人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 3日目 (メモ:履歴)
双子 ウェンディ
守護を褒めるのもナシで。みんなの存在を確認してからで良いと思います。
2005/05/29 00:01:58
双子 リック
【次の更新は6/1 23:30です】
発言した方は順次コミットお願いします。
2005/05/29 00:06:13
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい…

先にメモでとりあえず存在を伝えておけばよかったです…ごめんなさい。
アクションのタイミング同様、更新される直前の時点で村にいました…ほんとにごめんなさい。
2005/05/29 00:10:41
墓守 ユージーン
コミット完了。
2005/05/29 00:13:19
お尋ね者 クインジー
えっと、済まん、占いの発表が終わってからでいいのかな?

コミットは済んだぜ。
2005/05/29 00:14:28
ちんぴら ノーマン
犬、間際らしくてスマン。多分まだ何匹かでてくると思うが。
2005/05/29 00:14:44
文学少女 セシリア
コミット完了しました。
2005/05/29 00:14:58
美術商 ヒューバート
コミットしました。
2005/05/29 00:15:25
語り部 デボラ
同じく、コミット完了しました。
2005/05/29 00:16:19
村長の娘 シャーロット
コミットしました
2005/05/29 00:16:39
見習い看護婦 ニーナ
コミット完了です。
2005/05/29 00:21:47
ちんぴら ノーマン
>リック
インデックスに 次回の更新予定は06/01 23:00 ←となっているので、その次回更新はできないのではないか?
2005/05/29 00:23:43
双子 リック
【次の更新は5/31 23:30です】
大変失礼いたしました、PCのカレンダーの日付が既に変わってた事を失念(自滅)
2005/05/29 00:27:15
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしましたー。
2005/05/29 00:29:12
語り部 デボラ
あれ、72時間更新になるのでしょうか?
2005/05/29 00:29:14
ちんぴら ノーマン
さんくす。
31日でもみんな喉かれてそうだがな。
コミット完了してるぜ。
2005/05/29 00:30:01
双子 ウェンディ
メモ祭りになるのであまり貼りたくないの。
コミットはやってくれたらそれで嬉しいの。
それと、第一声発表にこだわらないので、おしゃべりして欲しいの。
2005/05/29 00:30:53
双子 ウェンディ
【次の更新は5/30 23:30です】
これが本当なの。リックお兄ちゃんはカレンダーを読むのが苦手なの。
2005/05/29 00:35:13
双子 リック
【次の更新は5/30 23:30です】
時の妖精変更のお知らせTT
ぼけ始めたリックにかわり、ウェンディが今後時の妖精を勤めます。
2005/05/29 00:35:35
語り部 デボラ
第一声について及び更新日、了解しました。
RPでやりたいことがあったもので…。
2005/05/29 00:45:05
学生 ラッセル
仮決定と本決定の時間提示、ここでやっていいのかな?表でやると、どうしても時制が混乱する。
申し訳ないが、30日から数日は22時すぎまで体が空かないんだ。
29夜半〜30早朝までに一旦仮決定。30の22:30時以降可能な限り早くに本決定、という形にしたい。
2005/05/29 01:13:49
双子 リック
【次の更新は5/30 23:30です】
本日(5/29)は殆ど顔を出せませんごめんなさい。

纏めに付いては、目安を出したまでで、基本的には纏める方に一任したいと思っています。
2005/05/29 08:13:10
墓守 ユージーン
意思決定までに戻れたら戻ります。

コミットは完了しています。
2005/05/29 15:45:59
墓守 ユージーン
あ、更新明日だったTT

思いっきりミスりました......
2005/05/29 15:50:43
語り部 デボラ
体調不良のため、今夜は顔を出せないかもしれません。
仮決定までには意見を出すようにします。
(すみません、RPする余裕なくて…)
2005/05/29 22:10:32
学生 ラッセル
デボラ婆様、お大事に。

30日AM3-4に一旦仮決定。(付き合って起きてなくていいよ。昼以降に確認と検討をしてね)
30の22:30時以降可能な限り早くに本決定、という形にします。(22時まで仕事の場合が多いので、僕がまとめ役の間はこんな感じが続くと思います)
2005/05/29 22:21:31
双子 リック
【次の更新は5/30 23:30です】
コミットまだの方、してくださいね。
仮で良いです<なにがしかの対象
2005/05/29 22:47:55
双子 リック
【次の更新は5/30 23:30です】
ごめんなさい、体調不良(汗
最低限の発言しか出来ないって言うか
RP出来る余裕が無いので……ごめんなさいTT
2005/05/29 22:59:53
お嬢様 ヘンリエッタ
体調不良の方々、お大事にー。
あんまり無理しないようにね。
2005/05/29 23:02:08
文学少女 セシリア
体調、本当気をつけてくださいね。

時間あるので、ゆっくり休んで・・・調子を取り戻してください。
2005/05/29 23:04:43
ちんぴら ノーマン
30日、朝からほぼ顔を出せなさそうだ。
遅くとも2230までには顔出せるようにするが、意見は今のうちに言っておくだけになってしまうかもしれん。
2005/05/29 23:04:53
お尋ね者 クインジー
ちょっと立て込んでるので、申し訳ないが暫定の希望だけ出して消えます。また夜中に現れる予定。済みません。
2005/05/29 23:06:10
学生 ラッセル
風邪でもはやってるのかな? 皆、お大事にね。

30日AM3-4に一旦仮決定。(付き合って起きてなくていいよ。昼以降に確認と検討をしてね)
30の22:30時以降可能な限り早くに本決定、という形にします。(22時まで仕事の場合が多いので、僕がまとめ役の間はこんな感じが続くと思います)
2005/05/29 23:20:07
村長の娘 シャーロット
体調不良の方々、お大事にしてくださいね。
コミットの確認だけはお願いしますm(_ _)m
2005/05/29 23:24:37
文学少女 セシリア
セシリアらしからぬ案を思いつきました。

・・・RP上発表できないので、「本の主人公になりきって発表」っていうのはダメでしょうか?


反則っぽいから、ダメだったらセシリアのRPで頑張って発言します。
2005/05/29 23:37:29
文学少女 セシリア
質問しておいてあれですけど、頑張ることにしました!
2005/05/29 23:40:00
墓守 ユージーン
ディスプレイドライバがぶっこわれた......

再起してきまー
2005/05/30 01:29:54
お尋ね者 クインジー
ノーマーン!ダウト!
吊りと占いばっちり言ってるぜ(笑)
2005/05/30 01:59:28
語り部 デボラ
遅くなり、すみませんでした。
リックもお大事に…。
明日は、22時には顔を出すよう努力します。
2005/05/30 02:00:10
ちんぴら ノーマン
うぉぉぉ!
無意識ってこえー!スマン。
2005/05/30 02:01:59
双子 リック
【次の更新は5/30 23:30です】
確定村人?吊り?占い?(笑)
イエローカードの枚数が足りなく成ってきました
もう少しだけ……注意してみましょうねぇ♪
2005/05/30 02:11:51
文学少女 セシリア
確定白ダメだから確定村人って言ったけど・・・
ダメだったかぁ_no

確定白のことなんて言おう・・・
2005/05/30 08:38:47
双子 リック
【次の更新は5/30 23:30です】
例によって、約1名コミットまだです(TT
多少の禁止用語は仕方ないとしても、コミットは守ろうよぉ(大泣)
2005/05/30 20:38:42
美術商 ヒューバート
促しの欲しい人は、此方か表でのど飴を要求してください。
あまっていますので……
2005/05/30 20:44:56
双子 リック
【次の更新は5/30 23:30です】
・メモが続くのはあまり綺麗では無いので、発言してからメモくらいが良いかな?って思います^^
・促し僕も有ります。
・促しの連続もあまり綺麗じゃないかなぁ?
2005/05/30 20:50:42
のんだくれ ケネス
メモの方全然見てなかったorz
コミット大分前に完了済みです。
2005/05/30 21:28:26
見習い看護婦 ニーナ
すいません、やっとこさ村見れる状態になりました。
いまいそいでログ読んでます。
ご迷惑おかけします、申し訳ありません。
2005/05/30 21:46:23
文学少女 セシリア
すいません。今日は戻れそうにないです。
2005/05/30 22:00:33
双子 リック
【次の更新は5/30 23:30です】
繰り返します、コミットがまだの方
速攻コミットしてください、又、時の妖精が拗ねますよ?
2005/05/30 22:47:39
墓守 ユージーン
コミットは前回更新後に済んでいます...シャキーン
2005/05/30 22:50:10
語り部 デボラ
ごめんなさいごめんなさい、今ふと見たらコミットしてませんでした_| ̄|○
時の妖精さんに土下座。
2005/05/30 22:56:56
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットに関して。

最低発言ptを消費しないと、「時間を進める」チェックボックスは現れません。
デボラさんのコミット発言時、発言して無いからおかしいと思ったんだよ。
……気付いていたなら最初から言えって話だよねー。
2005/05/30 22:58:43
語り部 デボラ
ごめんなさいごめんなさい、今ふと見たらコミットしてませんでした_| ̄|○
時の妖精さんに土下座。

>ヘンリエッタ
突然死チェックボックスと見間違えていたようです、ありがとう…。
2005/05/30 23:00:00
双子 ウェンディ
【次の更新は5/30 23:30です】
時は流れる事を望みました。
デボラおばあちゃんは、校庭3周(鬼)
2005/05/30 23:07:36
学生 ラッセル
移動します。もっかい入村できるのは一時間以上後かな?

1日AM0-2に一旦仮決定。(付き合って起きてなくていいよ。朝以降に確認と検討をしてね)
1日の22:30時以降可能な限り早くに本決定、という形にします。(22時まで仕事のなので、僕がまとめ役の間はこんな感じが続くと思います)
2005/05/30 23:19:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