人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(489)特攻村 : 5日目 (1)
隠者 モーガンは学生 ラッセルに投票を委任しています。
双子 リックは学生 ラッセルに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは学生 ラッセルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
異国人 マンジローは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは墓守 ユージーンに投票しました
隠者 モーガンは墓守 ユージーンに投票しました
双子 リックは墓守 ユージーンに投票しました
学生 ラッセルは墓守 ユージーンに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
冒険家 ナサニエルは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはランダム投票で流れ者 ギルバートに投票しました
ごくつぶし ミッキーは墓守 ユージーンに投票しました
旅芸人 ボブはランダム投票で異国人 マンジローに投票しました
異国人 マンジローは墓守 ユージーンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、1人が投票した。
流れ者 ギルバート に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、7人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに襲いかかった!
異国人 マンジローは流れ者 ギルバートを護衛している……
次の日の朝、村長の妻 エレノアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、双子 リック、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の8名。
隠者 モーガン
ってか、エレノア、昨日の【メモ】見てください、マジで。
(*0)2005/05/20 23:01:34
墓守 ユージーン
墓下の皆おつかれ〜
2005/05/20 23:01:51
医師 ヴィンセント
ユージーンさんエレノアさんお疲れ様でした
ようこそネズミーランドへ
2005/05/20 23:02:06
墓守 ユージーン
そしてヴィンセント・・・ごめんねー><
2005/05/20 23:02:16
隠者 モーガン
エレノア、南無三。
(*1)2005/05/20 23:02:18
医師 ヴィンセント
伝説の魔王はミッキーだったか?
2005/05/20 23:02:30
村長の娘 シャーロット
おつかっれー
2005/05/20 23:02:44
医師 ヴィンセント
いえいえ気にすることは何にもないですよー
2005/05/20 23:02:52
墓守 ユージーン
ミッキーのばかばかかばちゃんっ!
2005/05/20 23:02:55
旅芸人 ボブ
>>215
かもしれないとあるけどどういう場合は保身に使えるのかな?
リックさんの意見だとそんなようには聞こえなかったけど・・・
(0)2005/05/20 23:03:08
旅芸人 ボブは、時間過ぎてたorz
2005/05/20 23:03:22
流れ者 ギルバート
エレノア…冥福を祈る…

そして、報告
リックはヒトであることを確認した
(1)2005/05/20 23:03:31
交易商 ベンジャミン
死人さんイラッシャーイ
2005/05/20 23:03:33
鍛冶屋 ゴードン
おつかれさまでしたー
2005/05/20 23:03:33
医師 ヴィンセント
←壊れた藪医者を演じてましたからね
おまけに嫌われ役も付いたw
2005/05/20 23:03:42
学生 ラッセル
なっ!?
まさか、アーノルド一家が全滅だと
あのハリセンの使い手があっさりやられるだと!?
そんな馬鹿な
(2)2005/05/20 23:03:45
双子 リック
うわぁ・・エレノアさん・・(ノω・)
それにユージーンさんも・・・><
狼はきっと退治するよ!お墓から見守ってて!!
(3)2005/05/20 23:04:06
学生 ラッセル
はい、俺unkwwwwwww
2005/05/20 23:04:13
墓守 ユージーン
ヴィンセントにケンカ売るつもりじゃなかったのー!(独り言見ればわかるけど)
この口調が悪いっ!
というわけで【RO解除します】
2005/05/20 23:04:29
鍛冶屋 ゴードン
エレノアは守護だったんですか?
今日狼は占い食いにいくでしょうけど
2005/05/20 23:04:31
冒険家 ナサニエル
ハリセン使いでも勝てないというのか・・・・
(4)2005/05/20 23:04:46
墓守 ユージーン
ROってなんだ・・・。
【RP解除します】orz
2005/05/20 23:04:48
村長の娘 シャーロット
ラッセルはネタになると元気なるね・・・
2005/05/20 23:04:50
冒険家 ナサニエル
あぁ、タゲ完璧に俺だろ。
(*2)2005/05/20 23:05:02
医師 ヴィンセント
占い師が確定しててもこの状況
霊能者ローラー誘導成功です^^
2005/05/20 23:05:03
双子 リック
あ〜ぁ
本当に占っちゃったんだ。勿体無い事を・・(ノω・)
(5)2005/05/20 23:05:15
村長の娘 シャーロット
ROの呪い?
2005/05/20 23:05:26
墓守 ユージーン
ラッセルラッセルだから・・・。(偏見)
2005/05/20 23:05:35
学生 ラッセル
そうか、人だったか
すまないリック、僕としたことが
今までの非礼、許してくれ
(6)2005/05/20 23:05:47
隠者 モーガン
>>0
確率論で有利に導くってことが、保身に使えるってこと。
今回の霊能吊りについて言っているわけではないよ。
(7)2005/05/20 23:05:52
医師 ヴィンセント
ラッセル=ババネロ?
2005/05/20 23:05:55
村長の妻 エレノア
うわーん、死んだ〜。やっぱり自分を守護者っぽく言って、本物に守ってもらえばよかったー。
2005/05/20 23:05:57
村長の娘 シャーロット
私と同じことを言うリックが守護者に見えてしまう・・・
2005/05/20 23:06:03
双子 リック
よーし。白確定も貰えたし。頑張るよー!
それにこのペースだと次は私が狙われる可能性が高いしね・・(ノω・)
(8)2005/05/20 23:06:41
墓守 ユージーン
守護者アピールしまくってたロッテは守護者じゃないの?
2005/05/20 23:06:46
医師 ヴィンセント
さすがに明日は占い師襲撃になるかな
2005/05/20 23:07:06
村長の娘 シャーロット
あとはナサニエル マンジロー ボブ ミッキーの中に2匹?
2005/05/20 23:07:14
墓守 ユージーン
というか墓下ネタバレ有り?
ログ読んできちゃうよー?
2005/05/20 23:07:20
隠者 モーガン
実はギル様、一度も狼を占えてない罠w
(*3)2005/05/20 23:07:29
村長の妻 エレノア
で、みんなただいま。ちなみにリックはクレハだから白だよw
2005/05/20 23:07:33
村長の娘 シャーロット
ただの村人です
2005/05/20 23:07:36
旅芸人 ボブ
エレノアさん・・・ご冥福を。
>>7
今回の霊能吊りのこと聞いてたのにorz
ならいいです・・・
(9)2005/05/20 23:07:41
医師 ヴィンセント
モーガンが抜けてますよw
2005/05/20 23:07:44
流れ者 ギルバート
というか、寝たのが激しく不覚
ある程度、推理を固めておいたのに…
(10)2005/05/20 23:08:06
鍛冶屋 ゴードン
守護は占いにはりついてもらってないと困るでしょ
今日占い狙う可能性もあったわけだし
2005/05/20 23:08:15
墓守 ユージーン
エレノア・・・真占い師のギルが人間っていってんだから人間にしかならないだろーw
2005/05/20 23:08:16
医師 ヴィンセント
過去ログでネタばれあります
2005/05/20 23:08:17
隠者 モーガン
>>8
今日は、【リック】or【ギルバード】
(*4)2005/05/20 23:08:19
ごくつぶし ミッキー
ユージーンにエレノアぁ゙……

ぞじでリックは人間だっだがぁ〜……
(11)2005/05/20 23:08:25
鍛冶屋 ゴードン
てことはまだ守護いきのこってるってことかな
2005/05/20 23:09:03
学生 ラッセル
これで生存者は8名
うち白確定の判定があるのは

ギルバート
リック
僕ラッセル

となった。

そして霊能者は双方処刑され
残ったのは灰色だらけ
白を除いた5人の中に
3人ないし2人の狼が潜んでいることになった。
(現状報告)
(12)2005/05/20 23:09:10
冒険家 ナサニエル
エレノア・・・安らかに眠れ・・・

そしてリックが白、強力な味方が増えたなっ!
(13)2005/05/20 23:09:12
隠者 モーガン
>>9
狼なら不利に誘導する。
って先入観は不味いと思っただけ。
(14)2005/05/20 23:09:34
冒険家 ナサニエル
もう確立1/2。怖すぎw
(*5)2005/05/20 23:09:36
交易商 ベンジャミン
つーか俺が死んですぐあたりの呻きログで狼が誰か判明してまs
2005/05/20 23:09:47
双子 リック
取りあえず現時点でどうなってるか整理だね〜
【死亡】
アーノルド  (人)
シャーロット (人)
エレノア   (人)
ゴードン   (妖)
ベンジャミン (狼or人)
ヴィンセント (人?)
ユージーン  (人?)
【白確定】
ラッセル   (結)
ギルバート  (占)
リック    (人)
【グレー】
モーガン
ナサニエル
ミッキー
ボブ
マンジロー
(15)2005/05/20 23:09:52
鍛冶屋 ゴードン
ギルが本物なのは私が占殺された保証しますよ・・・
2005/05/20 23:10:04
冒険家 ナサニエル
つーか今回スルーできたら俺ら神wwwww
(*6)2005/05/20 23:10:30
隠者 モーガン
ギルバード博打が成功するのは、
【エレノア】【シャーロット】が【守護者】であった場合のみ。
(*7)2005/05/20 23:10:40
村長の娘 シャーロット
実はほんとにミッキーが狼とかいうオチがありそうで嫌だ
2005/05/20 23:10:50
交易商 ベンジャミン
なんつーか未だに俺人or狼のままだな・・・
2005/05/20 23:10:50
冒険家 ナサニエル
どうすっかなぁ・・・占い先聞いてから襲い場決める?
(*8)2005/05/20 23:11:11
流れ者 ギルバート
というか、今読み返してたが
えらい酷い扱いうけてたな…
(額の肉という文字を消してる)
(16)2005/05/20 23:11:17
隠者 モーガン
今日から明記占いだから、回避できたら、【リック】
でいいね。
(*9)2005/05/20 23:11:18
医師 ヴィンセント
表では仕方ないでしょう>ベンジャミン
2005/05/20 23:11:28
冒険家 ナサニエル
うむ、それでいこう。
(*10)2005/05/20 23:11:43
冒険家 ナサニエル
瞼にわさびが危険だ・・・
(17)2005/05/20 23:12:21
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンが人だったら今日の吊り失敗で負けなんだけどね〜w
2005/05/20 23:13:12
双子 リック
それと昨日のアンケートでラインについてってあったけど
【リック−ボブ】
の狼繋がりも考えられなくなったね
(18)2005/05/20 23:13:35
流れ者 ギルバート
鼻にねぎも割りと効くぞ…
(19)2005/05/20 23:13:44
村長の妻 エレノア
私はナサニエルかミッキーが狼だと思ったんだけどね〜。
守護者はボブっぽい気がしたんだけどw
2005/05/20 23:13:47
交易商 ベンジャミン
まぁ占い無しで死んで尚且つ霊能が二人出たのは、少なくとも人数不明になってエガッタかもしれん・・・
2005/05/20 23:13:53
学生 ラッセル
とりあえず本日の更新を
24h48h
どちらにするか希望をいってくれ
(20)2005/05/20 23:14:11
隠者 モーガン
▼ミッキー
●マンジロー
希望!
(*11)2005/05/20 23:14:39
学生 ラッセルは、双子 リック俺の推理はすべて外れていたんだ、そういじめないでおくれ;
2005/05/20 23:14:40
村長の娘 シャーロット
>>20
いますぐ
2005/05/20 23:15:52
双子 リック
あ、それと一応最悪の場合で、現時点で人と狼の割合は
【人5:狼3】
(21)2005/05/20 23:15:55
医師 ヴィンセント
ベンジャミンさんがリアル事情とはいえ何の抵抗もせずに吊られたのも効果的です
2005/05/20 23:16:00
隠者 モーガン
>>20
明日は午前中は用事があるぞい。
(22)2005/05/20 23:16:03
村長の妻 エレノア
墓下ログ流れるの早いね〜、一回で七つぐらいしか意見見れないから、下手するとミザ死しそうなんですがw
2005/05/20 23:16:31
流れ者 ギルバート
(…というか、うちの推理は激しくスルーだったのが非常に切ない)
(23)2005/05/20 23:16:58
双子 リック
>>20
明日は土曜日だから24hでも48hでも大丈夫(・ω・)b
(24)2005/05/20 23:17:19
冒険家 ナサニエル
ラインは俺だな・・・誤推理すまないorz
(25)2005/05/20 23:17:48
医師 ヴィンセント
ということで村長一家が3人とも人狼でないことは証明されたw(ログ流し用)
2005/05/20 23:17:54
学生 ラッセル
>>22
午後は大丈夫ってことかい?
大丈夫僕も午前は用事がある
(26)2005/05/20 23:17:55
村長の娘 シャーロット
お母様は何故にPCじゃないの?
2005/05/20 23:17:56
村長の娘 シャーロット
>>26
なにが大丈夫なんですk
2005/05/20 23:18:12
墓守 ユージーン
やべー。私かなりピンポイントで当ててたな・・・。

というかモーガンが吊られない位置にいそうで嫌だw
2005/05/20 23:18:17
冒険家 ナサニエル
(というかギル、エレノアの推理見て来い・・・w)
(27)2005/05/20 23:18:40
交易商 ベンジャミン
つーかこれ見ながらROとかの時点で激しく間違ってるかと。
2005/05/20 23:18:44
隠者 モーガン
かといって、確実にボブ白ってことにはならないんだがw
(*12)2005/05/20 23:18:44
墓守 ユージーン
エレノア殺すっ
2005/05/20 23:19:00
ごくつぶし ミッキー
>>20
おま゙かぜずるだぁ〜
(28)2005/05/20 23:19:25
隠者 モーガン
>>26
午後は特に用事はない。
(29)2005/05/20 23:19:35
流れ者 ギルバート
(エレノアの推理だと、うちが一番黒いんだろ…)
(30)2005/05/20 23:20:07
鍛冶屋 ゴードン
もうほぼ村側勝利かなー?
2005/05/20 23:20:17
隠者 モーガン
リック食い
ミッキー吊り
セット完了(早すぎ
(*13)2005/05/20 23:20:29
墓守 ユージーン
今日守護者吊って、占い師くっちゃえば勝てるかも。
2005/05/20 23:20:51
鍛冶屋 ゴードン
ギルバードが寝落ちしててヘンな人うらなってたら面白い展開だったかも・・
2005/05/20 23:20:51
冒険家 ナサニエル
HAEEEEEEEEEEEEEE
(*14)2005/05/20 23:21:04
冒険家 ナサニエル
午後22時以降に俺は出かける可能性がある、携帯でも良いが発言が遅れるかも(コミット時間までに知人宅につけば問題なし)
(31)2005/05/20 23:21:05
医師 ヴィンセント
元々占い師が確定してる段階で村人超有利ですよ
2005/05/20 23:21:08
双子 リックは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/05/20 23:21:10
旅芸人 ボブ
<<14
理解悪くて申し訳ないが・・・
村人有利に誘導してたとして、それならそれでいいかなと。保身に使ってたら分からないかなと・・・
エンドレスになりそうなのでやめときます・・・
<<20
明日午前中と午後も予定有り、明後日は予定(仕事)が・・・てことで48hでお願いしたいです
(32)2005/05/20 23:21:13
冒険家 ナサニエル
(そういう事なんだよな・・・・)
(33)2005/05/20 23:21:41
旅芸人 ボブは、<<23俺は発言少ない上にほとんどスルーですorz
2005/05/20 23:21:54
墓守 ユージーン
うん・・・ヴィンセントなんで霊能にきたんだろうとか思った。
多分タイミングみすったんだろうと思ってたけど、ほんとにそうだったw
2005/05/20 23:22:16
旅芸人 ボブは、意味ないことばっかり言ってるんだろうけど・・・と思った。
2005/05/20 23:22:30
医師 ヴィンセント
ボブ>>が逆です
2005/05/20 23:22:33
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブに、アンカーマーク逆・・・と突っ込み。
2005/05/20 23:22:35
旅芸人 ボブは、orz
2005/05/20 23:23:17
学生 ラッセルは、皆の発言には全て心の中で突っ込んでいる
2005/05/20 23:23:27
学生 ラッセルは、返事をしようとして「やーめた」となるクセがあった!
2005/05/20 23:24:11
医師 ヴィンセント
最初から霊能者騙りをするつもりだったんですよ
まさか3人潜伏するとは思わなかった・・
でもよく考えたら人狼は全員初心者ばっかりで能力者を騙れなかっただけなのかと・・・
2005/05/20 23:24:20
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、それは孔明のわn(ry
2005/05/20 23:24:53
流れ者 ギルバート
(明日発見される死体はうちですか…そうですか…)
(34)2005/05/20 23:24:59
医師 ヴィンセント
霊能者を騙り霊能者ローラーに持って行くつもりだったんですよ
2005/05/20 23:25:15
鍛冶屋 ゴードン
占い騙りがないのは私にもいたかった・・
占いと吊り両方から逃げないといけなくなりましたし
2005/05/20 23:25:54
医師 ヴィンセント
おかげで勝負は2日伸びた
ほんのわずかだけど人狼が勝つ可能性も出てきた
2005/05/20 23:26:21
墓守 ユージーン
タイミングだよねー。
ゴードン占い師騙ってればローラー免れたし占いも来なかっただろうし・・・。

ほんと占い師確定が予想外で思わず狼のフォロー発言をしちゃったYO
2005/05/20 23:27:10
医師 ヴィンセント
妖魔にとっては厳しい勝負ですね
さっさと人狼退治しないとやられますからねー
2005/05/20 23:27:43
墓守 ユージーン
っていうかギルギルなんで黒あてないんだYOOOO

ギルちゃんはわざと黒を当てないようにしているんじゃないかという不謹慎な考えが・・・w
2005/05/20 23:28:06
隠者 モーガン
エレノア理論で、むしろ吊られてくれ(ぇ
(*15)2005/05/20 23:28:25
学生 ラッセル
これでベンジャミンが守護者だったら笑うぜええええwwww
2005/05/20 23:28:34
冒険家 ナサニエル
それならマジ笑うw
(*16)2005/05/20 23:28:42
流れ者 ギルバート
下手にじらすと逆効果っぽいな…(;´Д`)
あー 本当にしくじった…
2005/05/20 23:29:05
隠者 モーガン
ってか、どうでもいいことだけど、襲撃実行犯は全部おまえだなw
(*17)2005/05/20 23:30:01
医師 ヴィンセント
村側の戦略としては6日目に占いで黒見つけても吊ってはいけない
そのまま灰ローラーで最後に吊るべし
2005/05/20 23:30:02
冒険家 ナサニエル
さて、頭が回らなくなってきたので寝ます・・・orz
(35)2005/05/20 23:30:08
冒険家 ナサニエル
まぁ寝る。
(*18)2005/05/20 23:30:19
冒険家 ナサニエル
なんでだろうな・・・w
(*19)2005/05/20 23:30:45
村長の妻 エレノア
姉の家しかネットないの〜。一時間で姉の家いけるけど。私の家も一回繋げたけど、ROしすぎて入院したら解約されてたw
2005/05/20 23:30:52
隠者 モーガン
おやすみ
(*20)2005/05/20 23:30:52
旅芸人 ボブ
>>34
(神の味噌汁だ・・・墓場じゃ分かってるかもだけどねw)
(36)2005/05/20 23:31:02
冒険家 ナサニエルは、寝床にフライングボディーアタック。
2005/05/20 23:31:09
旅芸人 ボブ
明日は平日より早いので寝ます・・・
(37)2005/05/20 23:32:28
交易商 ベンジャミン
ちょっとまて兄弟、ROし過ぎで入院とか阿呆すぎじゃないk
2005/05/20 23:32:47
旅芸人 ボブは、増築したダンボールへと帰っていった。
2005/05/20 23:32:50
墓守 ユージーン
入院ってなんの病気なんですか?w
2005/05/20 23:33:10
医師 ヴィンセント
最後じゃないな間違ってたw
2005/05/20 23:33:15
墓守 ユージーン
最後に吊ったら村人負けちゃいますよw
2005/05/20 23:33:47
医師 ヴィンセント
PCが入院したのでは?
2005/05/20 23:33:51
墓守 ユージーン
PCを入院させるほどROするのもすごいと思うぞ・・・。
2005/05/20 23:34:28
医師 ヴィンセント
後3回しか吊れないですねー
ホントにわからなくなってきました
2005/05/20 23:34:41
隠者 モーガン
ワシも寝るとするか。
(38)2005/05/20 23:34:59
隠者 モーガンは、寝床にヘッドスライディング。
2005/05/20 23:35:31
流れ者 ギルバート
うちも明日仕事だし…
寝るかな…
(39)2005/05/20 23:35:32
村長の娘 シャーロット
リックの中の人もROのしすぎで体調崩してたような・・・
2005/05/20 23:35:57
医師 ヴィンセント
ヴィンセントは寝床を2メートルほどずらした
2005/05/20 23:36:32
交易商 ベンジャミン
そーいや昔リックの中の人ROしすぎて倒れたんだっけか?
2005/05/20 23:36:40
墓守 ユージーン
現実>>>>>ROにしなさい・・・(´・ω・`)
2005/05/20 23:36:53
学生 ラッセル
もうさー、サイフの中何も入ってないしさぁ、
来週からバイト全部22時まで入ってるしさぁ、
もうさぁ、、、纏め役とかぶっちゃけつかれたんだけd
2005/05/20 23:36:55
医師 ヴィンセント
廃神おそるべし
2005/05/20 23:37:03
墓守 ユージーン
ヴィンセント・・・・御老体にそれはかなり酷いよw
2005/05/20 23:37:27
鍛冶屋 ゴードン
吊られそうなのが ボブ ミッキー モーガン
占われそうなのが ナサ マンジロ
ってところですかね?
2005/05/20 23:37:29
学生 ラッセル
全然纏め欄ないしさぁぁぁぁぁ、独り言で愚痴とかハイパーネガティブだけどさぁぁぁ、もう、鬱
2005/05/20 23:37:34
医師 ヴィンセント
モーじい元気だから大丈夫でしょう
いざとなったら私の手術でw
2005/05/20 23:38:22
双子 リック
じゃあ。私からアンケートだよ

■1.占い先希望
■2.吊り先希望
■3.グレースケールを書いてください
■4.自分が今一番狼って思うのは誰か

お互いの着眼点の確認と情報の整理が目的だよ
出切れば必ず理由もつけてくださいな
じゃあ。よろしくお願いしま〜す
(40)2005/05/20 23:38:27
学生 ラッセルは、ボブのダンボールに油性ペンで「愛の巣」と書いた。
2005/05/20 23:38:51
墓守 ユージーン
どうなんだろー。
ギルバートの占い先微妙にズレてない?
リック明らかに白く見えたし・・・。
2005/05/20 23:38:53
医師 ヴィンセント
マンジローさんは初日にあれだけ疑われてたのによく今まで灰のままでいるよな
ある意味凄いw
2005/05/20 23:39:17
村長の妻 エレノア
いあ、ついつい御飯食べるのめんどうで、夏だったしそうめんとカロリーメイトで過ごしてたら、救急車で運ばれたんだよ〜。初体験でした(ノノ)
2005/05/20 23:39:22
鍛冶屋 ゴードン
救急車って・・・
2005/05/20 23:40:28
村長の娘 シャーロット
いろいろつっこみどころがあるけど・・・




まだ夏じゃないと思う。
2005/05/20 23:40:32
医師 ヴィンセント
ヴィンセントは聴診器をエレノアのおでこに当ててみた

(廃神の笑い声が聞こえる・・・)
2005/05/20 23:40:50
鍛冶屋 ゴードン
きっとギルは寝起きだったからですよ・・
2005/05/20 23:41:11
学生 ラッセル
すまない、僕も少し疲れた
アンケートには明日にでも答えるよ
(41)2005/05/20 23:41:13
墓守 ユージーン
ご飯食べるの面倒・・・って廃人の思考じゃないですか!
ご飯よりROとっちゃダメ! (`×´)ノ めっ
2005/05/20 23:41:24
学生 ラッセルは、双子 リックを指さした。
2005/05/20 23:41:28
学生 ラッセル
「やれやれだぜ」
(42)2005/05/20 23:41:56
学生 ラッセルは、「決まった・・・」と呟き、去っていった。
2005/05/20 23:42:06
鍛冶屋 ゴードン
人狼でパケ代ありえなくなったひととかいたりしますからね・・
怖いですよねー
2005/05/20 23:42:24
双子 リックは、・・・・(・ω・)?
2005/05/20 23:43:16
墓守 ユージーン
も、もうMIZAさんをいじめないでくださいorz
あれは携帯用アドレスの存在を知らないで生ページブックマークしてたからなのーw
2005/05/20 23:43:26
村長の娘 シャーロット
今週1週間私もご飯食べるのめんどかったけどーw
2005/05/20 23:43:28
医師 ヴィンセント
エレノアさんパケ代バカにならないでしょうからおとなしくしてましょうw
2005/05/20 23:43:31
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルが少し滑稽にみえt
2005/05/20 23:44:06
村長の妻 エレノア
入院したの四年前の夏だよw
ちなみに原因は栄養失調じゃなくて、脱水症状でしt
2005/05/20 23:44:13
ごくつぶし ミッキーは、突っ込みがないのは俺もだ…とナカノヒトガつぶやいた
2005/05/20 23:47:55
墓守 ユージーン
私なんて食べ過ぎて・・・太って(´・ω・`) ・・・。
顔痩せようとして暴走したら頬の骨にヒビ入ったくらい痛くなって氷当ててる現状なのにっ!
2005/05/20 23:48:46
医師 ヴィンセント
恒例の墓下アンケート投下
■1.次の襲撃先
■2.次の占い先
■3.次の吊り先
期限は表の発言がある程度出そろう前まで
2005/05/20 23:49:15
村長の妻 エレノア
というか、今週だけで人狼見てる回数は、朝おきて、通勤中、仕事中、お昼休み、また仕事中見て、帰宅中にも見て現在に至るから。もしかしたら、ミザ死越えそうな予感・・・
2005/05/20 23:49:50
医師 ヴィンセント
■1.次の襲撃先
ギルバート(もう襲うでしょ?)
■2.次の占い先
●ボブ
■3.次の吊り先
▼ミッキー
2005/05/20 23:51:35
墓守 ユージーン
■1.襲撃先ギルバート
■2.占い先いいかげんマンジロー
■3.吊り先ボブちゃん

無難な答えだなぁ。でもギルギル予想外のとこ占い先にあげるしなー。
ボブ吊られそうになったら必死に抵抗してるし、守護者なのかなぁ。それだとまずいけど。
2005/05/20 23:52:00
医師 ヴィンセント
ケイタイで議事録を確認するならメール配信機能を使う方がいいですよ
2005/05/20 23:52:28
村長の妻 エレノア
1、リック
2、冒険者かマンジロー
3、ボブ(顔)
2005/05/20 23:53:19
医師 ヴィンセント
今日ギルバート襲うとGJ出てしまう訳ですねw
2005/05/20 23:54:19
鍛冶屋 ゴードン
■1.次の襲撃先
ギルバード
■2.次の占い先
ナサニエル
■3.次の吊り先
ボブ

ってところかなーまあ吊られそう人が守護の可能性もあるんでグレーの中の白が吊りになった場合だとグレー食いもないこともないですけど・・
2005/05/20 23:54:53
医師 ヴィンセント
次の吊りで守護者が吊られると
ギルバート襲撃が成功してしまうのか
うっかりうっかりw
2005/05/20 23:56:35
村長の妻 エレノア
メール配信機能を、間違って会社での私のアドレスに打ち込んだらいっぱいメールきてたんだけど・・・(700通くらい?)
あんなにいっぱいきたら、それはそれで死ぬんですがw
2005/05/20 23:57:05
村長の娘 シャーロット
■1.次の襲撃先
ギルバード
■2.次の占い先
マンジロー
■3.次の吊り先
ボブ

ことごとく狼を外す気がする
2005/05/20 23:57:36
医師 ヴィンセント
エレノア=天然と認定しまつ
2005/05/20 23:58:01
交易商 ベンジャミン
エレノアの中の人もユージーンの中の人もMIZAの中の人も大変ですねっと
2005/05/20 23:58:13
村長の娘 シャーロット
私はまだ会社では怖くて人狼開けないw
2005/05/21 00:02:14
村長の妻 エレノア
「事件はネットで起きてるんじゃない、リアルで起きてるんだよ!!」(by小田裕z
2005/05/21 00:04:21
村長の妻 エレノア
今からネタバレを全部読んで来たら、確実に今月は一万越えそうかも・・・
2005/05/21 00:07:20
墓守 ユージーン
大丈夫・・・私は2万ギリいかないくらいだった・・・。
普段5000円もしないのに・・・。
2005/05/21 00:08:34
村長の妻 エレノア
て、皆寝てる!?
うわーん、私も寝てやるー(ノ_・。)
じゃあまた明日、というか今夜に。
おやすむー(^▼^)/
2005/05/21 00:10:26
村長の妻 エレノア
ミザ死だけは越えないから安心かなw
でも財布は大打撃なんですけどね!!
(夏服のお金大丈夫かな〜・・・)
2005/05/21 00:13:19
異国人 マンジロー
リック白かよ…!
(43)2005/05/21 00:17:36
墓守 ユージーン
おやすみーうちも撤退 ノシ
2005/05/21 00:18:25
異国人 マンジロー
さてはて、そんなわけでリックしか見てなかったマンジローが登場だ!

さっそくだが議題に追加だ!
霊能者の内訳がなんであったかの予想を聞きたい。
真狂であったか、真狼であったか…な。

ちなみに私は真狂であったと思っているよ。
(44)2005/05/21 00:20:19
異国人 マンジローは、議事録を読み返しにいった。
2005/05/21 00:23:54
異国人 マンジロー
つかリック白とかありえねええええええ。やべーまじやべー。分は悪くないけどマジやべえ。でも楽しいいいいやっほーぅ!
2005/05/21 00:24:39
医師 ヴィンセント
>>44
マンジローさん正解
でも結局生存者から見れば真狼か真狂かはわかりません
ましてやどっちが真なのかは確定情報ないんですよねー
2005/05/21 00:31:05
医師 ヴィンセント
>>4:63でモーガン最白なのに昨日のユージーンさんの吊り希望がモーガンになっている
よってユージーン=偽だw
2005/05/21 00:39:43
墓守 ユージーン
あえてグレーにするならっていってるもーんw

だって皆ボブって言ってるから真霊から見ればもうライン切りはきついだろうし、消去法でモーガンしかいないんだよねー。
とか思ったら占い先と吊り先両方ビンゴだった・・・。
あー死ななきゃよかったーw
2005/05/21 00:42:35
医師 ヴィンセント
ふっふっふ術中にハマったのだよユージーンさん
2005/05/21 00:43:31
墓守 ユージーン
ヴィン霊能人間判定の時点で狼は元々3ステルスだったとわかった途端、皆がモーガン白いと言った理由(最後にCO非COしてしなかったから)っていうのが理由じゃなくなったから一気に怪しくなったヨー!

ギルギル今度こそ黒当ててくださいオネガイシマス。
2005/05/21 00:45:10
墓守 ユージーン
ギルギルの占い先が必ず斜め上を行くのが素敵。
2005/05/21 00:45:42
医師 ヴィンセント
モーガン=人狼ならCOしないのが普通ですね
非COをなかなかしなかったのが功を奏したのかな?
2005/05/21 00:46:30
墓守 ユージーン
モーガン、微妙に吊られず占われずの位置にいるからなぁ。
ナサニエルがラストウルフ要員かと思ったけど、モーガンだったとは・・・。まだまだ勉強不足なり。
2005/05/21 00:47:43
墓守 ユージーン
あぁ断然村有利なはずなのに、負けそうな気がするのはどうして(笑)?
2005/05/21 00:48:18
異国人 マンジロー
初日のアンケ見ればリック白かった…。オレ様マジ誤算。
2005/05/21 00:50:39
医師 ヴィンセント
医師→霊能者ローラー反対。人狼or真霊能者
白判定なので真霊能者

墓守→霊能者ローラー賛成。狂人or真霊能者
判定なしのため不明

霊能者ローラーをしたがる→狂人の可能性が高い
と推理するのが普通なんですよ
2005/05/21 00:50:39
墓守 ユージーン
今度こそねりゅ!
ヴィンセントパパおやすみ〜
2005/05/21 00:50:56
墓守 ユージーン
え、そうなの?
それって統計?
うちの過去にいた村それも大抵霊能ローラー、狼であれ賛成が基本で、反対っていうの初めて見たんだけど…。
むしろなんで反対で議論が進行するか意味不明だったなぁ。

まぁいいか!おやすー!
2005/05/21 00:52:39
医師 ヴィンセント
もし先にユージーンさんが吊られたとしても
私は自分吊りと言い出してたでしょう
吊りを浪費させる必要がありますからね
2005/05/21 00:52:39
医師 ヴィンセント
おやすみー
私も寝ます
2005/05/21 00:53:08
異国人 マンジロー
ふとすごいことに気づいたんだが。
なんでエレノア占われたんだ…?
いやまぁ、ちょっと気になっただけだ。答えなくてもいい。
(45)2005/05/21 00:55:32
医師 ヴィンセント
真狂の組合せの場合
1 吊りを2回浪費できる
2 真と等価交換で道連れ
その上で今回のようにどっちが偽かわからない
狂人としては一応お仕事したことになります
ユージーンさんが狂人だったとしても同じだけ仕事をしていますからねー
2005/05/21 00:56:22
村長 アーノルド
うむ。みんな墓へようこそ。
お疲れさま!
2005/05/21 01:28:12
村長 アーノルド
死亡の際はアーノルドルが支給されるぞ。
2005/05/21 01:29:09
村長 アーノルド
また来る。おやすみ。
2005/05/21 01:32:32
異国人 マンジロー
さてアンケ回答だ。

■1.●ナサニエル
初日の占い師COタイミングと占い潜伏反対したとこか。狼だったら占い師潜伏は不利益だからな。

■2.▼ボブ
追従発言がなぁ…リックを隠れ蓑にしてる印象を受けた。

■3.ミッキー>モーガン>ナサニエル>ボブ
初日アンケを見てミッキーが白いな、と。占い師のCOタイミングのところな。
まぁモーガンも同じような印象だが。

■4.自分が今一番狼って思うのは誰か
ボブかなあ。ナサニエルだったら占い師確定させない気がするからなあ。
(46)2005/05/21 01:43:31
異国人 マンジロー
ただ…襲撃されたシャロとエレノアがナサニエル疑ってたってのも気になるんだよな。ストレートに疑われてきたから喰った…のか?守護者を潰す意味もあるんだろうけどな、もちろん。
まぁとりあえず今の意見はそんなとこだ。
(47)2005/05/21 01:46:21
冒険家 ナサニエル
フ、今更俺が減ったところで既に遅いんだよ。
(*21)2005/05/21 02:06:24
冒険家 ナサニエル
さーて、どうやってミッキー・ボブに振ろうかなー。
すごい理論組み立てていこうかなーw
(*22)2005/05/21 02:12:51
冒険家 ナサニエル
シャロはともかく・・・エレノアは確定白消すのがベターだろw
まぁええか。初日から全部洗い出してやる。
(*23)2005/05/21 02:15:01
双子 リック
おっはよっ
マンジローさんもアンケート出してるね
まずはそっちから答えよっと・・えーと・・・

■霊能者の内訳がなんであったかの予想
【真・狂】【真・狼】
この二つのどっちかだけど、どっちかって言うのは無いかな・・5:5位だと思ってるよ(ノω・)
狼が全員ステルスって言うのはどうしても考えにくいんだよね
逆に狂人がステルスって言うのも考えにくい・・(ノω・)
この村は初心者が多いみたいだからこれは何とも言えないよ
能力者COが一番最初だったから、話がまとまらなかった人狼側が占い師COを逃してあわててCOしたって言うのもありそうだし・・(ノω・)
強いて言うなら【真・狼】かな。初日で黒判定っていうのがどうしてもね。それに狼が全員ステルスって言うのは考えられない
(48)2005/05/21 05:37:16
双子 リック
今度は自分のアンケートに答えるね
■1.占い先希望
【マンジロー】さん
理由は昨日と変わらないよ
霊能ローラーについては対立しちゃったしね
それから多弁でたまに怪しい発言があるからかな
でも占いで白確定が貰えれば心強い味方になると思う
だからこそ占っておいた方が良いと思うよ

■2.吊り先希望
【ナサニエル】さん
マンジローさんが言ってるのも少し気になるし、エレノアさんもユージーンさんも怪しいって言ってたからね
私としては中庸で村人らしい村人に見えちゃうからかな
あと残ってるグレーの中(モーガン、ナサニエル、ミッキー、ボブ)で「吊り」の対象に選べるのがナサニエルさん以外に居ないっていうのもあるかな
(49)2005/05/21 06:13:37
双子 リック
■3.グレースケールを書いてください
白【モーガン>ボブ>ミッキー>ナサニエル>マンジロー】黒
・モーガンさんはやっぱりCOのタイミングがね
・ボブさんは最近多弁になってきてるし、発言を見ても人狼に見えるところがあまり無いからかな
マンジローさんは追従発言が怪しいってあるけど、追従発言なら他の人の発言にももっと追従して村人らしさをアピールするんじゃないかな・・って思うよ
ボブさんはステルスと言うよりあまりやる気の無い人に見える・・。
・ミッキーさんは流石にちょっと寡黙過ぎるんじゃないかな
・ナサニエルさんとマンジローさんについては■1.で答えた通りだよ

■4.自分が今一番狼って思うのは誰か
ナサニエルさん
やっぱり村人らしい村人だからかな
(50)2005/05/21 06:14:02
村長の妻 エレノア
過去ログ読んでみたら、私のことかなり言われてる死!!
私の「迷推理」大体あたってるじゃない!!(適当だったけd)
やっぱりユージーンさん吊らないようにさせればよかったーw
2005/05/21 09:18:40
医師 ヴィンセント
エレノアさんおはようです
エレノアさんは迷推理だったかもしれませんが結果的には割と当たってたのがまたたのしいところですw
2005/05/21 09:34:35
医師 ヴィンセント
モーガンについて
霊能者COの時、既に人狼以外で2人COしていた。
3人目COすると霊能者ローラーになりやすい(人外が2人含まれるため)

狂人→霊能者道連れ狙いでCOの可能性大
妖魔→ローラー回避の非COの可能性大

人狼なら騙りはそれらに任せて潜伏の可能性大
変に疑いを持たれないようにさっさと非COする場面

COするかどうか迷うのは狂人のみでしょう
CO非COを遅らせて村or狂人に見せかける作戦(人狼なら仲間からCOしてないと指摘されるから)だったかもしれませんが・・・

今回はモーガンがマジで【うっかりしただけ】と予想w
2005/05/21 09:50:16
墓守 ユージーン
おはー。
真狂って皆判れば多分村人勝てるね。
そうするとモーガンが一気に怪しくなるし。

ナサニエルは仕留められそうだけどなー。
2005/05/21 10:25:45
村長の妻 エレノア
ナサニエルさんは、私とシャロので絶対占いか吊られそうだねw
2005/05/21 10:44:42
村長の妻 エレノア
で、遅いけどおはよう=w=ノ
今日中に決着つくかな?w
2005/05/21 10:45:12
墓守 ユージーン
モーガンが要かなー。
多分マンジローが気づくと思うけど・・・・。
2005/05/21 11:10:50
冒険家 ナサニエル
おはよう、アンケの回答だが。
■1.●マンジ>モーガン=ボブ
俺も多弁だから人の事は言えないがやはり多弁は怪しいよな。自分が多弁になることにより発言の少ない狼を怪しまれないようにも仕向けれるからな。
まぁマンジの場合は即吊りで亡くすには惜しいと思うので占い。

■2.▼ミッキー
初日のアンケ>>10の占いCOタイミングを【黒発覚時】にしている、普通なら守護をしてもらうために狼が襲ってくる前にCOさせるものじゃないか?
それに昨日の>>153、俺しか突っ込んでいないが狼COかと思わせるような発言。あの時は俺も流したがどうしても気になる。
あとユージーンがミッキーに対し過剰保護をしていた点。>>163で理由が書いているがユージーンが狼だった場合、ステルスを吊らせないように仕向けたと考えてしまう。

■3.白>モーガン=ボブ>マンジ>ミッキー>黒
↑から考えると必然的にこうなったな・・・とゆかもう黒の確立3/5か2/5でしょ・・・どれも怪しく見えるってorz

■4.自分が今一番狼って思うのは誰か
ミッキーだな、理由は↑
(51)2005/05/21 11:54:47
冒険家 ナサニエル
■霊能者の内訳がなんであったかの予想
墓守:医者真なら→狂>妖>狼
医師:墓守真なら→狼>狂>妖
だった、でも先日の会話(>>51参照)からユージーンの狼説も無いとは考えられなくなったので今は【真・狼】だな。
(52)2005/05/21 12:05:12
異国人 マンジローは、溌剌とした顔で現れた。
2005/05/21 12:07:42
異国人 マンジロー
やあ諸君おはよう!
今日もいい朝だねハハハ!!
(53)2005/05/21 12:08:19
墓守 ユージーン
>>51
せんせー、狼CO発言といったのはボクなんですg
2005/05/21 12:08:39
冒険家 ナサニエル
(寝起きから元気だな・・・ってかもう昼なんだが・・・・w)
(54)2005/05/21 12:09:08
墓守 ユージーン
ナサニエルにぱくられたヽ(`Д´)ノ
2005/05/21 12:11:15
村長の妻 エレノア
脳内変換ですお察しください!!
というか、ナサニエルさんうまいな〜・・・。
これで占いから外れたら、絶対黒がミッキーになるよw
2005/05/21 12:11:33
異国人 マンジロー
おっとナサニエル。
>>51ミッキーの占いCOタイミング【黒発覚時】ってやつだが、オレには白く感じるんだが?
もし占い師で騙りが出たら1/2で喰われるんだぜ?狼が騙ってきたら、守護がついてない限り100%で喰える。
それに占い師が潜伏したら、確定白の情報がでないから狼は灰を喰わざるを得なくなるんだぜ?はじめは結社とか喰ってりゃいいけどな。
まぁ黒をあてられなくても出てくる期限の補足は欲しかったがな。
(55)2005/05/21 12:14:56
墓守 ユージーン
あれですか、ナサニエルは文章をよく読まない人ですかw
2005/05/21 12:14:59
村長の妻 エレノア
とりあえず、マンジローとリックになんとしてもナサニエルさん吊るか占ってもらわないと負けそうだよ〜。これで、村人間違って吊ったら狼の勝ちかな?
2005/05/21 12:15:11
異国人 マンジロー
ぬう!?今ナサニエルが失礼なことを考えたように感じるぞ!ナサニエル貴様、私のことを【寝坊さん】とか思っただろう!!
(56)2005/05/21 12:15:54
異国人 マンジロー
和風うっかり侍-寝坊編-

…自分でも意味がわからん。
2005/05/21 12:16:40
村長の妻 エレノア
だって文章読むのめんどくさいし、読まなくても私みたいに推理できr(うわなにをすr)
あれだよ【真実はいつも二つか三つ!!】って有名なコナソ君も言ってるしw
2005/05/21 12:17:08
墓守 ユージーン
多分ギルバートがいい加減黒見つけないとダメぽい。
占い決めるのギルバートでしょ orz

あぁでもギルギル白を当てそうだよ・・・。
2005/05/21 12:17:14
墓守 ユージーン
ギルギル独断好きだからなー。
意見揺れまくってるラッセルと対照的だね。
死んでった確定白の意見を参考にすればもうナサニエル占いしかないんだけどねー・・・。
予想つかねー!頼むナサニエルを占えっ!
2005/05/21 12:18:22
墓守 ユージーン
マンジローちょーがんばれ。
お前が一番真実に近いとこにいる!
2005/05/21 12:19:39
村長の妻 エレノア
>>56
普通にナサニエルさん、ミッキー吊りかマンジロー吊る方法考えてそうだけどねw

まぁ、ギルさんハバネロダイスキーだしw
これで、リックとかが反対しなかったら吊られそうなのはミッキーのよかーんw
ナサニエルさんは結局占われそうだけど。
2005/05/21 12:20:50
村長の妻 エレノア
あ、ラッセルだっけ。ハバネロダイスキーはw
2005/05/21 12:21:23
墓守 ユージーン
いあ本家ハバネローはギルで合ってる。
皆ラッセルの中の人と間違えてる気がするw
2005/05/21 12:22:29
冒険家 ナサニエル
おっと、その考えもあるんだな。どうしても先日のミッキーの発言が怪しくて初日のまで疑ってしまったんだが・・・・
でも黒が出るまで潜伏って言うのは妙なんだよな、確かに誤吊りが発生しそうになれば占いCOすれば防げるかもしれないがそれは狼側としても同じ事。何故期限をつけなかったのか・・・その辺聞いてみたいな。
(57)2005/05/21 12:25:46
異国人 マンジロー
ナサニエルの朝は早い。

「冒険?ああ、やっぱり辛いよ。冬場は特にね(苦笑)」
と、にこやかに微笑むのはナサニエルさん32歳。この道20年のベテランだ。
2005/05/21 12:26:26
冒険家 ナサニエル
いや、寝起きからテンション高いなと思っただけだ(笑)
(58)2005/05/21 12:26:49
異国人 マンジロー
まぁ囁き誤爆にもあまり見えんし、昨日で狼COする意味ないと思うんだけどな…。一応、ミッキーの発言を洗ってみるか。
(59)2005/05/21 12:30:40
隠者 モーガン
ただいま。
議事録見てくる。
(60)2005/05/21 12:31:04
隠者 モーガン
リックの睡眠時間が気になる(ぇw
(*24)2005/05/21 12:31:58
冒険家 ナサニエル
全くだなw
(*25)2005/05/21 12:32:25
異国人 マンジロー
ハハハ、テンションが高いと言うか実はテンパっているのだよ!寄り合いに向かわなきゃいけないんだが完全に遅刻しておる!
(61)2005/05/21 12:32:29
冒険家 ナサニエル
お・・おい・・それミッキーの発言洗いなおしてる暇なんて無いんじゃ・・・
(62)2005/05/21 12:33:51
異国人 マンジロー
うむ、実はそう思っているところだ。どうしよう。
時間を戻すアイテムはないのか、ナサニエル。1時間でいいんだ。マジ1時間でいい。
(63)2005/05/21 12:35:18
異国人 マンジローは、とりあえず湯浴みに向かった。
2005/05/21 12:37:35
冒険家 ナサニエル
世界にはドラえもんと言う生き物が過去に戻れるアイテムを持っているとは聞くが・・・・
と言うか・・・早く行かないとますます危険に・・・(笑)
(64)2005/05/21 12:37:41
ごくつぶし ミッキー
■1.●ナサニエル
理由はグレースケール参照だぁ〜
■2.▼モーガン
単純に3/4or1/2だがらなぁ…ほぼ勘に近いだぁ
■3.白【マンジロー>ボブ>ナサニエル>モーガン】黒
なんがお゙らのあまり関係してない怪じい発言をつっこみまぐるのが白減らし(他から見たらおら黒っぽいのがもじれないげど)に思えたがらランクアップだぁ〜。
あどもいっご気になった事があるげどぞれは全員分のアンケートそろっだらまた話すだぁ〜
■4.ぞれもまた全員分ぞろっだら言うだぁ〜

あど昨日の゙おらの発言が気にな゙ってる人おおいげど自己弁護じでいいだがぁ?
(65)2005/05/21 12:46:08
冒険家 ナサニエル
つーか一番の強敵ミッキーかよ。
(*26)2005/05/21 12:47:55
異国人 マンジロー
いやーやはり湯浴みはいいのぅ!実も心もさっぱりしたぞ。ついでに約束もさっぱり忘れられるといいんだがなハハハ!
(66)2005/05/21 12:56:35
異国人 マンジローは、半ば自棄だ。
2005/05/21 12:56:39
隠者 モーガン
リックのアンケートから回答じゃ
■1.占い先希望
●ボブ
■2.吊り先希望
▼ミッキー
昨日の更新前はそれなりに議論していたと思うけど、ミッキーだけは参加していなかった。
でも、更新直後には顔を出している。赤ログ使っていた可能性が考えられる。
この場合、相手は発言数控えめのボブである線が濃いと思う。
■3.グレースケールを書いてください
白マンジロー>=ナサニエル>ボブ黒
欄外ミッキー
昨日とほぼ変わっておらん。
■4.自分が今一番狼って思うのは誰か
ミッキー
(67)2005/05/21 12:58:51
隠者 モーガン
こいつは吊る。
(*27)2005/05/21 12:59:02
冒険家 ナサニエル
うむ。
(*28)2005/05/21 13:00:26
墓守 ユージーン
ミッキーが一気に狼2匹当ててるな・・・。
2005/05/21 13:01:07
異国人 マンジロー
>>65自己弁護とは?私は聞いてみたいが…。
(68)2005/05/21 13:08:48
異国人 マンジロー
っと、戻ったら聞くことにしよう!ナサニエルもアイテムを持っておらぬようだし、迅速に寄り合いまで走るが吉!
(69)2005/05/21 13:10:22
異国人 マンジローは、侍走りで駆けて行った。
2005/05/21 13:10:27
学生 ラッセル
おはよう
(70)2005/05/21 13:16:06
村長の妻 エレノア
マンジロー消えたから、これでミッキー攻められるとピンチ!!w
2005/05/21 13:19:16
隠者 モーガン
■霊能者の内訳
墓守真の場合:医師=狼>>狂人
医師真の場合:墓守=狂人>狼
但し、墓守真の場合、医師=狼はありえない。(白判定だしたので)
よって
墓守=真:医師=狂人
医師=真:墓守=狂人or狼
(71)2005/05/21 13:19:51
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/21 13:22:29
隠者 モーガン
つか、仮に、灰に3人狼いると。
吊りミスったら明日終わるんだよーん。
2人なので終わりませんけど。
2005/05/21 13:27:08
ごくつぶし ミッキー
>>モーガン
なんがお゙ら=ボブラインを指摘しできでるがだとすると後一人の黒は誰だとかんがえでるだぁ?

医者、墓守どっちが真の場合でもの゙予想をぎぎだいだぁ〜
(72)2005/05/21 13:48:12
冒険家 ナサニエル
つーかこのRPどうにかならんかな、文が読みにくい。
(*29)2005/05/21 13:50:51
隠者 モーガン
>>72
墓守真ならあと二人しかおらんよ。
医師真なら墓守狼ということもあるかもしれんが、
そうでないならナサニエルかの?
(73)2005/05/21 13:53:06
隠者 モーガン
RP隠れ蓑理論で黒に持っていってもいいよw
(*30)2005/05/21 13:53:25
冒険家 ナサニエル
まぁ俺が荒らすだけ荒らすか・・・w
(*31)2005/05/21 13:54:36
隠者 モーガン
だいたいボブ−ミッキーラインは昨日から言っているぞ、俺は。
(*32)2005/05/21 13:55:54
冒険家 ナサニエル
理論立てからの黒予想なら俺がやっても違和感なかろう。
(*33)2005/05/21 13:56:17
冒険家 ナサニエル
つーか議事録読めよな、こいつら。
(*34)2005/05/21 13:56:59
冒険家 ナサニエル
ptで発言量決まってんだから無駄な説明省きたいのがわかっちゃいねぇ。
(*35)2005/05/21 13:57:51
隠者 モーガン
テンパってる黒に見えるw
(*36)2005/05/21 13:58:15
冒険家 ナサニエル
まぁ自己援護は怪しまれる基本、俺は疑われても自己援護はしねぇw
(*37)2005/05/21 13:59:54
隠者 モーガン
しかも、いよいよしゃべりだしたって感じがして、怪しさ大爆発。
(*38)2005/05/21 14:04:27
冒険家 ナサニエル
少しは考えりゃ分かるのにな。
(*39)2005/05/21 14:05:40
隠者 モーガン
ミッキー黙りおったw
(*40)2005/05/21 14:16:40
冒険家 ナサニエル
反論されると弱いなこいつw
(*41)2005/05/21 14:20:43
冒険家 ナサニエル
反論するならその返しぐらい考えとけよw
ディベート形式の基本だぞw
(*42)2005/05/21 14:21:41
村長 アーノルド
おお・・みんな!
お疲れさま。
ミッキー頑張れw
2005/05/21 14:26:40
村長 アーノルド
ミッキー頑張れw
2005/05/21 14:27:12
村長 アーノルド
狼を吊ったら
賞金アーノルドルだw
2005/05/21 14:28:02
ごくつぶし ミッキー
あ゙ぁ…ぞうだっだぁ…うっがりじてただぁ…<墓守真なら〜

な゙っほどぉ…参考に゙するだ
(74)2005/05/21 14:31:05
冒険家 ナサニエル
今ごろ現れるミッキー。
(*43)2005/05/21 14:33:14
隠者 モーガン
議論停滞中か。
(*44)2005/05/21 15:25:11
隠者 モーガン
つーか、ラッセル「おはよう」で終わり?w
(*45)2005/05/21 15:26:53
冒険家 ナサニエル
うむり・・・w
(*46)2005/05/21 15:27:21
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/21 15:45:27
墓守 ユージーン
あ、アーノルド村長がいる〜w
村長も乙でしたー
2005/05/21 16:09:33
旅芸人 ボブ
■1.占い先希望
●ナサニエル
理由としては比較的多弁だし、マンジローさんとナサニエルさんを早めにはっきりさせたいからかな。
マンジローさんは【うっかり侍】とか呼ばれてたけど狼ならあんまりうっかりとか言わないように慎重に発言するかなと。
■2.吊り先希望
▼ミッキー■4.を参照で。
■3.グレースケールを書いてください
白)モーガン=マンジロー>=ナサニエル>ミッキーかな・・・
というかみんな同じぐらいの位置づけかな・・・
■4.自分が今一番狼って思うのは誰か
ミッキー
まあ昨日の発言もあるし、何かアンケート聞いてもあんまり意味ないと言うか意図が見えないからかな。
<<4:179でも良く分からないことやってるし・・・白なら人間側を混乱させるようなことはRPでもしないだろうし・・・
■5.霊能者の内訳
真:狂
五分五分ぐらいだと思うけど、墓守が白だった場合医者は狼ではないからこっちのほうがなりやすいのかなと。
(75)2005/05/21 16:30:44
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/21 16:33:43
冒険家 ナサニエル
あぁもう占え占え。
(*47)2005/05/21 16:42:04
村長の妻 エレノア
ボブのばかーw
モーガンだよ、モーーーガーーンw
2005/05/21 16:43:34
村長の妻 エレノア
で、村長さんこんにちは。
今日で全て決まりそうな予感ですねーw
2005/05/21 16:44:06
墓守 ユージーン
真狂って予想してるならボブ、モーガン全然白くないだろ・・・w
あー歯がゆい〜><
2005/05/21 16:46:45
村長の妻 エレノア
だって初心者だもn
だから私が(小一時間【略】)だって言ったじゃないーw
2005/05/21 16:50:18
隠者 モーガン
できれば占いも避けたいけどな
そうすれば明日はつりさえ回避すれば勝ちなんだが。
(*48)2005/05/21 16:50:27
冒険家 ナサニエル
もうこれは運になってきた。
(*49)2005/05/21 17:04:28
冒険家 ナサニエル
むしろこれで占い外れたらギルの立場が無いな・・・w
(*50)2005/05/21 17:13:02
隠者 モーガン
まぁなw
(*51)2005/05/21 17:20:46
流れ者 ギルバート
この後、外に出ないといけなくなった…
しかも、何時帰ってこれるかわからずじまい
多分、本日中には帰ってこれまい…

もし、24Hコミットになったときのことを考えて
遺言を残しておく

●ナサニエルにセット
▼モーガン

一応、ラッセルに委任しておく

色々考えたのだが、書くのがダルくなってるので
勘と言うことにしておく
(76)2005/05/21 17:24:01
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、時間を進めるにチェックつけといた
2005/05/21 17:24:26
墓守 ユージーン
うおおおおおギルバートついに覚醒キターw
2005/05/21 17:24:58
村長の妻 エレノア
種はじけたーーーーーーーーーーーーw
2005/05/21 17:25:54
冒険家 ナサニエル
おいw
(*52)2005/05/21 17:30:33
冒険家 ナサニエル
俺キター
(*53)2005/05/21 17:31:16
冒険家 ナサニエル
さぁどうする、食うか、食わぬか。
(*54)2005/05/21 17:32:28
双子 リック
>>55
占い師騙りが二人以上出れば占い師を1/2で襲撃できるけど
その前に占いの結果が信用されなくなるのが大きいね
それに村人側なら占い師二人の片方が襲撃された=もう片方は吊りだと思うよ
占い師が二人以上なら霊能者も二人居ないとダメだから、最初の方で占い師襲撃するのは人狼側にとって得策かな
襲撃した時点で占いと霊能の内訳が【狼・真・狂人】ってなるよ
襲撃しない限り村人を吊りにするチャンスも多いと思うし、襲撃が無い限り村人側は占いと霊能の結果を見て後々判断ってなるんじゃないかな

あと占い師潜伏はあまり良い判断に見えないかな
メリットもあるけど、最悪村側の情報が無くなる危険性があるよ
(77)2005/05/21 17:45:57
墓守 ユージーン
ギルギルって推理より勘の方が狼を当ててるって事?
2005/05/21 17:50:53
村長の妻 エレノア
そうじゃない?w
だって推理が外れて直感でゴードンあてたんでしょ?w
2005/05/21 17:51:47
双子 リック
あ、グレーの5人はみんなアンケート全員答えてくれたね
じゃあ。集計・・集計・・
(78)2005/05/21 17:58:20
隠者 モーガン
むぅ、楽はさせてくれないかw
(*55)2005/05/21 18:07:00
鍛冶屋 ゴードン
ひどいいいようだな・・
2005/05/21 18:07:14
隠者 モーガン
シャーロットorエレノアが守護者だった場合にかけるか・・
(*56)2005/05/21 18:07:40
村長の妻 エレノア
と言うか、今日って更新だっけ?48h?
2005/05/21 18:09:00
隠者 モーガン
このまま、ギル残しても次は俺が占われる可能性も高いんだよなぁ。
(*57)2005/05/21 18:09:53
鍛冶屋 ゴードン
どうなんだろー
考えるほどなんか正解からかけ離れそうな予感・・・
まあ私はどっちが勝っても負けなんですけど・・
2005/05/21 18:11:57
冒険家 ナサニエル
つーかモーガン吊り候補に上がってるもんなw
(*58)2005/05/21 18:15:48
隠者 モーガン
昨日の奴のグレースケールで俺が黒筆頭だからな
(*59)2005/05/21 18:18:11
隠者 モーガン
さて・・、どうするべきか。
(*60)2005/05/21 18:19:47
隠者 モーガン
博打に勝てれば、明日は吊り回避で勝利かな。
(*61)2005/05/21 18:21:18
隠者 モーガン
直吊りじゃないだけまだましってことろか。
(*62)2005/05/21 18:22:56
冒険家 ナサニエル
まぁそうじゃのぅ。
でも俺ら二人が上がってる時点で結構やばいんだが。
(*63)2005/05/21 18:29:15
冒険家 ナサニエル
つかここで占い潰さないと勝ち目ないのかこれ。
(*64)2005/05/21 18:29:39
隠者 モーガン
かなり厳しいと思う。
ここでギルが残れば、明日はナサ吊りでFA。
(*65)2005/05/21 18:32:31
双子 リック
【1日目】
モーガン   ●アーノルド      ○ヴィンセント
ナサニエル ●ラッセル       ○ユージーン
ミッキー   ●アーノルド      ○ラッセル
ボブ     ●エレノア        ○ヴィンセント
マンジロー  ●?           ○?

【2日目】
モーガン   ●?           ▼?
ナサニエル ●霊能者二人     ▼ミッキー吊りに賛成
ミッキー   ●?           ▼?
ボブ     ●ヴィンセント      ▼?
マンジロー  ●ベンジャミン     ▼ミッキー
(79)2005/05/21 18:38:28
冒険家 ナサニエル
んじゃギル食うかぁ・・・
(*66)2005/05/21 18:39:15
双子 リック
【3日目】
モーガン   ●ゴードンorボブ    ▼ヴィンセントorミッキー
ナサニエル ●マンジロー      ▼ヴィンセントorミッキー
ミッキー    リック>ボブで怪しい
ボブ     ●リック          ▼ユージーンorゴードン
マンジロー  ●リック         ▼ゴードン

【4日目】
モーガン   ●ナサニエルorミッキー▼ボブorミッキー
ナサニエル ●リック          ▼ボブ
ミッキー   ●モーガン        ▼ユージーンorリック
ボブ     ●ユージーン?     ▼ナサニエル?
マンジロー  ●リック          ▼ボブ
(80)2005/05/21 18:45:10
隠者 モーガン
リック頑張ってる
(*67)2005/05/21 18:46:54
双子 リック
【5日目】
モーガン   ●ボブ          ▼ミッキー
ナサニエル ●マンジロー      ▼ミッキー
ミッキー   ●ナサニエル      ▼モーガン
ボブ     ●ナサニエル      ▼ミッキー
ナサニエル ●ナサニエル      ▼ボブ
(81)2005/05/21 18:46:57
双子 リックは、疲れた・・・(ノω・)
2005/05/21 18:47:24
冒険家 ナサニエル
それだけ抜粋してもなぁ・・・・w
(*68)2005/05/21 18:47:35
鍛冶屋 ゴードン
こうやってみるとほぼナサニエルは占い確定だけど
問題は吊りをだれにやるかで勝負がきまりそうだなー
今のままだとミッキーなのか・・
2005/05/21 18:52:34
隠者 モーガン
5日目にナサニエルが2つありますっ!
(*69)2005/05/21 18:54:39
冒険家 ナサニエル
うはwまじだw
(*70)2005/05/21 18:55:12
隠者 モーガン
しかも、自分も表記しようよっ!
(*71)2005/05/21 18:55:21
冒険家 ナサニエル
自分白だから省いたんじゃね?
(*72)2005/05/21 18:56:03
隠者 モーガンは、双子 リックにナサニエル分身したの?
2005/05/21 18:56:03
双子 リック
もう1つアンケートだよっ
■6.グレーの中から繋がりを探してください
(グレーの中に「人・狼」が確定していない霊能者二人を含めるのはOKです)

↑の表とか、それぞれのグレースケールとか発言とか参考にしてくださいな
(82)2005/05/21 18:57:02
村長の妻 エレノア
ミッキーピンチ。マンジローとギルバードが頑張るしかないねw
他の人は、ほとんどミッキー疑ってるしw
2005/05/21 18:57:25
双子 リックは、隠者 モーガンありがとう・・・(ノω・)
2005/05/21 18:57:28
双子 リック
【5日目】
モーガン   ●ボブ          ▼ミッキー
ナサニエル ●マンジロー      ▼ミッキー
ミッキー   ●ナサニエル      ▼モーガン
ボブ     ●ナサニエル      ▼ミッキー
マンジロー ●ナサニエル      ▼ボブ
(83)2005/05/21 18:58:32
冒険家 ナサニエル
俺は冒険者だからな、分身ぐらい楽なもnうわやm
(84)2005/05/21 18:58:41
冒険家 ナサニエルは、謎の男に連れて行かれた。
2005/05/21 18:58:44
冒険家 ナサニエル
ボケてみる、そして飯。
(*73)2005/05/21 18:59:14
双子 リックは、凹
2005/05/21 18:59:34
村長の妻 エレノア
その後 ナサニエルを 見た者は 誰もいなかった ・・・
2005/05/21 19:03:04
墓守 ユージーン
ナサニエル伝説 完。
2005/05/21 19:04:53
村長の妻 エレノア
あ、48hだから更新明日だ。ということは今日は、もうこれでほとんど議論が終わりそうなよかーんw
2005/05/21 19:08:20
隠者 モーガン
>>82
アンケの回答にもあるけど、ミッキー&ボブかな。
(85)2005/05/21 19:08:33
双子 リック
>>85
確かにミッキーが更新直後から突然参加してるから、裏で赤ログで話し合ってたのではっていう可能性はあるけど
【ボブ=ミッキー】
このラインで繋がってるなら、3日目の>>3:94の「ボブとリックが怪しい」、4日目の>>4:177の「ミッキーが怪しい」、5日目の>>5:75の「ミッキーが怪しい」って発言するのは考えにくく無いかな?
ライン切りも考えられるけどステルス狼同士でのライン切りは注目を集めるだけじゃないかな?
目立たないならわざわざ矛先を向ける必要が無いと思うんだけど。そこはどう考えてるのかな?
(86)2005/05/21 19:55:38
墓守 ユージーン
それはねリック。
そのおじいさんは狼だからだよ^^
2005/05/21 20:15:25
冒険家 ナサニエル
■6.グレーの中から繋がりを探してください
>>3:231>>51に出してあるが。
リック・ボブ、マンジ・モーガン、ミッキー・ユージーン。
リックが白確定したのでリック・ボブは無いが他の2セットは無いとは言い切れないと思うが。
(87)2005/05/21 20:17:42
医師 ヴィンセント
序盤の占いや吊りは確定しそうな状況でないとあまりアテになりません
ライン切りなんて当たり前ですからね
2005/05/21 20:19:52
医師 ヴィンセント
そこにこだわるとこういう微妙な局面で村人を吊る可能性がありますよー
これはミッキーさんも言ってたことですけどねー
2005/05/21 20:21:08
隠者 モーガン
>>86
んー、ワシが【ボブ=ミッキー】のラインが考えられるといった理由は、ライン切りがあったかなかったではなくて、ミッキーがボブに発言内容をある程度指示している可能性もあるのかな?(←これが追従っぽく見える原因かも)
といった視点なのだよ。
(88)2005/05/21 20:24:10
冒険家 ナサニエル
リック理論でいくと、俺とモーガンに繋がりはなしw
(*74)2005/05/21 20:24:15
医師 ヴィンセント
見るべきところは>>83である吊り先です。
ミッキーさんに表が集中しています
今日人狼は吊られるとまず負けるでしょう
占い先にはなっても吊り先からは回避したいところですね
2005/05/21 20:25:07
隠者 モーガン
俺のナサニエル切りは目立ってませんか、そうですか。w
(*75)2005/05/21 20:25:17
冒険家 ナサニエル
ほんとに直感で判断してそうだなみんな。
(*76)2005/05/21 20:28:22
医師 ヴィンセント
ミッキーさんに表が× → ミッキーさんに票が○

←誤字大杉orz
2005/05/21 20:28:27
隠者 モーガン
まぁ、情報ないしね。
(*77)2005/05/21 20:35:01
冒険家 ナサニエル
推理しろよ。。マジで・・・w
(*78)2005/05/21 20:35:43
学生 ラッセルは、かれこれ8時間ほど息をひそめていた
2005/05/21 20:49:44
冒険家 ナサニエル
(出待ちにしちゃ長すぎるな・・・)
(89)2005/05/21 20:51:36
学生 ラッセル
■1.占い先希望
モーガン  いいかげん白か黒かはっきりさせたい
■2.吊り先希望
ミッキー  4日目のアンケートの出し方が何か怪しい
■3.グレースケールを書いてください
ボブ>マンジrポー>ナサニエル>モーガン>ミッキー
■4.自分が今一番狼って思うのは誰か
半分は狼ってことしかわからないな!
(90)2005/05/21 20:58:04
学生 ラッセルは、誤字ったが、気にしないことにした!
2005/05/21 20:59:01
冒険家 ナサニエル
ラッセル、もう占い先無駄だって・・・w
(*79)2005/05/21 20:59:17
隠者 モーガン
もう・・ギル様いっちゃうコレ?w
(*80)2005/05/21 21:01:40
隠者 モーガン
明日以降も結構やばそうなんだけどーw
(*81)2005/05/21 21:02:03
冒険家 ナサニエル
24か48かだが、24ならギル行くしかなさそうだのぅ。
(*82)2005/05/21 21:03:07
冒険家 ナサニエル
ラッセは回りに流されないが発言力弱いのがなぁ・・・w
(*83)2005/05/21 21:05:00
ごくつぶし ミッキー
さっで……最後っぺになるかもじれね゙ぇしこの調子じゃおら吊られじまゔがら真面目にいぐだぁ〜
(91)2005/05/21 21:11:37
ごくつぶし ミッキーは、本性をあらわした。
2005/05/21 21:12:11
冒険家 ナサニエル
さて何を言うのかね。
(*84)2005/05/21 21:12:54
村長の娘 シャーロット
最初からまじめにやろうよ!
2005/05/21 21:18:28
隠者 モーガン
起死回生の発言でもあるのか?w
(*85)2005/05/21 21:21:55
ごくつぶし ミッキー
さて、先ずおらの言動だが、単純に関係ない所での話し方や内容を一貫する事での他の人間の反応を見たかったからだ。
事実霊能COが行なわれた時に吊り対象にあがったからな。

実際それで吊られるとしても狂人が二人、という風になり結果片方は狂人だったわけだ。
今現在、グレースケールの中でおらの言った自己弁護に反応したのはマンジローのみだ。
そして今それ以外の灰の3人がおらに投票しようとしてるわけだ。
(続く)
(92)2005/05/21 21:22:28
冒険家 ナサニエル
10分経った、打ち難いならRPすんなよw
(*86)2005/05/21 21:22:30
ごくつぶし ミッキー
実際の村人側なら不安要素になるかもしれないがこのまま吊られるとわかりそうな人物ならとりあえず発言を促すはずだ〜。だが促したマンジローの前後にいたモーガンが底に触れずにおらを吊り対象しているというのが村人側だとは考えにくいだ。
続いて引っかかったのがナサニエルの3/5、って発言だぁ〜。
疑心暗鬼っていわれればそれまでだが自分を疑い対象に入れるなんてことは普通するもんか〜?
(さらに続く)
(93)2005/05/21 21:31:15
医師 ヴィンセント
>>93
揚げ足を拾う寡黙な人に発言を促すのは人狼のやることだと前の村でいわれました(´・ω・`)
2005/05/21 21:34:37
医師 ヴィンセント
揚げ足を拾う寡黙な人× → 揚げ足を拾うために寡黙な人○

またやってしまった・・・orz
2005/05/21 21:35:21
ごくつぶし ミッキー
そして居るかどうかわからないがもう1人居るとするならおらはボブを疑うだ。

こればっかりは確証がないだがこれで明日までまってたらおらは自己弁護しても聞き入れられないだろうからな。
仮におらが吊られるとしたら翌日の占い、吊り対象はナサニエルとモーガンを推しておくだ〜。
(94)2005/05/21 21:35:25
ごくつぶし ミッキー
んで、なんで今更こういう風に言い出したかってぇとこういうRPが受け入れられないって言われた以上わざわざこのRP続ける必要も義理もないだからな、勝ちに行かせて貰うだ〜。
今日おらが吊られてしまったら…GJないと勝てないだかな?

ちょっとその内訳考えるだ〜
(95)2005/05/21 21:40:35
隠者 モーガン
必死な人狼に見えなくもないな。
隠れ蓑RPもやめたみたいだしw
(*87)2005/05/21 21:43:39
医師 ヴィンセント
8→6→4→2の最高3回(GJなし)
今日明日の2日で人狼を1匹吊らないと村人側の負けです
2005/05/21 21:43:53
村長の妻 エレノア
なんか、ラッセルとギルバードが一気に真実に近づいてない?w
ミッキーもなんでモーガン占いか吊りにしてるんだろう=w=
2005/05/21 21:47:32
ごくつぶし ミッキー
黒3の場合。
人人人人人狼狼狼(今日の結果)ここで人吊り1人襲われ
 ↓
人人人狼狼狼(翌日)こうなった場合は後1日あっても票を割れば狼側の勝利になるかな?

黒2の場合。
人人人人人人狼狼(今日の結果)ここで人吊り襲われ
 ↓
人人人人狼狼(明日の結果)ここで前回と同じ
 ↓
人人狼狼 これで票割りで終了しちまうだな?

訂正あったらよろしくたのむだ
(96)2005/05/21 21:48:10
村長の娘 シャーロット
>>93
私も3/5発言はかなり疑う要素にするかな。
前の村で同じような発言をした人が狼だったし。
2005/05/21 21:48:42
医師 ヴィンセント
ミッキーさんあんまり理屈っぽく抵抗してると吊られそうですw
もっと理論的に筋の通った理屈を言わないと
「ただ吊り候補に上げられたから怪しい」と言ってるように聞こえちゃいますよー
2005/05/21 21:50:12
隠者 モーガン
同数でENDだよ。
(*88)2005/05/21 21:51:07
医師 ヴィンセント
寡黙ステルスをしている人狼は後半多弁になる人が多いです
モーガンさんなんか典型的かもw
2005/05/21 21:52:13
医師 ヴィンセント
ラッセルさんは迷走した果てに真実に近づいた!
2005/05/21 21:54:31
ごくつぶし ミッキーは、元に戻った
2005/05/21 21:57:27
ごくつぶし ミッキー
さらに占い先公言により占い先が狼じゃなければ無駄に占いを消費させる事もできるってのを考えると黒3の場合は今日確実に黒を1人吊らなきゃ厳しいとおもうだ〜

後半で一番痛いのは占い無駄打ちだぁなぁ〜
確立論でいうと無駄になる確立は低い…とはいえども事実そうなる事だってありえるだ〜

だぁ〜……頭使いすぎただぁ……………ぐひぃ……
(97)2005/05/21 21:57:29
医師 ヴィンセント
モーガン  ●ボブ    ▼ミッキー
ナサニエル ●マンジロー ▼ミッキー
ボブ    ●ナサニエル ▼ミッキー
ミッキー  ●ナサニエル ▼モーガン
マンジロー ●ナサニエル ▼ボブ
票の集中という見方で、こういう風に並べてみるとボブが怪しく見えたりしてw
2005/05/21 21:59:14
医師 ヴィンセント
灰5で容疑が濃いグループ
ナサニエル、ミッキー
次点でモーガン
やっぱり村人勝ちそう?
2005/05/21 22:02:26
冒険家 ナサニエル
さて、こいつ馬鹿だな。
(*89)2005/05/21 22:09:41
村長の妻 エレノア
ラッセル君とギルギル占いを舐めたらダメですよ!!
占う瞬間に対象がランダムに変更されますかr
2005/05/21 22:09:52
医師 ヴィンセント
ギルバートはヴィンセントを占った
【ただの狂ったYABU医者だった】
2005/05/21 22:12:16
墓守 ユージーン
THE寝落ちランダム占い。
2005/05/21 22:14:30
村長の妻 エレノア
ギルバートはユージーンのパケ代を占った
【今月も相変わらず2万超えだった】
2005/05/21 22:18:54
鍛冶屋 ゴードン
ギルバートはエレノアのパケ代も占った
どうやら1万超えているようだ・・・
2005/05/21 22:20:28
隠者 モーガン
しかし、やっぱ人数減ってくると疑いは避けられないよなぁ。
(*90)2005/05/21 22:21:18
村長の妻 エレノア
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
2005/05/21 22:23:41
医師 ヴィンセント
この村終わるのって最高で木曜日?
2005/05/21 22:25:38
墓守 ユージーン
かな。2回誤吊りで終わるきがする。
2005/05/21 22:26:33
医師 ヴィンセント
6日目
●ナサニエル ▼ミッキー
7日目
●モーガン  ▼ナサニエル
だと思うんですが・・
2005/05/21 22:28:15
村長の妻 エレノア
そこで、ラッセル君がちょっと待ったコールでミッキー吊って、ボブ占いでゴールインとかw
2005/05/21 22:31:55
冒険家 ナサニエル
うむり
(*91)2005/05/21 22:32:01
村長の妻 エレノア
でも、これでミッキーが守護だったらギルさん死んで・・・どうなるんだろう?w
2005/05/21 22:43:46
隠者 モーガン
今日の更新はなさそうだな。
(*92)2005/05/21 22:49:13
医師 ヴィンセント
明日ギルさんが襲撃死しても
▼ナサニエルになりそうです
後は
マンジロー、モーガン、ボブ
の信用勝負になるのかな
2005/05/21 22:51:05
冒険家 ナサニエル
んじゃ俺は反応せずにそのまま消えていくわw
(*93)2005/05/21 22:53:40
隠者 モーガン
同じくこのまま消えよう。
(*94)2005/05/21 23:03:43
村長の妻 エレノア
全員信用度が低すぎて、凄いあらそいになりそうな予感がするんですがw
2005/05/21 23:14:20
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/21 23:17:02
村長の妻 エレノア
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂

コピp
2005/05/21 23:21:29
医師 ヴィンセント
Σ(・ω・ノ)ノ
2005/05/21 23:23:34
村長の妻 エレノア
ヽ(´ー`)ノ
2005/05/21 23:26:20
村長の妻 エレノア
そろそろねまーすw
皆さんおやすむ〜(ρw-).。o○
2005/05/21 23:45:22
異国人 マンジローは、ひょっこり顔を出した。
2005/05/22 01:10:14
異国人 マンジロー
出先だ!少しだけ気になったところを記す!!

>>92
ミッキーの「実際それで吊られるとしても狂人が二人、という風になり結果片方は狂人だったわけだ。」って所を詳しく説明して欲しい。ちょっと私にはうまく理解ができない…。
それと…加えて聞きたいんだが片方が狂人だったって霊能者のことを言ってるのか?なんで騙りが狂人だったとわかるんだ?狼と狂人以外には騙りの正体はわからないと思うんだが。
(98)2005/05/22 01:12:25
異国人 マンジロー
あと>>96だが。
人と狼が同数になったら負けだ。つまり狼が3残ってたら今日の吊りをミスったら終わる。
(99)2005/05/22 01:14:39
異国人 マンジロー
さらにさらに!今度はラッセルだ!
マンジrポーって誰だ!誰がポーだちくしょう!!
ラッセルが気にしなくてもオレは気にするぞ、うぉおー!!
(100)2005/05/22 01:16:31
異国人 マンジローは、泣きながら帰っていった。
2005/05/22 01:16:36
冒険家 ナサニエル
>>93
3/5発言が引っかかるといわれてもな、実際白から見れば俺も灰な訳だし自分を頭数に入れないほうがおかしいだろ。
と言うか、吊られそうになったから真面目に行くだと?
ふざけてるのか貴様。吊られそうにならなければ真面目にやらないのか。いくらRPだとは言え周囲の人に失礼だとは思わんのか?ゲームと言えどこんな奴と一緒にやると腹が立つ。正直、今まで真面目にやってきたのが馬鹿らしい。今すぐにでも辞めたい気分だ。
(101)2005/05/22 02:10:03
冒険家 ナサニエル
とぶち切れを醸し出す。
(*95)2005/05/22 02:10:12
冒険家 ナサニエル
事実だしな、反論する気が失せてたのも実際これで呆れてたからだし。
でもやっぱり腹立ったので発言したさ、はっはっはw
(*96)2005/05/22 02:33:54
村長の妻 エレノア
逆切れして、場を流す作戦ですk
村人負けそうかも〜。頑張れーw
リックとマンジローがなんとかミッキー吊りを回避させないときつくなるよぉ>w<
2005/05/22 03:16:44
医師 ヴィンセント
>>101
まあまあ、お茶でも飲んでマターリしましょう^^;
2005/05/22 09:37:41
医師 ヴィンセント
私が「真面目に〜」というとハリセンで殴られそうですが・・w
2005/05/22 09:38:54
医師 ヴィンセント
ユージーンさんと私が微妙な庇い方してるからミッキーさん吊られるかも・・
2005/05/22 09:45:05
墓守 ユージーン
こんなときこそ結社の力だっ

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/22 10:00:23
墓守 ユージーン
ここでマンジローが空気を読んでネタを何かやるんだ!
2005/05/22 10:03:02
双子 リックは、おはよ〜。ねむねむ・・・ぼー・・・
2005/05/22 11:23:17
村長の娘 シャーロット
>>101
最初からまじめにやってほしいよねぇ。
でも3/5発言は普通に怪しいと思うですよ(´∀`)
2005/05/22 11:30:38
双子 リック
>ナサニエルさん
ミッキーさんが吊られそうになったから真面目に行くっていうなら2日目で吊られそうになった時に真面目になってるはずだよ
それに村人が吊られると村人が勝てないからって書いてあるよ
あとミッキーさんの事で不快に感じたみたいだけど
ナサニエルさんのその態度の方が気分悪くなる人多いと思うよ
相手を馬鹿にしたり見下したりしてはいけません(・ω・)b
(102)2005/05/22 11:31:39
双子 リック
5日目までの情報もほぼ揃ったねー
最悪【人5:狼3】だと明日で決着ついちゃうからみんな頑張ろー!
守護者さんも難しいと思うけどGJ出来るように頑張って!!
それで早速、誰が黒なのか考えないとだけど
その前に【人狼側が勝つにはどうすればいいのか】考えてみたよ
良かったら参考にしてねー!間違えてたら勿論突っ込みよろしくね・・(ノω・)
(103)2005/05/22 11:32:47
双子 リック
●【人5:狼3】の時

5日目の構成(今現在)
 白−− 灰−−−−
|人人人|狼狼狼人人|
 ↓
 ↓【人を吊る】【襲撃に成功する】
 ↓
6日目の構成
 白−− 灰−−−−
|人人 |狼狼狼人 |

●人狼の勝利!(σ゚ω゚)σ
(104)2005/05/22 11:33:13
双子 リック
ここまで来ると占いも怖くないね。だって占われても死なないもん!
襲撃も人なら誰を襲っても変わらないから成功率高いね
問題はグレーの中から人を吊れるか吊れないか!
人を吊れない=狼吊りになるからね
つまり勝利条件は【絶対グレーの中から人を吊る】事だよ!
だから狼3人の吊り先希望が同じになる可能性はかなり高いと思う
吊り先希望が同じなら、それはほぼ狼ラインかな
(105)2005/05/22 11:33:49
双子 リック
●【人6:狼2】の時

5日目の構成(今現在)
 白−− 灰−−−−
|人人人|狼狼人人人|
 ↓
 ↓【人を吊る】【襲撃に成功する】
 ↓
6日目の構成
 白−− 灰−−−−
|人人 |狼狼人人 |
 ↓
 ↓【人を吊る】【襲撃に成功する】
 ↓
7日目の構成
 白−− 灰−−−−
|人  |狼狼人  |

●人狼の勝利!(σ゚ω゚)σ
(106)2005/05/22 11:34:16
双子 リック
これも【人5:狼3】の時とあまり変わらないね
変わるのは5日目で占われるとダメな所かな
けど最悪、占われても1日の猶予があるからとにかく村人を吊る事だね
勝利条件は【絶対グレーの中から人を吊る】事!
だから狼2人の吊り先希望が同じになる可能性h(ry
吊り先希望が同じなら、それはほぼ狼らいn(ry
(107)2005/05/22 11:34:30
双子 リック
じゃあ。本題
■6.グレーの中から繋がりを探してください
狼ライン【モーガン=ナサニエル】>【モーガン=ナサニエル−ボブ】

理由は
(108)2005/05/22 11:34:56
双子 リック
【3日目】
モーガン   ●ゴードンorボブ    ▼ヴィンセントorミッキー
ナサニエル ●マンジロー      ▼ヴィンセントorミッキー
ボブ     ●リック          ▼ユージーンorゴードン
【4日目】
モーガン   ●ナサニエルorミッキー▼ボブorミッキー
ナサニエル ●リック          ▼ボブ
ボブ     ●ユージーン?     ▼ナサニエル?
【5日目】
モーガン   ●ボブ          ▼ミッキー
ナサニエル ●マンジロー      ▼ミッキー
ボブ     ●ナサニエル      ▼ミッキー
(109)2005/05/22 11:35:31
双子 リック
この表にある通りボブさん以外3、4、5日目の吊り先希望が同じだからかな(特に注目してるのは5日目だよ!)
モーガンさんとナサニエルさんは占い先を見ても発言ログを見てもお互いに対立した事が無いからね
この2人は私の中で狼確定しました
ボブさんについてだけど・・・・・・・・
PTが足りませんorz
(110)2005/05/22 11:37:50
双子 リックは、まだ眠たいからおやすみ〜。。(*・ω・)ボー・・・(*ノωノ)
2005/05/22 11:39:17
村長の娘 シャーロット
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/22 11:59:01
異国人 マンジローは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/22 12:04:08
異国人 マンジロー
まだ出先だ!ちょっと覗きにきた!
(111)2005/05/22 12:04:10
異国人 マンジローは、一通り目を通すと帰っていった。
2005/05/22 12:04:37
医師 ヴィンセント
はいっ
リックさんご名答〜♪
惜しかったです人狼さん
最後でミスりましたねー

と占い師騙らなかった狂人のセリフじゃないって?
2005/05/22 15:22:51
墓守 ユージーン
リック最初吊られ候補ナンバーワンだったのが嘘みたいですね・・・。
2005/05/22 15:53:19
村長の妻 エレノア
皆さんおはよー。
今起床しましたよ(zzz)
議題が進んでる、のかな?
今一番真実に近いのはリック>ギル>ラッセル?
2005/05/22 17:47:17
双子 リックは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/05/22 17:53:45
双子 リックは、異国人 マンジローさん、促してくれてありがとー!
2005/05/22 17:54:25
双子 リック
☆続き
ボブさんについてだけど、5日目だけみれば人狼側の可能性もあるんだけど可能性はかなり低いと思うよ
お互いに対立した状況になってるし、狼2人に吊り先希望にあげられるのはちょっとね==;
発言ログ見てると、やる気の無い村人に見えるよ(ボブさんもっと参加しようよー!)
(112)2005/05/22 17:58:57
双子 リックは、PT少ないから残りは出来るだけ使わないようにしま〜す
2005/05/22 18:01:39
双子 リックは、それと今日も20-22で予定あるから、きっと反応できないです;
2005/05/22 18:02:40
墓守 ユージーン
どうせやる気の無い人いるのはわかってたよぅシクシク。
2005/05/22 18:05:28
鍛冶屋 ゴードン
私それに負けちゃってるわけで・・
2005/05/22 18:15:42
墓守 ユージーン
まぁ逆にほら!興味を持ってくれた人もいるわけで!(ぇ

次溜めたらカスタム立てるもんねっ!
2005/05/22 18:25:16
医師 ヴィンセント
そろそろコミット進行をお願いしたですね
2005/05/22 18:25:53
村長の妻 エレノア
ここでラッセルとギルバートがきっと大逆転するんですよ!!(狼側弁護しt)

   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/22 18:28:59
医師 ヴィンセント
ここは人狼側の希望の星の彼に託しましょうw

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/22 18:38:42
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/22 19:58:28
冒険家 ナサニエル
>リック
確かに多少感情的にはなったが、寡黙が疑われる・吊り候補に上がると言うのは最初のヴェンジャミンの時点で分かっている事だろ。それなのに5日目まで自分の意見をほとんど出さず、突然死回避ぐらいの発言数でのらりくらりと行動している。確かにそれがごくつぶしと言うRPなのかもしれないが、多少なりとも参加意思ぐらい見せても良いんじゃないのか?

俺の発言が周りの人間を不快にさせたなら謝るが、ミッキーの態度に問題があったのも事実だと思うがな。
(113)2005/05/22 19:58:29
医師 ヴィンセント
こういう時は四角い癒しの使者が・・・(AAできないorz
2005/05/22 20:23:34
村長の娘 シャーロット
ヽ|・∀・|ノ
2005/05/22 20:29:44
異国人 マンジロー
ハハハ、あんまり張り付いちゃだめだぞーぅリック。私は身体が弱いからな。実は簡単に骨が折れ…。
(114)2005/05/22 20:38:47
異国人 マンジローは、双子 リックに抱きつかれた衝撃でアバラが3本やられた。
2005/05/22 20:39:14
異国人 マンジロー
ぐふぅ…。
(115)2005/05/22 20:40:02
異国人 マンジローは、22時まで倒れ伏した。
2005/05/22 20:40:22
村長 アーノルド
こんばんは。
みなさんお疲れ様だ。
見舞金3千アーノルドルを支給する。
2005/05/22 20:43:22
冒険家 ナサニエル
(侍・・・・にしては骨弱すぎないか・・・・)
(116)2005/05/22 20:44:06
旅芸人 ボブは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/22 20:55:06
学生 ラッセル
(だってまんじろーだし)
(117)2005/05/22 21:09:39
学生 ラッセルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/22 21:09:54
旅芸人 ボブ
>>112
やる気がないですか・・・一応自分なりに頑張って参加しようとしてるんだけどね・・・まあ確かに時間が空いてるときにずっと見てるわけじゃないけど・・・

>リック
てことはミッキーは白ってことなのかな?
(118)2005/05/22 22:01:22
墓守 ユージーン
ここで空気読んだラッセルがギャグをしろっ!

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/22 22:04:10
墓守 ユージーン
村長こんばんわー。
この村二転三転してますわぁw
てか今日更新じゃないの?
大丈夫なのこの村・・・。
2005/05/22 22:04:54
村長の妻 エレノア
村長さんこんばんわ〜。
二転三転っていうか、空回りっぽいんですがw
ここで、皆更新しそこねて全員突然死でドローとか!!w

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
なんとなくw
2005/05/22 22:07:14
村長の娘 シャーロット
上に戻りたいいいいいい
2005/05/22 22:09:03
医師 ヴィンセント
全員突然死したら誰が勝つんだろう?
今日は更新だけど誰も突然死しませんがw
2005/05/22 22:16:42
鍛冶屋 ゴードン
引き分けだったら私に負けつかない?
2005/05/22 22:22:06
異国人 マンジローは、優雅に起き上がった。
2005/05/22 22:24:59
異国人 マンジロー
いや遥かな遠くじゃぱんでは、侍はみんな身体が弱いものと相場が決まっているんだ。
(119)2005/05/22 22:26:05
鍛冶屋 ゴードン
そろそろ本決定とかしないとやばいんじゃ・・・
2005/05/22 22:29:33
異国人 マンジロー
ふむ…やはり霊能者に狼が騙ってきてると思えるほどのものはないみたいだな。つまり…今日の吊りはミスれないってことだ。

一応私はボブ吊りを推していたが…ミッキーの返答も気になるところなんだよな。「狂人だったわけだ」発言がどうにも怪しく。
(120)2005/05/22 22:31:10
交易商 ベンジャミン
つーかアーノルド逝ってからもう全てが適当だね・・・
2005/05/22 22:31:33
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/22 22:32:11
鍛冶屋 ゴードン
やったことあるひと片っ端から死んでいってますから。
2005/05/22 22:32:33
鍛冶屋 ゴードン
このままランダムになると占い師吊られちゃうんじゃ・・・
2005/05/22 22:37:28
村長の娘 シャーロット
(;´Д`)
2005/05/22 22:38:00
医師 ヴィンセント
まあ、ある意味実験村にもなったし
ヨシとしよう(ぇ
2005/05/22 22:39:55
鍛冶屋 ゴードン
狼がもしいたら絶対2票はいきそうですし・・
2005/05/22 22:39:59
鍛冶屋 ゴードン
まだ1人しかコミットしてませんね
2005/05/22 22:40:27
墓守 ユージーン
今上にいる人の中身当て。

ギルギル:ハバネロー
ナサニエル:大航海の人
リック:紅葉
ミッキー:留年したひと
マンジロー:ふくろうのひと
ラッセルラッセル:べるせる君
2005/05/22 22:41:37
双子 リック
ただいま。みんな促してくれてありがとー
(121)2005/05/22 22:42:02
ごくつぶし ミッキー
>>98
あ゙ー…ちょっどボケだぁな。
今思い出そうとじでもちょっとぱっとは思い出せねぇが…多分片方は狂人だったわけだ、は「どちらかが狂人の可能性があるわけでありそれが判断基準になり実際ユージーンの言い分通りだとなるわけだ」だとおもうだぁ
(2005/05/22 22:42:33、ごくつぶし ミッキーにより削除)
ごくつぶし ミッキー
>>98
あ゙ー…ちょっどボケだぁな。
今思い出そうとじでもちょっとぱっとは思い出せねぇが…多分片方は狂人だったわけだ、は「どちらかが狂人の可能性があるわけでありそれが判断基準になり実際ユージーンの言い分通りだと狂人1、となるわけだ」だとおもうだぁ
(122)2005/05/22 22:43:05
墓守 ユージーン
ボブがバルタン星人かな。
2005/05/22 22:43:49
双子 リック
>>118
ミッキーさんはほぼ白と見て良いと思うよ!
ミッキーさんが狼だと他の人との繋がりが見えて来ないからね
マンジローさんもそれと一緒で、ボブさんはさっき書いたとおりだよ
ボブさんが吊り先候補に上がってるけどボブさんが狼なら残り1,2の狼は誰になるのかな
(123)2005/05/22 22:47:26
異国人 マンジロー
>>122
ふむ、じゃあミッキーはユージーンを確信に近いほど真だと思っていたのか?そうでないと結果片方は狂人だったわけだと断定口調じゃしゃべれないと思うんだが…。
(124)2005/05/22 22:49:37
双子 リック
もうすぐ時間だね
今までのペースだと私が死んじゃう可能性高いから
みんなに伝える事が!
狼側が勝利するには【絶対グレーの中から人を吊る】事だからね
占いはあまり重要じゃないかな
ラインを考える時は吊り先を優先的に見てね

じゃあじゃあ。みんな負けないでねー!
(125)2005/05/22 22:53:10
旅芸人 ボブ
うーむ、確定させるような情報なんて無いけど・・・リックさんの言う案を信じてみよう。
●ナサニエル
▼モーガンに変更で。
理由は・・・なんだかモーガンさんのが慣れてそうだからかな
(126)2005/05/22 22:53:49
異国人 マンジロー
ん、ライン切りの可能性はないかな。序盤からミッキーは寡黙で目をつけられてたし、狼がライン切りに動く可能性もあると思うぞ。霊能に狼が来てたら余裕はなさそうだがな。
(127)2005/05/22 22:53:52
双子 リック
投票はラッセルさんに委任しておきま〜す
(128)2005/05/22 22:54:09
冒険家 ナサニエル
というか、ラッセルが出てきてないから吊り先は各自と言う事になるのか?
(129)2005/05/22 22:54:46
異国人 マンジロー
とゆーか、ラッセルはいずこに!更新直前ですよ!!
(130)2005/05/22 22:54:50
旅芸人 ボブ
てかもうすぐ時間じゃん!
>>125
白吊るわけないし、黒はまだ分からないからグレーしか吊らないと思うよw
もちろん黒が判明したら黒吊るけどね
(131)2005/05/22 22:55:19
学生 ラッセル
ROMってますよ
(132)2005/05/22 22:55:35
墓守 ユージーン
どうにかとめろーw
2005/05/22 22:55:35
ごくつぶし ミッキー
んで>>ナサニエル

>>91 ここまでRP

>>92 こっから説明っつーか自己弁護だぁ
1〜3行目までがRPに対する弁解だ〜
村人側が終盤のこの状況になってまで寡黙メインで吊り候補には上げるのは無謀だぁろ?
ぞれよりも゙繋がりを探そうどするわけだぁ〜。
そう言う推理スタイルが邪魔になると思うなら最初に吊るなり注意するなりするってのもいるだろうじな〜
事実リックがおら序盤の反応を考慮+おらの発言きちんと拾ってくれてるじな
(133)2005/05/22 22:55:39
墓守 ユージーン
時の砂!時の砂!
2005/05/22 22:55:54
村長の娘 シャーロット
キャ──(゚ω゚*)──ッ!!
2005/05/22 22:56:47
鍛冶屋 ゴードン
妖魔だからニヤニヤですよ
2005/05/22 22:56:54
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/05/22 22:57:09
村長の妻 エレノア
これでほとんど決まると見ていいねw
2005/05/22 22:57:11
墓守 ユージーン
リック委任じゃだめ!まける!
2005/05/22 22:57:34
学生 ラッセル
さて、どうしたらいい、俺(汗
なんもかんがえつかん。。。。
2005/05/22 22:57:40
旅芸人 ボブは、学生 ラッセル各自投票でいいの?と尋ねた
2005/05/22 22:58:06
異国人 マンジロー
ラッセルに委任しておくぜ!
(134)2005/05/22 22:58:10
墓守 ユージーン
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂

ラッセルROMってますよじゃねえええええw
2005/05/22 22:58:12
医師 ヴィンセント
ラッセルさんとギルさんは誰を吊り先にするんだろ?
ギルさん誰を占うんだ?
2005/05/22 22:58:54
墓守 ユージーン
ギルはナサニエルにセットしてあるはず・・・。
モーガン吊らないとだめぽーw
2005/05/22 22:59:16
ごくつぶし ミッキー
とりあえず時間的にも微妙だから先ずラッセルに委託ということを伝えるだぁ〜

>>マンジロー
ちょっとまっでぐれぇ〜
(135)2005/05/22 22:59:24
学生 ラッセル
(136)2005/05/22 22:59:29
双子 リック
>マンジローさん
ライン切りも考えられるけど
それでも狼側の勝利条件は【絶対グレーの中から人を吊る事】に変わりないから
ライン切りなら「吊り先」じゃなくて「占い先」でライン切りするはずだよ
最悪、占いで狼がばれても1日猶予があるけど
人以外が吊られる=狼が吊られるってなるから
吊り先は同じ人になるはずだよ
同じ「人」を吊り先希望にしなきゃ負けるよ
(137)2005/05/22 22:59:41
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/22 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
11
0
34
12
9
22
0
0
15
9
26