人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : 6日目 (1)
お尋ね者 クインジーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは農夫 グレンに投票しました
農夫 グレンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
医師 ヴィンセントは農夫 グレンに投票しました
見習い看護婦 ニーナは医師 ヴィンセントに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは農夫 グレンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは農夫 グレンに投票しました
流れ者 ギルバートは農夫 グレンに投票しました
お尋ね者 クインジーは農夫 グレンに投票しました
ごくつぶし ミッキーは農夫 グレンに投票しました
旅芸人 ボブは農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、農夫 グレンに投票した
農夫 グレン は、見習い看護婦 ニーナに投票した
医師 ヴィンセント は、農夫 グレンに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、農夫 グレンに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、農夫 グレンに投票した
流れ者 ギルバート は、農夫 グレンに投票した
お尋ね者 クインジー は、農夫 グレンに投票した
ごくつぶし ミッキー は、農夫 グレンに投票した
旅芸人 ボブ は、農夫 グレンに投票した

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人間だったようだ。
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、の9名。
お尋ね者 クインジー
ヘンリで良いだろう、行こう!
(*0)2005/05/26 07:00:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あちゃー、やっちゃったね人間さん。
2005/05/26 07:00:32
お尋ね者 クインジー
大正解!

ニーナ守護狼だってさ。
(*1)2005/05/26 07:00:51
流れ者 ギルバート
あら(苦笑)
ニーナ、守護者でしたか…
(*2)2005/05/26 07:01:11
流れ者 ギルバート
さて…
どうしましょう(苦笑)
(*3)2005/05/26 07:01:26
酒場の看板娘 ローズマリー
……守護者、GJ……って。ニーナ?
(0)2005/05/26 07:02:01
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は、偽装してる余裕はないものねぇ。
……詰んだわね。
(1)2005/05/26 07:03:06
見習い看護婦 ニーナ
ていうことで、ニーナちゃんが狩人でしたー♪

ホントは昨日COしても良かったんだけど、クインジーさんが対抗してきたとき怖かったから黙ってたの。クインジーさんが狩人COしなかったから、正体にカンケーなく「詰み」だね♪
(2)2005/05/26 07:03:13
逃亡者 カミーラ
…なるほど。
それでニーナはヴィンセント真占いと…。
2005/05/26 07:03:27
流れ者 ギルバート
あ、そうか…
ニーナしかCOしてないから、自動的に詰みなのかあ…。
(*4)2005/05/26 07:04:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ナイス狩人だったわ、ニーナ。
今日は勿論、エッタ護衛よね?
(3)2005/05/26 07:04:18
お尋ね者 クインジー
[クインジーは扉をちょっと開けて、そこから声だけ…]

ニーナが守護狼で、再びGJか、やるな。って、覗くな!取合えず判定待ちって事で、暫く休ませて貰うぜ。色々、野暮用があるんだよ。

[クインジーは再び扉を閉めた]
(4)2005/05/26 07:04:40
見習い看護婦 ニーナ
今日はエッタちゃん護衛だよん。
(5)2005/05/26 07:06:06
流れ者 ギルバート
これ…
ニーナへの判定どうしようかなあ。

ゲームの進行上、黒だしたほうがいいのかな?
白のほうがいいのかな?
(*5)2005/05/26 07:06:29
村長 アーノルド
なるほどね、これで終わったな…
ヴィンセントを護衛していたのか。
それはわからなかったな。
2005/05/26 07:08:39
流れ者 ギルバート
まあ、人間の騙り占い師として、
当然黒出すつもりですけどね(苦笑)
(*6)2005/05/26 07:09:11
酒場の看板娘 ローズマリー
例えば、ニーナが人間だとしたら、昨日襲撃をグレンに……。
で、ボブやクインジーが対抗しないと思って守護者CO……。
……吊り回数が4回になって、その間占い師から吊り。
その間判定が見えるから人間吊られたら狩人ローラーで終了。
……ニーナ人間は、無理があるわね……。

って事は、ニーナは守護者確定だわ。
(6)2005/05/26 07:09:18
お尋ね者 クインジー
って、マリーは集会場に来てるし…。

占い師から人間吊って終わりって事だな。
(7)2005/05/26 07:10:49
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、今日からの「完璧な」予定表。

エッタちゃんの霊視で黒が出たら、ギルさん→ミッキー君と処刑。それで終わらなければニーナがニセ確定だから次の日からニーナとセンセーを吊ればいい。

霊視で白が出たら、クインジーさんを処刑。クインジーさんは狩人じゃないし、それでもう一度エッタちゃんの霊視を見る。クインジーさんが黒判定されたら、やっぱりギルさん→ミッキー君の順番で処刑。
クインジーさんが白判定されたらニーナがニセ確定だから次の日に吊っていいよ。


