人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(503)白夜の村 : エピローグ
学生 ラッセル
先生、アンカーの数字間違ってるよ!!

そして、促しありがとう………


orz
(478)2005/05/24 11:55:55
医師 ヴィンセント
はーい、私も更新前にまた顔を出します。
では!
(479)2005/05/24 11:55:57
農夫 グレンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/24 11:56:02
医師 ヴィンセント
>>478
あ、ホントだ。
別に促しは嫌がらせじゃないぞ?ホントだぞ?いや、嘘だがな!ふはははは!
(480)2005/05/24 11:57:23
学生 ラッセル
………………くっ。

ローズさん、いたらグレンさんに促しよろしくお願いします…。

とりあえず弁当作らせろ…。
(481)2005/05/24 11:57:30
農夫 グレン
残してあったので、しっかり返させていただく。むろん嫌がらせだ。

ローズはずいぶん前に俺に促しをくれたぞ。
さっきのメイ、ラッセル。愛はありがたくうけとろう。

今までお礼を忘れていた。ありがとう。
(482)2005/05/24 11:59:39
酒場の看板娘 ローズマリー
さてでは最終的にまとめますか

みな再戦時はキャラというより中身替え違ってる方多い気がするので完全自由とします

この村の参加者が全員なら10人村にしますが欠員いたら妖魔村にするつもりです。そのときは503村再戦のためログ読みお勧めしますを書き込んでおきます

どの路線でも行けるように名前は【天外魔境村】にします。
BLいこうが百合いこうが真実の愛に走ろうが放置プレイでグレンあたりを身悶えさせようがその時の中の人に任せます
(483)2005/05/24 12:04:45
酒場の看板娘 ローズマリー
替え違ってるってなに?仕事中だとやっぱり日本語変ね^^;
中身変わってるね。もちろんこの村と同じキャラ選ぶのはありだからね
(484)2005/05/24 12:06:53
酒場の看板娘 ローズマリー
それとグレンの言ってた10日あたりにまとめページに20日あたりで参加できるかみなさん書くようにして下さい。
全員書いてくれることを願っているけどいない場合そこで書かれている一番安全な日に村作成したいと思います
(485)2005/05/24 12:09:18
酒場の看板娘 ローズマリー
なのでみなさん確実に入れる日があれば書き込んでおいて下さい。

最後にみなさんこれだけ楽しい方達が集まったことを嬉しく思います。再戦できる日がいまから楽しみですw

それではみなさんまたね^^ノ~~~
(486)2005/05/24 12:11:50
学生 ラッセル
うわ……もうこんな時間かよ!!

ローズ、決定了解。ありがとう。
再戦で会えるのを楽しみにしてるよ。

>>482
いえいえ、僕は本当にグレンさんの事が好きですよ。
再戦の時には中身が誰であろうと、
「グレン吊っちまおうぜ!」と理由もなく言えるくらいに!!
(487)2005/05/24 12:29:40
学生 ラッセル
皆さん、濃い数日間をありがとうございました。
変態ばかりでとても楽しかったです。
正直、世間の目がちょっと気になる今日この頃です。

占い師という役職でありながら、多弁で申し訳ありませんでした。
しかし、次にもし能力者だったとしても、きっと僕は喋り捲るでしょうから、今のうちにあやまっておきます。ごめんね。
ステルス?何ソレ。
(488)2005/05/24 12:32:35
学生 ラッセル
それではまた、再戦村でお会いしましょう。

ハァハァ。
(489)2005/05/24 12:33:36
学生 ラッセル
……………くそっっっ!!!

またpt使い切れなかったっっっ!!!!ヽ(`Д´)ノ
(490)2005/05/24 12:34:21
医師 ヴィンセント
ローズさん決定了解です。

皆さんお疲れ様でした。
濃くて変態な人たちばかりだったのでとても楽しかったです!
医師なのに医師らしい活動をしなくてごめんなさい。
次にやるときは、知的でジェントルマンな変態を目指して頑張りますね!

では、また再戦村で会える日を楽しみにしてますヾ(o´∀`o)
(491)2005/05/24 13:05:38
医師 ヴィンセント
ふはははははははは





さらばっ!!!!!!!!!!!!
(492)2005/05/24 13:05:59
農夫 グレン
>>483
ローズ、了解した。おつかれ。
欠員が出た場合の対応は考えておく。

俺を身悶えさせるって何だ。俺は放置プレイも好きだ。俺にできないことはない。
次の再戦村での俺の悩みは、キャラ(と中身)を変えた方がいいか、グレンのままでいったほうがみんながウケるか、だ。問答無用で吊られそうだが。
(493)2005/05/24 13:15:38
農夫 グレン
世間の目など気にしていたら変態はやってられん。

審問では話さない能力者のほうが信頼を得られる、との噂を耳にしたことがある。
最近ではどうなってるのか知らない。
(494)2005/05/24 13:17:21
双子 リック
ローズ、取り仕切ってくれてありがとう〜!了解だよ!みんなもありがとう!再戦村でも俺がんばるぜ〜☆また会う日を楽しみにしてるよ!
(495)2005/05/24 13:21:59
農夫 グレン
最初は、少し電波なキャラを狙っていた。
狙いはクインジーと同じだ。狂人プレイで生き残りを賭ける。

だが、霊能者確定したために、つい思いつきで関白宣言をやってみた。
唯我独尊、命令口調、やってる方は内心ドキドキだ。
うまく使わないとただの独裁者と成り果てる。
行き過ぎには気を付けたつもりだが、実際にムカついていた奴もいたのではないだろうか。

……すいませんでした!!!!!

なんとか受け入れてもらえた(かどうかは知らないが)のがうれしかった。ありがとう。
(496)2005/05/24 13:25:35
農夫 グレン
つーか、こりゃ無理だ。使い切れん。
最後に演説かましたろか、と思ったが、頭がミルク粥状態だ。
村が閉じるのをじっくり見ている。
とりあえずみんなお疲れさま。大好きだ。
まとめサイトで、再戦村で会おう。


俺のまたひと味違う姿を見せて、ステラを、リックを、全員を、
もっともっと心酔させてやる。くっくっく。
(497)2005/05/24 13:32:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary