人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : 1日目 (2)
異国人 マンジロー
>>25
拙者、仕切るつもりは毛頭ござらん。
結社COか、他にまとめ役が出てくるまでのいわばつなぎ程度のつもりでござる。
貴殿にそのように言われるとは甚だ心外である。
(198)2005/05/17 18:40:38
文学少女 セシリア
えと…こんばんわ。
また出遅れちゃった…遅くなってごめんなさい。

【結社員のCO期限了解】です。
(199)2005/05/17 18:42:53
文学少女 セシリアは、ぺこぺこ頭を下げた
2005/05/17 18:43:30
文学少女 セシリア
すいません、ちょっと夜まで席を外しますね。
アンケートはその時出します。
ごめんなさい…。
(200)2005/05/17 18:43:32
異国人 マンジロー
アンケート投下については自分なりの意見があるでござる。
其の1
この村の正式名称は【初心でRPもしよう村2】である。すなわち人狼未経験の者も、参加しやすいように立てられた村である。ベテランぞろいなら自由に発言し、自由投票でもかまわないでござろう。しかし初心者にいきなりそれを強いるのはただでさえ高い敷居をさらに押し上げる事になる。
アンケートはまだ慣れていない者には議論をするきっかけになる。
其の2
纏め役なり結社なりがCOするのを待っているのは時間の無駄であろう。結社もCOするかどうかは、ある程度アンケートを見てから決めるであろうしの。
其の3
アンケートがなければ、まとめ役に多大な負担を強いる事になる。拙者のように夜にしか参加出来ない人間にとっては、アンケートは他の意見を手っ取り早く見るにはとてもありがたい。
(201)2005/05/17 18:58:47
異国人 マンジロー
自由発言にしたとしても、結局場を仕切るのは多弁のものであろうし、其の者が人狼あるいは妖魔である可能性も高い。結社のミスリード以上に危険であろう。
但し、人数が減ってきた場合は別。
アンケートも取り立てて必要はないし、議論に費やせばいいと思う。

自由投票は無記名投票の場合は意味がない。
票がばらけ、意図しない人物を吊る羽目になる可能性がある。
(202)2005/05/17 19:12:47
のんだくれ ケネス
ん〜・・・んん?!

アタタタ・・・なんでまたタンコブ増えてんだ?
くっそーそんなぶっ倒れるほど飲んだ覚えは・・・

お、純情そうなお嬢ちゃんもちゃんといるんじゃねーか、
この村にゃスレたのしかいないと思ってたがね、
今度、酌でもしてくれや・・・へっへへ
(203)2005/05/17 19:20:16
のんだくれ ケネス
で、マンジローってのか?
なんだその格好は?祭りか?

いいねぇ、祭りなら酒が飲めるねぇ・・・。
(204)2005/05/17 19:21:15
のんだくれ ケネスは、飲んだくれている。
2005/05/17 19:21:18
異国人 マンジロー
以上が拙者の意見だ。

もちろん結社がCOし、尚且つまとめ役をしてくれるのならば、其の者の方針に従うでござる。
(205)2005/05/17 19:23:25
異国人 マンジロー
ケネス殿、今晩和でござる。
拙者、国からいい酒を持ってきたので是非飲んで欲しいでござる。
(206)2005/05/17 19:24:47
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに「美少年」を差し出した。つまみはあたりめでござる。
2005/05/17 19:25:09
異国人 マンジロー
■5.今日の占い先
この村には妖魔が紛れ込んでいるのであったな。
妖魔を呪殺出来ればよいが、なかなか希望通りには行かないであろう。
占い方法なども議論したい所である。

取りあえず
●クインジー殿 ○コーネリアス殿
クインジー殿とは意見が180度違うのでな。
コーネリアス殿はアンケートがアレだから。言い掛かりでござるがの。
(207)2005/05/17 19:34:45
異国人 マンジロー
さて、暫く席を外すでござる。

ケネス殿、「美少年」を置いていくので、勝手に飲んでくれていいでござるよ。
(208)2005/05/17 19:36:06
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/17 19:36:45
のんだくれ ケネス
ん〜ぼーーっとしてたら
目の前にナニやら酒が・・・

「美少年」?

なんつー銘柄だ。。。
俺は美少女の方が好きなんだがな・・・

まぁいいや、飲んでみるか・・・無色透明・・・
(209)2005/05/17 19:45:07
のんだくれ ケネスは、グビグビグビ・・・
2005/05/17 19:45:13
のんだくれ ケネス
・・・クッパーアァ!!

なんだこりゃ?効くなぁ!
んで、なんだこのグニャグニャした硬いのは?
皿に置いてあるって事は喰えるのかね?

・・・。

・・・。

ヤメトコ。
(210)2005/05/17 19:46:41
のんだくれ ケネスは、あたりめ を華麗にスルーした。
2005/05/17 19:46:51
文学少女 セシリア
こんばんわ。
ええと…さっきはごめんなさい。

アンケートにお答えしますね。
(211)2005/05/17 19:57:21
文学少女 セシリア
■1.自己紹介
ええと…せ、せりし…いえ、セシリアと申します。
えと、その、学生です。
読書が好きです。はい。

■2.結社COの時期
結社員さんにお任せします。
お一人は出ていただけると嬉しいですね。

■3.占い師COの時期
初日

■4.霊能者COの時期
初日か二日目
(212)2005/05/17 19:57:45
文学少女 セシリア
■5.今日の占い先
すいません…まだ保留でお願いします。

■6.基本の参加時間
更新時間前後には居ます。
不定期ですね。

■7.その他
仮決定、本決定は>>32で宜しいと思います。
(213)2005/05/17 19:58:02
文学少女 セシリア
「あたりめ」…?
美味しいのかしら…?(かみ)
(214)2005/05/17 19:58:41
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/17 19:59:54
村長の娘 シャーロット
申し訳ございません、
本日お稽古事が長引いてしまって、
議事の時刻には戻れないかも知れませんわ。

私の鳩は病弱であまり飛ぶ事が出来ませんの。
今晩あまりお話できませんでしたらお許しくださいね。
(215)2005/05/17 20:06:45
村長の娘 シャーロットは、あたりめ、私も食べてみたいわ…。
2005/05/17 20:06:58
村長の娘 シャーロットは、鳩を放った後、早馬に飛びのった!ハイヤー!
2005/05/17 20:07:46
踊り子 キャロル
んーと、一通り議論は一巡したんでござンすねェ。
アタシは今宵は発言できるかどうか非常に怪しいンでござンすよぅ。
なので先に言っときますよぅ。

【アタシは結社員COはしませんよぅ】

お手数をかけッちまうけど、結社さんなりまとめ役さんなりに確り村の舵取りお願いしやすよぅ。
(216)2005/05/17 20:30:30
医師 ヴィンセントは、往診から帰ってきた。
2005/05/17 20:32:32
踊り子 キャロル
占い先の希望は■5.●墓守の兄ィさんかねぇ。
特にこれッと言った理由はないんでござンすけどねェ。
意見が確りしてる殿方なんで見方なら心強い御仁でござンすからねェ。
(217)2005/05/17 20:34:01
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/17 20:34:49
医師 ヴィンセント
ふう・・・今日も疲れたよ。

ところで、往診中にひとつ気になった事があるのだよ。
占い先の件なのだがね、これは、占い師のCOがひととおり済んだ後に解答した方がいいのではなかろうか?

例えば・・・だ、もし私が人狼だったとする。
そして今日の占い先で多数の票を集めたとする。
そうしたら私は、迷わず「占いCO」をするだろうね。
これで、少なくとも初日に占われる事はなくなる。

というわけで、既に占い先希望を答えてしまった者の分はそれで良しとして、残りの者は占いCOが終了した後に解答した方がいいと思うのだが、どうだろう?
(218)2005/05/17 20:39:08
踊り子 キャロル
あと、促し(誰か一人に発言pt200与えるアクション)は残ってるんで欲しい人は言っとくれよぅ。
まだ1日の半分も進んでないッてのにみんな声が枯れ気味だねェ。ペース配分は慎重にしとくんなよぅ。
ま、誰も彼もダンマリの村よりは100倍はマシってもんでござンすけどねェ。
(219)2005/05/17 20:41:46
医師 ヴィンセント
やあキャロル君、こんばんは。
君はいつみても快活だ。うん、よい事だ。
(220)2005/05/17 20:42:18
墓守 ユージーンは、ゆらゆらと集会場に現れた
2005/05/17 20:44:22
踊り子 キャロル
>>218
医者坊の先生の提案は良い考えでござンすねェ。占い回避の為の占い師COなんて無粋もいいところでござンすからねェ。
先に占い師COして逃げを封じておくのはアタシは良い考えだと思いますよぅ。
(221)2005/05/17 20:47:24
墓守 ユージーン
フフ……墓場の区画整理をしてきた…もっとも、こんなことで埋める死体が出たって嬉しくもなんともないけど…ね…。

>>218
それは困るよ…それに、占い師が票を集めることも考えられる…な。フフ、占い師が占い対象になったら、またぐたぐたになる…アンケートでも初日CO、早めCOを望む声が多いしね…そこら辺も考えてのことじゃないか……
(222)2005/05/17 20:54:03
踊り子 キャロル
おや、墓守の兄ィさんも登場かぇ?
占いッ先に希望しちまってるけど悪気があってのことじゃないのサ。気を悪くしないでおくれよぅ。
初日は多弁な者が占われ易いからサ。ちょうど多弁と寡黙の中間あたりにいて鋭い意見の多い兄ィさんに白羽の矢が立っちまったッてェだけでござンすよぅ。
(223)2005/05/17 20:54:12
踊り子 キャロル
悪いンだけどアタシはここらで少し中座させてもらいますわよぅ。
深夜には戻れると思いますので仮決定は確認できますよぅ。
(224)2005/05/17 20:56:36
踊り子 キャロルは、化粧を終えるといそいそと出かけていった。
2005/05/17 20:57:03
吟遊詩人 コーネリアス
闇がひろがる・・・
長い沈黙の時は終わり
やがておとずれる 深い闇・・・
善人の皮をはぎ 垣間見える陰
心の探りあいがはじまる・・・
夢から覚めた夢をみるとき
あなたはどこにいるのですか・・・
(225)2005/05/17 20:58:25
墓守 ユージーン
>>223
初日だし……ね…まぁ、そういうことがあったって驚きゃしない…さ…鬼火だって踊るもんだ……ヒヒ。
まぁ……ボクはまとめ役が出るかどうかにもよるが…妖魔もいることで考えるさ…
(226)2005/05/17 20:58:50
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルを送り出してにやりとした
2005/05/17 20:59:45
吟遊詩人 コーネリアス
せっかく歌っても誰も聞いてはいません・・・
みなさん 先を急ぐのが好きなようですね
(227)2005/05/17 21:04:36
墓守 ユージーンは、こんな時間だけど【結社CO時間は了解してる】…よ…うふふ
2005/05/17 21:04:53
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/05/17 21:05:48
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ・・・
むなしき我歌よ!
響け闇のかなたへ
轟け華蔵世界へ
(228)2005/05/17 21:08:18
医師 ヴィンセントは、美少年とスルメを勝手に飲み食いしている。
2005/05/17 21:08:23
吟遊詩人 コーネリアス
おや?
明日は天気が崩れるのですね・・・

衣装を洗っておいてよかった・・・
大事な私の商売の衣装ですから

この姿でないと歌えません

明日は空も泣くのです。
すべてを洗い流すのでしょうか・・・
(229)2005/05/17 21:14:56
墓守 ユージーン
(... はコーネリアスの歌を聴きつつ美少年をつまみにスルメを飲んでいる...んんん?)

そう言やあ……マンジローも>>207で触れてるけど…フフ…占いに騙りが出たときの占わせ方…考慮しないとね……オーソドックスに占い対象を複数挙げる……統一になる…まとめ役がどうなるか次第でもあるけど…ね…
(230)2005/05/17 21:14:57
吟遊詩人 コーネリアス
妙な姿のマンジロー殿は
コーネリアスがきらいなのでしょうか・・・

人は自分と違うモノに対して、違ったモノ達を排除したがる生き物なのですね・・・
(231)2005/05/17 21:18:15
医師 ヴィンセント
占い方法ねえ・・・私は、妖魔もいる事だし、いわゆる【交互占い】というのが有効だと思うんだがね。
(232)2005/05/17 21:20:26
墓守 ユージーン
>>231
あんたが…マンジローに嫌われてるなら…クインジーも一緒だから…あんたとクインジーは同じモノだってことさ……ヒヒ
(233)2005/05/17 21:21:35
吟遊詩人 コーネリアス
所詮 私のような生き方(発言)は、皆に反感をかうのです。
それでも言いのです。私は歌う。
吊られようが、襲われようが、黄泉の国でも歌い続ける覚悟なのです。
私はコーネリアス 
歌い続けるのが私の運命(さだめ)
(234)2005/05/17 21:22:40
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスの皮膚の下が黒い骸骨だった…ら、驚きだね…ヒヒヒ
2005/05/17 21:23:23
吟遊詩人 コーネリアス
ユージーン殿・・・
コーネリアスを疑いか?
ふふふ・・憂い奴よ!
(235)2005/05/17 21:29:17
ちんぴら ノーマンは、目を覚ました。
2005/05/17 21:34:47
墓守 ユージーン
うふふ…人は違ったモノを…排除したがるものだって……ね
あんたの骨が真っ白なら……あの暗い穴蔵に喜んでご招待…さ……ヒヒ……
(236)2005/05/17 21:35:03
吟遊詩人 コーネリアスは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2005/05/17 21:35:15
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイの言っていた時間まで、あと少しだな。
どうなるんだろうか……。
(237)2005/05/17 21:36:02
美術商 ヒューバートは、息せき切って、駆け込んできた。「今もどりました!」
2005/05/17 21:37:42
異国人 マンジローは、ただいま戻ったでござる。
2005/05/17 21:38:17
墓守 ユージーンは、皆の分の杯を出してきた。真っ白だが骨製ではない
2005/05/17 21:41:30
美術商 ヒューバート
ふう、この年で走るのは辛くなってきましたね。

さて、未回答のアンケ部分を先に回答します。
■3.本日CO
2日目第一声よりも、対抗が出る事を前提に考えると、本日COしてもらった方が混乱しないと思います。
また、占い先が占い師や結社員だったりするような事態も避けられるでしょう。
(このためにも結社にはCOしてもらいたい所ではありますが....)
(238)2005/05/17 21:51:10
修道女 ステラは、戻りました
2005/05/17 21:54:22
医師 ヴィンセント
>>238
占い先が結社員、いいじゃないですか。
ウッカリ者の偽占い師が結社員に黒判定などしてごらんなさい。それはそれは面白い事態になるではないですか。
(239)2005/05/17 21:55:40
書生 ハーヴェイは、鳩からだが待機している。
2005/05/17 21:55:44
美術商 ヒューバートは、■5については結社COあるなしにより、検討します。
2005/05/17 21:56:14
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/17 21:57:53
墓守 ユージーン
>>239
…結社員が潜伏する意味は……そこにあるんじゃないかな…フフ
占い師が対象になるのは…良い手じゃないけど…ね…
(240)2005/05/17 21:58:38
墓守 ユージーンは、時間……だ…フ…
2005/05/17 22:01:15
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/17 22:01:36
ちんぴら ノーマンは、メモ貼り忘れてた。
2005/05/17 22:02:00
書生 ハーヴェイ
>>238
潜伏結社という地雷があると思えば偽占い師へのプレッシャーになるから、有効だと思う。
上手く炸裂する前に食われたら話にならないがな。
(241)2005/05/17 22:02:18
書生 ハーヴェイは、結社は両潜伏を選んだのか。
2005/05/17 22:03:05
医師 ヴィンセント
まだ数名、姿が見えないようだが・・・一応時間のようだ。
(242)2005/05/17 22:04:34
美術商 ヒューバート
>>239
結社が潜伏する意味はそこにあるもの分かっていますが、相手もそこは考えている、そう簡単に黒判定は出してこないのではと思っての意見ですよ。
偽が旨く結社にあたれば、それに越したことはないのはもちろん。
(243)2005/05/17 22:04:54
隠者 モーガンは、ゲホッゲホッしながらやって来た。
2005/05/17 22:05:37
異国人 マンジロー
結社両潜伏でござるか。
それはそれで味なものでござろう。
(244)2005/05/17 22:05:42
踊り子 キャロル
少しばかし時間ができたンで覗きにきたわよぅ。
結社さんは両潜伏を選んだみたいだねェ。

ってことは他の人からまとめ役を作るなりしないといけないねェ。
アタシは御免だけどねェ。
(245)2005/05/17 22:06:46
医師 ヴィンセント
まあハーヴェイ君、そう焦るものではないよ。
15分・・・可能なら半頃まで、他の者達が来るのを待ってもいいじゃないか。
(246)2005/05/17 22:06:53
ちんぴら ノーマンは、ぼーっとしている。
2005/05/17 22:08:01
修道女 ステラ
時間ですし両潜伏のようですね
次の議題としては「まとめ役を出すか?」でしょうか
(247)2005/05/17 22:08:13
書生 ハーヴェイ
それとも結社はこの場にいないだけか。
確定白を1人出して、まとめ役を頼む手もある。
で、占い師COは今日やってしまうか?
(248)2005/05/17 22:09:18
墓守 ユージーン
こうなると…占い先は確定したいもんだね……能力者COのタイミング…どうだろう…。
(249)2005/05/17 22:09:26
踊り子 キャロル
あ、まとめ役って言ってもそんなに難しいこと押し付けるわけじゃないですよぅ。
その日の議題を幾つか振ってくださるだけで良いンですからねェ。
(250)2005/05/17 22:09:31
医師 ヴィンセント
>>243
結社地雷はなにも偽の黒出しへの牽制だけではない。
その状況下で易々と黒を出してくる占い師がいたとしたら、それは通常より幾分信頼できるのではなかろうか?
(251)2005/05/17 22:10:05
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントそうだな、もう少し待ってみよう。
2005/05/17 22:10:14
踊り子 キャロル
占い師COのタイミングは今日で良いんじゃござンせんかねェ。
殆どの方が本日とかの早めを希望してらっしゃるようですからねェ。
占い先が占い師だったなんて間抜けなことも回避できるでござンしょ?
(252)2005/05/17 22:11:55
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセント、私ももう少し待ってみたいですね。
2005/05/17 22:12:01
異国人 マンジロー
>>248
確定白を出すと言われるが、今日の占いを統一にするのでござるか?
複数の占い師がCOした状態で、妖魔狙いの交互で行ったら、確定白は出ないでござる。
(253)2005/05/17 22:14:57
村長の娘 シャーロットは、馬で集会所に駆け込んできた!ブルルル…
2005/05/17 22:15:59
美術商 ヒューバートは、>>251 確かにそれもありますね。私が考え過ぎかも。
2005/05/17 22:17:45
村長の娘 シャーロット
随分遅れてしまいましたわ…謝ります…ゼイゼイ。
え、ええと、こういうときは帝王学のご本によると
何と言うべきなのかしら…

よきにはからえ(謝罪)!
(254)2005/05/17 22:18:13
村長の娘 シャーロットは、議事録に目を通しておりますわ。
2005/05/17 22:19:11
隠者 モーガン
うーむ…
今いないのは誰なのじゃ…?
(255)2005/05/17 22:19:32
ちんぴら ノーマンは、ぼーっとしてるけど、居るぞー。
2005/05/17 22:20:10
書生 ハーヴェイ
>>253
そうだったな。
すまん、素でボケた。
占い師に対抗が出ないわけないしな。
(256)2005/05/17 22:20:53
墓守 ユージーンは、居ますよ……フフ
2005/05/17 22:22:44
書生 ハーヴェイは、メイドと眼鏡っ娘がいない。
2005/05/17 22:23:46
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ、鳩を通じての参加お疲れ様ですわ。お掃除も…
2005/05/17 22:25:45
美術商 ヒューバートは、クインジーもいないのでは?
2005/05/17 22:26:50
医師 ヴィンセントは、スルメを噛みながら挙手。
2005/05/17 22:27:07
隠者 モーガンは、ゲホッゲホッ!!
2005/05/17 22:28:18
書生 ハーヴェイ
いや、掃除しながらシャルと久しぶりにゆっくり話が出来たからな。
…楽しかったよ(小声)
(257)2005/05/17 22:29:05
医師 ヴィンセント
そういえば酔っ払いも目を覚まさんね。
(258)2005/05/17 22:29:19
隠者 モーガンは、カーーーッペッ!
2005/05/17 22:29:31
のんだくれ ケネス
果報は飲んで待て・・・ってね。
ぅい。
(259)2005/05/17 22:29:50
のんだくれ ケネス
なんだ、それ、食いモンだったのか・・・。
(260)2005/05/17 22:30:28
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートそういえばグ○ンビーいないかも。
2005/05/17 22:30:47
村長の娘 シャーロットは、こっそりあたりめの皿に手を伸ばした。マンジロー頂きますわよ。
2005/05/17 22:31:33
墓守 ユージーン
そいや……ノーマンは…じいさんにヴェルターズオリジナルでも…もらったのかな…フフ…
(261)2005/05/17 22:31:36
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントに、パイン味がのぉなった。メロンくれ、と言った。
2005/05/17 22:31:39
墓守 ユージーンは、ちと離席する。ここは覗いてる。なるべく早く戻ってくる
2005/05/17 22:32:07
書生 ハーヴェイは、今月の鳩の餌代が楽しみでならない。
2005/05/17 22:32:46
医師 ヴィンセント
御老体!
10日分の薬をもう全て飲んでしまわれたのか!?
(262)2005/05/17 22:33:10
村長の娘 シャーロットは、隠者 モーガンここはオレンジ味ですわよ!と主張した。
2005/05/17 22:33:20
異国人 マンジロー
>>256
確定白を出すために、あえて今日は統一で行くか…でござるな。
占い師のCO状態を見て決めても遅くはござらんと思うが。
(263)2005/05/17 22:33:26
踊り子 キャロルは、ああもぅ、じれったいねェ。誰か何でも良いからCOしとくれよぅ
2005/05/17 22:34:17
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンにオレンジ味の咳止め(但し粉末)を5日分手渡した。
2005/05/17 22:34:46
文学少女 セシリアは、あ、いますいます。あたりめ食べてました。
2005/05/17 22:35:41
隠者 モーガンは、オレンジ味にウッキウキ。
2005/05/17 22:37:11
ちんぴら ノーマン
>>261
お、俺が特別な存在かってことか?まあもの凄く怖いちんぴらだからな、特別だぜ。

モーガンじーさん!今日ステラにちんぴらアピールしてみたけど、全然ダメだったぜ……。
お手本を見せてくれよー。
(264)2005/05/17 22:37:34
修道女 ステラは、あ、すみません居ます
2005/05/17 22:39:03
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマン、ちんぴらはきんぴらのお友達ですの…?
2005/05/17 22:40:38
隠者 モーガン
(ノーマンに化けたモーガン)
あーん?俺をなめてんのかコラ?
あん?俺「が」なめてんのか!>ヴェルター(略)
…そうじゃねぇ。
ステラよぉ、お前さんは俺が守るからよぉ。
覚悟しておけや。いいな!
(265)2005/05/17 22:41:49
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロット、きんぴらは俺とは関係ないみたいだぞ。
2005/05/17 22:41:59
見習いメイド ネリー
はいっ!ネリーなのですっ!
おおお遅くなって申し訳ないのですっ!でもでも長らくはいられそうにないのですっ!
(266)2005/05/17 22:42:15
踊り子 キャロル
それじゃあ、このキャロル姐さんから口火を切らせてもらいますのサ。

【アタシが占い師でござンすよぅ】

対抗あるなら、この後第一声でCOしやがれッてンだぃ。
(267)2005/05/17 22:42:21
美術商 ヒューバートは、うーん、結社潜伏なのでしょうかね.....
2005/05/17 22:42:48
隠者 モーガンは、オレンジ色の粉末を吐きながら、ノーマンに扮した。
2005/05/17 22:42:50
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンじーさん、サスガだぜ。
2005/05/17 22:43:02
書生 ハーヴェイ
23:00まで進展が無ければ、占い師COを始めてはどうだ?
今の状況じゃ仮決定なんて出せない、明日の本決定までに各自占いたい奴の名前を上げてその中から占い先チョイス、でどうだろう。
(268)2005/05/17 22:43:30
のんだくれ ケネス
【占い師対抗しませんでござンすよぅ】

・・・ぅいっく。
(269)2005/05/17 22:44:13
ちんぴら ノーマン
なんだなんだ?一体俺はどうすりゃいーんだ?
(270)2005/05/17 22:44:41
文学少女 セシリア
あらキャロルさん。

えーと、非COした方がいいのかな?
(271)2005/05/17 22:45:17
書生 ハーヴェイ
俺、タイミング悪! orz
【俺は占い師ではない】
(272)2005/05/17 22:45:37
文学少女 セシリア
【私は占い師じゃありません】。
(273)2005/05/17 22:45:40
医師 ヴィンセント
よし、もうCOしてもいいだろう。
【私が占い師だ】
(274)2005/05/17 22:46:00
踊り子 キャロル
対抗の発言が一巡したら、占い先の希望を挙げておくれよぅ。まとめ役がいなかったらアタシは一番希望の多かった人を占うからねェ。
その人が白ならそのまま、まとめ役になってもらうサ。
(275)2005/05/17 22:46:13
ちんぴら ノーマン
【俺も占い師じゃないぞ】
(276)2005/05/17 22:46:33
異国人 マンジロー
キャロル殿、ヴィンセント殿がCOでござるか。

【拙者占い師ではござらぬ】
(277)2005/05/17 22:46:47
医師 ヴィンセントは、「全国占い師協会公認占い師」と書かれた手帳を見せつけた。
2005/05/17 22:46:50
美術商 ヒューバート
ほー。キャロル、占い師なのですか。
【占い師に対抗しません】
(278)2005/05/17 22:46:52
隠者 モーガン
【わしは占い師ではない!】
(279)2005/05/17 22:47:41
美術商 ヒューバートは、タイミング悪いorz ヴィンセントもでしたか
2005/05/17 22:47:45
村長の娘 シャーロット
あら!皆そうでしたの…
【私は占い師ではありませんわよ!】
(280)2005/05/17 22:47:54
見習いメイド ネリー
【ネリーは占い師ではない】のですっ。
(281)2005/05/17 22:48:32
修道女 ステラ
キャロル様、ヴィンセント様がCOですか
【私は占い師ではありません】
(282)2005/05/17 22:48:54
村長の娘 シャーロットは、私も「全国支配階級協会公認お嬢様」になりたいですわ…。
2005/05/17 22:49:06
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/05/17 22:49:12
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントの手帳を素早く見て「全国裏な医師協会公認裏な医師」と読んだ。
2005/05/17 22:49:36
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントが無免許医師だと知った。
2005/05/17 22:50:14
墓守 ユージーン
戻った……フフ
【ボクは占い師…じゃないよ…うふふ】
(283)2005/05/17 22:50:39
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンに、カタカナで笑ってくれ、と哀願した。
2005/05/17 22:51:33
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンに知り合いの眼科医を紹介しなくてはと思った。
2005/05/17 22:52:50
踊り子 キャロル
おや、医者坊の先生が対抗かぇ?
アタシゃ>>218の先生のお言葉に感銘を受けて、その通りに行こうと思ったんだけどねェ。
まさか騙り占い師の発言だったとはね、吃驚サね。
(284)2005/05/17 22:54:15
隠者 モーガン
後はクインジーとコーネリアスかのぉ…
(285)2005/05/17 22:54:35
書生 ハーヴェイ
COしてないのはウイ○ビーとコーネリアスか?

あと、今促し欲しい奴はいるか?
鳩からは他人のptが見えない。
(286)2005/05/17 22:57:44
のんだくれ ケネス
ほーたった15人の中に二人も占い師がいるたぁ

ずいぶん人気のある職業なんだな・・・ヒック
(287)2005/05/17 22:58:02
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアス、貴方の歌が聞きたいわ…。
2005/05/17 22:59:16
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに「できれば頼む」
2005/05/17 22:59:18
異国人 マンジロー
占い師が出たのはいいでござるが…今日の占い方法はどうするのでござるか?
確定白狙いの統一か、妖魔狙いの交互で行くか。
その場合のまとめ役はどうするのか。
結社がCOしない今、占いCOした者以外は全員がグレースケールでござる。
グレーにまとめ役をさせて行き続けるでござるか?
(288)2005/05/17 22:59:37
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンに笑って見せた……ウフフフフフ
2005/05/17 22:59:56
隠者 モーガン
ケネス。わしが思うにだな。
酒は仕方ないが、ヒャックリは100回やると死ぬというぞ。
酒一気飲みでもして止めた方がいいぞ。
わしのじいさんがそういうとった。
(289)2005/05/17 23:02:17
吟遊詩人 コーネリアス
ラララ〜♪
占い師さ〜ん!!
出てらっしゃ〜〜〜〜〜い

【私は占いなんかに興味ありません】

歌が私をまっている〜〜〜〜〜♪
(290)2005/05/17 23:02:32
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンに怯えた。
2005/05/17 23:02:34
吟遊詩人 コーネリアスは、お風呂で歌った!
2005/05/17 23:03:07
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/17 23:03:30
隠者 モーガン
>>288
困ったもんじゃなぁ。
とりあえず、わしは早風呂入ってくるから、その間にノーマンに聞いてみてくれぃ。
(291)2005/05/17 23:03:42
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンのサービス精神に感動しつつ、風呂に行った。
2005/05/17 23:04:43
踊り子 キャロル
>>287
バカお言いでないサ。占い師は孤高の存在サね。アタシ以外はみんな騙りサ。兄ィさんの酔眼にゃ見分けはつかないッてのかぇ?

>>288
お武家さんの仰る通りでござンしょう。けどアタシは交互占いは反対しとくサね。まとめ役不在で妖魔が出てくるとは思えないからねェ。占い希望の第1位で良いんじゃござンせんかぇ?狼じゃなくても白白だったら儲けものサ。
(292)2005/05/17 23:05:07
医師 ヴィンセント
>>284
ああ言っておけば、間抜けな騙りなど出てこないと思ったんだがね・・・まさかキャロル君が騙ってこようとは、私も些か驚いているよ。
(293)2005/05/17 23:05:08
修道女 ステラ
全員のCOが済んでいないところ申し訳ありませんが
体調が優れないので今日はもう休もうと思います
お先に失礼します
(294)2005/05/17 23:05:17
美術商 ヒューバート
>>288
悩むところですね。
今日なら占い先が食われる事もないので、白白が出れば確定白を確保できる。
が、妖魔をどうするか...と言うのもあります。
(295)2005/05/17 23:05:24
ちんぴら ノーマン
>>291
ん?俺が何かを決めても良いのか?
(296)2005/05/17 23:05:35
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを医学書で殴った。
2005/05/17 23:05:35
修道女 ステラは、集会場を後にした
2005/05/17 23:05:35
お尋ね者 クインジーは、息を切らせて戻ってきた。
2005/05/17 23:06:17
隠者 モーガンは、ちんぴら ノーマンに、いや聞くだけじゃ(パンツ一丁)
2005/05/17 23:07:26
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジー、よく戻りましたね。「ほめてつかわす」!
2005/05/17 23:09:03
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイどのはやはり私が嫌いなのですね・・・
 あぁ・・
愛しのハーヴェイ・・・
おバカなハーヴェイ・・・
ハーヴェイの丘???
お菓子??
(297)2005/05/17 23:09:04
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/05/17 23:09:34
お尋ね者 クインジー
チッ、道に迷って遅くなっちまった…。

しかしなんだぁ?占いが2人も出てやがるのかよ…。
ま、どっちもニセモンだ。何せ【俺が占い師だ】からな。

クソ、しかしタイミングが悪いったらねぇな…。俺が最後のCOかよ…。
(298)2005/05/17 23:10:27
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを帝王学のご本で殴った。
2005/05/17 23:10:44
異国人 マンジロー
>>295
1手捨てて確定白を作るか、妖魔と結社地雷の交互で行くか…。
拙者も悩むでござる。

ってクインジー殿も占い師COでござるか!
(299)2005/05/17 23:12:40
墓守 ユージーン
ちんぴら力を試される…ってことか……フフ…>ノーマン
確白を作るのは魅力的だ……だけど、妖魔の呪殺は占い師が…フフ…唯一傍目に見える形で真を証明…する手段だ…統一ならその可能性を占い師に放棄して…もらわないといけなくなる…1回だけではあるが…ね…
(300)2005/05/17 23:12:46
ちんぴら ノーマン
占い師3人かー。統一占いじゃない場合は、確定白が出来るまで結構時間かかるな……。
(301)2005/05/17 23:13:06
墓守 ユージーンは、3人……
2005/05/17 23:13:29
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。「ご本はあと4巻ありますのよ。」
2005/05/17 23:13:30
吟遊詩人 コーネリアス
あまり殴らないでください・・・ハーヴェイ殿




アホ〜〜〜〜!!
(302)2005/05/17 23:13:40
医師 ヴィンセント
占い師候補が他に2名出てしまった・・・仕方ない・・・
(303)2005/05/17 23:14:37
書生 ハーヴェイ
ふう、ウ○ンビーもか…。

相互占いしてたら確定白が出るのはずっと後だ。
結社員、【本当に両潜伏を選ぶのか?】
(304)2005/05/17 23:15:33
医師 ヴィンセント
【私は占い師ではなく『結社員』である】
(305)2005/05/17 23:15:38
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロット!!
なんて優しいシャーロット!!
慰めの言葉、しかと胸に刻みました!

あなたに歌を!

おぉ!シャーロット!それにつけても、金の欲しさよ!
(306)2005/05/17 23:16:20
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントを今日の料理で激しく殴った。
2005/05/17 23:16:42
美術商 ヒューバート
3人ですか....統一でもパンダが出れば、確定白は出来ませんね。偽2人な訳ですから。
また、占い師自身が妖魔の可能性もありますね。
占われないが為にCOした可能性も出てきます。
(307)2005/05/17 23:16:43
医師 ヴィンセントは、手帳から「全国占い師協k(略)」と書かれたシールを剥ぎ取った。
2005/05/17 23:16:49
ちんぴら ノーマン
ん?一体どうなってるんだ?ヴィンセントは結社員だったのか……?。
(308)2005/05/17 23:17:02
美術商 ヒューバートは、ヴィンセント結社員でしたかorz タイミング悪すぎる.....
2005/05/17 23:17:50
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/17 23:18:11
踊り子 キャロル
一通りのCOは終わったみたいだねェ。ふぅ、赤毛の兄ィさんが対抗ねェ。
ま、仕切りの方は医者坊の先生にお任せだわよぅ。
(309)2005/05/17 23:18:22
異国人 マンジロー
拙者、組み合わせを必死で考えてたでござる!
(310)2005/05/17 23:19:05
書生 ハーヴェイ
とにかくだ、【俺は結社員に対抗しない】

占い師は相互占い希望する。
(311)2005/05/17 23:19:52
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジロー、泣けますね、お互い。
2005/05/17 23:20:38
村長の娘 シャーロット
何だか舞台は大混乱ですわ…ええととりあえず
【ヴィンセントを結社員と認めます】
【対抗はしません】

これで占い師は相互占いですわね…
(312)2005/05/17 23:21:05
異国人 マンジロー
改めてヴィンセント殿、まとめ役をお願いする。

拙者、クインジー殿を占い候補に上げていたので、改めて考え直すとするでござる。
(313)2005/05/17 23:21:08
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに相づちを打った。
2005/05/17 23:21:20
文学少女 セシリア
す、すいません…ちょっと席を外してました…
め、めがねの調子が悪くて…。

…えーと…
一通りCOが終わったようですね。
(314)2005/05/17 23:21:43
文学少女 セシリア
【結社対抗はしません】。
(315)2005/05/17 23:22:12
美術商 ヒューバート
私は【結社に対抗しません】
結社が出た以上、相互占いで宜しいのでは。
(316)2005/05/17 23:22:30
墓守 ユージーン
まさか…!…ヴィンセントが……どおりでよく患者がし……うう……ウフフフフ……

【ボクは結社に対抗しないよ】

占いは…フフ…黒&妖魔のやなやつら狙いで占い対象を交互希望だ…うふふ……

相互?……占い師同士を占うのかい?アレ……?
(317)2005/05/17 23:22:36
医師 ヴィンセント
私としては潜伏したかったんだが、どうやら相方も潜伏を選んだらしい。
ならばひとつ、余計な騙りを減らしておくかと思ったんだが・・・うーん、2名出てしまった・・・惜しい。
(318)2005/05/17 23:22:49
吟遊詩人 コーネリアス
では皆さん  おやすみなさい・・・

あぁ・・私はあと、どれだけ歌えるでしょう・・・

痛い・・・とても痛い・・・
この痛みはどこからくるのでしょう・・・
なにやら頭にコブのようなものが・・・
これは・・・タンコブ?


(319)2005/05/17 23:23:22
ちんぴら ノーマン
【ヴィンセントに対抗して結社員COしないぜ!】

あー、俺もクインジーを占い希望にしてたんだよな……。考え直す必要が有りそうだ。
(320)2005/05/17 23:23:28
吟遊詩人 コーネリアスは、痛さをまぎらわすため、深い眠りについた・・・
2005/05/17 23:23:41
隠者 モーガンは、風呂入っている間に進展していて、オレンジ粉末を噴き出した。
2005/05/17 23:23:42
隠者 モーガン
【わしビンセントは裏な医師だと思うのじゃ!じゃから対抗せんぞ!】
(321)2005/05/17 23:24:57
医師 ヴィンセント
私は、相互よりも交互占いの方が良いと思うのだが、どうか?
そして、これより占い先の希望を各自挙げていただきたい。
(322)2005/05/17 23:24:58
異国人 マンジロー
【拙者、結社員に対抗しないでござる】
確定白が出たので、占いは交互でよいのでござるな。
では占い候補を考えつつ、休ませてもらうでござる。
酒盛りしたい者のために「美少年」と「あたりめ」を山盛り置いて行くとしよう。

では皆の衆、さらば!
(323)2005/05/17 23:25:09
お尋ね者 クインジー
お医者先生が結社員だったか。
済まねぇな…俺が遅くなったばっかりによ。

…で、占い先はどうすんだ?俺が好きに占って構わねぇのか?
(324)2005/05/17 23:25:40
隠者 モーガン
相互占い?「交互占い」ではないのかのぉ?
(325)2005/05/17 23:26:46
美術商 ヒューバートは、、>>317すまない、交互です。
2005/05/17 23:27:23
医師 ヴィンセント
占い先希望は等幅で【●第1候補○第2候補】としていただけると有難い。
また、言いがかり的な物でも構わないので、必ず理由を添えるように。
(326)2005/05/17 23:28:01
墓守 ユージーン
>>322
占い師は真偽…相互やったところで…フフ、お互いがパンダになる…だけだよ…ね…真妖なら話は別だけど…
(327)2005/05/17 23:28:59
医師 ヴィンセント
クインジー君は、占い先を自由に選びたいのかね?
(328)2005/05/17 23:29:23
書生 ハーヴェイ
>>325
ソレダ!

…掃除して疲れた。もう寝る。
シャル、一緒に帰るか?
(329)2005/05/17 23:29:30
墓守 ユージーンは、だからヴィンセントの>>322に賛成だ……ウフフ
2005/05/17 23:29:46
医師 ヴィンセント
人外連中の便乗を避けるため、できればキャロルとクインジーは他の者が候補を挙げ終わってから自らの希望を出していただきたい。
尤もこれは強制ではなく、私の希望だ。
各々に事情があるのであれば、早々に占い希望を出していただいても一向に構わない。
(330)2005/05/17 23:32:22
隠者 モーガン
●シャーロットじゃ。アンケート以外の発言に有用な部分があるように見えないからじゃ。(言いがかりが多分に入っておる)
○ケネスじゃ。よくわからんからじゃ。(正体不明感が漂うからじゃ。これも言いがかりの域を出ん)
(331)2005/05/17 23:32:39
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい、コーネリアス。
良い夢を…夢は貴方の歌になるのかしら?

占い先は…どうしようかしら。
●ヒューバート
で如何?
経験豊かな方のようですし
確定白でしたらとても嬉しいですわ。
(332)2005/05/17 23:33:10
文学少女 セシリア
ええとすみません、私も今日はそろそろ失礼させていただきますね。
占い先は明日お答えします。

ではでは。
(333)2005/05/17 23:34:30
お尋ね者 クインジー
>>328
いや、コレと言って自由じゃなきゃ嫌だ、なんてのはねぇよ。
ただ今回に限って言えば、結社も出たし初日は自由に占ってもいいかとは思うがな。
もちろん、俺だって山勘で選ぶわけじゃあねぇ、皆の意見や俺なりの推理を元に選ぶしな。
(334)2005/05/17 23:36:04
村長の娘 シャーロット
はい、私もそろそろ眠りますわ…
今日は掃除の監督でオレンジジュースを飲みすぎて
くたびれましたのよ…

き…貴顕とはこういうものですの!

希望は
●ヒューバート
○ユージーン

ですわ。
(335)2005/05/17 23:36:25
お尋ね者 クインジーは、>>330 あいよ、了解だ。
2005/05/17 23:36:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/17 23:37:18
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/17 23:37:24
のんだくれ ケネス
【結社対抗はしません】・・・ヒック。
(336)2005/05/17 23:38:27
踊り子 キャロル
アタシも>>330で了解したわよぅ。
といっても、もう占い希望は1名挙げてるンだけどねェ。
(337)2005/05/17 23:38:42
踊り子 キャロル
それじゃ、ちょいと早いけどアタシはそろそろ席を外させていただきますよぅ。
皆様おやすみなさいませねェ。
(338)2005/05/17 23:40:56
踊り子 キャロルは、おやすみなさいの舞を舞った。
2005/05/17 23:41:04
書生 ハーヴェイ
>シャル
遅くなったから村長が心配してるだろうな。
ほら行くぞ。
夜道は危険だから、あまり俺から離れて歩くなよ。
(339)2005/05/17 23:41:35
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルの舞に見惚れた。そして、宮殿に悠々と帰った。
2005/05/17 23:43:35
墓守 ユージーン
占い先だ…うふふ……
●ネリー
○ヒューバート

ネリーは…ステルスの不安がある寡黙の位置にいると思う…人狼……妖魔狙いだ。
ヒューバートは弁が立つ…もし本当に村人で偽占い師に黒判定されたら…フフ…そこから論を詰めて偽を暴けそうな期待をした。
(340)2005/05/17 23:43:39
医師 ヴィンセント
>>337
まあ、その程度なら無問題。
ちなみに私は、一番最後に占い希望を挙げさせていただく予定だ。
(341)2005/05/17 23:44:23
書生 ハーヴェイ
●ヒューバート
○セシリア
ヒューは村の力になってくれそうな白狙い、セシは…いまいち分からないが気になる。寡黙気味だし、ステルスかもな。
(342)2005/05/17 23:46:22
村長の娘 シャーロット
理由が消えておりましたわね。

●ヒューバート
○ユージーン

どちらも今までに大変実のある発言をされていた方ですわ。
白黒早めにはっきりさせて白ならば、
これほど頼もしいことはございませんのよ。

なんて…まあまだ勘のみのお話なのですけれど。

それでは皆様、もう休みますわね。
ごきげんよう。
(343)2005/05/17 23:47:14
吟遊詩人 コーネリアス
。о○(夢の歌♪
    私は【誰にもに対抗しません】
    占い先は〜〜私!!(爆)
    頭が・・・痛い。。。。。)
(344)2005/05/17 23:47:18
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/17 23:47:19
村長の娘 シャーロットは、寝る方、皆様おやすみなさい。
2005/05/17 23:48:11
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/17 23:49:03
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイのシャツの裾をそっと握ってついて行った…。
2005/05/17 23:49:33
美術商 ヒューバートは、寝る方おやすみなさい。占い先はじっくり考えます。夜は長い。
2005/05/17 23:49:55
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/17 23:51:00
書生 ハーヴェイ
>>344
確かに占いたいが、占いがもったいない気もする。
(345)2005/05/17 23:51:41
のんだくれ ケネス
現状は
●ヒューバート
○ユージーン
だが・・・ちょっと寝ながら考えてみるわ・・・
(346)2005/05/17 23:52:08
のんだくれ ケネスは、寝てしまった・・・。
2005/05/17 23:52:11
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/17 23:52:49
書生 ハーヴェイは、シャルの歩幅に合わせてゆっくりと家へ向かった。
2005/05/17 23:53:30
ちんぴら ノーマン
>>326
【●モーガン○シャーロット】
モーガンを挙げた理由は、俺にはそれ程重要とは思えないアンケートや自由投票についての発言が、やたらと長かった点に不自然さを感じたからだ。
シャーロットを挙げた理由は、>>57でモーガンの名前を挙げていることが少し気になったからだ。
今はこんな所だな。
(347)2005/05/17 23:54:10
墓守 ユージーン
ん…待てよ…ネリーは夜が明けるまで缶詰なのか……
フフ……もう一度…考え直す……ううむ…明日完全版を出すよ…すまんヴィンセント…うふふ
(348)2005/05/17 23:56:48
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/17 23:58:09
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/05/17 23:58:30
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/17 23:58:31
墓守 ユージーンは、ぶつぶつ呟きながら墓地入口の詰め所に戻った
2005/05/17 23:59:52
医師 ヴィンセント
>>348
大切な事柄だ。焦る必要などない。
何度も何度も反芻し、己の納得がいく答えを出してくれたまえ。

他の者も、焦って占い先を提示する必要はない。
(349)2005/05/18 00:04:05
医師 ヴィンセント
しかし、日暮れを考慮して【特に理由がないかぎり、21時までに占い先提出】【占い師候補2名はその限りでない】としておこうか・・・無理にとは言わん。
(350)2005/05/18 00:08:36
お尋ね者 クインジー
チッ、どうにも鳩が多くていけねぇや。
ちぃと黙るがこの場にはもうしばらく居るからよ。
(351)2005/05/18 00:08:37
ちんぴら ノーマン
そろそろ寝るとするぞ。また明日な。
(352)2005/05/18 00:10:52
ちんぴら ノーマンは、集会場の隅で横になった。
2005/05/18 00:11:49
医師 ヴィンセント
とりあえず、明日は17時以降は常にこの場を覗けるように手配しておこう。
さて、私もそろそろ休むとしよう・・・若干喉が痛んできているようだしな・・・
(353)2005/05/18 00:12:37
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/18 00:13:23
医師 ヴィンセントは、「医者の不養生だな・・・」と苦笑しつつ去っていった。
2005/05/18 00:13:26
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに「とっときな」と喉飴を放った。
2005/05/18 00:15:48
お尋ね者 クインジー
さて、みんな寝ちまったみたいだし俺も寝るとするか。
>>350は了解だ。
まぁもしかしたら俺はまた遅くなっちまうかもしれんがな…。
(354)2005/05/18 00:54:09
お尋ね者 クインジーは、今夜の寝床を探しに外に出ていった。
2005/05/18 00:55:56
美術商 ヒューバート
夜は長いと言ったものの、既に限界過ぎてましたorz
今時点の私の意見を出しておきます。
【●モーガン○セシリア】
どちらも人狼&妖魔狙いで。
モーガン爺に関しては、>>149で案を出していますが、今までの発言を見て、占い候補を決めただけで、それ以外にご自身が人狼・妖魔を探そうと言う姿勢が見えません。
アンケがなくても推理できるのなら、私も参考にしたいので、その手腕を見せて下さい。
人間確定した上で、その意見を聞ければ私も安心して聞けます。
セシリアは来ては居るものの発言が少ないが、人狼にしては他者と交流もなく、ステルス過ぎると言う理由でどちらかと言うと妖魔狙いです。違っていたら申し訳ない。
(355)2005/05/18 02:27:50
美術商 ヒューバート
セシリア、何か些細な事でも他の人の発言で気づいた事等で構いません。難しいかもしれませんが、ぜひ意見を出して頂きたいと思いますよ。
発言が少ないのはネリーもいますが、本人の多忙との自己申告から保留中。
コーネリアスは論外と言うか、自分を占ってもらいたい狂人に見えるので、現状放置で。
(356)2005/05/18 02:31:15
美術商 ヒューバート
それと、私が占い筆頭になろうがなるまいが、これは先に言っておきます。
【私は占いを拒絶しませんよ】

やれやれ....またレポート整理できなかったですね。
これでまた左遷に一歩近づいたかな。困った困った。
(357)2005/05/18 03:05:02
美術商 ヒューバートは、ひとまずそこらへんで寝た。
2005/05/18 03:07:54
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/18 03:16:40
書生 ハーヴェイ
鳩からなのでまた手短にだ。
以前発言したとおり、リアル明日の夜まで村には来られないかもしれない。
足を引っ張る事になるがどうか許してほしい。
鳩が飛べるようならここに来たいが…。
ヴィンセント、すまないがよろしく頼む。
(358)2005/05/18 06:01:41
見習いメイド ネリー
はいっ!ネリーなのですっ!
昨夜は無言で集会所を去ってしまい…も、申し訳ございません!不肖ネリー、こうなったら腹を切って皆様にお詫びを!!

あ、でもネリーは痛いのは嫌いなのでやっぱりやめるです。
(359)2005/05/18 07:21:24
見習いメイド ネリー
ネリーは【結社COに対抗しません】なのですっ。ヴィンセント様が結社の方なのですねっ。よろしくなのですっ!
占い先は夕方まで待って頂きたいのです…うううごめんなさいなのですー!!
(360)2005/05/18 07:24:17
見習いメイド ネリーは、慌ただしく集会所を後にした。
2005/05/18 07:25:07
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう皆の衆。
あなたの未来のご主人様、シャーロットですわ。
ちょっと眠くて前がよく見えないので
帝王学の教えから多少外れた発言は許していただきたいですわ。

今晩もお稽古事の都合で22時迄に集会所に戻れないかも知れませんの。出来る限り早馬を飛ばしては参りますけれど…
議事録には目を通しておきます、お許しくださいましね。
ヴィンセント先生にはご迷惑をお掛け致しますわね。
先生のお見立てを信じておりますわ。
(361)2005/05/18 10:00:37
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/05/18 10:00:44
村長の娘 シャーロット
帝王学的覚書 第一日目
生存者15名/狼3名、妖魔1名
           占い先希望
村長娘 :      ●美術商 ○墓 守
書 生 :      ●美術商 ○文学少女
隠 者 :      ●村長娘 ○のんだくれ
医 師 :【結社員】
メイド : 考え中      
修道女 : 考え中      
踊り子 :占師CO対立  
文学少女: 考え中       
お尋ね :占師CO対立  
美術商 :      ●隠 者 ○文学少女
詩 人 :      ●詩 人
墓 守 :      ●メイド ○美術商
ちんぴら:      ●隠 者 ○村長娘
のんだく:      ●美術商 ○墓 守
異国人 : 考え中       

死者0名
(362)2005/05/18 11:08:02
書生 ハーヴェイ
>>362
鳩からだと、こういう表はありがたい。
シャル、ありがとう。
感謝する。
(シャーロットの頭を撫でた)
(363)2005/05/18 11:57:07
墓守 ユージーン
おはよう…フフ…あんまり晴天が続くのも考えものだ…やなやつら用の穴が乾いて…しまうよ…ヒヒ。

うふふ…結社がいること…占いが真偽2対立であることを考えて…やはり黒&人狼を積極的に狙っていきたい…な
個人的に白く思うヒューバートは…フフ、灰に置く…彼の発言は鋭いから…狼に都合の悪いことが出て来るだろう…フフフ、灰を襲撃すれば…やつら自らドツボに嵌まるからね…
それで…
【●ケネス ○モーガン】にするよ…フフ
現時点で…やなやつらを探しだそうという視点が見えにくい人たちの中から…選ばせてもらった…今のところ…フフ…二人とも発言数の割にその手の発言が薄く感じる…
ネリーも視点が見えない中の一人だが…缶詰めを信じて…保留だ…フフフ
(364)2005/05/18 12:23:10
墓守 ユージーンは、黒&人狼ってなんだ…妖魔&人狼…さ……うふふふ!
2005/05/18 12:25:38
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/18 12:27:37
修道女 ステラ
昨晩は申し訳ありませんでした
ヴィンセント様が結社員ですか私は【結社に対抗しません】
結社の方が出て来られた上に、この村には妖魔も居るので
初日から交互占いでいいと思います
そして、占い先ですが
●モーガン様
失礼ですが「アンケートや自由投票」の意見しか印象に残っていないためです
あれほどの説明が出来るのに
今日は意見が寂しい気がしましたので
○ノーマン様
自分の意見も出していて、言葉数が多すぎでも少なすぎでもない
妖魔でしたらこの辺りに潜むのでは?と思いまして
(365)2005/05/18 12:37:06
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/18 12:37:50
修道女 ステラは、また夕刻にでも出向きます
2005/05/18 12:38:29
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/18 15:01:07
のんだくれ ケネス
>>364
ぅおっと、そうか、探す意気込みが見受けられないってか、
そうだなぁ・・・まぁまだ材料が少なすぎてな・・・
誰が黒かなんて、現時点で当てるのはタダのラッキーだろ?

今日のところは、そこのヤブ医者の片腕になれるようなヤツを
登場させたいねぇ・・・
そんなわけでそこの紳士、ヒューバート、アンタなんか見栄えもいいし
ヤブと良いコンビじゃねーか?
ヤブと転売商ってな・・・へっへっへ・・・うぃ
(366)2005/05/18 16:15:18
のんだくれ ケネスは、相変わらずグデグデだ。
2005/05/18 16:15:36
文学少女 セシリア
ええと、こんにちわ。
占い先希望を出しますね。

●モーガン
○ネリー

で、お願いします。
お二人共今の時点では言いがかり的なものだけなんですが…
正体不明感があります。
妖魔狙いですかね…勘です。
(367)2005/05/18 16:16:41
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/18 16:16:59
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/05/18 16:18:15
のんだくれ ケネス
んで第二希望な、墓守 ユージーン、
アンタを選んだ理由だ。

見るからに怪しい。

以上だ、へっへっへ・・・グビグビ・・・。
(368)2005/05/18 16:18:30
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに酌をしてもらいたい。
2005/05/18 16:19:13
文学少女 セシリア
では、また夜に来ますね。
失礼します。
(369)2005/05/18 16:19:32
文学少女 セシリア
お酌ですか…?

(とくとく)…お酒って美味しいんですか?
(370)2005/05/18 16:20:21
のんだくれ ケネス
いっちまったか、ツレねぇお嬢ちゃんだ・・・。

まぁそんなんじゃ、
後ろめたい事でもあるんじゃないかって疑われちまうぜ・・・
うぃっく。
(371)2005/05/18 16:21:01
のんだくれ ケネス
お、っと・・・

なんだ気が効くじゃねぇか、ありがとよ、嬢ちゃん。
(372)2005/05/18 16:21:43
のんだくれ ケネス
この村にはどうもスレた女ドモしか見当たらなくてなぁ
お嬢ちゃんみたいのは大事にしてやりたいねぇ・・・

実はカマトトぶってて後でガブッ!

ってのは勘弁だぜ、嬢ちゃんよう、へっへっへ
酌ありがとよ、行っていいぜ・・・。
(373)2005/05/18 16:23:32
のんだくれ ケネスは、寝てしまった。
2005/05/18 16:23:35
医師 ヴィンセントは、ずぶ濡れで集会場にやってきた。
2005/05/18 16:24:28
医師 ヴィンセント
ううむ、思ったより降りが激しかったな・・・やはり100均で傘を買うべきだったか・・・
(374)2005/05/18 16:26:57
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/18 16:30:47
医師 ヴィンセント
さて、幸い今日はこのまま常駐できそうだ。
食事等で席を外す事もあるが、議事録はまめに目を通す事ができる。

まあ何かあったら声をかけてくれたまえ。
(375)2005/05/18 16:32:40
隠者 モーガンは、宮殿からやって来た。
2005/05/18 16:39:40
隠者 モーガン
コーネリの事なんじゃがな…
ヒューの>>356を読んで、ちょっとビックリしたのじゃ。
コーネリが「占われたい狂人」とは思えぬ。
むしろ「占われたくない妖魔」に見えるのぉ。
コーネはこれまで村の為の発言を全然しとらんな。わしはRP村じゃから、RP過多村人系じゃと思っておったが、あのアンケートを見て狂人と思う人がいるとすれば、それはコーネが狙った事じゃと思うのじゃ。
これまでのコーネの態度で占われて白判定もらっても、狂人扱いされそうな狂人に意味があるとは思えん。
つまり、ヒューのように狂人と思わせ、放置される事を狙った妖魔じゃないか、とな。
(376)2005/05/18 16:48:29
隠者 モーガン
占い希望を変えさせてもらうのじゃ。
●コーネリアス(妖魔)理由は、>>376
○シャーロットじゃ。
ヒューは村人に見えるので、とりあえずグレーでがんばって欲しいところじゃ。
(377)2005/05/18 16:51:22
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/18 16:51:52
のんだくれ ケネス
いいねぇ、じーさん頭良いねぇ、年の功だねぇ、
だが俺みたいなヒネクレ者には

実はアンタ妖魔で、コーネリを妖魔と思わせようとしている

ようにも見えるねぇ・・・
ぁあ酔っ払いの戯言さ、気にしなさんな。
(378)2005/05/18 16:54:43
のんだくれ ケネス
>>368 での第二希望は修正だ、理由は >>378だ。


・・・グビグビ・・・。
(379)2005/05/18 16:56:45
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/18 16:56:56
隠者 モーガン
コーネがこのまま占われて確定白になった後、霊能者を騙っても、それこそ狂人扱いじゃ。むしろ妖魔でなかったら、狼の感じすらする。

狂人の可能性をあえて言うなら、キャロルじゃろ。
クインジーは最初から目立ちすぎじゃ。アンケートや自由投票で議論を振り、むしろ村人側に思える。
キャロルは発言も中庸で「占われてもいい態度」でもあるし、最初から真を騙ろうとする狂人なら行動パターンがスッポリとはまるな。

…ま、これはここまでの印象じゃから、決め付けている訳じゃないぞ。
(380)2005/05/18 17:00:13
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/05/18 17:02:29
異国人 マンジローは、鼻歌を歌いながら現れた。
2005/05/18 17:04:31
隠者 モーガン
>>378
ヒューも言うておるようじゃが、わしは占われても全然平気じゃ。
妖魔が序盤から妖魔候補に誰かを推して、ケネスにように疑う人も出てくる危険性を推してまではやらんと見ている。
コーネはわしが告発せんかったら、占い候補を「まとも」に出すとは思えんしな。
(381)2005/05/18 17:05:36
隠者 モーガンは、踊り子 キャロルにお礼を言った。「すまんのぉ」
2005/05/18 17:06:40
異国人 マンジロー
心地のよい五月雨でござるな。

占い先でござるが、もうしばし猶予を下されヴィンセント殿。候補3人で悩んでおるのでござる。
(382)2005/05/18 17:08:24
医師 ヴィンセント
>>382
ん?ああ構わんよ。
私も、現在候補3名で悩んでいるところだ。
(383)2005/05/18 17:12:29
医師 ヴィンセントは、酒とツマミを飲み食いしながら、議事録を読んでいる。
2005/05/18 17:13:29
隠者 モーガンは、それではまた夜に来るのじゃ!
2005/05/18 17:14:07
異国人 マンジロー
>>376のモーガン殿。
妖魔があのような態度であれば、真っ先に占い先に上がるか、あるいは初日吊り候補になるであろうよ。事実拙者の中では、占い候補を外れ吊り候補筆頭。
占い師が二人、真が妖魔を占なう確率は50%。「占われたくない妖魔」が果たしてそんな危険を冒してくるであろうか?
それならば>>356ヒューバート殿の「占われたい狂人」の方が拙者にはしっくりくるでござる。
もっとも今日白をもらって、霊能COしたとしても、狂人扱いされるであろうがの。
(384)2005/05/18 17:16:05
隠者 モーガン
(出かけるので時間ギリギリじゃ、この後返答は出来ん。夜にまた)
>>384
狂人と思われる為にやったのなら、放置されるじゃろ。
真っ先に占い先に上がるとしたら、わしのように見た者だけじゃ。
そして、狂人と思われれば放置じゃ。初日の吊り候補にも狂人と思わせればならんかもしれん。
マンジローもそうなように、狂人と思う輩が多ければ、余計コーネの戦略は成功じゃ。
ケネスもコーネを狂と思っているから、それを疑うわしを妖魔だと思うと言っておるのじゃろうしな。

マンジローが吊り候補にしたとしても、序盤から狂人と思われている者を吊るのは大変じゃ。ましてや、霊能者COすればなおさら。
狂人のインパクトが強ければ強いほど、そして、狂人モロバレな行動をする者を素直に狂人と思う人が多ければ多いほど、コーネの戦略は成功じゃ、と言う事じゃ。
(385)2005/05/18 17:29:29
隠者 モーガンは、話の途中ですまんが、また来るでのぉ…
2005/05/18 17:32:52
美術商 ヒューバート
教会から失礼。
>>380を見て占い先第一候補は変更するつもりはなくなりましたね。
コーネリアスが妖魔・狂人・人狼だと思うなら、吊り対象にすると言う発想が何故出ませんか?
私はそれも視野に入れての発言ですよ。
>>384、占われて白が出た上で狂人扱いされても、真霊能をCOさせる事が出来る上、村の占いを一手消費させる事ができます。
また吊り対象になったとしても、吊りを消費させる事で狂人の役割を果たす事になるのが狙いではと考えますがどうでしょう?
(386)2005/05/18 17:39:28
隠者 モーガン
今日は占いしかできんから占いにしておる。
しかも交互占いにするのは、妖魔を占って真占い師を確定させるためじゃろ。
今日は統一占いにするのならば、また別じゃ。
わしは交互占い前提のつもりじゃったのでな。

>>386
>>125で自分も言うていたように、
「物事を一つの側面だけで見ない」
という視点で考えてみてくれぃ。
わしはコーネ狂というみなの主張はわかっておる。
じゃから余計「物事を一つの側面だけで見ない」視点で言ったつもりじゃ。
(387)2005/05/18 17:49:45
隠者 モーガンは、出遅れて、別便待ちになってしもうた(汗)
2005/05/18 17:50:06
異国人 マンジロー
>>385
確かにその通りかも知れぬ。ただ拙者はコーネリアス殿を狂人と思っているわけではないでござるよ。
アンケートもきっちり答えていない者に、占いの1手は無駄だと思うだけでござる。事実メモにも貼っていないであろう。
それなら余裕のある序盤で吊ってしまった方がいいと思っているだけでござる。

だがモーガン殿の意見もとても参考になったでござる。お引止めして申し訳なかったでござる。
(388)2005/05/18 17:56:57
異国人 マンジロー
>>386
霊能は遅くても3日目までにCOするであろうから、真を引きずり出すという役目はあまり必要ないと拙者は思っている。
確かに吊りを1手消費させる役目であれば、完璧な狂人であろうな。放置するにしても、中盤以降は吊りに余裕はないでござろう。この辺り、考え所でござるな…。
(389)2005/05/18 18:05:54
隠者 モーガンは、すまんが別便が来た。今度こそまた夜に…じゃ!
2005/05/18 18:06:26
異国人 マンジロー
それも踏まえてもう少し考えさせてもらうでござる。
暫く席をはずすでござるが、占い先は20時までには提出するつもりでござる。
(390)2005/05/18 18:12:28
美術商 ヒューバート
モーガン爺、引き止めてすみません。
>>389 占い師が真狼の場合、霊能の組み合わせを真狂とすることで、狼2人を潜伏させる事もできますよ。
いずれにしろ今日コーネリアスを占うのは無駄と思います。吊りタイミングについては私も考えてみます。
(391)2005/05/18 18:25:46
踊り子 キャロル
霊能者COのタイミングについては医者坊の先生に任せるとして、アタシは吟遊のお兄ィさんは人身御供として早晩吊られると考えてるサぁ。
ちょっとばかし謎が多過ぎな御仁でござンすものねェ。だからアタシは吟遊のお兄ィさん占いからは外す方向で考えてンのサ。
このままなら黙っていても(黙ってるからなんでござンしょうけどネ)吊られッちまう位置にいることも合わせて考えると妖魔ッてのも考え難いでござンしょう?
吊り回避COってぇ逃げが残されてる狂人って方がシックリ来るってもンでしょうよぅ。
(392)2005/05/18 18:40:22
吟遊詩人 コーネリアス
やっと私の噂をしはじめましたね♪
これよ!これなのよ〜〜!!
まっていました!
妙なジジイモーガンのお陰です(嬉)
(393)2005/05/18 18:59:02
吟遊詩人 コーネリアス
さぁ!みなさん!
どんどんコーネリアスを疑っっちゃってください!
そして私は注目の吟遊詩人コーネリアスになるのです〜〜
(394)2005/05/18 19:01:41
吟遊詩人 コーネリアスは、喜んだ!!
2005/05/18 19:02:09
吟遊詩人 コーネリアス
今日の歌♪

レビュ〜おぉ レビュ〜
スポットライトは誰のもの・・・・
(395)2005/05/18 19:04:42
吟遊詩人 コーネリアスは、大階段を一歩ずつおりながら歌った!
2005/05/18 19:05:28
吟遊詩人 コーネリアス
さぁて!
モーガン殿!
あなたの発言から>>376
私を疑っているのは誰もがわかるでしょう!
でも考えてごらんなさい(笑)
余裕のこのコーネリアスを♪
どうして余裕でいられてるとお思い?
さぁ!私を捕まえてごらんなさ〜い♪
(396)2005/05/18 19:12:48
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスを女性セ○ンで殴った。
2005/05/18 19:17:48
書生 ハーヴェイ
戻れないつもりだったが、戻れた。
明日一杯かけてする事を全部終わらせてきたから文字通り疲労困憊って奴だが…orz
今日は更新時間までいられる、すまなかったな。
とりあえず、議事録を読んでくる。
(397)2005/05/18 19:20:45
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに足払いを仕掛けた。
2005/05/18 19:21:27
吟遊詩人 コーネリアス
闇が迫ってくる・・・
我を疑うものみな、闇の使者。
何に怯え、何に矛先を向けるや
真の人、あに疑わんや
穴賢 穴賢

真の人 歌うとき 無知な者達、陰の誘惑に負ける時。
我歌うは、真の為ぞ

闇と光の戦い 見定めるは詩人のみ
光を選ぶや?
闇を選ぶや?

(398)2005/05/18 19:22:30
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスにふしぎなおどりを踊った。
2005/05/18 19:23:19
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイにお疲れでござった。無理をしないようにな。
2005/05/18 19:27:03
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/18 19:31:24
異国人 マンジロー
>>391
拙者が狼でも2潜伏をとるでござるよ。
その辺りは占い師の真贋にもかかわってくるので、暫く横に置いておこうと思う。

>>396
貴殿がここまで余裕でいられる理由はただひとつしかござらんよ。
吊りに上がっても吊られない人間は唯一潜伏結社のみ。もしそうであるなら、占い先をまた考え直さないといけないでござる。
(399)2005/05/18 19:31:27
ちんぴら ノーマンは、目を覚ました。
2005/05/18 19:40:26
ちんぴら ノーマン
おー、みんなお疲れさまだー。俺も今から議事録を読んでくるとするぜ。
(400)2005/05/18 19:41:16
書生 ハーヴェイ
セシリア、促しありがとう。
俺が一番残りpt少なかったのか?
無駄にしないよう頑張らせてもらう。
あんたもあまり無理はするな。
いずれ直接話が出来る事を祈ってるよ。

>>399
マンジロー、考えたくないが万が一コーネリアスが潜伏結社だったなら、占い先を変える必要は無い。
地雷炸裂が期待できなくもないからな。

そうだな、これからまだ疲れる展開になりそうだ。
無理はしない方向で行きたいが…。
(401)2005/05/18 20:05:49
異国人 マンジロー
>>401
ハーヴェイ殿、その助言感謝する。
本当にどうするか頭を抱えていたでござるよ。

では最初の印象通りで行くとするでござるよ。
(402)2005/05/18 20:10:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
45
44
74
18
24
30
18
31
29
39
40
27
34
34