以上っ。どこにも穴のない作戦だね♪
(8)2005/05/26 07:12:00
流れ者 ギルバート
クインジーさんにも、なんか辛い役目を今
凄く押し付けてしまったような気がして…

ごめんなさい。

表のクインジーさんは当然、自分が村狼として行動しますもんね…。
(*7)2005/05/26 07:12:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、クインジー、ごめんなさいね?
どうしても、気になって……。

……キスだけでは、満足できなかったのかしら……?
(9)2005/05/26 07:12:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/05/26 07:13:37
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
無論キスだけでも、満足するさ。

ただな…唇以外の場所全部、まだ残ってるんでな。
(10)2005/05/26 07:16:34
酒場の看板娘 ローズマリー
良くあの状況で、占い師なんて守ったわね……。
しかも、ピンポイント……。凄いわ……。

ニーナ、狂狼扱いしてごめんね?
何回も吊り対象に選びかけてごめんね?
2005/05/26 07:17:26
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの背中にサキイカをぶつけた。
2005/05/26 07:17:50
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを振り返って睨んだ。
2005/05/26 07:18:23
流れ者 ギルバート
クインジーさん、こんなふがいない仲間に…
最後まで、共に行動していただいた事、
凄く、感謝しています。

そして、私の最後の仕事は…
守護者ニーナへの黒判定ですね。
(*8)2005/05/26 07:19:40
見習い看護婦 ニーナは、クインジーの顔にサキイカと酢昆布を投げつけて逃げさった。
2005/05/26 07:20:05
村長 アーノルド
とりあえずヴィンセントが人狼確定だから、問題はヴィンセントが狂か真か、だなぁ。
真だったのか…?
2005/05/26 07:20:17
お尋ね者 クインジー
不甲斐ないのは、俺だな。

襲撃先を、悉く間違えちまったからな。
(*9)2005/05/26 07:20:34
流れ者 ギルバート
いや、あれは…
必死に人間としての最大の利潤を考えて、それで狩人との2択に負けただけです。

クインジーさんのせいじゃないですよ。
(*10)2005/05/26 07:21:37
流れ者 ギルバート
で、なんですが…

私、こういった「詰み」って初なんですが。

この場合、どういった行動を取ればいいんでしょうか…。
(*11)2005/05/26 07:22:07
お尋ね者 クインジー
一昨日の襲撃予想、良い線行ってたんだがな。
残念だな、ギル。
(*12)2005/05/26 07:22:32
流れ者 ギルバート
ゲームを長く続けるのなら白判定。
偽COになるけど、人間の騙り占い師としてやるなら黒判定。

…どっちがいいのかな?
(*13)2005/05/26 07:22:51
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうそう。

投了してもいいよー。
さっさとコミットして終わらせちゃえー。
(11)2005/05/26 07:23:50
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>11
それだけは言ってほしくなかったんだよね…
詰んでも投了はしたくないの。
(*14)2005/05/26 07:24:19
酒場の看板娘 ローズマリー
しっかし、私が結社員のときって守護者運良いなぁ……。
2005/05/26 07:25:46
流れ者 ギルバート
…やっぱり、黒判定出してもいいですか?
人間として、最後まで生きてみたい…

その場合、クインジーさんに凄く辛い状況を
押し付けることになるけど…。
(*15)2005/05/26 07:26:22
お尋ね者 クインジー
ミッキーが白出したら…だな。
(*16)2005/05/26 07:27:39
流れ者 ギルバート
あ、そうか…

ミッキーが黒だしたら、ギルは白出さないとですね。
(*17)2005/05/26 07:28:42
お尋ね者 クインジー
思ったのは、賭けに行くなら、最後まで…だな。

一度安全策を取ったら、その後は、安全策で行くべきかなって思ったよ。
(*18)2005/05/26 07:29:25
逃亡者 カミーラ
ヴィンセント、狂狼と信じてるけど…。
狂狼演技で生き残りたい真だったら、ちょっとびっくり。
2005/05/26 07:30:26
流れ者 ギルバート
そうですね…
それは今思うと、失敗でしたね…。
(*19)2005/05/26 07:30:33
お尋ね者 クインジー
後は、最初のGJ一回までは、とことん賭に出て、つまり、アーノルド、ヘンリエッタだな。

一回GJされたら、その後は、安全策を取り続ける事。

取り合えず、今回の教訓って事で…。
(*20)2005/05/26 07:30:36
お尋ね者 クインジー
これは、自分に対して、だよ。
(*21)2005/05/26 07:31:13
流れ者 ギルバート
ですね…
今回の教訓ですね。
(*22)2005/05/26 07:31:22
お尋ね者 クインジー
一応、信条だったんだが…ちょっと弱気だったのが失敗だな。
(*23)2005/05/26 07:31:54
流れ者 ギルバート
いや。
私も占い師として信頼を勝ち取る事ができなかったし…

やっぱり、どこか…
真占い師が背負っているものが、私にはなかった。
それはやはり、反省点です。
(*24)2005/05/26 07:32:15
流れ者 ギルバート
どうしよう?表で出かけるCOしたほうがいいかな?
ミッキーさんまだ来ないでしょうしね…。
(*25)2005/05/26 07:34:12
流れ者 ギルバート
で、ミッキーさん白判定ならギルは黒判定。
ミッキーさん黒判定ならギルは白判定。

これでOKでしょうか…。
(*26)2005/05/26 07:35:49
お尋ね者 クインジー
さてと、マリー酒場の奥の部屋、使わせて貰うぜ。

仕事が終わったなら…な。
(12)2005/05/26 07:36:55
お尋ね者 クインジーは、集会場を後にして、マリーの酒場へと…。
2005/05/26 07:37:03
流れ者 ギルバート
あ。
私はニーナに守護者だったのか、って
いえないんだ…

黒判定だすのと矛盾するから(苦笑)
(*27)2005/05/26 07:40:10
流れ者 ギルバート
挨拶すら難しいんですが(涙)
(*28)2005/05/26 07:40:32
流れ者 ギルバート
皆おはよう。
守護者GJだ!2回目とは流石だな。

…まだ俺の判定順番ではないようだな。
それでは行って来る。
12:30のところで極力顔を出すようにするよ。

なんとか両方の判定を出せるようにしてみました(苦笑)
(*29)2005/05/26 07:43:57
お尋ね者 クインジー
了解、頼むぜ。
(*30)2005/05/26 07:46:29
流れ者 ギルバート
皆おはよう。
守護者GJだ!2回目とは流石だな。

まだ俺の判定順番ではないようだな。
それでは行って来る。
12:30のところで極力顔を出すようにするよ。
(13)2005/05/26 07:46:34
流れ者 ギルバートは、そう告げると、集会場を後にした…。
2005/05/26 07:46:38
流れ者 ギルバート
さて…
今回は本当に「人間」としてご一緒できた事、
凄く嬉しかったです。

私自身、所謂「狼役」への異常なまでの恐怖心というか…
そういったものを引きずって、今日まで来ていたのは紛れもない事実です。

でも、今回…
こうして、結果は負けてしまったけど…。

凄く…楽しかったし、嬉しかった。
クインジーさん、ありがとうございます。

そして、墓下のセシリアさん。
PCは直りましたか?ふがいない仲間でごめんなさい。
(*31)2005/05/26 07:49:15
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとちょっと。
ギルバートさん。
もう終わりだから判定出していってよー。
(14)2005/05/26 07:49:15
流れ者 ギルバート
>>14
「出せない理由」を考えてよ…。
(*32)2005/05/26 07:49:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>8の考察通り、完全に詰みだわ。

【占い師の発表順は気にしないで良いわ。好きに発表して】
【エッタも、早めに判定出して頂戴】
(15)2005/05/26 07:50:50
お尋ね者 クインジー
ギルの分析やシミュレーションは、助かったぜ。

今度は勝とうな。
(*33)2005/05/26 07:51:30
流れ者 ギルバート
絶対に次は勝ちますよ(笑)
(*34)2005/05/26 07:53:22
ごくつぶし ミッキー
ふむ、GJが出たのね。
ニーナさんはお疲れ様なの。

あっと、ニーナさんの判定は勿論人狼だったの。
こりゃ詰んだのね。
(16)2005/05/26 07:53:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに頷いた。
2005/05/26 07:53:50
流れ者 ギルバート
あら…>>15
ローズから言われたとなると、どうしましょう。
もう居ない事になってるのに(苦笑)
(*35)2005/05/26 07:54:06
流れ者 ギルバート
…皆を待たせるのも、申し訳ないのかな。
(*36)2005/05/26 07:56:46
お尋ね者 クインジー
先生狂人か?
(*37)2005/05/26 07:57:24
お尋ね者 クインジー
ギル、面白そうだから、白行こう!
(*38)2005/05/26 07:57:50
流れ者 ギルバート
ちょっとだけ戻ってきたよ。
占いの結果だ。
「ニーナは人間だった。」

これが俺からの、最後の言葉だ…。


こう発言したほうがいいのでしょうか??
(*39)2005/05/26 07:58:04
流れ者 ギルバート
では白にします(笑)
(*40)2005/05/26 07:58:22
お尋ね者 クインジー
先生から、ニーナに黒が出たら楽しそうだから、行ってみよう、白!
(*41)2005/05/26 07:58:31
見習い看護婦 ニーナ
ありがと、ミッキー君。
でも、人間だったら投了していいよん♪
(17)2005/05/26 07:58:37
村長の娘 シャーロット
おっしゃ。
そういうことか。
謎は全て氷解。

詰み。
ニーナの言うとおり。素晴らしい。GJ。
(18)2005/05/26 07:59:33
村長の娘 シャーロット
ああ、みんなおはよう。
挨拶忘れてた。挨拶大事。

でももうでかけるわ。んじゃ。
(19)2005/05/26 08:00:50
流れ者 ギルバート
外出直前に今もう一度見たら、
>>15>>16と書いてあったのね(苦笑)

占いの結果だ。
まあ、言うまでもないんだが…
「ニーナは人狼だった。」

では今度こそ(笑)行ってくるよ。
12:30のところで顔を出すようにする。
(20)2005/05/26 08:01:04
流れ者 ギルバート
白いってみましたー(笑)

でも、クインジーさんが偽確定しちゃうかも…。
(*42)2005/05/26 08:01:43
お尋ね者 クインジー
最大の楽しみがなくなっちまったからな。

小さな楽しみでも、探して遊ぼうや。
(*43)2005/05/26 08:03:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/05/26 08:03:13
ごくつぶし ミッキー
てかやっぱり遅くなってごめん、6時は無謀でした.

てか、ニーナさん真だったら、(余程のレアケースじゃない限り真と考るけど)ボク視点からはとんでもない展開になってるのよねぇ……裏切り者が守られてるのに詰むって。普通なら負けてる展開なのに、結構受けるよー。やっぱり皆訓練されてるのね。
(2005/05/26 08:03:32、ごくつぶし ミッキーにより削除)
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
てかやっぱり遅くなってごめん、6時は無謀でした.

てか、ニーナさん真だったら、(余程のレアケースじゃない限り真と考るけど)ボク視点からはとんでもない展開になってるのよねぇ……裏切り者が守られてるのに詰むって。普通なら負けてる展開なのに、凄いなぁ。やっぱり皆訓練されてるのね。(いや、僕があれ過ぎるってだけだがな)
(21)2005/05/26 08:04:08
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ですね(笑)
あとは偽確定してから、RPで遊びましょうか(笑)

これ、ヴィン狂人だったら…
ああ、ミッキー真を考えてた一昨日の夜が悔やまれる(苦笑)
(*44)2005/05/26 08:04:26
お尋ね者 クインジー
やぶ先生は、狂人だと思うんだけどなぁ。
(*45)2005/05/26 08:05:22
見習い看護婦 ニーナ
ミッキー君。
ニーナがホンモノの狩人だろうとニセモノだろうと、もう勝負ついちゃったの。ごめんね。
(22)2005/05/26 08:07:29
お尋ね者 クインジー
ニーナ守護狼っていつから言いだしたんだっけ?
(*46)2005/05/26 08:08:24
流れ者 ギルバート
では、そろそろ行ってきます。
またお昼に覗けるかな。多分。
その後はまた夜になってしまいますが…
早く戻ったほうがよさそうですね。

頑張って早く戻ります。
(*47)2005/05/26 08:09:00
ごくつぶし ミッキー
あ、ギルさんが人狼判定出した。お医者さんも多分人狼判定出すだろう(てか出さざるをえなさげ)から、完全に確定でいいね。

>>17
んー、これは投了してもよさそうな場面だよね。でも、結局きのうつられなかったからなぁ……今投了しても何も意味はないのさ。
(23)2005/05/26 08:09:19
流れ者 ギルバート
ニーナはマンジローを人間じゃないの?って
言い始めた時ですから…
GJの後ですね。
(*48)2005/05/26 08:09:31
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナくくく、そうだねぇ。
2005/05/26 08:09:34
お尋ね者 クインジー
じゃあ、またな。
(*49)2005/05/26 08:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、ニーナの言う通り、勝負あったって事ね……。
(24)2005/05/26 08:09:39
流れ者 ギルバート
あれ?>>23
やっぱりミッキー狂人?
(*50)2005/05/26 08:10:16
ごくつぶし ミッキー
>>22
謝ることじゃないし。謝るのはむしろこっち。

てなわけで、また夜に。コミットはクインジーさん占い、ギルさん投票で既に済ませちゃいました。ボク視点からはこれ以外ないよね。
(25)2005/05/26 08:11:30
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、センセーからニーナに黒判定出たらそれこそビックリだよ。護衛してGJしたって言ってるし、最初からずっと信じてるって言ってるんだから。
(26)2005/05/26 08:12:13
お尋ね者 クインジー
そっちに賭ける方が面白かったな。
(*51)2005/05/26 08:13:29
酒場の看板娘 ローズマリー
何回か計算したけど、完全に詰みだわ。
この後、コミットで進める……?
(27)2005/05/26 08:15:01
流れ者 ギルバート
では行ってきます。
一応コミット済、ローズ委任、ニーナ襲撃(笑)になってます。

もし、クインジーさんの人間が確定しましたら、
私をネタにしていただいてもOKですよ。
人間COとかで(笑)

それでは。また後程ですー。
(*52)2005/05/26 08:15:17
見習い看護婦 ニーナ
だから詰みだって言ってるじゃーん。
コミット進行で行こうよー。
(28)2005/05/26 08:17:01
酒場の看板娘 ローズマリー
反対が無ければ、今日の吊りはギルかミッキーで。
コミット進行で行きましょうか……。

コミット進行反対の人は、コミットしなければ良いだけね。
(29)2005/05/26 08:19:56
見習い看護婦 ニーナ
はい、はい!

