人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(503)白夜の村 : エピローグ
学生 ラッセルは、布団をしいた。
2005/05/24 09:45:59
学生 ラッセルは、枕元にティッシュを用意した。
2005/05/24 09:46:18
学生 ラッセルは、準備万端。待機中。
2005/05/24 09:46:38
農夫 グレンは、学生 ラッセルに背後から襲いかかった!
2005/05/24 10:01:06
農夫 グレン
学生ラッセル!今日がお前の命日だ!
再戦のときは必ずお前を吊ってやる!

俺を待つのにその準備なのか。
不覚にも笑ってしまった。準備してくれたからには使わねばなるまい。
(398)2005/05/24 10:03:03
農夫 グレンは、学生 ラッセルを布団で簀巻きにした。
2005/05/24 10:14:09
農夫 グレン
えいっ!(げしげし)

……あとはヴィンセントが来るのを待つだけだ。
ヴィン特製薬でも飲ませて、東京湾に沈めてしまおう。
(399)2005/05/24 10:16:49
学生 ラッセルは、じたばたじたばた。
2005/05/24 10:17:14
学生 ラッセル
ずりずりずり……。

グレンさん、ひどいじゃないか…。
この格好では何もできないよ…。
(400)2005/05/24 10:24:13
農夫 グレンは、学生 ラッセルに、昨日もらったヴィン特製の怪しげな薬を嗅がせてみた。
2005/05/24 10:25:14
学生 ラッセル
うっ!!

………何だこの匂いは…
意識が朦朧としてくる……
(401)2005/05/24 10:26:31
学生 ラッセルは、意識を失った…。
2005/05/24 10:28:31
農夫 グレンは、簀巻きをほどいた。
2005/05/24 10:32:16
農夫 グレン
意識まで失われては楽しみが減るのだが、まぁいい。
チャンスを逃す俺ではない。

無意識の中で泣け、ラッセル。
(402)2005/05/24 10:32:54
学生 メイ
>>389
6/20に薔薇族やるってこと?
それとも6/20戦とは別に
めくるめく世界を楽しくってことかな?
15人は初めてだなー、頑張るよ。
(403)2005/05/24 10:34:21
学生 ラッセル
(……メイ…ありがとう。君のおかげでいきなり場が健全になったよ…

zzz…
(404)2005/05/24 10:35:13
農夫 グレン
……結局こうなるのかorz

しかし、本当に薔薇でいいのか?
リック辺りは軽くひいている気がするのは俺の気のせいか?
俺は15人のほうがメインだが、妖魔ありはやったことがない。
それこそ交互占いが必要になるから、考えるのが大変だな。
(405)2005/05/24 10:39:47
学生 メイは、はぅっ! ど、どうぞ、メイにお構いなくお楽しみ下さい・・・。
2005/05/24 10:39:53
学生 ラッセル
>>403
(いや、6/20以降に再戦をやるって意味じゃないかな…
で、詳細はまだ決まっていない、と。
僕は15人村の方がやりやすい気がする…
ただ、新しく入ってきた人がついてこれるかどうかは謎w

zzz…
(406)2005/05/24 10:40:55
学生 メイ
リッ君も薔薇村に参加することになるのなら、
メイはマイケル叔父さんを呼んでこなければ
なりません。青!
(407)2005/05/24 10:41:36
農夫 グレンは、学生 ラッセルを再度簀巻きにしてハリセンでたたき起こした。
2005/05/24 10:41:36
学生 ラッセル
>>405

(妖魔を呪殺するために、かなり終盤まで占い師ローラーはしないとか、黒だとわかった人物も残しておくとか、何か色々と変わってくるみたいだね。
僕もまだ一度しかやったことないから、よくわかってないけど…

zzz…
(408)2005/05/24 10:43:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ほほほ仕事中に失礼、グレンがまだ後半としかいってないからいつ作成するかは決まってないわ。ただ20以降というだけ。
仮決定だから薔薇族いやなら早めにいってね。そしたらふつうに同性愛村でも単純なリベンジ村でもかまわないわよ
(409)2005/05/24 10:43:57
学生 ラッセルは、目を開けた。…多少意識が朦朧としている…
2005/05/24 10:44:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに私は1回目10人村で小手調べ。
2回目は15人72時間村妖魔ありに参加したわ
(410)2005/05/24 10:45:04
農夫 グレン
起きないとpt使い切れないぞ。俺は使い切る気満々だ。

>>409
俺は20日以降ならなんとかなるはずだ。
しかし同性愛からはどうしても離れないのか。普通の恋愛はする気がなさそうだな。
ローズ、お前も俺のものになっておくか?
(411)2005/05/24 10:47:50
学生 ラッセル
>>411

……じゃあ、僕もクインジーさんのマネして。


…メイ、こっちにおいで。
(412)2005/05/24 10:49:51
学生 ラッセルは、学生 メイのおでこに優しくキスをした。
2005/05/24 10:50:35
学生 ラッセル
(…最初入った時は、メイと恋愛RPをやる気だったというのは、もう遠い昔の事だ……
どこで道を踏み外したんだろう…。
(413)2005/05/24 10:52:16
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/24 10:52:47
学生 メイ
にゃー、い、いきなりラッセル君
なにをしだすんですか!
(414)2005/05/24 10:53:57
学生 メイは、怒涛の急展開に焦った、ほら、こういうのは手順があって・・・。
2005/05/24 10:54:28
学生 ラッセルは、学生 メイを、ぎゅっと抱きしめた。
2005/05/24 10:55:02
学生 ラッセル
…怖がらなくていいよ、メイ。

ゴメンね、いきなりこんなことして。
メイがあまりにも可愛かったから…。
(415)2005/05/24 10:57:41
学生 ラッセルは、今、ものすごく自分にハリセンかましたい…
2005/05/24 10:58:14
学生 メイ
遅刻しちゃう!(食パンをくわえつつ)
     ↓
曲がり角でぶつかる、なにやってるのよ!
     ↓
ちょっとカッコいいラッセル君にドキドキした
直後に「そっちこそまっすぐ見て歩けガキ」
     ↓
プンプンしながら学校へ転校生のラッセル君
     ↓
なんだお前ら知り合いか、「じゃあラッセルはメイの隣に」
     ↓
    (略)
(416)2005/05/24 10:58:19
学生 メイは、次の展開にドキドキしている・・・。
2005/05/24 10:59:13
学生 ラッセル
>>416

ガキってw口悪過ぎ。
ベタな展開に笑い。
(417)2005/05/24 10:59:41
農夫 グレンは、布団を準備してそっとその場を離れた。でも市原○子状態。
2005/05/24 10:59:54
医師 ヴィンセントは、家政婦は見た!
2005/05/24 11:01:05
学生 ラッセル
………グレンさん…
それいくらなんでも展開早すぎだから…

(学生ラッセルは、アクションがあと一つしか無いようだ…
(418)2005/05/24 11:01:18
医師 ヴィンセント
>>389
了解!
もしヴィンセントで入る方が居たら、高笑いRPをすることをオススメします。
(419)2005/05/24 11:01:59
学生 ラッセル
……メイは、僕の事が嫌いかい…?
(420)2005/05/24 11:02:01
学生 ラッセル
>>419

高笑いとショタと薬プレイだね、了解。
(421)2005/05/24 11:02:44
学生 メイ
あぅ、じゃあ、もっと真面目な展開考えます・・・。

メイは新設の聖学園に通う元気な女の子。
第一期生徒会の副会長になったが、
会長はなんと気になっていたラッセルに。
生徒会の初仕事が学園祭に決まり楽しい毎日を送っていたが、
ラッセルにヒロコという彼女がいること知り・・・?
(422)2005/05/24 11:03:05
農夫 グレン
(役職ランダム限定、キャラはこの10人指定で早い者勝ち。ということか。
この場合、ヴィンセントとかグレンをやる奴は勇者だ。)

>>422
ヒロコがツボ(笑)なぜヒロコ?!
(423)2005/05/24 11:04:20
医師 ヴィンセント
>>422
ヒロコって誰だwwwwwwww
(424)2005/05/24 11:04:27
学生 ラッセル
誰w
(425)2005/05/24 11:05:17
学生 メイ
嫌いじゃないけど・・・、
いきなりだったからさ、メイ、もう、
あたまの中がぐちゃぐちゃになっちゃって・・・

>>422
天使なんか・・・いや、なんでもないよ。
(426)2005/05/24 11:06:41
学生 ラッセル
僕のRPをする人は、意味の無い
「…」を忘れずにね。

……会話は間が大事だ。
(427)2005/05/24 11:07:12
医師 ヴィンセント
アレ?キャラはこの中からなのか?
最後の方に入る人は、グレンとヴィンの二択とかになりそうで嫌だな!ふははは!

私的にはキャラ替え希望かな!
(428)2005/05/24 11:08:32
学生 ラッセル
>>426

混乱させてごめん、メイ。
でも、僕はずっとこうしたかったんだ…。

メイの事が好きだから。
(429)2005/05/24 11:08:35
学生 メイ
>>427
・・・・ラッセルは・・・大丈夫だ・・・
・・・【私は結社員ではない】
・・・【中庸の意味が未だに判らない】

こんな感じかな?
(430)2005/05/24 11:09:12
学生 ラッセル
>>428

どうなんだろう。まだ詳細は決まってない。
キャラ替えるんなら………マンジローかも…。

「ござる!!」
(431)2005/05/24 11:09:46
医師 ヴィンセント
>>427
・・・・ハーヴェイさん・・・・・・・!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァハァ・・・・・・・・・・・・!



みたいな?



>>426
私はマミリンが好きだ!
(432)2005/05/24 11:11:03
学生 メイ
>>431
万次郎也、奇天烈ゥ〜。
(433)2005/05/24 11:11:16
学生 ラッセル
>>430

私×→僕○

中庸の意味は確かによくわからないw
(434)2005/05/24 11:11:33
学生 ラッセル
>>432

ハァハァは必須だね。
(435)2005/05/24 11:12:35
医師 ヴィンセント
>>430 >>434
中庸=(同性愛村において)百合でも薔薇でもない人。疑われること必須。


実際は私にも良くわかりませんw
(436)2005/05/24 11:14:51
学生 メイ
辞書でも調べてみたけど載ってなかった
むしろ何て読むかも判りません('・ω・`)
(437)2005/05/24 11:16:25
双子 リック
男キャラ限定か…。薔薇族は見てて楽しいけど多分僕何も出来ないよ…
(438)2005/05/24 11:16:38
農夫 グレン
学生メイ17歳。学校からの帰り道。突然降りかかる黒い影。(ショ○カーはない)

グレン「よーよー姉ちゃん。俺と遊ぼうぜ。どうせヒマなんだろ?楽しませてやるからさ」
ヴィン「美しいお嬢さん。私の実験台になりたまへ!ふははははは!」
クイン「……水くれ…。赤十字ではない……」

なにこの人達!組合わせがありえない!助けて誰か〜〜〜!

そこで正義のヒーロー登場!
ラッセル「待て〜〜〜い!メイをいじめるやつはこうしてやる!ハァハァ」

メイ「きゃ!ラッセルかっこいい!」

こんな展開はダメか?
(439)2005/05/24 11:17:37
学生 ラッセル
>>438

女性が居たほうがいいかな?
リックも希望あればどんどん言ってって。
(440)2005/05/24 11:18:19
学生 ラッセル
>>439

ハァハァがその場合には余計だ。
(441)2005/05/24 11:19:03
酒場の看板娘 ローズマリー
両刀使いに私は惚れることはないわね。BLはBLのままでいくのが美しい…百合も同じくよ。同性いく前に口説きにきなさい乗ってあげるからw

それはいいとして20以降で問題ないなら日にちは20日に本決定するわよ。10人村ならキャラ固定でもいいけどね。
変えるなら完全に自由にしたいわね
(442)2005/05/24 11:19:04
学生 メイ
寡黙というわけでもないが
追従意見や一般論の他はRPしかしない
状態のこと?

>>438
大丈夫、メイがボブおぢさんになって
可愛がってあげるから☆☆☆
(ボブはムーンウォークを始めた)
(443)2005/05/24 11:19:10
医師 ヴィンセント
>>437
辞書
・かたよらず常に変わらないこと。
・尋常の人。凡庸。

らしいです。読み方は、ちゅうよう?
うへー
(444)2005/05/24 11:19:34
医師 ヴィンセント
>>439
その場合、ハァハァしてるラッセルも変態の一味に見えますwwww
(445)2005/05/24 11:21:07
学生 ラッセル
>>444

………意味を見ると、別にそれって悪いことでは無い気がするけど…。
なんか当たり障りの無い意見を言っている人、みたいな使われ方してない?人狼では…。
(446)2005/05/24 11:22:05
学生 メイ
>>444
=凡庸な人は▼
=普通の人は▼
=お前らHENTAI・RPしなきゃ▼
=薔薇

('・ω・`)
(447)2005/05/24 11:23:10
学生 メイ
そんな恐ろしい意味が隠されていたなんて・・・
MMR(May Mistery Reportage)はこの件を
全力で調査する!
(448)2005/05/24 11:26:11
医師 ヴィンセント
>>446
追従が多い人とか?
んー、意味を調べてますます謎が深まるミステリー・・・

>>447
薔薇は薔薇は〜気高く咲いて〜♪
薔薇は薔薇は〜美しく散る〜〜〜〜♪
(449)2005/05/24 11:28:20
学生 メイ
と、いうか、仕事戻りますよぉ・・・。
みなさんありがとうございました。

プレイスタイルに課題残りまくりですが
勉強・修行頑張ります・・・。
楽しかったよ! またどこかで会おうね!
再戦イベントも楽しみにしてるよ!
(450)2005/05/24 11:28:26
書生 ハーヴェイ
みなさんこんにちは。

>>389
人を増やしての再戦村を作る時は、レギュレーションに
【503村の再戦村。新規okだがLOG読み必須】の一文が欲しいかもしれません。

再戦組はゲーム中に表の発言で中の人を特定しようとするような
無粋な人はいないと思いますが、
多分、みんな裏では特定しようと必死になってると思います(笑)
それを知らずに新しい人が入ってきた場合、
終わった後のLOG見て「何だこりゃ?裏でこんな事してたのか」と
疎外感を感じてしまうと気の毒ですので・・・
(451)2005/05/24 11:28:39
書生 ハーヴェイ
>>438
グラフィックが女性を想定した物でも、
性格RPで男という設定にすれば通用するキャラもいそうですよね(笑)

具体的にはメイとか、
「よく女の子に間違われるけどボクは男の子ですよぅ」
な、キャラで行けると思います・・・

・・・と、言う訳で

【そこのメイは実は男の子なんですヨ!】

私より、メイの方がカワイイので、みなさんそちらへどうぞ〜(笑)
(452)2005/05/24 11:28:54
学生 メイは、売られて行くよ、悲しそうな瞳で見ているよ・・・。ドな
2005/05/24 11:29:38
学生 ラッセル
>>450
お疲れ様、メイ。仕事がんばって。
また再戦村で会おう。


………そして、僕の恋愛RPは上手くスルーされたまま終わるんだね……ふっ。
(453)2005/05/24 11:29:54
学生 ラッセル
ハーヴェイさん、あなたを待ってましたよ。
(454)2005/05/24 11:30:46
医師 ヴィンセント
>>450
アデューメイ!
また会えるのを楽しみにしてます(o´∀`o)
(455)2005/05/24 11:30:46
書生 ハーヴェイは、学生 メイにお辞儀をした。
2005/05/24 11:31:30
書生 ハーヴェイは、ヒイィィィィ!! ((゚ロ゚;≡;゚ロ゚)) ヒイィィィィ!!
2005/05/24 11:32:32
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに怪しげな薬を嗅がせたい
2005/05/24 11:33:11
農夫 グレン
20日って月曜じゃねーか。
その辺はいま来てない奴らの都合もあるだろう。俺としては、なんとしてもクインジーを召喚したい。
やる気があるやつは【10日前ぐらいにまとめサイトで宣言させる】のはどうだ?
忘れてましたすんまそんとか、転生中で長引いてる、とかいう奴もいそうだ。

メイおつかれ。
俺もこれから1時間半ほど仕事に集中する。
(456)2005/05/24 11:33:55
学生 メイは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/24 11:35:19
農夫 グレン
と思ったらハーヴェイが来てやがる。

俺はヴィンセントとラッセルのあとでかぶりつくことにする。(そういうことにしとけ)
(457)2005/05/24 11:36:09
書生 ハーヴェイ
で、では再戦村でまた会いましょう〜

それまで皆さんごきげんよう・・・
(458)2005/05/24 11:36:35
書生 ハーヴェイは、後ろも振り返らずにダッシュで村を後にした!!!
2005/05/24 11:37:08
学生 ラッセル
(ハーヴェイを優しく抱きしめつつ

>>456
そうだね、それでいいと思う。
月曜だったのは知らなかったよw
(459)2005/05/24 11:37:39
学生 ラッセル
……逃がさんっ!!!
(460)2005/05/24 11:38:14
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルを華麗なるフェイントで優雅にかわして行った!
2005/05/24 11:39:06
学生 ラッセル
バッ!!(捕獲網

捕まえた!!!

ずりずりずり…(引き寄せる…
(461)2005/05/24 11:40:55
学生 ラッセル
………大丈夫……優しくしてあげますから…。
(462)2005/05/24 11:41:25
書生 ハーヴェイは、いーやー! おかーさーん・・・オカーサーン・・・
2005/05/24 11:41:29
医師 ヴィンセント
>>456
6/10くらいに宣言、それを受けて6/20前後に開始?

あ、そうだ、一応希望を出しておくと、自分18時〜23時更新だと、鳩使っても更新時に居られないことが多いかも・・・
まぁ、この村でも更新時はほぼいませんでしたが(汗
(463)2005/05/24 11:41:51
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイの貞操の危機を暖かく見守っている。
2005/05/24 11:42:25
学生 ラッセル
……こんなに震えて……小鳥のようですね。

そんなあなたが愛しいですよ、ハーヴェイさん。
めちゃくちゃにしてしまいたいです…。
(464)2005/05/24 11:44:03
学生 ラッセル
とりあえず、二人の間をさえぎるものは全部取り払ってしまいましょうね…

(ハーヴェイの服を脱がせる
(465)2005/05/24 11:45:04
学生 ラッセル
【暗転】
(466)2005/05/24 11:46:40
書生 ハーヴェイ
しかし! ハーヴェイには付いているはずのものが無かった!

・・・実は

【ハーヴェイは男装した女の子だったのです!!】
(467)2005/05/24 11:47:32
書生 ハーヴェイ
だから、ラッセルの気持ちには応えられないよ・・・ごめんね
(468)2005/05/24 11:48:06
医師 ヴィンセント
>>467
ラッセルもグレンも【両刀使い】だから無問題だ!!!!ふははは!!!!!
(469)2005/05/24 11:48:48
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルがボーゼンとしている内に逃げ出した!!
2005/05/24 11:48:49
書生 ハーヴェイ
以後、ハーヴェイをこの村で見かけた者はいない・・・

【完】
(470)2005/05/24 11:49:38
書生 ハーヴェイは、では、再戦の時に会いましょう〜ノシ みなさんお疲れさま〜
2005/05/24 11:50:09
学生 ラッセル
>>469
イエス。何の問題も無い。

………ハーヴェイさん、最高だったよ、ふふふ…。
あなたの貞操は頂いた。
(471)2005/05/24 11:50:46
医師 ヴィンセント
ハーヴェイさんお疲れ様です〜
再戦村では貞操を守れるよう頑張って下さいねwww
(472)2005/05/24 11:52:35
学生 ラッセル
……しかし、逃げられるほど追いたくなる心理を理解してるんだかしてないんだか…。

ん?もしかして、僕は試されているのかな?
…ハーヴェイさんも罪な人だね…ふふ。


再戦村では色々と………。
おっと、昼間ではこれ以上言えないな。
(473)2005/05/24 11:52:40
学生 ラッセル
あ、そうだ。

いやがらせをしておこう。
(474)2005/05/24 11:53:49
学生 ラッセルは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/24 11:54:05
医師 ヴィンセント
>>437
ラッセルって、Sだよね!
(475)2005/05/24 11:54:37
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/24 11:54:57
学生 ラッセル
最後のアクションをこの為に取っておいたのさ。

とりあえず、そろそろ出かける準備するから、また少し後に顔だすね。
(476)2005/05/24 11:55:00
農夫 グレン
俺は男だからハーヴェイが好きなわけではない。
ハーヴェイがハーヴェイだから好きなんだ。

俺はずいぶん前にハーヴェイをいただいている(3日目参照)。
貞操は俺がとっくに奪っていたのさ。残念だったな、ラッセル。

ま、できれば次に会うときまでに(いろんな意味で)立派な男になっておけ。またな。おつかれ。
(477)2005/05/24 11:55:27
学生 ラッセル
先生、アンカーの数字間違ってるよ!!

そして、促しありがとう………


orz
(478)2005/05/24 11:55:55
医師 ヴィンセント
はーい、私も更新前にまた顔を出します。
では!
(479)2005/05/24 11:55:57
農夫 グレンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/24 11:56:02
医師 ヴィンセント
>>478
あ、ホントだ。
別に促しは嫌がらせじゃないぞ?ホントだぞ?いや、嘘だがな!ふはははは!
(480)2005/05/24 11:57:23
学生 ラッセル
………………くっ。

ローズさん、いたらグレンさんに促しよろしくお願いします…。

とりあえず弁当作らせろ…。
(481)2005/05/24 11:57:30
農夫 グレン
残してあったので、しっかり返させていただく。むろん嫌がらせだ。

ローズはずいぶん前に俺に促しをくれたぞ。
さっきのメイ、ラッセル。愛はありがたくうけとろう。

今までお礼を忘れていた。ありがとう。
(482)2005/05/24 11:59:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary