人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(489)特攻村 : 4日目 (1)
冒険家 ナサニエルは学生 ラッセルに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票を委任しています。
医師 ヴィンセントは学生 ラッセルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
旅芸人 ボブは学生 ラッセルに投票を委任しています。
隠者 モーガンは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは学生 ラッセルに投票を委任しています。
異国人 マンジローは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは医師 ヴィンセントに投票しました
村長の娘 シャーロットは医師 ヴィンセントに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは医師 ヴィンセントに投票しました
隠者 モーガンは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントはランダム投票で墓守 ユージーンに投票しました
双子 リックはランダム投票で医師 ヴィンセントに投票しました
学生 ラッセルは医師 ヴィンセントに投票しました
流れ者 ギルバートは医師 ヴィンセントに投票しました
冒険家 ナサニエルは医師 ヴィンセントに投票しました
墓守 ユージーンは医師 ヴィンセントに投票しました
ごくつぶし ミッキーはランダム投票で鍛冶屋 ゴードンに投票しました
旅芸人 ボブは医師 ヴィンセントに投票しました
異国人 マンジローは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、1人が投票した。
医師 ヴィンセント に、11人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンを占った……。
鍛冶屋 ゴードンは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
異国人 マンジローは流れ者 ギルバートを護衛している……
次の日の朝、鍛冶屋 ゴードンが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、隠者 モーガン、双子 リック、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、異国人 マンジロー、の10名。
村長の娘 シャーロット
ああやっぱり・・・(ノ-`)
2005/05/18 23:01:00
冒険家 ナサニエル
()←オープンで見える独り言気分。
(0)2005/05/18 23:01:03
墓守 ユージーン
え?
(1)2005/05/18 23:01:19
村長 アーノルド
あは。アンケは重要な手がかりだからね。
狼は会話で打ち合わせできるけど、
村人はアンケでしか会話ができないw
(意外と議事録なんか見てない人多い。アンケの回答のみ見てる人もいる)
2005/05/18 23:01:23
村長の妻 エレノア
ごめん。ほんとに電池切れて充電器探してたorz
(2)2005/05/18 23:01:24
交易商 ベンジャミン
あれ、ゴードンさんがが妖魔だったの?
2005/05/18 23:01:39
鍛冶屋 ゴードン
やっぱりむりかー
吊られない占われないってむずかしい・・・
2005/05/18 23:01:53
異国人 マンジロー
うわああああああああ。呪殺ぁぁぁ!!!!!
(3)2005/05/18 23:01:55
隠者 モーガン
ゴードン妖魔きたーーーーー。
(*0)2005/05/18 23:01:59
墓守 ユージーン
とりあえず霊能結果ヴィンセント【人間】

それと・・・妖魔呪殺GJ
(4)2005/05/18 23:02:02
学生 ラッセル
なっ!?
(5)2005/05/18 23:02:06
村長 アーノルド
おおww
2005/05/18 23:02:08
冒険家 ナサニエル
・・・・ちょっとまて。どういうことだ・・・?
(6)2005/05/18 23:02:10
墓守 ユージーン
しんじらんねーw
2005/05/18 23:02:20
冒険家 ナサニエル
よっしゃきたーw
(*1)2005/05/18 23:02:26
異国人 マンジロー
おめでとう!心からGJ!!
(7)2005/05/18 23:02:28
鍛冶屋 ゴードン
せめて吊られたかったなー
存在わかんないほうがおもしろかっただろうし・・
2005/05/18 23:02:32
旅芸人 ボブ
うわ・・・呪殺か・・・
(8)2005/05/18 23:02:45
隠者 モーガン
うへぇ・・・。
(9)2005/05/18 23:02:47
交易商 ベンジャミン
ああ、帰ってきてからログ見出すと一々見てらんね('A`)ってなるからなぁ・・・
2005/05/18 23:02:50
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローにお茶を差し出して心を落ち着かせようとした。
2005/05/18 23:02:58
村長 アーノルド
誰を占った?
2005/05/18 23:03:01
墓守 ユージーン
でもやっぱりGJJJJJJJJJ!!!
(10)2005/05/18 23:03:22
冒険家 ナサニエル
なるほど、呪殺か・・・
(11)2005/05/18 23:03:25
交易商 ベンジャミン
ゴードン占いでしょ?
2005/05/18 23:03:31
学生 ラッセル
ゴードンが妖魔だったらしい、
とりあえずGJだ!
そしてシャーロット、安らかにな・・・
(12)2005/05/18 23:03:41
村長 アーノルド
妖魔は??呪殺?
2005/05/18 23:03:52
流れ者 ギルバート
はい、GJしました

というか、ヴィンだとはちょっと予想外
ということで、今回は3人の脱落者です

…激しく予想外
(13)2005/05/18 23:03:55
異国人 マンジローは、お茶を心行くまで飲んだ。飲み干した!ひゃほーぅ
2005/05/18 23:03:58
隠者 モーガン
これで第3勢力は消えた。ヴィンセントは狂人確定。
あとはどうやって守護者をかいくぐって、ギルバードを殺るか。
最も、既にいないということも十分ありえる。
(*2)2005/05/18 23:04:14
村長 アーノルド
ラッセル・・生きてるなw
2005/05/18 23:04:24
鍛冶屋 ゴードン
うらなわれたっぽいですね・・
2005/05/18 23:04:42
冒険家 ナサニエル
ということは、ギル、GJJJJJJJJJJ!!

シャーロット・・・安らかに眠ってくれ。
(14)2005/05/18 23:04:58
流れ者 ギルバート
ラッセ先生
敵をだますには味方からか?(笑
(15)2005/05/18 23:05:00
学生 ラッセル
単純に多数決で決めてみたんだ
(16)2005/05/18 23:05:08
隠者 モーガン
ああ・・呪殺+襲撃+投票ってことか。
(17)2005/05/18 23:05:22
冒険家 ナサニエル
なぁ、すっゲー面白くなってないか?w
(*3)2005/05/18 23:05:26
村長 アーノルド
ヴィンセントは狂人確定
2005/05/18 23:05:41
旅芸人 ボブ
これで妖魔が消えたわけか。とりあえずは良かったのかな。
シャーロットさん、ご冥福をお祈りします・・・
(というか呪殺って無残な姿で発見されるんだね・・・何をしたんだろう?w)
(18)2005/05/18 23:06:13
村長 アーノルド
ゴードンさん
おつかれさま
妖魔でしたか。
2005/05/18 23:06:24
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンに頷いた。
2005/05/18 23:06:25
墓守 ユージーン
我・・・多分今日吊り・・運命・。

今ある情報すべて・・残す・・・。
我の中で・・・【ヴィンセント・人間。つまり・・狂人】
狼は2匹健在・・・灰の中でステルス。

後は・・・占い師に任せる・・・。
(19)2005/05/18 23:06:25
隠者 モーガン
ゴードン占いに上げてるのって。
俺とエレノアしかいないんだがw
(*4)2005/05/18 23:06:26
交易商 ベンジャミン
とりあえず死んだお三方お疲れ様ー
2005/05/18 23:06:32
村長の娘 シャーロット
呪殺初めて見た・・・
2005/05/18 23:07:00
隠者 モーガン
ギルバード、お前最高だよ!
(*5)2005/05/18 23:07:03
流れ者 ギルバート
(占い方法が…大きな声では言えないが、丑の刻参りだったりするんだな…)
(20)2005/05/18 23:07:32
鍛冶屋 ゴードン
おつかれさまでしたー
2005/05/18 23:07:47
旅芸人 ボブは、ダンボールへと帰っていった・・・
2005/05/18 23:07:52
旅芸人 ボブ
そろそろこの村でのマイホームに帰るとするよ。
また話し合い(?)に参加するかもだけど。
ということでとりあえずはみんなおやすみー。
(21)2005/05/18 23:07:55
隠者 モーガン
なんかまた、状況が変わったって感じがするな。
(22)2005/05/18 23:07:56
村長 アーノルド
ベンジャミンさん
予想どうり
娘が食べられたな。
2005/05/18 23:07:59
冒険家 ナサニエル
ギルは絶対勘で行ったと思うぜ・・w
(*6)2005/05/18 23:08:01
旅芸人 ボブは、アクションの方が早かったorz
2005/05/18 23:08:17
交易商 ベンジャミン
予想通りっつーか狼の発言そのままこっちに写しただけとは口が裂けても言えない
2005/05/18 23:08:32
学生 ラッセル
とりあえず本日の更新は24時間or48時間、どちらがいいか聞こうと思う。
(23)2005/05/18 23:08:36
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに手を振った。
2005/05/18 23:08:37
村長 アーノルド
お〜我が娘よ
お疲れさま
寂しかったぞ。
2005/05/18 23:08:38
隠者 モーガン
これは今日明日が山場かな。
(*7)2005/05/18 23:08:49
村長 アーノルド
ベンジャミン
爆。
2005/05/18 23:09:12
村長の娘 シャーロット
(ノ-`)
2005/05/18 23:09:19
村長の妻 エレノア
ああ、私の娘が・・・。シャーロット、私より先に逝くなんてなんて親不孝な・・・。
(24)2005/05/18 23:09:44
隠者 モーガン
トレーンングに精を出しいるので48h希望。
最も明後日もそれなりに遅めになるが・・すまん。
(25)2005/05/18 23:10:34
隠者 モーガンは、トレーニング=仕事です。(ノ-`)
2005/05/18 23:10:51
交易商 ベンジャミン
シャロって中身(V)o\o(V)?
2005/05/18 23:11:09
ごくつぶし ミッキー
うっがりねすごちまっだだぁ〜

……ゴードンが妖魔だっただかぁ……な゙んがおらを吊ろうとじだやづが死んでいぐだぁ……天罰天罰……ぐひひぃ
(26)2005/05/18 23:11:27
村長 アーノルド
推理を楽しむ人は
前日までの
私とベンジャミン
の会話を見ないほうがいい。
2005/05/18 23:11:47
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーを小一時間問いつめた。
2005/05/18 23:11:56
流れ者 ギルバート
ゴードンが妖魔だったってことは
もう一回推理のしなおしかよ…
ただ、これで第3勢力がいない分つぶしあいの始まりだな…
2005/05/18 23:12:10
隠者 モーガン
まぁ、「仮に」確定白を襲うとしたら、ラッセルだな。
エレノアは白確定だけど、信頼できないだろ。今までの言動からしてw
(*8)2005/05/18 23:12:16
村長 アーノルド
あとは狼探しだな。
2005/05/18 23:12:55
村長の娘 シャーロット
(V)o\o(V)
じゃないです^^
2005/05/18 23:13:04
冒険家 ナサニエル
あぁw
ここでまとめ役消すのは面白い判断かもしれん。
だが。。守護ドウスルヨw
(*9)2005/05/18 23:13:12
流れ者 ギルバート
…ミッキーを
吊 ら な い か ?
2005/05/18 23:13:15
村長 アーノルド
ミッキー 爆
2005/05/18 23:13:34
交易商 ベンジャミン
違ったか、シツレイシマスタ
2005/05/18 23:13:36
学生 ラッセル
あぁ、基本的に仮決定は
24hでも48hでも
【20:30】ぐらい
本決定は
【21:30】にしたいと思う
意見のある者は言ってくれ
(27)2005/05/18 23:14:13
隠者 モーガン
そろそろ、占われて黒確定された場合、どうするか考えないとな・・。
まぁ、足掻いても無駄なわけだが・・。
かき乱すか、素直にさよならするか・・。
何も情報を与えないという点では黙りたいところだが・・。つまらんしな(ぁ
(*10)2005/05/18 23:14:37
交易商 ベンジャミン
今日は大幅に遅れてましたねラッセルさん!
2005/05/18 23:14:46
旅芸人 ボブは、ダンボールが無残な姿になっているのを発見した。
2005/05/18 23:14:51
墓守 ユージーンは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/05/18 23:14:59
村長の娘 シャーロット
ミッキー大分読みやすくなったなぁ。
最初読みにくいから吊りたかった。
2005/05/18 23:15:11
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブに つ|ガムテープ|
2005/05/18 23:15:20
交易商 ベンジャミン
俺には一切何もわかりませんよっとorz
2005/05/18 23:15:37
村長の娘 シャーロット
(V)o\o(V)はモーガンな気がするな。
2005/05/18 23:15:57
旅芸人 ボブは、墓守 ユージーンそれだっ!ということで修理に取り掛かった。
2005/05/18 23:16:18
隠者 モーガン
まぁ、あくまで「仮り」だよ。
論議の流れみて、俺らが占われそうなら博打もありだろ。
占いと同時に襲撃成功ならわかんねぇしさ。
多少、占い先が怪しくなるが・・、
公開占いするならそれこそ、やりたい放題できる。
(*11)2005/05/18 23:16:45
鍛冶屋 ゴードン
ログよんじゃったら答えのってたけど
とりあえずだまっときますね
2005/05/18 23:16:52
交易商 ベンジャミン
んー、モーガンは(V)o\o(V)じゃなさそうだが・・・
2005/05/18 23:17:02
冒険家 ナサニエル
まぁその時は負けが近いな。
2人だし、妖魔消えちゃったし。
(*12)2005/05/18 23:17:06
旅芸人 ボブは、ダンボールがある意味更に無残な姿になっていくことに気づいた。
2005/05/18 23:17:33
冒険家 ナサニエル
少し早いが・・・何とかしよう。
(出来ればもう少し遅めが・・・・orz)
(28)2005/05/18 23:18:13
隠者 モーガン
>>27
明日はともかく、明後日は仮決定に間に合わない可能性もある。でも本決定までには間に合うはず。
(29)2005/05/18 23:18:47
流れ者 ギルバート
現状だと


ラッセ
エレノア
ギル(オレ)


モーガン
リック
ナサ
ミッキー
ボブ
マンジ

欄外
ユージーン
(30)2005/05/18 23:18:52
旅芸人 ボブは、もう気にせずに寝ることにしたorz
2005/05/18 23:18:57
学生 ラッセルは、しまった、なんか頭の中で10時更新になってた
2005/05/18 23:19:08
流れ者 ギルバートは、本決定は絶対にずれ込むと思ってる
2005/05/18 23:19:46
冒険家 ナサニエル
(ナサって言われると某国のアレを思い出すな・・・)
(31)2005/05/18 23:20:02
学生 ラッセル
すまない訂正
仮決定
【21:30】
本決定
【22:30】
(32)2005/05/18 23:20:13
旅芸人 ボブ
あ、明日明後日と特訓する予定だから遅くなります。
(仕事で遅くなりますorz)
ということでおやすみ・・・
(33)2005/05/18 23:20:15
隠者 モーガン
まぁ、本来白判定される人間が死んだようなもんだ、
占い対象の分母に変わりはない。
ギルバードがどれだけ俺らを疑っているか・・だろうな。
以外に信用されてそうだからまだ有利かも・・。
(*13)2005/05/18 23:20:24
冒険家 ナサニエル
向こうが黒を狙いたいなら信用しているのは外してくれると助かるな。
むしろスゲー有利になる。
(*14)2005/05/18 23:21:17
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、OKそれなら完璧だっ!とGJのポーズ。
2005/05/18 23:21:50
墓守 ユージーン
もうコミットしとこ・・・。
今日死ぬし。
2005/05/18 23:21:53
隠者 モーガン
>>32
それなら多分平気だ。
・・ただ論議する時間があるかといわれると、少し厳しいかもしれんが。
(34)2005/05/18 23:21:58
流れ者 ギルバート
…白いきなり減ったよな(;´Д`)
2005/05/18 23:22:38
村長の娘 シャーロット
ミッキーとリックだけかな。確定で中身がわかるのは。
2005/05/18 23:23:03
医師 ヴィンセント
気になって覗き〜
やっぱり吊られたかw
2005/05/18 23:24:12
隠者 モーガン
そういうこと。
ってか、村人視点だと、怪しそうなやつの検討つかなさそうだよな・・w
(*15)2005/05/18 23:24:29
冒険家 ナサニエル
ってちとまてよ。
妖魔死んだっつーことはよ。
ユージーン吊らずに待機なんじゃないか?w
(*16)2005/05/18 23:24:43
医師 ヴィンセント
一応仕事はしたことになるかな
2005/05/18 23:24:50
隠者 モーガン
エレノア超怪しいけど、白確定してるしw
占いされてなかったら、黒さ大爆発だったかもしれないなw
(*17)2005/05/18 23:25:41
医師 ヴィンセント
シャーロットの中身はごっついカード拾った人と予想
2005/05/18 23:25:59
冒険家 ナサニエル
あの豹変っぷりが黒さ大爆発だよなw
(*18)2005/05/18 23:26:06
冒険家 ナサニエル
ってかエレノアってMの人ジャマイカ?w
(*19)2005/05/18 23:26:32
隠者 モーガン
まぁ、そういう風に流れる可能性もある。
特にこちらから操作する必要もないかも。
・・・どっちでもいいや(ぁ
(*20)2005/05/18 23:26:35
村長の娘 シャーロット
ごっついカードΣ(・ω・ノ)ノ
2005/05/18 23:27:05
異国人 マンジロー
私はokだな。明後日は鳩からの参加になりそうだが…。
(35)2005/05/18 23:27:16
隠者 モーガン
どうだろうなw
(*21)2005/05/18 23:27:19
村長の妻 エレノアは、推理が当たったのを確信した!
2005/05/18 23:27:24
墓守 ユージーン
ゴードン視点が狭いのあたりまえだよなー。
だって陣営自分だけだし・・・。
2005/05/18 23:27:33
医師 ヴィンセント
逆ミスリードで霊能者ローラーになってくれたと思いたい
少なくとも吊り1回消費できたから良しでしょう

ま、どっちにしても占い師襲撃できない限り詰んでるんですけどねー
2005/05/18 23:28:08
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに相づちを打った。
2005/05/18 23:28:13
墓守 ユージーン
エレノア・・・結局推理の結論・・・聞いてないのだが・・。
(36)2005/05/18 23:28:14
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに、MMR風の「な・・・なんだってー!?」と驚きの表情。
2005/05/18 23:28:29
異国人 マンジロー
気になるところだな、エレノアの推理。あれだけの自信の答えはどうなんだろう…。
(37)2005/05/18 23:29:07
隠者 モーガンは、村長の妻 エレノアを怪訝そうに見た。
2005/05/18 23:29:08
墓守 ユージーンは、村長の妻 エレノアが今日死んでたら面白かっただろうなぁと不謹慎に思ってみた。
2005/05/18 23:30:16
村長の娘 シャーロット
とりあえず狼達は何故に占い師騙りをしなかったのか・・・
2005/05/18 23:30:30
医師 ヴィンセント
さてやっぱり寝ます
おやすみ〜ノシ
2005/05/18 23:30:48
隠者 モーガンは、墓守 ユージーンに相づちを打った。
2005/05/18 23:30:57
村長の娘 シャーロット
おつかれー
2005/05/18 23:31:51
医師 ヴィンセント
占い師の経験者がいなかったからでしょう

←人狼が初心者だらけなのに気づいた時には占い師非COしてましたw
2005/05/18 23:31:54
隠者 モーガン
ワシはそろそろ寝かせてもらうとしよう。
(38)2005/05/18 23:32:15
村長の妻 エレノア
私も48時間でいいと思います。後、仮決定は2130に賛成かな。
ユージーンさんは、吊りじゃなくて占いでもいいかもしれませんね。
吊りは皆で話し合って、灰色から選ぶとかどうかしら。
(39)2005/05/18 23:32:17
隠者 モーガンは、寝床へ倒れこんだ。
2005/05/18 23:32:34
冒険家 ナサニエル
エレノア迷案きたーw
(*22)2005/05/18 23:33:39
隠者 モーガン
今更、霊能なんか占ってる暇あんのかよw
(*23)2005/05/18 23:33:40
流れ者 ギルバートは、村長の妻 エレノア結局推理はどうなったんだ?
2005/05/18 23:34:32
冒険家 ナサニエル
エレノア放置なw
こいつの迷案は最高だw
(*24)2005/05/18 23:34:36
ごくつぶし ミッキーは、問い詰められてる間にうつらうつらしていた
2005/05/18 23:34:38
流れ者 ギルバート
時間は特に問題ない
携帯、会社からもアクセス可能だし(笑
(40)2005/05/18 23:35:29
隠者 モーガン
これだけめちゃくちゃだと、終盤俺らに指摘が来てもどうにでもなりそう・・。
(*25)2005/05/18 23:35:30
冒険家 ナサニエル
つーか・・・ここまで的外れに案出せるのもすごいと思う・・・w
(*26)2005/05/18 23:36:05
学生 ラッセル
とりあえずギルバート、現状報告ありがとう
そしてアンケートを一つ出したい
■(ユ以外)ユージーンを今日の吊り先にするか否か
「え?霊能ローラーじゃねえの?」
と思うと思うが(当然
僕は基本的に楽観主義であって
ユージーンの発言を信用し、
【灰色の中には狼が二人】
というのを信用しておきたい(死
ので意見を下さい
そして
■(ユ専用)今怪しいと思う人を二人上げてくれ

こんな馬鹿げた事だけれど
皆がどう思っているのか聞いておきたいんだ。
(41)2005/05/18 23:36:21
隠者 モーガン
ワシはマジで寝るぞい。襲撃先は・・・暇があれば考えておく・・。
(*27)2005/05/18 23:36:56
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアに先を越されたorz
2005/05/18 23:36:58
冒険家 ナサニエル
やめてくれw
奴に聞くと俺は黒なんだw
(*28)2005/05/18 23:37:20
冒険家 ナサニエル
おk、48だし問題ないぜ。
(*29)2005/05/18 23:37:43
双子 リック
ただいま!ゴードンさん妖魔だったんだね
ギルバートさんナイスです(・ω・)b

あと参加出来なくてごめんね
帰ってきたの22:30で間に合いませんでした(ノω・)

じゃあ、ログ読んできまーす
(42)2005/05/18 23:42:01
村長の妻 エレノア
私は皆わかってると思ってたのに?
私の結論は、お医者さんが妖か狂、理由は最初の一日目「自分と〜は殺さない方がいいよ狼さん」と言ったから。
あれだけ頭と口が上手いのに、あの発言はおかしいと感じたんだけどね。狼にしては目立つから、占いが恐くない狂かな〜と思ってた。
次はゴードンさん。確証なかったけどお医者さんの意見とほぼ一緒だったからかな。後、意見を出すのが最後ばっかり。っていうのもあります。
(43)2005/05/18 23:44:51
ごくつぶし ミッキー
それ゙じゃぁたまには働くだぁ〜……

【白確定以外のグレーで、繋がりがあ゙りそうな人間をいっでぐれぇ〜】
もぢろん死んだ人間もふくめれ゙るなら含めるだけ含めでぐれ〜
特に繋がってそうなのは=、薄いつながりは―でやって見るとわかりやすいかもじれな゙いだぁ〜

ただしその繋がりだけで判断するとミスリードになりがねねぇがら注意だぁ
(44)2005/05/18 23:46:15
墓守 ユージーン
>>41
■今怪しいと思うもの
ナサニエル・・これは我・・・中で確定。昨日ゴードンが村人視点・・・妖魔なら・・当たり前(自分1人陣営だから)。比べた際の違和感・・・やはり感じる・・・。

もう1人・・・見当つかない・・・。
なので・・1人1人の感想・・・。
リック・・・発言増えた・・・。言ってること・・まとも。
まともすぎる懸念がある・・・。
マンジロー・・・ムードメイカー・・。つかみづらい・・雰囲気。
ボブ・・・寡黙でもなく多弁でもない・・・ステルスなら上手い・・。
モーガン・・ボブより寡黙に見える・・・だが白い白いと・・・皆言っている・・・不思議。
ミッキー・・・何でもいいから・・喋ってほしい・・・。
(45)2005/05/18 23:49:25
冒険家 ナサニエル
エレノア・・・事後発言じゃ説得力ないよ・・・・w
(*30)2005/05/18 23:50:09
墓守 ユージーンは、ごくつぶし ミッキーに驚いている。
2005/05/18 23:50:13
流れ者 ギルバート
(ゴードンは黒だと思って占ったんだよな…これが…)
(46)2005/05/18 23:50:38
冒険家 ナサニエル
やっぱりきたかキサマーw
(*31)2005/05/18 23:50:43
双子 リック
まとめるとこんな感じかな
【白】
 ラッセル   (結)
 ギルバート  (占)
 エレノア   (人)
【霊能者】
 ユージーン  (?)
【グレー】
 モーガン
 リック
 ナサニエル
 ミッキー
 ボブ
 マンジロー
【死亡】
 アーノルド  (人)
 シャーロット (人)
 ゴードン   (妖魔)
 ベンジャミン (人or狼?)
 ヴィンセント (人?)
(47)2005/05/18 23:50:49
冒険家 ナサニエル
モーガン、ガンガレ超ガンガレ。
俺は危険区域に入ったw
(*32)2005/05/18 23:53:05
異国人 マンジロー
ふむう。私は掴みにくいのか。自分ではわかりやすい性格をしてると思うが…。
もしやあれか!うっかりだからなのか!しかし【うっかり侍】の称号は渡さん!!
(48)2005/05/18 23:53:46
冒険家 ナサニエル
マンジローも間違いなく俺を黒にしてくるだろうしなぁ・・・
(*33)2005/05/18 23:55:02
学生 ラッセル
>>リック
細かいまとめ、感謝
>>46
僕も狼だとおもってたんだがびっくりだ
>>44
繋がりとは具体的にどういう事?
読解力がなくてすまない・・・
(49)2005/05/18 23:55:50
異国人 マンジロー
あとアンケに追加させてもらうぞ。灰のグレースケールを各人出してほしい。

白モーガン>ミッキー>ナサニエル>ボブ>リック黒

みたいにな。印象を順位ずけて書いてくれ。
ちなみにオレの答えは上のこれだ。
(50)2005/05/18 23:55:55
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに新称号「ぽっかり侍」を授けた。
2005/05/18 23:56:42
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローは【うっかり八○衛】じゃないのかと密かに思った
2005/05/18 23:57:22
冒険家 ナサニエル
やったよ、真中きたよ。
(*34)2005/05/18 23:57:58
異国人 マンジロー
>>50
理由はモーガン、ミッキーは昨日の通り。ただミッキーについては発言が薄ければ吊ってもいいと思ってる。ナサニエルは正直印象がまとまらんから真ん中。リックは霊能ローラーを強く推してたからだな。ボブは印象としてナサニエルよか黒そうだからこの位置だ。
(51)2005/05/18 23:58:46
異国人 マンジロー
うおお!ぽっかりはやめてくれ!私のクールなイメージがキュートなイメージになってしまう!!
(52)2005/05/18 23:59:21
冒険家 ナサニエル
はっは、一番掴み図らいのは俺だぜw
(*35)2005/05/18 23:59:24
学生 ラッセル
>>50
白モーガン>マンジロー>ナサニエル>ミッキー>ボブ>リック黒

こんなんでいいか?
(53)2005/05/19 00:00:32
異国人 マンジロー
うむ。各人の印象図があると後々も便利だろう。灰の人間はグレースケールの理由もほしいな。狂人可能性もないラッセルは理由は別に構わないと思うが。
(54)2005/05/19 00:03:23
学生 ラッセル
>>41

>>44

>>50

が今あがっているアンケートです、見過ごした方は目を通しておいてください

そして僕はそろそろ限界なので寝ます
(55)2005/05/19 00:03:58
冒険家 ナサニエル
とりあえずアンケ答える前に風呂行ってくるぜ・・・眠い・・・
(56)2005/05/19 00:04:31
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/05/19 00:04:44
学生 ラッセルは、「一応48h更新という方向で行きます」と付け加えた
2005/05/19 00:04:45
村長 アーノルド
モーガンは黒にしか見えない・・
2005/05/19 00:04:53
流れ者 ギルバート
>>54
とすると、うちも特に理由はいらないかな?
つけろといわれれば、いくらでもつけるけどw
(2005/05/19 00:05:55、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
>>54
とすると、うちも特に理由はいらないかな?
つけろといわれれば、いくらでもつけるけど(笑
(57)2005/05/19 00:06:10
異国人 マンジロー
あと上記でミッキー吊りもありえるといったんだが…。私の中ではやくも撤回ムードだ。
理由としては昨日の占い吊り希望で多かったからだな。
やはり昨日の狼の最善手は守護可能性の強いもの亡き者にすることだ。それが叶わなければ、占わせ白にさせること。そこらへんの観点で見ると…ミッキーがあがりすぎてるのでな。吊るのはもったいない気が少ししてる。
(58)2005/05/19 00:06:50
異国人 マンジロー
あ、ギルも理由なくてもいいと思うぜ!つけたかったら、もちろんつけていいがなw
(59)2005/05/19 00:07:32
村長の妻 エレノア
印象は、各自メモで回答しません?表示数少ないから、何回も見直してたら某MIZA死みないに、パケ死しそうなのでお願いしますね。
(60)2005/05/19 00:08:20
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/19 00:09:42
異国人 マンジロー
ラインとユージーンを吊るかは少し考えさせてもらおう。少々…眠い。
(61)2005/05/19 00:10:37
墓守 ユージーン
エレノアめーw
2005/05/19 00:10:57
異国人 マンジローは、目をぐしぐしとこすった。
2005/05/19 00:11:03
異国人 マンジローは、たったまま眠りはじめた。そして身体が少しずつ…崩れ…ぁ…
2005/05/19 00:11:35
流れ者 ギルバート
本日はこの辺でいいんじゃないのか?
48時間だし慌てる事もないだろうし
(62)2005/05/19 00:12:32
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに吸水シートを乗せた
2005/05/19 00:13:13
異国人 マンジローは、水分が尽き、粉になった。さらさらさらー…。
2005/05/19 00:15:01
墓守 ユージーン
寝る前に・・・。
霊能者ローラーは・・・完遂してこそ・・・霊能ローラー・だ。
自分吊り・・・も変だが・・我・・・自分吊り・・希望する・・。
●ナサニエル
▼ユージーン

グレースケール・・・
ナサニエル以外・・・ほぼ皆同じ位置・・・。無理やり書く・・・。

白:モーガン>リック>ミッキー>ボブ>マンジ>ナサ:黒
(63)2005/05/19 00:15:13
墓守 ユージーンは、うちわで扇いでいる。
2005/05/19 00:15:23
流れ者 ギルバート
(MIZA死とパケ死は同意語か…)
(64)2005/05/19 00:15:44
ごくつぶし ミッキー
なんが驚かれちまっただぁ〜…(ぐひひ

>>49
単純に「こいつはこいつを吊り対象に上げたりしないなぁ」や゙「こいつとこいつは意見が重なり合うなぁ」って感じだな゙ぁ……
大体でもいいがら゙それが出ると絞り込む材料になる゙とおもうだぁ〜

ぞれでおらが発言少ないのはいぞがじぃのも゙あるげど幸か不幸か白っぽいどおもわれ゙でるじ多分狼側も゙今は確定白削りに゙なっでるがら下手なこどいっでミスリードずるのがごわいだぁ〜。
多分ごの調子だど狼には襲われな゙い(度々吊り対象に上がってるから直に吊られると思われてる)だろうがらおらの灰色の脳細胞が活性化ずるま゙ではこんな調子だぁ〜
(65)2005/05/19 00:16:58
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/19 00:22:54
流れ者 ギルバート
(とりあえず、寝るか…)
(66)2005/05/19 00:24:11
村長の妻 エレノアは、寝ようか迷い小説を読み始めた
2005/05/19 00:26:47
村長の妻 エレノアは、小説を読み始め五秒で寝た
2005/05/19 00:39:40
ごくつぶし ミッキーは、脳の使いすぎで倒れた
2005/05/19 00:44:51
冒険家 ナサニエル
テスト>>3:231
(*36)2005/05/19 00:48:59
冒険家 ナサニエル
さてアンケ行きますか。
ローラーの継続の可否
守護誤吊り防止がローラーの使用判断なので【吊り】
だが・・・霊能除く灰から吊り候補を出せなかった場合の最後の砦として考えるぐらいで良いかも知れない。
繋がりの予想
>>3:231を参照】に予想はこれぐらい、以後増えるかもしれん。
グレースケール
白リック>ボブ>ミッキー>モーガン>マンジ黒
↑の参照と>>3:232を踏まえて。俺は前日の吊りでヴィンセントを黒と判断した。で、見難いと思うが参照に有るようにスケープゴート無しの場合が当てはまる。所詮は推測の域を脱していないがユージーンが言うようにあと2人なら・・・と言う事でこうなった。
明日また考えるが意見が変われば報告+メモ変更をしておく。
(67)2005/05/19 01:23:37
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/19 01:27:31
冒険家 ナサニエルは、1時間悩んでも直球意見だな・・・と凹みつつ寝床へ潜り込んだ。
2005/05/19 01:29:47
双子 リック

明日も忙しくて帰ってくるの遅くなる可能性あるから、48時間が良いです(ノω・)
あと仮決定と本決定ともに了解だよっ

>>41
■(ユ以外)ユージーンを今日の吊り先にするか否か
どうしてこんなアンケートが出てくるのか疑問だけど・・。
取りあえず、みんなで話し合ってグレーの人達の中に「この人は絶対に黒だ」って確証が持てる人が出てこない限り、霊能者さんを「吊り」にした方が良いと思うよ
確証がないのにグレーの人を「吊り」にすると守護者さんと占い師さんが危険になると思う

それからこのアンケートについてラッセルさんに質問だよ
「僕は基本的に楽観主義であって、ユージーンの発言を信用し、【灰色の中には狼が二人】というのを信用しておきたい」ってあるけど
霊能者二人の判定は割れたのにどうして信用出来るの?私達はベンジャミンさんが狼か人かなんてわからないのに・・。
それでも信用出来るって言うラッセルさんの理由を聞かせて下さい
みんなが納得できる様な理由ならこのアンケートにも納得できるよ
(68)2005/05/19 01:39:07
双子 リック
■(ユ専用)今怪しいと思う人を二人上げてくれ
1.マンジローさん
私もあまり人の事言えないけど【うっかり】で私達を混乱させてる所があると思うよ
例えば、昨日の霊能ローラーについてだけど、マンジローさんは
>>3:234の発言で「霊能者の片方を占い、占ってないほうを吊るって方法はどうだ?」って言ってるけど、これってほとんど意味が無いよ
霊能ローラーをしてもしなくても5日目にグレー5になるのは変わらないよ
逆に、霊能者の「占い」判定が黒って出れば私達は1回「占い」を無駄に使った事になるよ・・。

2.ナサニエルさん
ゴードンさんと似てて、村人らしい村人だから・・かな
(69)2005/05/19 01:41:38
双子 リック
あっ、ユージーンさんを吊りにするか否かのラッセルさんへの質問で、もう1つ言いたい事が(・ω・)ノ

霊能判定で
ユージーンさん =狼
ヴィンセントさん=人
って判定したよね

ここで少し考えて欲しいんだけど
「吊り」対象になってたのに何も言わずに死んじゃったベンジャミンさんが狼って信じられるかな?
リアルが忙しくて参加できなかったって言う可能性はあるけど、確か狼は狼同士で会話が出来るんだよね
私達の村に紛れ込んでる狼は能力者の関係から見て、ステルス2:囮1ってなるはずだよね
それなら他の狼が黙ってないと思うんだよー
だから私は狼判定を出したユージーンさんも放っておける存在じゃないと思ってるよ
(70)2005/05/19 02:31:16
双子 リック
>>44
霊能者吊り反対の時に、【ヴィンセント=マンジロー】かなって思ったけど
ヴィンセントさんは1度占い先にマンジローさんを選んでいるんだよね
それに霊能者吊り以外の部分ではあまり【ヴィンセント=マンジロー】の構図は見えないから
このラインはあまり気にしなくて良いのかな
他に繋がりがありそうな人はわからないや
今回のアンケート結果も見てもう少し考えてみるよ

>>50
グレースケール予想は
「白」ミッキー=モーガン≧ボブ>ナサニエル>マンジロー「黒」

マンジローさんとナサニエルさんには>>69で答えてるから良いよね
ミッキーさんは「吊り」の時の発言が人狼には見えなかったから、けど発言が少ないし主張もあまり無いから良くわからないよ、けど「占い」の対象にするのは有りだと思うよ
モーガンさんはCOのタイミングが人狼に見えないからかな。人狼なら能力者COにはもっと敏感だと思う
ボブさんはナサニエルさんより発言が少ない村人らしい村人だから・・かな。ステルスなら上手だね
(71)2005/05/19 03:52:44
双子 リック
もう4時・・・(ノω・)
ログを全部読み直して整理するのって大変だね
時間かかりすぎちゃった、明日6時起きなのに _| ̄|...○
(72)2005/05/19 03:56:25
流れ者 ギルバート
>>41
■(ユ以外)ユージーンを今日の吊り先にするか否か
これは、絶対に【否を考えてはいけない】
ここで「否」といったら、ヴィンに対しての裏切り行為である
ましてや、真霊が誰だかわかっていないので「やっぱりヤメ」は通用しない
>>2:242を見てもらえばわかるが、オレはユージーンを信用していない
よって、▼ユージーン
(73)2005/05/19 05:22:19
流れ者 ギルバートは、>>2:242じゃない >>3:242だった…(大汗
2005/05/19 05:25:58
流れ者 ギルバート
>>70
それは、オレも同じことを考えたんだよな
>>3:242に少しだが考察がある
見てもらえると嬉しいかな
(74)2005/05/19 05:27:36
村長の妻 エレノアは、寝ぼけながら起きてきた
2005/05/19 06:04:41
双子 リックは、村長の妻 エレノアおはよ^^
2005/05/19 06:07:40
村長の妻 エレノア
皆さん、おはようございます。
>>73
ん〜、[絶対]では無いと思いますが。少し考えてみましょうか。[自分が今現在黒だとしてすることは何か?]
私には、妖と狼一人が死亡した今は[自分が死なない事]が大前提じゃないかしら、と思うのだけど?
そう考えたら、墓守りさんの発言は自己弁護にしろやりすぎだと思うのですが。
私は今の意見では、墓守りさんは白に近いと思いますわ。
(75)2005/05/19 06:14:23
村長の妻 エレノアは、双子 リックおはようございまし、と言った
2005/05/19 06:16:38
村長の妻 エレノア
大切なのは、作戦を実行することや、これをしたからこうしよう。では無くて[黒を殺す事]ですよね。
この村に来た時点で、死ぬ覚悟は全員にあると思います。裏切りだろうと何だろうと、勝つためには(ルール違反しない限り)仁義等にこだわる必要はないかと。
48時間ありますわ、結論は皆さんが決めるでしょう。
(76)2005/05/19 06:29:31
村長の妻 エレノアは、ふらふらと川に洗濯へ向かった
2005/05/19 06:51:54
学生 ラッセル
ここで、勘ですなんていったらボコボコにされるな・・・w
2005/05/19 07:12:11
異国人 マンジロー
エレノア潜伏狂人か?
2005/05/19 09:33:01
異国人 マンジロー
ナサニとリックとボブあたりが本線か…。モーガンとミッキーは…うーん。
2005/05/19 09:36:40
異国人 マンジローは、気持ちよく目が覚めた。
2005/05/19 09:38:31
異国人 マンジロー
朝だ!気持ちのいい朝だ!!
(77)2005/05/19 09:39:04
異国人 マンジロー
さて、スッキリな気分でアンケートにも答えるぞ。

ユージーンを吊るかは、まぁ吊るべきだろうな。今日で残り人数10人。明日で8人。まぁ吊るべきだ。

議事録は読み返してないからラインはまた後だ!
(78)2005/05/19 09:42:04
墓守 ユージーン
おはよう・・・。

たしかに・・・ベンジャミン・・・抵抗無かった・・・。おかしい・・。
だが結果は結果・・。我の事・・・信用出来ないのなら・・狼は3・・・グレーにいる・・・。1/2で狼に当たる・・・。
2でも3でも我が死んだ時点で・・・問題はないだろう・・・。
そして妖魔・・呪殺・・・確実。
今日の占いがうまくいけば・・・ほぼ詰みだろう・・・。

>>73に同意・・。ライバルとして・・・ヴィンセントと共に死ぬのが我・・霊能者・役目・・・。

ミッキーが議論に参加始まって・・・我、もう悔いはなし。


・・・・・・というか・・・我、死んだと思っていたのだが・・・ラッセルに・・どうして直前でヴィンセントに変えたか・・・死ぬ前に聞きたい・・・。
(79)2005/05/19 09:44:40
異国人 マンジロー
>>69
変な疑いをもたれるのは嫌なんでね。反論させてもらうぞ。
あの方法についてだが、占い回数を見るのだったら吊り回数のほうも見て欲しかったな。ただ安易に占いが無駄になるって言うだけじゃなくてな。
主旨としては吊り回数を一回で済ませることだ。方法の真意を間違えないで欲しいぜ。
加えて言わせて貰うなら、オレはあの方法には賛成していない。
(80)2005/05/19 09:49:07
異国人 マンジローは、湯浴みに向かった。
2005/05/19 09:52:31
異国人 マンジロー
むう!?何か気配を感じるぞ!
貴様見ているなッ!?

(ドギャァァァン)
2005/05/19 10:10:33
隠者 モーガン
>>75
仮定と結論が逆なような・・。
ユージーン白とするから、狼一人死亡だろ?
狼一人死亡→ユージーン白とするなら、狼一人死亡の根拠はどこにあるんだよ。
白確定じゃなけりゃ筆頭吊候補だな。
2005/05/19 10:11:08
隠者 モーガン
ゆれすぎ〜、こわ〜
2005/05/19 10:16:31
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーン>>15 >>16読んでおこうな
2005/05/19 10:28:00
流れ者 ギルバート
エレノアナイス反論
これで、確定白の人間が両方に分かれたな…
さて、どんな反応になるか楽しみだ
2005/05/19 10:29:49
流れ者 ギルバート
>>44
多分、これが一番難しい
つながりがある=狼達
って、オレの中では考えちまうからな
申し訳ないが、もう少し考えされてくれ
(81)2005/05/19 10:32:36
冒険家 ナサニエル
おはよう、自分の意見を見直してみた。
狼があと2人なら・・・と言う思い込みを外して考えると、ここでユージーンを残したら最後まで吊られない可能性もある、彼が狼だった場合それは村人の負けを意味してくる。と言うことで狼がボロを出して黒確定しない限り【霊脳は吊り】に変更させてもらう。
あとグレースケール、>>3:231>>3:232を考えずに行った場合。
白ミッキー>ボブ=モーガン>リック=マンジ黒
黒に近い人ほど白になった時の力は絶大なはず。
白に近いほどステルスの可能性がある。
直球にスクリュー回転を加えたらこんな感じになった。
(捻くれ者とか言わないでくれorz)
(82)2005/05/19 10:39:25
冒険家 ナサニエルは、8:30から更新してなかった為、発言が増えているのに驚いた。
2005/05/19 10:40:07
流れ者 ギルバート
>>50
占いで判別されてない人間は全員黒ってのが一番なんだけどな(笑
(白)リック>ミッキー>マンジ=ナサ>ボブ>モーガン(黒)

とりあえず、現状ではこんな感じで
(83)2005/05/19 10:43:40
冒険家 ナサニエル
あとラインと言うか繋がりの件。
一応出してはいるが見直しは必要だ、思い込みを外して考えて行きたいと思う。
みんなも「〜ならこうだ」と言う思い込みを一度外して考えて見てくれ、違ったものが見えてくるかもしれない。
(84)2005/05/19 10:43:47
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/19 11:31:15
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/19 11:36:11
冒険家 ナサニエル
(なんか鯖落ちしてたな・・・・)
(85)2005/05/19 11:38:57
流れ者 ギルバート
独り言で考察
会社で考えたことが家でも見れる優れもの
便利だなこれ…

ユージーンの正体
おそらく狂人
>>1:158 >>1:174参照
このことを考えると、初心者に言ってるように思える
しかし、うちがCOしてるにもかかわらずってことを考えると
人狼に言ってるとしか思えませんw

しかし、この時点では既に全員が占い師COを済ませてる
よって、狼には慣れてる人間がいないのではないかと考えられる
2005/05/19 11:44:05
流れ者 ギルバート
(某ROみたいだと思ったのはうちだけではあるまい…)
(86)2005/05/19 11:44:48
冒険家 ナサニエル
(ギル・・・某Roってそのまm(ry)うわやm(ry))
(87)2005/05/19 11:51:19
流れ者 ギルバート
占いCOの順番

ラッセ(フライング)
ユージーン(狂人?)
ロッテ(死亡)
アーノルド(結社 死亡)
ヴィン(霊能 死亡)
ナサ
ギル(うち 占い)
エレノア(白)
ボブ
ゴードン(妖魔 死亡)
ベン(狼? 死亡)
ミッキー
リック
マンジ
モーガン
2005/05/19 11:51:44
流れ者 ギルバート
(ナサ…それは言っちゃいけないお約束なんだよ…)
(88)2005/05/19 11:52:47
冒険家 ナサニエル
(まさか・・・孔明の罠かっ!!)
(89)2005/05/19 11:54:07
隠者 モーガン
今日はギルバード・・これ以上白確定増えると非常にまずい。
うん、そうしよう。ガードされても今ならまだ大丈夫・・なはず。
2005/05/19 11:56:52
流れ者 ギルバート
(ナサは司馬懿だったのか…)
(2005/05/19 11:57:30、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
(ナサは司馬仲達だったのか…)
(90)2005/05/19 11:57:54
冒険家 ナサニエル
(ギル・・・なかなかやるな・・・w)
(91)2005/05/19 12:03:07
流れ者 ギルバート
(三国志ダイスキーだからな…)
(92)2005/05/19 12:04:35
冒険家 ナサニエル
(同志よwしかし何でずっと(←つけてるんだろうな・・・)
(93)2005/05/19 12:08:21
隠者 モーガン
やっぱ博打はリスクのほうが大きいな・・
成功するパターンってシャーロット=守護者以外ないじゃん。
2005/05/19 12:49:40
隠者 モーガン
灰食いが一番ダメなパターンだな・・どう転んでも6人の時点で確定されてしまう・・。
そうならないためには明日ギルバード襲撃するしかないが・・。
成功したとしても五分五分・・。
あーわかんねー。
2005/05/19 13:01:20
流れ者 ギルバート
(そこはアレだ…大人の事情…)
(94)2005/05/19 15:15:04
村長の妻 エレノア
(阿保が二人居ると思ったけど、心の中に閉まっときましょう)
(95)2005/05/19 15:23:13
村長の妻 エレノアは、再び洗濯しに川を上って行った
2005/05/19 15:24:35
流れ者 ギルバート
(エレノアも所詮は同じ穴の狢…)
(96)2005/05/19 16:34:00
流れ者 ギルバート
ナサ
ギル(うち 占い)
ボブ
ミッキー
リック
マンジ
モーガン

ラッセ(結)
ユージーン(狂人?)
エレノア(白)

ロッテ(死亡)
アーノルド(結社 死亡)
ヴィン(霊能? 死亡)
ゴードン(妖魔 死亡)
ベン(狼? 死亡)

わかりやすくするための並び替え後
2005/05/19 16:36:37
流れ者 ギルバート
2日目の信用&不信アンケ

ナサを不信
モーガン・ボブ・マンジ
マンジを不信
リック・ナサ・(ユージーン)
2005/05/19 16:57:46
流れ者 ギルバート
モーガン:リック・マンジ
リック :ミッキー>>ボブ=モーガン
ナサ  :リック・ゴードン
ボブ  :リック・ミッキー
マンジ :モーガン・ミッキー
(ユージ:モーガン・リック)
2005/05/19 17:00:34
流れ者 ギルバート
ミッキー
信用:ユージーンとエレノア
(条件を満たしていない)
不信:リック>ボブ
2005/05/19 17:02:01
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートに、>>15>>16の意味だったのか・・・理解した。
2005/05/19 19:18:30
墓守 ユージーンは、テレパシーが流行してしまったことに激しく後悔orz
2005/05/19 19:19:05
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/19 19:25:08
隠者 モーガン
最初からやり直しとか言われた。
・・かえろーっと。
2005/05/19 19:37:45
流れ者 ギルバート
(ユージーン…これ、結構前から使ってる…)
(97)2005/05/19 19:52:51
冒険家 ナサニエル
(初日からラッセルが使ってるな・・・・)
(98)2005/05/19 20:42:27
隠者 モーガン
ただいま。
(99)2005/05/19 21:05:35
隠者 モーガンは、議事録を見に行った。
2005/05/19 21:05:37
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/19 21:10:03
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/19 21:10:25
隠者 モーガン
なんか今日は静かだのぅ・・。
(100)2005/05/19 21:11:39
隠者 モーガン
霊能吊りについては、
吊りで。
黒確定でたら吊らないって意見あるけど・・ワシには検討つかぬぞ。
強いて言えばグレースケールの下位層3人が気になる。
グレースケールの上位層については昨日と同じ。
(101)2005/05/19 21:16:27
隠者 モーガンは、は寂しそうだ。
2005/05/19 21:17:01
冒険家 ナサニエル
まぁ居るんだけどな(゚д゚)y-~~
(102)2005/05/19 21:19:22
冒険家 ナサニエル
(なんか妙な顔文字になったな。。。。)
(103)2005/05/19 21:20:16
医師 ヴィンセント
>>43
>>1:233の発言は壊れた藪医者としての単なるRPで何の意味もないんですけど
あんなので確信される事もあるよね
2005/05/19 21:23:21
医師 ヴィンセント
>>100
私もいますよーw
2005/05/19 21:24:17
隠者 モーガン
繋がり・・・わからんのぅ。
寡黙気味なボブ−ミッキーがありえそうか?
ぐらい・・。
(104)2005/05/19 21:24:23
隠者 モーガン
いたか
(*37)2005/05/19 21:24:26
医師 ヴィンセント
↑↓で赤ログ中なのかな?
2005/05/19 21:25:01
隠者 モーガン
襲撃シミュレーショーンしてみた。
(*38)2005/05/19 21:25:04
冒険家 ナサニエル
>>101
それ多分俺の意見だな、言い方が悪かったようだ。
【余程の事が無い限り吊り】
こう考えてくれ、メモも張り替えておく。
(105)2005/05/19 21:25:09
冒険家 ナサニエル
いるぞ、無意味に昼前にpt使っちまったがなw
(*39)2005/05/19 21:25:17
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/19 21:25:57
隠者 モーガン
結論からいくと【エレノア】食いがいいかも?
(*40)2005/05/19 21:26:12
医師 ヴィンセント
ヴィンセントはメモをはがした(ぇ
2005/05/19 21:26:38
隠者 モーガン
以下シミュレーションした内容で赤く染めますw
(*41)2005/05/19 21:26:48
冒険家 ナサニエル
うーん、妖魔もう居ないしさ。
守護狙いの明日占い潰しでもいいんだよね。
(*42)2005/05/19 21:27:10
隠者 モーガン
まず、最悪手は【灰】食い。
これをやると、今日10人中灰が6人
一人が襲撃され、一人が占い、一人が吊り。
吊りは霊能者の可能性もある。
ここで、吊り、占い共に回避したとする。
(*43)2005/05/19 21:29:15
冒険家 ナサニエル
シュミレーションか、しかと拝見しようw
(*44)2005/05/19 21:29:17
医師 ヴィンセント
さてとこちらはこちらでアンケート投下してみる
■1.次の襲撃予想
■2.守護者は誰だ?
■3.次の占い先予想
2005/05/19 21:32:10
学生 ラッセル
だあああああ、ただいま
(106)2005/05/19 21:32:32
学生 ラッセル
議事録読んできます
(107)2005/05/19 21:32:49
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに土産の生ハバネロを手渡した。
2005/05/19 21:33:11
交易商 ベンジャミン
俺狼だから襲撃予想筒抜けな罠
2005/05/19 21:33:19
医師 ヴィンセント
期限はそれぞれの答え又は生存者の意見が出る前までです
2005/05/19 21:33:21
医師 ヴィンセント
もう襲撃先は決まってるんですか
2005/05/19 21:33:38
隠者 モーガン
明日は8人、灰が3−4人(霊能吊ったら4ね)
ここで一人占い、で一人吊り。4人いる場合は霊能吊ることに仮定しよう。
するとこの段階で灰を食うわけには行かなくなるw
白を食っても、灰ローラーで負ける。というか隠れ蓑は既にない状態なのが一目瞭然w
次の日2人とも残ったとしても、4:2で終わる。
(*45)2005/05/19 21:33:57
医師 ヴィンセント
出ていないなら今の内に回答するヨロシ
出てたなら2と3だけ答えるヨロシ
2005/05/19 21:34:43
冒険家 ナサニエル
よく考えりゃ白増えてねーんだよな。
エレノア食うしか隠れ家減らすだけなんだよなw
(*46)2005/05/19 21:35:40
隠者 モーガン
次に、じゃあ今日ギルバード博打!
しかし、これが成功するパターンはシャーロットが守護者だった場合のみ。他の死亡者は能力が決定している。なので博打打つにも非常に分が悪い。
(*47)2005/05/19 21:35:51
学生 ラッセル
ひぃ、僕に対する質問が沢山(汗
とりあえず一つづつ答えてきます
>>68
アンケートはただ「僕と同じ考えの人いないかな」
って思っただけで、
「いや、吊るべきだろう」って人はそういっていただければいいです、深い意味はありませんよきっと
(108)2005/05/19 21:36:32
隠者 モーガン
なので白を食う。
じゃあ、ラッセルとエレノアどっちを食うべきか?
結社員のラッセルより、守護者の可能性があるエレノアを食うべき。
(*48)2005/05/19 21:37:03
冒険家 ナサニエル
今日ギルの博打は3連単の1本買いより当たらんと思うw
(*49)2005/05/19 21:37:10
冒険家 ナサニエル
とゆか能力者は放置がいいよな。
守護くわねーと勝てないし。
(*50)2005/05/19 21:37:47
隠者 モーガン
と、いろいろ考えたらこうなった。
ってか実は非常にいっぱいいっぱいな展開だったりするわけだ。
(*51)2005/05/19 21:37:52
医師 ヴィンセント
■1.次の襲撃予想
ボブ>ミッキー
■2.守護者は誰だ?
ボブ
■3.次の占い先予想
●リック
2005/05/19 21:37:53
隠者 モーガン
ちなみに白食いだと明日占いされても勝つ可能性はまだある。
(*52)2005/05/19 21:39:24
隠者 モーガン
占い→吊りで2手使うからな。
灰食いだと、数えたら2匹とも確定されてしまうw
(*53)2005/05/19 21:40:27
冒険家 ナサニエル
まぁラインが見えないからな、つーかユージーンは負けるかもしれないという事に気づいているw
(*54)2005/05/19 21:40:58
隠者 モーガン
ちゅうわけで、オバハン食おう。
ってか三連続女性食い。
ラストババァだけど。
(*55)2005/05/19 21:41:31
学生 ラッセル
>>79
それはだね、▼希望者がユージーンよりもヴィンセントって意見が多かったからだよ、まぁ多数決という奴です、日付変わる前にギルバートに自分の意見を強く出しすぎるのはよくないと言われて、そうだなと思ったからこうなったんだ。
もし自分の独断でやってたのならヴィンセントを吊り先に指定しなかったさ、僕は霊能ローラー反対派だったからね
(109)2005/05/19 21:42:14
隠者 モーガン
あれ?最初アーノルドだよ?
(*56)2005/05/19 21:42:34
学生 ラッセル
沢山だと思ったら2個しかなかった(汗
(110)2005/05/19 21:43:07
隠者 モーガン
オーバーヒートしてます。
(*57)2005/05/19 21:43:17
隠者 モーガン
ゴードン占いも2つしか出てないから大丈夫だよ。
(*58)2005/05/19 21:43:52
冒険家 ナサニエル
まぁ言うなればアーノルド一家皆殺しだw
(*59)2005/05/19 21:44:22
隠者 モーガン
まぁ、【エレノア襲撃】にセットした。(早
(*60)2005/05/19 21:44:47
冒険家 ナサニエル
OKOKw
(*61)2005/05/19 21:45:20
隠者 モーガン
なんかそうなっちまったなw
(*62)2005/05/19 21:45:22
隠者 モーガン
ギルバードが俺を黒MAXに指定してるんだよなぁw
(*63)2005/05/19 21:47:24
隠者 モーガン
明日はともかく、今日は占いも回避したいところなんだが・・。
(*64)2005/05/19 21:47:57
冒険家 ナサニエル
いあ、モーガンまだいいよ、白側の意見の多いしさ。。。
俺なんて 黒 側 ば っ か り だ ぞ 
(*65)2005/05/19 21:48:53
鍛冶屋 ゴードン
■1.次の襲撃予想
エレノア
■2.守護者は誰だ?
大穴ねらいでエレノア
■3.次の占い先予想
●モーガン(今日も3択とかになったら自分が疑ってる人を選びそうだから私もそれで死んだし)
2005/05/19 21:49:53
隠者 モーガン
たしかに白MAXも多いのだがw
ユージーンも不思議だとかいって白MAXだしw
(*66)2005/05/19 21:50:18
学生 ラッセル
ミッキーのアンケートにも答えておこう
ざっと繋がっている、共通している(?)項目を探して考えてみたんだが

■ボブとリックがなんとなくだが通じているものがあるかもしれない

理由は、二人とも発言が局所的しゅぎる、もしかしたら赤ログで常に連絡を取っているんではないかと思った。
(111)2005/05/19 21:50:27
旅芸人 ボブ
た・・・ただいま・・・
アンケートか。見てみよう・・・
(112)2005/05/19 21:50:49
学生 ラッセル
しゅぎる→過ぎるorz
(113)2005/05/19 21:50:53
隠者 モーガン
今日は動きないのかな
(*67)2005/05/19 21:51:26
学生 ラッセルは、生ハバネロを手に入れた!
2005/05/19 21:51:58
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに萌えた。
2005/05/19 21:51:59
医師 ヴィンセント
ゴードンさんが守護者だと予想したんですが違ってたw
2005/05/19 21:52:24
冒険家 ナサニエル
萌えんなw
(*68)2005/05/19 21:52:33
隠者 モーガン
しゅぎるるる。
(*69)2005/05/19 21:52:35
冒険家 ナサニエル
メッセタイトル変えとくか?w
(*70)2005/05/19 21:53:25
鍛冶屋 ゴードン
吊られないように占われないようにするとそう思われちゃうんですかね?
ポジション的には似てるし
2005/05/19 21:54:00
学生 ラッセル
ちくしょー、モーガンめ!
こうなったらマンジローの称号を
【もっこり侍】
に変更だ!!!
うゎぁああああ
(114)2005/05/19 21:54:01
医師 ヴィンセント
しかし、人狼は霊能ローラー賛成派と反対派に上手くわかれてますねー
2005/05/19 21:54:30
冒険家 ナサニエル
待てラッセルっ!それは孔明の罠だっ!!
(115)2005/05/19 21:55:08
隠者 モーガン
ばれるばれるw
(*71)2005/05/19 21:55:13
医師 ヴィンセント
妖魔と守護者の立ち回りはほぼ同じですからそうなりますね
2005/05/19 21:55:21
冒険家 ナサニエル
まぁなw
(*72)2005/05/19 21:55:32
学生 ラッセルは、三国無双なんてもう飽きたよおおおおお、と叫んだ
2005/05/19 21:57:04
鍛冶屋 ゴードン
占いの騙りCOがこなかったんでもうどうすればいいかわかんなかったです・・
本当はローラー反対のほうが都合よかったんですけどね・・あまりそういうと疑われちゃうかなと逆の意見言っちゃいました
2005/05/19 21:58:22
旅芸人 ボブは、三国無双4買おうかな・・・と思ったり思わなかったりした。
2005/05/19 21:59:32
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/19 22:00:48
交易商 ベンジャミン
えーっと守護と占い予想はーっと
■2,んー・・・ボブあたりか?
■3,こっちは誰だろ・・・勘でミッキーとか言ってみる
2005/05/19 22:01:50
学生 ラッセル
くっそ、サイフの中60円しかねえ。。。。
2005/05/19 22:01:54
隠者 モーガン
なんか今日は進まないのぅ。
(116)2005/05/19 22:03:05
冒険家 ナサニエルは、久々に天地を喰らうがやりたかった。
2005/05/19 22:03:25
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに背後から斬り付けられた!
2005/05/19 22:03:30
学生 ラッセルは、しかしアストロンをかけていたので無事だった!
2005/05/19 22:04:01
隠者 モーガンは、学生 ラッセルに凍てつく波動。
2005/05/19 22:04:38
村長の妻 エレノアは、ネタばっかりだと思った
2005/05/19 22:07:07
学生 ラッセルは、スーパーハイテンションになった!
2005/05/19 22:07:22
医師 ヴィンセント
現在(4日目)残り10人灰6人
(村8:狼2)最高吊り4回(GJなし)
仮に人狼が占いにも吊りにも引っかからない場合
5日目霊能ローラー完遂で8人中 灰5人
(灰襲撃なら4人、白又は占い先襲撃なら5人のまま)

6日目残り8人 吊り3回
遅くてもこの時点で占い師襲撃
失敗すれば灰は2〜3で詰んでます
成功すれば灰は3〜4で人狼にわずかな勝機が・・・
2005/05/19 22:08:11
学生 ラッセル
よし、少し引っ込むよ
(117)2005/05/19 22:08:30
異国人 マンジロー
…。
(118)2005/05/19 22:09:51
異国人 マンジローは、何も言わずにたたずんでいる。
2005/05/19 22:10:02
異国人 マンジローは、決意を込めて口を開いた。
2005/05/19 22:10:49
異国人 マンジロー
▼ラッセル。

この私をもっこり侍と言った罪は重い!
(119)2005/05/19 22:11:35
異国人 マンジロー
この私自ら切り捨ててくれるわー!
フゥハハハァー!!
(120)2005/05/19 22:12:18
冒険家 ナサニエル
どんどんネタスレ化してるなw
(*73)2005/05/19 22:12:25
異国人 マンジローは、笑いながら去っていった。
2005/05/19 22:12:27
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに照れた。
2005/05/19 22:12:34
隠者 モーガン
議論はいいんですか?w
(*74)2005/05/19 22:13:01
冒険家 ナサニエル
なぁ・・・俺ら真面目に考えてるのが馬鹿らしく思えてこないか・・・?w
(*75)2005/05/19 22:14:09
村長の妻 エレノア
ただいま帰りました。さて、アンケートには明日答えるとして、私も一つアンケートを出しましょうか。
何人か既に答えていらっしゃいますが、一応アンケートとして出します。
[墓守りさん吊りに、賛成か反対]を答えてください。理由はあれば構いませんが、無かったら無しでも構いません。
既に答えている方は、メモにアンカーをつけてくださっても結構です。
(121)2005/05/19 22:14:15
冒険家 ナサニエル
来たな迷案者エレノア。
(*76)2005/05/19 22:15:14
医師 ヴィンセント
さっきの灰ローラー版

現在(4日目)残り10人灰5人
(村8:狼2)最高吊り4回(GJなし)
仮に人狼が占いにも吊りにも引っかからない場合

5日目灰から占いと吊りで8人中 灰3人残り吊り3回
この時点で人狼側詰み確定

灰ローラーだと今日の襲撃で守護者を葬らないと詰んでいたという訳ですね
そして灰ローラーをする場合は多弁吊り寡黙占いで守護者吊りを最大限避ける方法があります
2005/05/19 22:15:26
旅芸人 ボブ
アンケートっと。
■霊能吊り
吊る
■グレースケール
白リック>=ミッキー>=モーガン>=マンジロー>=ナサニエル黒
理由は・・・もう良く分からないので勘と言うか適当と言うか・・・
全部=あるじゃん!とかいう突っ込みは勘弁でorz
■繫がりがあるのは?
今のところよくわからない・・・
(122)2005/05/19 22:21:01
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/19 22:22:43
冒険家 ナサニエル
あーっはっはっはっはっは、俺占われるかもなw
(*77)2005/05/19 22:24:58
医師 ヴィンセント
ちなみに灰ローラーの1発目で黒が見つかっても
吊らずにそのまま灰ローラーをする
今日の吊りで守護者が吊られそうな時は守護者COすればよい
2005/05/19 22:25:22
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/19 22:26:04
医師 ヴィンセント
今日っていうのは次の吊りですよ
2005/05/19 22:26:16
異国人 マンジローは、ちらちら集会場を見ている。
2005/05/19 22:26:22
冒険家 ナサニエル
つーか議事録ぐらい読めよエレノア・・・w
(*78)2005/05/19 22:26:58
隠者 モーガン
ほんとは食いたくないんだがなw
(*79)2005/05/19 22:31:09
学生 ラッセルは、マンジローの目に「ゴマしゃぶのタレ」を流し込んだ。
2005/05/19 22:31:40
冒険家 ナサニエル
こいつの案は迷わせるからなw
(*80)2005/05/19 22:31:48
隠者 モーガン
しかも自分が答えるのは後なんだよねこいつw
(*81)2005/05/19 22:32:09
冒険家 ナサニエル
多分な、考えまとまって無いんだと思うぞw
(*82)2005/05/19 22:32:45
冒険家 ナサニエル
纏まってるなら何様のつもりって感じだがw
(*83)2005/05/19 22:33:17
医師 ヴィンセント
おっと今回最大のPOINTを忘れてました
■伝説の魔王は誰だ?
2005/05/19 22:33:22
医師 ヴィンセント
>>121
エレノアさんはヴィンセント偽決めうちで見ようとしてますね
今回はたまたま当たってたけどその質問で人狼がわかるかな?
2005/05/19 22:36:12
交易商 ベンジャミン
そりゃ色んな迷推理してくれるエレノアが伝説の魔王だろっ!
2005/05/19 22:40:14
医師 ヴィンセント
やっぱり?w
2005/05/19 22:40:36
医師 ヴィンセント
伝説の魔王を吊れなかったので
みんな負けです(ぇ
2005/05/19 22:41:26
異国人 マンジロー
ぎゃああああああ。
(123)2005/05/19 22:42:35
異国人 マンジロー
ゴマが!ゴマ痛い!ゴマっ!ゴマぁぁぁぁ!!!
(124)2005/05/19 22:43:07
異国人 マンジローは、目を押さえたまま動かなくなった。
2005/05/19 22:43:09
隠者 モーガン
もうさ、議論するきないんですか?あなた方w
(*84)2005/05/19 22:43:41
隠者 モーガン
なんかアンケートに答えて、本日終了な予感?
(*85)2005/05/19 22:46:58
冒険家 ナサニエル
あぁ・・・そんな予感・・・・
(*86)2005/05/19 22:50:56
鍛冶屋 ゴードン
エレノアはああやって狼の吊る気をなくしている守護者なんですよきっと・・
2005/05/19 22:53:09
冒険家 ナサニエル
大して議論してないのにpt1000切っちゃってるよ・・・
どうすんだよ・・・w
(*87)2005/05/19 22:53:30
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/19 22:54:46
医師 ヴィンセント
例の自信もそこからくるものだったのかな
2005/05/19 22:54:48
隠者 モーガン
ワシはそろそろ寝る。
(125)2005/05/19 22:56:09
隠者 モーガンは、お星様になった。
2005/05/19 22:56:14
隠者 モーガン
ぐったり〜。おつw
(*88)2005/05/19 22:56:46
冒険家 ナサニエル
おつーw
(*89)2005/05/19 22:57:31
村長 アーノルド
ふ。
2005/05/19 23:48:31
旅芸人 ボブは、お月様になった。
2005/05/20 00:17:19
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/20 00:40:59
双子 リック
今日はメモだけで終わり!
(126)2005/05/20 00:42:22
双子 リックは、お日様になった(違
2005/05/20 00:43:06
流れ者 ギルバートは、眠そうな顔をして集会所に現れた
2005/05/20 00:59:04
流れ者 ギルバート
(…よく寝た)
(127)2005/05/20 00:59:34
流れ者 ギルバート
ユージーンを吊るかか…
ぶっちゃけ、狼じゃないからどーでもいいんだよな…

個人的には、リック、ボブ、モーガンあたりが怪しいと思われ
ナサとマンジは雄弁過ぎるが…狼がここまで雄弁になれるものなのだろうか
2005/05/20 01:16:27
流れ者 ギルバート
モーガン
リック>マンジロー>ミッキー>=ナサニエル>=ボブ
リック
ミッキー=モーガン≧ボブ>ナサニエル>マンジロー
ナサ
ミッキー>ボブ=モーガン>リック=マンジ
ミッキー
ナサニエル>マンジローモーガンボブ>リック>
ボブ
リック>=ミッキー>=モーガン>=マンジロー>=ナサニエル
ナサ
モーガン>ミッキー>ナサニエル>ボブ>リック
2005/05/20 01:26:40
流れ者 ギルバート
微妙に見難い…
2005/05/20 01:27:00
流れ者 ギルバート
しかも、一番最後のマンジなのにナサって書いてるしっ!
2005/05/20 01:27:47
流れ者 ギルバート
2日目と4日目のアンケで目に付くところ

ナサのリックに対する信用&不信
2日目ではリックは信用に値してたのに、4日目では最下位

マンジのナサに対する信用&不信
2日目ではナサを一番怪しんでいたのに、4日目では中間地点まで上がってる
2005/05/20 01:39:09
流れ者 ギルバート
個人的には、ボブを吊って
モーガンあたりを占ってみたい…
2005/05/20 01:41:41
流れ者 ギルバート
本日はあんまり議論が動いてないんだな…
強いて言えば、マンジが
▼ラッセ
と言ったくらいか

まぁ、アンケを見ればわかるけど
黒の位置に近いから、気をつけとけよ?(笑
(128)2005/05/20 01:59:48
流れ者 ギルバート
>>121
なんだか、今更な気がするアンケだな
個人的には、アンケを後回しにすると不安感を覚えると思うんだがな
というか、あまり後になるときちんと議論されないで終わりそうに思える
(129)2005/05/20 02:03:26
流れ者 ギルバート
というか、エレノアさっさとアンケ書けよっ!
うちの言いたいことが全然言えませn
独り言内での考察の内容を外に出して行きたいのにっ!
2005/05/20 02:04:47
冒険家 ナサニエル
>>129
同意だな、>>41で既にラッセルがアンケ提案出してるんだが・・・エレノア、議事録読んでるか?
あと前回の推理もそうだが、後回しや中途半端に発言すると周りを混乱させる恐れがあると思うんだが、その辺りはどう考えているんだ?
(130)2005/05/20 08:21:35
異国人 マンジローは、むっくりと起き上がった。
2005/05/20 11:00:36
異国人 マンジロー
私の目にゴマを入れた無礼者を吊り先にあげたいところだが…。まぁ今回だけは私も大人の対応をとろう。
だが次はないぞ!切り捨てる!!
(131)2005/05/20 11:02:10
流れ者 ギルバート
3日目
医者吊り賛成者

エレノア
ロッテ

モーガン
ナサ

上2人は白確定なので、放置
とすると、モーガン・ナサが灰の中で医者イラナイと言った人間である
2005/05/20 11:12:04
異国人 マンジロー
と、まぁあんまり昨日は進まなかったな。そんなわけで占い先希望だ。

●リック
私にはどうしても守護者誤吊り防止にかこつけて吊り回数を消費させたとしか思えないんだ。どうしても吊られやすい霊能者に狼が出るとは思えん。
(132)2005/05/20 11:12:44
流れ者 ギルバート
余計
グレースケールと照らし合わせると…
さっぱり意味不明だ(汗
2005/05/20 11:13:55
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローが動き出したことに驚いた
2005/05/20 11:21:09
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに「つい」反射的にハリセンで殴りかかったっ!
2005/05/20 11:21:49
流れ者 ギルバート
おそらく、ボブは白
3日目のリックの「吊り」への答えがないのが悔やまれるところ

ナサを不信
モーガン・ボブ・マンジ
マンジを不信
リック・ナサ・(ユージーン)

モーガン:リック・マンジ
リック :ミッキー>>ボブ=モーガン
ナサ  :リック・ゴードン
マンジ :モーガン・ミッキー
2005/05/20 11:32:18
流れ者 ギルバート
いい加減、独り言で考察も疲れたので
オレの推理を公開
必然的に>>41>>121の答えにもなる

ユージーンの正体
狂人
>>1:158 >>1:174参照
このことを考えると、初心者に言ってるように思える
しかし、うちがCOしてるにもかかわらずってことを考えると
人狼に言ってるとしか思えない

これだけ?と思うかもしれないが、これがどういう意味かよく考えてくれ

因みに、人狼は独自の会話(通称赤ログ)がある
なので、おおっぴらに言う必要はない
おおっぴらに言わなければならないということは、それなりの理由があるわけだ

…以上のことで、オレはユージーンを吊る必要はないと思う
(133)2005/05/20 11:51:01
流れ者 ギルバート
そして、もう守護者云々を気にする必要はない
オレが占いの結果を報告できるのは多くて後1回
博打狙いで、明日にも襲われる可能性があると思っている
なので、本日より灰ローラーをすることをお勧めする
(134)2005/05/20 11:55:39
流れ者 ギルバート
追記として、本日より占う相手を確実に明記する
(135)2005/05/20 12:01:06
流れ者 ギルバート
勝負…
2005/05/20 12:01:30
冒険家 ナサニエル
>>133の考えの逆理論を言うべきか言わぬべきか・・・・
誰かが突っ込んだら言ってみるか・・・
(*90)2005/05/20 15:12:14
墓守 ユージーン
狂人キター。
初心者向けに言ったけど深読みされてーら。
読みすぎ!

今回結局誰も騙らないからなー。ほぼ詰みなんだよね。
多分ヴィンセントタイミング逃したんだと思いマス。
占い師非COしちゃうの早かったし。
2005/05/20 15:21:30
墓守 ユージーン
でも真なんだけど、吊ってくれないとなー。
ヴィンセントに顔向けできないorz
2005/05/20 15:22:11
村長 アーノルド
彼は真霊能だ・・・
2005/05/20 16:56:33
流れ者 ギルバート
(眠…)
(136)2005/05/20 19:42:04
冒険家 ナサニエル
(疲れた・・・・)
(137)2005/05/20 20:06:54
村長の娘 シャーロット
|-`)・・・
2005/05/20 20:12:51
村長の娘 シャーロット
私を生かしておけばっ
2005/05/20 20:14:47
交易商 ベンジャミン
村長とその娘生かしてたら狼が不利だって判断したからあんたら食べられたんだってば(;´Д`)
2005/05/20 20:21:22
交易商 ベンジャミン
それにしても今日はまだ静かだね
2005/05/20 20:21:49
村長の娘 シャーロット
そこをなんとか
2005/05/20 20:32:08
村長の娘 シャーロット
私は今日元気だから生きてたらめっちゃ喋ったのに!
2005/05/20 20:34:57
鍛冶屋 ゴードン
なんか墓下のほうがにぎやかですね
2005/05/20 20:41:56
墓守 ユージーン
・・・ただいま・・・。
ギルバートの占い先は・・・いつ言うのだ・・・?
(138)2005/05/20 20:43:51
隠者 モーガン
ただいま。
(139)2005/05/20 20:51:11
隠者 モーガン
全然すすんでないのねw
占い明記か・・どうすっぺw
(*91)2005/05/20 20:51:23
冒険家 ナサニエル
なるようにしかならんw
(*92)2005/05/20 20:52:20
冒険家 ナサニエル
でよ、ギルの案は正論なんだが揚げ足いくらでも取れるのよね・・・w
(*93)2005/05/20 20:53:01
隠者 モーガン
どうでもいいかなーw
ユージーン狂人なら狼3人残ってるって考えてるのか?
(*94)2005/05/20 20:54:06
隠者 モーガン
まぁ、たしかに、ユージーン放置でいかれると結構不味いんだけどな。
(*95)2005/05/20 20:54:50
冒険家 ナサニエル
そうだろな。
そしたら1/2で狼当たるから灰ロール推奨してんの。
(*96)2005/05/20 20:54:55
冒険家 ナサニエル
吊り反対が白3人になりそうなんだよな。
そうなると吊らない方向に行きそうで危険。
(*97)2005/05/20 20:57:11
異国人 マンジローは、ちょこっと顔をだした。
2005/05/20 21:04:41
異国人 マンジロー
ふむ、占い先の希望あんまり出てないみたいだな…。みんなはグレースケールの黒に一番近いところが希望なのか…?
(140)2005/05/20 21:05:11
隠者 モーガン
ここで下手に動きたくねぇなぁ・・
せっかくまったりやってたのにーw
(*98)2005/05/20 21:05:29
冒険家 ナサニエル
希望出してもギルが独占で決めてるがな・・・w
(*99)2005/05/20 21:07:09
墓守 ユージーン
>>140
表記するなら・・・●ナサニエル・・だ・・・。
皆・・・・・・ギルバートが決めると・・考えて・・・希望を・・・出していないの・・・かも・・・。
(141)2005/05/20 21:12:20
冒険家 ナサニエル
ユージーンがとてつもなくしつこい件について
(*100)2005/05/20 21:13:16
隠者 モーガン
マークされてるねw
(*101)2005/05/20 21:14:57
冒険家 ナサニエル
マンジローのマークはがしたのにぃぃぃぃぃw
(*102)2005/05/20 21:15:14
異国人 マンジロー
いつ顔出せなくなるかわからんから、言っておこう。
もしユージーンを吊らない場合は▼ボブを推しておこう。
一番黒いと思ってるリックを吊りに挙げない理由は、白だった時には強い味方になると思うからだ。吊りより占いたいと思えるってやつだな。

ラインに関しては正直見えない…。すまぬ。
(142)2005/05/20 21:16:01
異国人 マンジロー
ふむ、占い希望とかがないといまいちとっかかりが見えないんだがなあ。
(143)2005/05/20 21:16:45
冒険家 ナサニエル
んじゃ吊り候補と占い候補だしてくるかねぇ・・
(*103)2005/05/20 21:16:53
隠者 モーガン
ふむ・・
吊り希望(ユージーン以外)と占い希望を出せばいいのかな?
(144)2005/05/20 21:26:24
墓守 ユージーン
というより・・・更新時間まで・・・・・2時間きったが・・・話が進まない・・。

むしろ墓下の方が・・・騒いでそうな・・予感。
(145)2005/05/20 21:26:38
冒険家 ナサニエル
というか・・・仮決定時間なんですけど・・・・
(146)2005/05/20 21:27:29
交易商 ベンジャミン
ユージーンよくわかってるな・・・
まぁ今は墓の下も割と静かだが
2005/05/20 21:27:49
墓守 ユージーンは、仮決定の時間を決めた意味がない気がしてきた。
2005/05/20 21:29:36
鍛冶屋 ゴードン
結構しゃべる人がどんどんこっちきてますからね・・
2005/05/20 21:29:42
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
きっと・・・30分と同時に・・・・ラッセルが現れるに・・違いない・・・。

そうじゃなかったら・・・うっかり結社の称号・・授与。
(147)2005/05/20 21:30:33
ごくつぶし ミッキー
んぢゃぁおらが議題だすだぁ〜

【今日の▼吊り先「ユージーン」と「ユージーン以外」の両方を出すだぁ゙】
あと【●占い先の希望】も゙出すだぁ〜

出来るだけメモ使うといい゙とおもうだなぁ
(148)2005/05/20 21:30:53
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルじゃなくてミッキーが現れたことにびっくりしている。
2005/05/20 21:31:40
旅芸人 ボブ
こんばんは。
思ったより論議進んでないみたいだね・・・
占い先だけど、比較的多弁な人がいいと思うな。白なら心強いし、黒だったら怖いからね。多弁な人は何人かいるけど・・・リックさんかな。良く意見を出してきているし、グレースケールを見てもほとんどが白黒はっきりとしてるからね。
あとメモ見る限りでラインの意見を2人ほどはっきりさせてるけど、両方ともに俺がいるから俺でもいいかもしれないけど・・・自分を占えというのも変なのでリックさんで。
>>132
ちょっと思ったのでコメントを。
2人の意見を聞いてるとリックさんの意見だと吊りが無駄になってマンジローさんの意見だと占いが無駄になるってことなのかな?(違ったらごめんなさい)
確実に黒が分かっていない状況だから吊りより占いを優先させたほうが良いような気もするよ。
(149)2005/05/20 21:31:42
旅芸人 ボブは、発言しようとしてる間に結構みんな発言してるorz
2005/05/20 21:33:03
冒険家 ナサニエル
珍しくマンジローと意見があった・・・w
●リック
▼ボブ(霊能吊らない場合)
かな、リック占いは白の場合、強い発言力を持ちそうだからだ。占う理由は霊能ローラーを強く推奨している点が怪しく見える。
吊りはミッキーでも良かったんだが、アンケ出しても以後発言なし、ステルスを決め込んでいるのか無関係だと思っているのか分からない為。ボブ吊りの理由はリックとのラインらしき影が見えるから。ラインは推測に過ぎない。
(150)2005/05/20 21:33:51
隠者 モーガン
一応
▼ボブ(orミッキー)
●ナサニエル(orミッキー)
ほんとは多弁を吊って、寡黙を占いたいが・・。
寡黙すぎるんで吊ってしまったほうがいいかなと。
(151)2005/05/20 21:33:56
冒険家 ナサニエル
俺が占われてしまうーw
(*104)2005/05/20 21:34:44
隠者 モーガン
いやー多数決ってわけでもないしw
(*105)2005/05/20 21:35:34
隠者 モーガン
ほんとは多弁を吊るべきなんだよーw
(*106)2005/05/20 21:35:55
冒険家 ナサニエル
先生wみんなラインが見えなくて四苦八苦してますw
(*107)2005/05/20 21:36:29
墓守 ユージーン
我以外・・・なら・・・
▼エレノア・・・冗談だ・・。

▼モーガン
ミッキーと・・言おうとしたが・・・彼・・喋りだしたから・・良し・・。
モーガンにした理由・・・。
彼は・・・皆白い・・・最後COだから・・・という意見多いが・・元々ステルス狙い・・・だったのかもしれない・・。
ボブと迷っているが・・・・・あえてモーガンに・・決めた・・・。
(152)2005/05/20 21:38:52
ごくつぶし ミッキー
に゙しし……してや゙ったりだぁ〜

じゃあお゙らもメモ張るだぁ〜
(153)2005/05/20 21:39:06
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/20 21:39:19
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/20 21:39:46
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/20 21:39:56
冒険家 ナサニエル
(やっぱりミッキーに変えるか・・・)
(154)2005/05/20 21:40:45
冒険家 ナサニエル
なんか自ら吊られたそうなミッキーが来ましたよ。
(*108)2005/05/20 21:41:31
隠者 モーガン
やな雰囲気になってきたなーw
(*109)2005/05/20 21:41:37
冒険家 ナサニエル
してやったりはマズイだろw
(*110)2005/05/20 21:42:09
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/05/20 21:42:25
隠者 モーガン
ってかこいつの発言あぶねぇよw
(*111)2005/05/20 21:43:02
冒険家 ナサニエル
あぶねぇっつーか怪しいよw
(*112)2005/05/20 21:43:29
隠者 モーガン
エレノアまだー?w
(*113)2005/05/20 21:44:03
墓守 ユージーン
ラッセル来なかったら確定白エレノアとギルバート・・。

エレノアはアレなかんじだし。
ギルバートに任せたら独断オンパレードだし。

・・・ラッセルはよこいー!
2005/05/20 21:44:36
冒険家 ナサニエル
つーかユージーンが妙にミッキー吊りたがらないのを利用してユージーン吊りに持っていけそうな気がする。
(*114)2005/05/20 21:44:44
隠者 モーガン
ユージーン=ミッキー説か
(*115)2005/05/20 21:46:18
隠者 モーガン
そのへんはまかせた
(*116)2005/05/20 21:46:42
冒険家 ナサニエル
うむ、先日もそうだがミッキーの発言が少ないという理由だけで吊るのはどうなんだ?と言い出したからな。
(*117)2005/05/20 21:47:04
隠者 モーガン
しゃべりだしたっていっても、内容がな・・
(*118)2005/05/20 21:48:17
冒険家 ナサニエル
これ失敗したら俺占われるからなw
後は頼んだぞw
(*119)2005/05/20 21:48:29
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/20 21:48:41
隠者 モーガン
まぁ、俺もほぼ内容を伴っていませんが
(*120)2005/05/20 21:48:45
隠者 モーガン
占いと、吊り同時HITしたりしてなw
(*121)2005/05/20 21:49:09
ごくつぶし ミッキー
>>154
あ゙で〜?
なんでおでな゙んだぁ〜?

喰゙っで…ぎひ、ぐひひぃ〜…
(155)2005/05/20 21:49:53
冒険家 ナサニエル
今思ったんだが、ユージーンはミッキーを過剰に保護していないか?
先日もそうだが寡黙だけで吊るのはおかしいと言っていたよな。多弁は疑い寡黙は疑わないという訳では無いのに何故だ?
その辺りの理由を聞かせてくれ。
(*122)2005/05/20 21:51:26
冒険家 ナサニエル
これでどうよ。
(*123)2005/05/20 21:51:38
双子 リック
こんばんわ
今日も遅くなっちゃった(ノω・)
何だか霊能ローラーを強く推奨してる点が怪しいって思われてるみたいだけど
あの時点で黒が誰なのかってはっきりわからなかったから安全策を取るのが一番良いと思ったからだよ
私が計算してた確率に間違いがあるなら私が黒に近いって思われて当然だと思うけど。ちゃんと計算したから間違えは無いはずだよ
(156)2005/05/20 21:53:00
隠者 モーガン
ナサニエルらしくていいかもね。俺にはとてもいえないw
(*124)2005/05/20 21:53:57
墓守 ユージーン
>>155は独り言誤爆なのだろうか・・・。
2005/05/20 21:53:58
冒険家 ナサニエル
>>156
「に゙しし……してや゙ったりだぁ〜」
これを見て怪しいと思わない奴は居ないと思うが・・・・
(157)2005/05/20 21:54:02
冒険家 ナサニエル
まぁ占われたらその時だ、言ってくる。
(*125)2005/05/20 21:54:26
隠者 モーガン
うむ、ローラーの方が安全だね、灰に守護者がいれば。
(*126)2005/05/20 21:54:50
冒険家 ナサニエル
今思ったんだが、ユージーンはミッキーを過剰に保護していないか?
先日もそうだが寡黙だけで吊るのはおかしいと言っていたよな。多弁は疑い寡黙は疑わないという訳では無いのに何故だ?
その辺りの理由を聞かせてくれ。
(158)2005/05/20 21:54:52
冒険家 ナサニエル
今まで推測に推測を重ねた意見しか言ってない俺しか言えねぇw
博打一発w
(*127)2005/05/20 21:55:23
ごくつぶし ミッキー
>>157
ああ゙、あではユージーンが驚いたから゙だぁ〜

機敏でダークヒードーな゙ぽっちゃりめざしてるがらな゙ぁ〜
(159)2005/05/20 21:56:43
隠者 モーガン
確定的な情報なんてどこにもないさ
(*128)2005/05/20 21:56:44
隠者 モーガン
まぁ、占われる前に吊られるなら、おまえより俺だろうな。
(*129)2005/05/20 21:57:37
隠者 モーガン
明日は博打しないと厳しいかなぁ・・・。
(*130)2005/05/20 21:58:27
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/05/20 21:58:29
冒険家 ナサニエル
>>159
そう言う事かw
(160)2005/05/20 21:58:45
隠者 モーガン
博打すること前提なら、灰吊ってくれた方が確率的には楽なんだが。
(*131)2005/05/20 21:59:06
冒険家 ナサニエル
今ターンで全滅とか勘弁なw
(*132)2005/05/20 21:59:08
学生 ラッセル
すまない、仕事がおそくなった!
(161)2005/05/20 21:59:45
冒険家 ナサニエル
エレノアさんが俺にタゲ絞ってきましたよwwwww
(*133)2005/05/20 21:59:52
双子 リック
私はやっぱり占うならマンジローさんが良いかな
みんなも書いてるけど多弁な人は白が確定されると心強い見方になるからね
私から見るとどうしてもマンジローさんの発言がみんなを混乱させてるように見えちゃって(ノω・)

霊能ローラーの所でマンジローさんが提案した方法だけど、吊りを減らす趣旨ってどーゆー趣旨かな?
1日で霊能者をはっきりさせる事は出居るけどマンジローさんの方法でも使っても2日目にグレー5になるのは変わらないよ
つまり霊能者をはっきりさせる代償として、私たちは2日目でグレーの人を「吊り」の対象にして、守護者を「吊り」の危険に晒す事になるよ
マンジローさんはこの方法に賛成してないけど、この方法を提案したのはマンジローさんだよ
私から見るとこの方法はメリットよりデメリットのがずっと大きいと思うよ
まぁ最初に「思いつきで」みたいな所があるけどねー
(162)2005/05/20 22:00:46
墓守 ユージーン
>>158
いや・・・昨日・・・・かなりキツイ事を言ってしまった・・・。
(突然死云々の荒し扱い・・・など・・・)
だから・・・ちょっとした罪悪感が・・あったのかもしれない・・・。過剰になってるいる・・・かもしれぬ・・・。

だが・・・ナサニエルの言う通り・・・>>155が気になる・・。
狼COにも取れてしまう・・・。よくわからない・・。
我・・・状況によっては・・・・本気で・ミッキーを吊りに・・・変更予定・・・。
(163)2005/05/20 22:00:47
墓守 ユージーンは、珍しく・・・誤字った・・・鬱。
2005/05/20 22:01:13
隠者 モーガン
>>159
RPを隠れ蓑にしている可能性も考えられるのだがの。
(164)2005/05/20 22:01:40
冒険家 ナサニエル
キタコレ
(*134)2005/05/20 22:01:49
隠者 モーガン
べいべーw
(*135)2005/05/20 22:02:44
冒険家 ナサニエル
すまない、ちと用事発生、30分までには戻る。
(165)2005/05/20 22:02:57
村長の妻 エレノア
ただいま〜。お昼休みに10分寝坊したら、嫌がらせのように21時まで仕事させられた。で、今帰ってきました=w=
(166)2005/05/20 22:03:21
学生 ラッセル
ふむ、メモ見る限り圧倒的に霊能者吊りが多いな
当然といえば当然か
(167)2005/05/20 22:04:17
学生 ラッセル
ぁぁぁ、だから霊能ローラーなんて嫌だったんだよ・・・
2005/05/20 22:05:32
隠者 モーガン
ミッキーを吊るか占うかはしておきたいところだのぅ。
(168)2005/05/20 22:05:56
学生 ラッセル
同じ灰色なら狼潰すほうがどうかんがえたっていいだろうに・・・
2005/05/20 22:06:38
村長の妻 エレノア
今読んでるけど(ログ)私のアンケかぶってたのかな?携帯で、何箇所か容量オーバーで見れないから、見れてなかったかも。
と、いうわけで重なってたらごめんなさい。
(169)2005/05/20 22:06:42
双子 リック
霊能ローラー止める場合だけど、グレーの中から「吊り」を選ぶならステルスなら一番上手かなって思うボブさんかな
だから霊能者吊りじゃない時は
▼ボブ
かな(・ω・)
(170)2005/05/20 22:07:14
隠者 モーガンは、村長の妻 エレノアを慰めた。
2005/05/20 22:07:25
学生 ラッセル
なんでみんなわかってくれなかったんだろうなぁ、
俺の文章力が無さ過ぎただけかなぁ・・・orz
2005/05/20 22:07:51
学生 ラッセル
リックよ、おまいはあんだけ霊能ローラー促して「霊能吊り」じゃない場合ですか・・・
2005/05/20 22:08:58
双子 リック
ラッセルさん>
私の質問への答えだけど
「深い意味はありませんよきっと」の「きっと」って気になるよー
何か意図があるなら最初から意図があるって教えてくれた方が混乱しないし・・
ラッセルさんは結社員で白が確定してるんだから、もっとしっかりしてよー
(171)2005/05/20 22:10:41
墓守 ユージーン
リック攻撃的になってきましたよ!
2005/05/20 22:12:32
隠者 モーガン
リックつえー
(*136)2005/05/20 22:13:12
村長の妻 エレノア
ちなみに、私が霊能吊りに反対したのは[他の反対者を出すため]です。
確定白の私ならともかく、灰色の誰かが霊能吊りを反対したら私はその人は黒だと思うからアンケート出させてもらったよ。
墓守りさんには悪いけど、墓守りさんはマイナスにはなるけど、プラスにはなりえないしね。と、いうわけで反対者は私の中でほとんど黒になりました。
(172)2005/05/20 22:13:14
学生 ラッセル
すべてに確信が持てるなら
言うだろう。
ただ、確信が無いものを発言するのは
僕は好まないし、言った所で
質問をされて、上手く自分の意見を説明できる自信が無いんだ、許してくれ
(173)2005/05/20 22:13:59
冒険家 ナサニエル
さて帰ってきた
(*137)2005/05/20 22:14:43
異国人 マンジロー
>>162
吊りを減らす…?ああ、最悪7人の状態で終わるんだぜ?今だと妖魔が死んで6人で終わるけどな。そこまでは吊り回数が限られている。それを狂人らしく見える霊能者で消費するのはもったいないと思っただけだ。
(174)2005/05/20 22:15:02
墓守 ユージーン
ラッセル・・・かわいそーw

アーノルド生きてたときはアーノルドに支配されてたし。
今度はギルバートに絶対支配されるよっ!
あぁ無情。
2005/05/20 22:15:43
双子 リックは、もうすぐ本決定だね、今夜はどうなるのかな。ワクワク
2005/05/20 22:15:57
冒険家 ナサニエル
ただいま。間に合ったな。
(175)2005/05/20 22:16:59
学生 ラッセル
とりあえず守護者はどいつなんだ、守護者吊りだけはどうしても避けなければ・・・
2005/05/20 22:17:25
冒険家 ナサニエル
で、俺霊脳吊り賛成なんだけど吊り候補?
(*138)2005/05/20 22:17:57
学生 ラッセル
ギルバートはいないのかな?
(176)2005/05/20 22:20:00
旅芸人 ボブ
何か発言しても意味ないことっぽいし、今発言しても怪しまれるだけかもだけど一応発言しておこうか・・・
まずは俺を吊りと考えてる人に理由を聞きたい、かな。言ってる人は言ってるけど・・・
理由としては自分自身を白としか言えないし、白なら吊り回避したほうが人間側にとってはプラスだろうからね・・・
ラインらしき影っていうのとステルスなら上手ってのだけど、どういうところがなのか知りたいな。自分では分からないので・・・
あと怪しいと思う人とかをはっきり言ってないからなのかなぁ。
今怪しいと思うのは、>>153の発言もあるしミッキーさんかな。アンケートも出してるけど何かあんまり意味ないっぽいしね・・・
(177)2005/05/20 22:20:49
隠者 モーガン
エレノアおまえさん賛成じゃないか?w
(*139)2005/05/20 22:21:16
冒険家 ナサニエル
とゆかエレノア。
霊脳吊りに反対してるのギルだけなんだが・・・
(178)2005/05/20 22:22:17
墓守 ユージーン
ボブが抵抗しはじめたー!
2005/05/20 22:22:27
ごくつぶし ミッキー
み゙んなおでの関係な゙い所の゙発言がきにな゙るみだいだなぁ……

じがだないがらおらの両親のごとをおじえるだぁ〜
ttp://www.google.com/search?hl=ja&ie=SJIS&oe=SJIS&q=%97%64%89%F6%82%AD%82%B3%82%EA%8A%4F%93%B9
ttp://www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%83A%81%5B%83X%83N%83E%83F%83C%83N%81@%83T%83%80%83%89%83C%83X%83s%83%8A%83b%83c&lr=
(179)2005/05/20 22:22:41
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/20 22:23:37
墓守 ユージーン
>>178
そうすると・・ギルバート・・偽占い師・・・?(笑)
(180)2005/05/20 22:23:39
隠者 モーガン
>>172
>霊能吊りに反対
おまえさん、賛成しとるのだが・・
(181)2005/05/20 22:23:51
双子 リック
>>174
説明不足だったね。ごめんなさい
マンジローさんの主旨は吊り回数を1回で済ませる事だよね
吊り回数を減らす→吊り回数を1回で済ませるって言う事だよ
この方法じゃ霊能者が「狂・真」の組み合わせでもデメリットが大きくて、霊能者が「狼・真」なら私達は1/2の確立で損をする事になるよ。だからデメリットばかりかな
(182)2005/05/20 22:24:32
墓守 ユージーン
ボブ守護者か?
2005/05/20 22:24:37
冒険家 ナサニエル
とことん迷推理だなこの馬鹿w
(*140)2005/05/20 22:24:46
村長の妻 エレノア
ちなみに個人的な意見として、一日目からずっと多弁な[冒険者]さんをそろそろはっきりさせたいかな。
リックは明らかに目立ち過ぎじゃない?黒に限りなく遠いと思うんだけど、後ミッキーも同上だけど言動が、・・ねぇ?
マンジローが多弁なのってよくみると、ネタの時だけだよね。たまに怪しい発言するけど私の中では保留かな。モーガンさんも、マンジローさんと似たりよったりの感想かな。
(183)2005/05/20 22:24:57
墓守 ユージーンは、なんかだんだん皆が本性を出してきた気がする・・・・。
2005/05/20 22:25:29
冒険家 ナサニエル
用はエレノアのアンケート推理は失敗したということなのか・・・・?
(184)2005/05/20 22:26:43
冒険家 ナサニエル
エレノアが議事録読んでないのが良くわかった。
(*141)2005/05/20 22:27:46
隠者 モーガン
天然だ・・
(*142)2005/05/20 22:28:24
学生 ラッセル
>>183
目立ちすぎ=黒に限りなく遠いという考えは捨てたほうがいいと思う。
もしかしたら長い説明をふっかけて屁理屈で我々を混乱させるためかもしれない、かもしれない・・・
(185)2005/05/20 22:28:50
学生 ラッセルは、だんだん自分の発言に自身がもてなくなってきた。
2005/05/20 22:28:55
冒険家 ナサニエル
つーか俺が結社ならこいつの意見信用しねーよ・・・w
(*143)2005/05/20 22:28:59
双子 リックは、学生 ラッセルに屁理屈な子って思われてたんだ(ノω・)
2005/05/20 22:30:30
冒険家 ナサニエル
さっさとエレノア消そう・・・w
わけわからんわ。。。w
(*144)2005/05/20 22:30:35
墓守 ユージーン
ラッセル・・・貴様は・・・この村最後の結社だ・・・。
自信を持て・・・不安や迷いは・・・・・狼をつけ上がらせる・・・。

我・・・本決定・・待つ。
(186)2005/05/20 22:31:03
隠者 モーガンは、双子 リックを慰めた。
2005/05/20 22:31:05
異国人 マンジロー
>>182
本当にデメリットばかりか?霊能者騙りに妖魔と狼がいたら潰せるんだぞ?狂人が残ったとしても村人側に数えられるからな。
(187)2005/05/20 22:31:38
双子 リックは、・・・確率論のどこが屁理屈だったんだろう(ノω・)
2005/05/20 22:31:41
冒険家 ナサニエル
ギルは・・・まさか寝たんじゃなかろうな。
(188)2005/05/20 22:32:01
隠者 モーガン
残して、混乱させたいけど、選択肢がないからねw
(*145)2005/05/20 22:32:14
墓守 ユージーン
何で・・・この村は・・更新直前で議論がスタートするんだああああ!
2005/05/20 22:32:17
村長の妻 エレノア
モーガンさん>
あれ?私の>>172って文法おかしいかな?見たところ読めると思うけど。

アンケート>
失敗だね。霊能以外の吊り対象を聞き出せたのはいいけど、あんまり参考にならないし。
(189)2005/05/20 22:32:33
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートの額に油性ペンで「肉」と書いた。
2005/05/20 22:32:39
冒険家 ナサニエル
>>187
まてマンジロー、妖魔は既に呪殺されてるだろう?
(190)2005/05/20 22:33:01
学生 ラッセル
時間、だな・・・
とりあえず纏め役として皆の意見を統合して
今日の吊り先は
▼ユージーンということに決定する
皆、僕に委任するか、自分でユージーンに投票してくれ。
占い先についてはもうギルバートに任せたい。
(191)2005/05/20 22:33:15
冒険家 ナサニエル
吊りは回避できたな。
問題は占い。
(*146)2005/05/20 22:33:51
隠者 モーガン
確率論は人を誘導するには便利かもだからでは?>リック
(192)2005/05/20 22:34:05
墓守 ユージーン
【本決定】了解した・・・。
自分に投票は出来ない・・・。ラッセルに委任しておく・・。
(それでも・・・意味ないがな・・・)
(193)2005/05/20 22:35:29
旅芸人 ボブ
>>192
確率論って村人に不利になりますかね・・・?
>>182
先に突っ込まれましたorz
(194)2005/05/20 22:36:04
墓守 ユージーン
ギルバート・・・起きないと・・>>135の意味・・なくなるぞ?
(195)2005/05/20 22:36:50
学生 ラッセル
正直言おう


・・・霊能者は放置しておきたかったorz
(196)2005/05/20 22:36:53
双子 リック
>>187
霊能者騙りに妖魔と狼がいたら潰せるんだぞ

どっちでも変わらないような・・。
霊能ローラーでも潰せるよ
それに運悪く狂人が残ったら私達の村をもっと混乱させようとするよ
それってデメリットだと思うけど、違うのかな
他にあるデメリットは「占いを無駄にする。守護者を危険に晒す」かな
明らかにメリットよりデメリットのが大きいと思うよ
(197)2005/05/20 22:37:09
旅芸人 ボブ
<<191
【本決定了解】しました。
ラッセルさんに委任完了です
(198)2005/05/20 22:37:19
隠者 モーガン
>>189
文も、結構理解できてないかもだけど(ごめんw)
私は霊能吊りに反対ていう前提が間違ってる。
メモと議事録を読み返しても、賛成には見えても、反対しているようには見えない。
ってこと。
(199)2005/05/20 22:37:22
冒険家 ナサニエル
一つ聞きたいんだが。
占い師が占い決定しないと占い先ってランダム?
(200)2005/05/20 22:37:59
冒険家 ナサニエル
ランダムで俺ら以外に行けば良いけどなwwww
(*147)2005/05/20 22:38:38
墓守 ユージーン
>>200
ランダム。
(201)2005/05/20 22:38:39
学生 ラッセル
>>187
霊能ローラー=日数を2日消費するということだが、そこのところ考えて変わらないといっているのかい?
(202)2005/05/20 22:38:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
18
0
0
26
0
20
31
31
40
24
0
8
11
29