天才狩人で清純派アイドルのニーナちゃんは、ギルバートさんから吊るのがいいと思いまーす!
(30)2005/05/26 08:22:37
お嬢様 ヘンリエッタ
皆の者おはよう。
ニーナ、GJご苦労様じゃ。
4日目あたりからそうかなーとは思っっておったが…(苦笑
(31)2005/05/26 08:23:48
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタ、霊視は?
(32)2005/05/26 08:24:22
見習い看護婦 ニーナ
あ、でも一応エッタちゃんの霊視聞いてからね。
(33)2005/05/26 08:24:39
見習い看護婦 ニーナ
霊視ぷりーず。
(34)2005/05/26 08:25:13
お嬢様 ヘンリエッタ
くっくっく、すっかり騙されておったわ。
【グレンは人狼であった】

つまり…
(35)2005/05/26 08:25:54
お嬢様 ヘンリエッタは、皮肉そうに哂った。
2005/05/26 08:26:08
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ……。そっか……。
(36)2005/05/26 08:27:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、小さく溜息をこぼすと、俯いた。
2005/05/26 08:28:23
見習い看護婦 ニーナ
うそーーーーーーん。

すごいなー、クインジーさん。
このニーナちゃんを騙すなんて。
(37)2005/05/26 08:28:42
異国人 マンジロー
・・・・クインジー人間ね。驚きの白さだが、2回GJされてはなあ?
2005/05/26 08:29:31
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーの手をとって、自分の手を重ねた…。
2005/05/26 08:31:52
村長の娘 シャーロット
鳩から。

つーか何だ、占い師に人間二人とかいうびっくり事態じゃなければ、赤ログもやってあの恋愛もこなしてたってわけか!?

超タフだなおい! むしろ「漢」の称号をプレゼントしたい!!
(38)2005/05/26 08:32:34
逃亡者 カミーラ
んー、RP以外の発言数が減ってたらクインジー微妙って思ってたけど、へえ…。
2005/05/26 08:32:42
見習い看護婦 ニーナ
あーもー。
超ショックー!


▼処刑:クインジーさんで決定。
(39)2005/05/26 08:34:08
異国人 マンジロー
おっけーニーナ。今日は絶対クインジー吊ってくれ。
墓下で村正で切り刻む。
2005/05/26 08:36:40
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ、完全な詰み手順考えるなら、クインジーからね……。
(40)2005/05/26 08:37:22
酒場の看板娘 ローズマリー
【吊り先は、クインジー……で、お願い】

ニーナは、絶対にエッタ守ってね?
(41)2005/05/26 08:39:21
見習い看護婦 ニーナ
他の人守る意味ないでしょー。
(42)2005/05/26 08:40:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/05/26 08:41:11
医師 ヴィンセント
トビーだよー。
ほらねー。グレンさん人狼ってゆったのに!ぐすぐすっ。
だから昨日はギルバートさんを占ったの。ニーナさんの判定は他の二人判定で判別出来るからなの。
判定結果はまだ伏せておくの。
最後の推理タイムなの。本当はコミット進行するほど時間ないの。
(43)2005/05/26 08:41:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに頷いた。
2005/05/26 08:43:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、出かけるときにコミットしておいてくれたら、それはそれで進めるわ。
(44)2005/05/26 08:43:42
見習い看護婦 ニーナ
ちょっと、センセー?
それだと、ニーナが白確定しないんだよっ!

それと、判定結果は伏せる意味ないよ。
もう他の人全員言ってるんだから。
(45)2005/05/26 08:44:07
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、センセーが狂人?
あー、なんかダメダメだー。
(46)2005/05/26 08:45:17
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに「まぁ、そう気を落とすな」と後から肩を叩いた。
2005/05/26 08:48:38
見習い看護婦 ニーナ
まー、もう占い結果なんていらないんだけどねっ!
さっさと進めるぞー。

自称占い師は誰でも好きな人占えばいいよ。
同じ人二回占ったって文句言わないから。
(47)2005/05/26 08:49:26
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーを酢昆布で殴打した。
2005/05/26 08:50:56
お尋ね者 クインジー
痛っ!止めろ、ニーナ。
人間、話せば判る、そうだろ、な。

