人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(489)特攻村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、鍛冶屋 ゴードン、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、双子 リック、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の15名。
村長 アーノルド
はじまったぞ♪
2005/05/14 16:57:51
村長 アーノルド
最後の参加者は私だ。
滑り込みセーフ♪
(0)2005/05/14 17:01:09
墓守 ユージーン
人狼・・・・・・犯人・・・誰・・・?
(1)2005/05/14 17:01:26
村長 アーノルド
>>1
犯人探しに協力をしよう。
まずはアンケートだ。答えて欲しい。
■議事録
■1.結社員COについて
■2.占い師COについて
■3.能力者COについて
■4.占い方法など
■5.意見など
■6.参加時間帯 
■7.仮決定.本決定時間など
よろしくお願いする。
(2)2005/05/14 17:05:57
墓守 ユージーン
妖魔ロールはじかれたあああああああああ
2005/05/14 17:07:23
旅芸人 ボブ
人狼がこの中にいるってことなのか・・・?
怖いねまったく。
(3)2005/05/14 17:08:18
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
全く
厄介なイベントに巻き込まれたものだな…
(4)2005/05/14 17:09:41
学生 ラッセル
結社とかできるのか俺に、、、めんどそーwww
2005/05/14 17:09:58
医師 ヴィンセント
何だ始まっていたのか
アンケートだなとりあえず何か書いておくか
(5)2005/05/14 17:11:54
交易商 ベンジャミン
なんでこんな辺鄙なとこにきたときにこんなことが(((( ;゚Д゚)))
(6)2005/05/14 17:12:42
村長 アーノルド
追加議事だ。
■8.寡黙者と多弁者についての意見を聞かせて欲しい。
では、回答を待っている。
(7)2005/05/14 17:13:07
墓守 ユージーン
■1.結社員COについて
1人・・・今すぐCO。もう片方・・・潜伏。

■2.占い師COについて
今・・・。

■3.能力者COについて
3日目・・・。

■4.占い方法など
保留・・・自称占い師人数・・・。

■5.意見など
パスワード忘れた身内村・・・。初心者多し・・・。生暖かく見守り・・・希望・・・。

■6.参加時間帯 
夜・・・。

■7.仮決定.本決定時間など
22時仮・・・。22時半本・・・。
(8)2005/05/14 17:14:41
村長の娘 シャーロット
村人かーーーー
2005/05/14 17:15:10
冒険家 ナサニエル
まさか気まぐれで立ち寄った村にこんな事が起こるとはな・・・厄介な事に巻き込まれちまったぜ。
(9)2005/05/14 17:15:16
ごくつぶし ミッキー
え゙へへ…

1.片方CO、今日でも明日でも。もう片方は襲撃翌日で。
2.占い師は黒発覚時にぃ
3.守護者はCO無しでぇ
4.占いは基本的には投票でぇ〜
5.いまんとこはねぇだぁ
6.日によってランダムだが大概は夜だぁ
7.ほかに合わせれるだけ合わせるだぁ〜
え゙へへ
(10)2005/05/14 17:15:27
鍛冶屋 ゴードン
ふむ人狼か物騒な世の中になったもんじゃな・・
(11)2005/05/14 17:15:43
村長の妻 エレノア
あらあら、いつの間にか始まってますね。
人狼ですか・・・。「狼」と言うからにはやはり男性になるのかしら?
ですが、私はあなたとは思ってはいませんよ。
■1.結社員COについて 今日中かしら
■2.占い師COについて    〃
■3.能力者COについて これは明日でもよろしいかと
■4.占い方法など      まだ様子見でしょうか
■5.意見など        特にございませんね
■6.参加時間帯       18:00以降が多いですね
■7.仮決定.本決定時間など 
これはお任せします(ですが、出来れば1時間前ほどがよろしいかと)
(12)2005/05/14 17:16:07
医師 ヴィンセント
■1.結社員COについて
すぐに一人出てまとめやくをお願いしたい
■2.占い師COについて
2日目の最初の発言で
■3.能力者COについて
3日目の最初の発言で
■4.占い方法など
多弁な人を中心に
■5.意見など
ここは身内村ですが初心者が多いのでよろしく
■6.参加時間帯 
平日は夜メイン 土日は不定期
■7.仮決定.本決定時間など
合わせます
(13)2005/05/14 17:16:46
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを信頼の目で見た。
2005/05/14 17:16:49
村長 アーノルド
恐怖のお化け屋敷にならないことを祈る!
アンケを提出した方から
時間をすすめてもいいと思われる。
意見を出して欲しい。
早くも進めているみたいだ。
(14)2005/05/14 17:17:25
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
■8.寡黙者と多弁者についての意見を聞かせて欲しい。
この村・・・慣れてない人・・・多目・・・。寡黙・・・なりやすい・・・。頑張れ・・・。
(15)2005/05/14 17:18:10
村長の娘 シャーロット
アイスもぐもぐ

■1.結社員COについて
まぁ無難に一人COのほうがやりやすいかな。
■2.占い師COについて
今日。今すぐ。
■3.能力者COについて
これは霊能者のこと? 状況によって変わると思うけどとりあえず黒発見時だけ挙げておくわ。
■4.占い方法など
交互
■5.意見など
まったりゆっくり
■6.参加時間帯
20時〜0時 不定期
■7.仮決定.本決定時間など
仮決定:22時
本決定:22時半
(16)2005/05/14 17:18:29
村長 アーノルド
>>13
回答ありがとう!
こちらこそよろしくお願いします。
(17)2005/05/14 17:19:06
医師 ヴィンセント
■8.寡黙者と多弁者についての意見を聞かせて欲しい。
初心者が多いので何ともいえないが・・・
(18)2005/05/14 17:19:09
墓守 ユージーン
■3・・・霊能者かと・・・勘違い・・・。
守護者CO・・・ダメ。
霊能者・・・3日目第一声CO・・・。
(19)2005/05/14 17:20:01
村長の娘 シャーロット
■8.寡黙者と多弁者についての意見
まぁ特に気にしないでもいいと思う。てか多弁者いるのかな・・・?
(20)2005/05/14 17:21:08
学生 ラッセル
とりあえずアンケートに答えさせてもらうよ

■1.今日中がいいのかな
■2.これも今日中のほうがいいだろうね
■3.んー、3日目ぐらいでいいのではないかと
■4.皆さんにアンケートを取り考慮したうえで占うのがよろしいかと
■5.今日の占いは占い師の方の独断と偏見でやって欲しいと思います
■6.大体16時ごろから23時ごろです
■7.皆さんが集まっている時間帯でお願いします
■8.まだよくわからないので控えさせてもらいます

こんな感じですかね、僕は
(21)2005/05/14 17:21:59
墓守 ユージーン
初心者・・・の人・・・アンケートの書き方・・・参考にしつつ・・・書くといい・・・。
(22)2005/05/14 17:22:06
墓守 ユージーン
目が・・・目が・・・。
(23)2005/05/14 17:22:52
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
早速COについての要望が多いみたいだ。
■今からCOも受け付けていいのだろうか?
意見をお願いする。
【賛成】【反対】【保留】など意思表示をお願いする。
アンケについてはメモに貼って欲しい。
(24)2005/05/14 17:23:34
村長 アーノルド
はじまったw
2005/05/14 17:23:56
医師 ヴィンセント
ああ、そういえばここには妖魔という占われると死んでしまう敵がいたね
訂正するよ
■4.占い方法など
交互で占う
(25)2005/05/14 17:24:06
冒険家 ナサニエル
答えておきましょうかね。
■1.結社員COについて
とりあえず1人すぐに。
■2.占い師COについて
今日明日中に。
■3.能力者COについて
これは明日で。
■4.占い方法など
とりあえず様子見、黒だという意見がまとまればすぐにでも。
■5.意見など
特にない。
■6.参加時間帯
不定期
■7.仮決定.本決定時間など
夜間メイン
(26)2005/05/14 17:24:19
墓守 ユージーン
結社CO・・・【賛成】
それ以外CO・・・結社員の判断・・・。
(27)2005/05/14 17:24:48
村長 アーノルド
尚、出遅れた方のために
【全員参加を前提に対応していくつもりだ。】
意見の拾い上げが大変である。
見落としなどある場合集計などもお願いする。
(28)2005/05/14 17:26:31
村長の妻 エレノア
あら?最後の追加を忘れていたわ。いやね、年かしら。
■8.寡黙者と多弁者についての意見を聞かせて欲しい。
そうね・・・。寡黙な方は顔がよろしければいいと思うけど、多弁な方が美形でも捨てがたいわね・・・。
あら違った?オホン、あらためまして。
私の私見ですが、寡黙な方はグレー。多弁な方は白だという意識ですわね。
それとシャーロット、食べながらの発言は行儀が悪いからやめなさいと小さい頃から言っているでしょ。
(29)2005/05/14 17:27:28
旅芸人 ボブ
アンケートね・・・
■1.結社員COについて
今1人、かな
■2.占い師COについて
2日目の最初
■3.能力者COについて
黒発見時
■4.占い方法など
投票かな・・・
■5.意見など
今のところ特になし
■6.参加時間帯
夜(不定期かも)
■7.仮決定.本決定時間など
あわせるのでお任せ
■8.寡黙者と多弁者についての意見
初心者多いのでなんとも言えない、かな
(30)2005/05/14 17:27:33
村長 アーノルド
2005/05/14 17:28:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/14 17:28:41
墓守 ユージーン
★ユージーン・・・メモの貼り方講座・・・★

ページの一番下部分[メモ/履歴] のメモの部分クリック・・・。
出てきたフォームにメモを書き込む・・・。
「貼る」ボタン・・・押す・・・。

メモぺったんこ・・・。
(31)2005/05/14 17:29:26
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/14 17:30:50
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/14 17:30:51
村長 アーノルド
■アンケについて
回答をメモに貼りましょう。
よろしくお願いします。
(32)2005/05/14 17:30:54
流れ者 ギルバート
まぁ、なっちまったものは仕方がない
協力できるところはさっさとした方が得策か

■1.結社員CO
一人は直ぐ もう一人は暫し様子見か?
■2.占い師CO
まぁ、妥当に直ぐだろうな
■3.能力者CO
霊能者は3日目か…
■4.占い方法
一応、保留で
■5.意見
慣れてないのが多いからな… その辺を汲んでもらえると嬉しい
■6.参加時間帯
基本的に夕方から夜9時位まで
■7.仮決定.本決定時間
任せます
(33)2005/05/14 17:32:16
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/14 17:32:42
双子 リック
■1.結社員COについて 
■2.占い師COについて 
■3.能力者COについて
私は初日から一斉にCO希望かな
■4.占い方法など
皆で投票して・・かな・・?
■5.意見など
お手柔らかにお願いしま〜す
■6.参加時間帯 
平日は20時以降ならきっと居るかな
■7.仮決定.本決定時間など
皆が居る時ならいつでも〜
■8.寡黙者と多弁者についての意見
良くわからないや
(34)2005/05/14 17:33:25
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/14 17:33:33
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/14 17:33:35
村長 アーノルド
あと二人だな。
2005/05/14 17:34:26
流れ者 ギルバート
む 8を忘れてたか

■8.寡黙者と多弁者についての
慣れてないと発言しにくいからなんともな
(35)2005/05/14 17:34:56
交易商 ベンジャミン
と、とりあえず良くわからないからみんなの意見に従うですだ
(36)2005/05/14 17:36:21
鍛冶屋 ゴードン
■1.結社員COについて
1人だけ名乗り出てもらってまとめて役になってもらうといいな
■2.占い師COについて
2日目の第一声がいいな
■3.能力者COについて
霊能は3日目第一声、守護者はCOなしだな
■4.占い方法など
序盤は意見のめだつやつを占うといいかな
■5.意見など
いまのところは特にないな
■6.参加時間帯 
夕方以降にならいるかな
■7.仮決定.本決定時間など
更新時間の1時間前以内にはだな
■8.寡黙者と多弁者についての意見を聞かせて欲しい。
この村には妖魔もいるみたいだからむずかしいところだな・・・
はじめてが多いらしいから寡黙の中にまぎれてるかもだしな
(37)2005/05/14 17:37:46
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/05/14 17:38:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/14 17:39:16
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/14 17:39:27
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/14 17:39:49
ごくつぶし ミッキーは、のそのそと何処かへ向かった
2005/05/14 17:41:18
墓守 ユージーン
ベンジャミン顔でも吊られ候補なのに、あの意見だと即効吊られるぞー
2005/05/14 17:41:23
村長 アーノルド
【仮決定時間21:30】【本決定22:00】はいかがであろうか?
【結社員COの受け付けを開始するか?】
【占い師COはまとめ役の決定後から受け付ける?】
意思を表示してもらいたい。
(38)2005/05/14 17:41:30
村長 アーノルド
さあw
2005/05/14 17:42:02
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/14 17:43:06
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/05/14 17:43:50
医師 ヴィンセント
【仮決定本決定ともに反対しない】

【結社員COの受け付けを開始する】

【占い師COは多数決で決めて欲しい】
(39)2005/05/14 17:44:24
墓守 ユージーン
仮・本・・・了解・・・。
結社CO・・・今すぐ開始・・・希望・・・。
占い師CO・・・結社の判断・・・。
(40)2005/05/14 17:46:03
医師 ヴィンセント
自己紹介をしておこう
俺はこの村唯一の医師だ
ちゃんと免許もあるが手術を成功したことはない
しかし、
【まだ死人は出していない】
から心配はいらない
皆よろしく
(41)2005/05/14 17:46:21
村長の娘 シャーロット
>>38
すべての項目において異議なし。
(42)2005/05/14 17:46:52
医師 ヴィンセントは、身構えている
2005/05/14 17:46:57
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/14 17:48:04
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセントに死体が出たら秘密裏に処理をしてあげると言った。
2005/05/14 17:48:08
村長の妻 エレノア
【仮決定本決定ともに賛成です】
【結社員COの受け付けも開始してよろしいかと】
【占い師COはまとめ役決まっても明日でよろしいかと】
(43)2005/05/14 17:48:14
流れ者 ギルバート
ふむ…

仮・本ともに反対はなし
結社の一人は直でいいんじゃないのか?
占い師はその後直でいいと思う
(44)2005/05/14 17:50:25
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2005/05/14 17:50:32
村長 アーノルド
では
結社員COについて開始する。
【結社員であるかないか】をCOして欲しい。
※占い師COについては待ってもらいたい。
(45)2005/05/14 17:50:59
村長 アーノルド
♪さあ
2005/05/14 17:52:10
墓守 ユージーン
まず・・・村長・・・言うべき・・・。
(46)2005/05/14 17:52:13
村長の娘 シャーロット
結社員のCOは一人でお願い。一人は潜伏しておいてね。
(47)2005/05/14 17:52:23
冒険家 ナサニエル
OK、それで同意しよう。
(48)2005/05/14 17:52:40
村長 アーノルドは、飲み物を取りに行きました。グビグビ。
2005/05/14 17:53:33
村長 アーノルド
>>46
【私は結社員である】と宣言しておこう。
(49)2005/05/14 17:54:30
医師 ヴィンセント
村長が結社員だと言いそうな雰囲気だなw
(50)2005/05/14 17:55:08
医師 ヴィンセント
>>49
って当たりか

【俺は結社員ではない】
(51)2005/05/14 17:56:10
村長の娘 シャーロット
Σ
一人目で宣言終わったっ

一応・・・
【私は結社COしないわ】
(52)2005/05/14 17:56:11
流れ者 ギルバート
医者の読みが当たってるな(笑
(53)2005/05/14 17:56:16
村長 アーノルド
ではみんなの意思を表示してもらいたい。対抗があれば受け付ける。多数の要望では
相方は潜伏だということを考慮して欲しい。
(54)2005/05/14 17:56:19
墓守 ユージーン
>>49
やっぱり・・・・・・予想通り・・・。
(55)2005/05/14 17:56:38
学生 ラッセル
ヴィンセント惜しかったね
(56)2005/05/14 17:56:45
医師 ヴィンセント
村長
結社員1潜伏なら相方にそう指示した方がいいのでは?
(57)2005/05/14 17:57:02
村長 アーノルド
>>50
YES。頑張ろう!
(58)2005/05/14 17:57:09
流れ者 ギルバート
【オレは結社員じゃない】

甲としかいいようがないしな(笑
(2005/05/14 17:58:01、流れ者 ギルバートにより削除)
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/05/14 17:58:12
医師 ヴィンセント
うーん
微妙にタイミング遅れてるな俺は

よしこの方向行こう
(59)2005/05/14 17:58:15
流れ者 ギルバート
【オレは結社員じゃない】

こうとしかいいようがないしな(笑
(60)2005/05/14 17:58:21
墓守 ユージーン
我・・・村長結社CO・・・認める・・・。
(61)2005/05/14 17:58:31
学生 ラッセル
あぁ、補足だ
【僕も結社員ではない】
(62)2005/05/14 17:58:49
村長の妻 エレノア
あら、私は普通の【村人】ですよ。あの人(アーノルド)は、よく昔から隠し事をするので結社かもしれませんし、娘のシャーロットも年頃ですから、隠し事の1つや2つ持っているかもしれませんね。
今の所、私は自分を含めての身内は白だと信じておりますが。
(2005/05/14 17:59:35、村長の妻 エレノアにより削除)
村長 アーノルド
>>57
では相方の結社さん
潜伏をお願いします。影で支えて欲しい。
(63)2005/05/14 17:59:39
墓守 ユージーンは、【我・・・結社員・・・非ず】
2005/05/14 18:00:01
村長の妻 エレノア
あら【私も結社員ではありませんね】。あの人(アーノルド)は、よく昔から隠し事をするので結社かもしれませんし、娘のシャーロットも年頃ですから、隠し事の1つや2つ持っているかもしれませんね。
今の所、私は自分を含めての身内は白だと信じておりますが
(64)2005/05/14 18:00:55
村長 アーノルド
対抗が出ないと思う。
2005/05/14 18:01:03
鍛冶屋 ゴードン
まあいうまでもないだろうが・・
【俺は結社員ではないぞ】
(65)2005/05/14 18:01:38
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに頷いた。
2005/05/14 18:01:40
村長の妻 エレノアは、村長アーノルドの視線に照れた(*ノノ)
2005/05/14 18:03:13
村長 アーノルド
>>53
その通り。お医者さんは優秀と言えよう。
(66)2005/05/14 18:03:16
双子 リック
【私も結社員じゃないよ】
(67)2005/05/14 18:03:30
流れ者 ギルバート
意見が出るまで暫く周りの風景でも見てるか
(68)2005/05/14 18:03:37
冒険家 ナサニエル
すまんな、冒険疲れでうとうとしてたよ。
とりあえず
【俺も結社員ではない】
(69)2005/05/14 18:03:37
流れ者 ギルバートは、周りの風景を楽しんでいる
2005/05/14 18:03:56
旅芸人 ボブ
まあ念のため・・・
俺も【結社員ではない】ですよ。
(70)2005/05/14 18:05:21
流れ者 ギルバートは、医者の自己紹介は優秀じゃないよなと思った
2005/05/14 18:05:44
墓守 ユージーン
空腹・・・墓・・・供え物・・・。
(71)2005/05/14 18:06:44
村長 アーノルド
>>68
賛成だ。まだ全員が揃っていないので議事漏れなどあれば挙げて欲しい。
(72)2005/05/14 18:06:45
墓守 ユージーンは、ふらふらと墓場へ向かっていった。
2005/05/14 18:06:49
学生 ラッセル
あとは
モーガン
ミッキー
ベンジャミン
(73)2005/05/14 18:09:40
村長の妻 エレノア
あなた、私は>>41の発言が気になりますわ。
誰も何も言いませんでしたが、これについての意見を伺いたいのですが。
安易に信用するのはあなたのいい所ですが、それが短所になる場合もあるんですよ。
(74)2005/05/14 18:10:01
冒険家 ナサニエル
じゃあ俺は村の郊外でも探索してくるよ。
この村の郊外に財宝が眠ってるって話を小耳に挟んだのでな。
(75)2005/05/14 18:11:02
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2005/05/14 18:11:05
村長 アーノルド
私個人の意見だが。多弁や冗談は歓迎だ。楽しくやろう!
(76)2005/05/14 18:11:22
冒険家 ナサニエルは、村の郊外へ向かった。
2005/05/14 18:11:24
村長の妻 エレノア
まぁ、そうですわね。他の方の意見も聞いて祀りあげましょうか。
(77)2005/05/14 18:15:33
村長 アーノルド
>>73
3人揃うまで待つか。占い師COについて受け付けもするか意見を出して欲しい。多数の意見を考慮すればOKと判断していいのか迷うところである。
(78)2005/05/14 18:18:38
村長の妻 エレノアは、夕食を作るため、包丁一本でダンジョンのドラゴンを倒しに行った
2005/05/14 18:21:32
村長 アーノルド
20時前後に来るので結社員COを行っていない方は
意思表示をお願いする。
占い師COについてはその時間から検討しよう!
非COの方は時間を進めてOK。
また意見があれば出してください。ではまた!
(79)2005/05/14 18:21:52
流れ者 ギルバートは、異国風の男を見てないことに気がつく
2005/05/14 18:22:38
村長 アーノルドは、消えました。
2005/05/14 18:22:50
医師 ヴィンセント
おっと目を開けながら気を失っていたようだ

>>64
君の身内が白だとなぜわかるのだ?
結社員と人狼と狂人の組合せもあるかもしれんぞ
(80)2005/05/14 18:32:20
村長 アーノルド
言い忘れたので。
■議事録
8について
個人的な意見だが多弁や冗談ネタは歓迎する。
楽しいことは大歓迎だ。
では失礼する。
(81)2005/05/14 18:32:24
医師 ヴィンセント
発言が村長に挟まれたので挟み返しておこう
(82)2005/05/14 18:33:50
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/05/14 18:34:34
医師 ヴィンセント
みなさんお疲れ様です
実は私が狂人なんですが
正直どーやっていいかわかりません
壊れた藪医者でも演じようかと思っています
こうご期待(ぇ
2005/05/14 18:35:41
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/05/14 18:36:14
交易商 ベンジャミン
失礼、ちょっと用事で席をはずしておりましただ
えー、まぁわしも結社員ではないとしか・・・
(83)2005/05/14 18:36:44
学生 ラッセル
まぁどうでもいいことだが何度見ても
村長の顔は梅宮だよな
(84)2005/05/14 18:37:10
交易商 ベンジャミン
むぅ、今一わからん、お仲間ヘルプミー
(*0)2005/05/14 18:38:02
墓守 ユージーン
ラッセル・・・デスノート・・・そっくり・・・。
(85)2005/05/14 18:38:27
医師 ヴィンセント
髪の青いたっちゃん
(86)2005/05/14 18:38:44
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルにデスノートを渡した。
2005/05/14 18:38:52
学生 ラッセルは、とりあえずもらったノートにラッセルと書いた
2005/05/14 18:40:04
学生 ラッセル
なんだよこれ不良品かよ
(87)2005/05/14 18:40:48
学生 ラッセルは、うなだれた。
2005/05/14 18:41:17
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルを不信の目で見た。
2005/05/14 18:42:23
墓守 ユージーン
・・・つまり・・・・・・ラッセル・・・人外・・・。
だから死なない・・・?
(88)2005/05/14 18:42:25
村長 アーノルド
>>82
そういえば村長手当を女房に渡していなかった。
アーノルド家は離婚騒動かもしれない(笑)
■ 決定事項
とりあえず、【仮決定21:30本決定時間22:00】でお願いしたい。賛否あればお願いする。
では、20時前後に会おう!
※結社員COをしていない方は意思表示を願う。
(89)2005/05/14 18:43:32
村長 アーノルドは、残りはモーガンミッキーの意思表示だな。
2005/05/14 18:45:17
墓守 ユージーン
マンジローの存在・・・皆無・・・。
(90)2005/05/14 18:46:09
村長の妻 エレノアは、村長アーノルドの耳をつかんで家の奥に連れて行った
2005/05/14 18:46:20
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアにうろたえた。
2005/05/14 18:48:05
医師 ヴィンセント
>>89
村長の発言を挟み返すと村長手当を思い出すのか?
変なヤツだ
おもしろいから一回解剖させろ
(91)2005/05/14 18:48:11
学生 ラッセル
マンジローの存在を忘れていた・・・
あと3人だな
(92)2005/05/14 18:48:12
村長 アーノルド
>>84
そうだな。またサダム○セインに似ている。
(93)2005/05/14 18:49:52
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを六法全書で殴った。
2005/05/14 18:50:11
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに臓器を売買先に持っていかないでと泣き叫んだ。
2005/05/14 18:51:11
医師 ヴィンセントは、頭が凹んだが2秒でもどった
2005/05/14 18:51:20
村長の妻 エレノアは、村長アーノルドの生命保険がいくらだったか思い出せずにいた
2005/05/14 18:52:01
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドの墓を準備している。
2005/05/14 18:53:08
医師 ヴィンセント
大丈夫だ俺の手術で死者は出ない
しかも今回は特別に手術代はタダでいいぞ
(94)2005/05/14 18:53:43
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに生命保険の受け取り先は娘にしたと報告した。
2005/05/14 18:54:07
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンにお墓は豪華に仕上げてくれと発注した。
2005/05/14 18:56:23
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに娘さんをくださいと申し出た。
2005/05/14 18:57:58
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2005/05/14 18:58:49
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに娘を差し出した。結納代金2億アーノルドル也。
2005/05/14 19:00:15
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに墓の費用を請求した。代金2億アーノルドル也。
2005/05/14 19:01:25
医師 ヴィンセント
気が変わった
娘を解剖しよう
首輪とか付けたりしないから大丈夫だ
(95)2005/05/14 19:02:09
旅芸人 ボブは、メガ○テを唱えた!しかしMPが足りない!
2005/05/14 19:04:14
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに安くしてと嘆願した。結納代が飛んでいく〜
2005/05/14 19:05:21
村長の娘 シャーロット
娘って誰・・
(96)2005/05/14 19:05:49
医師 ヴィンセントは、鞄の中の首輪を確認した
2005/05/14 19:06:14
村長の妻 エレノアは、夫と娘の生命保険の受取人を自分に変更した
2005/05/14 19:06:58
村長 アーノルド
>>95
爆。娘が社会復帰できなくなる。
(97)2005/05/14 19:07:46
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに私の娘だと伝えた。
2005/05/14 19:08:11
冒険家 ナサニエル
まぁ俺もイマイチわからん。
とりあえ霊能者を早めに消すのが吉なのかな?
占い師は居ないと妖魔消せない見たいだし。
あと守護者も早めに消しておいた方がよさげか。
騙し合いゲーはなかなかメンドイゼw
(*1)2005/05/14 19:17:04
冒険家 ナサニエルは、ガセネタを掴まされて意気消沈している。
2005/05/14 19:22:10
村長 アーノルド
■ 決定事項報告(途中参加者へ)
■【仮決定】21:30【本決定】22:00
■結社員CO非CO 本日中にお願いします。相方結社員は潜伏で協力をお願いします。残モーガン マンジロー
■アンケの回答はメモに貼ってください。
■多弁冗談ネタは歓迎する 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
残り議題について
■占い師COについて 20時30分から受付開始予定
■占い方法 COの人数によるが交互占いか統一占い予定
■能力者COについて 2日目の議題
■占い先●(第一候補)○(第二候補)2日目の議題
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他に意見があれば挙げて欲しい。
(98)2005/05/14 19:24:17
村長 アーノルド
さて集まるのだろうか。
2005/05/14 19:25:39
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/14 19:33:00
ごくつぶし ミッキー
え゙へへ……だだいま゙ぁ〜……

【お゙らは結社員じゃな゙いどぉ】

ひも゙じぃだぁ〜
占い先?いま゙は誰っての゙はい゙ないだぁ
(99)2005/05/14 19:34:55
医師 ヴィンセント
う〜ん誰が人狼かさっぱりわかりません
顔で選ぼうっと
2005/05/14 19:37:21
村長 アーノルド
おっと。肝心なことを忘れていた。希望の占い先を挙げて欲しい。みんなすまない!
■追加議事
9.本日の占い先 ●(第一希望) ○(第二希望)二名挙げて欲しい。メモに貼って欲しい。
20時30分から
【希望占い先と占い師CO非COをお願いする。】
全員揃わない場合は占い師の占い先は●か○でお願いする。
(100)2005/05/14 19:40:50
村長 アーノルドは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/05/14 19:41:16
村長 アーノルド
占い先については、
私から【仮決定時間 21:30】に報告をする。占い師の方によろしくお願いする。
(101)2005/05/14 19:43:59
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/14 19:46:08
学生 ラッセル
OK、わかったよ
とりあえず答えさせてもらうと
【僕は占い師ではないよ】

占い先についてはメモに貼っておくよ。
(102)2005/05/14 19:46:25
村長 アーノルドは、残りは卍だな。
2005/05/14 19:47:51
医師 ヴィンセント
>>98
能力者COというのはどういう意味だ
霊能者COの間違いではないのか?
(103)2005/05/14 19:48:01
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/14 19:50:12
村長 アーノルド
>>102
占い師COはフライング?だ(笑)20時30分からで。
(104)2005/05/14 19:50:25
医師 ヴィンセント
フライングしたラッセルにはビタミン剤を打っておこう
(105)2005/05/14 19:51:40
医師 ヴィンセントは、注射器に紫色の液体をセットしている
2005/05/14 19:51:53
学生 ラッセルは、「僕、注射は苦手なんだ・・・」と怯えた。
2005/05/14 19:52:48
村長 アーノルド
>>103
そのとおりだ。明日の議事であるが霊能者COだけと考えて欲しい。とりあえず守護者COは厳禁にして欲しい。
本日は結社員COと占い師COのみでお願いしたい。
(106)2005/05/14 19:52:48
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/05/14 19:53:11
村長 アーノルドは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/05/14 19:53:34
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルちょっと痛いけどすぐに気持ちよくなる
2005/05/14 19:53:46
学生 ラッセル
それ、本当にビタミン剤なのか・・・?
(107)2005/05/14 19:54:46
学生 ラッセル
あぁあと、アーノルド、マンジローとモーガンだよ
(108)2005/05/14 19:56:23
医師 ヴィンセント
ちょっと古いから変色しているが間違いなくビタミン剤だ。
あとサービスで頭が良くなる薬もブレンドしておいた
(109)2005/05/14 19:57:40
村長の妻 エレノアは、注射器の中身が南米で作られた白い粉っぽい気がしている
2005/05/14 19:57:44
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに「待てっ!それは孔明の罠だっ!」と諭した。
2005/05/14 19:58:40
村長 アーノルド
消えておく。
2005/05/14 20:00:08
医師 ヴィンセント
■霊能者COについて
■占い先●(第一候補)○(第二候補)
を答えればいいのかな?
(110)2005/05/14 20:01:48
医師 ヴィンセントは、しばらく居眠りします(離席)
2005/05/14 20:04:24
村長 アーノルド
本日は
■占い先●(第一候補)○(第二候補)
■占い師CO非CO (卍は結社員CO非CO)
20時30分からお願いする!
占い先について【仮決定】は21時30分から提示する。
(111)2005/05/14 20:06:15
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
議事録をちゃんと読んでヨ。
2005/05/14 20:09:56
村長 アーノルドは、学生 ラッセル>>108了解!あと二人だ。
2005/05/14 20:11:45
村長の娘 シャーロット
>>111
了解。フライングしたラッセル君にはおしおきが必要ね・・・
(112)2005/05/14 20:14:15
墓守 ユージーン
【我占い師・・・非ず】

占い先希望・・・
●(第一候補)ラッセル・・・
デスノート・・・効力なし・・・。
○(第二候補)ベンジャミン・・・
顔・・・怖・・・。
2005/05/14 20:14:16
墓守 ユージーン
RPを間違えた気がする。
この口調だと多弁できないしギャグもいえないYO
2005/05/14 20:14:42
墓守 ユージーンは、墓のお供え物を食べている。
2005/05/14 20:15:20
冒険家 ナサニエル
そう言えばあと1人、人狼の発言が無いんだが、まさかモーガンかマンジローのどちらかなのか?
(*2)2005/05/14 20:15:55
交易商 ベンジャミン
まったく発言ないあたりやっぱそうなんかねぇ。
にしても人狼二人ってのは元々の頭数少ないことからしてえらいきついんじゃ・・・
(*3)2005/05/14 20:20:48
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/14 20:23:55
墓守 ユージーン
【我占い師・・・非ず】

占い先希望・・・
●(第一候補)ラッセル・・・
デスノート・・・効力なし・・・。
○(第二候補)ベンジャミン・・・
顔・・・怖・・・。
(113)2005/05/14 20:31:34
流れ者 ギルバート
Zzzz…
……
…はっ!

いかん、いかん
風景が単調で眠ってしまっていた
(114)2005/05/14 20:32:01
流れ者 ギルバート
占い先か…
候補は2個と…

一発目は勘だろうな
●(第一候補)村長
○(第二候補)村長の奥方
(115)2005/05/14 20:36:00
村長の娘 シャーロット
【私は占い師ではないわ】
占い先は現状発言がない二人を除いた中から選ぶのだったら、
●エレノア
○ヴィンセント
ね。
理由?アイウエオ順よ。
(116)2005/05/14 20:36:07
村長 アーノルド
では、【占い師CO非CO】を意思表示してください。
占い先も挙げてください。メモに貼ることを希望します。
(117)2005/05/14 20:36:36
村長 アーノルド
もちろん【私は占い師でない結社員だ。】
(118)2005/05/14 20:37:31
医師 ヴィンセント
【俺は占い師ではない】
医者を趣味にしているお医者さんだ

■占い先
●ラッセル
薬の効き目がない
○ユージーン
ラッセルをあげた容疑

二人を占えば何か出そうだ
(119)2005/05/14 20:37:48
医師 ヴィンセント
初心者にやさしく
セオリー通り霊能者騙りいきましょうか
2005/05/14 20:38:12
冒険家 ナサニエル
おっともうこんな時間か、取り合えず
【俺は占い師ではない】
●第1:村長 まとめ役に騙されてたらかなわんからな。
○第2:ラッセル フライングのお仕置き代わりだ。

メモに貼っておけば良いんだな?<村長
(120)2005/05/14 20:38:44
医師 ヴィンセント
ナサニエルってTかぼさんかな?
2005/05/14 20:39:30
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/14 20:39:36
村長 アーノルド
残り二名が結社員CO非COをしていないけど、とりあえずまとめ役をやるのでよろしくお願いする。(相方は既に非COをして潜伏していることを報告しておく。)
(121)2005/05/14 20:39:54
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/14 20:40:03
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルにYESと答えた。
2005/05/14 20:40:57
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/14 20:41:07
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/14 20:41:13
学生 ラッセル
みんなこっちに書いてるから一応こっちにも書いておくことにする。
■本日の占い先
●村長アーノルド、まずは纏め役である以上占っておく必要があると思った、これで人狼なら目も当てられない
○誰でもいい

先ほどフライングしてしまったからもう一度
【僕は占い師ではない】
(122)2005/05/14 20:41:34
村長の娘 シャーロット
つーか初心者多いのわかってるのに何故に妖魔ありなんだ(;´Д`)
2005/05/14 20:41:41
医師 ヴィンセント
村長大人気だな
2005/05/14 20:42:23
村長 アーノルド
できれば、占い先にした理由なども付け加えて欲しい。(本日は勘という理由でもいいぞ。)
(123)2005/05/14 20:43:52
村長 アーノルドは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/05/14 20:43:57
医師 ヴィンセント
村長は結社員としてCOしており
対抗は出ていないので占う必要はないぞ
もし結社員以外の者が偽ればすぐにバレてしまうからな
(124)2005/05/14 20:44:50
村長 アーノルドは、コ−ヒ−を取りに行きました。
2005/05/14 20:45:09
医師 ヴィンセント
この村に結社員は二人いるからバレるよ〜
(125)2005/05/14 20:45:59
医師 ヴィンセント
っと白アピールしてみる
2005/05/14 20:46:25
流れ者 ギルバート
あー
後、占い師かどうかだったな
寝ぼけてて気がつかなかった

【オレが占い師だ】

こう見えても、タロットとか得意でな
(126)2005/05/14 20:47:18
医師 ヴィンセント
2日目の処刑は
▼エレノア
みざさん狙いでいこう(ぇ
2005/05/14 20:47:36
医師 ヴィンセント
とても得意そうには見えませんw
2005/05/14 20:48:33
流れ者 ギルバート
>>124
む…
やはり適当に考えるというのはダメだということか…
(127)2005/05/14 20:49:14
村長 アーノルド
初心者が多いと聞くので
ヴィンセント君に補足する。
対抗が出ない場合は相方が承認したという意味でもある。
村の要望は一人COで相方は潜伏だからである。
私もCO時に相方に潜伏をお願いした。
(128)2005/05/14 20:49:27
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/14 20:49:45
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートに占い師COを確認した。
2005/05/14 20:50:26
冒険家 ナサニエル
なるほど、一理あるな<ヴィンセント
ならば、●第一:ラッセル フライングお仕置き
○第2:ユージーン 行動が怪しい
に変更させてもらおう、メモは貼り変えておくよ。
(129)2005/05/14 20:51:14
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/14 20:51:23
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/14 20:51:52
村長 アーノルド
ラッセルは天然か?相方だということわかってるだろ?なぜ占い先に挙げる?
2005/05/14 20:52:48
医師 ヴィンセント
ま、俺は頭がいいから参考にするように

頭の良くなる薬が欲しかったらいつでも言ってくれ
今なら一本1.5Mアーノルドルで処方してやる
(130)2005/05/14 20:54:00
流れ者 ギルバート
確認されてもそうだというしかない
【オレが占い師だ】

各地を転々としてるうちに覚えたってことかな
慣れると、コレが楽しくてな
(131)2005/05/14 20:54:18
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/14 20:54:39
村長 アーノルド
ボブCOしなさい。
2005/05/14 20:55:30
村長 アーノルドは、旅芸人 ボブに占い師CO非COを要請した。
2005/05/14 20:56:05
流れ者 ギルバート
人体実験する医者がいるって村か…
自分のみに降りかかる前に、さっさとおさらばしたくなったな…
(132)2005/05/14 20:56:36
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに驚いた。
2005/05/14 20:56:36
流れ者 ギルバートは、医師 ヴィンセントを呪うかと真面目に悩んだ
2005/05/14 20:57:07
墓守 ユージーン
結社員を占い先に上げてる人が多いなー。
さすが初心者村。(趣旨違ってきた)
2005/05/14 20:58:02
医師 ヴィンセントは、市販のア○ナミンドリンクをぐいっと飲み干した
2005/05/14 20:58:27
村長の妻 エレノア
私はもちろん【占い師ではありません】。
出来れば趣味にでもなるんでしょうけどね。私は、占いなんて信じないことにしてますので、そう言うものとはほとほと縁がありませんね〜。
占いなんてしなくても、平凡に暮らせるのが一番ですよ。
(133)2005/05/14 20:58:41
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンに占い師CO非COを要請した。
2005/05/14 20:59:04
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/14 20:59:36
医師 ヴィンセント
エレノア人狼っぽいなぁ
みざ狙いで吊りたいのに(ぉ
2005/05/14 20:59:45
旅芸人 ボブ
おっと、忘れてたよ。
俺は【占い師ではない】よ。
あと占い先のメモ貼っておいたから見ておいてくれれば・・・
理由は・・・勘と言えば勘かな?
(134)2005/05/14 21:01:59
流れ者 ギルバート
>>133
平凡も悪いとは思わないんだけどな

こんな生き方をしてたら、何かしら特技はあった方が得だからな
最悪、これで当座の金は稼ぐことは可能だし
(135)2005/05/14 21:02:33
村長 アーノルド
全員に告ぐ。
占い師CO非COを意思表示してもらいたい。
では。揃うまで消えておく。
(136)2005/05/14 21:02:37
村長 アーノルドは、旅芸人 ボブに手を振った。
2005/05/14 21:02:51
鍛冶屋 ゴードン
占い師のCOもするんだな
【俺は占い師じゃないぜ】
後占い対象には
●エレノア
○ナサニエル
にしておくよ
この時点じゃ情報がないので特に理由はないがな・・・
(137)2005/05/14 21:03:20
旅芸人 ボブは、村長 アーノルドに笑顔で親指を立てた。
2005/05/14 21:03:41
医師 ヴィンセント
あれれ?
人狼3潜伏するつもりですか
妖魔アリでやるの初めてだから占い師確定っていいのか悪いのかわからんなぁ
2005/05/14 21:05:17
村長 アーノルドは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2005/05/14 21:05:52
医師 ヴィンセント
あと占い師COしそうなのはミッキーくらいかな
2005/05/14 21:06:11
交易商 ベンジャミン
申し訳ない、遅めの晩飯に行ってたでげす
オラは占い師じゃないでげすよ
第一希望●ラッセルさん
第二希望○ミッキーさん

・・・理由?商売の足しにならない奴から疑うのは当然でげす
(138)2005/05/14 21:07:02
墓守 ユージーン
>>129
行動・・・怪しい・・・失礼な・・・。
(139)2005/05/14 21:08:17
村長 アーノルド
全員が揃うまで待つ
2005/05/14 21:08:25
村長 アーノルドが「時間を進める」を取り消しました
冒険家 ナサニエル
>>135
占いか・・・占いで財宝の場所とか分からないか?
郊外に何やらありそうな雰囲気だったがどうしても見つからなくてな。
(140)2005/05/14 21:09:25
村長の妻 エレノア
占い師は非COで構いませんよ。私は【人狼ではありませんからね】。情報なら今出ている物だけで十分でございます。
(141)2005/05/14 21:09:54
学生 ラッセル
だーれが狼なのかねぇ、とりあえず発言数少ないやつ数えておきますか

いきなり大予想〜(パフパフパフ
ゴードン
リック
ミッキー でした!

いや、まじ勘だけどね
2005/05/14 21:09:55
医師 ヴィンセント
村長を占い先にあげたのは
ギルバート
ラッセル
ナサニエル
3人とも白っぽいな
守護者はミッキーと予想
2005/05/14 21:11:12
村長の妻 エレノアは、そう言って刺繍の続きをし始めた
2005/05/14 21:12:05
村長 アーノルド
2名参加なし・・
2005/05/14 21:12:06
医師 ヴィンセント
占い先になったら回避霊能者COするか
後々人狼容疑で吊られやすそうだな
2005/05/14 21:12:56
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/05/14 21:13:15
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
人狼達に経験者いるのかなぁ
ちょっと心配・・・
2005/05/14 21:13:58
隠者 モーガン
同士達よ、よろしく頼むぞい。
(*4)2005/05/14 21:14:17
流れ者 ギルバート
>>140
そうなると、占いというよりもダウジングに近いかもしれないな
成功するかわからんが、試してみるのも手かも知れんな
(142)2005/05/14 21:14:19
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/05/14 21:14:40
村長 アーノルド
本日の更新は無理だな。
2005/05/14 21:15:10
交易商 ベンジャミン
ぉ、隠者どのでげしたか、
へっへっへ、よろしくおねげーしますだよ
(*5)2005/05/14 21:15:26
冒険家 ナサニエル
さて・・どうしたものか。
取り合えず占い結果を待って抹消対象でも決めますかい?
(*6)2005/05/14 21:15:29
村長 アーノルド
まだ全員揃わないな。
2005/05/14 21:17:52
村長 アーノルド
あと2名だな。48時間更新か。
2005/05/14 21:19:38
墓守 ユージーン
>>141
誰も聞いていないのに・・・なぜ・・・そんな事・・・言う?
(143)2005/05/14 21:20:19
ごくつぶし ミッキー
い゙ひひひひひぎぎぎ…おじおぎぃ……

あ、お゙ら゙ぁ【占い師なんがじゃねぇどぉ゙〜】

メモはっどくだぁ〜
(144)2005/05/14 21:21:01
隠者 モーガン
急いで回答したので一部適当
■1.結社員COについて
時、既に遅し
■2.占い師COについて
委任
■3.能力者COについて
委任
■4.占い方法など
多数決
■5.意見など
特になし
■6.参加時間帯 
夜間(20時頃)以降
■7.仮決定.本決定時間など
なるべく遅め希望
■8.寡黙者と多弁者についての意見を聞かせて欲しい。
どちらにしろ確定的な情報とはなりえない。
(145)2005/05/14 21:21:50
冒険家 ナサニエル
>>142
ダウジングか、それも有りだな。
人狼に食われないうちに試せればいいが・・・
(146)2005/05/14 21:23:51
隠者 モーガン
議事の続きを読んでくるぞい。
(147)2005/05/14 21:25:19
隠者 モーガン
騙りはどうするおつもりで?
(*7)2005/05/14 21:26:29
村長の妻 エレノア
あらあら、私は事実のみを申したまでですので特に理由などございませんよ。
しいて理由を上げるなら、ここで占い師をCOさせますと、経験豊かな方が気づくかもしれないので。ということに。
ふふ、ほんとに理由なんてないんですのよ。ユージーンさん。
案外探し物などは、よく周りを探せば見つかるものですから(ふふふ
(148)2005/05/14 21:27:04
村長の妻 エレノアは、そういって、夜空を見上げに外へ出た
2005/05/14 21:27:55
冒険家 ナサニエル
占い師を偽るという事ですかな?
(*8)2005/05/14 21:29:22
村長の娘 シャーロット
モーガン適当すぎるだろΣ(゜口゜)
2005/05/14 21:31:05
隠者 モーガン
ワシなら、タイミング的にもまだセーフじゃろ?
やめておくか・・
(*9)2005/05/14 21:31:17
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/14 21:31:41
双子 リック
私は【占い師じゃないよ】
それから占い対象の希望は
●エレノア
○ラッセル
かな。理由は無いや。強いて言うなら何となく、かな。
(149)2005/05/14 21:32:38
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/14 21:32:55
冒険家 ナサニエル
まぁその辺りはお任せしよう。
あまり特殊な偽りは得意じゃないので俺は偽れなかった。
(*10)2005/05/14 21:33:31
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/14 21:34:20
村長 アーノルド
どうやら48時間更新になりそうだな。全員揃うまで待つことにする。モーガンとマンジローは結社員CO非COと占い師CO非COを済ませてくれ。今のところ対抗がいないので。占い先はアーノルド家にしようと思う。
占い方法は交互占いを提示する。
ギルバートさんに
占い先を●妻エレノアでお願いする
(対抗が出た場合 対抗の占い師は●ロッテ 【仮決定】
本決定は全員が揃って提示します。明日の10時には出そうと思う。よろしくお願いする。
(150)2005/05/14 21:36:21
交易商 ベンジャミン
おらもまだこの村に来て日が浅いのでその辺はお任せしますだ
(*11)2005/05/14 21:37:09
隠者 モーガン
ワシも初参加じゃよw
(*12)2005/05/14 21:37:54
冒険家 ナサニエル
な・・なんだってー!?w
(*13)2005/05/14 21:38:11
村長の娘 シャーロット
あら、第二候補私ですか。
だれも挙げてないのでちょっと以外ですね。まったくお父様は私にいつも厳しいよね。
(151)2005/05/14 21:39:08
村長の妻 エレノアは、外は寒かったので、既に暖炉の前で震えながら温まっている
2005/05/14 21:39:15
流れ者 ギルバート
>>150
了解した

実は、言い出すか悩んでたんだがな
言い出すと、狙われるのは確実にオレだからな…
(152)2005/05/14 21:40:15
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに対抗が出た場合ですよ♪
2005/05/14 21:40:21
異国人 マンジローは、颯爽とあらわれた。
2005/05/14 21:40:40
異国人 マンジロー
おっと、すまない遅れてしまったようだ。
【私は占い師でも結社員でもない。】
アンケートもすぐに用意しよう。
(153)2005/05/14 21:40:45
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにオレが怪しいと思っていると念を送った
2005/05/14 21:40:57
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/05/14 21:40:59
村長 アーノルドは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/05/14 21:41:28
医師 ヴィンセント
占い師確定しました
大丈夫なんでしょうか・・・
2005/05/14 21:41:57
村長の妻 エレノア
村長として、まずは身内の白からはっきりさせたいのでしょう。わかってあげなさいな、シャーロット。
ですが私が筆頭なのは・・・(ぶつぶつ)
(154)2005/05/14 21:42:11
村長の妻 エレノアは、そのまま床板に「の」字を削り始めた
2005/05/14 21:42:38
医師 ヴィンセント
あ、モーじいがまだでしたねw
2005/05/14 21:43:09
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/14 21:43:35
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
騙りナシ!?
え、まじで?w
2005/05/14 21:43:54
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアが「ののむら」と文字を削ったのを目撃してしまった。
2005/05/14 21:44:05
医師 ヴィンセントは、その横に「し」の字を削っている
2005/05/14 21:44:07
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを小一時間問いつめた。
2005/05/14 21:44:24
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにハリセンの叩き方を伝授した
2005/05/14 21:44:48
村長 アーノルド
このままモーガンが対抗しない場合
【ギルバート君は真占い師確定】になるぞ。もし真確定したら【守護者はギルバート君を護衛して欲しい。】
(155)2005/05/14 21:44:49
村長の妻 エレノアは、横で削り始めたヴィンセントをハリセンで叩いた
2005/05/14 21:45:26
村長 アーノルド
おいおい対抗が出ないのか?
2005/05/14 21:45:33
隠者 モーガン
●村長
・人狼である場合を考慮(但し、対抗がないようなので必要なさげ)
○医師
・発言数でw

COについては
【結社員ではない】
【占い師ではない】
(156)2005/05/14 21:45:42
学生 ラッセル
(野々村氏、どんな意味なんだろうか・・・)
(157)2005/05/14 21:45:48
墓守 ユージーン
真占い師・・・確定・・・?
ありえない・・・。何か・・狼・・作戦・・・?
(158)2005/05/14 21:46:05
医師 ヴィンセントは、きりもみ回転して吹っ飛んだ
2005/05/14 21:46:09
流れ者 ギルバート
(世界不思議発見…これしかないな…)
(159)2005/05/14 21:46:57
村長 アーノルド
いきなり真確定?
2005/05/14 21:46:59
冒険家 ナサニエル
そ・・村長、あなたの妻と娘は多少変わった性格の持ち主なのか?
それともハリセンは御宅の恒例行事なのか?
(160)2005/05/14 21:47:11
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/14 21:48:28
村長 アーノルド
真確定?
2005/05/14 21:49:51
隠者 モーガン
ハリセンは、この村の基本じゃぞ。
(161)2005/05/14 21:49:53
村長の妻 エレノア
(世界不思議発見の黒柳に私って似てないかしら・・・似てるなら私もまだまだいける?)
(162)2005/05/14 21:50:32
学生 ラッセル
(初耳だ・・・)
(163)2005/05/14 21:50:43
村長 アーノルドは、隠者 モーガンに占い師CO非COを要請した。
2005/05/14 21:50:50
村長の娘 シャーロット
真占い師確定ですか。
狼さんなかなか大胆ね。
(164)2005/05/14 21:51:14
異国人 マンジロー
真確定…か。
(165)2005/05/14 21:52:01
流れ者 ギルバート
(黒柳って、相当な年だった気がしたが…)
(166)2005/05/14 21:52:18
医師 ヴィンセント
この地のどこかに
DARKFIREとSABOTEN
聖なる2本のハリセンが眠っていると聞きます
(167)2005/05/14 21:52:45
村長の妻 エレノアは、(いけるいける)と思っている
2005/05/14 21:52:58
隠者 モーガン
>>156
参照じゃ
一応、もう一度言っておく
【占い師ではない】
(168)2005/05/14 21:53:03
村長 アーノルド
>モーガン
あとは君のCO非COのみだ。
(169)2005/05/14 21:53:09
異国人 マンジロー
■占い方法
占い師にまかせたい。結果は5日目あたりに言ってもらうのがいいんじゃないだろうか。
狼に灰色喰いをさせればかなり有利な展開になるだろう。

■能力者COについて
潜伏結社はその人の判断次第だな。
霊能者については5日目あたりを希望する。あとは黒発見時だな。

■占い先●(第一候補)○(第二候補)2日目の議題
議事録読んでから答えよう。
(170)2005/05/14 21:53:58
冒険家 ナサニエル
>>167
なんだって!?まさか・・例の財宝の噂はそのことかっ!?
(171)2005/05/14 21:54:01
隠者 モーガン
>>164
大胆なんじゃねぇ、臆病なだけだw
(*14)2005/05/14 21:54:17
村長 アーノルド
意思表示をきちんとお願いする。
(172)2005/05/14 21:54:43
村長 アーノルド
おいおい
2005/05/14 21:55:19
流れ者 ギルバート
ハリセンが財宝というのも…
そのうわさを流した人間は、相当な酔狂か嫌がらせが好きな人間かだな…
(173)2005/05/14 21:55:32
隠者 モーガン
襲撃先どうしようか?
(*15)2005/05/14 21:55:38
冒険家 ナサニエル
まぁ素人は定石を知らないからな。
慣れてる人は欺けるかもしれんぞw
(*16)2005/05/14 21:56:07
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
全員・・・よく確認・・・。
本当に・・・占い師・・・ギルバート・・のみ?
(174)2005/05/14 21:56:11
村長 アーノルド
意思表示をしろよ〜
2005/05/14 21:56:14
医師 ヴィンセント
俺が聞いたのはのんだくれのケネスってヤツからなので信憑性は低いがなー
(175)2005/05/14 21:56:28
鍛冶屋 ゴードン
占い師確定きついなー
もう食われることほぼないってことは
吊りと占い両方避けないといけないのか・・・
2005/05/14 21:57:58
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを幼い頃SABOTNで躾けていた
2005/05/14 21:59:01
村長 アーノルド
全員に確認する。これでOK?ギルバート君が占い師COしただけである。これで真確定ですぞ。モーガンさん、きちんと意思表示を願う。
(176)2005/05/14 21:59:08
隠者 モーガン
【占い師ではない】というておろうに・・
意思表示とはなにについての意思表示かの・・?
(177)2005/05/14 21:59:43
異国人 マンジロー
ん、ユージーン。
ギルバートが占い師だと困るのか?真確定はありがたいと思うのだが。
(178)2005/05/14 21:59:53
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドに、モーガン占い師非COちゃんとしてるから・・・。
2005/05/14 22:00:11
村長 アーノルド
おいおい意思表示しろ〜
2005/05/14 22:00:50
隠者 モーガン
ALLステルスもまぁ、おもしろかろうw
(*17)2005/05/14 22:00:55
異国人 マンジローは、躾に使われたサボテンには34って数字があったのかと悩んだ。
2005/05/14 22:01:04
墓守 ユージーン
>>178
この村・・・初心者・・・多い・・・。
真占い師・・・自分自身・・・・・気づいていない可能性有。
(179)2005/05/14 22:01:45
冒険家 ナサニエル
うむ、騙しが効果的とも思えないしな。
むしろここで変更したら怪しまれて明日占われそうだ。
(*18)2005/05/14 22:02:01
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを34回SABOTENで叩いただけだった
2005/05/14 22:02:23
流れ者 ギルバート
この調子だと、オレで確定みたいだな

…さて、楽しくなりそうだ
(180)2005/05/14 22:02:37
村長の娘 シャーロット
>サボテンで躾
・・・そんな過去が。
(181)2005/05/14 22:02:53
異国人 マンジロー
>>179
なるほどな。まぁ少し気になっただけだ、すまなかった。
(182)2005/05/14 22:04:01
村長の娘 シャーロット
>>179
そうね。普通にあり得るわ・・・
(183)2005/05/14 22:04:09
村長 アーノルド
では【真占い師確定】だな。守護者はギルバート君を護衛してくれ。ギルバート君は●エレノアでお願いする。全員コミットをお願いする。【本決定】
(184)2005/05/14 22:04:37
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
あらあら、そんな物覚えの悪い方は私よりご高齢になってしまいますよ
(2005/05/14 22:05:36、村長の妻 エレノアにより削除)
村長 アーノルド
では時間をすすめてもらいたい。
(185)2005/05/14 22:05:29
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>184
了解した

オレの占い捌きをとくと見せてやろう
(186)2005/05/14 22:06:30
隠者 モーガン
急いで襲撃すると呪殺できなくなるしなぁw
どうせ残すなら騙らないのもいいでしょう。
占い先、投票みたいですし。
(*19)2005/05/14 22:06:48
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
コミット・・・完了。

だが・・・明日以降・・・コミット進行無し・・・・・希望。
我・・・・・・・仕事・・・有・・・。
(187)2005/05/14 22:07:43
異国人 マンジロー
本決定了解した。
(188)2005/05/14 22:07:49
村長 アーノルド
全員の意思表示を確認したので
速やかに時間を進めて欲しい。
ギルバート君は【真占い師確定である】
占い結果は更新時に報告をお願いする。
(189)2005/05/14 22:07:57
村長の娘 シャーロット
>>184
チェック完了。皆時間をすすめるのチェックをONにして〜
(190)2005/05/14 22:08:37
村長 アーノルド
守護者の方に告ぐ。
【真占い師確定】なので護衛はギルバート君でお願いする。
(191)2005/05/14 22:09:52
村長の娘 シャーロット
「時間を進める」は行動予定(発言スペースのさらに下)にあるよ〜
(192)2005/05/14 22:10:18
医師 ヴィンセント
了解した
(時間を進めるにチェックして決定ボタンをポチッとな)
(193)2005/05/14 22:10:29
隠者 モーガン
>>184
したぞい。
(194)2005/05/14 22:10:31
村長の娘 シャーロット
チェックをした後は決定を押すのを忘れないでね^^
(195)2005/05/14 22:11:02
流れ者 ギルバート
護衛をよろしくな<守護者の人

うちがいないと、それは不便なことになるからな
(196)2005/05/14 22:11:40
村長の娘 シャーロット
明日以降の吊り先投票も決定ボタンを押さないとだめだよ〜 選択だけして決定し忘れとかないようにっ
(197)2005/05/14 22:12:00
墓守 ユージーン
★ユージーンの・・・コミット・・・講座★
コミット・・・それは・・・時間を進めて日付を更新させる事・・・。
全員コミットすれば・・・本来23時更新(48h)が・・・前倒しで更新・・・・・物語進行・・・可能・・・。

コミットの仕方・・・「行動予定」の欄・・・時間を進める・・・に、チェック・・・・。そして決定・・・。
(198)2005/05/14 22:12:02
学生 ラッセル
あと二人だな
(199)2005/05/14 22:12:22
村長 アーノルド
>ユージーンさん
了解した。
明日以降は、24時間希望か48時間希望か
全員の意見を考慮するつもりだ。
各自の意見をメモに貼ってくれ。全員参加を望む。
(200)2005/05/14 22:12:24
墓守 ユージーンは、説明・・・タイミング遅かった・・・。
2005/05/14 22:12:39
村長の娘 シャーロット
あとふたりかな?
(201)2005/05/14 22:12:40
村長の妻 エレノア
私も押しましたよ。
後は、無事に明日の朝日が拝めるのを祈るだけですね。どうか神様、村の皆が無事でありますように(ラーメン)。
(202)2005/05/14 22:13:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
64
15
28
5
7
35
4
16
34
12
32
4
4
4
11