人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(489)特攻村 : 2日目 (メモ:履歴)
村長の娘 シャーロット
二日目アンケート >>35
■1.どちらでもOK
■2.黒発見時以外潜伏
■3.●保留
■4.▼保留
■5.みんな雑談でいいのでいっぱいしゃべりましょう^^
■6.保留
2005/05/14 23:36:20
ごくつぶし ミッキー
■1.他の奴にあ゙わぜる゙だぁ〜
■2.お゙らぁ、だだのごく潰しだぁ〜……能力なんてね゙ぇどぉ〜…?
ごっがら先は、じっぐりがんがえね゙ぇとおら、わがら゙ねぇがら起きたら書くだぁ
2005/05/14 23:55:36
医師 ヴィンセント
■1.任せる
■2.CO済み
■3.●シャーロット(妖魔への挑発が怪しい)
■4.▼ミッキー(寡黙を装っているように見えた)
■5.マンジローの>>41占い先非CO賛成に一票
■6.白 マンジロー
   黒 ミッキー
   妖 シャーロット
■7.俺が真霊能者 墓守は偽
2005/05/15 00:06:51
流れ者 ギルバート
■1.基本的に、どちらでもO.K.
ただし、忙しい人優先で
■2.【オレは占い師意外ではない】
■3.●2が確定してから
■4.▼2が確定してから
■5.自分の意見を出せるようになるといいかと
■6.保留
■7.墓守と医者ってできすぎな感じするけど
医者が狼だといかにも過ぎる感じがするな
2005/05/15 00:12:42
冒険家 ナサニエル
■1.昼行わなければどちらでも。
■2.お任せしよう。
■3.医師か墓守。
■4.様子見
■5.特には無い
■6.まだ分からない
■7.俺的にはどちらも灰だ。
■8.俺は財宝探索家だ。
■9.無駄な占いを防ぐ為にCOで良いと思うぜ。
2005/05/15 04:17:12
流れ者 ギルバート
■1.基本的に、どちらでもO.K.
但し、忙しい人優先で
■2.【オレは占い師意外ではない】
■3.保留
■4.保留
■5.自分の意見を出せるようになるといいかと
■6.保留
■7.判断材料が無い為、保留
■8.特に住む場所を決めてない流浪の民ってとこか?
■9.余計な行動回避の為CO
2005/05/15 07:14:26
流れ者 ギルバート
■1.基本的に、どちらでもO.K.
但し、忙しい人優先で
■2.【オレは占い師意外ではない】
■3.異国人
■4.保留
■5.自分の意見を出せるようになるといいかと
■6.保留
■7.判断材料が無い為、保留
■8.特に住む場所を決めてない流浪の民ってとこか?
■9.余計な行動回避の為CO
2005/05/15 07:21:43
旅芸人 ボブ
■1.昼じゃなければOK
■2.【占い師でも霊能者でもない】よ。
■3.医師 ヴィンセントor墓守 ユージーン
■4.保留
■5.更新遅いかもだがご了承を。
■6.まだよく分からない。
■7.どちらが白黒かはまだ不明。
■8.ネタが無いので旅に出てる自称芸人?
