人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : 2日目 (2)
修道女 ステラ
狂人:絶対に避けねばならない事は「占い師の確定」です。結社員が両潜伏である以上、占いCO者の中に結社員が混ざっている可能性は決して低くありません。COにより占い師が真狼狂(真妖狂)となるリスクを負うとしても、占い師が確定し自分が霊能者を騙るよりは遥かにまし。
と考えるので狂人の可能性は大きいと思います。

妖魔:占い師は守護者の付く確立が高く、妖魔襲撃なのかGJなのか解らなくさせるという意味では騙りに出る可能性も有るでしょう。ただ、占い師が三人となればローラーの可能性も高いので、あの状況で占い師を騙る可能性は低いと思います。

見難いので結論を、クインジー様が騙りの場合は「狂人」と考えています。
(198)2005/05/20 00:55:27
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/20 00:57:54
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/20 00:58:10
墓守 ユージーン
ボクももう休む…ふふ…
明日のために棺も用意しないとね…ヒヒ…
やなやつらを収めたいもんだ……
(199)2005/05/20 00:59:42
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/20 01:02:28
墓守 ユージーンは、卒塔婆に絆創膏(キ○ィちゃん)を貼って墓所に戻った
2005/05/20 01:03:38
美術商 ヒューバート
寝る方、おやすみなさい。
私も明日に備えて休みましょう。
ではまた明日。
(200)2005/05/20 01:05:01
隠者 モーガンは、宮殿に帰る前に、チラッと顔を出した。
2005/05/20 01:13:28
隠者 モーガン
今日は会話に入れずすまんかった。
明日も発言が難しい感じじゃ。
わしの愛鳩ポッポルーを通じて発言するやも知れん。
マンジローの持ってきてくれた、ダイギンジョーも飲みたかったのじゃがすまんかったのぅ。
(201)2005/05/20 01:16:29
隠者 モーガン
そのマンジローの質問の返答じゃが。

わしはわしの事がわかっておるので、問題ないが、実はケネスを心配しておった。
じゃから霊能者COは今日中と言ったのじゃが、ケネスは今日は隠れていろと言っておるので、霊能者ではあるまい、と見た。
占い先が今日食われる可能性があるから、万一ケネスが真霊能者であったら事じゃと思ったのじゃ。
グレーにおるなら、問題ない。
今日のグレー食いは余程の事がない限りないじゃろうしのぅ。
なので、わしも霊能者COは3日目の第一声でよろしかろうと思うぞよ。
ケネスが今日中COを希望しておったら、わしも強弁しようと思っておったが、取り越し苦労じゃったようじゃ…
(202)2005/05/20 01:19:10
隠者 モーガン
>コーネリアス
見事な狂人ぶりじゃったな。わしは狂人には見えんかったが、多くの人が狂人と思うておるようじゃから成功じゃったな。
わしはコーネリアス妖魔と思っておるから、もし狂人でも「妖魔」でもなければ、お主はみなを騙した事になるのぅ。
少なくとも占殺で死なんだけ、妖魔の矜持は示したとも言えるじゃろうな。
ゆっくり墓場で観戦してくれぃ。そして、エピでまた会おうぞよ!

わしはコーネ占いでの真確定に賭けて占って欲しいのじゃが、みなにその気がなければ無理じゃろうし、占い師候補の2人もあまりその気はないようじゃから、吊りでもよいと思うておる。
いずれにせよ、わしからすれば妖魔抹殺には変わらんからのぅ。
中盤以降、白っぽい村人が妖魔疑惑を向けられるかも知れんが、疑惑を向けたやつは狼かも知れんのぅ…
(203)2005/05/20 01:24:06
隠者 モーガン
そうじゃ…
真霊能者は今日1日なんとかがんばって吊りにならんようにして欲しいのぅ。
…と言ってもわしらが希望を出すのじゃから、気ぃつけにゃならんがのぅ…
(204)2005/05/20 01:27:04
踊り子 キャロル
アタシのCOが早ッかったてェご指摘されてるみたいなんで言い訳しとくよぅ。
22時までに結社COってのがお約束だったのがひとつ。初日CO希望が多数派だったのがひとつサ。
アタシは話を振ってから30分は待ったンでござンすよぅ。少なくとも8人はその場にいたはずでござンすからねェ。何の反応もなかったけど結社COが流れてから無為に過ごすよりは良い決断だったと思うンでござンすよぅ。
何よりアタシはせっかちだからねェ。ダメだと思ってたならその場で言って欲しかったでござンすよぅ。
(205)2005/05/20 01:35:03
隠者 モーガン
吊り希望は▼セシリアじゃなぁ…
寡黙系な上に、発言が無難に感じるので、村人側には思えん所がある。
▽はステラじゃが、村人側の感じもするので消極的じゃ。
但し、そういう雰囲気を醸し出せる狼とも言えるので2番目じゃ。

コーネリアスは妖魔じゃと思うので、一応吊り候補からはずしておるが、吊りでユージーンに埋葬を任せてもよいじゃろうと思うておる。人外を吊っているのには変わりがないからのぅ。
吊れば妖魔であっても霊能結果は「人間」じゃ。
じゃから、わしもコーネ吊り後も妖魔探しせんとは言わん。
コーネではない場合を想定して考えてみるつもりじゃ。
(206)2005/05/20 01:43:20
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/20 01:49:26
踊り子 キャロル
>>186
確かに書生の先生とリボンのお嬢さんの仲の良さッてば、なんだか怪しいですわよねェ。いろんな意味で。
ま、アタシが耳年増な所為かもしれないンでござンすけどねェ。
でも2人が狼ってェのはアタシはちょっと考え難いと思うンでござンすよぅ。表でそんなに絡んでるなんて少し浮きすぎてる感じでござンすもの。どっちかが狼で片方を利用してる感じでござンすかねェ。確かにRPが多すぎってェのも表作りで消費しすぎってェ指摘は納得できるンですけどね。アタシは赤毛の兄ィさんの発言の汲み取り方から書生の先生を狼としてみたててンですけどね、旦那はリボンのお嬢さんを狼とひとまず捉えてみようとしたンでございますねェ。
それともやっぱり2人ともを疑ってらっしゃるンですかぇ?
(207)2005/05/20 01:50:57
踊り子 キャロル
>>194
御寮人様、セシリアのお嬢ちゃんを結社員だと感じたとのことですけどね。ちょっと引っ掛かッちまうんでござンすけど、結社員を予想すること自体はそう悪いことじゃないと思うンでござンしょうがソレを発言しッちまうてのはどうなんでしょうかぇ?
こっそり占いに推挙して地雷を仕向けるが村人側の働きかけと思うンでござンすけどねェ、アタシの考え方が卑しいンでござンしょうか。
(208)2005/05/20 01:59:26
隠者 モーガン
キャロル。
キャロルがCOが早かったので、騙りたい偽者じゃ、と「思われる」とは思わんかったのかのぉ?
村人がある程度村の方向性を出すまで、慎重に対応して欲しいと思うとは思わんかったのかのぅ?
たぶんそこらへんが疑惑の根源じゃろう…
(209)2005/05/20 02:01:17
隠者 モーガン
話し掛けておいてなんじゃが、相当に眠いので、すまんが先に失礼させてもらうぞよ。

おやすみじゃ、キャロル。
(210)2005/05/20 02:02:50
隠者 モーガンは、半分眠りながら宮殿に帰った。ZZZZZZZZZZ…
2005/05/20 02:03:13
踊り子 キャロル
言いたい放題なこと言ッちまいましたけど、ご勘弁くださいませねェ。
それもこれもアタシは明日、更新前後はいないかも知れないってェことが影響してンでござンすよう。
弁解なり何なりの発言のきっかけ程度に捉えてくださると有難いでござンすよぅ。

そうそう、赤毛の兄ィさん。アタシは明日更新前後居れるかどうか怪しいでござンすよぅ。
>>136の通り兄ィさんの先でお願いしますぅ。
他の人もその順番じゃダメってンならお昼までに言っとくれよぅ。
(211)2005/05/20 02:05:21
踊り子 キャロル
>>209
翁様、アタシはまず最初に『アタシが占い師としてCOすること』がアタシの占い師としての最初の仕事と思っていたンでございますよぅ。
必要以上に焦って見えたッてェンなら、幾らでも謝りますけどねェ。
実際ンとこ確かに焦れてたンでしょうねェ。ほぼ半数近くは居ッてくれてたんだからどなたかに何とか道筋を立てて欲しかったンですけどねェ。どなたも何も仰らないンで独断っぽくCOさせていただいたンでござンすよぅ。性急だったのはアタシ自身認めますよぅ。ごめんなさいよぅ。
(212)2005/05/20 02:11:40
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを占いに選択した。
2005/05/20 02:12:58
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに投票を委任した。
2005/05/20 02:13:10
踊り子 キャロルは、それじゃ、眠りますよぅ。明日は本決定まで寡黙気味ですよぅ。
2005/05/20 02:14:08
文学少女 セシリア
ええと…おはようございます。
私吊り候補なんですか?

……えーと。
議事録を読んできました。
(213)2005/05/20 09:30:59
文学少女 セシリア
とりあえず、吊り候補…

▼コーネリアスさん
これはもう避けられないのではと。
▽ステラさん
何となくですけれど…。

私が言うのも何なのですがお二人共印象が薄いのですよね…。
(214)2005/05/20 09:32:57
文学少女 セシリア
>>183
ごめんなさい、スルーしたつもりはないんです…。
ただ本当に今は気づいた事があまり無いもので…。
気づきましたらちゃんと発言します。はい。

できれば私もいきなり吊られるよりは占っていただきたいですね。
(215)2005/05/20 09:34:53
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/20 09:35:59
文学少女 セシリア
では、また夕方か夜に来ます。
失礼しますね。
(216)2005/05/20 09:37:07
村長の娘 シャーロット
=帝王学的覚書第二日目 その4=
生存者15名/狼3名、妖魔1名
           <吊り先希望>
村長娘 :      ▼詩人 ▽文学少女
書 生 :      ▼詩人 ▽修道女
隠 者 :      ▼文学少▽修道女
医 師 :【結社員】
メイド :      ▼詩人 ▽文学少女
修道女 :      ▼詩人 ▽村長娘
踊り子 :占師CO対立 ▼書生 ▽修道女
文学少女:      ▼詩人 ▽修道女
お尋ね :占師CO対立 ▼   ▽
美術商 :      ▼詩人 ▽文学少女
詩 人 :      ▼   ▽
墓 守 :      ▼詩人 ▽文学少女
ちんぴら:      ▼詩人 ▽村長娘
のんだく:      ▼詩人 ▽村長娘      
異国人 :      ▼詩人 ▽文学少女
死者0名  <詩人10 文学少女6 修道女4 村長娘3 書生1>
(217)2005/05/20 10:42:34
村長の娘 シャーロットは、お稽古事先から素早く鳩を飛ばした!夜までまた、ごきげんよう。
2005/05/20 10:43:21
墓守 ユージーンは、朝から墓場で運動か…重労働だよ…ち…フフ
2005/05/20 10:53:37
墓守 ユージーン
.oO(フフ…お嬢の表は有り難いんだが…ケネスの希望発言が見つからないのはボクだけかい?
(218)2005/05/20 10:55:36
のんだくれ ケネス
>>217
ん?俺はまだ吊先発言した覚えがないんだが、

酔っ払ってまた戯言いっちまったか?
(219)2005/05/20 10:56:54
のんだくれ ケネス
▼シャーロット
お嬢ちゃんには悪ぃが・・・
どうにも何がが引っかかるんだよな・・・

「帝王学的覚書」も「人狼的食事リスト」に見えちまうんだわ。

まぁ勘だ。

▽コーネリアス
自称ポエマーのアンチャンを吊るのはなんか勿体無い気がしてなぁ・・・
何がって、吊り回数がな。
そんな訳で第二希望にしておいた。
(220)2005/05/20 11:03:09
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/20 11:03:54
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネス、おはよう。あんたの幻覚がうつったかと思ったよ、ヒヒヒ
2005/05/20 11:05:57
墓守 ユージーン
まぁ…それはおいといてだ

詩人のにぃサン…弁明なしかね…?
もし…フフ、間に合うなら…にぃサンの思うやなやつらを挙げていきなよ…吊り候補にさ…ヒヒ…
やっぱりモーガン&ネリーなのかい?

>>215 セシリア
そりゃあ…みんな一日でも長生きしたいさ…フフフ…本当の村人なら、ね…村人が生きてやなやつらが吊られる…それが最良。
けれど、じゃあ…生き延びるために息を潜める…かい?誰かの発言に…おかしいとこが見つけられなければ……自分の思うやなやつらの行動様式とか…問題提起でもできように…それもなく…どうやって自分の白さをアピールする?
占ってほしい…フフ…この状況だと…狼の霊能COへの布石かな…ヒヒ
(221)2005/05/20 11:07:43
墓守 ユージーンは、埋まってるやつらが供物を欲しがる時間だ…配ってくるよ、うふふ
2005/05/20 11:13:46
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに「案外、働き者なんだな」
2005/05/20 11:28:06
村長の娘 シャーロットは、 >>219 ああっ!失礼しましたわ…修正修正…
2005/05/20 11:56:29
村長の娘 シャーロット
生存者15名/狼3名、妖魔1名
           <吊り先希望>
村長娘 :      ▼詩人 ▽文学少女
書 生 :      ▼詩人 ▽修道女
隠 者 :      ▼文学少▽修道女
医 師 :【結社員】
メイド :      ▼詩人 ▽文学少女
修道女 :      ▼詩人 ▽村長娘
踊り子 :占師CO対立 ▼書生 ▽修道女
文学少女:      ▼詩人 ▽修道女
お尋ね :占師CO対立 ▼   ▽
美術商 :      ▼詩人 ▽文学少女
詩 人 :      ▼   ▽
墓 守 :      ▼詩人 ▽文学少女
ちんぴら:      ▼詩人 ▽村長娘
のんだく:      ▼村長娘▽詩人      
異国人 :      ▼詩人 ▽文学少女
死者0名  <詩人10 文学少女6 修道女4 村長娘3 書生1>
(222)2005/05/20 11:58:19
修道女 ステラ
>>208
私が、あのような発言をしても特に問題は無いと判断しました。
真相を知るのはヴィンセント様とその相方、そしてセシリア様のみです。
仮に私の発言で、騙り占い師がセシリア様=結社員と思えば
本物の潜伏結社に「黒」を出す可能性も増しますし。
(223)2005/05/20 12:55:41
村長の娘 シャーロット
>>194
>>220
なんだか私疑惑の的になっておりませんこと?!
議論の言葉が足りないのは頭が足りな…コホン
とにかく、お稽古にかまけて
アンケート内容諸々について
良くは話しておりませんでしたわね…
不興を買ったのでしたらお詫びいたしますわ。
夜にはきちんとお話しますわね。

纏めの表自体はあまり参加できていないことへの罪滅ぼしのつもりでしたの。深い意味はございませんわよ。
(224)2005/05/20 14:03:09
医師 ヴィンセントは、少し眠たそうに集会場へやってきた。
2005/05/20 15:49:42
医師 ヴィンセント
やあ・・・(ウトウト)

コーネリアスとクインジーの解答がまだのようだが、まぁ、これは仕方なかろう。
とりあえず再度議事録を読み、16時半前後には私の意見を述べさせていただく。
そして、17時半に最終候補3名の名前を理由付きで発表させていただくとしようか。
(225)2005/05/20 16:02:15
医師 ヴィンセントは、たまに船を漕ぎながら議事録を読んでいる。
2005/05/20 16:02:56
医師 ヴィンセント
ウトウトウト・・・

ハッ!
い、いかん・・・と、とにかく私の意見を述べさせていただこう。

▼コーネリアス
これといって明確な意見を述べていない。
吊り候補筆頭になっているというのに、その態度を改める気配がない。それどころか飄々と>>182のように己吊りを受け入れている。
尤も、これが狂人の所業だというのなら納得がいくのだが。
仮に村人であったとしても、後々人外に利用されそうな人物を放置するほど私は甘くはない。

▽シャーロット
中庸な態度をとる人物数名より選択。
RPやまとめ貼りで発言数を稼ぐ人外に見えなくもない。
まあ、名前は挙げんが、他候補2名との差は微妙だ。


ちなみに、セシリアはあまりに寡黙すぎる故、どうも掴み所がない・・・
私の候補からは外させてもらった。
(226)2005/05/20 16:55:39
医師 ヴィンセントは、時計のタイマーを5時半に合わせた。
2005/05/20 16:57:58
医師 ヴィンセント
では、処刑候補3名を発表する。
【コーネリアス】
最も多くの指名を受け、また、その理由も納得のいく物が多かった。
【セシリア】
寡黙から1名。ここでの答弁を期待したい。
【シャーロット】
中庸から1名。ここでの(ry
(227)2005/05/20 17:33:50
医師 ヴィンセント
以上の者は、仮決定(21〜22時)までに、できる限り己の身の潔白を証明していただきたい。
また、他の者は彼らにどんどん質問を投げかけていただきたい。
(228)2005/05/20 17:36:56
医師 ヴィンセント
では、私は少々所用を片付けてくる。
また夜に会おう。
(229)2005/05/20 17:39:56
医師 ヴィンセントは、かなり慌てて去っていった。
2005/05/20 17:40:42
お尋ね者 クインジー
クソッ、なんで俺はいつもいつもこう遅いんだ…。
何とか少しだけ時間が作れた。本決定までには何とか戻るつもりだがまたすぐに出ないといけねぇ。
って訳で取り急ぎだが俺の吊り希望だ。
だが正直ただのイチャモンだって事だけ先に言っとくぜ。

▼シャーロット
ぶっちゃけ、色気づいてキャアキャア言ってる印象しかねぇ。ポツポツとある意見にも骨があるように思えねぇ。
集計表は確かにありがてぇが、俺はぶっちゃけあんま見てねぇ。それじゃ細かい発言部分がわからねぇからな。
とりあえず吊られたくなかったら足掻け!もっと情報を出せ!出し惜しみなんぞするな!死んじまったら色恋なんぞもできやしねぇぞ!

▽コーネリアス
…正直セシリアと迷った挙句の僅差だ。セシリアに関しては吊るより占いたいという印象があってな。で、コイツは…正直処理に困るからいなかった事としてさっさと吊りたい、ってのがある。それに仮に回避COしてくれば、それは十分情報になる。今コイツから出てきてるのはノイズでしかないからな。

…では、悪いがちょっとまた出てくるぜ。
(230)2005/05/20 17:42:28
医師 ヴィンセントは、ピ○チ。ウの塗り絵を落とした事に気付いていない。
2005/05/20 17:43:00
お尋ね者 クインジーは、…タイミング悪すぎるだろ…クソが
2005/05/20 17:44:21
お尋ね者 クインジーは、ピカ○ュウの塗り絵を掻っ攫うとそのまま外に走っていった。
2005/05/20 17:45:17
踊り子 キャロル
>>228ってェことなんでアタシからも質問させていただきますよぅ。若い娘さんに声かけるなんてちょっと照れッちまうねェ。

セシリアのお嬢ちゃんへ。
お嬢ちゃんは結社員なのでは?という声もあるようでござンすけど、そのような声があがることについてどうお思いでござンすかぇ?
あとは、ご自身では結社員っぽい行動をしたとお思いでござンすかぇ?

シャーロットのお嬢ちゃんへ。
書生の先生との絡みが多いなんて言われてるみたいでござンすけど、書生の先生のことをどのようにお考えでござンすかぇ?
あと、結局本命の殿方はどなたなんでござンしょう?
(231)2005/05/20 17:57:42
踊り子 キャロルは、また、当分席を外すでござンすよぅ。
2005/05/20 17:58:33
見習いメイド ネリー
はいっ!ネリーなのですっ!
今日はお屋敷のお掃除がなかなか終わりませんので、更新時はともかくも本決定の時には集会所へいられないかも知れないのですっ!
怖いので吊り先はヴィンセント先生に委任するですが、鳩の淑江さんからもなるべく議事録は追いますなのですっ!
(232)2005/05/20 18:32:30
文学少女 セシリア
えと、こんばんわ。
議事録を拝見してきました。

ちょっと更新時間まで来れるか心配なのですが…
更新時間には必ず来れるようにしますね。

あ、あと質問ありましたらそれにもお答えします。
鳩からになるかもしれませんが。
(233)2005/05/20 18:41:45
文学少女 セシリア
>>231キャロルさん
えと…それについては私の方が知りたいくらいで…。
潜伏結社ぽかったでしょうか…?
…言っちゃっていいんでしょうか。
【私は結社員じゃありません】。
(234)2005/05/20 18:42:03
文学少女 セシリア
い、言っちゃってよかったのかな…
おろおろ。
(235)2005/05/20 18:42:20
文学少女 セシリア
…えと。席を外しますね。

更新時間前には来ます〜。
その前にも来れたら来ます。
(236)2005/05/20 18:43:43
文学少女 セシリアは、おろおろしている(ノ3Д3)ノ
2005/05/20 18:44:00
見習いメイド ネリー
吊り先候補の方に質問してもいいのですね…いい機会なので気になっていた事を質問しちゃうのですっ!

コーネリアス様
一日目の最後で、メモにて占い先をネリーとモーガン様にされておられました。が、発言では公表されておらず、理由も仰っていません。こちらをお伺いしたいのですっ。
(237)2005/05/20 18:44:31
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/20 18:44:36
のんだくれ ケネスは、酔っ払っている(ノ3Д3)ノ
2005/05/20 18:46:27
見習いメイド ネリー
セシリア様
お伺いしたいというよりお願いなのです。皆様が仰られているのでお分かりかと思いますが、発言が少なくてセシリア様のお考えがわからないのです。セシリア様ご自身、吊り候補にコーネリアス様とシャーロット様を挙げられた理由として「印象が薄い」と仰られていましたが、ネリー達から見てもセシリア様はそうなのです。
発言がないと、セシリア様がどういう方なのかネリー達にはわかりません。何を考えているか、何でもいいのです。セシリア様をはじめ、この村の皆さんの発言でネリー達は狼さんや妖魔さんを探していくのです。
もしセシリア様が村人側の方なら、何でもいいので気づいた事、思ったことじゃんじゃんお話して欲しいのです。セシリア様が白なら、その事をご存知なのは狼さんとセシリア様だけなのです。ご自身の潔白はご自身でしか証明できないのです。
もしセシリア様が狼なら…こんな事を言うとネリーは複雑ですが、この村に来た以上は精一杯頑張って欲しいのですっ!
(238)2005/05/20 18:47:21
見習いメイド ネリー
シャーロット様
ハーヴェイ様とはどこまでの仲なのでしょうか…じ、実は先日、ネリーは…その…お屋敷の裏庭の木の下でハーヴェイ様がシャーロット様のお手を取っている所を見てしまったのです!家政婦は見てしまったのです!
ネリーはドキドキしてお昼寝しかできないのです…。
(239)2005/05/20 18:50:31
のんだくれ ケネス
>>230
・・・クインジー
俺の言いたい事とホボ同じなんだが・・・
お前は俺か?
やっぱ俺、酔ってるのか?
(240)2005/05/20 18:58:16
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/20 19:11:13
見習いメイド ネリーは、お茶を淹れようとしてカップを割っている。
2005/05/20 19:24:45
見習いメイド ネリーは、割れたカップをセロテープで止めている。
2005/05/20 19:25:11
のんだくれ ケネス
あーお茶はいいから、
これに酒ついでくれ。
(241)2005/05/20 19:25:38
見習いメイド ネリーは、テープ止めしたカップに大吟醸を注いだ。漏れている。
2005/05/20 19:28:13
のんだくれ ケネス
あーもったいねぇなぁ・・・っとっとと・・
(242)2005/05/20 19:40:28
のんだくれ ケネスは、やっぱり酔っ払った。
2005/05/20 19:40:39
見習いメイド ネリーは、酔っ払ってこそののんだくれなのですっ!
2005/05/20 19:48:37
美術商 ヒューバート
教会から、先に質問のみ投げておきます。

セシリアへ
>>215の発言を見て、貴方自身で考えた案はもう出そうにないと判断しました。
このためこちらから具体的に質問します。
もっと質問したいのですが、鳩からなのを考慮して1点のみにします。

質問:貴方は3人の狼と妖魔は誰だと思いますか?
これは理由を明記の上、具体的に名前を挙げて下さい。
理由については名前を挙げた人のどの発言がおかしいと思ったのかを必ず書いて下さい。
(243)2005/05/20 20:12:13
美術商 ヒューバート
シャーロットへ
質問1.既に結社COが出ており確定白が居る状況で、>>1:343で占い候補を白狙いとして上げたのは何故ですか。
質問2.>>67でヴィンセント狼と見てクインジー狂人説を出していますが、狂人からすれば自分より前に占い師が2人出ているのですから、その組み合わせは真狼または真妖になります。貴方は占い師には妖魔はいないと見ていますね。ならば、狂人としては、占い師3人目としてCOし、占い:真狼狂、霊能:真狼とするよりも、ここはCOせず、後から霊能COして、占い:真狼、霊能:真狂とする方が、後からローラーされても、狼を2人潜伏させる事ができる事になります。
この点についてはどう思いますか。
(244)2005/05/20 20:14:24
文学少女 セシリア
>>243ヒューバートさん

ええと…そうですね。
占い先にも挙げてますが、ステラさん。ステルス狼の可能性で。
あとは占い師のどちらか(クインジーさん真と見てるのでキャロルさん寄り)だと思っております。
もう一人は…そうですね、今の段階では何とも言えませんね…。
妖魔はコーネリアスさんあたりかと。ただコーネリアスさんは一連の言動から狂人ぽいとも見ています。

今の段階ではほとんど言いがかりみたいなものです。
皆様申し訳ない…。
(245)2005/05/20 20:34:32
美術商 ヒューバート
>>245
ステラとキャロルの、どの発言がおかしいと思いましたか。
(246)2005/05/20 20:40:02
のんだくれ ケネス
まぁ今の段階で、アタリをつけろってのも難しいわな、
だからこそ、村人同士ハラ割って話してみようぜって事だ。
白なら頑張って身の潔白を証明するんだ。

そんな訳で、セシリアにシャーロット、
今夜は怖いオッサン達が、お嬢ちゃん達に質問しまくると思うが、頑張るんだぞ。

・・・を、酔いが回ってきたな・・・ィック
(247)2005/05/20 20:52:51
のんだくれ ケネスは、酔いつぶれた。
2005/05/20 20:52:53
見習いメイド ネリー
ネリーはそろそろ真剣にお掃除してきますなのです。
更新時間前後に戻ると思うですが、もしかしたら更新に立ち会えないかもなのです。でしたらごめんなさいなのですっ!
(248)2005/05/20 20:58:46
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスの頭にキ○ィちゃんの絆創膏をこっそり貼った。
2005/05/20 20:59:04
見習いメイド ネリーは、スカートの裾を踏んづけならが走り去った。
2005/05/20 20:59:16
墓守 ユージーンは、とりあえず泥を落として集会場に入ってきた
2005/05/20 20:59:35
お尋ね者 クインジー
…っと、何とか戻って来れたぜ…。
とは言え微妙に取りこんでるから反応鈍いかもしれん。
一応この場にはいるし、質問とかも極力投げてくぜ。
(249)2005/05/20 20:59:46
墓守 ユージーン
うふふ……何とか間に合っただろうか……フフ、ちょっと議事録に目を通すよ……
(250)2005/05/20 21:01:22
隠者 モーガン
ポッポルーを飛ばしたぞよ。
更新に間に合わぬかもしれぬ故、ビンセントに委任しておく。今日の参加が困難で申し訳ないのぉ。
(251)2005/05/20 21:03:14
お尋ね者 クインジー
>>240
ふむ、追従くせぇ、ってか?俺はいつも発言遅れてるし、そうとられても仕方ねぇな。ただまぁ、ツッコまれたからには答えられる範囲で答えるぜ。

どこまで表に出すべきか悩んでるんだが、俺の中では容疑者は現在5人。もちろん今後増減するだろうがな。ちなみキ○ガイ詩人はある種別枠だ。
で、その中から2名を吊り候補として選出する際に、いくつかの条件で絞り込んだ。この条件ってのはここで出すべきかどうかはまだ迷ってるから言わんでおく。出す事で俺が疑ってる奴が警戒しちまって出してくる情報を制限する可能性もあるしな。(続く)
(252)2005/05/20 21:06:18
お尋ね者 クインジー
(続き)
で、なぜあのキ○ガイ詩人が二次なのかだが…これは今言っちまってもいいか。ぶっちゃけ、何故否定COが結狂狼の3つだけなのか、だ。微妙に明日のアイツの動き方ってのを見てみたい気もするんだよ。だが、現状ではアイツをさっさと吊ってしまいたい、ってのもでかい。それらがかみ合った結果二次候補になってる。

シャル嬢ちゃんに関しては、前述の候補の中から取捨選択した結果だ。まぁ確信がある訳じゃねぇから、そういう意味ではある意味脅しだ。もっと気張らねぇと吊るぞ、ってな。それによって出される情報こそを俺は容疑の拠り所にしたいからな。
もちろんアンタを始め他の奴らの意見も参考にしてる。特にアンタは俺にとっては既に確定白だしな。
(253)2005/05/20 21:06:41
異国人 マンジローは、よろよろと現れた。
2005/05/20 21:07:53
お尋ね者 クインジー
>セシリア
オイオイメガネちゃん、アンタの発言からは、どうにも自分を白だと証明しようと言う意気も、村の敵を燻り出そうという覇気も感じられねぇんだがよ…。

これはシャル嬢ちゃんにも言いたい事なんだが、情報出してくれねぇとこっちは何も判断できやしねぇんだ。これでアンタが吊られて白だったりしてみろ、それだけで村は吊り一つ無駄撃ちだ。占いにしたってそうだ。アンタを白確定させるためだけになんて占いを消費してらんねぇんだよ。俺の占いは狼を燻り出し、妖魔を叩き殺す武器なんだよ。それとも何か?「私は狼です、逃げも隠れもしませんからどうぞ村側有利になってください」とでも言いてぇのか?

出せる意見が殆どねぇってんだったら、その僅かなモンでもいいから絞り出してくれや。どんな素っ頓狂な考えだってかまやしねぇ。ゼロよりはナンボかマシなんだ、分かってくれや。
(254)2005/05/20 21:16:26
異国人 マンジロー
何とか間に合ったでござる…。

大変申し訳ないでござるが、本日体調が優れぬので本決前まで殆どここにおられぬでござる。
すまんでござる。

それと>>202のモーガン殿。
返答かたじけない。そのような理由だったのでござるな。
(255)2005/05/20 21:17:03
墓守 ユージーン
フフ……とりあえずシャーロットが…言ってたな……
>>178 >>224
ここは一つ…その通り語ってもらいたいと思う…よ…具体的な質問は…ヒューバートが出してるね…それ以外に、白さを……ね
(256)2005/05/20 21:17:27
村長の娘 シャーロット
ひい、ふう…戻りましたわ!
遺言を残せる程度の時間は残っているかしら…?
…遺言になんて致しませんけどね!!

とりあえず議事録を読んでまいりますわ。
(257)2005/05/20 21:19:26
墓守 ユージーンは、すまない、しばらく離席する……うふふ……ふぅ……
2005/05/20 21:20:15
お尋ね者 クインジー
>コーネリアス
アンタのその諦めムードは、村にとっては何一ついい事なんてありゃしねぇんだ。
「どうせ詩人が吊られるだろう」なんていう甘えから他の候補が情報を出そうって気にならなくなる危険もあるんだよ。
頼むから最後まで諦めんな!人間にしろ人外にしろ気合入れてくれよ。
(258)2005/05/20 21:20:29
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジロー、お大事に。
2005/05/20 21:21:09
お尋ね者 クインジーは、「チッ、誰か喉飴余ってたら俺にくれや…」と咳き込んだ
2005/05/20 21:21:52
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/05/20 21:23:00
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに「ありがとよ、髭のオッサン」と礼を言った。
2005/05/20 21:25:18
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに感謝した。
2005/05/20 21:28:07
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/05/20 21:28:19
文学少女 セシリア
>>246
ええとですね、ステラさんは私を結社と見ている部分でしょうか。
それとステルスの可能性ですね。

キャロルさんに関しては、クインジーさんを真と見てるので、…くらいしか言えませんね…。
若干ですけれど私にはキャロルさんよりクインジーさんの方が占い師っぽく見えているので。
…まあ、ほとんど勘のようなものなのですけれど…。

まだ今の段階ではこのぐらいしか言えませんね…申し訳ない。
(259)2005/05/20 21:29:26
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの頭をクシャクシャと撫でた。「ありがとよ、もう大丈夫だぜ」
2005/05/20 21:34:02
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/05/20 21:34:15
美術商 ヒューバート
>>259
鳩から大変なところありがとう。
私はこの位にしますので他の人の質問にも答えてあげてください。
(260)2005/05/20 21:34:28
医師 ヴィンセントは、息を切らせながら集会場にやってきて・・・入口で転んだ!
2005/05/20 21:41:05
医師 ヴィンセント
痛たたたた・・・ふう、遅くなってしまい申し訳ない!
とりあえず今から議事録を読ませていただくが、おそらく仮決定は10分か15分頃となりそうだ・・・
(261)2005/05/20 21:43:02
修道女 ステラは、集会場に姿を見せた
2005/05/20 21:43:06
村長の娘 シャーロット
ホーホホホホホ!さすが私、皆の注目度も素晴らしいですわね?
ではかたっぱじから答えて参りますわよ!

>>230
い、痛いところ突いていらっしゃるのね…ハーヴとは何でもありませんのよ!!フン!
でもハーヴといて色々思う所も出て来ましたのよ。
表はもう少し濃く書いて見て頂ける様になりたいですわね。
その…頭も鍛えますわ。
>>231
ハーヴのことをどう思うかですって…?!それはその…
さ、さすが私の一の下僕、完璧ですわ!
完璧な白っぽさですわよ。
容疑に一度も名前が上らないんですのよ。
…明日は●ハーヴェイ にしようかと思ってしまうくらいね。
ほ、本命ですって?!私は…ホホホ、見合うような方は年上になってしまうかしら?!
理知的な方が好みですわよ。ハーヴのような…ヶフン
>>239
もう、なんでもないですわよ!お仕事なさい!
(262)2005/05/20 21:44:52
村長の娘 シャーロット
>>244
白狙いは…ごめんなさい。ここに黒がいたら困る、という方々を挙げてみましたの。
疑って申し訳ありませんでしたわ。
占い師の内訳…そうね、そういう考えもあるのですね
妖魔をあまり見たことが無いので、つい無いものとして考えてしまっていましたわ。
この辺りもう暫く考えて見ますわね。行動が遅くてごめんなさいね…

自分の考えの取っ掛かりになるかと思って書いてみた纏めの表なのですけれど、
…ますます自分で混乱しているかもしれませんわね、むむ…
(263)2005/05/20 21:45:13
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネス、促し感謝いたしますわ。「ほうびをとらす」
2005/05/20 21:45:38
お尋ね者 クインジー
>>246
ありがとよ、だがちょっとだけツッコんで聞いてもいいか?
何故メガネちゃんを結社だと見る事が狼疑惑の原因になったんだ?
漠然としててもいいし、纏まってなくてもかまわねぇ。
どうせこの時点ではみんな言いがかりしか出来ねぇんだしな。
(264)2005/05/20 21:47:03
修道女 ステラ
>>246
さて、クインジー様が既に仰っておりますが
自分の結社予想を公言するのはおかしな事なのでしょうか?
セシリア様の場合は狼疑惑に繋がる程、との事ですが
出来ればその理由を御聞かせ願いますか?
(265)2005/05/20 21:51:02
修道女 ステラ
>キャロル様
>>208では、私に「予想はともかく、口に出すべきではない」
というような発言をなさっているのに何故
>>231でセシリア様にあのような質問をされているのですか?
あの質問に至るまでの経緯を教えてください。
(266)2005/05/20 21:51:39
お尋ね者 クインジー
>>262
色恋に関しては俺は興味ねぇ。他人のだったらなおさらな。
だが、嬢ちゃんの言う頭でっかちへの「思う所」「明日は●ハーヴェイにしたいぐらい」の部分についてできれば詳しく聞かせてくれや。
もちろん「まだ出すべきじゃあねぇ」ってんならそれでもいいけどよ。
(267)2005/05/20 21:52:41
医師 ヴィンセント
とりあえずざっとは読んでみた。
これから色々詰めてゆくつもりだが、どうやら鳩の者や体調のすぐれない者が数名居るらしい・・・少しでも多くの推理材料を引き出すためだったとはいえ、皆に無理を強いてしまったようで申し訳ない。
(268)2005/05/20 21:53:09
修道女 ステラは、>>265 「願いますか?」ではなく「願えますか?」です
2005/05/20 21:53:18
医師 ヴィンセント
更新時にこの場にいられそうにない者は、念のため私に投票を委任しておいていただけると有難い。

特にマンジロー・・・まだ戦いは続くのだから、ここでの無理は禁物だぞ。
(269)2005/05/20 21:56:33
書生 ハーヴェイ
思っていたより遅くなったが、どうにか戻ってきた。
これから集会場に待機できる。
まずは議事録を読んで来る、遅れて本当にすまない。
(270)2005/05/20 21:57:04
墓守 ユージーンは、ヴィンセントはヅラですか?何で質問を出すのでもいいの…さ…
2005/05/20 21:57:09
墓守 ユージーンは、それがやなやつらの発見につながると思えばね…
2005/05/20 21:57:51
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセント、まだ戻れそうにないので、念のため委任してあります。
2005/05/20 21:57:58
医師 ヴィンセントは、「先着1名、喉飴(小児用ア○パンマ○、コーラ味)があるぞ?」
2005/05/20 21:58:23
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/05/20 21:58:58
お尋ね者 クインジーは、こっそりとピカ○ュウ塗り絵を見ながら配色を考えている。
2005/05/20 21:59:57
書生 ハーヴェイは、俺も促しが残っている。必要なら声を掛けてくれ。
2005/05/20 22:00:13
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンの口に絆創膏(プ○キュア)を3枚重ねで貼った。
2005/05/20 22:00:32
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーをこっそりクインジー・ザ・ファンシーと呼ぶことにした
2005/05/20 22:01:54
異国人 マンジロー
>>269
本当にかたじけないでござる。
色々聞きたい事もあったのでござるが、頭がどうにも働かなくての…。
お言葉に甘えて、一応ヴィンセント殿に委任しておくでござる。

約束だけは果たしておかねばの。
つ純米酒「天狗の舞」
(271)2005/05/20 22:04:10
医師 ヴィンセント
.。oO(まったくユージーンめ・・・これではいつか、私の眼鏡が伊達である事までばらされてしまうわ・・・)

ちなみに私は、潜伏結社が誰であるかを予想してみるのも面白いと思っている。
正解を答えるわけには今はいかんがね。
(272)2005/05/20 22:04:40
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに礼を言い、頭痛薬(煮干し味)を手渡した。
2005/05/20 22:07:25
村長の娘 シャーロット
>>267


じゃ駄目かしら…
ちょっと考えますわね。
私の下僕が狼なんて考えませんけれど、
今までこんなに発言があれば
一人くらいには狼だろーなんて
言われても宜しい筈ですのに、
それもないのよね…?
うまく隠れているのならどうしよう、なんて…
私の邪推なのかしら…もう少し落ち着きますわ。
親しい人を疑いたくは無いの、早く白確定させたい気持ちの現れですわよ。多分!
(273)2005/05/20 22:07:38
美術商 ヒューバートは、こっち見ながらレポート作ってて泣けそう....
2005/05/20 22:09:29
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットの頭にポンと手を乗せ「なるほどな、ありがとよ」と言った。
2005/05/20 22:11:04
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントの頭痛薬を飲んだ。強すぎたのかぼーっとしている。
2005/05/20 22:12:31
医師 ヴィンセント
皆、忙しいというのに本当にすまない・・・

やや遅れ気味ではあるが、20分に最終的な仮決定(▼1名)を挙げさせていただく。

渦中の3名・・・といってもコーネリアスが不在だが・・・は、思い残しの無いように頼む。
(274)2005/05/20 22:14:47
村長の娘 シャーロットは、なんとなく複雑な気分…。お、お控えなさい!
2005/05/20 22:15:18
踊り子 キャロル
>>266
御寮人様、208と231じゃ内に秘めた意味合いが全然違うンでございますよぅ。
208は御寮人様本人ではなく他の人に向けて発言したンですよぅ。つまり『最も真剣に潜伏結社員を予想する者はどんな役職だとお思いかぇ?』というメッセージを込めたんでござンすよぅ。
まァ、単なる憶測ですけどねェ、他にも守護者予想なンかも行ってらっしゃるンじゃござンせんかェ。アタシらには聞こえないお言葉で。
ま、人様にはそれぞれ考え方の違いはあるンでござンしょうけどねェ。
231は単純にお嬢ちゃんに向けての質問ですよぅ。ホントに結社だってンなら反省してもらいたいもんでござンすけどねェ。まさか非結社COするとは思いもしやしませンでしたサ。
(275)2005/05/20 22:17:37
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに「ヘッ、悪ぃな育ちが悪くてよ」とクシャクシャ撫で、離れた。
2005/05/20 22:19:13
村長の娘 シャーロットは、遺言を考えている間に時間が!ホホホ…ホ(汗
2005/05/20 22:20:12
踊り子 キャロル
墓守の兄ィさん。
今夜はほとんど喋れないので、促しは要らないでござンすよぅ。でもありがとうでやンす。

アタシもまだ促し残ってるでござンす。喋れやしないけど、見ちゃァいるンでいつでも言っとくれよぅ。
(276)2005/05/20 22:20:14
医師 ヴィンセント
さて皆、言いたい事はひととおり言えただろうか・・・?
とりあえず約束の時間だ。これ以上ダラダラ延ばすわけにもいかんので、仮決定を下すぞ。
(277)2005/05/20 22:20:51
お尋ね者 クインジーは、クッ、少々席外すぜ。すぐに戻る。
2005/05/20 22:21:59
墓守 ユージーン
ごめんよ、お優しいシスター
その>>194 なんだけど…潜伏結社が「目立てない」手のがよく分からない…
はじめ「コーネリアスの陰に隠れて目立たない潜伏結社」と読んでいて…フフ、ふむと思ったんだが…今聞いてもいいもんかな…?
(278)2005/05/20 22:22:45
医師 ヴィンセント
仮決定【▼コーネリアス】

理由についてはこれから書かせていただく。
(279)2005/05/20 22:23:55
書生 ハーヴェイ
>コーネリアス
>>182結社でも人狼でも狂人でもないあんたは村人・何らかの役職者・妖魔なんだよな?
あんたが妖魔だったとして自爆する分には別に構わないが、村側だと言うなら今までの発言は何なんだ?
人外を探そうとする様子が見受けられない。
色々とキツイ事を言ってしまうが、コーネリアス、俺はあんたの事は嫌いじゃない。
ただ、あんたの行動が理解できなくて怒っている。
もうあまり時間が無いが、出来るなら今までの行動の理由を教えて欲しい。
(280)2005/05/20 22:25:46
のんだくれ ケネスは、眼を覚ました。
2005/05/20 22:26:12
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセント変なタイミングでの発言、すまない。
2005/05/20 22:26:47
のんだくれ ケネス
ん〜・・・

どれ、ログでも読ませて貰おうか。

念の為、喰われたら困らんように
遺書も考えておいた方がいいかねぇ。
(281)2005/05/20 22:27:24
村長の娘 シャーロット
>>278
潜伏結社は…良く狂人を装うと
ものの本にあったような気がしますわ
そのことではなくて…?
狼は狂人を
難癖つけて黒だーって言って吊るすのですって。
そこを押さえると…
古代の村の物語にありましたわ…ふむふむ
(282)2005/05/20 22:29:04
医師 ヴィンセント
>>279の説明だ。
なんの拈りもない、多くの者が予想した仮決定だと思う。

しかし、少なくともセシリア、シャーロットには、限られた時間のうちに己の意見を述べようという気概が感じられた。
特に、あれだけ無口だったセシリアが、僅かではあるが自分の言葉で物事を語ってくれたのは有難いと思っている。

それに対してコーネリアスは・・・まあ、なんだ・・・見事な程に弁護のひとつもしておらんな、と・・・
(283)2005/05/20 22:29:59
のんだくれ ケネス
>>253 クインジー

なるほど、良く解った。
シャル嬢ちゃんを半分脅したってのも
まるっきり同じだぜ・・・ヒック・・・
なんだ気が合いそうじゃないか、へへ
(284)2005/05/20 22:30:40
修道女 ステラ
>>278
潜伏結社には
1.怪しい行動を取って黒判定をもらう
2.終盤まで灰で生き残り占いを行うことなく灰を縮める
の効果があると思っています
セシリア様が結社員であれば1.だと思ったので「目立てない」
と発言しました。
そして、セシリア様を結社員と言ったのは
結社員を探そうとしたのではなく、「寡黙」の理由を探していたら
潜伏結社に行き着きました。
(285)2005/05/20 22:31:55
医師 ヴィンセント
いやハーヴェイ、無問題。

それと、当然ながらこれはあくまで「仮」決定だからな。
45分には本決定を下す予定だが、気を抜いていると容赦なく決定を覆すぞ?
(286)2005/05/20 22:32:35
村長の娘 シャーロットは、何だかソワソワドキドキしてきた…だ、誰かオレンジジュースを!
2005/05/20 22:35:44
のんだくれ ケネス
嬢ちゃん、酒ならあるぜ、へへ・・・
(287)2005/05/20 22:36:49
医師 ヴィンセント
ああそれと、今のうちに・・・

明日、私の身に何かあった場合の事を少々。
霊能者が現れ、その人物が確実に真だと思えるのであれば、霊能者に。
ケネスとモーガンのどちらかが確定白になったなら、彼らに。
そのいずれかも該当しない場合は・・・その時は相方の判断に任せる。
(288)2005/05/20 22:36:51
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/05/20 22:37:03
のんだくれ ケネス
>>286
45分に本決定だな。
その後に遺書だけでも残しておくかね・・・。

いつ喰われるか解ったもんじゃねぇや、へへ・・・。
(289)2005/05/20 22:38:42
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに冷たいオレンジジュースを差し出した。
2005/05/20 22:38:45
墓守 ユージーン
>>282 >>285
吊り直行コースはさすがに…潜伏の範囲外だろうがね…なるほど…ね…
分かったよ…フフ、ありがとう
(290)2005/05/20 22:39:47
村長の娘 シャーロット
お、お酒でも構いませんわ…


ごくごく…

ふぅ、オレンジヂュースよいかるくっれよ?!
(291)2005/05/20 22:40:20
医師 ヴィンセント
ところで、>>279に関して意見のある者はいないのか?
(292)2005/05/20 22:40:52
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイはりゃ?ほれはほれんぢぢゅーす?ごくごく…
2005/05/20 22:41:33
お尋ね者 クインジーは、今戻った、【仮決定了解】だ。
2005/05/20 22:42:18
村長の娘 シャーロット
あら、うっかりしていましたわ

【仮決定了解ですわ】。
コーネリアス…まあ、仕方ないですわよね。
彼の歌は私、嫌いではなかったのですけど…。

…決定は覆らないことを祈りますわ。
(293)2005/05/20 22:43:40
踊り子 キャロル
>>292
賛成ですわよぅ。
ここまできてンのに生かされたら吟遊のお兄ィさんも辛いでござンしょうしねェ。
(294)2005/05/20 22:43:44
墓守 ユージーン
>>292
意見は…ボクのが納得できたか分からんが、にぃサンに関しては出したつもり…さ…あとはにぃサンの言い分を聞きたかった…それがなければ…フフ、ボクの彼に対する一切が変わらない…のさ
(295)2005/05/20 22:44:40
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイお、オレンジジュースをありがとう…良くやったわ…(シラフ
2005/05/20 22:45:10
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】

希望の職に就けなくて、スネてテキトーにやってる。

とかじゃなきゃいいがな、へへへ・・・
(296)2005/05/20 22:45:41
美術商 ヒューバート
【仮決定了解】
>>292
まともな返事をしない事自体が答えだと思っています。
(297)2005/05/20 22:47:08
墓守 ユージーンは、【仮決定了承している】
2005/05/20 22:47:12
お尋ね者 クインジー
>>292
そうだなぁ…現状ではあくまで「無難な策」との印象はどうしても拭えねぇが、奴のあの態度じゃあそれもしかたねぇ。奴は結局情報らしい情報を出さねぇままだしな。
他の候補者への容疑は完全に拭えたわけではねぇが、少なくとも意見や情報を俺らに出してくれてる。つまり見極める機会はこれからも増えると見てる。異論はねぇよ。
…どうにもスッキリしねぇのも確かだがな。
(298)2005/05/20 22:47:52
修道女 ステラは、【仮決定了解】です
2005/05/20 22:48:29
文学少女 セシリア
あわわ。遅くなりました。
【仮決定了解】です。
(299)2005/05/20 22:48:34
異国人 マンジローは、【仮決定了解】
2005/05/20 22:49:48
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】
>>292
この様子だと、残しておいても村の利にならない。
妥当な決定だと思う。
(300)2005/05/20 22:49:50
医師 ヴィンセント
本決定【▼ケネス】
理由は、彼には私が秘かに保険k・・・
(301)2005/05/20 22:49:54
墓守 ユージーン
未だにこだわるようだが、にぃサンがモーガンとネリーを上げた……その直前に、何かつかめそうなことを言っていた……それが気になる…ただのブラフなのか…何か思い至ったことがあるのか…
(302)2005/05/20 22:50:03
美術商 ヒューバートは、彼が村人だったら、墓場で小一時間問い詰めても終わりませんね。
2005/05/20 22:50:25
文学少女 セシリア
す、すいません、
ちょこっとだけ離席しますね。

更新時間には戻って参ります。
(303)2005/05/20 22:50:30
医師 ヴィンセント
・・・というのは冗談だ。

本決定【▼コーネリアス】
(304)2005/05/20 22:50:31
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントの保険金殺人に驚いた。「やっぱり藪なのかしら…!!」
2005/05/20 22:50:57
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントをハリセンでなぐ……るべきところ?
2005/05/20 22:51:16
文学少女 セシリアは、>>301び、びっくりした(汗)
2005/05/20 22:51:33
のんだくれ ケネス
>>304
ぅおい!
遺書書いてる最中に酒吹いちまったじゃねーかよ!

(リアルでコーヒー吹いた)
(305)2005/05/20 22:51:50
お尋ね者 クインジー
>>301
…一瞬アンタを吊りたくなったぜ。
(306)2005/05/20 22:52:03
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
(307)2005/05/20 22:52:06
踊り子 キャロル
【本決定了解でござンすよぅ】
(308)2005/05/20 22:52:11
医師 ヴィンセント
改めて言っておく。

【吟遊詩人コーネリアスに「投票する」】
【医師ヴィンセントに「委任する」】

どちらかを確実に選択し、決定を押して欲しい!
(309)2005/05/20 22:53:04
お尋ね者 クインジー
んでもって、【本決定了解だ】。
占い発表は俺からでいいんだよな?
(310)2005/05/20 22:53:05
村長の娘 シャーロット
【本決定了解ですわ】
(311)2005/05/20 22:53:17
のんだくれ ケネス
お前らも淡々と
【本決定了解】言ってるが、
俺を吊るって話で賛成してるんじゃねーよな!?
(312)2005/05/20 22:53:31
墓守 ユージーン
【本決定了解】だ……うふふ

コーネリアス……墓場が騒がしくない程度に歌ってくれ……あそこは静かで声も通ると思う…よ…フフ
(313)2005/05/20 22:53:46
隠者 モーガン
ゲホッゲホッ!!間に合った!
わしみたいな年寄りが走ると、骨がバラバラになりそうだわぃ。

【コーネリアス吊りの本決定了解じゃ!】
(314)2005/05/20 22:53:55
異国人 マンジローは、【本決定了解】
2005/05/20 22:54:12
見習いメイド ネリー
はいっ!ネリー戻ったのですっ!
議事録を開いて真っ先に目に入ったのが>>301だったのでびっくりしてしまいましたのですっ!
(315)2005/05/20 22:54:14
修道女 ステラ
【本決定了解】
▼コーネリアス様で異存ありません
(316)2005/05/20 22:55:09
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンの背中をさすった。
2005/05/20 22:55:23
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
投票をコーネリアスにセットしておく。
(317)2005/05/20 22:55:29
のんだくれ ケネス
【吟遊詩人コーネリアスに「投票する」】

だ。
(318)2005/05/20 22:55:47
見習いメイド ネリー
【本決定了解】なのですっ!
ヴィンセント先生に委任してますなのです。
(319)2005/05/20 22:56:15
隠者 モーガン
>シャーロット
町で「オレンジ味パチパチ君」なるものを買って来たぞぃ。
クチにほおりこむと、中でパチパチはじけて刺激的ぃ〜♪なのじゃ!
(320)2005/05/20 22:56:36
のんだくれ ケネス
遺書だ、俺だって死にたかねぇが、
こんなアルコール漬けの人間でも狙ってくるかもしれねぇ。
生きてたら見なかった事にしてくれ。

@霊能者へ
もし、俺が死んだ場合、アンタには俺が白だと解っている筈だ。
その場合、もし、危険な状況であれば、COするな。

もし、俺が黒だったらCOすればいい。
そのまま人外を追い込んでくれ。

@村人へ
もし、霊能者が上の文を汲んでくれて、
COしない場合は、霊能者が危険な状態と判断しての潜伏だ。
俺は白だと決定して次の話へ進めるんだ。
特に嬢ちゃん達は頑張れ。
(321)2005/05/20 22:57:04
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントを『湯煙OL3人旅・ヅラ疑惑殺人事件』で殴った。>>301
2005/05/20 22:57:36
医師 ヴィンセント
>>310
ああ、クインジーからでかまわん。
(322)2005/05/20 22:57:46
村長の娘 シャーロット
>>320
まぁ…私あまり「駄菓子」というものを
食べたことが無くて…
頂いても宜しいかしら?オレンジ味、美味しそうですわね。

遺言、残したほうが良かったかしら…
(323)2005/05/20 23:00:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
17
15
48
19
15
23
19
27
22
1
27
10
30
24