暴力は、良くないぞ、うんうん。
(48)2005/05/26 08:53:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/05/26 08:53:36
見習い看護婦 ニーナ
人間なんて死んじゃえ!
(49)2005/05/26 08:54:14
お尋ね者 クインジー
マリー、最後の一日、共に過ごさないか?
(50)2005/05/26 08:54:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/05/26 08:55:40
お尋ね者 クインジー
昨日の襲撃、ボブを襲って俺がヘンリエッタに投票ってのも良かったな。
(*53)2005/05/26 08:55:41
お嬢様 ヘンリエッタ
懲りんのぅ…。

まあ、そなたは「白っぽい」じゃなくて「白い」という感じじゃったな。正直驚いておる。
(51)2005/05/26 08:56:44
お尋ね者 クインジー
俺がお前を愛してるってのに、偽りは無いぜ。

確かに俺は、此処に人狼を狩りに来た。
獲物の筈のマリーに惚れちまったのが、俺の最大の失敗なんだろうな。
(52)2005/05/26 08:57:49
医師 ヴィンセント
グレンさん人狼は分かったからニーナお姉ちゃんを占うのも自称占い師を占うのも同じなの。お姉ちゃんが白確定する可能性は元々無いの。
人間占い師は人狼に黒判定出すしか無いからそれで判別出来るんだもん。ぐすぐすっ。駄目だったのかなぁ。とりあえずクインジーさんでコミットするの。
(53)2005/05/26 08:57:59
異国人 マンジロー
・・・これで、だ。マリーを狙う輩は全員墓下か。拙者とアーノルドが襲撃、グレンとクインジーが処刑。・・・クインジー、狙っておっただろう?
2005/05/26 08:58:39
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/05/26 08:59:24
見習い看護婦 ニーナ
もー、みんな好きにしたらいいよ。


とにかくクインジーさんに投票してコミット!
(54)2005/05/26 09:00:05
酒場の看板娘 ローズマリー
……クインジーが、人間だったって事……ね。
私を、愛してた? それも、嘘でしょう?
(55)2005/05/26 09:00:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、涙が溢れてくるのを、止めなかった。
2005/05/26 09:01:16
お尋ね者 クインジー
まだ疑ってるのか?

夜明け前に、返事を迫った理由…判ってないのか?
俺が人間か人狼か、マリーと違う種族か、そうで無いか…そんな物に縛られずにその答えが聞ける最後のチャンスだったからだ。

そしてお前はそれに答えてくれたんだろう。それだけでいいじゃないか。なぁ、マリー。
(56)2005/05/26 09:02:35
見習い看護婦 ニーナは、ありったけのサキイカをクインジーにぶつけて逃げていった。
2005/05/26 09:03:56
酒場の看板娘 ローズマリー
……人間が、私みたいな……獣を愛するというの?
(57)2005/05/26 09:04:08
見習い看護婦 ニーナ
せっかく、クインジーさんのために眼帯の刺繍がんばってたのに……。


えぐえぐ。
(58)2005/05/26 09:04:54
お尋ね者 クインジー
人だろうが獣だろうが、マリーはマリーさ。
それに代わりはない。

お互いに言葉を交わせ、想いを共有出来るなら、他になにか必要か?
(59)2005/05/26 09:06:04
見習い看護婦 ニーナは、不貞寝した。
2005/05/26 09:06:10
酒場の看板娘 ローズマリー
人間は、私たちにとって食料よ?
そして、私達のことは、人間は忌み嫌うものでしょうに。

……それでも、私を愛してるって言うの?
(60)2005/05/26 09:06:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/05/26 09:09:07
お尋ね者 クインジー
あぁ、愛している。

人間は食料…か。
良いぜ、お前の中に俺の想いを届けた後なら…マリーに喰われるなら…それでも構わないね。
(61)2005/05/26 09:10:15
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに腕を広げ、じっと見つめた。
2005/05/26 09:10:52
異国人 マンジロー
【異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーを呪っている。】
2005/05/26 09:11:37
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーおいしいのぅ。

前回の解説は、クインジーが人間であることによって撤回じゃな。異種族間の結ばれえぬ愛か…。
今回はそなたの一人勝ちかのぅ。
2005/05/26 09:13:27
酒場の看板娘 ローズマリー
……私は、喰う男にはいつも夢を与えるわ。
それは、最後の優しさだと思ってるからね?

……でも、クインジー。
あんたにそれをしなくちゃいけないとは思わなかった。
(62)2005/05/26 09:17:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、両手で顔を覆い、声をかみ殺して泣き出した。
2005/05/26 09:17:49
医師 ヴィンセント
トビーだよっ♪
今までの占い結果なの。
アーノルドさんのおひげは付けひげだったの♪
ボブさんのしっぽはにゃんこのしっぽだったの♪
セシリアさんはめがねっ娘だったの♪
マンジローさんはむっつりさんだったの♪
ギルバートさんは真占い師だったのー♪(たぶん)
…クインジーさんはニーナさんとヘンリエッタさん以外を襲って守護者COして欲しかったの。ぐすぐすっ。
(63)2005/05/26 09:20:20
異国人 マンジロー
・・・・ヴィンセント殺す。
2005/05/26 09:21:08
村長の娘 シャーロット
いいところだが邪魔するぜ。クインジー吊りでコミット完了。まあ、ぶち壊しとか言うな。そんなこと気にしてる余裕ねーよ。お仕事先からだ。つーか眠みー。

んー、みんなほんとにそこまでクインジー白いって思ってたんだなー。超すげー。
俺としては何か、日に日に印象薄くなってったっていうか、ここ数日は今繰り広げられているような恋愛RPしか印象に残ってなかったんだが。
(64)2005/05/26 09:21:59
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を取り消しました
お尋ね者 クインジー
すまなかったな、マリー。

次生まれ変わる時は…俺が人狼になるか、マリーが人間になるか…どちらかを願ってるぜ。

最後の夢…見させて貰えるかな?
(65)2005/05/26 09:23:10
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを、その腕のかなに包み込んだ。
2005/05/26 09:23:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/05/26 09:27:59
村長の娘 シャーロット
医者狂かぁ。やっぱこの村すげーな。つーか共2COってどういうつもりで主張してたの?(素朴な疑問
 
しかし昨日はほんと、一気に占い師の印象がぐだぐだになったぞ。まじで。医者はなんでいきなりトビー君連れてきたんだ? 怪しくなった、が、吊りたいとは思わなかったな。
(66)2005/05/26 09:28:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテ、私は昨日皆から盲点になってる、クインジーは気になってたわ……。
でも……。……。
2005/05/26 09:28:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/05/26 09:29:30
村長の娘 シャーロット
……まあ、終了後に灰ログ読めって話なのかもしれんが。
(67)2005/05/26 09:30:17
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーは最初の白さが尾を引いたのよね……。
2005/05/26 09:31:16
村長の娘 シャーロット
まあ、言いたいことはたくさんあるが、黙るわ。馬に蹴られて死にたくねーからな♪
進行してるかはこまめに確認するようにするよ。

また後でな、マリー。
今回も、素敵だったぜ?
(68)2005/05/26 09:34:04
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの>>46あたりにニヤけながら去っていった。ウフフフ。
2005/05/26 09:34:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/05/26 09:40:17
逃亡者 カミーラ
[カミーラは、マンジローの肩をぽむっと叩いて、慰めた。]

…ヴィンセントは殺していいと思うわ。
マリーについては、エピで頑張りなさいな。
2005/05/26 09:41:48
異国人 マンジロー
カミーラ。ありがとう。
グレンに負けぬよう頑張る。
クインジーは・・・そうだな。せめてもの情け。この村正で魂を地獄の鎖に繋ぐことにしようか。
2005/05/26 09:49:12
酒場の看板娘 ローズマリー
……ボブは、まだ来ないのかな……?
2005/05/26 09:56:32
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
鳩です。まだすすんでないですね。>シャーロットさん
2COは潜伏結、守、人の判別の為です。疑われてもごまかせると思っていましたし。トビー君は人間守ることによる狂アピールってこんなのじゃわかんないですね。ごめんなさーい。だから趣味じゃないですよ。
(69)2005/05/26 10:45:53
農夫 グレン
[農夫 グレンは唸っている。それはもう、唸っている。]
2005/05/26 11:07:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、煽ったのは本当にごめんね。
真だからこそ、辛かったんだろうなぁ。

ごめんよー、ごめんよー(ノ□`。
2005/05/26 11:09:39
村長の娘 シャーロット
はあ、気になって見に来たり。まだまだ進まねーかな。

>>69おう医者、さんきゅ。
つーか狂アピール手がこんですぎ。わかんねーだろそれ! 
でも、別な意味で立派な狂アピールではあった。こんな大事な日に何やってんだお前真じゃねーだろ人間でもねーだろっていう。正直脱力したぞ。恋愛で絡まなかったことを心底安心した次第だ。
(70)2005/05/26 11:20:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うう……ん。
ボブは夜まで来ないかなぁ?
……私、眠い……のよね……。
(71)2005/05/26 11:23:50
村長の娘 シャーロット
セシリアが人間確定したにも関わらず占い師襲撃が無かったことは、クインジーラストステルスってことでかなり納得ではあるんだが……つーか何でこんな展開になったんだろ? 結構色々謎。

純粋な好奇心を抑えられない質問君な俺だが、暫く自分で考えてみようっと。
(72)2005/05/26 11:24:59
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに笑って言った。「安心してお休み。」
2005/05/26 11:25:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、夜まで寝てしまいそうだけど、ごめんね。
2005/05/26 11:25:33
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの髪をなでて寝かしつけようとしている。ゆっくりお休み。
2005/05/26 11:26:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに微笑、おやすみなさいと呟いた。
2005/05/26 11:27:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、その前に!! とがばっと起き上がった。
2005/05/26 11:27:54
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーはほんとうにかわいいなあ。
2005/05/26 11:28:10
村長の娘 シャーロットは、びっくりΣ(゚д゚;)
2005/05/26 11:28:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキー、真でしょ?
……昨日、煽ってごめんね。
辛かったよね、本当にごめんなさい。

