人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(503)白夜の村 : エピローグ
修道女 ステラ
女性陣立場向上作戦(ラストチャンス)

とにかく皆が来るまで喋り倒す。

そしてエピを女性の顔でいっぱいにして驚いてもらう。
…それだけですw
(198)2005/05/23 20:22:00
修道女 ステラ
そうなんですか!私4ptも溜まってる…勿体ない…
リックとグレンは本当に再戦するなら見たいな。でもそれだと中の人バレがイコール狼バレになっちゃうかもですw
(199)2005/05/23 20:24:48
酒場の看板娘 ローズマリー
それなら普通の会話はおいといて(つ´∀`)つ

百合百合世界へようこそステラ…
グレンが奪おうとしてたけどいない今がチャンス(☆∀☆)
(200)2005/05/23 20:25:21
修道女 ステラ
え、えええええ!!
この村にはアブノーマルしか居ないのー!?
(201)2005/05/23 20:26:37
修道女 ステラは、学生 メイの後ろへ素早く隠れた。
2005/05/23 20:26:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、ステラをそっと背後から抱きしめた
2005/05/23 20:27:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、ステラをそっと背後から抱きしめた
2005/05/23 20:27:25
酒場の看板娘 ローズマリー
今夜は帰さないわステラ…神にではなく私に仕えなさい…
(202)2005/05/23 20:28:44
医師 ヴィンセント
鳩から女の園をぶち壊し★

てか再戦したい!!かなり!!!!
しかし既に転生済みな罠(号泣)
(203)2005/05/23 20:28:46
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ始まってないなら出てきなさいヴィンセントw
(204)2005/05/23 20:29:58
修道女 ステラ
嫌あー!やっぱり私が使えるのは紙……じゃなくて、仕えるのは神しかいないです!はい!

そして先生の鳩に、こんばんはー!
(205)2005/05/23 20:30:53
修道女 ステラは、学生 メイをローズの生け贄に差し出そうとしている。
2005/05/23 20:31:36
修道女 ステラ
まあ、転生している人も居そうですよね…
でも今すぐじゃなくそのうちなら出来るかな?泥沼論戦(薔薇線…?)見てみたいですけどw
(206)2005/05/23 20:33:03
酒場の看板娘 ローズマリー
メイはもう私のものよ…むしろメイとステラと3人でやらなければ女性向上の目標は達成できないわ(ぇ
(207)2005/05/23 20:33:10
医師 ヴィンセント
始まってます…
ぎゃあああこんなことなら速攻転生するんじゃなかったorz

では休憩終わりそうなのでまた後で(*^∀^*)

ふはははははは!!!!!
(208)2005/05/23 20:33:23
農夫 グレン
[グレンは薬が魅せる甘く激しい幻惑の中を漂っている。母性が見える。]

ステラ、お前も俺のものになれ。

すべてが終わったときにはお前は俺に仕える、と言ったな。

そのフードは俺の手によって引き裂かれ、一羽の美しい蝶が羽化する。俺と共に踊れ。…やさしくしてやるよ。

[ふたたび夢幻の中へ]
(209)2005/05/23 20:33:49
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラ私に仕えても良いぞ??ふはははは!!
2005/05/23 20:35:00
酒場の看板娘 ローズマリー
残念ねヴィンセント…次に会える会える日を楽しみにしてるわ(/ω・、)/~~
(210)2005/05/23 20:35:20
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか言葉が変だったorz

そしてきたわねライバルグレン!負けないわよ!!
(211)2005/05/23 20:36:15
農夫 グレン
俺はそうそう簡単に中身バレするような男ではない。

薔薇でも百合でもノンケでもなんでもできる。

俺にできないことなどない。
(212)2005/05/23 20:37:57
お尋ね者 クインジーは、・・・倒れた・・・
2005/05/23 20:38:25
修道女 ステラ
>>207
3人でやる?何を!?
まあ、女性陣向上のためなら……ってやっぱり違ーう!
(213)2005/05/23 20:38:56
修道女 ステラは、切羽詰まってハーヴェイを召還。アイドルさん出番ですよ!
2005/05/23 20:39:48
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがグレン…なんでもありとは侮れないわ…

ステラなにを想像したのかしら?教えてほしいわ実践で…

こんばんわクインジー
(214)2005/05/23 20:40:30
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーが倒れたので、その額に「肉」と落書きした。
2005/05/23 20:40:51
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーを抱きしめるついでに襲い掛かった!
2005/05/23 20:41:18
酒場の看板娘 ローズマリー
むグレンはクインジーに行った!!
今がステラ拉致チャンス!
(215)2005/05/23 20:42:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、そっとステラを抱きしめそして…
2005/05/23 20:42:40
農夫 グレン
甘いローズ。

ステラはすでに俺がいただいた。

一手遅かったな。
(216)2005/05/23 20:43:46
修道女 ステラ
そして……!?

そして誰も居なくなった!
(217)2005/05/23 20:43:55
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンの旦那・・・アフン・・オホン・・・(謎)。
2005/05/23 20:43:57
修道女 ステラは、言い逃れが苦しすぎたw
2005/05/23 20:44:16
酒場の看板娘 ローズマリー
なんですって!?なんて速さなのグレン(jωj)ウェーン
(218)2005/05/23 20:44:45
酒場の看板娘 ローズマリー
というか私のメイはどこ行ったの〜?完全に引いちゃったかしら?
(219)2005/05/23 20:46:01
農夫 グレン
クインジーも悶えている。

顔の傷は俺が舐めて、お前が俺を(略
(220)2005/05/23 20:48:22
学生 メイ
ちがいますよw
妹の面接の練習してました、すみません。
(・ω・)
(221)2005/05/23 20:49:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あらゴメンナサイ。妹さん面接って就職かしらねこの時期なら…o(*'〜'*)o がんばっ♪
(222)2005/05/23 20:50:19
修道女 ステラ
……すべては神の御心のままに。私が愛しているのは神様ですよう。嘘です。ねこ大好き。

メイごめんなさい、生け贄にはしないから帰ってきて…。
(223)2005/05/23 20:50:20
農夫 グレン
あー。でもキャラ変えても推理と論法を変えなきゃ中身バレするのか。
俺がいるのバレてたらこの村の奴は大注目だろうしな。

寡黙狼でもやるか。フリーズしっぱなしで。
赤ログだけ大量に。赤ログだけが薔薇。
狼は狼同士、毎晩激しく!
食欲は人間のみならず!腹を満たしたあとは(略
(224)2005/05/23 20:50:40
学生 メイ
最終試験なので、緊張しているようです。
私も緊張しています・・・。
(225)2005/05/23 20:51:17
修道女 ステラは、を抱きしめた。良かったー。頑張ってね。
2005/05/23 20:51:54
学生 メイ
メイも次は中身バレしないように頑張るよ!
(226)2005/05/23 20:52:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224
笑うわね〜エピでそんなの見たらw
実際今再戦カスタム村作ったら参加は

グレン、リック、ステラ、メイ、私は来るのかな?
(227)2005/05/23 20:52:59
学生 メイ
そういえばステラさんは、私のどこで
ボブに似てると思ったの?
電波論法のあたりかな・・・
(228)2005/05/23 20:53:26
修道女 ステラ
>>224
どうでしょう。私は鈍いのでキャラ完全に変わっていたら分からないかもですが。
いっそ全員ランダムにしちゃえば、中身バレも平気なんですけどねー。
(229)2005/05/23 20:53:27
学生 メイ
うん、別に日付指定してくれたら行くよ。
でも次はメイ何も出来ない気がするよw
(230)2005/05/23 20:54:28
修道女 ステラ
>>228
疑われた時の反応、でしょうか…疑った相手を疑う発言とか…
でも演技だったんですね。ごめんなさいー!
あれがボブと重なって、完全白いと思っちゃいました。
(231)2005/05/23 20:55:54
農夫 グレン
本気で再戦する気があるのなら俺は受けて立つ。
今回のクイン、コーネ、メイの狼側はもちろん、
俺を蹴落としたい村人。かかってこい。

掲示板にスレ立てるか?
俺はすぐに転生できるわけではない。早くとも6月後半になる。
(232)2005/05/23 20:56:30
修道女 ステラ
>>224
なるべく赤ログ沢山残してほしいので、
寡黙でも吊られないよう頑張って下さい(笑)すごい至難の業。
(233)2005/05/23 20:57:25
学生 メイ
>>231
メイは疑われた相手しか疑えないいけない子です('・ω・`)
過去ログを見てもっと勉強します・・・。
(234)2005/05/23 20:57:42
学生 メイ
よーし、それまでに練習いっぱいするぞー!

orz今月の鳩の餌代が怖いです・・・。
(235)2005/05/23 20:59:02
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンが今の時点で日にちわかってるならここで書いてもらえるといいかも。掲示板ってどこの?
(236)2005/05/23 20:59:31
修道女 ステラ
私も日付け指定があれば先になっても行きますよー。
再戦ってしたことも見たこともないし、どうなるのか経験したいですし。
(237)2005/05/23 21:00:48
酒場の看板娘 ローズマリー
私は誰一人として同じ村出身を体験したことはないわ…
私は1ヶ月に1回くらいの参加ペースだからね
(238)2005/05/23 21:02:40
修道女 ステラ
掲示板は人狼ファンBBSのことでしょうか?
wikiのトップかどこかにあったような…違ったかな?
(239)2005/05/23 21:04:20
修道女 ステラ
>>234
ううん、二回目なのに凄かったですよー!
470村の狂人なんて一度も信じられずに終わりましたからorz
(240)2005/05/23 21:05:27
学生 メイ
にゃー、誰かwiki詳しい人居ますでしょうか?
(241)2005/05/23 21:05:30
農夫 グレン
>>236
人狼審問ファンBBSだ。
盛り上がった村はエピ後にここで再戦の話し合いをしてる。
トップページのwikiから飛べ。
必要なら村まとめサイトも作る。
(242)2005/05/23 21:05:42
酒場の看板娘 ローズマリー
おっけ〜見つけたわ。掲示板あるのね〜こっちのほうがいいのかな?
(243)2005/05/23 21:07:17
修道女 ステラ
>>241
あ、あんまり詳しくないです…ごめんなさいorz
(244)2005/05/23 21:09:35
学生 メイ
今手探りで作ってます。
むむむむむ・・・
(245)2005/05/23 21:10:51
農夫 グレン
このペースで話してたらラッセルやリック、ハーヴェイが来る前に声が枯れる。

少し離れるぞ。
ついでに作ってやる。いらねーとか言った奴は犯す。
(246)2005/05/23 21:11:13
修道女 ステラ
エピでも促し必要だったら面白いですわね。
この村は全体的に多弁が多かったような気がします…私も多弁になりたい…!
(247)2005/05/23 21:12:53
学生 メイ
あにゃ、宜しくお願いします。
(248)2005/05/23 21:13:06
農夫 グレン
メイが作ってるのか。
少し様子を見ている。
というか本気で少し離れる。
クインジーはどこへ行ったんだ。
(249)2005/05/23 21:16:27
酒場の看板娘 ローズマリー
会話を楽しむと勝手に多弁になっていきますw
(250)2005/05/23 21:16:50
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに・・・キスを・・した・・(こればかりネタギレw)
2005/05/23 21:17:00
酒場の看板娘 ローズマリー
エピでまでステルスしてないで話せばいいのにクインジーw
(251)2005/05/23 21:17:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/23 21:18:10
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/23 21:20:11
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/23 21:20:42
学生 メイ
クインジーさん、そこに正座!
メイ、とっても怒っているだからね。

・・・いいこにしてたらキスゴの天ぷら
揚げてあげるから、会話に参加しなさい。
(252)2005/05/23 21:21:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ前の村で超多弁の人は促し3本は当たり前って人いたわねエピでももらったことあるって言ってたしw
(253)2005/05/23 21:21:58
お尋ね者 クインジー
は〜い。
メイちゃん。
(254)2005/05/23 21:26:33
学生 メイ
あぅ、しばらく手動でwiki作ってくるね
(255)2005/05/23 21:26:58
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに照れた。
2005/05/23 21:27:07
学生 メイ
はーい、クインジーさん。
お久しぶりです。
(256)2005/05/23 21:27:21
酒場の看板娘 ローズマリー
いってらっしゃいメイ

でクインジーは最後結局どうやって勝つつもりだったの?
(257)2005/05/23 21:27:55
修道女 ステラ
クインジーの熱烈アタックは…ある意味他の誰より強烈でした…

確かプロローグなら促しいくらでも出来た気がするんですけど、エピローグは一度切りなんでしょうか?
(258)2005/05/23 21:28:27
酒場の看板娘 ローズマリー
促しは1回みたいね〜
(259)2005/05/23 21:29:24
学生 メイ
クインジーさんは、この手のゲームは初めてなの?
それとも人狼BBSでやっていたのかな。
(260)2005/05/23 21:29:34
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに、オッス、メイに元気(促し)を分けてくれ!
2005/05/23 21:30:42
農夫 グレン
メイと被っているな。
一つ聞きたいが、別の村のをそのまま編集しているわけではないだろうな?
新規作成したよな、これ。
(261)2005/05/23 21:32:08
書生 ハーヴェイ
皆さんこんばんわ〜

これから議事録見ますね
(262)2005/05/23 21:32:43
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわハーヴェイ
(263)2005/05/23 21:33:48
学生 メイ
あ、やっぱりまずいかな?
前の村で作ってた人が雛形があるからって
言ってたので編集したんだけど・・・。
うー、私の技術じゃ無理っぽいのでグレンさん
お願いします('・ω・`)
(264)2005/05/23 21:35:27
修道女 ステラ
メイお疲れ様です、ごめんね…

こんばんはハーヴェイ。召還したのにやっと来てくれましたw
(265)2005/05/23 21:35:43
学生 メイは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/05/23 21:35:51
書生 ハーヴェイ
まずは、再戦の事ですが、私もできれば参加したいです。

と言うか、本気でクインジーさんが狼とは思っていなくて、
今日、最終決戦をする物とばかり思っていたので、
消化不良な所があります・・・初心者のクセに。
(266)2005/05/23 21:37:02
学生 メイは、ハーヴェイさんにまけないぞーとポーズをした。
2005/05/23 21:38:30
書生 ハーヴェイ
後、再戦希望の人数や再戦時期にもよりますが、
再戦という特殊なゲームなら、
今回と同じRPで同じ役やるのもいいかなーと思いました。

今回のハーヴェイは真っ白の村人でしたが、
今度は本当に白いのか?

そういうのも面白いかなーと思っています。
(267)2005/05/23 21:41:15
書生 ハーヴェイ
あーでも、そうなると確実に薔薇展開になるのか・・・orz
(268)2005/05/23 21:42:32
農夫 グレン
メイ、了解した。

>>267
ハーヴェイ、俺にまた霊能者まとめ役をやらせるつもりか?
狼がかわいそうだ。
(269)2005/05/23 21:42:42
書生 ハーヴェイは、学生 メイに相づちを打った。
2005/05/23 21:43:27
書生 ハーヴェイは、学生 メイのほっぺをプニプニした。
2005/05/23 21:43:39
農夫 グレン
それだとハーヴェイは確定村人になってしまうぞ。
お前には狼役を進める。
一度やると度胸がつくぞ。
(270)2005/05/23 21:44:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>269
役はランダムでキャラは一緒ってことでしょ?誰が能力者かわからないってだけで
(271)2005/05/23 21:44:34
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに再戦OK。多弁騙りのクインジーは強敵だ。
2005/05/23 21:44:40
書生 ハーヴェイ
いや、キャラの性格RPだけですよ〜

役職は今度は変えてって事です。
(272)2005/05/23 21:45:04
お尋ね者 クインジー
>>260
ステルス狼勝率7割強。占い師騙り狼3連敗勝率0。
(273)2005/05/23 21:46:35
書生 ハーヴェイ
その辺は、単に私の思いつきなので、
再戦の具体案は、ちゃんとみんなで決めましょう〜
(274)2005/05/23 21:47:27
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに今回は参加時間がなかった。ごめん。
2005/05/23 21:47:30
農夫 グレン
全員、役職ランダム指定だったらやってもいいな。
…が、中身バレもいいところだ。
俺は次の村でも全員に襲いかかれと?

一番興味があるのは、クインジーの多弁だ。
(275)2005/05/23 21:47:38
修道女 ステラ
うわあそれ光景が目に浮かびますw
でもステラは疲れますorz変えちゃ駄目ですか(泣きつき)
(276)2005/05/23 21:49:12
修道女 ステラ
>>275
……グレンは次回は誘い浮け風味で。
(277)2005/05/23 21:49:58
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンをつんつんつついた。
2005/05/23 21:50:06
酒場の看板娘 ローズマリー
能力者が変わるから面白いかもしれないけど性格から読まれてしまうかもしまうわね。やってみないとわからないけど
(278)2005/05/23 21:50:22
書生 ハーヴェイ
いや・・・単に思いつきを言っただけなので
あんまり真剣にとらないで下さい〜
(279)2005/05/23 21:50:29
書生 ハーヴェイは、バツが悪そうに頭をかいた。
2005/05/23 21:50:52
修道女 ステラ
>>273
すごっ…ってうか狼専門ですか?
クインジー本当に時間が無かったんですね…ごめんねー。
(280)2005/05/23 21:50:58
修道女 ステラ
>>279
ううん、良い提案だと思うわ!
この村のキャラ好きですし…。
キャラだけ残して中身もシャッフルとか色々考えられますしねー。
(281)2005/05/23 21:52:42
酒場の看板娘 ローズマリー
狼側1度やってみたいわ私も。けど希望ロールはランダムな人…まだ霊能しかしたことないし
(282)2005/05/23 21:52:45
農夫 グレン
あえて次でもグレンでやるか。

たとえ狼でも「俺が霊能者だ。俺がまとめるから全員口出すな」
対抗?お前狼。吊れ。以上。

誰もかなうまい。
(283)2005/05/23 21:52:56
学生 メイ
じゃあ、ステラさん中身とっかえっこしようかw
(284)2005/05/23 21:55:00
お尋ね者 クインジー
ウルフ専門です。今回も勝ちを狙って参加したんです。
でも、用事ができて時間が無いので泣いた。仕方なく占い師騙り(狂人風)に出させてもらった。
占い師騙りなら報告だけきちんとできると判断した。
しかし、時間がないと難しい。48時間村だったらどうだったんだろうか・・というのが結論かな。とにかく迷惑をかけてすまんかった。
(285)2005/05/23 21:55:23
修道女 ステラ
>>282
私もランダムですが、毎回必ず能力者に当たるんですけど…
これって何なんでしょう…

>>283
先入観で、逆らえなさそうな私がいますw
(286)2005/05/23 21:55:59
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンそれを信じるのはステラくらいかもよ?

役変わることを考慮したらそれはかえって信じられないかもw
(287)2005/05/23 21:55:59
修道女 ステラ
ぎゃあ、ローズに読まれてる!(笑)私って一体……orz
(288)2005/05/23 21:57:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
今度再戦村作るときは48時間村にするつもりよ。
ptたっぷりで濃厚なRPを楽しんでやりたいからw
(289)2005/05/23 21:57:16
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに感動した。
2005/05/23 21:57:57
修道女 ステラ
>>284
あ、良いかもw私、初めての村でメイだったんです。
(290)2005/05/23 21:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
中身変わっても宣言してたらあんまり意味ない気が…
どうせ変わるなら入った人から好きなキャラとっていく方針でしょうw
(291)2005/05/23 22:00:59
書生 ハーヴェイ
でも、再戦の時は私はまたハーヴェイやりたいかもしれません。

もっと勉強して、今回と同じ性格RPのキャラでありながら、
他のみんなを翻弄するようなプレイが出来たらいいな(笑)
(292)2005/05/23 22:01:43
学生 メイ
むしろ今回登場キャラを
早い者勝ちとかも面白いかも。

寡黙なグレンさん。
やけに激しいヴィンセント先生。
・・・あれ、先生キャラ変わってない?
(293)2005/05/23 22:02:02
学生 メイ
>>291
だね、楽しみ〜♪
(294)2005/05/23 22:03:07
酒場の看板娘 ローズマリー
そのほうが面白いでしょう。10人村で作るか再戦村だけど窓口広げて人数増やすか…みなさんどっちがいい?
(295)2005/05/23 22:03:54
書生 ハーヴェイ
まだ分かりませんが、全員が再戦希望とは限りませんし、
間口を広げるのもいいかもしれませんね。
(296)2005/05/23 22:05:32
修道女 ステラ
早い者勝ちも、完全にキャラ変わっちゃったりして面白いですね!
でも、

>>293
高笑いしない先生なんて…先生なんて……w
(297)2005/05/23 22:06:46
農夫 グレン
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F503%C2%BC

村独特のコメントはないが、雛形は作った。
載せたい名言、個人のコメント、好きなように編集しろ。
できない奴は俺が適当に作る。どうなっても文句言うなよ。
(298)2005/05/23 22:07:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あらすじ読んで大爆笑!!
GJグレイ〜w
(299)2005/05/23 22:09:51
学生 ラッセル
鳩。
盛り上がってるみたいだね。もうすぐ帰るよ。
(300)2005/05/23 22:10:12
学生 メイ
おつかれさま〜、待ってるよ。
グレンさんもおつかれさま。
(301)2005/05/23 22:11:00
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした〜>グレンさん
(302)2005/05/23 22:11:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary