人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
アーヴァイン、いないのか?
…仕方ない、帰ってくるまで待つとするか。
(0)2005/05/16 12:18:58
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
おやおや、人狼ですか。
これはまた絵空事のような話ですね。
ひとまず皆が揃うまで待たせてもらいますか。
(1)2005/05/16 12:43:40
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
闇が襲い
星がおちる
心が砕け 真っ赤な花がそこらじゅうに・・・・
(2)2005/05/16 13:11:44
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
はいっ!見習いメイドさんのネリーなのですっ!
(5)2005/05/16 14:08:06
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
ゥイ〜・・・ック

・・・酒だ!酒持ってこーい!
(6)2005/05/16 14:13:24
のんだくれ ケネスは、酔い潰れた。
2005/05/16 14:25:44
見習いメイド ネリー
はいっ!ケネス様、お酒ですね!
(7)2005/05/16 14:52:43
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにハブ源酒(アルコール45度)を飲ませた。
2005/05/16 14:54:20
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/05/16 14:50:00)
のんだくれ ケネス
へへ・・・ありがとよ、姉ちゃん・・・
(8)2005/05/16 15:22:24
のんだくれ ケネス
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが
幻覚だったらしいな・・・

いや、まだまだ酔ってねぇよ・・・!
(9)2005/05/16 15:23:06
のんだくれ ケネスは、ハブ源酒(アルコール45度)をグビグビ・・・
2005/05/16 15:23:31
のんだくれ ケネスは、「キクゥ〜〜〜〜!」
2005/05/16 15:24:00
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
…クソッタレ…一体何だって俺がこんな目に遭わなきゃならねぇんだ…。
(10)2005/05/16 15:37:43
のんだくれ ケネス
お!ぉおおおう?
さっき消えたクインジーが・・・

また幻覚か・・・?
酒だ!酒がたりねぇ!
(11)2005/05/16 15:41:20
お尋ね者 クインジー
>のんだくれ
…あ?お前誰だ?俺を知ってるのか?
…ってか俺は一体誰なんだ?

クソ…何も思い出せやしねぇ…。
(12)2005/05/16 15:48:22
お尋ね者 クインジーは、苛立たしげに頭を振っている。
2005/05/16 15:49:48
お尋ね者 クインジー
気が付きゃこんな辺鄙な村に一人でぶっ倒れてるわ、よくわかんねぇ奴らから追い掛け回されるわ…。
おまけに自分の名前すら思い出せやしねぇ…クソッ。
(13)2005/05/16 16:03:52
美術商 ヒューバート
昼間っから、酒盛りなど....なんて贅沢な!
ははぁ、このためにアーヴァインは呼んでくれたんですな。
私も一杯貰いましょう!
(14)2005/05/16 16:06:54
美術商 ヒューバートは、ハブ源酒をグビグビ飲んで....そのまま机に突っ伏した。ZZZ...
2005/05/16 16:07:58
のんだくれ ケネス
お、おいオッサン!それ俺の酒!

・・・ってああ・・・

キッツイから無茶するなと言おうとしたら・・・
(15)2005/05/16 16:26:50
お尋ね者 クインジー
おぅ、そこののんだくれ!
悪ぃが俺にもちょいと飲ませてくれや。
(16)2005/05/16 16:34:28
お尋ね者 クインジーは、ハブ源酒(アルコール45度)を顔色一つ変えずにラッパ飲み。
2005/05/16 16:36:44
お尋ね者 クインジー
…チッ、これっぽっちも酔えやしねぇ。
俺は悪い夢でも見てんのか?
胸糞悪ぃったらねぇぜ…。
(17)2005/05/16 16:39:03
のんだくれ ケネス
やれやれ・・・酒がこんなに減っちまった・・・

クインジー、アンタは底なしみたいだな・・・

・・・ヒック。
(18)2005/05/16 16:50:10
のんだくれ ケネスは、酔いが回って寝てしまった。
2005/05/16 16:50:27
お尋ね者 クインジー
あ?ツイ○ビー?それが俺の名前なのか?ってか、お前俺を知ってるのか…って寝ちまいやがった…。

クソ…みんなして潰れちまいやがって…。
しょうがねぇなぁ…誰かまともに話せる奴が来るのを待つか…。
(19)2005/05/16 17:01:20
お尋ね者 クインジーは、寝てしまった二人に毛布をかけた後、椅子に腰掛け目を瞑った。
2005/05/16 17:02:26
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
アーヴァイン様から
「至急集会場へ出向くように」
と、通達が来たのですが・・・
(20)2005/05/16 17:07:07
修道女 ステラ
皆様眠っているようですね
私もしばらく休みましょう
(21)2005/05/16 17:08:56
修道女 ステラは、イスに腰掛け目を閉じた
2005/05/16 17:09:32
書生 ハーヴェイは、集会場の扉を開けて顔をしかめた。
2005/05/16 17:30:04
書生 ハーヴェイ
まだ明るいうちから酔いつぶれて…まったく。
(集会場の窓を全開にして空気の入れ替え)
(22)2005/05/16 17:33:29
書生 ハーヴェイは、クインジーとステラにそっと毛布をかけた。
2005/05/16 17:33:53
書生 ハーヴェイ
この村は48時間制だ。
基本的にコミット進行(時間を進める進行)はしない、多分。
日常が忙しい、じっくりと推理をしたいなんて奴に適してるかもな。

ちなみに↑は、文体を変えただけで前の村からの引用だ。
変更があったらすまない、と言っておく。
(23)2005/05/16 17:52:16
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
いきなりこんな辺鄙な村に
私を呼び出すなんて…
お父様もどうかなさっていますわ!

もし、誰かいませんの?
オレンジジュースをお持ちなさいな!
私、喉が渇いていてよ?

…誰もいないのかしら?

ここは暑いわね…
暫らく森で帝王学のご本でも
読んでいようかしら。
(24)2005/05/16 18:11:18
書生 ハーヴェイ
それからこの村は初心者歓迎だが【初心者COは禁止だ】。
COって何?GJって?等、分からない用語についてゲーム中で質問するのも初心者COと同じ意味を持つ。
厳しいようだが、初心者用マニュアルやwikiの人狼図書館から自力で探して欲しい。
(25)2005/05/16 18:11:18
村長の娘 シャーロットは、森へと立ち去った…夜には戻りますわ。
2005/05/16 18:12:22
書生 ハーヴェイは、堅苦しくなってしまったな、すまない。
2005/05/16 18:15:56
書生 ハーヴェイ
シャーロット、来ていたのか。
…ネリーはいないし他の奴らは酔いつぶれているし、仕方が無いな。
オレンジジュース、持って行ってやるか。
(26)2005/05/16 18:26:10
書生 ハーヴェイは、集会場の窓を閉めてから、ジュースを届けに森へ向かった。
2005/05/16 18:27:28
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
アーヴァインに呼ばれたから来てみたが、
一体何の集まりなんだ?コレは……。
(27)2005/05/16 18:45:24
ちんぴら ノーマン
まあ考えても始まらねえな。一眠りするか。
(28)2005/05/16 18:47:52
ちんぴら ノーマンは、集会場の隅で横になった。
2005/05/16 18:48:36
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
おや?また随分と寂れた村に辿り着いちまったもんだねェ。おまけに人狼なんていうアヤカシの噂まで立ってるのかぇ?
やだやだ、恐ろしいねェ。
(29)2005/05/16 19:09:40
踊り子 キャロル
アタシは旅の踊り子のキャロルってもんサ。何だか随分とガラの悪い連中ばかり集まってる村じゃないサ。
ま、アタシも人様のことは言えないけれどもねェ。
(30)2005/05/16 19:14:23
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを椅子から突き落として、椅子に収まった。
2005/05/16 19:16:34
修道女 ステラ
あら・・・
どなたが毛布を掛けて下さったのでしょう?
(31)2005/05/16 20:16:15
修道女 ステラは、床に転がっているクインジーを発見
2005/05/16 20:16:33
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーをイスに座らせ毛布を掛けた
2005/05/16 20:17:14
書生 ハーヴェイ
ノーマン、何も床に寝なくてもいいだろう…(ため息)
(32)2005/05/16 20:20:43
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンを起こさないように毛布を掛けた。
2005/05/16 20:21:02
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラ、起きたのか。
2005/05/16 20:21:51
修道女 ステラ
あの・・・毛布を掛けてくださったのは
ハーヴェイ様ですか?
(33)2005/05/16 20:28:17
書生 ハーヴェイ
>>33
…さあ。
ネリーじゃないのか?
(34)2005/05/16 20:31:41
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラから微妙に目を逸らした。
2005/05/16 20:32:08
修道女 ステラ

そうですか、では後でネリー様にお礼を申し上げないと・・・
(35)2005/05/16 20:34:43
ちんぴら ノーマンは、寝たフリをし続けている。
2005/05/16 20:35:28
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2005/05/16 20:36:26
ちんぴら ノーマン
(ハーヴェイは良い奴だな……)

むにゃむにゃ……、もう食べられないよ……。
(36)2005/05/16 20:38:43
書生 ハーヴェイ
>>35
ネリーの事だから気を利かせて毛布を掛けていったんだろう。
シスターから礼を言われれば、ネリーも喜ぶさ。

.oO(他人に毛布を掛けるなんて俺のガラじゃないからな…)
(37)2005/05/16 20:39:29
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイが毛布をかけたのを薄目で見ていたが、黙って寝たフリ。
2005/05/16 20:40:51
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンが嫌な事を考えている気がするが…寝てるよな?
2005/05/16 20:41:16
ちんぴら ノーマンは、いつの間にか本当に寝てしまった。
2005/05/16 20:44:39
修道女 ステラ
ノーマン様の寝顔は幸せそうですね
妙なうわさなど忘れてしまえそうなほど・・・
(38)2005/05/16 20:45:15
ちんぴら ノーマンは、天使の寝顔で皆を魅了した!(笑
2005/05/16 20:48:29
書生 ハーヴェイ
噂…人狼か。
本当かどうか眉唾モノだが、アーヴァインは有能な奴だ。
あいつがあれほど警戒しているという事は、全くのでたらめでもないのかもな。
まあ、アーヴァインが来たら分かる事だ。
(39)2005/05/16 20:50:29
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに魅了されなかった。
2005/05/16 20:50:40
踊り子 キャロル
アタシはずっと起きてたわよぅ。
書き物の先生ったら堅物そうな御仁に見えて随分と粋な真似しなさるじゃござんせんかぇ。
(40)2005/05/16 20:51:59
ちんぴら ノーマンは、なんだか悲しそうな寝顔になった。
2005/05/16 20:52:06
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイの耳元でそっと囁いた。
2005/05/16 20:52:08
修道女 ステラは、当然ノーマンに魅了されている
2005/05/16 20:52:44
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルを手持ちの本で殴った。
2005/05/16 20:53:01
修道女 ステラ
ハーヴェイ様!暴力はいけませんよ!!
(41)2005/05/16 20:54:46
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンを見て不安な気持になってきた
2005/05/16 20:55:13
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロル>>40 幻覚だ。
2005/05/16 20:55:25
踊り子 キャロル
アハ、このキャロル姐さんともあろうもんが少しばかり野暮がすぎちまったみたいだねェ。
気に触りなさったんなら謝りますわ。
ちょっと悪酔いしちゃったみたいサね。
(42)2005/05/16 20:57:10
踊り子 キャロルは、いつのまにか、お銚子を2本も空けていた。
2005/05/16 20:57:32
書生 ハーヴェイ
>>41…悪かった。

キャロル、すまない。つい。
(43)2005/05/16 20:58:39
書生 ハーヴェイ
>>40
それから俺は書き物の先生じゃない。
書生=他人の家に寄宿して、家事を手伝いつつ勉強する学生の事。
俺はある家に世話になっている、というわけだ。

.oO(誰の世話になっているかは未定。
村長、医者、それから商売の手伝いしていると考えるならレベッカ、その辺は考えた。
金の有無には拘らない。
金持ち限定すると、富豪を召喚しそうだからな…)
(44)2005/05/16 21:04:58
書生 ハーヴェイ
.oO(コ○ンボの「うちのかみさんが…」(古)みたいに登場していない誰かの世話になるのもありだな)
(45)2005/05/16 21:07:06
踊り子 キャロル
>>41
さすがにお優しい方でございますねェ。
いかがかしら、尼のお姉様もたまには一杯飲ってみちゃあ。

>>43
いえいえ、女の身で生意気言ったアタシが悪いんでござんすよぅ。先生が謝っちまうことじゃござんせんぇ。
(46)2005/05/16 21:07:11
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
うふ…フフフ。
ここは……まぶしいな……フフ。
人狼……は、嫌いだよ。
だってさ…死体、食い散らかすじゃないか。
きれいじゃないのはダメだよ…ね、フフフ……。
(47)2005/05/16 21:07:23
修道女 ステラ
>>43
不用意に乱暴を働いてはいけませよ

.oO(>>44書生=学生だと思ってた)
(48)2005/05/16 21:10:08
墓守 ユージーン
埋めるのがさ……大変なんだよね…。
やっぱり、て天国やら地獄やらには、フォーマルで行きたいじゃないか…フフ。
(49)2005/05/16 21:10:38
墓守 ユージーンは、修道女 ステラに頭を下げた。これはこれは、教会の麗しき…フフフ。
2005/05/16 21:11:15
書生 ハーヴェイ
.oO(>>48俺もそう思ってた)
(50)2005/05/16 21:12:15
踊り子 キャロル
おや、また随分と辛気臭い為りの兄ィさんだねェ。ま、アタシも元は山出しの田舎娘だしね、キライじゃないよ。アンタもこっちにきて飲まないかぇ?
(51)2005/05/16 21:14:52
修道女 ステラ
!!!ユージーン様っ
・・・すみません、突然だったもので驚いてしまって
>>46
今回の騒ぎが落ち着いたらその時にでも・・
(52)2005/05/16 21:15:29
墓守 ユージーン
フフ……踊り子サンかぁ。しばらくこの村では見なかったね…フフ、歌のおにぃさんもいるようだし、ちょっとした村祭りじゃないか……うふふ。

お酒、もらうよ…。最近葬式もなくて、飲む機会があんまり……ね、フフ。
(53)2005/05/16 21:20:48
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルの隣で飲み始めた。ニヤ〜リ。
2005/05/16 21:23:21
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーンにゾッとして、動揺した自分を恥じた。
2005/05/16 21:27:21
修道女 ステラ
ネリー様の姿も見えないようですし・・・
しばらく休みますね
(54)2005/05/16 21:27:42
お尋ね者 クインジー
…チッ、人が来るのを待ってるうちに寝ちまってたようだな…。

(身体に巻きついていた毛布を見て)
…ん?誰かがかけてくれたのか…ったく、醜態晒しちまったみてぇだな…。
(55)2005/05/16 21:28:35
書生 ハーヴェイは、何故か早口。
2005/05/16 21:30:48
書生 ハーヴェイ
>>55
あんたに毛布を掛けたのはシスターだ。
絶対、間違いない。
(56)2005/05/16 21:30:51
踊り子 キャロル
そうかぇ。アタシも旅から旅の根無し草。旅先で死体に行き遭うことなんかしょっちゅうでござンすけどね
兄ィさんも死体は見慣れてるってわけだねェ。お互い切ない身の上でござンすねェ。
(踊り子 キャロルは、うっかり泥酔の域にまで!?)
(57)2005/05/16 21:30:55
お尋ね者 クインジーは、首をコキコキ鳴らしながら気だるげに部屋を見回した。
2005/05/16 21:31:11
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
やあやあ、みんな元気かい?
(58)2005/05/16 21:34:34
お尋ね者 クインジー
そうか…ありがとよシスター。

さて、そこそこ人も集まってるみてぇだし、お前らにちょいと聞きてぇ事がある。

まず、ここは何処だ?お前らは何者だ?そして俺は誰だ?
そこで潰れてるのんだくれは俺の事をツイ○ビーだかなんだかって呼んでたが…。
(59)2005/05/16 21:34:39
墓守 ユージーン
フフ、踊り子の姐サンも苦労人だね…。
死体はいいよ……うふふ。彼らは物静かだし、何の邪魔もしてこないからねぇ…。
けれど、埋めてやらないといけないよね…やっぱりね、返るべきところに帰らなきゃね……フフフ。
(60)2005/05/16 21:38:16
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。これはこれはいつも……ヒヒ。
2005/05/16 21:38:39
医師 ヴィンセント
ん、そこの赤毛の・・・名前はなんというのかな?ツイ○ビー君かな?

何やら体調がすぐれないようだが、どうかしたのかね?
(61)2005/05/16 21:39:08
お尋ね者 クインジーは、に一瞥くれると「…フン」と鼻を鳴らした
2005/05/16 21:39:48
書生 ハーヴェイ
いいタイミングで医者も来たな。

>>59
何を言っているんだ、まだ酔ってるのか?
あんたの名前は…ウイ○ビーだろ?
赤いし。
(62)2005/05/16 21:39:52
墓守 ユージーン
傷のおにぃサン、ここらで見ない顔だね……フフ、名前がないのはいけないな…墓碑が建てられないから…ね。
でもおにぃさんの額に「くいんじ」て書いてあるよ……。
(63)2005/05/16 21:40:20
墓守 ユージーンは、書生サン、あんたも同じ穴蔵仲間じゃないか……フフ
2005/05/16 21:41:25
医師 ヴィンセント
やあユージーン君、こんばんは。
相変わらず顔色が悪いようだが、夜はちゃんと寝ているのかね?
(64)2005/05/16 21:42:06
お尋ね者 クインジー
>>61
…見たところお医者先生かい。
悪ぃが自分の名前は覚えてねぇ…ってか何も思い出せねぇ。
気が付いたら裏の森の中にぶっ倒れてたんだ。
それで適当に歩いてたらここに辿り着いた…ってな訳だ。
(65)2005/05/16 21:43:16
医師 ヴィンセント
ウイ○ビー?
くいんじ?

うーん、困った。これではカルテ作成に支障をきたしてしまう。

仕方ない、「赤毛クン」とでもしておこうか。
(66)2005/05/16 21:44:26
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーン穴蔵仲間?どういう意味だ?
2005/05/16 21:44:40
墓守 ユージーン
>>64
お医者サンのおかげで、墓場で運動会な煩いやつらも退散したようです…よ、フフ。
(67)2005/05/16 21:44:45
お尋ね者 クインジー
>>62
あ?俺は酔ってなんぞいねぇよ。あれっぽっちの酒で酔えるかってんだ。
ただ、ちぃとばかり疲れてたみてぇだな…情けねぇったらありゃしねぇ。

ウイ○ビーか…どうにもしっくりこねぇが、それが俺の名前なのか…。
(68)2005/05/16 21:45:33
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーのカルテを勝手に作成し、「赤毛クン」と記名した。
2005/05/16 21:45:42
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
流れ流れてやっと村にたどり着いたと思ったら、人狼騒ぎに巻き込まれて足止めでござるか。
(69)2005/05/16 21:45:47
墓守 ユージーンは、>>65行き倒れたままだったら…ヒヒ…よか…大変だったね…
2005/05/16 21:46:32
医師 ヴィンセント
>>67
そうかい、それはよかったよかった。
(70)2005/05/16 21:47:14
お尋ね者 クインジー
まぁ、名前なんてなんだっていい…って訳でもねぇが、まぁわからねぇなら考えてもしかたねぇ。
それよりもここは何処で、なんだってみんなして集まってやがるのか、だ。
誰か詳しい状況を説明できる奴ぁいねぇのか?
(71)2005/05/16 21:48:00
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローを見て「またけったいな野郎が増えやがった…」と呟いた。
2005/05/16 21:49:10
医師 ヴィンセント
おや、これまた見かけない服装の人物がやってきたね。
(72)2005/05/16 21:49:26
医師 ヴィンセント
・・・おっといかん、急患だ。
(74)2005/05/16 21:50:25
医師 ヴィンセントは、鞄を抱えて走っていった(途中、ケネスを踏んだらしい)
2005/05/16 21:51:00
書生 ハーヴェイ
>>71
本当に覚えてないのか?
まあいい。
ここは『初心でRP村2』、どういうわけか自警団長のアーヴァインが皆をこの集会場に集めた。
最近噂の人狼について何か掴んだのかもな。

ついでに言えば、あんたの名前はクインジーだ。
(76)2005/05/16 21:52:15
墓守 ユージーン
それにしてもよそ者が多いね…まぁ、墓地は絶賛開放中さ……うふふ。

>>71 くいんじ
人狼だよ…人狼が出て、人間を食いまくってるのさ……フフ。それでみんな、ここに集められているのさ……喰われないために…ね、うふふ……。
(77)2005/05/16 21:52:29
踊り子 キャロル
とりあえず赤毛の兄ィさん、名前だけでもチャッチャと思い出しておくれでないかぇ。
毎度毎度赤毛の兄ィさんと呼ぶのはちょっとばっかしまだるっこしいからねェ。
(78)2005/05/16 21:53:31
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジロー変わった格好だな。
2005/05/16 21:53:56
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/05/16 21:50:00)
異国人 マンジロー
拙者の国には妖弧という物の怪はいるでござるが、人狼は初耳でござる。
本当にいるのでござるか?
(79)2005/05/16 21:54:21
踊り子 キャロル
あら、アタシ好みのお侍さんじゃござンせんか。着流しを粋に着崩してござンすねェ。
(80)2005/05/16 21:55:10
墓守 ユージーン
異国の人か…フフ、あんたもこっちの踊り子の姐サンから酒注いでもらうといいよ…。
(81)2005/05/16 21:55:38
お尋ね者 クインジー
…けったいな名前の村だなオイ。
しかも言うに事欠いて人狼だぁ?馬鹿馬鹿しい…ンなモン居る訳ねぇだろが。
まぁいいや、とりあえずはそのアーヴァインだかってのが来れば分かるんだな。
ありがとよあんちゃん。
(82)2005/05/16 21:56:06
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイの頭に手を置いてグシャグシャと掻き回すように撫でた。
2005/05/16 21:57:07
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/05/16 21:57:09
書生 ハーヴェイ
>>79
さあな。
俺も知りたくはあるんだが、肝心のアーヴァインが来ない。
焦っても仕方ない、何か飲みながら待つといい。
あんたも酒か?
(83)2005/05/16 21:58:26
お尋ね者 クインジー
>>78
すまねぇなねぇちゃん。だが俺だって好きで忘れてんじゃねぇんだよ。
ま、そこの見るからに頭でっかちなあんちゃんが言うには、俺はクインジーって言うらしい。
いつまでの付き合いになるのかはわかんねぇが、まぁよろしくな。
(84)2005/05/16 21:59:33
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジー、村名に対する疑問は受け付けない。
2005/05/16 21:59:42
異国人 マンジロー
>>83
ありがたくいただくでござる。
(85)2005/05/16 22:00:01
墓守 ユージーン
アーヴァインは…こないだ村外れで死んでた旅人を調べてるはず…さ……フフ。
それが終われば、ボクの仕事になる……埋めるんだ。それでそいつも、フフフ、死出の旅に就くって寸法さ…。
(86)2005/05/16 22:01:49
踊り子 キャロル
そんなのきっと迷信でござンすよぅ。
幽霊だと思ったら正体は枯れ柳だったり、臆ッ病な人が見れば番傘にだって目ン玉がついてらってもんでござンしょう。
(87)2005/05/16 22:02:27
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/05/16 22:04:31
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
え、えーと…こんばんわ。
(88)2005/05/16 22:06:44
ちんぴら ノーマンは、ぽーっとしている。
2005/05/16 22:07:35
文学少女 セシリア
.。oO(何だかあやしいところに来てしまったわ…
どうしよう…)
(89)2005/05/16 22:08:23
文学少女 セシリア
一旦離席しますね。
(90)2005/05/16 22:08:57
医師 ヴィンセント
やあやあ、先ほどは失礼した。
突然ニーナに「急患だ」と言われてね。

しかしどうやら間違いだったらしい。
(91)2005/05/16 22:09:04
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ゲホッゲホッ!
(92)2005/05/16 22:10:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
17
1
8
2
10
10
3
13
2
1
9
3
6
3