申し訳ない……。
あとあと、吊っちゃった仲間の皆も、ごめんねー!!
(73)2005/05/26 11:29:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、泣きながら叫ぶと、パタッと倒れ眠りについた。
2005/05/26 11:29:40
村長の娘 シャーロットは、はっはっは。んーミッキー真かなあ。どうだろ。
2005/05/26 11:31:29
村長の娘 シャーロットは、俺もマリーに煽られたいと少し思ったが口には出さないことにした
2005/05/26 11:32:10
お尋ね者 クインジー
マリーが謝る事は無いさ、俺がみんな悪いんだからな。

ごめんな、マリー。
(74)2005/05/26 11:32:17
村長の娘 シャーロットは、責任ある立場じゃないってさいこー! 好き勝手話してやるぜ!
2005/05/26 11:32:36
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに腕を貸し、包み込むように横たわった。
2005/05/26 11:33:52
村長の娘 シャーロット
おお、クインジー。

謝るくらいなら、お前も人狼になっちまえ。人肉はいいぞ? なんなら昨日のトビー君でも一緒に喰うか?
(75)2005/05/26 11:33:53
村長の娘 シャーロット
おお、二人とも寝たか。まあ疲れてるだろうな。連日あれじゃあ。

さて、俺も一旦外すわ。また、たまに覗きに来る。
(76)2005/05/26 11:34:45
お尋ね者 クインジー
なれるのなら、なりたいものだな。

そうしたらマリーと共にいられる。
(77)2005/05/26 11:35:11
村長の娘 シャーロットは、エッタを真似てちょっと可愛らしく去ってみた。とてとてとて。
2005/05/26 11:35:21
村長の娘 シャーロットは、去り際に「練習あるのみ、だ。夜に医者からトビー君攫うか。」
2005/05/26 11:36:53
酒場の看板娘 ローズマリー
――――――――zzz

真偽問わず、真意を問う為だけに煽ったのは悪かったの……。
むにゃむにゃ……。

昨日のミッキーは、つらそうだったの……。

――――――――――――zzz
(78)2005/05/26 11:37:01
農夫 グレン
出来合いの人狼など認めるものか…!
2005/05/26 11:37:22
異国人 マンジロー
明日が・・・楽しみだなあ?グレンよ。
クックククク・・・。
村正も人の生き血を吸いたいと久々に猛り狂っておる。
2005/05/26 12:01:32
農夫 グレン
ヤツが元からの人狼ならまだイイ。

アイツがニンゲンだってんなら、ローズが認めようがなんだろうが、嬲って、引き裂いて、残ッ酷に喰い殺してやる…!ニンゲンがッ!
2005/05/26 12:10:01
流れ者 ギルバート
……。
2005/05/26 12:12:04
流れ者 ギルバート
なんだろね、この…
音にならない、色にならない気持ちというか…。

見に来たけど…
独り言だけ書いておこう…。

みんな、ごめん…。
2005/05/26 12:16:21
医師 ヴィンセント
トビーなの。
ミッキーさん人間じゃないの?
クインジーさん良ければ教えて欲しいの。
(79)2005/05/26 12:17:07
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーが人間にベットしてみるかな〜、俺は♪
2005/05/26 12:27:57
流れ者 ギルバート
表でもやはりご挨拶はしておこう…。

皆さん本当におつかれさまでした…。
2005/05/26 12:30:58
流れ者 ギルバート
私は…まだ表で人間COするわけにはいかない…
確かに詰みだけど…自分の口から人間宣言はしたくないの…。

たとえ詰みでも投了はしたくないから。
人間役として、今できるのは…ミックより狼だと思われることくらいだけどね…。
それでも人間COはしたくないの…。

みんな、わがままでごめんなさい…。
2005/05/26 12:41:37
流れ者 ギルバート
皆さんこんにちは。
言い忘れてましたがコミットは朝に済んでいます。

それではまた後程…。
(80)2005/05/26 12:44:46
流れ者 ギルバート
それではまた後程…。
(*54)2005/05/26 12:45:27
酒場の看板娘 ローズマリー
……寝付けない……。
2005/05/26 13:17:51
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
わー遅くなって申し訳ないッス!
とりあえずコミット済ませるッス!
(81)2005/05/26 13:46:19
酒場の看板娘 ローズマリー
……実は、起きてたり……。
ボブナイス……。
(82)2005/05/26 13:54:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの髪を、そっと撫でた。
2005/05/26 13:54:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
11
0
5
21
0
22
0
0
3
3
13
4
1
0