人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(489)特攻村 : エピローグ
隠者 モーガンはごくつぶし ミッキーに投票しました
学生 ラッセルは隠者 モーガンに投票しました
流れ者 ギルバートは隠者 モーガンに投票しました
ごくつぶし ミッキーは隠者 モーガンに投票しました
旅芸人 ボブは隠者 モーガンに投票しました
異国人 マンジローは隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、5人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠者 モーガンは人狼だったようだ。
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーを占った……。
ごくつぶし ミッキーは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
結社員
死亡
vanila
1/1
0/1
0/0
50%
村長の妻 エレノア
村人
死亡
hyunei
1/1
0/0
0/0
100%
---
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
alteisen
1/1
0/0
0/0
100%
---
鍛冶屋 ゴードン
妖魔
死亡
noma
2/2
0/0
0/1
66%
隠者 モーガン
人狼
死亡
rtyu
0/0
0/1
0/0
0%
---
医師 ヴィンセント
狂人
死亡
mana
3/5
0/2
0/0
42%
双子 リック
村人
死亡
Kureha
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
結社員
生存
1511521
1/1
0/0
0/0
100%
---
流れ者 ギルバート
占い師
生存
ayanogi
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
Wietoo
0/0
0/1
0/0
0%
---
墓守 ユージーン
霊能者
死亡
mizaly
3/3
0/1
0/0
75%
交易商 ベンジャミン
人狼
死亡
takabo85
0/0
0/1
0/0
0%
---
ごくつぶし ミッキー
村人
生存
sange
1/1
0/0
0/0
100%
---
旅芸人 ボブ
村人
生存
fafuneal
1/1
0/0
0/0
100%
---
異国人 マンジロー
守護者
生存
hemlock
1/4
0/1
0/0
20%
人間
人狼
妖魔
異国人 マンジロー
お疲れ様でしたー!
(0)2005/05/23 23:01:38
墓守 ユージーン
おつー!
(1)2005/05/23 23:02:30
異国人 マンジロー
ステルス守護者のマンジ様です、占い師狙ってよ狼さんたちー!
(2)2005/05/23 23:02:37
墓守 ユージーン
ログよんできまーす。
(3)2005/05/23 23:02:42
冒険家 ナサニエル
おつかれ、そしてさよーなら。
ID削除へGO。
(4)2005/05/23 23:03:22
村長の妻 エレノア
おつつ〜
(5)2005/05/23 23:03:59
異国人 マンジロー
同じくログを。
(6)2005/05/23 23:04:01
医師 ヴィンセント
おつかれ〜
議事録読み〜
(7)2005/05/23 23:16:45
村長 アーノルド
おつかれさま!
(8)2005/05/23 23:23:20
墓守 ユージーン
ヴィンセントこっそり私に票いれてんじゃねえええええw
(9)2005/05/23 23:36:04
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/23 23:36:14
鍛冶屋 ゴードン
おつかれさまでした
(10)2005/05/23 23:39:04
旅芸人 ボブ
あら、終わってた。
みんなお疲れでしたー
(11)2005/05/23 23:44:26
隠者 モーガン
卍君が守護者か、ならどっちにしろ勝ち目はなかったな。
(12)2005/05/23 23:49:25
異国人 マンジロー
ああと、一応はじめての人はじめまして。さよならchaosしちゃったバナナな人です。ひさびさの人おはよう、オレを敬え。
(13)2005/05/23 23:53:09
村長の妻 エレノア
私、狼にめちゃくちゃいわれてるしーーーーーw
(14)2005/05/24 00:02:29
隠者 モーガン
なんかリック一人に負けた気分だよ。
(15)2005/05/24 00:07:17
医師 ヴィンセント
ただいも〜♪
やっと読んだよ
(16)2005/05/24 00:36:52
医師 ヴィンセント
>>9
はっはっはっは
こそーり入れるのが狂人さんの役目です
(17)2005/05/24 00:37:32
医師 ヴィンセント
マンジローさんがオウルさんですね?
守護者だったとは気づきませんでしたねー
(18)2005/05/24 00:40:28
医師 ヴィンセント
今回の本題である伝説の魔王を吊れたので
私(達)の勝ちです
ばんざーいばんざーいばんざーい♪
(19)2005/05/24 00:41:56
医師 ヴィンセントは、満足して寝た・・・zzZ
2005/05/24 00:44:51
隠者 モーガン
読み終わった。皆乙。
(20)2005/05/24 02:38:23
旅芸人 ボブ
まあやる気なかったけどn
(21)2005/05/24 09:26:33
旅芸人 ボブ
やる気ないなりにがんばったさ(´-`)
(22)2005/05/24 09:27:28
ごくつぶし ミッキー
皆乙。

最初のうちは本気で時間なかったんだっつーの(;´д`)<PASS忘れで非情召集だったし

読み辛い喋れ読み辛い喋れいわれてたけどミッキーのRPって他に思いつかんのですよ
(23)2005/05/24 09:33:24
流れ者 ギルバート
皆おつー
斜め上をいくハバネロです
うちは、ずーっとヴィン=真だと思ってたので
モーガン&ナサ以外の黒探そうと必死でした

一応、5日目の勘ってのは、「書くのがダルくなった」からだぞとw
一応、4日目の独り言の時点でモーガン&ナサの黒固めしてました

…いあまぁ、勘違いからの発展なんで威張れないんですが
(24)2005/05/24 12:25:05
流れ者 ギルバート
個人的には、正論への突っ込みで推理していこうと思ってたのに
突っ込みはいらねーし…
とても、切なくなりましt
(25)2005/05/24 12:26:25
双子 リック
遅いけど、お疲れ様でしたー!
初人狼で最初はちんぷんかんぷんだったけど、最後の方は何となくわかってきて少し楽しかったよっ
またみんなで遊べると良いね(@'ω'@)b
(26)2005/05/24 19:54:20
村長の娘 シャーロット
おー 寝た後に終了してるっ。お疲れ様でした〜
(27)2005/05/24 19:59:29
村長の娘 シャーロット
エピではこんなアンケートがあったりします。

MVP:MVPなひと
敢闘賞:負け陣営で讃えたいひと
殊勲賞:全体を通して頑張ってたひと
技能賞:名推理、うまい立ち回りだったひと
RP賞:RPがよかったひと
(28)2005/05/24 20:01:46
村長 アーノルド
卍の守護者はナイスだ。好感持てた。多弁守護者で勝つのをはじめて目撃した。
(29)2005/05/24 20:02:16
村長の娘 シャーロット
MVP:リック
前半は大人しかったけど後半たくさんしゃべってしかも村に+の意見が多かったっ
>>26慣れてきたらすごく強くなりそう。

敢闘賞:ゴードン
あの状況で占われるとはなむ

殊勲賞:ユージーン、ヴィンセント
二人とも影でいろいろ頑張ってたみたいだねー。
私も一応経験者だけどなんもしてなかったよorz

技能賞:リック
MVPについで2冠達成〜(何

RP賞:ギルバート
ギル系のRPは好きです(何
最後まで占い師が残ってるのに1回も黒を引き当てないのはある意味すごい。ログ読み直してると結構いい推理とかしてるのに結論が・・・
(30)2005/05/24 20:06:13
墓守 ユージーン
MVP:リック
急成長して狼側をかなり追い込んだねー。

敢闘賞:ナサニエル
多弁で頑張った!

殊勲賞:ギルバート
影の功労者(?)

技能賞:表・ヴィンセント 裏・エレノア
ヤブ最高。エレノアはいうまでもなく。

RP賞:マンジロー
独り言一番面白かった。

裏MVP:ラッセル
言うまでもないね!
(31)2005/05/24 21:33:57
村長の妻 エレノア
MVP:リック

敢闘賞:ヴィンセント

殊勲賞:シャーロット

技能賞:リック 裏・ユージーン(私怨)

RP賞:ギルバート。

裏MVP:ラッセル
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(32)2005/05/24 21:46:31
ごくつぶし ミッキー
MVP:リック
 正直、リックいなかったら俺吊り確定してた。
敢闘賞:ナサニエル
 後半の黒逸らしを強気でいけるのはうらやますぃかった
殊勲賞:ラッセル
 いうまでもなく。
技能賞:ユージーン
 初心者をうまく導けてたようにみえた。
RP賞:ギルバード
 呪殺、そして黒を一度も引かないという引きの良さと悪さ、これはいろんな意味でSUGEEEEEEEE
(33)2005/05/24 21:57:13
墓守 ユージーン
エピに来た途端一気に発言減ったね・・・。
まぁ私はすでに転生してるんですけど(*ノノ)
(34)2005/05/24 22:07:52
医師 ヴィンセント
MVP:リック
終盤の名推理が光ったね初参加とは意外でした
敢闘賞:ナサニエル
何だかんだいってうまく立ち回ってましたね
これに懲りてやめるなんて言わないでこれからも参加してほしいな
殊勲賞:ユージーン
いやはやなかなかの強敵でした
技能賞:マンジロー
守護者として見事な立ち回りでした
RP賞:マンジロー
なかなか好感の持てるRPだったと思います
裏MVP:ラッセル
コレにつきるでしょう
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(35)2005/05/24 22:12:37
医師 ヴィンセント
最初から覚悟はしていましたが
初心者が大半ということで推理も誘導も苦労させられました
占い師確定させたのが一番の失敗でしたがw
(36)2005/05/24 22:14:09
墓守 ユージーン
まぁ実験的になったけど、新鮮で楽しかったよー。
次もまた建てるからヨロシクね!
今度はちゃんとパスつけるからっ!
どこぞのうっかりお医者さんとは違うよーw
(37)2005/05/24 22:15:28
学生 ラッセル
えええええええええ、急いで帰ってきたらおわってr
(38)2005/05/24 22:23:32
村長の娘 シャーロット
(´∀`)σ
(39)2005/05/24 22:24:01
学生 ラッセル
ねたばれみてきます!
(40)2005/05/24 22:24:34
医師 ヴィンセント
>>37
ヽ(`Д´)ノ
(41)2005/05/24 22:43:10
村長の妻 エレノア
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(42)2005/05/24 22:49:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary