人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(503)白夜の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、6人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、修道女 ステラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、学生 ラッセル、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、の6名。
学生 ラッセル
【メイは人間だった】
色々と疑ってごめんね…。
(0)2005/05/22 14:01:32
学生 ラッセル
そして、今日があるということは……ローズ…。
申し訳なかった…。
(1)2005/05/22 14:02:31
学生 メイ
ステラさん、ローズさん・・・
さっきまであんなに元気だったのに。
(2)2005/05/22 14:13:21
学生 メイ
クインジーさん占い待ちですが、改めて
私とローズさん反対にすればよかった。
私白白より、ローズさん白白の方が、
指摘された点も少ないだろうし・・・。

昨日の反省を生かし、意見を書くのは必ず
一呼吸置いてから書き始めることにします。
(3)2005/05/22 14:16:23
農夫 グレン
…俺を残すのか。
どこまでも苦しめと。
ふん、覚悟はできている。

ローズ、ステラ。ゆっくり休め。
(4)2005/05/22 14:17:18
学生 メイは、アンケート待ちます。あと▼投票の2票の意味が気になります。
2005/05/22 14:19:47
学生 ラッセルは、一人は間違い、一人は死んだからランダムになったんじゃないかな
2005/05/22 14:21:49
農夫 グレン
議題は昨日と同じ。
ただし、考察発表順を指定する。

ヴィン、ハーヴ、ラッセル、メイ、俺だ。

クインジーは答える気があるならいつでも言え。
(5)2005/05/22 14:21:58
学生 ラッセルは、あれ?死んだ人の投票は反映されるんだっけ?
2005/05/22 14:22:55
学生 ラッセルは、>>5了解ptを温存しておくよ明日の昼まではいつでも来れる
2005/05/22 14:25:52
学生 メイは、クインジーさんの判定もあるし一旦出かけてきますね。
2005/05/22 14:26:38
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/22 14:28:03
農夫 グレンは、ローズとステラの墓を作って花を添えた。
2005/05/22 14:28:19
学生 メイは、ステラさんとローズさんのお墓に手を合わせた。
2005/05/22 14:31:13
学生 ラッセルは、ローズとステラの墓にチーズケーキをそなえた。
2005/05/22 14:35:11
書生 ハーヴェイは、pt温存の為にアクションのみですが・・・
2005/05/22 14:55:15
書生 ハーヴェイは、二人の墓に手を合わせた・・・
2005/05/22 14:55:36
医師 ヴィンセント
今戻ったんだが、議題の回答はクインジーの判定が出てからで良いのか?

>メイ
ランダム票と、狂人もしくは狼もしくは委任ミスじゃないか?
てか、昨日も2票だったと思うんだが何故今更?w
(6)2005/05/22 17:15:02
医師 ヴィンセント
ていうか私は少年愛護の発言をした記憶がないのだが、いつの間に正太郎コンプレックスの烙印を押されているのだ?!ふはははは!



・・・私はトビーの方がタイプだ!
(7)2005/05/22 17:18:36
医師 ヴィンセントは、子供はコウノトリさんが運んできてくれるから勝手に増える。
2005/05/22 17:19:01
農夫 グレン
ヴィンセントの口からコウノトリ。
それだけで犯罪だ。
愛してる。

クインジーの判定を待ってからでいいが、八時までに報告がなければまた考える。
(8)2005/05/22 17:30:57
農夫 グレンは、ナサニエルが好きだ。
2005/05/22 17:33:25
農夫 グレンは、戻ってくると、まっすぐ墓へ向かった。
2005/05/22 18:35:57
学生 メイは、クインジーさんまだかなぁ・・・。ドキドキ
2005/05/22 18:36:00
農夫 グレン
[墓に向かって独り言]
確定霊能者のまとめ役は、自分が決定を出して吊った相手の霊能判定を見せ付けられる。
コーネリアスも正直驚いたが、ローズ…俺を泣かせるな。

リック、ステラ、ローズ。俺に力を貸せ。
コーネリアス。……リックにだけは手を出すなよ。あれは俺のものだ。
(9)2005/05/22 18:37:15
農夫 グレンは、供えてあったチーズケーキを貪り食った。
2005/05/22 18:38:24
学生 メイ
先生>
うん、だからそれに意図されたものが
何かあるような気がしたけど(噛み予告)
そう見せかける為の罠とか、更にそれに
見せかけるように見せかけるための罠とか
考え出しちゃ危ないよね・・・。
言い出さなきゃ良かったと反省してます。
(10)2005/05/22 18:39:58
農夫 グレン
蝗の佃煮も入れて欲しかったな。

ラッセルとハーヴェイのほうがよほど美味い。
(11)2005/05/22 18:41:12
農夫 グレンは、リックの墓にもたれかかって寝た。マジ寝。
2005/05/22 18:42:09
学生 メイは、グレリーノお姉様の方が狼だったと今悟った・・・。
2005/05/22 18:42:10
学生 メイは、パンダになったら考えていた1時間が無駄になって泣く。
2005/05/22 18:45:46
医師 ヴィンセントは、学生 メイ男は皆狼だよ!ふははは!
2005/05/22 19:14:37
農夫 グレン
…寝たらマジで起きそうにない。

メイが確定白になれば問題はない。
パンダになったときでも、結局は占い師のどちらを信じるか、という事になるな。
それは議題を考える上で通る考察の流れに含まれていると思う。

時間がもったいない。現状での考えを発表してもらおう。ptに気をつけてな。
今日の仮決定はメイが出せ。お前が狼の可能性もあるが、その場合の決定の出し方にも俺は興味がある。
それに対するグレーの意見もだ。
(12)2005/05/22 19:22:24
農夫 グレンは、すまん。本気で寝かせてくれ。
2005/05/22 19:24:06
学生 ラッセルは、お疲れ様、グレン。とりあえず休んでて。お二人の発言を待つ。
2005/05/22 19:31:04
お尋ね者 クインジー
>グレンの旦那へ
遅れてすまない。
占い結果を報告しとくぜ。
【メイちゃんは人間だった】
クインジーは・・・学生メイ・・・に・・・キス・・をした。
(13)2005/05/22 19:31:53
学生 メイは、喜んだけど・・・キスされて泣きそうになった。せんせーい!
2005/05/22 19:34:13
農夫 グレン
クインジー。ありがとう。

ではメイ。あとは任せる。
俺は脳みそがお粥状態だ。
(14)2005/05/22 19:36:30
学生 メイ
うん、わかったけど。
ハーヴェイさんの順番はどうしたらいいの?
(15)2005/05/22 19:40:00
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに白確定おめでとう・・・キス・・・を・・・・お願い・・・
2005/05/22 19:42:44
学生 メイは、お尋ね者 クインジーにキスゴは塩焼きやてんぷらがおいしいけどどっちがいい?
2005/05/22 19:44:29
農夫 グレン
考察発表順は俺なりに考えがあってのものだ。
なるべくならハーヴェイを待ってやって欲しい。

クインジーも考えたことがあるなら話せ。
占いマシーンでも自分の占い吊り希望ぐらい出せるだろう。
(16)2005/05/22 19:44:54
お尋ね者 クインジー
>グレンの旦那へ
占い先を教えてくれ。
協力できることはそれしかない。
占うためならパシリでもするぜ。
(17)2005/05/22 19:45:14
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに照れた。
2005/05/22 19:46:20
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジー、ならば俺と一緒に暮らせ。離さないぜ。
2005/05/22 19:46:49
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに・・・キス・・したら子供が産まれる?・・・キスゴ?
2005/05/22 19:47:17
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/05/22 19:47:39
学生 メイは、鱚(Silver Whiting & Sand berer)のことです。子供生まれます
2005/05/22 19:49:09
お尋ね者 クインジーは、学生 メイを信頼の目で見た。
2005/05/22 19:51:10
書生 ハーヴェイ
みなさんこんばんは。

私はヴィンセントさんの発言待ち中です。
(18)2005/05/22 19:52:29
書生 ハーヴェイは、pt温存中です。すみません・・・
2005/05/22 19:52:59
農夫 グレン
本決定は【午前11時】に出す。
俺と暮らせば必ず確認できるな、クインジー。
よし決定。お前は俺の手篭めだ。

俺はこれから寝るからそばにいろ。少しはなにか考えて話をしろ。おやすみ。
(19)2005/05/22 19:53:36
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンを信頼の目で見た。
2005/05/22 19:56:03
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに委任したぜ。
2005/05/22 19:56:47
学生 メイ
クインジーさんも難しいことはいいから
●▼と、●の理由だけ教えて欲しいな。
判断材料にも揺さぶりにもなるし・・・。
(20)2005/05/22 19:57:22
学生 ラッセルは、>>3:89 先生はもしかして朝……?
2005/05/22 20:09:11
学生 メイ
>>6だから大丈夫なハズ・・・
一応みんないつでもアンケート張れるように
メモ帳に書いておいてね。
(21)2005/05/22 20:13:13
医師 ヴィンセント
■1.占い希望
●私
・・・・・・・しか残っていない・・・・・
■2.吊り希望
▼ハーヴェイ
もし、クインジーが狂人の場合、ここで白であるメイに黒を出すような気がする。灰占い吊りを続行するなら1/2で狼が吊られてしまうからな。メイに黒を出しておけば少なくとも今日ステルス狼が吊られる心配は無い。メイが実際パンダになった場合はメイについて悩んでいたこともあり、クインジーとメイどちらを信じるか迷っただろうが、彼女が確定白になった今、どちらかと言うと真狼寄りに思えてきた。因みに狼は偽黒判定を出した場合メイ吊りで霊能判定に持ち越された場合確実にグレンを喰わないと吊られる危険があるから(ラッセルの場合偽なら狼と思われてたから特に)偽黒は出しにくかったと思うしな。
(22)2005/05/22 20:14:37
医師 ヴィンセント
しかし、ならば何故▼ハーヴェイか。
それは、私はハーヴェイは白か狼だと思うからだ。もっと厳密に言うなら白>狼>>>>>>>>>>>>>>狂。狂人にしては吊られようという意思が見えないのでな。
そして、残りの灰は(私を除けば)ハーヴェイ1人。彼を吊って終わらなければ占い師は真狼、終われば真狂だったと言う事だ。終わらなければ今までの推理からの流れで狼=ラッセル。しかもこの場合灰を完璧に減らすことによって(メイが狂人でかつグレンが喰われない限り)最終日が白白狂狼になる心配が無い。
まぁ、これは私の視点、私=村人を大前提に話しているから、私を信用してもらえないと使えない案なのだがな。
■3.占い師の内訳予想
ラッセル:真=狼 クインジー:真=狂
■4.占い師ローラー
しない。
■5.グレースケール
ハーヴェイ=白>狼
■6.襲撃先の意図
確定白狙い+守護が生きていることを懸念してだろうな!ふははは!
(23)2005/05/22 20:15:48
医師 ヴィンセントは、遅くなった!ふははははははは!
2005/05/22 20:17:16
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/22 20:22:13
医師 ヴィンセントは、遅くなったがローズとステラの墓にヴィン特製ドリンクを供えた
2005/05/22 20:24:44
医師 ヴィンセントは、別に女だから遅くなった訳じゃないからな!ふはははは!
2005/05/22 20:25:15
お尋ね者 クインジー
>グレンの旦那
占い報告は明日の夕方移行になると思う。
できれば20時前に報告できるよう頑張るから。
占い先は早めに教えて欲しい。(今晩中)
無理を言ってすまない。
吊り先は旦那に委任だ。
旦那の推理を信じてるぜ。
(24)2005/05/22 20:25:41
医師 ヴィンセント
>>23
穴発見。グレンが生きていても、私が喰われてメイが狂人だったら狼狂白白になるな。
そうなったら狼狂占霊になるわけだ!ふはははは!ある意味ワンダホーな展開だ!ふははは!
まぁ願い下げだがな!
(25)2005/05/22 20:28:54
医師 ヴィンセント
もし▼ハーヴェイかつ占いが真狼だった場合、狼はメイか私のより狂人っぽくない方を残すか、守護者がいない事+私かメイが狂人であることを祈ってグレン喰いに行く・・・か・・・・
私的に灰に狂人がいるのならローズかなと思っていたので提案してみたわけだ。無茶苦茶なのは承知の上だ。すまない!ふはははは!
(26)2005/05/22 20:33:14
学生 メイ
ハーヴェイさん居るかなぁ?('・ω・`)
クインジーさん気がついたら、今日が大切な日だから
グレンさんに促しつかってあげて。
(27)2005/05/22 20:37:41
書生 ハーヴェイは、いますけれど、もう少し待って下さい・・・
2005/05/22 20:46:54
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/22 20:52:10
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに手を振った。
2005/05/22 20:52:28
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに投げキスをした。(鱚じゃないよ)
2005/05/22 20:54:13
書生 ハーヴェイ
・・・こんばんは。
少し気が重いです・・・

■1.占い希望(一人)
■2.吊り希望(一人)
正直、>>3:32>>3:33>>3:34以外に思いつきませんでしたので、
メイが白確定の今、黒確定の推理はお手上げ状態です・・・

ですから、もう黒を確定するのではなく、
現状、どうすれば村勝利に持って行けるのかを考えてみたいと思います。

現在、グレンさんはもう鉄板の白さですし(これでグレンさんが狼だったら、
対抗COしなかった真霊能者さんを最後に小一時間正座させて説教してやる(笑))メイは占いで白確定。

狼(含む狂人)候補は、残り・・・
グレー村人:私、ヴィンセントさん。
占い師CO:ラッセル、クインジーさん
の4名。

グレンさんが真にしか見えない以上、鑑定を信じて残りの狼は一人。
(28)2005/05/22 20:59:38
書生 ハーヴェイ
とすると、今日、誤って白を吊った上で狼に一人殺されたとしても、
狼1:村人3(村人の一人は狂人でしょうけど・・・)で
何とか最終日へ繋げる事が出来ます・・・

やはり占い師は真狼よりも真狂の可能性の方が高い気がするので、
今日はグレーの村人つぶしがベストでしょうか・・・

占いと吊りは、私とヴィンセントさん。
どちらが占いでどちらが吊りかは白確定のお二人にまかせます・・・

■3.占い師の内訳予想
今までと変わらず真ラッセル、狂クインジー。
と言うか、発言が少な過ぎてクインジーさんに対する
評価を変えようがありません・・・
(29)2005/05/22 20:59:58
書生 ハーヴェイ
■4.占い師ローラーするか、その順番
この状況でもあまり発言しないクインジーさんは
吊られたがってる狂人にも見えるので、
今日は占い師には触らずグレーを潰した方がいいでしょう。

■5.グレースケール
私=ヴィンセント
正直、ヴィンセントさんも怪しいとは思えないので・・・

■6.襲撃先の意図
確実な白襲撃をして
守護者がまだ生きているかどうかの確認。
(30)2005/05/22 21:00:20
書生 ハーヴェイ
余談として、占い師が真狼の可能性で推理もしてみましたが、
どうやっても、クインジーさんの
村人への非協力な態度がネックになってしまいます・・・

狂人のフリとの線もあるけど、
途中からならともかく最初からは危険ですよね・・・

やっぱ今日は憂鬱ですが占い師吊りよりもグレーつぶしでしょう・・・
(31)2005/05/22 21:00:41
書生 ハーヴェイは、あ、以上です・・・とバツが悪そうに頭をかきながら言った。
2005/05/22 21:12:33
学生 ラッセル
■1.●ハーヴェイさん。ヴィンセント先生でも構わないけど。
■2.▼クインジーさん。
■3.クインジーさん→狂>狼
■4.昨日なら容認できたが、もう吊られるわけにはいかない。
■5.微妙な差でしかないけど 
黒●ハーヴェイ>ヴィンセント○白
■6.昨日と大体同じ考察。グレンさん狩人の可能性は無いしね。
(32)2005/05/22 21:15:42
学生 メイ
実は1:110で言っている通り、まとめ役を
勉強したいと思っていたのですが難しいです・・・。
うーん、とりあえずみんなに質問だよ。
メイの主張の後返答お願いします。

>先生
先生がパンダ判定になった場合はどうしましょう?
>>22でクインジーさん真狼寄りじゃなかったかな?

>ハーヴェイさん
占い師狼の場合の内役予想を教えてください。

>ラッセル君
クインジーさん狼だったらいいな狂人だと思うけどで
あと2回しか無い吊りチャンスを使うけどいいの?
(33)2005/05/22 21:18:23
学生 ラッセル
僕から見たら状況はいたってシンプルになった。

僕視点でクインジーさんは狂か狼でしかありえない。狂の可能性の方が大きいとは思うけどね。
クインジーさんを吊っても明日が来るのなら、狼は残りのグレーの中の二人。
片方を占って白でも、占っていないもう片方が狼だと必然的にわかる。
最終日に黒を吊ればいい。以上。
(34)2005/05/22 21:19:54
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/22 21:20:15
学生 メイ
とりあえず裏の裏の考えを抜きにすると
{ヴィンセント ハーヴェイ}灰
{ラッセル クインジー}占い組
最善の組み合わせで考えてみると 
【狼  占霊守白白】もしくは
【狼狂 占霊守白】になるけど。
これは誰を疑うのかにより変わるね。
{一応下の図では灰も白として扱い
 ローラーをした場合、しかも今日
 失敗した最悪手で考えています。}

他人を疑うのは嫌だけど、狂人有りと
考えるとクインジーさん狂が一番有力。
その場合は灰ローラーをすれば最悪手で
【狼狂 占白】、勝負になっちゃう。
守護さんの力に全部かかっているね。
(明日の占い結果が割れたらどうしよう?)
(35)2005/05/22 21:20:28
学生 ラッセル
>>33>>34の説明で理解してもらえたかな?
(36)2005/05/22 21:21:10
学生 メイ
では、狂人ありのその2案>>3:122
・・・ステラさん諦めじゃないよ、
もうメイ迷わないから心配しないでね。
占ってもらいメイ狼は無くなりはしましたが
マリーさんの言う通り占いの結果次第
(言い換えればメイ白白判定の場合)
・メイ狂人。
【狼狂 占霊守白】最悪手だと【狼狂 霊白】
・そもそも言い出したマリーさん狂人。
【狼 占霊守白白】最悪手でも【狼 霊白白】
第三者の視点から考えると、マリーさんか
メイ以外は、能力者以外での狂人候補は
居ないよう見えます。(じゃなきゃ潜伏狂人)
(37)2005/05/22 21:21:36
学生 メイ
マリーさん・メイがどちらが狂人だとしても
占い師ローラー(村が占騙りはないよね?)で
マリーさん狂なら危なげなく勝てますが。
もしメイが狂人だった場合、勝負になります。
あからさま過ぎて逆に狼側も想定しないのか
それとも素直にとるのか私も判断出来ません。
もっともこれは昨日の●決定の時点でメイが
狂人だったら半積みになってしまう状況で、
グレンさんに占い候補に選んで貰ったメイを
信じてもらう他ないです。('・ω・`)
(38)2005/05/22 21:22:01
学生 メイ
他にも疑うときりがないけど・・・
ハーヴェイさん、ヴィンセント先生が出遅れた
(もしくは気がつかない程巧妙な情報操作)
狂人だと、占い師ローラーで勝負になります。
【狼狂 占霊守白】最悪手だと【狼狂 霊白】
ただこの場合、狼側は狂人特定で裏をかかなきゃ
いけなくなるので、狂人を食べてしまう確立も
多いですので、まだ希望があるほうですが。
ラッセル君狂人説は裏の裏の選択肢ですが、
無い・・・と言えばゼロでは無いと思います。
「それ以外の人が狂人だったよかった!」など
楽観視は危険なのでしません。
(39)2005/05/22 21:22:20
学生 メイ
正直、迷っています・・・。
昨日の時点で意見が変わっていましたが、
やっぱり占いローラーが妥当なんでしょうか?
でも、私視点だとやっぱり、>>3:69の発言や
>>3:122がミスリードとも疑っちゃいます。
灰ローラーの方が相手に誘導されてないような
気持ちになれますが、明日の占いでパンダが
出た時に非常に悩みます。
占い師ローラーで明日終わらなかった場合、
占い結果が黒だと2択で深く悩みます。
白だとしても2択でちょっと悩みます。
なら、占、灰で目星をつけて勝負・・・
それも外したら怖いです。
ここまでの意見から、自分以外の人への指摘。
希望案とそれに至った理由があったらお願い。
仮決定は議論後22時にしようと思ってます。
(本決定へのptも考慮して発言してね)
(40)2005/05/22 21:22:38
学生 メイ
>>36
うん、先走って質問しちゃってごめんね。
とりあえずそれはラッセル君側の視点だもんね
参考にさせて頂きます。
結局、クインジーさんの意見が来ないから・・・
クインジーさん不利に考えちゃうよ。どうしても、
(41)2005/05/22 21:27:33
学生 ラッセル
>>41 
そうだね。僕視点でしか無い。

正直グレー二人の判断は難しい…。どちらも白く見えるよ。もう少し議事録を読み込んでくるけど。
(42)2005/05/22 21:32:32
書生 ハーヴェイ
>>33

占い師狼の場合も、ラッセル真、クインジー狼です。

と言うか、もしクインジーさんが真なら、
少しは信頼されるように努力をしてくれないと・・・

気を悪くしないでもらいたいのですが、
メイやローズマリーさんが怪しい態度をとってたから
結果としてクインジーさんは残ってるだけで、
グレーローラーより先に、クインジーさんを狂人として吊る可能性は
十二分にありましたし・・・

もし、これで真だったら最後に小一時間説教です(笑)
(43)2005/05/22 21:33:04
医師 ヴィンセント
>>33
勿論、私に黒を出したほうが偽だ。
その場合、私を信じるか、黒を出した占い師を信じるか、だ。
私は村人なので私以外の灰を吊って終わらなかった場合、私がパンダになろうとなるまいと自動的に占い師は真狼となる。私はクインジーとラッセルならラッセル狼と思っているので、私に黒を出すのならラッセルだろうと踏んでいるがな。
>>40
占い結果が確定黒なら占われた奴が狼、確定白なら占い師の中の1人が狼だ。
因みに、皆言ってることだがクインジーの行動は狼には見えない。もし占い師の2拓になったらラッセル吊りで良いと思うのだが・・・
(44)2005/05/22 21:35:26
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/22 21:35:38
学生 ラッセル
>>44
そうだね。先生の視点からだとそうなるだろう。
僕から見れば占い結果を見てみないと何とも言えない…。
(45)2005/05/22 21:39:42
学生 ラッセル
ところで、僕が狼に見えるというのは状況で判断しているのか、発言で判断しているのか。

発言だったら指摘してくれないかな。
(46)2005/05/22 21:41:09
農夫 グレン
俺がいま考えていることを少し言っておこう。スパイス的なものだ。
・クインジーが狂騙りの狼である。
・ヴィン、ハーヴ(灰)のどちらかが守護の場合、COをさせる。
これをどう思うか。
まだ俺も夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか。ふふふ〜♪
(47)2005/05/22 21:45:28
農夫 グレンは、当然、まだCOや非COはいらんぞ。言ったら犯す。
2005/05/22 21:46:52
学生 メイは、グレンさんも●▼お願いします、出来れば仮も声枯気味なので。
2005/05/22 21:49:17
医師 ヴィンセント
>>46
ラッセルの行動が悪いわけではない。
ただ、クインジーの行動があまりにも吊られたがりの狂人っぽく見えて、狼に見えないだけだ。すまん!ふはははは!
(48)2005/05/22 21:53:59
学生 ラッセル
>>47

僕から見れば狂騙りの狼という可能性はあるね。
なんだかんだと吊られないでここまで来ているわけだし。

守護COは、GJが出ていない以上それを信頼できるかどうかだけど…。難しいかもしれない。
ただ、それをされた場合でも、僕の吊り希望はクインジーさんだという事に変わりは無いけど。
(49)2005/05/22 21:55:17
書生 ハーヴェイ
>>44

いや、それはヴィンセントさん視点で物を言い過ぎてます。

狂人に見える人が今までクインジーさんしか出ておらず、
他の人が狂人として退場した感覚が無い以上、
ヴィンセントさんがパンダになった時点で、
一番狼に近くなるのがヴィンセントさんです。

「私は白だから私がパンダになったら占い師の側に狼がいる」

これは、さすがに客観的視点を欠き過ぎていて
狼の逃げ口上に思えてなりません。

また具体的理由も上げずに「その場合、ラッセルが狼だと思う」も、
正直に言いますと「クインジーは俺の仲間(狂人)だからラッセル吊ろーぜ」
と聞えてしまいました。

正直、ヴィンセントさんが初めて怪しく見えてます・・・
(50)2005/05/22 21:55:49
学生 ラッセル
>>48

ごめんね、先生が気にする必要は無いよ。
ただ、自分で信頼を落とす発言をしていたのだったら申し訳なかったと思ってただけ。
(51)2005/05/22 21:56:57
学生 ラッセルは、学生 メイに促ししようか?
2005/05/22 21:57:57
農夫 グレン
仮決定は俺が出したら意味がない。あれほどptに気をつけろと。
俺のいまの希望。
占い●ヴィンセント
吊り▼クインジー
続けば最後はラッセルとグレー2人の対決。
(52)2005/05/22 21:58:16
農夫 グレンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/22 21:58:26
書生 ハーヴェイ
あ、>>50の発言はヴィンセントさんが占われた場合、
私は吊るされてるはずなので、私の存在は考慮してありません。

そもそも、ヴィンセントさんがパンダになる(ゲーム続行の)場合、
私は白確定、だけど墓の中にいるはずですから・・・
(53)2005/05/22 22:00:44
学生 メイ
促しありがとー正直助かりましたw
議論が活発になったので、仮決定30分待ってください。
(54)2005/05/22 22:05:15
学生 ラッセルは、ごめん、少し離れるね。
2005/05/22 22:15:18
学生 メイ
うーん、みんなの意見から考えて
ヴィンセント ●ヴィン ▼ハヴェ
ハーヴェイ  ●▼ハヴェ/ヴィン
ラッセル   ●ハヴェ ▼クインジー
グレン    ●ヴィン ▼クインジー
            かぁ・・・。
(55)2005/05/22 22:25:47
書生 ハーヴェイ
あ、ヴィンセントさんは>>22
キチンと説明されていますね・・・

・・・ごめんなさい〜。・゚・(ノД`)・゚・。

>>50の発言は撤回します。
あの時はまだ自分の意見を熟考中でしたので、
読んだはずなのですが、
ちゃんと頭の中に入ってなかったようでした・・・
(56)2005/05/22 22:27:26
書生 ハーヴェイは、議事録読み返してて気付いたよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/05/22 22:28:28
学生 ラッセルは、戻った。そしてハーヴェイを抱きしめた。むぎゅ。
2005/05/22 22:32:44
学生 メイ
明日訂正してくれるとは思いますが
私はクインジーさんが狂人騙りしている
真だと信じたいです。(2:214)
そこで仮決定、【●ヴィンセント▼ハーヴェイ】で
占い2人の真偽で勝負・・・でいいでしょうか。
(57)2005/05/22 22:33:17
学生 メイ
いや、まてよ・・・
やはり仮決定【●ヴィンセント▼クインジー】で、
上の案だと議論できずに予想で終わってしまいますし。
これで仮決定します。
(58)2005/05/22 22:34:31
医師 ヴィンセント
>>50
うん、見直して私もそんな感じに思えた。すまない。
因みにパンダになったらじゃ無くてハーヴェイを吊って終わらなかったら、って意味だったんだがそれも一緒か。スマン、自分を含めて物事を考えるとどうも自分視点で物事を話してしまうようだ。
・・・クインジーは吊られたがりだから狼には思えない。なんだかんだ言って彼はきちんと本決定/仮決定覗きに来ているし、全くやる気が無いというわけでは無い。にも拘らずあの態度だ。真とも思えないが、狼とも思いにくい。昨日の結果発表にしても、間違いを正してくれる相方がいなくなったからとも言えるかも知れないが、彼の行動がおかしいのは初日からだ。独断CO,それに対する弁解をしない。まさに、いつ吊られてもおかしくないと言える。つまり、狼には見えない。なので占い師の内役が真狼ならばラッセル狼だと思った。
(59)2005/05/22 22:36:48
学生 ラッセル
>>57

………あの人が会話してくれるんならね…。
(60)2005/05/22 22:37:13
医師 ヴィンセント
そして、客観的に見た場合、私は白か黒か判らない。
それはそうだろう。そして判定がパンダになった場合、だ。
これは、もう、本当に私を信じてくれとしか言いようが無くないか?
というか、パンダになった場合、
私=狼 占い師=狂(白判定)、真(黒判定)
私=村人(もしくは狂人) 占い師=狼(黒判定)、真(白判定)
となる訳だが、占い師に狼がいた場合、パンダにしたい場合私に黒を出すしかない。しかし、狂人がパンダにしたい場合は真の判定を見てからしか出来ない。
よって、灰占い吊りをするなら占い発表順を、
クインジー→ラッセル
にすることを提案する。皆も、占い師が真狂ならクインジー狂と思っているのだから、良いと思うのだが…
どうだろう。あれ、ちょっと待て。何か自分でも判らなくなってきた。もう少し考えてみるぞ。
(61)2005/05/22 22:38:50
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/22 22:41:12
学生 ラッセルは、【仮決定了解】とりあえず風呂。
2005/05/22 22:41:59
医師 ヴィンセント
>>56
アレ?撤回?
私ノリノリで>>59>>61書いちゃったぞ!ふははは!
まぁ、私も自分視点で話しすぎていたからな。すまない。ふははは!
(62)2005/05/22 22:42:36
医師 ヴィンセントは、ちょっとラッセルの気持ちが判った。
2005/05/22 22:42:42
医師 ヴィンセントは、だってハーヴェイ可愛い!ヴィンレディドキドキしちゃう♡
2005/05/22 22:43:20
医師 ヴィンセントは、【仮決定了解〜】
2005/05/22 22:46:19
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ、可愛すぎる!グレリーノドキドキしちゃう♡
2005/05/22 22:47:38
お尋ね者 クインジー
>グレンの旦那
吊ってくれ。
嬉しいぞ。
【仮決定了解だ】
委任したぜ。
(63)2005/05/22 22:48:04
お尋ね者 クインジー
本日の占い先
●ヴィンセントで了解した。
じゃあな!墓場で会おう。
(64)2005/05/22 22:49:36
お尋ね者 クインジーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/05/22 22:49:38
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに「このままだと私、意見そのままだよ?」と悲しそうに言った
2005/05/22 22:49:59
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに・・・キスを・・した・・
2005/05/22 22:50:47
お尋ね者 クインジー
じゃあな!
(65)2005/05/22 22:51:26
お尋ね者 クインジーは、は眠りについた。
2005/05/22 22:51:44
学生 メイは、お墓に行ったら運動会したり、いっぱいお話してね ( ; ; )
2005/05/22 22:51:57
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーさーーーーーん・・・・・・・・・・
2005/05/22 22:52:39
医師 ヴィンセント
【愛の縮図】
     ヴィンセント
      ↓
ラッセル→ハーヴェイ←グレン
(66)2005/05/22 22:55:25
医師 ヴィンセントは、↑Pt無駄使いスイマセン。もうしません。ふははは!
2005/05/22 22:55:47
医師 ヴィンセントは、>>63 やっぱり狂人にしか見えないんだけど・・・えー・・
2005/05/22 22:58:14
医師 ヴィンセントは、これで真か狼だったら小一時間ヴィン特製ドリンクを飲ませ続ける
2005/05/22 22:58:51
学生 メイは、これで狼だったら、新たな境地を見た気がします・・・。(残8)
2005/05/22 22:59:54
お尋ね者 クインジーは、真占い師を吊ることに自己弁護はしない。
2005/05/22 23:03:31
農夫 グレン
>>66 ちょっと違う。

【愛の縮図】
      ハーヴェイ
         ↑
        グレン →  ラッセル
         ↓
      ヴィンセント
(67)2005/05/22 23:03:50
医師 ヴィンセントは、リックがいない。グレンはリックを捨てたのか!?ふははは!
2005/05/22 23:04:50
農夫 グレンは、医師 ヴィンセント、リックはすでに俺のものだ。愛ではなく手に入れている。
2005/05/22 23:06:32
学生 メイ
クインジーさん、ホントに真占い師さんなら
ここで吊りを回避しないと、最悪の場合に
【狼狂白白】になって、運が悪いと負けちゃうんだよ?
対抗占い師のラッセル君の瑕でもいいから指摘して。
お願いだよ。
(68)2005/05/22 23:06:46
農夫 グレン
発表順指定の意図はわかっているだろう。持っている情報が少ない(はず)の順番だ。
自身以外の情報を持たない村人(ヴィン、ハーヴ)
占い師(ラッセル)
占い対象(メイ)

やっては見たものの、全員白すぎだ。性癖は黒すぎて君にフォーリンラブだが、発言は白い。
(69)2005/05/22 23:08:52
お尋ね者 クインジー
>グレンの旦那
●ラッセルで更新した。
すまねえ。納得しねえから。
▼クインジーで【決定】してくれ。
(70)2005/05/22 23:09:03
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに自己弁護できねえ。頭悪いしよ。
2005/05/22 23:09:31
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに委任したぜ。じゃあな!
2005/05/22 23:10:37
学生 メイは、悲しそうに視点を落とした・・・。
2005/05/22 23:11:09
お尋ね者 クインジーは、学生 メイを抱きしめた。
2005/05/22 23:12:31
医師 ヴィンセント
>クインジー
メイも言っているが、君が真ならばこの状況で自己弁護をしないのはちょっとかなりとっても不味いぞ。
>>68は勿論として、さらに君が真ならば霊能判定は白。つまり狂人か真かわからない。
しかも占い師が吊られる事によって私も確定白とはならない。
つまり、真か狼かわからない占い師と、灰が2人残される事になる。
・・・最悪じゃないか?
まぁ、これはクインジー狂人でも同じ結果になるが、君が真ならこんな状態は避けたいだろう?
(71)2005/05/22 23:12:58
農夫 グレン
クインジーは真でも偽でも、もはやノイズ。
そして俺は基本Mだ。議論バンザイ。白く見えすぎて素敵な狼とガチガチに戦う。それがクオリティ。

クインジー真の場合、ラッセルは狂か狼。
ラッセル狂のときはグレー2人に狼の確信はもてない。
ラッセル狼の場合、狂人が残っていても真か狼か区別がつかない。おまけに残った村人から責められまくるラッセル。想像するだけでよだれが出そうだ。

クインジー狼なら終了。

クインジー狂の場合。最悪ランダムは避けられる。これだとラッセル真。
だが、ラッセル狼の目も残り、グレー3人の大議論バトルであることは変わりない。
(72)2005/05/22 23:14:04
医師 ヴィンセントは、>>70なんで●に意義を唱えて▼はそのままなんだYO!
2005/05/22 23:14:23
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに自己弁護できねえ。頭悪いしよ。賢明な旦那に託すぜ。
2005/05/22 23:14:28
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント▼は旦那に委任した。グレンの旦那なら信じていいと思う。
2005/05/22 23:15:27
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーちゃんのバカァァァァ!ヴィン泣いちゃうから!
2005/05/22 23:18:05
書生 ハーヴェイ
すみません、ちょっと席を外していました。

とりあえず、
【仮決定了解です】
とだけ言って、これから議事録読みます。
(73)2005/05/22 23:18:47
学生 メイ
うぅぅぅぅぅ・・・、どうしますグレンさん。
諦めちゃって、ハーヴェィさんの話を聞いて
前倒し展開にしますか?
(74)2005/05/22 23:20:46
書生 ハーヴェイ
と、言っても、私も特に言う事もなかったりしますが・・・
(75)2005/05/22 23:26:59
医師 ヴィンセントは、コミットするなら、私はしても良いと思うぞ!ふははは!
2005/05/22 23:28:37
書生 ハーヴェイは、私もコミットでもかまいません・・・
2005/05/22 23:29:48
学生 メイは、私も遺言残せば思い残すことはありません。
2005/05/22 23:30:42
農夫 グレン
クインジーは真にも狂にも狼にも見える。疑われているあせりもなければ危機感もない。
態度が徹底している。

コーネリアスは、いま残っている人とのつながりは一切残していかなかった。
あえていうなら「婦女子を吊れないからハーヴェイ吊りだ」ぐらいか。
ま、クインジーとはからんでいるな。泥沼勝負の場合、狼コーネリアスとのつながりによる考察は期待できない。

メイの仮決定、俺のクインジー吊り希望理由(>>72)、これに対する意見と、
そして、クインジーを吊ったあと続いた場合の泥沼勝負をやる覚悟があるか。

ハーヴェイ、ヴィンセント。
2人はグレー絞りの占い師残しだったな。仮決定は違うが、これについて意見を求める。
(76)2005/05/22 23:34:15
学生 ラッセル
もどった。そして議事録読んだけど。

……クインジーさん…あなたが狼でも狂人でも、僕は狼に心から同情する…。
(77)2005/05/22 23:34:18
学生 ラッセル
まぁ、要するにアレだね。
明日があるならば、【誰が最後に押し倒されるか】ということだろ?
シンプルでいいね。
ちゃんと風呂で体を磨いてきたから安心して。
(78)2005/05/22 23:36:22
学生 ラッセル
>>76
僕はそれで構わない。
泥沼試合でも薔薇試合でも。
(79)2005/05/22 23:39:41
学生 メイ
>>76
現状これしかないと思いました。
仮にクインジーさんを残した場合のメリットを
(言い方非常に悪いですごめんなさい)
考えると、議論の余地が無いと思います。

繋がりについては、私も▼コーネリアスさんを
出した時にも言いましたが、>>2:39のご自分の
視点で物事を話されていないので判断材料できません。
占い結果と反応のみで戦うしかないと思います。
(80)2005/05/22 23:41:07
農夫 グレン
メイが食われたら、残った男4人で押し倒しまくりだ。

むんずほぐれつだな、俺。負けないぜ。

あー…。その場合、ハーヴェイには同情する、うん。間違いなく餌食だ。
(81)2005/05/22 23:41:13
学生 メイ
そもそも私は推理苦手です('・ω・`)
お役に立てなくてすみませんです・・・。
(82)2005/05/22 23:43:13
医師 ヴィンセント
>>76
正直、ハーヴェイもグレー吊り希望かつあえて自分を占い先に挙げず、吊りでも良い、としていた事から彼についてはとてもとても白く思えるようになった。
狼なら、狂人を信じて私のしたように自分を占い先に挙げるだろう。それをせずにあえて確定白の判断に任せたのだから、もうピュアホワイトだ。
もともと灰吊りは勝率を上げるための安全策?見たいなものだ。(無論私視点だったらだがな。他の人間から見れば私=白が確実じゃない分少し違うかも。)
なので、ハーヴェイピュアホワイトな印象な今、決定に逆らってまで押そうとは思わない。
泥仕合も頑張るぞ。ハーヴェイは渡しません。ふははは!
(83)2005/05/22 23:46:04
書生 ハーヴェイ
>>76

正直、本当に黒推理は出来かねているので、
グレンさんの判断にまかせます。

こんな理由はあまり好ましい事ではありませんが、
案外、クインジーさん吊ったら終了もありえる訳ですし・・・

えっと・・・ただ、人狼よりも恐いケダモノに囲まれそうで、
身の危険を感じていることは事実なのですが・・・
(84)2005/05/22 23:52:33
書生 ハーヴェイは、ああ・・・狼に襲われたい・・・
2005/05/22 23:53:38
医師 ヴィンセント
>ハーヴェイ
ふはははは!君からみて狼は私かクインジーかラッセル(つまり全員男)な訳だがホントに襲われたいのかね?
キャッ、ハーヴェイちゃん大胆♡
(85)2005/05/22 23:56:09
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、ハァハァ。
2005/05/22 23:56:24
医師 ヴィンセントは、襲うの意味が違うとかいうツッコミは無しの方向で
2005/05/22 23:56:28
書生 ハーヴェイ
そろそろ眠りますので、グレンさんへの委任と、
一応コミットをしておきます。
(86)2005/05/22 23:56:37
書生 ハーヴェイは、あわわ・・・そうだった>狼は男
2005/05/22 23:57:15
学生 ラッセルは、別の突っ込みはアリの方向で。
2005/05/22 23:57:32
書生 ハーヴェイは、助けてメイ〜
2005/05/22 23:58:08
学生 メイ
私もそろそろ寝ないと大変だから
どうする? グレンさん
(87)2005/05/22 23:58:35
学生 メイは、素直に人狼に噛まれた方が幸せなことを悟った・・・。
2005/05/22 23:58:51
農夫 グレン
男は狼なのよ♡気をつけなさい♡♡♡

【本決定】
占い●ラッセル、俺以外の好きなほうを占え。
吊り▼クインジー

覚悟がついたやつからコミットしろ。俺が確認して最後にコミットする。
(88)2005/05/22 23:59:22
医師 ヴィンセント
>>88
了解。コミットしました。

泥沼薔薇の戦いになるか、終わるか・・・
ヴィンドキドキ!
(89)2005/05/23 00:01:22
書生 ハーヴェイは、人狼の他にも狼がいるなんて聞いてないヨ・゚・(ノД`)・゚・
2005/05/23 00:01:35
農夫 グレン
議論、質問があるやつは今のうちに。

明日があれば長くなる。

ハァハァ。
(90)2005/05/23 00:02:03
農夫 グレンは、妄想しすぎて鼻血が…。燃えてきたーーー!
2005/05/23 00:02:59
学生 メイ
言いたいことは一通り書きました。
コーネリアスさん、こんなことなら厨房で捨てた
お肉の骨、あげればよかったです・・・。
リックくん、エピではいっぱい遊んであげるから
背伸びして不良なことしては駄目だよ。
ステラさん、エピではいっぱいお話してね。
この村の男性、みんな狼だったよ怖いよ。
マリーさん、最後まで疑っているけどごめんね。
メイもすぐ行くから、いっぱいお手伝いするよ。

そしてみんな、絶対勝ってね。信じてるよ!
(91)2005/05/23 00:04:04
学生 ラッセル
>>88
了解。セットしてコミットも完了。

ハァハァハァ。
(92)2005/05/23 00:04:07
学生 ラッセルは、…これで更新後、僕がいないとかいうオチだったら泣く。
2005/05/23 00:04:23
学生 メイは、じっと目を閉じて砂時計を進めた・・・。
2005/05/23 00:04:25
農夫 グレン
全員コミット早すぎ。

俺がいない可能性がある。

万が一、狂人COなんぞあった場合には、村人も落ち着いて人狼COしてやれ。
俺とメイはできない。
(93)2005/05/23 00:07:27
学生 メイ
そしてグレンさん、最初本気で泣きそうでした。
でも月の使者グレリーノお姉さまになって狼にお仕置きしてください。
ハーヴェイさん、生き残ってもある意味地獄です。
頑張ってとしかいいようがありません・・・。
ラッセル君も、先生とグレンさんに囲まれて大変だけど
自分を捨てないで最後まで抵抗してね・・・。
ヴィンセント先生、気がついたらここの植物が大変なことに
なっていました・・・、噛まれる前に除草剤作って下さい。
(94)2005/05/23 00:08:53
書生 ハーヴェイ
一応、本決定を受けて委任からクインジーさん投票へ変更。

では寝ます・・・
(95)2005/05/23 00:10:12
農夫 グレン
俺は負ける気がしない。
案ずるな、メイ。
最初、いじめたみたいで悪かった。
俺が死んでいたらあとは頼む。
(96)2005/05/23 00:11:52
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイ、無防備に寝るな。やべぇよだれが。ハァハァ。
2005/05/23 00:13:17
お尋ね者 クインジーは、GAMEOVER!
2005/05/23 00:13:20
お尋ね者 クインジーは、おめでとう!
2005/05/23 00:13:39
学生 メイ
ううん、あまり意味の無いまとめをして
混乱させちゃったら悪いと思ったから言ったんだよね
グレンさんは悪くないよ。
今までの展開だと確実メイが噛まれるから、絶対勝ってよ。
約束だよ!
(97)2005/05/23 00:14:00
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイ夜這いされないように気をつけたまえ!ふははははは!
2005/05/23 00:14:02
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに賛美した。GAME OVER ラストウルフより。
2005/05/23 00:14:19
学生 メイは、農夫 グレンに、負けたらエピでハリセンぺしぺしの刑に処する。
2005/05/23 00:14:32
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに拍手した。
2005/05/23 00:14:55
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーえーーーー????!!!それって・・・あの・・・
2005/05/23 00:14:58
学生 メイは、驚愕の事実に卒倒した。 犬の卒倒・・・ワン・・・
2005/05/23 00:15:40
お尋ね者 クインジー
みなさん。お疲れさまでした。
(98)2005/05/23 00:15:47
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/05/23 00:15:55
農夫 グレン
クインジー。

お前も犯されたいのか?
(99)2005/05/23 00:16:01
学生 メイは、人類の勝利宣言しようとして、声が枯れているのに気がついた。
2005/05/23 00:16:23
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに別れを告げた。
2005/05/23 00:16:32
学生 ラッセル
そういう事を言うんじゃねぇ!!

嘘でも本当でも。
(100)2005/05/23 00:16:41
医師 ヴィンセント
ネタなの?ホントなの?ていうかそんなCOのアリなのか?!
(101)2005/05/23 00:17:34
お尋ね者 クインジー
>グレンの旦那
あんたの勝ちだ。おめでとう!
(102)2005/05/23 00:17:58
医師 ヴィンセントは、とりあえず、ハーヴェイに添い寝しつつ夜明けを待つぞ。
2005/05/23 00:18:28
お尋ね者 クインジー
お尋ね者 クインジーは、は終了だろ?違った?
(103)2005/05/23 00:19:00
医師 ヴィンセントは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/23 00:19:37
農夫 グレン
夜が明けてみればわかる。

その前にだ。
(104)2005/05/23 00:20:02
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーを押し倒した!
2005/05/23 00:20:26
学生 メイ
先生ありがとう。
でも、なんだかとっても複雑な気分・・・。
(105)2005/05/23 00:20:39
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントにのしかかった!
2005/05/23 00:20:49
農夫 グレンは、学生 ラッセル…は、もういただいた。美味い。
2005/05/23 00:21:15
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイをグレンより先に押し倒した!
2005/05/23 00:21:33
お尋ね者 クインジー
・・・旦那・・・SM・・・危険。
(106)2005/05/23 00:21:44
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイの寝顔にハァハァした。
2005/05/23 00:21:48
お尋ね者 クインジー
メイちゃん・・・
(107)2005/05/23 00:22:19
農夫 グレン
ヴィンセント×ハーヴェイは見てるほうが楽しいかも。
(108)2005/05/23 00:22:50
お尋ね者 クインジー
短い参加時間の中・・・ありがとう・・・
(109)2005/05/23 00:23:13
学生 メイ
クインジーさん、そんな大切なことって
嘘でも本当のことでもゼッタイ言っちゃ
駄目なことなんだよ・・・。
(110)2005/05/23 00:23:36
学生 メイ
クインジーさんとは、もっとちゃんと話したかったよ。
私、なんだかさびしいよ・・・。
(111)2005/05/23 00:24:48
お尋ね者 クインジー
・・・グレンの旦那・・・お尋ね者・・クインジー。
正体はお楽しみに・・・
(112)2005/05/23 00:25:14
医師 ヴィンセント
因みに私の十八番は薬プレイだ。ん?どんな薬かって?トップシークレットだ。

そして喉が枯れるのでこれが今日最期の発言だ。ふはははははははははは!
(113)2005/05/23 00:25:23
農夫 グレン
さてな。

クインジーは真でも狂でも狼でも、
エピでハリセンまみれになる。

本気でも偽狼COでも俺は許容範囲だ。
(114)2005/05/23 00:25:37
医師 ヴィンセントは、とりあえずクインジーは確定ハリセンの刑だ
2005/05/23 00:26:39
お尋ね者 クインジー
メイちゃん・・・本当か嘘か・・・予想を・・・期待・・する・・・
(115)2005/05/23 00:26:41
学生 ラッセルは、とりあえず服を脱いでおく。
2005/05/23 00:27:30
お尋ね者 クインジー
>グレンの旦那
・・・あんたはさすが素晴らしい。名まとめ役だ。
(116)2005/05/23 00:28:15
お尋ね者 クインジー
じゃあな!
(117)2005/05/23 00:28:56
農夫 グレン
…ふん。

明日があってもエピでも薔薇仕合には変わりがない。
(118)2005/05/23 00:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
14
18
0
0
0
16
29
17
0