の玉子を入れて混ぜ、終わったらご飯の上に乗せた]
少々見た目が悪いがこのまま食べるのだよ。
臭みがある上に食べた後、粘着質な糸を引くのが難ありだが、食べてみるとうまいぞ。
ある意味で珍味のようなものだと思ってくれ。
(287)2005/05/27 23:17:05
村長の娘 シャーロットは、エッタの中身を知ったからには、剥かれる訳にはいかん!!
2005/05/27 23:17:30
お嬢様 ヘンリエッタは、走馬灯中。あんなこと〜こんなこと〜あったでしょう♪
2005/05/27 23:17:49
村長の娘 シャーロットは、うれしかったこ〜と〜っておい、純潔は渡してないぞ!
2005/05/27 23:18:59
お嬢様 ヘンリエッタ
素直にいじられていたのは、中の人がわからなかったなのか(笑

それはそうじゃな、ならば少しだけ遠慮しよう(苦笑
笑いすぎておなか痛いのじゃ…。
(288)2005/05/27 23:19:06
村長の娘 シャーロット
いやまじ、ノリノリで胸揉んでくるから、絶対中の人女性だと……。

いやまあ遠慮しなくて良いんだけどさ。戦うし(にっこり
(289)2005/05/27 23:20:32
村長の娘 シャーロットは、お父様に抱きついてみた。はぐはぐ。
2005/05/27 23:20:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、それはなんと言うかすまなかったの(苦笑

RPするときのわらわは、「中の人などいない!」じゃからな。その辺は結構なにも考えておらん(死
(290)2005/05/27 23:22:09
村長 アーノルド
やれやれ、大きくなっても父離れしないな…
少し甘やかしすぎたか?
[そういうとシャーロットの頭をわしゃわしゃと撫でた]
(291)2005/05/27 23:22:17
村長の娘 シャーロット
きゃん♪
(292)2005/05/27 23:23:54
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに抱きついて目を細めている。嬉しそうだ。もふー。
2005/05/27 23:24:20
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを見て「むぅぅ・・・」と困った顔で笑った
2005/05/27 23:25:39
村長の娘 シャーロット
まあ、わたしも「中の人など居ない」ですけどねっ。

しかし、やはり女性キャラは辛い……。「女性キャラだと動き悪いよね」とか言われるよぅ。いや男でも悪いけど。比較の問題です。

でも、素敵な殿方と恋愛したくてつい女性キャラで入ってしまう罠。
(293)2005/05/27 23:27:05
村長 アーノルド
「中の人など居ない」か…
私はIDの関係上、神父などで丁寧な言葉を使うといつも女性に間違われるのだが(笑
別にネカマになるつもりでID取ったんじゃないのにな(苦笑
(294)2005/05/27 23:29:40
村長の娘 シャーロット
たしかに、yukariさん語り口ソフトだから女性でも通用するかも。

でも、某村のルーサーは男性でしたねー。あれはかこよかった……(妄想中
(295)2005/05/27 23:32:35
村長の娘 シャーロット
一度、蓮の男性キャラと一緒したいなーって、してたか。某神父。

あれは、あんまり男らしくなかったからなあ……(遠い目
今度は男らしくてしびれるの希望〜 ノ
(296)2005/05/27 23:33:08
村長 アーノルド
悪役大好きですからっ!!
人狼役も大好きですよ。
だってにっこりと相手と笑いあって、こっそりと襲撃して「してやったり」とか思いながら
表で「なんてひどいことをするんだ、人狼め!」と言うときが最高ですが(笑
(297)2005/05/27 23:34:14
村長 アーノルドは、15分ほど離席する〜
2005/05/27 23:37:21
村長の娘 シャーロット
>>297
うわあ、いきなり生き生きしてきたっ!
黒い人なんだね、お父様……。素敵ですわ。

……つーか、もうシャロ主人格の言葉使いがどうなのか忘れてる。素敵過ぎなのがわたしの記憶力。
(298)2005/05/27 23:39:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あれは神父引いたのが運の尽きじゃったな。

男キャラも楽しいんだけどな。
どうも熱くなりすぎるから、キャラかっちり作らないと使いにくいのじゃ。
(299)2005/05/27 23:43:21
村長の娘 シャーロット
そうかー。ふむ。>熱くなりすぎる

あたしは女性キャラ使っても熱くならないな〜、全然。
何でだろう……。
(300)2005/05/27 23:50:51
お嬢様 ヘンリエッタ
きっと男キャラに求めるものが高すぎるんだろうなぁ・・・w
(301)2005/05/27 23:54:52
お尋ね者 クインジー
俺は…男性キャラ専門…女性キャラなんて扱いきれねぇな。
(302)2005/05/27 23:55:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary