人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 6日目 (1)
のんだくれ ケネスは双子 ウェンディに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは学生 ラッセルに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは双子 リックに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票しました
双子 リックは文学少女 セシリアに投票しました
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票しました
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票しました
美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアに投票しました
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに投票しました
ちんぴら ノーマンは文学少女 セシリアに投票しました
のんだくれ ケネスは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

文学少女 セシリア に、10人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人狼だったようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人狼のようだ。
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
しかし、その日お嬢様 ヘンリエッタが襲われることはなかった。
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の9名。
双子 リック
ノーマンさん……待ってて、すぐだから
それまで、わんちゃんはバニラと一緒に預かって置くから…
(0)2005/06/03 00:02:10
双子 リックは、脂汗をかいて、眠っているノーマンの横で子犬を抱いている。
2005/06/03 00:02:39
学生 ラッセル
ノーマンの犬の尻尾にかけて、彼は本物だったね。

お疲れ様、とでも言うべきなのか。
(1)2005/06/03 00:02:48
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
……ノーマン君。
君は、勇敢だったよ。
(2)2005/06/03 00:03:00
学生 ラッセルは、眠るノーマンを長いすに横たえた。
2005/06/03 00:03:10
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ノーマン・・・
おでこ叩いてごめんね。
(3)2005/06/03 00:04:14
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、ノーマンの手にそっと画鋲を握らせた。
2005/06/03 00:04:27
双子 ウェンディ
――子犬が何度手を噛んでも全く反応なく、ノーマンはただソファで苦しそうにうなされていた――

・・・・ノーマンお兄ちゃん・・・・
(4)2005/06/03 00:04:33
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/03 00:07:02
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
何、あと少しで何もかも元通りだ…。

…苦しいだろうが、少し寝てな。
(5)2005/06/03 00:07:45
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/03 00:08:03
ちんぴら ノーマン
ふー、俺の役目は終わったぜ。
2005/06/03 00:08:21
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/03 00:08:48
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
……まぁ、すぐ助け出せますね。最後はニーナ君ですか。
(6)2005/06/03 00:09:12
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/03 00:09:33
文学少女 セシリア
今日はニーナさんでお終いねー
2005/06/03 00:09:44
村長の娘 シャーロット
あと少しね・・・
あと少しで眠りから覚めるわ
(7)2005/06/03 00:09:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/03 00:11:04
文学少女 セシリア
ごめんね、投了っぽくなっちゃって・・・

最後まで粘るかどうか悩んだけど・・・

完全詰みだからRPを重視しました・・・
2005/06/03 00:11:23
双子 ウェンディ
ウェンディ、みんなを探しに行く準備をしないといけないの。でも、記憶が戻ったらみんなの方から帰ってくるかも知れないの。入れ違いなの。
(8)2005/06/03 00:12:18
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/03 00:15:41
ちんぴら ノーマン
お疲れだったな。

RP重視で、良かったと思うぜ?
2005/06/03 00:16:18
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん・・・

先輩いらないなら私に・・・


ぃ、ぃぇ、何でもないです!
2005/06/03 00:16:26
村長の娘 シャーロット
ウェンディ?全部封印すると記憶は戻るの?
戻らないと思ってた・・・
(9)2005/06/03 00:17:09
ちんぴら ノーマン
ヒューバート、コットミてなんだ
いきなり和んだぞ。
2005/06/03 00:17:15
文学少女 セシリア
――ノーマンにありがとうと頭を下げた――
2005/06/03 00:17:42
文学少女 セシリア
コットミ・・・


どういうタイプミスでなるのかが永遠の謎なの。
2005/06/03 00:18:14
文学少女 セシリア
やっぱり多弁は、占い師を機能不全にしないとダメねぇ・・・
2005/06/03 00:20:56
文学少女 セシリア
つくづく村人側が向いてると思ったセシリアでした。


潜伏狂とかも面白そうだけど。
2005/06/03 00:21:30
双子 リック
ニーナは…戻ってこないつもりなのかなぁ…

みんなが、ここに集まってたら、戻りにくい?

逃げ切ることは…出来ないのに……
(10)2005/06/03 00:21:37
双子 ウェンディ
夢食い狼が爪を立てた部分は消えてしまうと思うの。
でも、そうじゃないところは戻ると思うの。
ウェンディには魔法陣は難しすぎてよく分からないから、正確じゃないかも知れないの。
(11)2005/06/03 00:23:09
ちんぴら ノーマン
狂はおもしれーぞ。

。o0(牧場の動物、誰か面倒見てくれるかな・・・)
2005/06/03 00:23:12
文学少女 セシリア
――レベッカがいつくるか、半分以上恐怖からの緊張で待っている――
2005/06/03 00:23:14
文学少女 セシリア
うん、一回しか経験ないけど面白かった。
大変だったけどね(苦笑)


潜伏狂って結構強い気がするんですよねぇ・・・
2005/06/03 00:24:15
ちんぴら ノーマン
妖魔いなけりゃ、なかなかなー。
ただ上手くやらんと、なにしてたんだよ、って言われるぜ。

実はセシリアは、占われるまでは、あんまり夢喰いだとは思ってなかったなw
2005/06/03 00:25:28
文学少女 セシリア
そうそう、今日気を失ったとき・・・


アルバイト遅刻ギリギリの時間でした。
まさかあんなに長くなるとは・・・
2005/06/03 00:25:31
双子 リック
扉を抜けた後、記憶が戻るまでの記憶だけが
ぽっかりと無くなっちゃうんだ…

どうしても、そこをつなぐ部分が難しくて…ごめんなさい
(12)2005/06/03 00:25:36
文学少女 セシリア
妖魔いると騙るしかないなぁ(苦笑)
こっちも計算できなくなるw


ですね〜、狼にぼろくそ言われますね。
研究中研究中。


あら、そう思われていたら光栄です。
私もノーマンさんを退けるとは思ってませんでした(苦笑)
2005/06/03 00:27:36
村長の娘 シャーロット
それなら、ケネスさんに吹き込んでもらうのはだめって事ね・・・。
(13)2005/06/03 00:27:57
ちんぴら ノーマン
っておい、ハーヴェイとクインジーがどえれーことになって・・・・・・!!!!
2005/06/03 00:28:21
文学少女 セシリア
――遠い目をして――

そうなんですよ・・・
2005/06/03 00:28:49
ちんぴら ノーマン
遅刻ギリギリかよ、俺も実は夜更かし過ぎて朝ヤバかったりしたが、おもしれーしなぁ。
2005/06/03 00:29:12
文学少女 セシリア
そうなんですよね〜。

それが人狼の魔力・・・
2005/06/03 00:29:36
語り部 デボラ
おや、日が変わってるね。
御疲れ様、二人とも。
2005/06/03 00:29:56
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/06/03 00:30:16
文学少女 セシリア
こんばんは、おばあちゃん。
2005/06/03 00:30:17
文学少女 セシリア
最後の遺言も、言いたいこと全部言い切れなくて残念だった・・・
2005/06/03 00:31:04
ちんぴら ノーマン
よーババァ。途中までマジもんだと信じてたぜ?


その結果独り言ではまさかハーヴェイ真?とかつぶやいてたりしてるが・・・ハハハ
2005/06/03 00:31:35
語り部 デボラ
クインジー真と予想した者が、どれだけいたことやら。
ほほ。
2005/06/03 00:33:46
ちんぴら ノーマン
ん、シャーロットはコッミトなのか。

――一人和んでいる――
2005/06/03 00:34:22
文学少女 セシリア
(ちなみに私もハーヴェイ真かな〜とか思っていたり)
2005/06/03 00:34:37
語り部 デボラ
狂人はやったことないんだよねえ。
2005/06/03 00:36:19
文学少女 セシリア
実は霊も占も守もやったことなかったり・・・
2005/06/03 00:37:34
お尋ね者 クインジー
よー。
2005/06/03 00:38:03
ちんぴら ノーマン
狂人は狼ほど気張らなくていいし、楽だぜ(俺にとっちゃな
2005/06/03 00:38:06
ちんぴら ノーマン
よー。ひさしぶり?だな。
2005/06/03 00:38:27
お尋ね者 クインジー
別にどえらい事じゃねーぞ。
俺は普通だ。
2005/06/03 00:38:57
文学少女 セシリア
こんにちは。
2005/06/03 00:39:30
ちんぴら ノーマン
普通なのか。そうか。

世界は広いってことなんだな。
ワカッタ
2005/06/03 00:39:49
お尋ね者 クインジー
ひさしぶりだなあ。
一人の時間が多くて暇だった…。
2005/06/03 00:39:57
語り部 デボラ
婆がやると、人狼に誤爆判定を出しそうだよ。
ほ、ほ。

おや、集まってきたね。
2005/06/03 00:40:31
文学少女 セシリア
それでは、若い者は退散します

――ノーマンが16歳ということをすっかり忘れているようだ――


おやすみなさいー
2005/06/03 00:40:46
お尋ね者 クインジー
一番大事な事言い忘れてた。
セシリアもノーマンもお疲れさん。
2005/06/03 00:42:03
お尋ね者 クインジー
つーかノーマンも知ってる人な気がする…
2005/06/03 00:42:31
語り部 デボラ
おやすみ。

婆はちょくちょく消えたり現われたりするから、気にしないでおくれ。
昨日の発言の後も、すぐ消えてしまったしね。
2005/06/03 00:42:46
ちんぴら ノーマン
ん、俺はアレだ、まあ気にするな。先に謝っとく。
正直スマンかった。それを言いに来たんだ。
2005/06/03 00:43:50
お尋ね者 クインジー
おう。婆さんも気にしないでふわふわしててくれよー。
2005/06/03 00:43:57
お尋ね者 クインジー
何に謝ってんだ?
2005/06/03 00:44:56
ちんぴら ノーマン
うんまあ、ずっと謝ろうと思ってただけだから、気にスンナ。

多分会ったことあるんじゃねぇの?
2005/06/03 00:46:12
お尋ね者 クインジー
…………?

パパか?
2005/06/03 00:47:21
ちんぴら ノーマン
――どうやら思い違いのようだ――
2005/06/03 00:48:22
お尋ね者 クインジー
違ったらごめんな。
2005/06/03 00:48:33
お尋ね者 クインジー
うわあ!恥ずかしいじゃん!ごめん!
2005/06/03 00:49:32
お尋ね者 クインジー
(RP崩壊した…)
2005/06/03 00:50:06
墓守 ユージーン
あぁ、ノーマン君にMVPはあげてもいいが1つだけ言っておく。あのCOタイミングは君が本物だと言う情報をもっている自分は良くても、その情報がない村人には判断がつかない。

君が自分が本物だと言う理由にヘンリを守ったからと言ったが、それが分かるのは本物と狼のみで、村人にはわからない。狼だろうとそんな理由は簡単に口で言える。
よってそれは理由にならない。

結果としてはよかったが、ちゃんと第三者視点から納得できる理由を言わないと、疑われるだけです。現にタイミングからも真っ黒に見えたしね。
2005/06/03 00:50:26
ちんぴら ノーマン
16歳でこんなデカい子供を持った記憶はねぇな。
2005/06/03 00:51:11
お尋ね者 クインジー
それはそれで面白いが。
IDがoで始まる人かと思ったんだ。
2005/06/03 00:52:40
ちんぴら ノーマン
あー、残念、違う人だぜ。
2005/06/03 00:56:08
お尋ね者 クインジー
あーそっか。マジすまん。
どっちにしても会ってそうなんだがな…。
2005/06/03 00:57:42
お尋ね者 クインジー
ノーマンとはもっと絡みたかったなあ。
2005/06/03 00:59:21
ちんぴら ノーマン
・・・俺、クインジーに誘われてる?


ナンテナー
2005/06/03 01:00:44
お尋ね者 クインジー
まあ、中身の性別が逆なもんでなあ…

そして初めてだから喋り辛い罠。
2005/06/03 01:04:03
ちんぴら ノーマン
俺もこの顔初めてだぜぇ。
意外と楽つーか、楽しいな。

ギザギザハートはどっかに消えていったが。
2005/06/03 01:06:21
お尋ね者 クインジー
ノーマン16歳はおいしかったな。キャラ的に。
動物好きの可愛い守護者。
2005/06/03 01:12:24
ちんぴら ノーマン
まあぶっちゃけトビーだったから動物ネタ引きずってただけなんだがな。

名残が独り言にボロボロしてるww
2005/06/03 01:16:27
お尋ね者 クインジー
おお?
プロの時1回抜けたトビー?
2005/06/03 01:18:42
ちんぴら ノーマン
おう。ガキばっかりじゃっつって抜けたけど結局16歳ってガキじゃねぇの、みたいな。
2005/06/03 01:22:05
お尋ね者 クインジー
確かにそーだなw
まあその顔の16歳は…ぶっ…
2005/06/03 01:23:50
ちんぴら ノーマン
なにかね、俺が年齢を詐称しているとか、そういう考えかねチミ。
2005/06/03 01:34:48
のんだくれ ケネス
俺が吹き込めるのはホラくらいだぜ。
(14)2005/06/03 01:40:31
書生 ハーヴェイ
ノーマンひとつ言っておくクインジーは俺のだ
2005/06/03 01:45:38
書生 ハーヴェイ
セシリアにも言っておく、シャーロットはいらん
2005/06/03 01:46:45
書生 ハーヴェイ
…じゃなくて、お疲れさま
2005/06/03 01:47:37
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ、シャーロットは貰って置いた方がいいんじゃ…。
2005/06/03 03:22:29
お尋ね者 クインジー
あと、ノーマンは詐称してないわけがない。
どう見たってM字h…げふ。
2005/06/03 03:23:10
お尋ね者 クインジー
しかし、村は勝つが俺は負けだなあ。
2005/06/03 03:53:39
お尋ね者 クインジー
まあ、勝負だけじゃねえからいいが。
2005/06/03 03:53:59
のんだくれ ケネス
時よ止まれ…!

ククク…見たか、"世界"の力ッ!
2005/06/03 03:55:08
のんだくれ ケネス
なんて、みんな寝てるんだろうなー。
もうすぐ終わるっぽいけど、結構すれ違ってばっかりだった。
設定もあんまり活かせなかった気がするな…

取りあえず、ラッセルは最初から最後まで格好良かったよ。
ハーヴェイと全然喋れなかったのが残念だったな。
後は大体交流出来た…か?
2005/06/03 03:57:03
書生 ハーヴェイ
勝負だけじゃないよ愛だよ、世の中
――書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた――
2005/06/03 05:57:50
書生 ハーヴェイ
(やっぱシャーロットも貰っておこうかな…)
2005/06/03 06:08:52
書生 ハーヴェイ
(風使いが探しにやって来るからな…どうやってクインジーお持ち帰りしよう…
シャーロットは来たらそのまま拉致って…)
2005/06/03 06:35:16
書生 ハーヴェイ
ふ、やっぱ占い騙りは参加時間的に無理だったな、誰も居ないんじゃ…
2005/06/03 06:36:28
ちんぴら ノーマン
…いや、俺がよく知らなかっただけだが、ハーヴェイってこんなに愉快だったんだな。
2005/06/03 08:45:46
村長の娘 シャーロット
――朝食を準備しながら――

もう、山盛りに作らなくても良いわね・・・

違うわ!また山盛りに作らないといけなくなるのよね。みんな目が覚めて、そして戻ってくる・・・。
賑やかな日常が帰ってくるのよ
(15)2005/06/03 08:47:19
文学少女 セシリア
――セシリアはぼ〜っとしている――
2005/06/03 09:49:53
お尋ね者 クインジー
おはようさん。
2005/06/03 10:06:10
のんだくれ ケネス
女ってのはすげぇよなぁ…
朝っぱらから飯とか作ったりして…

…ふぁ……。

――大きく欠伸をしながら背伸びをした――
(16)2005/06/03 10:08:31
文学少女 セシリア
おはようございます
2005/06/03 10:33:43
お尋ね者 クインジー
レベッカ来ねえな?
セシリアも男の顔グラに囲まれてちゃ居たたまれないだろうて。

しかしセシリアがステルスだとは思わなかったなあ。逆に占ローラーの提案が白く見えてた。
2005/06/03 10:44:01
文学少女 セシリア
実質私が見つかれば負け、見つからなければ勝ちでしたからねー

なるべく意見言って、多弁ステルスをしようとしたんですが・・・


前に出すぎたらしい(反省)
2005/06/03 11:50:46
文学少女 セシリア
そういえばお姉ちゃんの夢食べたんだった(今更)
2005/06/03 11:55:27
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/03 12:21:10
双子 ウェンディ
――セシリアの持っていた本をぼんやり読みながら――
もうすぐ終わるの。
ウェンディの力が足りなくて、大勢の人を疑ってあちこちに飛ばしてしまったの。ウェンディ、ずっとその事を悔やんでるの。
(17)2005/06/03 15:11:06
お尋ね者 クインジー
今日で終わりかー。あっという間だったなあ。
2005/06/03 15:13:35
文学少女 セシリア
ですね〜
2005/06/03 15:50:00
文学少女 セシリア
前世も用語禁止系でした


表使えないぶん、どう説得するかが課題…
2005/06/03 15:59:00
書生 ハーヴェイ
おはよう
2005/06/03 16:46:42
お尋ね者 クインジー
>セシリア
あれ。即興劇の方かな?
俺は第一幕にいた人。

>ハーヴェイ
おはよう。
2005/06/03 16:50:04
書生 ハーヴェイ
何時来ても居るクインジーが謎でしょうがない…
愛か?愛なんだな?もしくは廃…
2005/06/03 16:52:17
お尋ね者 クインジー
…廃のあと、言ってみろ。
2005/06/03 17:00:13
書生 ハーヴェイ
…神
2005/06/03 17:01:14
お尋ね者 クインジー
うまいな…。
2005/06/03 17:01:39
書生 ハーヴェイ
――書生 ハーヴェイは、脱兎の如く逃げ出した――
2005/06/03 17:02:12
お尋ね者 クインジー
しかし まわりこまれた!
2005/06/03 17:02:37
書生 ハーヴェイ
はは、捕まえてごらん
2005/06/03 17:03:33
書生 ハーヴェイ
――書生 ハーヴェイは、逃げ出した――
2005/06/03 17:04:09
お尋ね者 クインジー
まああああああぁぁぁあてええぇぇええええ
2005/06/03 17:06:08
文学少女 セシリア
――目の前の光景を別世界の出来事のように思いながら――

はい、即興劇です
2005/06/03 17:07:18
お尋ね者 クインジー
即興劇のウェンディに1票。
2005/06/03 17:08:01
お尋ね者 クインジー

←よく色々間違う人
2005/06/03 17:08:23
書生 ハーヴェイ
――書生 ハーヴェイは、 文学少女 セシリア を抱きしめた――
2005/06/03 17:09:12
文学少女 セシリア
あたり〜

あれ、即興劇もいたんですか?
2005/06/03 17:09:46
お尋ね者 クインジー
――お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイを豆腐の角で殴った――
2005/06/03 17:09:58
お尋ね者 クインジー
>セシィ
おー。当たった。嬉しい。
即興劇にはいないよー。
だけど一幕からの流れで見てたんだな。
2005/06/03 17:10:56
文学少女 セシリア
――パニックになって銀のナイフでハーヴェイを刺した――

ィャァァァァァ!
2005/06/03 17:10:58
書生 ハーヴェイ
――書生 ハーヴェイは、 お尋ね者 クインジー を抱きしめた――
嫉妬イクナイ
2005/06/03 17:11:32
文学少女 セシリア
なるほど〜

今回はブレスレットネタを引っ張って見ました(笑)
2005/06/03 17:12:22
お尋ね者 クインジー
――只今放送を中断しております――

☆★ しばらく
     お待ちください ★☆
2005/06/03 17:12:25
書生 ハーヴェイ
嫌よ嫌よも何とやら
――書生 ハーヴェイは、血を噴出しながらほざいている――
2005/06/03 17:12:55
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ…ある種人外だよな…。

あー!セシィのブレスレットはキャロルのか!なるほどね!
2005/06/03 17:14:13
文学少女 セシリア
――ナイフを引き抜こうとしたら根元から折れてしまった――
2005/06/03 17:14:26
文学少女 セシリア
ですです

赤ログにも書いてるけど、光の球ネタはウェンディの発光ダンスから来てますよ〜
2005/06/03 17:16:37
お尋ね者 クインジー
――ハーヴェイの傷に蓋をした――
2005/06/03 17:19:19
お尋ね者 クインジー
はー。なるほどなあ。
俺もなんか繋げればよかったような…。
でも引っ張るほど良いネタもなかったなあ。
2005/06/03 17:20:02
文学少女 セシリア
魔法に夢見る少女設定なので、キャロルのブレスレットは都合が良かったですね(笑)

霊能だったそのまんまやっていたかも(苦笑)?
2005/06/03 17:22:09
書生 ハーヴェイ
本当はもうちょっと戯れて居たいけど、昨日の今日だと流石にリアル班長にぶっ飛ばされるからな…
次、会う時は…シャーロットにはここでの事内緒だぜ
2005/06/03 17:22:22
お尋ね者 クインジー
あと、セシィが即興劇のウェンだとすると、ハーヴェイとセシィも再戦だと思うぞ。俺も実は遥か昔にセシィと一緒にやってるんだが。

…俺、粘着。
2005/06/03 17:22:34
書生 ハーヴェイ
――書生 ハーヴェイは、とんずら――
2005/06/03 17:23:17
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ、お疲れさん。頑張れよー。
…内緒は無理だと思うが。

――ハーヴェイに手を振った――
2005/06/03 17:24:00
美術商 ヒューバート
――夜なべして作った冠を、ノーマンの頭に被せ――

どうぞ、画鋲で作った冠です……
貴方のために拵えたのですよ。
(18)2005/06/03 17:24:34
お尋ね者 クインジー
………………痛そうだな。王冠。
2005/06/03 17:25:07
文学少女 セシリア
…ハーヴェイさん誰だろう…


あと、クインジーさんと同じ村ってどれですか?
2005/06/03 17:25:52
書生 ハーヴェイ
本当だやった事ある…前もこんなキャラだった…
って気になる事言うから、ああああああ
2005/06/03 17:26:06
文学少女 セシリア
きっと針で毛根を刺激する画期的な冠なんですよ!
2005/06/03 17:27:25
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ、また遅刻するぞ…。
多分ハーヴェイと一緒だった時、セシィはリックだったはず。

俺と一緒の時は…多分セシィの初戦。
わ、わおーん。
2005/06/03 17:28:26
文学少女 セシリア
ま、まさか…

樹海の村のママさん!?


私メイだったあれ…?
2005/06/03 17:30:08
お尋ね者 クインジー
毛根――
それは、ノーマン16歳にもっとも重要なファクター。
2005/06/03 17:30:12
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/03 17:30:28
お尋ね者 クインジー
ビンゴ…。<ママさん
未だにあの村の人に会うと申し訳なさで身が潰れる。

セシィはメイだったね。
2005/06/03 17:31:06
文学少女 セシリア
リックの時は…

ハーヴェイさん並の壊れキャラいたっけ…
2005/06/03 17:31:22
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイは今のまま結社ハーヴェイだったぞ。
2005/06/03 17:31:47
文学少女 セシリア
あれはしょうがないです…


け〜ね〜ぴ〜

のハーヴェイさん…
2005/06/03 17:33:45
文学少女 セシリア
あの時はとにかくトビー君が印象に残ったからなぁ…

他のキャラが薄れてる…
2005/06/03 17:34:52
お尋ね者 クインジー
あれから狼やったことない…(笑)

あの村のトビーは凄かったな。
俺も読みながらびっくりした。
リッ君は偉いって思った。
2005/06/03 17:38:39
書生 ハーヴェイ
間に合ったぜ
2005/06/03 17:41:46
お尋ね者 クインジー
おお。鳩?
2005/06/03 17:43:09
文学少女 セシリア
と、トラウマに……?


あの村の前の村がもっと凄かったから…

反省してもらえるなら問題なし☆
って感じでした
2005/06/03 17:43:49
文学少女 セシリア
鳩の電池が切れる〜(涙)


ハーヴェイさん来たし、逃げます!!


また夜に〜(エピかな)
2005/06/03 17:45:49
お尋ね者 クインジー
あの村のあとも狼突然死したんだよな…。
なのでやっぱ軽くトラウマ。
まあ、ランダムでも引かないってのもあるんだが。

まあ、普通に迷走してたっぽかったよな。あの子は。
2005/06/03 17:46:59
お尋ね者 クインジー
ほい、セシィお疲れ。
また後でなー。
2005/06/03 17:47:39
お尋ね者 クインジー
俺もちょっと出かける。また夜な。
2005/06/03 17:50:10
学生 ラッセルは、ノートを手に入ってくると、画鋲の冠を見た。
2005/06/03 18:43:12
学生 ラッセル
こりゃまた痛そうな。
ゴルゴダの丘に登らせる気かい?
(19)2005/06/03 18:43:57
学生 ラッセルは、双子の家の書庫から失敬した本と、ノートを見比べている。
2005/06/03 18:45:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/03 18:49:10
双子 ウェンディ
――苦労して編み物の練習をしながら――
ラッセルお兄ちゃん、ウェンディ、そのご本どこかで見た気がするの。でも、ウェンディの気のせいかも知れないの。
(20)2005/06/03 18:56:57
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/03 18:59:46
学生 ラッセル
ああ、見覚えあるんじゃないかな。
例の魔方陣だっけ、あれ書くときにリックが首っ引きだった奴だよ。
(21)2005/06/03 19:01:23
お尋ね者 クインジー
>ウェンのメモ
その鯉のぼりは俺のもんだ…!
2005/06/03 19:07:16
双子 ウェンディ
――画用紙とクレヨンを持ってラッセルの前に座り――
魔法陣は難しいの。魔法陣に合わせて力の大きさや色や形を調整するのが本当なの。でも、ウェンディはそれも苦手なの。でも、描くのはもっと苦手なの。
(22)2005/06/03 19:10:35
双子 ウェンディ
ちなみに、六芒星とか五芒星が魔法陣なの。
魔方陣は、
294
753
618
なの
2005/06/03 19:17:07
雑貨屋 レベッカ
ごめーん。墓の中でも死んでたわぁ。
やる気のなさ爆発ね。ちょっと最近6月病なのごめんなさいね。
ちなみに、禁止村卒業生とCOしてみる。
2005/06/03 19:19:16
お尋ね者 クインジー
おあ?
一幕の誰だー?
2005/06/03 19:20:21
お尋ね者 クインジー
即興劇かな?

っていうか挨拶忘れ。おつかれさん。
2005/06/03 19:20:52
雑貨屋 レベッカ
一幕よ。ま、趣味見てるとなんとなく分かるかと思うけど。
2005/06/03 19:23:50
雑貨屋 レベッカ
正体は誰か考えといてね。ちょっと御飯食べてくるわ!
2005/06/03 19:25:58
お尋ね者 クインジー
んがー。わかんねえ。
ネリーはラッセルでほぼ確定と見てるからなあ。

カミーラか?
2005/06/03 19:26:15
雑貨屋 レベッカ
はっずれー。趣味をよくみなさい。趣味を(笑
カミーラなら墓に入った時点ではちゃけるわね。
2005/06/03 19:27:19
雑貨屋 レベッカ
じゃぁ、ごはんたべてくるわぁ。
朝昼抜きはだめね。体力もたないしすぐ眠くなっちゃう。
2005/06/03 19:28:20
お尋ね者 クインジー
ぬう。ちょっと考えてみる。
メシ喰ってこい。
2005/06/03 19:29:04
お尋ね者 クインジー
まさか…………。

いや、まさかな。うん。
2005/06/03 19:42:05
お尋ね者 クインジー
(間違えたら怒られそう)
2005/06/03 19:42:33
雑貨屋 レベッカ
ただいまぁ
間違えてもいいわ。言って御覧なさいな。
間違えたら、痛いわよ?(フフ
2005/06/03 20:28:27
美術商 ヒューバート
――画鋲の塊をノーマンに抱かせ――

画鋲で出来た抱き枕です……
どうか、安らかにお眠りください。
(23)2005/06/03 20:35:44
美術商 ヒューバート
――ラッセルに苦笑し――

ゴルゴダの丘ですか……いえ、そのようなつもりは。
魔除けですよ、魔除け。
(24)2005/06/03 20:37:02
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/03 20:38:21
のんだくれ ケネス
…なんだ、この画鋲と愛し合ってる物体は……。
(25)2005/06/03 20:39:37
お尋ね者 クインジー
おかえり、レベッカ。
ちょっと風呂はいってた。

つか、俺の察し付いてるか?

…レベッカはもしかしてケネスかと思ったんだが。
痛いのはやめてください。
2005/06/03 20:58:44
学生 ラッセル
魔方陣の作成自体の難しさもそうだけど、この本を書いた人間は、素直に後世に伝える気はなかったんだろうね。

レトリックがどう、とか言う域を越えてるよ、この仰々しさは。
(26)2005/06/03 21:06:06
学生 ラッセル
とはいえ、作るに難しく台無しにするのは容易い代物だと言うのは間違いない。
2005/06/03 21:06:47
学生 ラッセルは、ノートと本を手に庭に出ると、また小ハンマーで剣を叩き始めた。
2005/06/03 21:08:54
学生 ラッセル
結局これの材質も、謎のままか。
(27)2005/06/03 21:10:17
学生 ラッセル
これ自体は、折れず、曲がらず。しかし、「剣」を支える物は、ただの岩かもしれない。
小さな衝撃を、少しずつ。これで必要なだけ、ずらすことは出来るだろうか?
2005/06/03 21:16:44
美術商 ヒューバート
――庭の剣を眺め――

今度、爆薬でも仕掛けてみるかね?
もしかして欠けさせられるかもしれないよ。

――ノーマンの顔に画鋲を貼りつけはじめた――
(28)2005/06/03 21:33:56
双子 ウェンディ
――ベランダに出てラッセルに向かって話した――
気を付けた方が良いの。まだ力が残ってるから、柄には触らない方が良いの。
(29)2005/06/03 21:34:19
語り部 デボラ
ほっほ。
やはり、続けてやっている人は多いものなんだねえ。
2005/06/03 21:34:26
雑貨屋 レベッカ
あたり!てなわけではぢめての異性RPだったのね。
ネキャマでごめんなさいねぇ♪
2005/06/03 21:35:08
お尋ね者 クインジー
よー。婆さん。
婆さんは禁止村初かい?
2005/06/03 21:36:47
お尋ね者 クインジー
って!!!!!

うわあああああああああああマジかよおおお!
前世の業だこれ。すごいや。びっくりした。

俺も初めて逆やった。
2005/06/03 21:37:16
お尋ね者 クインジー
(レベッカが俺を一幕の誰かわかってるのか凄い知りたい)
2005/06/03 21:38:05
語り部 デボラ
ほほ、そうさ。
ROM側だったからねえ。
といいつつ、表ログしか読んでないんだが。

48時間村も初めてでね。
性に合わないと実感したよ。短期なものでね。
2005/06/03 21:38:39
雑貨屋 レベッカ
前世の業って、、マサカモシカシテニーナ?
2005/06/03 21:39:30
お尋ね者 クインジー
おお。そうかー。
でも婆さん凄いよかったと思うなあ。
凄く上手かった。
2005/06/03 21:39:53
お尋ね者 クインジー
レベッカ、それビンゴ。
2005/06/03 21:40:14
お尋ね者 クインジー
――お尋ね者 クインジーは、何とも言えない気分でのたうち回っている――
2005/06/03 21:40:59
語り部 デボラ
おやおや。
随分と面白い組み合わせだね。

――デボラは、そんなクインジーを楽しげに見ている――
2005/06/03 21:41:55
雑貨屋 レベッカ
――レベッカは、腹を抱えて机をバンバン叩いている。回復まで時間がかかりそうだ。――
2005/06/03 21:43:23
お尋ね者 クインジー
なんかちょっと感動したよ。
2005/06/03 21:48:41
学生 ラッセル
ヒュー、ノーマンになんか恨みでも?
(30)2005/06/03 21:49:31
学生 ラッセル
そだね、ウェンディ、悪戯はこれくらいにしておこうかな。
(31)2005/06/03 21:49:42
雑貨屋 レベッカ
っていうか。二幕続けて口唇奪っちゃってるし。
見事に性別まで入れ替わって、でもかわらずこっちが攻めだし。やぁ、なんかはずい。
2005/06/03 21:50:32
お尋ね者 クインジー
な…。もうなんていうか。すごいよ。うん。
照れるなんてもんじゃねえな。

…ピンクまでいかなかっただけいいか。いいのか?
2005/06/03 21:52:14
美術商 ヒューバート
いいえ、ラッセル君。感謝を表しているのですよ。
(32)2005/06/03 21:54:37
雑貨屋 レベッカ
えっと、そこまで徹底しちゃうとcount0が桃色アカとして人狼の神に目をつけられちゃいます。

やっばい、今日は寝れないかも(謎
2005/06/03 21:57:21
お尋ね者 クインジー
じゃあ目を付けられる為に…ってまたエピで吊られる。

なんかすげーなあ。ほんとびっくりだ。
2005/06/03 22:01:01
のんだくれ ケネス
ごめん、ヒューバートさん…俺にはそうは見えねぇよ……
(33)2005/06/03 22:06:14
のんだくれ ケネスは、ニヤニヤしている。
2005/06/03 22:06:18
雑貨屋 レベッカ
確かに絡み損ねたのはちょっと残念かも。
milch攻めがどういうパターンになるかちょっとどきどき。
2005/06/03 22:16:15
学生 ラッセル
ヘンリエッタは昨日からずっと臥せっているのかな?
ちょっと心配だな。
(34)2005/06/03 22:20:41
双子 リックは、その本の魔法陣、みんな暗記したよ…
2005/06/03 22:22:31
お尋ね者 クインジー
常に受け身だもん。でももっと絡めばよかったなあ。というかまた、まさか!ってとこで喰らったなあ…。

いやだからこの顔で「もん」とか言っちゃダメだって…orz
2005/06/03 22:23:59
お尋ね者 クインジー
ヘンリどうしたんだろうな?
2005/06/03 22:31:35
雑貨屋 レベッカ
ねぇ、きになるよ。リアル忙しいのかなぁ。
いよいよってとこなのに。
2005/06/03 22:32:50
文学少女 セシリア
――二人の世界をヒッソリと見つめている――

前世からの引き継ぎ…
2005/06/03 22:34:52
美術商 ヒューバート
ケネス君……君の目には、私の愛が見えないのだね。
実に残念だよ。

――ラッセルに頷き――
そうだね。
……大丈夫だといいが。
(35)2005/06/03 22:35:55
お尋ね者 クインジー
よ、セシィ。
なんか多分、因果か運命か、業。<前世から
2005/06/03 22:36:33
のんだくれ ケネスは、「な、なんだって…」と声を上げた。
2005/06/03 22:37:32
双子 リック
………あれが、愛…
やっぱり、僕は大人には成りたくない…
(36)2005/06/03 22:37:50
文学少女 セシリア
そして来世も…

――セシリアは遠い目をしている――
2005/06/03 22:38:12
お尋ね者 クインジー
ヒューが変態COか…。
2005/06/03 22:38:35
お尋ね者 クインジー
3幕はどうなるかね?
俺はもう男キャラやらないぞ(笑)

使い辛いったらありゃしねえ。
2005/06/03 22:39:12
文学少女 セシリア
私も大人になりたくないというか娘くらいの年代に戻りたい

>>36
2005/06/03 22:39:36
お尋ね者 クインジー
俺も娘持ちー。
2005/06/03 22:40:30
書生 ハーヴェイ
姐さん、クインジーは俺のだから
2005/06/03 22:40:40
文学少女 セシリア
私もどうしようかなぁ

セシリア動かしにくい…

やっぱ壊れキャラじゃないと♪
2005/06/03 22:40:41
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイきたー
2005/06/03 22:41:06
文学少女 セシリア
ぉ〜

子ども〜!
2005/06/03 22:41:26
書生 ハーヴェイ
壊れなら任せな
2005/06/03 22:41:54
雑貨屋 レベッカ
えっと、若いです(死
今なら何をやっても、後から「若気の至り」で片付けられる。 そんな年頃です。
2005/06/03 22:42:18
文学少女 セシリア
――セシリアはレベッカの血を狙っている――
2005/06/03 22:43:54
美術商 ヒューバート
リック君、ケネス君……
君達にもいずれ、わかる時が来る……
(37)2005/06/03 22:44:16
書生 ハーヴェイ
若さゆえに
2005/06/03 22:44:37
お尋ね者 クインジー
過ちが。
2005/06/03 22:45:11
お尋ね者 クインジー
ちょっと離席するぜー
2005/06/03 22:45:44
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
――よろよろになりながら帰ってきた――

こ、この家の周りの森はどうなっているんだ!

――どうやら迷っていたらしい――
(38)2005/06/03 22:46:04
書生 ハーヴェイ
俺の血は…
2005/06/03 22:46:10
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/03 22:46:46
双子 リック
――首を激しく振り――

いやだいやだ、これはやっぱり理解したくない!
(39)2005/06/03 22:46:49
文学少女 セシリア
不純物が混じってそうなので嫌です(死)
2005/06/03 22:46:56
書生 ハーヴェイ
ヘンリ来たね
2005/06/03 22:47:09
のんだくれ ケネス
いや、ヒューバートさん、俺はヒューバートたんとは違う大人になったんだ。
そんなものは、多分解らないと思います…。
いや、解りたくねぇ!
(40)2005/06/03 22:48:17
書生 ハーヴェイ
ニコチン?今も摂取してますが何か?
2005/06/03 22:48:20
雑貨屋 レベッカ
若さゆえの過ちか。
って、そのての人いっぱいね(笑
2005/06/03 22:48:26
文学少女 セシリア
・・・

――セシリアはハーヴェイのタバコ全てに水をかけた――
2005/06/03 22:49:39
書生 ハーヴェイ
>>40ヒューバートたん?
2005/06/03 22:49:45
のんだくれ ケネス
…俺今、ヒューバート「たん」、つったか…?
2005/06/03 22:49:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
ヒューバートたん……?
萌えキャラ?
2005/06/03 22:49:54
学生 ラッセル
や、エッタ。案外元気そうで何より。
(41)2005/06/03 22:51:10
文学少女 セシリア
たん・・
2005/06/03 22:51:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/03 22:51:41
書生 ハーヴェイ
のわわ、何するんですか、と言いつつ2本目に火を点けたのは内緒
2005/06/03 22:52:25
美術商 ヒューバートは、双子 リックとケネスに微笑んだ。
2005/06/03 22:53:08
美術商 ヒューバート
おかえり、ヘンリエッタお嬢様。
森で迷っていらっしゃったのですね……
(42)2005/06/03 22:53:10
雑貨屋 レベッカ
表にも、そのての人が。。好き者おおいわねぇ
2005/06/03 22:53:24
文学少女 セシリア
ほんとほんと。

みんな獣です。
2005/06/03 22:54:36
文学少女 セシリア
――ハーヴェイのタバコのフィルター部分をハサミで切った――
2005/06/03 22:54:56
美術商 ヒューバート
ケネス君……
貴方となら、わかりあえるかもしれないと、思ったのですがね。
(43)2005/06/03 22:55:06
お尋ね者 クインジー
ちょっと戻り。
レベッカも獣だと思います。

ハーヴェイは言うまでもないけど。
2005/06/03 22:55:40
のんだくれ ケネス
いや、思わないで下さいよ…

(つか呂律回ってなかったじゃねーか、畜生…)
(44)2005/06/03 22:56:03
書生 ハーヴェイ
俺はバイだから
2005/06/03 22:56:57
双子 ウェンディ
ヒューバートたん・・・・・萌え属性か?
2005/06/03 22:57:32
学生 ラッセル
形なく、目に見えず、触れもせず。
それをさも有るかのように語る、人間てのは面白いね。

ヒューバートたん、か……斬新な愛称だね、ケネス?
(45)2005/06/03 22:58:10
書生 ハーヴェイ
2005/06/03 22:58:43
お尋ね者 クインジー
2005/06/03 22:58:55
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルの言葉に酷く項垂れた。
2005/06/03 22:58:59
学生 ラッセルは、ピアノに向かうと、ショパンを弾き始めた。
2005/06/03 22:59:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふっ、一晩歩き通しだったからハイテンションだよ。
どうせだから地図でも作って行けばよかったな。
(46)2005/06/03 22:59:16
雑貨屋 レベッカ
2005/06/03 22:59:26
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/06/03 22:59:39
書生 ハーヴェイ
3本目突入
2005/06/03 22:59:41
文学少女 セシリア
吸い過ぎ吸い過ぎ
2005/06/03 23:00:47
お尋ね者 クインジー
吸うペース早すぎ!
2005/06/03 23:00:58
文学少女 セシリア
――セシリアは宿題相手に悪戦苦闘している――

提出明後日まで・・・どうしよう_no
2005/06/03 23:02:19
のんだくれ ケネス
ちきしょう…、少し頭冷やしてくる…

――そう呟いてバルコニーにとぼとぼと歩き出した――
(47)2005/06/03 23:02:30
書生 ハーヴェイ
おっとドン引きですか?
そろそろ休憩終わるし、変態獣は去りますぜ
シャーロットには内緒ね♪
2005/06/03 23:02:36
美術商 ヒューバート
――ショパンの音に、うっとりと目を閉じて――

形もなく、目に見えず、触れもせず。
本当に、そうでしょうか?

私は、時折思うのですよ……
画鋲こそが、愛ではないのか、とね。
(48)2005/06/03 23:03:24
雑貨屋 レベッカ
いっそのこと3本同時ってどうかしら。
2005/06/03 23:03:37
文学少女 セシリア
ヒューバートたんが壊れてきてる・・・
2005/06/03 23:04:01
文学少女 セシリア
ニコチンだけ摘出して飲むとか、斬新ですよ。
2005/06/03 23:04:22
お尋ね者 クインジー
なんだ、仕事中だったんかい…。お疲れ。
またエピでなー。
2005/06/03 23:04:52
文学少女 セシリア
お仕事頑張ってー
2005/06/03 23:05:15
お尋ね者 クインジー
画鋲…………。
2005/06/03 23:05:36
学生 ラッセル
どこにでもありふれているようで、必要なときになく、取り戻そうと抜くと壊れ、握り締めれば傷つく。
そうだね、ヒュー、画鋲こそ、愛の具現かもしれないね。
(49)2005/06/03 23:06:32
学生 ラッセル
……そんなわけないってば。
(50)2005/06/03 23:07:22
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに深く頷いた。
2005/06/03 23:07:42
お嬢様 ヘンリエッタ
――画鋲だらけのノーマンを見て――

……これまた随分と痛そうな愛だね。
(51)2005/06/03 23:08:08
美術商 ヒューバート
――ラッセルを戸惑いの目でみつめて――

……そ、そうかな……?
実にその通りだと、思ったのだが……
(52)2005/06/03 23:09:03
美術商 ヒューバート
違います……ヘンリエッタお嬢様。
痛いと思わなければ、痛くはない。
愛と同じですよ。
(53)2005/06/03 23:10:26
雑貨屋 レベッカ
えっと3幕目のピンクログには画鋲を小道具にもちこもうかしら?
2005/06/03 23:12:00
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに、その辺に落ちてた画鋲を投げつけてみた。
2005/06/03 23:12:27
美術商 ヒューバート
もかなも。
…同じことか。
2005/06/03 23:12:38
双子 リック
(さでぃずむ とか 言うのかな?
 大人の愛は難しいよ…)
(54)2005/06/03 23:12:44
文学少女 セシリア
あぁ・・・りっくんが・・・りっくんが・・・


私が生きていたら目隠しさせるのに。
2005/06/03 23:13:16
雑貨屋 レベッカ
どこで覚えたのよそんな言葉!
2005/06/03 23:13:18
文学少女 セシリア
画鋲は転生先で使うべきかしら
2005/06/03 23:13:38
語り部 デボラ
ほほ。
みんな若いねえ。
2005/06/03 23:16:54
文学少女 セシリア
こんばんはおばあちゃん。
2005/06/03 23:20:19
双子 ウェンディ
――床に散らばった画鋲を拾い集めながら――
なんだか危ないの。
(55)2005/06/03 23:21:25
雑貨屋 レベッカ
あら、おばぁちゃん良い夜ね。
私ちょっとお風呂はいってくるわ。覗かないでね。
バれるから(謎
2005/06/03 23:22:03
学生 ラッセル
ちょっとの間にずいぶん昼寝に不適な部屋になったよね。
……ノーマンは画鋲とは無縁だって言ってたし、あれを僕の椅子に置いたの、ヒューなんじゃないか?
(56)2005/06/03 23:22:53
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに微笑み、床に転がる画鋲を拾い集めはじめた。
2005/06/03 23:23:09
美術商 ヒューバート
……さあ、どうだろう。
私は身に覚えはないがね?
(57)2005/06/03 23:24:08
語り部 デボラ
こんばんは、良い夜だね。

いやいや、婆は愛に性別は関係ないと思うよ。
ほほ。
2005/06/03 23:24:41
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/03 23:32:31
美術商 ヒューバート
……ニーナお嬢さんも、
森で迷っているのかねえ。
(58)2005/06/03 23:42:43
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに無言で微笑んだ。
2005/06/03 23:45:16
雑貨屋 レベッカ
男同士に道に惑うのもどうにかして欲しいわ。
2005/06/03 23:46:32
文学少女 セシリア
――セシリアは船を漕ぎながらニーナを待っている――
2005/06/03 23:46:39
双子 ウェンディ
――画鋲をほぼ拾い集めて――
ウェンディ、今日は起きてるの。
何も言わずにじっと起きてるの。
(59)2005/06/03 23:47:20
お嬢様 ヘンリエッタ
――欠伸をし――

あふ、そろそろ眠たくなってきたよ。
どうしようかな、ニーナとは喋っておきたかったのだけれど。
(60)2005/06/03 23:49:25
学生 ラッセル
僕は無駄口叩きながら起きてようかな。何ならおしゃべりでもするかい?
(61)2005/06/03 23:49:34
双子 リック
ねぇ、エッタ…
昨日は誰の夢の中にいたの?
(62)2005/06/03 23:52:09
お嬢様 ヘンリエッタ
――首を振りつつ――

うぅん、途中で寝てしまいそうだ。
しょうがない。
こいつはラッセル、君に任せた。
(63)2005/06/03 23:53:17
学生 ラッセル
話題は、出来れば画鋲じゃない方がいいかな。

辛いようなら、おやすみ、エッタ。
(64)2005/06/03 23:53:25
お嬢様 ヘンリエッタ
――リックに微笑み――

昔の夢の中。

ニーナのご先祖様の夢の中。
(65)2005/06/03 23:54:15
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに古びたスケッチブックを投げ渡した。
2005/06/03 23:54:25
学生 ラッセル
これをどうしろと?
(66)2005/06/03 23:55:18
双子 リック
そっかぁ…
その夢に僕も行きたかったなぁ
そうしたら、完璧な魔法陣が見れたのに…
(67)2005/06/03 23:55:25
学生 ラッセルは、スケッチブックを慌てて受け取った。
2005/06/03 23:55:33
文学少女 セシリア
ダメ、眠いので寝ます!


またエピで〜
2005/06/03 23:56:53
お嬢様 ヘンリエッタ
そいつは僕のご先祖様のスケッチブック。
夢の中で確かめたから間違いないと思うのだけど……。

――一枚の肖像画のスケッチを指差し――

たぶん、それはニーナのご先祖様の絵だよ。
題名は……「愛するネリー」だってね。
ニーナにそっくりじゃないか?
(68)2005/06/03 23:56:56
お嬢様 ヘンリエッタ
――仰々しく礼をしながら――

では皆様、
最高に良い夢を。
そして気持ちの良い目覚めを迎える事ができますように。

……僕の仕事はこれで終了ってね。

――皆に手を振りながらドアに手をかけ――

おやすみ!
(69)2005/06/04 00:00:59
お嬢様 ヘンリエッタは、静かにドアを閉めた。
2005/06/04 00:01:17
学生 ラッセル
形なく、目に見えず、触れもせず。
……しかし、確かにそこにあった、と?

OK、伝えておくよ。
(70)2005/06/04 00:01:27
村長の娘 シャーロット
――一ぱたぱたと駆け込んできた――一

こんばんは
皆さんお集まりですね
(71)2005/06/04 00:01:56
学生 ラッセル
おやすみ、ヘンリエッタ。良い夢を。
(72)2005/06/04 00:02:01
学生 ラッセル
そう、それは、ここにもある。歪んだ狂者の博打でしかないが。
2005/06/04 00:02:58
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/04 00:03:00
双子 リック
エッタ、又明日ね
(73)2005/06/04 00:03:53
お尋ね者 クインジー
セシィお休み。
それでは墓下点呼。

いーち
2005/06/04 00:04:10
お尋ね者 クインジー
これで一人だけだと泣くわけだが。
2005/06/04 00:05:06
美術商 ヒューバート
おや、ヘンリエッタお嬢様。おやすみなさいませ。
(74)2005/06/04 00:05:22
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/06/04 00:05:25
村長の娘 シャーロット

――一画鋲だらけのノーマンを不思議そうに眺めている――一
(75)2005/06/04 00:05:55
学生 ラッセル
や、シャーロット。
(76)2005/06/04 00:06:04
学生 ラッセル
新手の美容術らしいよ。やってみる?
(77)2005/06/04 00:07:24
村長の娘 シャーロット
この痛々しいのは、どうしたんですか?
いくら画鋲の王だからって・・・

――一絶句している――一
(78)2005/06/04 00:08:18
美術商 ヒューバート
ああ、刺激がとても肌によいそうだ。
一度どうかね?
(79)2005/06/04 00:08:51
ちんぴら ノーマン
――画鋲の冠を投げ捨てた(つもり)――

う れ し く な い !!!
2005/06/04 00:10:56
お尋ね者 クインジー
おお、ノーマン。待っていたぞ。(抱擁)

――少しぶっ壊れてきた――
2005/06/04 00:12:02
村長の娘 シャーロット
ご遠慮します・・・
刺激的すぎますもの。
私、痛い事は嫌いですから

――引きつった笑みを浮かべている――
(80)2005/06/04 00:12:06
お尋ね者 クインジー
頭皮が強くなりそうだからいいじゃねえか。
2005/06/04 00:12:28
ちんぴら ノーマン
ヒィヒィヒィ

――ケネスとニーナの再開に腹を抱えて笑っている――
2005/06/04 00:13:45
お尋ね者 クインジー
ちょっとまてえええ!なんで笑ってんだー!
ノーマンも一幕出身?
2005/06/04 00:14:26
ちんぴら ノーマン
>ヒューバート

そんな愛?いらねぇ。
2005/06/04 00:15:10
ちんぴら ノーマン
ヒィヒィヒィ

――まだ笑ってる――

一幕、居たぜ?
2005/06/04 00:15:48
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/04 00:16:34
お尋ね者 クインジー
な、な…

誰だ…

――ガタガタと震えだした――
2005/06/04 00:16:38
美術商 ヒューバート
――シャーロットをみつめ――
……そうか、残念だよ。


しかし、ニーナお嬢さんが心配だな。
慣れた土地でもこれだけ迷うのだから、送られたならばさぞ……
――気まずげに口を噤む――
(81)2005/06/04 00:18:21
ちんぴら ノーマン
なんとなくもうバレてるかと思ってたが?

ヒヒヒ・・・
2005/06/04 00:18:40
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/04 00:20:03
ちんぴら ノーマン
それにしても、なんだこの村、変態ばっかりなのか?
怖い怖い。
2005/06/04 00:20:20
ちんぴら ノーマン
ああ、点呼か。

にー
2005/06/04 00:21:22
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/04 00:21:57
お尋ね者 クインジー
もういいよ!<点呼

えーえー?カミーラ…?(またかよ
2005/06/04 00:22:31
村長の娘 シャーロット
ニーナ・・・
どうしちゃったんだろう?
(82)2005/06/04 00:22:50
学生 ラッセル
迷いなれてる分、知らない土地でもどうにか何処かにたどり着くんじゃないかな?
(83)2005/06/04 00:23:47
雑貨屋 レベッカ
さーん!なによはっきりいなさいノーマン!
2005/06/04 00:23:54
お尋ね者 クインジー
これで一幕リックだったらすっ転ぶぞ。
2005/06/04 00:25:52
ちんぴら ノーマン
だから、不肖を謝りにきたって言っただろ。


ヒント:ハゲ
2005/06/04 00:27:10
お尋ね者 クインジー
ベンジャミイイイイイイイイイイン!?
2005/06/04 00:28:04
雑貨屋 レベッカ
ベンね!
2005/06/04 00:28:18
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/04 00:28:37
お尋ね者 クインジー
よっしゃ、とりあえずハリセンいい?

――満面の笑みでハリセンを構える――
2005/06/04 00:28:45
美術商 ヒューバート
そうだね……
逞しい子だから、そうだろうね。
きっとまた、辿りつくさ。
(84)2005/06/04 00:28:59
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイと画鋲じゃなけりゃ、なんでもいいぜ?
2005/06/04 00:29:20
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/04 00:30:12
村長の娘 シャーロット
ニーナも、すぐ戻ってきますよね?
迷子になっても、帰ってきますよね・・・
(85)2005/06/04 00:31:25
お尋ね者 クインジー
じゃあ、ハーヴェイと画鋲にするか。
いやあでも再会出来て嬉しいよ。
2005/06/04 00:31:51
お尋ね者 クインジー
なんで謝ってるのかさっぱりわかんなかったのがやっと解ってスッキリした。
2005/06/04 00:32:12
ちんぴら ノーマン
うお。
じゃあ、ヒューバートたんじゃなけりゃ、ええか・・・。
2005/06/04 00:32:26
お尋ね者 クインジー
じゃあ一幕出身者はあとラッセル(ネリー)か?
ホスト二人は勿論だけど。

いやー。楽しいねえ。
2005/06/04 00:33:20
ちんぴら ノーマン
いやー(村側だと)楽しいねぇ。
2005/06/04 00:35:17
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/04 00:35:44
お尋ね者 クインジー
いや、前回も今回も俺はひーひー言ってたけどな…。
2005/06/04 00:36:03
学生 ラッセル
「そうかもしれぬ。そうでないかもしれぬ」ってとこかな?

そもそも、僕らがニーナだと呼んでいるのは、誰の事なんだろうね? ニーナに憑ついた「狼」かも? それとも彼女自身?
無事帰ってきたとして、ニーナが僕らの知ってる彼女じゃない、というのはありそうな話だ。
(86)2005/06/04 00:36:44
学生 ラッセル
そして、それだけは耐えがたい。
2005/06/04 00:37:02
ちんぴら ノーマン
この村風邪ヒキ多いな。
季節の変わり目ってことなのかぁ。

ダイコンとネギでも食っておけよー。
2005/06/04 00:37:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/04 00:38:35
美術商 ヒューバート
セシリアお嬢さんは、
自らの夢喰らいの名をラスクと呼んでいたが……
他の者は、どうなのだろうね。
(87)2005/06/04 00:39:06
双子 ウェンディ
難しいの。シニフィエがニーナお姉ちゃんで、シニフィアンが狼なの。コインの両面なの。
(88)2005/06/04 00:39:10
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/04 00:40:18
美術商 ヒューバート
リックたいへんだなー。
ねちゃえばいいのにー。
2005/06/04 00:40:37
お尋ね者 クインジー
村が始まると風邪が流行って仕事が忙しくなるんだよ。みんな。
2005/06/04 00:40:48
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/06/04 00:41:11
見習い看護婦 ニーナ
…ただいまです

えっと…いまどんな感じのはなしあいになってます?
(89)2005/06/04 00:41:41
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/04 00:41:51
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/04 00:42:07
お尋ね者 クインジー
真打ちきたー
2005/06/04 00:42:16
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/04 00:42:55
ちんぴら ノーマン
きたー。ワクワク
2005/06/04 00:43:14
雑貨屋 レベッカ
うわー。どきどきどき。
2005/06/04 00:43:24
双子 ウェンディ
鯉のぼりより高く。

もっと高く。あなたは世界を革命するしかないような、そうでもないような。

えへ。語尾はパクリなの。と言うか、全部パクリなの。
2005/06/04 00:43:26
書生 ハーヴェイ
まだ終わってないのね
2005/06/04 00:43:39
学生 ラッセル
最近の子はソシュールなんて読んでるのかい?
きみのうちの書庫はきっと宝の山なんだろうな。
(90)2005/06/04 00:43:48
美術商 ヒューバート
画鋲のようなものだね。

すべやかな表の顔に、棘棘しい裏の顔……と。
(91)2005/06/04 00:44:18
学生 ラッセル
や、ニーナ。
(92)2005/06/04 00:44:30
お尋ね者 クインジー
おうよ。また休憩か?夜勤君。
2005/06/04 00:44:35
村長の娘 シャーロット
ニーナ・・・
お帰りなさい
(93)2005/06/04 00:44:36
美術商 ヒューバート
……こんばんは、ニーナお嬢さん。
(94)2005/06/04 00:44:44
ちんぴら ノーマン
そんなに画鋲が気に入ったんですかヒューバート。
2005/06/04 00:44:52
美術商 ヒューバート
なんでもかんでも無理に画鋲にたとえるのはいけない。
2005/06/04 00:44:54
双子 リック
………ニーナ、おかえり

――ウェンディの横に行き、ぎゅっと手を握る――
(95)2005/06/04 00:45:01
見習い看護婦 ニーナ
あ、ラッセル君こんばんわー
(96)2005/06/04 00:45:05
お尋ね者 クインジー
ヒューは画鋲に何の思い入れが……。
2005/06/04 00:45:09
見習い看護婦 ニーナ
けらけらけらけら

笑いが止まらない

これですべて終わると思っているおろかな人間たち

いや、登場人物たち、とよぶべきかな?

あたしの手のひらの上でいつまでも踊るがいいよ

人間よ

けらけらけら
(*0)2005/06/04 00:45:47
双子 ウェンディ
ソシュールは、7つの時に読んだの。
今読んでいるのは、バルトとシオランなの。
ちょっとだけ難しいの。
2005/06/04 00:46:11
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/04 00:46:25
書生 ハーヴェイ
そう休憩中さ〜
2005/06/04 00:46:32
ちんぴら ノーマン
思わず敬語が飛び出るくらい、アイツがこええ。
2005/06/04 00:46:37
見習い看護婦 ニーナ
あれ?なんかみんな…どうしたの?

なんかあったの?
(97)2005/06/04 00:46:43
学生 ラッセル
夜も更けたからね、ちょっと心配してたんだよ。
暗いと危ないからね。トビーに聞いた話だと、最近、ごく普通の狼が羊食べてったりしたことがあったらしいし。
(98)2005/06/04 00:47:04
雑貨屋 レベッカ
きっと子供の頃に尖ったものになにかしらのトラウマ負っちゃったんじゃない?
2005/06/04 00:47:08
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/04 00:47:10
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/06/04 00:48:00
見習い看護婦 ニーナ
あ、うん、心配かけてごめんね、ラッセル君。
どうも、最近あたまがボーっとしてて…んー、この件が一段落したらあたしも一度ゆっくり休養でも取ってみようかな。
(99)2005/06/04 00:48:50
学生 ラッセル
何にもないよ、ニーナ。昨日までと一緒さ。
君の順番だ、ということ以外には、特に何も。
(100)2005/06/04 00:49:01
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/06/04 00:49:51
学生 ラッセルは、ショパン「別れの曲」を弾く手を止めた。
2005/06/04 00:50:39
お尋ね者 クインジー
お疲れハーヴ。

レベッカは人の事言えない変態さんだtうわあああ
2005/06/04 00:50:41
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナを少しだけ震えながら見つめている。
2005/06/04 00:50:47
見習い看護婦 ニーナ
あたしの…順番?

え?何を言ってるのラッセル君?
おかしいよ…あれ?ヘンリエッタからさきに部屋に送るんじゃなかったっけ?
(101)2005/06/04 00:51:03
学生 ラッセル
……ラスクと言う名前を聞いたことはないかな、ニーナ?
(102)2005/06/04 00:51:30
見習い看護婦 ニーナ
あれ?あたしの記憶違い?え?なに?え?

なんでみんな




あたしをそんな目で見てるの?
(103)2005/06/04 00:51:44
ちんぴら ノーマン
変態コワイ変態コワイ


ここには、動物が一匹も居ない・・・
俺の犬達は元気だろうか・・・
2005/06/04 00:52:05
見習い看護婦 ニーナは、目に涙を溜めてラッセルを見つめた。
2005/06/04 00:52:16
双子 リックは、ウェンディの手を握る力が強くなった
2005/06/04 00:52:17
雑貨屋 レベッカ
私はヘンタイじゃないわ。

本 能 に 忠 実 な だ け よ
2005/06/04 00:53:04
ちんぴら ノーマン
それがッ・・・・・


いや、なんでもない。
2005/06/04 00:53:33
村長の娘 シャーロットは、リックとウェンディの後ろに立った・・・
2005/06/04 00:53:57
村長の娘 シャーロット
ニーナ・・・
(104)2005/06/04 00:54:36
見習い看護婦 ニーナ
ラスク?え?











けらけらけら

おやおや、なんでラッセル君がその名前を知ってるのかな?


けらけらけら
(105)2005/06/04 00:55:09
見習い看護婦 ニーナは、けたたましく笑い声を上げた。けらけらけらけらけらけら
2005/06/04 00:55:23
お尋ね者 クインジー
ニーナが怖いよおおお!ママああああ!
2005/06/04 00:56:26
美術商 ヒューバート
……ニーナお嬢、さん?
(106)2005/06/04 00:56:29
村長の娘 シャーロットは、二人の肩に少し震える手をおいた
2005/06/04 00:56:30
学生 ラッセル
何故だろうね?
君らの間でどう言う話があったか、もしくはなったかしらないが、結局セシリアは重荷に耐え切れなかった、ということさ。
(107)2005/06/04 00:57:04
ちんぴら ノーマン
けらけらけら。


けらkっアwせrdtfyぐhじkl;:」

ゲフンゲフン

ニーナすげーな。けらけら笑えないぞ。
2005/06/04 00:57:08
双子 ウェンディは、震えをこらえる様にリックの手を強く握った。
2005/06/04 00:57:58
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナにつられるように、くすくす笑った。
2005/06/04 00:58:22
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

おや、その様子だと、すべてが明らかになっているのかな?

もしかしたら、君たちは…

けらけら




これで終わりだとでも勘違いしているのかな?



けらけらけらけらけら
(108)2005/06/04 00:58:55
村長の娘 シャーロットは、双子を抱き寄せた
2005/06/04 00:59:05
雑貨屋 レベッカ
こういう展開好きよ。B級ホラー的展開っていうのかしら。
2005/06/04 00:59:20
学生 ラッセル
そうならないといいな、と思っているよ、ニーナ。
2005/06/04 00:59:33
お尋ね者 クインジー
文字面が怖えぇ…
2005/06/04 01:00:09
ちんぴら ノーマン
ニーナの首とかぐりっと回りそうで怖いんだが・・・
2005/06/04 01:00:20
学生 ラッセル
何が楽しいのか良くわからないけれど。
勘違いと言うなら、せめて誤解を解いて行ってくれると嬉しいな。
(109)2005/06/04 01:00:35
お尋ね者 クインジー
かまいたちの夜の音楽が脳裏に。
2005/06/04 01:00:42
雑貨屋 レベッカ
いまのニーナなら。TV画面から這い出してきても違和感ないわ。
2005/06/04 01:01:07
お尋ね者 クインジー
ないな。
2005/06/04 01:01:49
美術商 ヒューバート
……終わりではないと?

――画鋲で傷ついた掌を、苛立たしげに擦り――

私達が何を勘違いしているというのかな。
(110)2005/06/04 01:02:22
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

誤解?誤解じゃないね。

君たちに足りないのは

理解だよ

けらけら
(111)2005/06/04 01:02:42
お尋ね者 クインジー
また画鋲かよ!
2005/06/04 01:02:47
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
こえぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!1!
2005/06/04 01:03:18
墓守 ユージーン
……どうやらおそろいのようだね......

すまない。どうやら遅れたようだ......
(112)2005/06/04 01:03:31
双子 ウェンディは、柱時計の音にも気付かず、ニーナをじっと見つめている。
2005/06/04 01:03:39
村長の娘 シャーロット
終わりではない?
終わりになるのよね?
(113)2005/06/04 01:03:45
墓守 ユージーンは、場の異様さに立ち止まった。
2005/06/04 01:04:11
お尋ね者 クインジー
マジ怖いマジ怖いマジ怖いマジ怖い
2005/06/04 01:04:53
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

そうだね

君たちに思考の寄り道をさせるのも

かわいそうだね。

あたし…私達からみれば残り少ない命なのだから。

正直に言うよ。

今回は、完敗だね。

ふむ、洒落て乾杯でもしようか?

けらけら
(114)2005/06/04 01:05:00
見習い看護婦 ニーナは、グラスに酒を注ぐと乾杯のジェスチャーをした。
2005/06/04 01:05:17
学生 ラッセル
あ、そうそう、脅かしているつもりなら、無駄だよ。
僕は君が恐ろしくはない。

新しい理解が啓けると言うなら、なおさらご教授いただけないかな。是非聞きたいね。
(115)2005/06/04 01:05:44
お尋ね者 クインジー
おお、怖さダウン。
2005/06/04 01:05:46
雑貨屋 レベッカ
クインジー落ち着くのよ!ほらこれ握って!
――レベッカはクインジーの掌に画鋲をたっぷり注いだ――
2005/06/04 01:05:51
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/06/04 01:06:03
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、「残念ながら禁酒中でね」
2005/06/04 01:06:42
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

ウェンディ…君はがんばったよ、人間にしてはね。

悪いのは君じゃないんだよ。

恨むなら

人間という生物の限界を恨めばいい

けらけら
(116)2005/06/04 01:07:06
美術商 ヒューバート
今回ねえ……
また、次回があるというのかな。

……私はご遠慮したいものだ。
(117)2005/06/04 01:07:09
お尋ね者 クインジー
おお!なんだ!サンキュー!
っていってえええええええええええええ!!!

――どうやら思いっきり握りしめたようだ――
2005/06/04 01:08:07
ちんぴら ノーマン
 ま た 画 鋲 か
2005/06/04 01:08:13
見習い看護婦 ニーナ
けらけらけらけらけら

ラッセル君

けらけら

君は実に面白い。

脅す?

私が君達を脅す必要があるのかな?

けらけら
(118)2005/06/04 01:08:16
双子 ウェンディは、怯えて今にも泣き出しそうな顔で、ニーナを見つめている。
2005/06/04 01:09:13
お尋ね者 クインジー
血が…血が…
レベッカの馬鹿…!サド…!
2005/06/04 01:10:03
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/04 01:10:19
美術商 ヒューバート
眠いなあ…
2005/06/04 01:10:51
学生 ラッセル
夜な夜な人の夢を食うのは。必要があってしていたのかい?

一本取られたのは認めるよ、脅されてるように感じる程度には怖い。有体に言えば不気味だ。
(119)2005/06/04 01:11:12
ちんぴら ノーマン
 ま た ラ ブ コ メ か
2005/06/04 01:11:21
村長の娘 シャーロットは、二人を抱きしめる手に力が入る・・・
2005/06/04 01:11:23
双子 リックは、ウェンディよりほんの少しだけ前に出て、背に庇った
2005/06/04 01:11:37
美術商 ヒューバート
夢っておいしいのかね。
訊いておくべきかな。
2005/06/04 01:11:46
お尋ね者 クインジー
待て。どこがだ。
2005/06/04 01:11:52
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/04 01:11:56
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
……そうだ、ニーナお嬢さん。
ずっと訊きたいと思っていたんだよ。
夢って、どんな味がするのかい?
(120)2005/06/04 01:12:56
雑貨屋 レベッカ
あら、どうしたのクインジー!?
その怪我は何!消毒しなきゃ!
――レベッカはニヤリと笑い、クインジーの血まみれの掌に舌を這わせた――
2005/06/04 01:13:11
ちんぴら ノーマン
へぁー、ラブコメはもう見飽きたぜぇ。
2005/06/04 01:13:19
美術商 ヒューバート
……はなすべきじゃなかったのかー。
しょんぼ・りー。
2005/06/04 01:13:21
双子 リック
メモは使うなって、ニーナが返事をしそうだから、返事も要らないって書いたのにTT
どーして、場を壊すかなぁTT
泣くぞ?TT
2005/06/04 01:13:33
美術商 ヒューバート
ごめんなさーい。
2005/06/04 01:13:38
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

必要?

私達が必要に迫られて君達の夢を狙っていたとでも思っているのかい?

けらけらけらけら






たわむれだよ。
(121)2005/06/04 01:13:56
美術商 ヒューバート
かっこいい。
2005/06/04 01:14:14
お尋ね者 クインジー
ちょ!な!おい!!!

っていうかノーマン、お前上でけしかけてただろ…!
2005/06/04 01:15:03
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

そうだね、ヒューバート君、ちょうどいいことを聞いてくれた。

君達は必要に迫られて飴玉をなめるのかい?

どうだい?ラッセル君?

私達にとって君達の夢も記憶も人生も

飴玉のようなものなのだよ。

甘く、麗しく、だけどしつこい

けらけら
(122)2005/06/04 01:15:48
見習い看護婦 ニーナは、キャンディポットを取ると、これ見よがしに白い飴を舐め始めた。
2005/06/04 01:16:12
お尋ね者 クインジー
レベッカ、大胆すぎるから。
また吊られるから!落ち着け…!
2005/06/04 01:16:14
お尋ね者 クインジー

←上無視で一番落ち着いてない人
2005/06/04 01:16:34
お尋ね者 クインジー
あ、なんかニーナエロい。
2005/06/04 01:17:38
ちんぴら ノーマン
けらけらけら


青いなあ、クインジーくん。
2005/06/04 01:17:40
学生 ラッセル
うん、「脅す必要」について聞かれたんで、「食う必要」はどうなのさ、ってことだね。我ながら律儀な返答だが。

で、そうか。今回は楽しめたかい? 味の方は知らないが、口寂しい結果に終わったんじゃないかと思って申し訳ないね。
苦情は、そこのノーマンが聞いてくれるよ。
(123)2005/06/04 01:18:09
お尋ね者 クインジー
キャラの方向性自体ニーナの時とたいして変わってねーもん。
青いに決まってら。へん。

――いじけた――
2005/06/04 01:19:06
学生 ラッセル
土曜日のラッキーカラーは白だそうだ。おめでとう。

無垢と新生の色だな。
(124)2005/06/04 01:19:29
お尋ね者 クインジー
ノーマンは釣られてけらけら言ってます。
2005/06/04 01:19:57
雑貨屋 レベッカ
いや、可愛い男は好きよ?
転がし甲斐があって(微笑
2005/06/04 01:20:14
村長の娘 シャーロット
ニーナ、ううん、ニーナについてる夢喰らい、もう、ニーナから離れて・・・
これ以上、ニーナを困らせないで・・・お願い
(125)2005/06/04 01:20:32
美術商 ヒューバート
しー。
しー。
2005/06/04 01:20:38
お尋ね者 クインジー
――レベッカの言葉に硬直――
2005/06/04 01:20:43
学生 ラッセルは、席をたって、ニーナに近づいた。
2005/06/04 01:20:49
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/06/04 01:21:00
文学少女 セシリア
けらけら
2005/06/04 01:21:07
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/06/04 01:21:08
ちんぴら ノーマン
けらけらkrンガフ



・・・。
2005/06/04 01:21:38
お尋ね者 クインジー
うわっ!

…セシィが言うとなかなかに怖さアップだな。<けらけら
2005/06/04 01:22:09
学生 ラッセル
シャーロット、さっき言わなかったかな?
多分、これが「ニーナ」だよ。単に勘だが。
(126)2005/06/04 01:22:24
お尋ね者 クインジー
けらけら
2005/06/04 01:22:30
文学少女 セシリア
お布団に入ったら眠気が飛びました。

布団より鳩飛ばし〜
2005/06/04 01:22:37
雑貨屋 レベッカ
顔絵にばっちりね!
2005/06/04 01:22:48
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

シャーロット君、面白い事をいうね。

ニーナに憑いている夢喰らい?

私はニーナそのものだよ?

ニーナは

この為に生まれてきた血族なのだよ。

そんな事

君達も知っているだろうに。

けらけら
(127)2005/06/04 01:23:09
ちんぴら ノーマン
セシリアに言われると、ニーナよかこえーよ。
2005/06/04 01:23:27
お尋ね者 クインジー
俺は?俺は?
2005/06/04 01:23:44
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

ラッセル君、さすが君は察しがいい。

ニーナが認めた人間なだけあるね。

けらけら
(128)2005/06/04 01:24:02
学生 ラッセル
と、言うわけさ。やれやれ。
(129)2005/06/04 01:25:03
双子 ウェンディ
――怯えて半ば泣き出しながら呟く――
飴を舐めるみたいに……
……アーヴァインさんも
……レベッカおばちゃんも
……ノーマンお兄ちゃんも…………

ひどいの。本当にひどいの……
(130)2005/06/04 01:25:05
双子 リック
あ、夢喰い「けらけら」かと思った……

ってつっこみは表では出来ないから
間違いなく独り言にしないと(汗
2005/06/04 01:25:23
村長の娘 シャーロット
私は、私の知ってるニーナを信じたい・・・
今のニーナは夢喰らいなのよ・・・

――辛そうにニーナから目を背けた――
(131)2005/06/04 01:25:28
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの手を、優しく、しかし断固としてとった。
2005/06/04 01:26:00
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

さて、私に残された時間も残り少ない。

君達に真実を伝えよう。

私は、私の血族によって…利用してかな?

気まぐれにゲームを楽しませてもらっている。

今回は…セシリアとデボラの二人を利用させてもらったよ。

彼らは非常に私に共感できる精神を持っていたからね。

けらけら
(132)2005/06/04 01:26:01
双子 リック
――ウェンディを抱きしめて――

だから、ノーマンさんが居た
そして、僕たちが居る…
(133)2005/06/04 01:26:21
お尋ね者 クインジー
まあ俺の記憶がないのは、昔ニーナに喰われてるっていうね。
2005/06/04 01:26:27
美術商 ヒューバート
封じてもだいじょうぶなんだろうかこれ。
2005/06/04 01:26:30
ちんぴら ノーマン
別に。怖さを感じねぇ。
2005/06/04 01:26:34
お尋ね者 クインジー
ひどいや。
2005/06/04 01:27:10
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナの言葉に眉を顰めた。
2005/06/04 01:27:20
文学少女 セシリア
画鋲踏んだショックで記憶とんだんじゃ…?
2005/06/04 01:27:24
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

ウェンディ

君達の記憶なんて

私の生きてきた記憶に比べれば

屁のようなものなのだよ。

私は…私の血族に宿っている「もの」は

そういう存在なのさ。

この村はあたしの戯れのためのゲームの駒

駒に同情するプレイヤーがいるかな?

けらけら
(134)2005/06/04 01:27:42
お尋ね者 クインジー
誰が踏んだんだ。誰が。
2005/06/04 01:28:03
墓守 ユージーン
役立たずには何の役も無いナリヨ。
2005/06/04 01:28:21
お尋ね者 クインジー
あと2分か…。
2005/06/04 01:28:36
文学少女 セシリア
――セシリアはクインジーを憐れみの目で見た――
2005/06/04 01:28:46
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

ウェンディ?

君の力によって私を一時的に葬る事は可能だ。

だけどね

この一族が存続する限り

私は気が向けばいつでもゲームを始められるのだよ。

けらけら
(135)2005/06/04 01:28:52
文学少女 セシリア
延ばすのかな
時間
2005/06/04 01:29:16
雑貨屋 レベッカ
まだ終わらないって妖怪ケラケラもいってるしね
2005/06/04 01:29:44
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナを、哀しそうに見つめた。
2005/06/04 01:29:57
学生 ラッセル
永の無聊の慰みを提供出来て恐悦至極、と申し上げればご満足いただけますか、姫君?
(136)2005/06/04 01:30:03
見習い看護婦 ニーナ
けらけら

幸い、「ニーナ」には兄弟もいないし

当然子供もいない。

君達の最後のチャンスだ。

今、私の血族を根絶やしにすれば

この村はゲームから開放される

まぁ、君達にそれができるのならばね

けらけら
(137)2005/06/04 01:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
0
20
11
11
36
0
8
0
26
2
0
8
0