人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
くくくく・・・はーっはっはっは!!
・・・いや失礼。
拙者は東の国よりお仲間の集まる村があると聞いて参上したマンジローと申す。
全員が人狼・・・。なんとも心強いではないか。
(0)2005/05/20 08:50:12
異国人 マンジロー
ふむ、まだ誰も来ていないのか。
じっくり待つとしよう。
(1)2005/05/20 09:11:06
異国人 マンジローは、おにぎりを懐から取り出すと食べ始めた。
2005/05/20 09:11:15
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ん……。頭が痛い……。
……昨夜は飲みすぎたかしら。

……月が綺麗な晩に、飲まない人狼なんて居ないけどね……。
(2)2005/05/20 09:36:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、軽く頭を抑えながら、一人呟き集会場の扉を開けた。
2005/05/20 09:36:52
酒場の看板娘 ローズマリー
……あら? 見かけない顔ね。
……そう、東方からきたの。

お仲間って事は、あなたも……?
(3)2005/05/20 09:38:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを、探るようにじっと見つめた。
2005/05/20 09:39:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに警戒しながら、奥にあるキッチンへと向った。
2005/05/20 09:43:14
異国人 マンジロー
おお!やっとこの村の住人らしき人に会えた。
この村でよかったのだよな?
その・・・人狼の集まる村というのは。
その噂を聞き拙者ははるばる東から旅をしてきたのだ。
(4)2005/05/20 09:43:24
異国人 マンジロー
拙者はマンジローと言う。
東の国ニホンでちと派手にやりすぎてしまってな。
仲間を求めて旅を続けていた。
(5)2005/05/20 09:44:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの言葉を耳にすると、強張った表情を戻し微笑んだ。
2005/05/20 09:46:10
酒場の看板娘 ローズマリー
そう、あなたもお仲間ってことね。
ここまで踏み込んでくる人間はめったに居ないけど。
私たちにとっては、安住の地……だからね。

私はローズマリー。
好きなように呼ぶと良いわ。よろしくね。
(6)2005/05/20 09:47:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/05/20 09:48:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、ワインをグラスに注ぐと、マンジローの横に座った。
2005/05/20 09:50:15
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。「ここでよかったのだな。安心した。」
2005/05/20 09:50:58
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、ご挨拶。
ワインが飲めない……何てことは無いわよね?

お酒が苦手なら、カクテル用のジュースもあるけど。
(7)2005/05/20 09:51:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、ワインの入ったグラスを差し出した。
2005/05/20 09:51:31
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう、皆の者。

今日は、わらわはとても気分がよい。
(8)2005/05/20 10:05:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/05/20 10:09:09
異国人 マンジロー
ありがたい。
ここに来る途中で果実酒も飲んだことがあるので大丈夫だ。
・・・うん、旨いな。仲間の・・・しかも美人にもらう酒と言うのは・・・良いものだな。
(9)2005/05/20 10:09:20
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、ヘンリエッタ。
昨日は素敵な月夜だったものね。

毛並みを整えるのにも、最適だったわ。
(10)2005/05/20 10:10:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、お世辞を言っても何も良い事は無いわよと微笑んだ。
2005/05/20 10:10:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリー、朝早くからご苦労だな。

わらわもワインを貰おうかの…。
(11)2005/05/20 10:11:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、ワインを注ぎ手渡した。
2005/05/20 10:12:08
お嬢様 ヘンリエッタ
やはりワインは赤に限るのぅ…。
血の色を思い起こさせる赤は、やはり人狼族にこそふさわしい…。
まあ隠れ里であるここではおおっぴらにそういうことはほとんど出来ないがの…。
(12)2005/05/20 10:14:48
異国人 マンジロー
ふむ・・・お主も・・・なのか?
申し遅れたな。拙者はマンジローと言う。
よければ名前を聞かせてもらえぬか?
(13)2005/05/20 10:16:06
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2005/05/20 10:16:06
酒場の看板娘 ローズマリー
極上の人間の血……には劣るけど。
慰めくらいにはなるわね……。

最近、ストックが切れてしまったわ。
また、どこかの村を襲いに行かないと……ね。ふふ。

そうそう、ヘンリエッタ。
この人は、マンジロー。
東方から、わざわざこの村を探してきたらしいわ。

……私たちの、仲間だって。
(2005/05/20 10:17:02、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
異国人 マンジロー
しかし拙者も腹が減っていたとは言え城主一家を食い殺してしまったのはまずかったな。
国を逃げねば今度ばかりは危なかったかもしれん。
2005/05/20 10:17:38
酒場の看板娘 ローズマリー
極上の人間の血……には劣るけど。
慰めくらいにはなるわね……。

最近、ストックが切れてしまったわ。
また、どこかの村を襲いに行かないと……ね。ふふ。

そうそう、ヘンリエッタ。
マンジローは東方から、わざわざこの村を探してきたらしいわ。

……私たちの、仲間だって。
(14)2005/05/20 10:17:56
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ふぅ、なんとか辿り着けたか…。

ん、俺も有名になっちまったもんだな。この村にまで、こんなもんが張られてるとはよ。
(15)2005/05/20 10:20:11
お尋ね者 クインジーは、奥の壁に貼られていた張り紙をはがした。
2005/05/20 10:21:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをじっと見つめた。
2005/05/20 10:21:37
お嬢様 ヘンリエッタ
そうか…。

わらわはヘンリエッタ。こう見えてもそれなりに歳は重ねておる。このほうが皆の受けがいいのでな…ふふ。

マンジローとやら、この村はみての通り人間の手が届かない隠れ里…。
血の匂いは薄いが、同族と暮らしていくならこのうえもなく恵まれた土地じゃ。気のすむまでいるといい…。
(16)2005/05/20 10:22:09
お尋ね者 クインジー
って、随分前の手配書だな。
0が二つばかり、足りないぜ。
(17)2005/05/20 10:23:16
酒場の看板娘 ローズマリー
……手配書に載ってた、あんたは確か……クインジー?

……ただの小悪党だったらこの村からは出て行ったほうが良いよ?
ただの、餌食になるだけだよ。
(18)2005/05/20 10:27:00
お尋ね者 クインジー
マンジローに、ヘンリエッタか、暫く厄介になるんで、よろしく頼むぜ。

俺の自己紹介は…こいつを見ればわかるだろ。
(19)2005/05/20 10:27:03
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに向かって、手にしていた手配書を丸めて投げた。
2005/05/20 10:27:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーを、威嚇するような瞳で見つめた。
2005/05/20 10:27:28
異国人 マンジロー
だが人間の手が届かない・・・?
来た人間は行方知れずになる、ということだろう?
だがありがたい。その言葉に甘えさせていただこう。
代わりといってはなんだが米で作った酒だ。
皆で飲んでくれ。
血の味はせぬが・・・なかなか乙なものだぞ?
(20)2005/05/20 10:27:36
異国人 マンジローは、大徳利を二つ懐から出してきた。
2005/05/20 10:27:54
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、この村の秘密を知って逃げ出せる人間など居ない。

お米のお酒……ね。
興味あるわ。頂けるかしら……?
(21)2005/05/20 10:30:27
お尋ね者 クインジー
二桁ほど、賞金の額が違うが、そこに書いて在る通りさ。

ドジ踏んじまってな。本来の姿を見られた上に、殺人鬼って事で、目を付けられちまってね。
(22)2005/05/20 10:30:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーから視線を外す事無く、マンジローに語りかけた。
2005/05/20 10:30:42
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに気付くと疑わしげな視線を向けた。
2005/05/20 10:30:56
酒場の看板娘 ローズマリー
……本来の姿。
……って事は、お仲間って事かしらね?
(23)2005/05/20 10:32:46
異国人 マンジロー
・・・なるほどな。クインジーと言ったか・・・お主も同類であったか。
賞金の額がこれの2桁は違うと・・・おぬし、少々派手にやりすぎではないか?っと・・・拙者もあまり人のことは言えぬか(苦笑
(24)2005/05/20 10:32:55
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーにお猪口に酒を注いで渡した。
2005/05/20 10:33:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに、ありがとうと微笑み受け取った。
2005/05/20 10:34:02
お尋ね者 クインジー
まぁ、そう言う事だ。

ほとぼりが冷めて、捜査の手がゆるむまで、この村に居させて貰うぜ。

木の葉、隠すにゃ森の中ってな、構わないだろ?
(25)2005/05/20 10:34:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/05/20 10:35:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ…賞金首か…。

まぁよい、今や数少ない同族だ。村に不利益になることをしないなら好きにするがいい。

それにわらわも、昔はそれなりに名前が売れていたしの…たいしたことではあるまい。
(26)2005/05/20 10:35:30
酒場の看板娘 ローズマリー
お仲間なら、歓迎さ。
ここは、人間はめったに来ない隠れ里。

ほとぼりが冷めるまでゆっくりしていくと良いよ。

私は、ローズマリー。好きに呼んで頂戴。
(27)2005/05/20 10:36:15
お嬢様 ヘンリエッタは、クックック、と楽しそうに笑った。
2005/05/20 10:36:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/05/20 10:37:55
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はやたら、見知らぬお仲間が集まるわね……。
(28)2005/05/20 10:39:05
お尋ね者 クインジー
俺としては、結構控えめに殺ってたつもりなんだがな。目の前に美味そうな女が居たら、あんただって味見したくなるだろ、東方の。

って、嬢ちゃんは赤ワインの嗜み中かい。俺にもいただけるかな?
(29)2005/05/20 10:39:15
お尋ね者 クインジー
ほぅ、仲間が集まるねぇ。月の所為じゃないのかい?
昨夜の月は、嫌に赤かったからな。
(30)2005/05/20 10:41:34
酒場の看板娘 ローズマリー
そうかもしれないね。
ま、お仲間なら歓迎さ。

人間なら……。久々のご馳走って所だけどね。ふふ……。
(31)2005/05/20 10:42:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、ワインを手渡した。
2005/05/20 10:42:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私はマンジローから貰った米の酒を……。
……独特の風味だね、嫌いじゃない味よ。
(32)2005/05/20 10:44:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/05/20 10:44:50
お尋ね者 クインジー
美人の酌とは、有り難いな。
酒を美味くする最後の行程だって、俺は思うぜ。

あんたが人なら、是非喰って見たいね。おっと、同族を喰う気は無いからな。俺なりの賛辞だと思ってくれ。
(33)2005/05/20 10:47:04
異国人 マンジロー
月の綺麗な夜は確かに気が高ぶるな。
昔は刀で斬っていたのだが・・・。
今は素手で引き裂くことが愉しみに変わった。
拙者は女よりも子供の方が食欲をそそられるがな。
(34)2005/05/20 10:47:37
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉に嬉しそうに目を細めた。
2005/05/20 10:47:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、微笑みながら頷いた。
2005/05/20 10:47:58
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーからワインを貰うと、最初の一杯を直ぐにあおった。
2005/05/20 10:48:01
酒場の看板娘 ローズマリー
お世辞の好きな男が多い事。
嫌な気分はしないけど……ね。
(35)2005/05/20 10:51:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの空いたグラスにワインを注ぎ、微笑んだ。
2005/05/20 10:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタもおかわりはいかが?

マンジローも手酌なんてしてないで。
ほら、それかして。注いであげるわ。
(36)2005/05/20 10:54:23
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに例を言って空のグラスを渡した。
2005/05/20 10:55:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、大徳利を手に持つと、マンジローのお猪口に注いだ。
2005/05/20 10:55:36
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに注いで貰った二杯目を、今度は味を楽しみながら飲み始めた。
2005/05/20 10:56:41
お尋ね者 クインジー
旦那も良い趣味してるねぇ。子供は柔らかくて美味いとは思うが、ちょっと喰いでがないだろ。それとも、もう牙が耄碌しちまったとか。
(37)2005/05/20 10:57:42
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか今夜は、お酒の出が早そうだね。
酒の補充をしてこないと。

一回私は、家に戻るよ。
また後で顔を出すね。

ワインは、ここにおいて置くから好きに飲んで頂戴。
(38)2005/05/20 10:59:57
お尋ね者 クインジー
俺としちゃあ、事の最後に女が歓喜の声を上げた瞬間に、がぶっとやるのが一番美味いと思うがな。
(39)2005/05/20 10:59:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に微笑みかけると、静かに集会場を後にした。
2005/05/20 11:00:38
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
はい!はい!はいはいはい!わぉ!あるある狼隊!いるいる狼隊!
家まで送るの拒否されるー。

はい!はい!はいはいはい!わぉ!わぉ!わおーん♪
(40)2005/05/20 11:00:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ、もっと貰いたいのは山々じゃが、今日はちょっと野暮用があるのでな。
まあ、ここで綺麗どころ二人が抜けるのは残念かもしれんが、暫く2人で楽しんでいてくれ…ふふ。
(41)2005/05/20 11:02:29
お嬢様 ヘンリエッタは、優雅に集会場を去った。
2005/05/20 11:02:40
旅芸人 ボブ
おいどん、送り狼失敗しましたからぁー!!残念っ!!

クインジーが羨ましい斬りーっ!
(42)2005/05/20 11:03:09
お尋ね者 クインジー
あんたに、気を付けてなんて言うのはナンセンスだが、気を付けてな、マリーさんよ。

って、美人の代わりに騒がしいのが来たな。
(43)2005/05/20 11:03:30
旅芸人 ボブは、自分が来ると女の子が去っていく法則を見出した!!
2005/05/20 11:05:24
お尋ね者 クインジー
俺も奥で、静かに飲ませて貰うぜ。

折角の味が、台無しだな。
(44)2005/05/20 11:07:26
お尋ね者 クインジーは、文句を言いながら、ワインの瓶とグラスを持って一番奥の席へ…。
2005/05/20 11:07:58
旅芸人 ボブは、自分が来ると誰もいなくなる法則を発見した!!
2005/05/20 11:08:19
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブを一瞥すると「興ざめだ」と言って集会所を出て行った。
2005/05/20 11:12:29
お尋ね者 クインジー
いやぁ、マジに寝てなくてな。

すまんな、ボブ。
2005/05/20 11:13:00
旅芸人 ボブ
…おいどんは一人寂しくネタの仕込みをするッス。
こないだのお笑いライブではお客さんからおひねりをいただいたッス。紙の中に包んであったのは石だったッス。この謎は未だに解明されてないッス。

一人前になって早くおいしい肉が食べたいッス…。
(45)2005/05/20 11:14:06
旅芸人 ボブ
あんな変な髪型してる奴に笑われたくないッス!
見た目で笑いをとろうなんてヘッポコッス!
おいどんの顔の方がずっと面白いッス!

いつか自分のお笑いライブを観に来たお客さんを全員おいしくいただ…夢は口に出さないのが男ッス!
さぁ頑張るゾウ!ゾウ!ぱおーん!
(46)2005/05/20 11:17:09
旅芸人 ボブは、異国人 マンジローの髪型を真似するために、散髪屋へ向かった。
2005/05/20 11:19:17
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
近くの隠れ村も人間どもの手に落ちたか…。
この村に来るのも時間の問題か。
対策を考えねばならんな…
(47)2005/05/20 15:08:04
村長 アーノルドは、そういうと執務に戻った。
2005/05/20 15:08:50
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
さて、そろそろ夜が近づいてきたようね…。
(48)2005/05/20 20:00:19
逃亡者 カミーラは、薄く口元に笑みを浮かべると、暗がりへ消えていった。
2005/05/20 20:01:52
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
今晩は。こんな時間にどうしたのかしら。
まだ本が読みかけなのに…ふぅ…。
(49)2005/05/20 20:35:28
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
グルルルルルルルルルルルルルルッ!
(50)2005/05/20 20:36:04
文学少女 セシリアは、「人狼喰いの少女 第21巻」を片手に、奥へと消えた。
2005/05/20 20:41:33
農夫 グレン
知らねェヤツらがいるぞ…ッ。
(51)2005/05/20 21:11:21
異国人 マンジローは、獲物を右手に抱えて集会所にやってきた。
2005/05/20 21:16:37
異国人 マンジロー
くくくっ。
やはり刀で斬るよりも素手で引き裂くのはいいな。
狩りの手ごたえがあるのは拙者と同じくらいの男だが・・・食うのは子供がいいな。実に美味だ。
(52)2005/05/20 21:29:43
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
おなか、すいたよう……
(53)2005/05/20 22:08:48
ごくつぶし ミッキーは、辺りに漂う匂いをかいだ。
2005/05/20 22:16:38
ごくつぶし ミッキー
きゃぁ、知らないにおいが一杯……
(54)2005/05/20 22:17:59
ごくつぶし ミッキーは、どすどす走りながら森の方向へ逃げていった。
2005/05/20 22:18:43
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
いい夜ですねぇ。
今晩はどこの村を襲撃しましょうか?
くくく…。

