人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(513)用語禁止村〜第2幕〜 : 6日目 (メモ:履歴)
双子 リック
【次回更新のご相談】
全員ここに居るので有れば、時間を進めても良いと思うのですが、ご意見お待ちしてます
*あまり、メモが並ばない程度で(汗
2005/06/03 00:07:02
双子 ウェンディ
【次の更新はニーナの都合に合わせます】
こういう村ですから、舞台としての形作りはしたいと思います。
2005/06/03 00:08:03
のんだくれ ケネス
取りあえず、此方はコミット済みです。
後は、GMにお任せします。
2005/06/03 00:08:48
学生 ラッセル
コミット済。
2005/06/03 00:09:33
村長の娘 シャーロット
コッミト済み
GM決定に対応します
2005/06/03 00:11:04
美術商 ヒューバート
コットミ済んでいます。
決定に従いますよー。
2005/06/03 00:15:41
墓守 ユージーン
コミット完了。あとはGMにお任せです。
2005/06/03 00:30:16
見習い看護婦 ニーナ
昨日の校庭三周はあたしです。
場面的に、出先からちょっと発言ってわけにもいかなそうだったのでコミットだけしました、ごめんなさい。
ラストウルフのRP考えています。
今日戻るの23時頃になると思います。
導入が難しいので、ニーナに事実を伝える役割の人を決めておいていただけるとありがたいです。
2005/06/03 12:21:10
双子 リック
Toニーナ
話の導入はどうしてほしいんだろう?
疑いのまなざしで?それとも優しく?
最後のRPに関わる問題だし、僕が居るときだったら合わせるから、希望を言って
2005/06/03 17:30:28
学生 ラッセル
天気の話でもするようにあっさりと、でもよければ立候補。
<処刑前ふり。

後、バタバタは片付きました。お騒がせ。
2005/06/03 18:49:10
双子 ウェンディ
【次の更新は06/04 00:00頃になりそうです】
バタバタお疲れさまなの。ラッセルお兄ちゃんにお願いして良いと思うの。
ウェンディ、鯉のぼりの用意をするの。
2005/06/03 18:59:46
美術商 ヒューバート
更新時間了解です。
ラッセル君もおつかれさまですー。
2005/06/03 20:38:21
お嬢様 ヘンリエッタ
風邪でだうんしてましたーorz
もう大丈夫です。
コミットも完了!
2005/06/03 22:46:46
学生 ラッセル
あら、元気じゃなかったのか。お大事に、ヘンリエッタ。
2005/06/03 22:51:41
双子 リック
ごめん、冗談でメモ使う僕を許して…

ニーナ…また、道に迷ってるの?
ナビ付けた方が絶対に良いからTT
2005/06/03 23:32:31
双子 ウェンディ
【次の更新はGMの気分次第になりそうです】
起きて待っていても良いのですが、ニーナへの展開を振って置いておいても良いと思います。ラッセルさんは寝る前に布石を宜しくお願いします。
2005/06/04 00:16:34
学生 ラッセル
了解。
当分寝ないけどね。並行して別の作業(変愚蛮怒)してるんで、ぽつぽつ覗いてますよ。
2005/06/04 00:20:03
村長の娘 シャーロット
今起きたんで^^;
ニーナ待てるだけ待ちますね
2005/06/04 00:21:57
双子 ウェンディ
【次の更新はGMの気分次第になりそうです】
ウェンディ、全耐性の鯉のぼりを用意しておくの。高級品なの。
2005/06/04 00:28:37
美術商 ヒューバート
まだ暫くおります……
2005/06/04 00:30:12
双子 リック
咳で嘔吐、鼻づまりで窒息、熱でぼーっとしながら待ってるんだ…ニーナ早く
2005/06/04 00:35:44
学生 ラッセル
愛と正義の名において、寝なさいな、リック
2005/06/04 00:38:35
双子 リック
困った事に、一応GMだったり違ったり(汗
無理だと思うところまでは待ってみます。
2005/06/04 00:40:18
美術商 ヒューバート
あまり無茶なさらないよう……
2005/06/04 00:41:11
双子 ウェンディ
【次の更新はGMの気分次第になりそうです】
GMとして立ち会いたい気持ちはわかりますが、セカンドGMもいるので、無理はしないで下さい。
2005/06/04 00:41:51
村長の娘 シャーロット
今起きたんで^^;
ニーナ待てるだけ待ちますね
リックには寝ること、お勧めします。
リアル大事に^^
2005/06/04 00:42:07
見習い看護婦 ニーナ
リックさん、遅くなってごめんなさい。

とりあえず、戻ってきました。
2005/06/04 00:42:55
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、きのうのセシリアのCOniニーナはたちあっておりません。念のため。
2005/06/04 00:47:10
双子 リック
【メモのご使用は今はご遠慮下さい】
ニーナ、一応お任せしますが、コミットしてください。(このメモにも返答は不要です)
他の方はあまり邪魔をしないように、お願いします。
2005/06/04 01:10:19
見習い看護婦 ニーナ
むしろ、反応してください。最後くらい対話で終わらせましょう。

それがせめてもの役目ではないのかともかんがえております。自己中心的ですが。
2005/06/04 01:11:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