人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(503)白夜の村 : エピローグ
双子 リック
【MVP賞】勝利に貢献した人物
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)
【RP賞】RP全体として表彰したい人
【ハリセン百叩きで賞】とにかくこいつめーと叩きたい人をw
(98)2005/05/23 02:34:52
双子 リック
ほかの村からアンケート拾ってきたー。
追加したい事項があったらよろしく☆
(99)2005/05/23 02:35:56
双子 リック
おっちゃん、人狼お返事聞いてないよー。。ソフトにフラれてる??
(100)2005/05/23 02:39:02
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/23 02:43:26
学生 メイ
【MVP賞】グレンさん
始終ペースを握られっぱなしで、何も出来ませんでしたorz
【殊勲賞】クインジーさん
誰も気付かぬ衝撃の展開。これで最後に逆転してくれれば神だったのですが。・・・次回は頑張ってね。
【敢闘賞】私w
超絶理論で今日の吊りを回避してたら文句無しで
クインジーさんだったのですが、最後はフォローの
>>4:68しようがないですよ・・・。(涙)
ここで吊り回避>私噛み回避をしていてくれていたら
文句無しにクインジーさんMVPだったのですが。
コーネリアスさんについても、予想だにしなかった展開の為。
【技能賞】ステラさん
私は守護と気がつきませんでしたw
そして相変わらずのRP、疲れたココロの
清涼剤でした。これからも頑張って!
【迷言賞】
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに賛美した。GAME OVER ラストウルフより。
(「えぇぇぇぇぇぇ」と墓・独り言ともみんな混乱)
(101)2005/05/23 07:43:11
学生 メイ
【RP賞】ヴィンセント先生
背が低く内気で自分に自信の無い私でしたが
503村に参加して、朝起きたら身長が90センチも伸びました。
これも特徴的なお薬(RP)で盛り上げてくれた先生のお陰です!
(使用者の声      白夜の村 Mさん)

【ハリセン百叩きで賞】クインジー&コーネリアス(&メイ)
お前らwwww人の苦労も知らないでwwwwwww
(と、言いつつ。何もしなかった狂人の自分にも投票)
(102)2005/05/23 07:44:22
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/23 07:45:00
学生 メイ
さて、今日も1日
一生懸命頑張ります!
(103)2005/05/23 07:49:57
修道女 ステラ
ログ読みましたー。

…ささやき少な!独り言もなんか少ない!
そして四日目の墓ログの多さは…やっぱりやっちゃったね、ローズ(笑)

ラッセル最後まで疑ってごめんなさい…だってクインジー狼て…これからは決め打ちしないよう気を付けます。

それじゃあまた夜に。
(104)2005/05/23 07:50:09
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようみなさん。まさか終わってると思いませんでした。まだログ読んでませんが仕事しながらのんびり読ませてもらいます。

私のパンダ狙いはおもしろい作戦かと思ったんですが見事に足引っ張って申し訳ありません。
実際試みたのもこの村が初めてなので許してください

そしてメイ狂はかなりびっくりですw
(105)2005/05/23 08:21:15
学生 ラッセル
…おはよう…。

……グレンさん、少しは手加減してくれないと…今日も仕事なのに腰がガクガクじゃないか…。ふぅ。

>>100
グレンさんは照れてるだけだと思うよ。
もっとアタックするといい。ふふふ…。
僕もどこかでまたグレンさんと戦ってみたいな。
(106)2005/05/23 10:01:09
学生 ラッセル
>>104

占い師は疑われるのは宿命みたいなもんだから、仕方ないんだけどね…。
ただ、今回はちょっと特殊なパターンだったから、これで僕が偽だと言われるとちょっと切ないな、とw
まぁ、ある意味クインジーさんの演技勝ちとも言えるだろうけどね。
(107)2005/05/23 10:03:27
学生 ラッセル
>>105

パンダ狙いは…自身が共……違う、結社員だった場合はいいと思うんだけど、怪しく見せる=占い師だけじゃなく他の村人からも怪しまれるから、混乱を招くかな。
村人が罠をはるのは、よっぽど上手く行かない限り成功は難しいかもね。

ローズは初日のノリで来てくれてたら、僕は絶対に疑わなかったと思うよ。力のある人だと思った。
(108)2005/05/23 10:08:23
学生 ラッセル
アンケートに答えるよ。

【MVP賞】
文句なしにグレンさんだね。村を勝利に導いてくれてありがとう。素晴らしい纏め役だったと思います。色んな意味でw
【殊勲賞】
ヴィンセント先生かな。RPも変態チックでとても素晴らしかったよ。これからもその路線で突き進んでください。柱の影から応援してます。
【敢闘賞】
メイ。
………狂人だったとは……。まったく考えてなかったね…。不覚。もう少し狼側に上手く動かれてたら、僕は吊られていたかもしれないな。
(109)2005/05/23 10:15:05
農夫 グレン
おはよう。いい朝だな。ラッセル、美味かったぜ。

アンケは夜に。思ったことをつらつらと。
(110)2005/05/23 10:32:44
学生 ラッセル
【技能賞】
クインジーさん。……えーと、アレで狼はかなりありえないです、ハイ。
【名言賞】
ハーヴェイさん。
………あなたは可愛すぎますっっっ!!!ハァハァハァ!!
なんですかそれはっ!!誘ってるんですかっ!!
【RP賞】
グレンさん・ヴィンセント先生。…何気に本気で最終日泥仕合やってみたかったよ……残念。
後、その状況での墓場の女性陣の突っ込みも見てみたかった。
【ハリセン百叩きで賞】
メイ。
……………騙れっっっ!!!ビシバシッ!!
(111)2005/05/23 10:32:46
学生 ラッセル
おはよう、グレンさん。

昨夜はスゴかったよ……。
(112)2005/05/23 10:33:37
農夫 グレン
ローズ。あの作戦は、15人村なら有効だと思う。
霊能真確定なら、「村人パンダ、霊能判定、真占確定コンボ」は決まればMVPモノだ。
ただ、その代償は占いと吊りを1回ずつ消費。少人数村では手数が少なすぎる。
狼を仕留めるのは占いではなく吊りだから、あきらかに黒い奴は吊るのが俺の考えだっただけだ。意思を汲んでやれずに申し訳ない。
(113)2005/05/23 10:35:09
農夫 グレン
メイ。
「審問279村 谷底の村」で潜伏狂人が見られる。バカだぞ、ここの狂人は。つまり俺だ。
自分占い、自分吊りを言い出すのはたいがい「どうやって証明していいかわからなくて困った慣れてない人」か、それを「意図的にやってる」場合だ。慣れてない人だったらパニックしてるから墓で休ませてやりたいし、意図的だったら黒だ。だから占うより吊りだったのさ。
(114)2005/05/23 10:36:40
農夫 グレン
リック。俺でよければ一緒にやろう。ただし俺は、狼としてはあまり頼りにならんぞ。

ラッセル。お前を初めて真剣に疑ったのは、守護を狩人と言い間違えたところだ。
同じ畑の人間だとわかれば容赦しない。なにやらかしてもありえると思うからな。

ステラ。守護先指定の「天使と悪魔」はただのネタだ。元ネタもちゃんとある。
守護が誰だかわかっていたわけではない。褒めすぎだ。
(115)2005/05/23 10:38:16
農夫 グレン
RP万歳だったのは、俺がRP好きなのが第一だが、
狼やってるやつは頭をフル回転させてるから、よほど根性ず太くて楽しんでるやつじゃないと会話にネタを仕込めない。
コーネリアスは詩を書かなくなったあたりで疑った。
(116)2005/05/23 10:40:27
農夫 グレン
ま、俺の考えだから一概には当てはまらない。
「判定を見るより人を見ろ」これも有名プレーヤーさんに教えてもらったことだ。
俺のオリジナルじゃないから、心酔されると…


グレリーノこまっちゃう☆
(117)2005/05/23 10:46:58
学生 ラッセル
>>115

……あれ?僕言い間違ってたっけ?
言い間違ってた事すら気付いてなかったよw

実は全然審問に慣れてないんだよね。orz
ポイント貯めて、今度カスタム村を作ってみようと思ってるんだ。

村の名前は
【フルチン村】
(118)2005/05/23 10:51:10
酒場の看板娘 ローズマリー
仕事中だけどログ読み終わりました。みんなの考えなんか読めて面白かったわ。

>>108 >>113
そうか結社がいたりする15人村なら有効かもしれないのか。
今度15人村で占いきそうならやってみようと思うわ。
あとラッセル力ある人間と思ってもらえて嬉しいわ。
今回で人狼3回目ですがか3回とも占いにまわされそうになるですよね〜そんなに私はしっかりしてるのでしょうか?
(119)2005/05/23 10:52:09
学生 ラッセル
下ネタ全開RP大歓迎で行くつもり。
良かったら参加してみてね。

………その後の人生終わるかもしれないけど…。
(120)2005/05/23 10:53:20
学生 ラッセル
>>119

狼だったら怖いから、とかいう理由で占いに挙げられるんじゃないかな?wもしかしたら。
(121)2005/05/23 10:54:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121

ええまったく理由がその通りですwステルス成功されたら恐いがだいたいの理由ですねw墓でも書いてますが初日のノリで多弁だからだと思うんですけどねw
(122)2005/05/23 10:56:21
書生 ハーヴェイ
みなさんこんにちは。

って、え”ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!(笑)
(123)2005/05/23 10:57:26
農夫 グレン
>>118
ストレートすぎだ。オカマ村よりひどい。検閲にひっかかるなよ。

とにかく、ラッセルはすっかり俺を(いろんな意味で)受け入れたんだな。何事も経験が第一だ。さすが総受け。
ハーヴェイも早くじっくり味わいたいぜ。
(124)2005/05/23 11:00:46
書生 ハーヴェイ
私は大方の人がわかってたと思いますが、
人狼初心者でした。

序盤、寡黙だったのは単になれてなかったからで、
裏も何もあったわけじゃありません(笑)

そんな訳で、あまりに分かり易過ぎてゲームを
面白くする事に貢献できなかったのが自分では心残りですね〜

皆さんすみませんでした。。
(125)2005/05/23 11:01:52
学生 ラッセル
>>124

一応世間の目もあるから
【フ(略)村】にしておくつもりだけどねw
いや、いつもじぶんだけが変態で、村から一人浮いてるんでwたまには思いっきりやりたいな、と。
(126)2005/05/23 11:03:37
学生 ラッセル
>>122

【狼だったら怖いから】とか【白過ぎて怪しいから】とかいう理由って、結構むちゃくちゃだと思うんだよね。白が白っぽいのは当たり前の事だし。
そういう対象に狙われやすいのは……何かローズに底知れない恐怖を感じるのかもしれないな、無意識にw
(127)2005/05/23 11:06:09
学生 ラッセルは、ハーヴェイさん、ハァハァ。
2005/05/23 11:06:41
農夫 グレン
>>125
ハーヴェイは初心者なのはだいたいわかっていた。だから寡黙だと思っていないからどんどん話せと言ってみたんだ。

ゲームは面白くしてくれたぜ。なぁラッセル?(にやにや
(128)2005/05/23 11:07:04
学生 ラッセル
>>125

初心者でこれだけ動けるのはすごいと思うよ。
僕の初プレイの時なんて………

あぁ…思い出したくない…。orz
(129)2005/05/23 11:07:43
学生 ラッセル
>>128

うん。色々とあなたのおかげで楽しめたよ。
そしてこれからも楽しむよ…覚悟しておいて…。

ハァハァ。
(130)2005/05/23 11:08:52
農夫 グレン
【狼だったら怖いから】とか【白過ぎて怪しいから】
これで占い希望出す奴は狼、というジンクスがある。俺は無理矢理にでも理由をつけてこれだけは言わないようにしてる。

ローズはローズであるがゆえに怪しいんじゃないか?今度デボラでもやってみろ。
俺も多弁だし、「発言内容がよく考えられすぎてて、ミスリードを誘う狼だ」と言われたことがある。
(131)2005/05/23 11:13:15
酒場の看板娘 ローズマリー
【フ略村】楽しそうではあるけど恐い村になりそうだわw
ぜひその時は入ってみた気もするけど。

一度狼側やってみたいわね〜素で多弁ステルスやって占い回避できれば勝てる気がしてくるw白とみてくれるかどうかは分からないけど…

ハーヴェイは遊びが少なかったからベテランではないと思ってたけどねw初心者でもしっかりしてたと思うわ
(132)2005/05/23 11:13:56
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに後ろ手錠をかけた。もう逃がさない。
2005/05/23 11:14:35
書生 ハーヴェイ
でも、今回は狼も狂人もアクロバティック過ぎて、
初心者には荷が重かったです・・・

メイが(結果的にのようですが)潜伏狂人になったのが痛いなぁ。

狂人のセオリー通り、グレンさんに対抗COしてくれてれば、
クインジーさん狼にたどり着けたと思うんですけどね〜

ただ、その場合、他の人が私なんかより早く気づくと思いますが(笑)
(133)2005/05/23 11:15:46
書生 ハーヴェイは、あわわ・・・更新したらいつの間にか包囲網が完成シテル!?
2005/05/23 11:16:54
酒場の看板娘 ローズマリー
どうもみんな薔薇な世界いくから私は百合百合でいこうかな〜
ステラもメイも可愛いしw
(134)2005/05/23 11:18:54
学生 ラッセル
あぁ、そうだ。
強い口調で話すと怖がられて疑われるかも。
クインジーあたりならキャラで問題無いと思うけどね。

僕は占い対象になった事はほとんど無いかも。
……変態だから放置された、というのが一番の理由だとは思うけどね…。
(135)2005/05/23 11:19:59
学生 ラッセル
>>134

そうだね、というか女性陣は皆さん魅力的でしたよ。
途中でステラ抱きしめたりもしたんだけど……。
ごめん、ハーヴェイさんの魅力には勝てなかったよ…。
(136)2005/05/23 11:21:55
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの服を脱がしにかかった。
2005/05/23 11:22:55
書生 ハーヴェイは、しかし、服を二重に着ていたので最初のを脱がされた時点で脱出!
2005/05/23 11:24:27
酒場の看板娘 ローズマリー
【MVP賞】グレンでしょう。この勝利に導いた功労者^^

【殊勲賞】メイ 最後まで狂とは思いませんでした

【敢闘賞】メイかな?最終日までいってたらやばかったし

【技能賞】薔薇族へ この後も楽しみですw

【名言賞】グレンの男はみんなかわいいは爆笑でしたw

【RP賞】 みんなを巻き込んだグレンでしょうw

【ハリセン百叩きで賞】もちろん私;;愚策で混乱させました
(137)2005/05/23 11:24:43
学生 メイは、衝撃の現場に居合わせてしまった・・・。(ラセハヴェ)
2005/05/23 11:25:52
酒場の看板娘 ローズマリー
メイはけ〜〜〜〜〜〜〜〜んw

さあお姉さんと新たな世界を開きましょう…
(138)2005/05/23 11:26:47
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの、そういう態度が更に萌え。ハァハァ。
2005/05/23 11:27:02
学生 メイ
はわわ、皆さんお疲れ様でした。
マトモな推理が出来ず、常に言いがかりで
特にマリーさんやグレンさん、すみませんでした。
orz
(139)2005/05/23 11:27:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、メイをやさしく抱き寄せた
2005/05/23 11:27:08
学生 メイ
・・・そんな。
マリーさん、そんなのおかしいよ、変だよ。
や・・・
(140)2005/05/23 11:28:23
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーをぽーっとした目で見つめた。
2005/05/23 11:28:45
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイの服を引き裂いた。脱がすなんて甘いことはしない。
2005/05/23 11:29:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ…かわいいわメイ

極上の世界を見せてあげるわ…
(141)2005/05/23 11:29:27
書生 ハーヴェイは、しかし人形だった!! これぞ変わり身の術!(ぇ
2005/05/23 11:30:57
学生 ラッセルは、女性陣の方が生々しいのは何故だろうw
2005/05/23 11:31:12
学生 メイ
そんなことないよね、
マリーお姉様。
(142)2005/05/23 11:32:22
農夫 グレン
ローズは百合の素質が十分にある。メイと幸せになれ。

ただし、ステラは俺のものだ。あれは身も心も俺にとろけている。

今回は、女子供に手荒なマネをする気がなかった。男は強引に、女は魅力で落とす。
(143)2005/05/23 11:32:34
学生 メイ
私達は肉体でなく、精神の深いところで繋がってるの!
そうなの!
(144)2005/05/23 11:33:15
農夫 グレンは、この際、人形でもいいかと思っている。
2005/05/23 11:33:19
酒場の看板娘 ローズマリー
むうステラはグレン心酔してるから奪えそうにないわね…

メイ可愛がって旅立ちましょうw

しかしあんまり仕事さぼってるのもやばいのでまた夜に
(145)2005/05/23 11:34:15
学生 メイ
マリーさんいってらっしゃい。
メイ、夜までずっと待ってるからね!
(146)2005/05/23 11:34:51
農夫 グレン
俺もそろそろ仕事をしよう。サボリすぎ俺。
夜のほうがお楽しみが多いんだ。コーネリアスもいただいていないしな。

ハーヴェイ、夜を楽しみにしていろ。……悦ばせてやる。
(147)2005/05/23 11:36:50
学生 メイ
むぅ、改めて読み返してみると
私が頑張れば灰ローラーに出来たかも
しれないですね・・・。
完全にラッセル君を狼だと思ってたと言うか
最初の狼1匹吊った発言が嘘だと信じてましたから
もっと推理がんばらないといけないなぁ。
(148)2005/05/23 11:38:20
学生 メイ
グレンさんもお疲れだよ!
また夜にね。
(149)2005/05/23 11:38:48
学生 ラッセル
穴があれば人形でも構わないけどね。

さて、僕もそろそろ仕事に出かける準備をするよ。

皆さんまた夜に。
帰宅したらスゴイ事になってるのを期待してるよ。
(150)2005/05/23 11:39:25
書生 ハーヴェイ
【MVP賞】グレンさん
【殊勲賞】グレンさん
【敢闘賞】メイ・・・かな。誰一人狂人とは気付いてなかったですよね。
【技能賞】グレンさん。
【名言賞】クインジーさんの「あんたの勝ちだ。おめでとう!」
良くも悪くも、もう二度と聞け無い気がします(笑)
【RP賞】ヴィンセントさん。
フハハハハ!がヴィンセントさんのデフォルトキャライメージかと思いましたが、
他の村をみたら、そんなヴィンセントは全然居ませんでした(笑)
【ハリセン百叩きで賞】
狼側の人達を「もっとセオリー通りに動け〜」という
理不尽な理由で叩きたい(笑)


他の人も言っていますが、
終始グレンさんがリードしているゲームでしたね。
楽しませてもらいました。ありがとうございます。
(151)2005/05/23 11:41:26
書生 ハーヴェイは、私もまた夜に来ますと、クルクル回りながら出て行った
2005/05/23 11:42:39
学生 メイ
皆さんお疲れ様。
メイもそろそろ仕事に戻るね。
(152)2005/05/23 11:44:13
学生 メイは、今夜訪れる光景を想像し怯えながら部屋を後にした
2005/05/23 11:45:03
学生 メイ
あ、あと、先生、不快な思いさせてしまってすみません。
霊能者COも念頭においていたので、どうしても流れを
変えたかったのです・・・。
うぅ、もっといっぱい勉強して、自然に振舞えるように
頑張ります。('・ω・`)
(153)2005/05/23 11:46:36
医師 ヴィンセント
>>153
いえいえいえ!こっちもあの取り消し発言書いたのかなり後悔しましたからorz
私ももっとナチュラルに変態RP振舞えるように頑張ります。
(154)2005/05/23 12:50:13
医師 ヴィンセント
【MVP賞】
グレンさん。貴方は村側の人間としても、薔薇代表としてもMVPです!
【殊勲賞】
ラッセルさん。クインジーとの占い師対決、お疲れ様でした(笑
【敢闘賞】
メイ。よもや狂人だとは思わなかったぞ!ふはははは!
【技能賞】
グレンさん。
【名言賞】
ラッセルさんの、ローズマリーさんのお店でお酒を浴びるほど〜発言。かなり心にグサっと来ましたw
【RP賞】
ハーヴェイさん。
なんだあの白さは!輝く白さ!そして村の男を虜にする謎のフェロモン!すばらしい!フェロモン賞も一緒に進呈したいぞ!ふはははは!
【ハリセン百叩きで賞】
狼側3人。こいつめ!こいつめーー!まんまと騙されたぞぉぉぉぉ!!!!!
(155)2005/05/23 12:56:16
医師 ヴィンセント
【フ(略)村】
・・・ヤバイ!入りたい!泥沼試合のリベンジしたい!wwwww
なんか、更なる変態の高みへ昇れそうな村ですね!
(156)2005/05/23 13:12:16
医師 ヴィンセント
私はこんなに白い白い言われたのが初めてだったので、実は私を白いという人はこっそり疑ってました。でも、みんな私を白いと言うので誰を疑って良いか判らなくなりました・・・orz

ていうか私リック好きとか一言も発言してないのに、何で少年趣味にされたのかが非常に疑問ですwwwww
(157)2005/05/23 13:16:36
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントを押し倒した!
2005/05/23 13:16:46
農夫 グレン
医師 ヴィンセント!今日がお前の命日だ!

……逝かせてやる。心も体も。

夜はハーヴェイが待っている。昼間はお前だ。運が悪かったな。
(158)2005/05/23 13:17:41
医師 ヴィンセント
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

[医師ヴィンセントは逆に農夫グレンを押し倒し返した!]

ふ、私を喰おうなど100年早い!喰ってくれるわ!
(159)2005/05/23 13:18:41
医師 ヴィンセント
【(何かがおかしい)ピンクスケール】

受ハーヴェイ>ラッセル>リック>コーネリアス>グレン>ヴィンセント攻
(160)2005/05/23 13:20:52
農夫 グレン
……ぐっ!

俺が押されている?!そんなバカな!


それもアリか。

……俺を弄んでみろ。ヴィンセント。(悪魔の微笑み)
(161)2005/05/23 13:22:04
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに、妖しげな薬を嗅がせてみた。
2005/05/23 13:23:05
医師 ヴィンセント


・・・ふふ、たっぷり可愛がってあげよう・・・







(以下、25禁に付き)暗転
(162)2005/05/23 13:25:03
農夫 グレン
薬を使うとは卑怯者め。

……体に力が入らない。
(163)2005/05/23 13:25:08
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンを美味しくいただいた。
2005/05/23 13:27:02
医師 ヴィンセントは、ごちそうさまでした。
2005/05/23 13:27:15
医師 ヴィンセント
ふっ・・・・何とでも言うが良い!
世の中押し倒したもの勝ちなのだよ!ふはははは!
(164)2005/05/23 13:27:58
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンをたっぷり煽って嬲って苛めたあと満足そうに去って行った。
2005/05/23 13:32:04
医師 ヴィンセントは、また夜に来るかも・・・?です。
2005/05/23 13:32:53
農夫 グレン
待て、ヴィンセント。

もっとこの薬をよこせ。


俺に使ってくれていい。…夜までずっと。頼む。
(165)2005/05/23 13:33:37
農夫 グレンは、俺もまた夜に。ヴィンセントにやられるとはな…。
2005/05/23 13:39:15
医師 ヴィンセントは、こっそり薬を置いた。ご自由にご使用下さい
2005/05/23 15:15:48
医師 ヴィンセントは、ルンルンしながら退場した。
2005/05/23 15:16:17
学生 ラッセル
鳩。

……新たな境地が開かれているね…素晴らしいよ。
(166)2005/05/23 15:25:58
学生 ラッセルは、今夜一晩でpt使いきらないように温存。
2005/05/23 15:27:23
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様
途中適当なプレイしてごめん
特に相方さんには
悪かった
と、思ってる
それとメイさん
私吊りに同意してくれてありがとう!(涙

敗者の敗者はすぐさま消えるのみ…
ノシ
(167)2005/05/23 15:30:32
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスを抱きしめた。ま、ゆっくりしていけよ。
2005/05/23 15:36:51
農夫 グレン
[グレンは薬が魅せる甘く激しい幻惑の中を漂っている。赤毛が見える。]

クインジー。もし見たら答えてくれ。
最後、どうしてメイに黒判定ださなかった?

メイをパンダで吊り、ラッセル襲撃。
結果的にはメイ狂だったから、メイは喜んで吊られるように動くだろう。
俺がメイなら「げっ!クインジー真かよ。ばれちゃ仕方ない。わおーん」ぐらいは言ったな。

最終日はグレン、クインジー、ハーヴェイ、ヴィンセント。
俺の一人勝ち状態…と言いたかったが、悔しい。マッドドクターめ、俺の身体に火をつけやがって。
クインジーは偽確定だが、ラッセル真を消せば占いはなくなる。狂人放置で生かされる可能性もあった。
俺にクインジー狂を信じ込ませれば、最後ヴィンセントを吊っていた。…と思う。

ま、一つの可能性の問題だ。
(168)2005/05/23 15:46:28
農夫 グレン
あ、クインジー真はラッセルから見たらありえない。ラッセル視点ではメイ狂がばれる。説得力と演技力だな。

狼2人とも、本当に忙しかったようだが、楽しませてもらったぜ。ありがとな。おつかれさん。

…薔薇が嫌だから逃げたのか?それは悪いことをしたな。
コーネリアス、せめて真面目にローズを口説く詩を聞かせてから行け。

[ふたたび夢幻の中へ]
(169)2005/05/23 15:52:04
修道女 ステラは、鳩から様子を伺って、絶句した。
2005/05/23 16:59:49
修道女 ステラ
…ここは女子禁制ですかッ。

濃すぎですw何やってるんですかこんな時間からw

実は入る時、男性キャラで入ろうか迷ったのだけど…
もしそっちを選んでいたらと思うと危なかったですわ…それはそれで楽しそうですけど。でも付いていけたかどうかw
(170)2005/05/23 17:07:08
学生 メイ
私も鳩だよ。
コーネリアスさんへの歌つくったけど、今日来るかなぁ?
(171)2005/05/23 17:56:16
修道女 ステラ
【MVP賞】言うまでもなく某農夫さんですわ。
私だったら最終日、絶対クインジー吊りは出来ませんでした。
というか前村も今回も、私の行く村はまとめ役が凄すぎる…

【殊勲賞】ラッセル。墓の中からさえ狼狼言ってごめんなさいー!

【敢闘賞】メイ。狂人にはあまり見えなかったです…。メイならもしかして最終日、2:2に持ち込めたかもしれませんね。惜しい!

【技能賞】ローズ。誰かも言ってますが、15人村の結社だったら有効そうな作戦ですよね。あと、守護者が見事にばれてたので敵だったら危なかった(笑)

【名言賞】やっぱり最終日のクインジーですねw
潔すぎて疑っちゃいました…

【RP賞】皆さん素敵に濃いPRをありがとう…
裏でも言ってましたが、個人的に先生の高笑いが好きなのでヴィンセントへ。

【ハリセン百叩きで賞】クインジー!!
ネタばれはwwwwやめてwww
(172)2005/05/23 18:31:17
修道女 ステラ
おまけ、薔薇ネタ無しでは語れないこの村に、
【薔薇族達の名言】

農夫 グレンは、ラッセルとリックに物体Xを口移し。(一日目act byグレン)
全てはここから始まった…かもしれない。

手に入らない程、燃え上がる気持ちをどうすれば良いんだろう……(>>3:131 byラッセル)
苦悩する学生の一言。

ふっ・・・・何とでも言うが良い!世の中押し倒したもの勝ちなのだよ!ふはははは!(>>164 by先生)
せ、せんせー。

お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンを抱きしめた。(四日目act byクインジー)
最後の砦(?)、崩れる。

…もうやめとこ(笑)
(173)2005/05/23 18:50:02
修道女 ステラは、学生 メイに>>171聞きたいですー!(横からすみません…)
2005/05/23 18:56:38
学生 メイ
ごめんね、コーネリアスさん。
でも序盤の吊り対決は、みんな判断材料に乏しいから
やっぱり寡黙吊りの方向になっちゃうと思うの・・・。
私は誰が狼か判らないし(ログ見てもらうと判るけど、
ずっとリックさんのブラフだと思ってたんだよ。)
最後の最後までラッセル君が狼だと思っていたしね。
ちなみにメイは、リックさん以外投票したこと無いよw
わぉーん☆

でも、私がCOしなかったせいで負けちゃったので
お詫びにコーネリアスさんにうたって貰うように、
知り合いの旅芸人さんに、狼わんわん伝承を作って
貰いました、もし来ましたら声をかけてくださいね。
(174)2005/05/23 19:24:19
学生 メイは、修道女 ステラに促されて喜んだ。
2005/05/23 19:24:38
学生 メイ
『草木までもが寝静まり、村が闇につつまれるころ
 人狼は本来の姿へと変態し、その牙で獲物を襲う。』

 ここは最果ての村、503白夜の村・・・。
 謎の吟遊詩人の来訪と、時同じくして起こる
 鋭利な刃物による、村人達の連続死傷事件。
 自警団長 アーヴァインは、それが噂の人狼に
 よる犯行であることを突き止め、警告するが
 翌日無残な屍体となって発見される・・・。

 混乱する村人、村に溶け込み静かに笑う人狼。
 いつものように本来の姿へと変態した人狼は、
 その牙を向けた村人達を前に唖然となった。
(175)2005/05/23 19:26:34
学生 メイ
  ・両刀使いの絶倫農夫
  ・同性愛に堕ちていく少年
  ・それを妖しく見守る書生
  ・患者を実験台とする医師
  ・村一番の酒豪である牧童
  ・癇癪持ちの二重人格少女
  ・少女を誘う妖艶な看板娘
  ・電波を受信するならず者
  ・唯一の常識人なシスター

 真の変態の姿を目の当たりにした人狼は
 恐怖のあまり、翌日無惨な姿で発見される。
 ・・・そう、残された人狼はあと一匹。

 必死で理性を保とうとする一匹狼の精神も
 襲い来る変態達を前に、ついに・・・。
(176)2005/05/23 19:26:58
学生 メイは、自分自身をハリセンで殴った。
2005/05/23 19:29:41
修道女 ステラは、学生 メイに爆笑。旅芸人さん、さすがですw
2005/05/23 19:42:44
修道女 ステラ
夕食終えて戻ってきたのに、吹きそうになりましたw
そして次こそはもっとはっちゃけたRPをしようと決意しました。するだけで終わるかも…。
(177)2005/05/23 19:46:17
学生 メイ
ステラさんはステラさんのままがいいよぉ。
むしろメイは、次はもっとおとなしいキャラにします。
墓守さんとか・・・。
(178)2005/05/23 19:47:22
学生 メイは、寡黙吊り第一候補に昇格した。
2005/05/23 19:47:44
修道女 ステラ
そう?実は私の口調、とっても話しづらかったの…適当にキャラ決めちゃって後悔したくらい。嬉しいな。
メイが墓守さんになったら、逆に愉快な墓守になりそうで楽しみよ(笑)
(179)2005/05/23 19:57:26
学生 メイ
マンジローさんもやってみたいな。
うふふふ、夢が広がりんぐでゴザル。
(180)2005/05/23 20:02:01
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ。見事に薔薇族は今この場にいないのね…

百合百合世界でお出迎えかな…(☆∀☆)キラリン
(181)2005/05/23 20:02:46
学生 メイ
マリーお姉さまだー。
おかえりなさい☆
(182)2005/05/23 20:03:26
酒場の看板娘 ローズマリー
どうも私は綺麗どこしか使ってないわね前2回はキャロルだったし。今度は男をやってもいいかな〜
(183)2005/05/23 20:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
私の中で墓守=守護なのよね〜前回前々回とも守護だったからw
(184)2005/05/23 20:06:58
学生 メイ
ミッキー(鼠)がいいとおもいまーす!

・・・メイには無理ですがorz
(185)2005/05/23 20:07:33
学生 メイ
なるほどー、守護者さんも大変ですよね。
色々な職業を試してみたいです。
今回能力者初めてだったんで。(能力者?)
(186)2005/05/23 20:08:56
修道女 ステラ
>>180うあ、むしろその台詞を言うマンジローが見たいー!怪しすぎて絶対吊れないですw

ローズこんばんはー!
女性陣立場向上、結局できなかったねw
(187)2005/05/23 20:09:28
酒場の看板娘 ローズマリー
能力者でしょう^^私は見事にランダムに負けて村人だったから。この村能力者希望(特に狼)多すぎよw
(188)2005/05/23 20:10:12
酒場の看板娘 ローズマリー
立場向上は絶対無理だったわw実際男キャラも中の人女性陣みたいだしね〜
(189)2005/05/23 20:11:37
修道女 ステラ
まだ転生してないんですが、次は子供キャラがやりたいかな。
でも思いっきり怪しい顔のキャラもやってみたい…

というか、もし転生してグレンとリックの狼コンビに当たったらどうしようw恐すぎますー。
(190)2005/05/23 20:11:38
修道女 ステラ
守護者希望してた人、いないみたいですねー。良かった…ランダムって結構怖いですよね。

…実は女の園だったんですね、この村!
(191)2005/05/23 20:13:00
酒場の看板娘 ローズマリー
転生だけどまあみなさんの希望があれば【薔薇族村】をカスタムで作ろうかなと考えてるのよね〜
(192)2005/05/23 20:13:20
学生 メイ
狂人は寂しいのでしばらくいいやw
そういえば今居るの、女性3人組ですね。
(193)2005/05/23 20:14:06
酒場の看板娘 ローズマリー
カスタムポイント3でどこまで作れるのかな?ちょっと見てみましょうか
(194)2005/05/23 20:15:14
修道女 ステラ
>>192
濃い!濃いよー!
でもローズ達に会いたくて、入っちゃうかもです(恐れ多くも)
っていうか、ここの再戦村みたいになりそうですねw
(195)2005/05/23 20:17:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>195
それが狙いよ。作るとしたら48時間村で更新0時がいいかなこの村の人たちなら。前72時間村いったけどだんだん気分がだれてきたのよね^^;よく考えていけたのはよかったんだけど。48時間ならpt多いしコミットなくてもいけるしね
(196)2005/05/23 20:19:17
酒場の看板娘 ローズマリー
カスタム村普通に作るなら2ptあれば問題ないみたいね希望が多いなら作るわよリックもグレンと再戦したいみたいだしね
(197)2005/05/23 20:21:58
修道女 ステラ
女性陣立場向上作戦(ラストチャンス)

とにかく皆が来るまで喋り倒す。

そしてエピを女性の顔でいっぱいにして驚いてもらう。
…それだけですw
(198)2005/05/23 20:22:00
修道女 ステラ
そうなんですか!私4ptも溜まってる…勿体ない…
リックとグレンは本当に再戦するなら見たいな。でもそれだと中の人バレがイコール狼バレになっちゃうかもですw
(199)2005/05/23 20:24:48
酒場の看板娘 ローズマリー
それなら普通の会話はおいといて(つ´∀`)つ

百合百合世界へようこそステラ…
グレンが奪おうとしてたけどいない今がチャンス(☆∀☆)
(200)2005/05/23 20:25:21
修道女 ステラ
え、えええええ!!
この村にはアブノーマルしか居ないのー!?
(201)2005/05/23 20:26:37
修道女 ステラは、学生 メイの後ろへ素早く隠れた。
2005/05/23 20:26:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、ステラをそっと背後から抱きしめた
2005/05/23 20:27:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、ステラをそっと背後から抱きしめた
2005/05/23 20:27:25
酒場の看板娘 ローズマリー
今夜は帰さないわステラ…神にではなく私に仕えなさい…
(202)2005/05/23 20:28:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary