人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(489)特攻村 : 6日目 (1)
冒険家 ナサニエルは学生 ラッセルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票を委任しています。
双子 リックは学生 ラッセルに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
異国人 マンジローは学生 ラッセルに投票を委任しています。
隠者 モーガンはごくつぶし ミッキーに投票しました
双子 リックは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票しました
流れ者 ギルバートは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
ごくつぶし ミッキーは冒険家 ナサニエルに投票しました
旅芸人 ボブは隠者 モーガンに投票しました
異国人 マンジローは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、5人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人狼だったようだ。
隠者 モーガンは、双子 リックに襲いかかった!
異国人 マンジローは流れ者 ギルバートを護衛している……
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の6名。
村長の妻 エレノア
そこでもう一回リックなら神!!w

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/22 23:01:52
村長の娘 シャーロット
おつかれさまああああ
2005/05/22 23:02:07
墓守 ユージーン
うおおおおおおおおおおw
ナサニエル吊りかよ!
まずいナサニエル占ってそうジャン・・・。
2005/05/22 23:02:16
村長の娘 シャーロット
リックGJ
2005/05/22 23:02:27
墓守 ユージーン
リックの遺言を信じてモーガン吊るしかない!
2005/05/22 23:03:00
村長の妻 エレノア
リック君お疲れ様w
おしかったよ〜。後はラッセルとギルにかけるしか!!
2005/05/22 23:03:01
学生 ラッセル
もおおおおおお、どうしたらいいいんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
(0)2005/05/22 23:03:05
村長の娘 シャーロット
墓下元気だなぁ(´∀`)
2005/05/22 23:03:16
村長の娘 シャーロット
ラッセル壊れたw
2005/05/22 23:03:35
村長の妻 エレノア
元からでしょうw

とりあえず
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/22 23:04:06
異国人 マンジロー
うおおおおおお!!!!狼多くて残り2!!
(1)2005/05/22 23:04:10
双子 リック
やっぱり私が・・・(ノ_・。)
お邪魔しま〜す、お墓のログ見てくるね
お疲れ様でした!
2005/05/22 23:04:11
村長の娘 シャーロット
よくしゃべる人がマンジローしかいなくなった・・・
2005/05/22 23:04:20
医師 ヴィンセント
リックさんナサニエルさんお疲れ様〜

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/22 23:04:32
ごくつぶし ミッキー
>>124
ユージーンが真だったとしたら「医者=人間」つまり狂人ということになるわけだ、と言う感じだぁなぁ。
言い損ねてだげど霊能COは狂人が多いどおもっでるがらな〜

あ゙ーなんがもうグダグダだぁ〜…
(2)2005/05/22 23:04:48
鍛冶屋 ゴードン
占い先吊ってないですかこれ・・・
2005/05/22 23:04:55
村長の妻 エレノア
というか、ラッセルに投票したのって誰だろうw
2005/05/22 23:05:11
異国人 マンジロー
とりあえずリックの冥福を祈る…。
(3)2005/05/22 23:05:15
冒険家 ナサニエル
はい乙、つかミッキーには素でむかついたので切れただけ。
2005/05/22 23:05:37
墓守 ユージーン
まぁ霊能いない分狼か人間か判断できるからそこからライン割れるべ。
2005/05/22 23:05:54
村長の妻 エレノア
ナサニエルさんもお疲れ様〜。
結局ナサニエルさんの中の人って誰だろうw
2005/05/22 23:06:09
医師 ヴィンセント
占い先吊った可能性が・・・

ラッセルさんへの投票はナサニエルさんのランダム票でしょうか?
2005/05/22 23:06:14
学生 ラッセル
生存者は
モーガン
ラッセル
ギルバート
ミッキー
ボブ
マンジロー
6人となってしまった。
(4)2005/05/22 23:06:35
冒険家 ナサニエル
ん?モーガンの予想であってるよ。
2005/05/22 23:06:41
ごくつぶし ミッキー
翌日に持ち越してじまっただぁ〜…