肉の取り分けでしたら私にお任せあれ。
(55)2005/05/20 22:19:55
ごくつぶし ミッキー
うわーーーーん……いくら知らない人が一杯だからって緊張しすぎだよ、ボク。
2005/05/20 22:21:56
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ふぅ・・最近人間も手ごわくなったわね。
(56)2005/05/20 22:23:47
医師 ヴィンセント
皆さんが集まるまで隣村にでも行って来ますね。

…今日の獲物はどうしようかなぁ。
若い肉がいいな。

…くくく……。
(57)2005/05/20 22:31:13
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
んー。
(58)2005/05/20 22:42:06
村長 アーノルド
仲間達が集まりつつあるようだな。
この中に人間がいるなどと思いたくないんだが…
もう少しで仕事も終わる。
終わったら今日は飲みに行くか…。
(59)2005/05/20 22:48:07
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/05/20 23:02:21
医師 ヴィンセントは、獲物を背負って集会所に戻って来た
2005/05/20 23:06:34
医師 ヴィンセント
隣のにんじん村から1人さらって来ましたよ。
ペーター君って言うらしいです。
とっても元気で可愛い男の子。…でしたよ、くくく。

さあ、解剖しましょうねぇ。
(60)2005/05/20 23:08:08
医師 ヴィンセントは、嬉しそうに解剖している
2005/05/20 23:08:47
医師 ヴィンセント
ああ…、いいですねぇ。
とってもとっても柔らかい。

やっぱり肉は若い子に限りますねぇ。
(61)2005/05/20 23:11:21
医師 ヴィンセントは、鼻歌を歌いだした。
2005/05/20 23:14:27
医師 ヴィンセント
ほっぺにちゅってしたくなる♪だけど今は解剖ちゅっう♪

…いけないいけない。取り乱してしまいましたね。

さて、私は食事にします。
また、あとで来ますね。
(62)2005/05/20 23:15:55
村長 アーノルド
ネリー、仕事は終わったのか?
毎日助かってるよ。
先ほど届いた連絡で隠れ村がまた一つやられたそうだ。
今、アーヴァインが調べてくれているが明日から忙しくなりそうだ。
今日はゆっくりと英気を養ってくれ。
私はこれからマリーの店に飲みに行くが君も来るか?
(63)2005/05/20 23:17:01
医師 ヴィンセント
鳩テスト。
ちょっと使いにくいかな。
2005/05/20 23:42:15
医師 ヴィンセントは、おなか一杯になって戻ってきた
2005/05/21 00:20:15
医師 ヴィンセント
…ごちそうさまでした。

やっぱり若い子供の舌とほっぺは最高ですよ。
明日は誰を食べようかなぁ。


皆さんまだいらっしゃっていないようですねぇ。
人間がこの村に入り込んだ噂もあるみたいですし、
少し心配です。
(64)2005/05/21 00:22:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、大きな紙袋を抱えて、集会場の扉を開けた。
2005/05/21 00:34:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。
とても、綺麗な月夜だったわよ。

隣町まで酒の買出しに行ってきたのだけど、遅くなってしまったわね……。
ふふふ……。
女の一人歩きだからって、ついてくる人間の男がいてね。

わざわざ物陰に連れて行かずとも、ついて来てくれるんだもの。
そんなに、私に食べて欲しかったのかしら……。ふふふ……。
(65)2005/05/21 00:41:26
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーにおかえり、と声をかけ、場所をあけた
2005/05/21 00:41:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、男の断末魔の声を思い出し、楽しそうに笑った。
2005/05/21 00:42:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに微笑んだ。
2005/05/21 00:42:47
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/05/21 00:44:07
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに気付くと手を振った。
2005/05/21 00:45:08
農夫 グレン
ローズ。(抱き寄せ

どうしてオレにも持ってきてくれなかったんだ?
(66)2005/05/21 00:45:20
村長 アーノルド
ま、自業自得だな。
その人間には自分の甘さを後悔してもらおう。
後悔すらできないがな(苦笑)

マリー、夜道の一人歩きはそろそろ危ない、誰かについていってもらうのがいいかもしれんな。
近くの隠れ村が人間共にやられたらしい…。
(67)2005/05/21 00:46:06
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁい、アーノルドありがとう。
あら、ヴィンセント先生、こんばんは。

うちの常連さんが二人ともここに居るなんて。
簡易ショットバーでも開きましょうか? お客様。
くすくす……。

……そういえば、アーヴァインがなんだか慌しく走り回っていたわね……。何かあったの?
(2005/05/21 00:46:24、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン、ごめんなさいね。美味しそうな部分は少し、うちの冷蔵庫にしまってあるわ。
明日にでも、何か調理して持ってくるから。ごめんね?

はぁい、アーノルド、ヴィンセント先生、こんばんは。
マンジローもいるのね。綺麗な月だったわよ?

うちの常連さんがここに集まってたわけね。
簡易ショットバーでも開きましょうか? お客様。
くすくす……。

……そういえば、アーヴァインがなんだか慌しく走り回っていたわね……。
……って、人間がまた……隠れ里を……?
(68)2005/05/21 00:48:35
村長 アーノルド
そういえば初めて見る顔が何人かいるな。
私はこの村の村長のアーノルドだ。
出来れば皆、名乗ってくれないか?
(69)2005/05/21 00:49:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに微笑みかけ、腕からすり抜けると紙袋からワインを取り出した。
2005/05/21 00:50:49
農夫 グレン
なんだよ、冷てェな。

オレが血のしたたるのが好きだってのは知ってるだろ?

オレが付いていかなかったのを怒ってるのか?
(70)2005/05/21 00:51:36
医師 ヴィンセント
アーノルドさん、僕の顔は知ってますよね?
村医者のヴィンセントです。
はじめましての方はよろしく。

まあ、狼が病気になるなんて滅多にないでしょうけど、暇な方は診療所に遊びに来てくださいよ。
(71)2005/05/21 00:52:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、グレンが居たらあの獲物は引っかからなかったわよ?

怒ってなんて、いないわ。ほんの少ししか……。なんてね。
今日は、このワインで我慢して頂戴。ね?
(72)2005/05/21 00:55:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに、「Romanee Conti」 を見せながら微笑んだ。
2005/05/21 00:56:41
お尋ね者 クインジー
夜道が危ないか…確かに危なそうだな、人間の男に取ってよぉ。

って、結構いるんだな、居る場所には…。

酒の追加貰うぜ!
(73)2005/05/21 00:58:22
村長 アーノルド
ああ、隠れ村の村長から連絡があった、なんでも3人の人間が入り込んで人狼を襲うらしい。
アーヴァインはがんばってくれているんだが、最悪な場合も覚悟しなければいけないかもしれんな。
ここは店じゃないからな、マリーものんびりとしたまえ。

グレン、そのやり方では女は口説けんぞ、もっと余裕を持ちたまえ。
どうも君は焦りすぎるようだな(苦笑
(74)2005/05/21 00:58:35
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「くくッ、ナカミは何なんだ?」と笑いながら尋ねた。
2005/05/21 00:58:37
お尋ね者 クインジーは、奥の席からムクリと起き上がると、カウンターから酒瓶を失敬。
2005/05/21 00:58:52
酒場の看板娘 ローズマリー
一応自己紹介は軽く済ませたけれど。

……私は、ローズマリー。
ここから程遠くない小さな店にいるわ。
お酒が飲みたくなったら、いつでもどうぞ。歓迎するわ。

最近では、ここにお酒を持ち込むことが増えたけどね。
(75)2005/05/21 00:59:53
村長 アーノルド
まぁ、診療所も形ばかりに近いからな。
我々は元々高い治癒能力を持っているからなぁ。
ところでヴィンセント、君の所のニーナはどうだ?
そろそろ薬を取り違えるようなことはなくなったか?
(76)2005/05/21 01:00:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに、貴方の望むモノだと思うわと微笑んだ。
2005/05/21 01:00:44
お尋ね者 クインジー
クインジーだ、世間じゃ変な方でちょっと有名になっちまってな。

暫く厄介になるぜ、村長さんよ。
(77)2005/05/21 01:00:54
農夫 グレンは、ククッ、やっぱりオマエは素敵だ、とローズマリーを撫でた。
2005/05/21 01:02:39
お尋ね者 クインジー
い治癒能力ねぇ。まぁ、ぜいぜい変な病気持った奴を食わない様にな。

そこの薮医者に掛かったら、やばそうだぜ。
(78)2005/05/21 01:03:07
農夫 グレン
ククッ。アーノルド。オレはこうさぁ。
男の魅力は、いかに人間を残酷に嬲り殺すか。
オレはその魅力を持ってるぜェ。ヒャハっ。

オマエさんのはもう使い物になんねェんじゃねェか?
(79)2005/05/21 01:03:10
農夫 グレンは、村長 アーノルドのモノを眺めた。
2005/05/21 01:03:17
酒場の看板娘 ローズマリー
……という事で。
普通のワインと、この特別なワイン。
好きな方を飲むといいわ……。

特別なワインはストックが余り無いから、味わって頂戴ね?

あら、クインジーもいたのね。おはよう。

ふふふ、アーノルド、グレンはいつもの冗談でしょ。
気にしてないから、大丈夫よ……。
(80)2005/05/21 01:04:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、キッチンからワイングラスを取り出し、テーブルに並べた。
2005/05/21 01:05:11
医師 ヴィンセント
ニーナは頑張ってくれてますよ。

おっちょこちょいな所も彼女の魅力ですし。
応援してあげてください。
あ、でも、私がいないときは薬を出されても受け取らないようにしてくださいね。
(81)2005/05/21 01:05:33
農夫 グレン
グレンだ。表向きのナマエだけどな。
ニンゲンを嬲り殺すのが最ッ高に愉しいんだ。

知らねェヤツが群れに混ざり込んでるのが気に入らねェ。
余所者ってのは大抵の場合、群れに何ももたらさねェよ。
(82)2005/05/21 01:05:40
村長 アーノルド
クインジー、か。察するところ、イイ女でも見つけて思わず喰ってしまった、って所か?
若いうちはついついやってしまうな。
ほとぼりが冷めるまでゆっくりしてくれ。
何もない所だが、マリーのおかげで美味い酒が飲めるからな。
(83)2005/05/21 01:05:52
お尋ね者 クインジー
三人組の人間?
(84)2005/05/21 01:05:58
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドの言葉に、怪訝そうな表情を浮かべた。
2005/05/21 01:06:00
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに敵意をむき出しにしている。
2005/05/21 01:06:16
お尋ね者 クインジー
あぁ、そうさせて貰うぜ。

いい酒に、いい女、それだけ在れば、十分さ。喰えない女ってのは、ちょっと残念だが、まぁ贅沢は言わねぇよ。
(85)2005/05/21 01:08:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーとグレンの空気に気付き、Romanee Contiのコルクを抜いた。
2005/05/21 01:08:18
異国人 マンジロー
あいや申し訳ない。村長殿か。
拙者はマンジローと申す。
母国で少々派手にやりすぎてな。仲間が集まり隠れ住むというこの村を探していたのだ。
しばらく厄介になるが宜しく頼む。
(86)2005/05/21 01:09:48
農夫 グレンは、「Romanee Conti」のニオイに目の色を変えた。
2005/05/21 01:09:51
酒場の看板娘 ローズマリー
簡単に喰ってもらっても困るよ。ふふふ……。
(87)2005/05/21 01:09:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、グラスに濃い赤い液体を注ぐと、皆に手渡した。
2005/05/21 01:10:23
村長 アーノルド
残念ながら私は無意味に力をひけらかす必要を感じないだけだな。
力は必要なときに必要なだけ出せばいいからな。
確かに悲鳴も上げさせることなく一撃で終わらせて喰うようになったんだが…。

特別なワインは他の者に振舞ってくれ、私は普通のワインをもらうよ。
(88)2005/05/21 01:10:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに頷き、もう1つのワインのコルクも抜いた。
2005/05/21 01:11:39
お尋ね者 クインジー
余所者が群れに何ももたらさねぇってのは、間違いだと思うぜ。

厄介事を持ち込む可能性だって在るさ。って、冗談だよ、冗談。そういきり立ちなさんな、グレンさんよ。
(89)2005/05/21 01:11:58
医師 ヴィンセント
ローズマリーさん、私も頂いていいかな?

ああ、本当に月が綺麗だね。
こんな夜は血が騒ぐ…。
(90)2005/05/21 01:13:37
農夫 グレンは、ワインを飲みながら、不満そうに少し唸っている。
2005/05/21 01:14:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに微笑みながら、どうぞと頷いた。
2005/05/21 01:14:22
村長 アーノルド
私にもよくわからんのだが、村にこっそりと3人の人間が入り込んでくるらしい。
そして我々の仲間を一人ひきこんで内部崩壊を狙ってくるそうだ。
なんでも恐ろしく変わり身が上手く昔からいる人狼ともすり替われる、とも書いてあったな。
正直、断片的な話ばかりでよくわからん。
外部から来た、と言うことで風当たりが強いかもしれんがマンジローもクインジーも羽を伸ばしてくれ。
仲間を排斥したりはしない。
(91)2005/05/21 01:14:54
村長 アーノルドは、酒場の看板娘 ローズマリーからワイングラスを受け取り、ワインを注いでもらった
2005/05/21 01:15:49
お尋ね者 クインジー
ほぅ、こんな片田舎で、ロマネ・コンティが出てくるとはな。

いい趣味してるな、マリー。ありがたく頂くぜ。
(92)2005/05/21 01:16:12
酒場の看板娘 ローズマリー
いやねぇ、グレン。そんな不満な顔をしないで頂戴?
少し鮮度は落ちてるだろうけど。
……一緒に来れば、良かっただろうに。


……あんなに非力な人間に、私たちが狩られるとは思い辛いけど……。
隣村が、やられたなんて……ね。
(93)2005/05/21 01:17:20
農夫 グレン
っと、アーノルド。悲鳴をあげさせずに殺す?せっかくの玩具をあっさりとラクにしてやるのか?理解できねェな。嬲り、泣き叫ばせて、悲鳴をあげさせるのが愉しいんじゃねェか。堪らないぜ。カンタンに壊れやがるのがツマらねェけどよ。血ィぶちまいて転げまわらせるんだ。笑えるぜ?ヒャハっ。

人間だと?ヤツらに何ができる?ゴミ同然のヤツらじゃねェか。
(94)2005/05/21 01:17:46
お尋ね者 クインジー
そ、そうなのかい。まぁ、気を付けて置くぜ。

それは別として、その言葉には甘えさせて貰うよ。
たまには、息抜きもしなけりゃあな。
(95)2005/05/21 01:18:21
農夫 グレン
あぁ、ローズ。不満なのはそこじゃない。ワインは最高さ。

オマエと二人きりで飲めたらイイんだがな。
(96)2005/05/21 01:18:56
農夫 グレンは、唸りながら、クインジーとマンジローを睨んだ。
2005/05/21 01:19:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、普通のRomanee Contiでは無いけれどと微笑んだ。
2005/05/21 01:19:30
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドから目をそらすし、ワインを一口窘めた。
2005/05/21 01:19:45
医師 ヴィンセントは、月を観ながら一人ワインの飲んでいる。
2005/05/21 01:20:34
農夫 グレン
あー。エンリョなく、人狼RPができるって気持ちイイなぁ。

モチベーションがあがる。いや、マジで。

ここ数日ちょっとギリギリだったけど、少し元気でてきたよ。
2005/05/21 01:20:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに、今度ゆっくりねと微笑むとワイングラスを傾けた。
2005/05/21 01:21:15
村長 アーノルド
いいワインだ…マリー、いつもすまないな。
人間は確かに非力だ、だが人間達には気をつけねばならん。
奴らの知恵はバカにできんからな。他人を利用することに関しては我々よりも上かもしれん。
気をつけるに越したことはない。
(97)2005/05/21 01:22:27
農夫 グレンは、少し唸ると、大人しくワインを受けた。
2005/05/21 01:24:04
異国人 マンジロー
拙者も普通のワインを頂きたいな。
しかし今宵の月もまた見惚れそうなほど綺麗ではないか。
(98)2005/05/21 01:24:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/05/21 01:25:12
酒場の看板娘 ローズマリー
……ね? 本当に綺麗な月夜なのよ……。
(99)2005/05/21 01:25:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、ワイングラスを片手に、窓辺に立ち月を仰いだ。
2005/05/21 01:26:22
お尋ね者 クインジー
なるほどな。普通のロマネ・コンティより、こいつの方が俺には合ってる様だぜ。
(100)2005/05/21 01:26:25
異国人 マンジローは、月を見て遠吠えの衝動を抑えきれず吠えた。
2005/05/21 01:27:04
医師 ヴィンセント
ニーナ遅いなぁ…。

アーノルドさんの所のネリーさんはどうしました?
ネリーさんはおっちょこちょいじゃなかったと思ったのですが…。
ちょっと心配ですね。
(101)2005/05/21 01:27:27
村長 アーノルド
なるほど、確かにいい月夜だな。
こういう夜に飲む酒は実に美味だ。
ところでマンジロー、君の側に立てかけてあるその長物はいったいなんだね?
私は見たことがないものなのだが、よければ教えてくれないか?
(102)2005/05/21 01:29:12
村長 アーノルド
ネリーは一緒に飲みに行くか?と誘ってみたんだが用事がある、といわれたよ。
ネリーの仕事は特にミスはないんだがまだ堅さが取れないな。
もう一息で一皮めくれていい仕事ができるようになると思うんだがな。
(103)2005/05/21 01:31:34
お尋ね者 クインジー
にしても、彼方さんには、随分と嫌われたらしいな。まぁ、理由はわかるがね。
[グレンから目を離し窓の外の月を…]

今日の月も…この酒みたいに朱い月だな…。
[グラス越しに月を眺めた後、ワインをもう一口…]
(104)2005/05/21 01:32:47
異国人 マンジロー
これか?
これは刀と言って拙者の国の剣だ。
ものを斬ることに長けていて、刃がまた美しいのだ。
この刀の銘は村正という。
(105)2005/05/21 01:32:50
異国人 マンジロー
今では己の腕で切り裂くことが普通であまり使わないのだがな(苦笑
(106)2005/05/21 01:33:38
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに抜いてみてくれないか?と頼んだ。
2005/05/21 01:33:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナとネリーはもう寝てしまったのかもしれないわね?

ヘンリエッタも、出かけるといったままだし。
月が綺麗だから、何も無いとは思うけれど。
(107)2005/05/21 01:33:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローと、その刀を静かに見つめた。
2005/05/21 01:34:55
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
[ギルの眼前に現れた景色。そして同属と思われる仲間達の姿。
一人、己の居場所を求めて旅を続けてきたギルは、
この地に今まで感じた事のない、懐かしさを感じていた。]

もしかして…ここ…か…?ここなのか…?
俺がずっと…探していた…。
俺の存在を受け入れてくれる…その場所は…。
(108)2005/05/21 01:35:09
異国人 マンジローは、村長 アーノルドに刀を抜いて見せた。濡れるような刃が禍々しい。
2005/05/21 01:35:42
流れ者 ギルバート
…俺がまだガキの頃、俺が暮らしていた村は…
…人間達の手により、滅んだ…。
俺の父親も、母親も、大切な仲間達も、みんな…死んでいった。
俺の目の前で…死んでいったんだ…。

俺はまだ仔狼で、ひたすら逃げ惑うしかできなかった…。
…いや。
俺を皆、何故か必死に逃がそうとしてたんだ…。
(109)2005/05/21 01:36:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの刀身の美しさに、溜息をついた。
2005/05/21 01:36:53
村長 アーノルド
ほう…確かに美しいな。
何と言えばいいのかな、女性の持つ淫靡な魅力に近いものを感じるな。
君が持ち歩くのもわかる気がするよ。
(110)2005/05/21 01:37:41
流れ者 ギルバート
「ギル、早く逃げろ!」
「イヤだ!僕だって…戦う!戦える!」
「ヒヨっ子のお前に何ができる!早く逃げろ!これは命令だ!逆らうと喰うぞ!!」
「…!!」
「早く行け!行くんだ!」

(「…頼む。行ってくれ。お前なら…生き残れるはずだ…。
俺たちの血を絶やさないでくれ。
誇り高き狼として、何があっても生き延びるんだ…
…お前はまだ気が付いていないのだろう。
お前が一番、俺たちの未来を任せられる。
そう、思った。そう、感じた。そう、月が教えてくれた。
それだけだ。俺はお前を、月を、そして俺の心を信じる。だから…行ってくれ。
未来を…頼んだぞ…」)
(111)2005/05/21 01:37:45
流れ者 ギルバート
…俺は、気が付くと逃げ出していた。
何処に逃げたのかすら、それすら覚えていない。
そのくらい、必死だった。

なんで、俺だけを皆…逃がそうとしたんだろう。
その答えは、俺は今でも…わからない。

それからの俺は、一人生きていく術を覚えるのに必死だった。
狩だってやった事もなかった。
それでも、生きていくには狩をしなければならなかった。
全て…独学で覚えてきたさ。
(112)2005/05/21 01:38:21
お尋ね者 クインジー
ムラサマ ブレードとか言う奴だな。噂は来た事があるぜ。

余りの切れ味に、人を斬る味が忘れられず、持ち主を殺人鬼にさせちまうなんて…そんな話をな。

まぁ、元々殺人鬼みないな、俺たちには、意味のない話だろうけどよ。
(113)2005/05/21 01:39:22
流れ者 ギルバート
あの頃は、毎晩月を見ながら…泣いていたさ。
恥ずかしい話だがな…。辛くて、寂しくて、泣いてたさ。

一人で生きていく事が辛かったのかもしれない。
一人を感じるのが、辛かったのかもしれない。

でも、今…
この地は、俺が…ずっと、探し続けていた場所…

そんな気がする…。
(114)2005/05/21 01:39:29
農夫 グレン
お風呂入ってきたー。

JRBDDさん分かりやすいなぁ(笑)。ってオレもか(笑)。

隠さなくてイイってのがラクだねェ。
2005/05/21 01:39:32
農夫 グレンは、新しい余所者の姿を認めると、唸リ始めた。「またか!」
2005/05/21 01:41:29
異国人 マンジロー
ふふ・・・。
誉めてもらえるとまんざらでもないな。
この刀はわが国の中でも魔剣・妖刀と呼ばれる類のものでな・・・。国に祟り人を狂わせるそうだ。
常人では確かにそうであろうな。拙者もこの刀に出会い、人狼の血が目覚めたのだから。
(115)2005/05/21 01:41:49
村長 アーノルド
ん?誰か来るようだな、一つ席を用意しておくか。
マンジロー、ありがとう。いいものを見せてもらったよ。
(116)2005/05/21 01:41:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの様子に気付き、グレンの視線の先に視線を這わせた。
2005/05/21 01:41:55
お尋ね者 クインジー
よぉ、同類さん。

あんたもか…。
あの朱い月は、今日此処への道標なのかもしれねぇな。

美味い酒が在るぜ、一緒にやるかい?
(117)2005/05/21 01:42:14
流れ者 ギルバート
[ギルは同属と思われる者達へと近づいていった。
そして、その仲間達の姿を見て、自分の思いが確信へと変わっていった…」

…率直に聞いてしまうが…。
ここは…俺の存在が許される場所なのか?
(118)2005/05/21 01:44:01
異国人 マンジローは、刀を仕舞うと小徳利を取り出した。
2005/05/21 01:44:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの瞳を見つめ、その言葉を聞き入れると、優しく微笑んだ。
2005/05/21 01:44:48
農夫 グレンは、明らかに不満げな唸り声をあげた。
2005/05/21 01:46:08
お尋ね者 クインジー
なるほどな。確かに眠っていた血ぐらい目覚めさせてしまいそうだな。

俺の時は…。


まぁ、そんな下らない話は、止めておくか…折角の月夜だしな。
(119)2005/05/21 01:46:45
異国人 マンジロー
子供の血を掬い取って溜めておいたものだ。
日持ちはせんが保存食代わりにはなるな。
(120)2005/05/21 01:46:59
村長 アーノルド
私は村長だよ。アーノルドと言う。
無論歓迎するよ。ゆっくりと体を休めてくれたまえ。
疲れているのだろう、まずはそこの椅子にかけるといい。
話はそれからでも十分だろう。
(121)2005/05/21 01:47:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、キッチンからまた1つ、ワイングラスを取り出した。
2005/05/21 01:48:36
お尋ね者 クインジー
まぁ、そう唸りなさんな。
弱い犬ほど、良く吠えるもんだぜ。

処で、一つ聞きたいんだが、この村で何を育ててるんだい。まさか人間みたいに、小麦やジャガイモなんて作ってる訳じゃないんだろ?
(122)2005/05/21 01:48:56
流れ者 ギルバート
[ローズのその視線を受け、緊張が解けるギル。]

俺はギル。
一人各地を旅しながら…気が付くと…ここにたどり着いていた。

どうやら…皆、俺と同じ同属のようだな。
この村では余所者になってしまうが…
どうか、宜しく頼む…。
(123)2005/05/21 01:49:52
医師 ヴィンセント
ギルバートさんとお呼びしていいですか?
お疲れ様です。ここは安全ですからどうぞくつろいでくださいね。
私たちはあなたを歓迎しますよ。
(124)2005/05/21 01:50:03
農夫 グレンは、グラスを勢いよく置くと、立ち上がった。
2005/05/21 01:51:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに微笑みながら、ワインを注いだグラスを手渡した。
2005/05/21 01:51:15
お尋ね者 クインジー
ん、変わってるな…水袋じゃないみたいだが…。
(125)2005/05/21 01:51:21
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローの小徳利に興味を持ち、視線を向けた。
2005/05/21 01:52:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンを振り返って見つめた。
2005/05/21 01:52:05
流れ者 ギルバート
貴方がこの村の村長か。
俺は見ての通り、流れ流れてこの地にたどり着いた旅人だ。
俺を受け入れてくれて…感謝する。ありがとう。
(126)2005/05/21 01:52:31
村長 アーノルドは、農夫 グレンにどうした?と声をかけた
2005/05/21 01:53:45
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンを、驚いたように見つめた。瞳の奥が若干揺れている…。
2005/05/21 01:54:27
農夫 グレン
吠えるなよ余所者が…!
人間からコソコソと逃げ回っているヤツが何をほざく。
てめェこそ、何をしてお尋ね者になったんだ?スリでもしたのか?
(127)2005/05/21 01:54:51
異国人 マンジロー
ん?
ああ、徳利か。これは酒瓶のようなものだ。
瓢箪徳利だがな。
水物を詰めるのに使っている。
(128)2005/05/21 01:55:22
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンの目を真っ直ぐに見つめ…どこか悲しげに微笑んだ。
2005/05/21 01:57:06
お尋ね者 クインジー
スリやこそ泥なら、こんな賞金は掛からねぇさ。

ちょっと貴族のご令嬢を…な。あっちの方も良かったが、血と肉の味は、格別だったぜ。
(129)2005/05/21 01:58:10
村長 アーノルド
ギルバート、気にするな。グレンは少し感情的になってるだけだよ。
とりあえず乾杯でもしようじゃないか。
(130)2005/05/21 01:59:22
医師 ヴィンセント
まあまあグレンさん。
私たちだって他の村に行けば迫害されるかも知れませんよ?
なにせ昼間の私たちは普通の人間とほぼ同じなのですから。
とりあえず、今夜は飲みませんか?
(131)2005/05/21 02:00:01
お尋ね者 クインジー
中々便利そうだな。

牛の膀胱で作った水袋じゃ、掬い取った血なんて入れといても飲めたもんじゃねぇしよ。
(132)2005/05/21 02:00:35
流れ者 ギルバート
[グレンを見つめながら、語りかけるギル。]
俺は…お尋ね者になどなっていない。
生き延びる事だけで、精一杯だったさ…。

グレン、とやら。
俺は…お前がうらやましい…。

俺はお前の目を真っ直ぐに見ている。
お前も、そんな俺から目をそらさずに話してくれる。

俺は…
たとえお前に嫌われたとしても。
それだけで…嬉しいさ。
(133)2005/05/21 02:00:48
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/05/21 02:01:25
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
綺麗な月夜、ね……。
(134)2005/05/21 02:01:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
1
9
12
1
1
25
1
1
6
9
29
2
4
17