人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(503)白夜の村 : エピローグ
農夫 グレン
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F503%C2%BC

村独特のコメントはないが、雛形は作った。
載せたい名言、個人のコメント、好きなように編集しろ。
できない奴は俺が適当に作る。どうなっても文句言うなよ。
(298)2005/05/23 22:07:11
酒場の看板娘 ローズマリー
あらすじ読んで大爆笑!!
GJグレイ〜w
(299)2005/05/23 22:09:51
学生 ラッセル
鳩。
盛り上がってるみたいだね。もうすぐ帰るよ。
(300)2005/05/23 22:10:12
学生 メイ
おつかれさま〜、待ってるよ。
グレンさんもおつかれさま。
(301)2005/05/23 22:11:00
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした〜>グレンさん
(302)2005/05/23 22:11:47
修道女 ステラ
グレン、おつかれさまです。本当にありがとう!メイもありがとう。

10人でも良いかも知れませんね。
……というか、こんな濃い人達があと五人増えたら皆さんのど枯れませんか?(笑)
(303)2005/05/23 22:12:06
修道女 ステラは、学生 ラッセルに手を振った。待ってます。
2005/05/23 22:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
さっそく私の押した名言
俺にはすべての男がかわいく見える。byグレン
を書き込んでおいたわ名言にw
(304)2005/05/23 22:16:29
書生 ハーヴェイ
今さらですけど、議事録見て、
私、みなさんの作戦にことごとく
引っかかりまくってますね(苦笑)

ネタバレ版で見ると、自分で笑ってしまいます(笑)

そういう意味で、ゲーム中はあんまり役に立ってないと思っていましたが、
全てが終わった後だと、道化役としてログの賑やかしになれたかも〜
(305)2005/05/23 22:18:36
酒場の看板娘 ローズマリー
けどハーヴェイの素直な推理は後半になるほど私の中で白くなってたしwそれはとてもよかったと思うわ
(306)2005/05/23 22:24:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/23 22:25:09
農夫 グレン
MVPよりハリセン賞のほうが必要だな。

他に必要なら言え。
(307)2005/05/23 22:28:18
学生 ラッセル
ただいま。

とりあえず議事録読んでくるね。←様式美。
(308)2005/05/23 22:28:38
酒場の看板娘 ローズマリー
いやこれだけでも十分な気がします。ありがとうグレン^^
(309)2005/05/23 22:32:30
修道女 ステラ
きゃあ、ハリセン賞怖い!
ありがとうグレン。ラッセルおかえりなさい。
(310)2005/05/23 22:34:21
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに「こんばんわ」と挨拶した。
2005/05/23 22:35:15
酒場の看板娘 ローズマリー
まだ更新してるみたいですね。
いろいろレイアウトが変わってる
(311)2005/05/23 22:37:52
農夫 グレン
未来のことまで書いてしまった。

この通りにするぞ、ラッセル、ヴィンセント。
(312)2005/05/23 22:40:32
学生 ラッセル
ふぅ。ざっと読んできた。
再戦は僕も興味があるな。ぜひ参加したい。

ただ、僕はたぶん6/20過ぎでないと予定が空かない。
それでもよければ、またよろしくお願いします。
(313)2005/05/23 22:41:47
学生 ラッセル
w

…最終日があったんだね…。
(314)2005/05/23 22:42:50
酒場の看板娘 ローズマリー
さようならハーヴェイ。あなたの純は忘れない〜w
(315)2005/05/23 22:43:04
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに黙祷を捧げた。やはり狼の生け贄に……
2005/05/23 22:43:58
書生 ハーヴェイは、ちょっと目を離した隙に死地へ踏み込んでしまっていた!
2005/05/23 22:44:35
学生 ラッセル
あ、遅れたけど、まとめページありがとうグレンさん。後で僕も何か追加しておくね。

ところで、キャラの変更うんぬんに関してだけど、僕はたぶん参加時間で確実に中の人バレするような気がする…。少し特殊だからね。
だからそこらへんは皆に任せるよ。
(316)2005/05/23 22:45:17
書生 ハーヴェイは、懸命に逃げる策を考えている・・・
2005/05/23 22:45:18
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの耳に息を吹きかけた。
2005/05/23 22:46:05
学生 メイ
メイもなんだかバレそうな予感w>時間
(317)2005/05/23 22:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあやっぱりロール変更(全員ランダム)でキャラ一緒で再戦がいいかな。ステラ、再戦時もグレン心酔しないようにねw
(318)2005/05/23 22:47:33
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイの耳を甘噛みした。
2005/05/23 22:48:40
学生 ラッセル
ちなみに、今回の口調は初挑戦でちょっと使いづらかったのが本音w

男キャラは某BBSの赤毛ばっかりしかやってないから、「僕」とか丁寧口調で話すことに最初ものすごい違和感があったよ…。
(319)2005/05/23 22:48:48
修道女 ステラ
大丈夫です!

もう神様しか信じません!
(320)2005/05/23 22:49:12
書生 ハーヴェイ
神様助けて・・・
(321)2005/05/23 22:49:45
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに激しく頷いた。自分流で頑張りまっす。
2005/05/23 22:50:05
農夫 グレン
問題は全員揃うか、だ。
クインジーは時間さえ空けば来るだろう。

コーネリアスに必死で呼びかけないとな。
奴も忙しそうだ。というか、ほとんど絡めなかった。もっと来い。
(322)2005/05/23 22:51:49
酒場の看板娘 ローズマリー
それなら10人村がいいでしょう、中身変わらないなら。パスワードつけて。
窓口広げたらにゅ〜かま〜にキャラとられてた〜になりそうだし
(323)2005/05/23 22:52:20
修道女 ステラ
>>321
与えられた試練を耐え忍び、我らの主を信じなさい。
そうすれば神はあなたに新たな道(いろんな意味で)を授けて下さるでしょう。
(324)2005/05/23 22:52:31
酒場の看板娘 ローズマリー
そうかどうしてもそろわない可能性あるならパスワードはいらないか…
(325)2005/05/23 22:54:00
学生 メイは、よしっ、頑張るぞ!
2005/05/23 22:54:02
書生 ハーヴェイは、>>324 それ諦めろっていってますよぉ・゚・(ノД`)・゚・
2005/05/23 22:54:13
学生 ラッセル
>>324

いや、無理。

ハーヴェイさんをどうにかしないと、僕は今夜眠れないよ…。ハァハァ。
(326)2005/05/23 22:55:12
農夫 グレン
ふん、風呂に行ってくる。

ハーヴェイ、お前のために、
この磨く必要のない整った肉体をあらためて綺麗にしてこよう。
ラッセル、押さえておけ。先に手を出してもかまわんぞ。俺が許す。
(327)2005/05/23 22:56:05
酒場の看板娘 ローズマリー
そのいろんな道にあなたも踏み出しなさいステラ…
フフフかわいがってあげるわ…
(328)2005/05/23 22:56:37
書生 ハーヴェイ
あー ヴィンセントさんが来るまでいるつもりでしたが、
ちょっと退席しなければならなくなりました・・・orz

また後で来るつもりですが、もしかしたら朝になるかもしれません・・・

みなさん申し訳ありません〜。・゚・(ノД`)・゚・。
(329)2005/05/23 22:57:44
書生 ハーヴェイは、ウワアアンごめんよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/05/23 22:58:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あら残念。おつかれさまハーヴェイ
(330)2005/05/23 22:58:40
修道女 ステラ
ハーヴェイ、全てを受け入れなさい。
全ては神の御心のままに…ですわ。
(331)2005/05/23 22:58:41
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに猿轡と手錠を施した。
2005/05/23 22:59:11
修道女 ステラ
あ、お疲れ様でしたっ!
(332)2005/05/23 22:59:29
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉に、自分が墓穴を掘った事を知った……
2005/05/23 23:00:03
学生 ラッセルは、あ、逃げちゃった。……ずっと待ってます。
2005/05/23 23:00:15
農夫 グレン
話さなくていいぞ、ハーヴェイ。
というか、もう話せまい。

次に来たとき、お前がどうなっているか。
俺たちに任せておけ。くっくっく。

…朝でもいいから必ず来い。待っている。おつかれ。
(333)2005/05/23 23:01:08
学生 ラッセル
…しまった、ちょっと目を離した隙に……。

とりあえず、僕も風呂に入ってくるね。
リックは来ないのかな?
(334)2005/05/23 23:02:06
学生 ラッセルは、猿轡プレイはいいね…。ハァハァ。
2005/05/23 23:02:41
酒場の看板娘 ローズマリー
フフ愛に決まった形はないわステラ…

人それぞれに真実の愛がある…たとえそれが世間の人にはおかしく見えていても…ね…

私に身をゆだねなさい…すべてを包み込んで上げるわ…
(335)2005/05/23 23:02:44
学生 メイ
ハーヴェィさんお疲れ様ー
(336)2005/05/23 23:04:12
修道女 ステラ
いくら良い子は寝る時間とは言え、
……な、生々しいですローズさん……
いやその……えーと…
(337)2005/05/23 23:07:26
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、ステラを一緒にかわいがってあげましょう。
かわいすぎるわ…
(338)2005/05/23 23:09:36
修道女 ステラ
あ、リック来ませんね…そろそろ来そうですけど。
それとももう再戦しちゃってるかな?
(339)2005/05/23 23:10:32
酒場の看板娘 ローズマリー
む話そらしたわねステラw

どうなのかな?
(340)2005/05/23 23:11:21
修道女 ステラは、学生 メイに慌ててこっそり札束を渡した。勘弁してー!
2005/05/23 23:12:16
修道女 ステラ
あはは、はは……何の話してましたっけ?

リックが来たらまた賑やかになりそうですね。
(341)2005/05/23 23:13:32
学生 メイ
マリーさん、ステラさんがお小遣いくれたよー
(342)2005/05/23 23:18:56
酒場の看板娘 ローズマリー
来ることを願いましょう。

眠くなってきたから悪いけどお先します。百合百合な世界も少しできて薔薇族に対抗できたし。

再戦日時はまとめページのコメントに書かれることになるのかな?
(343)2005/05/23 23:19:01
修道女 ステラ
あっ、私もお風呂に入って来ますわ。
多分、また来るわ。ごめんなさい!
(344)2005/05/23 23:19:14
酒場の看板娘 ローズマリー
メイありがたく受け取りながらもステラをかわいがりましょう…
(345)2005/05/23 23:19:48
修道女 ステラは、学生 メイに、しーっ、しーっ!
2005/05/23 23:20:10
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイはこのままで良いのか疑問を抱きながらお風呂へ逃亡!
2005/05/23 23:21:01
酒場の看板娘 ローズマリー
きっとメイがかわいくてしょうがないのよステラは。その気持ちに答えてあげなさい…
(346)2005/05/23 23:21:26
学生 メイは、修道女 ステラの振り回した猫じゃらしににゃん♪にゃん♪
2005/05/23 23:21:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、というわけでおやすみ〜明日の昼間にもう1度見に来るわね
2005/05/23 23:22:53
学生 メイ
メイも寝るね。
皆さんお疲れ様でした!
(347)2005/05/23 23:24:10
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに微笑んだ。
2005/05/23 23:24:29
双子 リック
たっだいまー!お〜!盛り上がってるねん♪おお!?再戦の話が出てる!?やるやる!おっちゃんを今度こそ倒す!
仲間ならお手伝いする!470村初プレイ後から村を見まくって修行してきたんでい!(しかしやっぱ実践が一番)
一番最初に食われちまうし・・・くぅ。
みんな、お疲れ様、クインジー、まともに喋ったの初めて見た気がするよ(笑)
(348)2005/05/23 23:35:49
双子 リック
さっと風呂はいってくる!すぐもどってくるよ!
(349)2005/05/23 23:38:19
学生 ラッセル
出た。

…リックが来たようだね。こんばんは。

僕は今獲物に逃げられた飢えた狼だから、ちょっとショタでもいいかもしれないと、
そんな事まで考えてしまっているよ…。

いかんいかん。
(350)2005/05/23 23:46:14
農夫 グレン
ハーヴェイならそこに猿轡&手錠で転がっている。

逃げたのは中の人だ。

いまならやりたい放題。
(351)2005/05/24 00:02:05
医師 ヴィンセント
6月後半に再戦なら私も是非混ぜてくれと言ってみっるテスト。

グレンwiki村建設お疲れ!
(352)2005/05/24 00:11:32
双子 リック
ブルッ!お、悪寒が…
(353)2005/05/24 00:12:04
医師 ヴィンセント
来たばっかりで悪いけど今日は寝ます;
明日来れたら来ますね!そのとき誰も居なかったらヴィンレディ泣いちゃうから!!ふはははは!
(354)2005/05/24 00:14:48
双子 リック
もし再戦するならさあ、やっぱ全員RP&キャラ変えようぜ!他の人になりきるのは楽しいと思うよ〜(ニヤニヤ)僕とかもろ狼やりたいとか言っちゃってるし。
(355)2005/05/24 00:15:34
農夫 グレン
ヴィンセント、俺は昼間にいる。安心しろ。

ま、俺が再戦で心配するのは中身吊りだ。
「グレンだから吊ろう」は勘弁。
(356)2005/05/24 00:18:06
学生 ラッセル
「グレンだから吊ろうぜ。絶対に。」

僕も昼までだったら居るよ。
また日が昇ったら会おうね、先生。
(357)2005/05/24 00:20:49
学生 ラッセル
>>355

もしキャラ変えるのなら…僕はメイかな。
本当は幼女プレイが得意なんだけど、この村居ないし。
(358)2005/05/24 00:25:56
農夫 グレン
「再戦村」参加日投票欄を作ってみた。

やる気ある奴多いな。
お前ら、そんなに俺を吊りたいか。
(359)2005/05/24 00:25:57
学生 ラッセル
>>359

吊りたい。
(360)2005/05/24 00:26:27
農夫 グレン
ラッセル、昨日の責めでは足りなかったようだな。

緊縛するぞ。
(361)2005/05/24 00:28:10
双子 リック
>>358なんのキャラにするのかは内緒にしようぜ☆みんながどんな変身をとげるのかも楽しいし☆あー、わくわくしてきたー!
Dr.待つなら6月末かなあ、やっぱ。
よーし、他の村とかいっぱい見て勉強だ!
みてろよーみんな!今度はすぐ死んだりしねー!
(362)2005/05/24 00:31:55
学生 ラッセル
…緊縛は弱いから勘弁してくれ…。
(363)2005/05/24 00:31:58
学生 ラッセル
村についてはもう少し話し合いが必要みたいだね。
変えたくない希望の人もいたし。

僕は別にどちらでもいいや。
(364)2005/05/24 00:33:05
農夫 グレン
俺がグレンで入ったらこのままだ。
役職がなんであろうと。
というか、もはや全員男で入るべきだろう。
(365)2005/05/24 00:36:02
学生 ラッセル
全員男は大賛成だ。
(366)2005/05/24 00:37:12
双子 リック
>>364了解!楽しみだー^^
んじゃ今日は寝るね!
また明日の昼に来るから!
(367)2005/05/24 00:39:09
双子 リックは、トコトコと寝室へ向かった。
2005/05/24 00:39:58
双子 リックは、転生の術を試みている・・・!
2005/05/24 00:40:16
農夫 グレン
緊縛に弱いのか。
それは「してください」と言っているようなものだ。

言え。
(368)2005/05/24 00:41:22
学生 ラッセル
…………。


…言葉攻めですか。
本当にグレンさんはバリエーションが豊富だね…。
(369)2005/05/24 00:44:21
農夫 グレン
リックも元気だな。

腕をあまり磨くな。
俺がたいしたことない奴だとばれてしまう。

俺もラッセルを少し弄んで寝るとするか。
(370)2005/05/24 00:45:08
学生 ラッセル
リックおやすみ。

……転生か…。若いって素晴らしいね…。
僕はしばらく休む事にするよ…。
(371)2005/05/24 00:45:30
学生 ラッセル
そこに転がってるハーヴェイさんの事はどうなってるんですか…。

そっちを先にどうぞ。
(372)2005/05/24 00:46:30
農夫 グレン
お前がいらないならハーヴェイをいじめる。

せっかく残しておいてやったのに、謙虚だな。

お前はもうすでに俺の虜、だな。ラッセル。
(373)2005/05/24 00:48:17
学生 ラッセル
所詮人間、自分の身が一番大切ですから。
(374)2005/05/24 00:52:26
学生 ラッセル
でも僕はグレンさんの事が好きですよ。
(375)2005/05/24 00:54:38
農夫 グレン
なにか微妙に言葉攻めに合っているのは
俺のような気がしてきたが…気のせいか?

ちょっとクラクラしてきたぜ。
(376)2005/05/24 00:57:45
学生 ラッセル
…皆が居る前では気恥ずかしくて言えなかったんです。
(377)2005/05/24 01:00:45
学生 ラッセルは、………そろそろ自分自身が耐えられないorz
2005/05/24 01:05:12
農夫 グレン
お前が俺に惹かれるのは当然のことだ。
ステラと共に、俺に仕えるか?

最上の悦びを味わせてやろう。
(378)2005/05/24 01:05:34
学生 ラッセル
………よろしくお願いします、グレンさん。
あなたにすべて預けます。
(379)2005/05/24 01:06:38
学生 ラッセルは、ハーヴェイを抱えつつ、寝室に向かった。
2005/05/24 01:07:23
農夫 グレン
ふん。当然の結末だ。

あとはあの生意気な薬使いをなんとかするだけだな。
…覚えておけよ、ヴィンセント。
(380)2005/05/24 01:10:14
学生 ラッセル
それでは、おやすみなさい…。

いつでも待ってますよ…。
(381)2005/05/24 01:10:19
学生 ラッセルは、浅い眠りについた…。
2005/05/24 01:11:38
農夫 グレン
ハーヴェイ、ラッセル。

今夜は俺のすべてをお前たちに。最高の昂ぶりを。

意識を飛ばせ。俺の腕の中で。最後まで俺が見ていてやる。
(382)2005/05/24 01:15:26
農夫 グレンは、俺も限界だーーー!orz
2005/05/24 01:15:57
学生 ラッセルは、|・) 無理は良くないですよwww
2005/05/24 01:17:57
学生 ラッセル
ごめんっ!!!

ハァハァ言ってる方が自分に合ってる!!!
(383)2005/05/24 01:18:39
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにかぶりつき。
2005/05/24 01:19:20
農夫 グレン
あーあ、かぶりついちゃったよ(笑)

俺も俺もー。
(384)2005/05/24 01:20:51
学生 ラッセル
……ふぅ!!ちょっとは落ち着いた!!
本気で死ぬかと思った!!w
(385)2005/05/24 01:23:54
学生 ラッセル
…というわけで(?)そろそろ僕も寝るね。

ハーヴェイさんはグレンさんに預けておくよ。
僕も明日また遊ぶから、壊さないようにね。

おやすみなさい。
(386)2005/05/24 01:25:35
農夫 グレン
ハーヴェイは玩具扱いだな、もはや。
俺から見たら2人ともだが。

では寝るとしよう。
(387)2005/05/24 01:27:10
農夫 グレンは、いい加減、受けに回りたいと思ったのは秘密だ!
2005/05/24 01:28:58
書生 ハーヴェイは、・・・
2005/05/24 03:55:53
書生 ハーヴェイは、ズリズリズリ・・・
2005/05/24 03:56:15
書生 ハーヴェイは、ケダモノ達が寝てる間に這いずって脱出に成功!
2005/05/24 03:57:12
書生 ハーヴェイは、(´▽`)
2005/05/24 03:58:15
修道女 ステラ
おはようございます。
今日は14時までなのをすっかり失念してましたわ…多分お昼は顔を出せないので残念です。

リック、キャラ変更でも私は構いませんよー。
でもどちらにしろ、役職はランダムにしないとフェアプレーじゃないですわね……
…全員男ってもはや引き返せない状況に追い込まれそうですw
(388)2005/05/24 07:47:02
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。希望多そうだし残念かもだけどコーネ&クインジーはくるかはっきりわからないので再選村の仮決定を出します

再戦日は6/20以降でグレン、ラッセルがわかり次第この村まとめページのコメントに。

それを確認し決定した時点で【薔薇族村】作成します
全員男キャラで参戦してください。キャラ変えても同じキャラでも選べれば選んでOK

10人村48時間通常編成か、15人48時間妖魔ありで作る予定です。

みなさんぜひ参加してくださいm(_ _)m
(389)2005/05/24 08:16:30
酒場の看板娘 ローズマリー
再戦の字違うし^^;

ロールはこの村出身者は全員【ランダム】を選んでください。もし村出身者で狼固まったらさぞ赤ログは楽しいことになるでしょうw
(390)2005/05/24 08:18:55
農夫 グレン
【MVP賞】リック 
コーネリアスを吊る覚悟を決めたのはお前のおかげだ。
【殊勲賞】ラッセル
占い師として完璧な動きをしてくれた。
【敢闘賞】クインジー
狂人風味プレイとしては完璧。今回は俺の趣味が災いしただけだ。
【技能賞】メイ
逆切れプレイは俺を困らせたぞ。本気でフォローを考えた。
【名言賞】リック
「おっちゃん!見境なしにおそってんじゃねえよ!(大爆笑)」
笑ってくれてありがとう。
あとはメイの「the・遠藤」とか好きだな。クインジーの狼CO後に白ログでいって欲しかった。
【RP賞】ヴィンセント
途中から、濃さで負けても仕方がないと思っていた。
動く観葉植物とか某ヤク(エピ)とか最悪だ。最高だ。
【ハリセン百叩きで賞】グレン
次は受けに回る。独断はキモチイイが、俺は基本Mだっつーの。
(391)2005/05/24 08:21:06
農夫 グレン
おはよう。
そんなわけで、グレリーノに変身してくる。

2時間かかるがな。
(392)2005/05/24 08:23:26
農夫 グレン
ローズ、仮決定了解だ。

クインジー、コーネリアス。
まとめサイトでCO待っている。
(393)2005/05/24 08:24:42
農夫 グレン
ちなみにラッセル。
>>375
の辺りで「襲ってこないかな」とか思っていた。
ま、俺は萌え系ではないからな。

しかしハーヴェイはかわいすぎる。
むちゃくちゃにしてやりたい。
(394)2005/05/24 08:40:59
学生 ラッセル
ふぁぁ…おはよう…。

今日はお昼までしかいられないから、ptとアクションを使い切って行くことにするよ。

どうも残していくのは我慢ならないものでね…。
(395)2005/05/24 09:29:25
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、背後からタックル!!
2005/05/24 09:30:08
学生 ラッセル
>>388
……次回はステラさんも、このノリについてきて下さいね。むしろ引っ張っていくくらいの勢いで。

>>389
【仮決定了解だよ】
妖魔か……。色々と勉強しておくことにするよ。
前回の村で占い師(またかい)の時、突然死者の通知の事について知らなくて、怪しまれた事があったからね…。
下調べ大事。orz
(396)2005/05/24 09:35:02
学生 ラッセル
>>394

………ごめん。僕の中の人は、その辺ヘタレなもんでw
じゃあ、出発前に色々頑張ってみようかな。
(397)2005/05/24 09:37:40
学生 ラッセルは、布団をしいた。
2005/05/24 09:45:59
学生 ラッセルは、枕元にティッシュを用意した。
2005/05/24 09:46:18
学生 ラッセルは、準備万端。待機中。
2005/05/24 09:46:38
農夫 グレンは、学生 ラッセルに背後から襲いかかった!
2005/05/24 10:01:06
農夫 グレン
学生ラッセル!今日がお前の命日だ!
再戦のときは必ずお前を吊ってやる!

俺を待つのにその準備なのか。
不覚にも笑ってしまった。準備してくれたからには使わねばなるまい。
(398)2005/05/24 10:03:03
農夫 グレンは、学生 ラッセルを布団で簀巻きにした。
2005/05/24 10:14:09
農夫 グレン
えいっ!(げしげし)

……あとはヴィンセントが来るのを待つだけだ。
ヴィン特製薬でも飲ませて、東京湾に沈めてしまおう。
(399)2005/05/24 10:16:49
学生 ラッセルは、じたばたじたばた。
2005/05/24 10:17:14
学生 ラッセル
ずりずりずり……。

グレンさん、ひどいじゃないか…。
この格好では何もできないよ…。
(400)2005/05/24 10:24:13
農夫 グレンは、学生 ラッセルに、昨日もらったヴィン特製の怪しげな薬を嗅がせてみた。
2005/05/24 10:25:14
学生 ラッセル
うっ!!

………何だこの匂いは…
意識が朦朧としてくる……
(401)2005/05/24 10:26:31
学生 ラッセルは、意識を失った…。
2005/05/24 10:28:31
農夫 グレンは、簀巻きをほどいた。
2005/05/24 10:32:16
農夫 グレン
意識まで失われては楽しみが減るのだが、まぁいい。
チャンスを逃す俺ではない。

無意識の中で泣け、ラッセル。
(402)2005/05/24 10:32:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary