人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 1日目 (メモ:履歴)
双子 リック
【開演は23:30です。】
時間までは設定を、又もう一度昨日の分のメモでの
僕の発言追いかけておいてください。
2005/05/24 13:01:46
ちんぴら ノーマン
了解。ダッシュで設定貼る。
2005/05/24 13:03:21
双子 リック
【開演は23:30です。】
【襲撃について】
>>52
2005/05/24 14:48:18
双子 リック
【開演は23:30です。】
一度でも発言した方は、必ず「時間を進める」にチェックを入れてコミットしておいてください。
「今を見る者」は対象は今は適当で、決定ししだい帰るようにしてください。
2005/05/24 15:59:03
のんだくれ ケネス
【業務連絡−開演について】
本日22:00より用事が在るため、初回開演に参加出来ません。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
2005/05/24 18:00:38
双子 ウェンディ
【開演時間は05/24 23:30です】
【更新予定は05/26 23:30です】
皆さん「時間を進める」様お願いします。
2005/05/24 19:34:27
双子 リック
【開演は23:30です。】
開演時に、集まって貰った理由を僕がお話することで
開演といたします。
少々長い台詞ですので、最後まで聞いてくださいね。
(多分、唯一の見せ場なのでw)
2005/05/24 20:22:53
双子 リック
>ケネス
時間はゆっくりと進みます、リアルタイムでのみの会話が全てとも思っていません。
作戦は「リアル大事に」です。
2005/05/24 20:24:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■ヘンリエッタ(12)
設定:>>0:61,>>0:67,>>0:269
関係:>>0:63,>>0:64,>>0:625,>>88
2005/05/24 20:33:46
美術商 ヒューバート
【設定】
>>0:695
【関係】
>>0:713 >>0:715 >>68
2005/05/24 20:37:07
双子 リック
【開演は23:30 です】
事前にこれだけは決めておきたいと思います。
「纏め役」に成った方は更新1時間前には「最終決定」を行ってください。
又、公演中は【】の使用は禁止です<除くメモ
2005/05/24 21:09:54
文学少女 セシリア
設定:>>45,>>141,>>267
関係:>>50,>>138,>>145,>>343,>>567,>>673
デボラさんに感謝!
2005/05/24 22:39:40
語り部 デボラ
設定:>>0:806,>>0:856
関係:>>0:821-823,>>11
2005/05/24 23:17:19
お尋ね者 クインジー
すまん。開幕に間に合いそうにねえ。少し遅れて到着になりそうだ。ほんとにすまん。
2005/05/24 23:22:21
双子 ウェンディ
【更新予定は05/26 23:30です】
開幕しました。後はなりゆきで
2005/05/24 23:35:32
語り部 デボラ
設定:>>0:806,>>0:856
関係:>>0:821-823,>>11

【中の人】
一人でどこまで説明していいのかわからないので、待機気味になっております。
寝落ちしていたら、すみません。
2005/05/25 00:37:09
双子 リック
ピースの接着剤として、とてもいい感じですよ>デボラさん
寝落ちしちゃったら、起きてからでもOKです(^^;
2005/05/25 00:45:48
学生 ラッセル
風呂入ってくるってだけの話ね。
また、後で。(以後退出にいちいちメモ張ったりはしなくていいと思うけど、念のため)
2005/05/25 01:05:33
文学少女 セシリア
デボラさんに、狂人についてほぼ確定的なことを言ってもらえたので、多少の補強+守護者の存在を匂わせて退散。
守護者説明はエッタにバトンタッチです。
2005/05/25 01:07:39
双子 リック
【退席に付いて】
「居るもの」として話しかけたりしても即答は望みませんから、特に明記しなくても良いですよ。
【PTに付いて】
これから48時間近く有ります、配分は十分にご注意を(自分にも言い聞かせる)
2005/05/25 01:21:37
語り部 デボラ
設定:>>0:806,>>0:856
関係:>>0:821-823,>>11

【中の人】
「過去を見る者」「退ける者」のに関しては、他の方に丸投げ。
ptも半分近くになってしまったため、少々自粛します。後はお若い方々に(?)。
なお 明日以降の参加は、不定期気味になるかと思います。
2005/05/25 02:00:38
双子 リック
過去を見る者に付いては、処刑と併せて双子が引き受けますが、今日中に名乗り上げて欲しいとか言う方向に成るなら、他の方にお願いしないとかもです(汗
2005/05/25 02:02:04
学生 ラッセル
とは言え、明日も僕は遅いよ。
人が多い時間の前に済ませた方がよければ、いることにしてやっちゃって。
2005/05/25 03:06:38
双子 リック
この村的な明日、だからリアル明後日?(日付変わってるからやっぱり明日?)
もし居なくても、手伝ってるものとして動きますね。
2005/05/25 03:08:39
学生 ラッセル
今思い出したんだけど。
翌日>次回更新後
明日>実時間での日付変更後
更新直後は、明日の明日、が翌日。これをしらんぷりで使い分ける。
383村の決めですが、そのまま引いてきても使えそうですが、どうかな。
2005/05/25 03:21:19
双子 リック
狼退治の方法=処刑方法に成るんだけど……
占い先決まる前に話した方が良いのかな?
その方が話がスムーズなら…とか少し考え中
2005/05/25 22:34:40
語り部 デボラ
私は、翌日(2日目)でも構わないかと思います。
身近な犠牲(アーヴァイン)が出てからのほうが、皆に人狼の出現を自覚しやすい、というのもあるでしょうし。

人狼用語を使わずに、どうやって希望方針を言おうかと四苦八苦中…。
2005/05/25 22:39:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめ、処刑ネタふったの僕だね。
単純にネタふりしたかっただけ(苦笑
伏線だと思って無視してもらっても構わないよ!
2005/05/25 22:41:50
双子 リック
【GMからのお知らせ】
設定に無理が有るなと思われた方は、若干の変更は有りだと思いますので、その旨メモに書いてください。
難しい設定のままRPで悩んで発言数低下は、多分ご本人も不本意だと思いますので。
2005/05/26 00:11:11
双子 ウェンディ
【更新予定は05/26 23:30です】
「占い」は違う言い回しをして下さると嬉しいです。
ささいな事ですけれど>ユージーンさん
2005/05/26 00:18:41
墓守 ユージーン
ああ、ごめんなさい。普通にポカりました。^^;
>ウェンディさん
2005/05/26 00:30:02
双子 リック
【次回更新は5/26 23:30です】
申し訳ありませんTT
どなたか促しお願い出来ませんでしょうか?
2005/05/26 08:53:15
双子 ウェンディ
ごめんなさい。本日、18時〜23時くらいまで不在です。
集会場には居ることにしておいて構いません。
更新前に戻って来れれば良いのですが。
2005/05/26 09:53:04
双子 ウェンディ
ごめんなさい。本日、18時〜23時くらいまで不在です。
集会場には居ることにしておいて構いません。

促しありがとうございます。夕方から不在となりますので、これで十分です。もし促しが余っておりましたら、他のPtの足りない人に差し上げて下さい。
2005/05/26 13:42:02
文学少女 セシリア
23時ごろまで戻れないかも知れません・・・
更新時間には何とか間に合わせます。
2005/05/26 18:47:14
双子 リック
【次回更新は5/26 23:30です】
今日はまだ纏め役不在と言うことで、僭越ながら纏めをさせて頂いておりますが(ゲームの流れ的にも、今はGMと平行で出来ると考えましたので)明日以降、出来れば僕ら以外から纏め役を選んでください。どっちの陣営に対しても、出来るだけ公平で居たいと、ウェン共々考えておりますので。
2005/05/26 20:13:26
双子 リック
【次回更新は5/26 23:30です】
申し訳有りません、本決定10時過ぎまでには戻ります。
2005/05/26 21:00:50
お尋ね者 クインジー
促しのある奴、リックやptの少ない奴に頼む。
俺はもういらないから、他の奴にやってくれ。
2005/05/26 22:29:36
語り部 デボラ
私も、促しは不要ですので。
(一度 促して頂きましたし、後一時間ですから)
私自身の促しはもう使ってしまいました、すみません。
2005/05/26 22:33:29
双子 ウェンディ
ウェンディは促しいらないの。今日のまとめ役のリックお兄ちゃんにあげて欲しいの。
2005/05/26 22:35:07
墓守 ユージーン
そろそろ決定の方向に向かわないとだめですね・・・(22:40)
促しは既にあげてしまいました。
2005/05/26 22:35:22
双子 リック
【次回更新は5/26 23:30です】
更新直後、決してみなさんの目の前でアーヴァインが眠り始めた訳では無いと思いますので、その辺の演出よろしくお願いいたします。
2005/05/26 22:49:12
お嬢様 ヘンリエッタ
更新の間に空白の時間があるって解釈で良いのかな?
夜更け(1日目)>>>深夜(更新)>>>>夜明け(2日目)
みたいな感じで。
2005/05/26 22:52:16
双子 リック
【次回更新は5/26 23:30です】
ええと、更新直後に「あぁ、アーヴァインなんて事を(棒読み)」みたいな普通の反応はやめてって意味です。
誰かがアーヴに気が付くそしてみんながみたいな感じ。
2005/05/26 22:53:58
双子 ウェンディ
翌日一番の発言はウェンディがもらうの。
夜が明けて早朝、と思って欲しいの。
2005/05/26 23:08:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