人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 3日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
体調不良の方々、お大事にしてくださいね。
コミットの確認だけはお願いしますm(_ _)m
見習い看護婦 ニーナ
すいません、やっとこさ村見れる状態になりました。
いまいそいでログ読んでます。
ご迷惑おかけします、申し訳ありません。
双子 リック
【次の更新は5/30 23:30です】
繰り返します、コミットがまだの方
速攻コミットしてください、又、時の妖精が拗ねますよ?
双子 ウェンディ
【次の更新は5/30 23:30です】
時は流れる事を望みました。
デボラおばあちゃんは、校庭3周(鬼)
学生 ラッセル
移動します。もっかい入村できるのは一時間以上後かな?

1日AM0-2に一旦仮決定。(付き合って起きてなくていいよ。朝以降に確認と検討をしてね)
1日の22:30時以降可能な限り早くに本決定、という形にします。(22時まで仕事のなので、僕がまとめ役の間はこんな感じが続くと思います)
文学少女 セシリア
すいません。今日は戻れそうにないです。
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットに関して。

最低発言ptを消費しないと、「時間を進める」チェックボックスは現れません。
デボラさんのコミット発言時、発言して無いからおかしいと思ったんだよ。
……気付いていたなら最初から言えって話だよねー。
お尋ね者 クインジー
ノーマーン!ダウト!
吊りと占いばっちり言ってるぜ(笑)
美術商 ヒューバート
促しの欲しい人は、此方か表でのど飴を要求してください。
あまっていますので……
墓守 ユージーン
コミットは前回更新後に済んでいます...シャキーン
ちんぴら ノーマン
うぉぉぉ!
無意識ってこえー!スマン。
のんだくれ ケネス
メモの方全然見てなかったorz
コミット大分前に完了済みです。
語り部 デボラ
ごめんなさいごめんなさい、今ふと見たらコミットしてませんでした_| ̄|○
時の妖精さんに土下座。

>ヘンリエッタ
突然死チェックボックスと見間違えていたようです、ありがとう…。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