人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(489)特攻村 : 2日目 (3)
村長の娘 シャーロット
>>395
なんの理由?
(398)2005/05/16 22:37:51
隠者 モーガン
>>392
了解したぞい。
(399)2005/05/16 22:38:18
冒険家 ナサニエル
>シャーロット
占い対象に上がって自己援護か。私的で悪いが疑いが増えた。
(400)2005/05/16 22:38:28
隠者 モーガン
さあな、ここは反論なんかせずに切るだけさ(悪
(*74)2005/05/16 22:38:56
流れ者 ギルバート
隠者は占いの対象になってることについてどう思ってるんだ?
村長の娘と旅芸人は自己主張してるが…

特に自己主張は無しってことでいいのか?
(401)2005/05/16 22:38:57
村長 アーノルド
ロッテ。人間なら占われることで白確定なのだが?。不満?
(402)2005/05/16 22:39:05
医師 ヴィンセント
【本決定了解だ】
うーん。個人的に惜しい人物を失うことになるのは残念・・じゃなくって今いないので反応が見れないのが残念だ

(持つところが肉球の感触のメスを売ってもらおうと思っていたのに・・・)
(403)2005/05/16 22:39:30
村長 アーノルド
うむうむ。
2005/05/16 22:39:33
隠者 モーガン
占いたくば占うが良かろう。
ワシ自身は白とわかっていてもそれは村の情報とはなるまい?
(404)2005/05/16 22:40:25
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
まぁ反論も無いし、吊り対象は避けれないな。
(405)2005/05/16 22:40:42
隠者 モーガン
シャーロット、妖魔か?
(*75)2005/05/16 22:40:43
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブに向かって聖書を手裏剣のように放った!
2005/05/16 22:40:43
異国人 マンジローは、【本決定了解】した。
2005/05/16 22:40:45
流れ者 ギルバート
おっと
【本決定了解】
(406)2005/05/16 22:40:48
村長 アーノルド
さてベンジャミン。どう意見を出す?
2005/05/16 22:40:54
冒険家 ナサニエル
妖だな。明らかに逃げてる。
(*76)2005/05/16 22:41:10
鍛冶屋 ゴードン
なんだ吊り先が変わったのか
まあ理由が寡黙ってんだからしかたがないか・・
【俺も本決定了承したぜ】
(407)2005/05/16 22:41:51
双子 リック
私も【本決定了解】
(408)2005/05/16 22:42:43
旅芸人 ボブ
>アーノルド村長
【本決定に了解】です。
>>398
占い先が俺な理由じゃないかな?
まあ白を証明するものなんて無いから何も言わないけどね・・・
結果が人だった場合は逆に白が増えるということで全く無駄にはならないのかな?
(409)2005/05/16 22:42:54
流れ者 ギルバート
(オレ的に交易商の不在に気づいた村長にGJだな…)
(410)2005/05/16 22:43:29
村長 アーノルド
■【本決定】▼ベンジャミン
賛同が得れたので、【私に委任投票】と【時間を進めて欲しい】。
(411)2005/05/16 22:43:51
旅芸人 ボブは、白羽取りのように受け取ろうとしたが失敗して顔面を強打した!
2005/05/16 22:44:24
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
やべぇな、初日から狼減かw
(*77)2005/05/16 22:44:45
双子 リックは、村長 アーノルドコミットもOK
2005/05/16 22:45:43
墓守 ユージーン
コミットもう意味ないってそんちょー!
2005/05/16 22:46:15
流れ者 ギルバートは、【占い】【委任】【時間を勧める】ともにO.K.
2005/05/16 22:46:58
隠者 モーガン
発言も微妙に妖魔がらみだと多弁だったきもしなくもない
(*78)2005/05/16 22:47:25
村長の娘 シャーロットは、全部OK。コミットは意味ないけどね・・・
2005/05/16 22:47:46
旅芸人 ボブは、気合で起き上がり聖書を読み始めた。
2005/05/16 22:47:48
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
コミットしたぞ。
2005/05/16 22:48:13
冒険家 ナサニエル
最初の妖魔挑発、後半の妖魔探索後回し。
決まったな。
(*79)2005/05/16 22:48:14
流れ者 ギルバートは、更新時間23時? コミットも23時?
2005/05/16 22:48:29
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーは、村長 アーノルドに了解し全てを託して冬眠に入った。
2005/05/16 22:49:53
村長 アーノルド
おおい
2005/05/16 22:50:07
隠者 モーガン
襲撃できないってことか・・
たまに怖い発言があるだけに消しておきたいんだが
(*80)2005/05/16 22:51:40
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>402
私の占いの方針は黒狙いだから単純に確定白が増えるだけならばそれは不満ね。現状確定白が4人もいる。これだけでも十分多いのにこれ以上確定白が出てもそれは狼の安全な襲撃対象を増やすだけだわ。
狼自身がグレーを削らざるを得ない状況がベストよ。(現状はそうなりつつもあるんだけどね。)
(2005/05/16 22:52:06、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長 アーノルド
ooi
2005/05/16 22:54:21
冒険家 ナサニエル
まぁそういう事だな。まぁ俺の敵対対象から外れる事は一生無いぜw
(*81)2005/05/16 22:55:17
旅芸人 ボブは、聖書を読んで混乱している!しかし混乱は未実装だ!
2005/05/16 22:55:27
村長 アーノルド
●はギル様がみんなの意見と君の勘で判断して決めて欲しい。よろしくお願いする。
(412)2005/05/16 23:16:50
村長 アーノルド
私の死後はラッセル君にまとめ役を委任する。もちろんギル様は補佐をお願いしたい。
(413)2005/05/16 23:16:51
村長 アーノルド
では私はコミットする。
まだコミットしていない者は【決定】に従って欲しい。
生きていたら会おう!
(414)2005/05/16 23:16:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
89
7
25
11
15
61
8
24
38
32
31
7
7
5
55