りっぐ…
(5)2005/05/22 23:06:53
冒険家 ナサニエル
モーガンじゃねぇよユージーンだよ。
2005/05/22 23:07:00
墓守 ユージーン
ナサニエルおつー!
2005/05/22 23:07:01
異国人 マンジロー
あとちょっと気になったんだが…。ギルバート更新前いなかったよな…?ナサニエル占いのままだったら、ちょっと痛いな。
(6)2005/05/22 23:08:17
学生 ラッセル
もしも、だ!
この中に3人狼がいたら!
今日で我々は敗北だ、、、、、ああああああああああ赤swgrねてぃえじfじゃえねおたm
(7)2005/05/22 23:08:21
冒険家 ナサニエル
つーか今日大海戦の最終日なんだよ。
こっち見てる暇なかったんだよっ!w
2005/05/22 23:08:29
墓守 ユージーン
ナサニエルお茶でも飲んでマターリ。
タバコのほうがいいかな・・・・。
2005/05/22 23:08:32
村長の娘 シャーロット
ギル寝てる・・・?
2005/05/22 23:08:36
隠者 モーガン
あー、間に合わなかった・・。
(*0)2005/05/22 23:08:46
医師 ヴィンセント
>>7
今の次点で人狼は1〜2ですよ〜
2005/05/22 23:09:01
墓守 ユージーン
>>7
狼3いたらエピ突入だっての・・・・。
2005/05/22 23:09:08
異国人 マンジロー
いやラッセル!落ちつけ!!今日があると言うことは狼は多くて残り2だ!!
(8)2005/05/22 23:09:13
村長の娘 シャーロット
>>7
意味わからないよ(;´Д`)
2005/05/22 23:09:18
冒険家 ナサニエル
モーガンおっそいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁw
2005/05/22 23:09:21
隠者 モーガン
ごめん、間に合わなかった・・。
(9)2005/05/22 23:09:44
村長の妻 エレノア
さすがラッセル!!

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/22 23:09:52
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/22 23:10:01
学生 ラッセル
へ?
あ、そうか
でも恐怖ぁぁああgrb
(10)2005/05/22 23:10:32
村長の娘 シャーロット
ギルとボブこーい
そしてコミット進行しなさい(`・ω・´)
2005/05/22 23:10:36
隠者 モーガン
議事録見てきます。
(11)2005/05/22 23:10:58
冒険家 ナサニエル
吊りラッセル委任にしてるからラッセルが俺吊りにしたと言う事は占い先吊ってるな。どうすんだろうなw
2005/05/22 23:11:15
墓守 ユージーン
ギル、ナサ狼判定出せばもうラインでモーガン吊るしかなくなる。
・・・・あれ、結局守護者誰?w
2005/05/22 23:11:40
学生 ラッセルは、学生ラッセルという着ぐるみのジッパーを開けようとしている。
2005/05/22 23:11:42
異国人 マンジロー
ボブだ!ボブを吊れーぃ!
2005/05/22 23:12:03
墓守 ユージーン
っていうか何でラッセル、ナサニエル吊りにしてんの?w
2005/05/22 23:12:04
ごくつぶし ミッキー
>>マンジロー
あ゙ー…ぞれはありぞうだなぁ…

ただ今日があ゙るというごとはナサニエル黒正解だっでごとだぁ〜…
(12)2005/05/22 23:12:13
医師 ヴィンセント
ラッセルだから(´・ω・`)
2005/05/22 23:12:24
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに身構えた。
2005/05/22 23:12:26
村長の娘 シャーロット
守護者私だってー(まだ言うか
2005/05/22 23:12:29
旅芸人 ボブ
リックさん、ご冥福をお祈りします・・・

ラッセルさん、落ち着いて・・・w
(13)2005/05/22 23:13:06
医師 ヴィンセント
>>12
正解だけど表ではそれは確定しませんよー
2005/05/22 23:13:08
村長の妻 エレノア
私、私、私だtt(略
2005/05/22 23:13:15
墓守 ユージーン
短期決戦のノリだな・・・今の状態・・・。
2005/05/22 23:13:28
異国人 マンジロー
>>12
ユージーンが真だったらベンジャミンが黒でナサニエルが白だった可能性もあるぞ。ナサニエルが白か黒かはわからん。
(2005/05/22 23:13:46、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
>>12
ユージーンが真だったらベンジャミンが黒になるから、ナサニエルが白か黒かはわからん。ナサニエルを狼とするには性急だな。私は黒っぽいと見てたが…。
(14)2005/05/22 23:14:45
医師 ヴィンセント
COしよう私が守護s(うわきさまらなにを・・・
2005/05/22 23:14:54
冒険家 ナサニエル
つーか俺の発言見たら明らかに黒いだろ・・・w
占われないように振りまくってるじゃん・・・w
2005/05/22 23:15:37
旅芸人 ボブ
今日はそろそろ寝ます・・・
(15)2005/05/22 23:15:50
隠者 モーガン
また、行かないとならなくなったので・・。
行ってきます。
(16)2005/05/22 23:16:12
隠者 モーガン
あー、勘弁してくれ・・。
2005/05/22 23:16:32
旅芸人 ボブは、はじけて混ざった。
2005/05/22 23:16:35
墓守 ユージーン
ナサニエルよく占われなかったよね・・・。
うち占い師ならマンジローとナサニエル即効占うYO
2005/05/22 23:16:50
鍛冶屋 ゴードン
私占われましたよ・・・
2005/05/22 23:17:32
冒険家 ナサニエル
ゴードン氏はみんなの予想で黒だったから・・・
2005/05/22 23:18:00
墓守 ユージーン
私ゴードン白予想だったのに!
・・・ナサニエルと比べたらだけど。
2005/05/22 23:18:58
村長の娘 シャーロット
私真っ白だったのに占われたもんなぁ(´-`)
2005/05/22 23:20:00
冒険家 ナサニエル
俺も白だったぞ・・・、ゴードン俺の擬似ライン振っただけだけど。
2005/05/22 23:20:06
冒険家 ナサニエル
とゆかね、ギル様ね、ここまで黒占ってないのYO
2005/05/22 23:20:51
医師 ヴィンセント
←ゴードンさんは守護者予想で占いにあげました
2005/05/22 23:21:00
冒険家 ナサニエル
まさか守護ミッキーじゃなかろうな。
2005/05/22 23:21:38
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ギル

( ゚∀゚)彡 <鳩!
  ⊂
2005/05/22 23:21:44
学生 ラッセル
僕ももうねておく、
あぁあと
明後日から23時までに100%間に合わないので
吊り先などはあらかじめギルバートに委任しておきます

要するに役ただずということです
(17)2005/05/22 23:21:55
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
ギルギルは我々の斜め上をいきますから!
推理より直感で狼当ててるし・・・。
2005/05/22 23:22:40
異国人 マンジロー
ふむ…私も寝るか。明日はちとはやいのでな。
(18)2005/05/22 23:23:07
異国人 マンジローは、こてんと横になった。
2005/05/22 23:25:04
鍛冶屋 ゴードン
私あきらかに狼側になすられてたからなー疑惑
まあ妖魔なんですけどね・・
2005/05/22 23:28:09
ごくつぶし ミッキー
あ゙ぁ…そういわれればぞうがぁ〜……うっかり忘れてただぁ〜

どりあえずおらから議題だぁ〜

■1.占い対象
■2.吊り対象

正直おらはリック襲撃がら昨日のリックの言い分が正しいっでごとだどおもっでるだぁ〜<白削りはラッセルでもいいから後は黒側に有利か不利かだろうじ

なので

●ボブ
▼モーガン

だぁ〜。どうじでも疑ってるならおら占いでもかまわねぇだぁ〜。
時間がないなら先倒しもいいんでね゙ぇが?
おらはこの組み合わせだど明日でほぼ終了とおもっでるじ
(19)2005/05/22 23:29:09
冒険家 ナサニエル
墓下ログの対ラッセルがスゲー言われよう・・・w
2005/05/22 23:35:14
医師 ヴィンセント
それは愛故です
2005/05/22 23:38:41
冒険家 ナサニエル
愛ゆえに
2005/05/22 23:39:53
冒険家 ナサニエル
冒険者にPK仕掛けてきて負けていく軍人がいる件(何
2005/05/22 23:40:39
村長の妻 エレノア
半分は愛で、そして半分はネタで出来ていまs
2005/05/22 23:41:13
冒険家 ナサニエル
あぁそうそう、エレノアさん。
狼ALL初戦だったみたいですよ?w
2005/05/22 23:42:12
村長の妻 エレノア
じゃあ、なんで私が最初に占われたのか小一時間(ry
2005/05/22 23:42:58
冒険家 ナサニエル
俺に聞くなw村長に聞けw
2005/05/22 23:43:20
鍛冶屋 ゴードン
初日占いはあやしかったからかと・・
2005/05/22 23:46:39
医師 ヴィンセント
初心者は白く見えるんで人狼が誰だか全然わからなくてこっちとしては苦労しました(;´Д`)
2005/05/22 23:47:58
冒険家 ナサニエル
つーかミッキー、慣れてんならもう少し参加しろよ。
2005/05/22 23:53:35
墓守 ユージーン
後はモーガンがどう回避するかだな〜
占われず吊られず。

グフグフして寝ます!おやすみ!
2005/05/22 23:53:49
墓守 ユージーン
ミッキーは多分そういうRPだったんだろうね。

まぁ賛否両論だろうな〜。RPとして受け入れるか受け入れられないか。
うちも吊られる前、やる気ナッシングに見えて思わずヴィンセントパパに八つ当たりしました★

今回うちが無理やり人数かき集めたからしょうがない。
まなぱぱごめんよー><
今度はちゃんとじっくり練って作るからっ(*ノノ)
2005/05/22 23:56:02
墓守 ユージーン
というわけで、ナサニエルのおにーさんは人狼を嫌いにならないでほしーのー(笑)。

それじゃまた明日〜♪
2005/05/22 23:56:50
鍛冶屋 ゴードン
私3回目なのにあんまりしゃべってなかったり・・・
初日占いから外れるためにしゃべるの控えてたのがずるずると・・
2005/05/22 23:57:25
医師 ヴィンセント
まま、ご愛敬ということで^^
さて私も寝るとします
|ω-)ノシ
2005/05/23 00:01:21
村長 アーノルド
おお。ナサニエル。お疲れさま。
2005/05/23 00:08:26
村長 アーノルド
素晴らしいステルス狼だったぞ。ミッキー。情けをかけて吊りを回避したのが甘かったかな。そんだけ喋れるなら最初から真剣にして欲しかったぞ。(泣)
2005/05/23 00:10:13
冒険家 ナサニエル
おっと、村長もお疲れ。
脳でフル回転気味だったけどミッキーの発言でやる気無くなったのは内緒でw
2005/05/23 00:13:18
冒険家 ナサニエル
(そういや村長一家食ったの全部俺なんだよね・・・w)
2005/05/23 00:15:40
村長の妻 エレノア
ナサニエルユルスマジ。
というわけで、私も寝るよ〜。
後、狼1人だから村人の勝ちかな?w
でも、まだあの人がいますからわかんないよね!!

    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/23 01:12:52
流れ者 ギルバート
…因みに、占いは無駄になりました

…これでモーガン狼だったら笑うぞ?
(20)2005/05/23 10:49:00
墓守 ユージーン
>>20
狼なんだなーこれが。

処刑対象者って占い効かないんだっけ。
一応判定出るならギル言っといたほうがいいぞー。
2005/05/23 13:20:17
墓守 ユージーン
・・・でないっぽいなー。

もうコミット進行でいいような。
2005/05/23 16:57:56
流れ者 ギルバート
さてさて
もう終わりそうな予感なので、提案しとくかな

●ミッキー
▼モーガン

オレの中では、これで決着が付くはずと思ってる
(21)2005/05/23 17:42:56
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
んだ、どっどど終わらせちまうだぁ〜

おらは【吊り先セットして時間を進めるだ】

●ボブ
▼モーガン
(22)2005/05/23 17:55:31
鍛冶屋 ゴードン
おっなんか終りそう
2005/05/23 19:05:04
村長の妻 エレノア
こんばんわ〜。終わりそうな気配だねー、コミットで終了かな。
私ぜんぜん独り言言ってないやw
2005/05/23 19:31:07
異国人 マンジロー
ミッキー疑いたいんだけどなあ…。説得無理そだ。
2005/05/23 19:33:13
異国人 マンジロー
てゆか、議論することがNEEEEEEEE。
2005/05/23 19:34:24
異国人 マンジロー
マンジローは考えるのをやめた。
2005/05/23 19:39:01
異国人 マンジロー
ふーむ。襲撃したい人間としてリック>ラッセルだったんだよな。まぁ…リックの案にのっておくか。
占い師が確定した時のバイアスはずせばモーガン白くみる理由もあんまりないしな…。
ただ、ミッキーが気になる発言してたからな。やはり占い先にはあげたい。まぁ…明日が来るかは知らんが一応…な。
●ミッキー
▼モーガン
私もコミットしておくよ。
(23)2005/05/23 19:42:33
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
こんばんは。
じゃあ俺も吊り先セットしてコミットしておくかな。
●マンジロー
▼モーガン
あえて占い先をばらばらに・・・w
誰でも良いと思うけどね
(24)2005/05/23 19:45:23
異国人 マンジロー
ああそうだ。一応ギルバートに聞いておきたいんだが…>>20で占いが無駄になったって言ったよな。ナサニエルが白だったか黒だったか知りたいんだが…。吊ってしまったら結果はでないのか?
(25)2005/05/23 19:45:45
異国人 マンジロー
やっぱボブあやしいいいいいいぁぁぁぁ!!!!
2005/05/23 19:48:43
流れ者 ギルバート
>>25
出なかったな…
占ったという言葉すら出なかった
行動がキャンセルされたと考えたらいいかも知れん
(26)2005/05/23 20:09:33
冒険家 ナサニエル
つーかちゃちゃっと終わってくれないとID消せ無いんですけど。
2005/05/23 20:28:14
学生 ラッセル
ただいまああ
(27)2005/05/23 20:33:35
墓守 ユージーン
そこで私がナサニエルのIDをブラックリスト入りにしてID抹消を防ぐ!

冗談です。
2005/05/23 20:35:50
冒険家 ナサニエル
まぁ消えなかったら消えなかったで二度と立ち寄らんだけだが。
2005/05/23 20:38:00
学生 ラッセル
えーとそうですね、もうコミット進行でよさげですね
(28)2005/05/23 20:40:15
村長の妻 エレノア
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
2005/05/23 20:41:43
村長の妻 エレノア
そこで委任された票を間違ってギルさんに入れるとか!!

   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/23 20:43:48
村長 アーノルド
>モーガン
狼なら潔くつられろ。
私は狼のおかげでは墓下生活だぞ。
表で戦いたかったぞ。
2005/05/23 20:50:20
村長 アーノルド
>エレノアさん
携帯から参加おつかれさまでした。
いい働きでしたぞ。
2005/05/23 20:51:30
村長の妻 エレノア
大丈夫、あなたは立派でしたよ!!(多分)
私も最初は頑張ったけど、頑張る方向間違えちゃったし!!
とりあえず
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/23 20:51:31
冒険家 ナサニエル
>村長
すまん、初日に村長かラッセル狙うと言ったの俺ですorz
2005/05/23 20:51:44
流れ者 ギルバート
既に吊れる人間が少なくなってきてるからな(笑
(29)2005/05/23 20:51:49
村長の妻 エレノア
携帯って言っちゃだめだったんだよね?「鳩」って知ったのは言った後だった(ガクリ
2005/05/23 20:52:26
村長 アーノルド
>ナサニエル
あと少しでエピ入りだ。
辛抱だ。
2005/05/23 20:53:00
村長の妻 エレノア
ナサニエルユルスマジ
村長と、娘はいいけど私を殺すなんt
2005/05/23 20:53:10
村長 アーノルド
気にするな。
楽しく参加できたらヨシとしよう。
2005/05/23 20:53:53
村長 アーノルド
おいおい・・
物騒な発言だ。
爆。離婚問題だ。
2005/05/23 20:54:33
冒険家 ナサニエル
>エレノア
ごめん、豹変っぷりが怖くて先に消しt
2005/05/23 20:54:54
村長の妻 エレノア
役になりきるか、素で話すか迷ったんだYO!!
普通に地で話せばよかった・・・。皆裏でいっぱい言ってるしー!!
2005/05/23 20:56:10
冒険家 ナサニエル
村長さえ消えればまとめ役が居なくなってグダグダにと思ってたんだがリックが強敵過ぎました。
まぁ実際グダグダになってますがががが
2005/05/23 20:58:09
村長の妻 エレノア
既に、生命保険で億超えたあたりで離婚はそこまできてたんですy
リックの最初発言してなかったのは、人狼の過去村読んでて勉強してたから、だって。
2005/05/23 21:00:08
学生 ラッセル
とりあえず吊り先指定したらコミットおねがいしますね
(30)2005/05/23 21:01:22
流れ者 ギルバート
そして、オレは激しく眠いので寝る
(31)2005/05/23 21:05:05
流れ者 ギルバート
占い、吊りは上記の通り
時間を薦めるにチェックもつけた

ので、おやすみ…
(32)2005/05/23 21:06:32
冒険家 ナサニエル
とりあえず関係ないけど「ハボクック」で検索するとイギリスの馬鹿っぷりが見えます(謎)
2005/05/23 21:40:20
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
ただいま。
(33)2005/05/23 22:28:15
隠者 モーガン
すでの覆しようのない展開だしw
(*1)2005/05/23 22:28:52
隠者 モーガン
すまんナサニエル無理w
(*2)2005/05/23 22:30:33
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
既に議論の余地はないようで。
(34)2005/05/23 22:31:10
医師 ヴィンセント
23:00エピ入ります
皆さん集合〜
2005/05/23 22:36:49
墓守 ユージーン
ここでモーガンが抵抗するんだYO
2005/05/23 22:37:25
冒険家 ナサニエル
大丈夫だモーガン、あんたを恨む奴は居らんw
むしろリックが強すぎたんだw
2005/05/23 22:39:10
医師 ヴィンセント
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/23 22:40:31
冒険家 ナサニエル
これでラッセルが吊りミスってたら笑うな。
2005/05/23 22:42:14
異国人 マンジロー
>>26
なるほどな。ナサニエルが白か黒かだけでも知っておきたかったが…。出なかったのなら仕方がないな。
(35)2005/05/23 22:53:39
冒険家 ナサニエル
黒、黒っすよー。
ログ洗いなおしても真っ黒ですよーw
2005/05/23 22:54:20
異国人 マンジロー
モーガンコミットはずして反論しないのか…。諦めムードなんですかね、いやはや。
2005/05/23 22:54:31
墓守 ユージーン
そしてタバコの吸いすぎで肺まで真っ黒。
2005/05/23 22:55:11
冒険家 ナサニエル
それを言うな・・・・w
2005/05/23 22:55:44
異国人 マンジロー
普通の流れだったら絶対白いんだけどなー。予想外のことが起こる、それが身内クオリティ。オレは身内じゃないですがねハハハ!
2005/05/23 22:55:56
異国人 マンジロー
>>26
なるほどな。ナサニエルが白か黒かだけでも知っておきたかったが…。出なかったのなら仕方がないな。
(36)2005/05/23 22:57:02
医師 ヴィンセント
↑マンジローに挟まれる二人
2005/05/23 22:57:39
冒険家 ナサニエル
なぜ2連投稿なのかねマンジロー君
2005/05/23 22:58:54
異国人 マンジローは、なんか誤爆してる!
2005/05/23 22:59:00
墓守 ユージーン
なんで二回もしゃべってんのw
2005/05/23 22:59:21
異国人 マンジローは、照れた。(*ノノ)
2005/05/23 22:59:34
村長の妻 エレノア
2重に挟まれてるねw

そしていつもどおりの
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/23 22:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
5
0
0
8
6
0
0
0
5
3
10