■9.出てくれば良いかと。
2005/05/15 11:49:46
隠者 モーガン
■1.状況次第でお任せ
■2.手遅れ
■3.未定
■4.未定
■5.特になし
■6.未定
■7.占い師がいるなら、霊能判定で白黒つけるのがいいかな?結社員も潜伏してますし。後半までもつれたら両吊もありですかね。
■8.肉体派。
■9.未定
2005/05/15 14:04:51
交易商 ベンジャミン
■1.基本的にいつでもどうぞ、但しその時居るかは不明
■2.〜■4.お任せ
■5.商売の相手はおらんかねー
■6.不明
■7.まだ今一わからない
■8.金が全て
■9.お任せ
2005/05/15 14:44:25
学生 ラッセル
■1. 皆に合わせるよ
■2.【僕は霊能者ではない】
■3.●ユージーン○ヴィンセント
■4.▼ゴードン
■6.白い ナサニエル
   黒い ユージーン
   妖魔 モーガン  
2005/05/15 14:52:09
交易商 ベンジャミン
■2.占い師ではない
■3.医者
■4.保留
2005/05/15 17:45:43
交易商 ベンジャミン
■1.いつでも可、但し居るかは不明
■2.占い師ではない
■3.医者
■4.保留
■5.商売相手求ム
■6.不明
■7.今一わからない
■8.金が全て
■9.うーん・・・よくわからない
2005/05/15 17:51:35
異国人 マンジロー
■3.●ベンジャミン 顔。
■4.▼ミッキー 食欲旺盛そうだから。
■5.占い先・結果をある日数秘匿。
■6.白モーガン 黒ミッキー 妖ボブ
■7.真狂の組み合わせ。五分五分。
■8.侍。
■9.潜伏。
2005/05/15 19:25:07
村長の娘 シャーロット
二日目アンケート >>109
■1.どちらでもOK
■2.済み
■3.●ゴードン
■4.▼保留
■5.みんな雑談でいいのでいっぱいしゃべりましょう^^
■6.白:モーガン 黒:ゴードン 勘 妖:ミッキー
■9.潜伏のままで
2005/05/15 20:03:16
ごくつぶし ミッキー
■3.4.お゙ら、わがらねぇだぁ…
■5.な゙んが、おらあんまりはなせね゙ぇがら…ごまっただぁ…
■6.
■7.どっぢもあ゙やじぃがらなぁ……がたほうは本物だどおもうげど…
■8.はら゙ぁへっただぁ…
■9.今はだまって相手の出方を見るじかな゙いだぁ
2005/05/15 20:30:25
村長の妻 エレノア
■3.●ユージーン
■4.▼リック 
■5.占いを先に
■6.白シャーロット 黒モーガン 妖ラッセル
■7.今はまだ保留と言うことに。
■8.村長の妻。躾には厳しく、シャーロットをよく調教している姿を村人に目撃されている。寝ぞうが少し悪い。基本的に人畜無害で温厚ハリセン使い。
■9.潜伏。
2005/05/15 21:09:47
流れ者 ギルバート
■1.基本的に、どちらでもO.K.
但し、忙しい人優先で
■2.【オレは占い師意外ではない】
■3.保留
■4.保留
■5.自分の意見を出せるようになるといいかと
■6.保留
■7.判断材料が無い為、保留
■8.特に住む場所を決めてない流浪の民ってとこか?
■9.余計な行動回避の為CO
2005/05/15 21:55:06
村長 アーノルド
■ギルバート君へ
●シャーロット モーガン ボブ の中から君が自由に選んで占って欲しい。
▼ミッキー
明日の21:30までに意見を挙げて欲しい。特に問題なかれば【本決定】に移行する。
2005/05/15 23:43:18
流れ者 ギルバート
村長へ
了解した
2005/05/16 00:32:43
旅芸人 ボブ
■1.昼じゃなければOK
■2.【占い師でも霊能者でもない】よ。
■3.仮決定に賛成
■4.同上
■5.更新遅いかもだがご了承を。
■6.まだよく分からない。
■7.どちらが白黒かはまだ不明。
■8.ネタが無いので旅に出てる自称芸人?
■9.出てくれば良いかと。
2005/05/16 01:07:03
鍛冶屋 ゴードン
■今後の焦点は>>279
■1.討論の進み具合見て決める。
■2.霊能CO済 守護者はしない
■3.様子見
■4.様子見
■5.占い先食い防ぎの占い師にまかせた占いで翌日   結果発表ならありかも。
■6.様子見
■7.真と狂
■8.客探さねば・・
■9.でてOK
2005/05/16 02:05:04
鍛冶屋 ゴードン
■今後の焦点は>>279
■1.討論の進み具合見て決める。
■2.霊能CO済 守護者はしない
■3.様子見
■4.様子見
■5.占い先食い防ぎの占い師にまかせた占いで翌日結果発表ならありかも。
■6.様子見
■7.真と狂
■8.客探さねば・・
■9.でてOK
2005/05/16 02:05:47
双子 リック
■1.平日ならどっちでも大丈夫です
■3.シャーロットさん 理由は何となく
■4.仮決定にあわせるよ
■5.特に無し
■6.霊能者COしてる二人が怪しいけど、取りあえず保留してグレー減らしかな
■7.どっちでもいいや。後回し〜
■8.ノーコメント。様子見です。
2005/05/16 21:31:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